ブラウザの更新ボタンで更新するとうまく表示がされない事があります
◆ 村人たち
シャドーマン
サスケさん
[占い師]
死 亡
煉獄藤丸
首都さん
[人 狼]
死 亡
霧隠 才蔵
アンヌ・パッセルさん
[妖 狐]
死 亡
ツンデレ悪魔っ娘和風
超変身さん
[狂 人]
死 亡
やみぐちほうこ 闇口 崩子
sさん
[村 人]
(生存中)
抜け忍
代理人さん
[共有者]
死 亡
コンドルのジョー
ZQさん
[霊能者]
死 亡
五色米
玄米さん
[人 狼]
死 亡
弦之介ラブ
nekoさん
[村 人]
(生存中)
影の大頭領
プレジデントオブサンさん
[村 人]
死 亡
甲賀弦之介
おっさんさん
[村 人]
死 亡
かんざし
かんざしさん
[狩 人]
死 亡
甲賀の下忍バッツ
xyzさん
[村 人]
死 亡
外道
緑はさん
[村 人]
死 亡
Sorrow
メリア+永遠さん
[共有者]
死 亡
霧風
名無しさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 甲賀と伊賀の忍法合戦村 〜 15番地
8日目 日没まであと 6時間

Sorrowさんそうはさせない
闇口 崩子さん最後GETですよん
甲賀の下忍バッツさん「おと、みんなおつかれでござるよ 」
さん「それじゃあお疲れ様でした・・・
中身は兄様だったのじゃよー 」
かんざしさん「それではお疲れ様でした>ALL
そして村立てアリっした>GMさん 」
霧隠 才蔵さん最終日に俺とSorrowが共有だと言い張るべきでござったな>五色殿
かんざしさん「拙者、繁殖行為が大好きでござる の巻 」
シャドーマンさん「ではお疲れさま
あと狩人生存ブラフで不快に思ったヒトはごめんね
改善するよう努めるよ 」
シャドーマンさんGM!終了報告をサボっているな!
五色米さん「GMさん皆さん有難うお疲れ様 」
シャドーマンさん「食いのレーダーが凄まじいヒトは早めにぶっ殺したいから占いたいのさぁ 」
ゲームマスター「うっし、乙!! 」
五色米さん「もうわけわからんちん
狼メイツもう少しのとこで勝ち逃してごめんよ 」
煉獄藤丸さん「皆の衆大儀であった!
GM殿村建て感謝! 」
かんざしさん最近はオサレな角付きまであるでござる。<羊皮張りでござる
霧隠 才蔵さん皆さんお疲れ様でござった。
GM殿も大儀でござった。
コンドルのジョーさん「説明しよう。
そろばん責めとは、そろばんを一定のリズムで振ることで高周波を発し、
対象の自律神経系を混乱させて不快感を発生させえる拷問方法である。 」
シャドーマンさん「仮設で狐死亡は上、ゴンザレス覚えた 」
煉獄藤丸さんだが1番に入っていたら占い師だったようだから2番目でよかったのかもしれないな
霧隠 才蔵さんNZのPCは羊皮張りでござる。
かんざしさん同意。<初日に占なわれる事のほうがうんざりでござるよ・
甲賀弦之介さん「皆の衆お疲れじゃった。徳川さま(GM)も感謝いたす。 」
五色米さん「まぁ共有が一人増えてたみたいだから勝てるわけ無いよね! 」
Sorrowさん「ささもお疲れ様
2番目3番目4番目に入ると狼引く確率が上がる気がするよ
そんじゃ、GMもみんなもお疲れ、勝たせてくれてありがとう 」
霧隠 才蔵さん村人よりも初日に占なわれる事のほうがうんざりでござるよ・・
煉獄藤丸さん「贅沢な…代わってくれ>闇口 崩子 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「GMありがとねー
みんな乙華麗 ノシノシ 」
かんざしさん「そのウチ、PC買ってくるから。うん。ホント。 」
コンドルのジョーさん「おつでした。 」
かんざしさん「デスノ、マジでゴメンね。 」
闇口 崩子さん「正直村人うんざりですって 」
Sorrowさん「蝙蝠だってー
だが死んでる! 」
シャドーマンさん「さて、それでは皆の衆
かんざし殿にソロバン攻めを行おうぞ 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「噛まれたい噛まれたいといいながら狂人ひく
それがツンデレクオリティ!

狼には辛い戦いだったんだよ! 」
コンドルのジョーさん「またいつの間にか終わってたってー!? 」
さん「朧は疲れる、兄さまのが良かった・・・ 」
かんざしさん「蝙蝠!蝙蝠がいるぞ! 」
煉獄藤丸さん俺達3人とツンデレ、才蔵の尊い犠牲でこの村は救われた!
五色米さん「駆け引きなしってあんたらとっとと投票してるじゃないか 」
抜け忍さん「みんなおつかれ。GMありがとう 」
霧隠 才蔵さん拙者は勝った方の味方でござるよ。
Sorrowさん遺言聞いてくれてありがとう!本当に!
二人ともは本当に嬉しい!
7連敗しなかったんだよ!
甲賀弦之介さん「流石朧殿。 」
霧隠 才蔵さんよし!よく勝った!
ゲームマスター「よし!朧、結婚してくれ!! 」
闇口 崩子さん「すんなりですか・・・駆け引きなしですか 」
さん「あぅ 」
抜け忍さん「よし。お疲れで御座った! 」
甲賀の下忍バッツさん「おぉ 」
甲賀弦之介さんはや!
シャドーマンさん「変は勝つ
とか言ったりして 」
霧風さん「お疲れさまでした 」
さん「昨日吊らなかった時点で闇口さま吊りは無いですし・・・
今日はそのまま五色さまに投票してます 」
外道さん「おつかれー 」
Sorrowさん「遺言聞いてくれてありがとう。
煉獄藤丸さんも五色米さんも吊れて僕は満足だよ。お疲れ様。 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん正直役にたたん狂人ですまなかった

だが私は謝らない!
ツンデレだからなっ!
闇口 崩子さん「あれー 」
Sorrowさん「おつかれ! 」
煉獄藤丸さん「早いな、お疲れさま 」
かんざしさん「デスノ、ごめんよごめんよ>ALL 」
五色米さん「えっと 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
闇口 崩子さん1 票投票先 → 五色米さん
五色米さん2 票投票先 → 闇口 崩子さん
さん0 票投票先 → 五色米さん
闇口 崩子さん「いやまぁ状況は変ってないんですよ
僕に黒が出てて
↓に書いた状況とは全然全く 」
五色米さん「昨日抜け忍が相棒の遺言とか言ってたのもスルーか
よほど焦ってたんだね 」
代理人さん「恥ずかしいです 」
超変身さん「下界が間違えてたから吊られた
ていうか昨日から朧さんが共有の雰囲気だったから…… 」
おっさんさん「微妙な感じになってきた。3すくみもありえるなぁ 」
かんざしさん「推理したとしても・・・大元の情報が間違っていたとしたら? 」
闇口 崩子さん「恥ずかしいですね 」
サスケさん「カオスフィールド発生 」
さん「間違ってます・・・ 」
超変身さん「あ、ホントだ
間違えた
共有乙華麗 ノシノシ 」
おっさんさん「ささは相変わらずだな・・・共有・・・ 」
代理人さん「共有忘れは笹の法則。アレ? 」
闇口 崩子さん「あれもしかして共有のメモ間違ってます?
朧さん共有でなくて? 」
首都さん「じゃあ結構微妙な感じに残ってるのかな
偽の黒、白、グレーが残ってる? 」
メリア+永遠さん「抜け忍さん狼は僕が証明するよ>さささ
6連敗中だから二人には頑張って欲しい 」
五色米さん「共有忘れるのは狼だっけか 」
さん「抜け忍さま共有です・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「笹どのはやはり流石でござるな。 」
五色米さん「どっちが狼なのさ
白だしか仲間切りか 」
サスケさん「抜け忍は共有でござる 」
闇口 崩子さん・・・・・アレ!?
代理人さん「仕方ないですよー>かんざしさん 」
闇口 崩子さん「さて私としてはですね
きっと今日残されてるでしょうから
抜け忍さんが狼だと非常に困るんですよね
5色米さんがもし村人だとしたのなら
抜け忍さんは私に入れればいいんですよ
まぁこんな長ったらしく書くことでもないんですけどね 」
おっさんさん「いやたしか霧風さんの白でシャドーさんのグレー 」
緑はさん「朧投票早いな、流石だ 」
メリア+永遠さん「本当に投票したなら凄いけど、どうなんだろう
ブラフでもすごいなぁ 」
アンヌ・パッセルさん「朧さんは対抗の白でござるよ。 」
超変身さん「早い
早いよ共有
でも正解 orz 」
ゲームマスター「たしかグレー 」
代理人さん「おつかれさまでした。
自分の感と相方を信じてよかった。吊れなかったけどね 」
サスケさん「朧の真ん中吊りたい発言
霧風狼だと思っているを貫き通せば闇口は吊れぬ
あとは二人がどう出るか 」
xyzさん「抜け忍さんおつでござる
明日バッツが生きていても吊られていたからよかったかもしれぬ 」
さん「五色米さまに投票しました・・・ 」
首都さん「そういや朧さんって真っ白だっけ? 」
かんざしさん「お疲れ、共有
デスノごめんね。ごめんね。 」
超変身さん「って抜け忍さん喰いなのか
乙華麗 ノシノシ 」
メリア+永遠さん「相方もお疲れ、そうか最強の盾さんか。
信じてくれてありがとう 」
五色米さん「ハハハなんだこの食い 」
おっさんさん「共有投票がやっぱまずかったか 」
首都さん「お疲れ 」
ゲームマスター「闇口と五色の壮絶な潰しあい
ここで朧がナイス誘導ですよ 」
7日目の朝となりました。
抜け忍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抜け忍さんを狙います。
超変身さん「う〜む……
XYZさん乙華麗 ノシノシ 」
xyzさん「ががーん 」
かんざしさん「おつかれさまですた。
そしてデスノ、申し訳無い。PC固まって再起動するも間に合わず、でした。スマンかった。 」
おっさんさん「あいたー! 」
首都さん「お疲れ 」
アンヌ・パッセルさん「最後の台詞が効いたでゴザルな。 」
メリア+永遠さん「バッツが吊れただってー
お疲れさん 」
6日目の夜となりました。
甲賀の下忍バッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
闇口 崩子さん0 票投票先 → 甲賀の下忍バッツさん
抜け忍さん0 票投票先 → 五色米さん
五色米さん1 票投票先 → 甲賀の下忍バッツさん
さん1 票投票先 → 甲賀の下忍バッツさん
甲賀の下忍バッツさん3 票投票先 → さん
おっさんさん「流石の瞳術。全てを打ち破る。 」
サスケさん「今日バッツがつれたら厳しいかも知れぬ 」
ゲームマスター「朧の眼力は異常 」
メリア+永遠さん「いいぞ、がんばってくれ! 」
アンヌ・パッセルさん「総ては孔明の罠でござったか。 」
五色米さん「バッツの言動村人じゃないじゃないよ・・・ 」
おっさんさん「決まったかな。いいぞ共有と朧殿! 」
闇口 崩子さん「一応黒出されてますから吊りたい気持ちも
重々わかりますが
私自身は村人なので最終日困りますからお勧めしないといってるんです 」
甲賀の下忍バッツさん「今日は五色米殿か闇口殿ならば助かる・・と 」
サスケさん「なんとなく決着が付きそうでござる 」
アンヌ・パッセルさん「最近はダテさんは土曜日にしか出没しないのかもしれないでござるよ。 」
おっさんさん「この時間帯は久しぶり 」
抜け忍さん「何日か前に五色米殿を疑っていたのを思い出したので、相方の遺言もあることだし
今日は五色米殿に投票させていただく。 」
さん「まぁ霧風さんが狼だと思ってるからなんですがね 」
メリア+永遠さん「遺言いけー
そういえばおっさんが久しぶりに見える、もう僕は惚けてるな 」
闇口 崩子さん「別に外してないですよ 」
首都さん「バッツさんが狼の立場なら闇口さんから吊りに行きそうなんだよね
今日終わるかも試練 」
五色米さん「シャドー妄信なら共有以外全員グレーでしょ
なんで偽占いに占われたからってグレーから外れるのさ 」
闇口 崩子さん「僕は自分が完全白であることを知っていますから
お勧めはしませんね
どうです共有?私はバッツさんに入れましたけど5色の米氏が匂ってきましたよ 」
アンヌ・パッセルさん「で、ござるよ。 」
抜け忍さん「五色米殿かバッツ殿かとは思っているが……判断つかなくなってきたな 」
メリア+永遠さん「いや、前日にツムジ丸とハヤテ丸が何とかの時点で分かったよ>アンヌさん 」
サスケさん「サブ15番地 〜甲賀と伊賀の忍法合戦村〜 開始

伊賀と甲賀の戦いはすでに始まった!
ヤマタノオロチの秘法とは?
伝説の影忍とは?
神隠しにあったはずの幼馴染のおつうは本当に敵方のくの一なのか?
さまざまな謎を残しながら結末は

拙者が真占いだと言う事が既にここに書き記されているではござらんか! 」
さん「ですが私は真ん中の二人を吊らせてもらいます・・・ 」
おっさんさん「今日闇さん吊れたら半々かなぁ。 」
さん「霧風さんが狂人なら闇口さま吊りも意味があるって所ではないでしょうか・・・・ 」
五色米さん「限りなく偽に近い占いの白黒をどう取るかってことだな
これで仲間切りを見逃してたらシャレにならんし自分は闇口吊っておきたい 」
甲賀の下忍バッツさん「だがSorrow殿は五色米殿も怪しいと遺言に書かれていた
これはどうかな? 」
アンヌ・パッセルさん「拙者の中身をよくぞ見破ったものだ!やはりアイコンがいけなかったよだな!まぁ、偽なんですけど。 」
サスケさん「むぅ、スキモノめ 」
メリア+永遠さん「なんだ、あのまとめ・・・相方はイージスさんか
っていうかHN書いてあったね。
んや、ああそういったかもしれない>五色米吊れ 」
闇口 崩子さん「と言うかですね
食われなく 文章は短い状態で出てきた占い師を信じるます?
皆さんはシャドー盲信モードだったんじゃないんですか? 」
首都さん「闇口さん吊れたら5分ってとこかな… 」
さん「グレーの二人を吊りましょう・・・ 」
甲賀の下忍バッツさん「バッツ殿が狼なら忍者ではないという理由でSorrow殿を食うのもおかしくなかろう 」
かんざしさん「それはそれでアリでござる(照)<筋肉隆々の屈強なもののふ 」
サスケさん「狼アンヌレーダーの食いは脅威だと感じて最初に占ったよ 」
緑はさん「五色さん吊ってってのじゃない?>遺言 」
抜け忍さん/占い師/
†シャドーマン→†霧隠 才蔵○ / †かんざし○ / †煉獄藤丸●
†ツンデレ悪魔っ娘和風→†外道○
†霧風→†霧隠 才蔵○ / †コンドルのジョー○ / 闇口 崩子● / 朧○ /

/霊能者/


/共有者/
抜け忍⇔†Sorrow

/処刑者/
2日目→ツンデレ悪魔っ娘和風([占い候補*破綻?])
3日目→影の大頭領(人柱)
4日目→煉獄藤丸
5日目→霧風([占い候補])

/犠牲者/
2日目→外道(+霧隠 才蔵(妖弧))
3日目→コンドルのジョー
4日目→甲賀弦之介
5日目→シャドーマン([占い候補])
6日目→Sorrow([共有者])

/備考/
2日目→狐即死。
3日目→かんざしさん突然死。
4日目→
5日目→人数厳しいかもね
アンヌ・パッセルさん「闇口殿吊らずに五色↑バッツで行こうと言ったでござるな。 」
首都さん「五色米吊れっていってたなぁ 」
闇口 崩子さん「まぁバッツ君かな 」
甲賀の下忍バッツさん「甲賀の抜け忍殿はどうするのでござるか 」
サスケさん「筋肉隆々の屈強なもののふに行わせるゆえご安心めされい 」
さん「安全に行くなら闇口さま吊りですけど
私としたらグレーの二人両吊りで終わりと思います・・・ 」
五色米さん「バッツはそれ言いたいがためにSorrow食ったんじゃないのか 」
メリア+永遠さん「遺言なんて残したっけ 」
かんざしさん「アンヌ殿には・・・ま、うん。謝らなくてイイのかも試練ね。。。
っていうか、南無。。 」
抜け忍さん霧風殿が真の場合残り狼2。シャドーマン殿が真の場合、あるいは真が3人にいない場合残り狼1。

なんとなく確認。
闇口 崩子さん「この速さからいくと
喋らない人というか
押しに弱い人が狼だよねたぶん 」
五色米さん「自分占われてないね
ログくらい取ろうぜ 」
甲賀の下忍バッツさん「闇口殿>ノシ 」
甲賀の下忍バッツさん「拙者Sorrow殿の遺言は実行するべきだと思っているでござる・・が 」
五色米さん「共有以外は完全グレーなんだよな・・・
正直きびしいじゃないか 」
かんざしさん「ソロバン責め、出来れば女の子にやって貰いたく候。 」
さん「シャドーマンさまのグレーで霧風さまの白です 」
メリア+永遠さん「ほらな>マシントラブル
煉獄藤丸さんも五色米もあたって満足、しかし甲賀さん怪しいねぇ。あ、死んだ人一番に言ってたからだ。
そしてアンヌさんは・・・南無 」
サスケさん「狩人が生存していると思わせるための占いのブラフです 」
闇口 崩子さん「はいシャドーマン氏に占われてなかった人手上げて 」
アンヌ・パッセルさん「拙者はまったく気にしてないでござるよ>かんざしさん 」
さん「こういう時の為にツンデレさんの結果を聞きたかったのですが
霊能は外道さん辺りだったのでしょうかね・・・ 」
名無しさん「狩人居ないのになんで一昨日の夜行動待ちになったのですか? 」
甲賀の下忍バッツさん「たたかう
クナイ
分身>

分身の術が見破られるとはなかなかやるでござる
食われるならば忍者ではないSorrow殿でござろうか

バッツさんの分身
「伊賀の忍者の猛攻でござる の巻」 」
サスケさん「この村が終了した時にはかんざしさんをソロバン攻めというのは如何か 」
闇口 崩子さん「今この状態で喋りだせば狼と疑われるかもしれない
そんな気持ちは分かりますが喋ってくださいね 」
抜け忍さん「さて。先に喰われたことがないのは自業自得なのだが 」
ゲームマスター「共有乙です 」
かんざしさん「お疲れ>共有
デスノ、すまんかった。ほんとゴメン。 」
おっさんさん「来た人お疲れ 」
サスケさん「普通の村では正座ですが・・・ 」
メリア+永遠さん「かんざしさんが狩人だってー!?
・・・南無 」
さん「そちらを食べるんですね・・・ 」
五色米さん「まぁ共有だよな・・・
ってこれは自分吊られる流れじゃないか 」
メリア+永遠さん「やった、
レーダーが2あててるじゃないか
お疲れさん 」
超変身さん「共有乙華麗 ノシノシ 」
緑はさん「共有おつかれ 」
首都さん「お疲れ 」
闇口 崩子さん「さて・・どうされます? 」
かんざしさん「PC固まりました。再起動掛けるも、古いPCなので間に合わずです。すまんです>ななしさん 」
超変身さん「ガンガレガンガレ五色♪

……て中の人Kさんだ! 」
6日目の朝となりました。
Sorrowさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sorrowさんを狙います。
おっさんさん「バッツやべぇ!これは負けるかも試練 」
五色米さんの遠吠え「共有2択ー 」
サスケさん「TPOを考えて次回に生かすとするよ
狩人が死んでいた場合に上手く決まれば狼に混乱を引き起こせそうだし 」
名無しさん「狩人が突然死ですか? 」
五色米さんの遠吠え「まぁいいや光の速さで明日へダッシュだ 」
かんざしさん「おつかれさまでした。デスノ、狼陣営にとってもスマンかたです。
そしてお疲れ。 」
ゲームマスター「五色うまいこと逃れそうな空気だ 」
五色米さんの遠吠え「昨日のは何だったんだろうね 」
超変身さん「狼さん乙華麗 ノシノシ 」
首都さん「お疲れ
で、バッツさんの投票がすげぇ… 」
アンヌ・パッセルさん「で、ござるよ。 」
五色米さんの遠吠え「偽装はほどほどにするが 」
かんざしさん「オレ自身が狼の時って霊能か池上を別個に探そうとするから、霊能じゃないチックな発言すると「村人」ってインプットされて池上の可能性をすっかり忘れてまう。 」
緑はさん「狼お疲れ 」
五色米さんの遠吠え「さて一人 」
5日目の夜となりました。
霧風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
闇口 崩子さん1 票投票先 → 霧風さん
抜け忍さん0 票投票先 → 霧風さん
五色米さん0 票投票先 → 霧風さん
さん0 票投票先 → 霧風さん
甲賀の下忍バッツさん0 票投票先 → Sorrowさん
Sorrowさん1 票投票先 → 霧風さん
霧風さん5 票投票先 → 闇口 崩子さん
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
甲賀の下忍バッツさん「御世、分身の術!
今、7人なのも救いになるでござるな・・ 」
アンヌ・パッセルさん「ブラフしても占い師食わないとほぼ終わるからなぁ。意味無いって言えば意味無いかも。 」
闇口 崩子さん「入れないの? 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
緑はさん「沈黙状態見るの久しぶりだな 」
サスケさん「不快感、確かに狼当人は感じるか
これは頻繁に使うのはやめておいたほうがいいね 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
Sorrowさん「返事してねー、ああ他の人答えなくって良いよ。占い師に聞いてるんだ
まあ好きなほうに入れよう、そうして欲しい。両方吊るだろうしね 」
かんざしさん「その方が狼は引っ掛かるかな、と。
ツンデレ氏が狼 → 霊能ってコトになるけど、COしてないから村人くさい。
ツンデレ氏が狂 → 霊能じゃないから、村人だろな。
狼2騙り    → オレが狂人臭い

池上っぽさを霊能判断セリフで誤魔化そうと思った。 」
アンヌ・パッセルさん「笹が推理してるだってー! 」
おっさんさん「最終日、朧殿にかかりそうだ。 」
首都さん「かんざしさん狩人は見えんかった…
デスノ無ければ圧敗ペースやね 」
さん「どうせ霧風さんから見てツンデレさんが狼で狼2は確定なんですから
先に吊っていいんですよ。 」
アンヌ・パッセルさん「グレーから霊脳出てきたら食われてもいいじゃないか
影男盲信するなら。 」
闇口 崩子さん「かんざし君狼だったら笑っちゃうなー
霊脳か狩人辺りが濃厚だけど 」
甲賀の下忍バッツさん「投票間違えた 」
かんざしさん「その発言してもうて、「あ。やべ」思って、「狼はグレーに1発言」したんだ。 」
五色米さん「バッツはなんか狼の条件ビシビシヒットしてるな・・・ 」
サスケさん「共有二人が食べられると朧・バッツ・五色米の3人が残るか 」
甲賀の下忍バッツさん「今日終わったら伊賀の者が人柱したことになるし・・
そうそうないでござろう 」
Sorrowさん「(了解って、何が了解なんだろうね、臭く見られるよ?)
霧風→闇口でいくのはだめかな?君に聞くよ?>霧風さん 」
闇口 崩子さん「いいからサックサックいこうよ
投票しちゃったよ? 」
さん「今日霧さま吊って明日、明後日で五色さま、バッツさまを吊ったほうが勝てそうですけど
安全に行くなら明日は闇口さまつりですね。 」
首都さん「まあ、不快感を感じた事だけは伝えておく。>サスケさん 」
甲賀の下忍バッツさん「たった三人の中の霊能、狩人を襲撃とは
伊賀の奴ら悪運がいいでござるな・・ 」
おっさんさん「「霊能出てきたら?食われてもいいしさー」って言ってたからかんざしさん狩人って思った。デスノで「あーこりゃー占い食われるわ。食われなかったら霧風さん狼だな」って。 」
サスケさん「ちゅうか本当に、上からバンバン占っていけばよかった
狼当てて、翌日狐で狂人飛ばして村人占いで霊能死んでて狼ドーン 」
闇口 崩子さん「残った偽者吊って今日終わったりしてね 」
抜け忍さん「7→5→3か。最終日が難しくなりそうで御座る 」
Sorrowさん「霧風さんと闇口さんを吊れば3人で狂人なしの最終日にはなるね、一応。誰信じても、だよ
霧風さんが狼に黒を出した可能性もあるから、ね 」
闇口 崩子さん「ちなみに狩人ブラフだから<昨日の守って守って 」
闇口 崩子さん「余裕があるなら吊ってといいたいけど
微妙ですよ 」
甲賀の下忍バッツさん「了解した>Sorrow殿 」
サスケさん「昨日は共有を噛んでもらえればかなりブラフが生きたんだけどなぁ 」
抜け忍さん「占い全吊りで真狂狼が消えると見て、
煉獄藤丸殿と闇口 崩子殿を吊ると人狼残り1が確定、か 」
首都さん「しかし最左列か最上段が役職ビンゴかと思ってたが…
二列目だったとは盲点だったかも試練 」
おっさんさん「霧風さん吊って五色米さんが2回吊り逃れ・・・は難しいかな。 」
サスケさん「アンヌに全部ばれてるだってー!
外道かコンドルが狩人だと思ってブラフかましたらデスノが狩人だってー!
これは非常事態だ 」
甲賀の下忍バッツさん「たたかう
クナイ
煙玉
分身>

護衛の者の可能性があるのは外道、甲賀、、ジョー殿だけでござるな
生きている可能性は高いでござるな
狼はやいでござる・・

バッツさんの分身
「伊賀忍者を芋づる式に吊りあげるでござる の巻 」
超変身さん「狐ランダムの言い張りはきつかったなあ……
正直仕様を完全に忘れてた orz 」
五色米さん「問題は霧風に黒出されてる闇口の処分だよね 」
緑はさん「村人まだ睡眠中か 」
Sorrowさん「霧風さん吊るとして、五色米さんあやしいって遺言しておく。
他のみんなも起きてくれ 」
闇口 崩子さん「煉獄君普通は僕に入れるんじゃないかな 」
かんざしさん「食われ、すまんかった>占い
PC固まったです。まじゴメン。そしておつかれ。 」
サスケさん「うぇー、狩人デスノか 」
五色米さん「じゃあ今日は残った占い吊ろうか 」
おっさんさん「あらー。占い言ったか。来た人お疲れ 」
さん「じゃあ霧風様を吊りましょうか・・・ 」
緑はさん「占いお疲れ 」
霧風さん「占い師CO 4日目 朧「村人 」
Sorrowさん「占い師・・・は、真だったかな?
占い師の妄信率が凄まじかったね・・・なんか面白い投票だ。あ、僕のはどっちか吊れるだろうからわざとね、僕もどっちかといえば昨日から怪しかった煉獄藤丸さん吊ったから。一昨日入れたしね。 」
超変身さん「真占い乙華麗 ノシノシ
て、はや! 」
首都さん「お疲れ
あと狂人は良い動きだったと思うぜぇ
狐ランダムって言い張っても面白かったかもしれんねぇ 」
ZQさん「占い乙。 」
五色米さん「あぁ占いが・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「つまり、占い発動を遅らせて狩人生存に見せかけるブラフかもしれないと。 」
5日目の朝となりました。
シャドーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドーマンさんを狙います。
五色米さんの遠吠え「そういやそうだ 」
霧風さんの遠吠え「で、占い師は早めに占っていたみたいですがそうすると狩人がまだ居そうですね 」
五色米さんの遠吠え「今日はもう占い食いでいいよね 」
緑はさん「喰った人お疲れ 」
アンヌ・パッセルさん「まったくだぁ。でも、狩人ブラフかもしれないな。 」
ZQさん「藤丸さん乙。 」
五色米さんの遠吠え「当たっちゃったね
まぁしょうがないけど 」
かんざしさん「いろいろとスマンかった。狼ズに対しても。<デスノ>煉獄さん
そしておつかれー 」
超変身さん「狼さん乙華麗 ノシノシ
正直スマンかった 」
首都さん「おい、シャドーマンふざけんなよ
何が夜長いだ 」
五色米さんを占います。
4日目の夜となりました。
煉獄藤丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャドーマンさん1 票投票先 → 煉獄藤丸さん
煉獄藤丸さん6 票投票先 → シャドーマンさん
闇口 崩子さん1 票投票先 → 煉獄藤丸さん
抜け忍さん0 票投票先 → 煉獄藤丸さん
五色米さん1 票投票先 → 煉獄藤丸さん
さん0 票投票先 → 煉獄藤丸さん
甲賀の下忍バッツさん0 票投票先 → 煉獄藤丸さん
Sorrowさん0 票投票先 → 五色米さん
霧風さん0 票投票先 → 闇口 崩子さん
ZQさん「ノーガード戦法だってー!? 」
かんざしさん「たぶんコレでもう大丈夫。ゾヌも切ったしまる裸なんだ。 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
Sorrowさん「今決め付けるその考えが僕は嫌いだ>朧さん
だから、真の可能性も考えてあげて保留なんだ。 」
闇口 崩子さん「守って守って 」
煉獄藤丸さん「とっくの昔に投票も沈黙も終わってらぁ 」
おっさんさん「今日占い食いに来ないってことは霧風さん狼の可能性高いよ!って言いたかった 」
ZQさん「またスレで実況でありんす。 」
さん「霧風さん残すって狼なら吊らないといけないでしょう・・・
勝手に狂人と確信するのは危険なのでは・・・ 」
Sorrowさん「話すことがあるならちゃっちゃと頼むよ
なければ投票 」
アンヌ・パッセルさん「長文用意したら占なわれたでござるよ。 」
闇口 崩子さん「狼なりたいですよ
殺りたいですよ
村人サイドなんてもう結構ですよ 」
シャドーマンさん「たぶん明日とか俺食われるだろうから
その時は霧風を吊ってくれな
そうしたら狼1になるから念の為闇口を吊るなら吊ればいい
霧風を本物と見てもそれで最終日だしね 」
五色米さん「これで外道が占いだったら大爆笑だけどね 」
煉獄藤丸さん「それだ>影男盲信
その流れで霊能が出てないって事ぁ死んでるってこった
で、この流れで俺が今更何を言っても意味も無いからなぁ 」
Sorrowさん「霧風は吊らずに置いておいてと何回言えばいいかな・・・
今日は煉獄藤丸さんか闇口 崩子さん、好きなほうに入れると良いよ。
人柱は本当でないで、これで人柱の話は終わりだ 」
闇口 崩子さん「・・・まぁバッツ君辺りかな   いや決め付けはよくないかな 」
緑はさん「>長文用意すると食われの法則は未だ健在だね
異議あり!! 」
おっさんさん「長文用意すると食われの法則は未だ健在だね! 」
闇口 崩子さん「っていうかさ
皆シャドー君盲信モード爆走中なワケでしょ?
それならソレで僕は安心してGOなワケ 」
アンヌ・パッセルさん「上から占なうと明日は闇口どので意味無いパンダになってしまうでござるな。 」
五色米さん「騙り吊っても黒判定吊ってもまぁ変わらない,かな? 」
さん「今日は煉獄様でいいでしょう・・・
明日は死者次第ですけど霧風さんも吊っていいと思います・・・ 」
超変身さん「乙華麗 ノシノシ
今一時的に落ちてました
やばかった 」
シャドーマンさん「あー、悪かった
今回は一番上グレーだったから占ったけどね 」
抜け忍さん「煉獄藤丸殿を処刑しようか。霊能者が生きていたら今日喰われぬようにしていただきたいものだが 」
煉獄藤丸さん俺ぁはぐれ透波だ!伊賀でも甲賀でもねぇ!
Sorrowさん「やる気かなりダウンは分かったけどせめてエンピツ転がすとかで決めてほしい・・>シャドーマン
霧風はとりあえず、闇口 崩子さんを吊る努力が欲しい 」
アンヌ・パッセルさん「やはり二行以上の文章は危険でござる。 」
五色米さん「もう人柱のことはいいからさ
今日はちゃんとどっちを吊るか決めるべきだろ 」
闇口 崩子さん「煉獄君吊った後にでも
キュゥっと殺っちゃってよ 」
おっさんさん「狩人と霊能と煉獄さん霧風さん狼は当たってた。冴えてる時に限って食われるな! 」
闇口 崩子さん「別にいいよ 」
甲賀の下忍バッツさん「まったく抵抗しないとはお主はやはり伊賀の者でござるな・・ 」
さん「シャドーマンさま妄信なら人柱は十分意味がある行為ですけどね・・・ 」
かんざしさん「いろいろスマンかった。OS、オカシイ。また再起動してくるます。 」
ZQさん「村人乙。 」
闇口 崩子さん「あぁ僕に黒だし? 」
シャドーマンさん「もうやる気かなりダウンだから
上からとか適当にパッと決めて占うからさ
狼もサクサク食ってくんない? 」
甲賀の下忍バッツさん「クナイ> 対象:煉獄藤丸
覚悟ッ! 」
Sorrowさん「お、それはそれはとてもとても怪しかった奴に黒か・・・
で、ダブルなんだね・・。 」
闇口 崩子さん「夜長い 」
さん「突然死と狐ヒットで吊り回数が一回減りましたね・・・ 」
煉獄藤丸さん「ああ、俺吊りだなぁ
霊能者も生きちゃあいねぇだろうが
ま、仕方ねぇ…ばっさり殺ってくんな! 」
五色米さん「黒が2丁出た訳だが
どうするべかね 」
おっさんさん「やベーほぼ完全に正解だった。 」
さん「あぁ・・・弦之助さまが・・・ 」
抜け忍さん「突然死だし重いし夜長いし大変で御座る 」
Sorrowさん「やあ。突然死か・・・これも鬱陶しいね、だがちょっと早い気がしないんでもないんだ・・・判断が。・・残念だよ。
甲賀弦之介さん、南無だよ・・・。僕のレーダーは煉獄藤丸さんがとても怪しいと思う。まあ何でもいいよね、
今日の方針:人柱は死んでも出るな。出る人の意図が良く分からない、吊りが一回減るだけなのさ・・。 」
おっさんさん「わしの信条「生きてる柱は悪い柱」ということで柱に投票させてもらった。今日の方針は黒が出れば黒吊り。出ないならば今度こそ霧風殿で行きたいと思う。白の突然死は痛いのう。
9>7>5>3。霧風殿が狂人でもそろそろ吊っておきたいところじゃ。 」
シャドーマンさん・・・まあいいよ、占いするよ
一番上の煉獄藤丸占ったら狼だったよ
あと夜長いよ
霧風さん「占い師CO 3日目 闇口 崩子「人狼 」
煉獄藤丸さんここから、だな
まずは占い師諸君の結果待ちだぜぇ
甲賀の下忍バッツさん「先制攻撃>
クナイ
煙玉
分身>

まさか甲賀の者で突然死する者がいたとは・・
今が忍法分身の術を使う時でござる!
投票は霧隠殿に入れさせてもらった。
結果以外に発言をしない者が甲賀の忍者とは思えぬのでな。

バッツさんの分身
「にんにん!霧隠・・いや伊賀忍者の命日でござる の巻」 」
4日目の朝となりました。
甲賀弦之介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煉獄藤丸さんを占います。
煉獄藤丸さんの遠吠え「あ 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「あ 」
五色米さんの遠吠え「流して行動促してみよう 」
アンヌ・パッセルさん「これが伊賀者の術かもしれないでござるな。 」
ゲームマスター「占いの更新が… 」
五色米さんの遠吠え「大丈夫かな 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「狩人は迷わねぇだろうから、占いだろうな 」
霧風さんの遠吠え「占いか狩人の行動待ちです 」
超変身さん「あうち 」
五色米さんの遠吠え「準備できたらやっちゃって 」
五色米さんの遠吠え「おk 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「確認した 」
霧風さんの遠吠え「甲賀さん噛みます 」
五色米さんの遠吠え「問題無い 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「了解だぜ 」
五色米さんの遠吠え「そうだなぁ
狩人っぽいのと言えば金田かな 」
アンヌ・パッセルさん「論理的には詰まないでござるが、片方の占い師が一方的に信じられてるのでほとんど詰むでござる。 」
霧風さんの遠吠え「グレー噛みます 」
甲賀弦之介さんを狙います。
かんざしさん「マジメにやろうとしてる時に限ってトラブルですよ。GMを始め、村人にも迷惑をかけます。。 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「まあ、共有噛まないなら占いか狩人っぽい奴だな
霧風に任せるぜぇ 」
霧風さんの遠吠え「明日私が吊られたら占い噛んでみてもいいかも? 」
アンヌ・パッセルさん「グレー食ったら詰むでござるよ。 」
五色米さんの遠吠え「共有かな 」
霧風さんの遠吠え「共有よりも狩人っぽい人噛みましょう 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「作業風に行くなら共有>白>占いって順番だがな… 」
ゲームマスター「これで五分かな 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「霊能死んでる臭ぇから、狩人は生きてると見る方が妥当だが
今日は共有片方殺っても良いかもしれねぇ 」
霧風さんの遠吠え「明日吊られそうなので黒出しますね 」
超変身さん「よくあるよくある〜

これで下界の展開がだいぶ変わって来るけどもー
勝ち目でてキタかなあ 」
かんざしさん「ほんと、ごめん。 」
五色米さんの遠吠え「ここらで占い噛むのもいいんじゃないカナ 」
霧風さんの遠吠え「暫定白が突然死しましたね 」
ZQさん「人柱乙。 」
プレジデントオブサンさん「狩人デスノだってー! 」
五色米さんの遠吠え「さて奇数に戻った訳だが
狩人死んでるかな 」
ZQさん「IP外したんじゃなかったっけ?
気のせい?

修正は死体表示されないバグだけだっけ。 」
超変身さん「大頭領乙華麗 ノシ 」
3日目の夜となりました。
影の大頭領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャドーマンさん0 票投票先 → 影の大頭領さん
煉獄藤丸さん1 票投票先 → 影の大頭領さん
闇口 崩子さん0 票投票先 → 影の大頭領さん
抜け忍さん0 票投票先 → 五色米さん
五色米さん1 票投票先 → 影の大頭領さん
さん0 票投票先 → 霧風さん
影の大頭領さん6 票投票先 → 霧風さん
甲賀弦之介さん0 票投票先 → 影の大頭領さん
甲賀の下忍バッツさん0 票投票先 → 霧風さん
Sorrowさん0 票投票先 → 煉獄藤丸さん
霧風さん3 票投票先 → 影の大頭領さん
緑はさん「あ、できるのかorz 」
ゲームマスター「トラブル馴れしてない…すまんな 」
かんざしさん「いきなりPCが固まったでござる。まじ、スマンです。 」
緑はさん「こっちでは再投票無理じゃない? 」
再投票してください。
ゲームマスター「旧鯖では復帰できないんだ…
あと、開始報告忘れてた。
替わりに報告してくれた方、感謝です 」
アンヌ・パッセルさん「左側の行動内容から選べるでござるよ。 」
超変身さん「か、かんざしさーん!?

あ、そうか
IPの問題で再起動でIP変わったら入れなくなるんだっけ 」
かんざしさん「すんませんでした・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「再投票を押すでござる。 」
緑はさん「狩人ー!!ってか再起動したら復帰できない場合あるよね? 」
かんざしさんは都合により突然死しました・・・。
アンヌ・パッセルさん「海底のケーブルが切れたのでござるよ。 」
ゲームマスター「南無! 」
超変身さん「なんだってー!?
それは8割再起動中ですな

あわや狩人突然死!? 」
ZQさん「まさかNZで災害が!? 」
ゲームマスター「後一分で突然死ですよ〜 」
ゲームマスター「かんざし更新止まってるだってー!? 」
ZQさん「つまり、四次元あいうえおで占ったから狐が死んだんだな…。 」
ゲームマスター「…昨日はすまんかった<アンヌ 」
緑はさん「すでに瞳術でやられたか… 」
ゲームマスター「投票!!投票!! 」
アンヌ・パッセルさん「どうも高崎どのの香りがするでござるな。 」
アンヌ・パッセルさん「この村では霊脳は科学でなくて忍術でござるよ!ニンニン! 」
煉獄藤丸さん「ま、出ちまった人柱は打っとかねぇとな
残っても鬱陶しいだけだぜ 」
Sorrowさん「人柱した人は要らないんで吊っていいでしょう。いつもこんなだと困るから。
霧風さんはまだ保留を希望だよ。 」
甲賀の下忍バッツさん「昨日の時点で票を入れたので今日も霧風殿に入れるでござる 」
シャドーマンさん「人柱か霧風かの2択として欲しいところでござる 」
五色米さん「自分の名前を認識してないだって!?
鼻の頭に血管が浮き出てるぜ!? 」
さん「この展開だと人柱は出ても問題ないんですよ・・・ 」
甲賀弦之介さん「グレーに2ではなかろうか?>かんざし殿。何故1と? 」
闇口 崩子さん「いや君の事いってるんだよ?>バッツ君
君 が 狼 な ん じ ゃ な い か っ て  」
影の大頭領さん「ブー 」
抜け忍さん自分に殿づけだと!? なかなかやる!
さん「シャドーマンさまを信じていいと思います・・・ 」
シャドーマンさん「霧風か、吊るなら人柱に投票せんとなぁ・・・ 」
Sorrowさん「人柱なんて何のために出るか正直分からないよね・・・ゲームが単調でつまんなくなるし、本人が面白いか一番疑問。


明日からは出ないでください人柱、無駄ですよ 」
かんざしさん「ちなみにかんざしレーダーは甲賀弦之介さん、コンドルのジョー氏の両名が怪しかったです。片方死んだけど。 」
甲賀の下忍バッツさん「本気で気づかなかったのでござる
バッツ殿が人狼ならその会話もありえるでござるが・・>闇口 」
シャドーマンさん「大頭領の言葉はありがたいが
霧風を吊りたい気分でござるよ 」
闇口 崩子さん「ならんでよろしい>柱 」
かんざしさん「食われてもいいしさー。<霊能 」
Sorrowさん「霧風さんはとても臭いけどまだ放置するべきに違いないよ。
狼が2くらいこの中にいるんだ、そっちを探そうじゃないか 」
かんざしさん「霊能は出ちゃってもイイんじゃない?グレーに狼1だろうし。 」
影の大頭領さんあとは判断の目安がないのならここはわしが人柱になろう!
ZQさん「霊能なんて非科学的なものがなくても、村人は勝てるんだよ! 」
煉獄藤丸さん影男盲信で行くなら霊能は出るべきだと思うぜぇ
甲賀弦之介さん「霧風殿で行き申すか。 」
抜け忍さん「今日の発言のタイミングから見ても霧風殿は人狼ではなかろうか? 」
超変身さん「GMの悲しい過去を暴いただってー!? 」
五色米さん「もうなんか楽勝ムードっぽいけど
ここから負けた村を幾つも知っている!
油断せずに元気にグレー吊りだ! 」
闇口 崩子さん「夜に狼仲間に
なんで釣られたか聴いて
上に固定だよって教えられた
どう! 」
影の大頭領さんかぶりではなくかぶせじゃ
抜け忍さん「ツンデレ殿は狂人だったのかもしれんな 」
影の大頭領さんツンデレが狂人ならば今日の占いかぶりは食いかぶりの可能性がするワイ
さん「霊能者さまはツンデレさまが狼の場合はでてもいいのでは・・・ 」
闇口 崩子さん「バッツさん狼じゃない? 」
ゲームマスター「生きて専務なんてするよりは…フフ、フフフフフ…orz 」
さん「ジョー様が・・・ 」
緑はさん「ジョーさん狼にまじ人気 」
Sorrowさん「おはよう。そしてコンドルのジョーさん南無・・・。ツンデレが何だったかは知らないけど、僕としては霊能は出なくていいと思うんだ。まあ、本人次第だけどね、結局は 」
煉獄藤丸さんおらおら、占い諸君の結果待ちだぜぇ!
かんざしさん「にんにん!
ボンデージ・スーツ着用で街の視線を一人締めでござる の巻 」
超変身さん「いきなり霊能ヒットー!?
ゾゴさん乙華麗 ノシノシ 」
シャドーマンさん忍法占いの術!第2弾!
(かんざし)殿を占い申した!
理由としては開始前から2回目に占うことを決めていたからでござるな
狐であった場合は喋らせてあげたいと思っていたでござるよ
しかし(かんざし)殿も狼などではなく(村 人)でござった
ややや!ネタだけでは上手く行かぬと申しますか!
しかしながら狐は既に死んでいるでござる
これならば村人判定で急ぐ必要もあるまいな

(かんざし)殿(村 人)でござる
甲賀弦之介さん「さて、狐が死んで占い3なら真狂狼であろう。シャドーマン殿が限りなく真だと思うのだが・・・。能力者保護のためにも今日は黒が出ないのなら霧風殿を吊るべきか・・・。 」
甲賀の下忍バッツさん「先制攻撃
分身
煙玉>

何故こんなに票が集まるのか妙だと思えば
妖狐は上に揚がるのでござるか
甲賀の里の裏切り者を早々に始末するとは
影男殿なかなかやる・・!
ひとまず煙玉で様子をみるでござる 」
霧風さん「占い師CO 2日目 コンドルのジョー「村人 」
ZQさん「喰われたってー!? 」
3日目の朝となりました。
コンドルのジョーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンドルのジョーさんを狙います。
霧風さんの遠吠え「はい 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「霧風がコンドルっつったらコンドルで良いぜぇ 」
五色米さんの遠吠え「騙りが決めるといいさ! 」
霧風さんの遠吠え「えーとどっち? 」
五色米さんの遠吠え「よっし任せた! 」
霧風さんの遠吠え「コンドルさん噛みます 」
超変身さん「正直、何をする間も無く死んでしまった
狂人引くのは久しぶりだったからしゃーないと言えばしゃーないのだが
うぬー 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「俺としては闇口 崩子か甲賀弦之介あたりが臭ぇと思うが… 」
五色米さんの遠吠え「レーダー全開!狩人は闇口だ! 」
霧風さんの遠吠え「今夜は喰いと白を重ねて明日からは対抗の暫定白を食べながら行く事にします 」
霧風さんの遠吠え「偶数なので共有者は放置して狩人探しをします 」
アンヌ・パッセルさん「サスケこそ嗣子心中の虫で御座った。 」
五色米さんの遠吠え「狩人はまず生きてて占い死守だろうから!
狩人からやらなきゃだね! 」
霧風さんの遠吠え「占いが呪殺して長文だったので私の信用はなさそうです 」
超変身さん「って本当にアンヌさんだとっ!?
マジ有り得ナス 」
緑はさん「俺占っても2日目にはいないんだよ!! 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「狂人南無だぜぇ
さって、狩人を殺っちまわん事にはどうしようもねぇな… 」
ゲームマスター「超村人有利展開ですね
乙です 」
超変身さん「本当は影の大統領を占うつもりだったんだ!
でもいきなり占いミスした!
狼には酷だったんだ!
正直スマン

だが私は謝らない!
ツンデレだからなっ! 」
霧風さんの遠吠え「狂人が吊られてしまったようですね 」
Sorrowさんを護衛します。
かんざしさんを占います。
2日目の夜となりました。
ツンデレ悪魔っ娘和風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャドーマンさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
煉獄藤丸さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん11 票投票先 → 影の大頭領さん
闇口 崩子さん1 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
抜け忍さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
コンドルのジョーさん0 票投票先 → 闇口 崩子さん
五色米さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
影の大頭領さん1 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
甲賀弦之介さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
かんざしさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
甲賀の下忍バッツさん0 票投票先 → 霧風さん
Sorrowさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
霧風さん1 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
かんざしさんかんざし - 全米がメメタァ。

【共有】  Sorrow
【共有】  抜け忍

シャドーマン - 霧隠 才蔵 / 
ツンデレ悪魔っ娘和風 - 外道 /
霧風 - 霧隠 才蔵 / 
闇口 崩子さん「ちゃお 」
Sorrowさん「共有は僕と抜け忍・・・だよ、よろしく。
共有CO、抜け忍、Sorrow 」
抜け忍さん間に合わなくならないうちに。
共有者は拙者とSorrow殿で御座る。よろしくお頼み申す
甲賀弦之介さん「さらばツンデレ殿! 」
闇口 崩子さん「ココは初代の使用です
残念でした>偽物諸君 」
甲賀の下忍バッツさん「これは伊賀の奴が
直々に騙って来たにちがいないな 」
さん狼は外道さまを食うに決まってます!
アンヌ・パッセルさん「RPの文書いたのに一晩も越えられなかったから、ここに貼るでござるよ。 」
かんざしさん「で、共有はドコでござる? 」
甲賀弦之介さん「狐が!笑止! 」
シャドーマンさんむ?そうか、騙り2が対抗したかと思ったが
狐は仮設では上に出るのか!
ワイリー様、万歳!
ツンデレ悪魔っ娘和風さんチョット待てー!?システムで確信するない!
荒神の使用は日々変わっているんだぞー!?
抜け忍さん「ツンデレ殿はさようならではないのだろうか? 」
アンヌ・パッセルさん「拙者、霧隠才蔵 幸村殿の為に粉骨砕身たてまつる所存で御座る!
この懐の幕府崩壊のきっかけになる密書を幸村殿に届けるまでは
草の根を噛んでも生き延びる所存で御座る!
だが追っ手の伊賀猿は変装達者だと聞き申した!
各々方決して油断めされるな! 」
緑はさん「ツンデレ…運悪すぎ 」
Sorrowさん「占い師GJだね。
おや、そうかこっちじゃツンデレさんさようなら、・・・か 」
闇口 崩子さん「もう入れましたから
盲信しますからね?いいですか?もう盲信しましたからね 」
コンドルのジョーさんええと、狐上固定じゃないかな?かな?

確証無いからまだ吊れとは言わないけど。
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「って私が死んでないだってー!?
狼は私が占いだから噛みなさいと言ったじゃないか!!?

狐当ったってー!? 」
甲賀の下忍バッツさん「GM!狐は・・狐は甲賀の里の抜け忍でいいな! 」
煉獄藤丸さんはっはっは!
狐南無だぜぇ!
抜け忍さん「…スクリプトの罠。ネンガ様が上になって死ぬはずだからさようならの占いがひとりいるようで御座るな 」
さん「シャドーマンさまが明らかに本物にみえます・・・・ 」
五色米さん占いGJだって!?
影の大頭領さん「真・狂・狼であろうなぁ 」
闇口 崩子さん「サヨウナラツンデレ 」
アンヌ・パッセルさん「まさにこの世は地獄よのぅ! 」
コンドルのジョーさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。 」
緑はさん「貴様ら、そんなに俺を生かしたくないかー!! 」
煉獄藤丸さん「おらおら、報告待ちだぜぇ!
気持ちこけし達が臭ぇな! 」
ゲームマスター「って狐ぇぇぇ!! 」
さん「弦之介さま・・・・ 」
闇口 崩子さん「シャドーマンを盲信しますね 」
五色米さんおはようおはよう
時にこの村は15番地なので抜け忍が人外に違いないよ!
コンドルのジョーさんまたアンヌっぽいのが死んだってー!?
Sorrowさん「やあ。
まずは初日君の身代わりになった霧隠 才蔵さん、外道さん、南無だよ・・・。さあ頑張ろうじゃないか。 」
甲賀の下忍バッツさんジョブチェンジ!「にんじゃ」!

たたかう
クナイ
煙玉>

情報収集はみんなに任せた!
伊賀の里の猿忍者を吊るすぞ!
霧風さん「占い師CO 1日目 霧隠 才蔵「村人 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん……って始まるの早くね?
ふん
まあこういうことも有るか

【占いCO】
助けた亀を踏んづける事が好きそうな感じの外道を占う
村人
かんざしさん「にんにん!
エビオスの減り方が早すぎるでござる の巻 」
甲賀弦之介さん伊賀者をわが瞳術で滅する!それがたとえ・・・朧殿でもっ・・・!
抜け忍さん「拙者抜け忍につき名前の時点で人狼COのようなもので御座るな! 」
ゲームマスター「かんざし狩人にツンデレ狂人、おまけにアンヌ狐…
ホイ
マ ジ カ オ ス 」
シャドーマンさんああ〜、なんと言うことでしょう
プロフィールを変えるヒマがありませんでしたよ
というよりも変えたら既に夜になっていましたよ
ここはワイリー様のため、忍法占いの術でライト博士のロボットかを見極める必要があるでござる!
むぅん、忍法占いの術を(霧隠 才蔵)殿に放ったでござる!
喝!(霧隠 才蔵)は(村 人)でござった!
おのれ、これでは自慢のシャドーブレードを放つことが出来ないでござる!
ところでやはり霧に隠れるから霧隠でござろうか?
これからは気安く「サイゾウ」さんと呼ぶでござるよ
コンドルのジョーさん「おはようございます。
分身の術待ち。 」
2日目の朝となりました。
霧隠 才蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外道さんを狙います。
煉獄藤丸さんの遠吠え「この鯖じゃ外道は即死って決まってんだぜ 」
五色米さんの遠吠え「外道って誰だ!こけしか! 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「霧風の準備が出来たら殺っちまいな! 」
霧風さんの遠吠え「誰を襲いますか? 」
五色米さんの遠吠え「占いはジョーあたりだと踏んだぜ! 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「初日の喰い先は外道で頼むぜぇ
お約束ってやつはまもらねぇとな 」
霧風さんの遠吠え「狐上了解です 」
霧風さんの遠吠え「初日犠牲者はいないのですね 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「おう、仮想時間のみだぜ 」
五色米さんの遠吠え「狐さんは上と言っていたはず 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「呪殺時は狐が上のはずだな 」
霧隠 才蔵さんを占います。
霧風さんの遠吠え「それと仮想時間のみ? 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「よっしゃ、じゃあ霧風に任せよう!
明日以降は喰いも霧風が好きなタイミングで喰ってくれ、喰い先だけ宣言頼むぜぇ 」
霧風さんの遠吠え「この鯖では呪殺した場合はランダムですか? 」
ゲームマスター「早くも霊界が恥ずかしいことに 」
五色米さんの遠吠え「初日からレーダー出来るなんて・・・ 」
霧風さんの遠吠え「やってみてもいいですか? 」
ゲームマスター「16人のいつもの構成。
伊賀猿三匹見つけ出せ 」
ゲームマスター「16人のいつもの構成。
伊賀猿三匹見つけ出せ 」
五色米さんの遠吠え「言いだしっぺにまかせた! 」
霧風さんの遠吠え「突然開始してましたが滑り込みだったみたいです 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「騙りは誰かやるかい? 」
ゲームマスター「16人のいつもの構成。
伊賀猿三匹見つけ出せ! 」
五色米さんの遠吠え「こんばんはよろしく! 」
煉獄藤丸さんの遠吠え「くそったれ!俺達が生きていくには他の奴らを殺るしかねぇって事かよ! 」
五色米さんの遠吠え「へぇ滅亡した! 」
霧風さんの遠吠え「こんばんは 」
1日目の夜となりました。
コンドルのジョーさん「東野!東野じゃないか! 」
霧風さん」が村へやってきました。(05/06/04 21:17:46)
ツンデレ悪魔っ娘和風さん和風だよ和風!
悪魔的な和風くの一のイメージなんだ!
シャドーマンさん「頭領も来ないみたいなんでちょっと名前を変えますね 」
ゲームマスター「弦之介と朧が共有だってー!? 」
Sorrowさん「いいや、こんなんで。
ま、よろしく頼むよ。 」
コンドルのジョーさん「強化外骨格雹!強化外骨格雹じゃないか! 」
かんざしさん「部屋の片付けが終った。 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「よし!いっそ15人で開始だ! 」
霧隠 才蔵さん「一番関係無い名前はやっぱりツンデレ殿でござるな! 」
シャドーマンさん「イガグリでもいれておいたら良いんじゃないでしょうか 」
さん「変身! 」
コンドルのジョーさん「尻尾の生えたメタル忍者も無視されてるんだ。 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「本当に来ただってー!?
これはもう法則と言うより真理!

世界のルールを知ったものは悪魔と一緒に魔界行きだー!! 」
さん「甲賀しか居ないじゃないか! 」
甲賀弦之介さん「バジリスク組がむしろ少数か! 」
外道さん「やばい、アイコン変え忘れたじゃないか 」
ゲームマスター「16になり次第速攻で開始だ!! 」
影の大頭領さんまさにこけし
Sorrowさん「アイコン変え忘れた、名前を考えよう 」
抜け忍さん厠!
シャドーマンさん「忍ペンの事は皆さんスルーですね 」
ゲームマスター「旅人…好きだよ 」
朱い紋章さん」が村へやってきました。(05/06/04 21:14:58)
コンドルのジョーさん「初日喰われ!初日喰われじゃないか! 」
煉獄藤丸さん「十勇士強ぇんだよ!糞! 」
霧隠 才蔵さん真面目に強姦とは、恐ろしい方でござるな!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ふん
13人で問答無用でハジマルだと

面白いかもシレン
狼は私を噛むように
きっと占いだから 」
かんざしさん「おっぱい。 」
外道さん」が村へやってきました。(05/06/04 21:14:42)
闇口 崩子さん「入ってきなさいよ 」
コンドルのジョーさん「サスケ、お前を…、切る! 」
闇口 崩子さん「なんていったら入ってくるんでしょ? 」
かんざしさん「今日はマジメにプレイするよ。 」
闇口 崩子さん「もうやっちゃおうか?GM 」
霧隠 才蔵さん「藤丸ってカラカサオバケでござるな! 」
抜け忍さん逆に書いてしまっただってー!
影の大頭領さん愚か者!大首領では悪の秘密組織ではないか!
コンドルのジョーさん「戦国サイバー!戦国サイバーじゃないか! 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「滑り込んだ!16待ちだ! 」
甲賀の下忍バッツさん「せっかく11人目が入ったの確認してから入ったのに!・・すまん 」
煉獄藤丸さん「16人ペースじゃねぇか、重畳だな 」
かんざしさん「待たせたね。 」
コンドルのジョーさんこの村に音速丸頭領がいないなんて!
ツンデレ悪魔っ娘和風さんよし
まず私食われる

狼はツンデレとの約束だ!
……悪魔との約束だと怖いからね
バッツさん」が村へやってきました。(05/06/04 21:12:49)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/06/04 21:12:46)
霧隠 才蔵さん「大統領も大頭領もあってるかもしれんが、忍者のボスは大首領でござるよ。 」
ゲームマスター「いいか、占い師!!
「○○は伊賀者(狼)」とかCOしてくれるとGMは感動するからな!! 」
甲賀弦之介さん「名前を決めるのにコミックス読み返したんだよ! 」
抜け忍さんつまり村人が伊賀で人狼が甲賀! 狐のネンガ様はまだか! まだなのか!
シャドーマンさん「ツンデレさんの術ですね 」
コンドルのジョーさん「ベルクカッツェ!ベルクカッツェじゃないか! 」
闇口 崩子さん「時間の無駄だよウン 」
闇口 崩子さん「観察してないでさっさとはいっておいでよ 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「私の召喚術もなかなかキレているだってー!? 」
霧隠 才蔵さん何人で来ようとも幸村様だけはお守りするでござるよ!
コンドルのジョーさんあと2分だってー!?
それで入るのは、目蘭長い奴だけかもしれん。
甲賀弦之介さん」が村へやってきました。(05/06/04 21:11:45)
抜け忍さん来ただとー!
影の大頭領さん」が村へやってきました。(05/06/04 21:11:27)
抜け忍さん「開始でもよさそうでは御座るな 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんよし!開始だ!
後2分!

と言えば来る法則!
コンドルのジョーさん「伊賀も甲賀もない、敵はギャラクターのみ! 」
ゲームマスター「開始か? 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「エンジョイ&エロチック!
誰だ!語録に間違った1文入れた奴! 」
抜け忍さんふぐりだとー!
霧隠 才蔵さん科学忍者隊は伊賀でござるな!
コンドルのジョーさん科学忍法、タツマキファイター!
五色米さん即死してぇ!
シャドーマンさん「土曜日の夜で飯時も過ぎているというのに集まりが悪いですね 」
霧隠 才蔵さんふぐりが!
霧隠 才蔵さん狸は金玉が百畳だそうでござるな?
シャドーマンさん「便オは酷いですね 」
五色米さん「票 」
コンドルのジョーさん「ブラックホールに消えた奴がいる。 」
抜け忍さん「拙者敢えて言うなれば狐よりも狸でござる 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんあれハリオだったのか!?
今更吹いた
闇口 崩子さん「いいからはいっていらっしゃいな>観察してる子 」
さん「やあ兄様だよ! 」
霧隠 才蔵さん「瑛洒均 」
五色米さん「たしかハリオが便オとか表示されてて吹いたっけ・・・ 」
霧隠 才蔵さん半角と狐は化けると相場が決まってるでござるよ!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん悪魔と契約して村民数アップ!
今すぐダイヤルをロック!
煉獄藤丸さん「ゾゴックさんが武士だったってー♪ 」
ゲームマスター「左衛門!
左衛門じゃないか!! 」
五色米さん「あぁ,半角は化けるのか
票 」
シャドーマンさん五色米さん!プロフィールが化けてますよ
コンドルのジョーさん「期待を裏切ってしまったナリか!? 」
霧隠 才蔵さん闇口どの(笹どの)は古文の成績が悪いから喋らないのでござそうろうか?
如月左衛門さん」が村へやってきました。(05/06/04 21:06:12)
コンドルのジョーさん「いや、今日は目蘭特に長くないのココロ。 」
霧隠 才蔵さん「一つ解せんことがある・・・ 」
コンドルのジョーさん滅相もない。
五色米さんこの懐かしい感覚・・・!
シャドーマンさん「五色米殿のプロフィール、半角をつかったようですね 」
抜け忍さん「メール欄の長さではこの村はゾゴック殿の一人勝ちで御座ろう 」
霧隠 才蔵さん「五色米は食べ物ではござらん。 」
五色米さん」が村へやってきました。(05/06/04 21:04:45)
煉獄藤丸さん「ゾゴックさんは村が建ってから今までメール欄を書いてただってー♪ 」
霧隠 才蔵さんつまり、ゾゴックどのが妖怪ノシノシの活躍に一躍カタンしていたのでござろう!
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/06/04 21:03:34)
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「そもそも、土曜の夜じゃないか

妖怪じゃなくてもある程度、人が居ても良い筈だ
つまりこれは

常連によるストライキもどきなんだよ!
みんなこっそり旅人として入村してて
どこかのチャットで話しているんだ! 」
抜け忍さん「拙者抜け忍で御座る故ノシなどしておらぬ 」
霧隠 才蔵さんどちらかではなく989でござる!
ゲームマスター「ノシ。
ノシった方ですか? 」
抜け忍さん」が村へやってきました。(05/06/04 21:02:24)
シャドーマンさん「書き込んでちょっとしてからバックスペースで戻ったら2つ増えていたので
どちらかなんですよ 」
霧隠 才蔵さん「まぁ、猫なんだけどね。 」
zさん」が村へやってきました。(05/06/04 21:01:52)
霧隠 才蔵さんサスケは989でござろう!
シャドーマンさん「988か989のどちらかが僕ですね 」
煉獄藤丸さん僕は基本的にさげるよ♪
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ノシノシするのが私のノシの特徴だ
そのノシは一つしかない
つまり私は1ノシしかしていない 」
霧隠 才蔵さん拙者の目は誤魔化せられんでそうろう!
霧隠 才蔵さんつまり、ツンデレが一人で4ノシした悪魔だな!和風の!
霧隠 才蔵さん「このメンツで下げない人はにょきさん。私はサゲで1ノシ・・・ 」
シャドーマンさん「悪質な妖怪が潜んでいるみたいですよ
14番地は特にひどかったみたいです 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「はっはっは
やだなあ
妖怪なんて居る訳が無いだろう

たぶん 」
ゲームマスター「妖怪ノシノシの香りがするだってー!? 」
霧隠 才蔵さん「ツムジ丸とかハヤテ丸とか忍者っぽい人が過去にいたそうですが、私は本物の真田十勇士ですから。 」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「積極的に初日喰われを狙って逝きたい今日この頃

ノシノシ 」
シャドーマンさん「ちょうど私が入るに相応しい村だったんで音速丸さんでも平気ですね 」
ゲームマスター「GM久しぶりだ…これはこれで楽しめるな 」
煉獄藤丸さんんが、アイコン変更無いんだったっけ…
ツンデレ悪魔っ娘和風さん」が村へやってきました。(05/06/04 20:55:47)
霧隠 才蔵さん「妖怪ノシノシを退治するのは私しかいませんね。 」
霧隠 才蔵さん」が村へやってきました。(05/06/04 20:54:26)
シャドーマンさん「フフフ、サスケって忍者っぽいでしょう? 」
煉獄藤丸さんてゆーか、僕空気読めてないかな…
煉獄藤丸さんんが、負けただって…
にょきさん」が村へやってきました。(05/06/04 20:52:58)
サスケさん」が村へやってきました。(05/06/04 20:52:53)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送