ブラウザの更新ボタンで更新するとうまく表示がされない事があります
◆ 村人たち
や、お手柔らかにね♪ にょき
首都さん
[村 人]
(生存中)
ネタ募集中 ネタがない
nailさん
[村 人]
(生存中)
影谷蛇之 影の王国
sさん
[村 人]
(生存中)
95姉
のぶひこさん
[狂 人]
死 亡
魔界塔士SAGE
レスしづらいさん
[人 狼]
死 亡
皇帝
空即是色さん
[人 狼]
死 亡
リーポップ
赤い彗星さん
[狩 人]
死 亡
おっぱいおっぱい hige
higeさん
[占い師]
(生存中)
sage ケロリン
カエルさん
[村 人]
(生存中)
おさげ みさげ
かなさん
[村 人]
(生存中)
sage? ササゲ
村人其一さん
[霊能者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 名前欄にsageは仕様ですのだ村 〜 40番地
4日目 日没まであと 6時間

影の王国さん「さいごはかれいにいただきました 」
ネタがないさん「赤福って赤福餅ですか・・・
GMさんも村立てありがとうなのよ 」
ケロリンさん「GMは村立てありがとう
参加者諸氏、旅人でずっと見てたのも私だ
お疲れ様 」
ササゲさん「GMも民さんもお疲れ様でした
なんでか知らないが霊能結果と占いの結果が一致してるのに
占いが信じられなかった俺ガイル 」
みさげさん「GMさんありがとー。おつかれー>ALL 」
95姉さん「夕飯は赤福なのですよー
GMさん村建て進行お疲れ様でした
皆さんもお疲れ様でした
何もできなかったなぁ……無 能! ノシ 」
皇帝さん「うむ、私の負けだ。狼仲間と食ってしまった狂人さんすまなかった……
GMさん村立てありがとうだ。 」
にょきさんさよならなのだ♪
higeさん「乙乙 」
ネタがないさん「そうだねぇ
まぁおつかれさま 」
影の王国さん「狩人ブラフなんてしてないよ
アレは霊脳ブラフ 」
ゲームマスター「GMにも優しい村でしたのだ。 」
にょきさん「ん、じゃみんなお疲れさま♪
GMさん村建てありがとね♪ 」
ケロリンさん「終わった後でなら何とでも言えるよね 」
リーポップさん「お疲れ様でした、GMありがとうございました 」
皇帝さん「影の王国の狩人ブラフに見事にかかったのが私だ…… 」
影の王国さん「っまこんなものかな
なんてね 」
リーポップさん「折角キャラ作りして長文も仕込んでたのに即死だなんて! 」
ネタがないさん「影さんで終わらなかったら皇帝さんで行くつもりだったんだがな・・・ 」
にょきさん95姉さんがのぶひこさんだったってー♪
ケロリンさん「犠牲が少ないのは良いことだ 」
みさげさん「あっは 」
影の王国さん「吊りたくないっていってたのにフォローする必要は無い
だもん 」
皇帝さん「ぐはっ! 」
95姉さん「ハヤッ!!
なんて優秀な村人たちなんだ!!
皆さんお疲れ様でしたー 」
にょきさん「えぇと…
愛は勝つ? 」
higeさん「乙 」
ゲームマスター「なんて さいそく えんど。

みんなお疲れさまでしたのだ。 」
ササゲさん「わぁい 」
ケロリンさん「やった 」
影の王国さん「ね 」
ネタがないさん「そっちか 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
にょきさん0 票投票先 → 皇帝さん
ネタがないさん0 票投票先 → 影の王国さん
影の王国さん2 票投票先 → 皇帝さん
皇帝さん4 票投票先 → ケロリンさん
higeさん0 票投票先 → 影の王国さん
ケロリンさん2 票投票先 → 皇帝さん
みさげさん0 票投票先 → 皇帝さん
ササゲさん0 票投票先 → ケロリンさん
ケロリンさん「別に誰でも好きな人に入れたらいいかな 」
影の王国さん「今攻撃に回った人よくみておくといいね>占い士さん 」
のぶひこさん「おぉ微妙に吊り志願 」
影の王国さん「どうぞご自由に 」
にょきさん「ケロリンさんはもう少し喋って欲しいかな 」
ネタがないさん「なら遠慮なく 」
皇帝さん「うむ、影の王国も擁護する理由はあまりないな。 」
影の王国さん「別にいいですよ
無難な事しかいってないかはおいておいて
怪しいのならお好きにどうぞ 」
みさげさん「責められた俺がいうのもなんだが、にょき迫力ありすぎて、初日の狼の発言には見えないんだ。 」
ネタがないさん「無難なことしか言ってないし 」
ネタがないさん「おじちゃん影の王国吊ってみたい 」
影の王国さん「↑吊るし上げましょう 」
higeさん「今の場面で占い食うかと考えると、喰わないかな? 」
higeさん「占い喰ったら、魔界塔士氏は8割方狼確定だからね 」
ネタがないさん「昨日の会話ではにょきはみさげと対立してたけど
なんか村人っぽいのよね 」
皇帝さん「あまり強い理由はない。
にょき、影の王国、ネタがない、といったところは吊りたくない、というところだ。 」
ササゲさん「俺の仕事は終わったし
怪しいと思うなら吊ってくれて構わんよ 」
にょきさん「専務ならそれはそれで、じゃないかな
あと、higeさん占い師でササゲさん狼っていうパターンも無い事はないけど
ま、グレーから行くのが妥当と言えば妥当かな?
狩人吊っちゃう可能性も狼吊る可能性もhigeさん真で狩人生存なら一緒だしね 」
ネタがないさん「なんで俺が安全圏やねん
グレーは全員怪しい 」
影の王国さん「狩人居ないような気がするなー 」
ケロリンさん「狩人を恐れるあまり占いを食いには行かなかったのか
あるいは食う必要が無いのか 」
皇帝さん「まあ昨日のからみからしてネタがないは安全圏にいる。俺の中では。
グレーの中ではケロリン、かな。強い理由もないが。 」
影の王国さん「なんにしろ誰を吊るすかですよ
あと2〜3回です 」
ネタがないさん「専務の可能性が抜けてるぞ 」
にょきさん「どうしようね、一応、ササゲさん吊ってみても良い感じのCOではあるけど…
higeさんが占い師なら、ササゲさんが霊能、リーポップさん狂人か狂人潜伏中、でSAGEさんと誰かが人狼
リーポップさんが占い師なら、95姉さんが霊能、higeさんが狂人、ササゲさんと誰かが人狼 」
皇帝さん「対抗霊能も出ないか。占いか狂人即死の可能性は高い…… 」
のぶひこさん「あちゃー今日占い師COしようと思ったのに!
狼チーム申し訳ない 出るに出られなかった……
お疲れ様でした 」
影の王国さん「霊脳でも吊って見ます?
億が一狼の可能性ありきです
まぁないでしょうけど
言い出した私吊ってもいいですけどね 」
みさげさん「霊脳1か、95姉、リーポップに占い霊脳狂人のどれかいたってことでいいんだな 」
皇帝さん「うむ。霊能出たか。higeの信頼増したな。 」
ネタがないさん「グレーしかないなぁ 」
higeさん「灰色から吊るかね? 」
ケロリンさん「霊能は狼だったと言ってるぞ
合ってるか知らんがは 」
ササゲさん「占いが本物かどうかは知らんがとりあえず狼は後一匹 」
影の王国さん「で どうします 」
レスしづらいさん「占いか霊能のどっちか吊れればなんとかなるか 」
higeさん「あっ、出た 」
higeさん「霊能が出ないだって−!! 」
ササゲさん「実は俺が霊能だった
霊能CO
魔界塔士SAGEはJINNROUだった 」
ネタがないさん「はやいな
偽装かもしれん 」
にょきさんカムヒア!霊能さん!
higeさんみさげさんは村人でしたよ
ケロリンさん「おはよう 」
皇帝さん「うむ。まずは霊能と占い待ちだな。 」
赤い彗星さん「狼の能力者喰いレーダー 」
ゲームマスター「95姉さん、お疲れ様ですのだ。 」
みさげさん「集中砲火、誘導どんとカモ! 」
レスしづらいさん「狂人が死んだー!orz 」
3日目の朝となりました。
95姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
95姉さんを狙います。
皇帝さんの遠吠え「ではいくか。 」
みさげさんを占います。
皇帝さんの遠吠え「でもちょっと流し。 」
レスしづらいさん「狩人殺せてるじゃまいか
あは狂人が霊能ででればいけるかもしれん 」
皇帝さんの遠吠え「夜会話が話題の中心になったか。自分は気にしたことなどほとんどないのだが。
どう対応したらよいかよくわからん。なのでちょっと長い文章貼って、それですぐ噛んでみようと思う。意味もよくわからんのだがね。 」
皇帝さんの遠吠え「さて今日はどうするか…… 」
ゲームマスター「魔界塔士SAGEさん、お疲れ様ですのだ。 」
皇帝さんの遠吠え「相方、すまなかったな…… 」
2日目の夜となりました。
魔界塔士SAGEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にょきさん0 票投票先 → 魔界塔士SAGEさん
ネタがないさん0 票投票先 → 魔界塔士SAGEさん
影の王国さん0 票投票先 → 魔界塔士SAGEさん
95姉さん0 票投票先 → 魔界塔士SAGEさん
魔界塔士SAGEさん9 票投票先 → 皇帝さん
皇帝さん1 票投票先 → 魔界塔士SAGEさん
higeさん0 票投票先 → 魔界塔士SAGEさん
ケロリンさん0 票投票先 → 魔界塔士SAGEさん
みさげさん0 票投票先 → 魔界塔士SAGEさん
ササゲさん0 票投票先 → 魔界塔士SAGEさん
ネタがないさん「うわ、みさげ吊りたい 」
95姉さん「何かやけに更新が重くて夜会話の前半が停滞していたことに
気づかなかったのは私だけでいい…… 」
にょきさんんー、後半コピペってどういうことかな……
higeさん「自分を信じて!!投票完了!! 」
皇帝さん「まあここはSAGE吊るしかないだろうな。
潜伏占いはいないだろうし。 」
みさげさん「よくわからんが、後半コピペで夜会話多かったから前半は朝つけたしたら出遅れただけだ。 」
魔界塔士SAGEさん「夜の更新がどう、というと
狼がわからは能力者バレするかもしれないから気をつけたほうがいいですね
しかも村人側からすれば怪しいだけですし 」
にょきさん「ま、僕は情報があったらとりあえず仮説を出しておくのが好きなだけだから、あんまり気にしないのが良いかもね♪
あと、後半あからさまに流してたのも情報になるかもね♪ 」
ネタがないさん「なにをいっているのだね 」
影の王国さん「いや会話に誰が参加したなんてわかんなくない? 」
95姉さん「能力者でもないようですし、
今日は魔界塔士SAGEさんを吊って様子見!
下手に能力者を吊る心配もないですし 」
にょきさん「ん?夜会話前半おもいっきり停滞してたでしょ?
それが気にならないのは前半更新してなくて途中から会話に参加した狼さんかな、とか考えてみるのも面白いかと思ってさ♪ 」
ネタがないさん「俺が狼になったらもっと喜ぶぜ 」
魔界塔士SAGEさん「まあうらないしこうほが一人だけというなら
れいのうは生きているでしょう 」
皇帝さん「うむ。そうではないのか? 」
影の王国さん「っていうか占い師即死も考えなきゃね
今のところ2:7で占い即派かな 」
ゲームマスター「そのお気持ちだけ頂いておくのだ。 」
ネタがないさん「あれか
皇帝は扱いが悪い=狼って考えるわけか 」
皇帝さん「ネタがないの扱いの悪さというのは狼COなのか? 」
みさげさん「なんだってー! 」
影の王国さん「まぁまぁまかしておきなさいな 」
ネタがないさん「まぁ、ないと思うがな 」
にょきさん「ま、higeさんの真偽がどうあれ今日はSAGEさん吊りだね♪ 」
赤い彗星さん「ノ[ねむらなくてもつかれない薬] 」
ササゲさん「今日はSAGE吊って霊能は明日さっさとでてくればいいんだよ! 」
ネタがないさん「SAGEが霊能じゃなければ吊られてくれ 」
影の王国さん「みさげさんも夜の前半見てなかったっぽい

狼さんですか? 」
魔界塔士SAGEさん「ほんもののうらないしがいないようですし、
あなたたちにがんばってもらうしかないようですね 」
にょきさんみさげさんも夜の前半見てなかったっぽい発言だから気になるね♪
95姉さん「うう……なんだか凄く重い……
なんで初日からこんなに狼が喋っているのでしょう? 」
影の王国さん「あなたが言うのはどうでしょう>ササゲ氏 」
皇帝さん「うむ、占い1だな。 」
higeさん「というわけで、責任は果したと思う 」
赤い彗星さん「ああ…長文を仕込むと即死の法則ですか… 」
魔界塔士SAGEさん「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥ 」
ゲームマスター「GMは連日の徹夜でブレインがブレイク寸前ですのだ… 」
みさげさん「よくしゃべる狼みたいだな、2匹なのに。ちょうどこけしが2じゃないか、必死なこけしは吊るこけし。 」
ササゲさん「滑り込みは人外と言った者から吊っていけば
この村は救われるかもしれない 」
影の王国さん「みさげ氏かササゲ氏が狼だったりしてね
考えすぎかな 」
にょきさん「あ、じゃあSAGEさん吊ろうか♪ 」
魔界塔士SAGEさん「おはようございます
かみのちからにしたがえばおおかみなんて、かんたんにみつかりますよ 」
皇帝さん「よし、皇帝の出動だ。ひざまずくのだ! 」
higeさん孔明は即占う!!
魔界塔士SAGEは狼だったさ・・・・
ゲームマスター「リーポップさん、お疲れ様ですのだ。 」
ケロリンさん「おはよう 」
にょきさん「GMさんは色々アレだね♪
それはそれとして夜入った直後結構停滞してたから、狼さんのどちらかは前日更新頻度の低かった人じゃないかと思うよ♪
で、後半は余った時間を流してたね♪ 」
ネタがないさん「能力者とか人外はどうでもいい
ずっと旅人モードだったやつを吊るのが俺のジャスティス
というかこれだけ待っていた俺に対する扱いの悪さで荒神スクリプトも同罪なんだよ! 」
2日目の朝となりました。
リーポップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーポップさんを狙います。
皇帝さんの遠吠え「いくのだ。 」
魔界塔士SAGEさんの遠吠え「噛むよっと 」
魔界塔士SAGEさんの遠吠え「に 」
魔界塔士SAGEさんの遠吠え「道 」
魔界塔士SAGEさんの遠吠え「尿 」
皇帝さんの遠吠え「早かった!うむ! 」
皇帝さんの遠吠え「ゆ 」
魔界塔士SAGEさんの遠吠え「残り一時間で噛むよ 」
魔界塔士SAGEさんの遠吠え「寺 」
魔界塔士SAGEさんの遠吠え「空 」
皇帝さんの遠吠え「よし、実行は任せたぞ! 」
魔界塔士SAGEさんの遠吠え「大 」
魔界塔士SAGEさんの遠吠え「じゃあ適当にログ流して噛もう 」
皇帝さんの遠吠え「流し。 」
皇帝さんの遠吠え「よし、じゃ皇帝の隣、でも噛んで良いかな。 」
皇帝さんの遠吠え「うむ……まあ2段目が妥当か。 」
ゲームマスター「11人だったですのだ……豆腐の角に頭ぶつけてくるのだ。 」
ゲームマスター「ようそこいらっしゃいませなのだ。
村人5 占1 霊1 狩1 狼2 狂1 計10人で開始ですのだ。 」
皇帝さんの遠吠え「うむ。潜伏だ。狂人にまかせよう。 」
魔界塔士SAGEさんの遠吠え「誰食べたい? 」
魔界塔士SAGEさんの遠吠え「とくに騙りとかしないんであれば
さっさと噛みまふか。 」
皇帝さんの遠吠え「なんと!皇帝が人狼か! 」
魔界塔士SAGEさんを占います。
魔界塔士SAGEさんの遠吠え「夜の間に遊ぼうと思ったら狼ですってー!? 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「よし、ばっくとぅーざふゅーちゃーなのだ。 」
ササゲさん「マジか
トイレは30秒に入りますか 」
にょきさん「この村は開始後3日で滅亡する♪ 」
影の王国さん「入るならさっさと入りましょうよ
ずっと観てないで ね? 」
higeさん「よろ 」
ササゲさん「票 」
リーポップさん「宜しくお願いしますね 」
ゲームマスター「30秒で支度しろなのだ。 」
ケロリンさん「滑り込みか 」
ゲームマスター「マジ外道。 いらっしゃいなのだ。 」
皇帝さん「といったらそろったか!よろしくだ。 」
リーポップさん「この時間だとこの人数が限界かもしれないですね 」
皇帝さん「10人でも悪くないぞ。 」
ササゲさん」が村へやってきました。(05/06/10 20:45:45)
影の王国さん「いっちゃいましょうGM 」
皇帝さんよし、皇帝バリヤーで初日食われをガードだ!
影の王国さん「喀゙ 」
ネタがないさん「もう10人でもいいよ・・・ 」
影の王国さん「嶌 」
ゲームマスター「賄賂を寄越すのだ。 」
影の王国さん「どうせシーフですよ
汚らしく最低な汚職ですー 」
皇帝さん「皇帝だった。とかなり遅れて試してみたのも私だ。 」
higeさん「更新がない・・・
ただの屍のようだ 」
ゲームマスター「今のところは全員大丈夫なのだ。 」
影の王国さんで 更 新 は あ る ん で す か ?
ゲームマスター「40分オーバーしたら11でも始めるのだ。 」
higeさん「能力者吊るかもしれないので、そのときは勘弁 」
ゲームマスター「あと二人おいでませなのだ。 」
にょきさん「11人でも良いかもね♪ 」
皇帝さん「ここでタフマン2本目を開けるのが私だ。 」
higeさん「ところで、久しぶりなんで、やり方忘れた 」
ゲームマスター「12な流れなのだ。 いらっしゃいませなのだ 」
みさげさん「すべりこんだけど、よろしくねー 」
魔界塔士SAGEさん「フラッシュゲームやっていたら、いつのまにかそろっていたのも私の仕業だ 」
みさげさん」が村へやってきました。(05/06/10 20:36:42)
95姉さん「あぁ何とかなった……どうもでした 」
higeさん「よろ 」
ケロリンさん「滑り込むのも私だ 」
にょきさんなんか一寸重い?
ネタがないさん「更新なければ蹴ればいいじゃない
まさに外道 」
皇帝さん「お、ほんとにきた。よろー。 」
ゲームマスター「いらっしゃいませなのだ 」
影の王国さん「あぁ・・・12にんですかそうですか 」
95姉さん「ごめんなさい……5分だけ待ってもらえません……? 」
ケロリンさん」が村へやってきました。(05/06/10 20:35:11)
ゲームマスター「そんなことありませんのだ。>GM未更新 」
higeさん「寝オチ! 」
皇帝さん「この隙に9人目だ! 」
ネタがないさん「魔界塔士SAGEのことか!? 」
影の王国さん「リホップさんかな 」
ゲームマスター「一人未更新なのだ。 」
影の王国さんGMの更新がないですって!?
にょきさん「よろしくね♪ 」
影の王国さん「いや はーと 」
皇帝さん「ここで滑り込みが!? 」
higeさん「4649 」
にょきさん「名前変えるから一寸待ってね 」
皇帝さん「うむ。よろしくだ。 」
95姉さん「ロサンゼルスGM!? 」
ゲームマスター「よし、更新確認で開始するのだ。 」
皇帝さん「そろったかー。 」
higeさん「なんかね、入りにくかったよ 」
ネタがないさん「よし即死させる
もしくは初日吊る 」
ゲームマスター「滑り込みさんにはもれなく永久氷晶+アウナス突貫自爆ツアーチケットプレゼントなのだ。 」
影の王国さんさLAGM!!
higeさん「ずっと見てたよ 」
影の王国さん「大丈夫更新なんて窓から投げ捨てて犬にでも食べさせておけばいいんです 」
ネタがないさん「今更滑り込もうとする輩はけしからんからな 」
higeさん」が村へやってきました。(05/06/10 20:31:45)
影の王国さん「GMあと1人きたら即開始しましょう 」
ゲームマスター「いらっしゃいませなのだ。 」
ネタがないさん「あと一人なのよ 」
リーポップさん」が村へやってきました。(05/06/10 20:30:30)
ネタがないさん「よしGMはスレをあげるんだ 」
95姉さん「長い待ち時間の後やっと開始かと思ったら即死でウボァー 」
ネタがないさん「あと2人はやくきやがれっていうか、きてねというか、きてください 」
皇帝さん「うむ。よろしくだ。 」
ネタがないさん「待ち時間が長すぎるのよ 」
影の王国さん「ですね 」
ゲームマスター「いらっしゃいませなのだ。 」
影の王国さん「あと2人入ってきてくださいやがれ 」
影の王国さん「きゃがれは失礼ですよ 」
ナボーコフさん」が村へやってきました。(05/06/10 20:27:18)
にょきさん覇王も、うん、たしかに
勇者とかも、どうだろうって感じではあるかも
ネタがないさん「あと3人きやがれ 」
ゲームマスター「1時間待機な予感なのだ。 」
影の王国さん「そんなこといったら覇王はなんですか 」
にょきさん革命家ってのは職業なのかな…
ネタがないさん「ところでさ
20分したらくるっていってたの誰よ 」
ゲームマスター「属性金で金だるまだったですのだ。 」
影の王国さん覇王
影の王国さん勇者!!
95姉さん「皇帝の【人間関係の傾向】天下無敵の人。
「俺(私)当たってるわ」って言う人なんかいるのだろうか? 」
影の王国さん「パブマスターってのが出ました 」
ネタがないさん「よし、踊ろう 」
ゲームマスター「完全に決まったのに……なのだ。 」
影の王国さん「いや手癖は悪かったですが
今は   ねぇ 」
影の王国さん「そうなんですよ星占いの本でも
別名 盗賊座の元に生まれ
姓名判断でも盗賊タイプ
ちなみにラグナロクもシーフ向きと判断されました 」
ネタがないさん踊り子ですか
にょきさん「流し斬りなのだ。 」
ゲームマスター「ソウルスティールなのだ。 」
影の王国さん盗賊系というのはどういうことでしょう
95姉さん「>http://www.kiss.ac/%7Esaga/s_cgi/uranai/
>【恋愛の傾向】グループ交際から恋を発展させるのが得意。
ウゾダドンドコドーン 」
影の王国さん「なにしても
こういう類の職業占いは
すべていままですべからく例外なく全部 」
魔界塔士SAGEさん「ここまで占いが外れたのは珍しいな
どうとでも取れる、あいまいな結果じゃないのはある意味潔いが。 」
影の王国さん「あぁやっぱりね 」
にょきさん「暇つぶし候補@
http://www.kiss.ac/%7Esaga/s_cgi/uranai/ 」
ゲームマスター「ぼくの顔でも食べてまったりするのだ。 」
95姉さん「>・・・・・・・空気読んでよ6番目
多重ログイン疑惑噴いた
自分も6人目がくることを凄く期待してた 」
影の王国さん「・・・・・・・空気読んでよ6番目 」
ゲームマスター「シムラクラムしかできませんのだ。 」
影の王国さんじゃんじゃじゃーん
影の王国さん「1 」
影の王国さん「2 」
影の王国さん「3 」
影の王国さん「分身します 」
影の王国さん「はい1番影の王国かくし芸 」
95姉さん「GMの得意技の影分身であと3人増やしてください! 早急に! 」
ゲームマスター「ぼくはなにもしりませんのだ。 」
ネタがないさん「人が来ないぞ、どういうことだ!?GM!! 」
95姉さん「んーなかなか6人目がこない 」
影の王国さん「予想どうりフリーズしてくれやがりました 」
ネタがないさん「さよならなのだ 」
ゲームマスター「やめて自爆自爆やめてなのだ。 」
にょきさんGMさんは永久氷晶をつけてるにちふぁいない
95姉さん「ノシ
ゲーム前にはちゃんと名前は変えますよー 」
ゲームマスター「承りましたのだ。>フリーズ 」
ゲームマスター「なんですのだ? 」
影の王国さん「きっとこれからすることによって
PCのフリーズがよそうできますので
平にご容赦に 」
影の王国さん「GM 」
魔界塔士SAGEさん」が村へやってきました。(05/06/10 19:57:42)
ネタがないさん「これは・・・色々わかりにくいな 」
ゲームマスター「影の王国さんいらっしゃいませなのだ 」
sageさん」が村へやってきました。(05/06/10 19:57:15)
にょきさん野望の王国だってー
影の王国さん」が村へやってきました。(05/06/10 19:57:02)
にょきさんGMさんの中身は、っと……
ネタがないさん「ぬふぅ 」
ゲームマスター「意図せずしてsage村の予感なのだ。
いらっしゃいませなのだ。 」
sageさん」が村へやってきました。(05/06/10 19:54:48)
にょきさん「どーもですだよ。 」
sageさん」が村へやってきました。(05/06/10 19:54:07)
ゲームマスター「仕様という事にしておくと甘い汁を吸えるかもしれないのだ。 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送