ブラウザの更新ボタンで更新するとうまく表示がされない事があります
◆ 村人たち
ハリオ
雷星丸さん
[狂 人]
死 亡
とっしーぬ
とっしーぬさん
[霊能者]
死 亡
ミリアム
ミリアムさん
[村 人]
死 亡
ゾゴック
ZQさん
[人 狼]
死 亡
東へ西へ 飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
(生存中)
かんざし
かんざしさん
[共有者]
死 亡
身代わり君
774たんさん
[村 人]
死 亡
アンヌ・パッセル
見。さん
[狩 人]
死 亡
き きさまら なにをするー バスター准将
のーとんさん
[村 人]
(生存中)
初日犠牲者
ひろさん
[妖 狐]
死 亡
はじょう
まろやかさん
[人 狼]
死 亡

さん
[占い師]
死 亡
この村はハーブさんが制圧しましたわ! ハーブ
毛玉さん
[村 人]
(生存中)
すみ
すみさん
[村 人]
死 亡
ヤン・ウェンリー
アベッカムさん
[共有者]
死 亡
風見鶏
陽炎さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ここは○○が制圧した村 〜 1番地
8日目 日没まであと 6時間

ミリアムさん「焚收折bー 」
さん「暫とル 」
さん「盛ト 」
さん「鰻ト 」
さんよし次の村だ!
さん崋揃淺况折
とっしーぬさん「妖怪ノシノシが現れたようだ 」
とっしーぬさん「衿迎 」
とっしーぬさん「迎 」
とっしーぬさん「あら? 」
とっしーぬさん「衿 」
とっしーぬさん「濁点は残るらしい 」
さん「b 」
さん「テ 」
とっしーぬさん「論淺識拆゙ 」
とっしーぬさん倒折bー
さん「啌蕃! 」
さんまったくわからん!
さん「勲格折叺 」
とっしーぬさん「蔚枝ク 」
とっしーぬさん「表鍔折兔 」
さん「言゙ 」
さん「枝言洒テ 」
とっしーぬさん「枝ク 」
とっしーぬさん衿歙渮
さん「鼎倒折bー 」
ゾゴックさんそうか、そういうことか!
犯人はこの中にいる!
さん「票盛ト 」
ゾゴックさん「 ノシ 」
ゾゴックさん「 票 」
ミリアムさん「おやすめー 」
とっしーぬさん「勅鰻 」
さん「解読するぞ 」
ゾゴックさんよし、押さえきれない疑問を秘めたまま寝る。
とっしーぬさん「絶対読めないけどな 」
ミリアムさん「参慶嗚ト 」
ミリアムさん「化けないんだ 」
ミリアムさん「最初半角にしないと 」
とっしーぬさん「密かに本名で試してみたぜ 」
ミリアムさん「図剤W 」
とっしーぬさん「郎ト 」
ゾゴックさん違うのか!?半角すべて化けるんじゃないのか!
さん「頑張れば読めそうだ 」
ゾゴックさん「自分の名前で試すだってー!?
ゾゴック 」
さん「菌枝シ 」
ミリアムさん「眺式ヌ 」
ミリアムさん「景湟シ 」
ミリアムさんなんだってー!!
さん「それっぽいじゃないか 」
ミリアムさん「俟英 」
さん「眺式ヌ 」
とっしーぬさん「か、かっこいいじゃないか 」
さん「創キ 」
とっしーぬさん「俟英 」
とっしーぬさん「_アム 」
とっしーぬさん「景湟シ 」
さん「楸忿筑柔イ 」
ミリアムさん「票佚旨蟻筋始筑質ャ 」
ゾゴックさんそれは『しゅくせいするものデアリガズ』と読むんだ。
さん「のしだ までしか解読できない 」
とっしーぬさん「オヤスミで虐出だってー!? なんか怖いぞ 」
アンヌ・パッセルさん「票折梗洙况弊静課折 」
とっしーぬさん「虐出 」
ゾゴックさん化けた文字をコピペするのよー。
とっしーぬさん「票 」
ミリアムさん「雨が降ってたらしかたないじゃないか・・・>部屋母子 」
ゲームマスター「荒神WM>メインよりは新しいかな? 」
ゾゴックさんそういえば、終了時刻は記録されないんだね。
必要なら、即控えておかないと。
さん「小さいつは化けないだって!? 」
アンヌ・パッセルさん最後にこのログを読んだものは洗濯物を部屋干ししてタオルにカビが生える倒折・ー
ミリアムさん出来た!
さん「ッ 」
ミリアムさん「折bー 」
ミリアムさん「N丹 」
ゲームマスター「荒神WM>jcodeもどのバージョンだったか覚えが…ノシ 」
さん「折 」
ミリアムさん「bー 」
ミリアムさん滅亡しただってー!
さん「これを解読してみるんだ 」
ミリアムさん「丗涙骸タ 」
さん「折bー 」
アンヌ・パッセルさん諦めない!それが俺たちにできる唯一の戦い方なんだよ!
ミリアムさん「倒折bー 」
さん「倒折bー 」
ゾゴックさん『なんだってー』とか微妙にそれっぽいってー!?
ミリアムさん「票折梗洙况弊静課折 」
初日犠牲者さん「(゚3゚) 」
アンヌ・パッセルさん「鼎倒折bー! 」
アンヌ・パッセルさん「麓浙! 」
さん「ノシだって!? 」
アンヌ・パッセルさん「票 」
ミリアムさん「票 」
アンヌ・パッセルさん食われた時には大概は長文書いてるんで頭を切り替えるのに時間がかかるんだよ!
風見鶏さん
しょ、初日犠牲者がWMさんだったですってー!?
ミリアムさん「.潺(ノД`)ミァ 」
ミリアムさん疲れて無いですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ゾゴックさん>おつかれさまー。

即死したら疲れてないんだよ、ひっぱたくよ!
アンヌ・パッセルさんむしろ狼を食ってやりたいぐらいで!
すみさん「音速丸さんの「お疲れ様だぞい」とかは?>アンヌさん 」
さんこれくらいで疲労はせぬ!とでもいえば
アンヌ・パッセルさんいや、疲れてないんですよ!
ゾゴックさん「魂の名前は山田二郎だ!! 」
アンヌ・パッセルさんしかし、いつまでたっても霊界の「お疲れさまー」に対して適切な返事がわからないんだよ!
ゲームマスター「実は電波じゃなかったCO 」
ミリアムさんだが我々は悲観してはいけないんだよ!
かんざしさん「そこで源氏名ですよ。 」
ゾゴックさん戒名だってー!?
アンヌ・パッセルさんだが本当のところはわからない!
さん「本名などござらん 」
風見鶏さん「占い師食えて完全に流れを掴んだとおもったのになー。
何で反転するかわからんものですな・・はい。
では、皆様お疲れ様でした!&GMさん村建てありがとうございました!!
荒神WMさん、鯖をありがとうございました!!! 」
ミリアムさん戒名でやるのは 嫌なんだ・・・
ミリアムさんそうだな、一番地ぐらい本名で
アンヌ・パッセルさんつまりミーの生まれはおフランスだったってことザンス!
ゾゴックさんで、GMさんがいちいち貼ってくれてたんだと思ったんだよ。
身代わり君さん!!>一番地くらい本名でやりたいじゃないか
すみさん「みなさんお疲れ様です。疑わせるような行動を取ってすまなかった。またどこかの村で会いましょう。 」
バスター准将さん「ノシノシ 」
かんざしさん「本名だってー! 」
ミリアムさん「では、このレミーマルタンで。 」
ミリアムさんうん、うちもそうおもってでんぱゆんゆんなのかと
身代わり君さん「皆さんお疲れさまでした
GM様とWM様に感謝を
そしてゾゴックさん本当にありがとう! 」
ヤン・ウェンリーさん「みんなおつかれさま、GMさんもおつかれさま 」
さん「本名だって!? 」
かんざしさん「それではお疲れさまでした。>ALL
そしてムラムラありっした>GMさん 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、最近は別の名前使ってるんだけど、一番地くらい本名でやりたいじゃないか。 」
ゾゴックさん我々はとんでもない勘違いをしていたのかもしれない。
つまりWM発言はGMにしか見えないんだと思い込んでいたんだよ。
ヤン・ウェンリーさん「ブランデーをたらしてほしいな 」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした
GMさん村をありがとー 」
飛脚さん「おつかれさまでした。GMさんありがとうございました。 」
ハリオさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM、荒神WM

今日は、勝ちなしだ〜 」
かんざしさん「いろいろとチャックった!反省している!

・・・・体育館はドコですか? 」
ハーブさん「お疲れサマー 」
はじょうさん「みなさん、GM、神様おつかれさまでした!
またよろしくです!ノシ
神様またねー! 」
ミリアムさんおつかれさまでせう。
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
とっしーぬさん「アンヌ様はそろそろ改名の時期かもしれないな 」
風見鶏さん「最終日、やはり難しいですね。最終日はもっと攻めに回らないと駄目かー。 」
ゲームマスター「赤字ばんじゃーい ノシノシ
荒神マスターお疲れ様です 」
飛脚さん「いやー最後推理が空転したな。しかし正気の内に村人を説得できてよかった。 」
ミリアムさん「アールグレイでいいですか、ヤン様 」
ゲームマスター「荒神WM>皆様おつかれさまでした〜 」
身代わり君さん初日即死を手に入れたので、勝ち負けは結構どうでも良かったなんて言えない…
アンヌ・パッセルさん「まぁ、そうなんだが。初日に占われたら退場が早いから勘弁してくれ。 」
はじょうさん「おつかれさまです>WM 」
ヤン・ウェンリーさん「紅茶をいれてくれないか_アン 」
とっしーぬさん「ああ、そうですか。ありがとうございます>WM 」
ゾゴックさん「おつでした。 」
ハリオさん「おつかれです 」
ゾゴックさんつまり、騙りを狂人に任せておけば狩人だけ喰えたのか!
とっしーぬさん「勝てばいいんだ 勝てば 」
バスター准将さん自己弁護できてないな
ゲームマスター「荒神WM>あ、占いの方も人狼は赤字で出るようにしてあります。 」
ミリアムさんここは村人が制圧した!
アンヌ・パッセルさん「あぶないところじゃないか! 」
さんなんですってー!?
はじょうさん「残念 」
ハーブさん「やったよハーブサーン 」
ハリオさん「まーけーたー 」
かんざしさん「わぁい 」
ミリアムさんなんだってー!!
ヤン・ウェンリーさん「やれやれ 」
ハーブさん「妙面 」
ゲームマスター「お、救われた
皆乙華麗 ノシノシ 」
初日犠牲者さん「お疲れ様です 」
はじょうさんなんだってー!?
すみさん「おお、よかった勝てたんですね。 」
飛脚さん「こわい・・・勝ったからいいや。 」
とっしーぬさん「わぁい 」
とっしーぬさん「よくやった ハーブさん! 」
風見鶏さん「おつかれさまー。
ゾゴックさん、はじょうさん、申し訳ない!! 」
身代わり君さん「お疲れさまです! 」
さん「わぁい 」
ゾゴックさん「わぁい。
ごめんなさい、ごめんなさい! 」
ミリアムさん「わぁい 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
飛脚さん1 票投票先 → バスター准将さん
バスター准将さん1 票投票先 → 風見鶏さん
ハーブさん0 票投票先 → 風見鶏さん
風見鶏さん2 票投票先 → 飛脚さん
すみさん「ううむ、責任感じるなあ・・・。私のハーブさんへの投票ミスで私に票が集まってしまったか・・・。 」
ミリアムさん「わからないねぇ。 」
ZQさん「よし、負けセリフ用意だ。

わぁい。
ごめんなさい、ごめんなさい! 」
見。さん「勝つんじゃないか? 」
とっしーぬさん「お兄ちゃん不死身でうらやましいぜ 」
ミリアムさん「すみ吊りがポイントだったかぁ。 」
まろやかさん「滅亡!滅亡! 」
かんざしさん「瞬だってー! 」
さん「滅亡する! 」
バスター准将さん「ええい、的を得てないな 」
ミリアムさん「このチェーンが道を教えてくれたから 」
とっしーぬさん「占いの「人狼」も赤くていいと 」
かんざしさん「落ちついてやらんとダメだな、こりゃ。気が抜け過ぎだオレ。 」
バスター准将さん「今回は飛脚氏の言うように、村人っぽく偽装しているのではないかと 」
ZQさん「アナザーディメンションから帰還するとは…。 」
飛脚さん「食いは共有→アンヌ→かんざし→とっしーぬ・・・かんざしさん食いの意図は何だったのか。 」
ゲームマスター「荒神WM>とりあえず霊能の人狼という文字だけ赤くしてみたり。 」
かんざしさん「なんか最近、すごい勢いでチャックとか推理ミスしてる気がするオレ。 」
風見鶏さん「後は、はじょうさんのバスターさんへの投票先をどう見るか、かな? 」
まろやかさん「最初疑っておいてあとでいきなり庇いだす所に涙なしには語れないラブストーリがあるんじゃないか! 」
バスター准将さん「逆に、特に根拠も示さず私を白だと主張する風見鶏氏も胡散臭い 」
ミリアムさん「なんか変なページに飛ばされたよ・・・ 」
ミリアムさん「アナザーディメンション喰らった 」
見。さん「このケースは急に多弁になるのが人狼の法則だな。 」
風見鶏さん「しかし、最終日はムツカシイですな。
バスターさん村人かと思ったのですが、今日の発言だけですと、
かっさらう感が強くて・・いや、気のせいかと思うのですが・・。 」
バスター准将さん「意見と言われてもなあ、必至に私を吊りたがるはじょう氏は胡散臭いと思った 」
とっしーぬさん「はじょうが風見鶏をかばったのをなんと見るかぐらいは議論しても… 」
ZQさん「准将は投票が白いからなぁ…。

つまり、わたしの初日のチョイスで決まってたんだよ! 」
まろやかさん「俺がたっぷり争ってあげたじゃないか!>鶏の丸焼き 」
ハーブさん「あと准将に入れたかはわからない 」
飛脚さん「もうすこしバスターさんの意見が聞きたい 」
ミリアムさん「霊界から見てるからびよんびよんなんだ! 」
ミリアムさん「結局どっちかわからないからどうでもいいのか! 」
ZQさん「つまり一番争ってない風見鶏さんを吊るということか!? 」
かんざしさん「だからこそのバスター人狼。とかも考えるんだよな。でも結局。<霊能食い 」
とっしーぬさん「憎いアンチクショウだってー 」
まろやかさん「落ち着け!霊能喰おうが食わなかろうが仲間切りという点では一緒だ!
まぁそれでも霊能残すのが狼の心情ではあるが 」
ミリアムさん「人柱その日につらずに後で吊ると滅亡する良いパターンだな! 」
ハーブさん「このままずっと平行線だしー 」
見。さん「霊脳食わなくても仲間切ったってことになるんだ! 」
ハーブさん「各自憎いアンチクショウに入れるべし 」
ミリアムさん「びよんびよん。 」
見。さん「これは、争ってないのが狼だって法則をだねぇ。 」
ZQさん「准将の方だってー!?
でも、本当はきっちり投票してるんだよね…。 」
ミリアムさん「仲間切った意味無いじゃないか!霊能くいは! 」
飛脚さん「まてハーブさん。時間いっぱいまで考えるんだ。 」
ミリアムさん「あああもうちょいかんがえれ! 」
とっしーぬさん「ハーブさーん 」
まろやかさん「落ち着け>_さん 」
風見鶏さん「そこを出されるとイタイですね。
いつものプレイスタイルがそんな感じですので。
・・・しかし、村人ぶってるからって理由で狼と決め付けるのも、村人らしくないかな? 」
飛脚さん「対してバスターさんは極端に発言が少ないから雰囲気的にはさっぱりだ。 」
かんざしさん「もつつけ>ミリアム氏 」
ハーブさん「バイバイ准将 」
ハーブさん「いいやもう投票 」
ミリアムさん「重くて3回だってー! 」
バスター准将さん「私を白と考える材料はなんなのだろう 」
ミリアムさん「喰いのメリットデメリット考えたらバスター狼はないんだけど 」
ミリアムさん「喰いのメリットデメリット考えたらバスター狼はないんだけど 」
ミリアムさん「喰いのメリットデメリット考えたらバスター狼はないんだけど 」
774たんさん「テスト鯖のログを見てたら、せつなくなってきましたよ… 」
バスター准将さん「ああ、失敬 」
ミリアムさん「初日に投票してるの一貫すればよかったんだけど
それ以上にこけし2人集が・・・ 」
バスター准将さん「風見鶏氏を焼いてしまおうか 」
見。さん「な、なんだってー! 」
飛脚さん「バスターさん争わないのは狼って法則があるから何か話してくださいよ 」
ゲームマスター「赤字のほうが個人的には嬉しいです ノシ >荒神マスター 」
ハーブさん「じゃあそこで寝てる准将で 」
とっしーぬさん「いや、人狼であった場合のみ赤字というのがいいかな 」
かんざしさん「今は反省している。 」
飛脚さん「「うーん、グレー吊りなら指名なしの方がいいんじゃないのかなー? 」 「あぁああ!! これで結構辛くなったかも・・!発言の洗い出し&流れに敏感にならないと!!」 「ってなんだってー!! 森崎はありえないから、ひょっとしてすみさん・・?」 「さて、グレーが結構広いのがちょっと不安ですが何とかなるかな・・?ともかく、すみさん乙です。遠吠えが減っていたので人狼っぽかったのですが・・さて、霊能結果は・・? 」 」
風見鶏さん「個人的には飛脚さん黒かなーってスタンスも結構変わらないわけですが・・。 」
まろやかさん「なんだってー!?>誰でも私吊り 」
ミリアムさん「あ、狐の結果表示ってランダムにできますか?>WMさん 」
見。さん「霊脳食っても結果は一緒じゃないか!終わらないんだから! 」
かんざしさん「飛脚氏が初日から吊りたくて吊りたくて仕方なかった。 」
まろやかさん「まぁその辺はどっちでも変わらないからね>喰い 」
とっしーぬさん「でも昨日のはじょうならだれでもはじょう だと 」
飛脚さん「今ログみなおしてみると風見鶏さんは必死に村人ぶってるような発言なんだよね 」
ミリアムさん「飛脚さんなら・・・どこ食うんだろう。 」
ゲームマスター「荒神WM>能力結果は全部赤字で良いです? 」
すみさん「ハーブさんすごい誘導だ・・・。 」
とっしーぬさん「俺もかんざし残しのほうが飛脚に傾いたような 」
まろやかさん「つれたかなぁ。素直なほうがよかったか 」
かんざしさん「バスター、話さないで吊られてしまいそう。 」
風見鶏さん「消去法ですね。>飛脚さん
私はバスターさんを結構白だと思っていましたので・・。
はじょうさんでもよかったのですが。 」
ミリアムさん「バスターさん狼なら霊能じゃなくてハーブさんくいでしょう。
仲間切った意味がない 」
ハーブさん「鶏の丸焼きって一度見てみたいね・・・ 」
飛脚さん「風見鶏さんは何で昨日僕に入れたの? 」
ミリアムさん「だとおもうけどねぇ。 」
風見鶏さん「で、多分ですが狼2人フィニッシュを狙うために、
ラインを構築してくると考えられるかな?
で、昨日のログを洗っている最中と・・。 」
ZQさん「のっけから救われるのよー。 」
見。さん「ハーブさん食ったら飛脚さん吊れたんじゃない? 」
まろやかさん「しかしかんざしさん食えばこけしどっちか吊れる可能性もあるかと思ったが、甘かったか 」
風見鶏さん「さて、とっしーぬさん食われたことで、
とっしーぬさん真&はじょうさんの狼が確定、っと。
ここら辺は事実確認。 」
ZQさん「霊能乙。 」
飛脚さん「昨日はじょうさんは最終的にバスターさん吊りたがってたから風見鶏さんか。 」
ハーブさん「お題は自由 」
まろやかさん「おつかれさまー。
ミリアムつれて少し楽になったからね。
勝ちきれるかは微妙だけど 」
ハーブさん「とりあえず3人でフリートークスタート 」
ミリアムさん「意外と勝てるのかも試練 」
とっしーぬさん「霊脳結果の文字だけど 赤字のほうがありがたいなぁ 」
ハーブさん「なんか責任重大だよハーブサーン 」
バスター准将さんいかん、わからん
ミリアムさん「そうだね ジョバンニ 」
ハーブさん「まじか 」
風見鶏さんさて、はじょうさんが吊られましたが・・。
今日が来たとゆうことははじょうさんが狼でしたか・・。
で、とっしーぬさん食いっと。
見。さん「まぁ、ハーブ食ってもとっしーぬ食っても終わらない時点で一緒か。。 」
アベッカムさん「おつかれー 」
飛脚さん「昨日の発言が重要だな。 」
見。さん「いや、残り4じゃないか! 」
とっしーぬさん「ライン丸見えか 大丈夫かな 飛脚が不安要素 」
雷星丸さん「おつかれさま>とっしーぬさん 」
ミリアムさん「意味無いじゃないか! 」
まろやかさん「そして私に投票せずに票合わせもしなかったのが逆にGJ…だと思う 」
774たんさん「とっしーぬさん、お疲れさまです 」
ゲームマスター「とっしーぬさん乙華麗 ノシノシ 」
バスター准将さん「霊能者が死んだな 」
ミリアムさん「でも結局狼確定化 」
飛脚さん「お、はじょうさんが人狼か。 」
見。さん「むしろ食わない方がとっしーぬが吊れるかもしれん。 」
ZQさん「飛脚食って准将吊るのよー。 」
774たんさん「はじょうさん、お疲れさまです 」
7日目の朝となりました。
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
まろやかさん「人柱しない人が多くて正直助かった 」
ミリアムさん「とっしーぬ喰わないと負けるじゃないか。 」
ゲームマスター「荒神WWM>のんびり改造して公開しようと思ってたのですが休止も突然でしたので。 」
ZQさん「はじょうさん乙。 」
風見鶏さんの遠吠え「駄目かも・・・ゴメン 」
ひろさん「お疲れさまです 」
ゲームマスター「はじょうさん乙華麗 ノシノシ 」
ミリアムさん「おつかれさま。 」
風見鶏さんの遠吠え「むぅ。 」
雷星丸さん「おつかれ>はじょうさん 」
ミリアムさん「いきなり4票になったしねー・・・ 」
アベッカムさん「おつかれー 」
ゲームマスター「荒神WWM>のんびり改造して公開しようと思ってたのですが休止も突然でしたので。 」
かんざしさん「バスター、ミリアム氏が人柱で、すみ氏が吊れたんだっけか。 」
6日目の夜となりました。
はじょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → はじょうさん
飛脚さん1 票投票先 → 風見鶏さん
バスター准将さん1 票投票先 → はじょうさん
はじょうさん3 票投票先 → バスター准将さん
ハーブさん0 票投票先 → はじょうさん
風見鶏さん1 票投票先 → 飛脚さん
ミリアムさん「じゃあ、余計に打ちつれよ! 」
見。さん「しかし、狼はすみさんを狩人だと思っていたんだよ。 」
見。さん「まぁ、そゆこと。 」
ミリアムさん「まぁ、結果切なかったわけですが。 」
かんざしさん「吊るなら吊れ とか。 」
ゲームマスター「5期以降のスクリプトは従来のと互換性が無いので制約の多い無料鯖では動作しないんですよねえ。 」
ZQさん「自己分析はいつかやろうと思ってサボってた作業ですので。お手数かけます。>荒神WM 」
かんざしさん「バスター、ひっそりと人柱してたじゃん。 」
ミリアムさん「狩人居なかったら結局占い食われるから。
それよりはカリウドがいるプレッシャー与えた方が。 」
すみさん「狼二人とも吊られそうですな。 」
ミリアムさん「むしろどうして人柱しないのかと。 」
はじょうさんバスター!バスター!
風見鶏さん「ふむ・・。ここははじょうさんか飛脚さんかどっちかかな??
バスターさんは・・多分村人。 」
はじょうさんここで霊能偽説を唱える狼は凄く考えにくい。
バスター吊りかもしれん
とっしーぬさん「初日に俺が死にたがらなかったのも まぁ分かるだろ 」
ミリアムさん「あれはたろいもで別人なんじゃ 」
ゲームマスター「荒神WM>全てのデータは保存してありますので5〜11期もいずれ公開出来ると思います。 」
見。さん「てゆーか、狼吊るための吊りじゃなくて、適当なカンで狩人吊るよりも狩人が生きていて占い師を生存させるための吊りなんだからミリアム吊らないのは人外だよなぁ。 」
飛脚さん「◆風見鶏さん 「10>8>6>4であと4回・・。人外は確実に3排除ですので、残り2。で狼2騙りはありえないので、狼狼。あとは地道に行けば・・。」 こういうこと言うのは人外・・・だといいけど。 」
ハーブさん「そりゃ残されるよ 」
ZQさん「毛玉レーダー復活だってー!? 」
とっしーぬさん「意図を読むだけ無駄かもしれんが 」
ハーブさん「だって私今までまともな台詞言ってなかったしー 」
風見鶏さん「しかし、とっしーぬさんは真でしょう。
・・というか、出るタイミングから真と考えざるを得ないわけです!! 」
バスター准将さん「はじょう氏だな 」
とっしーぬさん「しかし ハーブでなくかんざしだったのがちょと気にならなくも無い 」
バスター准将さん「風見鶏氏か… 」
ハーブさん「とりあえず今日ははじょう 」
はじょうさん「何だこれ。
バスターと飛脚が狼か?
考えにくいんだがその可能性が高くなってきたぞ。 」
ゲームマスター「荒神WM>昔の支払いメール見てもいまいち何時消えるかはっきりしませんねえ。 作業が早い会社なら当日消えると思いますけど。 」
見。さん「毛玉が食われるのがさらに確定したってー!? 」
774たんさん「ハーブさんが冴えてますね! 」
飛脚さん「V3だって!? 」
ミリアムさん「まぁ、吊られても仕方ない事はしてたんで
発言如何じゃないと思う。 」
はじょうさん「ここで霊能偽を考える風見鶏さんは…急に村人臭くなった 」
ハーブさん「はじょうと風見志郎が狼だな 」
バスター准将さん「霊能は真であると考えるべきだ 」
飛脚さん「バスターさんは何故僕が狼だと? 」
ZQさん「どうもです。
まだ7期だけしか終わってないというのに!
(つい懐かしくて見ちゃうのよね。『俺ひでー』とか思いながら。) 」
ゲームマスター「荒神WMさんが来てるのですよ>みりあむさん 」
バスター准将さん「占いが狼狂狐真で間違いないだろうし 」
風見鶏さん「微妙な推理です!
夜の発言が短かった!
これは極力お互いを意識しないよう、意識的に早めていたのかもしれません!! 」
ゲームマスター「>現ログは『6月1日一杯は保つ』のか、『5月31日一杯は保つ』のかどっちでしょう?
実は私にもわかりませぬ。 管理会社メールも転送途中行方不明でどうなっているやら? 」
とっしーぬさん「霊脳偽だ!? 占い四人出て?  」
ミリアムさん「GMさんがWmさんだってー!? 」
バスター准将さん「狐はもう居ない、で私に村人判定が出れば間違いに気づくだろう 」
はじょうさん「霊能偽だったら正直負けても諦める。 」
飛脚さん「はじょうさんも誘導強すぎてわからん・・・ 」
かんざしさん「発言ラストだったから吊れただけだと思うけどなぁ、ミリアム氏吊り。 」
ミリアムさん「GMは誰とでんぱゆんゆんしてるんだ・・・ 」
風見鶏さん将軍様、待って。俺の話を聞いて。
ゲームマスター「>現ログは『6月1日一杯は保つ』のか、『5月31日一杯は保つ』のかどっちでしょう?
実は私にもわかりませぬ。 管理会社メールも転送途中行方不明でどうなっているやら? 」
飛脚さん「バスターさんは◆バスター准将さん 「まあ、吊りたければ吊ってみるといい」 こういう台詞を残してるけどこの意味は? 」
はじょうさん飛脚とバスターにラインが全く見えないということはほぼ100%風見鶏が狼なんだよ!
とっしーぬさん「飛脚 はじょう 風見鶏 このどれかしかない! 」
風見鶏さん「で、共有者ですか・・。
グレーは私、はじょうさん、バスター准将、飛脚さんっと。
・・・霊能者はもう、真と考えてもいいですよね? 」
ハーブさん「とりあえずはじょう吊るす 」
雷星丸さん「おつかれです>かんざしさん 」
ミリアムさん「昨日吊らなくて今日吊られるのはまァ。
うちの発言がいらっと着たんだろうからうちが悪いってことで。 」
ゲームマスター「鯖が二つあったですとー!?>荒神マスター 」
かんざしさん「すごい勢いでチャックした。 」
飛脚さん「風見鶏+バスターでOKかな。 」
はじょうさんよし!村人判定なら風見鶏さんつりだ!
ほぼ間違いなく人狼だろう!
ハーブさん「ヤン・ウェンリー・・・粽・・・そしてかんざし
邪魔者は全て消えた ハーブサーンは新世界の王になる! 」
とっしーぬさん「あー、俺はミリ編むに投票した奴を吊るす もうそいつの責任にして 」
ゲームマスター「かんざしさん乙華麗 ノシノシ 」
かんざしさん「おつかれー 」
ZQさん「あ、ところで荒神WMさんはまだいるのかな?
現ログは『6月1日一杯は保つ』のか、『5月31日一杯は保つ』のかどっちでしょう?
(分かる範囲で教えていただければ。) 」
はじょうさん「小文字になってしまっただってー!? 」
飛脚さん「えー。これはかえって僕吊られたほうがよかったのかもしれないな。共有が何故か固まっちゃってたし。 」
とっしーぬさん「今日で負けるかもですよ! 泣かしますよ! 」
見。さん「あそこでミリアム吊れなかったから狼が占い師食うのに自信がもてるってもんじゃないか。 」
アベッカムさん「おつかれ 」
風見鶏さんミリさん、投票済みませんでした。
最後の発言にちょっと反応してしまいました。。
遠吠えは・・早すぎて偽装もあり、なんでもありで見ててもわからないなー・・。
はじょうさんよし!これでミリアム村人だったら風見鶏さんを吊れ!
人狼だったらバスターを吊ればいいんだよ!
かんざしさん「ああ! 」
ひろさん「お疲れ様でした 」
バスター准将さんでは飛脚氏を処断すべきだ
ミリアムさん「おつかれさま。 」
774たんさん「かんざしさん、お疲れさまです 」
とっしーぬさんああ、もうっ!_アムは村人だって!
余裕ぶっこいてて負けますよ!いっぺんぶちますよ!泣かしますよ!
6日目の朝となりました。
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
風見鶏さんの遠吠え「ごー!! 」
はじょうさんの遠吠え「れっつE&E!! 」
ゲームマスター「荒神WM>実は不慮の事態用にもう一つあったのです。 使う機会は幸運にもありませんでしたが。 」
はじょうさんの遠吠え「では喰います! 」
風見鶏さんの遠吠え「あとはひたすら生き残るのみですので!!
作戦は必要ないかもしれません! 」
はじょうさんの遠吠え「そして私が吊られます(多分 」
風見鶏さんの遠吠え「OK!!>もう、はじょうさんにまかせます。 」
ミリアムさん「お疲れさまです。 」
はじょうさんの遠吠え「明日は風見鶏さんに誘導させていただきますね 」
ゲームマスター「荒神WM>向こうも最後なので管理人情報。荒神テストエリア>http://aragami.lib.net/jinro2/jinro_index.htm 」
774たんさん「ミリアムさん、お疲れさまです 」
ひろさん「お疲れ様でした〜 」
雷星丸さん「おつかれです>ミリアムさん 」
はじょうさんの遠吠え「かんざしさん食べようか 」
見。さん「昨日吊られないのも悲惨だし、今日吊られるのも悲惨だなぁ。 」
ミリアムさん「ぇぅー 」
アベッカムさん「おつかれー 」
さん「アンヌかわいそうな子 」
ゲームマスター「みりあむさん乙華麗 ノシノシ 」
ZQさん「_さん乙。 」
はじょうさんの遠吠え「よし!吊れた! 」
5日目の夜となりました。
ミリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → 飛脚さん
ミリアムさん4 票投票先 → バスター准将さん
飛脚さん3 票投票先 → ミリアムさん
かんざしさん0 票投票先 → 飛脚さん
バスター准将さん1 票投票先 → 飛脚さん
はじょうさん0 票投票先 → ミリアムさん
ハーブさん0 票投票先 → ミリアムさん
風見鶏さん0 票投票先 → ミリアムさん
ミリアムさん最終日頑張って吊られるのは嫌なんだ!
風見鶏さんうーん、グレー吊りなら指名なしの方がいいんじゃないのかなー?
飛脚さん「かんざしさんは共有時推理狂うなあ 」
かんざしさん「ぺた 」
ミリアムさんうち絶対喰われんから今日吊ってもいいぞ!
ZQさん「准将は明日吊るのよー。 」
見。さん「いやいや、過去のログを読むんだよ!俺は村人で白もらったら常に即食われなんだ。今日は長生きしたほうなんだよ! 」
かんざしさんいいからつるし上げるんだ!
ハーブさん「ああっ!なぜか投票先がミリアム!! 」
すみさん「うああ、責められてるな私・・・。風見鶏さんに投票しようとしたら、その上の行動対象のハーブさんになってしまっただけなんだけどな・・・。 」
はじょうさん俺と同じく15分をとろうとしていたミリアムは危険だから早めに吊っておくんだよ!
飛脚さんいっとくけど本当にただの村人ですからね!
ミリアムさんでもさきにバスターのほうが良いかもしれないな!
とっしーぬさん「俺もガードしようとしたのは秘密だ>15分つぶしたかんざし 」
かんざしさん既に正座してるんだよ!!<後で説教
ハーブさん「みりゃむーは人質だねハーブサーン 」
バスター准将さん「飛脚氏ヌッコロ! 」
はじょうさん同感だ!>かんざしさん説教
飛脚さん「いや本当に村人なんですが・・・まあ滅亡しないからいいけど。 」
かんざしさん投票したっ!!
ミリアムさん15分潰したかんざしは後で説教!
バスター准将さんよし、賭けるしかあるまい
とっしーぬさん「ミリアムはとっとこうぜ 」
はじょうさんスマン。落ち着け俺
風見鶏さん「あぁああ!! これで結構辛くなったかも・・!
発言の洗い出し&流れに敏感にならないと!! 」
飛脚さん「だから僕を吊るのはやめて。 」
さん「真ん中は食われやすいって 」
ZQさん「◆飛脚さん 「うわーアンヌさん狩人だったのか?目立つことするから・・・」
ひでぇ、目立たせたのは真と狂人と狐なのに…。 」
ミリアムさん飛脚>バスターでターンエンド!
かんざしさんチャックは人狼の華なんだよ!!飛脚氏の言動はもう、なにやらあやしすぎるんだよ!!
雷星丸さん「オツです>粽さん 」
774たんさん「いえいえいえ、即死狙って来てたので、ゾゴック様に大感謝ですよ
本当にありがとうございますです 」
飛脚さん「ミリアムさん人柱なんてなってたか? 」
見。さん「俺が食われたのは俺の役職と関係無いと思うんだけどなぁ。 」
はじょうさん馬鹿っていうほうが馬鹿なんですぅ!
かんざしさん「飛脚氏を吊って、バスター吊って、それで最終日なんだ! 」
飛脚さん「かんざしさんそれは華麗なるチャックだ。考え直せ。 」
ZQさん「真占い乙。 」
ハーブさん「ハーブサーン 占いおっ死んだよー 」
はじょうさん「すみさんが狩人なわけがない。あの発言、あの投票で。 」
バスター准将さん「飛脚かミリアムだと個人的には思う 」
ミリアムさん人柱したうちをきのうつらずに今日吊るとか
ばっかじゃないの!
ゲームマスター「荒神WM>とりあえずこちらにもテスト鯖作っていじるとしますか… 」
はじょうさんナワヤー!!^^
とっしーぬさん「アンヌ狩人?まさか…いやそんな 」
バスター准将さん「占い師死去か・・・ 」
風見鶏さん「ってなんだってー!! 森崎はありえないから、ひょっとしてすみさん・・? 」
さん「滑りこみは狼!これは絶対だと昔旅の芸人が言っていた。
と、いう事で風見鶏を調べてみた。
結果は芸人さんが言っていたとおりだ。
つまりは本当に狼だったって事だ!
風見鶏は鶏なのに「狼」だ!
霊界か!霊界でも言っちゃうぞ 」
かんざしさん今日はもう、飛脚氏吊るぞっ!!
飛脚さん「うわーアンヌさん狩人だったのか?目立つことするから・・・ 」
774たんさん「粽さん、お疲れさまです 」
アベッカムさん「おつかれ 」
ZQさん「あ、身代わりさん選んだよ。土壇場で。
食べてごめんね。 」
はじょうさんな、なんだってー!?
よし!これはもうミリアム吊るしかないな!
かんざしさんキバヤー!
ミリアムさん.潺(ノД`)ミァ
ゲームマスター「粽さん乙華麗 ノシノシ 」
とっしーぬさんすみは村人だった って何だってー!?
飛脚さん「もし狩人死んでたら人柱って全く意味の無い行為だからするべきじゃないと思うんですよ。投票は白忘れちゃう子はいらない子理論が発動したようですね。さーて今日の結果は? 」
見。さん「また、俺が狼とか狩人だといつも同じパターンじゃないか! 」
ひろさん「お疲れ様です
いい展開だ 」
かんざしさん「まて!これは明らかにコケシを残そうとしている狼の意図を感じる!! 」
風見鶏さんさて、グレーが結構広いのがちょっと不安ですが何とかなるかな・・?
ともかく、すみさん乙です。
遠吠えが減っていたので人狼っぽかったのですが・・さて、霊能結果は・・?
5日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
風見鶏さんの遠吠え「そうか、白以外吊る、で負けですね・・。 」
はじょうさんの遠吠え「はじょう!はじょう! 」
はじょうさんの遠吠え「OK!!占い喰いで! 」
はじょうさんの遠吠え「白出た瞬間に終了だけど 」
ゲームマスター「GMが二重人格でカオスですよ

……よく考えるとツンデレは二重人格に近いものが
さんじやんがデレるには3巻じゃ足りな(ry 」
風見鶏さんの遠吠え「OK!!パーッと行きましょう>占い喰い!占い喰い! 」
ゲームマスター「荒神WM>私がGMやっても良かったのですが丁度まほらばやってましたので… 」
はじょうさんの遠吠え「それとも私と風見鶏さんのどっちかが占われていることに賭けます? 」
774たんさん「あ、そういえば初日犠牲者さんと私の二択で、私を選んでくれた方はどなたでしょうか? 」
風見鶏さんの遠吠え「うむ・・。できれば今日は白減らしで、
明日のグレー吊りで狩人が吊れることを祈りたいです・・。 」
ひろさん「GMがひとり言を・・・酸素欠・・ 」
雷星丸さん「GMの荒神WM騙り・・・ 」
はじょうさんの遠吠え「占い喰い!占い喰い! 」
はじょうさんの遠吠え「仕方ない 」
はじょうさんの遠吠え「まぁ初日犠牲者が狐の時点でアレだったということで 」
ZQさん「これでGMの自演だったら尊敬しますねぇ。 」
風見鶏さんの遠吠え「なんだってー!? そんな深刻だったんですか・・! 」
すみさん「狩人ブラフかけてみたつもりだったんだけど、狩人死んでたのね・・・。こりゃ、まずかったかな。 」
はじょうさんの遠吠え「占いが私たちのどちらか占っていてくれればいいんですけどね 」
ゲームマスター「荒神WM>って名前付け忘れると支離滅裂に… 」
はじょうさんの遠吠え「つまり喰えなきゃマケ 」
ゲームマスター「あ、そのくらいなんですね〜>荒神マスター
そう考えるとサブ鯖に来てから結構経ったなあ……しみじみ 」
はじょうさんの遠吠え「現在グレー5 」
アベッカムさん「おつかれー 」
はじょうさんの遠吠え「エーと白4だよね。 」
見。さん「あっ、WMさんですか?
うちのロゼッタがいつもお世話になっております。 」
雷星丸さん「おっ!俺の事か!>アンヌさん 」
はじょうさんの遠吠え「間に合うかな 」
風見鶏さんの遠吠え「あと、すみさんが狩人っぽかったので占い師勝負でもいいのかもー。 」
ゲームマスター「随分スクリプトいじってなかったので奇麗に忘れました… 今は他人まかせだし… 」
すみさん「風見鶏さんに入れようとしたんだけど、投票ミスってしまった・・・。恥ずかしい。 」
風見鶏さんの遠吠え「どうします? グレーが結構広いんで、今日は霊能or共有でもOKですよん。 」
見。さん「狂人のとりあえず俺に白出しってのが酷いと思うんだよ! 」
ひろさん「お疲れ様でした 」
風見鶏さんを占います。
雷星丸さん「おつかれです>すみさん 」
ゲームマスター「すみさんお疲れ様〜 ノシノシ 」
774たんさん「すみさん、お疲れさまです 」
ZQさん「すみさん乙。 」
4日目の夜となりました。
すみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ミリアムさん
ミリアムさん2 票投票先 → バスター准将さん
飛脚さん2 票投票先 → すみさん
かんざしさん0 票投票先 → 飛脚さん
バスター准将さん1 票投票先 → 飛脚さん
はじょうさん0 票投票先 → すみさん
さん0 票投票先 → ミリアムさん
ハーブさん0 票投票先 → すみさん
すみさん4 票投票先 → 風見鶏さん
風見鶏さん1 票投票先 → すみさん
ZQさん「准将ブラフじゃ無かったってー!? 」
雷星丸さん「美人薄命とかいうじゃないか!>アンヌさん 」
ゲームマスター「荒神WM>六か月以上稼動してましたからねえ。 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ミリアムさん
ミリアムさん2 票投票先 → バスター准将さん
飛脚さん2 票投票先 → すみさん
かんざしさん0 票投票先 → バスター准将さん
バスター准将さん2 票投票先 → 飛脚さん
はじょうさん1 票投票先 → 飛脚さん
さん0 票投票先 → はじょうさん
ハーブさん1 票投票先 → ミリアムさん
すみさん2 票投票先 → ハーブさん
風見鶏さん0 票投票先 → すみさん
アベッカムさん「雷だ 」
雷星丸さん「かんざしさん非情!!ミリさんの15分を奪うなんて!! 」
かんざしさん「ぺた 」
ハーブさん「したくても白だしー<人柱 」
飛脚さん「人柱って村人吊っちゃうからこの場面じゃあまり意味無くないですか? 」
はじょうさん「ここは吊りたい人を広く持つ飛脚あたりを吊っておけば問題ない! 」
さん死にたくないでござる
見。さん「本当に生存日数が短かすぎなんだよ。 」
ミリアムさんじゃあ、15分下さい。
ミリアムさん人柱でないだってー!
さん「すみから獣臭が 」
かんざしさん「難しいコトは考えずに、好きなの吊ればイイんだよ! 」
とっしーぬさん「運の弱い・・・ククク…もう本人もわかってるだろう? 」
ハーブさん「運か・・・つまり便秘の人を吊るせば!! 」
バスター准将さん「まあ、吊りたければ吊ってみるといい 」
飛脚さん「バスターさんとすみさんだと思うなー 」
すみさん「アンヌ様はかわいそうだけど、私でもここはアンヌさんに行くな・・・。狩人は色気出して共有とか守らずに、粽さんガードをお願いね。強調するのは、昔こういう状況で、狩人が裏をかいて共有ガードに行って真占い食われて負けたことがあったから。 」
さん「さて、如何な物か 」
かんざしさんまて!即断は禁物だぞ、キバ・・粽!
見。さん「まぁ、当然食われるよなぁ。 」
ZQさん「バスターに誘導して反応を見る高度な戦術だってー!? 」
はじょうさん「落ちた。
後確かに化けるね 」
風見鶏さん「10>8>6>4であと4回・・。
人外は確実に3排除ですので、残り2。で狼2騙りはありえないので、狼狼。
あとは地道に行けば・・。 」
ミリアムさん狩人つったらまずいから人柱つのるですよ!
雷星丸さん「自分が死んだ事に気が付かないなんて・・・アンヌかわいそう・・・ 」
さん「狼はそろそろ諦めれば良いじゃない 」
とっしーぬさんこれは…運の弱い人から吊っていけばいいんだ!
かんざしさん「バスター准将吊ると、ほぼ勝ちなんだよな。コレ。 」
ミリアムさん風見さんとバスターさんです!
ハーブさん「ハーブサーン なんか推理も糞もない村になって来たよー 」
はじょうさん「.潺(ノ∀`)ミァ 」
アベッカムさん「アンヌは長文うってるとみた 」
さん「これはミリアムが狼かもしれない 」
ミリアムさん.潺(ノД`)ミァ
飛脚さんよーしバスターさん吊ってみるか
ミリアムさん「また生存日数が・・・みじかう。 」
ゲームマスター「アンヌさん乙華麗 ノシノシ 」
雷星丸さん「お疲れ>アンヌさん 」
さんあ、アンヌ!アンヌが死んでいる
かんざしさん「◆とっしーぬさん 「相打ちはあるんだよな」

無いよ!ヤン・ウェンリー氏が共有だって何度言えばわかるんだっ!

粽氏     → 占い
初日犠牲者 → 狐
ゾゴ氏    → 人狼
ハリオ氏   → 狂人

が確定。ちなみに初日に4人目COのハリオ氏を吊り指定したのは「間違っても狐じゃないから」です。全吊りで考えてたし、途中で狐ヒットすればそれでOKだし。 」
774たんさん「アンヌ・パッセルさん、お疲れさまです 」
ゲームマスター「だいぶ長くサブ鯖でやりこんだのですっかり初日犠牲者が居る事に慣れきったワタシ 」
風見鶏さんゾゴックさん、乙ですー。
でも、確実に騙り&真確定でこれは村人圧倒的有利の流れでしょう!
あとは占い師のレーダを信じ、突き進むだけかな?
はじょうさんアンヌ様が!
アベッカムさん「おつかれー 」
ZQさん「結局アンヌが生きられないってー!? 」
とっしーぬさんあーいゾゴックは人狼だったよ
そうそう、ここでは霊脳結果の人狼は赤字で表示されないみたいよ



あ、昨日の発言ごめん。ヤン共有だったね
ひろさん「お疲れ様です 」
さん今日も今日とてさして役に立たない占い師だ。
真ん中から言ってみようとハーブを占ってみた
だが結果は村人。村人だが村人。
そろそろこの発言は霊界か!
ミリアムさんヤンさん狐でかんざしさんもまた特別な狐じゃない限り
キバヤ…ゲフン粽さんが真ですね!これは楽小ナ試合です。
狩人さん次第ですが!
アベッカムさん「狩人いちゃったか 」
すみさん「これで、ハリオさん狂人、ゾゴさん狼、初日さん狐、粽さん真が確定だね。一緒に死んでいたのが共有だから、紛らわしいことは何もないね。後は占い師を狩人さんに守ってもらえばかなりの確率で勝てる。 」
4日目の朝となりました。
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
ZQさん「そういえば、一応喰い被せっていうのもアリだったのか。 」
雷星丸さん「お疲れ様です>ゾゴックさん 」
風見鶏さんの遠吠え「うん、OKです。
ここまで来るとある程度運がらみなので、サクサク行ってもよいかもー。 」
はじょうさんの遠吠え「喰っちゃおう 」
風見鶏さんの遠吠え「真が確定しちゃったのは痛いなー。 」
はじょうさんの遠吠え「アンヌ様で行こうか 」
はじょうさんの遠吠え「2重だってー!? 」
風見鶏さんの遠吠え「さて、共有か霊能かアンヌさんか・・・。 」
はじょうさんの遠吠え「狩人誰だろう。 」
ZQさん「わぁい。 」
ハーブさんを占います。
はじょうさんの遠吠え「さて困った。予想通り過ぎるが 」
ひろさん「お疲れ様です 」
はじょうさんの遠吠え「さて困った。予想通り過ぎるが 」
アベッカムさん「おつかれー 」
さんを護衛します。
ゲームマスター「ゾゴックさん乙華麗 ノシノシ 」
774たんさん「ゾゴックさん、お疲れさまです 」
3日目の夜となりました。
ゾゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ミリアムさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん11 票投票先 → バスター准将さん
飛脚さん0 票投票先 → ゾゴックさん
かんざしさん0 票投票先 → ゾゴックさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ゾゴックさん
バスター准将さん1 票投票先 → ゾゴックさん
はじょうさん0 票投票先 → ゾゴックさん
さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ハーブさん0 票投票先 → ゾゴックさん
すみさん0 票投票先 → ゾゴックさん
風見鶏さん0 票投票先 → ゾゴックさん
アベッカムさん「まあ村人ほぼ勝か 」
ゾゴックさん身代わり君が狩人なんだよ!
はじょうさん「ゾゴックほぼ確定狼か。 」
飛脚さん「狩人と占い師を守る村だ。 」
とっしーぬさん「相打ちはあるんだよな 」
さん「俺が本当に占い師で良いのか!? 」
アンヌ・パッセルさんとっしーぬ守る奴なんているわけないじゃないか!真占い師がいるのに!
ミリアムさん真占い確定しちゃったよ!
すみさん「真も確定したし、すごく順調な滑り出しだね。狩人は粽さん盲信でお願い。 」
飛脚さん「気の毒に・・・ 」
はじょうさん「やはりこの村ははじょうが制圧しているようだな 」
アベッカムさん「おつかれさま 」
かんざしさん「【共有】  ヤン・ウェンリー
【共有】  かんざし

相方死んでもうたけど、普通に共有だからなっ! 」
さん「ゾゴックには死んでもらわないといけないようだ 」
アベッカムさん「え〜早いよ 」
とっしーぬさん「俺は守るなよ 」
ゾゴックさんつまり俺に出来ることはログを流さないことくらいということか!?
ミリアムさんぞごっくさん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ハーブさん君はいいMSだったが・・・
君が騙りなのがいけないのだよ
雷星丸さん「おつかれです 」
バスター准将さん「よしヌッコロ 」
ゲームマスター「荒神WM>メインだとすぐにプラウザが停止する私でもこちらのインフォは平気なんですよねえ。 」
風見鶏さん「っと、占い師、GJです!!
あと、ゾゴックさん・・・乙です・・。 」
飛脚さん「ゾゴックさん吊りの予感 」
すみさん「ゾゴックさん吊りだな、これは。 」
ハーブさん「あー、ゾゴックバイバイ 」
さんゾゴック、ゾゴックじゃないか
ゲームマスター「おっとっと
初日さんヤンさん乙華麗 ノシノシ 」
とっしーぬさんおk ゾゴックつりだな!
かんざしさん「今日ははじょうしたゾゴ氏吊り。 」
ひろさん「御疲れ様でした 」
はじょうさんゾゴックはじょう!はじょう!
アンヌ・パッセルさんは、ゾゴで!楽勝だな!
774たんさん「ヤン・ウェンリーさん、初日犠牲者さん、お疲れさまです 」
風見鶏さんいきなり占い師CO4人・・・ご祝儀村とはいえ、中々派手ですな〜。

まあともかく、ハリオさん、乙です・・。
かんざしさんは4人目のハリオさんをPUSHしていましたが、
4人目は悪くとも狂人かなぁって思うんですがどうなんでしょうか?
さんマジゴメン!
飛脚さん「前最後にCOした占いが真だったから最初にCOした占いに投票した。時間差はほとんどなかったようにも見えるけどね。ともかく結果待ちだな。 」
ゲームマスター「居るのですよ〜
傍から見ると独り言に見えるかもしれないCO 」
ハーブさん「ハーブサーン 僕お夜食食べたら眠くなってきちゃったよー 」
ミリアムさんΣ(;д;)  占いは占い同士で占えば良いじゃないかー
Σ(;д;)      吊らなくても良いじゃないかー
霊能はなんででないんだろー
即死できなかったー
というか霊能出てないのに占い吊りって
何も考えてないのと一緒だよー
占いさんは候補吊った以上は潜伏狼当てに言ってよー
すみさん「占い全吊りだとしても、この信頼度の差は何なんだろう・・・。共有のまとめにもハリオ吊りって書いてあったし。ハリオさんお疲れ様です。占い4とはアグレッシブな人外たちだね。後、霊能にはでてもらいたいところ。 」
かんざしさん「おつかれ。 」
さんよし本物占い師っぽい事を言ってみよう。
これって、古い奴と違って行動内容のところ始めは空欄なんだよね。言ってはいけない気もするが・・・・
謝っておこう、ごめん
それから初日犠牲者を占った!結果は村人
初日犠牲者は村人だって!マジ村人!むしろ狐!
死んでるが一応言ってみる
アンヌ・パッセルさんまぁ、普通は真・狂・狼・狐の揃い踏みなんだろうけどうまく狼から吊れたかな?お互いを占なってるのが真占い師だと思うけどチャンスは一回きりかもしれないね、なんせ初日犠牲者さんを今日は吊らないといけないし。霊脳はいたらCOしてると思うから初日だったのかな?
とっしーぬさんちょっと確認が遅れてcoしそこねたが
この村の主役は実は俺だったりするんだ!
霊脳co!ハリオは村人だった!

ところで共有ってだれだっけ?
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
粽さんは人狼でした。
3日目の朝となりました。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤン・ウェンリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤン・ウェンリーさんを狙います。
ゲームマスター「荒神WM>ただCGIの実行画面には宣伝バナー出ませんねえ。 メインと同じインフォでも微妙に仕様が違いますね。 」
はじょうさんの遠吠え「はじょう!はじょう! 」
風見鶏さんの遠吠え「まあ、狐が出ている分楽といえば楽かな・・・ポジティブに!! 」
ゾゴックさんの遠吠え「結局共有狙うね。
グレー占いありえないから。 」
はじょうさんの遠吠え「忘れてた 」
はじょうさんの遠吠え「すでに白だしテルだってー!? 」
はじょうさんの遠吠え「終わったら食べちゃってください 」
ゾゴックさんの遠吠え「いや、初日狐なら、諦めろの流れかもしれん。 」
雷星丸さん「あれ?GMだけでなくWMもいるのですか? 」
はじょうさんの遠吠え「名前的に 」
はじょうさんの遠吠え「初日犠牲者がきっと狐だから白だし準備しておいてね 」
ゾゴックさんの遠吠え「じゃあ、ヤン狙いますね。 」
風見鶏さんの遠吠え「了解ー。>ゾゴックさん
この流れは・・真が確定しないように祈るしかないのかなぁ・・。 」
はじょうさんの遠吠え「ヤンかな 」
ゲームマスター「荒神WM>なにしろ当時思いつきで改良してたから… 」
ゾゴックさんの遠吠え「じゃあ粽に黒出すね。
能力者っぽいのは見えなかった! 」
ゲームマスター「ありがとうございます〜 ノシノシ >荒神マスター

これは初日争奪戦が大変そうだ〜 」
ゲームマスター「もしかしてJ-codeの文字化けもメインと同じかな? どのバージョンだか記憶が… 」
雷星丸さん「ふぅ・・・かんざしさんは、きびしいぜ 」
風見鶏さんの遠吠え「今日は共有者でしょうか? それともアンヌさん?? 」
ゾゴックさんの遠吠え「いや、人狼2騙りは…。
でも、霊能出なかったんだよね。 」
はじょうさんの遠吠え「まぁ霊能は今日食えばいいんだ 」
はじょうさんの遠吠え「いや、駄目か。
CO4確認しちゃってるなぁ 」
ゾゴックさんの遠吠え「さくさく。もう占いに期待してる子はいないよね! 」
風見鶏さんの遠吠え「うーん、能力者っぽいのはわからなかったなぁ・・。 」
雷星丸さん「お疲れさま 」
はじょうさんの遠吠え「じゃあ私が霊能で出ようか 」
雷星丸さん「つっつられた!! 」
ゲームマスター「荒神WM>全然記憶にありませんです>初日守り 多分メインと機能は似たり寄ったりの筈です。 」
774たんさん「ハリオさん、お疲れさまです 」
ゾゴックさんの遠吠え「つまり、霊能でてわたしが破綻という流れだな!? 」
はじょうさんの遠吠え「まぁ真ん中だからね 」
ゲームマスター「ハリオさん乙華麗 ノシ〜 」
はじょうさんの遠吠え「サクサク!さくさく! 」
ゾゴックさんの遠吠え「満場一致でアンヌだってー!? 」
かんざしさんを護衛します。
初日犠牲者さんを占います。
2日目の夜となりました。
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハリオさん7 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん1 票投票先 → さん
ミリアムさん0 票投票先 → 風見鶏さん
ゾゴックさん0 票投票先 → ハリオさん
飛脚さん1 票投票先 → さん
かんざしさん0 票投票先 → ハリオさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ハリオさん
バスター准将さん0 票投票先 → ハリオさん
初日犠牲者さん0 票投票先 → ヤン・ウェンリーさん
はじょうさん0 票投票先 → ハーブさん
さん3 票投票先 → ハリオさん
ハーブさん1 票投票先 → ハリオさん
すみさん0 票投票先 → ハリオさん
ヤン・ウェンリーさん1 票投票先 → 飛脚さん
風見鶏さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「あらら。荒神マスターお疲れ様です ノシノシ

狩人の初日守りはあるのかな?
とか聞いてみるテスト ノシノシ 」
ゲームマスター「荒神WM>手が空いたら改良しますか。(滅多に使わないけど) 」
774たんさん「WM様も来てるですってー!? 」
ゲームマスター「狙って取りに来てたら嬉しいですね ノシノシ 」
774たんさん「ふむふむ、狐表示は上固定なのですね 」
ゲームマスター「あ、こっちはWM発言もGMなのか〜 」
ゲームマスター「覚え書き見た所狐ランダム化はしてないみたいです。 」
かんざしさん「【共有】  ヤン・ウェンリー
【共有】  かんざし

粽       - アンヌ / 
ゾゴック - 初日犠牲者 /
初日犠牲者 - アンヌ /
ハリオ -   アンヌ  /

ハリオ吊り 」
774たんさん「仮設鯖初即死を取りに来ましたから、最高の気分ですよ! 」
風見鶏さん「占い出すぎですってー!?
初日から占い師吊りの流れでしょうか!? 」
とっしーぬさん占いころゼ!
ヤン・ウェンリーさん「よしもういいだろう!シェーンコップ准将!COをするんだ! 」
さん「対抗を占っちゃうぞ 」
ハリオさんごめん、占い4だ。
ゾゴさんの2回発言を勘違いした
飛脚さん「みんなアンヌさん占い好きだなあ 」
ハーブさん「お腹空いたからお夜食食べるよハーブサーン 」
とっしーぬさん死にたくないんだよー!!
はじょうさん_さんが文字化けしているだってー!?
はじょう!はじょう!
さんマジか!
本物は僕だけだよぉ?
バスター准将さんちょっと待てキサマら!
占い師何人だ!!
774たんさん「GM様も村盾ありがとうございますです 」
すみさん「占いCO4ですか・・・。 」
アンヌ・パッセルさんおい!いきなり占なうのかよ!また俺に食われろだってー!酷い奴らばっかりじゃないか!
とっしーぬさんあんだってー!? 舞ってくれよ さっきもGMしたばっかりで
さん俺ガ死ぬか初日が死ぬべきなんだ!
ゲームマスター「なんだかとてもうれしそうですね 」
ミリアムさんΣ(;д;)
ハリオさん待ってくれ!!占い5ってなんだYO!!
はじょうさん占いが4人だってー!?
ゲームマスター「身代わり君さん乙華麗 ノシノシ

狐の初日犠牲者さんと2択だったのよ〜 」
初日犠牲者さん「狼は空気の読めない奴だ! 」
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りますかねぇ。 」
774たんさん「ゾゴックさんまろやかさん風見鶏さんありがとう!
本当にありがとう!! 」
アンヌ・パッセルさん
開始20秒でいきなり発言5だってー!!発言数や時間は偽装できても最初の驚きや不満は偽装できないはず!とっしーぬとかんざしさんは狼固定で考えていくからいいけど、あと一人はゾゴか?ハリオか?なるべき人が狼になったとしか考えられん!てゆーか、アンヌ名の平均生存日数が短すぎるんだよ!狼なら初日に吊られて村人なら白判定で出た日に食われるんだよ!もう少し優しさを持ってくれよな!
さん狼は常識知らず!
はじょうさん正直初日犠牲者と身代わり君を占った占い師は絶対に信用しない!
こいつらが残ったときは占わずに吊るべきなんだよ!
存在自体がはじょうしているからな!
ハリオさん
マジか!マジか!マジか!
仮鯖第一回目の村の役職は、【占い師】だ!!
狼なら喰うと言ったが喰えないのでアンヌを占った!!
アンヌは、【村人】だ!!
 
かんざしさん「よし!今日という今日はとっしーぬ氏吊るぞっ!! 」
風見鶏さん積極的に発言し、吊られるまで・殺られるまでに
E&Eを忘れずに説得・誘導その他色々を頑張りましょう!

・・えーと・・即死の人は乙でした!!!
さん「死んでないぞ 」
すみさん「初日食いだけはやめてください狼さん・・・。っと願いが通じるといいのだが。とりあえず、今日は初日犠牲者さんが食われていると予想。食われていなかったら狼だと予想。このスクリプトって初めてなんだけど、何か重要な違いはあるのかな?あったら教えてほしい今日この頃です。 」
初日犠牲者さんあぶねぇ食われてなくてよかった
よし占いCOだ
アンヌさんを占ったよ 結果は村人
霊界で貼ってたら泣く
ヤン・ウェンリーさん「えーもうすぐ戦いが始まる、ろくでもない戦いだが、それだけに勝たなくては意味がない、勝つための計算はしてあるから無理せず気楽にやってくれ。かかっているものはたかだか村の存亡だ個人の自由と権利に比べれば大した価値のあるものじゃない。 」
ミリアムさん.潺(ノД`)ミァ
ゾゴックさんおはようございます。
占いCO
初日犠牲者さんは村人でした。
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう! 」
ゾゴックさんおはようございます。
占いCO
初日犠牲者さんは村人でした。
さんよし初日に食われる俺が占い師だ!
これは霊界で発言される
そして予言どおり真ん中を占った、結果は狐だ!
マジ狐!狐狐!村人って出たが狐だ。俺を殺すなんて狼は外道
774たんさん「ねんがんの しょにちくわれを てにいれたぞ!! 」
2日目の朝となりました。
身代わり君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
身代わり君さんを狙います。
はじょうさんの遠吠え「あおーん 」
ゾゴックさんの遠吠え「よし、埋まったら食いますね。わんわん。 」
はじょうさんの遠吠え「ただし容赦なく疑います 」
風見鶏さんの遠吠え「OK!! 」
はじょうさんの遠吠え「いいよ。 」
ゾゴックさんの遠吠え「あ、初日犠牲者白、身代わり君喰いでもいい?
面白重視で。 」
風見鶏さんの遠吠え「ゾゴックさんがリーダなんでよろしゅうに〜。 」
はじょうさんの遠吠え「OK。食べちゃってください! 」
風見鶏さんの遠吠え「名前に敬意を表して、初日さんでしょうか・・? 」
ゾゴックさんの遠吠え「予定、すみ白。っていうか、初日喰う子占えるんだよね。やらないけど。 」
ゲームマスター「この村はツンデレが1番に制圧したのよ〜 」
はじょうさんの遠吠え「ならば初日だ 」
はじょうさんの遠吠え「真ん中か!?真ん中なのか!? 」
風見鶏さんの遠吠え「語りはゾゴさん? よろしくお願いします!! 」
ゾゴックさんの遠吠え「よし任された!
喰いは、身代わりか初日希望。喰わなかった方はもう喰わない。 」
風見鶏さんの遠吠え「さて、どこかなー? 」
はじょうさんの遠吠え「アイコンシャッフルがない! 」
ゲームマスター「システムコピペ・戦略的デスノ・過度の暴言・利敵行為は一応禁止〜 専務はOKなのよ〜 」
風見鶏さんの遠吠え「やはり滑り込みは(略です!!
騙りどうします?? 騙りたい度8(1:強/10:弱)です・・。 」
はじょうさんの遠吠え「誰喰おうか 」
はじょうさんの遠吠え「よし任せた 」
ゲームマスター「村人が狼を投票で全員吊れば村人の勝ち
狼が村人と同じ数になれば狼の勝ち
上記二つを満たした時に生き残っていれば狐の勝ち
なのよ〜 」
はじょうさんの遠吠え「はじょう!はじょう!
騙るかな 」
ゾゴックさんの遠吠え「よし、騙り希望者募集。居なければ、やります。 」
ゲームマスター「構成は  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
はじょうさんの遠吠え「きたー!! 」
風見鶏さんの遠吠え「なんだってー!?
ゾゴックさん、はじょうさんよろしくー。 」
ゾゴックさんの遠吠え「なんだってー!? 」
ゲームマスター「満員御礼ありがとうなのよ〜 」
アンヌ・パッセルさんを占います。
1日目の夜となりました。
ハーブさん「お腹空いたよハーブサーン  」
かんざしさん狐だけは引きませんように・・・
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
ただでさえ俺はプレイ時間が短いつーか、短すぎなんだよ!
さん真ん中から占おうぜ!
とっしーぬさんな、なんだってー?!そいつはいったいどういうことなんだよアンヌ!
ミリアムさんな なにをする おおかみー!
ハリオさんランダム移動が無いだって!!
即死位置に固定されるっだって!!
かんざしさん真中から食ってたてビンゴだ!!
ミリアムさんなんだってー!!!!
身代わり君さんねんがんの そくしを てにいれたぞ!
飛脚さん初日の夜から緊張感高いぜ!
初日犠牲者さん「微妙に重い 」
ゾゴックさんあいうえお順で喰うんだ!
はじょうさんミリアムは喰わずに呪殺するんだよ!
さん「アイコンがないんだよ 」
ミリアムさん即死したいじゃないか!
アンヌ・パッセルさんはじょうしたじゃないか!
風見鶏さん「そっか、ランダム移動も無いんですね。 」
ハリオさん「俺は、絶対に食うなよ!! 」
バスター准将さんき きさまら なにをするー
ミリアムさん「でも昔と微妙に違うね 」
さんこの村は滅亡するとか言うぞ!
かんざしさん「オレも勝てそう。 」
はじょうさんミリアムが食べられたいCOだってー!?
だが俺を食ってくれ!>狼
アンヌ・パッセルさん本当のところはわからない!
アンヌ・パッセルさんだが大本の情報が間違ってるとしたら!?
飛脚さん「なんだか勝つ予感 」
かんざしさんまぁアレだ。オレが狼になった暁には、こけしを食う。
ミリアムさん喰うなよ!絶対喰うなよ!喰ったら中華粽食べて寝る!
はじょうさんはじょうするぞ きさまらー!!
はじょうさん「あぁ狐が上なのが確定するんだったな 」
さんよし 始まるぞ きさmらー!
ゾゴックさん荒神鯖のルール表は直って、半角がそのままだったんじゃないかな、人狼人数。
ミリアムさんよし!初日に喰われないようみんなのご機嫌を取るのも
ゲーム開始前の心得!
ゲームマスター「はいいらっしゃ〜い ノシノシ
揃ったね〜

21分で開始ね 」
ハリオさんさあ、開始だ!!
さあ、恋!!
アンヌ・パッセルさん「初日は吊りじゃなくて食いなんじゃないのか? 」
風見鶏さん「すべりこみー。
こんばんは。 よろしくお願いしますね。 」
飛脚さん「ああそういえば旧スクリプトでは狐が・・・ 」
さん俺は食い物じゃなかったんだ
ヤン・ウェンリーさんそうか、そうだったのか!
かんざしさん「とっしーぬ氏がヤル気マンマンだから人狼なんだろうけどな。 」
ミリアムさんでもMax16だから4人出場権はないんだ!
さんな、なんだってー!?
風見鶏さん」が村へやってきました。(05/05/31 02:19:19)
ゾゴックさん食べ物ったって、ハーブがぎりぎり喰えるラインじゃないか!
初日犠牲者さん「ステルスな奴が荒神様で狼なんだ! 」
ミリアムさん「気にしちゃ駄目だって木林がいってた 」
とっしーぬさんなんだってー!? これは敬意を表して初日つりだ!
さん「ずっと間違っているぞ 」
ゲームマスター「ルール表に本当に20人以上で人狼4人と書いてあるだってー!? 」
アンヌ・パッセルさん「このルール表は間違っているのか? 」
飛脚さん「食べ物食われたら狼は人狼暦が長い人 」
ハリオさん何だって!!<荒神様が参戦
かんざしさん「しかし食えない。<好きな人に殺されるのは 」
さん初日犠牲者が!
アンヌ・パッセルさん「チーム 人 狼 夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。
自分以外の人狼がだれなのか知ることができます。
アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
○プレイヤー8人以下で1〜2(ランダム)名登場。
○プレイヤー9〜15人で2名登場。
○プレイヤー16人以上で3名登場。
○プレイヤー20人以上で4名登場。
狂 人 人狼の勝利がアナタの勝利となります。
アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
人狼チームですが、人間なので占われても「村人」と表示されます。
○プレイヤー10人以上で登場 」
はじょうさん荒神様が参戦しているだってー!?
ゲームマスター「16固定ですね〜 ノシノシ ありがとうございます〜>ゾゴックさん 」
ヤン・ウェンリーさん「できれば、そうありたいね 」
かんざしさん「まぁ、初日はノンビリとハーブでも食ってビタミン取るか。村人肉ばっか食って体調悪いし。 」
ゾゴックさん密かに荒神が混ざってるぞ、気を付けろ!
はじょうさん好きな人に殺されるのはどういう気持ちでしょうか!>かんざしさん
飛脚さん「確か16だったな 」
とっしーぬさん「あ、 アイコン変更できないのね 」
さんそれはずっと書いてあるじゃないか!
ヤン・ウェンリーさん「やあみんな、こんばんは 」
ハリオさん「ヤン・ウェンリーは、ショボク死亡するから、
俺が狼になった暁には、人知れず食ってあげよう!! 」
とっしーぬさん「16固定だってー!? 」
ミリアムさんしかしその告白は  殺し愛〜空〜
アンヌ・パッセルさん20人以上で人狼が4じゃないか!
かんざしさん「このヒトコトで、ミリアム氏は黙ると見た。<好きだ!ミリアム氏! 」
とっしーぬさん「そうだな 初日占い候補だモン名 」
ゾゴックさん「人数は16固定だそうで。 」
ハーブさん「フッフフ・・・ 」
さん22にん化!
ゾゴックさんよし、アイコンが健在なだけで満足なのかもしれん。
かんざしさん「この流れなら言える! 好きだ!ミリアム氏! 」
ミリアムさんよーし かんざし即死させちゃうぞー!
ゲームマスター「ノシノシノシノシ〜

最大人数もわかんないや 」
ヤン・ウェンリーさん」が村へやってきました。(05/05/31 02:16:39)
すみさん」が村へやってきました。(05/05/31 02:16:29)
身代わり君さん俺は、ここだぁっ!!>GMさん
ハーブさん」が村へやってきました。(05/05/31 02:16:22)
かんざしさん「な なんだってー!>ミリアム氏 」
さんよし、久しぶりに食われるぞ!
ゾゴックさん「誰かが即死するんだよ! 」
かんざしさんしかしコレで狐勝利の可能性がグっと上がった!!噛まれても騙る!
アンヌ・パッセルさんつまり、即死した時が寝る区切りなんだよ!
はじょうさんど真ん中に間に合わなかっただってー!?
ミリアムさんこれぞ戦場よ!
飛脚さん僕が記念すべき即死一号だって!?
ミリアムさん何もかもが懐かしい!
かんざしさん「懐かしいな、コレ! 」
ミリアムさん即死するかんざし!
さん」が村へやってきました。(05/05/31 02:15:38)
ゲームマスター「初日犠牲者
居ないんだけど
どういうことですかー 」
はじょうさん」が村へやってきました。(05/05/31 02:15:28)
飛脚さん「左上と真ん中と食べ物の名前は危ない! 」
とっしーぬさんハリオ許さん!
ミリアムさん死んだかどうかわからないこけし!
アンヌ・パッセルさんよし!このメンツなら食うのは飛脚と決まってるんだよ!
ゲームマスター「あれあれあれあれ〜? 」
とっしーぬさん「なんてこったよ… 第一号を俺は・・・心待ちに…  」
初日犠牲者さん「ノシ 」
ハリオさんそして、即死も俺がいただく!!
ミリアムさん見やすいアイコン!
かんざしさんじゃ。ハリオ氏からヤルか。
ミリアムさん大き目のインターフェイス!
飛脚さん「うーんこのアイコン、や画面構成・・・久しぶりだなあ 」
ひろさん」が村へやってきました。(05/05/31 02:14:44)
バスター准将さん」が村へやってきました。(05/05/31 02:14:44)
ハリオさんよし!!仮説一番はもらった!!
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/05/31 02:14:29)
身代わり君さん」が村へやってきました。(05/05/31 02:14:21)
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。 」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/05/31 02:14:19)
ゲームマスター「いらっしゃ〜い ノシノシ 」
ミリアムさん懐かしい!懐かしいじゃないか!
とっしーぬさん左上を取られただってー!?
飛脚さん」が村へやってきました。(05/05/31 02:13:55)
ミリアムさん「まけた 」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/05/31 02:13:44)
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/05/31 02:13:39)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/05/31 02:13:31)
ハリオさん」が村へやってきました。(05/05/31 02:13:29)
ゲームマスター「よし!
制圧した! 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送