ブラウザの更新ボタンで更新するとうまく表示がされない事があります
◆ 村人たち
ハムスター妹
自爆AKIさん
[村 人]
死 亡
ま じ か!
落ち着けさん
[村 人]
死 亡
描けないので逃げてきました 夜船
夜船さん
[人 狼]
(生存中)
音速丸
音速丸さん
[狂 人]
死 亡
アッキー敏
midknightさん
[村 人]
死 亡
般若
毛玉さん
[村 人]
死 亡
わはー シフ
由乃さん
[村 人]
(生存中)
超裁判長ボブ
nailさん
[狩 人]
死 亡
ONE
まろやかさん
[霊能者]
死 亡
俺は犯人を見たんだっ! 証人Dイド
xyzさん
[人 狼]
(生存中)
  すみ
すみさん
[占い師]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 みんなで たのしく さいばんする村 〜 45番地
5日目 日没まであと 3時間 45

証人Dイドさん「みなさんおつかれさまでしたー 」
ゲームマスター「ノ 」
シフさん悔しいけど次は負けないよ!
お疲れ!
ONEさん「また会いましょう。GMもおつかれさま 」
ONEさん「皆様おつかれさまでした。 」
夜船さん「GMさま皆様お疲れ様でした。またどこかの村で。 」
ま じ か!さん「GMさんもおつー
歯医者は粛々と去るもに 」
音速丸さん「食いも吊りも村人には
悲惨なものだったわけか!
GMに参加者お疲れ様だぞい! 」
ONEさん「正直あっさり吊られてスマン 」
超裁判長ボブさん「おつかれさま
GMさんも村立てありがとう 」
音速丸さん「よし!さすがの音速さん!
勝訴! 」
ハムスター妹さんろぐをみれば判るが皆ぐだんぐどんじゃ!寝れ!
証人Dイドさん「みんなよくやってくれて助かったぜ 」
アッキー敏さん「あら、終わった…それじゃ、おおやみみ〜
みんな〜ノシ 」
超裁判長ボブさん「敗因はおねさん吊り 」
夜船さん「ひさびさの人狼勝ちー 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
音速丸さん夜船を吊って
狼1を確定するのがいいって
アドバイスしたじゃん!
ONEさんつまり皆眠かったんだよ!
すみさん「やってしまった・・・。あれは吊られるための演技だったのか。まんまと狂人の策に乗ってしまった・・・。 」
シフさんなんてことだよ!
超裁判長ボブさんしかし俺は超裁判長
司法の上に存在するのら!
ま じ か!さん「おつかれいー 」
音速丸さんだから言っただろ!
証人Dイドさん「数え間違えてた! 」
ONEさん「おつかれさまー 」
超裁判長ボブさん「なむいのら 」
ハムスター妹さん敗訴!!司法は死んだ!
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ま じ か!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
証人Dイドさんを占います。
ま じ か!さんを狙います。
夜船さんの遠吠え「って占いはまずいかもです! 」
証人Dイドさんの遠吠え「夜船さんがんばって 」
音速丸さん「もう霊能吊ってる余裕がないから
こいつあ決まったな 」
証人Dイドさんの遠吠え「明日ふんばるんだ 」
証人Dイドさんの遠吠え「いや、終わらないぜっ 」
夜船さんの遠吠え「OKです。この村を喰い尽くした!! 」
まろやかさん「って人数足りてねぇ! 」
音速丸さん「お疲れ様だぜ! 」
夜船さんの遠吠え「終わらせますか。ガードされたら笑いますが 」
まろやかさん「大逆転があるか? 」
音速丸さん「ぬぎゃあああああああ!! 」
midknightさん「兄貴が釣られたか…
兄貴、乙 」
証人Dイドさんの遠吠え「よしすみさん食いましょう 」
nailさん「ラインマルミエなのら 」
ゲームマスター「お疲れ様。 」
夜船さんの遠吠え「わあい 」
証人Dイドさんの遠吠え「ぬぁぁ 」
nailさん「おつかれ 」
ゲームマスター「な ん だ っ て − 」
4日目の夜となりました。
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ま じ か!さん0 票投票先 → 音速丸さん
夜船さん1 票投票先 → シフさん
音速丸さん3 票投票先 → 夜船さん
シフさん2 票投票先 → 音速丸さん
証人Dイドさん0 票投票先 → シフさん
すみさん0 票投票先 → 音速丸さん
ゲームマスター「投票ぷぃ 」
midknightさん「この流れなら直ぐ終わるだろ…だからもちっと起きてる 」
シフさん(音速を)やるよ!
nailさん「ねむい 」
音速丸さんあくまで胡散臭いだけなんだよ!
断然シフを吊るのがいいに決まってるよ!
証人Dイドさん「音速さんはなんでそこまで霊能を疑う必要がありますか 」
ま じ か!さん「占い2霊能1ですと
人外は1人居るんだよね

6>4>
1人は吊らねばなるまい 」
シフさん狂人の可能性を示唆するのは大抵狼なんだよ!
まろやかさん「今日は寝るべきかもしれないね。 」
すみさんって、音速さんの結果はシフさん黒!?分かりづらいよ!!
証人Dイドさん「もしかしたら今日終わるかもしれん 」
音速丸さん俺は狼かもしれないが
狂人の可能性の方がずっと高いんだぜ!?
それなら俺の黒を吊るとか
役目を終えたフリしてる
可能性のある夜船吊るべきだろ!?
すみはもう少なくともシフ狼がわかった事だしな
シフさん「あたしを占っといて、夜船の発言に対し
◆音速丸さん 「霊能COだってぇ!?
だが役目も終えたフリで
生き延びようだなんてそうはいかんざき! 」
これはなんなんだい! 」
夜船さん「といいつつとか言うから見間違えましたよ!
考え直さなければ・・・ 」
証人Dイドさん「この霊能はアッキーさんに入れてCOしてるから
偽じゃできないと思いますッ 」
夜船さん「あ、私が占われたんだと思ってた・・・>音速丸さん
うわどうしよ。 」
自爆AKIさん「みんな疲れてるんじゃよ。寝れ! 」
シフさんあんたが潜伏中の狂人かい!?
こんな怪しい占いを信じるなんて、男がすたるよ!
証人Dイドさん「まじか、シフさんも入れているから仲間を切ったんだろうよ! 」
ゲームマスター「夜船さんも自分に黒と勘違いしてそうです。 」
シフさんそのライン、見切ったよ!
音速丸さんおめぇらよく考えろい!
結果が一致してるわけでもねぇのに
このくっつき具合!
こりゃあ夜船ウルフの可能性も高いぜ!?
夜船さん「私視点では音速丸さんを吊れば確実に人外1ですからね。 」
証人Dイドさん「私はシフに入れる!
奴が犯人の可能性が高い以上はな! 」
すみさん「まあ音速さんが狂人とは限らないですけど、グレーのどちらかに狼が居る気がするんですよねえ。 」
毛玉さん「あじゃぱー 」
シフさんもしかしたら音速が狼かもしれないよ!狂人が潜伏したか占いが即死したか!
どっちにしろこいつは人外だねぇ!
ゲームマスター「あじゃ ぱー 」
midknightさん「だが兄貴の専務が冴え渡っている罠
それが兄貴!! 」
すみさん「音速さんを吊れば明日の引き分けは回避できますけど、どうしますかね。夜船さん霊能とすると、犯人はシフさんか証人Dイドさんなんですが。 」
証人Dイドさん「般若が人狼だってー!?やはりあの形相はまさしくウルフだったか! 」
音速丸さん「な、なんだってぇ!?
偶数進行で占い吊りを抜かすとは
夜船はマジでウルフかもしれんな!
明日占ってもイイキガスー! 」
シフさん正体を現したね!
証人Dイドさん「ぬぁぁ重いー
文消えたー 」
毛玉さん「ええい紛らわしい 」
音速丸さんうぎゃあああ!
投票ミスった・・・!
夜船とシフがそばにあるから間違ってもうた!
おめぇらはシフにいれろい!
夜船さん「まあ、付け込まれる隙を作ってしまったのは事実ですがね。
私の視点では狼残り1ですし占いを、音速丸さんを吊りたいですね。 」
毛玉さん「あ、シフか 」
シフさん言ってることが矛盾してるじゃないのさ!
毛玉さん「音速さんまじで推理さえてますな 」
シフさん音速!あんたのチンコを石斧で刈り取るよ!
自爆AKIさん「‥あじゃぽー 」
毛玉さん「これで霊能が音速偽にしても首絞めるだけ 」
音速丸さん霊能COだってぇ!?
だが役目も終えたフリで
生き延びようだなんてそうはいかんざき!
midknightさん「え、死んだの
マジデ狼のエサ?
そして兄貴狂人ですって〜!? 」
毛玉さん「音速専務あじゃぱー 」
nailさん「専務きたのら 」
毛玉さん「よしこれからは何でもあじゃぱーで通そう! 」
シフさんバルハル族だよ!
夜の会話数が途中から急加速したのが気になったねぇ!
夜船さんおはようございます。よし吊れた、霊能CO!ONE 村人 般若 人狼
確定白に投票したことは申し開きのしようも無い・・・すまぬ。
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
すみさんううむ、般若さんが吊られたか。昨日の投票理由はまあステルスだからかな。正直な話、ステルスする人は、怪しい怪しくないとか判断つかないんだよね。だから吊りたかった。このままステルスで勝たれると嫌だからまじかさん占う。結果は村人。村人ならもうちょっとしゃべってほしいよ。ちっとも当たらないね。多分今日は対抗が黒判定を用意してくる。当てられなかった私も悪いんだけど、狼2残りだと今日吊りを間違うと滅亡する可能性があるから吊りは慎重にね。霊能は生きてるなら結果にかかわらず出てきてね。
音速丸さん夜船!貴様!
確定白に投票するとは何事だ!
俺の目はごまかせんぜ!?
オラオラオラーーー!
といいつつ変化球でシフ占い!
いえーい!ヒットこいつは今話題の
殺人犯じゃん!
あと夜ナゲヤー!
4日目の朝となりました。
アッキー敏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッキー敏さんを狙います。
夜船さんの遠吠え「喰いますよ 」
まろやかさん「そういえばそんなことがあったきも>アジャあじゃぱー 」
ゲームマスター「それかTVで。 」
自爆AKIさん「あじゃぱーってのはなぜか聞いたことがあるけどここではない。 」
毛玉さん「そうか・・・それが私の深層心理に染み込まれて 」
証人Dイドさんの遠吠え「では食べましょー 」
夜船さんの遠吠え「2残りがあると村人占い残しちゃいそうですし 」
毛玉さん「まじか 」
証人Dイドさんの遠吠え「了解ですよ 」
夜船さんの遠吠え「そのほうが占い吊りやすいでしょうしね 」
証人Dイドさんの遠吠え「まじか! 」
ゲームマスター「あじゃがあじゃぱー って村で一時言ってたからですよ。 」
証人Dイドさんの遠吠え「うぉぉ 」
夜船さんの遠吠え「そして私が霊能COしてカオスに! 」
証人Dイドさんの遠吠え「ちょと待ってほしいです 」
証人Dイドさんの遠吠え「あ、 」
証人Dイドさんの遠吠え「よしOKです 」
夜船さんの遠吠え「アッキーさんで。こうなったらずぶとくいきましょう。
なんとなくアッキーさんが狩人なきがしますね 」
毛玉さん「なぜ私はあじゃぱーを知っているんだ・・・ 」
毛玉さん「しかしその時間は寝ている 」
nailさん「両方黒出ししそうだねぇ 」
ま じ か!さんを占います。
毛玉さん「最近になってあじゃぱーがゾロリだということに気付いた 」
まろやかさん「いいよハンニャー。
次にあったときに即死させるだけだから(にっこり 」
証人Dイドさんの遠吠え「誰をくいましょー 」
証人Dイドさんの遠吠え「グレーだと確かに説得力はどちらもないですね 」
まろやかさん「じゃぱー 」
毛玉さん「おねさんごめんね、ごめんねおねさん 」
夜船さんの遠吠え「まあ、占い吊りにもっていきたいですが私だと説得力なさすぎ・・・ 」
ゲームマスター「あじゃぱー 」
毛玉さん「あじゃぱー 」
nailさん「次つれなきゃ終わりなのら 」
夜船さんの遠吠え「確定白に投票しちゃったー!! 」
夜船さんの遠吠え「あ、やっちゃった 」
証人Dイドさんの遠吠え「さて、 」
nailさん「おつかれー 」
まろやかさん「般若お疲れ様 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
nailさん「超裁判長なのに! 」
3日目の夜となりました。
般若さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ま じ か!さん2 票投票先 → 般若さん
夜船さん0 票投票先 → アッキー敏さん
音速丸さん0 票投票先 → シフさん
アッキー敏さん1 票投票先 → ま じ か!さん
般若さん3 票投票先 → 証人Dイドさん
シフさん1 票投票先 → 般若さん
証人Dイドさん1 票投票先 → 般若さん
すみさん0 票投票先 → ま じ か!さん
まろやかさん「だが裁判長裁かれる 」
ゲームマスター「裁判長だから。 」
シフさん初日にアッキー吊ると言いつつその後アッキーのあたし吊り発言があったらすぐに乗る
匂うねぇ!羅刹掌でタメしてみるかい!
アッキー敏さんそんな〜
そりゃないぜ、兄貴!!
証人Dイドさん「絡みやすいんだよ!悪気はないんだ! 」
ま じ か!さん「おちつけ 」
証人Dイドさん「霊能者がどうとか今それを話していても仕方がナインだ!
出てきてもらおうって話し合いなら別だけど! 」
nailさん「裁判長には勝訴も敗訴も関係ないのら 」
シフさん証人Dイドはやけに私吊りに持って行きたいようだねぇ!
まろやかさん「証人Dは占わないとつれなさそうだなぁ 」
音速丸さんアッキーは食われるだろうから
おのずと俺の自由村さ!
般若さん「まじか! 」
アッキー敏さんそういや、まじかしゃべってないな?
シフさんあたしはシフ
バルハルハルバルハル
夜船さん「んー・・・これだけグレーがいると占い吊るわけにもいきませんし今日もグレランでしょうか・・・ 」
アッキー敏さんつまり、俺が狼のえさになるってことか〜!?
まてまて、俺より他に食う奴居るって絶対!!
音速丸さんよし!証人Dかまじか吊って
俺のハーレムにしようぜ!
証人Dイドさん「俺はもしかしたら犯人の狼とシフを見間違えたのかもしれん
暗くてよく見えなかったのよ 」
すみさん「ううむ、霊能がでないと言うことは、霊能死亡もしくはONEさん村人ですか。今日もグレーの怪しい人を吊るしかなさそうですね。 」
般若さん「>バカバカマチコ!
まいっちんぐマチコ先生を馬鹿にするなー! 」
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「敗訴っぽいですね。 」
自爆AKIさん「さて今のうちに紙と墨の用意でもしておきますか 」
アッキー敏さん俺は女もイケますよ、兄貴
…しかし、これじゃ、すみが狂人って証が立てられないじゃないか!
バカバカマ○コ!
般若さん「しかし今夜の喰いはほぼ確定されたわけだが 」
シフさんONEは狼だと自信があったんだけど、霊能が出ないということは違うのかねぇ!
証人Dイドさん「これは証人が犯人という2時間ドラマの王道>な、なんだってー!?
そんな・・ドラマなんかと一緒にしないでくれっ 」
ゲームマスター「占い以外村人側能力者は・・・ 」
夜船さん「占いがかぶってる。グレーが今いち狭まりませんね。 」
nailさん「おつかれさま 」
音速丸さんアッキー村人!
ただそれだけ!
まろやかさん「お、完全白が。
そしてハムスターさんおつかれさまです 」
アッキー敏さんむう、ステルスと妹が死んだ…
意外と般若が臭いかも…
…まったくのやっつけレーダーだけどな!!
シフさん音速、わかりづらいよ!へし折られたいのかい!
般若さんこれは証人が犯人という2時間ドラマの王道なのかもしれんな
証人Dイドさん「二人ともアッキーさんを占った・・
これで少なくとも俺がアッキーさんと犯人を見間違えることはなくなったぜ 」
すみさん「霊能はONEさんが黒だったら出てきてね。 」
証人Dイドさん「またもや無実の人間が殺されてしまったんだ!
犯人は現場にもどるというからもしかしたら
ハムスターさんが実はボブさん殺しの犯人で
新たな犯人がハムスターさんを食い殺したのかもしれん。 」
音速丸さん俺の調査で一人の人間が捜査線上に
上がった・・・その名はアッキー
ホモの噂名高いアイツが殺人犯じゃないかと
尋問したところただの男好きだった・・・
お、俺をウットリした目で見るんじゃねぇ!
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
自爆AKIさん「喰われる裁判長はいい裁判長。
さて今日の判決を聞こうか。
っと私か 」
ゲームマスター「初日にわざと怪しくしている以外で圧倒的大差で吊られると悲しいですよね。 」
証人Dイドさん夜船サイバンチョ!
う、運がいいのか悪いのかまたハムスターさんを
食い殺した犯人を見たんですよ!
そ、その殺人がおきた場所なんですが
前回サイバンチョが殺された空き家と同じ場所なんですぅぅ!
犯人の特徴だけど奴は人間じゃない!人間じゃないじゃないか!
ちなみに時間はたしか深夜3時くらいだったような・・気がします。ええ
夜船さん「おはようございます。霊能はこの人数だと黒出るまで出てこないほうがいいのかな。
とりあえず何か情報が出ますようにー。 」
シフさんアッキーはブラフかと思いきや本気であたしを吊りにかかってきたね!
あたしの抱擁(サブミッション)で果てるがいいよ!
すみさんおっと11人村で4票とはかなりの得票率だね。ONEさん南無。音速さん狼の可能性もあるけど、11人村だしまあ狂人でしょう。対抗を占ってもしょうがないから怪しい人を占うね。いきなり音速さん盲信発言のアッキーさんが怪しいなやはり。素直にアッキーさん占うか。結果は村人・・・。まじですか・・・。音速さんのことが好きな気持ちは分かるけど、私も占いだから私のことも見てほしいよ・・・。
3日目の朝となりました。
ハムスター妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムスター妹さんを狙います。
証人Dイドさんの遠吠え「いきますー 」
夜船さんの遠吠え「おっけー。もういいです。 」
まろやかさん「やはりカオスプレイのほうが私には向いているということか 」
証人Dイドさんの遠吠え「了解ですー 」
まろやかさん「悲しいくらい圧倒的でした… 」
夜船さんの遠吠え「後霊能のCO文作っときます。おもしろそうだ 」
ゲームマスター「4票も。 」
証人Dイドさんの遠吠え「よし、いきましょう 」
夜船さんの遠吠え「占いは残しといていいでしょう。ハムスターさんかな 」
アッキー敏さんを占います。
証人Dイドさんの遠吠え「どうしましょう 」
証人Dイドさんの遠吠え「白のハムスターさんか占いかグレーか 」
証人Dイドさんの遠吠え「出ませんね 」
証人Dイドさんの遠吠え「ははh 」
まろやかさん「普段のLARKさんのような冷静なプレイングをしようとしたら吊られるとは、、、 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
まろやかさん「なんだってー!? 」
夜船さんの遠吠え「しかしこの人数だと出てこないんでしょうねー 」
nailさん「能力者ばかり死ぬのら 」
証人Dイドさんの遠吠え「ですね 」
夜船さんの遠吠え「霊能が増えるのも楽しいかもしれない・・・ 」
証人Dイドさんの遠吠え「どーしましょうか 」
nailさん「おつかれなのら 」
夜船さんの遠吠え「はてさて、どうしましょ? 」
2日目の夜となりました。
ONEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → アッキー敏さん
ま じ か!さん0 票投票先 → シフさん
夜船さん1 票投票先 → ONEさん
音速丸さん0 票投票先 → 証人Dイドさん
アッキー敏さん2 票投票先 → シフさん
般若さん0 票投票先 → ONEさん
シフさん2 票投票先 → ONEさん
ONEさん4 票投票先 → 夜船さん
証人Dイドさん1 票投票先 → アッキー敏さん
すみさん0 票投票先 → ONEさん
ゲームマスター「裁判長がいないですからね・・・ 」
すみさん「今回は真だから、破綻しませんよ?>音速さん 怪しいところを占って結果を出すだけです。 」
夜船さん「11人だとやや初日を持て余しますね 」
ONEさん「明日以降の能力者さんの結果には注目ですね。 」
証人Dイドさん「シフさんの怪力でサイバンチョは殺されたんだよ!
・・ハッ、あからさますぎるな 」
ま じ か!さん「般若は残しててもレスしづらいんだ 」
般若さん「ここで霊能2人出てカオスですよ 」
シフさんあたしはシフ
バルハル族だよ!
ハムスター妹さん「初日はほとんどらんだむなんじゃな 」
アッキー敏さんしゃべりの少ない蛮族のシフ姐さんを吊った方がいいと思いまーす!
nailさん「証人の発言はいろいろ迂闊かも知れんのら 」
ま じ か!さんなんだってーーーーー!!
ONEさん「今日もステルスから吊っていきましょうか。 」
証人Dイドさん「いきなり占い師を妄信するアッキーさんがもしかしたら
サイバンチョを殺害したのかもしれん!
あの時は腰を抜かしててよく見えなかったんだ・・ 」
音速丸さん「狂人の失言だとぉ!?
破綻に定評のあるすみだけはあるぜ! 」
夜船さん「共有もいないし今日はグレランでしょうね 」
シフさんすみ、音速狼の可能性もあるんだよ!!
般若さん「今日はおねさんあたりだな! 」
ま じ か!さん「よし!若本吊って終了だ! 」
シフさんいきなり裁判長を食うなんて、ずいぶんユーモアのある狼だねぇ!
アッキー敏さんとりあえず、妹は「このあらいを作ったのは誰だ!!」を持って踊ってろ
…兄貴が占いか…
ここは兄貴妄信の流れか?!
ONEさん「今日は静かに怪しい人をグレー吊りかな。
占いの構成は真、狂の可能性が俄然高くなったね。 」
証人Dイドさん「よしよふねサイバンチョに全て任せる!
判決はもちろん死刑で頼むぜ! 」
すみさん「あら、音速さんが狂人なわけね。占わなくてよかった。 」
nailさん「下界でみなが寂しがってるのら 」
夜船さん「ああ!いきなり裁判長が喰われてる。よし、判決は私が下す! 」
般若さん「狂人もいるんだな 」
音速丸さん狂人占いとは・・・
まったくの無駄をしたもんだ!
(#゚3゚)ギリギリアイランド!
ま じ か!さん裁判長!!!!!!
アッキー敏さん兄貴とプリキュアと思ったがそれは流石に無理だった…
…さて、兄貴とプリキュアな幸運ベイビーはドイツだ!?
ゲームマスター「当選おめでとうございます。 」
ONEさん「あぁ!即死位置のボブさんが!!
南無です…安らかに。 」
証人Dイドさんって殺されたのは裁判長だってー!?
どうして空き家なんかにいるんだサイバンチョ!
般若さん吊らば吊れ!喰わば食え!般若はいつもそこにいるっ!!
音速丸さん信じる信じないは問題じゃねぇ!
俺が占いになった・・・ただそれだけが真実!
女を占う!俺の歩みをとめることは許されやしないぜ!?
すみを占ったけど村人だ!女が狼のわけねぇだろ!
ま じ か!さん俺が犯人だって!?そんなばかな話があるか!
いたい!!いたたたたたたたた!!!
裁判長、休憩を、うっ・・お願いします
腹がぁああああ!!
nailさん「せつないのら 」
夜船さんおはようございます。とりあえず皆!お前たちへの判決は二つだけ。無罪、あるいは死刑!!
特に情報は無い!CO募集中!
証人Dイドさん俺は見たんだ!狼がボブさんを食ったその瞬間を!!
あれは確か14時くらいで場所は村の空き家で・・
あれ・・?なんで俺はそんな所にいたんだっけか・・
まぁいいや、とにかくそこの狼は狼なんだよ!
奴らさえ吊れればこの事件は解決するんですっ
ハムスター妹さん「私は勝訴!って書いた紙を持ってかめらの前で踊る役じゃよ。
勝手に被告人にしないでくれよ。 」
すみさんおっと占い師だ。11人村は久しぶりだね。まあ初日だから適当に占うよ。久しぶりに見かけたハムスター妹さんでも占うか。結果は村人。あらら、まあ吊られることはないと思うから、安心して推理に参加してね。食べられたらごめんなさいだけど、そこまで面倒はみられないね。明日からは発言の怪しい人を占っていくからよろしく。
シフさんあたしはシフ
バルハル族だよ!
初日にしては夜が長いねぇ!狼は口数の少ない人かい?
2日目の朝となりました。
超裁判長ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超裁判長ボブさんを狙います。
証人Dイドさんの遠吠え「では 」
証人Dイドさんの遠吠え「では 」
夜船さんの遠吠え「いいですよ 」
夜船さんの遠吠え「いきなり裁判長ですか。殺りましょう。 」
証人Dイドさんの遠吠え「食べていいですか・・? 」
ゲームマスター「裁判長だから食われるってのも切ないですね・・・ 」
証人Dイドさんの遠吠え「さようなら裁判長 」
証人Dイドさんの遠吠え「ぐるる 」
証人Dイドさんの遠吠え「がるる 」
証人Dイドさんの遠吠え「では、ボブさんで 」
夜船さんの遠吠え「派手な村のほうが好みですが殴りあい村も練習になるかな。
誰噛みます? 」
証人Dイドさんの遠吠え「用意できたら食っていいですよぅ 」
ゲームマスター「双方頑張って下さいね。 」
証人Dイドさんの遠吠え「ですね 」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1 」
夜船さんの遠吠え「両潜伏ですか。騙りは狂人まかせですね。 」
夜船さんの遠吠え「あの、どうしましょう?騙り。両潜伏でもいいかも知れませんが 」
証人Dイドさんの遠吠え「よし、騙らない 」
証人Dイドさんの遠吠え「騙りをするかどうかか・・ 」
ハムスター妹さんを占います。
夜船さんの遠吠え「どうしましょうか。騙りとか 」
夜船さんの遠吠え「わおーん。よろしくお願いしますね 」
証人Dイドさんの遠吠え「な、なんだってー 」
証人Dイドさんの遠吠え「おねがいしまーす 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「はじめますね。 」
音速丸さん(゚3゚)+゜。++
ま じ か!さん「嗚呼、音速丸で溢れていく・・・ 」
シフさん「(゚ ゚)   3 」
ONEさん「(゚3゚) 」
ま じ か!さん「【゚3゚】Σ 」
ハムスター妹さん「(゚3゚) 」
音速丸さん「( ゚3゚)! 」
ま じ か!さん「     ∩
( ゚3゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡 」
超裁判長ボブさん「だれもいらないそうら 」
音速丸さん「旅人がまごつくから11人スタートだ!
それでいいのか!?
見てるだけじゃ音速さんの愛は
手に入らないよ! 」
ゲームマスター「一人更新確認したらはじめますー 」
ま じ か!さん「俺はおっぱいなんて盗んでない!
貰っただけだ! 」
ハムスター妹さん「みす・じんぐるす じゃよ 」
超裁判長ボブさん「おちつくのら
痛いのははじめだけなのら 」
ま じ か!さん「まじか! 」
超裁判長ボブさん「スポンジ湿らせずに電気椅子に座らせるのら 」
般若さん「般若は魔法少女であって決して魔女じゃあないぞ!! 」
ゲームマスター「じゃあ、そろそろ開始しますね 」
シフさん「裁判長、判決が曲がっていてよ 」
超裁判長ボブさん「死刑は楽しいのら 」
ゲームマスター「?さんいらっしゃい。 」
超裁判長ボブさん被告!まじか!
判決!死刑!
ハムスター妹さん「週末じゃし人も多いと思ったがそうでもないのか 」
アッキー敏さん魔女裁判!?魔女裁判じゃないか!
すみさん」が村へやってきました。(05/06/12 00:43:57)
証人Dイドさん「こんばんは 」
ゲームマスター「まだ疲れてないのでそんなありがたいお言葉は身に余る光栄です 」
ハムスター妹さん「ぐんぽうさいばんなのら 」
ONEさん「こんばんは 」
般若さん「おねさん!おねさんじゃないか!! 」
超裁判長ボブさん「さいばんなのにべんごしもひこくもけんさつもいないのら 」
証人Dイドさん」が村へやってきました。(05/06/12 00:42:27)
アッキー敏さんこれでプリキュアになったら
仮設スクリプトを神認定してあがめる
兄貴の100個ぐらいしたで
シフさん「ごきげんよう 」
ハムスター妹さん「(゚3゚) 」
ゲームマスター「LA・・・げふん、♪さんいらっしゃい 」
ONEさん」が村へやってきました。(05/06/12 00:41:05)
超裁判長ボブさん「さて3杯目3杯目 」
音速丸さん「男に隣に来られて
しかも喜ばれて・・・
これはとんだ悪夢だ!
お、無明剣覚えた!さすがだよ! 」
超裁判長ボブさん「こんこんなのら 」
ゲームマスター「そのうち覚えますよ>光速剣 」
シフさんゲッコ族は虫が性的に好きです
超裁判長ボブさん」が村へやってきました。(05/06/12 00:39:37)
アッキー敏さん今晩は
兄貴のとなりっ!兄貴のとなりっ!!
ゲームマスター「F5の罠ですおなわです。 」
音速丸さんまだ不動剣も覚えてないんだ・・・
ゲラ=ハさん」が村へやってきました。(05/06/12 00:39:24)
ゲームマスター「?さんいらっしゃい。 」
ゲームマスター「?さんいらっしゃい。 」
般若さん」が村へやってきました。(05/06/12 00:38:58)
音速丸さん俺がまだ光速剣覚えてないことに対する
あてつけかよ!?
アッキー敏さん」が村へやってきました。(05/06/12 00:38:47)
ゲームマスター「光速剣さんいらっしゃい 」
ま じ か!さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡 」
ま じ か!さん「今まで村人ではいってたなんて言えない 」
ゲームマスター「?さんいらっしゃい 」
夜船さん「こばんわー 」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/06/12 00:36:38)
夜船さん」が村へやってきました。(05/06/12 00:36:19)
ゲームマスター「メル欄はプレイヤー名宣言ですかさんいらっしゃい。 」
ハムスター妹さん「たまたま来たら村が建ってたので入ったのじゃよ 」
ま じ か!さん」が村へやってきました。(05/06/12 00:35:23)
ゲームマスター「ハムスターはデスノされると死んでしまうのじゃさんいらっしゃい 」
ハムスター妹さん」が村へやってきました。(05/06/12 00:34:37)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送