ブラウザの更新ボタンで更新するとうまく表示がされない事があります
◆ 村人たち
ハリオ
雷星丸さん
[人 狼]
死 亡
アルトルージュ
PPPさん
[霊能者]
死 亡
こんばんワイン
おぼっちゃまさん
[村 人]
死 亡
人形遣い エモリ博士
殺し屋さん
[村 人]
(生存中)
趙子龍
LARKさん
[村 人]
死 亡
まろやか
まろやかさん
[狂 人]
死 亡
こんにちわー てにおは
まめだいふくさん
[人 狼]
(生存中)
鬼ぃちゃん
きゅうびさん
[村 人]
死 亡
すみ
すみさん
[狩 人]
死 亡
ぽんぽん
かなさん
[村 人]
死 亡
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
死 亡
おはよう
xyzさん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 おはようございます・こんにちは村 〜 22番地
7日目 日没まであと 6時間

趙子龍さん今回は負けましたが…
次は必ず村人勝利にします!趙子龍でした!
ゲームマスター「うん・・・ 」
おはようさん「うむ・・ 」
ゲームマスター「うむ、狼勝利だ。
みんな、おつかれさまだ。 」
ハリオさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM 」
ゲームマスター「うむ。
そして・・・さようならだ。 」
ハリオさん「なんだって!
飯から戻ってきたら狼が勝っているだって!! 」
おはようさん「うむ・・おはよう 」
ゲームマスター「さわやかに〆られたってー!? 」
趙子龍さんおはようございます!趙子龍でした!
ゲームマスター「さ……早く終わった村から離れるんだ。
そして次の村でまた会うのさ。おはようってさ。 」
ゲームマスター
 おはよう。
  こんにちは。
   そしてさようなら。

そして人狼は繰り返すさ。 」
おはようさん「狼を当てないですまんかた 」
おはようさん「みんな・・おつかれん 」
ぽんぽんさん「GMさんありがとうなんだー、おつかれさま>ALL 」
エモリ博士さん「霊能つりというチキン戦法を取った以上
ラストをキッチリ詰めなければいけなかったんだがすまないな。 」
ゲームマスター「みんなおはよう。
 こんにちは。
  そしてさようなら。 」
すみさん「みなさんお疲れ様です。GMさんも村建てありがとうございました。 」
おはようさん「うむ・・ 」
てにおはさん「勝利のメシでも食ってくるか
天才ランチな 」
ゲームマスター「それと、狂人のまろやかさんから、てにおはさんによろしく、と伝言をたのまれていたよ……これは予想外だったろうな。 」
趙子龍さん「みんなお疲れ様、GMサン村立て感謝。
狼おめ。 」
てにおはさん狂人を私怨で食っちまったことだけは誤っておくぜ
アルトルージュさん「おつー 」
エモリ博士さん「てにおは君の雰囲気がおかしいことはわかってた
でも全然参加しない人は見極めつかないから問答無用で怪しい
好みの問題で言っても参加しないで乗り切る人外なんて
万が一でも見たくないんだよ私はあ 」
ゲームマスター「絶対的に不利な状況からよく勝利までいったなあ。 」
趙子龍さん「4日目が全てだったなぁ・・・村人側ごめん 」
趙子龍さん「変に保護しようとしたのが裏目に出た 」
ゾゴックさん「おつでした。 」
てにおはさん「うわ、恥ずかしいじゃねぇか 」
こんばんワインさん「ごめんでしゅ 」
ゲームマスター「みんなおつかれさまだよ。 」
ぽんぽんさん「おつかれさまー 」
すみさん「あらら、残念 」
ゾゴックさん「わぁい。 」
てにおはさんおう!俺は昨日の投票でエモリ狼はないと決めたからな!
趙子龍さん「やっぱりまろやか食い=てにをは狼なんだよ! 」
エモリ博士さん「腹立ってしょうがないよ私はあ 」
おはようさん「おはよう! 」
おはようさん「うぁ 」
趙子龍さん「おつー 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
こんばんワインさん2 票投票先 → てにおはさん
エモリ博士さん0 票投票先 → こんばんワインさん
てにおはさん1 票投票先 → こんばんワインさん
エモリ博士さん「てにおはくん投票した? 」
LARKさん「俺も博士と〃考え 」
こんばんワインさん「占い師しゃんが本物だったらてにおはさん
偽者だったらえもりしゃん 」
エモリ博士さん「投票しよう
おれはたとえてにおはが狼だとしてもワイン吊りで後悔しない 」
てにおはさん「やっぱワインつっときゃ最速エンドだったんだよこれ
俺天才だね 」
エモリ博士さんもうダメだ
こんばんワインさん「エモリしゃんとてにおはしゃんでしゅ 」
ゲームマスター「てにおはさんの思い通りに進んできたような気がする…… 」
エモリ博士さん「誰と誰の2たくなの?>ワイン君 」
てにおはさんエモリは昨日真っ先に占い吊りに言ってるから狼とは見ないぜ!
だって仲間に白もらってた狼だったらワイン吊ってりゃおわりだもんなぁ
LARKさん「やってしまったな・・・4日目に吊るべきだった 」
PPPさん「おつー 」
かなさん「LARKさんおつかれさまー 」
LARKさん「てにをはのほうだっただってー!初日につってれば! 」
こんばんワインさん「2択でしゅか 」
エモリ博士さん「やはり子龍君が消えるよね… 」
xyzさん「<<おはようが吊られた!>> 」
ZQさん「占い吊れたってー!? 」
ゲームマスター「趙子龍さん、おつかれさまだよ。 」
てにおはさん不本意だが安全策をとらせてもらったぜ
占い本物ならワインが狼
偽者なら吊っておいて良かったってな
エモリや龍は潜伏狂人でも占いの白だから食われる可能性あり!
俺最高!
かなさん「占いさんおつかれさまー 」
6日目の朝となりました。
趙子龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
趙子龍さんを狙います。
ゲームマスター「おはようさん、おつかれさまだよ。 」
5日目の夜となりました。
おはようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こんばんワインさん1 票投票先 → おはようさん
エモリ博士さん0 票投票先 → おはようさん
趙子龍さん0 票投票先 → おはようさん
てにおはさん0 票投票先 → おはようさん
おはようさん4 票投票先 → こんばんワインさん
ゲームマスター「再投票だー 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
こんばんワインさん2 票投票先 → てにおはさん
エモリ博士さん0 票投票先 → おはようさん
趙子龍さん0 票投票先 → こんばんワインさん
てにおはさん1 票投票先 → おはようさん
おはようさん2 票投票先 → こんばんワインさん
ゲームマスター「今日おはようさん吊らないと、狼には勝ちがないと思うんだけど…… 」
エモリ博士さん「>霊能真でどちらかが狼としてもわざわざぽんぽんさんを
>食べるのは今日私を吊らせるためだよ。」
どちらかってなに? 」
てにおはさん「おはよう偽COか、いい度胸だ
投票したぞ 」
おはようさん「あぁ、めちゃくちゃなことをいってしまた
無視してくれ 」
趙子龍さん「では何故朝一で占いが怪しい、と?
真っ先に思うのはてにをはさん狼だと思うのでは? 」
エモリ博士さん「おはようは何を言ってるんだ?? 」
こんばんワインさん「普通にてにおはさんが狼にしか見えなくなってきたものでしゅ 」
エモリ博士さん「っていうか話しに参加しない奴を推理云々を超えて吊りたい気持ちが常にあるよ。
ねえサチコ。 」
おはようさん「趙子龍さんとエモリさんが占って生きている村人なんだが
霊能真でどちらかが狼としてもわざわざぽんぽんさんを
食べるのは今日私を吊らせるためだよ。 」
趙子龍さん「おはようさんはグレーのどちらに入れるつもりで? 」
てにおはさん「それに俺とワインが生かされてるのが争わせるためで
エモリ自身が昨日それを言ったのは争ってもらわないと困るからってこともあるからな 」
趙子龍さん「えぇ、まさに 」
エモリ博士さん「確かにねえ。
適度に占いを疑ってる私の感じ
初日に狂人に白もらった狼っぽくはあるねえ。 」
趙子龍さん「エモリ博士が狼だとシックリ来る場合も多いんですよね。 」
てにおはさん「俺の中で一番吊りやすいのがおはようだ
もしおはようが真だったらワインで終わり
偽だったら吊ってよしだ
真で潜伏狂人が生きてるって考えるのが一番可能性が低いからな 」
エモリ博士さん「それも趙子龍くんに同意。
昨日はてにをはくんの自己弁護の感じに引っかかったけど
土壇場でそれを見てワイン君に入れた。 」
てにおはさん「霊能が本物だったら潜伏狂人がいるかもしれないって事だ
潜伏じゃなくおはようがそうである可能性も高い!
これエモリの方が狼か? 」
趙子龍さん「おはようさんが何者でアレこんばんワインさんは狼探す気が見えません。 」
エモリ博士さん「じゃあ誰ならおいそれと吊れるんだね?>てにおはくん 」
ゲームマスター「伝えておくよ……まろやかさん。 」
てにおはさん「ワインは以前怪しいと踏んでいるが
能力者の内情がわからん以上おいそれと吊れねぇ
だが信用合戦だったらワインは俺の中で低いな 」
エモリ博士さん「そうだねえ
あの速さの初日についていくのはどうだろうねえ
趙君より怪しいじゃん 」
趙子龍さん「で、今日食われない、占い真なら詰んでるんですよね。 」
趙子龍さん「高速で占えて理由も書ける者かと、システム的なことですが 」
エモリ博士さん「>◆てにおはさん 「霊能が本物でも偽者でも敵は最高2だろ
霊能はハリオが狼だと言ってたよ?でなければ吊るわけ無いじゃないか?
てにおはくぅうん…?? 」
まろやかさん「では、失礼。
てにおはさんにもよろしく、と。 」
てにおはさんもし俺がチャックしててワイン人間だったら今日吊って負ける可能性があるからだよ
だから霊能吊ったときかその翌日にワイン吊りたかったんだよ!
趙子龍さん「今日凄い夜早かった気が、しなくもないんですよね。 」
PPPさん「おつー 」
てにおはさん「霊能が本物でも偽者でも敵は最高2だろ
もしも霊能が狂人だったら最悪狼2いる可能性がある
その場合は俺とワインかお前ら全員の中に2だ 」
ゲームマスター「まろやかさんおつかれだよ。
またどこかでー。 」
趙子龍さん「ワインさんはてにおはさん疑うよりおはようさんの方があやしい、と。 」
エモリ博士さん「なんで今日は吊るに吊れない?>てにおはくん 」
まろやかさん「ちょっと用事ができてしまったので落ちます。 」
趙子龍さん「グレーに狩人居たら出ていい場面ですね。 」
こんばんワインさん「特に話すことが見つからないでしゅ
ここまで生きてる占いを信じるでしゅか? 」
おはようさん「俺の占いが初日の投票をまったく考慮してないことに気づいた・・ 」
趙子龍さん「ワインさんの発言待ちましょうか 」
すみさん「ワインさんの投票替えは何故なんだ・・・。ワインさんが変えなかったら普通に終わったのに。 」
趙子龍さん「おはようさん吊ってみるのも手ですね 」
おはようさん「ぽんぽんさんとてにおはさんが占って欲しがってたこんばんわさんを
占った方がよかったのか・・ 」
エモリ博士さん「いやに早いな趙子龍君 事態を飲み込むのが  」
てにおはさん「昨日こんばんワイン吊れなかったから今日は吊るにつれねぇじゃねぇか 」
かなさん「おつかれさまー 」
ゲームマスター「ぽんぽんさんおつかれさまだよ。 」
雷星丸さん「おつかれ>ぼんぼんさん 」
趙子龍さんワインさんで終わりですか?
おはようさん「おはよう。占い結果ぽんぽんさん村人。
占った理由は占い師の真偽が知りたそうだったので
と、占ってほしそうだったので。 」
すみさん「ちぇっ、吊られたか。 」
5日目の朝となりました。
ぽんぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽんさんを狙います。
ゲームマスター「すみさんおつかれさまだよ。 」
雷星丸さん「おつかれ>すみさん 」
ぽんぽんさんを占います。
4日目の夜となりました。
すみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こんばんワインさん1 票投票先 → すみさん
エモリ博士さん0 票投票先 → てにおはさん
趙子龍さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
てにおはさん2 票投票先 → こんばんワインさん
すみさん3 票投票先 → てにおはさん
ぽんぽんさん1 票投票先 → すみさん
おはようさん0 票投票先 → すみさん
ゲームマスター「再投票だってー!? 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
こんばんワインさん2 票投票先 → てにおはさん
エモリ博士さん0 票投票先 → こんばんワインさん
趙子龍さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
てにおはさん2 票投票先 → こんばんワインさん
すみさん2 票投票先 → てにおはさん
ぽんぽんさん1 票投票先 → すみさん
おはようさん0 票投票先 → すみさん
ゲームマスター「おはようさんは哲学的な雰囲気さえあるな…… 」
きゅうびさん「占いに擦り寄る奴が狼の法則! 」
すみさん「誘導はいらないけど、納得できる占い理由くらいはほしいね。 」
てにおはさん「もうワインには投票してんだよ 」
こんばんワインさん「占いはあんなもんで良いと思うでしゅよ 」
おはようさん「うむ>てにおはさん 」
おはようさん「おはようございます。
何て怪しい挨拶なんだ 」
趙子龍さん「ではおはようさんには占い理由も添えてくださいということで。 」
てにおはさん「占いなんて誘導したりしたほうがにせもんだろ
本物だったら占い結果ひとつで勝負するだろ 」
エモリ博士さん「てにをはとすみが怪しいよね。
「ワイン吊れ」が急にやんでしまって狩人を匂わせるてにをは
息を潜めながらここぞとばかりに飛び出して誘導をするすみ。 」
趙子龍さん「霊能真の場合、ハリオさんに入れてない方
博士 てにおは すみ ぽんぽん の4人ですねぇ
後ろの3人の中から選ぶ方がいいんですかね 」
すみさん「占い内容の淡泊さと、発言内容の怪しさだよ。>趙子龍さん 」
エモリ博士さん「私が匂うと言う事は占いが狂人ということだねえ。うふうふ
つまり子龍君もグレーに逆戻りだね。 」
ZQさん「エモリが狂人っぽいから、占い1なら真か狼だと思ったんだ…。 」
てにおはさん「仮に俺が狩人だったとしても占いがみんなに確実に本物だってなってなきゃ意味がないわけだしな 」
すみさん「ううむ、私も初日占いの可能性を考えたておいたほうがいい気がする。おはようさんはあんま真っぽくない。おはようさん狂人なら、初日に白出しされたエモリさんが怪しい。 」
趙子龍さん「すみさんが占いを疑う理由とかも聞きたいですね 」
こんばんワインさん「狩人でもないでしゅね 」
てにおはさん「狩人でもCOする場面じゃないだろこれ 」
趙子龍さん「個人的に博士匂うんですけど、気のせいならいいのですが 」
エモリ博士さんそういうしかないじゃないか
あとは「ボーっとしてた占いです」とか「狩人です」しかないぞ?
趙子龍さん「普通に言う狼も居るかと。 」
まろやかさん「そして停滞。 」
ぽんぽんさん「後者の考えもあるんだー、狼がここでただの村人ですよっていうかなー 」
趙子龍さん「あえて二人を外してみるのもいいんでしょうか? 」
まろやかさん「真実に近づいたものから死んでいく法則、ですね 」
趙子龍さん「今日のゾゴさん食いは狩人探しなのか。
投票しているワインさん吊りたいためなのか
投票されているから食われたのか、と考えられますが 」
てにおはさん「占いでも霊能でもねぇよそれ以上は言えねぇ 」
こんばんワインさん「ただの村人でしゅよ 」
趙子龍さん「雰囲気的にどうなんでしょう、てにおはさんかワインさん吊られそうですけど、COとかあります? 」
ぽんぽんさん「狩人狙いだとしても白もらったエモリさん食べにきそーなのにね 」
てにおはさんまろやか狂人でハリオ狼で考えたらすべてつじつまが合う!
エモリ博士さん「うん おはよう君には今日は黒を出してくれるの期待したんだけどねええ
ゾゴック君が食われたのは大きな情報だね。 」
きゅうびさん「真実に非常に近いだってー?! 」
てにおはさん「まろやか狂人でハリオとワイン狼だろこれ 」
趙子龍さん「普通にワインさんかてにをはさん狼だと思いますが、どうなんでしょう。 」
ぽんぽんさん「占い、霊脳真真なら、ぽんぽん、すみさん、ワインさん、てにおはさんに狼1だねー 」
趙子龍さん「ここでのグレー食い、どうなんでしょうか…
【グレー】
こんばんワイン てにをは すみ ぽんぽん   」
てにおはさん「いいからワイン吊っとけって
狼と狂人合わせて最高2なら明日占いをどうするか決めりゃいいんだから 」
趙子龍さん「後3回ですね。 」
PPPさん「おつかれさまー 」
ZQさん「ワイン吊って終わらなかったらてにおは吊りでいいかと思ったのに! 」
こんばんワインさん「おはヨーグルト
てにおはにメッチャ誘導されてでしゅよ
ぽっくん何か悪いことしましゅた? 」
趙子龍さんおはようございます!趙子龍です!
結局偽の場合困る、真でもお役目終わり
狩人保護という事で
アルトルージュさんに入れさせてもらいました。

今日おはようさんが死んでないと良いのですが。
ゲームマスター「ゾゴックさんおつかれさまだよ。 」
ぽんぽんさん「占いさんに投票されてるじゃまいか。真でも偽でも占ってもらえてるのかなー、個人的にはすみさん占って欲しいけどねー、狩人保護考えて霊脳さんに投票したよ。 」
すみさん「まあ確かに霊能吊るのも手ではあるけど、自分はどうも霊能よりも占いが信用できない。狩人を生かしてもそんなにいいことは無い気がするんだけど。 」
きゅうびさん「占い真で霊能狂人もあるか 」
ZQさん「喰われたってー!? 」
てにおはさん何占いの白吊ってんだよ!
悪くて狂人だったら吊る意味あんまりないだろ!
ワイン吊っとけばいいんだよ!
おはようさん「こんにちは
趙子龍さんは村人でした。 」
雷星丸さん「おつかれ>ゾゴックさん 」
4日目の朝となりました。
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
きゅうびさん「吊られて食われたのが真・真の場合だけだよな、霊能偽って 」
ゲームマスター「明日にはすべてを知ってしまいそうで怖い…… 」
てにおはさんの遠吠え「エモリ以外で誰を食おうかな 」
PPPさん「多分凹むでしょうね・・・ 」
雷星丸さん「てにおはさんは、真実を知った時どうなってしまうんだろう・・・ 」
てにおはさんの遠吠え「狂人占いにすべてをかける! 」
ゲームマスター「アルトルージュさんおつかれさまだよ。 」
てにおはさんを護衛します。
てにおはさんの遠吠え「占いの白を役目を終えたからって吊るなんて正気か? 」
PPPさん「おつさまですー 」
雷星丸さん「お疲れ>霊能さん 」
趙子龍さんを占います。
3日目の夜となりました。
アルトルージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルトルージュさん4 票投票先 → すみさん
こんばんワインさん2 票投票先 → アルトルージュさん
エモリ博士さん0 票投票先 → アルトルージュさん
趙子龍さん0 票投票先 → アルトルージュさん
てにおはさん0 票投票先 → こんばんワインさん
すみさん1 票投票先 → ぽんぽんさん
ぽんぽんさん2 票投票先 → アルトルージュさん
ゾゴックさん0 票投票先 → こんばんワインさん
おはようさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
きゅうびさん「分からないばっかりだってー?!orz 」
雷星丸さん「これで、てにおはさんが吊られると最速村人END!
しかも、人外は一人も居ない・・・。 」
きゅうびさん「他の人が分かる狼は分からないで他の人が分かる狼が分からないんだ 」
てにおはさんワイン吊っとけ
エモリ博士さん「私は信頼できないよきみがあ>おはよう 」
きゅうびさん「俺は他の人と感覚器官がずれてるんだ 」
こんばんワインさん「長文を書いてエモリ博士と全く内容が一緒だったのは悲しいでしゅよ? 」
すみさん「それは占い真の場合でしょ?>エモリさん 」
エモリ博士さん「占いと霊能はいわばセット勢力だから
用が済んだ方を吊りながら狩人を温存するのはいい手法さ。
守りの戦法ではあるけどねえ。 」
おはようさん「信頼できるエモリさんに任せる。 」
趙子龍さん「すみさんの発言は・・・今出ている能力者が真だと確信しているので? 」
こんばんワインさん「最悪狂人でしゅから、もう1日グレーを吊ってあしゅた霊能を吊るか
霊能を吊ってからグレーを狙うのがいいでしゅ
でも霊能を先に吊ったら狩人が死ににくくなってなおいいでしゅね 」
ゾゴックさんここは念のため霊能吊りたいけど、占いの白なんだよね。
ぽんぽんさん「占いか霊脳か狂人じゃない?全然違ってるならすまん>まろやかさん 」
雷星丸さん「今回は、獣臭を振り撒いてないはずなんだが・・・ 」
エモリ博士さん「アルトさんに退場してもらうのは手だよ
ほぼ確実に狼残り1ってな感じになるし
奇数だから狂人対策としてもグッドなのさあ。
狩人も吊らなくて済む。 うんうん。 」
すみさん「まろやかさん能力者っぽいって、もう狩人しか残ってないじゃん。狩人っていってるの?>ぽんぽんさん 」
ゾゴックさん「そうね、能力者全部真なら、ハリオ投票以外から吊っていけばよさそうね。 」
てにおはさんてにをはじゃねぇ!てにおはだ!
雷星丸さん「( ´_ゝ`)フーン<人柄の問題 」
まろやかさん「つまりは愛されているということでFA 」
おはようさん「村人なので最低狂人、普通に考えれば真 」
ぽんぽんさん「占いも霊脳も1人だし、まろやかさん能力者っぽいねー。あ、ハリオさんは狼だったっていう霊脳さんの報告に基づくとね。 」
ゲームマスター「狼も狂人もでたくても出られないだ…… 」
てにおはさん初日に狂人食ってハリオ狼だったら残りは狼1だから能力者1・1しか出れねぇだろうが!
趙子龍さん「てにをはさんでいいんでは? 」
まろやかさん「ハリオの人柄の問題だな 」
エモリ博士さん「>◆おはようさん 「どうしようかな占ってなかったら即座に吊るんだが
>占ってしまった・・」
つまり霊能は狂人の可能性といいたいのかなあ? 」
アルトルージュさん「んー私的には初日は吊られないと思うからむしろハリオさんに投票した人の方が気になりますね 」
ゾゴックさんところで、初日占いも頭の隅に置いといた方がいいかもしれないですねぇ。
こんばんワインさん「ちょっと待つでしゅ
占いも霊能も1という事は狼も狂人も完全潜伏でしゅか? 」
雷星丸さん「しかし、俺が吊られるとは、おもわなかった・・・ 」
趙子龍さん「ハリオさんに入れた人
こんばんワイン 趙子龍 鬼ぃちゃん おはよう 」
すみさん「おっと霊能がでたか。ハリオさん人狼なら昨日ハリオさんに入れた人は結構白いかな。 」
おはようさん「どうしようかな占ってなかったら即座に吊るんだが
占ってしまった・・ 」
趙子龍さんアルトルージュさん霊能者ですか、対抗がいるならばどうぞ。
以内なら今日はハリオさんに投票しなかった人でいいかと。
てにおはさんなんだってー!霊能が本物だったらこんばんワインで終わりそうじゃないか!
ゾゴックさんつまりすみは今日こそ人狼引いたということか!?
おはようさん「( ´_ゝ`) 」
趙子龍さん「ステルス食いですか。ふむ。
鬼さん能力者じゃないこと祈りつつ今日もグレーですね 」
エモリ博士さん「露骨に能力者狙いの食いだねえ
居なくなって欲しかったのは霊能かなあ狩人かなあ 」
こんばんワインさん「ハリオとゾゴックの人気は異常でしゅね 」
アルトルージュさんここで霊脳COです
ハリオさんは人狼でした滑り出し順調です
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。 」
てにおはさんあんなに怪しいワインをどうして吊らないんだよ!
雷星丸さん「お疲れ>鬼ぃちゃん 」
ぽんぽんさん「初日は怪しくない人に投票してみたぽんぽんなのー。モロ浮いてるじゃまいか。怪しくないと思った人が狼なんてよくあることなのー。 」
きゅうびさん「完璧だったー?! 」
趙子龍さんおはようございます!趙子龍です!
・・・自分もいれましたが凄い票集まってますね。
で、何となくですが、夜の感じだと狼減ってないような…
でもまだ平気だとおもいます!
頑張って狼を吊り上げましょう!
まろやかさん「あんちゃんおつかれだよ。 」
ゲームマスター「鬼ぃちゃんさんおつかれさまだよ。 」
おはようさん「おはようございます。
さて、今日はの結果は…。
アルトルージュさん村人でした。 」
すみさん「昨日の投票は単純に怪しいと思うところに投票させてもらった。ハリオさんも怪しいと思ったが、最近あまりにも吊られすぎでかわいそうなので保留しておいた。とりあえず、占い結果を聞いてみようか。 」
3日目の朝となりました。
鬼ぃちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんばんワインさんを護衛します。
てにおはさんの遠吠え「流して催促しろってか 」
まろやかさん「そういう時は流すんだ 」
てにおはさんの遠吠え「狩人はやくきめろよ 」
まろやかさん「もはやてにおはの心は占い狂人で確定しているだってー!?
だが占われる 」
ゲームマスター「てにおはさん……悲しい話だよ…… 」
雷星丸さん「てにおはさんは、村が終わったら絶望する!! 」
てにおはさんの遠吠え「狩人は素直に狂人守っとけよ 」
てにおはさんの遠吠え「初日真占いなんてついてねぇな! 」
てにおはさんの遠吠え「狩人か 」
雷星丸さん「なんだってーーーー!!
今回は、スクリプトは狼サイドに慈悲をかけないだって! 」
鬼ぃちゃんさんを狙います。
てにおはさんの遠吠え「おはようのグレーからしかくわねぇ 」
てにおはさんの遠吠え「占い1でいきなり仲間が吊られたらそれに賭けるしかねぇだろ! 」
まろやかさん「↓を見るんだ!
初日白出しまでしてたんだよ!>ハリオ 」
雷星丸さん「こいつは、最速村人ENDが待っているのかもしれない・・・ 」
てにおはさんの遠吠え「だから明日霊能が二人でたら泣く! 」
雷星丸さん「なんだって!?
いきなり吊られただと!!
おつかれさま・・・・そして、まろやかさん、狂人か・・・終わった・・・ 」
てにおはさんの遠吠え「よし!占いは狂人だな! 」
まろやかさん「ハリオ!ハリオ吊られたじゃまいか! 」
ゲームマスター「ハリオさんおつかれさまだよ。 」
アルトルージュさんを占います。
2日目の夜となりました。
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハリオさん4 票投票先 → ゾゴックさん
アルトルージュさん1 票投票先 → ゾゴックさん
こんばんワインさん1 票投票先 → ハリオさん
エモリ博士さん0 票投票先 → ゾゴックさん
趙子龍さん0 票投票先 → ハリオさん
てにおはさん1 票投票先 → こんばんワインさん
鬼ぃちゃんさん0 票投票先 → ハリオさん
すみさん1 票投票先 → てにおはさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → すみさん
ゾゴックさん3 票投票先 → アルトルージュさん
おはようさん0 票投票先 → ハリオさん
ゲームマスター「なんだってー!? 」
まろやかさん「すみさんつれそうな予感 」
まろやかさん「だがこれがいい 」
ゲームマスター「初日くんがいる村がどれほど良かったかと思いますねえ…… 」
鬼ぃちゃんさんあと、鬼ぃちゃんにはぽんぽんも怪しく見える。名前が
アルトルージュさん「今回は各自で決めた方がいいかもしれません 」
エモリ博士さん「サチコでどうだ? サチコでぇええ どうだぁああああ!!!! 」
こんばんワインさん「失礼 」
こんばんワインさん「げっほ 」
鬼ぃちゃんさん初日の割に微妙だな…ハリオ辺り吊ってみてもいいかもな
エモリ博士さんゾゴック吊りで
ゾゴックさんこれでエモリ博士が潜伏狂人だったら面白いですねぇ。
てにおはさん「ああ占いではないな 」
まろやかさん「まぁあれだ。事件前日の会話がいろいろまずかったということだな 」
てにおはさん俺様はかわいいかわいいわはーにするつもりがアイコン設定忘れたんだよこのやろう!
エモリ博士さん「うふふ うふうふ 私が煽動していいかな〜 うふうふうふ 」
おはようさん「自信たっぷりです
がんばりじゃす 」
ゾゴックさん「つまり、てにおはが潜伏占いでも狩人でもないということだな!? 」
アルトルージュさん「とりあえず占いは今回の吊りに関しては保留でいいと思うな〜 」
こんばんワインさん「すみが潜伏狂人っぽいでしゅね 」
ゲームマスター「ぐはっ!霊能1人で狩人1人でした…… 」
趙子龍さん自信のない占い師はちょっと信じられないのでおはようさん真なら胸を張ってください!
ぽんぽんさん「真で潜伏はありえないでしょー、まろやかさん占いだったらなんてこったなのー 」
てにおはさんとりあえず狩人は占いとか守ったりグレー守ったりしてガードたくさんして後で褒め称えられればいいんだよ!
すみさん「占いCOは1でいいのかな?そうするとまろやかさん真占いか狂人になるかな。12人村で狂人潜伏とか見たことないし。 」
ゾゴックさんよし、おはよう真か狼っぽいジャマイカ。
ハリオさん「まあ、狩人が居るから占いCOは、いいと思う。
ただ、占い1というのが気にはなるが。 」
おはようさん「この占いは大丈夫なのかな ねえサチコ>多分駄目だと思うよ・・ 」
こんばんワインさん「占いCO1だから妄信は禁物でしゅね
狐も居ないので本物がわかりませんでしゅよ 」
趙子龍さんおはようさんが占い師COしてます!
対抗がいるならばどうぞ!
いないならば真or狂人の可能性
+まろやかさん占い師or狂人の可能性考えつつグレー吊りましょう!
エモリ博士さん「共有は居ないですよ?
この占いは大丈夫なのかな ねえサチコ
私は疑念を抱かざるを得ないよお 」
まろやかさん「結果怪しすぎだし。 」
ゲームマスター「ああなるほど。そういうパス関連の問題だったんだ。 」
アルトルージュさん「ただの狂人かもしれないですよ? 」
まろやかさん「狼には悪いけど、ね。 」
ハリオさん「共有は、居ないぞ!>おはようさん 」
こんばんワインさん「エモリのツッコミがなければ気付かなかったでしゅ 」
おはようさん「プリキュア待ちです。 」
ゾゴックさん「喰われてないおはようが占いだってー!? 」
すみさん「この食いは怨恨を感じるな。 」
てにおはさん食われたらだめだろうが!
まろやかさん「まぁこれはこれでよかったかもしれない 」
ぽんぽんさん「ぽんぽんよし、狩人いるんだ、狂人もいるけど、占いCOから始めよう。狼の数は2だ、きっと潜伏してるに違いないよー。朝1の勘だから文句いわないでねー。よし、ポン! 」
ゲームマスター「まろやかさんおつかれさまだよ。 」
まろやかさん「なぜてにおはさんになってしまっていたか気になっていたので夜になる前に試しにてにおはさんのIPで入村してみたら、どうやらPASSが一緒のようで普通に入れてしまった。
そういったことがもしかしたら関係しているのかもしれない。
まぁそれを使って能力を確認するとかは絶対にしないので信じて欲しい。
で、それは置いといて占い師CO!
狼だったら食べるつもりだったハリオさんは「村人」でした。 」
おはようさんおはよう
占いCO
エモリ博士さんは村人でした。
趙子龍さんこれは、単純にてにをはさん狼なんでしょうか?
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。 」
こんばんワインさんおはヨーグルト(ようやく思い出した)
エモリ博士さん「ぐふふ 霊能が居なくて狩人が2人居る村だそうですよ?
怖いですねピーキーですね狼不利ですね。
GMさんが数えてくれた結果なんだから異を唱えてはいけませんよ 」
すみさん「おはようございます。私からの情報は特にありません。占い結果とか発言の記録とかで吊ったり吊られたりしましょう。 」
趙子龍さんおはようございます!趙子龍です!
こちら情報持ち合わせておりません
狩人発生人数という事で占い師さんは
初日にCOしてくれると村人勝利が近くなると思います!
皆さん頑張って狼を吊り上げましょう!
てにおはさん俺レーダーではまろやかが狼以外考えられない!
だからまろやか吊ろうぜ!俺に入ったんだしな!
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。 」
2日目の朝となりました。
まろやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まろやかさんを狙います。
ハリオさんの遠吠え「まろやか吊りは、了承した! 」
てにおはさんの遠吠え「よし!食うかまろやか! 」
てにおはさんの遠吠え「いや先にハリオ吊られてもらう予定だったが
占い3人吊るしたら終わるからな 」
ハリオさんの遠吠え「よし!2人とも潜伏しようぜ! 」
ハリオさんの遠吠え「というより、てにおはさんと対抗の2人が吊られても5人残っているから
俺偽確定で吊られて負けるんだよ!! 」
てにおはさんの遠吠え「とりあえずまろやかを食うとして
騙るかどうかだな 」
てにおはさんの遠吠え「やっぱりだめだ!念のため吊られる! 」
ハリオさんの遠吠え「それは、危険だ!
仮に霊能で黒だとわかっても、
下手したら仕事終わったからと吊られかねんから
止めておきたい! 」
てにおはさんの遠吠え「ただし占い3人目かカウンターCOでだ! 」
ハリオさんの遠吠え「なんだって!? 」
てにおはさんの遠吠え「よし!ハリオ占い騙って俺に黒出せ! 」
ゲームマスター「狼2村人6、狂人1狩人1占い師1狩人1。
たまには数数えてみたぜ。 」
エモリ博士さんを占います。
てにおはさんの遠吠え「どっちも占われそうじゃねぇか! 」
てにおはさんの遠吠え「相方ハリオかよ! 」
ゲームマスター「あわててはじめてしまったけど、大丈夫かな?
みんな更新あったし大丈夫と信じる! 」
ハリオさんの遠吠え「なんだって!?
やばすぎる組み合わせじゃないか!! 」
1日目の夜となりました。
鬼ぃちゃんさん急がないと共有発生してしまう!
ゲームマスター「おはようこんにちは!
よし、じゃ開始するぞ! 」
おはようさん「またメル欄間違えた・・ 」
ぽんぽんさん「はじめようじゃまいか 」
趙子龍さん「揃いましたね、開始しましょう! 」
こんばんワインさん「12になったでしゅ 」
ハリオさん「開始!開始! 」
おはようさん」が村へやってきました。(05/06/05 18:16:35)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/06/05 18:16:24)
まろやかさんな、なんだってー!?
そしたらやりたい放題じゃないか!
ぽんぽんさん「きっとすぐ来るんだ 」
ゲームマスター「りょかーい。>エモリ博士 」
てにおはさんしかたがねぇからな、きにすんなまろやか
初日に吊るけどな!
アルトルージュさん「後一人が来ないんだよ!! 」
エモリ博士さん「GMさんは代表してスレで報告よろ
後でもいいですからー 」
ハリオさんこの村は、まろやかさんが陰で牛耳っているのかもしれん!
こんばんワインさん「10人村は狼有利でしゅねー
11人だといい感じでしゅ 」
鬼ぃちゃんさんふ、誘導に引っかかったようじゃな…誘導に乗った者が狼!
まろやかさん「てにおはさんにはご迷惑おかけしました。申し訳ない 」
趙子龍さん「あと一人ですか 」
ゲームマスター「あほんとだ。なるほど…… 」
てにおはさんいわねぇよ!
こんばんワインさん「これ以上キックするとややこしくなるので普通に再ログインでいいんでしゅよ 」
まろやかさん「OK 」
鬼ぃちゃんさん多分次にてにおははMMR出動だ!という!
こんばんワインさん「昔のままならキックでたまにこういうことが発生したはずでしゅ 」
趙子龍さん「こう、見えます 」
ゲームマスター「あー。ではまろやかさん一度蹴ったほうがいいんですかね? 」
鬼ぃちゃんさんノ 多分ワシじゃな!妖怪じゃから分かる
てにおはさん「ってな訳で再ログインします 」
趙子龍さん◆てにおはさん 「◆てにおはさん 「よし私が狼になったらハリオさんを即食べるCO!」
◆てにおはさん 「そして死体に狼判定を出して吊られてくれるということか!>ハリオ 」
◆てにおはさん 「11で開始でいいと思うよ。
12でもいいけど、滑り込みちょっとコワイ」

↑は全部まろやかの私の発言です 」
すみさん「私もさっき不具合とかで再ログインさせられた。 」
てにおはさん◆てにおはさん 「よし私が狼になったらハリオさんを即食べるCO!」
◆てにおはさん 「そして死体に狼判定を出して吊られてくれるということか!>ハリオ 」
◆てにおはさん 「11で開始でいいと思うよ。
12でもいいけど、滑り込みちょっとコワイ」

↑は全部まろやかの私の発言です
エモリ博士さん「じゃあパスが盗まれてるんじゃないんですかああ?
そんなことがありうるのか良くわからないけど 」
ハリオさん「よし!陰でてにおは氏を操っていた奴は、手を挙げるんだ! 」
こんばんワインさん「多分うさぎさんを蹴ったからでしゅよ
まろやかさんは再ログインするといいでしゅ 」
ゲームマスター「なんだってー!? 」
鬼ぃちゃんさんてにおはは分裂症だったということじゃ
ぽんぽんさん「なんだってー!誰なんだ 」
てにおはさん◆てにおはさん 「よし私が狼になったらハリオさんを即食べるCO!」
◆てにおはさん 「そして死体に狼判定を出して吊られてくれるということか!>ハリオ 」
◆てにおはさん 「11で開始でいいと思うよ。
12でもいいけど、滑り込みちょっとコワイ」

これは俺じゃねぇよ!
てにおはさん「あ、俺だ。なぜ!?>まろやかです 」
趙子龍さん「不具合ですか? 」
ハリオさんなんだって!?
てにおは氏を陰で操っている操っている奴がいるだって!
エモリ博士さん!?
てにおはさん「11で開始でいいと思うよ。
12でもいいけど、滑り込みちょっとコワイ 」
ゲームマスター「よし、じゃあと1人きたら開始するよー。 」
ハリオさん「よし!開始だ! 」
てにおはさんちょっと待て!誰だ俺の名前で発言してるやつは!
ゲームマスター「自分もそれちょっとやったよ……>ぽんぽん 」
ぽんぽんさん「迷惑かけたのー 」
ハリオさん「もし、16人村になりそうなら蹴ってください!GM!
中人数でないと時間的に無理が・・・! 」
趙子龍さん「戻りました 」
てにおはさんそして死体に狼判定を出して吊られてくれるということか!>ハリオ
ぽんぽんさん「パスわかんなくなったんだー! 」
てにおはさん不整合がおきたぜ
ゲームマスター「ぽんぽんさんこんにちは 」
てにおはさん啗湲五
ゲームマスター「うさぎさんまた入ってくるかもしれない。ちょっと待ってみてみようじゃまいかみんな。 」
ハリオさんなら、俺が狼になったら、初日占いCOする!
ぽんぽんさん」が村へやってきました。(05/06/05 18:09:49)
ハリオさん「なんだってえーーー!! 」
鬼ぃちゃんさんああ、セーラームーンがやられた!
てにおはさん「よし私が狼になったらハリオさんを即食べるCO! 」
うさぎさんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「よし、ではうさぎさん、キックします。
もしパスわすれとかならすぐに入ってくるんだ! 」
すみさん「おはようございます 」
ハリオさん「一度も無いなら蹴ってしまってもいいかもしれん・・・
そして、開始! 」
まろやかさん「私は何人でもいいよ♪ 」
こんばんワインさん「へけけっ、開始人数を満たしたらようやく集まりだしたでしゅね 」
ゲームマスター「おはようすみさん。 」
趙子龍さん「キックしたほうがいいのでは? 」
鬼ぃちゃんさんたべちゃうぞー
ゲームマスター「こんにちはおにさん。 」
すみさん」が村へやってきました。(05/06/05 18:07:46)
ゲームマスター「たぶん一度も更新ないみたいだったから……パス忘れかもしれん…… 」
エモリ博士さん「私は狩人の出る人数を希望するよう! 」
趙子龍さん「誰ですか赤いのは!自分がたたき起こしてあげます! 」
おにさん」が村へやってきました。(05/06/05 18:07:35)
こんばんワインさん「発言のないエモリ博士かうさぎさんでしゅね 」
アルトルージュさんな、なんだってー
趙子龍さん「アイコン変更ないんですよね 」
ハリオさん「赤井だって!! 」
てにおはさんこの俺様がアイコンを間違えたってー!
ゲームマスター「しかし1人赤いのだ! 」
ゲームマスター「てにおはさんこんにちは。 」
まろやかさん「こんにちは♪ 」
ゲームマスター「おはようまろやかさん。 」
ハリオさん「よし!即開始だ! 」
てにおはさん」が村へやってきました。(05/06/05 18:05:50)
ハリオさん「後一人! 」
ゲームマスター「趙子龍さんが狐志望だってー!?
しかし人が集まらないヨカン…… 」
こんばんワインさん「こんにチワワ 」
ハリオさん「後2人!! 」
まろやかさん」が村へやってきました。(05/06/05 18:05:46)
趙子龍さんおはようございます!趙子龍です。
皆さんよろしくお願いします!
ゲームマスター「こんばんは趙子龍さん。 」
趙子龍さん」が村へやってきました。(05/06/05 18:03:15)
ゲームマスター「これは8人そろった時点で開始かねえ。 」
ゲームマスター「こんにちはうさぎさん。 」
うさぎさん」が村へやってきました。(05/06/05 17:58:14)
ゲームマスター「仮鯖だと変更できないからねえ…… 」
こんばんワインさん「Meアイコンにしようとしたでしゅよ 」
アルトルージュさん「ノシ 」
ゲームマスター「18時くらいに始められるといいんだけどねえ。 」
ゲームマスター「おはようエモリ博士さん。 」
ハリオさん「よし!集まりが悪そうだから!
8人集まったら、即開始でいいんじゃないか! 」
エモリ博士さん」が村へやってきました。(05/06/05 17:53:33)
ゲームマスター「うん、意味がわからなかったぞ!>ワイン
アイコン違いだったか。 」
こんばんワインさん「ぽっくんのメールが恥ずかしいことになってるぶぁい 」
こんばんワインさんへこわーっしゅ!
アイコン間違えたでしゅ!
ゲームマスター「こんばんはこんばんワインさん。 」
ハリオさん「よし!この村は、俺が華麗に護ってやる! 」
こんばんワインさん」が村へやってきました。(05/06/05 17:51:49)
ゲームマスター「おはようハリオさん。
こんにちはアルトルージュさん。 」
アルトルージュさん」が村へやってきました。(05/06/05 17:51:18)
ハリオさん」が村へやってきました。(05/06/05 17:51:13)
ゲームマスター「こんにちは。 」
ゲームマスター「おはようございます。 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送