ブラウザの更新ボタンで更新するとうまく表示がされない事があります
◆ 村人たち
泣いたハリ鬼
アンヌ・パッセルさん
[狩 人]
死 亡
鬼バヤシ
竹林さん
[共有者]
死 亡
般若
毛玉さん
[霊能者]
死 亡
ならず者傭兵部隊
みりあむさん
[占い師]
死 亡
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
_ _おにー
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
すずおに
スズさん
[狂 人]
死 亡
スレイプニル
赤い彗星さん
[妖 狐]
死 亡
廃村猛
おっさんさん
[人 狼]
死 亡
ハムスター鬼ババ
自爆AKIさん
[村 人]
死 亡
ドス・カラス
アベッカムさん
[村 人]
死 亡
いんどからきたのかもしれん なますて
itiさん
[人 狼]
(生存中)
轟鬼
戸田山さん
[共有者]
死 亡
十文字
十文字さん
[村 人]
死 亡
クラゲル鬼
クラゲの人さん
[村 人]
死 亡
おにぎり
ななしさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 鬼と狼の村 〜 29番地
9日目 日没まであと 6時間

ならず者傭兵部隊さんヾ(・ω・)ノ゛
ならず者傭兵部隊さん情報持ったまま即死!情報持ったまま即死したじゃないか!
ゲームマスター「おつかれ!ッシュ! 」
_おにーさん「何もしてない!何もしてないじゃないか!>占い 」
_おにーさん「ヾ(・ω・)ノ″ 」
ならず者傭兵部隊さん久々の占い師で楽しかったよ!また何処かの村でね☆
ドス・カラスさん「みんなおつかれさま!gmさんもありがとうね 」
スレイプニルさんまァ久々に狐で占い騙れて面白かったぜ!
お疲れ、GMサンキュー!
泣いたハリ鬼さん俺はことわって使ったことなんかありまセーン!
ドス・カラスさん「たのしかったよ、久しぶりにログを見たよ 」
_おにーさんならば色々勝手に借ります!>ミリさん
ゲームマスター「次週は鬼が勝つのさ 」
泣いたハリ鬼さん今度は勝手にまろにーでも名乗ってみようかな!
なますてさん「それではみなさんオツカレさまでした。GMさんありがとう。おやすみなさい 」
ゲームマスター「鍛えたりなきゃ鍛えなおすだけだよ 」
ならず者傭兵部隊さんなんだってー!勝手に借りて大丈夫ですよ!
かんざしさん「よし!おつかれさまっしたー>ALL
そして村立てありっしたー!>GMさん 」
泣いたハリ鬼さん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
_おにーさん「おつかれさまでした。
反省して出直します…
_さんは勝手に名前借りてごめんね 」
かんざしさん「狐噛みたかったんだ。残念だった。<レイプ噛まないと 」
十文字さん「お疲れ様でした
GMさん村をありがとー 」
クラゲル鬼さん「では皆さんお疲れ様でしたーノシ 」
廃村猛さん「お疲れでした。GMラブ! 」
なますてさん「ハラハラしたよね、廃村さん・・・ごめんね・・・・゚・(ノД‘)・゚・ 」
かんざしさん「二転三転する村だったね。総意が。 」
泣いたハリ鬼さんやっぱり初日はレイプ噛まないと!
ゲームマスター「いい村だった
GM冥利に尽きる 」
十文字さん「りんふぁ人外 ちぃおぼえた! 」
ドス・カラスさん「まああそこで白喰われてたらここまでもいかんかったしな、狼に完敗だね 」
般若さん「お疲れサマー 」
おにぎりさん「お疲れ様でした GMさんありがとうございました 」
廃村猛さん「あー面白かった。スゲーはらはらした。 」
般若さんこれからは私以外のりんふぁアイコンは即吊り対象なんだよ!!
_おにーさん「いいように利用されすぎただってー!? 」
ゲームマスター「化け狼の勝利か 」
ならず者傭兵部隊さん投票が早いよ!カテジナさん!
かんざしさん「オレは何もしなかった! 」
泣いたハリ鬼さん「投票予想が当たったから、それで満足しとくんだよ! 」
すずおにさんなますて!なますて!
クラゲル鬼さん占い即死はツライな!
般若さんインド人!インド人!
鬼バヤシさんもうネナサーイ!
スレイプニルさんちぃぃぃ、狼に逆に利用されるとはな・・・!
ドス・カラスさん「う〜ん 」
廃村猛さんなますて!なますて!
おにぎりさん「鬼が負けただって! 」
轟鬼さん「な、なんだってー!? 」
鬼バヤシさんふみにゃんこの提供でお送りしました。
なますてさん「なんとか勝った。よかったです。最後わざと危ないほうへもってってごめんね、仲間たち 」
ゲームマスター「_おにー最高です 」
かんざしさんこの巻き物によると、ケンイチ氏はカントン包茎のようでござる の巻
_おにーさん「なんだって!? 」
廃村猛さんよっしゃー!1!
すずおにさんヨシャー!!
泣いたハリ鬼さん「やはりか! 」
ならず者傭兵部隊さん「お疲れ様。 」
ハムスター鬼ババさんぶは!寝る!お疲れ!
クラゲル鬼さん「ギャー 」
十文字さん「お疲れ様でした 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
_おにーさん0 票投票先 → ドス・カラスさん
ドス・カラスさん2 票投票先 → なますてさん
なますてさん1 票投票先 → ドス・カラスさん
スズさん「ぐおぉ、悩んでる悩んでる 」
自爆AKIさん「ぶは!寝る!お疲れ! 」
みりあむさん「うn 」
おっさんさん「あぁなるほど。あの日は俺に投票して欲しかったね。確かに。 」
ななしさん「珍しい構成だったなぁ・・狐占いを吊るための喰い覚えとこう 」
アンヌ・パッセルさん「ふたご姫はCSでも放映が始まったじゃないか!そっちも録画して綺麗な方を残そうかな。 」
ゲームマスター「泣いても笑っても最後よん 」
かんざしさん「だがしかし、微妙に村人っぽい間違え<たけしいた 」
みりあむさん「3日目に霊能吊り 4日目に廃村さんつりじゃなかった? 」
_おにーさん「霊能でした。 」
赤い彗星さん「廃村が吊られた日<四日目 」
スズさん「つまり、人柄で選ぶわけなんだよ! 」
_おにーさん「セオリーなら占い全つりでよかったんだけどね。 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「やっちゃう?
「やっちゃおうか」
「やっちゃお〜 」
みりあむさん「4日目は。ああ、いたね・・・ 」
おっさんさん「4日目ってハリオ食われた日じゃないか? 」
ドス・カラスさん「霊能者は廃村猛がいたがね 」
_おにーさん「日本語間違えた… 」
アンヌ・パッセルさん「だが、まろやかすでに手遅れな雰囲気! 」
竹林さん「もう、俺達は・・・火星移住計画にかけるしかないんだよ!
ふたご姫とか見る暇はアリマセーン! 」
ドス・カラスさん「ありがとう 」
_おにーさん「明らかに偽だったのか…俺はハリオが喰われるまで真と疑わなかったぞ… 」
みりあむさん「これはまずいな! 」
ドス・カラスさん「そうだな、俺は占いが2だったからな、狩人偽装で狩人の代わりに喰われてもいいなってのと、占いに対してプレッシャーだな 」
かんざしさん「つまり人間牧場!そういうことなのか、キバヤシ!! 」
なますてさん「霊能はもう両方吊ってたし、占い吊りにいくとこだったから、明らかに偽のレイプに入れたんですわ 」
アンヌ・パッセルさん「まろやかは隊長に投票済みっぽいじゃないか! 」
赤い彗星さん「あの投票は俺も、俺を狂人と思っての狼サインかと思ったんだよな…
でもなますて白出しちゃった以上今更黒出すワケにもいかんし。 」
おっさんさん「雰囲気勝負になってきた。 」
_おにーさん「まず自分が理由を言うべきだな 」
みりあむさん「隊長が頑張ってるのを同じ村で見るのは何か久しぶりかもしれない。 」
竹林さん「いいか!よく聞くんだ。
この地球はごくわずかな十賢者によって支配されてる「パイロットファーム」
つまり俺達はモルモットだったんだよ。 」
毛玉さん「だから眠ることによって体内時計を地球時間にリセットしているんだ!! 」
ドス・カラスさん「なますてにもあるんだ、4日目かな?俺が言えたことじゃないけど、なますてもスレイプニルに投票しているんだけど、なんか理由はあるかい? 」
アンヌ・パッセルさん「なんとなく村人勝ちそうになってきたような。 」
ゲームマスター「まろやかだけ投票してる 」
戸田山さん「そこでオレが偽だって思ったんスか!?
ひどいですよミリ鬼さん! 」
おっさんさん「全然結果読めんなー 」
竹林さん「カラスからしたらもうなますてが狼とわかってるはず。
ならばあとはミリを説得するだけジャマイカイ! 」
なますてさん「なるほど 」
_おにーさん「キバヤシ組と轟組(相方だったわけだが 」
かんざしさん「どういうことなんだ、キバヤシ! 」
ドス・カラスさん「ごめん、下が先だったね 」
竹林さん「なんだってーー!?
つまり火星移住計画はすでにGOサインがでているのか!?
「奴」が動き出したんだよ! 」
なますてさん「2組? 」
_おにーさん「以上。他に質問は? 」
かんざしさん「スーパーモスキート!スーパーモスキートの季節じゃないかっ! 」
_おにーさん「わかりやすく言うと共有が2組でたと思った 」
竹林さん「GM、ちなみに投票してないのは誰なんだ? 」
毛玉さん「人間の体内時計は火星の1日に設定されているんだよ! 」
_おにーさん「「へ」は動かしてはいないぜ。
最初は共有の紛らわしいCOに騙されただけだ 」
赤い彗星さん「久々に熱い最終日 」
竹林さん「よし、これが終わったらお布団に入るんだ。
体内時計を直すことから人類滅亡に抗ってみようジャマイカ。 」
ドス・カラスさん「_は初日に共有へ投票を動かしたのはなぜ? 」
_おにーさん「OK>カラス 」
かんざしさん「しかし_さんも釣られた! 」
スズさん「スズもネモイ。ドンタコスだってー!! 」
ドス・カラスさん「聞いていいか? 」
_おにーさん「だが断る>ドンタコス 」
ゲームマスター「GMモネムイ 」
おっさんさん「釣られた! 」
なますてさん「ワタシも自分なりにどちらに入れるかはかなりまとまってる・・・ 」
かんざしさん「答えちゃダメだ!!<その申し出を信じていいものかどうかわからない 」
かんざしさん「なますてさん、なんか大抵オレと人狼だなぁ、そういや 」
なますてさん「その申し出を信じていいものかどうかわからない>ひきわけ 」
毛玉さん「漢のむさ暑い駆け引きが 」
アンヌ・パッセルさん「なんつーか、隊長→まろやか ミリおにー→隊長 なますて→隊長なのか! 」
クラゲの人さん「引き分けだってー!? 」
スズさん「お、まろやかが吊られるかもしれんな! 」
おっさんさん「確かに熱い食い。 」
ドス・カラスさん「引き分けで手を打たないか? 」
みりあむさん「再投票の予感 」
_おにーさん「まぁしかし投票先はとっくの昔に決まっているわけだが、言わないけど。
食いから 」
ドス・カラスさん「こういう攻めをしてくるやつ・・・ただこういう推理はいかんと思うし・・・ 」
なますてさん「ワタシが食べられかったのはよくわからない。でもよくわからない喰いする狼だと思う・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「まろやかなら漢食いをしてくれるかもしれないからな! 」
ドス・カラスさん「そう思う一方 」
アンヌ・パッセルさん「かんざしさんとなますてさんセットが多いじゃないか。 」
みりあむさん「狼CO!狼COとうけとられそうじゃないか!_おにーさん 「俺は勝っても負けても_に怒られる気がする!」 」
ドス・カラスさん「一応考えを述べておくが、なますては二人から白を貰ったにも関わらず喰われていない、その次に二人から白を貰った俺も喰われていないことを考えると、なますてのためのカムフラージュなのかな? 」
スズさん「偽者CO!偽者COじゃないか!! 」
みりあむさん「なんだってー! 」
_おにーさん「俺は勝っても負けても_に怒られる気がする! 」
なますてさん「どうも、相手の出方を窺ってしまうなあ、こういう場合 」
スズさん「◆ドス・カラスさん 「なんだ、コレで負けても霊界のみんなも怒らんだろ」
むしろ怒られるやもしれんな 」
みりあむさん「ログ見てるんだろうね。 」
戸田山さん「怒るどころか大笑いッスよ! 」
アンヌ・パッセルさん「怒らない。 」
クラゲの人さん「でもまだ狼は不利な感じじゃないな… 」
自爆AKIさん「でもって停滞か 」
おっさんさん「負けたかな。まぁーしょうがない。 」
ドス・カラスさん「なんだ、コレで負けても霊界のみんなも怒らんだろ 」
アンヌ・パッセルさん「両方偽ならなますてさんがいかにも黒じゃないか! 」
スズさん「かんざしが感じちゃってるだってー! 」
竹林さん「よし、なんだかわからんが、よし! 」
かんざしさん「つか、濡れて来たオレ。 」
スズさん「あぁ、オールグレーを信じさせたかったのか 」
赤い彗星さん「これは村人勝利じゃないか 」
かんざしさん「なますてさん、熱い食い方だなぁ、惚れた。 」
_おにーさん「まぁいいか 」
_おにーさん「狼のこの余裕な喰いはここから来ていたというのか! 」
アンヌ・パッセルさん「まろやかは当てそうだけど隊長がどうなんだろう。 」
ドス・カラスさん「おにぎりごめんね 」
なますてさん「みんなグレーってことですか・・・ 」
かんざしさん「誰にも喋らないから おうちに帰してほしいでござる の巻 」
スズさん「何だって…!?狼何やってんだ…! 」
おっさんさん「さて。どうなるかな。 」
_おにーさん「すず食いが早すぎる!すず食いが早すぎるじゃないか! 」
ドス・カラスさん「男だよあんた 」
なますてさん「あれ!!なんだこれ 」
クラゲの人さん「十文字さん乙です…この食いはッ!? 」
ななしさん「すごい喰いだってー!おつかれー 」
おっさんさん「来た人おつかれい 」
_おにーさん「なんだって!? 」
ドス・カラスさん「なんつーか狼の良心を感じたね 」
毛玉さん「まろやか隊長ならやってくれるはず 」
かんざしさん「やりやがった! 」
ゲームマスター「オツカレ 」
みりあむさん「お疲れ様。 」
十文字さん「お疲れ様 」
かんざしさん「しかし気づいた一人が残りの村人からは真っ黒に見えるワナ。 」
みりあむさん「やりやがった! 」
アンヌ・パッセルさん「残った白が二人ともすず狂を考えてるのが救いなんだよな。 」
8日目の朝となりました。
十文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十文字さんを狙います。
おっさんさん「食い悩むなぁ。 」
みりあむさん「なんてね。 」
みりあむさん「最善は十文字食いかも試練 」
アンヌ・パッセルさん「で、一人だけ両方偽に気付くわけだが。 」
スズさん「おぉ、おにぎりが死んだか。
これなら十文字が吊れるかもしれんな 」
ななしさん「なんだってー占い即死だってー 」
おっさんさん「吊られに出てくる狼っ・・・!まさにっ・・・!ドMっ・・・! 」
クラゲの人さん「おにぎりさん乙です 」
みりあむさん「お疲れ様。 」
7日目の夜となりました。
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
_おにーさん0 票投票先 → おにぎりさん
ドス・カラスさん0 票投票先 → おにぎりさん
なますてさん0 票投票先 → 十文字さん
十文字さん2 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん3 票投票先 → 十文字さん
みりあむさん「狩人食った意味無いし。 」
みりあむさん「狩人喰って食わないわけだし。 」
_おにーさん「とっくに投票しているんだよ! 」
かんざしさん「おにぎり氏は確信に近づいたが、やはりそこでまた引き返すコトになった。。。<◆おにぎりさん 「スズさん狂なら生かしておけば楽勝だったし>狼」 」
スズさん「そう、俺が生きていたら確実にはじょうしていたんだ… 」
ゲームマスター「マゾフイタ 」
みりあむさん「何故かここで隊長が霊界に。 」
自爆AKIさん「みんな疲れてるんだよ 」
おにぎりさん「負けても誰も責めないんだよ!きっと 」
_おにーさん「廃村さんはきっとMだから問題ない 」
戸田山さん「初日の投票を見て誰が誰に入れてるって見直したら大分考えの整理もつくと思うんスけどね〜 」
アンヌ・パッセルさん「狂人生かしておいたら破綻するんじゃないのかなぁ? 」
ドス・カラスさん人殺し!
みりあむさん「まぁ、狐もあるしグレーつって白2考えるのがいちばんいいんじゃない?
狐以内の確定縄けだし。 」
かんざしさん「ここまでがチン毛、ここからがケツ毛でござる の巻 」
ドス・カラスさん「ジャコバン派か? 」
おにぎりさん「スズさん狂なら生かしておけば楽勝だったし>狼 」
おっさんさん「初日吊られちゃったからなぁ。半分ヤケ。あとナマステさん両方から白もらったので決断した。 」
スズさん「俺盲信なら十文字→おにぎり
信じないなら村人自慢大会 」
ドス・カラスさん人を吊っておいて普通もクソもあるかい!!
_おにーさん「廃村がレイプと敵対する形になるのが一番分かりやすかったんだよね。 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、狼が残り2なのにあんなCOするとは思わないもんなぁ。 」
クラゲの人さん「今日、十文字氏が吊られるとして明日が山場か 」
_おにーさん「普通ではあるよ>廃村吊り 」
みりあむさん「村人が弱い考えを持ったら狼は勝てる!
だがその弱い考えに反逆する! 」
おにぎりさん「ハリ鬼さん吊るよりはましだったと思うが・・ 」
スズさん「そう、廃村霊能でハンニャ狼でも俺ニセはかろうじてありえる 」
おっさんさん「あんな吊られに出てくる出てきかたは狼としては珍しいんじゃなかろうか。多分。ソレも狙いだったんだけど。 」
_おにーさん「そうだね。
仮に般若真で廃村狼だとしたら自滅状態だよね 」
ドス・カラスさん「狼が2人はなさそうだけど、そうならドンマイだし、狐がいてもドンマイだ、今日はおにぎりでも吊って、あとは喰いで判断しよう。 」
おにぎりさん「とりあえず終わるよう願いつつ十文字さんに投票したんだよ! 」
なますてさん「やっぱり廃村吊りは早計だったのかしら・・・ 」
赤い彗星さん「廃村の霊能COで大分狂わされてるな。 」
おにぎりさん「ん!廃村真霊能で般若狼ならありえるじゃないか>スズ偽 」
スズさん「廃村狼が考えにくいだってー! 」
かんざしさん「本当に柔らか仕上げが必要なのは拙者のハートでござる の巻 」
アンヌ・パッセルさん「これで狐と狂人の位置がぎゃくなら楽だったのになぁ。 」
かんざしさん「この村にはそもそも、狼と鬼しか居ないんだ。 」
おにぎりさん「スズ狂 般若真 スレイプ狐 廃村狼(これが考えにくい) の場合しかないんだけどね 」
おっさんさん「流石になー。プニル真はないしすず真なら詰んでるし。しかし狐を駆除するためにハリオ釣りは正しかったと思う!それが狼の心意気。 」
スズさん「まずい。今日逃れても明日なますてが吊られる気がしてきた 」
ゲームマスター「スズ真ならレイプの黒喰うメリットないじゃない 」
みりあむさん「すず真ならプニルが狐ってわかってた事にならない?
メリット的に 」
かんざしさん「村名を見るんだよ!>彗星氏 」
なますてさん「どうします?一応完全?グレーからいってみます?それとももっと視野を広げます? 」
おにぎりさん「十文字さん吊って夜になったらGMさんを褒め称える 」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、仮に占い師が両方真ならむしろ食いが変じゃないか。 」
ドス・カラスさん「とりあえず、グレーでも吊っとくかい? 」
_おにーさん「怪しいの?>すずさん真
限りなく真に近いと思うが 」
十文字さん「両方偽ならどうしようもないね 」
竹林さん「彼らなら伝説のムー大陸をみつけられるかもしれない。 」
かんざしさん「しかし、グレーから吊られる。ここで白を吊るのは難しい。。 」
ドス・カラスさん「でもさー仮に占い二人偽だったらさーもうお手上げじゃね? 」
赤い彗星さん「狼に鬼のように切られたから村人を応援するぞ俺は! 」
なますてさん「これはすずさん真かどうかが怪しくなってきたってことで、ということは、有る意味みんなグレーになったってことカシラ 」
自爆AKIさん「明日はおにぎりかな 」
みりあむさん「占い師なんて非科学的なものはいらないんだよ・・・ 」
ドス・カラスさん「廃村ハ吊るべきじゃなかったな 」
毛玉さん「おにぎり!おにぎり! 」
みりあむさん「たどり着けそうだ 」
_おにーさんしまった!停滞してしまったじゃないか
クラゲの人さん「おにぎり氏か十文字氏の二択しか考えてなかったからな…この展開は辛い。 」
戸田山さん「狂人が白を出してたら狂人を食って信憑性をあげるのは常套手段ッス! 」
赤い彗星さん「ドスカラスは真実にたどり着けるのか…! 」
アンヌ・パッセルさん「だんだん真実に近づいてきたってー!? 」
かんざしさん「流石、鬼バヤシ! 」
竹林さん「なんだとメガトロン!
初日犠牲者がいない!?
スマン。 」
おにぎりさん「たとえばなますてさんあたり狼なら生かしておいて狐探しするだろうと思ったけどそれなら狐騙ってたのか 」
_おにーさんよし!狼は手を上げるんだ!
ドス・カラスさん「占いに狼がいなければ、狐のレイプが吊れたので、狂人食って、確定白ににしたってことか? 」
竹林さん「◆十文字さん 「鬼バヤシさん 0 票 投票先 → 十文字さん
だから食ったと?」

だからそういう発言は不信感とログを減らすだけのメリットのないものなんだよ!
もっと自分の潔癖を証明するんだ! 」
_おにーさん「狼が私みたいにノリオンリーで行動していたらどうしようもないがな! 」
みりあむさん「生きてても多分占い2だったら潜伏してたけど。 」
おにぎりさん「黒の狩人喰ってまでだから相当スズさんが狼にとって邪魔だったと考えざるを得ないが 」
アンヌ・パッセルさん「初日に食われた人を非難するだってー!? 」
みりあむさん「潜伏して無いよ。 」
なますてさん「スズさんは喰われたような気がしますワー 」
_おにーさん「狐だとしても噛むには早すぎるしね 」
十文字さん「鬼バヤシさん 0 票 投票先 → 十文字さん
だから食ったと? 」
赤い彗星さん「誘導の強い人間が全滅した。 」
おにぎりさん「すずおにさんは最低でも狂人・・狂だとするとちょっと能力者多すぎないか? 」
ドス・カラスさん「すずが本物なら詰みだよな? 」
竹林さん「占いが潜伏だってーー!?
仲間の中にマカラがいたんじゃ勝てないんだよ! 」
_おにーさん「だがすずおにを仮に狂人としておくと、なぜすずおにが食われたかという大きな疑問が残る。 」
戸田山さん「ミリさんそれはマズイッスよ! 」
おにぎりさん「素直に十文字さんが最後の狼でいいのか? 」
ドス・カラスさん「占い両方偽の可能性ありそうだな・・・ 」
竹林さん「滅亡した! 」
_おにーさん「まぁつまりはすずおにさん狼についての考察な訳だが 」
なますてさん「狼は何匹残ってるのか、狐はいるのか・・・掴みきれないですわ 」
ドス・カラスさん「あれ? 」
おっさんさん「今日が正念場の気がする。仲間頑張るんだ! 」
クラゲの人さん「鬼バヤシさん乙です 」
十文字さん「まぁすずおにさん真で見るなら
俺はおにぎりさんに入れる 」
ゲームマスター「おつかれー 」
_おにーさん「ぶっちゃけ考察が必要なのは占いに真がいない可能性だけで十分なのだ 」
赤い彗星さん「勝負の鍵はドス・カラスにかかっている! 」
なますてさん「オハヨウナンデスノー 」
おにぎりさん「なんかいやな予感がしてきただってー 」
クラゲの人さん「・・・つまり両方偽だったってことか!みなさん乙です。 」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、俺が食われた時点で般若真だけはほぼ確定しそうな機がする。
で、狼2吊ったとこまでわかってレイプが狐か狂人までわかる。 」
スズさん「グレー1対白2の狼ニヤニヤになるかもしれんな 」
おっさんさん「来た人おつかれい 」
ドス・カラスさん「さあ、実は村人ENDなしとかいう切ない展開じゃないだろうね? 」
みりあむさん「つかれさま。 」
おっさんさん「さて、明日乗り切れば・・・。 」
7日目の朝となりました。
鬼バヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼バヤシさんを狙います。
かんざしさん「なんだってー! 」
スズさん「しかしクラゲ 」
赤い彗星さん「まぁでも占いで狂人vs狐 霊能で真vs狼という面白い構成ではあった。 」
6日目の夜となりました。
クラゲル鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鬼バヤシさん0 票投票先 → 十文字さん
_おにーさん0 票投票先 → クラゲル鬼さん
ドス・カラスさん0 票投票先 → クラゲル鬼さん
なますてさん0 票投票先 → 十文字さん
十文字さん2 票投票先 → おにぎりさん
クラゲル鬼さん3 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん2 票投票先 → クラゲル鬼さん
かんざしさん「初日に十文字さんが吊らそうだったのなら、その理屈も通るんだけどなぁ。。。 」
みりあむさん「うn 」
アンヌ・パッセルさん「狼いたらクラゲじゃないのか。 」
スズさん「おぉ、神が天に召されるか 」
なますてさん「敢えて、かもしれん!十文字さんでいく 」
かんざしさん「十文字さん、イラシャイ。 」
鬼バヤシさんとにかく
「誰があやしい」
「昨日の投票が・・・」
なんてことでログを消費するのはマカラの思う壺だ!
ゆっくり考えるんだy。
みりあむさん「スズ真なら余慶に食わんと。というか、狩人食わないし。 」
十文字さん「かんざしさん狼なら
かんざしさん5 票 投票先 → 十文字さん から俺は薄いと思うが 」
おにぎりさん「レイプ狼も考えにくいよなぁ、そうなるとクラゲル鬼と十文字が両方?でも勝ちか 」
おっさんさん「うーん。霊能出たの間違いだったかなぁ。悩むわー 」
スズさん「専務しないで盲信されるとラクだなぁ 」
_おにーさんつまり今日詰むことを突っ込まなかったグレーに狼はいる!
アンヌ・パッセルさん「すずが真ならすでに詰んでるじゃないか! 」
鬼バヤシさん冗談だ!>ミリ吊り
占いはすずおに妄信だ!
今日食われた理由を考えるんだよ!
アンヌ・パッセルさん「おにぎりは初日に狼に吊らされそうなんだよ。 」
_おにーさん「なんだってー!?>キバヤシ
まぁ要するに変な理由は何でわざわざ廃村が狼なら霊能COしなきゃならんのかってことだ 」
赤い彗星さん「あそこで廃村猛じゃなくてハリ鬼吊れてれば…! 」
スズさん「十文字に神が降りた! 」
おにぎりさん「グレー3人を吊って負けたらスクリプトを恨むでいいじゃないか 」
ゲームマスター「十文字さんドンピシャだと!? 」
ドス・カラスさん「俺のDNAはおにぎりを吊れといっているが・・・ 」
かんざしさん「指定しなかったのですら、下界だとそればっか気にしてる人狼がギリギリ気づくかどうか、だもんねぇ。。。人狼で見落としても責められない程度の匂いだもの。。 」
赤い彗星さん「十文字に細木数子が舞い降りてる 」
なますてさん「白のミリ吊るってことは、占い信じない方向? 」
鬼バヤシさん今日は十文字かクラゲルゲ。
何気に会話数が減ってきているのが狼だ!
そして狼は狐をサガシナサーイ!
戸田山さん「十文字さん凄いッスよ!! 」
おっさんさん「エスパーがいる! 」
スズさん「あ、俺狼に白出したか。やはり狂人が一番向いているのかもしれん…
気合で占い文章毎回3人づつくらい書いてたのは秘密だ!久しぶりに頑張った! 」
みりあむさん「答えが! 」
毛玉さん「◆十文字さん 「まぁないとは思うが 初日占いで
すずおに狂 レイプ狐
般若霊能 廃村狼・・・は考えない」
お見事 」
十文字さん「まぁないとは思うが 初日占いで
すずおに狂 レイプ狐
般若霊能 廃村狼・・・は考えない 」
おっさんさん「ボチボチ両方偽は気づかれるかぁ。みんな流石だ。 」
鬼バヤシさんあ、ミリ白だったか。
でも吊ってもいいかもしれない!
なますてさん「初日占いとか考えると、何もかも考え直しで行かないとダメニナリマスね 」
クラゲル鬼さん「最初は十文字氏が怪しいと思ってたけどおにぎり氏のほうが怪しく思えてきた… 」
おにぎりさん「もう勝てたらそれでいいや、あとで構成見よう 」
みりあむさん「争わなくても良い位置に居るからね。 」
十文字さん「いや初日占いとかないよなぁとか考えてた 」
スズさん「◆ドス・カラスさん 「両方偽だったら面白いね」
ははは! 」
赤い彗星さん「隊長は冷静だな 」
鬼バヤシさんとりあえず今日は
クラゲルゲか十文字かミリ吊ろう。
スズさん「争わないのが狼か… 」
ドス・カラスさん「両方偽だったら面白いね 」
_おにーさんキバヤシがカオスなんか恐れているんじゃないよ!引っぱたくよ!
アンヌ・パッセルさん「指定しなかったのとなますて白しかすず狂人レイプ狐の道しるべないから難しいなぁ。
でも狩人が食われた時点でレイプ狐までは濃厚なんだよね。 」
おっさんさん「占い両偽、俺狼はなかなか出てこない構図だからなぁ 」
鬼バヤシさん「おにぎりはやけに弁がたってきたな。
しかし占い先が狼でないのを見通した狼が食ったらどうなる?
あの時点での占い指定はない。
そしてそれをいつまでも引っ張るのはおかしいんだよ。 」
なますてさん「狐がいるかもしれないってことですよね?そこで狼も目星つけなきゃいけないし・・・ 」
おにぎりさん「十文字さん元気ないから狼じゃないの? 」
_おにーさん「一応ある>おにぎり
喰いタイミング的にも私村人という事実からもその場合はドス・カラスが狼。
パターン的には凄いと思うが 」
かんざしさん「スズ氏はやっぱ、成長してなかったのかもしれん<まさか真扱いはされてないよネ? 」
スズさん「ちなみに夜が来るまでレイプがラスト狼だと思って
あぁ、終わったかと思ってたのは秘密だよ! 」
赤い彗星さん「伸張だなキバヤシ! 」
おっさんさん「最終日まではなんとかいけるはず 」
おにぎりさん「スズさんが占い先指定してくれてたらその人最後に吊れば狐の心配もなかったんだよ! 」
鬼バヤシさん正直レイプは狂人ぽかったけど万一彼が狐で
カオスになったときにつり忘れが起こるのが怖かったから吊った。
深夜だし何がおこるかわからないから伸張に。
おにぎりさん「いや、狂人なら黒の狩人まで喰う必要ないし!もう村人勝ちじゃないか! 」
みりあむさん「最終日勝負かぁ。 」
アンヌ・パッセルさん「グレー1残りなんだけど、微妙か。 」
ゲームマスター「真あつかいはないけど
どっちが狐かわからないからね 」
クラゲル鬼さん「狼はあと…二人か?今日失敗したらギリギリだな 」
赤い彗星さん「二日目に二人ともなますてに白出してるから狼には構成見えてる。 」
なますてさん「おにぎりさん、十文字さん、クラゲさんがグレー? 」
おっさんさん「占い2両方偽はなかなか出てこないんじゃないかな。最終日くらいにならないと。 」
おにぎりさん「吊り回数3回で足りてるだって!すず狂人の可能性ってある? 」
_おにーさん「それだと詰んでる!それだと詰んでるじゃないか!>確定白4 」
みりあむさん「喰いたりるの・・・?スズの白2グレー1の最終日になるんじゃない? 」
鬼バヤシさんクラゲルつろうか
スズさん「あ、やっぱりこういうことか。
食われるとは思ったけど、まさか真扱いはされてないよネ? 」
ドス・カラスさん「確定白がキバヤシ、私、なますて、_か 」
_おにーさんお前にだけは怪しいとか言われたくないんだよ!>ドン・タコス
かんざしさん「これでも、十文字さん、クラゲさんって吊って勝ちかもしれん。 」
なますてさん「真偽がはっきりしないまま、情報得る手立てがナクナリマシタ 」
おにぎりさん「喰い被せも何も狩人CO喰ったんだからすずおにが死んでるに決まってるじゃないか!とりあえずグレーはおにぎり、十文字、クラゲル鬼の3名だからなんとでもなると思うが 」
鬼バヤシさん「やはり食われたか・・・ 」
おっさんさん「来た人お疲れ 」
ドス・カラスさん「_が怪しいんだがね、すずから白もらってるしな、盲信するなら白か 」
_おにーさん「どう考えてもレイプが呪殺されていたほうが精神的に楽じゃないか! 」
おっさんさん「すげー!思い切った食い。 」
みりあむさん「お疲れ様。 」
ゲームマスター「おつかれー 」
クラゲル鬼さん「やはり占いが食われた… 」
ドス・カラスさん「最低でも狂人か 」
かんざしさん「すずおに食っただってー! 」
ゲームマスター「くったよ・・・ 」
_おにーさん「なぜだ!?
なぜレイプを吊る!? 」
毛玉さん「喰った! 」
ゲームマスター「すずさんは喰われないから狼の盾にされるんだよ 」
みりあむさん「真なら100%喰われるから指定しないと。 」
赤い彗星さん「ちぃぃ、対抗も偽だったか… 」
おっさんさん「予定通り狼とは思われてないな! 」
かんざしさん「だって狂人だもの。<そんな真はいない
狐なら間違い無く、指定する。つまりコレはメッセージなんだよ! 」
6日目の朝となりました。
すずおにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずおにさんを狙います。
ゲームマスター「おつかれー 」
みりあむさん「お疲れ様。 」
みりあむさん「というか、すずさん喰わないから吊られるの確定じゃないか。 」
5日目の夜となりました。
スレイプニルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鬼バヤシさん0 票投票先 → スレイプニルさん
_おにーさん0 票投票先 → 十文字さん
すずおにさん0 票投票先 → 十文字さん
スレイプニルさん5 票投票先 → クラゲル鬼さん
ドス・カラスさん0 票投票先 → クラゲル鬼さん
なますてさん0 票投票先 → スレイプニルさん
十文字さん2 票投票先 → スレイプニルさん
クラゲル鬼さん2 票投票先 → スレイプニルさん
おにぎりさん0 票投票先 → スレイプニルさん
アンヌ・パッセルさん「そんな真はいないと思うんだけどなぁ。 」
自爆AKIさん「きば〜 」
かんざしさん「いい返答だ。成長したなぁ、スズ氏。<指定はせんよ 」
すずおにさん「指定はせんよ。食いかぶせとかになったらたまったもんじゃない 」
戸田山さん「寝ヤ 」
鬼バヤシさん「精液デター 」
スレイプニルさんログ流しだって−!?
_おにーさん落ち着け!狼はほぼ2いるんだから今日はグレーからで問題ないんだよ!
鬼バヤシさん爪歡涅爪歡涅爪歡涅爪ン(寝ヤ)
爪歡涅爪歡涅爪歡涅爪ン(寝ヤ)
おにぎりさん「占い先指定してくれ>すず 」
おっさんさん「なかなか面白い試合になりそうだ。 」
毛玉さん「清めてないキバヤシ・・・つーかその発言かなり危なげ 」
スレイプニルさんいいぜ。今日は俺を吊れよ。明日はすずおにが喰われる。勝負は五分五分だ
かんざしさん「カオスってる、カオスってる 」
すずおにさん「スズには狐エンドが見えてきた。なんか生きてる気が。ガクガクガク。 」
なますてさん「じゃあミリ、プニルは吊らなきゃだめだね、やっぱり・・・ 」
みりあむさん「まぁでも厳しいか。 」
ドス・カラスさん「狂人のふりか 」
鬼バヤシさんいや、般若が本物なら狼2か!
よし、安心して死ねる!
よし、巣レイプニルに清めの「レイプ」をするんだよ!
ドンドコドンドコドンドコドン(ソイヤ)
ドンドコドンドコドンドコドン(ソイヤ)
クラゲル鬼さん「ははは、こやつめ。 」
みりあむさん「すずさん吊れたらいけそうだけどね
確定白喰われないわけだし。 」
おにぎりさん「スレイプ狐で廃村猛狂人じゃないの?それなら狼2残り 」
_おにーさんそんな馬鹿な!?
かんざしさんが狼なわけないじゃないか!
つまりこれはレイプ狐ということを示しているはずなんだよ!
おっさんさん「プニルいい暴れっぷり!そういうの好きだよ・・・ 」
スレイプニルさんあーもうヤル気無くすなこれは。クラゲル鬼だろ狼?
アンヌ・パッセルさん「まぁ、狩人COすれば少なくとも人外サイド2はなくなるからCOしたんだけどさぁ。
なますてに両方から白はちょっと厳しいなぁ。 」
すずおにさん「ハリオ!ハリオが食われた!
ってことは…あー、そういうことか… 」
ドス・カラスさん「霊能者がいないわけだ 」
毛玉さん「◆クラゲル鬼さん 「つまりかんざし氏は狼で般若氏は本物だったってー!?」
今更驚くんじゃねえ 」
スレイプニルさんどういう事なんだ!!
占いの構成が真と狂人てばれたじゃないか!!

狼は勝つ気あんのか!?
おにぎりさん「般若は本物だったんだよ! 」
クラゲル鬼さん「つまりかんざし氏は狼で般若氏は本物だったってー!? 」
鬼バヤシさん

すずおに - 般若 /  なますて 白
スレイプニル - 廃村猛 /  なますて 白

【共有】  轟鬼
【共有】  鬼バヤシ

霊脳 般若 かんざし 黒
    
    廃村 かんざし 白



スレイプニルはよくて狐。
悪くて狂人だろうから。まだ狼は3かもしれない。
明日俺は死ぬだろうから後は頼む。 」
すずおにさん「…あれ、何で俺クラゲに入れてるんだろ…廃村に入れたと思ったのに…
さて、俺視点ならどうなるだろうか。
・占い スズ
・霊能 (1)ハンニャー (2)廃村猛
・狂人 (1の場合)レイプor廃村 実は潜伏かも。(2の場合)潜伏?対抗?
・狼 (1の場合)かんざし レイプor廃村のかたっぽ及び両方、かたっぽの場合グレー。死亡済みかも?
(2の場合)ハンニャー レイプ? グレー
・狐 さっぱりわかりません。実はレイプが狐だったりしたらオモロイ。
人外がこんがらがってきたなぁ。
ならば占うはグレーしか無い、か…。今日は【ドス・カラス】を占うことにする。
【村人】…スズはポンコツだよ… 」
_おにーさん落ち着け!これは狐が騙っているのかもしれない!
おっさんさん「おつかれい。 」
戸田山さん「狩人喰いッスか やっぱ 」
なますてさん黒判定が喰われてますわー!!
ドス・カラスさん迷子になるよ、道案内してね〜♪
かんざしさん「あ、池上食いだった。
そしておちかれー 」
鬼バヤシさんはいスレイプニルつり!
スレイプニルさんなんだってー!?
ゲームマスター「おつかれー 」
_おにーさんなんだって!?
なますてさん「オハヨウナンデスワー 」
スレイプニルさんどっちの霊能でも一匹吊れてて余裕あるんだから黒から吊れよ! これで廃村が狂人か真か解らなくなったじゃねえか!

今日の占いはいい加減占われたそうなドス・カラスを占った! でもこういう占いに投票とかするのは大抵占われたいだけの無能村人なんだよ! 結果はやっぱり「村人」! 一手損したじゃねえか!
アンヌ・パッセルさん「占い師なぁ、やっぱすずも偽かぁ。 」
おっさんさん「よしよし。ナイス食い。 」
十文字さん「黒判定がくわれてるじゃないか 」
おにぎりさんどういうことだレイプ!
クラゲル鬼さんな、なんだってー!?
かんざしさん「マジカ 」
みりあむさん「お疲れ様。 」
おにぎりさん「すずおに真→敵はスレイプニル、廃村猛、かんざし(狼)
     廃村さんは狂人でスレイプニル狼が自然かなぁ
グレーはおにぎり、ミリおにー、ドス・カラス、十文字、クラゲル鬼の5名


スレイプニル真→敵はすずおに、般若、泣いたハリ鬼
       般若狼で泣いたハリ鬼狼確定、すずおにさんは狂人?
グレーはおにぎり、ドス・カラス、十文字、クラゲル鬼の4名 」
5日目の朝となりました。
泣いたハリ鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣いたハリ鬼さんを狙います。
戸田山さん「早く夜があけて欲しいッス・・・ 」
おっさんさん「あー霊能COしてよかったの?スゲー迷ったんだけど・・・。 」
みりあむさん「役職率の多い霊界ですね 」
かんざしさん「ぃぇーぃ 」
おっさんさん「なますてさんファイトー 」
なますてさんの遠吠え「ああ、でもしそう  とか言ってても仕方ないから 」
かんざしさん「まさか池上くわないのか?! 」
みりあむさん「ぃぇーぃ 」
なますてさんの遠吠え「これ失敗したら悪いね。ほかの狼さんたちに 」
みりあむさん「霊界でなにいっても全てが見えてるんだから。で、すませばいい。 」
おっさんさん「昨日までだったら占いのどっちか噛みに行ったんだけどね。狐怖いし。でも今日は池上食えば狐吊れるから池上だよね。狼は狐処理しないとな! 」
みりあむさん「まぁ、なんでもいいんだ。 」
かんざしさん「それなら池上食った方がいい。
で、偽占いを確定して、残された占いは占いでなんかオカシイ。真なのか狼なのか狂人なのか、よくワカラナイ。それが黒を出すんだから、十分にカオス分は足りてる希ガス 」
みりあむさん「まさか占い両方にせとはねぇ。 」
戸田山さん「ドス・カラスさんッスかね 食うなら 」
なますてさんの遠吠え「気が短いからひとりになるとどうしていいかわかんないんだーーーーーーー 」
みりあむさん「共有はガードされてる可能性が高いし。
すずさんは狂人ってわかってるから喰うわけ無いし。 」
なますてさんの遠吠え「・゚・(ノД‘)・゚・ 」
おっさんさん「まさか占い両方偽とはなー。 」
みりあむさん「むしろ狩人以外で誰喰うのかと。 」
かんざしさん「すず氏はすず氏で黒出すんだし。狂人でも狐でも。
そしてその黒は100%、自分には出ないんだし。アンヌさまで疑心暗鬼にするか、残ったすず氏で疑心暗鬼にするか、それだけの差なんだ。 」
おっさんさん「だなぁ。狩人食いでプニル吊り。となると俺も偽臭くなるから般若真になるか。 」
戸田山さん「あえてギャンブルで村人かく乱ッスよ! 」
毛玉さん「インド人を右にするんだなますて! 」
なますてさんの遠吠え「http://kowagari.net/movie/kowai.wmv
霊界のみんな、知ってるかもしれないけど、コワイ話でもどうぞ・・・ 」
かんざしさん「不確かな最大値を取らず、ほぼ確定で前に進める道を選択するのが人狼の基本なんだ! 」
ゲームマスター「狩人は食ったほうがいい
いかしておいてもメリットないしね 」
おっさんさん「池上CO以外ときついんだよなー。食うとこ困る。おのれアンヌ 」
なますてさんの遠吠え「さみしい 」
なますてさんの遠吠え「仲間がいない 」
みりあむさん「ガードされたら一気に不利+占いつれないから狐処理がきつい 」
戸田山さん「でも狩人食わなかったら狩人釣り+占い疑心暗鬼モードに入りますよ?
そっちもなかなかいいと思うんスけど・・・ 」
なますてさんの遠吠え「あーーーーー 」
おっさんさん「ふー。とりあえず予定通り。 」
かんざしさん「おつかれー>誇り高き仲間 」
なますてさんの遠吠え「あー 」
ゲームマスター「おつかれー
一気に狼有利か 」
みりあむさん「お疲れ様。 」
かんざしさん「プニル氏さえ吊れば、すず氏も吊れる。
なますて氏はおっさんに投票出来てるかなぁ? 」
すずおにさんを護衛します。
4日目の夜となりました。
廃村猛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
泣いたハリ鬼さん3 票投票先 → 廃村猛さん
鬼バヤシさん0 票投票先 → 廃村猛さん
_おにーさん0 票投票先 → 泣いたハリ鬼さん
すずおにさん0 票投票先 → クラゲル鬼さん
スレイプニルさん2 票投票先 → 泣いたハリ鬼さん
廃村猛さん4 票投票先 → 泣いたハリ鬼さん
ドス・カラスさん1 票投票先 → スレイプニルさん
なますてさん0 票投票先 → スレイプニルさん
十文字さん0 票投票先 → ドス・カラスさん
クラゲル鬼さん1 票投票先 → 廃村猛さん
おにぎりさん0 票投票先 → 廃村猛さん
みりあむさん「うん。それが狼最善手だ。 」
みりあむさん「出狩人ガードも100%起きないし。 」
かんざしさん「アンヌさま食って明日だな。 」
みりあむさん「それが一番いいじゃないか!吊り2回も稼げる。 」
戸田山さん「オレだったら喰わないッスよ
喰ったら占いが全員偽だってわかっちまうじゃないッスか 」
鬼バヤシさんおそらく占いに狼がいれば占いは安心なんだよ>レイプ
廃村猛さん「な、なにをするきさまらー! 」
おにぎりさん「レイプなんか喰われてもいいんだよ! 」
_おにーさんカラスはきっと占われたくない油揚げだからさっさと占って食い合わせるんだよ!
おにぎりさん「狩人COだってー!これは真か狼だから先に霊能だな! 」
スレイプニルさん対抗がCOしたら俺が喰われるだろうが!!
鬼バヤシさんどの道霊脳が二人いたんじゃ黒判定をつっても真偽できない。
能力者つりだ!
ハリ鬼もいつかは吊る!そして明日俺も死ぬ!
狩人対抗はいたら早く出るんだ!
すずおにさん「待て待て待て、仮にも即狩人CO吊るのはまずくないか? 」
ドス・カラスさんレイプをレイプしろ!!
_おにーさんここは対抗がいてもCOしていい場面かもしれないな!
みりあむさん「アンヌ喰われるじゃないか・・・ 」
なますてさんここでカリウドー!!
戸田山さん「どうせならオレをまもってくださいよハリ鬼さん! 」
すずおにさん狩人だって!!
戸田山さん「マカモーども強いッスね・・・ 」
スレイプニルさん狩人対抗COしなくていいぞ!
クラゲル鬼さんここは黒判定吊りでキマリだネ!
泣いたハリ鬼さん狩人COしとくか!これで全容が見えるんじゃないか?
守り先すず→鬼バヤシな!
_おにーさんこいつぁラッキーだ!文句なしにレイプの狼判定を吊るんだよ!
ドス・カラスさん村人よ!能力者を吊るんだ!
鬼バヤシさん相棒がやられたんだよ!
相棒の意思を受け継いで能力者つりだ!
霊脳からか占いからかはみなの判断に任せる!
なますてさん「霊能よりも占いか、黒吊りたいデス 」
戸田山さん「ここでやられるとは思わなかったッスよ・・・ 」
自爆AKIさん「バグでドス・カラスに投票だと!? 」
おにぎりさん「レイプが黒出しただってー!先に黒吊る? 」
なますてさん「しかし、占いの真偽はどうする?占いも今後は吊るノデスカ? 」
泣いたハリ鬼さん俺が狼だってー!ラッキーじゃないか!
_おにーさん「俺は般若狼、廃村霊能、すず人狼、レイプ真占いでFAなんだよ! 」
みりあむさん「この中でうちが初日に占う人間なんて2人しか居ないんだ・・・ 」
ゲームマスター「いい具合に情報が飛び交ってるな 」
泣いたハリ鬼さん廃村吊ろうとした共有が食われたから廃村吊るしかないじゃないか!
すずおにさん「むぅ、ハンニャーが真だったのか… 」
ドス・カラスさん「なますてではなく、共有を食いましたか 」
戸田山さん「死んだら変身が解けたッスよ! 」
なますてさんあ、しんでた・・・・
十文字さん「なんかバグッてる
【投 票】アナタはドス・カラスさんに投票を行いました。
とすでに… 」
おにぎりさん「般若狼だって!判別ついたし廃村猛さん吊ろう 」
スレイプニルさんもう霊能吊るのか! まァ霊能なんかいなくても勝てるが、どっちの占いにつくかのラインは見たかったな。まだ狼最低二匹生存だから、票が集まった霊能の方が真の可能性が高いと見るぜ、よって般若に投票したヤツの中から占った!
ようやく尻尾を掴んだぜ狼さんよォ! 泣いたハリ鬼は「人狼」だったぜえ! 後は芋づる式に見つかるかもなァ!!
かんざしさん「おちかれー 」
クラゲル鬼さん「共有が食われた! 」
泣いたハリ鬼さん般若が真なら両占い師の投票見て廃村狼だから遠慮なく吊ったぜ。でも、なんとなく般若が狂人で廃村が真っぽいと思ってる。
なますてさん死人がいないですわ!
ゲームマスター「おつかれ 」
_おにーさん「目だたなすぎでカラスに4票集まっていなかったら存在にすら気づかないところだったじゃないか!カラスは初日寝てたのか!? 」
廃村猛さんはい!般若狼な!すずおに偽!今日は俺吊って明日はすずおに吊るんだよ!!
すずおにさんハンニャー…君の死は無駄にはしないんだ…
うぅむ、共有でもない割になんか強烈に誘導を続ける【_おにー】を占うとするよ。
…うー、【村人】。どうしたモンか…
みりあむさん「お疲れ様。 」
おにぎりさん「かんざしさんは占い候補(狼候補)2人から投票されてるし狼が1人吊れた状態で白もらった狼が両吊りになる霊能COなんてする訳ないから般若さんの信用は驚くほど低いんだよ!今日占い候補のどっちかが黒出したら先にそれ吊って明日廃村猛さん吊ろう!両方白判定だったら非常に微妙 般若黒なら吊って白なら1日だけ残してみる? 」
みりあむさん「後でログ見ればわかる。ヒントは
うちより手前 」
4日目の朝となりました。
轟鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
轟鬼さんを狙います。
かんざしさん「クラゲさんアタリを占ってるとみた!<ミリアム氏 」
ゲームマスター「今占いいくか 」
なますてさんの遠吠え「んっじゃ噛んでー 」
毛玉さん「みりゃむそういえば誰占ったの? 」
かんざしさん「狐を噛みたかったんだ・・・ 」
なますてさんの遠吠え「できたらほんと、占い吊るようがんばるわ。ちょいと無理いっても確定白扱いになってるだろうから、吊られないと思うからがんばるね 」
廃村猛さんの遠吠え「狩人いたら共有守ってるだろうなぁ。2択!外したらゴメン!行くぜ! 」
かんざしさん「池上COの準備だけはした方がイイんだが。10回やって1回くらいしか必要にならんけど<なますて氏 」
なますてさんの遠吠え「うい、準備はダイジョウブですか?できたら噛んでくださいな 」
みりあむさん「ふ・・・ 」
廃村猛さんの遠吠え「うっす。じゃあ今日は共有のどっちかで。 」
なますてさんの遠吠え「多分ワタシは残ると思う。 」
かんざしさん「ハム氏かならず者氏、どっちか食いたかった。直感でならず者食った。おっさんがハム氏指定したから、普段ならハム氏食うんだけど、何故か今回はミリアム氏食った。 」
廃村猛さんの遠吠え「俺が吊られて7.狂人噛めて、その後もう片方の占い吊って5。なますてさん両方の白だから大丈夫かな 」
ゲームマスター「無難に共有いっとけ 」
なますてさんの遠吠え「能力者全吊りになったら・・・順番考えるふりして、占いから吊るようがんばるわ 」
かんざしさん「焦らずに5人村になるまでじっと待つ。コレ。<占い噛み 」
みりあむさん「噛んだ人に聞いて下さい。 」
ゲームマスター「身代わり神の祟りだよ 」
毛玉さん「そこに_がいるからさ 」
みりあむさん「・・・ 」
廃村猛さんの遠吠え「うーん。どうしよう。般若狼でスズを偽にして・・・。しかし占いは食って両吊りに行きたいトコだね。明日俺が吊られる→スズかプニル噛み、かなぁ。 」
かんざしさん「ところでミリアム氏って、なんで初日に食われるんだろね。名前を変えても変えても。 」
みりあむさん「すずおに噛め無いから、きついと思う。 」
鬼バヤシさんを護衛します。
ゲームマスター「ミドリさん、こんなところに呼び出してなんの用なんですか?
って、え!?え!?
どうしてくっついてくるんですか
あはっ、そんなところ触らないでくだs(ry 」
なますてさんの遠吠え「占い吊っとかないとだめだな 」
自爆AKIさん「こりゃ油揚げエンドが濃厚か 」
廃村猛さんの遠吠え「狂、狐かぁ。 」
かんざしさん「おつかれー 」
なますてさんの遠吠え「どっちが狐かなw 」
毛玉さん「インド人が右になりそうだってー!? 」
廃村猛さんの遠吠え「やべー!真いない! 」
かんざしさん「ドスカラス4票だってー! 」
毛玉さん「まぁ死ぬわな 」
ゲームマスター「おつかれー 」
かんざしさん「噛み、どこで噛むか、だよね。実際。<占い候補 」
みりあむさん「お疲れ様。 」
3日目の夜となりました。
般若さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
泣いたハリ鬼さん0 票投票先 → 般若さん
鬼バヤシさん0 票投票先 → ドス・カラスさん
般若さん5 票投票先 → 廃村猛さん
_おにーさん0 票投票先 → 般若さん
すずおにさん0 票投票先 → おにぎりさん
スレイプニルさん1 票投票先 → ドス・カラスさん
廃村猛さん2 票投票先 → 般若さん
ドス・カラスさん4 票投票先 → スレイプニルさん
なますてさん0 票投票先 → 般若さん
轟鬼さん0 票投票先 → 廃村猛さん
十文字さん0 票投票先 → ドス・カラスさん
クラゲル鬼さん0 票投票先 → ドス・カラスさん
おにぎりさん1 票投票先 → 般若さん
ゲームマスター「最終日占い対決になったら狐勝ちか 」
みりあむさん「ぇぅー 」
かんざしさん「人狼指定した方から吊るのが基本なんだ。 」
かんざしさん「そして霊能吊りなら、般若氏から吊るのがベターだよなー。村人としては。
まさに今日、2匹目の人狼が吊れたら般若氏は狂人街道まっしぐらだし。 」
みりあむさん「判ったところでどっちか狐だから吊りに行くのが難しいかもね。
ぽぅ 」
ゲームマスター「そうだね
両方から白でてるから吊られにくいしね 」
かんざしさん「霊能を両吊りして、のんびりと騙りの黒吊って、適当なトコで占い噛めばOKなんだ。 」
ゲームマスター「しかしこれで狼は両方偽とわかったわけか 」
轟鬼さんまずは廃村猛から清めの音を叩き込むッスよ!
どっちにしても一人はマカモーなんですから!
般若さんみんな!鈴木さんだ!!
日本で2番目に多い鈴木さんを信じるんだ!!
鬼バヤシさん今日はグレーつりだ!
おにぎりさん「狂般若さんは白もらって喰われそうだと思って黒出したんだってー 」
鬼バヤシさん「すずおに - 般若 /  なますて 白
スレイプニル - 廃村猛 /  なますて 白

【共有】  轟鬼
【共有】  鬼バヤシ

霊脳 般若 かんざし 黒
    
    廃村 かんざし 白 」
ドス・カラスさん能力者は全吊りだ!!
ゲームマスター「まぁ霊能両吊りやね 」
_おにーさんよし般若吊り!般若吊り!
霊能は狼判定を出すはずなんだよ!
泣いたハリ鬼さん「てゆーか、般若は狂人っぽいじゃないか。 」
スレイプニルさん廃村猛が対抗COだってー!? 狂人くせえええ!
おにぎりさん「白判定2人が霊能だってー!狂っているのかよ! 」
なますてさん待って、クラゲさん、霊能2ですわよ!!
みりあむさん「能力者全吊り!全吊りすればいけそうだけどしないんじゃないか! 」
かんざしさん「結構、おもろくなってきた。 」
すずおにさん「両方の白が霊能COだってー! 」
般若さんやはりレイプが狂人で初日狼に白出しだってー!?
轟鬼さんとりあえず霊能を全員吊るッスよ!
こんなやつより猛士のスタッフの方が優秀です!こいつらイラネーッスヨ!
_おにーさんよしよくやった廃村猛!
おにぎりさん「霊能狂人なら真占い混じってそうだからなますてさんは白だ!喰われる 」
なますてさん「対抗でましたわねー 」
すずおにさん霊能2だってー!!
クラゲル鬼さん「いきなし黒吊れたかー 」
轟鬼さんおのれマカモーめ!
早く見つけて清めの音を叩き込んでやる!
鬼バヤシさんよし例脳は対抗はいないか?
出るなら今のうちなんだよ!
なますてさん般若が霊能だってー!!
_おにーさん早く対抗は出て来るんだよ!
廃村猛さんなんだってー?!偽が出たなら出るしかないじゃないか!かんざし村人!
(霊能CO かんざし 村人)
おにぎりさん「かんざし狼だってー!一応対抗はいる? 」
般若さん「投票から察するに少なくともレイプは人狼ではないな!
さすがにここで仲間切りはないな! 」
ドス・カラスさん占を吊るんだ!惑わされるな!!
みりあむさん「御疲れ様です。 」
ゲームマスター「おつかれー 」
_おにーさんあにょはせよ
泣いたハリ鬼さん般若が真なら占い師は真狂の可能性が高いだってー!?
自爆AKIさん「まったく傭兵部隊喰っちまったら遊○王ごっこができないじゃないか!まあ生きてたら投票してただろうけどさ。多分今日は上段狙いで般若か鬼バヤシが死んでるぜ!
って私かい! 」
おにぎりさん「食べ物を粗末に扱うなきさまらー!
テンション高すぎて占い2人ですごい偽者っぽい事以外分からんじゃないか!占いは初日死んでなければさっさと人外を捕まえるんだよ! 」
廃村猛さんドスカラスの投票はなんなんだ!!
十文字さん「おはようございます
投票の感じじゃかんざしさん能力者でもなさそうですね 」
すずおにさんよし、今日は【なますて】!なますてにBクイックだ!
結果は【村人】。さて、スズはいっつも狼当てられないんだが……狐なら、いいナァ…
泣いたハリ鬼さんなに考えているんだよ!あれだけ一緒に待った1列目の奴がならずもの傭兵部隊なんか食うわけがないじゃないか!?
3・4列目とレイプ吊ればこの村は救われるに決まってるんだよ!
それよりも占いCOが2なんで真が即死かどうか心配してるんだよ!
かんざしさん「結構あってる!あってるよ、おっさん! 」
スレイプニルさんよし、今日の占いはなますて! なまはげは鬼だけどなますては鬼じゃねえんだよ! 結果は「村人」だった! インド人を右に!!
_おにーさんこの共有のおちゃめさんめ!
分かりにくいCOするから間違えちゃったじゃないか!
で、狼が占い騙っているっぽいからまずは般若はレイプに占ってもらって狼判定出てつれるから放っておいて、今日は十文字吊り!十文字吊りじゃないか!
般若さんかんちゃーん!
吊られた貴方の恨みを背負って!般若は今日も生きる!!
でもかんざし人狼ですからー!!残念!!
自業自得斬り!!(霊能COかんざし 人狼)
なますてさん「オハヨウナンデスワー 」
3日目の朝となりました。
ハムスター鬼ババさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムスター鬼ババさんを狙います。
かんざしさん「スズ氏が黒を出すかどうかも熱い。 」
みりあむさん「手前のヒトを食わないなんてオオカミは優しいな! 」
廃村猛さんの遠吠え「プニル狐でドスカラス狂人かもしれないな・・・。まぁそのうち噛もう。ではハムスターさん噛みます。がおー 」
ゲームマスター「しかし狐有利だな・・・ 」
なますてさんの遠吠え「準備できたらくっちゃってください 」
なますてさんの遠吠え「ああ、ハムスターさんでオッケーです 」
廃村猛さんの遠吠え「ハムスターさんが非常に狩人臭いと思うので出来ればハムスターさんで。あんま自信ないので他にめぼし付いた人いれば任せます 」
ゲームマスター「般若喰ったらおもしろいな 」
みりあむさん「読めない!読めないじゃないか! 」
みりあむさん「ぃぇぁ!Shot arrow!蝋池革轍蕊招呑灼テ家ー 」
なますてさんの遠吠え「喰いはどうしようか 」
かんざしさん「対抗するなら、なますてさんが出た方がよさげ・・・ 」
なますてさんの遠吠え「ああ、でるんだね 」
なますてさんの遠吠え「んじゃ、その場のイキオイで霊能でたらしてみるよ 」
廃村猛さんの遠吠え「用意だけして様子見ますわ。なますてさんテキトーに潜伏してください。文用意するんでちょいまってください 」
ゲームマスター「対抗はいらないよね 」
かんざしさん「スズ氏が狂人だし、まぁ、うん。
滅亡しそうだっ! 」
ゲームマスター「いい喰いだったんだけどね 」
かんざしさん「2回目の投票、考えちゃってゴメンね・・・>ALL
やっぱ、吊られるトコだから、村人っぽい投票でOKだったんだな。よかった。 」
みりあむさん「ごきゅごきゅ 」
なますてさんの遠吠え「対抗・・・する? 」
みりあむさん「真面目じゃないやつを初日に喰うからだな! 」
廃村猛さんの遠吠え「明日霊能でたら対抗するしかないのかしら 」
ゲームマスター「たちばなで作ってる団子だもの 」
なますてさんの遠吠え「みんなあそこでかんざしさん吊るなんて、真面目すぎるじゃないか 」
廃村猛さんの遠吠え「さて、どうしようかなぁー 」
かんざしさん「モグモグ・・・美味い!美味いじゃないかっ! 」
なますてさんの遠吠え「あれ・・・かんざしさーん!! 」
みりあむさん「お疲れ様。 」
廃村猛さんの遠吠え「よし滅んだ! 」
ゲームマスター「おつかれさま
一緒に団子を食べよう 」
かんざしさん「終った・・・お疲れさま・・・。 」
すずおにさんを護衛します。
2日目の夜となりました。
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
泣いたハリ鬼さん3 票投票先 → おにぎりさん
鬼バヤシさん0 票投票先 → かんざしさん
般若さん0 票投票先 → 泣いたハリ鬼さん
かんざしさん5 票投票先 → 十文字さん
_おにーさん0 票投票先 → おにぎりさん
すずおにさん0 票投票先 → かんざしさん
スレイプニルさん1 票投票先 → かんざしさん
廃村猛さん0 票投票先 → おにぎりさん
ハムスター鬼ババさん0 票投票先 → かんざしさん
ドス・カラスさん0 票投票先 → スレイプニルさん
なますてさん0 票投票先 → 泣いたハリ鬼さん
轟鬼さん0 票投票先 → かんざしさん
十文字さん1 票投票先 → おにぎりさん
クラゲル鬼さん1 票投票先 → 泣いたハリ鬼さん
おにぎりさん4 票投票先 → クラゲル鬼さん
ゲームマスター「ちょっと投票してるか確認してくださいよ 」
ゲームマスター「ちょっとだけ待ちますよ 」
みりあむさん「鬼と狼だから狐がコーンしたほうが展開的には もぐもぐ 」
ゲームマスター「今日かんざしが吊れたら狐END濃厚ですねゴクゴク 」
みりあむさん「ぷにるさんナイスレーダー もぐもぐ 」
ゲームマスター「そうですね、モグモグ 」
ゲームマスター「うちの子がお腹を空かせているんです
ちょっと再投票してもらいますよ 」
みりあむさん「スズ鬼喰ってくれたら楽ですがまずないので団子でも食べましょう。 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
泣いたハリ鬼さん2 票投票先 → おにぎりさん
鬼バヤシさん0 票投票先 → クラゲル鬼さん
般若さん0 票投票先 → 泣いたハリ鬼さん
かんざしさん3 票投票先 → ドス・カラスさん
_おにーさん1 票投票先 → 轟鬼さん
すずおにさん0 票投票先 → かんざしさん
スレイプニルさん1 票投票先 → かんざしさん
廃村猛さん0 票投票先 → おにぎりさん
ハムスター鬼ババさん1 票投票先 → かんざしさん
ドス・カラスさん1 票投票先 → スレイプニルさん
なますてさん0 票投票先 → ハムスター鬼ババさん
轟鬼さん1 票投票先 → _おにーさん
十文字さん0 票投票先 → おにぎりさん
クラゲル鬼さん2 票投票先 → 泣いたハリ鬼さん
おにぎりさん3 票投票先 → クラゲル鬼さん
ゲームマスター「投票しないひとはちょっと蹴り殺させてもらいますよ 」
ゲームマスター「投票しないひとはちょっと蹴り殺させてもらいますよ 」
ゲームマスター「これはすずおにが真と思われるかな 」
みりあむさん「ゴマもいい(・Д・) 」
みりあむさん「お茶とってきますね♪ 」
鬼バヤシさんトドロキ、作戦は失敗なんだよ!
α作戦に変更だ!
ゲームマスター「つ「ゴマ団子」 」
スレイプニルさん鬼バヤシが共有だってー!?
おにぎりさん「轟鬼さんが自爆だってー! 」
かんざしさんかんざし - 拙者だけビンゴカードが回って来ないでござる の巻


すずおに - 般若 / 
スレイプニル - 廃村猛 /

【共有】  轟鬼
【共有】  鬼バヤシ

ステルスから吊る。
轟鬼さんもう意味がなさそうだから出るッス!
オレ実は共有だったんですよ斬鬼さん!
泣いたハリ鬼さんならず者は上段を食えないって言ってたからきっと下段に狼が固まっているんだよ!
鬼バヤシさんいがみあいすぎなのよ!自重シナサーイ!
共有COだ!相手は車車車三つのトドロキさんだ!
廃村猛さん「占いCO終わったらなら共有に出てきて欲しいでござる!の巻 」
かんざしさん「共有で無いのか。 」
みりあむさん「みたらしー 」
スレイプニルさんだが俺は今廃村猛を占った事を猛烈に後悔している!!
取り敢えずプロフ欄で狼COしてるかんざしを吊るぜェ!
クラゲル鬼さん「占いは二人かー 」
轟鬼さんどうしてオレにマカモー判定出された鬼林さんを爆砕しないッスか!>ミリさん
すずおにさん「_狐だってー! 」
ハムスター鬼ババさん「共有は急いで出て来い!
俺のターンは終了です。 」
般若さん名前に_が付くヤツはみんな狐の法則発動!
ゲームマスター「いい村になりそうです
まぁ団子食べながら見守りましょう 」
鬼バヤシさん俺には見える。
お前らの中に醜いマカモーが憑いているのを!
みりあむさん「まけますね 」
なますてさん「般若かっこいい 」
_おにーさん落ち着いて狂人に白を出された狼か狐であろう般若を吊るんだよ!
ゲームマスター「そして狐もうらないCOしてきたか 」
ドス・カラスさん村人の心を惑わす占い師は全吊りだ!
みりあむさん「やりますね 」
廃村猛さん「プニル占いだってー?!吊れないじゃないか!! 」
般若さん「フフフ・・・今回の般若は占われた程度では死なんのさ!! 」
おにぎりさん「つまり鬼林が狼怪人だってことなのかライダー! 」
ゲームマスター「いきなり占い喰うとはかんざしやるな 」
すずおにさん「さっきの村じゃないんだ!俺が参加した村のことなんだよ! 」
_おにーさんよし般若吊り!般若吊り!
鬼バヤシさんよし、早速だが滅亡した!
泣いたハリ鬼さんさっきの村の占い師は夜船じゃないか!何言ってんだスズ!
スレイプニルさんよし、ここは黙って天界から舞い降りた天使スレイプニルについてこい!! 俺を信じればこの村は救われる! 前の村が滅んだ? そんな昔の事は忘れたなァ!! 
さァて早速占いCOだ!! 村名通り鬼じゃないヤツに狼がいるに違いねえ! よって廃村猛を占った!! 結果は「村人」だったなァ!!
般若さん「般若を舐めたらあかんぜよ! 」
みりあむさん「おつかれさま ありがとう。 」
かんざしさん「迷うことなく迷うでござる の巻 」
廃村猛さんログをタケシに送り付けろ!!
轟鬼さん音撃斬・雷電激震!
同じ鬼でもあんまり怪しいから尻に烈雷を突っ込んで清めの音を叩き込んだら鬼林さんが苦しんでるッス!
鬼林さんはマカモーッスよ!斬鬼さん!
十文字さん「よし初日予想 スレイプニルさん食われてる! 」
_おにーさん「孤独に愛を求め彷徨う者即ち鬼と呼び
孤独に愛を捨てただ流されるもの即ち狼と云う
その愛即ち夢幻なり 」
ハムスター鬼ババさん私のターン!
占い共有その他役職でない場合、ならず者傭兵部隊を生贄に捧げフィールド上の狼を破壊する!
なんてどうだい?
なますてさん「オハヨウナンデスワー 」
すずおにさんよし、鬼と化したスズがこの村の狼を激しく退治…
…な、なんだってー!連続【占い師】じゃないか!
よし、占っちゃうよ!超占っちゃうよ!
初日は…よし、【般若】!お前なりよ!【村人】なりよ!
狐!狐!狐!
おにぎりさん「狼になれなかった!つまりおにぎりは鬼の仲間と認められたわけだ
力を合わせて村を救うよ!占いとかのCO待ち 」
泣いたハリ鬼さんオラがこのムラを護り通してやる!!
たとえ、この身がどうなろうとも!!
オラのハリハリ波で狼どもを退治してやる!!
ゲームマスター「即死おつかれ 」
クラゲル鬼さん「今、欲しいんだよね君のCO。 」
2日目の朝となりました。
ならず者傭兵部隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ならず者傭兵部隊さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「初日だけは!初日だけは食わせてくれ! 」
廃村猛さんの遠吠え「おk。カンザシさんに任せた。見たら食ってくれ。確認不要 」
なますてさんの遠吠え「喰いはおまかせします 」
かんざしさんの遠吠え「食いは。。。ならず者さん。で。狐のはず。 」
廃村猛さんの遠吠え「よし狐か占い食おうぜ!ハムスター狐に1票。根拠はカン! 」
かんざしさんの遠吠え「おk 」
なますてさんの遠吠え「じゃあ潜んでます・・・ 」
廃村猛さんの遠吠え「うむ。カウンター霊能用意くらいでいいんじゃないかな。 」
かんざしさんの遠吠え「ま、3人潜伏でもイイのかもしれん。 」
かんざしさんの遠吠え「オレも潜伏したいが。。。 」
ゲームマスター「「じゃあ僕はアキラとモッチーとミドリさんとお団子食べてますね」 」
ゲームマスター「じゃあ僕はアキラとモッチーとミドリさんとお団子食べてますね 」
廃村猛さんの遠吠え「俺は潜伏希望!騙りたい人にまかせる! 」
なますてさんの遠吠え「私はケモノ衆がひどすぎるので、多分すぐ吊られると思います・・・ごめんね 」
ゲームマスター「いつもの構成です 」
かんざしさんの遠吠え「よし。ここまでは予言通り。今日のメール欄には「初日に狐食う」宣言をしてあるんだ! 」
ゲームマスター「いつもの人数ナわけで 」
般若さんを占います。
廃村猛さんの遠吠え「地獄だぜ!ひゃはー! 」
なますてさんの遠吠え「こんばんは 」
1日目の夜となりました。
_おにーさんならず者 きさま!!
鬼バヤシさんなんで二回いうのかな
なんで二回いうのかな
かんざしさん「忍者ハットリはんぞう、生クリームを塗りたくって只今参上! 」
ゲームマスター「ん〜13分更新確認を待つ 」
ハムスター鬼ババさん「おにぎりころりん、鼠の穴へ 」
泣いたハリ鬼さんドス・カラスの更新が無いんだよ!
ならず者傭兵部隊さんごめん おもい
ならず者傭兵部隊さんごめん おもい
スレイプニルさんS・MMR緊急出動だ!
ならず者傭兵部隊さんおにぎりくうぞ きさまらー!!
ならず者傭兵部隊さんおにぎりくうぞ きさまらー!!
ならず者傭兵部隊さんおにぎりくうぞ きさまらー!!
かんざしさん「わぁい 」
鬼バヤシさんこの村は鬼の力で守るのが最良の手段かも試練!
MMR緊急音撃棒で変身だ!
クラゲル鬼さん「票 」
廃村猛さん「頭切り替えないと! 」
ならず者傭兵部隊さん即死する樹満々!即死する樹満点じゃないか!
ゲームマスター「はじめるよ 」
轟鬼さん「ゲルゲですって!?斬鬼さん!二人の友情パワーを高めて合体ッスよ! 」
おにぎりさん「滑り込んだだってー!よろしくね 」
廃村猛さん「16だって?! 」
泣いたハリ鬼さんよし!GM始めようぜ!
なますてさん「わーい、揃ったんじゃないか!? 」
かんざしさんよし!集まった!
ゲームマスター「人数揃ったわけで 」
ならず者傭兵部隊さん「おにぎり ころりん 」
ハムスター鬼ババさん鬼作〜
おにぎりさん」が村へやってきました。(05/06/07 01:12:37)
スレイプニルさん仮面ライダープニルは何時放送されるんだ!
かんざしさん「シンゾウのイチモツが拙者のよりでかかったのが動機でござる の巻 」
_おにーさん「いや22人だ 」
ゲームマスター「15人なら狐もいけるね 」
すずおにさん「ってクラゲ久しぶりに見た気がするんだよ! 」
泣いたハリ鬼さん後一人勇者が来れば俺たちは滅亡しないんだよ!
ならず者傭兵部隊さん狼が増えた!
すずおにさん「あとひとり!あとひとり! 」
轟鬼さん斬鬼さんはもう引退されたようなんでオレが鬼としてデビューするッスよ!
鬼バヤシさん「いや15人だ! 」
ならず者傭兵部隊さん般若とか鬼林とかハリオとか!
ゲームマスター「14人村でもいい? 」
クラゲルゲさん」が村へやってきました。(05/06/07 01:11:52)
かんざしさん「駄菓子屋はセキュリティーが甘いので忍法が使い放題でござる の巻 」
鬼バヤシさん>◆戸田山さん 「もう特板じゃ丸山フォームの解析まで成功してるッス
なんだとメガトロン!
俺と同じIQ180の天才が二人もいるのか?
ならず者傭兵部隊さんあんまり長い間待ってると
自分より手前の人間が食いづらくなるじゃないか!
すずおにさん「ふえない!ふえない!ふえない! 」
ゲームマスター「はやくザンキさんもくるんだ 」
かんざしさん「ケンイチ氏、拙者のパンティばかり覗いてないで、さっさと宿題をやるでござる の巻 」
泣いたハリ鬼さん「はじめまして、やらしくね。 」
ゲームマスター「ザンキさんはまじで忘れられてて影で泣いてる 」
ならず者傭兵部隊さん「はじめまして よろしくね 」
かんざしさん「みんな拙者のために何ができるか、もう一度よく考えてみて欲しいでござる の巻 」
鬼バヤシさんこれからここで悲惨極まりない事件が起こる。
しかし!人を捨て、レジデントオブサンから人々を守るため鬼となった。
俺が守るんだよ!
ならず者傭兵部隊さん目に見えることだけが世界の全てじゃないということを知るんだ!
ハムスター鬼ババさん「真相は死んでからだな 」
なますてさん「今週は村やって寝たら響鬼さんが終ってた罠だったわけで。 」
_おにーさん「はじめまして、こんばんは。皆様優しくしてくださいね 」
スレイプニルさん鬼バヤシだってー!? 鬼は非化学的ではないのか!
泣いたハリ鬼さん「ハムスターがアンヌだって!? 」
かんざしさん「脱ぐかっ!そしたら。 」
轟鬼さん「もう特板じゃ丸山フォームの解析まで成功してるッスよ >鬼林さん 」
ならず者傭兵部隊さんGMかもしれん!
ゲームマスター「今週の犬に僕は嫉妬してしまったわけで 」
ならず者傭兵部隊さんムシロハムスターガアンヌかもしれん!
かんざしさん「拙者の物は俺の物、俺の物も俺の物でござる の巻 」
鬼バヤシさんよし、響鬼・紅フォームの解析に成功した。
日本古来の東洋呪術、極めたんだよ!
スレイプニルさんむしろ俺がアンヌかもしれん!
なますてさん「響鬼さんは萌えるよね
スレイプニルさん廃村猛がアンヌに決まってるじゃないか!
ならず者傭兵部隊さんアンヌが_使用時は狐とか狼引きすぎで
「つまり名前がだめだということだな!」っていってるから
多分使わないんだよ!
かんざしさん「絶対儲かるとここにも書いてあるでござる の巻 」
ゲームマスター「あと2人がなかなかこないわけで 」
かんざしさん強制猥褻といわれてもあれは合意の上でござるの巻
ならず者傭兵部隊さん大丈夫ハムスターは狼か狐じゃない限り狼に喰われてしまうのじゃ!
すずおにさん「(´・ω・) 」
泣いたハリ鬼さん_おにーがアンヌなんじゃね?
かんざしさん「カムフラージュのために書いた「ROCKY」のビデオが、今家族の前で再生されようとしているでござる の巻 」
ゲームマスター「そんな僕もアキラやモッチーよりヒビキさんラブなわけで 」
轟鬼さんオ・・・ オレザンキさんにならいいッスよ・・・ ///
ならず者傭兵部隊さん塹登三ン
ハムスター鬼ババさん「で、この中にアンヌはまじっているのかな〜? 」
スレイプニルさん山姥ー!
かんざしさん「あ、大丈夫。食って数あわせるから。<鬼が多すぎじゃないか 」
泣いたハリ鬼さん「後二人で16人だってー!こんな時間に満員とは恐れ入るぜ 」
ゲームマスター「でもトドロキさんはガチホモで 」
轟鬼さんザンキさん!?ザンキさんいるんですか!?
十文字さん「ノシ 」
かんざしさん「ユメ子殿に「言ってることだけは大人だね」と誉められたでござる の巻 」
なますてさん「こんなわたしでよかったら人数あわせにつかってネ 」
ゲームマスター「ザンキさんは淡々としててかっこよくて 」
十文字さん」が村へやってきました。(05/06/07 01:06:32)
ならず者傭兵部隊さん鬼が多すぎ!鬼が多すぎじゃないか!これでは滅亡する!
かんざしさん「最近、2回に一回はケンイチ氏の「氏」を抜く、拙者の気持ちをいい加減 悟れ! の巻 」
般若さん「轟鬼さん!轟鬼さんじゃないか!! 」
かんざしさんくっ、忌々しい鉄格子でござる の巻
ハムスター鬼ババさん鬼林〜!
スレイプニルさんおっさんー!
なますてさん「なますてー 」
ゲームマスター「トドロキさんは顔以外変身解除を覚えて 」
ならず者傭兵部隊さんインド人を右に!インド人は西にじゃないか!
スレイプニルさんキバヤシー!
かんざしさん「許さんでござるぞケムマキ! 怒りのかめはめ波 の巻 」
戸田山さん」が村へやってきました。(05/06/07 01:05:23)
泣いたハリ鬼さんかもしれない!かもしれない!って!!人生そんな仮説だけで生きていけませんよキバヤシさん!
スレイプニルさん俺がまたど真ん中だって!?
ハムスター鬼ババさん「モッチーだと?! 」
なますてさん」が村へやってきました。(05/06/07 01:05:16)
かんざしさん「あと5人!3人ぐらいさっくり入るんだ! 」
ドス・カラスさん「本物のヒーローは少し遅れてやってくる 」
ゲームマスター「それを影から睨むモッチーが怖くて 」
ならず者傭兵部隊さん狼が少ない!狼が少ないじゃないか!
_おにーさんこれは開始なのかもしれないな!
かんざしさん「どうやらあの様子だとパパ上が獅子丸のウンコ入りシュークリームを食ったようでござる の巻 」
ゲームマスター「僕とアキラが二人っきりでいい雰囲気になって・・・ 」
泣いたハリ鬼さんツンデレ悪魔ッ娘風鬼はまだかよ!?
ドス・カラスさん」が村へやってきました。(05/06/07 01:03:56)
ならず者傭兵部隊さんあきら中!あきら中!
かんざしさん拙者の目を見てするでござる の巻
ハムスター鬼ババさん」が村へやってきました。(05/06/07 01:03:36)
泣いたハリ鬼さんあたり中!あたり中!
ならず者傭兵部隊さんなんだってー!!
ゲームマスター「でもヒビキさんはその日に吊られて 」
かんざしさん「親指を人差し指と中指の間に入れるとゆかいでござる の巻 」
泣いたハリ鬼さん「つまりGMは狩人出るまで開始しないってことだな 」
かんざしさん「ここは力也殿の言う通りにしたほうが身のためでござる の巻 」
_おにーさんニンニンが流行っているだって!?
かんざしさん村人が勝ったら、つまりオレの負けってコトじゃないかっ!
ゲームマスター「ヒビキさんが狼の喰いを阻止して 」
スレイプニルさん俺が喰われたら狼勝っちゃうじゃないか!
かんざしさんいや、オレが吊られたら村人勝っちゃうからダメだって!
ゲームマスター「かんざしさんが吊られて 」
廃村猛さん阻止とタケシを掛けてみたが大失敗でござる!の巻
かんざしさん「拙者が「お尻でポッキーゲームをやろう」と言わなければ、こんな大惨事にはならなかったはずでござる の巻 」
ならず者傭兵部隊さん狼がいない!狼がい無いじゃないか!
_おにーさん「真実は闇の中 」
かんざしさん「ケンイチ? ケンイチ、ケンイチ・・・、思い出せないでござる の巻 」
すずおにさん「よし! 」
ゲームマスター「そんな中、スレイプさんが初日に喰われて 」
廃村猛さん」が村へやってきました。(05/06/07 01:00:34)
かんざしさん子供はためらいもなく拙者の股間を殴ってくるでござる の巻
ならず者傭兵部隊さんだが真実は闇の中!
ならず者傭兵部隊さん真実を嘘と言う名の
オブラートで包めば、偽りに変わるわ。

それを優しさと呼ぶのでしょうか?
ならず者傭兵部隊さん「しっ!ほんとの事は言っちゃ駄目だ! 」
かんざしさんコレはまずい!!さっさと入村しないとダメだ!!>旅人
ゲームマスター「桃太郎電鉄はヒビキさんが本体を壊して中止になってしまって 」
_おにーさん「滑り込みだってー!? 」
かんざしさん早くしないとアブレちゃう!
かんざしさんああ!あぶれるぞ!!
ゲームマスター「どうやら廃村はしないみたいで 」
般若さん「鈴木さん!鈴木さんじゃないか!! 」
スレイプニルさん」が村へやってきました。(05/06/07 00:58:44)
すずおにさんすずおに!すずおに!
ならず者傭兵部隊さん金銀パールの鬼で入っても良かったかもシレンな!
泣いたハリ鬼さん「村人とか狼の心配の前に廃村しないか心配になってきた 」
ゲームマスター「怒ったザンキさんが安部清明カードでトドロキさんを破産させました 」
_おにーさん「つまりはドジラに名古屋が壊滅させられるということか 」
錫鬼さん」が村へやってきました。(05/06/07 00:57:55)
かんざしさん「まぁ、なんとなくノリがアレなんで村人なりそうなんですけどね。 」
般若さん「_が__ 」
ならず者傭兵部隊さん「村人=鬼 狼=狼 狐=閻魔大王 」
ゲームマスター「関西編をやったのですがトドロキさんが京都の物件を買い占めて 」
ならず者傭兵部隊さん鬼退治するにきまってるじゃないか!
泣いたハリ鬼さん「仮設のスクリプトもなかなか侮れないんだよな 」
かんざしさんとくとご覧あれ、これが拙者の内臓でござる の巻
ならず者傭兵部隊さんなんだってー!
鬼バヤシさん「>なぜかみなで桃太郎電鉄をやることになりました
もちろんスピードはマックスで。
動体視力を鍛える。 」
かんざしさん「オレは狼に決まってるじゃないかっ! 」
ゲームマスター「あはっ 」
_おにーさん「票 」
_おにーさん」が村へやってきました。(05/06/07 00:56:07)
泣いたハリ鬼さん鬼じゃなくて狼の方か!?スマンかった!
ゲームマスター「なぜかみなで桃太郎電鉄をやることになりました 」
泣いたハリ鬼さんつまりミリアムとかんざしはデフォで鬼なわけだな!?
かんざしさん狼が来たぞー!
かんざしさん」が村へやってきました。(05/06/07 00:54:56)
ならず者傭兵部隊さん早くしないとあぶれるぞ!
ゲームマスター「ヒビキさんの偽者がでてきたりして大変な目に 」
泣いたハリ鬼さん
ならず者傭兵部隊さんまだ4人目だってー!
ゲームマスター「僕も応援に行ったらまきこまれてしまい 」
鬼バヤシさんヨッ
ゲームマスター「そんなある日、ヒビキさんが化け狼退治に行っているらしくて 」
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/06/07 00:53:52)
般若さん」が村へやってきました。(05/06/07 00:53:36)
響鬼さん」が村へやってきました。(05/06/07 00:53:32)
泣いたハリ鬼さん」が村へやってきました。(05/06/07 00:53:29)
ゲームマスター「なにかが変わってきました 」
ゲームマスター「僕、安達アスムは響鬼さんという鬼に変わる人とであって 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送