ブラウザの更新ボタンで更新するとうまく表示がされない事があります
◆ 村人たち
イド
イド目さん
[村 人]
死 亡
夜船
夜船さん
[人 狼]
死 亡
音速丸
( ゚3゚)ノ人柄さん
[村 人]
死 亡
  スズ
スズさん
[霊能者]
(生存中)
亀の子 うみがめ
うみがめさん
[村 人]
(生存中)
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
越後屋
しりとりさん
[占い師]
死 亡
キバヤシさんがいなそうなときこそ、僕の出番なんですよ!あと村の指相撲チャンプ ヒーローババーン
レスしづらいさん
[村 人]
(生存中)
スス”
雷星丸さん
[人 狼]
死 亡
さーや
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
スーパーステルスタイム 初日犠牲者(狐)
初日犠牲者(狐)さん
[狩 人]
(生存中)
ジゴロー
あべっかむさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 恐怖〜人徳で吊る村 〜 9番地
6日目 日没まであと 6時間

ヒーローババーンさん「ジゴローさん吊りが先だったのが狼には痛かったか
スス゜さんから先に吊りなら、ジゴローさん真は普通に考えられたと思うけど 」
夜船さん「GMさま皆様お疲れ様でした。おやすみなさい。
GMさんはシレンはほどほどに。 」
夜船さん「霊能喰ったらそれはそれでガードで終了だったのか。きつい。 」
越後屋さん「みんなおやすみー 」
ジゴローさん「OKエブリバディー!!おつかれさ〜ん!! 」
スズさん「おつかれー 」
音速丸さん「そうだな・・・
俺もウトウトしてたからわかる・・・
でも美しいか否かはこの
ムテキボディには必須!
そいじゃGMに参加者
お疲れ様だ! 」
ゲームマスター「お疲れ様で 」
スス”さん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM 」
スズさん「よし、勝ったか… 」
初日犠牲者(狐)さん「お疲れ様でした
GMさん村をありがとー 」
ゲームマスター「赤い人が多い戦いになってしまった・・・・ 」
スス”さん「占い喰いしなくても、俺が吊られた次の日には、狼判定でてしまうんだ!!
しかも、ジゴローさんは、どう考えても占い真とは考えられないんだ!! 」
ジゴローさん「まあね、負けちゃったけどさみんな上を向いてウォーキングだよ! 」
うみがめさん「皆様御疲れ様でした〜GMは村立てありがとうございます〜 」
ヒーローババーンさん「途中からハンサムとかもうどうでもよくなってたんだよ! 」
スズさん「占い食いが決定打だったね。 」
越後屋さん毎回きちんとわかりやすく○×を添えたんだ!
夜船さん「負けた。口車の回転が30km/秒ほど足りなかったか。スス”さんごめんなさい 」
音速丸さん寝落ちした
かんざしは美しくないから
最強ハンサムは俺でいいな?
スズさん「ていうか初日に真が出てるなら夜船しかいないんよね… 」
ヒーローババーンさん「越後屋さんの文章だけ読んで
「なんだ対抗占ったのかよ、まったく白々しい偽占いだぜ!」
と思ってたんで、記憶違いしました。マジごめん。 」
ジゴローさん「いやいや占い喰いはいかんだろ 」
越後屋さんみんなちゃんと占い結果見てくれよ!
スス”さん「よし!!負けを認めるぜ!!
夜船さんは、よく頑張ってくれたぜ!! 」
ゲームマスター「お疲れ様です 」
音速丸さんよし!ビクトリー!
越後屋さんよし、勝った!
スス”さん今回は、無理だった・・・。
越後屋喰わなくても、俺が吊られて狼判定出たら、ジゴローさんが
狂人臭すぎて、越後屋占い真で話が進められていただろう・・・。
四方八方抜け道は、俺たちには無かったという事だ!!
初日犠牲者(狐)さん「お疲れ様です 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
夜船さん4 票投票先 → ヒーローババーンさん
スズさん0 票投票先 → 夜船さん
うみがめさん0 票投票先 → 夜船さん
ヒーローババーンさん1 票投票先 → 夜船さん
初日犠牲者(狐)さん0 票投票先 → 夜船さん
雷星丸さん「今回は、無理だった・・・。
越後屋喰わなくても、俺が吊られて狼判定出たら、ジゴローさんが
狂人臭すぎて、越後屋占い真で話が進められていただろう・・・。
四方八方抜け道は、俺たちには無かったという事だ!! 」
ヒーローババーンさん「◆越後屋さん 「ジゴローの往生際の悪さ加減とか投票とかから考えたら、こりゃあ初日が狼だろうと思ったのに村人だっただって!?畜生!すごい自身があったのに!DAMASARETA!あと一応まとめ。
越後屋:ヒローババーン○→初日犠牲者○ 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「狼はたまにポロっと
ボロを出すもんだけど
顕著に現れてるな・・・ 」
スズさん「え?あってるはずよ? 」
うみがめさん「越後屋さんは初日さん占ってないですね〜 」
ヒーローババーンさん「まとめ間違ってるよー
俺も間違えて記憶してたけど 」
スズさん「あ、そうだった。 」
夜船さん「なので安心材料として言ってたんです 」
あべっかむさん「東南の風を吹かすのじゃ!! 」
スズさん一応まとめ
越後屋 占いCO ヒーロー○>ジゴロー○
スス” 占いCO スズ○>イド●
ジゴロー 占いCO 初日○>ヒーロー●
しりとりさん「この夜船さんの話し方の迂遠な感じは狼だよね。 」
夜船さん「12人村で占いを3吊ったため狼1は確定ですよ>スズさん 」
スズさんよし、まだ余裕がある状況で吊られたがらないヤツは人外だ。
夜船バイバイ!
夜船さん「うーん、まあ確率で言えば越後屋さん真のスズさん真できっちり綺麗なんですけど
用心のために、ということで言ってたんですが・・・ 」
あべっかむさん「がんばれ 」
ゲームマスター「言い切れるというか、これで1じゃなかったらリアル強靭が 」
しりとりさん「占い3なんだから! 」
しりとりさん「いやいや言い切れるだろ!<狼1 」
スズさん「ちなみに夜船を一番に怪しむ理由
◆夜船さん 「おはようございます。占いが消えました。とりあえず今日は黒貰ってる人を吊るのがいいのかな、と思います
狼はもう1ですし。」
1、黒出しから吊りを推奨した
今日ヒーロー吊ってもぶっちゃけた話あんまり意味は無い。
今さら占いの真贋を確かめる必要は皆無だから。
2、狼が残り1と言い切った
俺が偽の場合だって無いとは言い切れない状況で言い切れるのは限りなく怪しい 」
雷星丸さん「夜船さん、頑張れ!! 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「(゚3゚) 」
ヒーローババーンさん「やべーやべーあやうく勘違いで負けるところだった 」
ゲームマスター「野戦さんは必死ですね・・・ 」
ヒーローババーンさん「じゃあグレー吊りで終わりじゃないか 」
うみがめさん「ニセモノがだした黒を吊る必要はないと思いますけど? 」
ヒーローババーンさん「ジゴロー占ったのかと思った
ごめん 」
ゲームマスター「深夜クオリティ 」
しりとりさん「夜 船 必 死 」
ヒーローババーンさん「ってスマン
越後屋さん初日占ってるじゃないか! 」
うみがめさん「そんな昔のを持ってくるな! 」
夜船さん「確かに越後屋さん真が濃厚ですが可能性でも黒貰ってた人を残して終わるのは負けたとき悔しいので、今日はヒーローさん吊っておきたいんですがね 」
スズさん「※うみがめ狼のばあい※
うみがめさんの遠吠え「俺騙らないと吊られるんで、騙りますねー」 」
初日犠牲者(狐)さん「アレ?俺メモみすってるのかな
越後屋さんにもジゴローさんにも白もらったと思ってたけど俺 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「もうダメじゃないか! 」
スズさん「あぁ、三回も吊る余裕はないのか。しかしうみがめ狼とは考えにくい気がする 」
しりとりさん「誰も結果覚えてないのかよ! 」
雷星丸さん「今夜こそ、初日を喰うんだ夜船さん!
それまで、生きていればの話だが・・・。 」
スズさんよし、夜船>初日>うみがめの順を推奨しておく。
ヒーローババーンさん「ジゴローの白でしょ? ジゴローは偽だよ
越後屋真濃厚なんだから、騙りの出した白は意味がない 」
夜船さん「違いますね。ほぼ確実に>初日犠牲者(狐)さん 」
しりとりさん「初日は確定白なのに 」
スズさん「完全グレーを二回吊りの場面で完全グレーを食う…?
狼の考えがさっぱりわからん。偽占いの白が黒なのかもしれんな 」
ヒーローババーンさん「イドは実質白だったからグレーとは呼べないかな
どうにしろ俺吊りより、グレー3吊りのが確実 」
初日犠牲者(狐)さん「おれってグレーか? 」
スズさん「まぁ、当然【スス”】は【人狼】だったな。これで俺も無能と同じだ。
昨日のヒーロー吊ったほうが発言は忘れてくれ。意味が無いことに気付いた。
越後屋が食われた理由を考えてみる。
とりあえず占い候補を食うということは吊り回数が1減るということ。
それを考慮しての食いということは越後屋は何としても食わなくてはならなかった。
なら、やはり越後屋は真ということになる。メリットを考えると。
そして今完全グレーが1人食われた。どういうことだ… 」
イド目さん「たわば! 」
ヒーローババーンさん「俺を吊るのは確実に損だよ
二回吊りでグレー3。三分の二で勝てるところを、俺を吊ったら三分の一になるんだぜ 」
あべっかむさん「おつかれ 」
スズさん「まって、長文打ってた。とりあえずスス”は人狼 」
しりとりさん「おつかれさまー 」
うみがめさん霊能結果待ち!
ヒーローババーンさん「越後屋真なら俺は白だし、越後屋狂人なら食われてないでしょ
もし俺が狼で、越後屋を真にしたいとしても
越後屋を食うメリットは薄い。
だから俺を吊るのは無駄。
夜船、うみがめ、初日から吊るべき。 」
夜船さん「おはようございます。占いが消えました。とりあえず今日は黒貰ってる人を吊るのがいいのかな、と思います
狼はもう1ですし。 」
ゲームマスター「お疲れ様。 」
雷星丸さん「おつかれ>イドさん 」
ゲームマスター「まじか 」
ゲームマスター「よし自分で救助することにする。
無駄な努力だってー! 」
5日目の朝となりました。
イドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イドさんを狙います。
雷星丸さん「まじか!? 」
夜船さんの遠吠え「イドさん喰っちゃうぞー 」
雷星丸さん「イドは、残した方がいいよ 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「お疲れ様だ 」
夜船さんの遠吠え「1 」
夜船さんの遠吠え「2 」
夜船さんの遠吠え「3 」
夜船さんの遠吠え「GMさんが死んだー!!実は私も今奈落の果て78階で止めてるんです(GB2)。
恐くて進めない・・・ 」
あべっかむさん「イドは残したほうがいいんでないか? 」
雷星丸さん「占い結果を考えると、初日犠牲者しかないぞ!! 」
夜船さんの遠吠え「まあ、狼が1だというのは周知の事実ですしちゃちゃっと喰いましょうか 」
ゲームマスター「これまでのあらすじ
れべるが1にもどった 」
夜船さんの遠吠え「おはようございます。占いが消えました。とりあえず今日は黒を吊るのがいいのかな、と思います
狼はもう1ですし 」
あべっかむさん「とりあえずここで霊能者を食う必要はないと思うんだ、確定白を食うんだ 」
しりとりさん「うみがめ→夜船で終わる気がする。 」
夜船さんの遠吠え「さて、後二日。今日はイドさん喰いたいんだけど狩人さーん生きてたら返事してくださーい 」
雷星丸さん「お疲れ〜 」
雷星丸さん「よし!!俺の仕事は終わった!!
後は、頼む!!夜船さん!! 」
スズさんを護衛します。
あべっかむさん「おつかれっち 」
ゲームマスター「お疲れ様です 」
4日目の夜となりました。
スス”さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イドさん0 票投票先 → スス”さん
夜船さん0 票投票先 → スス”さん
スズさん1 票投票先 → スス”さん
うみがめさん0 票投票先 → スス”さん
ヒーローババーンさん0 票投票先 → スス”さん
スス”さん6 票投票先 → スズさん
初日犠牲者(狐)さん0 票投票先 → スス”さん
イドさんええい!行動対象間違えそうになったではないか!
夜船さん「狼さんが早く吊って欲しいそうです・・・ 」
スズさん「待って!今日はヒーロー吊ったほうがよくないか? 」
イドさん「うみがめかな 」
スス”さん 
見よ!!この上腕2等筋を!!!!!!!!!!
ぬふぅ!!
 
 
ゲームマスター「軽いログ流しだってー!!!! 」
ヒーローババーンさん「俺吊ってもいいけど越後屋真とわかるだけだぜー? 」
スス”さん 
俺の体を見てくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ぬふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
 
スズさん「いや、見せんでいいわ 」
スス”さん 
貴様らには、特別に見せてあげようじゃないか!!
 
 
スズさん「だとすると今一番狼に近いのはやはりヒーローになる。スス”は除く 」
ヒーローババーンさん「狼2騙りでない限り、ないし……でもこの霊能は吊れないか
まあそのときはそのときであきらめるべき 」
かんざしさん「夜長いと、昔みたいに村人寝落ちが続出する。 」
夜船さん「これで(限りなく白に近く)白いのがイドさんとスズさんですか。
だいぶ絞れて来ましたね 」
イドさん「ススが狼だったら、自分が吊られるようなこの食いにはちと疑問が残るけどな。
狂人だとしたら、ジゴロとスズの狼タッグもありえる 」
スス”さん 
この益荒男な肉体こそが至上の喜びだと思え!! 
 
スズさん「あー、余裕があるならいつか吊られるけど。どうせ明日には無能と同じになるんだし…
一応真だよ。 」
ヒーローババーンさん「昨日のCOの速さは、スス゜>ジゴロー>越後屋
ジゴローの結果を見ないで、自分の仲間に黒を出すというのは無謀すぎるよねえ……
となるとイドはやはり白い。 」
ゲームマスター「なんだtってー!信用されてない伊達ー! 」
スス”さん 
さあ、俺を思う存分吊ってくれたまえ!!諸君!!
 
しりとりさん「スス”可哀相な子 」
イドさん「残った時間を使ってかんざし霊能のスズが人外だった場合を想定してみるか 」
スズさん「怖いのは仲間切りなんだが…まさか二人村で切りは無いと思うし 」
スス”さん「まあ、しゃーねーかーなー 」
ヒーローババーンさん「とにかくスス゛は偽確定だし、そっちから吊ろう 」
スズさん「ていうかスス”は偽確定どころか狼確定なんだよね 」
しりとりさん「ヒーローババーンはうかつすぎるなぁ 」
あべっかむさん「スス”がね 」
イドさん「霊能見過ごしてたー!
ってことはスス”は狼だったか 」
ヒーローババーンさん「いや違うか。越後屋真だから、黒は意味がない
そしてスス゜は偽確定なんだから、その黒も白い 」
スズさん「そうか、越後屋食いは想定してたけどまさか本当に来るとは思わなかった。
一応まだ真とは限らんと言っておく。ていうか狼側は多分真贋の判定ができたから食ったんだろうな 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「うーむ・・・
恐い!恐いよ!ゾンビ恐いよ!
でもこれは村なんてチンケなこと言わず
ラクーンシティを救うという
広大極まりない偉業をなしとげろって事か!? 」
ゲームマスター「スズさんはパニックに・・・ 」
しりとりさん「夜船狼過ぎる 」
あべっかむさん「これやるなら、夜船に黒出しておけばよかったね 」
ヒーローババーンさん「霊能を信じてない子がいるだってー!? 」
しりとりさん「一気に安定してしまった。 」
夜船さん「占い候補を食いましたか。まあ今日は最後の占い吊りでいいでしょう。 」
イドさん「ジゴローさんは夜にごちゃがちゃして出てきた狼さんだろう、きっと 」
ヒーローババーンさん「占い吊りと、黒吊りで詰みじゃないのか!? 」
スズさん「って来てないだってー!見逃しただってー! 」
イドさんもううみがめか夜船のどちらか吊りで終わりなんだ!
( ゚3゚)ノ人柄さん「お疲れ様だ 」
ヒーローババーンさん「越後屋が真だってー!?
さてどうする。
俺かイドを吊って、先に占いの真贋を判定するか。
ただ明日狼2で狂人1ならニヤニヤエンドだが
ジゴロー狂人ならそれもない 」
スス”さん「!?越後屋喰われてるだと!? 」
スズさん「やっぱり来たー!プッギャー!狼乙wwwwwww 」
しりとりさん「あ、食われた。 」
あべっかむさん「おつかれ 」
ヒーローババーンさん「占い候補が死んだだってー!?
まあ狂人だろうけど 」
スズさんさて、【ジゴロー】は【村人】と出たか…
狂人か真か…場合によっては本当にヒーローも吊らねばならんかもしれんな。
今日はスス”で安定。ていうか今日当たり俺噛まれてそうな気がするんだが…
ていうかスス”がグレーに黒とか出さないかなぁ…わくわく
夜船さん「おはようございます。占い全員が違う人に黒出す可能性もありかなりキツイですね。
とりあえず今日も占いを吊りましょう。 」
初日犠牲者(狐)さん「おや食われてる 」
ゲームマスター「お疲れ様。 」
イドさんNA GA I WA!!!
スス”さん占いCO!!
夜船さんを占なった!!
もちろん結果は、【村人】だ!!
ヒーローババーンさん「夜長すぎだってー!? 」
4日目の朝となりました。
越後屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越後屋さんを狙います。
あべっかむさん「占いを食うのか 」
スス”さんの遠吠え「でも、占い喰うと、俺の占い破綻するのよね
で、あとは夜船さんに頑張ってもらうという方向で・・・ 」
夜船さんの遠吠え「GOOD LUCK!! 」
ゲームマスター「最後のダンジョンは持ち込みできないしね・・・ 」
夜船さんの遠吠え「ではがんばって生き延びましょう! 」
夜船さんの遠吠え「なるほど。それでもいいかもしれません。後は私の話術の問題ですね。
占い噛みでもいいと思います。 」
スス”さんの遠吠え「占い喰いでOK? 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「強くなるってよか武器と盾を
散々鍛え上げたあとだな 」
あべっかむさん「夜ながくないか?これ霊能結果を裏付けるだけのものになりそうだが・・・ 」
ゲームマスター「いつか終わりが来るから。 」
スス”さんの遠吠え「狩人は、占い護ってないと思うのよ!!
だって、占い3出てるから全吊りするから
狼は喰いに来ないと思っているはず! 」
あべっかむさん「トルネコもシレンもチョコボだって、強くなればなるほど虚しくなるのは何故なんだろうか? 」
夜船さんの遠吠え「スス”さんに黒出されちゃうと残った占い盲信でいっちゃう可能性があるので
霊能のほうがいいかも、とは思います・・・でも占いなら確実に喰えそうですね 」
ゲームマスター「毒矢とか! 」
かんざしさん「あと夜の長さとかも。<イロイロ 」
ゲームマスター「罠の強さは異常 」
スス”さんの遠吠え「占いより霊能か・・・ 」
かんざしさん「ハリオ氏はイロイロと考えないとイカンな! 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「地雷→矢のコンボとか 」
ゲームマスター「どうでもいいけど壁なしフロアで手封じされたら半分ぐらいゲームセットだよね。 」
かんざしさん「黒を昨日出した占いなら、霊能か対抗意外占えないじゃないか・・・ 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「トルネコとかシレンは
強くなればなるほど
罠の恐ろしさを痛感するよな・・・ 」
夜船さんの遠吠え「ん?霊能を何とかしないとやばいんですね。霊能喰いは大賛成です 」
スス”さんの遠吠え「ガードされても吊り回数増えないから、占い喰ってみる? 」
スス”さんの遠吠え「いや、黒出した以上、後追いは意味無い。
なら、夜船さんに白出すか? 」
ゲームマスター「ガッデム 」
あべっかむさん「狩人がいるんだ!!届けこの思い!! 」
夜船さんの遠吠え「占いは私に白欲しいですが喰いに関してはお任せします。 」
ゲームマスター「手封じのつぼは何とかなりませんか。 」
ゲームマスター「いいかもですねぇ。 」
夜船さんの遠吠え「そうすればもしものことがあっても完全に黒が全員パンダです 」
スズさんを護衛します。
スス”さんの遠吠え「ここは、あえて霊能を喰いに行ってみる? 」
あべっかむさん「どっちにしても、今日は夜を短めにしたおうがいいかもわからんね 」
夜船さんの遠吠え「今回はスス”さんも後追いか、私に白でしょうか。安全策は私に白ですね 」
ゲームマスター「ジェノサイドの巻物を呼んだり
白紙を読んだり。 」
スス”さんの遠吠え「まあ、後追いしてもだ!
越後屋が明日イドに白判定出しても、
今日吊ったジゴローが村人判定だからな・・・
狂人の可能性を考えて、越後屋は吊られるだろうな 」
夜船さんの遠吠え「怒りゲイズはマジで外道ですよGMさん!
とりあえず夜を短めにしましょうか。あんまり時間かけるのもなんですし 」
夜船さんの遠吠え「とりあえず占いを全吊りは言い続けますけど 」
ゲームマスター「これまでのあらすじ
間抜けなミスで復活草を使ったGM!
しかしすぐそばに巨大なおにぎりが!
   次回!召還スイッチで大量のゲイズ! お楽しみに! 」
かんざしさん「おつかれー 」
スス”さんの遠吠え「さて、これで俺→越後屋吊りで最終日は、夜船さんが頑張ってくれ!! 」
夜船さんの遠吠え「ふう、乗り切った。占われてなかった。越後屋さんは後追いに徹するのでしょうか? 」
あべっかむさん「おつかれー 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「お疲れ様だぞい 」
あべっかむさん「よし! 」
スズさんを護衛します。
夜船さんを占います。
ゲームマスター「お疲れ様。 」
3日目の夜となりました。
ジゴローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イドさん1 票投票先 → スス”さん
夜船さん0 票投票先 → ジゴローさん
スズさん0 票投票先 → ジゴローさん
うみがめさん0 票投票先 → ジゴローさん
越後屋さん0 票投票先 → ジゴローさん
ヒーローババーンさん1 票投票先 → ジゴローさん
スス”さん1 票投票先 → イドさん
初日犠牲者(狐)さん0 票投票先 → ジゴローさん
ジゴローさん6 票投票先 → ヒーローババーンさん
( ゚3゚)ノ人柄さん「俺がやろうとしてるのは3・・・
もうセーブポイントで余生を過ごしたいよ 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「窓ガラスとかドアブチ割って
ゾンビが乱入するとことか
もう心臓が止まりそうになるんだ・・・ 」
ゲームマスター「しかも初代だってー!? 」
ヒーローババーンさん「らんらんれいん♪ 」
ジゴローさんおかあさああん!!
大塚愛さん「バイオハザードは一作目のゾンビアップでギブアップ 」
スズさん「うっさい!大人しく吊られなさい! 」
大塚愛さん「音速かわいいな。かく言う俺も、一人では「かまいたちの夜」すらプレイできない 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「越後屋だけが信じられる
投票してたよ・・・ 」
かんざしさん「霊能視点でジゴローに票動かさないワケないから、スズ氏人狼臭く見えるだろな。下界いたら。 」
ジゴローさん全吊り厳しいよ!!これ!!どうすんの!!
ヒーローババーンさん「越後屋狼とは思えんし 」
スズさん「うむ、反応した越後屋は結構正確だ 」
ヒーローババーンさん「ぶっちゃけ明日イド吊りで終わるよ 」
夜船さん「黒出した占いからですかね。しかし占い吊り終わった後結果に引きずられてしまうのが心配です 」
越後屋さん「最終日が違う>スズ 」
スズさん「投票した。 」
越後屋さん「いや、違う違う違う>スズ 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「バイオハザードでもやろうかな・・・
一人でプレイすんの死ぬほど恐いけど・・・ 」
ヒーローババーンさん「狩人は当然霊能ガード
今日ジゴロー吊りすれば俺の容疑も晴れる! 」
スズさん「狩人は死んでも俺を守るんだよ! 」
ジゴローさん「HEY!HEY!明確にってかい?初日○ヒーロ●!OK!! 」
初日犠牲者(狐)さん「投票した 」
大塚愛さん「俺に入れてるのほとんど人外だな 」
ゲームマスター「さーやさんつったひとつれば村人勝利ですよ 」
スズさん「吊り順はジゴロー>スス”>越後屋>イドorヒーローで問題ないな 」
ヒーローババーンさん「ジゴロー吊りで問題ない! 」
かんざしさん「さーや氏吊ったのは、スズ氏とうみがめ氏なんだ。特に霊能のスズ氏はワケわからなかった。次はやはり、スズ氏から吊るのを堅く胸に誓うかんざしだった。 」
スス”さん今日から、占い全吊りだ!!
俺から吊ってもらってもかまわん!!
しかし、今日、俺は,イドに【狼】判定出した事を
忘れずに、最終日きちんと吊ってくれい!!
ジゴローさんよし!俺ごと刈れ!!
イドさん「ジゴロー!仮にも占いCOなら誰を占ったか明確に言え!
昨日は!今日は! 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「最強のハンサム戦士が・・・
こりゃあもう滅びたよ! 」
ヒーローババーンさん「偽の出した黒を吊っても無駄だが
狼占いを吊れば、その狼の出した黒は当然白いとわかるんだから
占い吊り優先は基本! 」
スズさんよし、今日はジゴロー吊りからだな!
( ゚3゚)ノ人柄さん「お疲れ様だ・・・
まったくもって謎の吊りだったな・・・ 」
ジゴローさんZENTURI!
うみがめさん「朝一発目でミスった俺を笑うがいいよ_l ̄|○l|| 」
ジゴローさんZ!N!T!U!R!I!
ヒーローババーンさん「黒吊りより占い吊り優先なんだよ! 」
イドさん「夜NAGEEEEEEEEEEE!
って手前! 」
( ゚3゚)ノ人柄さん「(#゚3゚)
えーどうして占いCOしてない
さーやを吊ったのか納得のいく
説明を頼むぜ?占い3だぜ!?
全つりで5人残して狼一匹のみの
ありがたい状況!
っていうかさぁ!狩人だったらどうすんの!?
霊能食われたら全つりやむなしだけど
運良く狼が最初につれたってスズが言ったら
占い吊りやめてほぼ詰みなんだぜ!?
もしかしたら奇跡演出だってあって
つり回数が一回増えるとかあったかもだろ!?
許さん!ゆるさなーい!
さーやが狼じゃなかったら貴様らは
打ち首じゃすまさねぇーー! 」
ヒーローババーンさんジゴローがわかりにくい占いcoしてただってー!?
そして今日から占い吊りしないとマジでやばいってー!?
とりあえずブサイクを見つけた占いから吊ろうぜ
あと仮想時間しか選べないと、夜が辛いってー!?
越後屋さんジゴローの往生際の悪さ加減とか投票とかから考えたら、こりゃあ初日が狼だろうと思ったのに村人だっただって!?畜生!すごい自身があったのに!DAMASARETA!あと一応まとめ。
越後屋:ヒローババーン○→初日犠牲者○
ジゴロー:初日犠牲者○
スス”:スズ○

霊能:スズ
ジゴローさん「おーい!!グレー吊ってどうするんだよ!!本当に吊っちゃったよみたいな?まあね、俺が狼見つければいいだけの話だからね!大した問題じゃないっていえばうそになる、嘘じゃなければなんなんだ?ってなわけで今日は後追いヒーロタイム!!ヒーロババーンと狼さん!!隊長!!狼発見であります!遂に発見であります!あとは全吊りを慣行してください! 」
スズさん「し、死んでるだってー! 」
うみがめさんGMの悲痛な叫び胸に染み入るよ・・・。
各種結果待ち!ガードだってー!
かんざしさん「おつかれ>角番 」
夜船さん「おはようございます。12人村でこの占い人数だと霊能を頼るより無いですね。
今日から占いを吊っていきたいかな、と 」
スス”さん占いCO!!
イドさんを占なった!!
なんと結果は、【狼】だ!!
さあ、イドを井戸に吊るし上げてしまえ!!
村人衆!!
スズさん狼夜長いなぁ…マジ吊るす!
昨日リンカーンにあれこれされた【さーや】は【村人】。
今日から占いの熾烈な全吊り逃れ合戦が始まる…!
よし、音速。俺がお前に投票したことをグダグダ言う前に
もう一度村名をよく確認しておくんだよ!!!
ゲームマスター「お疲れ様。 」
初日犠牲者(狐)さん「姉さん事件です。
投票してから占い候補じゃないかと気づいた訳で。 」
3日目の朝となりました。
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
スス”さんの遠吠え「ガブ!! 」
かんざしさん「ヘタすると真+狂人+黒出され の3人が票集めて投票してくる。仲間とライン作らないと吊られる可能性も出てきちゃう。 」
スス”さんの遠吠え「じゃあ、喰うよ!!
GOOD LUCK!! 」
夜船さんの遠吠え「OKです。占われてませんように! 」
かんざしさん「狂人も黒出すだろうし。 」
夜船さんの遠吠え「ヒーローさんなんか微妙に見えるんですけどね 」
かんざしさん「狼は黒出さない方が良さそうだよなー。 」
スス”さんの遠吠え「じゃあ、イド黒出し、音速喰いでOK? 」
夜船さんの遠吠え「黒はイドさんでいいです 」
かんざしさん「それで7人村に占い2、霊能1。内訳として人狼2なんだし。悪くない。 」
スス”さんの遠吠え「いや、うみがめよりイドの方が怪しく見えたから、
イドに黒出したい 」
大塚愛さん「あ、狼が黒出しにするとまずいな 」
かんざしさん「狂人は吊られればイイのよ。とりあえず。 」
夜船さんの遠吠え「黒OKです 」
夜船さんの遠吠え「黒出しですか。そっちのほうがいいかもしれませんね。 」
ゲームマスター「霊脳占いはなんというか凄い無茶が。 」
夜船さんの遠吠え「無難にうみがめ氏でしょうか 」
ゲームマスター「もう遅いんだよ!何もかも!滅亡した! 」
スス”さんの遠吠え「やっぱ、イドさん黒出しに変更していい? 」
夜船さんの遠吠え「GMさん!それは一回死んだほうが効率いいと思いますよ!! 」
かんざしさん「わかりやすく霊能に黒だしたりして吊られていくのが狂人としてのベストかなぁ?
「どうせ対抗は吊られるし、オレも吊られそうだから霊能の真贋だけつけておきたかった」
とかなんとか言って。 」
ゲームマスター「よく考えたら死ぬまで歩いて 
死んで雑草になってから食えばよかったのかもしれないな・・・ 」
夜船さんの遠吠え「明日の占いは音速丸氏、海亀氏、私で決まりでしょうか・・・ 」
大塚愛さん「狂人は隊長だし、黒出してくるな 」
ゲームマスター「死なすぞごらぁ嗚呼ああああああああ 」
かんざしさん「何故ならオレはイケメンだから。 」
スス”さんの遠吠え「イドさんに白だし、音速丸喰いでいいかな? 」
ゲームマスター「復活草たべてすぐに巨大なおにぎり発見♪ 」
かんざしさん「まぁ、ブサイクからの嫉妬で食われ、吊られた  っていうのが真の理由なんだ。 」
夜船さんの遠吠え「誰喰おうといわれたらうーん・・・難しいな・・・ 」
ゲームマスター「レーダーは初日だけですねぇ・・・
3日目からは情報が揃って来るんでレーダーじゃなくて
ニュアンス的に推理だと思うんですが 」
スス”さんの遠吠え「明日、夜船さんが占われていないことを願おう!! 」
大塚愛さん「中人数村で占い3なんて、16人で占いが5くらい出るようなもんだよ。他吊ってる余裕なんてない。負け確定ではなくても、最後は勘勝負になるだろうなあ 」
かんざしさん「レーダーなんて占い引いた時にコッテリと証明すりゃイイんだよ! 」
夜船さんの遠吠え「黒2つになったら真喰っちゃうということで今日はグレーに白ですかね。
徹底的に占い先をバラけさせてかく乱するのがいいかと 」
かんざしさん「村全体の事を考えて動くか、それとも「ほら!やっぱり!オレのレーダーが云々」って言う為に自分が思っているヒトに投票するか。そこらへんの意識の違いがスズ氏、うみがめ氏を吊りたくなる原因だ。少なくともオレは。 」
ゲームマスター「スズさんとスス”さん勘違いしてた・・・ 」
大塚愛さん「霊能こそ、自分で真贋がわかるから、占い吊りに同調すべき、と発言しようとしたら日が暮れていた 」
ゲームマスター「ぜんぜん意味ない釣りですものね・・・ 」
夜船さんの遠吠え「霊能は多分ガチですし 」
スス”さんの遠吠え「明日の騙りは、黒出しだろな
誰に出そうか?
あと、誰喰うか? 」
夜船さんの遠吠え「うーん、下手にパンダを出しちゃうとまずいと思うんですよね。 」
かんざしさん「もうこれ、狼の勝ちがほぼ確定じゃないかっ! 」
大塚愛さん「明日から全吊りしても遅いんだな、これが。なぜなら村人は目先の黒判定に弱いから 」
夜船さんの遠吠え「黒田出しは狂人に任せたいところです 」
スズさんを護衛します。
ゲームマスター「わふん。 」
かんざしさん「どう考えてもオカシイんだ。 」
初日犠牲者(狐)さんを占います。
かんざしさん「おつかれ>大塚氏 」
スス”さんの遠吠え「さーて、どうしようかな?
夜船さんは、占なわれてそうだな 」
大塚愛さん「全部吊るべきだろ、これは 」
夜船さんの遠吠え「ふう、初日は乗り切った。 」
かんざしさん「いや、ハリオ氏じゃなく、スズ氏。霊能ひいて音速吊りとか有り得ない。村人引いてもありえないけど。 」
ゲームマスター「おつかれさま。  」
2日目の夜となりました。
さーやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イドさん0 票投票先 → ジゴローさん
夜船さん0 票投票先 → さーやさん
音速丸さん1 票投票先 → ジゴローさん
スズさん0 票投票先 → 音速丸さん
うみがめさん1 票投票先 → さーやさん
越後屋さん1 票投票先 → ジゴローさん
ヒーローババーンさん0 票投票先 → 越後屋さん
スス”さん1 票投票先 → さーやさん
さーやさん4 票投票先 → スス”さん
初日犠牲者(狐)さん0 票投票先 → うみがめさん
ジゴローさん3 票投票先 → さーやさん
ゲームマスター「でも5分更新してなかったらマジデスノ 」
かんざしさん「そこらヘンをアレしない限り、イヤがったって吊られるに決まってるじゃないかっ!<うみがめ、スズ氏 」
ゲームマスター「いや、本気じゃないからね! 」
ゲームマスター「でも最初につられちゃうんじゃ?>人外全部でてるから 」
かんざしさん「そしてスズ氏の投票もおかしい。うみがめ、スズ氏の二人だけオカシイ。 」
ゲームマスター「そうですねぇ・・・ 」
ゲームマスター「後2分でデスノ まつのめどい 」
かんざしさん「人狼は黒で出てもよかったのにね。白じゃなくて。 」
かんざしさん「うみがめさんは、だから初日に吊られちゃうんだよ! 」
ゲームマスター「占いつらないだってー^ 」
かんざしさん「明日は音速を食って欲しい。 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
イドさん0 票投票先 → ジゴローさん
夜船さん0 票投票先 → さーやさん
音速丸さん1 票投票先 → ジゴローさん
スズさん0 票投票先 → 音速丸さん
うみがめさん0 票投票先 → さーやさん
越後屋さん2 票投票先 → ジゴローさん
ヒーローババーンさん1 票投票先 → 越後屋さん
スス”さん1 票投票先 → さーやさん
さーやさん3 票投票先 → スス”さん
初日犠牲者(狐)さん0 票投票先 → 越後屋さん
ジゴローさん3 票投票先 → ヒーローババーンさん
ゲームマスター「負けるのか! 」
かんざしさん「な なんだってー!<ハンカチをかみ締める展開 」
ゲームマスター「しかし食われる 」
音速丸さんよし!これは
俺が最後まで残って
村を救いかんざしがハンカチをかみ締める展開
だな!?
初日犠牲者(狐)さん「よし今日はこけしから吊る
こけし人外! 」
イドさん「長文を書かなかった言い訳をしている越後屋から吊るんだ! 」
ヒーローババーンさん「占いはスス゛と越後屋だけじゃないか! 」
スズさん「まぁ、今日だけはグレーでいいじゃないか 」
さーやさん「今日はスス”さんですわ 」
ジゴローさん「全員吊っちゃえよ!見たいな感じ? 」
さーやさん「COの早い順に吊るんですの 」
ヒーローババーンさん「霊能が出たってー!? 」
スス”さん「しかし、占い全吊りは、残り人数考えたら明日からだぞ!! 」
越後屋さん「3人なら楽勝じゃないか。 」
音速丸さん全つりがいいじゃないか!
かんざしさん「もうハンサムはイケメン確定、しかもオレに負けたコトにより 角番イケメン が確定なんだよ!
それが不服なら村を華麗に救って見せるんだ! 」
初日犠牲者(狐)さん「音速丸さん妬んで食いましたね? 」
さーやさん占い全吊りで狼1ですって、奥さん
ジゴローさん「誰もがもっている特殊能力みたいな 」
ヒーローババーンさん「俺が暫定白で、吊られないだってー!
やはりブサイクから吊るんだ! そうすればハンサムな俺が少しだけ生き延びる! 」
うみがめさん「二人なら多くないかと 」
スズさんむ、占い三人出たか。よし、【霊能CO】!狩人頼んだよー!
夜船さん「占い3ですか。派手な村でいいことです 」
音速丸さん(゚3゚)ちくしょう!
アイツ一人でおいしいところをおおお!
ブサイクを狩り殺せ!ヒューホー!
スス”さん占いが俺を含めて3人だってーーーー!!
さーやさん「占い多くないですか 」
ヒーローババーンさん「これは……美男長命、という言葉を信じて
むしろブサイクなやつを先に吊るんだ! 」
ジゴローさん「弔い合戦みたいなね 」
ゲームマスター「やったね! 」
音速丸さんか、かんざし!
こ、これじゃまるで俺が
逝け面ライバルを殺したみたいじゃないか!
越後屋さんど真ん中覚悟!ヒーローババーンは村人!もし初日食われてたらせつねえから長文はかかねえんだよ!(占いCO ヒローババーン=村人
かんざしさん「ついにハンサムを越えたっ!やった!やったよGMさん! 」
イドさんかんざし……お前がナンバーワンだ!
音速丸さん俺が初日に死んでたら
美しさを妬んだかんざしとブサイクの仕業
美しさランキングは
一位CV若本、二位さや、三位XP、四位めどい
五位2K、六位蔵女、七位・・・・以下略
最下位ムンク、グロ妹
ようするにこの無敵ランクを
よく覚えブサイクを叩きのめせばいいって
事よ!
さーやさん「ごきげんよう 」
ゲームマスター「切ない。 」
かんざしさん「嗚呼!オレが食われるだなんて!やはりイケメンはブサイクから嫉妬されてしまうんだなっ!! 」
スズさん「か、かんざしが真のハンサムだったってー!!! 」
ヒーローババーンさん【能力発動】鑑定の結果、ヒーローババーンさんは「男 前」でした

わかりきっていたことが、白日のもとに晒されただってー!
というか俺を差し置いて、クレイジーハンサムや、タフガイハンサムになったやつはどこの誰だ!
ゲームマスター「当選おめでとうございます 」
うみがめさん村名通りハンサム度じゃなくて人徳で吊るんだよ!
初日食べられた人お疲れ様です、貴方こそこの村のNO1だ!
ジゴローさん「いやいや、引いちゃったよみたいなね、てなわけで今日の占いなんですけれども、え?お前誰だって?いやだな占いに決まってるじゃないですか、ってなわけで初日犠牲者を占っちゃったんですけどね、これが村人だっったてなわけですよ。 」
夜船さん「おはようございます。特に私から情報はありません。頑張っていきましょう。
とりあえず各種CO受付中。ああ、共有いないから占いですね。 」
スズさん「GMのめんどくさがり度はハンパない。って不思議のダンジョンだってー!
さて、占いは何人出るかな… 」
初日犠牲者(狐)さん「おはようございます
よし初日予想かんざしさんが占いCOする! 」
スス”さんようし!!占いCOだ!!
初日占なわないと駄目だよね!!
スズを占なった!!
結果は、【村人】だ!!
言っておくが、俺は、「スス”」だ!!
占なったのは、「スズ」だ!!
いいか、間違えるなよ!!
2日目の朝となりました。
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
スス”さんの遠吠え「GOOD LUCK!! 」
夜船さんの遠吠え「OKです 」
夜船さんの遠吠え「偽装その1 」
スス”さんの遠吠え「よし!!喰うよ!!
OK?? 」
夜船さんの遠吠え「がんばりましょう 」
夜船さんの遠吠え「うわややこし!まあいいんではないかと 」
夜船さんの遠吠え「では御武運を。ん?私も参加だからおかしいのかな? 」
スス”さんの遠吠え「OK!!
喰いは、かんざしさんで、スズに白判定でいい? 」
ゲームマスター「満腹度が0になって復活草しか食べるものがありません。 」
夜船さんの遠吠え「私は潜伏で。 」
スス”さんの遠吠え「文章用意する!!
後、喰いは、こっちがやります。 」
夜船さんの遠吠え「狐も共有もいなーい。喰いはどうしましょうか。 」
ゲームマスター「やけっぱちのマリア 」
スス”さんの遠吠え「よし!俺は、占い騙りで出るよ!!
OK? 」
夜船さんの遠吠え「じゃあ私は潜伏しますね。2連続占いだ!!っていうのも楽しいかもしれないけど 」
スス”さんの遠吠え「さて、どうしよう。
占い騙りで出ようか? 」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1 」
夜船さんの遠吠え「うーん、どうしましょう。きっついかも 」
ヒーローババーンさんを占います。
ゲームマスター「人数構成もめんどくさい。 」
スス”さんの遠吠え「よろしく! 」
夜船さんの遠吠え「人狼だ。よろしくお願いしますね 」
スス”さんの遠吠え「なんだってーーー!! 」
1日目の夜となりました。
ヒーローババーンさん「4分更新がないのはレッドアラートなんだよ! 」
スス”さん「よし、更新確認! 」
スズさん「夜船!夜船じゃないか! 」
イドさん回し蹴り!滝登り!
ゲームマスター「よし、更新確認! 」
ゲームマスター「よし、更新確認! 」
かんざしさん「蹴っちゃえば?>GM 」
うみがめさん「GMがやけっぱちだってー! 」
スズさん「結構長いだって! 」
音速丸さん「デスノは勘弁だぜ!
美しくない! 」
ゲームマスター「ちなみに今26分 」
ジゴローさん「イエイ! 」
ゲームマスター「22分から更新がないけどはじめちゃうぞー 」
うみがめさん「こけしでうみがめとか初日で吊られる度満載じゃないか! 」
イドさん誰かGMをとめてー!
スズさん「待て、GM!それはまずくないか! 」
かんざしさん何故ならイケメンだから!<イケメンは小さなコトでクヨクヨしない!」
イドさんあなたの役割は ハンサム です
スズさん「狼はブサイクってことか! 」
音速丸さん「ブサイク狩りで
みんなニコニコってあけか!? 」
かんざしさん「イケメンは小さなコトでクヨクヨしない! 」
ゲームマスター「更新ないけどかいししちゃうぞー!? 」
うみがめさんこの村はブサイクによって滅亡するんだよ!
かんざしさん「オレはイケメンだから、なんでもOKだよ>GMさん 」
スズさん「GMマジ外道 」
ヒーローババーンさん「それより早く開始しようぜ……
ハンサムすぎて、そろそろ炉心が臨界点突破しそうだ 」
ゲームマスター「松のめんどくさいからかいししたい!開始したいじゃないか! 」
スズさん「実装石マジ虐待する 」
音速丸さん(゚3゚)
かんざしさん「嗚呼!またも嫉妬がっ!<かんざしに投票できないじゃないか! 」
イドさん「狼さんマジ不細工好み 」
ゲームマスター「開始します!開始するから更新しやがれデスゥ 」
うみがめさん投票でハンサムきめだってー!初日で狼に食われた奴はどうなるんだ!?
スズさん「かんざしに投票できないじゃないか! 」
ゲームマスター「覚えてるやつ少ない!覚えてるやつ少ないじゃないか! 」
音速丸さん初日に食われたヤツが
真のハンサムって事か!?
ヒーローババーンさん「名前変えますよ! 」
かんざしさん「オレが初日に食われるじゃないか!<誰がハンサムかを 」
ヒーローババーンさん「トマルなんかじゃイケメンぶりで負けるんですよ! 」
イドさんこの村の投票は誰がハンサムかを投票するものなんだよ!!
かんざしさん制圧されたい女アイコンはすぐさま入って来るンだっ ( ゜д゜)!!
スズさん「猪熊柔の祖父!
猪熊柔の祖父じゃまいか! 」
ヒーローババーンさん「しまった、左から三番目は眼鏡じゃないですか!
トマルが眼鏡ですってー!? 」
かんざしさんブサイク共からの嫉妬の風をうけ、颯爽とイケメンが参上!
この村はこのイケメンが制圧する!!
うみがめさん「GMの職権乱用はイクナイヨ・・・

正直すまんかった今は後悔している・・・ 」
音速丸さんだ、大丈夫!
まだまだボクは美しいよ!
ジゴローさん「イエイ! 」
イドさん「行動内容:ハンサム王投票 行動対象:イド 」
ゲームマスター「票 」
ゲームマスター「スズガメさんはデスノされたいようですね・・ふぉふぉふぉ 」
ジゴローさん」が村へやってきました。(05/06/03 01:23:14)
うみがめさんGM「お前ら馬鹿だな!俺が真のハンサムに決まってるだろ!」
スズさん「笥筑紛下車劃脚河酋゙=音速丸は負けたらパンピーに降格
僅河象カ?=そういうことですね? 」
スス”さん「「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」が「弓爪・掀迎・歟洶酋ー!! 」になった 」
ヒーローババーンさん「http://tiyu.to/n0110.html#13_10_09
ありましたよ!僕の顔が!
なんかイケダと少しキャラかぶってるけど、ハンサムなほうが僕です! 」
ゲームマスター「このまま25分まで待って増えないようなら開始でいいですか 」
かんざしさん「ハンサムの頃は、ここで3-4人、ボコボコと入ったもんさ>角番 」
音速丸さんこれで人が集まらなきゃ
本格的に降格させられた
事実に打ち震えるんだよ!
ゲームマスター「ほんやくこんにゃくー 」
スス”さん弓爪x掀迎_歟洶酋ー!!
スズさん「だれかGMの言葉を通訳するんだ! 」
初日犠牲者(狐)さん「ノシ 」
音速丸さん( ゚3)ノ
(  )
く逝ヽ
  け 
   面
ゲームマスター「僅河象カ? 」
スズさん「マジで夢中になれるお年頃だって! 」
ゲームマスター「笥筑紛下車劃脚河酋゙ 」
かんざしさんむしろ 角番イケメン の癖に!!>音速
ゲームマスター「票 」
スス”さんなら、おれは、益荒男だ!!<イケメンだの!ハンサムだの!
うみがめさんなるほど!イケメンとハンサムの違いも共通事項も把握できたよ!
初日犠牲者(狐)さん」が村へやってきました。(05/06/03 01:21:23)
さーやさん「皇族にはかないませんわ 」
かんざしさん「なに言ってんだ!まだイケメンの癖に!!>ハンサム 」
音速丸さんトマルは賢いじゃないか!
ハンサムは何気なくいろんな要素を
満たすんだよ(人不足、村のピンチ)
イドさんイケメンだの!ハンサムだの!
かんざしさんまぁ、とりあえずブサイクからの嫉妬というのがイケメンとハンサムの共通項だな。
ヒーローババーンさん「音速丸さんとかぷったですってー!
ダメだこの村は滅亡した! 」
スズさん「モヤシでもいいからイケメンになりたいと思うのは俺だけか? 」
音速丸さんこりゃあ差がありすぎるよね!
うみがめさんようは脱ぐか脱がないかの違いか!

なんだってー!
ヒーローババーンさん「イケメンは顔だけのことで
ハンサムは全身かっこいいということですか! 」
音速丸さんイケメンは顔がいいだけ村の救えないモヤシガイ
ハンサムは顔も肉体的にも美しく何気なくやっても
本気でやっても村を救えるタフガイ
イドさん「イケメン→ツケメン→マジうまい→プレイボーイ
ハンサム→ハムサンド→マジうまい→プレイボーイ あれ? 」
かんざしさん「イケメン = そりゃあもう、カッコイイ。
ハンサム = 脱いでもスゴイ。 」
スズさん「名前は変更できたよね 」
スズさん「まずい、吊られる! 」
越後屋さん「名前変更は最初からあるんじゃないの? 」
音速丸さん「イケメンだとレーダー精度が
半減なんだよ! 」
かんざしさん「錫さん吊るか。 」
うみがめさんハンサムとイケメンの違いについて求む
イドさん罠カード発動!ヤッベーメ!
スス”さん「しかし、アイコン変更機能は無しか 」
ゲームマスター「票 」
スズさんええい!みんなまとめてブサイクだらけなんだよ!
そこで 俺が 美少年CO
音速丸さん「俺が占いCOしたら本物か狂人
しなきゃ狼の可能性アリだ!
最近潜伏の方がマシという結論に
たどりついたよ! 」
越後屋さん「ヤッベーメがかすむ 」
さーやさん」が村へやってきました。(05/06/03 01:18:04)
ヒーローババーンさん「眼鏡をかけてるやつは……えーとタナカだっけ? 」
スス”さん「あれ?何時の間にか、名前変更機能追加されてる? 」
かんざしさんそんなコトを言ったら、イケメンではないこのブサイク達から嫉妬されるぞ!>ハンサム
かんざしさんなんだと!>ハンサム
うみがめさん俺が村人の場合、音速はほとんど狼サイドなんだよ!
よって吊る!
かんざしさん「MMRにイイヤツなんて居ないんだ… 」
越後屋さんすまんトマルってどんなんだっけ!?
イドさん「震える命がただ望むのは安らかな母のおっぱい!おっぱい!おっぱい! 」
スズさん「OK 」
音速丸さん「そろそろハンサムに戻りたいな・・・
イケメンはどうも不自由だよ・・・ 」
ヒーローババーンさん「MMRで一番いいやつである僕は最後に吊るんですよ! 」
ゲームマスター「票 」
音速丸さん「しかもタテビンゴじゃないか! 」
スス”さん「アイコン間違えて 」
かんざしさんナワヤ!キバヤシ!ベン!グレイ!ノストラなんとか!なにやってんだ!!
スズさん「偽者だってー! 」
越後屋さん「よし、スズを吊ろうか。 」
かんざしさんトマルから来ただってー!
うみがめさんあ、アイコンも変えれないだってー!!
スス”さん」が村へやってきました。(05/06/03 01:15:35)
トマルさん」が村へやってきました。(05/06/03 01:15:27)
かんざしさんよし!今日は村人引く!
音速丸さん「やめてよね!人柄で吊るのに
ボクに勝てるわけないだろ! 」
うみがめさん「初日犠牲者無しですかw 」
ゲームマスター「票 」
スズさんOK、俺はスズじゃないから初日に吊っちゃだめなんだよ!
越後屋さん」が村へやってきました。(05/06/03 01:15:03)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/06/03 01:14:35)
音速丸さん「よし!これは俺のために
あるような村だな!
おめぇらよろしく頼むよ? 」
うみがめさん」が村へやってきました。(05/06/03 01:14:30)
スズじゃないよ!さん」が村へやってきました。(05/06/03 01:14:24)
音速丸さん」が村へやってきました。(05/06/03 01:13:51)
イドさん「しばらく来なかったんだけど鯖変わって身代わり君はなしになったのね 」
夜船さん「こんばんわ 」
ゲームマスター「票 」
イドさん「いきなり文字化けだってー!? 」
夜船さん」が村へやってきました。(05/06/03 01:13:03)
イドさん閃稼ー!
イドさん」が村へやってきました。(05/06/03 01:12:31)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送