ブラウザの更新ボタンで更新するとうまく表示がされない事があります
◆ 村人たち
マカフィー少佐
のーとんさん
[妖 狐]
死 亡
スズ
スズさん
[村 人]
死 亡
しもんきん
かみさん
[霊能者]
死 亡
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
69
夜船さん
[狩 人]
死 亡
アル中ボブ
nailさん
[人 狼]
死 亡
しあわせ真理学会
ろしあ@紳士さん
[村 人]
死 亡
特に懐かしむわけも無く 般若
毛玉さん
[人 狼]
(生存中)
外道
外道さん
[共有者]
死 亡
懐かしの地底怪獣バラゴンをですね。 ゾゴック
ZQさん
[共有者]
(生存中)
死神デス子
さん
[村 人]
死 亡
山南
nekoさん
[占い師]
死 亡
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
初日犠牲者の弟
ななしさん
[村 人]
死 亡
毛玉うどん
たろいもさん
[村 人]
死 亡
ハイイロオオカミ
きゅうびさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 懐かしい時の村 〜 5番地
9日目 日没まであと 5時間 30

ゲームマスター「では〆。 」
ハイイロオオカミさんハサハは俺んだー!!
ハイイロオオカミさんよし、5分たった!
ハイイロオオカミさんよし、5分反論が無かったらハサハは俺の嫁!
ハイイロオオカミさんみんなぶっ殺すぞ!



…カタンで!
スズさんよし、みんなでハサハをリンカーンだよ!
アル中ボブさんキミたちが争ってる間に俺が颯爽と奪っていきますね
ハイイロオオカミさん違う!俺だけの嫁だ!
しもんきんさんなんだと!
つまりハサハは皆のヨメだな!
アル中ボブさん「ぬ〜
かんざしさんの作戦勝ちだな
俺はなにもしてないのよ 」
スズさんいいや!ハサハは俺んだ!
初日犠牲者の弟さん「げー、なぜか荒神鯖に誤爆してる 」
飛脚さん「はずしたかもしれないが最終日生きていたかったな・・・。お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
死神デス子さん「それじゃ、みんなおつかれさん。
GMは村立てありがとう*'-')ノ 」
ハイイロオオカミさん「ノシ 」
ハイイロオオカミさんしもんきんには渡さん!ハサハは俺んだ!
69さん「GMさま皆様お疲れ様でした。ログ読んできます 」
69さん「なんかここまではまってしまうと悔しいやら面白いやらですね 」
しもんきんさん「ハサハ、カムバーック
ノシ 」
アル中ボブさん「おつかれさまなのよ
GMさんもありがとうなのよ 」
マカフィー少佐さん「お疲れ様です 」
山南さん「そいじゃあお疲れ様でした。
gmさんは村たてありがとうね。 」
初日犠牲者の弟さん「お疲れ様でした、GMさんありがとうございました 」
マカフィー少佐さん「こーん 」
死神デス子さん「あー、発言はハンニャが偽の匂いがしてたんだがなあ。
まあ、やられたボクが悪い。
死んだ村人スマンね。
反省してくる。 」
ゾゴックさん「おつでした。 」
般若さん「お疲れサマー 」
ハイイロオオカミさんハサハー、俺は今も時々頑張ってるよー
飛脚さん「真実にたどり着くきっかけがあるとしたら山南さん食いの違和感と69さんとデス子さんのどちらかが狼という主張ぐらいかな・・・。 」
かんざしさん「仲間に助けられて、また狂人さんの地味に見えるが華麗なGJによって、オレは殆ど何もせずに救われた!!

それではお疲れ差まっした!>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん 」
ゾゴックさんそうね、この結果は構成はオドロキなのだわ。
正座するけど。
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また何処かの村で。 」
しもんきんさん狐もいないならいないって言えよ!!(ぇぇ
初日犠牲者の弟さん「狼3騙りは本当にあったんだ・・・ 」
スズさん「してやられた…不完全燃焼だよ!もっかいやるべやるべ!
GMありがとうだよー 」
般若さん「まじで勝つとは思わんかったわ 」
山南さん「しもんきんが真に決まってるのにひどいや! 」
アル中ボブさん「山南さん食べたときはどうかと思ったけど
いい具合に動いたねぇ 」
かんざしさん「GJだったよ!>般若氏 」
69さん「能力者全吊りでよかったのか・・・最終日に判断が鈍りました。
狼にうまうまと乗られてしまいました・・・ 」
ハイイロオオカミさんお稲荷様大好きです!俺のベッドに入ってきてください!
般若さん「もう心臓バックバク 」
スズさん狼まさに外道。
初日犠牲者の弟さん「滅亡したんだよ! 」
しもんきんさんハハハ、スマンなデス子!混乱させたようで!

スマンカッタorz
かんざしさん「推理をすればする程、この結果に驚くはず!!>最終日のこってたヒト 」
ハイイロオオカミさん「おつかれさまー 」
ゾゴックさんよし、正座してくる!
ハイイロオオカミさん「おつかれさまー 」
死神デス子さん「しもんきん真なら、69に投票すんなよ! 」
スズさんこんな難しい推理の村でこそ生きていたかったのに
よりによって俺が死んだのをダシにされただってー!!
アル中ボブさん「脅威の村だった・・・ 」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。 」
山南さん「おつかれー 」
死神デス子さん「ハンニャだってー!? 」
マカフィー少佐さんみんなお稲荷さん大好きなんだね!油揚げ貢いでもいいよ!
かんざしさんわぁい!
スズさん「ダメか… 」
ゾゴックさん「わぁい。
ごめんなさいごめんなさい! 」
アル中ボブさんわぁい
般若さん般若!人狼!
般若!人狼!
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
69さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
69さんを狙います。
ゲームマスター「死神デス子さん、お疲れさまです。 」
スズさん「ガード決まったならば…! 」
般若さんの遠吠え「ここでゾゴ喰いなんてオチはないぜ村人諸君! 」
ゾゴックさんを護衛します。
かんざしさん「おし! 」
nailさん「いえっふー 」
ななしさん「狼GJな村でした。 」
般若さんの遠吠え「おし! 」
8日目の夜となりました。
死神デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
69さん1 票投票先 → 死神デス子さん
般若さん0 票投票先 → 死神デス子さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 死神デス子さん
死神デス子さん3 票投票先 → 69さん
かんざしさん「村人、共有視点なら、とりあえず黒吊って最終日って思うもんね。>ななしさん 」
nekoさん「負けたかー 」
かんざしさん「いや、霊能視点だとまずは対抗の霊能吊りはアタリマエ。別に般若氏とオレの両方吊ろうってんだから、理由なんてなんでもOKだよ>しもんきん氏 」
ゾゴックさん『こんなCO』ってのは違ったね。願わくば飛脚ガードだけど、それで結局共有喰われたら駄目だろうし。
もちろん今日ガード成功しなかったのを悪いと言ってるわけでもない。
ななしさん「5人で狼が黒出したら・・やっぱり2択か 」
死神デス子さん「しもんきん真の確率はまだあったわけだからね。
逆にボブは仕事終わってた。 」
かんざしさん「最低でも引き分け。 」
死神デス子さん「あの時点でしもんきんへの投票は
逆に【偽とわかってなければ】できない投票だと思う。 」
かみさん「ああ、状況がああだったからとはいえあんな理由で投票してスマンね>かんざし 」
ななしさん「(しかし占い吊りだと先にボブさん吊られそうな気が) 」
かんざしさん「7人村の共有1、占い3、狐1、村人2の場合、狂人が吊られに走るだろうから、実質、狐は考えなくてイイ。確実に占われてるしね、グレーの村人。
そうなると翌日は最低でも占い2の共有1。騙りが村人に黒出せばそれでOK。 」
69さん「昨日COしなかったのは嫌疑要員として残されてる私がCOして喰い残されたら
かえって狼に有利になっただろう、という判断に基づいてです。
もう投票しようかな。 」
死神デス子さん「5日にボブに投票しなかったのも、どちらかと言うとおかしいんだけどね。 」
仮面ランナーさん「ここで争っていないのが狼・・・とはならないだろうなあ 」
ななしさん「なるほどー 11人で人外が全残りだと力押しでいけるかな・・・ 」
般若さん「私は信じます 」
ゾゴックさんええと、こんな狩人CO信じちゃ駄目かな。
デス子の方が投票は黒いんだけど。
死神デス子さん「ボクの言いたいことは言い切ったからね。
69さんを攻撃する点は3つ
1、初日の発言の意味のなさ
2、狼占いに出された白
3、昨日のしもんきんの投票

昨日の狩人COなしは問題ないと思うよ。 」
かんざしさん「>ななしさん 」
かんざしさん「そのまま、占い全吊り&霊能吊り推奨。11人からだから霊能2吊りで7人村。そこに共有1、占い3。狐が出てたら6人村に共有1、占い3。それはそれで勝てそうじゃん。 」
仮面ランナーさん「これを論理で読むのは至難の業だな。特に共有は。 」
般若さん「投票しました 」
般若さん「・・・話すこと無いね 」
のーとんさん「むしろ霊界で見てる方がとっても楽しかったよ 」
nailさん「狐が死んでくれててよかったのよ 」
かんざしさん「いや、占いに黒出されたら終りか。それでも。難しいトコだな。考えてみると。 」
ななしさん「真霊能が死んでたらどうしてた?>かんざしさん 」
かみさん「うまく決まったなあ 」
般若さん「もう般若レーダーに頼るしか 」
かんざしさん「しかもグレー食ってれば占い1、霊能2、共有1とか。 」
仮面ランナーさん「これは本当にレアケースな村だなあ。狼3騙りで狐が人知れず死んでしまうわけだから。 」
かんざしさん「狐死んでたら死んでたで人狼有利だよ。ちなみに。GJがあったから今日4人だけど、無ければ昨日の時点で最終日。4人だし。 」
般若さん「ここでさすがに騙ってはこないだろう、逆に信用できる・・・かも
でもやっぱり昨日のうちにしといてほしかったな 」
のーとんさん「たまたま同時に狼噛んでた 」
ななしさん「狼の作戦勝ちか・・・ 」
nailさん「そういう点ではいい喰いと占い騙りでしたな 」
ゾゴックさん「投票だと浮いたデス子だけど、昨日は狩人容疑で飛脚さん喰いしかなかったはずだから、わたしガードはおかしい。

まあ、複雑な局面だから、ガード判断難しいかっただろうけど。 」
のーとんさん「素で投票間違えたら、占い師に疑われて占われた 」
死神デス子さん「山南のスズ白判定とかんざしのスズ黒判定が相反してる。 」
69さん「まあ、ここまで怪しいと喰い残されるだろうと思いまして<般若さん
護衛回数を1回でも稼いだほうが得かな、と。
といいますか嫌疑要員として残されてるようですし。 」
かんざしさん「食い被せ>飛脚氏 」
nailさん「狐は運任せ 」
スズさん「まぁ、負けるだろうなコレは。しょんぼり 」
死神デス子さん「かんざし真だけはないってば>ゾゴ 」
死神デス子さん「どう突っ込むのがいいんだろ。
あまりのCOの意味のなさにうーむ。 」
かみさん「ごめんねデス子
昨日の投票適当なの ごめんね 」
ゲームマスター「デス子さんと69さんのどちらかが狼で、般若さんが狐なら、般若さんを噛みそうな気もしますけれど…
所詮霊界視点ですね。 」
仮面ランナーさん「狐がいないという発想は本当に難しかったなあ。食いかぶり?ガード? 」
般若さん「・・・でも狼がここで出てくるのもなぁ、本物かなぁ 」
ゾゴックさん(っていうか、般若人狼はほとんど捨ててるんだよね。かんざしさん真ならごめんだけど。)
スズさん「自分が疑われ始めてからのCOじゃ遅いな 」
nekoさん「ピッチリガードかぁ。 」
かんざしさん「共有しか護れないと思うなぁ、やっぱ。最終日は飛脚氏でもイイけど、ま、共有で安定だろうね。 」
nailさん「いいね〜いいね〜
この狩人COは逆にオオカミに有利だ 」
般若さん「昨日COしてればもっと有利になれたのに 」
かみさん「COきたー
共有ピッチリガードか 」
般若さん「信じるか否か 」
スズさん「ずっとゾゴだったのか… 」
ななしさん「残り4人で般若さんはつれないなぁ・・狼の可能性極端に低いし 」
般若さん「まじか 」
死神デス子さん「ここまで完全グレーのボクは逆に怪しくないと思うんだけど、どうかな?(自分で言うな
69は初日に狼占いに白出されてる+般若視点なら、しもんきんが昨日投票してることから、69が狼確定と言っていいと思うんだけど。 」
かんざしさん「華麗に勝てるのか!?般若氏っ!! 」
69さんデス子さん、すいません。私が狩人です。
狩人CO。護衛履歴は以下の通り
2日目 ゾゴック
3日目 ゾゴック 
4日目 しもんきん 
5日目 ゾゴック 
6日目 ゾゴック 
7日目 ゾゴック

4日目はうっかり一番上のしもんきんさんにしてしまいました・・・
ゾゴックさん「ええと。69さん人狼なら、いきなり味方白出したことになるんだよね。 」
般若さん「ゾゴック共有だし1/2だな・・・ 」
仮面ランナーさん「狼は3人騙ってたのか・・・これは難しい。 」
nailさん「この村の流れについていけるのは変態
つていけないひとは一般人
とかいってみる 」
般若さん「ついでに狐はかんちゃん 」
ゾゴックさん「一応まとめ。
かんざし真ならボブの華麗な仲間切り。占い真狂狼なので、しもんきん狐で般若がラス。
しもんきん真なら、かんざし人狼、般若狐、グレーにラス。
般若真なら、かんざし狐、ボブ人狼しもんきん人狼、グレーにラス。 」
死神デス子さん「んにゃ、占いは
山南真、ハイイロ狂人、ボブ狼が確定だよ。
両霊能の結果がそれを証明してる。 」
かみさん「…ああっしまった!適当に投票した俺がうらめしいぞ俺 」
仮面ランナーさん「うーん僕か。妥当だな。 」
ななしさん「おつかれー 滅亡したか 」
般若さん「69とデス子じゃあデス子かなぁ
初日に投票したかったし 」
スズさん「69は狩人COするにしても遅いな 」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。 」
69さん「おはようございます。んー。ボブさんの黒が喰われた原因ですけどボブさんを吊らせようとした→ボブさんが狼にとって邪魔だった、と考えると占いに狐がいたんではないのかな、と少し考えました。 」
ゲームマスター「飛脚さん、お疲れさまです。 」
きゅうびさん「乙カレー 」
スズさん「うわぁ… 」
nailさん「飛脚さんおつかれー 」
般若さん「ほいしもんきん狼 」
かんざしさん「よし。 」
のーとんさん「おほ、おほ 」
死神デス子さん「なんだしもんきん偽か・・・
69に投票する真霊能はいらん。
じゃあ69吊って終わろうか。

おそらく飛脚さん喰われてる予感。
飛脚さん狩人ですよね? 」
かんざしさん「共有護り90%、飛脚護り10%だと思うけど。 」
スズさん「◆般若さんの遠吠え 「助けて」
と て も 切 実 」
8日目の朝となりました。
飛脚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛脚さんを狙います。
般若さんの遠吠え「よしガンガル 」
nekoさん「69さんがんばれ般若占うまで狼だと思ってた69さんがんばれ。 」
かみさん「しかしやってくれるぜかんざしさん
三人全員騙りとはなー 」
般若さんの遠吠え「飛脚喰えなかったらギブアップだ 」
スズさん「共有はマズいとおもうのよー 」
般若さんの遠吠え「助けて 」
ゾゴックさんを護衛します。
般若さんの遠吠え「つーか飛脚が池上?やっぱり 」
かんざしさん「好きに食ってみるんだ! 」
nailさん「共有はダメなのよ 」
かんざしさん「マジカ!<また共有 」
般若さんの遠吠え「今度は飛脚守ってそうなんだけど 」
スズさん「狩人は実質飛脚かデス子の二択だね。
俺なら飛脚守る 」
般若さんの遠吠え「また共有喰いにいっていい? 」
般若さんの遠吠え「さて3年の池上の件ですが 」
かんざしさん「で、出たぁ!ノリつっこみ!! 」
nekoさん「狼からするとまだ狐居る可能性あるのかな・・・?
だとしたらデス子食べるかなぁ 」
nailさん「おつかれ〜 」
きゅうびさん「ズゴックじゃないよ般若般若ゾゴックだよ 」
般若さんの遠吠え「ごめんね 」
般若さんの遠吠え「ズゴックじゃNEEEEEEE!!!! 」
かみさん「ああよかった。狐いねえや。 」
般若さんの遠吠え「◆ゾゴックさん 「ああ、しもんきん真なら般若狐なのか。
じゃあこれでいいかな?

しもんきん吊るけど、般若噛まない限り明日は般若吊りません! 」
自分食えないよズゴック
ズゴック自分食えないよ 」
nekoさん「飛脚さんガードだと面白いんだけどな。 」
のーとんさん「おつかれさまー 」
かんざしさん「おつかれー 」
きゅうびさん「おつかれー 」
スズさん「よし、狩人の腕に全ては託されたんだよ! 」
ゲームマスター「しもんきんさん、お疲れさまです。 」
ななしさん「霊能さんおつかれー 」
かんざしさん「オレならデスコ食う。 」
7日目の夜となりました。
しもんきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しもんきんさん4 票投票先 → 69さん
69さん1 票投票先 → しもんきんさん
般若さん1 票投票先 → しもんきんさん
ゾゴックさん0 票投票先 → しもんきんさん
死神デス子さん0 票投票先 → 般若さん
飛脚さん0 票投票先 → しもんきんさん
ななしさん「しあわせ真理学会の結果を言わない般若なんて信じてはいけないんだ 」
ななしさん「飛脚さんガードしか勝ち目なさげ・・デス子さんか69さん喰われて怪しむ人出てもいいけど 」
ゲームマスター「喰い先が気になりますね、飛脚さんか、ゾゴックさんか。 」
nekoさん「狼はだれ食うんじゃろ 」
スズさん「それにしても久しぶりにこんな長いこと霊界にいるなぁ 」
スズさん「ゾゴは逆さ吊り正座 」
かんざしさん「オモシロイ!とてもオモシロイ最終日だっ! 」
般若さん「いや狐は無いんだって、私の結果から 」
死神デス子さん「やばい、混乱してきたΣ(゚Д゚≡゚Д゚) 」
69さん「共有に従う・・・というよりは意見を変えていないだけですが
しもんきんさんに入れます。
でもなんか般若さんが急に狐を意識し始めたな、とは思いました。 」
のーとんさん「ゾゴック氏は正座確定 」
スズさん「さぁ、デス子が気付きましたよ! 」
しもんきんさんどう?駄目って言われても久しぶりで一杯いっぱ(ry
かんざしさん「モニターの前の般若氏のニヤニヤが透けて見えるようだ。
しかし何故か明日は吊られて村人勝利な気もするが・・・ 」
きゅうびさん「ゾゴのは誘導だと思ったのに…真剣なのか? 」
死神デス子さん「ああ、そうか。
山南真なら、まだ狼狐+狼狼の可能性が高いのか。
前提条件を間違えてたっぽい。 」
ゾゴックさんまあ、これでかんちゃん真で般若人狼だったら諦めるってことで。
いや、諦めるじゃ駄目か。正座するね。
スズさん「ダメだゾゴック!
しかしガードがあったら笑えるかも試練 」
飛脚さん「ナイスアイディアかもしれないな。 」
のーとんさん「いやあ、面白い試合だった 」
スズさん「スズが狼なんてありえないんだよ 」
かんざしさん「ゾゴ氏もハマった。くくく・・・ 」
nekoさん「ひどいや! 」
ゾゴックさん「明日5人だったらきっちり般若さん吊ってあげる。
これでどう?駄目? 」
ななしさん「狼の勝ち確定だってー 」
nekoさん「俺が般若占わないわけないだろっ! 」
のーとんさん「もう狐なんて何処にも存在しないんだよ、本当は 」
般若さん「狐エンドはない、リア狂はさすがにないだろうし 」
ゾゴックさんああ、しもんきん真なら般若狐なのか。
じゃあこれでいいかな?

しもんきん吊るけど、般若噛まない限り明日は般若吊りません!
かんざしさん「考えれば考える程、しもんきん氏しか吊れないよ。 」
しもんきんさん「…やだなあ。この流れ。狐END臭い。 」
かんざしさん「オレはオレで狐臭いから、般若氏の信用も落ちないっちゃ落ちない。 」
般若さん「だってかんざしハイイロ白でアル中黒なんだもん
しもんきんは狼しかない 」
しもんきんさん「そう言われると納得…しNEEEEEEEEEEEE
今回はその怪しさを信じるんだー 」
スズさん「スズは金属の錫なんだよ!ダシにしたら多分毒素とか出るよ! 」
ななしさん「ハイイロ狂でかんざし狼だから 」
ゾゴックさん般若さんのは、しもんきん、人狼ってのがどうかと思うのよね。
狐ならわかるけど。

って、真なら結果貼ってるだけだから、なんともいえないけど。
nailさん「スズを出汁にするといい味がでるのよ 」
飛脚さん「般若さんの狼は69さんかデス子さんでしょ?それ低そうだな。勘だけど。 」
かんざしさん「でもスズ氏白で出て、真霊能が居たら終りだしなー。 」
死神デス子さん「占いは山南真が確定しています。
霊能はかんざしの真だけはありません。 」
ななしさん「しもんきんさん真なら狼3騙りでないかぎり般若さん狐だから余裕なし 」
かんざしさん「スズ白で出ればヨカッタか・・・失敗した・・・ 」
般若さん「共有投票はマジでごめんね
ああまでしたらさすがに喰ってこないだろうと思って潜伏してたんだ 」
死神デス子さん確かに般若の言動は怪しい
だが怪しいのが般若クオリティなのかもしれない
スズさん「おまいら、俺の死をダシにしすぎなんだよ!>狼ズ 」
しもんきんさん「ふむ…飛脚はそうすると白いな。 」
スズさん「霊能が信じられてないなぁ。ムリもないが 」
ゲームマスター「これ、昼の実時間7分とかならもっと混乱していそうですね… 」
ゾゴックさんええと、まさにしもんきん真なら仕事終わってるけど、吊ったら明日4人で村人勝利なし。
般若真なら、しもんきん人狼だけど、般若は序盤の挙動が怪しかった気がする。
般若さん「ぶっちゃけしもんきんか潜伏の狼吊らないと明日はないよ 」
死神デス子さん「あ、ゴメン、かんざし真はない。
忘れて 」
かんざしさん「般若真なら、般若吊ったら村人の負け確定。しもんきん吊り1択。 」
69さん「しもんきんさんに入れようと思ってますね。能力者以外を吊るのは危ないと思いますので 」
スズさん「*'-') 」
ななしさん「山南さんはスズさん白だよ! 」
かんざしさん「しもんきん真なら、今日はしもんきん吊りでも終らないんだ。 」
死神デス子さん「かんざし真なら、しもんきん、般若吊りね。
一応可能性として置いておく。 」
般若さん「私は有無を言わさずしもんきんに入れるよ
狼全騙りは考えてない、さすがにそれはね・・・ 」
かんざしさん「しもんきん氏しか吊れない。今日は。 」
ななしさん「デス子さんが泣いてしまう 」
飛脚さん「それはOKだ。 」
かんざしさん「ゾゴ、飛脚、デスコを残しつつ、ちんまりと全員騙して勝って欲しい。 」
死神デス子さん「問題ないよ>ゾゴ 」
nailさん「あー俺も破綻してるなぁ 」
死神デス子さん「狼のCO3で狐潜伏とかだったら泣く*'-') 」
ゾゴックさんええと、山南さんはボブの黒で喰われてハイイロが破綻。
つまり山南さん真しかないんだよ。初日共有だから。

ここまではいいよね。
死神デス子さん「69が狩人ならCOしてもいいかもしれない 」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。 」
69さん「今日は死者無しですね。いいことです 」
しもんきんさん「ギャー 噛みなのかー 」
きゅうびさん「そろそろはじょうしとかないと、後が辛かったんだ 」
死神デス子さん「つかボブもはじょうしてるじゃん(テヘ
山南喰われてるよ!
よって、山南の真が確定。
山南の白判定>飛脚
は確定白でいい。
ゾゴックが共有

しもんきん、69、般若、デス子がグレー。
まあアレだ。
しもんきんルートを行くなら、般若吊り。
般若ルートを行くなら69、しもんきん吊り、ということだね(ボク視点で)
実質今日が最終日。 」
ゲームマスター「これは狐と考えそうですね… 」
般若さん「って池上GJだってー!? 」
飛脚さん「これはどういうことだ!? 」
かんざしさん「共有噛んだだってー!
しかしコレはコレでしもんきん氏、が吊り易く。 」
nekoさん「がーどきたわぁ 」
しもんきんさんハイイロは村人じゃったわい 狐か狂人だったようじゃの
もうハンニャーしかないかのう
のーとんさん「あ 」
69さん「おはようございます。さてさてどうしよう。狐の動向が見えません。 」
般若さん「ハイイロは真っ白だったとさ
狼残り2、騙りで白が2匹吊れてるからニヤニヤエンドはなし
しかし私視点でほぼ確定狼のしもんきんと潜伏で組織票来るよきっと 」
ななしさん「狐の可能性あるのは般若さん、しもんきんさん、かんざしさんだけか 」
7日目の朝となりました。
ゾゴックさんを狙います。
般若さんの遠吠え「般若たんがんばる! 」
かんざしさん「いいはじょうだった。全てのアレに対応出きる、素晴らしい判断のはじょう。>狂人さん 」
般若さんの遠吠え「文字化けだってー 」
般若さんの遠吠え「衿原涕勿挂湶 」
般若さんの遠吠え「ここで池上られたら・・・ 」
かんざしさん「しかししもんきん氏の目には般若氏が狐にしか見えない。それを吊れ、吊れと延々と。
怪しく際立たせれば、しもんきん氏吊れる。 」
般若さんの遠吠え「今日は共有か 」
nailさん「犬っころは狂人ってすぐわかったよー 」
ゾゴックさんを護衛します。
ななしさん「いい仕事だったと思う>狂人さん 」
般若さんの遠吠え「ハイイロは真っ白だったとさ
狼残り2、騙りで白が2匹吊れてるからニヤニヤエンドはなし
しかし私視点でほぼ確定狼のしもんきんと潜伏で組織票来るよきっと 」
きゅうびさん「そこそこ頑張った気がするんだ 」
ななしさん「残り5人で狼2と主張する霊能が吊れるかな 」
かんざしさん「池上は延々と共有護ってるかなぁ。 」
nailさん「昨日の喰いを間違えたのね 」
きゅうびさん「お疲れさまー 」
かんざしさん「おつかれー 」
般若さんの遠吠え「どうしようもないね般若 」
のーとんさん「お狐様にひれ伏すといいよ 」
般若さんの遠吠え「どうする般若 」
nekoさん「狩人に頑張ってもらいたいけど狐疑惑が出そう。 」
かんざしさん「昨日デスコ噛んでたら、狐の可能性は69さんのみ。
ハイイロ吊られで山南さんか生きてたとしたら、69さん占うしかない。そこで山南さん真ならしもんきん氏吊ってるだろうし。 」
般若さんの遠吠え「さてと 」
ゲームマスター「ハイイロオオカミさん、お疲れさまです。 」
ななしさん「おつかれさまー 」
nailさん「おつかれ狂人 」
6日目の夜となりました。
ハイイロオオカミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しもんきんさん1 票投票先 → 般若さん
69さん0 票投票先 → ハイイロオオカミさん
般若さん1 票投票先 → しもんきんさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ハイイロオオカミさん
死神デス子さん1 票投票先 → ハイイロオオカミさん
飛脚さん0 票投票先 → ハイイロオオカミさん
ハイイロオオカミさん4 票投票先 → 死神デス子さん
かんざしさん「数えるとわかるけど、グレー噛んでたら狐はまず殺せる。真が生きてるしさー>山南さん 」
しもんきんさんハイイロに同意したい気分でいっぱいだな
ななしさん「下界にいたら頭痛くなりそう 」
ハイイロオオカミさん「な、何をするきさまらー 」
死神デス子さん「それにしても山南喰いはげせんなあ 」
ハイイロオオカミさん「な、何をするきさまらー 」
ハイイロオオカミさん「な、何をするきさまらー 」
nekoさん「俺はハンニャーちゃんと占うよ! 」
ハイイロオオカミさん「分かった、腹くくってもいいから、最後のお願いだけ聞いてくれよ
▼・ェ・▼聞いてくれる?じゃあ、言うよ
ハサハー、帰ってきてくれー、ハサハー 」
ゾゴックさんハイイロラスなら、狂人喰ったハイイロが悪いってことで。
かんざしさん「よし。霊能が引っ掛かった。<ならやっぱりハンニャーが狐か? 」
般若さん「でも明日しもんきんと潜伏で組織票で攻めてくるのかやはり・・・<ハイイロ吊り 」
ゾゴックさん喰われた山南さん真と考えるなら、ハイイロは狂人なんだよね。
つまり、吊っていいのかな。
しもんきんさん「むう…灰色狼臭いなあ…ならやっぱりハンニャーが狐か? 」
nekoさん「般若狼は占ってびっくりしたよ狐どうするんだって。 」
飛脚さん「真実は単純に山南さんが真でいいのかもしれないけど何で食ったのかがわからんないな・・・偽確定だから吊るけどここはよく考えてみるべきだな。 」
死神デス子さんハイイロ真はなくなったから、推理から除外。
というか山南真で行く
69さん「ハイイロオオカミさんもう狐見つけられませんしね・・・ 」
ハイイロオオカミさん「よし、そうだ!ここは吊り指定するからそれに投票だよ!
▼・ェ・▼えっと…そう、そうだ
死神デス子とか、吊ってみて様子見でもいいんじゃまいか?ほら、俺、まだお手も覚えてないし 」
ななしさん「山南さん真ならかんざし狐しかありえないのになぜか朝一発言で山南さん真って言ってるんだ 」
nekoさん「ハイイロ-般若 狼(ボブ 山南 ?)狂人しもん 狐かんざし
が濃いんじゃないかな。 」
死神デス子さん「偽確定のハイイロ吊りでいいとオモ 」
のーとんさん「てか、素で間違えたせいで吊られたの3回目だ 」
かんざしさん「歴戦の勇者達が右往左往してる。 」
死神デス子さん「一応は間に合うけど、ニヤニヤENDの可能性もあるよ>しもんきん吊り 」
のーとんさん「良いときに死んだ、負けたけどなんか幸せ 」
ななしさん「いや、狼じゃなくて狐か狂か・・複雑だ 」
かんざしさん「もう、村人の言ってるコトを見るのが楽しくて仕方ない。 」
般若さん「本日はイヌの丸焼きで御座います 」
しもんきんさん「…まさか狐潜伏とかないだろうなあ…まさかな 」
ハイイロオオカミさん「俺が吊られるだってー?!
▼・ェ・▼待て、みんなリア狂とか考えるんだよ!
ほら、今考えてみるとしもんきんか般若が黒かった気がしないでもない!犬は虹彩が発達してないんだよ! 」
ななしさん「むしろ山南狼が濃いと思うんだけど 」
ゾゴックさん「ええと、しもんきん真なら、今日はしもんきん吊っても間に合うのかな? 」
かんざしさん「霊能視点だと狐超怖いはず。だから般若氏を釣りたがるはず。
で、「黒2つだしてるのに対抗吊りたがる霊能」は村人からしたら怖すぎる。イロイロと上手く行きそうだったんだが。

しかし占い食いもコレはコレで悪くない。 」
nekoさん「狐は食いが被ったのかな・・・
なんとなく失敗したなぁ。 」
ななしさん「ん?昨夜の時点では般若さん視点で山南さん真は確定してなかったような 」
死神デス子さんまあ、さすがに自殺しにくる狼はないと思うから、ハイイロ吊りでいいよね?
般若さん「んー、まぁ狂人吊ってもニヤニヤエンドにはならんな
バイバイハイイロ 」
死神デス子さん「しかしハイイロが最後の狼だと怖いんだよね。 」
かんざしさん「もしくは山南さん吊って霊能対決。 」
死神デス子さん「ああ、そうか。
ハイイロはじょうか。
ハイイロ吊りだね 」
しもんきんさん「順番を間違えると狐END一直線かのう 」
ハイイロオオカミさん「これは俺がガードされていると見て狂人食いで俺を吊らせようという罠だな!
▼・ェ・▼しかし俺には効かない!
魔法カード、ハーピィの羽箒を使用!トラップカードを取り除くぜ! 」
かんざしさん「グレー噛んでればハイイロがはじょうで取りあえず吊り。しもんきん吊って最終日に占いとの対決だったっぽさ。 」
ゾゴックさん般若としもんきんが真狂なら、山南さんが謎だもんね。
死神デス子さん「占いに狼2でない限りハイイローしもんきんラインということでいいかな。 」
nekoさん「ハイイロがはじょうしてるの気づいてくれるかなぁ 」
かんざしさん「霊界、人狼の視点だとアレだけど、村人視点だと何が何やらワカラナイ筈なのよー 」
ゾゴックさん「ええと、ハイイロ破綻だよね。
吊っていいのかどうかは、計算まにあってないけど。 」
般若さん「最後の潜伏狼が見つかるか 」
のーとんさん「お稲荷さんに油揚げを貢ぐと良いよ 」
nailさん「しかし狂人がいいところ占った 」
死神デス子さん「ふうん、山南喰いね。 」
nekoさん「ああ!狐が死んでる! 」
かんざしさん「占い全吊りになったのに・・・ 」
しもんきんさんボブの野朗 狼じゃったわい!
二匹目を見つけたからわしはお役御免じゃな
しかしわし何か喰われてそうじゃのう ラララ
…と言うか狐がまだ存命中なんじゃなあ ガチガチ怖いのう
ハイイロオオカミさんまあ、霊能占いを続けるわけで。
▼・ェ・▼そうなると、ハンニャーしかいないわけで
当然、村人なわけで…村人?狂人と真?俺、役立たず?わーん、壁を引っ掻いてやるー
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。 」
飛脚さん「ここで山南さんくいだって!? 」
ななしさん「占い師おつかれー 」
般若さん「ふう、危うい危うい・・・
そこのアル中は狂人ではなく狼であった
しかしまだ狼2、だがそこのしもんきんは狼だろう
で、ハイイロが狂人で山南さん真 」
ゲームマスター「山南さん、お疲れさまです。 」
かんざしさん「ああ!! 」
69さん「おはようございます。占いには相互に占い合ってもらって霊能を吊るのが安全かと考えたので霊能さんに入れました。
ボブさんが真だと能力者全吊りで勝てるんですけどそれ以外だと今日はけっこう重要です。 」
nailさん「おつかれぃ 」
飛脚さん「占いに狐いればほっといても今日死んだから放置でよかったんじゃないのでせうか?しかし吊っちまったからには順次占い吊っていくしかないな。・・・今日は僕が食われると見た。 」
6日目の朝となりました。
山南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山南さんを狙います。
般若さんの遠吠え「頑張れ般若 」
般若さんの遠吠え「逝くか 」
nailさん「オオカミ判定2だしたら吊られる? 」
かんざしさん「狂人からしてみたら、狐がCOしてると見えてるはず。それなら吊られに走るか黒指定して狐じゃないのをアピらなきゃ。て考えるはず。 」
般若さんの遠吠え「ふう、危うい危うい・・・
そこのアル中は狂人ではなく狼であった
しかしまだ狼2、しかしそこのしもんきんは狼だろう
で、ハイイロが狂人で山南さん真 」
スズさん「狂人が実は狼が吊れまくっていると気付いていないに違いない! 」
nailさん「ふむ 」
かんざしさん「狐怖いしさ。 」
かんざしさん「グレー食い。丹念に。それがベストだと思うけど。 」
般若さんの遠吠え「自業自得だしょうがない 」
般若さんの遠吠え「なんかやばめ 」
nailさん「共有喰うほうがいいかな? 」
般若さんの遠吠え「3年の池上はお呼びじゃないからな! 」
nailさん「食べたらダメなのよ 」
かんざしさん「その一回の為に狂人がはじょうしてくれればOK。つか吊られに走るでしょ、そろそろ。狂人。 」
般若さんを占います。
般若さんの遠吠え「やってやるぜ! 」
nailさん「というか喰いかぶせばっかだったな 」
かんざしさん「いや、あと1回の吊り回避で勝てると思う。勝てなくても最終日までは必ず行ける。>nail氏 」
般若さんの遠吠え「食べるしか・・・ないのか? 」
nailさん「この作戦はうまくいってる? 」
般若さんの遠吠え「山南さん次私かしもんきん占うよねぇ 」
ゾゴックさんを護衛します。
のーとんさん「お稲荷さんだよー 」
般若さんの遠吠え「よく考えたら 」
かんざしさん「明日はしもんきん氏が吊られる。
そして5人で最終日。狂人が途中ではじょうすれば勝ち。だと思うんだが。 」
nailさん「ほぉ
狐は死んでたか
好都合だ 」
般若さんの遠吠え「山南さん真にするしかないわけだが 」
ゲームマスター「アル中ボブさん、お疲れさまです。 」
ななしさん「お疲れさまー 」
ななしさん「吊り足りないねぇ・・いい作戦だと思うな 」
かんざしさん「おつかれー>誇り高き仲間 」
般若さんの遠吠え「さてと 」
5日目の夜となりました。
アル中ボブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しもんきんさん3 票投票先 → アル中ボブさん
69さん0 票投票先 → しもんきんさん
アル中ボブさん5 票投票先 → 山南さん
般若さん0 票投票先 → しもんきんさん
ゾゴックさん0 票投票先 → アル中ボブさん
死神デス子さん0 票投票先 → アル中ボブさん
山南さん1 票投票先 → アル中ボブさん
飛脚さん0 票投票先 → しもんきんさん
ハイイロオオカミさん0 票投票先 → アル中ボブさん
かんざしさん「どこ吊っても、村人はカナーリ大変だと思うんだけどなぁ 」
のーとんさん「死んだ狐が活躍してるよ! 」
かんざしさん「霊能全吊りした場合、ボブはボブでハイイロオオカミやらグレーにも黒出せる。悪くない手だと思うけどなぁ。

オレ→真、般若→人狼、しもんきん→狐、山南→人狼、ハイイロオオカミ(or村人)→人狼 」
般若さん「つーかしもんきんが狼だろう、かんちゃん白だし 」
しもんきんさん「ラララ 別に吊られてもええんじゃが…
…般若はキツネかのう 」
ななしさん「かんざしさん狂人ならボブと敵対しそうなんだ 」
アル中ボブさん「狐を見つけるまでは占い師に人権はないってハンサムがいってたのよ 」
山南さん「俺視点で般若真はないよ無いよなしもんきん狼になっちまうし。 」
ハイイロオオカミさん「俺の占いだと1匹も狼死んでない可能性もある…ミスできねえなあ
▼・ェ・▼まあ、ボブしかないが
これで滅んだらすまんなー、まあ、穴掘って骨はしまっておこう 」
ななしさん「かんざしさん黒の霊能は大体本物だから残すんだよ! 」
般若さん「アル中でもしもんきんでも私は良し 」
飛脚さん「狼判定出したしもんきんさん吊りのほうが安定じゃないかな? 」
69さんそうでした、すみません>ゾゴックさん
山南さん「人外出揃ってるどころかまだ一匹を見つけてないや。テヘ。 」
死神デス子さん「かんざし狐 般若狼 しもんきん真
ハイイロ真 ボブ狂 山南狼と見てるよ。
ちなみに根拠はまったくない(ぉ 」
かんざしさん「ボブを吊るのは甘い誘惑。明日からの占い全吊りが確定なんだ。くくく・・・ 」
般若さん「今回のかんちゃんはまじ奇策だった、狂人の可能性も一応あるが 」
ゾゴックさん人外出揃ってないのは、山南さんだけだよ。>69さん
ななしさん「能力者全吊りでおしまいですってー!? 」
山南さん「般若-俺だとするとかんざしさんは狐になるか・・・
それは薄いよなぁ。 」
のーとんさん「楽しい、楽しいよ! 」
かんざしさん「ボブ吊ったら、占い全吊りにしかならない。 」
ハイイロオオカミさん「まず霊能の真偽を考えるべきだと思うんだが…
▼・ェ・▼どう考えても、狐が騙ったのは霊能だろ、狼の2騙りでもなきゃ
それとも、占いが狐で霊能狂人か?まあ、骨くれるなら文句は言わんけどよう 」
飛脚さん「ボブさんが狼ならここで対抗占いに狼判定出すのってあまり意味ない気が。狂人か真と見るね。 」
69さん「うーん、狼2見つけた占いさんを吊りたいかな。 」
アル中ボブさん「狐を当てれない俺が悪いわけで 」
かんざしさん「すげぇカオスってる。みてて楽しい。 」
般若さん「あばよアル中、狼であってくれ 」
ゾゴックさんうん。ボブから吊るしかなさそうですねぇ。
ボブ真なら真なりの吊り順を考えとくから。
スズさん「デス子は的確なんだ 」
死神デス子さんハイイロの占い先が怪しいんだけど、状況は一番真っぽい。
どうしよう
ななしさん「かんざしさん狼しか分からんかった・・山南さんごめんよ 」
しもんきんさんギギギ ブラウザがいきなり落ちてヒヤヒヤしたわい
霊能結果 やっぱりかんざしさんはオオカミじゃった!これで一匹
しかし面白い戦法じゃのう…流石じゃ
死神デス子さん「よしボブを吊る 」
飛脚さん「能力者6とは驚いたね。うまく狐が死んでれば吊りも迷わずすむがそうでないと悩むなあ。結果見ながら安定吊りしててもいずれ詰まるし。これは難しい。 」
ゾゴックさんええと、ボブ真なら、ボブ吊っても明日PPはなさそうですねぇ。
その後間違えられないわけですが。
ともあれ、ハイイロさんの投票は、間違ってないけど正しくもない気がしますねぇ。

ところで、飛脚さんが確定白ってのはいいよね。
ななしさん「あぁ・・死んだ 」
69さん「おはようございます。霊能が3ですがどうすればいいんだ。村の半分が自称能力者。
いや、こういう派手な村は嫌いじゃないんですけど狐さん死んでるといいなぁ。 」
般若さんな、なんだってー!?
かんざしたんは白かった!となると彼が狐だというのか!?
あ、ちなみに今まで全員白ね、やばいよ
山南さん「ハイイロが狂人だってー!? 」
ゲームマスター「初日犠牲者の弟さん、お疲れさまです。 」
死神デス子さん「かんざし真なら、3人目の狼が霊能で出てることになる。
それはまずない。   はず。
よって偽と断ずる。
なんとなくゾゴックの言うように、霊能騙りの準備をしてた狐の気もしないでもない。
能力者匂わせても、狐なら食われないからね。

今日はボブを吊る。
しもんきん、般若どちらを信じても偽だからね。
ただ狂人くさい。 」
ななしさん「かんざし真と仮定するとさー
占いと霊能とスズさんで狼全部出揃っててラスト狼が霊能で飛び出した事になるよね
ボブさんは対抗しか占い先ないし能力者の誰かは死ぬだろうから吊りは足りると思う かんざし視点で発言はちょっと分からない
他の2人の霊能が真だと吊り回数が9人で4回。これはかなり微妙か・・?
とりあえず山南さんとハイイロさんの2択で最終日って事になるのか・・
かなり厳しいな・・狼の作戦として考えやすい気がする 」
ハイイロオオカミさんボブさんに投票したのは、村の平穏のためにも黒サイドを減らす必要で、なおかつ偽占いだからだね
▼・ェ・▼別に逃げたわけじゃないぞ、ちゃんと山南さんも吊るす
さて、本日のサザエさんは…しもんきん村人。そろそろ、へこんでくるわ…
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。 」
アル中ボブさんこちら、シエラ・ブラボォー・フォー
霊能3でてきてとっても楽になった
能力者を全員占えばいいんだからな
偵察の結果、山南は人狼だ。
オーバー
山南さん「とりあえず普通に考えて一番狐っぽい所占います
ハイイロオオカミさんはオオカミじゃなくて村人でした。
これで狂人か狐は確定なんだけどどっちだろうね多分狐だと思うけど
(占い ハイイロオオカミ=村人) 」
かんざしさん「ちなみにまだ狐が生きてて呪殺した場合、霊脳両吊りで4人村に占い3になったんだ。 」
5日目の朝となりました。
初日犠牲者の弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者の弟さんを狙います。
アル中ボブさんの遠吠え「うぃうぃ
喰うよ 」
アル中ボブさんの遠吠え「うむ 」
般若さんの遠吠え「ちなみに狐出たらかんざし黒る 」
般若さんの遠吠え「しもんきん黒か 」
アル中ボブさんの遠吠え「オオカミは狂人だと思うのよ 」
般若さんの遠吠え「オオカミあたり黒でいいんじゃない 」
のーとんさん「おほ 」
かんざしさん「そして狂人は堂々と グ レ ー から黒を出すんだ! 」
アル中ボブさんの遠吠え「じゃあ黒だすよ 」
般若さんの遠吠え「そろそろ弟者を行くか 」
かんざしさん「よし!わかってるジャマイカ! 」
アル中ボブさんの遠吠え「そういうこと
霊能で狐はでにくいからね 」
のーとんさん「村人が狐狩りで発狂するとか 」
般若さんの遠吠え「いや能力者以外いくしか 」
ゲームマスター「全部吊れちゃいますね。 」
アル中ボブさんの遠吠え「わざわざ能力者減らしちゃダメか 」
般若さんの遠吠え「山南さん狐にするの? 」
かんざしさん「吊り回数が足りちゃうよ!<山南さん食い 」
アル中ボブさんの遠吠え「おk? 」
のーとんさん「私も死体が1体なの見てハァハァしてました 」
かんざしさん「山南さん食ったらダメだ! 」
かんざしさん「狂人がすごい勢いではじょうしてくれれば。勝てる可能性も高い。 」
アル中ボブさんの遠吠え「山南白+喰いで 」
かんざしさん「狐呪殺&噛み重ねだから、狼的には不利です。でも楽しい状況です(笑)>のーとん氏 」
スズさん「まぁ、霊能全吊り→占いで村人勝利は割とカタいはずなんだ! 」
アル中ボブさんの遠吠え「ん〜、また喰いかぶせる? 」
かんざしさん「いいね。スバラしくイイ。オレ好みの展開だ<◆般若さんの遠吠え 「かんざし狐説」 」
アル中ボブさんの遠吠え「霊能結果はまかせるのよ 」
般若さんの遠吠え「かんざし狐説 」
般若さんの遠吠え「いや、あえて白だ 」
のーとんさん「なんか私死んでちょっと面白いことになってる? 」
かんざしさん「グレーを噛んで行けるから、狐が生きていたとしても狐勝利だけは防げるんだ! 」
しもんきんさんを護衛します。
般若さんの遠吠え「素直にかんちゃん黒にしようか・・・ 」
アル中ボブさんの遠吠え「喰いかぶせの件を考えると死んでるかもね 」
かんざしさん「おつかれー 」
般若さんの遠吠え「狐はデス子か・・・それとも既に死んでいるか 」
アル中ボブさんの遠吠え「さ〜てどうなるやら 」
かんざしさん「がんばれ、狼ズ!! 」
のーとんさん「あぶらあげちょーだい 」
ゲームマスター「かんざしさん、お疲れさまです。 」
ハイイロオオカミさんを占います。
般若さんの遠吠え「さあ正念場 」
4日目の夜となりました。
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しもんきんさん1 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん7 票投票先 → 山南さん
69さん0 票投票先 → しもんきんさん
アル中ボブさん1 票投票先 → 般若さん
般若さん1 票投票先 → かんざしさん
ゾゴックさん0 票投票先 → かんざしさん
死神デス子さん0 票投票先 → かんざしさん
山南さん1 票投票先 → かんざしさん
飛脚さん0 票投票先 → かんざしさん
初日犠牲者の弟さん0 票投票先 → かんざしさん
ハイイロオオカミさん0 票投票先 → アル中ボブさん
のーとんさん「はーい、きつねさんはーい! 」
ゲームマスター「霊能者全員吊ってから、になるでしょうか…? 」
初日犠牲者の弟さん「いま11人か・・・とりあえずかんざしさんかね 」
死神デス子さんあと今後能力者以外を占った占いは即吊る。
狐は能力者の中にいる。

今日は霊能吊り。
ボクはかんざしに投票する
以上
しもんきんさん能力者やってるかんざしさんなんて早めに吊っておかないと村人にとっては不利なだけなんだ!
かんざしさん「全部で照るけど吊り回数足りないんだよ!! 」
かんざしさん白出してる2人の騙りから吊るのが定石だろ?
山南さんかんざしさんからしたら狼と狐全部出てるし吊られていいよね
俺、しもん、スズさん狼としてボブ真、ハイイイロ狐、般若狂人辺りで。
かんざしさん「吊り回数足りない。狐勝利になる可能性高い。
つか、ま、霊能残しか占い残しを考えて>村人 」
ゾゴックさんよし、バランスとりながら吊るんだ。
まとめるの日没に間に合わないかもしれないから、言っとく。
初日犠牲者の弟さん「全部吊れば狼残り1だー ボブさん視点だと終わるし 」
ハイイロオオカミさん「霊能が3人だってー?!
▼・ェ・▼これは占うしかねえな
さて、俺のやる気補充のためにもエサをよこせ、ドライじゃなくて缶詰の奴な 」
かんざしさん「オレ吊りだと負ける。 」
しもんきんさん「つまりやっぱりかんざしは人外!
…って三人目? 」
69さん「霊能3!? 」
死神デス子さん霊能3人ワラタ。
人外の数たりねえよ!!
今日はかんざし吊りで
般若さん「げぇ!騙りが2匹だって!?狐も狼も総動員かよ!! 」
ゾゴックさん霊能3だってー!?
そして占い3だからええと。騙り4で人狼2騙り確定か!
山南さん「わー狐さんが居るのかー 」
初日犠牲者の弟さん霊能が3人だってー!面白い!
かんざしさんよし。偽霊能両吊り、占い全吊りで村は救われた!!
死神デス子さん「山南ーしもんきん
ボブーかんざしラインね 」
初日犠牲者の弟さん「占われた人が次々と死んでいく!ファラオの呪いか 」
飛脚さん「つまりかんざしさんは霊能のふりをしてる村人のふりをしてる人外なのかもしれないな。◆マカフィー少佐さん 「占い師!おまいら破綻してますよ!」 あとこれはどういう意味なのでせうか?はじょうは全然してないと思われますが。デス子さんが静かなのもアレだなあ。 」
ゲームマスター「マカフィー少佐さん、お疲れさまです。
なでなで。 」
般若さんふっふふ・・・
能ある鷹は何とやら、なんと私が霊脳なのだよ!
さすがに共有に入れる輩は狼も喰うまい!
はっはっは、スズは真っ白な白熊だったよ!!
しもんきんさん霊能CO!
昨日のスズは村人、その前のしあわせもむらびとじゃ!
悲しいのう ラララ
しかし投票からいくとマカフィーを吊りたくなってくるのう
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。 」
69さん「おはようございます。占いの真偽を確かめるデータも揃って(多分)、占い切りを考える季節でしょうか。
といいますか今回あまり占いの構成話題になりませんね。 」
かんざしさんあーあ。引いちまったもんは仕方ない。霊能か。とりあえず黒出された時の為にイロイロと書いておくか。霊能CO、オレこそがかんざし!死体をまさぐる霊能者!おーいぇー!
・・・ってコトでまぁ、こんなんでイイだろ。つかやりきれない。霊能、あんま好きじゃないんだよなー。仕事を窓から放り投げて、更に久しぶりのしもんきん氏と横並びでプレイ出来るってのに、ココで霊能引いちゃうか。微妙にチャック出来ないからキライなんだよ!霊能はっ!

2日目 - しあわせ真理(村人) / しもんきん、かんざし、デスコ、ハイイロオオカミ
3日目 - スズ     (人狼) / 【マカフィー氏だけ、初日犠牲者の弟】
4日目 - 
ハイイロオオカミさん俺はグレイじゃないんだよ!みんなの為にこんなに頑張っているというのに!
▼・ェ・▼信じてもらえなくても頑張る
今日はなんとなく69くんくん。獣の匂いじゃない。待て、俺の股間を嗅ぐんじゃない!
のーとんさん「まちがえたYO… 」
山南さん「般若さん、69さん辺り占いたいけどあえて外してみます。
占ったのはマカフィーさん占いました。
なんとなく狐っぽい気がしたんだけど結果は村人
(占い マカフィー少佐=村人) 」
初日犠牲者の弟さん「スズさん狼ならボブさん真っぽいし村人なら69さんがすごい狼くさいんだよな・・とりあえず能力者の結果待ち 」
アル中ボブさんこちら、シエラ・ブラボォー・フォー
レーダーまじ不調。しょうがないので露骨に票が浮いている人を
偵察の結果、マカフィーは村人だ。
オーバー
4日目の朝となりました。
マカフィー少佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカフィー少佐さんを狙います。
アル中ボブさんの遠吠え「うぃうぃ
くいまーす 」
般若さんの遠吠え「出るか 」
かんざしさんの遠吠え「出てもオモシロイよ。結構。 」
アル中ボブさんの遠吠え「まぁまかせるよ 」
かんざしさんの遠吠え「霊能3なら、全吊りなんだけど間に合わない。 」
般若さんの遠吠え「でも山南さんに睨まれてそうだ 」
かんざしさんの遠吠え「おk。で、般若氏視点だと、占い全吊り+オレ吊りで人狼2+狐1が殲滅。もしくは狐勝利。 」
ゲームマスター「素敵な展開の予感ですね… 」
アル中ボブさんの遠吠え「でなくてもいいと思うけどねぇ 」
般若さんの遠吠え「しかし霊脳3ならヤバイな 」
かんざしさんの遠吠え「黒で出ると両吊りになっちゃうか。白で出るか、潜伏だねぇ>般若氏 」
般若さんの遠吠え「じゃあ白で 」
ゾゴックさんを護衛します。
スズさん「能力者全吊りしかないなコリャ 」
スズさん「わぁい、スズは外道なんかじゃないんだ! 」
かんざしさんの遠吠え「黒で出たら、あからさまかなぁ。<じゃあ私スズに白で出る?」 」
スズさん「明日は霊能3のカオスだって!!ちくしょう、生きてたかったぜ! 」
外道さん「それお勧め、高確率で初日に喰ってもらえるよ 」
マカフィー少佐さんを占います。
般若さんの遠吠え「じゃあ私スズに白で出る? 」
かんざしさんの遠吠え「いいよー。<白判定+喰いかぶせでもいい 」
ゲームマスター「たろいもさんおやすみなさい。 」
ゲームマスター「外道スズさんに改名してみてはどうでしょう? 」
アル中ボブさんの遠吠え「じゃあマカフィーに白判定+喰いかぶせでもいい? 」
かんざしさんの遠吠え「真、死んでそうだしね<ダブルで 」
般若さんの遠吠え「おk 」
スズさん「うーむ、かんざし、アル中はわかってたんだが般若は微妙だったなぁ 」
般若さんの遠吠え「霊脳ダブルで逝く? 」
かんざしさんの遠吠え「明日、オレは霊能で出ます。黒抱えて。 」
ゲームマスター「スズさん、お疲れさまです。 」
アル中ボブさんの遠吠え「というかハイイロが狂人っぽい 」
かんざしさんの遠吠え「マカフィー氏が霊能なのかもシレンね。 」
アル中ボブさんの遠吠え「霊能は・・・いないのかね 」
スズさん「◆山南さん 「大人しく昨日投票したスズさんを占い。
なんとなく外道さん食いそうな予感がしたんだけど
結果は村人でした。
(占い スズ=村人) 」
つまり俺が外道だということか! 」
般若さんの遠吠え「さてどうする 」
3日目の夜となりました。
スズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マカフィー少佐さん0 票投票先 → 初日犠牲者の弟さん
スズさん9 票投票先 → アル中ボブさん
しもんきんさん0 票投票先 → スズさん
かんざしさん0 票投票先 → スズさん
69さん0 票投票先 → スズさん
アル中ボブさん1 票投票先 → スズさん
般若さん1 票投票先 → スズさん
ゾゴックさん0 票投票先 → スズさん
死神デス子さん0 票投票先 → スズさん
山南さん1 票投票先 → 般若さん
飛脚さん0 票投票先 → スズさん
初日犠牲者の弟さん1 票投票先 → スズさん
ハイイロオオカミさん0 票投票先 → 山南さん
たろいもさん「眠くなってきたので先に落ちます
GMさん&皆さん乙でした 」
69さん「霊能が生きてることを祈りましょう。スズさんの死を無駄にしないためにも・・・ 」
ハイイロオオカミさん「山南さんが明らかにおかしいだってー?!
▼・ェ・▼外道さん食いそうな気がするのとスズさん占いの関連は?
まあ、それは置いておいて、この黒を吊るしにかかるのか? 」
スズさん「これでどっちも偽だったら笑えるな! 」
山南さん「嫌だけど霊能に頼むしかないか・・・ 」
初日犠牲者の弟さん「共有に入れないで怪しい人に投票してみて頂戴>スズ 」
かんざしさん「いや、オレが霊能かも試練けどね。どうだろね。いやいや。
ま、とりあえず狼は噛んでみたらー?もしかしたらオレ、狐かも試練しね。で、霊能っぽい発言をしてるんかもしれん。ま、頑張ってー>狼ズ 」
ゾゴックさんかんざしが狐で霊能伏線だってー!?
しもんきんさん「スズさんをまあ吊ってみるか… 」
山南さん「共有に入れてどうする! 」
初日犠牲者の弟さんハイイロさん人狼としても露骨過ぎるな・・もしかしたら真かもしれん
般若さん「アル中が信用に値するかは吊って確かめるしかないニャー 」
スズさん「じゃ俺は共有に入れる。みんな、バイバイだ。
とりあえず霊能は死んでも生き残ってボブの偽を証明してやってくれ… 」
マカフィー少佐さん「パンダは処刑 」
かんざしさん「霊能、霊能言ってちゃダメだ!とりあえず生きてるから安心するんだ! 」
69さん「パンダなのでスズさん吊りたいですね 」
飛脚さん「これはボブさんが真でいいのかもしれないな 」
スズさん「それにしても俺がいるときのボブは騙りしかやらないなぁ… 」
ゾゴックさん「パンダだってー!?
よし、霊能生きてるか死んでるか大同小異ですねぇ。 」
死神デス子さん「パンダのスズを吊れということか 」
般若さん「デス子に入れたつもりだったんだニャー 」
初日犠牲者の弟さん「スズさん吊りで決定ですってー 」
ハイイロオオカミさん「って、また殺されてるだってー?!
▼・ェ・▼俺の思考が読まれているというのか
まあ、そんな事よりリード持って来いよ。公園行くぞ 」
スズさん「お、俺がパンダか。うむ、無能だ。吊ってくれ。 」
マカフィー少佐さん「占い師!おまいら破綻してますよ! 」
飛脚さん「◆山南さん 「ホイールコロコロで占ってやったのに! 」 白出してやったって言うのは人外だって昔アンヌさんが言ってたなあ。まあいいやー。毛玉さんが初日にレーダー発揮してない、むしろ発言ステルスなのが少し気になったかな。あとハイイロさんが狐倒したとか変なこと言ってるとこ。昨日はそのくらい。 」
ゾゴックさん「じゃあ、とりあえずハンニャー辺りでも吊りますかねぇ。 」
ゲームマスター「毛玉うどんさん、お疲れさまです。 」
たろいもさん「ぐぁー 」
かんざしさん「かんざしレーダー発表!
とりあえず般若氏が村人。おそらく飛脚氏も村人。狼はワカラン。

◆初日犠牲者の弟さん 「ムネンアトヲタノム」

で、アレだ。狐だろ、コレ。狐引いちゃって呪殺されそうだから、このセリフを霊界に貼る為に発言したんだと。 」
初日犠牲者の弟さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!
それはそうと霊能は昨日のうちに出てきて欲しかったんだよ!
共有喰われだから昨日出たら信用したのに・・今日以降のCOは話半分で聞いちゃうぞー
思う存分潜伏するがいい 」
しもんきんさん正直な話、しあわせの言うとおりハイイロを吊りたかったんじゃがいきなり占い吊りなんて度胸はなかったんじゃ…すまんのう
般若さん「昨日はごめんニャー 」
69さん「おはようございます。占い3の賑やかな村ですが混乱しないようにしましょう。 」
山南さん「大人しく昨日投票したスズさんを占い。
なんとなく外道さん食いそうな予感がしたんだけど
結果は村人でした。
(占い スズ=村人) 」
アル中ボブさんこちら、シエラ・ブラボォー・フォー
初日をみるかぎり特にレーダーにひっかっかたやつはいない
悪いが今日もランダムだ
偵察の結果、スズは人狼だ。吊るしなさい。
オーバー
ハイイロオオカミさん俺吊りとか明らかにおかしいだろ!たとえ怪しく見えても占い候補だぞ!
▼・ェ・▼狐が真占いの俺を消しに来たか?残念だったな
まあ、毛玉うどんもズボンの後ろに尻尾穴無かった。だから気にせず散歩行こう、散歩
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。 」
3日目の朝となりました。
毛玉うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉うどんさんを狙います。
般若さんの遠吠え「今夜はうどんだな 」
アル中ボブさんの遠吠え「毛玉喰うよ 」
ゾゴックさんを護衛します。
アル中ボブさんの遠吠え「やめておく 」
ゲームマスター「票 」
アル中ボブさんの遠吠え「スズに黒判定でもいい? 」
かんざしさんの遠吠え「毛玉、スズ、どっちか食いたいです。 」
般若さんの遠吠え「やる? 」
かんざしさんの遠吠え「よし!じゃぁ引き続き潜伏だっ!
オレに白は要らんです。ちなみに。 」
アル中ボブさんの遠吠え「狐あたってたらできないな 」
般若さんの遠吠え「そりはきついかもしれんが 」
般若さんの遠吠え「占いはまぁ破綻しない程度に 」
かんざしさんの遠吠え「明日、二人で霊能COしてみる? オレと般若氏で。更にボブは黒指定する。誰かを。
で、そのままだと霊能3吊りになるだろうけど、残り5人で狐1、占い3、共有1. 」
ろしあ@紳士さん「AOCやってくっべ 」
般若さんの遠吠え「弟は食われないと可哀想だね・・・でも喰わない 」
アル中ボブさんの遠吠え「あっさりうどんでいこうか 」
般若さんの遠吠え「本日のご夕飯は 」
アル中ボブさんの遠吠え「真は山南かねぇ 」
アル中ボブさんの遠吠え「thx 」
ろしあ@紳士さん「とおもったけど昼寝しててねむくねぇー!! 」
スズさんを占います。
ろしあ@紳士さん「もういい!ねる!もんーるもうねる 」
ゲームマスター「しあわせ真理学会さん、お疲れさまです。 」
かんざしさんの遠吠え「いい食いでした。うん。 」
般若さんの遠吠え「しあわせが案外霊脳かもしれん 」
外道さん「次から名前はダンバインにでもしておくか… 」
アル中ボブさんの遠吠え「ん〜霊能でなかったね 」
般若さんの遠吠え「まーちがーえたー 」
ろしあ@紳士さん「どちくしょうがああー 」
2日目の夜となりました。
しあわせ真理学会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マカフィー少佐さん0 票投票先 → 初日犠牲者の弟さん
スズさん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
しもんきんさん1 票投票先 → しあわせ真理学会さん
かんざしさん0 票投票先 → しあわせ真理学会さん
69さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
アル中ボブさん0 票投票先 → しもんきんさん
しあわせ真理学会さん4 票投票先 → 般若さん
般若さん1 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん1 票投票先 → 初日犠牲者の弟さん
死神デス子さん1 票投票先 → しあわせ真理学会さん
山南さん0 票投票先 → スズさん
飛脚さん0 票投票先 → スズさん
初日犠牲者の弟さん3 票投票先 → 死神デス子さん
毛玉うどんさん2 票投票先 → 初日犠牲者の弟さん
ハイイロオオカミさん0 票投票先 → しあわせ真理学会さん
ゲームマスター「何かオーラみたいなものでも、出ているのかもしれませんね。 」
しあわせ真理学会さんハイイロをつるせ
スズさん「共有だってー!うぅむ、とりあえずグレーからレーダーするしかあるまい 」
かんざしさん「かんざし - 全米が恋した。

【共有】  ゾゴック

山南 - 飛脚 /
アル中ボブ - 69 / 
ハイイロオオカミ - 外道 /

ま。適当に吊ろう。 」
飛脚さん「ハイイロさんは占いCO? 」
しもんきんさん初日なんてホイールマウスにすべてをかければいいんだよ!
ハイイロオオカミさん「これはもう狐を占い殺した俺についてくるしかねえな!
▼・ェ・▼多分狐
あ、そうそう、野菜は少なめにな、生はダメだぞ 」
外道さん「ちなみに1戦目も共有で即死だったぜ! 」
死神デス子さん「またボクに人外の票が群がりそうだってー!? 」
初日犠牲者の弟さん「占い3出たし共有と霊能が出る時間は空けとくんだよ 」
ゲームマスター「それは、南無ですね…
なでなで。 」
山南さんホイールコロコロで占ってやったのに!
かんざしさん「占いなんて要らない!まして共有、霊能なんてもっと要らない!オレだけ生きて居たいんだよ! 」
毛玉うどんさん「共有は? 」
ゾゴックさん黒キュアCO
白キュアは外道さんでした。

つまり、能力者は根こそぎ生きてるっぽいですねぇ。
69さん「共有はまだですか? 」
般若さん「初日の弟者は報われないなぁ 」
マカフィー少佐さん無難なことしか言わない奴と喋らない奴吊ってしまうといいよ!
死神デス子さん「しあわせを吊って霊能待ちがいいのかもシレン 」
飛脚さん僕のレーダーだと山南さんが偽者っぽいね。
ゾゴックさんつまり、初日弟を吊ればいいというわけか!
しあわせ真理学会さん待て、ハイイロオオカミの発言がきになる
初日犠牲者の弟さん「デス子を吊れば救われそうだってー 」
ゾゴックさんよし、白コケシ吊りますかねぇ。
山南さん外道さんが昨日に引き続き即死!まさに外道!
般若さん「般若は外道じゃないよ
外道じゃないよ般若は 」
外道さん「はは、3連続初日死かw 」
死神デス子さん「外道喰いマジ外道 」
ゲームマスター「外道さん、即死残念賞進呈です。 」
スズさん「おぉ、生きてた 」
初日犠牲者の弟さん「なんだってー!外道兄さんが死んでるじゃないか! 」
毛玉うどんさん「おはよう 」
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう! 」
しもんきんさんアイコン被りを吊ればこの村は救われる!
かもしれない!
でもそうするとわしもピカドンにやられてしまうのう ラララ
山南さん「占い師来ちゃった。
初日君居ないし初めはホイールコロコロで占う。
ホイールさんが導き出した先には飛脚さんが!
結果は村人でした。即死無いように祈るか。
(占いco 飛脚=村人) 」
69さん「おはようございます。特に私から情報はありませんが頑張っていきましょう 」
かんざしさん「今すぐキスミー!ウオゥウオゥ! 」
ハイイロオオカミさんハイイロオオカミがくんくんしたら尻尾のあるなしが分かるだってー?!
▼・ェ・▼くんくん
外道の癖に尻尾が生えてないだってー?!こりゃ俺にビーフジャーキー奢るしかねえな!
しあわせ真理学会さん
俺の共有率の低さは異常
やっぱし今回も共有じゃなかった

さて、かんざしたんもいることだしマジでいくか
騙ってきそうだな、これは 」
マカフィー少佐さんもう怪しい占いより共有を信じるよ!
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。 」
死神デス子さん「初日犠牲者なしか!
きっとボクが喰われてるね!
長文書くのやめとくよ!! 」
アル中ボブさんこちら、シエラ・ブラボォー・フォー
今回私がこの村の占い師となった。みんなよろしく頼むぞ
まずはランダム
偵察の結果、69は村人だ。
オーバー。
【占いCO】ボブ:69=村人
初日犠牲者の弟さん「ムネンアトヲタノム 」
スズさん「さて、初日食われの恐怖にガタガタ震えながら夜明けを待つよ!
生きてたらいいなぁ。とりあえずCOを待つよ!
よし、デス子が占いCOしたらきっと本当に狼を引いたと見るよ! 」
2日目の朝となりました。
外道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外道さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「マカフィ、外道、どっちかから選んで>ボブ 」
アル中ボブさんの遠吠え「だれくうのよ・・・ 」
ゲームマスター「かんざしさん、メール欄予言残念。 」
般若さんの遠吠え「飲んだくれプレイの方向で 」
般若さんの遠吠え「タイプミスもアル中なら許してくれるさ 」
かんざしさんの遠吠え「明日、生き残ったらなんかパー!っとやろう!みんなで騙りで出るとか! 」
アル中ボブさんの遠吠え「誰食う? 」
アル中ボブさんの遠吠え「きっと狐で死ぬがな 」
かんざしさんの遠吠え「了解よー 」
アル中ボブさんの遠吠え「うむ 」
般若さんの遠吠え「とりあえずボブが騙りでいいのね 」
アル中ボブさんの遠吠え「とりあえず69に白だすのよ 」
かんざしさんの遠吠え「外道さんでもイイなぁ。 」
かんざしさんの遠吠え「マカフィー氏、69氏、どっちかだ!
共有食いたいなら、デスコ食い! 」
アル中ボブさんの遠吠え「ん〜
無難に白でいいか 」
般若さんの遠吠え「並び順的に「般若外道」が気になるから外道さん喰いたい 」
かんざしさんの遠吠え「食いは・・・まって。レーダーを使ってみる! 」
ゲームマスター「そしてGMはメール欄保存タイム。 」
かんざしさんの遠吠え「なんでもいいぞ!<かんざしに黒 」
般若さんの遠吠え「喰いはどうしようか 」
飛脚さんを占います。
アル中ボブさんの遠吠え「かんざしに黒ね(ぇ 」
ゲームマスター「霊界発言一番のりとか。 」
アル中ボブさんの遠吠え「よし!ひさしぶりに騙ろうか 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
ではどうぞ。 」
かんざしさんの遠吠え「よし!とりあえず予定通り!オレは潜伏したいのココロ! 」
アル中ボブさんの遠吠え「負けじゃないか!! 」
般若さんの遠吠え「まじか 」
アル中ボブさんの遠吠え「ナ なんだってーーー 」
1日目の夜となりました。
かんざしさん「ゾゴ氏は人狼 」
しあわせ真理学会さん俺の共有率の低さは異常
アル中ボブさん▼・ェ・▼
ゾゴックさん皆殺しだよ!
ゲームマスター「では開始します! 」
かんざしさん「しかし狂人引く。<デスコ 」
初日犠牲者の弟さん「アイコン変更が出来ん 」
ゾゴックさん「つまりわたしが初日に喰われたらしもんきん人狼なんだよ! 」
飛脚さん「共有を引く予感 」
しもんきんさん取り合えずカンを取り戻さないとな
しあわせ真理学会さん「BGMワシントン広場の夜が更けてだ 」
スズさん「既に狼候補が二人だってー! 」
かんざしさん「足掻いてる途中で誰が村人かを見極めるのよー 」
死神デス子さんわかった、占わないでおくよ!>誇り高き仲間かんざし
69さん「ああ、初日犠牲者が無いんですねこの鯖。仮設でやるのは始めてですよ 」
アル中ボブさん「オオカミはかわいいなぁ▼・ェ・▼ 」
飛脚さん「旧スクリプトは即死の恐怖が緊張感を高めるなあ 」
かんざしさんオレはグレーにしておいて吊るんだ!!
ゾゴックさん「よし、久しぶりのしもんきんを初日に噛むんだ。 」
山南さん「嘘だごめん、噛まないで。 」
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜 」
ハイイロオオカミさん「俺が滑り込みだってー?!▼・ェ・▼ 」
ゲームマスター「更新確認後開始予定です。
名前変更等はお早めに。 」
かんざしさん「ちがうんだ!オレを占ったら人狼、って出るからオレを占っちゃイケナイ!>デスコ 」
山南さん狐で初日に噛まれてみせる!
スズさん「よし、カップリングのアイコンを吊っていけばこの村は救われるんだよ! 」
マカフィー少佐さん「もう誰でも良いから吊るせばいいのよ! 」
死神デス子さんつまりかんざしを占えということじゃないか!>初日に狐、殺してみせる!!
ゲームマスター「ハイイロオオカミさん、よおこそ。 」
かんざしさんそして食いはアレだ!ヤツを食う!!
しもんきんさん「久しぶりなのにいきなり吊られるのか俺ー! 」
初日犠牲者の弟さん「しもんざしですってー 」
ハイイロオオカミさん」が村へやってきました。(05/06/01 23:47:38)
アル中ボブさん「なんか以前に比べて見にくいな・・・ 」
外道さん落ち着け、これは公明の罠だ!!
かんざしさん初日に狐、殺してみせる!!
山南さんしもんざしを吊れば救われる!
かんざしさん「今日と言う今日はもう許さない!! 」
スズさんよし、デス子吊る!
ゲームマスター「毛玉うどんさん、よおこそ。 」
初日犠牲者の弟さん「よろしくね 」
山南さん「よぅこそ。 」
ゲームマスター「初日犠牲者の弟さん、よおこそ。 」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/06/01 23:46:35)
かんざしさん仕事なんて窓から放り投げたんだ!
ストレス!ストレス!ストレスーーーーーーーー!!
ゲームマスター「山南さん、飛脚さん、よおこそ。 」
初日犠牲者の弟さん」が村へやってきました。(05/06/01 23:46:20)
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。 」
かんざしさん並んでる黄色いのから吊れば救われるんだよ!
しもんきんさんやっぱり仕事騙りジャマイカン!!
死神デス子さん今日は人狼を引く予定ですが吊らないでください
ゲームマスター「ゾゴックさん、死神デス子さん、よおこそ。 」
飛脚さん」が村へやってきました。(05/06/01 23:45:46)
山南さん」が村へやってきました。(05/06/01 23:45:41)
般若さん「ハローハリネズミ 」
アル中ボブさん「仮設でやるのははじめてだな 」
ゲームマスター「アル中ボブさん、しあわせ真理学会さん、般若さん、外道さん、よおこそ。 」
死神デス子さん」が村へやってきました。(05/06/01 23:45:27)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/06/01 23:45:23)
69さん「こんばんわー 」
外道さん」が村へやってきました。(05/06/01 23:45:13)
般若さん」が村へやってきました。(05/06/01 23:45:16)
マカフィー少佐さんそして偽扱いされて吊られるんだ!!
スズさん「さてさて。重いのは相変わらずみたいだけど今回は負けんよ。 」
しあわせ真理学会さん」が村へやってきました。(05/06/01 23:45:04)
アル中ボブさん」が村へやってきました。(05/06/01 23:44:59)
かんざしさんみなごろしだよ!!
ゲームマスター「69さん、よおこそ。 」
マカフィー少佐さんなんか占い師だけ当たったことないよ!
狐や狼をビクつかせたいよ!
ゲームマスター「かんざしさん、よおこそ。 」
69さん」が村へやってきました。(05/06/01 23:44:52)
ゲームマスター「スズさん、しもんきんさん、よおこそ。 」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/06/01 23:44:40)
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/06/01 23:44:35)
スズさん」が村へやってきました。(05/06/01 23:44:26)
ゲームマスター「マカフィー大佐さん、よおこそ。 」
マカフィー少佐さん」が村へやってきました。(05/06/01 23:43:21)
ゲームマスター「良し。 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送