ブラウザの更新ボタンで更新するとうまく表示がされない事があります
◆ 村人たち
スズ
スズさん
[村 人]
死 亡
仮設初プレイ 謎の美食家
水銀燈さん
[人 狼]
(生存中)
最後まで生き残るよ 生存者
zzzさん
[村 人]
(生存中)
マッハボーイ音速丸です 音速丸
( ゚3゚)ノ5さん
[共有者]
(生存中)
ハリオ
雷星丸さん
[共有者]
死 亡
簪と書いてめぐり合い宇宙。 かんざし
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
黒い三連星
アンヌ・パッセルさん
[霊能者]
死 亡
アダー様
nailさん
[狂 人]
死 亡
テンペスト・ホーカー
ZQさん
[村 人]
死 亡
武士。 親分
斬り男さん
[人 狼]
(生存中)
Mr.mob
midknightさん
[妖 狐]
死 亡
音速よりもハンサム スレイプニル
赤い彗星さん
[人 狼]
(生存中)
死亡者
首都さん
[村 人]
死 亡
ヘリオス・オリンパス
xyzさん
[村 人]
死 亡
トロンベ般若
毛玉さん
[占い師]
死 亡
村人兄
村人其一さん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ノシ5村 〜 12番地
7日目 日没まであと 4時間 45

謎の美食家さん駆けろトロンベ!音速のヘリより早く!
音速丸さん(゚3゚)〜絶望〜
ヘリで大脱出だー!
ヘリオス・オリンパスさんな、なんだってー!?
謎の美食家さんこの村はオリジナルジェネレーションではラミアとラトゥーニが2大萌えだと認識した!
黒い三連星さん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
ヘリオス・オリンパスさん「初日占いだと厳しいとしみじみ思う・・
トロンベ、レーツェル、ゼンガー、テンペスト
GMさんみんなおつかれさまだった 」
謎の美食家さんHN将軍で
村人名を銀ちゃんにしようとしたら間違えたさ!
スレイプニルさん「お疲れい、GMサンキュー! 」
謎の美食家さん「俺の中で生存者は食わない、吊るのはOKとあったのさ
きっと 」
親分さん「お疲れさまでしたー 」
親分さん「応ッ! 人・馬・一・体!
…って本当にまんまだ 」
スレイプニルさん「水銀燈!? 」
村人兄さん「GMも皆さんもお疲れ様でした 」
生存者さん「まぁ最後まで生き残るという当初の目的は果たせたからいいや、お疲れ様ー 」
テンペスト・ホーカーさん「おつでした。 」
アダー様さん「おつかれさまなのじゃよ
GMさんも村立てありがとう 」
死亡者さんみんなお疲れさん
GMは村建て感謝だ
ってかmob真でかんざし、スレイプ、アダー、生存者狼とか言う理屈は成立しないわなあ…
我ながら頭が悪い。
Mr.mobさん「兄貴ー乙〜
それじゃ〜ノシ 」
謎の美食家さん友よ!今こそスレイプニルにレイプされて泣き寝入り!
スレイプニルさんあそこはヒヤヒヤしたな! ハンサムは俺が襲名しとくぜえ!
スズさん「(´・ω・) 」
トロンベ般若さん「お疲れサマー 」
かんざしさん「久々に絶望的な村だった!
そしてお疲れさまっしたー!>ALL
で、村立てアリっしたー>GMさん 」
テンペスト・ホーカーさんやはり、連邦には一度思い知らせたほうがよさそうだな!
音速丸さん「よし!GMに参加者
お疲れ様だ! 」
アダー様さん黒いのはいらーーん!!!
音速丸さん「せめてレイプ吊っておきたかった! 」
スレイプニルさん「久々の狼ですげえ挙動不審だったぜ…同志が優秀で助かった 」
テンペスト・ホーカーさん「終わったってー!? 」
謎の美食家さんああ!ミスターポポがアダー様の下へ!
かんざしさん「ムリです。毎回、全てリセットして怪しいのをオレ基準で吊っていくのがスタイルだから!>スズ氏 」
謎の美食家さん「初日親分白で、ニセ占いしか居ないとわかったからスレイプにもざっくり白を出せたぜ! 」
死亡者さん「でも美食家真でも俺吊る必要は無かったと思うんだが…
まあ、頭回ってないからよくわからん 」
音速丸さん「般若占いだってぇ!?
こりゃ無理だよ! 」
スズさん「そうか…
これからはあれが俺のプレイスタイルだと思っておいてくれ 」
スレイプニルさん「まァ村人は占い即死が痛かったな。 」
アダー様さんご褒美にポポくんはもらっていきますね
かんざしさん「そりゃあもう。>スズ氏 」
親分さん我が斬艦刀に断てぬもの無しッ!!
アダー様さん「専務がなくてよかったのよ 」
スズさんかんざし、俺はそんなに狼臭かったか…?
音速丸さん「よし滅びた! 」
Mr.mobさん「いいようにかく乱できて満足でした…
…狼勝たせちゃったけどさ〜…orz 」
トロンベ般若さん「飼い主に食われる般若 」
音速丸さんえ!?ナニコレ!?
なんで美食が生存に入れてるんだよ!?
飼い殺しっつったってスズが狼じゃねぇと
適用されねぇぞ!?
ヘリオス・オリンパスさん「やられたな
あの二人には・・ 」
生存者さんな、なんだってー!?詰んだと思ってたのに!!
スレイプニルさん美食家ナイス騙りだったぜえ。狂人もナイスな働きだった!
ゲームマスター「お疲れ様 」
かんざしさんコレはムリ!
死亡者さん「これは無理じゃないか… 」
かんざしさん「な なんだってー! 」
謎の美食家さん「半角が!半角が化けた! 」
ハリオさん「おつかれー 」
村人兄さん「滅亡した! 」
スズさんあー、まぁこの村で正しい推測なんてムリだろうね実際。
さて、皆さんに大好評狼指定された村人のスズです。
アダー様さんわぁい
謎の美食家さん友よ!渦別涅歡朧ル!
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
テンペスト・ホーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンペスト・ホーカーさんを狙います。
首都さん「これは判るほうがおかしい 」
親分さんの遠吠え「我らに断てぬもの無し…!w 」
スレイプニルさんの遠吠え「やはり狐が騙ると狼有利だな 」
謎の美食家さんの遠吠え「ホイールコロコロ食いだ! 」
xyzさん「志望者さんおつー 」
スレイプニルさんの遠吠え「うっし 」
首都さん「な、なんだってー!! 」
謎の美食家さんの遠吠え「イェーイ 」
スズさん「負けー 」
nailさん「おつかれー 」
6日目の夜となりました。
死亡者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
謎の美食家さん0 票投票先 → 生存者さん
生存者さん3 票投票先 → テンペスト・ホーカーさん
音速丸さん0 票投票先 → 死亡者さん
かんざしさん0 票投票先 → 死亡者さん
テンペスト・ホーカーさん1 票投票先 → 生存者さん
親分さん0 票投票先 → 死亡者さん
スレイプニルさん0 票投票先 → 死亡者さん
死亡者さん4 票投票先 → 生存者さん
死亡者さん「狼4とかになってる、理屈が 」
死亡者さんはい俺も頭回ってない!すまん!
テンペスト・ホーカーさん「喰い被せられても、確定しないというだけでMrは十分に怪しいかったではないかな?>食通
グレー噛んでる暇など無いし。 」
謎の美食家さん「そうか!白が沢山居たら白からの人柱でもいいのか!
白からの人柱と言うのは初めてだが・・・、いい手なのか? 」
xyzさん「狼の術中にまんまと嵌っていた
しかしレーツェルとゼンガーが狼か 」
生存者さんああもういいよ俺を吊れ!テムペスト占ってかんざし→死亡者でエンド
死亡者さんかんざしはグレーの癖にスタンスが美食に寄りすぎてるよな
って事は美食偽ってわかってるって事だから昨日mob吊りに動いた日かその前あたりにもう一人の狼に白が出てるとかじゃないか?
かんざしさん「てんぺすと、オレの順で占えばいい。真なら>美食さん 」
かんざしさん「2日あるから占えるじゃん。なにあせってるんだ>美食家さん
オレが狐なら、狼は真占いはくわないよ。 」
謎の美食家さん「なるほど、しかし食いを被せられたらどうする>テンペスト 」
生存者さんいやだから今日死亡者吊るのはまずいんだよ!
スレイプニルさん「mob真だとすれば、アダー吊れてるから狼2以下は確実。美食家狂人。
美食家真とすれば、アダーとmob吊れてるのと、今日出た志望者黒で狼2匹出ている。狐は不明。 」
かんざしさん「死亡→生存→美食家 でイイと思う。現況では。狐上がらないなら、美食家さんアレだろし。 」
死亡者さん今日は生存者吊りだ
狐も上がってない
音速丸さんあーいいよ
モブやアダー信じるくらいなら
美食家を信じる
テンペスト・ホーカーさん「そう、食通真で、狐Hitでひっくり返るというなら、今日は生存者を吊ったほうがいいと思うんだ。 」
謎の美食家さん「磐石な勝利を願うならテンペストを吊ってかんざしを占うと言うものが手だ! 」
かんざしさん「ああ、イイよ。狼が最後、誘導して狐吊るだろうし>美食家さん 」
死亡者さんてゆーか昨日言っただろ?
美食家真ならほぼ詰んでるって
俺が狼でこんな糞な喰いをすると思うか?
音速丸さんいやこっちの話だ
死亡→生存→美食家で
それまでに狐死んでたら
吊りはとりさげでいくぞい!
毛玉さん「私真ならどうするんだ、ハンサムコンビは 」
スズさん「いやー、この村で予測はムリだと思うよ 」
生存者さん死亡者が最後の狼かもしれない!テムペスト→かんざし→死亡者が理想!
謎の美食家さん「狐はかんざしではないのか?
だからこそ最後まで占わんよ私は 」
死亡者さん音速は数を数えろって何回いわせる気だ?
明日6だから今日俺吊ったら謎の美食家吊れんよ?
でグレー広いし
毛玉さん「音速・・・もろに罠に嵌ってるからやっぱり降格な 」
かんざしさん「それでイイんじゃん?>ハンサム
ちなみに狼は狐噛んでるならCOしちゃってイイかもしれんよ 」
音速丸さん「狐はもうしょうがない
モブ真なら諦めるしかねぇよ・・・
対抗を二度にわたって占われたんだ・・・ 」
スレイプニルさんうーん、昨日まで美食家の白が全く死んでないのがなァ…今日ようやく喰ったが、こんな喰い方したら詰むぜ?
スズさん「この村に真占いなんていなかったんだよ! 」
生存者さん「昨日が狐HITだとするとmobが狼なら俺じゃなく狐に黒判定するはずだ!つまり狂人! 」
死亡者さん「生存者さん吊ろうか、
これで私の視点だとmobさん真になったし
生存者さんラス狼ってのはまずないでしょ 」
謎の美食家さん>ここにきてグレー噛むかねぇ・
音速丸!ヘリオスは既に私が占っているぞ!
音速丸さん「ダメだ
この吊り順でいかせてもらう 」
雷星丸さん「ああ、狼ENDだ! 」
xyzさん「くっ・・流石にこれは分からなかった
レーツェルの愛馬トロンベこそが真の占い師だったかすまん 」
テンペスト・ホーカーさん「よし、食通視点でPP無いなら、生存者を吊ってみようか。
…無駄か? 」
音速丸さんんじゃ死亡者→生存でいくか・・・
midknightさん「お疲れ〜 」
死亡者さん「昨日の吊りでアダーさん真は消えたね
で、謎さんが真の場合は、アダーさん狂人と狼のパターンがあるんだけど、これはどうやっても詰んでる
逆にmobさん真ならグレーが物凄く広いんだ、取り敢えず昨日mobさんを吊った以上、今日は生存者さん吊りで良いと思う
一応美食家さん真の可能性もまだあるし 」
音速丸さんここにきてグレー噛むかねぇ・・・
どっちかっつうと共有ガードか
美食かモブ齧って護衛された感じもあるけど
死んでなかったらかんざし吊ろうか
狐っぽいし
村人其一さん「村人お疲れー 」
生存者さんmob吊っても終わらないなら俺視点では美食家が本物だ!吊るな!
nailさん「おつかれー 」
かんざしさん「mob氏真なら美食家が狂人確定。
対抗吊ってるから人狼が1減って、生存者が2匹目の人狼で確定。美食家さんはまだ吊らなくてもOKなんだよね?

で、ま、全然食われない美食家さんの白から吊っていくか。親分とか。 」
テンペスト・ホーカーさん「某月某日
『どうしたテンペスト、ちゃんと受身を取らなけりゃ駄目じゃないか。』
『…』
『何だ?黙ってちゃ分からんぞ?』
『…』
『しかし、柔道でこのカイ・キタムラに勝つには精進が足らんな、ハッハッハ!』
『…』(あごの骨、折れてました。)

〜復讐ノートより〜 」
謎の美食家さんこれで私から見た狼は1〜2
テンペスト・死亡者・かんざしの3名の中に居るはずだ
そこで私をニセに仕立て上げたい死亡者を占ったのだ

なんと!ようやく狼を発見したぞ!死んでいない死亡者こそ狼だ!
6日目の朝となりました。
ヘリオス・オリンパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘリオス・オリンパスさんを狙います。
スレイプニルさんの遠吠え「長いと怪しまれるからヘリオス食ってくれ。幸運を祈る 」
謎の美食家さんの遠吠え「無論占い吊りの流れなら私は切ってくれてもかまわんからな 」
nailさん「ウルトラマンふいた 」
スレイプニルさんの遠吠え「流れを見てだが、吊れそうなら票は死亡者に集めよう。 」
謎の美食家さんの遠吠え「ツインテールを実際に料理させようとした貴様を今こそ食らう!
ツインテールを食うのはグドンだけで十分だ! 」
親分さんの遠吠え「ヘリオスを喰って、死亡者を狼に…か 」
スレイプニルさんの遠吠え「明日は生存者喰えばまずガード発生しないから狩人の生存はあまり関係ない 」
謎の美食家さんの遠吠え「アポロン・・・いやギリアム・・・
いや!ヘリオス! 」
スレイプニルさんの遠吠え「ヘリオスでいいと思うぜ 」
スズさん「ここで狼負けたら相当に笑えるんだが… 」
親分さんの遠吠え「了解した!
喰らうのは…誰にするべきか 」
謎の美食家さんの遠吠え「確定白っぽく思われているオリンパスを放置で音速を食べるか・・・
いや、狩人探しと思わせるためならヘリオスしかないか? 」
midknightさん「こっちから見てみたら狼ワンサイドだったんだな…
くそっ! 」
スレイプニルさんの遠吠え「俺もその辺がいいと思っていたところだ 」
nailさん「占い即死だから勝って当然っぽいけどね・・・ 」
スレイプニルさんの遠吠え「包茎は放っておいても狐疑惑で吊れそうだなァ。
今日村人吊れば俺たちの勝ちだな、勿論ガードがなければだが 」
雷星丸さん「うわー、狼3残ってやがる 」
謎の美食家さんの遠吠え「よし、明日は死亡者に狼判定を出す! 」
毛玉さん「次ぎ凌げば損害ゼロで勝ちか、狼は 」
midknightさん「なにおするーきさまらー 」
親分さんの遠吠え「一刀両断ッ! だな 」
nailさん「順調に狼ペースだね 」
村人其一さん「狐お疲れー 」
スレイプニルさんの遠吠え「よし狐死んだ 」
nailさん「おつかれ狐 」
スズさん「狐オツ 」
5日目の夜となりました。
Mr.mobさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
謎の美食家さん0 票投票先 → Mr.mobさん
生存者さん3 票投票先 → Mr.mobさん
音速丸さん0 票投票先 → 生存者さん
かんざしさん2 票投票先 → Mr.mobさん
テンペスト・ホーカーさん0 票投票先 → 生存者さん
親分さん0 票投票先 → Mr.mobさん
Mr.mobさん5 票投票先 → 生存者さん
スレイプニルさん0 票投票先 → Mr.mobさん
死亡者さん0 票投票先 → かんざしさん
ヘリオス・オリンパスさん0 票投票先 → かんざしさん
スズさん「みんなに大好評狼指定のスズは超が付く無能なわけですね 」
スズさん「音速はそんな問題ないからなぁ 」
かんざしさん「mob氏吊ろうぜ。占い吊り続行だ。 」
生存者さんもういいじゃん、mob吊ろうぜ!
Mr.mobさん感だよ、明日あたり生きていたら、占う
謎の美食家さん「うーむ、私のグレーを紹介しよう
かんざし・死亡者・テンペスト(mob)だ
狼の数は2〜3、スズが私には判断が付かんからな
ただし黒い三連星真ならの話だが 」
スレイプニルさん「これだけ占い全員怪しい村も珍しい。 」
死亡者さんちなみに私の視点で美食家さんが真ならかんざしさんとテンペストさんとmobさんがほぼ狼になるんだけど?
二人ともmobさん吊りにいってるのよね
これmobさん真も普通にあるんじゃない?
親分さん「うむ。…みな怪しく見えるw
だが、友は信じている。エル…美食家が白と判断した者達を 」
テンペスト・ホーカーさんパンダか…。
10人だから生存者吊っても明日即死したりはしそうもないな。
霊能喰ったんだから、スズ仲間切りとか無意味だし。
かんざしさん「テンペスト氏食ったん?>mob氏 」
音速丸さん「これで美食真でも
一匹減った事になるしな 」
Mr.mobさんもしかしたら、テンペスト、狐なのかもよ…
ヘリオス・オリンパスさん「初日共有食いはもともと狂人は切るとみているので
狼がわざわざ霊能を食って狂人を助けるとは思えないが 」
音速丸さん「どーすっかな・・・
吊ろうかな・・・
まぁ安全に行く為に
モブ→生存がベストか? 」
生存者さん「ひでえ!ひでぇよ!何で黒判定するのさ! 」
スレイプニルさん「親分の投票が浮いてるな。親分は初日から無難な発言が多いんだよなァ。
一応美食家に白貰ってるが、俺は狐死が出ない限りは占い盲信はしない。
故に白貰ってても投票するぜ。 」
死亡者さん「っておい、mobさん真なら2残りじゃないか(自己突っ込み) 」
音速丸さん「狼残り2だぜ
死亡者、美食真が減ってない可能性アリ 」
テンペスト・ホーカーさんクッ、教導隊がすべて白で生きているではないか!?
わたしはまだ復讐し足りないんだぞ!
かんざし辺りにやつあたりすれば気が晴れるのか!?
生存者さんははは!俺を占ったな!俺が生き残るための罠とも知らず!
これで俺はつれない!あ、狼さーん俺は無能なので食っても意味ないですよー
nailさん「俺、生存者に投票してないのよー 」
かんざしさん「ヘイオス氏、言ってるコトがおかしいな。 」
Mr.mobさんうらない、速報!
生存者、狼!
二匹目発見!!
音速丸さん「何をするにしてもモブの結果待ちだ 」
死亡者さん「アダーさん狂人、スズさん人狼の構成なら美食家さんが真になるんだけれども。。。
一応mobさん真の構成なら結構やばいのよね、狼3残りだし 」
かんざしさん「アダー氏、生存者氏に投票してるからヤッパり偽者だな。アダー氏真占いなら生存者氏は村人で確定してるじゃないか。
で、霊能食われてるからスズ氏人狼なんだろ。スズ氏が黒指定されるとアダー氏の狂人が確定するから、狼は食ったんだと思う。アダー氏が人狼なら、霊能食わないで黒出し、狐探して他食ってる。
【アダー氏の偽占いは確定(おそらく狂人)】

で、mob氏が人狼でもうイイでしょコレ。アダー氏に黒出してるし。
アダー氏が黒なら現在は狼2残り、今日は黒出すだろうから、もう仕事終りってコトで吊っちまおうぜ。少なくとも狐死亡してたら、mob氏吊りは確定ね。 」
ヘリオス・オリンパスさん「まず言える事は、アダー様は人狼の可能性が高い。
レーツェルの次の発言ということは予め
黒い三連星さんに被せ占いでもしない限り
黒い三練成さんを占うのは狂人では厳しいだろうからな
狼の食い被せだろう。

ゼンガー親分の方は誰か怪しい奴は見つけたか?
親分さん 「ぬ…すまん、発言を追うので精一杯でな」
>発言を追うのは私も大変だ・・
レーツェルなら早々と読破したみたいだが 」
音速丸さんハッキリ言おう!
俺はこの勝負負けても
降格なしだ!それどころか
昇進だ!モブはホンモノっぽいけど
俺達に情報を与える気がさらさらない
占いの仕方しやがる!
吊るとしたらアダー→モブ→美食家だからな!?
もう頼むよ!モブは結果いうのも遅すぎるしぃ!
(#゚3゚)狐はどうなるパパイヤー!
謎の美食家さん>◆生存者さん 「何で俺を占わないんだよ!あからさまに怪しいのに!」
こういう事を言うのは村人かもしれないし違うかもしれない
だがかんざしだけは狐だったときの事を考えると占えない私が居る・・・
そこで私は素直に生存者を占ったが村人で残念無念ガッカリだ

生存者は村人だ!生きているのなら!
テンペスト・ホーカーさん「某月某日
『さてと、明日は2週間ぶりの休暇か』
『おい、テンペスト』
『ン?どうしたギリアム』
『…いや、何でもない』
『何だ?何か予知したのか?なあ、おい、待てよ、なあ…』

〜よりぬき復讐ノートより〜 」
5日目の朝となりました。
Mr.mobさんを狙います。
謎の美食家さんの遠吠え「それでは・・・
食えぬことを祈ってmobを食う! 」
スレイプニルさんの遠吠え「その点は大丈夫だ。あんまり夜長いと怪しいからチャッチャといこうぜ 」
謎の美食家さんの遠吠え「占いは素直に生存者だ 」
親分さんの遠吠え「占いは誰をいくのだ? 」
謎の美食家さんの遠吠え「うむ・・・
協力感謝する
しかしmobが狂人であれば私はわびよう・・・
みなをグレーに戻す事になるからな 」
謎の美食家さんの遠吠え「mobを噛んでみたいのだが・・・
彼が狂人であれば申し訳のないことになる
しかしアダー様の方がよほど狂人としてよい働きをしてくれた! 」
親分さんの遠吠え「なるほど、故意にか…了解したッ 」
スレイプニルさんの遠吠え「よし、乗った。mobいくか。 」
親分さんの遠吠え「では今晩は誰を食すか?
能力者っぽい、テンペストかかんざし当たりを? 」
謎の美食家さんの遠吠え「私としてはニセ占いが1人死んだ今真占いを狙うべきだと思う
そこでここで故意にガードを発生させてみたいのだ 」
nailさん「専務がなくてよかった・・・ 」
スレイプニルさんの遠吠え「尻尾出すの待つしかねえなァ。mob噛むなら明日かな 」
親分さんの遠吠え「む、では早めに吊らねばなるまい 」
謎の美食家さんの遠吠え「ここでガードがあれば私を信じるものは増えるだろうか
しかしmobを噛んで狂人であれば一気に不利になる 」
スレイプニルさんの遠吠え「mobの対抗に黒は狐臭えなァ… 」
nailさん「般若さんが占い師か
勝てそうだね 」
村人其一さん「狂人お疲れ様ー 」
謎の美食家さんの遠吠え「我が予想ではmobの方が狐だ、友よ 」
親分さんの遠吠え「ぐっ、まずった… 」
nailさん「ぬふぅ 」
4日目の夜となりました。
アダー様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
謎の美食家さん0 票投票先 → アダー様さん
生存者さん1 票投票先 → アダー様さん
音速丸さん0 票投票先 → アダー様さん
かんざしさん0 票投票先 → アダー様さん
アダー様さん9 票投票先 → Mr.mobさん
テンペスト・ホーカーさん0 票投票先 → アダー様さん
親分さん0 票投票先 → 生存者さん
Mr.mobさん1 票投票先 → アダー様さん
スレイプニルさん0 票投票先 → アダー様さん
死亡者さん0 票投票先 → アダー様さん
ヘリオス・オリンパスさん0 票投票先 → アダー様さん
アンヌ・パッセルさん「狐が狼の援護してるのか。 」
毛玉さん「喰われないかんざしはポンコツかんざしの法則 」
死亡者さんまあ、アダー視点だと役職に狐まで出てる事になるし
アダー様さん「ああ、仕事はほぼ終わった
吊ってもいいよ 」
生存者さん「何で俺を占わないんだよ!あからさまに怪しいのに! 」
音速丸さん生存者はいつか吊らないとな・・・
フォックスが初日霊能COなんて
まずせんだろ・・・
アダー様さん一人しかいない霊能ってわしからみたら偽確定じゃろうが!!
かんざしさん生存者しか吊らない!!
テンペスト・ホーカーさん「だってアダー様視点でじゃ、能力者全つりで終わりだろう? 」
かんざしさん「アダーも美食家も生存者にあわせてくれ。異論は無いはずだ。 」
Mr.mobさん確認の為だよ!こう言っておかないと、信じないだろ、みんな!!
アダー様さん「なんで狐あてたのに吊られるかな
まぁ人外でそろってるしいいけどね 」
親分さん「ぬ…すまん、発言を追うので精一杯でな 」
音速丸さん「今日は絶対アダーだよ
狂人の可能性クソ高いけどな
残す理由もない! 」
謎の美食家さん「フッ、ここで占いを吊るすか
私が明日食われなければ良いのだがな・・・ 」
スレイプニルさんなんでアダーは一人しかいねえ霊能占ってんだよ!!
mobも対抗占うとか有り得ねえし、吊られそうな俺占う美食家も論外だなァ!!
スズさん「今日のかんざしレーダーは笑えるほどポンコツだな 」
死亡者さん「狩人は霊能守ってたなら即COな
無ければアダー吊り 」
テンペスト・ホーカーさん「アダー→Mrでよさそうなんだな。 」
生存者さんアダーは狼で狐HIT偽装なんだよ!
音速丸さんモブは対抗占うときは
狐がいそうな時にしろい!
アダー様さんこれは呪殺+狩人ガードだな!
わしを信用するのじゃ!!
死亡者さんどうしてmobはアダーとか占ってるんだよ!
mob視点ならほぼ確定じゃないか!!
雷星丸さん「とうとう、村人サイドの能力者が音速丸さんだけに・・・ 」
かんざしさん「生存者、村人だったら正座だ。だから生存者にしかいれない。 」
スズさん「狐め…狼が連続黒なんて出すわけないじゃないか 」
テンペスト・ホーカーさん「つまり、アダー様は人外すべてを見切ったのだな…。 」
アンヌ・パッセルさん「真が初日かぁ。普通にレイプ吊れってか。 」
音速丸さんよし!こいつら占いはドイツも
信用したくなくなる!
ヘリオス・オリンパスさん「狩人が霊能者を護衛していたはずだが
人狼の襲撃か! 」
アダー様さんかぶさってるーーー!!?
スレイプニルさん音速は自分よりハンサムだからって俺に入れるんじゃねえ! テンペスト包茎は狼じゃなければ狩人かもしれねえな。あと親分は無難な発言が多いのでチェック入れてるぜえ。
村人其一さん「あと共有がくれば村人側の能力者が全部そろうじゃないか!
霊能お疲れ様 」
Mr.mobさんさて、アダー様占ってみた…
やっぱりというか狼だった…
アダー様=狼
音速丸さんんじゃアダー吊ろうか
スズさん「まずいな、確実に負けペースか 」
テンペスト・ホーカーさん「某月某日
『友よ、たまには馬に乗った気にならないと腕が鈍ってしまうのだ。
すまんが今日一日、わたしの馬になってはくれまいか?』

あの金持ち、いつか泣かす。

〜復讐ノートより〜 」
謎の美食家さん「私から朝一を奪うとはどういうつもりだーーーー!
それだけがとりえです 」
音速丸さんスズは吊らなくてもいいと思うんだが・・・
さっさと出た3連☆の信用度は高いし
専務の時を考慮する場合だろ・・・
狼占いなら味方切りでない黒出しから
味方切りへの派生は十中八九ないだろうし・・・
まぁ裏をかいてあるかもしれんが
あと美食家は他占いの黒吊ったから信用度
クソ下げで生存者も死にたがらないって事は
何かしらの能力を保有してると判断するぜ!?
ぶるるーん!俺は結局誰も信じないって事に
なるじゃねぇか!ギリギリッ!(#゚3゚)
アダー様さん占いと霊能の両方が人外がいるか・・・
わしからみたらわかりやすいが村人には信用されないじゃろうな
だがここで狐をあてることで挽回してみせる
黒い三連星を占うぞ
結果は村人、狐か!?
しっかし重いのぉ、更新している間に騙りに先を越されたらかなわんな
謎の美食家さんさて、アダーを本物だとするならば既に狼3は出ているだろう?
mob狐ならばアダーを生かす筈があるまいし、三連星が狐・・・の可能性も無くはないが。
ニセが判別した占いに投票し続けない霊能は怪しいが今は疑うときではあるまい。
あとは自分に黒を出した占いに投票しないスズ、怪しさが極上だったので吊らせていただいた。

さて本日の占いだが・・・

当初は最初の投票先のテンペストにしようとしたが食い被せを狙う狼の裏をかくつもりでさらに裏をかき
ギリギリで吊りを逃れたスレイプニルを占った!村人だ!

ギリギリで吊りを逃れるものが狼というのはどうやら迷信だったようだ。
生存者さんそんなに俺がつりたいかー!吊られてやんねーよー!!
4日目の朝となりました。
黒い三連星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒い三連星さんを狙います。
謎の美食家さんの遠吠え「友よ!今こそ3人分の三連星を食べる時! 」
スレイプニルさんの遠吠え「霊能喰っていいぜ 」
毛玉さん「包茎がいるのか 」
村人其一さん「今日は霊能がきそうだ
能力者が次々に死んでく 」
スレイプニルさんの遠吠え「包茎かかんざし辺り狩人かもなァ 」
親分さんの遠吠え「応ッ! 我らに断てぬもの無し…! 」
スレイプニルさんの遠吠え「いいぜえ 」
親分さんの遠吠え「三連星か。狩人はどう動いているか… 」
謎の美食家さんの遠吠え「狩人が居た場合私を守っている可能性が非常に高い!はず! 」
親分さんの遠吠え「さすがだな、美食家よw 」
謎の美食家さんの遠吠え「さて、本日は霊能を食べるとしよう 」
スレイプニルさんの遠吠え「成る程なァ、喰いはどうする? 」
謎の美食家さんの遠吠え「いや、朝一を狙う占い文章に既に書き加えてあるのだよ 」
スズさん「真占いも死んでるか…できる限り狩人ブラフしてたのにかんざしが疑うから無能COしちゃったじゃないか… 」
村人其一さん「村人お疲れー 」
スレイプニルさんの遠吠え「自分から言うと怪しいから訊かれたらでいいと思うぜ 」
親分さんの遠吠え「うむ…だが、それはお互いにな 」
謎の美食家さんの遠吠え「スズはアダーに入れなかったから吊ったと明日は言う 」
スズさん「くそぅ、レイプでよかったんじゃないか… 」
親分さんの遠吠え「友よ、柔軟な対応で投票を終えた。感謝する 」
スレイプニルさんの遠吠え「長かったな。流れ的に吊られそうだったら切ってくれていいぜえ 」
3日目の夜となりました。
スズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スズさん5 票投票先 → スレイプニルさん
謎の美食家さん0 票投票先 → スズさん
生存者さん2 票投票先 → スズさん
音速丸さん0 票投票先 → スレイプニルさん
かんざしさん0 票投票先 → 生存者さん
黒い三連星さん0 票投票先 → 生存者さん
アダー様さん2 票投票先 → スズさん
テンペスト・ホーカーさん1 票投票先 → スレイプニルさん
親分さん0 票投票先 → スズさん
Mr.mobさん0 票投票先 → アダー様さん
スレイプニルさん3 票投票先 → テンペスト・ホーカーさん
死亡者さん0 票投票先 → スズさん
ヘリオス・オリンパスさん0 票投票先 → アダー様さん
再投票となりました。

3日目 投票結果。
スズさん3 票投票先 → スレイプニルさん
謎の美食家さん0 票投票先 → テンペスト・ホーカーさん
生存者さん3 票投票先 → アダー様さん
音速丸さん0 票投票先 → スレイプニルさん
かんざしさん0 票投票先 → 生存者さん
黒い三連星さん0 票投票先 → 生存者さん
アダー様さん2 票投票先 → スズさん
テンペスト・ホーカーさん2 票投票先 → スレイプニルさん
親分さん0 票投票先 → スズさん
Mr.mobさん0 票投票先 → アダー様さん
スレイプニルさん3 票投票先 → テンペスト・ホーカーさん
死亡者さん0 票投票先 → スズさん
ヘリオス・オリンパスさん0 票投票先 → 生存者さん
再投票となりました。

3日目 投票結果。
スズさん3 票投票先 → スレイプニルさん
謎の美食家さん0 票投票先 → テンペスト・ホーカーさん
生存者さん2 票投票先 → アダー様さん
音速丸さん0 票投票先 → スレイプニルさん
かんざしさん1 票投票先 → 生存者さん
黒い三連星さん0 票投票先 → 生存者さん
アダー様さん2 票投票先 → スズさん
テンペスト・ホーカーさん2 票投票先 → スレイプニルさん
親分さん0 票投票先 → スズさん
Mr.mobさん0 票投票先 → アダー様さん
スレイプニルさん3 票投票先 → テンペスト・ホーカーさん
死亡者さん0 票投票先 → スズさん
ヘリオス・オリンパスさん0 票投票先 → かんざしさん
再投票となりました。

3日目 投票結果。
スズさん3 票投票先 → スレイプニルさん
謎の美食家さん0 票投票先 → テンペスト・ホーカーさん
生存者さん1 票投票先 → 親分さん
音速丸さん0 票投票先 → スレイプニルさん
かんざしさん1 票投票先 → 生存者さん
黒い三連星さん0 票投票先 → アダー様さん
アダー様さん2 票投票先 → スズさん
テンペスト・ホーカーさん2 票投票先 → スレイプニルさん
親分さん1 票投票先 → スズさん
Mr.mobさん0 票投票先 → アダー様さん
スレイプニルさん3 票投票先 → テンペスト・ホーカーさん
死亡者さん0 票投票先 → スズさん
ヘリオス・オリンパスさん0 票投票先 → かんざしさん
毛玉さん「別に更新連打はしてないよ 」
かんざしさん生存者吊りで。
謎の美食家さん「私の更新連打はトロンベ譲りなのだよ 」
村人其一さん「俺が狩人だとは誰も思わないだろうから
狼が能力者食べる牽制になる!
とか思ったら占いは全部騙りだったよ 」
死亡者さん「アダー真ならmobさんが実に狐っぽいし
まあアダーさん偽だろうけどさ 」
スズさん「ふむ、かんざしレーダーはあてにならんようだ。
まぁ、吊るなら吊ってくれ。無能だ。 」
スレイプニルさん「朝一COの美食家も臭えがmobはCO遅くて占い先被ってるな 」
毛玉さん「>我がちょっと友ギリアム
友達以上恋人未満吹いた 」
親分さん「凄い勢いで白と証明されたな、友よ…ギリアム 」
音速丸さん「そうだなー
かんざしかホーケーかレイプ吊りたいな 」
黒い三連星さん「俺にはアダーが偽としかわからんけど狂人だろ。 」
スズさん「ヘリオスは確定白だね… 」
謎の美食家さん「案ずるな我がちょっと友ギリアム
占い先はネタが思いついた順だ 」
生存者さん「全然早くねぇ!ミスターからは獣臭いがプンプンするぜー! 」
かんざしさん「mob氏狂人、アダー氏人狼、美食家真占い。霊能も真。
しかしスズ氏は人狼。だと思う。 」
黒い三連星さん美食家盲信したくなるじゃないか。
音速丸さん美食家は毎回朝1とってるから
狼かもしれんよ
死亡者さんぶ、間違えた。
今日はグレー吊って一応アダーに能力者一人だけ占わせてみるかい?
それとももうアダー吊るかい?
Mr.mobさん「間に合わない…だめだ、俺…orz 」
ヘリオス・オリンパスさん「謎の美食家さん>
あなたが真の可能性はかなり高くなったか・・
占いを無駄にさせてすまん 」
雷星丸さん「っていうか、占い全部人外じゃないか!! 」
謎の美食家さん「モブは私を占って名前を間違えたから吊れと言ったのだぞ
占いブラフではないのか? 」
アダー様さん「あー黒い三連星は偽か
般若が霊能だったのか・・・ 」
スズさん「偽が俺に黒か。なんか久しぶりに黒判定もらったなぁ… 」
Mr.mobさん遅れないように早めにやってみる
しらべてみたら
ヘリオス=村人だった…
どうだ?
雷星丸さん「うは!喰われた!
お疲れ様!
って、村人兄さん狩人なのかよ! 」
死亡者さん「村人兄 」
スレイプニルさん占いが3で初日に霊能出た時の村人勝利は固い!!
今日の俺のレーダーに掛かったのはテンペスト・包茎だ!
テンペスト・ホーカーさん「某月某日
『なあゼンガー、先月貸した5000円だけど…。』
『黙れ!』
『!?』
『ああ、ついでに週末の当直も代わってくれ』

〜復讐ノート教導隊編より〜 」
毛玉さん「最近長生きだったから暇でしょうがない 」
村人其一さん「共有がきたか
能力者しか退場してないな・・・
お疲れ様 」
音速丸さん占い 
モブ→美食家○
美食家→親分○
アダー→村人兄●
共有ハンサム音速丸・下僕ハリオ
占い信用度
モブ→人の占いの黒に入れる占いは90%を
超える偽者率だ・・・死にたがるのも怪しい!

美食通→なんともいえないがオッパイ揉ませてくれ

アダー→味方切りの可能性もありだし突発黒もアリ
    真と踏めるし踏めなくもアル。
あと黒い三連☆は霊能でいいのか?
ヘリオス・オリンパスさん「くっ・・疑われる発言をしてしまったか
私が占われて一手無駄にしたらすまない>レーツェル

初日の黒判定は真占いの可能性が
高いと思うが結果が出るまでどうかはわからん。
だが、モブさんだけは偽の可能性は大だろう
プレイヤーの名前を間違えただけならともかく
吊ってくれというのは真ならば妙だぞ
おまけにわざわざ出遅れたと発言している。

レーツェルは狼なら初日にトロンベを破壊は
しないだろう、とかそんなことはまったく考えてはいない 」
生存者さん「二連続だってー!? 」
スズさん「むお、共有食いだって…狼は狩人が怖くないのか…? 」
黒い三連星さんあいよ、兄はさっくり村人だからこりゃぁ真占い師が食われてるかもね。食われてないほうが狼でアダーが狂人とみた。
てゆーか、霊脳は占い師の真贋まる見えでマーボナスじゃなくてつまらんねぇ。
でもなー、占いCO3で狼判定だとどうせ狩人も誰が真かわからんしせめて霊脳くらい守れる方がいいのかなぁ?
よくわからん。
死亡者さん「共有噛みねえ 」
かんざしさん「スズ氏吊ろうか。 」
アダー様さん◆スズさん 「さて、狼は誰食うカナー?」
この発言、ちと怪しいとみた
結果は人狼、レーダー好調じゃな
さっさと天にかえるがいい
いけ!ギラファノコギリ!スズにサイドロックボムじゃ!
スズさん「まさか突っ込みで時間切れになるとは思わなかったぜ…ギリリッ
ババア三連星が霊能でいいみたいだね。各種結果待つよ。 」
謎の美食家さん友よ!いまこそそれなりに友を占う時!
ヘリオス・オリンパス!お前もまた村人のようだ!
アポロンでは無いというのだな・・・
3日目の朝となりました。
ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオさんを狙います。
謎の美食家さんの遠吠え「今日のディナーはハリオの姿煮だ 」
スレイプニルさんの遠吠え「いいぜ 」
謎の美食家さんの遠吠え「ではハリオを食べるか 」
スレイプニルさんの遠吠え「OK<オリンパスに白
喰いは任せるぜ 」
謎の美食家さんの遠吠え「共有を齧るのも手だな
そして霊能が生き残れば昨日あんな発言をしたmobを真だとは思わないから俺を守るはず
そこで霊能を食べる・・・! 」
スレイプニルさんの遠吠え「今日霊能出てアダー吊られるだろうが、mobが狐だとすると長生きしちまうなァ 」
親分さんの遠吠え「了解した。霊能はまだ煽らない方が良さそうだな 」
スレイプニルさんの遠吠え「占いの白がいねえからグレー喰うしかないか。 」
謎の美食家さんの遠吠え「ああ、オリンパスに白を出す 」
村人其一さん「次は共有がくるかな 」
謎の美食家さんの遠吠え「狩人が居たとしたら三連星ガードが固いね 」
親分さんの遠吠え「うむ。また友に白を出すか? 」
毛玉さん「能力者なんて死んじまえ 」
謎の美食家さんの遠吠え「OK>対抗白 」
謎の美食家さんの遠吠え「初日占いで三連星は霊能
占いは狂人と狐と狼

狩人探すか共有食べに行くか 」
スレイプニルさんの遠吠え「とろんべ占いならいいが、本物潜伏してて
占い順番に占って狐死出ると一気に確定しちまうから気をつけねえと

一応対抗占って白のテンプレも用意しといた方がいいかもなァ 」
毛玉さん「とりあえず霊界は「死ね死ね団のテーマ」でも歌ってようぜ 」
親分さんの遠吠え「これはなかなかの展開だ…!w 」
ゲームマスター「的確に村人能力者が死んでいく 」
村人其一さん「久々の狩人だったのになー
お疲れ様でした 」
スレイプニルさんの遠吠え「謎の美食家 親分○
アダー   村人兄●
mob    謎の美食家○

狂人が二人?? どっちか狐かもしれねえなァ… 」
謎の美食家さんの遠吠え「本物の占い居ません!
笑いが止まらない! 」
2日目の夜となりました。
村人兄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スズさん0 票投票先 → 村人兄さん
謎の美食家さん0 票投票先 → ヘリオス・オリンパスさん
生存者さん0 票投票先 → 村人兄さん
音速丸さん0 票投票先 → 村人兄さん
ハリオさん0 票投票先 → 村人兄さん
かんざしさん0 票投票先 → 村人兄さん
黒い三連星さん0 票投票先 → 村人兄さん
アダー様さん1 票投票先 → 村人兄さん
テンペスト・ホーカーさん0 票投票先 → 村人兄さん
親分さん0 票投票先 → 村人兄さん
Mr.mobさん0 票投票先 → 村人兄さん
スレイプニルさん0 票投票先 → 村人兄さん
死亡者さん0 票投票先 → 村人兄さん
ヘリオス・オリンパスさん1 票投票先 → 村人兄さん
村人兄さん13 票投票先 → アダー様さん
スズさん「出てる出てる 」
毛玉さん「これは狐勝ちでいいよ 」
ヘリオス・オリンパスさん「霊能は明日でいいだろう

ゼンガーへの白判定感謝しよう>謎の美食家 」
黒い三連星さん「えー、霊脳だけど出たくないんだよ。吊られるの早いから。 」
テンペスト・ホーカーさん「村人兄に直接の恨みはないが、人狼に加担するものはすべて復讐対象なのだ。 」
毛玉さん「フゥ〜、謎の美食家は吊られた!
般若は新世界の王になる!!

ハードゲイの時代がやってきた!!フゥ〜 」
死亡者さん「霊能は明日COでしょ 」
ハリオさん狩人は、霊能を護れ!!
音速丸さん共有COしてるぞ
見づらいからデカデカCO!
共有CO!相方はハーリオー!
生存者さん「占いがさんにんだってー!? 」
スズさん「霊能出とくと狩人が守れるかもシレン 」
Mr.mobさん食通じゃなくて美食家だった…すまん、吊ってくれてもいいぞ
ハリオさん霊能は、出ている方がいいな。
今日は、黒の村人兄吊りで、明日の結果待ちだ!!
村人兄さん「俺に黒だしとはいい度胸だ
よっぽどの挑戦者だな
村人どもはさっさと俺を吊っちまいな
霊能は明日俺の無実を証明してくれ 」
黒い三連星さん盲信はしたくないがかんざしさんが占いCOしてないから兄が狼っぽいじゃないか!
スズさん「ふむ、今日は村人兄でいいみたいだね 」
謎の美食家さん3人目の占いだと!
かんざしさん「わぁい。 」
ヘリオス・オリンパスさん「レーツェルよ、いきなりトロンベが破壊されるとは災難だな 」
親分さん「友よ、感謝するぞッ!
…む、占いが二人? 」
テンペスト・ホーカーさん「何!?
いきなり教導隊ラインが出来ているだと!
ならば今日はヘリオスにしか復讐出来んではないか。 」
死亡者さんよし!デスアダーを盲信した!
村人兄に投票した!
ゲームマスター「トロンベとエルザムの仲の悪さは異常 」
スレイプニルさんよし、かんざしが占いCOしたら吊り!! かんざしに黒が出ても吊り! それ以外は位置的に人外の確率が高いアダーを吊るんだ!!
毛玉さん「暇だから残りの占いネタを残そう・・・ 」
ヘリオス・オリンパスさん「まず、即死した方は南無。

こちらの情報はない。村人(教導隊)のみんなと
連携して人外を吊っていきたい。
仮想時間のみ?なので最終日までいったら
時間がかかりそうだが霊界でも最後まで見届けよう!
謎の美食家、親分、トロンベはあまり吊るのは遠慮したい
では村人の勝利を祈る!
(黒い三連星さんは一人三役とは大変だな・・) 」
Mr.mobさん発言出遅れた…すまん
占いCO
謎の食通=村人
生存者さん「いきなり狼判定がでただってー!? 」
音速丸さん「んじゃ村人兄でも吊ってみようか 」
ハリオさん「ムラムラしている俺は、危険だぜ!!
占い師は、一体何人出てくる気が!! 」
毛玉さん「よし、早速暇になった 」
テンペスト・ホーカーさん「某月某日 今日はまとめてパシらされた。
『友よ、そろそろわたしに紅茶を頼む。(エ)』
『待て!…俺にはウーロン茶を。(ゼ)』
『テンペストが行ってくれるのか、俺もウーロン茶。(カ)』
『ではわたしはコーラを。隊長は何にします?(ギ)』

〜復讐ノートより〜 」
黒い三連星さん黒い三連星!またの名を姉さん三連星!またの名をババァ三連星!ルウム戦役以来しけった状況だけにこの辺で一花ぱっと咲かすぜ!くぞ!マッシュ!オルテガ!スズ!ハリオ!
音速丸さん「ちーっとばっかし
あの相関図は面倒で初心者どもは
わかりにくかったかもしれんな!
手っ取り早い話・・・
音速丸←妬み・いつか倒してやる・かっこよすぎるぜ畜生!─男プレイヤー

ステキ!・抱いて・ウットリ・欠かせない夜のお供

女プレイヤー

これだけでいい!
あと共有COな!相方はハリオ!
村を救ってウットリ展開って事か? 」
ゲームマスター「占い南無 」
村人兄さん「滑り込みが人外だなんてもう古いぜ
こけしが人外なんてのも古いぜ
今の時代は縦ビンゴ、これだね 」
毛玉さん「まじか 」
死亡者さん死亡者が生きているなんておかしいじゃないか!なあ!?
毛玉さん「トロンベって竜巻って言うんだぜ?
ということでこの般若の竜巻級の生暖かい息を耳元に吹き掛けて狼を見つけ出して見せよう
まずはそこの美食家!アイコン被ってるんだよ!!フゥ〜
って化けの皮が剥がれたー!!奴は狼だったよ!! 」
スズさん「さて、狼は誰食うカナー? 」
生存者さんずばりアイコンがかぶってない奴を吊っていけばこの村は救われるはずだ!!
アダー様さんわしが占い師か、眠い上に重くて年寄りにはちと荷がきついな
なってしまったものはしょうがないがの
まずは滑り込みの村人兄じゃ
結果は人狼
すまんな、さっさと天にかえるがいい
いけ!ヘラクレス!村人兄にローリングドライバーじゃ!
謎の美食家さん友よ!今こそお前を占う時!
占 い C O 「親 分」村 人!
一 刀 両 断 !
2日目の朝となりました。
トロンベ般若さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロンベ般若さんを狙います。
謎の美食家さんの遠吠え「食われろトロンベ!その名のごとく! 」
謎の美食家さんの遠吠え「よし!では食うぞ! 」
スレイプニルさんの遠吠え「騙りは適当に任せた! 俺も黒出されたり状況次第で騙るかもしれねえが 」
謎の美食家さんを占います。
謎の美食家さんの遠吠え「霊能は気を見て任せた! 」
親分さんの遠吠え「了解したッ! 霊能は煽らずにいくのか? 」
スレイプニルさんの遠吠え「オッケーだ! 」
謎の美食家さんの遠吠え「早速だが友に白を出す! 」
親分さんの遠吠え「応ッ! 」
スレイプニルさんの遠吠え「よし、頼んだぜえ! 」
謎の美食家さんの遠吠え「友よ!今こそ私が占いを騙る時! 」
親分さんの遠吠え「うむ、友よ! 」
スレイプニルさんの遠吠え「縦ビンゴが恐いな 」
ゲームマスター「16人、がんばれ 」
スレイプニルさんの遠吠え「きたあああああ 」
1日目の夜となりました。
スレイプニルさん生存者を初日に喰って死亡者を最終日まで残すんだよ!
かんざしさん「ま、とりあえず適当に食って白出してみます。 」
黒い三連星さんこの俺をこけしにしたな!
スズさん「よし、Meアイコン全吊りで狼一掃かもしれんな! 」
テンペスト・ホーカーさん連邦は皆殺しだよ!
Mr.mobさんあのーハンサム、なんなんだ、その相関図?
死亡者さん「相関図がすごいな 」
音速丸さん「こけしに入れ替わって
こけしがやってきただってぇ!? 」
村人兄さん「滑り込みが人外だなんていわないでクレヨ
俺は村人の兄だぜ 」
ゲームマスター「30分の更新確認で開始 」
アダー様さん「なんか重い・・・・ 」
かんざしさん「うーん。今回はそんなんでやってみますか<占いCO3で霊脳CO2
昨日、占いCO3で霊脳CO3やったんでバレそうですが・・・ 」
スズさん「票 」
黒い三連星さんただでさえ兄は狼なのにさらに「滑り込み」+「熱血」+「覚醒」だってー!?
ヘリオス・オリンパスさん「変態だって!? 」
音速丸さん「おっさん←兄弟→ラーク

ミリアム←見捨てないでデイジー→ガラハド←アイスソードキボンヌ─他プレイヤー 」
村人兄さん「票 」
スズさん「村人兄!村人兄! 」
謎の美食家さん「失敬な、私は服のセンス以外は普通だと思うのだがね 」
テンペスト・ホーカーさんギリアムはエルビス大陸で変態だったじゃないか!
スレイプニルさん大丈夫! 補欠が待機している筈だ!<キック
村人兄さん」が村へやってきました。(05/06/04 00:29:08)
ヘリオス・オリンパスさん「サブさんどうしたんだろうか 」
かんざしさん「お二人は潜伏して頂いて・・・初日に白とか出します? 」
サブさんは都合により追い出されました。
黒い三連星さん「占いCO3で霊脳CO2だと共有が占い先指定すればすぐ詰むと思うんだけど、どうかな? 」
ヘリオス・オリンパスさん「ぶっちゃけ教導隊で一番普通なのはギリアムなんだ・・ 」
かんざしさん「騙りは任せてくださいね。どうせ信じられないだろうけど、がんばってみます。 」
アダー様さんいけ!アクティオンゾウカブト!
サブにガンガンスマッシュだ!!
ゲームマスター「5分更新がないようだから蹴ります 」
かんざしさん「とりあえず誰食えばイイっすか?
オレは親分あたりが能力者だと思いますょ。 」
生存者さん「間違って旧鯖に入ってるんじゃないか?サブだし 」
謎の美食家さん駆けろトロンベ!その名のごと顔怖っ!
音速丸さん「キバヤシ←永遠の戦い→ノストラダムス

内通

おっさん←兄弟→ラーク←廃村阻止ありがとう─あまたのGM 」
かんざしさん「まぁ、人狼が村人吊るのはアタリマエじゃまいか>mob氏 」
ハリオさん「サブは、旅人で入っているんじゃないか? 」
ヘリオス・オリンパスさん「ゲシュペンストが旧式だからとなめてもらっては困るな 」
アダー様さんつ「熱血+必中+ひらめき」>ゲシュペンストキック
親分さん「トロンベもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 」
かんざしさん「オレのこけしは吊るよりも撫でるべきだっ! 」
テンペスト・ホーカーさん「いつの間にかトロンベがいるってー!? 」
スズさん「サブは入室してないんジャマイカ? 」
Mr.mobさんそのことば宣戦布告と判断する!
当方に迎撃の用意あり!!
トロンベ般若さんかんざしのこけしを吊るし上げろ!
テンペスト・ホーカーさん場所は、変わらないんだ…。
謎の美食家さんヘリオスはあんまり友じゃないな!
黒い三連星さん鎧袖一触とはこのことか!?
かんざしさんオレの下にいるコケシを吊れば、救われる!
アダー様さん「大丈夫、場所はかわるから 」
ゲームマスター「サブが更新しないみたいだ 」
ヘリオス・オリンパスさん友よ、くらえ!ゲシュペンストキック!
親分さんもはや問答無用ッ!
テンペスト・ホーカーさん「生者と死者に挟まれたアダー様が一番マズイのかもしれん。 」
アダー様さん「よんだ? 」
かんざしさん「勝手じゃなくて、スクリプトだよ>アダーさま 」
黒い三連星さん嗚呼! ↑ が食われた!
謎の美食家さん友よ、今こそ智代ちゃん!
アダー様さん「勝手にオオカミにされてるだと!? 」
スズさんよし、生存者は生かさん。初日吊る。
黒い三連星さんなにを言ってるのかわからないからチャーハンでも食うんだよ!
テンペスト・ホーカーさんアジャは天女だって言ってるだろう、ひっぱたくよ!
音速丸さん「よし!始めるんだ! 」
かんざしさん「実際の勢力図
かんざし&音速丸&アダー様 - 人狼

命を付けねらう - その他 」
Mr.mobさんそれもありだな>教導団
生存者さんなに言ってるんだババァ吊るんだ
死亡者さんしかしゲンスルーがいないのかもしれないな
謎の美食家さんトロンベ!トロンベが居ないのだ!
死亡者さん名前をバラに変えるべきか否か…
音速丸さん「デス子←音速ファンクラブ→神谷←妬み─アッキー
│                    │
姉妹               故郷に置いてきた
│                 フィアンセ  
チャトラ                ↓
                   アジャ・コンガ   」
ヘリオス・オリンパスさん「ギリマウも地味に教導隊なのだ・・ 」
Mr.mobさん郵便ポストが赤いのも、アイビスの胸が揺れないのも私だ
アダー様さん「スパロボは全然知らなくてついていけないのよ 」
スレイプニルさん黒い三連星だって!?
ハリオさんこの村は、Meアイコンを吊れば救われる!!
死亡者さん「サブだって!? 」
テンペスト・ホーカーさん「そろそろ教導団と勘違いしてトッシュとかが来るのかもしれん。 」
ゲームマスター「更新確認したらはじめますよ 」
アダー様さん「眠いのよ 」
スズさん「16人!16人! 」
トロンベ般若さん「GMを影で操っているのも般若だ 」
サブさん」が村へやってきました。(05/06/04 00:22:17)
Mr.mobさんカイさん濃い教導隊の中で一番地味だからな〜
(親分とトロンベ兄さンが濃すぎるって説もあり)
かんざしさん「かんざし←なんともいえない友情─父←幼馴染→彗星
ココを
かんざし←なんともいえない愛情─父&彗星
こう直せないモノか。 」
謎の美食家さんカイ・シデンがここに居ると言うのですか
ゲームマスター「教導隊を集めたのも私だ 」
テンペスト・ホーカーさん「OG1から最前線で使ってたのにな、カイさん! 」
スズさん「かんざし←なんともいえない友情─父←幼馴染→彗星

命を狙う

デス子←音速ファンクラブNO1と2→神谷←妬み─アッキー

デス子ファンクラブNO.1-スズ 」
黒い三連星さん俺とレイプが幼馴染なわけないだろ!
トロンベ般若さん「ハローハリネズミ 」
スレイプニルさんそれだと俺も父って事になるじゃないか!
ヘリオス・オリンパスさん「サロンパスとは別物だよ 」
テンペスト・ホーカーさん言えない、カイさんを本気で忘れてたなんて…。
スレイプニルさん俺と父が幼馴染だって!?
般若さん」が村へやってきました。(05/06/04 00:20:58)
ヘリオス・オリンパスさん「予言されていただと!? 」
かんざしさん断るっ!!<かんざし←なんともいえない友情─父←幼馴染→彗星
Mr.mobさん「えーとここに
熱い絆−アッキー敏
 ↓
音速丸←─どうしようもない愛情─Me←カマトトぶるんじゃないよ!─アンヌ
 ↑
こけしとハンサムの
終わりなき戦い 
 ↓ 
飛脚←徒党→かんざし
と、入れておいて欲しい 」
謎の美食家さん「オリンパスはサロンパスの仲間だと思うのだがどうかな 」
テンペスト・ホーカーさん「ギリアムだってー!? 」
スズさんなんだってー!俺に惹かれてきただって!
スズもイケメン以上の資格を得たじゃないか!
親分さん「カイ少佐も忘れるなッ! 」
テンペスト・ホーカーさん「エルザ…、食通さんはトロンをトロンベだと思ってるんだな!? 」
音速丸さん「かんざし←なんともいえない友情─父←幼馴染→彗星

命を狙う

デス子←音速ファンクラブNO1と2→神谷←妬み─アッキー 」
死亡者さん「弟が生きていただってー!? 」
ヘリオス・オリンパスさん」が村へやってきました。(05/06/04 00:20:01)
生存者さん「兄さん!?死に別れの兄さんじゃないか! 」
かんざしさん「飛脚←徒党→かんざし
ココを
神谷←徒党→かんざし
こう直せないモノか? 」
死亡者さん全裸のスズさんはここですか
テンペスト・ホーカーさん「あとはヘリオス・オリンポスとガルイン・メハベルだってー!? 」
かんざしさん待てっ!>ハンサム
謎の美食家さん「ブリーフの着用は許可する 」
死亡者さん」が村へやってきました。(05/06/04 00:18:41)
かんざしさん「あたりまえだ。これから人狼プレイするってのに服着るやつがいるか、ってんだ>スズ氏 」
謎の美食家さん「これはアフリカのパニと言う料理だ
友のために私が作ったのだ
生だがな 」
テンペスト・ホーカーさん騙されるな!それはモニターではなく外灯テレビだ!
Mr.mobさんトロンベ兄さンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
音速丸さん「(゚3゚)人狼勢力図(゚3゚)
音速丸←─どうしようもない愛情─Me←カマトトぶるんじゃないよ!─アンヌ
 ↑
こけしとハンサムの
終わりなき戦い 
 ↓ 
飛脚←徒党→かんざし 」
スレイプニルさんお嬢様がストリップだって!?
ゲームマスター「人数増えなかったら20分開始 」
スズさんモニタの前のスズは実は素っ裸ですCO!!
親分さん「トロンベーーーッ! 」
テンペスト・ホーカーさん「友よ、教導隊は平等、上下関係などないよ。

とか言いながら、エルザム兄さんとかは素で皆をアゴで使ってたに決まってるんだ。 」
スレイプニルさん12人だと俺が滑り込みになるじゃねえか!
かんざしさん「やはり裁判中という噂は本当のようだ・・・<地球外生命体 」
Mr.mobさん _    ∩
( ゚∀゚)彡 EOT!EOT!
 ⊂彡
かんざしさんお鼻が素敵なマイケルーーーーー!
スズさん「ま、マイケルだって! 」
謎の美食家さん「友レーダーに惹かれてやってきた 」
かんざしさんマイケルーーーーー!!
かんざしさん「よし!呼んでみるよ! 」
黒い三連星さんだが、それはわからない・・・
かんざしさん「読んでみる?<地球外生命体 」
かんざしさん「地球外生命体は・・・来るのかしら 」
テンペスト・ホーカーさん「きっと、テンペストの旦那は教導隊ではパシリだったんだよ! 」
親分さん「教導隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 」
謎の美食家さん「トロンにオヤブン 」
Mr.mobさんテンペスト、テンペストじゃないか!!
生存者さん「俺は最終日まで生き残る予定なんだ… 」
黒い三連星さんテンペストがコブンだってー!?
音速丸さん「んー誰を呼ぶのがいいかな・・・
ファンクラブフランス支部に呼びかけてみるか? 」
スレイプニルさんハンサムオブジョイトイ! スレイプニル推参!
テンペスト・ホーカーさん「妻と娘の復讐のため、復讐、それゆえに俺は…。 」
アダー様さん「飛脚さんがくるのよ 」
ゲームマスター「テンペスト・ホーケー 」
ハリオさん「よし、俺も子分を作るぞ!! ↑は、俺の子分!! 」
かんざしさんああ!外人はダメかっ!
スズさんよし、ババア吊りを言った生存者は生かしておけん。即吊る。
ゲームマスター「ストーカーウーマンコ(サクヤ) 」
かんざしさんシノロフスキーさぁーーーーーーーーん!
テンペスト・ホーカーさん俺がコブンだと言うのか!?
黒い三連星さん滑り込みは人狼!
かんざしさん「調子に乗ってもう一人よんでみるか。 」
親分さん「うむ、連投だ! 」
スズさん「伊藤さんだってー! 」
音速丸さんそーらもっともっと
沸きあがれウーマン!
ボクの偉大な召還魔法が唸るよ!?
ヽ(*゚3゚)ノ
 ( ノシ)
 く  >
テンペスト・ホーカーさん「いや、これはもはや伊藤じゃなくて倉橋かもしれん。 」
謎の美食家さん「↑子分 」
スレイプニルさん」が村へやってきました。(05/06/04 00:12:25)
かんざしさん「イケメンパワー、完全復活! 」
Mr.mobさん親分だってー!!
かんざしさんみたかっ!伊藤さん(旧姓)も来たぞ!
テンペスト・ホーカーさん「ゼンガーの親分だってー!? 」
Mr.mobさん」が村へやってきました。(05/06/04 00:11:30)
かんざしさん伊藤さーーーーーーん(旧姓)!
アダー様さん「アイコンかぶりを生贄にすればいいじゃない 」
親分さん「よろしく頼むッ 」
謎の美食家さん「ババァ率の高さに驚愕 」
かんざしさん「ココは盛大に、伊藤さんも呼ぶかっ! 」
生存者さん「ババァは吊るす、平均年齢が高くなる! 」
音速丸さん「大丈夫!ズゴックと親分で
中和した!
もっともっと女をだなー 」
かんざしさん「オレもイケメン・パワーが戻ってきた!井上さんが来たからなっ! 」
スズさん「音速は新しい道に進んでしまったようだ… 」
親分さん」が村へやってきました。(05/06/04 00:10:10)
謎の美食家さん「御手柔らかに 」
かんざしさん井上さんが来た!
スズさん「しかし一人残らず男だってー! 」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/06/04 00:09:41)
かんざしさん井上さーーーーーーん!
ゲームマスター「ハンサムと別の陣営に入りたい。?Subject=お知らせ 」
音速丸さん「まぁいい!3人も一瞬で集めたんだ!
力を取り戻せたのは間違いないよ! 」
アダー様さんいけ!ヘラクレスオオカブト!音速丸を蹴散らすのだ!!
黒い三連星さん「ノシ5だけど俺はノシったな! 」
かんざしさん「よし!元気良くヒトを呼ぶんだ! 」
音速丸さんイケメン来襲だってぇ!?
なんでだ!?男はお呼びじゃないよ!?
アダー様さん」が村へやってきました。(05/06/04 00:08:25)
ノシオさん」が村へやってきました。(05/06/04 00:08:24)
かんざしさんなんか、呼ばれた気がする。
スズさん「現れたのはかんざしだったってー! 」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/06/04 00:07:55)
音速丸さん( ゚3)ノ
( ノシ)
く  ヽ
しまった!おちんちんがノシしてる!
女の子がやってくるぞぉぉ!
生存者さん「ノシったのは俺だけだっただってー!? 」
スズさん「いつの間にかハンサムに返り咲いた音速丸。
しかし、彼は次の村で予想もつかない大チャックを演じることになる。
遂にパンピー以下に落とされた音速丸がたどり着いた所は…!【続】 」
謎の美食家さん「ノシってないな
HNと村人の名前間違えたけど気にしない 」
ゲームマスター「早いな 」
スズさん「ははは、俺もノシってないな! 」
音速丸さん「あーハンサムっていいな!
力がたぎるようだよ!ヒュー♪
セクシーさに磨きがカカッテル! 」
ハリオさん「ノシ5だが、俺はノシしていないぞ!! 」
音速丸さん「ノシとは無関係だ 」
生存者さん一番じゃないだってー!?
ハリオさん」が村へやってきました。(05/06/04 00:04:59)
音速丸さん」が村へやってきました。(05/06/04 00:04:38)
一番さん」が村へやってきました。(05/06/04 00:04:34)
謎の美食家さん「負けたー 」
スズさん「まるでMaroon5のような村ですね 」
将軍さん」が村へやってきました。(05/06/04 00:04:02)
スズさん」が村へやってきました。(05/06/04 00:03:42)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送