ブラウザの更新ボタンで更新するとうまく表示がされない事があります
◆ 村人たち
大塚頭巾
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
アッキー敏
midknightさん
[共有者]
死 亡
高崎
高崎さん
[村 人]
死 亡
ツンデレ悪魔っ娘和風
超変身さん
[村 人]
死 亡
かんざしのハニィ
池上さん
[共有者]
死 亡
怪傑味頭巾
nailさん
[村 人]
死 亡
アカの手先だって!? 村民
村民さん
[妖 狐]
(生存中)
音速丸
( ゚3゚)ノ垢さん
[狩 人]
死 亡
鞘収 打水
sさん
[人 狼]
死 亡
赤頭巾ハリオ
雷星丸さん
[占い師]
死 亡
占われると死んじゃうの 紅頭巾
xyzさん
[人 狼]
(生存中)
簪と書いて滑り込みと読みます かんざし
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
キャミィ
ぶっころさん
[霊能者]
死 亡
緑頭巾
ZQさん
[人 狼]
死 亡
灰被り
夜船さん
[狂 人]
死 亡
マカフィー
のーとんさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 赤ずきんvs狼村 〜 31番地
9日目 日没まであと 6時間

マカフィーさん甘いな…
鞘収 打水さん最後は華麗にいただきました
鞘収 打水さん「残念でしたね 」
ゲームマスター「ラストはもらった 」
鞘収 打水さん「最後は華麗にいただきました 」
赤頭巾ハリオさん「おつかれ>ALL
ムラありがとう>GM 」
音速丸さん(゚3゚)〜力士〜
音速丸さんどんなに賢くても強くても
デブで汗臭い力士はモテやしねぇんだよ!
かんざしの活躍してもブタを見るような
冷たい目線に耐える日々が始まった・・・!
アッキー敏さん「それじゃまた…ノシ 」
怪傑味頭巾さんそしてランクアップしていくと大関や横綱に
かんざしさんチャックで吊ったヒト、ゴメンね・・・
紅頭巾さん「人狼すみません・・精進します
GMさんみなさんおつです 」
かんざしさん「イロイロとこの村はオレのせいで滅亡した!!すまんかった!!>ALL
そして音速のヘリを奪って逃走だよ!!(バルバルバルバル・・・

村立てアリっしたー>GMさん 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん狼に負けるのも狐に負けるのもシャクだったCOっ!
怪傑味頭巾さん正しくは
普通の人からクラスチェンジで普通の力士なんだよ
村民さん「お疲れ様でした
GMさん村をありがとー 」
マカフィーさん「お疲れ様ー 」
灰被りさん「GMさん皆さんお疲れ様でした。またどこかでお会いしましょー。さよならー 」
かんざしさん「紅頭巾さんの動きはでも、人狼には見えなかった。前日までは人狼っぽかったが、なんか一本キレてて村人に見えたんだ。。 」
怪傑味頭巾さん「おつかれさまでした
GMさんも村立てありがとう 」
マカフィーさん狐で喋りまくったら早々に吊られちゃったよ!
村民さん「そうだね 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「普通の人より力士が格下なのか>ハンサム

今度から潜伏は容赦なく吊って行こうじゃないか

GMありがとねー
みんな乙華麗 ノシノシ 」
かんざしさんやっぱ話さないヒトから吊りだなっ!
アッキー敏さんなんか、濃いのが盛り上がっているうちに
ステルスで上手い具合にすり抜けたって感じだな…
…狐は初心者用なのか?
音速丸さん「狩人は最高の役職だぜ・・・
GMに参加者お疲れ様だ! 」
村民さん「下手に誘導したら俺が狼で狐に誘導してるようだから誘導できません 」
ゲームマスター「狐&狼&かんざしの人外村になりましたとさ 」
かんざしさん普通の力士だってー!
緑頭巾さん「おつでした。 」
音速丸さん「ふぅ・・・俺がハリオに
へばりついていれば
こんな結果にもならなかったのかもしれないな・・・ 」
かんざしさん「村民さんね。吊りたかったんだけど、どうもこう、ココで外したらイヤだなぁ、と。。。>キャミイさん 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ああ、うん
納得の線だな
当然そうなるだろうさ

……村人同士争いあって終わってしまった 」
緑頭巾さん「わぁい。 」
ゲームマスター「お疲れ様でした、狐さんおめでとう 」
灰被りさん「ああ、狼さんたちすいませんでした 」
村民さん「いや怪しいと思ったら俺に誘導すればよかったんだよ 」
鞘収 打水さん「・・・・・残念です
いいところまでいったのに 」
音速丸さんかんざし(RANK DOWN!!)
普通の人から普通の力士に
格下げされました!
マカフィーさん「失言で吊られるスリルも楽しいよ! 」
紅頭巾さん「ごめん、ほんとごめん。>人狼さん狂人さん 」
怪傑味頭巾さん「ほい、おつかれ 」
ゲームマスター「狐に滅ぼされただってー 」
キャミィさん「かんざし、せめて最終日は頑張ってない方を吊って欲しかった。 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ホラミロ
両方人外じゃないか 」
鞘収 打水さん>マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

んだとこらー
村民さん「お疲れ様です
誘導なんてできませんよ 」
音速丸さん「俺は満足だ・・・ 」
かんざしさん「狐か。 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんて、言うか
各人の発言に対する反応が早すぎるんだ
村人だったら異常な数字
「妖 狐」の勝利です!
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ツンデレ悪魔っ娘和風さん2 票投票先 → 村民さん
村民さん1 票投票先 → 紅頭巾さん
紅頭巾さん1 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
かんざしさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ぶっころさん「これでツンデレが吊れて狐噛みで3になったら面白いんだが 」
sさん「喋らない人と
ハリーみたいに無駄な大文字使う人は
村人でも釣りたくなって来る 」
nailさん「ハニィは愛想をつかせたらしいよ 」
かんざしさん「投票すればイイのか。そうか。 」
村民さん「かんざしさん狼はまずない
俺としてはツンデレ悪魔っ娘和風さんと紅頭巾さんの二択
そして片方は占いに黒もらってるだったらそっちに入れる 」
( ゚3゚)ノ垢さん「土俵に上がるなんて
発言したばっかりに! 」
ゲームマスター「しかしハニー離籍 」
紅頭巾さん「狂人に見えたのか・・ 」
sさん「でも村人さんつってほしいな 」
( ゚3゚)ノ垢さん「かんざしはこの村で
女性に蔑まされるスポーツ選手
力士にプチ降格あんだよ! 」
かんざしさんハニー!オレはどうしたらイイんだ!!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「……ここで狂人RPする意味は有るのかね?
占いが真狼で霊能が狼の時ぐらいしか、潜伏狂人はいやしない
狂人に見えたら確実に狼だと思うんだが… 」
のーとんさん「ああ…そんなところにまで… 」
紅頭巾さん「ここまで喋らない狼がいたら完敗 」
村民さん「ちなみに投票はすんでます 」
( ゚3゚)ノ垢さん「訂正(普通の力士) 」
sさん「紅君 彼は暫定だよ? 」
( ゚3゚)ノ垢さん「普通の人 」
ぶっころさん「黙ってるのがアンパイなんてことになったら
ゲームが成り立たなくなっていくからな。かんざしじゃないが。
EEからも遠ざかるし。 」
紅頭巾さん「だがツンデレさん吊り 」
かんざしさん「だから素で、村民さん吊りたいんだが。。。 」
紅頭巾さん「いや、そうなると争ってないかんざしさんが実は人狼なんでしょ 」
のーとんさん「音速丸少佐、かんざしさんのランクは今一体何なのですかね? 」
sさん「で狐はここで黒出しされたこと出せばいいんですよ!! 」
かんざしさん「で、オレが信用してる風を見せた紅頭巾さんを吊り指定したツンデレさんも村人くさい。
そうなると、村人さんが人狼っぽく見えるんだが。 」
紅頭巾さん「ツンデレさん吊りで終わりにしましょうよ 」
( ゚3゚)ノ垢さん「かんざしはもう大分降格
させられたから感度が悪いのかもしれない・・・ 」
ぶっころさん「でも頑張ってる奴と喋らない奴
どっちを吊るかなら喋らない奴を吊るべきなんだ。
私は半ば確信がありながらそれに反して喋らないのを吊って何度も負けた。 」
紅頭巾さん「そんなのわからないじゃないですかっ 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ここまで意見変えて村人だったら私は逆に尊敬するぞ>かんざしさん 」
sさん「い ま す!
いますからお願い届いて電波 」
夜船さん「ふと思った。赤頭巾が狼・・・この村は矛盾しています!! 」
かんざしさん「紅頭巾さんは村人だと思う。朝一番の発言で誘導するの、人狼には難しいと思うんだよね。 」
紅頭巾さん「狐はいないんだろうなー・・ 」
ゲームマスター「ここはかんざしさんを釣るんだよ! 」
かんざしさん「ツンデレ、村民。
村民さんを吊りたいんだがなぁ、正直なトコは。 」
のーとんさん「下手すると狼吊れそう 」
ぶっころさん「>今日になってどっちでもいいから吊っとけみたいな態度はいただけん」
最終日なのに「どっちでもいいから吊っとけ」が強すぎるよな。
狼臭すぎていい度胸ではあるんだが。 」
sさん「あぁ僕が残っていれば・・・・おもしろそうだ・・・下界に逝きたい 」
ゲームマスター「なかなか熱い最終日 」
紅頭巾さん「で、ツンデレさん吊り 」
かんざしさん「で、紅頭巾さんはオモシロイくらいにオレに合わせて意見を変えてるんだが、どうなんだろ。コレ。 」
紅頭巾さん「いや、ブラフですよ 」
sさん「いやあるでしょ
ホラ言いなさい
僕は狐ですって
狼の人ごめんなさいって
うわああああ 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「悪いんだが、私は紅頭巾に入れる

昨日、あれだけ「わかりませんね」を連呼しておいて
今日になってどっちでもいいから吊っとけみたいな態度はいただけん 」
のーとんさん「うがぁあ 」
村民さん「COすることはないよ 」
sさん「べにぃいいいいいいいいいいいいい 」
midknightさん「ツンデレ、ビンゴ!! 」
sさん「だって人外だもの>臭い 」
紅頭巾さん「能力者COを促すツンデレさん吊りましょう
他にあるのは狩人COくらいなんだが・・ 」
( ゚3゚)ノ垢さん「かんざしは相撲選手でデブだってぇ!? 」
かんざしさん「やっぱ村民さんかなぁ。 」
かんざしさん「そりゃそうだよ。このゲームで話さないって、人狼とかナントカよりも、土俵に上がってないワケだもん。人狼は少なくとも土俵に上がってる。人狼吊ったら申し訳ない、て思っちゃう。オレ>村民さん 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「なんか両方人外臭いんだがな
他2人が狼と狐ならこの時点で村人負けが成立してるのだが……

どちらも能力者COとかしださないだろうね? 」
sさん「紅!紅!村で言って村で 」
紅頭巾さん「万が一を考えてここはツンデレさんか
アッキーさんもツンデレさんに入れて食べられたし、 」
かんざしさん「ツンデレ氏にする?どうしよっか? 」
ぶっころさん「その可能性は感じる 」
村民さん「まあ話さない村人を吊るってのはもっともだ 」
sさん「村人さん思うに経験浅いですよねたぶん
迂闊な発言できないし
勝手がわかんないんじゃないかなー 」
紅頭巾さん「ツンデレさん吊りましょうか 」
かんざしさん「まぁ、話さないヒトは吊ってしまうか。 」
紅頭巾さん「いや、ここまで喋らないのが狼といのも怪しい
ツンデレさんにするか 」
村民さん「うーん俺はツンデレさんか紅頭巾さんか決めないといけないのか 」
のーとんさん「ここまで頑張ったんだ、狼でもいい
ステルス狐さんは何もしてないじゃないか… 」
ぶっころさん「いや紅頭巾の方が頑張ってるから
狼の勝ちの方が正しい結末なのだ。 」
sさん「狼判定(偽)の紅つるか
喋らない村人吊るすか
おもしろいです非常に
ログが楽しみです 」
かんざしさん「よし。ツンデレ氏、村民氏、どっちかを吊ればイイんだな! 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「高崎さん喰いに走る狼……
私が狐の可能性を考えず村民吊りに走る紅頭巾……
微塵も喋らずラストで誘導した村民……
確定白のかんざし……

ちょっと待て、考える 」
大塚愛さん「ウンコ中だ 」
紅頭巾さん「村民さん吊りで終わりにしましょう 」
( ゚3゚)ノ垢さん「だが狐に勝利させてやってくれ・・・ 」
nailさん「電波を送るんだ
かんざしは降格って 」
紅頭巾さん「高崎さんは村人のようですね 」
sさん「びびび
「カンザシマケテシマエ」 」
高崎さん「村人詰んでるだってー!? 」
かんざしさんオラに電波を届けてくれ、大塚氏っ!!
( ゚3゚)ノ垢さん「お疲れ様だ・・・ 」
ゲームマスター「高崎さんもお疲れー 滅亡した 」
ZQさん「最終日だってー!? 」
( ゚3゚)ノ垢さん「いや、食い自体は責めてないんだ・・・
全然おかしくないから
ただあの占い食いから狐探したって
手遅れだって話 」
sさん「狐か狼か
楽しいですね
ワクワクします 」
nailさん「ダメかもしれんね 」
かんざしさん「まじか。実は高崎さんがラスト人狼だと思ってたのに!あぶねー! 」
雷星丸さん「うわっ!村人に勝ちは無い! 」
紅頭巾さん「村民さん吊りましょう 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ってなんだそりゃあ

とりあえず狼1は確定か 」
ゲームマスター「大塚頭巾さんお疲れさまー 」
sさん「あぁ終わりましたね色々 」
8日目の朝となりました。
高崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高崎さんを狙います。
sさん「共有食いいいとおもったんですけどね 」
7日目の夜となりました。
大塚頭巾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大塚頭巾さん3 票投票先 → 紅頭巾さん
高崎さん1 票投票先 → 大塚頭巾さん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → 高崎さん
村民さん0 票投票先 → 大塚頭巾さん
紅頭巾さん2 票投票先 → 大塚頭巾さん
かんざしさん0 票投票先 → 紅頭巾さん
のーとんさん「これはもうだめかもしれんね 」
ゲームマスター「な、なにをする 赤頭巾ー! 」
雷星丸さん「村民さん、吊られてくれーーー!! 」
sさん「狐が言いますか 」
かんざしさん「村人さんでも噛むとイイよ。狐ったら吊るから。 」
( ゚3゚)ノ垢さん「紅頭巾は責任もって探してるみたいだが序盤の食いが
如何せん共有とか占いとかだからなぁ・・・ 」
高崎さん「投票するべきでは? 」
村民さん「んーまだ狐がいる可能性があるし
どっちが真占いでもいいように大塚頭巾さんつる 」
ぶっころさん「>◆大塚頭巾さん 「狐なんてもういねえよ、びびってるときほどいないもんだ。いるのなら、狼が何とかするのが筋だろ」
かんざしも似たようなことを言っていたがコレは思考停止したがりではないか。
私が狼だったら狐なんか片付けない。
最後まで盾にしてギリギリで自分が浮かび上がればいいだけなんだし。
せっかくの隠れ蓑になる霧を自分で晴らす馬鹿は居ない。 」
( ゚3゚)ノ垢さん「かんざしがキモい人になるのか・・・
まぁ占いいねぇから狐は仕方ないものだが 」
かんざしさん「げっほ 」
sさん「かんざしさんは
色々と
おしいですね
可笑しいです 」
sさん「狐勝利が見えてきましたね 」
のーとんさん「村が滅ぶぞよ! 」
大塚頭巾さん「なにいってんだボーイ 」
sさん「いるんだよ大塚君
それにその考えはおかしいね
普通なら村人サイドの占い師がどうにかするのが筋だろ
が妥当かな 」
高崎さん「大塚吊りたいな、確かに。
今日の発言が怪しすぎる 」
かんざしさんここまで散らせば、ま、イイだろ。
オレは紅頭巾さんに科学忍法火の鳥をおみまいするっ!!
sさん「別に共有は悪くないよ
強いて言うなら
運が悪い 」
大塚頭巾さん「狐なんてもういねえよ、びびってるときほどいないもんだ。いるのなら、狼が何とかするのが筋だろ 」
( ゚3゚)ノ垢さん「初日共有なんだから
ガードあった方にへばりつけば
よかったんだよ・・・グオオオオオオオオ! 」
かんざしさん「ま、そしたら紅頭巾さんでも吊るか。

◆紅頭巾さん 「大塚さんは狼じゃないのはわかった。

コレがアレだ! 」
sさん「かんざしいっちゃえー 」
のーとんさん「ズビズバー 」
sさん「僕は奴は狼臭いってもっていきますが>大塚君 」
夜船さん「すいませんすいません・・・反省します。 」
( ゚3゚)ノ垢さん「あーくそー!
俺はどうして霊能なんかに
ついたんだよ・・・ 」
かんざしさん「つかさー。人狼が本気で狐探してたら村民さん噛むでしょ?

◆大塚頭巾さん 「ああ、狼はまだ狐がいると思ってるのか。その食いなのね」

大塚氏が人狼なんだろなー。で、やっぱ狐は吊ってるんだろなー。既に。 」
nailさん「な なにをする さくらんぼつきー 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「争わないのが狼だ、とか絶叫しながら村民を吊るのが正しいのかもシレン
霊能真だろうともう脳内が絶叫しているしな
霊能偽だと状況が型に嵌りすぎだ
ていうか、もう負けとる 」
紅頭巾さん「本気でわかりませんね・・ 」
村民さん「ああ すまん
ハリオさん狂で灰被りさん真かもなぁと 」
のーとんさん「ころしてでも うばいとる 」
sさん「狐COはほとんどハリオ殺すためでしたから
まさかアソコで黒出されるなんてねぇ紅君 」
大塚頭巾さん「この場面で狼は「○○が狼だ!」って言い方はあまりしないんだよ!「○○は白っぽい」と賛同者を作りに動くんだよ! 」
かんざしさん話さないヒトは人狼だろうがなんだろうが容赦なく吊るよ!!
nailさん「ねんがんの ひやしちゅうかを てにいれたぞ 」
ぶっころさん
>◆かんざしさん 「しかし村民さんが話さないなら、村民さん吊る。人狼云々より、話さないヒトはゲームが成り立たないから、吊りたい。」
その通りなんだ。
まあこの場合は人外の正当なステルスだが。 」
かんざしさん「なんだ。どうも村民さん吊られたいみたいだな。吊っとくか。 」
nailさん「そうめんたべたーい!! 」
高崎さん「いやいや、疑いは晴れたよ>ツンデレ 」
紅頭巾さん「昨日のは確定でキャミィさん吊りというわけじゃなかったから
ツンデレさん狼を吊って狐勝利にさせたかった人かもしれん・・
私も入れてしまったのはすまん・・ 」
のーとんさん「最近暑くなってきたから、あっさりしたものが好まれるのだと 」
大塚頭巾さん「紅頭巾いくか。さっきのセリフが俺の琴線に触れてしまった 」
ゲームマスター「かんざしさんは探りいれてるね 」
sさん「わー 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん素晴らしい水の向け方だな高崎さん
……狼2狐1かも、も有り得るんだが、
その場合、もっとも素性が知れないのは私だからな
midknightさん「本当に腹が痛いんでしょ 」
かんざしさん「しかし村民さんが話さないなら、村民さん吊る。人狼云々より、話さないヒトはゲームが成り立たないから、吊りたい。 」
ぶっころさん「今日は色々尻尾が出ているな 積極的に
だが積極的に行って尻尾を出す人外はステキだ 」
高崎さん「いや…ツンデレは昨日の投票で除外するわ 」
かんざしさん「まぁ、紅頭巾さんが一番怪しいんだけどね。吊りてー。すげぇ吊りてー。 」
ぶっころさん「かんざしと大塚愛は前はもう少し思考が粘っこかった気がするんだが… 」
大塚頭巾さん「ああ、狼はまだ狐がいると思ってるのか。その食いなのね 」
高崎さんとなると霊能は盲信で…ってことはやはりかんざしは確定白で
…つまり、ツンデレが怪しいと
( ゚3゚)ノ垢さん「みんなあとお疲れ様だぞい 」
のーとんさん「格下げですのよ! 」
( ゚3゚)ノ垢さん「霊能なんかいらなかったんだよ・・・・!
グオオオオオオオオオ! 」
かんざしさん「村民さんは、何に対して まじかよ なん? 」
紅頭巾さん「大塚さんは狼じゃないのはわかった。
自分で食いを気に入らんとは言わないでしょう 」
nailさん「いけ!かんざし!
この村を滅亡に導くんだ!! 」
( ゚3゚)ノ垢さん「いやハリオ真だなって踏んだ上でハリオ護衛だったからさ
・・・やっぱアホだわ・・・ 」
紅頭巾さん「むぅ・・ 」
かんざしさんなに!ウンコだと!!

そしたら大塚氏を吊ってやるのが優しさなんだろうか
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「狼の噛みが躊躇無くハンサム
かけてもいいが狐探しだろう
だがあまりにも無謀な行動だな
本当に狼1狐1(かも)だと思うが…… 」
ぶっころさん「紅頭巾は初日ににおいを感じたけど
「ステルスから吊ろう」という思想に共鳴して外してしまった。 」
大塚頭巾さん「ウンコくらいいかせてほしいんだが、むっちゃ腹痛い。でもがんばるぞ 」
夜船さん「狐扱いですってー!? 」
( ゚3゚)ノ垢さん「狼の日数稼ぎと霊能マークさせるための
騙りなのは感じたが
一発破綻があるからしねぇと思ったんだよ・・・
スマネー! 」
sさん「アホじゃないよ
実際ガードしてたし
霊脳を守る=占いの真偽つけるだもの 」
nailさん「おつかれ頭領 」
かんざしさん「霊能さん、「人外だと思わないなら吊るな」とか意味がワカランかった。とりあえず霊能は狂人、占いは真+狐ってのが一番しっくりくるっていうのを昨日の朝、書いた通りだ。それに対するアレでもなく(食い云々に対して)、「よく考えてオレを残せ」というの、「思考停止」といえるのはどっちだろうか?村人視点だと、COのタイミングも微妙にアレだったょ。霊能COは難しいトコだけど。

んじゃ、大塚氏でも吊るかー。 」
ぶっころさん「今更弱き出して私を吊っちまうなら
灰被りは吊るべきでは無いんだよな… 」
雷星丸さん「ここまで、ノーマークの村民が不思議 」
大塚頭巾さん「あきらかに食いがおかしい。気に食わん 」
紅頭巾さん「私もラインで照ると思った 」
高崎さん「ライン<詳しく 」
( ゚3゚)ノ垢さん「つああああ・・・やっぱハリオに
張り付いてればよかったんだよな・・・
霊能マークとかってアホか・・・ 」
midknightさん「一気にいったー!!
そして、兄貴お疲れさんでっす!! 」
sさん「でてるね>ツンちゃん 」
ゲームマスター「音速丸さんもお疲れ様です 村人厳しいか 」
sさん「狩人消えましたね 」
ぶっころさん「くっ
狼は初日のレーダーでよかったのか…
でもって村民の方が狐か… 」
村民さん「まじかよ 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「なんかラインでてね? 」
( ゚3゚)ノ垢さん「アグアアアアアア! 」
ゲームマスター「キャミィさんおつかれー 」
7日目の朝となりました。
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
紅頭巾さんの遠吠え「音速丸さん 「紅頭巾から狼の香りが!
高崎から狐のにおいがするぜ!? 」
>犯人を当てるの早すぎです 」
村民さんを護衛します。
6日目の夜となりました。
キャミィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大塚頭巾さん3 票投票先 → キャミィさん
高崎さん0 票投票先 → キャミィさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → 大塚頭巾さん
村民さん0 票投票先 → キャミィさん
音速丸さん0 票投票先 → キャミィさん
紅頭巾さん0 票投票先 → 大塚頭巾さん
かんざしさん0 票投票先 → キャミィさん
キャミィさん5 票投票先 → 大塚頭巾さん
sさん「でも吊られますよきっと村人さん 」
ゲームマスター「投票!投票! 」
夜船さん「信じられてなくて良かった・・・ちょっと悲しいけど 」
音速丸さん「仕事終わったんなら
大人しく吊られて欲しいのも
本音だよ・・・ 」
sさん「喋らない村人さん
隠れてるねー 」
かんざしさん「とりあえず霊能CO吊って、人狼だけ考えりゃイイよ。狐は任せた>人狼 」
ゲームマスター「チャック増量中だってー 」
高崎さんツンデレを吊れと俺のビッグ・マグナムが訴える
大塚頭巾さん「手当たりしだいやな、きゃみい 」
のーとんさん「お二人とも格下げですのね 」
sさん「かんざしくんに届け電波!!
「つれーつれーつらしちゃえー」 」
音速丸さん「紅頭巾から狼の香りが!
高崎から狐のにおいがするぜ!? 」
キャミィさん「かんざし、私はチャックは嫌いじゃないけど思考停止は好かないぜ。
「霊能を吊るのがセオリーだから」とか教条主義の思考停止で吊るなよ?
私からビリビリ人外オーラを感じて吊るんだな?それなら吊られがいがあるが。 」
キャミィさん「私としては村民と大塚でいいような気がする。
特に村民は狼っぽく大塚は狐っぽい。 」
大塚頭巾さん「霊能は昨日から抵抗が激しすぎる。まだそんな場面じゃなかったろ? 」
かんざしさんどう考えてもキャミイ吊りなんだよ!
かんざしさん「考えても何しても、最後まで人外じゃないという確信が持てない能力者を信用出来ない。狐勝つなら、それはそれでイイ。共有食いだのなんだので、村人が勝利するのはとても難しい。全力で人狼だけ吊るす。 」
音速丸さん「かんざしもキモい人に
格下げにされたくなきゃ
よーく考えて吊れよ・・・
ここでキャミィ吊らないなら妄信だぜ
たとえフォックスでもな<ありえねぇっぽいけど> 」
大塚頭巾さん「狐なんていねえ、それが俺のチープなスリル 」
sさん「そうですね狐がつれると良いですね 」
高崎さんなんでツンデレ吊ってはいけないんだ!?
ツンデレ悪魔っ娘和風さん霊能吊ったら霊能真の時
明日6人に狼1狐1じゃないか
紅頭巾さん「ガードあれば別ですが吊り回数3回しかありませんし
明日必ず狐吊らないといけなくなってしまいます・・ 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「で、今日はグレー喰いか
狐探しかなんかその辺

完全グレーが4
黒出された人が1
霊能が1
何故か私が暫定白だが 」
sさん「まぁ 
紅さnがんばれーということで
あと14弾なんですねーへー 」
かんざしさん考えない!キャミイ吊る!
村民さん「初日が共有だからねかんざしさんは白だね 」
キャミィさん「霊能吊りはセオリーではあるがよく考えろよ。
私を確実に人外だと確信するので無ければ吊るな。
私を吊ったら明日は6。吊り残り2回。 
狐が生きてれば一度も間違えずに吊らないとアウトだぞ。>かんざし 」
高崎さん「霊能から見ても確定白で間違いないでしょう 」
音速丸さん4月11日(凍えるボクをオッパイで暖めて曜日)
食われた占いとラインが出来てるとはいえ
念には念をおいてキャミィ吊りたいのは
やっぱり本音だ。吊り回数減らしたい
獣の言い分に見えるけどな
だが冷静に事を進める音速さんはヤッパリ
大好きと女性は言ってやまない・・・
( ゚3)ヽ軍則1条
(  )  モテるために
く  >  最大限のフェロモンを出せ
紅頭巾さん「確定白ですね 」
かんざしさん「終らない、終らない。終るワケがない。終ったら人狼の食いがアレに過ぎる。つまり人狼の自殺に村人が巻き込まれたようなもんだよ>紅頭巾さん 」
のーとんさん「まあ、気苦労が多くて大変なんですのね 」
大塚頭巾さん「で、かんざしは確定白だったっけ? 」
sさん「かんざしさん 仮共有でてんぱってるんですよ 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「……対抗霊能は微塵も出てない
占いの喰い方からして、真狂は確実、これは霊能真ならなお確実

狐、わからない
狼残り数、霊能真なら1、潜伏
霊能偽なら狼の騙りの場合と狐の騙りの場合がある 」
キャミィさんそうか 偶数だしまあ村人視点だと私を信じても
灰被りを吊らなくても良くなるのか。
↑吊られちゃうつもりで霊界に貼ろうと思っていたコメント。

灰かぶりは勿論村人。狂人だろうな。
かんざしさん「占いが真+狂で、霊能が真なら(霊能はまぁ、真か狂で確定でほぼ確定だからなぁ)、狼視点では霊能→ハリオ→狂人の順で吊れるから食わない。で、昨日、ハリオ氏食ったのは「霊能=狂人」が確定、占いの内容が真+狐ってワカッタからでしょ。じゃなきゃハリオ氏食う意味が無いもん。例えハリオ氏が狂人であったとしても、やはりそれ食う意味が無い。
そう言った意味で、対抗占いの灰被りさんを吊り指定した。
それから狐COした鞘収 打水さん吊ったのは、普通に食い被せがあるからだよ。残しておく意味がない

以上。

んじゃ、ま、霊能でも吊るかー。 」
大塚頭巾さん「14弾までだ 」
nailさん「なんというか
かんざしがよくわからん 」
高崎さん「この喰いか 」
村民さん「はやっ 」
紅頭巾さん「これで終わってたら正座だったなよかった 」
sさん「いいえまったく怒ってなどいませんから 」
のーとんさん「霊界のスターマカフィーさんだよ! 」
ゲームマスター「鞘収 打水さんからメッセージが届いてます・・・
「拝啓 お元気でしょうか最近は暑くなりましたね、どうでもいいですがビックリマンって何弾まであったんでしょうね」 」
6日目の朝となりました。
怪傑味頭巾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪傑味頭巾さんを狙います。
夜船さん「吊られました・・・ってうわー!!やっちゃったー!!
ナイスレーダー・・・狂人なのに・・・ごめんなさいげごめんなさい・・・ 」
紅頭巾さんの遠吠え「まずは 」
紅頭巾さんの遠吠え「狐を探そう 」
sさん「いいえ正解ですよ 」
紅頭巾さんの遠吠え「多分真の人おつです・・ 」
かんざしさんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れ様です 」
紅頭巾さんの遠吠え「狂人(ハリオさん)食った予感!
何にせよ・・専務来た・・ 」
のーとんさん「霊界のセレブマカフィーさんだよ! 」
sさん「冗談ですよ>ハリー 」
ゲームマスター「了解ー 」
5日目の夜となりました。
灰被りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大塚頭巾さん0 票投票先 → キャミィさん
高崎さん0 票投票先 → キャミィさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → 灰被りさん
怪傑味頭巾さん0 票投票先 → 灰被りさん
村民さん0 票投票先 → キャミィさん
音速丸さん1 票投票先 → 灰被りさん
紅頭巾さん0 票投票先 → 灰被りさん
かんざしさん0 票投票先 → 灰被りさん
キャミィさん3 票投票先 → 灰被りさん
灰被りさん6 票投票先 → 音速丸さん
雷星丸さん「むしろ、俺の行くところにsさんが邪魔してる気がする・・・かもかも 」
sさん「っていましたね

拝啓 お元気でしょうか最近は暑くなりましたね、どうでもいいですがビックリマンって何弾まであったんでしょうね

でお願いします 」
ゲームマスター「ツンデレ悪魔っ娘和風さん、投票をお願いします。 」
雷星丸さん「俺は、敵に回るつもりはないんだがな・・・ 」
sさん「げーむまーーーーっすたぁー 」
ゲームマスター「投票だよー 」
ゲームマスター「内容によりますね 」
sさん「GM遺言いいですか? 」
sさん「カオスか? 不正解
必死の抵抗 正解
狐考えてないのか? ログ読めばわかります 」
sさん「まぁハリオはどこまでいっても
私の敵に回りたいようですね 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「って言うか、本気であの狐COの意味はなんだ
カオスか

人外以外はあのCOの意味が無い
でもハリオ喰われた=狐噛みの狼の黒出し
では無い
じゃあ黒出された狼が必死の抵抗か?
狐は考えていないのか?

そして対抗霊能COどころか
存在さえ気付いてもらえてない気がするキャミイの霊能結果やいかに 」
キャミィさん「占いが片方死んだのだから灰頭を吊る。
これ以外には無いぞ。 」
かんざしさん何があっても、必ず怪傑味頭巾さんだけは最後までに吊るが、今日は残った占い吊るよ!!
大塚頭巾さん「いいや、今日はキャミイだな。おまえ、コンボ出しにくいんだよ 」
怪傑味頭巾さん「霊能結果は緑頭巾と打水が人狼ってこと? 」
高崎さん「きゃみぃ吊りたいが。 」
音速丸さんかんざしは確定白じゃないか!
sさん「狐COが思わぬ勢いで効いてますね 」
キャミィさん「灰被りから吊るべきなのだ。
そして明日からは狼1狐1(吊られてなければ)の狐ENDにおびえて暮らす日々だ。 」
かんざしさん「自分の職業をもう一度みて、吊られちゃまずいなら、ま、仕方ないけど、怪傑味頭巾さん吊りはもう、確定。

が、今日は残った占いでも吊るカー。 」
大塚頭巾さんきゃみい吊ればいいんだよ!かんざしは後回しだ
灰被りさん「霊能さん真だと狐さんが恐いので紅頭巾さんはしばらく吊れませんね・・・ 」
音速丸さんそしてハリオ死すぅうううう!?
霊能を吊って、どうしよう戦記だよ!
紅頭巾さん「灰被りさんは狂人の可能性大か
ハリオさん真ならこの状況で食っても意味ないし 」
キャミィさん「あらら。
鞘収狼の狐COは状況を見ての立派ないい捨て台詞です。
効果はちゃんとあるでしょうツンデレ。あなたのように騙されてしまうわけです。

ハリオが逝った以上灰被りを吊るべきです。
まさか狼だということは無いでしょうから狐ENDの心配は要りません。 」
のーとんさん「狂人が人狼吊り上げた… 」
雷星丸さん「このまま、村民吊られ→皮被り吊られ→そのうち狼が吊れる寸法なんだYo!! 」
sさん「紅頭巾がんばれー 」
音速丸さん4月11日(出来心だったんです曜日)
打水黒判定出た瞬間に投票し
女性の俺に対する信頼度と愛が薄れや
しないかと不安に陥ったが
ウッカリな音速さんもステキ曜日と
キスの嵐をうけた・・・やっぱハンサムは
愛されてなんぼだ・・・
(゚3゚)ヽ 軍則9条
(  ) ミスは賄賂で帳消しにすべし
く  >
かんざしさん◆怪傑味頭巾さん 「今日は霊能が生きてたら必ずでてこいよ!!」

やっぱ行ってるコトおかしいし、味頭巾さん吊ろうぜ!
紅頭巾さん「私は狼じゃないよ!
残念だったね騙りさん
ハリオさんが真だったもよう・・食われてるが・・ 」
大塚頭巾さん「かんざしがにおう、やつは普段ならあの狐COを吊るようなやつじゃない 」
ゲームマスター「専務だってー 」
sさん「狂人
あなたは・・・・ 」
midknightさん「狂人の専務キター 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「って、何でハリオが喰われる

最悪、狂、
むしろ真と決め打っての喰い
なら狐は別筋で処理か、最初から狐なんか噛んでないかだ 」
sさん「「初日だから仲間の緑頭巾に入れたら吊れちゃった」

正解 」
村民さん「うーんちょっと短気だったな 」
キャミィさんゲゲー!
鞘収 打水マジで狼でした。
ハリオに付いて行きます。
私の勘が警鐘を鳴らしたとおり、
「初日だから仲間の緑頭巾に入れたら吊れちゃった」
なようです。
狐がこわーい。ハリオの黒はラストだから残すこと。
グレーから志願が無ければ今日は私が吊られてもいい。
ベガ様…任務完了です。 私はお役に立てたでしょうか。
灰被りさんおはようございます。対抗の黒判定が狐CO・・・これは吊り回数を節約させてあげようという狐さんの思いやりなのかな・・・って吊っちゃった!?
では報告します。 アイコンかぶりの紅頭巾さんは人狼でした!
鞘収 打水は狐として吊られて占いつりに抑止力をかけようとしたのか・・・な?訳わかんない
怪傑味頭巾さん「今日は霊能が生きてたら必ずでてこいよ!! 」
のーとんさん「霊界のプリンスマカフィーさんだよ! 」
かんざしさん村民、怪傑味頭巾と吊って終了臭い。
ゲームマスター「お疲れ様でした 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ちょっと考えてみる

◆鞘収 打水さん 「ハリオに黒出しされてますし
吊られるのはわかってますから
言いますけど狐なんです」

昨日彼の人はこう言い残して散った

彼の人が狼だった場合、狐ですと言い残して散る事にどの程度の意味があるか

無いよそんなもん
狂人の場合しか考えられんが、狂人ならハリオ偽=狼をわかっているから素直に吊られる
村人ならさらに意味が無い

後はハリオを吊らせたい、くらいかな
ま、ハリオ吊っていいと思うけどね
むしろ、残さなかった村人全吊りしたいけどね 」
雷星丸さん「おつかれだYO〜 」
紅頭巾さん「あれ 」
sさん「なぜハリオを食べたの!?
なんていってもどうせ霊脳でバレますもんね 」
高崎さん「狂真…なのか?
まぁ真を吊らせるためのブラフだろうが 」
大塚頭巾さん「鞘収 打水吊りの中に狼がいるとかんがえるしかないよね。占われて困るのは狼だけ。個人的にハリオ、かんざしは狼の希ガス。そうなると真占い師の居所がなくなるから頭が痛い。ハリオ狂人でGJにかんざしに白出したと考えるのが妥当か 」
かんざしさん「んじゃ、村民さんでも吊るか。 」
sさん「んージャマでしたねハリオ
共有2人葬れたのはよかったんですけど 」
雷星丸さん「うはっ!喰われた! 」
5日目の朝となりました。
赤頭巾ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰被りさんを占います。
紅頭巾さんの遠吠え「かもしれん・・ 」
赤頭巾ハリオさんを狙います。
sさん「正解 」
紅頭巾さんの遠吠え「狐COしたからいけるかもしれん 」
キャミィさんを護衛します。
紅頭巾さんの遠吠え「だが・・ 」
紅頭巾さんの遠吠え「昨日はきっとハリオさんを噛んだのだろう 」
midknightさん「狼乙〜 」
sさん「考えなしとか言ってみたりして
普通狐は残して対抗に占わせる物でしょうに 」
紅頭巾さんの遠吠え「鞘収 打水さん那無です 」
のーとんさん「霊界のアイドルマカフィーさんだよ! 」
ゲームマスター「お疲れ様でした 」
紅頭巾さんの遠吠え「まじかー 」
sさん「っち 」
4日目の夜となりました。
鞘収 打水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大塚頭巾さん0 票投票先 → キャミィさん
高崎さん0 票投票先 → 鞘収 打水さん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → 音速丸さん
怪傑味頭巾さん1 票投票先 → 紅頭巾さん
村民さん0 票投票先 → 鞘収 打水さん
音速丸さん1 票投票先 → 鞘収 打水さん
鞘収 打水さん5 票投票先 → 赤頭巾ハリオさん
赤頭巾ハリオさん1 票投票先 → 鞘収 打水さん
紅頭巾さん3 票投票先 → 怪傑味頭巾さん
かんざしさん0 票投票先 → 鞘収 打水さん
キャミィさん1 票投票先 → 紅頭巾さん
灰被りさん0 票投票先 → 紅頭巾さん
鞘収 打水さん「ハリオに黒出しされてますし
吊られるのはわかってますから
言いますけど狐なんです 」
高崎さん「待て<狐 」
村民さん「鞘収 打水さん占ってもらうか対抗に・・・ 」
赤頭巾ハリオさんじゃ、 鞘収 打水を吊るか!村の衆!
キャミィさん「もう一度言う。
私の情報としては 鞘収 打水さん 怪傑味頭巾さん 高崎さんは白に近い。
「吊られた時の芋蔓阻止用に初日に仲間に入れてみたらつれちゃった」の線が
若干はあるんだけどな。 緑が吊れる雰囲気でもなかったし。 」
大塚頭巾さん「今日は引き続きグレー吊り。もう片方は今日の黒判定を占うこと。以上 」
怪傑味頭巾さん「!? 」
音速丸さんわ、わにーーーー!!!?
鞘収 打水さん「私狐なんです 」
大塚頭巾さんなてまて、黒判定はもう片方に占わせてみろ
赤頭巾ハリオさん個性と言ってもらおうか!
鞘収 打水さん「さてどうしましょうか
言ってしまっていい気もするんですが 」
音速丸さん死体無しか・・・
そして黒判定!
これは涙を呑んでさようならだよ!
鞘収 打水さん「そういう無駄な事しなくていいですよ 」
ゲームマスター「ガードだってー 」
赤頭巾ハリオさん 
 
    鞘  収   打  水  は  、  【  狼  】  !!
 
 
かんざしさん「高崎さん、村人っぽいもの。すげぇ。池上だけは吊りたくないんだ。ごめんよ>高崎さん 」
鞘収 打水さん「そこで僕に黒出しですか 」
紅頭巾さん「あぁ、違う
灰被りさんが狼の場合のみ占い師は真、狼か
投票は狐で負けたくない人に入れさせてもらったわ!! 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんっていうか
絶対昨日の夜のラスト偽装してたぞ!
キャミィさん「さて、
さまざまな状況を鑑みて
今日は霊能COをさせてもうら。
緑頭巾 狼
マカフィー 村人

正直緑が吊れた次の日に出ようかとは思った
緑頭巾に投票してた 鞘収 打水さん 怪傑味頭巾さん 高崎さん
は白に近いという情報を持って。
だが正直事故っぽい吊れ方だったのでためらいはある。
自分で投票したのに吊れた事に気付かなかったみたいな発言
「食われてる」なんて発言をする高崎さんとかちょっとわざとらしさが引っかかる。 」
灰被りさんおはようございます。霊能さんが出ないということはまだ白しか吊れてないんでしょうか・・・
報告します。 ツンデレ悪魔っ娘和風さんは村人でした。
うーん、情報の少ない村なので狐ゲットして信用して貰いたいところですね。
怪傑味頭巾さん「◆紅頭巾さん 「占い構成は真、狂ですかねぇ」
共有2連続喰い=狩人を気にしない
よって占い構成は真狼の可能性も十分ある
それに情報量が少ないですねぇとか無難なことを言っているし紅頭巾を吊りたい 」
音速丸さん4月10日(ビッグバストに胸を躍らせて曜日)
俺の意思を読み取るがごとく
ウルフどもは男を食い荒らし、村人は男を
吊るし上げていく!あと少し!あと少しで
俺の王国が築かれる!そんな俺は占い結果を
待つしかないという無残な現実に戦慄した・・・
紅頭巾がチラチラ俺を見つめるようになった・・・
パンツもチラチラ見せびらかしてロマンスを
期待しているようだ・・・
今のとこ怪しいのは打水と高崎
でも女は吊らない。出来る限り
(゚3゚)ヽ軍則100条
(  ) ポロリという音には
く  > 全神経を傾けて注目、注聴せよ!
赤頭巾ハリオさんさあて、そろそろ俺に厳しい【鞘収 打水】を占なうか・・・。
この!!【狼】ヤロウめ!!
よくも、俺を馬鹿にしてくれたな!!
さあ、どんな吊るし方がイイ!!
選ばしてやる!!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「思えば、
前の村の偽装は見事だったな

いや、なんか夜に変な雰囲気だったのでな
ひょっとして吊れたかと
知らん、わからん
それにしても初日の夜は最後近くまで喋っていたが
あれで狼が占いで出ていなかったら能力者を探していたのかねえ 」
高崎さん「なんとなくかんざしのやらんとしていることは解った。
でも、誘導に乗ったのは一応判断保留のハリオだけじゃないか!! 」
かんざしさん「間違いなく人狼である怪傑味頭巾さん吊り。

◆怪傑味頭巾さん 「共有2連続ってことは占いが真狼もありえるわけか」

なんで「ありえる」なんだ。真と狂人が占いCOしてて、敢えて真狼説を出した人狼だろ、コレ。
よし!味頭巾さんをメルトダウンして明日も人狼吊り上げるぞっ!!

怪傑味頭巾っ!怪傑味頭巾っ!怪傑味頭巾っ!   ・・・で、村民さん吊ったらカナリ有利になると思うんだけどなぁ。 」
のーとんさん「「霊界のアイドルマカフィーさんだよ」でもいいです 」
ゲームマスター「◆マカフィーさん 「な なにをする きさまらー」 」
4日目の朝となりました。
赤頭巾ハリオさんを狙います。
紅頭巾さんの遠吠え「ごぉー 」
鞘収 打水さんの遠吠え「がおー 」
紅頭巾さんの遠吠え「よし怪傑吊り覚悟 」
鞘収 打水さんの遠吠え「ハリオたべます狐なんか
こわくなーい 」
紅頭巾さんの遠吠え「そですね 」
鞘収 打水さんの遠吠え「占いにでも逝きましょうか 」
紅頭巾さんの遠吠え「なんとかなります

って何回も思って食いいったなぁ・・ 」
鞘収 打水さんの遠吠え「華でも持たしてあげたと考えれば気が楽です>狐勝っちゃったら 」
ゲームマスター「それくらいなら大丈夫かなぁ>マカフィーさん 」
紅頭巾さんの遠吠え「しかし実質白はかんざしさんのみ 」
鞘収 打水さんの遠吠え「占いどちらかたべましょうか・・・狐はまぁ・・・どうでしょう 」
鞘収 打水さんの遠吠え「灰色狭めてやる必要はないですね 」
紅頭巾さんの遠吠え「確実に食べたいからかんざしさんは除外ですか 」
鞘収 打水さんの遠吠え「ほとんど勘ですから<狐かな? 」
紅頭巾さんの遠吠え「キャミィさんか・・狐はよくわかりませんね 」
鞘収 打水さんの遠吠え「かんざしは守られてるでしょうから 」
鞘収 打水さんの遠吠え「さてだれ食べましょう 」
鞘収 打水さんの遠吠え「でしょうか
明日がボーダーラインだと思うんですよね 」
のーとんさん「遺言 な なにをする きさまらー 」
鞘収 打水さんの遠吠え「狐は・・・そうですね
あぁ・・キャミィかな 」
紅頭巾さんの遠吠え「恐らく、占いの黒を待っているのでしょう・・ 」
のーとんさん「メモ取っても見直さなきゃ役には立たないのさベイベー 」
ゲームマスター「うーん・・下界に影響が出るとまずいしなぁ>遺言 」
鞘収 打水さんの遠吠え「さてどうしましょう
目線は広くやりましょう 」
のーとんさん「言ってから初日の事だと気づいたぜ! 」
紅頭巾さんの遠吠え「私もだ・・ 」
鞘収 打水さんの遠吠え「おどろきましたね
新人さんなのでしょうか 」
鞘収 打水さんの遠吠え「占いの更正が
芯 狂人だっていったわたしは
狼視点でしたね
あぶないあぶない 」
midknightさん「マカーおつー 」
鞘収 打水さんを占います。
紅頭巾さんの遠吠え「霊能潜伏とは 」
ゲームマスター「お疲れ様です 」
のーとんさん「よし、死んだ! 」
赤頭巾ハリオさんを護衛します。
3日目の夜となりました。
マカフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大塚頭巾さん0 票投票先 → マカフィーさん
高崎さん2 票投票先 → キャミィさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん2 票投票先 → 怪傑味頭巾さん
怪傑味頭巾さん2 票投票先 → 紅頭巾さん
村民さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
音速丸さん0 票投票先 → 鞘収 打水さん
鞘収 打水さん1 票投票先 → マカフィーさん
赤頭巾ハリオさん0 票投票先 → 高崎さん
紅頭巾さん1 票投票先 → 怪傑味頭巾さん
かんざしさん0 票投票先 → マカフィーさん
キャミィさん1 票投票先 → マカフィーさん
灰被りさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
マカフィーさん4 票投票先 → 高崎さん
ゲームマスター「サクサク投票だよ! 」
midknightさん「いいのさ、兄貴の心に刻まれているだけで俺は満足さ…
…そう下界に伝えてくださいGM… 」
midknightさん「でも、一人しか当たってない… 」
灰被りさん「私が昨日占ったのはあなたです>赤頭巾ハリオさん
夜のうちに書いてますよ>鞘収 打水さん 」
怪傑味頭巾さん「対抗占いを占った
という意味だ
そこで誘導するのは怪しまれるぞ 」
かんざしさん高崎!高崎!
高崎さん抵抗する!!
キャミィへ誘導する!!
だが吊られても文句はイワン!!
大塚頭巾さん「まかふぃー吊りたいな 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ハリオは本当に寝てたのか?
初日に占われてたぞ
だからハリオは悪くて狂人

COくらい把握しよう 」
紅頭巾さん「情報が少ないですねぇ
かんざしさんが確定白
共有食いは占い真、狼の可能性高いかなぁ 」
鞘収 打水さん「村人>そしたらハリオは狼になるね 」
キャミィさん「共有食べるって事は
狩人を殺したい気持ちが無いって事。 」
音速丸さんアッキー!
なんて事だ!
だが男の死を悲しむなんて
ありえない!適当に男アイコンをだな・・・
そしてかんざしパーフェクトホワイトっと
マカフィーさん「灰被り氏は偽物でいいかな 」
赤頭巾ハリオさん「俺、初日はかんざしのハニィを占なったんだけど・・・ 」
村民さん「◆紅頭巾さん 「占い構成は真、狂ですかねぇ 」
なぜもしかしたら初日の白に狼がいて
潜伏狂人くわないために共有くったかもしれんのに
そして初日狼が吊れたから霊能残すために共有くったかもしれんのに 」
かんざしさんよし!そしたらオレが暫定共有だなっ!
早速、高崎さんあたりを吊り上げるんだ!!
ゲームマスター「かんざしレーダーすごい 」
赤頭巾ハリオさん「皮被りは、対抗占なったって言っているんだが・・・どういう事だ? 」
鞘収 打水さん「灰被りさん朝から書いてます?その文章 」
怪傑味頭巾さん「共有2連続ってことは占いが真狼もありえるわけか 」
音速丸さん4月9日(心躍るモテモテ曜日)
COした占いは2で
初日は共有が食われたようだ
能力者全員生存という情報ETCを
さっさく他軍に横流しし
50オーラムを入手した・・・
闇に生きる俺の美しさに失神者が続出した
(゚3゚)ヽ軍則41条
(  ) 女性アイコンを吊るすときは出来得る限り
く  >  ウルフ判定を出されたときにすべし
      そのさい交換条件で肉体を要求してこそ
      エリート軍人
オラー!ささっと占い結果を張り出せ!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「占いがまたかぶってるだってー!?
新たな共有の誕生じゃないか

そして本当に白が増えないとは 」
灰被りさん「うぐ、なんか狂人(私視点)さんと占い先が被ってる・・・ 」
大塚頭巾さん「なんだこりゃ、占いは両方偽なのかもな!潜伏がいるんじゃねえのか 」
かんざしさん「よし!かんざしレーダー発表!

村民さんが狐。
鞘収 打水氏、高崎氏が人狼。
ツンデレ悪魔っ娘和風、キャミィの両氏は村人。
他はワカラン。 」
midknightさん「いきなり共有食いかよ!!
きたぜー相棒w 」
マカフィーさん「かんざしさんと音速丸氏が双方村人なんて
あるえる事なのか悩んでいます。
マカフィーです。 」
紅頭巾さん「占い構成は真、狂ですかねぇ 」
鞘収 打水さん「共有が即死ってことは
狼は潜伏ってことで3匹フリーなんですよ 」
ゲームマスター「アッキー敏さんお疲れさまー 」
赤頭巾ハリオさん共有が2人ともやられた!!
キャミィさん「トンチキなこと言ってる緑頭巾
無条件に吊りたい気持ちをしかしグッと抑えた。
シーザー…私は少し大人になれたかな…。
って、吊られてるだと!!! 」
村民さん「共有からなのか・・・ 」
高崎さん「緑頭巾に誘導する!!
できなくてもする!!
って喰われてる… 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「よくよく考えると占い達は昨日なんら実のある占いをしていないじゃないか
今日はどうせグレー喰い、あるいは暫定白喰いだろうから
占い結果をまとめても白は増えてこない

カオスが近づいている気がするな

で、占いの構成だけど
普通に考えれば真狂かな
狼3潜伏?
一番カオスに突入しやすいきっつい展開だ 」
灰被りさんおはようございます。狼め、初日に共有噛むとはなんて残酷な!

報告します。 かんざしさんは村人でした。

図らずしも対抗占っちゃったんですよね。これはグレーを潰せという思し召しでしょう。
赤頭巾ハリオさん村人に狂人と思われている占い師CO!!
かんざしのハニィを占なったら、かんざしさんも占なうしか無いじゃないか!!
結果は、【村人】だ!!
これで、朝にかんざしさんの死体が上がってたらスゴイな!!
怪傑味頭巾さん「一つ、人より人狼が好き。二つ、ふるさと母の味。三つ、みんなの味のため。四つ、世直し味めぐり。
まず初日に誰が食われたかも確認できてないのはとぼけた村人か、それを装う人外しかいない
いくら会話が早かろうがそこは誰でも確認できるはずだ
むしろ会話を確認せずにベラベラ喋っている奴の方がログ流し&ついてこれない村人をステルス扱いにできて怪しいのだよ 」
3日目の朝となりました。
アッキー敏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッキー敏さんを狙います。
鞘収 打水さんの遠吠え「がおー 」
鞘収 打水さんの遠吠え「まぁ共有辺りにでもしておきましょうか 」
ゲームマスター「確かにこの狩人がハリオさん守るわけないなぁ 」
鞘収 打水さんの遠吠え「でもなんだかハリオ狂人臭いんですよねー 」
紅頭巾さんの遠吠え「どぞ 」
紅頭巾さんの遠吠え「確かに守らなさそう 」
鞘収 打水さんの遠吠え「ハリオにしておきましょうか 」
鞘収 打水さんの遠吠え「いや狩人ならハリオは守らないでしょう・・・ 」
紅頭巾さんの遠吠え「グッドラック 」
鞘収 打水さんの遠吠え「這い被りでも食べましょうか 」
鞘収 打水さんの遠吠え「2分の1で狂人です 」
紅頭巾さんの遠吠え「OKです 」
紅頭巾さんの遠吠え「まじ、することないですね 」
鞘収 打水さんの遠吠え「占いたべましょうか 」
鞘収 打水さんの遠吠え「することないですから 」
鞘収 打水さんの遠吠え「さてどうしましょう
別に 」
ZQさん「そうか、緑はいらない子、そういうことだったんだね! 」
紅頭巾さんの遠吠え「霊能は確実に出ますね 」
鞘収 打水さんの遠吠え「あとハニィたべましたごめんなさい 」
紅頭巾さんの遠吠え「緑頭巾さん南無です。 」
鞘収 打水さんの遠吠え「まぁ霊脳が出ればアドバンテージ私にアリですね 」
ゲームマスター「即死したかんざしのハニィさんからの遺言です・・・
「大文字発言推奨どす^^ノ☆」 」
かんざしさんを占います。
紅頭巾さんの遠吠え「緑はいらない子だってんですね 」
紅頭巾さんの遠吠え「な、なんですってー 」
鞘収 打水さんの遠吠え「ちょいとまちなさいな 」
ZQさん「吊られたってー!? 」
灰被りさんを護衛します。
ゲームマスター「緑さんお疲れさまー 」
2日目の夜となりました。
緑頭巾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大塚頭巾さん1 票投票先 → 村民さん
アッキー敏さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
高崎さん1 票投票先 → 緑頭巾さん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん1 票投票先 → 高崎さん
怪傑味頭巾さん2 票投票先 → 緑頭巾さん
村民さん2 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん2 票投票先 → 怪傑味頭巾さん
鞘収 打水さん2 票投票先 → 緑頭巾さん
赤頭巾ハリオさん0 票投票先 → 鞘収 打水さん
紅頭巾さん0 票投票先 → 大塚頭巾さん
かんざしさん0 票投票先 → 鞘収 打水さん
キャミィさん1 票投票先 → 怪傑味頭巾さん
緑頭巾さん3 票投票先 → 村民さん
灰被りさん0 票投票先 → キャミィさん
マカフィーさん0 票投票先 → 音速丸さん
池上さん「んではダーリンの勝利を願って離籍します ではー 」
ゲームマスター「なんだか初日いなくなってから能力者即死多いな・・狼にはサイコパワーでもあるのか 」
ゲームマスター「了解です。 」
音速丸さん「初日は共有じゃないか・・・ 」
紅頭巾さん「無駄な発言は聞き流すしかないじゃない
発言してない人の方が・・ 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ああ、喰われは共有か
これは全員居るわけか 」
アッキー敏さんよく見たら俺のプリキュアが食われてる…
…嘘だといってよ、バーニィ…orz
鞘収 打水さん「それよりも占い2だね
即死もありえるのかな?
共有出ておいでよ
霊脳はまかせます 」
かんざしさん「かんざし - フェラー。フューラー。ムラムラー。

【共有】  アッキー敏

赤頭巾ハリオ - かんざしのハニィ/
灰被り - 赤頭巾ハリオ  / 」
キャミィさん「いい食いだ。 」
緑頭巾さんんー。これは、初日占いが大いにあるかもしれんな。と言ってみる。
赤頭巾ハリオさん「無駄だって!?個性だといってくれ!!>鞘収 打水さん 」
怪傑味頭巾さん「ハリオが狂人と決まったわけではない 」
音速丸さん男とプリキュアなんて
俺はイヤでありますSIR!
かんざしさん「そんな名前にするから即死しちゃうんだ・・・>ハニー 」
池上さん「遺言は「大文字発言推奨どす^^ノ☆」でお願いします 」
マカフィーさん無駄な発言で時間を浪費した音速丸氏は死刑に値すると思います
大塚頭巾さん「共有が食われたのか、能力者も狂人もすべて生存、それを踏まえて推理だぜ!ポケモンゲットだぜ! 」
鞘収 打水さん「ハリオ君そういうムダな事やめてね 」
音速丸さん汚名を取り戻すだと!?
赤頭巾ハリオさん 
 
 何  だ  !!  こ  の  デ  ジ  ャ  ヴ  は  !!
 
 
池上さん「即死はやられたらやり返さねーとな 」
鞘収 打水さん「面白いですね
よくてハリオは狂人ってワケです 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「こらこらハリオ
2連続で引いたってか

まあそういう日も有るが
共有出てくれ
今日はグレランだ 」
大塚頭巾さん「長文めー! 」
ゲームマスター「遺言とかあれば聞きますけど 」
キャミィさん「私的には大文字連発より
全然喋らず何の推理も見せない村人の方が紛らわしいと思うぞ。 」
アッキー敏さんプリキュアCO!
俺とプリキュアなのはかんざしのハニィさん
…いいかげん、兄貴とプリキュアしたいのに、何が悲しくて他人のハニィと…orz
緑頭巾さん「よし、白コケシが居ないならハリオ辺りを吊ればいいじゃない。 」
ゲームマスター「かんざしのハニィさん即死なむです・・・ 」
村民さん「おはようございます
初日の予想は怪傑味頭巾さんが占いCOするだ 」
赤頭巾ハリオさん「って、占なっている奴が死んでる!? 」
紅頭巾さん<<あぁっ、おばあちゃんがやられた>>
灰被りさんおはようございます。頭巾が多くて本心が見えないこの村で占いCO!
赤頭巾ハリオさんは村人です。
本当は残酷な人外たちを思う存分吊ってやりましょう。
鞘収 打水さん「死んでいますね>ハリオさん 」
かんざしさんハニーーーーーーーー!
音速丸さん4月8日(オッパイの谷間曜日)
私、音速丸少佐はこの村の
女性を徹底的に保護し
愛される名目でこの村に
着任した。陸軍か空軍かは
教えてやらん。着任初日
占いCO及び共有COを促したところ
あまたの女性にその凛々しさを指摘され
ウットリとされた・・・
( ゚3)ヽ
(  ) 軍則23条オッパイは
く  >  丹念にねちっこく
       攻めたおすぅ!
怪傑味頭巾さん「口に未だと書いて味と読む、すなわち味頭巾!
怪傑味頭巾見参!!!
さぁ料理人諸君!私を唸らせる料理を出すのだ!! 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ん、また微妙な引きだな
だがこんなものだろうさ
各種COよろしく 」
かんざしさん「昔はオレも、人狼側プレイで無くした信用は占いで取り戻せばイイと思ってた。そして占いで村を何度も救った。華麗に救った。ホントに救った。しかしそれでも、誰一人としてオレを信じてくれない。

ならばっ!

ならば魂を悪魔に売り渡すまでよ!!フハハハハハハ!
とか、人外っぽいコト書いておいたのに村人側ですよ。本気で朝一番にこの発言してみようかと思ったのに。残念。 」
緑頭巾さん「おはようございます。
プリキュア待ち。 」
赤頭巾ハリオさんふらふら・・・占いCO!!
かんざしのハニィさんを占なった!!
結果は、【村人】だ!!
ふらふらだ・・・
しかし、先ほどのムラを滅ぼしてしまった俺は、
ここで挽回する!!
マカフィーさん「みんなのアイドルマカフィーさんだよ
占いCO待ちだよ 」
高崎さん「おはよう!!
朝イチで挨拶なんて久しぶりだ。
とりあえず、誰よりも気合入ってるCO。 」
2日目の朝となりました。
かんざしのハニィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしのハニィさんを狙います。
ゲームマスター「〜赤ずきんの勝利です!〜
最後の狼を吊り上げると赤ずきん達は村を去っていった・・・希望 」
鞘収 打水さんの遠吠え「いいですよ 」
緑頭巾さんの遠吠え「よし、あとは朝まで流せばいいんだね! 」
鞘収 打水さんの遠吠え「あと村の雰囲気がほぼ
狼吊りの場合
潔く斬りましょうね 」
紅頭巾さんの遠吠え「OK 」
緑頭巾さんの遠吠え「じゃあ、喰いは『村人』さんあたりでいいかな?(理由:勘) 」
鞘収 打水さんの遠吠え「あと狼判定されたら
狩人COでもしてください
対抗で出てくればしめたものです 」
紅頭巾さんの遠吠え「初日食いは任せますよ 」
紅頭巾さんの遠吠え「ふむ。潜伏でいきますか
切るときはいつでもどうぞ 」
鞘収 打水さんの遠吠え「みなさんソコソコあるんですね経験
まぁ斬るのは冗談ですから
潜伏でいきましょう 」
紅頭巾さんの遠吠え「回数はよく覚えてない 」
緑頭巾さんの遠吠え「狼回数?無数に。(もしかして違うこと答えてるかなぁ。) 」
鞘収 打水さんの遠吠え「またまたぁ
今回は潜伏でいってみましょうか 」
紅頭巾さんの遠吠え「切られるときは何か騙った方がいいかな・・? 」
ゲームマスター「何気に希望通りの配役ですって! 」
紅頭巾さんの遠吠え「200回 」
鞘収 打水さんの遠吠え「さてどうします?
あと狼回数 いかほどで? 」
緑頭巾さんの遠吠え「よし、騙り希望者募集。居なければ、…全員潜伏で。 」
紅頭巾さんの遠吠え「切られるのもまた一興 」
鞘収 打水さんの遠吠え「占い騙って
なんだか狼になりたくなかったみたいな
紅頭巾さんきりましょうかー(棒読み 」
ゲームマスター「数16 占1 霊1 狩1 狂1 共有2 村人6 狼3 狐1 でお送りします 」
紅頭巾さんの遠吠え「よろしくおねがいします! 」
紅頭巾さんの遠吠え「ちぃ! 」
かんざしのハニィさんを占います。
鞘収 打水さんの遠吠え「やったーーーーーー
GMあいらびゅー 」
緑頭巾さんの遠吠え「わぁい。 」
1日目の夜となりました。
音速丸さんこれはあれだな
女が狼になって俺を狙って女が狩人になって
俺を守って女が共有になってライバル女を指定吊りで
女が占いになって俺を守るために占い占いで
女が狐になって俺を虜にして
まぁそんな感じだ!
緑頭巾さんボク、グリーンベレーだよ、それでもいいの?
マカフィーさん」が村へやってきました。(05/06/07 22:21:42)
ゲームマスター「待たせると悪いし来たら即開始ですよ! 」
かんざしのハニィさん「残りの一人はアタイ>水さん 」
かんざしさんフェラーだとっ!?どこだ!?ドコに出たんだっ?!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「蹴られた人が出るとエラー起きる 」
かんざしのハニィさん「旧鯖仕様だからキックされた人以降の人は不整合がおこります 」
ゲームマスター「白頭巾とか緑頭巾とかいらっしゃいよ 」
鞘収 打水さん「1人たりませんが?>ハニィ 」
赤頭巾ハリオさん「宇宙人の仕業だ!! 」
灰被りさん「もしくは鳥に目玉をえぐられる 」
アッキー敏さんいきなりエラーがでた…なんだったんだ一体…
鞘収 打水さん「あーあきりのいい10番目だったのに 」
大塚頭巾さん「一回GMになって、16人蹴りたい 」
灰被りさん「とりあえず私をいじめた人は内側に釘を打った樽に詰めて町中転がすの刑 」
かんざしのハニィさん能力発動!
さやアイコンは全て狼でした!
怪傑味頭巾さん「なら蹴られてもしょうがないわな 」
ゲームマスター「12分で止まってました・・・ 」
鞘収 打水さん「いつからいませんでした?GM 」
高崎さん「不整合!!
不整合では? 」
緑頭巾さん「ハリオ、貴方疲れてるのよ…。 」
かんざしさん「フェラーチョ 」
紅頭巾さん「け、蹴られたー!? 」
アッキー敏さんデスノですってー!?
ツンデレ悪魔っ娘和風さんぶっ!?
何気なくけられたー!?
高崎さん「GMマジ狼 」
かんざしのハニィさんよし、発言は全て大文字にしてやる!
音速丸さん即吊り、即食い、即占いで
いいだろブサイクにはよー!
紫頭巾さんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「えい 」
大塚頭巾さん「名前が難しい人の言うとおりだ!あれは混乱する。人数少ないといいけど、多いと勘違いしたまま投票になるからな 」
高崎さんこの村は…大文字村になる!!
赤頭巾ハリオさん「また、意識が飛んでたYO!! 」
かんざしさん「優しい言葉をかけるとか、尊敬するとか、フェラとかイロイロある筈だ。<何が出来るか 」
かんざしのハニィさん神がダーツを投げるこの村WOWOWO!
鞘収 打水さん「とい言ってるんです
ま別にいいですけれど 」
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「紫頭巾さんとハリオさんがいない 」
鞘収 打水さん「別に禁止なんていってないですよ

能力発動!
きっとかんざしが狼だ!
とかの大文字連発を朝1でやるのは
やめましょうよー 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんさて、はじめようか

言うまでも無いが、私は赤ずきん側だ
ただし中身悪魔
大塚頭巾さん「う


こ 」
かんざしのハニィさんシンデレラだってー!?
音速丸さん「女が割りと多いから
俺は役に立ちそうにない!
性知識の勉強をコイツらと
たしなむのが健全だよね 」
村民さん「3行以上の長文は読めないんだCO 」
アッキー敏さん16人目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゲームマスター「かんざしさんを妄信すれば救われる気がする 」
かんざしさんみんな、オレに対して何が出来るかを、もう一度よく考えてみて欲しい。
紅頭巾さん「狼が何を言うか・・! 」
高崎さんか・い・し!!
か・い・し!!
かんざしのハニィさん大文字発言が昔から双葉の醍醐味なんだよ!今更禁止してどうする!
怪傑味頭巾さん「COは大文字じゃないとわかりにくいからね 」
灰被りさん「こんばんわ 」
ゲームマスター「いらっしゃいー 開始しますよ 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ああ、考察は大文字じゃない方がいいな
残念ながら読む気がしない

私もときどきやってるから反省だ
だがツンデレは反省しない 」
かんざしさん何をやめろって、オレを疑うのをやめていただきたい!
鞘収 打水さん「ま・・・どうでもいいんですけれど 」
灰被りさん」が村へやってきました。(05/06/07 22:16:05)
かんざしのハニィさん「大きな声で愛を叫びたいお年頃なんだお! 」
緑頭巾さん大文字占いCOが禁止だってー!?
音速丸さん「ふん!俺みたいな最強戦死が
毎回本気でファイトしたら
人外はヒヤヒヤでショック死で
胃潰瘍だから手加減してやってるんだい! 」
アッキー敏さんそれこそ、本当の人狼の華>鞘収 打水さん
大塚頭巾さん「無意味なレーダーによる誘導もやめてもらいたいものだな!ふんっ! 」
怪傑味頭巾さん「しかしハニィがかんざしを占うと狼判定 」
ゲームマスター「16人目はやくきて! 」
高崎さん「誘導やCOはともかく、考察は大文字にしないほうが良いかも 」
かんざしのハニィさん大文字発言禁止には断固反対する
かんざしさんそれは・・・・やめて・・・<占いしてダーリンの潔白を
紅頭巾さん「チャックは犯罪だって!? 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんな、なんだってー!?>もう負けんぞ、この勝負に俺は沙耶アイをかける!!
かんざしさん「スマン・・・・滅亡した!>誇り高き仲間 」
音速丸さんお断りだ
鞘収 打水さん「たとえば
占いCOみたいなPRとかー 」
アッキー敏さんチャックは犯罪でーす
常連(兄貴含む)はそこんとこしっかり肝に銘じなさーい
かんざしのハニィさん「占いしてダーリンの潔白を証明したいわ! 」
鞘収 打水さんあとどうでもいい
大文字を朝に連発するのは
やめましょうよー
かんざしのハニィさん誇り高き仲間、ごめんね☆
鞘収 打水さん「別にチャックしようが
心に折れない芯があれば
それでいいじゃない 」
高崎さん今日俺は初めて騙りに黒判定されて大人になった!!
もう負けんぞ、この勝負に俺は沙耶アイをかける!!
かんざしさん一緒に狼引いて、残りの一人に平謝りしよう!その名前で!!>ハニー
ツンデレ悪魔っ娘和風さんわかっているさ……
チャックが人狼の華だって事は……

でもな、みんな
私はチャックがどうしようも無く怖いんだ!
かんざしさん「素晴らしい名前だ。感動した。 」
かんざしさん嗚呼!!ハニー!
アッキー敏さんうそー
かんざしさん「わーるいご いねがー! 」
怪傑味頭巾さんうーーーーまーーーーいーーーぞーーー
大塚頭巾さん今日は俺絶好調だからな、お前ら全員吊るす
鞘収 打水さん「いいんですか?>GM<どうなっても 」
ゲームマスター「GMはかんざしさんのお腹を切って救出されるですってー 」
堕ちた人ビンゴが阻止されただってー!?
かんざしさん「いつでも獣臭ければイイんだ>高崎さん 」
堕ちた人よし、とりあえず次くるやつがあのアイコンだったらビンゴで皆殺し!
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/06/07 22:11:35)
キャミィさん」が村へやってきました。(05/06/07 22:11:25)
かんざしさんハニーーーーーーーーーーーー!!!
ゲームマスター「荒神スクリプト様か狼の達人ことかんざしさんにお願いしてみては>鞘収さん 」
かんざしさんそこでオレが華麗にGMのをパックンチョですよ!
怪傑味頭巾さん「16人いけるかね 」
アッキー敏さんおお、流石兄貴!!
偉大だぜ!!
かんざしのハニィさんダーーーリーーーーン!!!!!!!!
ゲームマスター「いらっしゃいー 」
高崎さん誰か俺の獣臭を止めてくれないか?
かんざしさん」が村へやってきました。(05/06/07 22:10:08)
音速丸さん俺が逮捕されるわけねぇだろ!
村を救えばICPOから土下座されて感謝状が
脱げば美術商やらピカソやらが
戦慄する!
ゲームマスター「それに関しましては私の担当ではないのでもっと上のほうに掛け合ってください 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんうん、村人を引く流れだ

だがここはあえて霊能を狙ってみるか
鞘収 打水さん「メール欄わかっていただけますよね? 」
村民さん「ワイルドじゃないか! 」
アッキー敏さん「うお、リロしてよくみたら兄貴が来てたw 」
鞘収 打水さんGM!
かんざしのハニィさん「音速○さんって再逮捕で監獄にいったんじゃなかったんですか? 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 」
紅頭巾さん」が村へやってきました。(05/06/07 22:07:56)
大塚頭巾さんチープなスリルに身を任せつつ、明日に怯えるのか?
赤頭巾ハリオさん」が村へやってきました。(05/06/07 22:07:34)
音速丸さん( ゚3──┘ノдT)←ボブ
( ゚3) *)==3ノдT)
何かほざいたか?
ゲームマスター「16人まで待ちでかまいませんか? 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「高崎さん……泣ける >コメント

だが正直高崎さんが狼かも知れないと戦々恐々した黒出しだったんだ 」
音速丸さん茶番はここまでだ
今度こそ俺様が村を救ってやるさ!
ウットリそのまま勝負パンツに着替えて
お待ちください!
ゲームマスター「しっ!指差しちゃいけません! 」
鞘収 打水さん」が村へやってきました。(05/06/07 22:05:59)
青頭巾さん」が村へやってきました。(05/06/07 22:05:54)
怪傑味頭巾さん「音速丸さんのお顔はどうしてそんなに○○○×なの? 」
アッキー敏さん「おお今晩は…
大暴れして村を滅ぼした悪魔達、乙 」
ゲームマスター「それはね、占いを騙るためなんだよ>赤ずきん 」
村民さん「ノシ 」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/06/07 22:05:12)
村民さん」が村へやってきました。(05/06/07 22:05:03)
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ふん
そんなつもりは無いのだが
どうも最近悪魔の所業で村を滅ぼす事が多いな

ま、魂取れるが 」
怪傑味頭巾さん「おばあちゃんの口はどうしてそんなに大きいの? 」
ゲームマスター「ノ 」
赤ずきん中ボブさん」が村へやってきました。(05/06/07 22:04:04)
赤ドキュソ子さん」が村へやってきました。(05/06/07 22:04:03)
ツンデレ悪魔っ娘和風さん」が村へやってきました。(05/06/07 22:03:50)
大塚頭巾さん「また一番乗りだよ 」
ゲームマスター「こんばんは 」
アッキー敏さん「今晩は〜 」
ゲームマスター「いらっしゃいー 」
高崎さん」が村へやってきました。(05/06/07 22:02:46)
アッキー敏さん」が村へやってきました。(05/06/07 22:02:39)
大塚頭巾さん」が村へやってきました。(05/06/07 22:02:37)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送