ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
カダフィー大佐
のーとんさん
[村 人]
死 亡
 
 
Me
Meさん
[共有者]
死 亡
 最強だ
 
ツンデレ悪魔っ娘和風
超変身さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[妖 狐]
死 亡
 JAMめ ゆるさいぞ
 
戦闘妖精
とっしーぬさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[共有者]
(生存中)
 
 

パパンさん
[狂 人]
死 亡
 
 
こけし一号
十文字さん
[村 人]
死 亡
 バカOS 私が元祖です。
 
とっしーぬ
アンヌ・パッセルさん
[村 人]
(生存中)
 
 
粉擦 キナコ
さん
[狩 人]
死 亡
 世界に広げよう、あいうえお順の輪
 
道化師
羊の操り人形さん
[人 狼]
(生存中)
  
 
すみ
すみさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひどいさん
まさに外道さん
[村 人]
死 亡
 
 
ソダン
anayaさん
[村 人]
死 亡
 
 
ハムスター妹
自爆AKIさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 世界なんて終わりなさい村 〜 120番地
6日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「〆」
ゲームマスター「こちらの鯖で数え切れないほどの村に参加し、楽しませていただきました。
この場をお借りして荒神様に感謝の言葉を。
本当にありがとうございました。」
ゲームマスター「で、御仕舞い。」
ゲームマスター「!」
A・トリースさん「うん」
ゲームマスター「次建ってますよ?」
こけし一号さん「お疲れ様でした
GMさん村をありがとー」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
ひどいさんさんまさにME
カダフィー大佐さん「ぶほ」
ゲームマスター「でも、また止まりました。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「なんだってー!?>Me帰還」
とっしーぬさん早く言い訳を言うんだよ!面白いやつを!
戦闘妖精さん「そりゃフリーズじゃないのか?」
ゲームマスター「戻りましたね。」
戦闘妖精さん「戻ってきたか!」
A・トリースさん「なんでデスノ?」
とっしーぬさん「戻ってきたか!」
カダフィー大佐さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「Meさんが!」
とっしーぬさん「まぁ、俺にしか入れてないからな。」
ソダンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。」
カダフィー大佐さん緑は全員いらn(ry
戦闘妖精さんいーや、Meが残ってたら誘導でとっしーぬ吊ったもん 狼+Me票で
とっしーぬさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
粉擦 キナコさん「おつかれさまでした」
ひどいさんさん緑が多すぎなんだよ
道化師さん「お疲れさまでした〜」
すみさん「Meさんはきっと事情があったんでしょう・・・。じゃないと、あの場面で共有デスノとかあんまりです。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん後、パパはスーパーGJ
カダフィー大佐さん緑はいらない子伝説
とっしーぬさん「てゆーか、Meが残っていたら勝ったじゃないか。」
戦闘妖精さんとっしーぬに入れたっていわれるといちいちビクつくんだ
てにをはさん「あの発言はブラフじゃないか。」
A・トリースさん「残念って気があまりしない、いや残念でほしい
お疲れ様ね、GMもありがと」
てにをはさん霊能にこだわらずに先に怪しいやつから吊ればよかったー
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ていうか

Meは何伝説残しちゃってるんだ!」
粉擦 キナコさん「だから吊る意味はそんなにないんです・・・」
粉擦 キナコさん「もしブラフでも次の日死ぬんですよ」
カダフィー大佐さん「自分が先に縛り首とは」
とっしーぬさん「ツンデレか妖精指名ならてにをはの指定に従ったんだよ!」
粉擦 キナコさんそれ以前に対抗のいない狩人吊ろうとするのがおかしいです
ひどいさんさん「金田ー!!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「まったくだ>狩人ブラフ
まあ真が騒がないのは有り得ない通り越して最強だけど

GMありがとねー
みんな乙華麗 ノシノシ」
道化師さん「カウンター用はハムさん白を用意してたんだよ」
ソダンさん「おつかれー よそ見してた・・・」
てにをはさんやっぱ銭湯養成とピエロじゃないかー
粉擦 キナコさん「だから占い師が偽の可能性もあるとあれほど
ちこちこ言いましたのに・・・
残念です悔しいです」
戦闘妖精さん「狩人がブラフだと怖いなぁ ってさ」
A・トリースさん「んー臭かったかー まあいいけど
でもデスノは・・・うん」
とっしーぬさん「すみは父が狂人だって知ってるなら白判定に狼いることをもっと強調しないと。」
カダフィー大佐さん「A・トリースさんは臭かったがなあ」
戦闘妖精さん「アンヌは狐じゃないと思ったしね」
粉擦 キナコさん「とりあえず
共有はホラえーと
正座しながら星の瞬き数えててください」
ハムスター妹さん「やっぱり中が羊とは敵同士だったんじゃなぁ。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんいや、とっしーぬさんがほぼ村人だと確信できたからね
自然A・トリースさん吊りになった
てにをはさんあんだってー
すみさん「最後の夜は何をそんなに迷ってたんですか?普通に狩人COを食えば終わったのに。あとデスノはあんまりです・・・。」
戦闘妖精さん「いや、だってそりゃ消去法だよトリースは」
カダフィー大佐さん「くそう なにをする きさまらー!」
粉擦 キナコさん「・・・・・また負けました」
こけし一号さん「お疲れ様でした」
道化師さんやったんだよ。
A・トリースさんっていうかそんなに怪しかったかしら?
さん「奇跡的に勝ったーーー!!
おつかれさん」
粉擦 キナコさん「てにおはさん
対抗もいないんですよ
気持ちは分からなくはないですけれど
せめてすみさん吊るとか言いましょうよ
あとキナコですキノコなんて細菌類みたいな呼ばれ方は
勘弁願います」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんよし!勝った!
戦闘妖精さん「父さんナイスだったよ」
A・トリースさん「まーいっか
お疲れさん」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。」
ハムスター妹さんまったくそんなに匂うたか?尻尾が見えたか?ぶほっ!
A・トリースさん「残念ね」
人 狼」の勝利です!(05/05/31 22:17:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
粉擦 キナコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉擦 キナコさんを狙います。
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「狐はもう無いよ
狼3で7人だもん」
戦闘妖精さんの遠吠え「七人だから狐ないって」
パパンさん「狐いないよいないよ狐」
道化師さんの遠吠え「すみさんが狐じゃないことを祈るんだよ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「あれで対抗出ない、狩人でも無いと来たら、狩人何処に居るんだって話になる
グレーで吊られかかるのに対抗で出ないとか

……無いとは言えないね
どうしようか」
戦闘妖精さんの遠吠え「じゃー キナコいくよ」
戦闘妖精さんの遠吠え「いや、食えた時点でおしまい」
道化師さんの遠吠え「セーブ避けるだけならキナコさんでいいと思うんだよ。」
メリア+永遠さん「まあ、うん、
これでも狐引かないから慣れてないのよね」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「狩人食べて、とっしーぬさんにPP
あるいは霊能吊りに誘導する」
戦闘妖精さんの遠吠え「キナコを信じるかどうかだな」
メリア+永遠さん「キナコさん食えば良いじゃん」
十文字さん「惜しかったね」
戦闘妖精さんの遠吠え「スーパーセーブを避けねばならん」
道化師さんの遠吠え「狐いないよね?」
メリア+永遠さん「ま、しょうがないわよね、怪しかったみたいね」
戦闘妖精さんの遠吠え「じゃー、 どうしよ」
戦闘妖精さんの遠吠え「勝ったじゃん」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「とっしーぬさんは村人ね
ほとんどそうでしょう

狩人COが狙ってやったようにしか見えないし」
戦闘妖精さんの遠吠え「あ、そうか もう七人なんだな」
メリア+永遠さん「おつかれさまー
って、勝てるところだったですってー」
anayaさん「マジカ」
道化師さんの遠吠え「狐が恐いよー」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「あぶねえあぶねえ
しかし狐不在」
てにをはさんを護衛します。
戦闘妖精さんの遠吠え「あっちゃー とっしーぬ噛むしかないな」
十文字さん「お疲れ様です
ここで狐がつれるとは」
ゲームマスター「A・トリースさん、お疲れさまです。」
道化師さんの遠吠え「あれ?」
まさに外道さん「狐キター」
パパンさん「うぉおお」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「え、え、え、

Me!!!
最終日に共有デスノなんて
とんでもない伝説を残して逝きおった!!」
5日目の夜となりました。(05/05/31 22:13:47)
A・トリースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → A・トリースさん
道化師さん2 票投票先 → 粉擦 キナコさん
とっしーぬさん0 票投票先 → A・トリースさん
粉擦 キナコさん1 票投票先 → すみさん
A・トリースさん3 票投票先 → 道化師さん
てにをはさん0 票投票先 → すみさん
戦闘妖精さん0 票投票先 → A・トリースさん
すみさん2 票投票先 → 道化師さん
パパンさん「でも、狼はほぼ狐わかったんだよなぁ」
パパンさん「これで狐吊ったら奇跡」
まさに外道さん「緑は…」
パパンさん「僕が狐やると初日に人柱やります!」
のーとんさん「いらない子…」
パパンさん「あぁ・・・狐が・・・」
Meさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「デスノします。」
まさに外道さん「父さんに狐やってみて欲しい」
再投票してください。
anayaさん「父さんがGJすぎて狐エンドにまっしぐらなんだ!」
パパンさん「ここ2回狂人やると占いが初日で、狐が…って言う展開なんだよなぁ…」
anayaさん「この展開狐が熱いかも」
自爆AKIさん「MEがデスノでほいっ、滅亡ってのは無しにしたいけど‥」
ゲームマスター「Meさんの更新が赤いです。
22:11まで待ちます。
デスノ前には再投票処理をかけますので、皆様注意していてください。」
まさに外道さん「てにをはさんが狂人にしか思えないな」
パパンさん「あぁ、滅亡に向かってまっしぐら」
粉擦 キナコさん「いや迷いましたけどしときます
吊られそうなので
あとはグレー吊ればOKDえす4分の3ですね」
てにをはさんきのこをつるんだー
すみさん「狩人さんなら今までのすべての護衛先も一緒にお願い。」
とっしーぬさん「まぁ、てにをはに指名してもらおうぜ。今日で決まるかもしれん。」
戦闘妖精さん「ここで出るのおかしくネ?」
A・トリースさん「もし父さんが真&生きてたら詰みだったのかしら?
って、狩人ですってー 真ならなのかしら?」
道化師さん「狩人CO?」
てにをはさん狩人なんていらねー
自爆AKIさん「きっと部活で疲れてるんじゃよ」
戦闘妖精さん「狩人coだってー」
とっしーぬさん「父が真ってあるのかなぁ?すみが真も信じてないが。」
戦闘妖精さん「すみの真偽はともかく 狼には思えない」
粉擦 キナコさん「狩人でっす
昨日はME守ってました」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「グレー吊りが良さそうだ
霊能がここまで黒出してないのも気になる」
てにをはさんきのこが狐ですみがラス狼なんだよきっと。
粉擦 キナコさん「ならいいかな・・・迷いますね」
十文字さん「な なんだって
寝てるのか?」
道化師さん「グレー4人か」
粉擦 キナコさんいいから答えて
あと完全グレーは私以外に何人!
戦闘妖精さん「実にカモフラージュ臭くはある って俺が怪しいじゃねーか」
てにをはさん「【グレー】
トリース・とっしーぬ・キナコ・道化師」
てにをはさんよしきのこ吊ってからすみ吊るか!
粉擦 キナコさん父に占われて無い人誰ですか
すみさん狂人を食って来たか。私をどうしても吊らせたいらしいな。狂人の父が居なくなったので明日PPされることは無くなったけど、私を吊ったら明日はぎりぎりになるよ。
ゲームマスター「Meさんが、赤い……」
とっしーぬさん「多分父さんが狂人でツンデレと妖精が狼だからじゃないのか?」
十文字さん「お疲れ様です」
粉擦 キナコさん池上ですね
最悪です
てにをはさんDカップの父さんがああああ
まさに外道さん「お疲れ様ー」
粉擦 キナコさん「あー・・・・・あぁ・・・」
道化師さん「ああ、占いが!」
A・トリースさん「父さんが真じゃない食い方だったのに父さんが食われたですってー
・・・なんで?」
パパンさん「狼やばいよやばいよ狼」
てにをはさん父さんがシンデレラー
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「占い噛まれちゃったよ
ここで噛むのか」
戦闘妖精さん「えー?」
ゲームマスター「父さん、お疲れさまです。
なでなで。」
道化師さん「今日はグレーに投票しておいたんだよ。
昨日の時点で霊能吊りは早いと思ったんだよ。
結果を頼むんだよ」
とっしーぬさん「おい、てにをはよ!父が真ならまだ余裕あるのに霊脳吊ろうなんてどーゆーことなんだよ!グレー5だから後二日で全貌がほぼ見えるじゃないか。てゆーか、父が真だとしたらグレー2連続食いはないんじゃないか?もしくはすでに狼吊られてるだろうが。むしろ父が真じゃない状況を想定していこうぜ。すみが狼ならどうせこの先当分狼吊れたとか言わないんだから。」
てにをはさんおっぱいがあれば〜なんでもできる〜
世界に広げようおっぱいのっ輪。
おっぴゃーい占いでとっしーぬを占ったらFカップだったー!!

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!巨乳だってー!
 ⊂彡
いいかげん霊能吊ろうと思ったが突然ラス狼の予感がしてきた!!
今日はグレー吊りでいいかもしれん。
すみさんああ、カダフィーさんも村人だった。カダフィーさんに入れた人は黒い。昨日の後半の発言はミスです、ごめんなさい。ひどいさんは死んでたんですね。一番怪しいと思っていたのに・・・。狩人だったのかもしれない。まだ狼は一匹も吊れていない。父が狂人だと、最悪明日PPで終わる可能性もある。吊りは慎重に行いたいところ。てにをはさんは何故私偽が確定しているかのように話を進めるかがわからない。多分私をとりあえず残そうとまともな意見を言ってる方が狼なんだろうな・・・。
A・トリースさん「「霊能結果は下で述べています。私としてはひどいさんを吊ってもらいたいところですね。
いやいやいやひどいさん食われてるから・・・
わたしは、粉擦 キナコさんさんの
◆粉擦 キナコさん 「てにおは君すみ君を吊るのはまだ早いよ
占い師偽物 霊脳本物
占い師本物 霊脳偽物
占い師偽物 霊脳偽物
って可能性があるんですよ?」
これが気になってるわね、占い師偽を上においてるからなんだけど。普通占い真を上にする・・・気がしないかしら?もし占い真ならキナコさんは狼かもね
っていうかやっぱり遠吠えに30分の長文があるんだけど」
5日目の朝となりました。(05/05/31 22:01:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
のーとんさん「とっしーぬさんで合ってるけど合ってない」
自爆AKIさん「吊られたのはみんなすてるすさん」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「むーん
狐をどうするかがポイント

居ないかも知れんし
とっしーぬかもしれん」
戦闘妖精さんの遠吠え「グレー食べると 道化師さんがかなり危険だけど…」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「グレー!グレー!
……狐探し始めた狼は負けるって言うけどー…」
道化師さんの遠吠え「お任せするんだよ」
戦闘妖精さんの遠吠え「じゃぁ それこそ父噛みがいるんじゃないか?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「対抗居ないからこそってことも有るかも
狂人アピールで狼の保護狙い」
道化師さんの遠吠え「もう一回グレーいく?」
まさに外道さん「喋れなかったのは大文字しない人ほとんどじゃない?」
戦闘妖精さんの遠吠え「パパ狐はないでしょ 狐ならそう黒出さないよ 対抗いないし」
戦闘妖精さんの遠吠え「まぁね」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「パパ狐なら狂人潜伏
霊能偽は8割無いと思う
けど…」
道化師さんの遠吠え「狐が恐いんだよ」
戦闘妖精さんの遠吠え「大丈夫だと思うよ」
のーとんさん「まあ、ろくに喋れなかったけど」
戦闘妖精さんの遠吠え「ガードなきゃあさって7人になるわけで 大丈夫かなぁ」
のーとんさん「ここで処刑されてしまうとはなあ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「今10人
喰ったら9人か

狐どうしよう
まだ居るかな?」
anayaさん「そんなエンドもあったか!」
戦闘妖精さんの遠吠え「父さんか共有がいいとこじゃないかな? 狐が怖くなってきたけど」
道化師さんの遠吠え「共有はほったらかしていいような気がしてきたんだよ」
十文字さん「お疲れ様です」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「共有はすみさん吊りに行った人を狼だと思いたいのかな
両方偽はかなり高確率で無いけど

それを昼にいっちゃあおしめえよ!」
戦闘妖精さんの遠吠え「でもやりすぎか?」
戦闘妖精さんの遠吠え「父さん食べると とってもいいことが」
自爆AKIさん「順調に油揚げエンドに向かっております!」
のーとんさん「な なにをする きさまらー! 遺言」
Meさんを護衛します。
道化師さんの遠吠え「いい感じなんだよ」
戦闘妖精さんの遠吠え「共有がすげーな」
ゲームマスター「カダフィー大佐さん、お疲れさまです。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「おいおい本当に大佐が吊れるのか」
まさに外道さん「食われてまで吊るされるのか、まさに悲惨」
4日目の夜となりました。(05/05/31 21:54:32)
カダフィー大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カダフィー大佐さん4 票投票先 → A・トリースさん
Meさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → カダフィー大佐さん
道化師さん0 票投票先 → A・トリースさん
とっしーぬさん1 票投票先 → A・トリースさん
さん0 票投票先 → すみさん
粉擦 キナコさん1 票投票先 → カダフィー大佐さん
A・トリースさん3 票投票先 → 粉擦 キナコさん
てにをはさん0 票投票先 → すみさん
戦闘妖精さん0 票投票先 → カダフィー大佐さん
すみさん2 票投票先 → カダフィー大佐さん
anayaさん「了解」
ゲームマスター「どうも遺言が色々見辛くしてしまったようですね…
ソダンさん、すみませんが遺言投下は撤回させてもらいます…」
anayaさん「ひどいさんもうしんでるよ!>すみさん
大混乱だw」
とっしーぬさん「ひどい食ったとことか、すみを疑わせようとしてるようにしか見えん。」
さんまぁ、嘘の情報なんていくらあっても無益だけどな
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「対抗霊能も出なかったしな

霊能真なら狼3か
占い真ならわからんし」
てにをはさん黒出された霊能の情報が有益の分けない。
粉擦 キナコさん「対抗もいないんですよね・・・両方
占い師信じたいのはやまやまですが
どうなんでしょうね」
すみさん「霊能結果は下で述べています。私としてはひどいさんを吊ってもらいたいところですね。投票から白いとは思えない。」
戦闘妖精さん「いや、そりゃ後半吊るけど 情報は有益だろ?」
まさに外道さん「言葉が少なかったのは、更新に時間かかるからなんだ…」
道化師さん「すみさん、霊能結果は言いましたか?」
てにをはさん「どーせ後半つるんだから先に吊っとけよ。」
粉擦 キナコさん「あーすいません
GMの発言が邪魔でした」
とっしーぬさん「まぁ、父が真ならソダンが狼っぽいからなぁ。」
カダフィー大佐さん「どっちも1人だけだからな、あまりうかつなこともできんが」
粉擦 キナコさん「てにおは君すみ君を吊るのはまだ早いよ
占い師偽物 霊脳本物
占い師本物 霊脳偽物
占い師偽物 霊脳偽物
って可能性があるんですよ?」
anayaさん「うわぁぁぁこりゃ村人勝てないw」
A・トリースさん「なんか吊れそうな人が次々に食われてる気がするわね、狼は潜伏に自身があるのかもしれないわね
別にガードとかそれっぽいことはないと思う」
戦闘妖精さん「ツンデレがまだ生きてるのが気になるぜー 」
とっしーぬさんすみもいいけど、とーりすが良くない?こけしとひどい食う理由がわかんね。父が狂人っぽい。
自爆AKIさん「ああ狩人がばれた!」
てにをはさん「キナコは勘違いしてるだけだー」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「占い妄信だと言うのではないが、どちらも残して情報を多く得たい

今回の場合だと占い偽は狂人
霊能偽は狼しかないけど」
道化師さん「ガード?何が?」
カダフィー大佐さん「すみさん、報告は?」
てにをはさんすみ吊るぞー
粉擦 キナコさん両方偽物なんてことは
ないんでしょうか
戦闘妖精さん「どちらも一人だからな…難しい でも狼はなさそうなんだ 占いは」
まさに外道さん「ウボァー」
十文字さん「お疲れ様でした」
粉擦 キナコさん「がーどかな?
狐かな?」
道化師さん「霊能が黒いまま朝がきたんだよ。
結果をよろしくなんだよ」
ゲームマスター「ひどいさんさん、お疲れさまです。
遺言ありましたらどうぞ。」
さんまぁ、この状況下では吊れって言う方が無理だから
一応吊りは保留でもいいかな、と

さて、初日霊能だとすると、狂人は潜伏中であり
ハム(orこけし…は難しいか)霊能もそれなりにある。とだけ言っておこうか

さて、過去のことはいいとして先のことを。
霊能が使えない以上、狐を探すしかないけど、こういうレーダーは全くダメなんだよな…
狙って占えるなら占いなんていらねぇよ!!

悩んでもしょうがないから、とりあえず無難な発言が多いところで戦闘妖精さん占い。
むらびと!
自爆AKIさん「実はパパンが狐なのだよ」
すみさん昨日吊られたソダンさんも村人だった。個人的にはひどいさんを吊ってほしかったな。やはり初日の投票が気になる。父が指摘した初日の投票を変えなかったことも、霊能ならみんなの票の流れが見たいから私の立場からは当然のことです。後私に誘導していた共有は、占い師1で霊能と対立しているのに、もう霊能を吊って、占いを盲信する気ですか?
てにをはさん今日もいっぱいおっぱいいっぱいおっぱい
おっぱいは世界の平和のシンボルに違いない。
おっぴゃーい占いでMeを占ったらBカップだったー!!

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!ちょっとぺたぺた〜!
 ⊂彡
黒出された霊能なんか残しても意味ねー。
そもそも偽が霊能に黒出ししたなら狼か狂人が霊能騙りに1出るだろー
出ないんだから狼なんだよ!
A・トリースさん「◆投票説明◆
昨日は朝一と最後しかはなしてないひどいさんにいれようとして行動対象を間違えただけ、ごめんね、
遠吠え一番が長文(30分分)だったから狼は結構書く人かもしれないわね
ついでに減ったかもね。
・・・・・GMさん、初日の遺言はばらさないほうが良いと思う。」
とっしーぬさん「まぁ、あれだな。初日にてにをはが変なCOしたんで狼が占いCOすんの躊躇したんじゃないか?と勝手に想像して父が真か狂人で狼が占い師CO躊躇したと想像したらトーリスが狼っぽいな。トーリスかひどいを吊ろうぜ。父はどうせひどい占なってないから。あと、霊脳COってのは言ったもん勝ちだから対抗いなくても信用できないからな。」
4日目の朝となりました。(05/05/31 21:47:27)
ひどいさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひどいさんさんを狙います。
道化師さんの遠吠え「グレーでいいと思うんだよ」
戦闘妖精さんの遠吠え「勝負にいくならそれもよし」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「グレーならひどいさん
あるいはキナコさん」
戦闘妖精さんの遠吠え「パパ食うのは賭けかなぁ… どうする?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「いや、パパ パパ
喰うの占い」
戦闘妖精さんの遠吠え「第一かなり守るでしょ 霊脳」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「パパ食われると胡散臭い順で吊られる

と思いきや怪しい人々で団結して目立たない人を吊り始める」
ゲームマスター「了解です。」
戦闘妖精さんの遠吠え「いやぁ それこそ不自然じゃないか?」
anayaさん「あ、遺言「ああ死んだ」でいいです。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「余裕があっちゃいけませんよ!

でもそれだとパパ喰いに行かないと」
戦闘妖精さんの遠吠え「ああ、うむ でも占いの黒だし 霊脳は食えんからな」
ゲームマスター「ですね…」
戦闘妖精さんの遠吠え「共有食うと いかにも余裕があるみたいだからね」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「あんまりグレー食うのもなんだけど狐がねー
共有も喰っておかないと」
anayaさん「それにしても、村人には苦しい状況ですなあ。」
戦闘妖精さんの遠吠え「共有は明日か…な 食いから読まれるのが怖い」
ゲームマスター「了解、明日の夜に投下しますね。」
道化師さんの遠吠え「霊能放置でグレー食いでいくんだよ。
そろそろ共有もありだと思うんだよ」
戦闘妖精さんの遠吠え「とっしーぬは無能かな」
anayaさん「うーん、なにもないなあ。」
十文字さん「そうきたか笑った」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ふふふ3人とも投票がバラけてラインが見えない
これぞ人間の叡智

という辺り私も文明病か」
ゲームマスター「初日犠牲者さんの遺言
「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ハムスター妹さんの遺言
とくにないよ
こけし一号さんの遺言
・・・ないかな

以上です。」
戦闘妖精さんの遠吠え「霊脳ほっときゃ いいさ 占いも一人霊脳も一人 それが食い違ってんだから いくらでもつり用がアル」
十文字さん「お疲れ様です」
Meさんを護衛します。
ゲームマスター「遺言投下の時間です。」
道化師さんの遠吠え「霊能見っけ、なんだよ」
anayaさん「ああ死んだ」
ゲームマスター「ソダンさん、お疲れさまです。
遺言、ありますか?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「パパは本当にいい仕事だな
でも対抗霊能出ようが無かった
出たら喰われないと吊られるし
もっと酷いと両吊りだ」
自爆AKIさん「MEが暴走を続けると中がアンヌの人が狼にされちゃうな。」
3日目の夜となりました。(05/05/31 21:40:21)
ソダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カダフィー大佐さん2 票投票先 → ソダンさん
Meさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → ソダンさん
ソダンさん5 票投票先 → ひどいさんさん
道化師さん0 票投票先 → ひどいさんさん
とっしーぬさん1 票投票先 → ソダンさん
さん0 票投票先 → カダフィー大佐さん
ひどいさんさん4 票投票先 → ソダンさん
粉擦 キナコさん0 票投票先 → ソダンさん
A・トリースさん0 票投票先 → ひどいさんさん
てにをはさん0 票投票先 → すみさん
戦闘妖精さん0 票投票先 → カダフィー大佐さん
すみさん1 票投票先 → ひどいさんさん
ゲームマスター「あい、了解しました。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カダフィー大佐さん2 票投票先 → A・トリースさん
Meさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → ソダンさん
ソダンさん3 票投票先 → ひどいさんさん
道化師さん0 票投票先 → ひどいさんさん
とっしーぬさん1 票投票先 → ソダンさん
さん0 票投票先 → すみさん
ひどいさんさん3 票投票先 → 戦闘妖精さん
粉擦 キナコさん0 票投票先 → ソダンさん
A・トリースさん1 票投票先 → カダフィー大佐さん
てにをはさん0 票投票先 → すみさん
戦闘妖精さん1 票投票先 → カダフィー大佐さん
すみさん2 票投票先 → ひどいさんさん
十文字さん「遺言・・・ないかな」
ゲームマスター「なし崩しにすみさんが来そうな気がしますね…」
ひどいさんさん「対抗なしなのか」
とっしーぬさん「父が真ならひどいは村人なんだがなぁ。」
粉擦 キナコさん「といったりしていると出てくるんですよね」
A・トリースさん「対抗がいないのねぇ、どうすんのかしら
少なくとも能力者がどっちかが偽なのね」
戦闘妖精さん「いない… これは難しいがとりあえず保留か?」
粉擦 キナコさん「居ないみたいですね
さぁわからなくなってきましたね
かけひきです」
てにをはさん「対抗なんてでなくていいから吊る!」
道化師さん「対抗霊能は〜?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「対抗霊能出ないかー?
出ないなら吊らずに放置か」
とっしーぬさん「こけしが食われたんだからトーリスへの投票は無能の印だと思うんだけど、なんでこけしを食ったのか?わかんねぇな。」
てにをはさんカウンター霊能だってー
じゃあ吊る!
すみさん残念ですけど、私が霊能ですよ。対抗あるなら出てきてください
粉擦 キナコさん「対抗君は居るのかな?」
ソダンさん「ひどいさんととっしーぬを吊れば、俺の場所は広々として快適になるんだが、まあすみさん吊って霊能まちだな。」
戦闘妖精さん「対抗いるかー?」
道化師さん「あれま、じゃあ今日は黒吊りなんだよ」
さん「おいおい。霊能対抗いるなら出て来いさ」
ゲームマスター「ああ、素敵な展開に。」
A・トリースさん「吊れそうな人が食われてるのね、どうなのかしら
ん、霊能対抗はいる?」
てにをはさん「よしここは落ち着いて銭湯養成を吊るんだ!!」
粉擦 キナコさん「霊脳は出たほうがいいのかなーそれとも出ないほうがいいのかな
狩人は1人しかいないからー」
戦闘妖精さん「ま、吊り上げて結果待ちだな」
カダフィー大佐さん「占いを信じて処断すべきか」
すみさんああ、初日真か・・・。全くいいところに黒出ししてくれるじゃないか父さん。吊られそうだが霊能COだ!昨日のハムスターさんは村人だった。父は恐らく狂人。
ひどいさんさん「おまえらそんなに俺を処刑したいかー!!
って2人とも死んでるじゃないか」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「いきなり黒出しか
わかりやすくていいけどね

吊って霊能待ちか」
とっしーぬさん「すみか、父は俺と見るところが全然違うじゃないか!占いCO1だし狂人なのか?」
戦闘妖精さん「以外に投票長びいたな」
ソダンさん「さすが父さんだな。もっともらしい理由を・・・」
粉擦 キナコさん「すみさん何か遺言はないですかー」
道化師さん「紛らわしい大文字は止めるんだよ。
ハムさんは人外臭いステルスだったんで投票したんだよ。
まさか狩人じゃあるまいな、なんだよ。
占いは結果を頼むんだよ」
ゲームマスター「こけし一号さん、お疲れさまです。
遺言ありましたらどうぞ。」
A・トリースさん「んー、、生き残りたいのかそうでないのか微妙な投票だったわね、
Meさんは共有でも中の人とかは・・」
十文字さん「お疲れ様です」
とっしーぬさん「もう、こけし一号とひどいとトリースが狼で決め打ちすっかな。なんか票の代わり方が吊られそうな狼が二匹以上いって感じだし。」
さんふむ…これだけ再投票してくれると情報がいっぱい出てきてくれるからありがたいね
対抗が居ないとどうしても人外側の情報が少なくなるのでね
こういう再投票は非常に嬉しい

さて、これだけ再投票したにもかかわらず、最後まで無効票を投入し続けた人がいる
動かすと怪しまれるかもしれないが、この状況下では、動かさなくても怪しまれるものなのだよ?

と言うことで、上記に当てはまるすみさん占い。見事に真っ黒。
【すみ:人狼】
すみさん「いきなり、票が分かれたね。まあグレランだから当たり前か。グレランで票がやたら集まるのも切ないしね。昨日はソダンさんに入れさせてもらった。ほとんどの人が発言数1か2なんで判断材料はほとんど無いから、勘で入れてみた。怪しいと思ってた人が共有だったんで少しはやりやすいかな。昨日の吊り候補の中に狼が居ると見ている。個人的にはひどいさんの票変えが怪しい。能力者の可能性もあるけど。」
てにをはさんおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいがいっぱいいっぱいあるんだ
おっぴゃーい占いで父さんを占ったらDカップだったー!!

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆん〜たゆん〜!
 ⊂彡
トリスーのぺチャパイとは違うな、さすが父さん。
とりあえず戦闘妖精とピエロ吊るか!
3日目の朝となりました。(05/05/31 21:33:40)
こけし一号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こけし一号さんを狙います。
戦闘妖精さんの遠吠え「love you fukai」
道化師さんの遠吠え「OKなんだよ」
戦闘妖精さんの遠吠え「分かったこけしに決める」
戦闘妖精さんの遠吠え「そうか、こけしでもいくか」
ゲームマスター「あいあい、了解です。」
自爆AKIさん「遺言:とくにないよ」
戦闘妖精さんの遠吠え「だれも狼語ってないと思うだろうからあんまり意味無いけど」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「こけしさんが一番狩人っぽかったけど

狩人っぽいという事は狐も有るかな
ステルスは今日はほおって置きたい感じ」
戦闘妖精さんの遠吠え「時間つぶそうぜー」
戦闘妖精さんの遠吠え「じゃぁ ひどいさん食べる」
道化師さんの遠吠え「食いはお任せするんだよ」
戦闘妖精さんの遠吠え「食っちゃうか ソダンでもいいけど」
戦闘妖精さんの遠吠え「ひどいさんがステルスだね」
道化師さんの遠吠え「でもハムさんが狐か狩人っぽかったり」
戦闘妖精さんの遠吠え「共有なんてのは 村人より推理が不利なんだ 終盤近くまでほっときゃいい」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「グレーグレー!ごーごー!
うまく行く時は行くもんだ」
道化師さんの遠吠え「グレーの狩人狙いでいくんだよ」
戦闘妖精さんの遠吠え「グレー広いし共有放置でさっさと狩人探しにいこう」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「狩人はこういう時何処守るんだろう
占いかな

ここで共有でガード発生したら笑うしかないや
グレー噛みかね」
自爆AKIさん「初日COの確認してたら吊られたです。」
道化師さんの遠吠え「父さんは狂人か狐。
なんにせよ初日占いみたいなんだよ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんを護衛します。
ゲームマスター「ハムスター妹さん、お疲れさまです。
遺言ありましたら受け付けますよ。」
戦闘妖精さんの遠吠え「とっしーぬに入れたとか見るとドキッとするっちゅーねんby本人
しっかし いい出だしだなぁ 問題は狐だけだ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「パパ狂人初日占い
そして白出しありがとうパパ

私がまた最後まで生き残りそうだってー!?

狐どうしよう
そして万が一パパ狐だったらどうしよう」
2日目の夜となりました。(05/05/31 21:28:23)
ハムスター妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カダフィー大佐さん2 票投票先 → とっしーぬさん
ハムスター妹さん4 票投票先 → ひどいさんさん
Meさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → こけし一号さん
ソダンさん1 票投票先 → ひどいさんさん
こけし一号さん2 票投票先 → ひどいさんさん
道化師さん0 票投票先 → ハムスター妹さん
とっしーぬさん2 票投票先 → こけし一号さん
さん0 票投票先 → カダフィー大佐さん
ひどいさんさん3 票投票先 → ハムスター妹さん
粉擦 キナコさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
A・トリースさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
てにをはさん0 票投票先 → 戦闘妖精さん
戦闘妖精さん1 票投票先 → カダフィー大佐さん
すみさん0 票投票先 → ソダンさん
ゲームマスター「なんだか引き分けそうな予感が…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カダフィー大佐さん2 票投票先 → とっしーぬさん
ハムスター妹さん3 票投票先 → ひどいさんさん
Meさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → こけし一号さん
ソダンさん1 票投票先 → ひどいさんさん
こけし一号さん3 票投票先 → A・トリースさん
道化師さん0 票投票先 → ハムスター妹さん
とっしーぬさん3 票投票先 → こけし一号さん
さん0 票投票先 → カダフィー大佐さん
ひどいさんさん2 票投票先 → とっしーぬさん
粉擦 キナコさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
A・トリースさん1 票投票先 → ハムスター妹さん
てにをはさん0 票投票先 → こけし一号さん
戦闘妖精さん0 票投票先 → カダフィー大佐さん
すみさん0 票投票先 → ソダンさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カダフィー大佐さん2 票投票先 → とっしーぬさん
ハムスター妹さん3 票投票先 → ひどいさんさん
Meさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → こけし一号さん
ソダンさん1 票投票先 → ひどいさんさん
こけし一号さん3 票投票先 → 戦闘妖精さん
道化師さん0 票投票先 → ハムスター妹さん
とっしーぬさん2 票投票先 → こけし一号さん
さん0 票投票先 → カダフィー大佐さん
ひどいさんさん2 票投票先 → 戦闘妖精さん
粉擦 キナコさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
A・トリースさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
てにをはさん0 票投票先 → こけし一号さん
戦闘妖精さん2 票投票先 → カダフィー大佐さん
すみさん0 票投票先 → ソダンさん
ゲームマスター「誰が来ますか…」
とっしーぬさん「Meが共有かぁ、この村は滅亡したなぁ。」
A・トリースさん「俺って…占い1だから見極めが大変そうなのね」
カダフィー大佐さん「まぎらわしいにも程がある!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「共有トラップ?
占いは1か」
粉擦 キナコさんムダに大文字はやめましょうよ!
すみさん「占いは父さんだけか・・・。初日真か狂人の可能性が高いかな。父さんのCOは長いし、書き換え難しそうなのでとりあえずは信用しておきたいところ。」
てにをはさん俺じゃなくてミーだったー!!
とっしーぬさんトリースのおっぱいとか占なわなくても自分でAって書いてあるじゃん!てにをは怪しいな!
粉擦 キナコさん「占い1でしょう」
Meさんもうとっしーぬさんに入れたのですよ!
道化師さん「共有は出てくるんだよ」
さん「てにーは占いじゃなかったのか…
また素で間違えるところだった」
てにをはさん共有CO:相方俺
カダフィー大佐さん「てにをは氏は占いCO?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「占いは2か
共有は出てくれ

世界最後の日でもグレランだ」
Meさん共有CO
私とてにをはさんが共有です
戦闘妖精さん「JAMはわれわれとのコミュニケーション手段が取れないのかもしれない…」
ゲームマスター「うん、すごい展開。」
粉擦 キナコさん「共有さっくり出るよろし」
道化師さん「占いは1かな?
不吉なんだよ」
ゲームマスター「あははは、展開ですね。」
ひどいさんさんよくわかりません これでいいですか?
てにをはさん俺は占い師じゃないぞー
トリスーのおっぱいをいじってただけだー
道化師さん「改名多くて、ややこしかったんだよ。
各種COよろしくなんだよ。」
粉擦 キナコさん占い師以外のそれらしいCOもどきの大文字はやめようよ
A・トリースさん「てにをはさんは・・・うん、あとで楽屋裏へ」
ソダンさん「レーダー!ひどいさんとこけし一号さんととっしーぬさんが狼!!」
ゲームマスター「キテナイですよ、お疲れさまです初日君。」
とっしーぬさん「やっぱりなー!夜始まってすぐにてにをはが狼だと思ったんだよ!」
さんこんなタイミングで占いになっただってーー
荒神様はなんだ…俺には占いが最適だってことが言いたいんだな!!

よーし、そんなに期待されているんならそれに応えないといけないな!
じゃあ誰を占おうかなぁ

よし!今日は真ん中の列で、やたら名前が長くて見た目に邪魔なツンデレを占うことにするか

ああ…さすがに連荘で狼は無いか
粉擦 キナコさん「中身の話はいただけないね」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ふん
荒神も最後かと思うと本格的に寂しくなるな
だが私たちがここで培ったものは消えはしない……

レーダー発動!
A・トリースさん道化師さんてにをはさん辺りが狼!」
戦闘妖精さんJAMだ…そこにいるのが分からないのか!
とっしーぬさん「とりあえず、てにをはがかもしれないCOしたらどれが本当のCOなのか聞こうぜ。まぁ、占いCOするんだろうけど。」
カダフィー大佐さん「占い師は速やかに戦況を報告したまえ!」
A・トリースさん「ログ取りが終わらないわ、ちょっと助けてほしい。
ま、うん頑張る、っていうか最近負け続けなのでよろしくね。
そしてプロフを微妙に間違えたわ。」
てにをはさん久しぶりの荒神鯖で何していいか分からん!!
そうだ、おっぱいがあればいんだ。
おっぱいおっぱいおっぱい
・・・
おっぴゃーい占いでA・トリースを占ったらAカップだったー!!

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!ぺたん〜ぺたん〜!
 ⊂彡
こけし一号さん「おはようございます
よしMeの中に人外がいると見た!」
Meさん今日は何も言わずにとっしーぬさんに投票しました。
朝市なのでもう変えれません、占いでも霊能でも狩人でも
狂人でも人狼でも狐でも共有でも吊ります。
絶対吊ります、中身がアンヌさんでも吊ります
ハムスター妹さん「むふふ!迷った時は獣くさいと吊られ候補になり生き残ればチャックと化すハムさんじゃ。ぬふぅ!」
すみさん「おはようございます。私からの情報は現時点では特にありません。みなさんのCoを聞かせてください。」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/05/31 21:20:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「おk」
戦闘妖精さんの遠吠え「今日はともかく」
ゲームマスター「しかし、初日君は結局最後まで、 どうしようも無いくらい初日君ですね。」
戦闘妖精さんの遠吠え「あ、食い対象は毎回きちんと加工ね」
道化師さんの遠吠え「食いは任せるんだよー」
戦闘妖精さんの遠吠え「狂人に時間あげなきゃねー」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「こっちは準備完了〜
いつでもおk」
戦闘妖精さんの遠吠え「GOOD RUCK!/FUKAI」
道化師さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「取り敢えず、霊界でまくしたてていましょうか。」
戦闘妖精さんの遠吠え「じゃぁ 時間つぶしてから その方向で出撃」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ちょとまってねー」
道化師さんの遠吠え「じゃあ、騙りは狂人に任せるんだよ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「こちらも潜伏
ただしカウンターCOはする〜」
ゲームマスター「かもしれませんね。」
ゲームマスター「ああ、初日君とお話できるのもこの村が最後…」
戦闘妖精さんの遠吠え「場合によっては霊脳するよ でも基本潜伏するよ」
道化師さんの遠吠え「私はカウンター用だけ用意しておくんだよ」
戦闘妖精さんの遠吠え「俺は一向に構わない」
戦闘妖精さんの遠吠え「無しで…いくか?」
戦闘妖精さんの遠吠え「したくない」
ゲームマスター「阻止ー。」
道化師さんの遠吠え「騙りしたい人はいるかな?」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
楽しんでくだされば幸いです。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「待て待て待て
そろそろ無理だろう私
死ぬって吊られるって占われるって

占い騙りたくないよー」
戦闘妖精さんの遠吠え「俺がJAMだったってー」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ぶっ!?またひくのかい!」
道化師さんの遠吠え「はろー」
粉擦 キナコさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/05/31 21:12:58)
さん「もうわけわからん」
とっしーぬさんハリオはやっつける!
ゲームマスター「では開始です!」
Meさんみんなきえちゃえー
戦闘妖精さん「なんだってー!?お前らみんなjamだな!」
カダフィー大佐さんいらない子
さん「そしてMeがいなくなった…」
とっしーぬさんわかったよ!これでいいんだろ!?
LTHEさん」は「Meさん」に改名しました。
ツンデレ悪魔っ娘和風さんある意味正しい2人なんだよ!
支持する!
えるざさん」は「とっしーぬさん」に改名しました。
ひどいさんさん「>緑はいらない子」
とっしーぬさん」は「こけし一号さん」に改名しました。
ハムスター妹さんMe2人は紛らわしい!やめぃ!
とっしーぬさん「同じ名前だと初日に吊られちゃうのですー。」
さん「まらぎわしい」
戦闘妖精さんJAMなんだよ!
Meさん」は「LTHEさん」に改名しました。
ツンデレ悪魔っ娘和風さん寸前でMeに戻っただってー!?
Meさん」は「えるざさん」に改名しました。
A・トリースさん「紛らわしいわ」
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
道化師さん「開始ーなんだよ」
粉擦 キナコさん「さぁ世界の終わりの始まりです」
ソダンさん「オラオラッ!」
LTHEさん」は「Meさん」に改名しました。
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「揃った揃った〜

始めようか」
ゲームマスター「すみさん、よおこそ。
更新確認後開始します。」
とっしーぬさんそろいましたね!
さん「揃った!」
てにをはさん「素で間違えてるだろ。」
すみさん「すべりこんだか」
カダフィー大佐さんフリーズ!
すみさん」が村へやってきました。(05/05/31 21:10:33)
てにをはさん「でもんぺいんって」
戦闘妖精さんJAMだ!そこにいるのが分からないのか!
ハムスター妹さん「兄貴〜」
とっしーぬさん「今度こそ負けないですよー!」
Meさんアンヌさんだったロボ
道化師さん「頭領でも来れば完璧なんだよ」
ゲームマスター「戦闘妖精さん、よおこそ。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん共有はこの前引いた
狩人も引いた
狐は共有に黒出した

狂人と占いはあまり引いてないな
ラストはその辺でよろしく 荒神スクリプト
戦闘妖精さん」が村へやってきました。(05/05/31 21:09:34)
とっしーぬさんなんで私がデモンペインやってるのを知ってるんですか!?
ソダンさん「メンツが濃いめだよー・・・」
A・トリースさん「◆ひどいさんさん 「狼じゃなくて中の人当てるルールに変わったのか!?」 >よしわたしの一人勝ちね」
さん「笑った>とっしーぬ」
えむいーさん」は「とっしーぬさん」に改名しました。
ひどいさんさん「狼じゃなくて中の人当てるルールに変わったのか!?」
てにをはさん「ぷっしゅぷっしゅー」
A・トリースさん「村立ってるの気づかなかったわ」
Meさん1人で勝手にやってればいいんですよ!ロボ
ゲームマスター「てにをはさん、よおこそ。」
Me大佐さん」は「カダフィー大佐さん」に改名しました。
てにをはさん」が村へやってきました。(05/05/31 21:08:03)
  さん」は「A・トリースさん」に改名しました。
とっしーぬさんのバカさん」は「LTHEさん」に改名しました。
ゲームマスター「 さん、よおこそ。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「Me村になりつつあるだってー!?」
  さん」が村へやってきました。(05/05/31 21:07:29)
とっしーぬさん中の人アンヌさんですか?馬鹿にして!
ゲームマスター「ひどいさんさん、粉擦 キナコさん、よおこそ。」
Meさん」は「とっしーぬさんのバカさん」に改名しました。
カダフィー大佐さん」は「Me大佐さん」に改名しました。
とっしーぬさん「これじゃぁ初日に吊られちゃうから名前変えて下さいよ。」
十文字さん」は「えむいーさん」に改名しました。
粉擦 キナコさん」が村へやってきました。(05/05/31 21:06:25)
さん「Meが2人だってー」
ひどいさんさん」が村へやってきました。(05/05/31 21:06:14)
とっしーぬさんなんで私が先に入ってるんですか!?
ゲームマスター「Meさん、父さん、よおこそ。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「Meが増加中だと!?」
さん」が村へやってきました。(05/05/31 21:05:51)
Meさん「とっしーぬさんですかね」
道化師さん「ノシノシ」
カダフィー大佐さん全員射殺だ!
Meさん」が村へやってきました。(05/05/31 21:05:29)
ゲームマスター「十文字さん、道化師さん、よおこそ。」
ソダンさん「今日で世界が終わると聞いてとんできますた」
道化師さん」が村へやってきました。(05/05/31 21:05:08)
こけし一号さん「ノシ」
ゲームマスター「ソダンさん、よおこそ。」
十文字さん」が村へやってきました。(05/05/31 21:04:48)
ソダンさん」が村へやってきました。(05/05/31 21:04:44)
Meさん「http://www7.plala.or.jp/highmix/sindan.htm」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんふん
皆私を不用意に疑ってはいかんぞ
ゲームマスター「ツンデレ悪魔っ娘和風さん、よおこそ。」
カダフィー大佐さん人狼討伐のため、現場で張っておったのだ!
ハムスター妹さん「最後じゃしアブレンジャーが多数出る気がしたんじゃよ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん」が村へやってきました。(05/05/31 21:04:12)
ゲームマスター「カダフィー大佐さん、ハムスター妹さん、Meさんよおこそ。
早いですよ…」
Meさん「まうまう」
Meさん」が村へやってきました。(05/05/31 21:03:11)
ハムスター妹さん「まう!」
ハムスター妹さん」が村へやってきました。(05/05/31 21:02:53)
カダフィー大佐さん」が村へやってきました。(05/05/31 21:02:51)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送