ブラウザの更新ボタンで更新するとうまく表示がされない事があります
◆ 村人たち
速いよ ジャックビルヌーブ
大塚愛さん
[村 人]
(生存中)
ムシキング
nailさん
[村 人]
死 亡
おにやなぎ やつるぎ 鬼柳 8剣
さん
[狩 人]
(生存中)
チャック・ニコルソン
クリスマスさん
[霊能者]
死 亡
メガネメガネ ケント・デリカット
ネタさん
[妖 狐]
(生存中)
もう黙らないぞ でも村人で変な事言っちゃったらどうしよう キムチ・ケチャップ
ペットボトルさん
[占い師]
(生存中)
ハリオ
雷星丸さん
[狂 人]
死 亡
赤い彗星
シャア=アズナブルさん
[人 狼]
死 亡
改めて初めましてだご主人!!俺の名は般若!!今日から貴様に仕える事になった般若だ メイドガイ般若
毛玉さん
[共有者]
(生存中)
ルージュ
PPPさん
[人 狼]
死 亡
カタカナが今流行りですって!? カタカナ
夜船さん
[村 人]
(生存中)
我を崇めよめよめよめよめよめよめよ(残響音含む) 身代わり神
首都さん
[村 人]
(生存中)

パパンさん
[人 狼]
死 亡
マカフィー司教
のーとんさん
[村 人]
死 亡
うむ。 ナボーコフ
ナボーコフさん
[村 人]
(生存中)
総長ですけど切腹しました。 山南
nekoさん
[共有者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 即死しても泣かない&チャックを恐れない村 〜 27番地
6日目 日没まであと 6時間

ゲームマスター「はい、ではこれにて糸冬。
皆さんお疲れ様。どこかの村で会いまょう、ノシ 」
キムチ・ケチャップさん「お疲れー   部屋の隅で正座してきます・・ 」
鬼柳 8剣さん「最後いただっきまーーーっす 」
マカフィー司教さん占い師になりたーい
赤い彗星さん「お疲れ、GMありがとう 」
山南さん「それじゃあお疲れ様でした
GMさんは村たてありがとうございました。 」
鬼柳 8剣さん安西先生狼がしたいです
さん「とりあえず、皆様お疲れ様でした 」
ムシキングさん「おつかれさまー
GMさんも村立てありがとう 」
ナボーコフさん「なんかかなり出遅れたけどやられたことにかわりないな……
みなさんとGMさん、おつかれさまでした。 」
カタカナさん「GMさま皆様お疲れ様でしたー。またどこかの村で。
ちょっとログ見るのが楽しみですよ 」
マカフィー司教さん「CO情報とか投票結果とか会話の内容とか、
メモ帳とかにとっておいた方がいいと思うよ 」
身代わり神さん「皆お疲れさまである
GMは村建て感謝であるあるあるあるある(残響音含む) 」
チャック・ニコルソンさん「とにかく乙なのヨ。
ロケットで突き抜けた狼と生き残った狐に敬礼ヨ。 」
赤い彗星さん「初日にグレーで仲間吊られたのが一番痛かった。 」
さん初日に一人吊られたらもうネタに徹するしかないと…いや、悪いってのは分かってるんだけどね…そのなんだ…
チャック・ニコルソンさん「謝る必要は全然無いのヨー 
でもなんか他の人に比べてところどころただたどしいヨ、ちょっと。 」
赤い彗星さん悲しいけどこれ戦争なのよね
赤い彗星さん狼二人でビグザムに特攻した!
ゲームマスター「まー、E&Eで。しかし最低限COまとめはとりましょうということで 」
ハリオさん「お疲れ>ALL
ムラ有難う>GM 」
マカフィー司教さん「今回の人狼はとっても行動派だったなあ 」
山南さん「キムチンはそれほど悪くないかもしれない・・・ 」
キムチ・ケチャップさんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
さん「無駄って言うなー!!そんなもん初めから分かっていたさ! 」
チャック・ニコルソンさん「失礼な意味じゃないけど
あと何回かは初心者マークつけたほうがいい気がするのヨ。
そうすると他の村人がわかりやすいヨ。 」
鬼柳 8剣さん「あーあーあーあーあ
2日目は霊脳占いこないとおもってたんですけどね 」
山南さん「父人狼はおかしいんだもん(・3・) 」
ナボーコフさん「おわっ!やられた…… 」
ケント・デリカットさん「噛んだにしては誘導がなかった 」
ゲームマスター「3日目は狐噛みなんですよね、霊能騙り無駄かと 」
マカフィー司教さんキムチ・ケチャップは正座!
赤い彗星さん「いや狐噛んだよ 」
身代わり神さん父を狂人認定して残すべきだったのかもしれないな!!
メイドガイ般若さん「メイドガイ一生の不覚 」
キムチ・ケチャップさん「実は10回は楽に超えてます。 」
ジャックビルヌーブさん「右側吊りでよかったんだよ! 」
ケント・デリカットさん「噛まれたんじゃないかと思ってヒヤヒヤした 」
ムシキングさん本日のメインディッシュはキムチ・ケチャップの生け造りでございます
ゲームマスター「みんなメモ徒とろうね
タブブラウザとか便利だよ? 」
マカフィー司教さん「占いアレだと思うよ… 」
さん「2日目はケントさん食いました 」
山南さん「狼にだまされた感じだ・・・ 」
カタカナさん「狼が2騙りで村人レーダーが強力すぎたのか・・・ 」
鬼柳 8剣さん「2日目はまかふぃーさん守りました 」
鬼柳 8剣さん「・・・・・あーあ 」
チャック・ニコルソンさん「ところで、ペットボトルさんてこのゲーム何回ぐらいやってるヨ? 」
赤い彗星さん「キムチ真か! 怪しい占いは真という事か…! 」
さんよし。この村は狼がアフォだったせいで滅亡した!
マカフィー司教さんメガネのくせに!メガネのくせに!!
チャック・ニコルソンさん狼は飛ばしすぎヨ!!!www
ケント・デリカットさん勝ったどー!
ハリオさんわはぁ!
キムチ・ケチャップさん「マジカ!? 」
メイドガイ般若さん「やはりそうだったか! 」
鬼柳 8剣さんジャックさん狼ではないでしょうか
キムチさんも
水性さんの白がジャックさんに2日目に出ています
それに
ハリオを真に持っていこうとしないのは
ハリオが真だとわかってるからじゃないんですか?
と言えたらいいですけど生きてるかしら
山南さん「な、なんだってー!? 」
ムシキングさんわぁい
カタカナさん「なんだってー!! 」
ゲームマスター「お疲れ様ー 」
身代わり神さんなんだってー!!
「妖 狐」の勝利です!
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ジャックビルヌーブさん1 票投票先 → 赤い彗星さん
鬼柳 8剣さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
ケント・デリカットさん0 票投票先 → キムチ・ケチャップさん
キムチ・ケチャップさん2 票投票先 → ジャックビルヌーブさん
赤い彗星さん6 票投票先 → ナボーコフさん
メイドガイ般若さん0 票投票先 → キムチ・ケチャップさん
カタカナさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
身代わり神さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
ナボーコフさん1 票投票先 → 赤い彗星さん
山南さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
ゲームマスター「投票時間ですよー 」
のーとんさん「なんでこのワシがバカ呼ばわりされるのじゃー! 」
ゲームマスター「もう何してもムリだと思うよ、狐HITあったらそれこそ終わる 」
nailさん「狐!狐! 」
のーとんさん「ここでケント占えば全て挽回できる! 」
キムチ・ケチャップさん「2日目の投票で票が入ってたから占ったのにー 司教のバカー 」
身代わり神さん占い吊った後につるくらいなら先に吊ってくれ、一応グレーに狐が居る可能性も無いことは無い
ま、今日のハリオ死亡で狐グレーに居たら狼の喰いが悪いけど
あと、死者無しは共有ガードでしょ、普通に
メイドガイ般若さん「鬼退治がしたい 」
山南さん「余裕無いから吊るのだ。 」
鬼柳 8剣さん「ところでキムチさんの2日目占いって誰ですか
メモでなぜかキムチって書いてあるんですよね 」
ジャックビルヌーブさん「まあ、ハリオが真で恐ろしくて食ったのか、それとも占い吊りの流れにするために食ったのかというとだな 」
クリスマスさん「>◆カタカナさん 「占いを残しておく意味は無いでしょう。一人喰われた事で残った6人に狐がいても終わりませんしね」
普通こう考えるヨー
まさか占いに最後の狼が居るなんて
この状況じゃありえないと考えるヨー 」
赤い彗星さん「吊り回数余裕あるからもう少しグレーを占わせてくれないか?
ハリオが狂人で狐がまだ他にいる可能性も無いワケではない。 」
山南さん「彗星真でハリオ狂人、父真ならグレーに狐が居るけど可能性は薄そう。 」
のーとんさん「キムチはどうしたというんだ 」
ジャックビルヌーブさん「占いを処理し終わった後は身代わり神を吊るといいのかもしれん 」
鬼柳 8剣さん「ここで疑問になるのは
霊脳の内情と2日目のガードがはたして誰なのか
占い師 霊脳 白を守ったか
まぁどれもこれも予測の域を出ませんけれど 」
メイドガイ般若さん「いや狼はこの流れを読んでるはず!これに反逆する!! 」
クリスマスさん「占い… 」
カタカナさん「占いを残しておく意味は無いでしょう。一人喰われた事で残った6人に狐がいても終わりませんしね 」
鬼柳 8剣さん「共有=狂人

でハリオが共有 白2をそっちのけで食べられたってことは
キムチ 水性の白を吊るせば狼が殺せるんですよ 」
雷星丸さん「しかし、占い候補は、喰わなくても良いような気がするが・・・な 」
ナボーコフさん「彗星真でハリオ狐の場合、二日目の死者なしの説明がつかないように思われるが……
狩人が彗星にはりつきか?考えずらい気もするが…… 」
nailさん「狐ENDかね 」
キムチ・ケチャップさん「....マジ共有? 」
のーとんさん「狐が!狐が!! 」
ジャックビルヌーブさん「ハリオの白はカタカナだけだ 」
赤い彗星さん「チャック真なら ルージュ・キムチケチャップが人狼。父は狂人?
父真ならチャック・キムチケチャップ人狼。
ハリオは喰いを被せられた狂人か狐かは不明。 」
ゲームマスター「彗星吊って狐エンド 」
クリスマスさん「狼、占いで出てるのに
ここからどうやって生き残るんディスかー?
ハリオが真だったとしてもー! 」
パパンさん「いや、その辺は夜会話でも見てくれ
何も考えずに出てるから…さ 」
山南さん「両吊りで6人かな彗星さんから吊ろう。 」
鬼柳 8剣さん「共有忘れるのは人外と言いますが
正直狂人かそこら 真もありそうですけど共有でしょう 」
ケント・デリカットさん「完全グレー  ノ 」
ジャックビルヌーブさん「身代わり神をロックオン! 」
メイドガイ般若さん「メイドガイ調査!
ハリオの白挙手!! 」
鬼柳 8剣さん「やまなみさんが共有です 」
パパンさん「狼にも信じられすぎて…というオチ 」
のーとんさん「いかにも本物臭い偽物だったよ! 」
雷星丸さん「父は、出なかった方がよかったかもしれない 」
山南さん「キムチは面白いから放置だ! 」
メイドガイ般若さん「喰い合わせの可能性もある 」
ナボーコフさん「キムチはどうしたというのか…… 」
キムチ・ケチャップさん結果ー ナボーコフも人。   ・・・共有じゃないよね?
雷星丸さん「黒出しさせてよ・・・ 」
鬼柳 8剣さん「赤い水性さん
狼かな? 」
メイドガイ般若さん「占いの内訳を真、狐、狼とする!
つーわけで潜伏してる狼を見つけるぞー!! 」
山南さん「うし占いを吊ろう。 」
ケント・デリカットさん「ハリオ食いできたな。真か狂だ 」
身代わり神さん「チャック・ニコルソンが真霊能であれば、父はほぼ狂人であろう、仲間が一人吊れている狼が霊能で吊られに出る意味無し、狐も両吊り確定のCOする意味無し
この場合占い師が真狼狐で、霊能が真狂である
父が真霊能であればチャックが狼で、且つ占い師が全員生存しているので、占い師の内訳が真狂狼の、霊能者が真狼、グレーに狐と狼1である 」
カタカナさん「おはようございます。これを言えたということは喰われなかったということですね。生きているって素晴らしい
ハリオさんは対抗の1日目を占っているんですね。理に適っていると言えなくもないけど狐を探さないというのもちょっと難ありかな。 」
nailさん「狂人おつかれー 」
雷星丸さん「ムラっと閃いた!!占いCO!!

めずらしく、信用されているようだ!
よかった・・・。

だからこそ俺を信じてくれてる奴を占なった!!
そして、信じたかった!!

ジャックビルヌーブは、【人狼】です。

なっ!なんだってーーーー!!
貴様!裏切ったのかーーーー!!

これで、後は、ほぼ狐を当てるだけが
残された仕事だ・・・。 」
鬼柳 8剣さん「ハリオさんか 」
のーとんさん「狂人乙 」
雷星丸さん「お疲れ様ー! 」
パパンさん「あー…終わったかもねん 」
ゲームマスター「ハリオさん@狂人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー
本物と思われていたようで 」
赤い彗星さん昨日は占いを被せられるかと思い対立は外したのだが、どの道対立用の文章は用意してあるだろうからあまり関係無かったか。

今日は対立を占った。見える…ララァの導きによればハリオは「村人」のようだなッ! 
雷星丸さん「なんだって!?喰われた! 」
ジャックビルヌーブさん「ほう 」
のーとんさん「本物食うか 」
5日目の朝となりました。
ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオさんを狙います。
赤い彗星さんの遠吠え「食うのはハリオ 」
赤い彗星さんの遠吠え「頼むぞ狂人! 」
のーとんさん「ケントは吊れるかなあ… 」
パパンさん「最高のパターンは、キムチ>ケント占い>キムチ食い>占いGJ!のパターン 」
赤い彗星さんの遠吠え「喰うよ 」
ナボーコフさんを占います。
nailさん「しかしここで奇跡の狐HIT 」
赤い彗星さんの遠吠え「キムチケチャップ 」
のーとんさん「でも狼に分からないと意味はないw 」
ゲームマスター「10>8>6>4
あと4回だよー 」
赤い彗星さんの遠吠え「どちらを残せば、私が後に吊られるか… 」
のーとんさん「ハリオさんは逆にいかにもすぎて悩んだけど
悩ませることが既に狂人としては成功してる 」
ゲームマスター「占い食ったらそれこそ終わる 」
赤い彗星さんの遠吠え「今日は占い喰うしかないな。 」
nailさん「草薙韓国語上手すぎだ・・・ 」
赤い彗星さんの遠吠え「まぁハリオ真が濃厚か… 」
パパンさん「ここまではある程度予想通り…ってえええええ
ハリオ狂人かよ… 」
赤い彗星さんの遠吠え「狐ENDはなんとかしたいところだ 」
クリスマスさん「狼捨て身杉! 」
キムチ・ケチャップさんを護衛します。
ゲームマスター「父さん@人狼 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー 」
クリスマスさん「何回か見かけたけど
ズバリ初心者さんな気がするんだ
初心者マークさえ付けてくれれば怪しさについても織り込めるし
優しくなれるんだけどなあ。 」
ゲームマスター「22:28 」
4日目の夜となりました。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャックビルヌーブさん0 票投票先 → さん
鬼柳 8剣さん0 票投票先 → さん
ケント・デリカットさん1 票投票先 → さん
キムチ・ケチャップさん0 票投票先 → さん
ハリオさん0 票投票先 → さん
赤い彗星さん1 票投票先 → さん
メイドガイ般若さん0 票投票先 → さん
カタカナさん0 票投票先 → さん
身代わり神さん0 票投票先 → ケント・デリカットさん
さん9 票投票先 → ナボーコフさん
ナボーコフさん1 票投票先 → さん
山南さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
のーとんさん「占い師やりたいなあ… 」
ゲームマスター「もしかしたら占った人の結果さえのこしてないかもしれん・・・ 」
のーとんさん「共有くらい憶えておきたまえよ… 」
ゲームマスター「共有覚えてないのか・・・ 」
ゲームマスター「22:26 」
鬼柳 8剣さん「1日目は占いの白でも食べたんじゃないですか
それか霊脳 」
キムチ・ケチャップさん「奉仕もいいけど、もう一人の共有教えてー またやらかしそうだ 」
カタカナさん「白2つ貰って喰われる5秒前のカタカナです。せっかくなので言い残しておこうかと
正直勘の粋を出ないんですけど占いの中に狐がいるような気がします(昨日は狐噛み)。
霊能が1だったため狼が狐を有効に生かすべく占いを噛みに来た、という感じ。
あくまで勘なんですけどね。 」
ナボーコフさん「うむ……二日目の死者なしといい、占いに狐を示唆することばかりだな……
キムチは翌日に期待しているぞ。 」
身代わり神さん「父狐でも狼でもこのCOは考えづらいのである
父の立場に立って考えてみるのである 」
ジャックビルヌーブさん「まあ。父さん吊っておこう。それしかないと思うが。ちなみに俺はハリオ真と見るが、占いは対抗占わないのか?狐がまぎれてる可能性も高いぞ 」
メイドガイ般若さん「父真だとまだ1匹狼潜伏してるんだね? 」
鬼柳 8剣さんちなみに私ただいまパナップの占いで
ミスをしますでもギリギリで気づきますと出ました
つまり私たちは何か重大な間違いをしてるのかもしれません
山南さん「霊能は真狼か真狂かな
どっちにしろ両吊りで狼は確実に吊れることになるね。 」
身代わり神さん「父真なら狼2騙りである
チャック真なら占い師に狐混ざりである 」
キムチ・ケチャップさん「げ、共有やっちまったか 」
さん「まぁ、なんつーか簡単な算数してもらえれば
いろんな状況が見えてくるとは思うんだが…
俺がこういう事を言っても説得力はないけどな 」
クリスマスさん「>死ななかった方の霊能を占ったほうが良かった? 」
そんなわけなーい! 」
メイドガイ般若さん「キムチ・・・今夜はマンツーマンでご奉仕のようだな 」
身代わり神さん「【偶数進行】
ほぼ真か狂人の父は吊る必要が無いのではないか 」
鬼柳 8剣さん「ケントさん狐が騙ってないて言えますか? 」
のーとんさん「「ハリオ氏のいかにも自分は本物ですよといいたげなCOと投票をどう考えるべきだろうか」って文用意してた 」
クリスマスさん「共有占ってるよ ペットボトルさん…
やっぱり初心者マークつけなよー 」
ジャックビルヌーブさん「キムチは共有占ったのか! 」
のーとんさん「うお、ハリオさん偽物だったのか 」
山南さん「チャック真だと対抗占ったほうがいいだろうに・・・
占わんのかい 」
ナボーコフさん「父真なら狐が占いに居る可能性高いということだな…… 」
メイドガイ般若さん「メイドガイ推理!!
チャック真と仮定してみる
すると父は何なのか、狂とするなら狐が占い騙ってる
狼2騙りはまあ置いといて
それくらいしか昨日父が出てきた理由はないよな
狼なら自決のようなものだし
父真っぽいかも 」
鬼柳 8剣さん「メモがぐちゃぐちゃですから
共有さんちょっと纏めてください 」
赤い彗星さん仮にも占いを騙るなら共有くらい覚えておいたらどうだ?
ジャックビルヌーブさん「対抗占わない占いは信用しない 」
のーとんさん「まさに食われた 」
nailさん「共有占いやがった・・・・ 」
のーとんさん「うほ、2人に村人判定されたから、そろそろ食われると思ったが 」
ケント・デリカットさん「能力者全吊り→狼2は吊れる。
仮にチャック・ニコルソン霊能真だとすると、能力者全吊りで狼は全て終わるぞ
父真だと狼1は潜伏
真占いはできるだけ早く狐を見つけてくれ 」
山南さん「チャック真霊能だとすると
父が狼の可能性は薄い
その代わり占いに狼が居る可能性が高い。 」
カタカナさん「おはようございます。昨日は黒みつけた霊能さんに投票。占いは狐見つけてくれると大助かりです。
まあ、正直チャック・ニコルソンさん真っぽかったんですけどね。今日は対抗霊能さん吊りたいかな。 」
ナボーコフさん「うむ……父は狼ではないだろうが、しかし吊りは止めずとも良いだろう……
今日は父吊りで夢を見よう……
さてチャックだが……発言は疑わしいところがない。
だが狼判定が……都合良いとも考えられる……

私は内省的に、2人出た霊能は結果をすべて忘れたいのだ…… 」
キムチ・ケチャップさんはーい結果ー メイドガイも人ー
占ってから思った。死ななかった方の霊能を占ったほうが良かった?
ゲームマスター「マカフィー司教さん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー 」
ハリオさん
股がムラムラ占いCO!!

◆カタカナさん 「あら、なにげに死体がなし。妙な反応をする人はいないかな?」

この発言が、隠れようとする狐のような気がした!!
結果は、【村人】だ!!
さあ、朝はどうなる事か!
さんさて、案の定と言うかなんと言うか
チャック・ニコルソンさんは人狼でした
時間ギリギリでのCOと言い、してやられたね

さて、村人の皆様には悪いですが、昨日の投票の方針上
僕を吊ることは確定的のようですので
おら牡丹餅が食いてぇだ…が遺言と言うことで…
身代わり神さん「【絶対断言】
チャック・ウィルソンが真霊能であるなら父は狂人、占い師に狐であるゆえ、チャック・ウィルソンを信じる占い師は対抗を占うべきである
そして今日一番注目すべきは死体の数と父の霊能結果であるあるあるある(残響音含む) 」
赤い彗星さんどうやら狐が紛れ込んだようだな。どうせ能力者全吊りなので後追いでマカフィー司教を占ったが「村人」のようだな! 確定白だ。
4日目の朝となりました。
マカフィー司教さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカフィー司教さんを狙います。
赤い彗星さんの遠吠え「OK 」
さんの遠吠え「りょーかい。こっちは文OK
チャックに狼出す 」
赤い彗星さんの遠吠え「喰うよ? 」
クリスマスさん「思考時間が長すぎヨー 」
赤い彗星さんの遠吠え「ではマカフィー占いで喰うか 」
ゲームマスター「能力者5だから能力者占い乃場面じゃないかなぁ 」
赤い彗星さんの遠吠え「そうだな。 」
さんの遠吠え「ま〜どうせ俺が次吊られるから〜
確定しろ作りでもして心境を良くした上で食いかぶせるとか 」
メイドガイ般若さんを占います。
クリスマスさん「お茶アリなのヨー 」
ゲームマスター「白食いかなー 」
クリスマスさん「でもアグレッシブな者には栄光あれなのヨー 」
赤い彗星さんの遠吠え「失策かどうかは村が終わるまで解らん! 」
ゲームマスター「全吊りで狐勝利が見える 」
nailさん「今日の狼の動きは決まったね 」
赤い彗星さんの遠吠え「うーむ誰を占うか 」
ゲームマスター「ウン、そうおもう 」
さんの遠吠え「まぁ、狐に当ってなくても失策だけどな!! 」
キムチ・ケチャップさんを護衛します。
クリスマスさん「狼は何考えてるヨ!嫌いじゃないけど!攻撃は! 」
さんの遠吠え「まさか狐に当るとはなぁ…出たのは失策のような気がするorz 」
ゲームマスター「チャックさん@霊能者 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー 」
赤い彗星さんの遠吠え「ケント狐か・・・厳しいな 」
ゲームマスター「22:14 」
3日目の夜となりました。
チャック・ニコルソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャックビルヌーブさん1 票投票先 → チャック・ニコルソンさん
鬼柳 8剣さん0 票投票先 → さん
チャック・ニコルソンさん9 票投票先 → さん
ケント・デリカットさん0 票投票先 → さん
キムチ・ケチャップさん0 票投票先 → さん
ハリオさん0 票投票先 → ジャックビルヌーブさん
赤い彗星さん0 票投票先 → チャック・ニコルソンさん
メイドガイ般若さん0 票投票先 → チャック・ニコルソンさん
カタカナさん0 票投票先 → チャック・ニコルソンさん
身代わり神さん0 票投票先 → チャック・ニコルソンさん
さん4 票投票先 → チャック・ニコルソンさん
マカフィー司教さん0 票投票先 → チャック・ニコルソンさん
ナボーコフさん0 票投票先 → チャック・ニコルソンさん
山南さん0 票投票先 → チャック・ニコルソンさん
ゲームマスター「微妙に重いなぁ 」
nailさん「先に真占いが狐当てるか
かたりが狐に黒判定出すか 」
ゲームマスター「投票時間です、未投票者は投票を。
投票時間になってから5分以内には
投票完了してくれると嬉しいです

ちなみち再投票になる可能性あるので
席はなれる場合は夜になったのを確認してからでお願いしますね 」
ゲームマスター「22:12 」
ナボーコフさん「占いは対抗占うのも愉悦かもしれぬ…… 」
鬼柳 8剣さん「霊脳吊るしましょうよ
父からの方がいいきがします
だって父ですから狐だったりしたらあれですよ 」
ゲームマスター「算数だってー 」
チャック・ニコルソンさん「俺を吊るのは一向に構わないが
どっちが本物かは良く考えておくのヨー。
ルージュは狼。 初日の投票を大事によ。 」
さん「つか、能力者、特に霊能は全吊りでいいよん
俺はそのためだけに出てきたようなもんだし 」
身代わり神さん【算数発動】
チャック・ニコルソンさんが真霊能なら人外が既に4人表に出てきておる
ジャックビルヌーブさん「占いから吊るのも面白いんだがな 」
メイドガイ般若さん「むぅ、定石はチャックだが・・・ 」
チャック・ニコルソンさん「じゃあ父と俺と両吊りヨー。
いい度胸ヨー。 でも失策ヨー。 」
カタカナさん「あら、なにげに死体がなし。妙な反応をする人はいないかな? 」
山南さんしゃーないチャックさんでも吊るですぅ。
ゲームマスター「狐わかった分だけ狼有利化 」
ナボーコフさん「まあ霊能吊りか……
狼を出したチャックからが定石というところか。 」
ジャックビルヌーブさん能力者全吊りを始める!まずは霊能からだ!
山南さん「面倒だだいぶ面倒だ。
なんとなく占いに狐居てそれを噛んだんじゃないかな。 」
チャック・ニコルソンさん「夜の時間の流れが悪質ヨー。予測付かないヨ。DOじゃなくてCOヨ。
親切な俺はまとめも作ったヨー。

共有 山南&メイドガイ般若
占い ハリオ ムシキング○(食い被り)
   赤い彗星 カタカナ○ 
   キムチ  司教○ 」
ケント・デリカットさん「霊能二人とな!? 」
nailさん「霊能両吊りでその間に狐探しだね 」
メイドガイ般若さん「ほう、5人か 」
赤い彗星さんDO!? 霊能候補二人なのか?
鬼柳 8剣さん「身代わりさん意味があるのですか?ソレは 」
ジャックビルヌーブさん「能力者が5人になってないか? 」
山南さん「霊能2なのか・・・? 」
チャック・ニコルソンさん昨日DOがギリギリだった霊能チャックだよ!
キムチは占いCOならもっと声張らんト!
メチャクチャワカリニクイヨ!柔道でブッコロスヨ!!

ルージュはなんと「人狼」だったヨー。
だからキムチは狼ではないよネー。投票から。
ケントとカタカナと身代わり神もルージュに入れてたヨー。
マカフィー司教さんえ?霊能COあったの?誰?
メイドガイ般若さん「ほほう、死人なしか・・・ 」
鬼柳 8剣さん「あら?死んでないですね 」
ハリオさんムレル占いCO!!

◆マカフィー司教さん 「ハリヨ・身代わり邪神、キムチ・マヨネーズの3人が占い師 」

マカフィー司教が場を混乱させるので、占なってみた!
ムカツクが、【村人】という残念な結果になった!
しかし、吊るしたい!
ジャックビルヌーブさん「俺の地方はスマスマは一週間おくれなんだよ! 」
キムチ・ケチャップさん「.....狐なのか!?それとも!? 」
nailさん「スマスマみなきゃ!!! 」
カタカナさん「おはようございます。はてさて昨日は能力者が綺麗に出たのでステルスさんに投票。
能力者の数は普通ですし占いさんは狐さんを見つけてください。
なんか今日重いですよね・・・。 」
山南さんGM時間飛びすぎだよGM
身代わり神さん【お詫びと訂正】
昨日、幻視の結果表示に誤りがあった件について謝罪と訂正をするものであるあるある。(残響音含む)
×スレイプニル=狂人
○赤い彗星=狂人
二度とこのようなミスをせぬよう努力する所存である
ケント・デリカットさん「ポゥ!【俺 ルージュ 身代わり神】 で初日からデットヒートじゃないか
さて、霊能 占い結果は.... 」
ゲームマスター「狐噛みで騙り中止かな 」
さんあぁ、もう!重くてネタ発言してたら
霊能COに反応できなかったジャマイカ!
霊能CO!ルージュさんは村人でした。と
nailさん「ばれたか 」
キムチ・ケチャップさん「今回の結果だキムチ。神の正体に迫ったキムチ。人だったキムチ。(身代わり神=人) 」
マカフィー司教さん「初日で暫定白を吊り上げようとするジャック・ニコルはいかがなものか 」
赤い彗星さん大変だジャックビルヌーブ! スマスマに大塚愛が出てるぞ! 狼ならば早めに霊界に送ってやろうと思い占ったが…
ララァの導きによればジャックビルヌーブは「村人」のようだなッ!
ナボーコフさん「……ルージュを観察していた。
一言しか喋らないそなたは私のニンフェットではないに違いない。だから投票したぞ……
嗚呼わたしのニンフェット。わが愛のほむら、命のともしび…… 」
3日目の朝となりました。
ケント・デリカットさんを狙います。
nailさん「狐噛みか 」
nailさん「狩人探しか 」
さんの遠吠え「うん、いいよ 」
赤い彗星さんの遠吠え「喰いはケント辺りでいいか 」
さんの遠吠え「文章は書けた 」
ゲームマスター「いやー、能力者狩りじゃないかなぁ 」
さんの遠吠え「OK 」
nailさん「共有喰うだろうな 」
赤い彗星さんの遠吠え「そうだな。今日はジャックに白だす。霊能の準備できたら言ってくれ 」
ゲームマスター「えー、霊能騙りはまずくない? 」
nailさん「霊能CO2、狐HITで一気に佳境に 」
赤い彗星さんの遠吠え「即死属性二人で騙るしか勝利への道は無い。 」
さんの遠吠え「ハリオは真っぽいよね。そこがある意味で救い 」
ゲームマスター「狐いい位置に着そうだナァ 」
nailさん「おつかれ 」
赤い彗星さんの遠吠え「よし、任せた! 」
赤い彗星さんの遠吠え「出方的にキムチ狂人か?

占い ハリオ 虫キング
   彗星  カタカナ
   キムチ マカフィー司教
共有 山南―メイドガイ般若
霊能 チャック 」
さんの遠吠え「これは何も考えずに俺が霊能騙る場面だな! 」
ゲームマスター「ルージュさん@人狼 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー 」
PPPさん「うっかりしてたんだよ!!乙様です 」
赤い彗星さんの遠吠え「ステルスすぎたか…まさか我ら二人が残るとは… 」
身代わり神さんを占います。
ゲームマスター「22:23 」
赤い彗星さんの遠吠え「なにいいいいい!? 」
マカフィー司教さんを護衛します。
さんの遠吠え「な、なんだってー 」
さんの遠吠え「な、なんだってー 」
2日目の夜となりました。
ルージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャックビルヌーブさん0 票投票先 → ケント・デリカットさん
鬼柳 8剣さん0 票投票先 → 身代わり神さん
チャック・ニコルソンさん0 票投票先 → カタカナさん
ケント・デリカットさん3 票投票先 → ルージュさん
キムチ・ケチャップさん0 票投票先 → ルージュさん
ハリオさん0 票投票先 → マカフィー司教さん
赤い彗星さん0 票投票先 → ケント・デリカットさん
メイドガイ般若さん0 票投票先 → 身代わり神さん
ルージュさん5 票投票先 → ケント・デリカットさん
カタカナさん1 票投票先 → ルージュさん
身代わり神さん4 票投票先 → ルージュさん
さん0 票投票先 → 身代わり神さん
マカフィー司教さん1 票投票先 → ナボーコフさん
ナボーコフさん1 票投票先 → ルージュさん
山南さん0 票投票先 → 身代わり神さん
ゲームマスター「22:00 」
さん「にくいアンチクショウが占いにいる件について 」
ケント・デリカットさん身代わりさん!あなたいったい!
鬼柳 8剣さん「落ち着きなさい>司教 」
チャック・ニコルソンさん「うわあ 霊能CO 」
キムチ・ケチャップさん「マヨじゃないよ!ケチャップだよ! 」
ジャックビルヌーブさん「霊能でタラ 」
鬼柳 8剣さん「あぁ3人居ましたね
とりあえずさっきから身代わりさん
なにか臭いですよ 」
カタカナさん「でも振られて逃げられちゃうんですよね!! 」
マカフィー司教さんハリヨ・身代わり邪神、キムチ・マヨネーズの3人が占い師
ハリオさん「ムシキング死んでる!? 」
メイドガイ般若さん各自憎いアンチクショウに投票だ!
nailさん「暇だな、他のサイトみてくるのよ 」
赤い彗星さん「なんか重いな… 」
身代わり神さん【能力発動】
幻視の結果、占い師の内訳はハリオ=狼、スレイプニル=狂人、キムチ=真である。
ゲームマスター「みんな真占いに気づいてない予感 」
ジャックビルヌーブさん右側全部吊るんだよ!一網打尽!
山南さん「参だったか。
共有coね相方はメイドガイ般若。
(共有 山南&メイドガイ般若) 」
鬼柳 8剣さん「占い2ですよね?
あと共有いらっしゃーい 」
ナボーコフさんロリコンではない!ロリータを愛するナイスガイだ!
山南さん「占いは2っぽいですぅ。 」
ルージュさん「しまった!ごちゃごちゃしてて見づらい 」
さんあ、ケチャップCO見逃してた…あぶね〜
チャック・ニコルソンさん「2じゃない? 」
ゲームマスター「エロイ!ムシキングエロイじゃないか! 」
赤い彗星さん漢字軍5人・中立2人・カタカナ軍8人か。
悪いがカタカナ軍は殲滅させてもらう!
ジャックビルヌーブさん右側全部吊ればかなり有利になる!
マカフィー司教さん占い3人出たYO
メイドガイ般若さん「ククク
山南はこのメイドガイ般若が呼び出したのだ!
彼奴の考えることなど全てこのメイドガイテレパシーでお見通しなのだ!!
さあ山南よ!しっかり推理し悩みぬくがいい!! 」
ジャックビルヌーブさんはん!全て読めたぜ!
チャック・ニコルソンさん「実時間無いとは言え限度はあるヨ!
ながーいヨ!
まともに相談してて長いって感じじゃ無かったヨ! 」
nailさん「orz 」
ナボーコフさん「ハリオは素直に狼で被せた気がするが……まあ初日だし様子見か。 」
ケント・デリカットさんポゥ!占いCO出揃ったみたいだね 3
鬼柳 8剣さん「あれ占い2じゃないですか? 」
キムチ・ケチャップさん「何でもいいから話す!つーか話さなきゃヤバイ! 占いCO:司教は人!神じゃなくて人! 」
カタカナさん「ナボーコフさんがやっぱりロリコンだっただってー!? 」
山南さん「狼はムシ好き 」
さん「GMごめんね〜多分赤かったの俺だ
ちょっと重いからあんましゃべれないCO 」
鬼柳 8剣さん「死んでますね?>ハリオ 」
ゲームマスター「ムシキングさん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー
前日会話で占い師COしてたから、で噛まれました 」
カタカナさん「おはようございます。清清しい朝(便宜上)ですが特に私から情報はありません。
チャックを恐れず頑張っていきましょう。でも喰われるのは恐いな・・・。 」
nailさん「しかしとんでもないところに迷い込んだな」
ポポ「ムシキング、なんだか怖いよ」
ムシキング「安心しろ、ポポは私が命に代えても守ってみせる」
ポポ「ムシキング・・・・うん!僕、キミを信じるよ!!」
ムシキング「(ポポはかわいいな〜、樹液まみれにして舐めまわしたいぜ) 」
赤い彗星さん久々にこの名前でやったらまさか占いとはな!
見える…ララァの導きによればカタカナは「村人」のようだなッ!(占いCO)
身代わり神さん【能力発動】
予知の結果、この村はメイドガイ般若>ナボーコフ>山南>カタカナの順で吊り、妖狐勝利である。
山南さん滑り込みは狼だって言うが俺が狼じゃないんで
逆に一番のジャックさん辺りがあやしいと思うぜ!
ナボーコフさん「うむ……美しきニンフェットをもとめてやってきたぞ。
なだらかな肢体、骨張った肩……どこまでも透明な肌。
ああ私の……私のニンフェットたちよ。
狼を導いておくれ…… 」
マカフィー司教さん「神の神託を受けた占い師は名乗り出るといいよ!
しかし夜長いと思うよ… 」
ハリオさんムラムラ占いCOだYO!!
俺の大好きなムシキングを占なった!!
結果は、【村人】だ!
いいか!エロエロなんだぞ!
2日目の朝となりました。
ムシキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムシキングさんを狙います。
ルージュさんの遠吠え「任せました〜 」
赤い彗星さんの遠吠え「OK、占いはカタカナに白。喰いは虫キング。見たら喰ってくれ 」
さんの遠吠え「じゃあ、占いCOしてたムシキングでも食うか〜とか前日のネタで食ってみる 」
ゲームマスター「カナvs漢字なのか 」
赤い彗星さんの遠吠え「OK、喰いはカタカナ軍でも喰おうか 」
ゲームマスター「重いのはGMだけじゃなかった模様 」
さんの遠吠え「あ、普通にやってくれるのなら任せた 」
さんの遠吠え「う〜重い…
出るの遅くなってもいいなら騙るけど? 」
赤い彗星さんの遠吠え「では騙ろうか。狂人に任せるという手もあるが 」
ルージュさんの遠吠え「騙りは任せます!! 」
赤い彗星さんの遠吠え「ルージュやってみるか? 」
さんの遠吠え「重くてうまく出来ないから任せるよ>騙り 」
赤い彗星さんの遠吠え「騙りどうする? 」
ルージュさんの遠吠え「な、なんてこった・・・初めて人狼ですたい 」
ゲームマスター「ウホッ、この村参加したかった 」
マカフィー司教さんを占います。
ゲームマスター「誘導とかバンバンしてください、チャックを恐れるな! 」
赤い彗星さんの遠吠え「即死属性の二人が狼だと!? 」
さんの遠吠え「う…鳩サブレだ… 」
赤い彗星さんの遠吠え「これは… 」
ゲームマスター「16人村 村人6 人狼3 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 共有者2 妖狐1

エンジョイ&エキサイティング!
楽しんだもの勝ち、みんな頑張れー 」
1日目の夜となりました。
ケント・デリカットさんポゥ
山南さん「くしゅん 」
ゲームマスター「E&E 」
キムチ・ケチャップさん「樹液か!?天か!? 」
ムシキングさん「占いCO 」
ゲームマスター「1 」
ゲームマスター「2 」
ゲームマスター「3 」
ハリオさん誰だ!赤いのは!
ゲームマスター「あ、あった、開始しますよー 」
ムシキングさん「ちがうフォーだ 」
さんな、なんだってー!?
鬼柳 8剣さん「ぱぱぱ ぱぱぱ  ぱーぱー 」
ゲームマスター「ウッ・・・1人更新が・・・ 」
キムチ・ケチャップさん「メイドガイとハードゲイって語呂が似てるよねフゥー 」
鬼柳 8剣さんしかし突然GMの心臓が・・・!!
メイドガイ般若さん「ククク
メイドガイの力を持ってすれば山南を呼んでくることなど造作もないこと・・・ 」
メイドガイ般若さん「ククク
メイドガイの力を持ってすれば山南を呼んでくることなど造作もないこと・・・ 」
ナボーコフさん「うむ。みんなよろしくだぞ。 」
ゲームマスター「山南さんいらっしゃい 」
山南さん「滑り込んだよ! 」
山南さん」が村へやってきました。(05/06/06 21:44:36)
キムチ・ケチャップさん「ちんこが匂ってもハイターに漬けないでー 」
鬼柳 8剣さん「ハリオ君救急車呼んで 」
ジャックビルヌーブさん「かんざしがくるさ 」
身代わり神さん「米は砥石で研ぐのであるあるあるある 」
鬼柳 8剣さん「灼ュ灼コ洙旭旭ン 」
ハリオさん「人が来ないな・・・よし!神谷さんを呼ぶか! 」
鬼柳 8剣さんっはい!!
鬼柳 8剣さん「いち
にー
さん 」
ゲームマスター「洗剤やめて!やめて洗剤!そこまできれいにしなくていいから! 」
ジャックビルヌーブさん「米を洗剤で洗うお嬢様は、ある意味萌える 」
マカフィー司教さんでもミューズのCMの「生き物大好き!」
なクリーチャーボーイは洗ってもいいです
キムチ・ケチャップさん「米を洗剤で洗わないでー 」
カタカナさん「凍った地面の上でハシゴに乗ってはいけません 」
ゲームマスター「仮設だとオプションなにもないのですよ 」
ムシキングさん「訴訟します 」
マカフィー司教さん「子供を洗濯機で洗ってはいけません 」
キムチ・ケチャップさん「設定になかった?20まで出来たよね 」
ゲームマスター「裁判!裁判沙汰じゃないか! 」
ゲームマスター「そういえば満員16なんだっけ・・・? 」
ムシキングさん「濡れた猫を乾かすために電子レンジにいれてみました 」
キムチ・ケチャップさん「あいきゃんふらーい ゆーきゃんふら〜い? 」
ケント・デリカットさんヤツは滑り込みを狙っているんだよ!
ルージュさん「卵を電子レンジで温めただってー 」
メイドガイ般若さん「ククク
乾いた大地は心痩せさせるぞご主人・・・ 」
身代わり神さん「外道は身代わり神の敬虔な信者であるゆえ、初日犠牲者役を進んで申し出ておる 」
ジャックビルヌーブさん「456の三色に意識を振っておいて、567の三色。痺れる 」
ゲームマスター「ナボーコフさんいらっしゃい、あっとひっとり 」
ナボーコフさん「うむ。 」
キムチ・ケチャップさん「ざわ・・・ ざわ・・・ 」
ムシキングさん「外道さんのことか!? 」
ナボーコフさん」が村へやってきました。(05/06/06 21:37:53)
ハリオさんはやてのように〜ザブングル〜ザブングル〜
身代わり神さん「我を愚弄すると罰が下る
具体的な例をあげるならば、256村連続初日犠牲者等である 」
ジャックビルヌーブさん「「天」読みながら待ってるよ 」
さん「残念ながら13人を超えた状況では意味がないのだよ…
>◆ケント・デリカットさん 「こう言う場合は開始をちらつかせると増えるはず 」 」
赤い彗星さん「今気付いたがど真ん中ではないか… 」
ゲームマスター「あと二人ですねー、待ちましょう 」
ムシキングさん「冏ン 営セ頻 」
ムシキングさん「もどりました 」
マカフィー司教さん身代わり神 は 『邪神』
ケント・デリカットさんこう言う場合は開始をちらつかせると増えるはず
キムチ・ケチャップさん「次来たら狐入りだ 」
ハリオさん「いきなり人が増えたな 」
メイドガイ般若さん「ククク
村が始まったらオハヨウからオヤスミまできっちりご奉仕してやるから覚悟するがいい 」
ゲームマスター「司教さんいらっしゃい 」
ゲームマスター「あ、半角カタカナは文字化けするんでなるべくと言うか使わないようお願いします 」
チャック・ニコルソンさん「チョットヨソミシテタラ スゴイフエタジャナイカ 」
キムチ・ケチャップさん「集まるもんだねぇ 」
マカフィー司教さん」が村へやってきました。(05/06/06 21:35:40)
さん「あぁ…13人目だった… 」
ゲームマスター「父さんこんばんわ 」
身代わり神さん我を崇めよ
我を讃えよ
さん」が村へやってきました。(05/06/06 21:35:06)
ゲームマスター「神様ようこそ、あと4人きてくれるかな 」
カタカナさん「こんばんわ 」
ゲームマスター「カナさんいらっしゃい 」
身代わり神さん」が村へやってきました。(05/06/06 21:34:24)
ゲームマスター「ルージュさんようこそ 」
カタカナさん」が村へやってきました。(05/06/06 21:34:20)
ルージュさん」が村へやってきました。(05/06/06 21:33:42)
ゲームマスター「まったり待ちます 」
鬼柳 8剣さん「漢字軍2名
カタカナ帝国6名
中立国1名 」
メイドガイ般若さん「ククク・・・ 」
ジャックビルヌーブさん「さっき10だったから、待てばもうちょい増えそう 」
ムシキングさん「ちょっと樹液舐めてきます 」
ジャックビルヌーブさん「スレイプニル スレイプニルじゃないか 」
ハリオさん「よし!9人村開始だ! 」
ゲームマスター「16人がいいけどどうかなぁ 」
赤い彗星さん「よろしく諸君 」
ゲームマスター「二人ともいらしゃい 」
キムチ・ケチャップさん「あ、あと一人か 」
メイドガイ般若さん」が村へやってきました。(05/06/06 21:31:34)
赤い彗星さん」が村へやってきました。(05/06/06 21:31:30)
キムチ・ケチャップさん「あと二人? 」
ゲームマスター「しかしさっきより参加者少ない 」
ハリオさん「よし!今回は、入村したぞ! 」
ムシキングさん「空気読んでない 」
キムチ・ケチャップさん「さっきの村で凹まされてる時にパスタ茹でてるの忘れてたよ... 」
ゲームマスター「ハリオさんいらっしゃい 」
鬼柳 8剣さん「・・・・ 」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/06/06 21:29:00)
ジャックビルヌーブさん「インリンオブジョイトイこないかな 」
ムシキングさん「エディ・マーフィーがくると見ました 」
ケント・デリカットさん「デーヴ・スペクターこないかな 」
ゲームマスター「リンチ!リンチじゃないか! 」
鬼柳 8剣さん「5対1ですか
おもしろい 」
キムチ・ケチャップさん「俺寝返る 」
ゲームマスター「カタカナvs漢字+数字 」
ムシキングさん「私は国産ですよ 」
キムチ・ケチャップさん「カタカナ多いなー 」
ジャックビルヌーブさん「外人の名前村の流れだってー! 」
ジャックビルヌーブさん「オススメ過去ログまで。前あった奴だね、懐かしい 」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい 」
素人ver2さん」が村へやってきました。(05/06/06 21:24:51)
ケント・デリカットさん」が村へやってきました。(05/06/06 21:24:54)
チャック・ニコルソンさん」が村へやってきました。(05/06/06 21:24:25)
ムシキングさん「こんばんは 」
ゲームマスター「2期ログ
1期ログ
アンケート

    →このへん 」
鬼柳 8剣さん」が村へやってきました。(05/06/06 21:24:00)
ムシキングさん」が村へやってきました。(05/06/06 21:23:54)
ゲームマスター「マジですよ 」
ジャックビルヌーブさん「まじか 」
ゲームマスター「仮設鯖に一言掲示板あるんだけどみんな気づいてるのかな 」
ジャックビルヌーブさん「ふはははははは 」
ゲームマスター「早い! 」
ジャックビルヌーブさん」が村へやってきました。(05/06/06 21:21:49)
ゲームマスター「全てはE&E! 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送