ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
マカフィー中佐
のーとんさん
[村 人]
死 亡
 
 
生活用水
玄米さん
[共有者]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 
 
にっちスレイヤー響鬼
アベッカムさん
[人 狼]
死 亡
 
 
錆村の瞬
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
 
 
滅亡の香り
滅亡の香りさん
[村 人]
死 亡
 ノシ
 
妖怪ノシノシ
妖怪ノシノシさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
とかげのにっち
にっちさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ラストダンス
ZQさん
[狩 人]
死 亡
 合わせますの!
 
人数合わせさん
「」さん
[占い師]
(生存中)
 がんばるよ
 
ひろ
ひろさん
[村 人]
(生存中)
 
 
テクニシャン
SD池上さん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 僕と踊ってみませんか村 〜 117番地
7日目 (終了)
妖怪ノシノシさん「ミンナお疲れ GMも有難う」
生活用水さん「GMさん皆さん有難うお疲れ様」
ラストダンスさん「おつでした。」
滅亡の香りさん「GMも皆さんもお疲れ様でした」
ひろさん「お疲れ様でした
GMさん村をありがとー」
とっしーぬさん「フフッフー」
人数合わせさんさん「おやすみなさいですのー」
ゲームマスター「またよるー」
にっちスレイヤー響鬼さん「うまうま」
ゲームマスター「ねむねむ」
にっちスレイヤー響鬼さん「みなさんおつかれさま!GMさんもおつかれさま!!」
妖怪ノシノシさんよし夢の中へ
とっしーぬさん「アンヌがいなかった…」
錆村の瞬さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
滅亡の香りさん「私が吊られた事によって滅亡を避ける事ができたんだな!
そうに違いない!
滅亡した!」
マカフィー中佐さん「初日とはなあ」
とかげのにっちさん「みんなありがとー おつかれっす!」
妖怪ノシノシさん「にっちは吊っておけばよかったん」
ラストダンスさんバイドは滅んだ。
しかし、彼らは4度現れ、4度倒され、4度復活したのだ。
とかげのにっちさん「そういうことだヴぁー。」
生活用水さん「そうなるかな!」
錆村の瞬さん「みんな眠いのかもしれないな」
にっちスレイヤー響鬼さん「にっちを吊れ、そういうことだな」
とかげのにっちさん「ふう。」
ひろさん「いやぁ迷った。」
にっちスレイヤー響鬼さん「まああれだな・・・」
妖怪ノシノシさん「なんだってー」
とっしーぬさん「眠かった」
錆村の瞬さん「おわった」
生活用水さん「オツカレチャーン」
ラストダンスさん「わぁい。」
ひろさん「お疲れ様でした」
人数合わせさんさん「お疲れ様ですのー」
ゲームマスター「お疲れさm」
「村 人」の勝利です!(05/05/31 05:15:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ひろさん0 票投票先 → 妖怪ノシノシさん
妖怪ノシノシさん1 票投票先 → とかげのにっちさん
とかげのにっちさん2 票投票先 → 人数合わせさんさん
人数合わせさんさん1 票投票先 → とかげのにっちさん
とっしーぬさん「眠くてみんな限界だったと 」
アベッカムさん「能力者残さないほうがよかったな・・思ったほど村人混乱してねーし」
とかげのにっちさん「はいはーい もう勝ちはないよぉ。」
妖怪ノシノシさん「何か色々考える事はないの」
仮面ランナーさん「生活用水さんお疲れです」
妖怪ノシノシさん「よし投票するぞ。」
とかげのにっちさん「投票しました。」
妖怪ノシノシさん「引き分けだって!?」
アベッカムさん「テクニシャンのCOも見逃してた」
玄米さん「潜伏はファンキーだなぁ」
とかげのにっちさん「引き分けか。。。」
アベッカムさん「おつかれー」
人数合わせさんさん「とかげのにっちさんを吊って終わりですの」
とっしーぬさん「テクニシャンが味方だったら狼勝ったと思うよ」
妖怪ノシノシさん「諦めれば良いんだ」
とかげのにっちさん「どういうことになってるの???」
ZQさん「せめてとかげの方から吊らないと、潜伏占いってことになっちゃうんだよね…。」
人数合わせさんさん「言うまでも無いですの
妖怪ノシノシさんは村人ですの」
とかげのにっちさん「これはどうすればいいの?」
妖怪ノシノシさん「初日が占い師もしくは出なかったと言うのなら知らないが
俺はにっちに投票するしかないのか」
ひろさん「マジか」
ゲームマスター「くわ」
とかげのにっちさん「まだ続いてる。」
玄米さん「やっぱ狩人くわ」
滅亡の香りさん「お疲れー」
ZQさん「共有乙。」
とかげのにっちさん「んーと。。。」
アベッカムさん「共有を忘れてた」
ZQさん「隊長乙。」
6日目の朝となりました。(05/05/31 05:11:36)
生活用水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生活用水さんを狙います。
のーとんさん「よし、我々の勝利だ」
アベッカムさん「おつかれー」
とかげのにっちさんの遠吠え「だめだよね。」
妖怪ノシノシさんを占います。
仮面ランナーさん「スレイヤーさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(05/05/31 05:11:02)
にっちスレイヤー響鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にっちスレイヤー響鬼さん4 票投票先 → 人数合わせさんさん
ひろさん0 票投票先 → にっちスレイヤー響鬼さん
妖怪ノシノシさん0 票投票先 → にっちスレイヤー響鬼さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 人数合わせさんさん
生活用水さん0 票投票先 → にっちスレイヤー響鬼さん
人数合わせさんさん2 票投票先 → にっちスレイヤー響鬼さん
仮面ランナーさん「どうやら安泰だな」
人数合わせさんさん「そのCOには何もメリットがありませんの>霊能者が狼と狂人
私の立場だと今日にっちスレイヤーさんを吊らないと狼2残りで負けますの
にっちスレイヤーさんに投票しますの」
生活用水さん「ログ流すような占いは(ry」
とっしーぬさん「にっちはスレイヤーを斬りにいった が問題は人数あわせ吊らなきゃいけないってことなんだぜ」
にっちスレイヤー響鬼さん「うは!!俺超必死。」
ZQさん「つまり、にっちがサインプレー忘れる流れだな!?」
にっちスレイヤー響鬼さん「今日どっちか吊ってくれないと、負けちゃう」
にっちスレイヤー響鬼さん「狼と狂人。」
にっちスレイヤー響鬼さん「俺を信じて人数合わせに投票してほしい。」
とかげのにっちさん「スレイヤーは黙って。」
妖怪ノシノシさん「霊能者が両方偽者だって!?そんな事あるわけないじゃない」
のーとんさん「実はそのとおり!このマカf(ry」
ゲームマスター「共有がなんかすごいことに」
にっちスレイヤー響鬼さん「霊能はすでに吊られてるんでしょう」
生活用水さん「あぁ,真霊能は中佐とかですか」
ゲームマスター「さすがなのか!」
とっしーぬさん「「波状」はしてない確かに」
ZQさん「実はギリギリ破綻してないけど、さすが早朝。」
にっちスレイヤー響鬼さん「波状してないよ」
妖怪ノシノシさん「初日が共有者ならもう全てわかってるんじゃないだろうか」
とかげのにっちさん「今日スレイヤー吊って明日はどうするの?」
ZQさん「おお、まとまるっぽいじゃないか!さすが早朝!」
生活用水さん「そうだね,破綻してるよね
にっち両吊りで」
人数合わせさんさん「どちらの霊能者が真でもにっちスレイヤーさんは確定偽ですの」
妖怪ノシノシさん「だからどちらにしてもにっちスレイヤーを吊るしかないんだ」
にっちスレイヤー響鬼さん「人数合わせと妖怪ノシノシが人外、COのタイミングから考えて、妖怪は恐らく狂人。」
生活用水さん「テクニシャンが真ならそれでいいじゃない」
とかげのにっちさん生活は共有ですよね。 とにかく! 
ちゃんと家!!!!
妖怪ノシノシさん「マジか!」
人数合わせさんさん「仮にテクニシャンさんが真でも、にっちスレイヤーさんは結局偽ですの、狼判定を出してますの」
とかげのにっちさん「すまんちょっと生理する。」
とかげのにっちさん「霊は テクニシャンが真だったの????」
にっちスレイヤー響鬼さん「人数合わせを吊れば勝てる」
ZQさん「霊能と占いで、確定人狼が違うから、まとまらないといけない。」
仮面ランナーさん「b」
とかげのにっちさん「とりあえず、 生活さんは共有よね?」
人数合わせさんさん「ノシノシさんのCOも大概微妙でしたの・・・
でもテクニシャンさんの昨日の挙動はあんまりですの
あれで真なら知りませんの」
仮面ランナーさん「まあ今日はスレイヤーさん吊るだろ」
妖怪ノシノシさん「俺が狂人って変じゃないか?」
ZQさん「共有と、確定白のひろ君に。」
にっちスレイヤー響鬼さん「今日、人数か妖怪吊ってくれないと、引き分け確定」
とかげのにっちさん「問題ないわけないじゃん。 どういう理由でそうなるの>」
仮面ランナーさん「この村は共有にたくされた」
人数合わせさんさん「私の立場ですと、霊能者がノシノシさんと考えればテクニシャンさんが狂人、とかげのにっちさんとにっちスレイヤー響鬼さんが人狼ですの」
妖怪ノシノシさん「これはにっちスレイヤーを吊るしかない」
生活用水さん「にっち側としては今日にっち吊られても問題無いんだよね」
ZQさん「隊長真だと、テク人狼、ノシノシ狂人人数あわせ人狼初日霊能なのか。」
とかげのにっちさん「それが勝ち法則ですか?>人数」
にっちスレイヤー響鬼さん「妖怪と人数あわせが人外、どっちかが狂人でどっちか狼」
とっしーぬさん「違うか」
生活用水さん「お互いそれしか無いよな」
とっしーぬさん「ノシノシってアンヌなのかな」
人数合わせさんさん「つまり、とかげのにっちさんとにっちスレイヤー響鬼さんを吊れば終わりと言うことですの」
とかげのにっちさん「占いご両名、 共有も微妙なこの時点でのまとめ教えてくれます?」
妖怪ノシノシさん「やはりにっち軍団が狼か!」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
妖怪ノシノシさんおい、どういうことだ
テクニシャンも村人だったぞ!
つまり占い師も偽者だ!
とかげのにっちさん「おはよう。 さてと。。。 占い結果どうぞ。」
ひろさん「となると対抗が黒ですか」
人数合わせさんさん「占い先が全然無いですの、占い理由も必要ないですの、ですから簡潔に書きますの、とかげのにっちさんは人狼でしたの」
ひろさん「おはようございます。」
仮面ランナーさん「ね、ねむい・・・」
にっちスレイヤー響鬼さん「はいはい!ひろを占っちゃったよ、どうやら彼は村人だね、これはもうツモだね!!」
5日目の朝となりました。(05/05/31 05:00:44)
錆村の瞬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錆村の瞬さんを狙います。
とかげのにっちさんの遠吠え「明日が勝負っしょ。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「じゃあくうぜ」
とっしーぬさん「ああ、でもスレイヤーは黒出してるんだよな…となると明日人数あわせを吊るってのは狼といっても厳しいな」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「OK」
のーとんさん「そうか、全員狂人なんだ、そうでなければこのマカf(ry」
とかげのにっちさんの遠吠え「最終的な 発言で スレイヤーが語尾に 「。」つけたら 人数に投票 つけなかったら 妖怪に 投票

どうかな?」
滅亡の香りさん「まあ夜が長ければ占いの中に狼が居るって言うメッセージにはなるかもしれん
しかし眠くて意識が朦朧」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「喰いは錆村にしとくよ」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「まあにっちの誘導力しだいですな」
とっしーぬさん「人数あわせ人狼のほうがいいんじゃないか?」
とかげのにっちさんの遠吠え「妖怪-人数を狼ラインにしたてあげて、 村人食いつかせれば勝ちかな。」
ZQさん「っていうか、霊能生かしといたら、隊長は両霊能から否定されるの。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「とりあえず妖怪も吊るす流れを作って、妖怪投票のPPで」
ZQさん「ノシノシ人狼は無謀だから、ひろ人狼にするしかないっぽいじゃないか。」
とっしーぬさん「しかし これだけ夜に時間かけられるときついな 下界は」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「妖怪の流れにもっていっけばいい」
とかげのにっちさんの遠吠え「ノシノシ-人数ラインは出来てそう。」
とっしーぬさん「明日ラストなんだって」
ZQさん「眠くなければ詰んでるのよー。」
とかげのにっちさんの遠吠え「明日吊るせる人間を作らないと かなり厳しいかもね。」
とっしーぬさん「でも揺らいでたりするのか?」
とかげのにっちさんの遠吠え「狼2だから 明日 村人をたぶらかせれば勝ち。」
とっしーぬさん「詰んでるんだ…」
とかげのにっちさんの遠吠え「明日6でしょ。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「妖怪、俺、にっち、生活用数」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「妖怪もいかしてみる?」
とかげのにっちさんの遠吠え「ちょっとまってね。 人数があと占ってないのって誰だ?」
とかげのにっちさんの遠吠え「妖怪ノシノシ が 吊られた人間行ってないのが やや アレだが。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「生かしたほうが面白くね?」
ZQさん「アタイは霊能CO気付いてたのよー。」
とかげのにっちさんの遠吠え「今日は普通に考えると 人数あわせ食わないときついかもね。」
ゲームマスター「なんてこった・・・」
とかげのにっちさんを占います。
ZQさん「そういえば、隊長斜めビンゴで救われたのか…。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「CO気付いてた?」
滅亡の香りさん「狂人お疲れー」
ZQさん「…まさか、わたしは共有だと思われて喰われたのか!?」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「さてさて、占を狂人あつかいするか、狼扱いするかだが」
とかげのにっちさんの遠吠え「さて狂人いなくなったわけで。」
のーとんさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
ZQさん「狂人乙。」
ZQさん「両吊り間に合わないよ。
ノシノシ真だとすると。」
4日目の夜となりました。(05/05/31 04:50:02)
テクニシャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テクニシャンさん6 票投票先 → にっちスレイヤー響鬼さん
にっちスレイヤー響鬼さん2 票投票先 → テクニシャンさん
ひろさん0 票投票先 → テクニシャンさん
妖怪ノシノシさん0 票投票先 → テクニシャンさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → テクニシャンさん
生活用水さん0 票投票先 → テクニシャンさん
人数合わせさんさん0 票投票先 → にっちスレイヤー響鬼さん
錆村の瞬さん0 票投票先 → テクニシャンさん
錆村の瞬さん「つまり僕が食われるんだな」
ZQさん「いや、ガード無くても最終日までは行けるのかもしれん。」
とかげのにっちさん狩人はノシノシを守護で!
妖怪ノシノシさん昨日出たことなんて知らないよ!
にっちスレイヤー響鬼さん「霊能COはきずかんかっただけ、基本はただの後追い占い」
妖怪ノシノシさん「とりあえずテクニシャンを釣って俺を守れば良いんだ」
ゲームマスター「バイドが残るか我々が残るか。」
錆村の瞬さん「しかしノシノシさんは何で昨日対抗COしないんだ」
とっしーぬさん「両吊りとかよく言うよな…片方が偽と自分でいってるのに」
ZQさん「つまり、オペレーションラストダンスは最終局面を迎えたのかもしれん。」
人数合わせさんさん「私の立場でテクニシャンさんを狂人と考えれば、にっちスレイヤー響鬼さんは確実に人狼になりますの
私の投票先は一つしかないですの」
とかげのにっちさん「しかし、なぜスレイヤーは霊を占ったの?」
ひろさん「つか霊能結果も書かない霊能はいらないんだ・・・」
とっしーぬさん「いや、でもそれってさぁ 詰んで」
生活用水さん霊能両吊りで楽しい最終日!
ゲームマスター「眠い人だらけナノカモシレナイな・・・」
妖怪ノシノシさん「結局また騙るだって!?」
錆村の瞬さん「◆テクニシャンさん 「よくわかったな」 これはどういう意味なんだ」
滅亡の香りさん「まあ人狼COしておけば狼に狂人だよってのは伝わるよね・・・」
とっしーぬさん「なにを…言ってるんだ」
妖怪ノシノシさん「誰といわれるとマカフィーと滅亡のだとしか言えないじゃないか」
とかげのにっちさん「テクニシャンつりで問題なさそうね。 狩人生きてたら、食われそうなのを絶対守護だ!」
ZQさん「人数あわせ君立場だと詰んでるけど、村人が眠いと無理なんだよ。」
テクニシャンさん「ちょっと落ち着こうぜ?
ここで霊能失うのはちいとばかしきつくないか?」
妖怪ノシノシさん「どう言う事なんだ」
錆村の瞬さん「ちなみにノシノシさん吊られたのは誰?」
ZQさん「真霊能喰われなきゃ、いけるかもしれないですねぇ。」
人数合わせさんさん「んーと、テクニシャンさんは狂人ですのね・・・
するともう私の立場だと詰んでますの・・・」
生活用水さん「何この流れ」
錆村の瞬さん「テクさん吊りしかないなあ」
妖怪ノシノシさん「騙るなら最後まで貫くんだ!」
とかげのにっちさん「スレイヤー 狼 テクニシャン 狼 人数あわせ 狂 初日 占 
とみた! 共有はしらん!」
にっちスレイヤー響鬼さん狼COとかされると、俺がまるで狼みたいじゃないか!!
のーとんさん「そう来るか」
ひろさん「マジか」
とっしーぬさん「それ狂人co…」
ゲームマスター「なんだってー!!!」
錆村の瞬さん「えー人狼CO!?」
妖怪ノシノシさん「なんだこりゃ」
テクニシャンさんよくわかったな
錆村の瞬さん「◆テクニシャンさん 「どうやら昨日吊られた中佐殿は「村 人」でしたーッ!」 」
にっちスレイヤー響鬼さん「テクニシャンは少なくとも狼」
妖怪ノシノシさん「ちなみに吊った奴は全員村人だ」
ZQさん「そうね、グレー喰いはおかしいわね。
でも霊能CO狂人一人でそこに黒は変ね。
っていうか、吊り間違えられないってー!?」
とかげのにっちさん「よし、見切った。」
滅亡の香りさん「狩人お疲れー」
妖怪ノシノシさんテクニシャンが霊能者だって!?
そんな事効いてないぞ!
霊能者は俺だよ俺、俺!
とかげのにっちさん「後追いすきですねえ。」
錆村の瞬さん「テクさん結果は?」
ひろさん「ラストダンスさん食いか」
にっちスレイヤー響鬼さん今日もきょうとて後追い占だよ、今日のターゲットはテクニシャン!!そしてみごとテクニシャンは狼!!やっとみつけたよん!!
とかげのにっちさん「んーまーなんつーか。 
共有:生活用水・ラストダンス

占1にっちスレイヤー響鬼:にっち > ○ 錆村の瞬>○
占2人数合わせさんさん: 錆村の瞬> ○ テクニシャン>○
占3: > 

霊テクニシャン:マカフィー中佐○
でいいのか?」
妖怪ノシノシさん「ラストダンス!ラストダンスが!これじゃあなにがなんだかわからないよ」
生活用水さん「まぁ狼じゃないよなぁ」
錆村の瞬さん「寝落ちしそうだった・・・」
のーとんさん「これは厳しい」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
ZQさん「喰われたってー!?」
人数合わせさんさん全然あたりませんの!鈍感ですの!
きっと機械が壊れてますの!
ひろさんも村人でしたの・・・
ひょっとして、滅亡の香りさんは狼ではなかったりしますの・・・?
錆村の瞬さん「霊能さんその投票は混乱するから止めてくれ」
とかげのにっちさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(05/05/31 04:41:47)
ラストダンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストダンスさんを狙います。
とっしーぬさん「夜長くネ?」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「OK」
とかげのにっちさんの遠吠え「8>6>4 2回 吊るせればいいね。」
とかげのにっちさんの遠吠え「今9人 明日の昼には 8人」
とかげのにっちさんの遠吠え「まんぼまんぼ。」
とかげのにっちさんの遠吠え「ほほほ0い、。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「じゃあじっとまって」
ゲームマスター「どうなんでしょうねえ。単純に両vグレーだからじゃ。」
とかげのにっちさんの遠吠え「用意できたら 適当に発言してくんしゃい。 適当にくう。」
とかげのにっちさんの遠吠え「一応 2,3個はコピペ作っといてもいいかもねん。 とか行って見る。」
人数合わせさんさんを護衛します。
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「喰いハまかせた」
とかげのにっちさんの遠吠え「いいんでないかい?」
とかげのにっちさんの遠吠え「スレイヤーは後追いすきだなぁ。」
とかげのにっちさんの遠吠え「真共有でも 相方死んでてくれれば いいかも。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「後おいでテクニシャンに黒だすよん」
とかげのにっちさんの遠吠え「生活用水が狂人だとすればいい反応してくれるかもね。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「おのれ!にっちめ放置プレーか!!」
とかげのにっちさんの遠吠え「いいんでないかい? 明日俺はまとめでも張ってみるか。 
でも、スレイヤーはいつも 占いでは先を陣取ってし、  明日は2番手でもいいかもね。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「生活用水はプロフ欄から酔っ払いのにおいがするな」
滅亡の香りさん「あれかやっぱ自称共有とか言ったのがまずかったのかな
そりゃ投票から生活用水が本物っぽいのはわかるが」
のーとんさん「あら、霊能が吊られそうになってる」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「調子に乗って黒だしちゃうかい?」
とかげのにっちさんの遠吠え「真共有は酔ってるのでまだよく分かってないが 知らないほうがいいかもしれん。私的に。」
ひろさんを占います。
滅亡の香りさん「なんだってー!
滅亡した!
お疲れ様でした」
とかげのにっちさんの遠吠え「さてさて 風は俺らに吹いてるようで。」
のーとんさん「乙」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(05/05/31 04:33:40)
滅亡の香りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テクニシャンさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
にっちスレイヤー響鬼さん0 票投票先 → 妖怪ノシノシさん
ひろさん0 票投票先 → 妖怪ノシノシさん
ラストダンスさん0 票投票先 → 滅亡の香りさん
妖怪ノシノシさん4 票投票先 → 滅亡の香りさん
とかげのにっちさん1 票投票先 → 妖怪ノシノシさん
生活用水さん0 票投票先 → 滅亡の香りさん
人数合わせさんさん0 票投票先 → 滅亡の香りさん
錆村の瞬さん0 票投票先 → 滅亡の香りさん
滅亡の香りさん5 票投票先 → 妖怪ノシノシさん
ゲームマスター「でもこれは狼いけそうですね・・・」
人数合わせさんさん「自称、じゃなくてほぼ確定共有ですの」
のーとんさん「えーやっぱりバスターの方が良かったかしら」
滅亡の香りさん「この自称共有はどーすればいいんだ!
共有のなんて実ははじめから居なかったんだよ!
滅亡した!」
ラストダンスさん噛みあってないけど、主張は分かった。
生活用水が共有で、合い方は初日だと言いたいんだな!?
にっちスレイヤー響鬼さん「めんどくさいから、共有いたらCOしちゃいなよ」
妖怪ノシノシさん「じゃあ一体なんなんだ」
とっしーぬさん「なんだろうねぇ…きっと名前が悪かったんだ…きっと」
とかげのにっちさんあ、あと錆村さんにだが・・・

昨日の発言からなんとなく間違って白判定の錆村に入れた。
しかし謝るつもりはない・・あんま責めないで。
生活用水さん「ラストダンスは共有じゃないんだから噛み合わないよ」
ゲームマスター「謎ですね・・」
錆村の瞬さん「よくわからんがひろさんか滅亡さんでいいんじゃないか」
のーとんさん「なんか疑われることしたかしら」
妖怪ノシノシさん「生活用水とラストダンスの発言が噛み合ってない」
ラストダンスさんんー。
『真共有がCOしない方針』っていうのがあるから微妙ですねぇ。

あって狂人だとおもうなら、偶数進行放置でもいいかもしれませんねぇ。
生活用水さん要は白が増えて良かったね,占い生きてるよ良かったねってことだ!
にっちスレイヤー響鬼さん「狂人じゃないか?」
とかげのにっちさん「共有を語るものは事実をのべて ↑」
錆村の瞬さん「他に共有COもないし生活用水さんは本物だろうな」
妖怪ノシノシさん「共有者なんて存在しなかったと考えれば」
にっちスレイヤー響鬼さん「敵対意識は愛情の裏返し」
人数合わせさんさん「でも、生活用水さんが共有騙りでしたら昨日COが間に合わなくても用水さんに票がもっと入っているはずですの・・・
本物、と思わざるを得ないですの」
とっしーぬさん「これは滅亡かもしれん」
妖怪ノシノシさん「夢の中へ」
錆村の瞬さん「つまり本当に初日が共有で生活用水さんは適当にかまかけして人外をあぶりだそうとしたの?」
ラストダンスさん「霊能COだってー!?
能力者出揃ったっぽいですねぇ。」
妖怪ノシノシさん「これは生活用水が死んでしまうかもしれん」
にっちスレイヤー響鬼さん「とりあえず、踊ろう」
とかげのにっちさん「とりあえず、ラストダンスがしゃべるまでみんな黙るんだ!」
ゲームマスター「狂人ふいた」
妖怪ノシノシさんなんだってー!?
共有者が共有者じゃなかっただって!?
テクニシャンさん「どうやら昨日吊られた中佐殿は「村 人」でしたーッ!」
ラストダンスさんよくわかんないけど、真共有がCOしない以上、今日は生活用水をグレートするしかないんだよ!
とかげのにっちさん「スレイヤー俺に敵対意識持ちすぎwwwwwwwwwうはwwwwwwwっうぇうぇ。
早いうちに黒判定だしてくれよ。」
のーとんさん「祝 初日処刑」
ゲームマスター「えぇ・・・」
錆村の瞬さん「生活用水さんは何言ってるんだ・・・」
妖怪ノシノシさんこれはどう言う事だ!気の聞いたコメントが思い浮かばん
とっしーぬさん「まぁアンヌ発言はギャグのつもりで」
人数合わせさんさんそれでラストダンスさんと生活用水さんお二人の関係はどうなってますの?
ラストダンスさん「異形の生命体人狼。
そのDNA構造は、奇しくも我々と同じ二重螺旋構造であることが
広く知られている。 〜入隊マニュアルより〜

行動の説明もクソも、俺が共有なわけないじゃないか。」
生活用水さんよっし,相方共有は撤回だ!
本当は初日かもしれない!
ラストダンスは共有になりすまさずに自分にちゃんと投票してるから限りなく白に近いかもしれない!
ゲームマスター「お疲れさまです。」
滅亡の香りさんラストダンスが最後に意味深な事を言ってたんだよ!
どうゆうことなんだキバヤシ!
ひろさん「共有はよくわからんが放置したいかな」
錆村の瞬さん「これは僕が食われる流れか」
とかげのにっちさん「おはよう。」
とっしーぬさん「と思ったら死んでただってー」
人数合わせさんさんえーと、ラストダンスさんと生活用水さんは本当に共有者じゃないですの?
でも占う必要はないですの・・・
とっしーぬさんも占いたいですの、でも狼じゃなければ殺されている可能性もありそうだから放置ですの
結局発言がぼやけてて、とっしーぬさんに投票していたテクニシャンさんを占いましたの
村人でしたのー!
のーとんさん「な なんてことする きさまー!」
ラストダンスさんおはようございます。
アンチェインドサイレンス待ち。
とっしーぬさん「あれだけ誘導されて吊られない自分を褒めたい」
にっちスレイヤー響鬼さん今日は錆村の瞬を占ったよ、結果は村人、今日はにっちが霊能COをするやもしれん気を付けるんだよ!!
錆村の瞬さん「さてまずは共有の行動について説明してもらいましょう。あとにっちさん僕は一応方白ですよ。」
3日目の朝となりました。(05/05/31 04:24:49)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「じゃあ喰うぜ」
にっちスレイヤー響鬼さんを護衛します。
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「OKとっしーぬね」
とかげのにっちさんの遠吠え「共有食うなら。 」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「誰か食いたいのいる?」
とかげのにっちさんの遠吠え「とっしーぬー」
ゲームマスター「ゆっくり見てて下さい。」
ゲームマスター「えぇ・・・」
ゲームマスター「そうですね。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「共有喰っちゃうよ」
のーとんさん「まあよいか、ゆっくり観戦しよう」
とかげのにっちさんの遠吠え「まー人数あわせが真ってな感じで考えときましょか。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「サテと、今日は誰を食うか」
テクニシャンさんを占います。
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「どうかね、占しんでるかもしれないし」
とかげのにっちさんの遠吠え「狂人は霊ででるかねえ。」
のーとんさん「ああ、にっちって2人いたのか…」
とかげのにっちさんの遠吠え「まーなんか投票間違えたけど きにしねー。」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
ゲームマスター「また、またよるだよ!いつもそうだよ!」
のーとんさん「な なにをする きさまらー!」
ゲームマスター「おぶざとうひょう」
2日目の夜となりました。(05/05/31 04:20:50)
マカフィー中佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん3 票投票先 → マカフィー中佐さん
テクニシャンさん0 票投票先 → とっしーぬさん
にっちスレイヤー響鬼さん0 票投票先 → マカフィー中佐さん
マカフィー中佐さん5 票投票先 → とっしーぬさん
ひろさん0 票投票先 → マカフィー中佐さん
ラストダンスさん0 票投票先 → 生活用水さん
妖怪ノシノシさん1 票投票先 → マカフィー中佐さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 滅亡の香りさん
生活用水さん1 票投票先 → 滅亡の香りさん
人数合わせさんさん0 票投票先 → マカフィー中佐さん
錆村の瞬さん0 票投票先 → とっしーぬさん
滅亡の香りさん2 票投票先 → 妖怪ノシノシさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん3 票投票先 → テクニシャンさん
テクニシャンさん1 票投票先 → とっしーぬさん
にっちスレイヤー響鬼さん0 票投票先 → 滅亡の香りさん
マカフィー中佐さん3 票投票先 → とっしーぬさん
ひろさん0 票投票先 → マカフィー中佐さん
ラストダンスさん0 票投票先 → 生活用水さん
妖怪ノシノシさん1 票投票先 → マカフィー中佐さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 錆村の瞬さん
生活用水さん1 票投票先 → 滅亡の香りさん
人数合わせさんさん0 票投票先 → マカフィー中佐さん
錆村の瞬さん1 票投票先 → とっしーぬさん
滅亡の香りさん2 票投票先 → 妖怪ノシノシさん
ゲームマスター「共有がアッチョンプリ家名事を!」
ラストダンスさん「俺が共有だってー!?
よし、滅亡した!

って、マジか?共有には見えませんねぇ。」
妖怪ノシノシさんな なにをする きさまらー!
いや吊らないでね
テクニシャンさん「適当な事いってしまった」
とっしーぬさんまて これは 孔明の罠だ
妖怪ノシノシさん「な、なんだってー!?」
とかげのにっちさん「村人たちの信用が欲しいなら 黙っててくれ>スレイヤー」
滅亡の香りさん俺が怪しいだってー!?
上等じゃないか!
生活用水さんよしここで共有CO!
相方はラストダンスだ!
確認シクヨロ!
妖怪ノシノシさん「よしマカフィー釣るぞ」
人数合わせさんさん誤爆しましたの・・・
ごめんなさいですの・・・
ラストダンスさん「スレイヤーが本当ににっち吊りたいだけなら、占い結果白でも黒って言うんだよ!」
テクニシャンさん「↓狼」
マカフィー中佐さん「自分を吊りたいのかねキミは」
錆村の瞬さん「こりゃとっしーぬさんぽいね」
ゲームマスター「アンヌは。いないと、おもうよ・・・?」
人数合わせさんさん「あるとか」
ひろさん「よし滅亡の香りさんが怪しい」
妖怪ノシノシさんとっしーぬが狼!とっしーぬが狼なんだろ
ラストダンスさんつまり、いらない子から吊れと言うのか!?
錆村の瞬さん「誰がアンヌさんなんだ?今回はわからないぜ・・・」
にっちスレイヤー響鬼さん勝ちたいかだと?にっちを吊りたいんじゃ!!
妖怪ノシノシさんな、なんだってー!?
俺は狼じゃないアル
とかげのにっちさん「ってかアンヌって誰だよ?」
とっしーぬさん「今日のポイントは なにをするきさまらー をいかに決めるかだと思いますね」
妖怪ノシノシさん上に怪しい奴が
テクニシャンさん長い夜が終わりを告げた。
この中で一番のお喋りさんと一番の無口子さんが狼って訳だ!
錆村の瞬さん「狂人は人数合わせさんだろ」
ラストダンスさんまたアンヌっぽいのを占って即喰いさせる気か!?
人数あわせの癖に、馬鹿にして!
とかげのにっちさん「スレイヤーは占い師だとして本当に勝ちたいのか?」
にっちスレイヤー響鬼さんにっち!!貴様が狂人なのは分かっているぞ!!さっさと占い騙りにくるがいい!吊ってやるワイ!!
妖怪ノシノシさん「とにかくなんとやら」
とっしーぬさん「アンヌめ…」
テクニシャンさん「なんかくさい」
妖怪ノシノシさん敵の補給艦を叩け!
ラストダンスさん占わないで吊るのが正義っぽいのに、占っただってー!?
錆村の瞬さん「とっしーぬさんと生活用水さんが人狼じゃない?」
生活用水さんおはようおはようとりあえずムンク吊ろうくわ!
人数合わせさんさんなにも人数合わせになってないですの・・・
そして占い師にされてしまったのですの・・・
GMさんは鬼GMですの!私から更に睡眠時間を奪うつもりですのー!
錆村の瞬さんは村人でしたの!
滅亡の香りさんこの村には滅亡の香りが充満している
助かるためにはGMを暗殺するか
人外に村をあけわたすしかないんだよ!!
滅亡した!
とかげのにっちさん「おはよう、」
ラストダンスさん「よし、海鳥たちに挨拶しますかねぇ。」
マカフィー中佐さん「さて占い師待ちと」
錆村の瞬さん「おはようございます。がんばりましょう!」
にっちスレイヤー響鬼さん俺が占だ!!にっちを占ったぞ!!ぎゃああああ!!村人じゃねーーーかああ!!しかし狂人かもしれんからやっぱりにっちを吊るんだ!!
ひろさん「おはようございます。
こけしの中に人外1と見た!」
ラストダンスさん「おはようございます。
グリッドロック待ち。」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/05/31 04:12:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「同意を得ずに喰うのもまた侍」
ゲームマスター「GMはなむこXかぷこんやってますね」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「フィリピンに日本兵を見つけにいかねばならんからな」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「じゃあくっちゃうぜ」
とかげのにっちさんの遠吠え「サムライ!チョンマゲ!カラテ!カラテ!」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「でもにっちは占われているような気がする」
とかげのにっちさんの遠吠え「なんだってー?!」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「白をだすさ、侍だからな」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「だが俺は仲間切りは極力しない」
とかげのにっちさんの遠吠え「それでいくか。 俺うさんくさい対抗COでもするかな。 逆効果かな。」
とかげのにっちさんの遠吠え「確かにそれなら勝てるかもだ。。。」
錆村の瞬さんを占います。
とかげのにっちさんの遠吠え「騙るかぁ チャレンジャーだなぁ。」
ゲームマスター「深夜だけど頑張るのよー」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「で仲間切りのにっちに黒でよくね?」
とかげのにっちさんの遠吠え「まぁ、煙に巻けそうな気はするねえ。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「俺占騙るよ」
ゲームマスター「共有COは共有に任せる事にして
しなかったから叩く したから叩く 禁止」
とかげのにっちさんの遠吠え「まぁしょうがないなぁ。」
とかげのにっちさんの遠吠え「うっひゃひゃ。」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「しょうがないな・・・」
とかげのにっちさんの遠吠え「そんな相方いらねえええええ」
とかげのにっちさんの遠吠え「UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
ゲームマスター「数13  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2」
にっちスレイヤー響鬼さんの遠吠え「ええええええええええええええええええええええええええ」
とかげのにっちさんの遠吠え「うはああああああああああああ」
1日目の夜となりました。(05/05/31 04:07:07)
テクニシャンさん「なんかくさい」
ゲームマスター「いくぞ!」
人数合わせさんさん滅亡ですのー!!
妖怪ノシノシさん始まるぞきさまらー!
錆村の瞬さん「GMは漢だな」
とかげのにっちさん「共有CO無しとかするくらいなら普通に13人で始めたほうが好きだじぇい・」
マカフィー中佐さん誰かなんとかしろ、なんとか!
ゲームマスター「じゃあ今すぐ開始!」
にっちスレイヤー響鬼さんシステムコピペも戦略的デスノもみんな解禁にするんじゃああああああ!!
妖怪ノシノシさん「そんな事言い合って世界は平和になるんですか?だって!?」
ラストダンスさん「最初に言い出したのは誰なのかしら、だってー!?」
ゲームマスター「なんだってー!!!」
ゲームマスター「何があっても10分開始!」
人数合わせさんさんと言うか16人村だと今日の朝には私がリアルで死ぬ可能性がありますの!
ゲームマスター「バランスとかバランスじゃないとか!」
滅亡の香りさん「な、なんだってー!?>GM」
とっしーぬさんバランスなんて 眠気の前に吹き飛ぶんだよ!
とかげのにっちさん「今ってみるんだ!お前達!」
テクニシャンさん夢の中で 夢の中で イってみたいと思いませんかー?
ウフッフー アーォー!!
ラストダンスさん「アンヌ!アンヌじゃないか!」
妖怪ノシノシさんだが断わる
ゲームマスター「イヤ蹴らないね!」
錆村の瞬さん「キバヤシさんがくればあと2人じゃないか!」
人数合わせさんさん共有CO無しでも村人有利には変わりありませんの!
私をキックすれば円満解決ですの!
とかげのにっちさん「CO無しとか寂しいよ!」
滅亡の香りさん俺が一番スローリィだ!
俺を蹴ってはじめるんだよ!!
とっしーぬさん「ちょっとまて!なんか俺すごくあぶない発言してないか!」
ゲームマスター「まぁもうちょ今って観るんだ!」
ラストダンスさん「13人で跳躍26次元を超えるのよー。」
とかげのにっちさん「何人でも相手になるZE。」
ゲームマスター「うっかりさーん」
妖怪ノシノシさんモンダイないアル
錆村の瞬さん「共有CO無しの流れかな」
・−・スレイヤーさん」は「にっちスレイヤー響鬼さん」に改名しました。
とかげのにっちさん「俺を吊った奴は一生引き篭もり!」
とっしーぬさん俺は13でも平気プレイしちゃうんだぜ
村人其一さん」は「滅亡の香りさん」に改名しました。
ひろさん「兄さん!!兄さん!!」
マカフィー中佐さん今回はこのマカフィー中佐が占い師に違いない!
妖怪ノシノシさん13人で始めればモンダイはナイト
錆村の瞬さん「おお、13人になってしまった。これはどうしようなのかもしれないな。」
滅亡の香りさん「あーーーーーー
名前とHNを間違えたジャマイカ!」
にっちスレイヤー響鬼さんにっちを吊れ!!
人数合わせさんさん申し訳ございません!
キックしていただきたいですの!
とかげのにっちさん「錆村だってー!? 今日こそ因縁の戦いに決着をつけてやる? 」
妖怪ノシノシさんなにか、村人が変だ!
ゲームマスター「おおと!13にいんめだー!」
とっしーぬさん「ナダレー 」
錆村の瞬さん「おはようございます。よろしくお願いします。」
村人其一さん」が村へやってきました。(05/05/31 04:03:19)
妖怪ノシノシさん「探すのをやめた時オディノ カラダハ ボドボドダ!!」
タレーランさん」は「・−・スレイヤーさん」に改名しました。
錆村の瞬さん」が村へやってきました。(05/05/31 04:03:05)
人数合わせさんさん」が村へやってきました。(05/05/31 04:03:02)
とっしーぬさん「で、どいつがアンヌなんだ<外道」
テクニシャンさんウフッフー!アーアー!!
ラストダンスさんつまり10人で悪のバイド帝国を倒せということか!
とかげのにっちさん「・−・」
ゲームマスター「・−・」
にっちスレイヤー響鬼さんダディバーサーン!!
とかげのにっちさん「てにおはー まっちー」
にっちスレイヤー響鬼さんそれより僕とオンドゥルルラギッタンディスカー!!
ラストダンスさん「よし、ハト時計に5時をお知らせされた!」
とかげのにっちさん「たいちょー おっさーん あんぬー きばやー」
妖怪ノシノシさんそれより僕と踊りませんか。
テクニシャンさん「ちなみにdd狩りとは初詣時、パーカーか何かを来て最前列に立ち、お賽銭を袋の中に入れる様なものをオブラートに包んだようなものです」
とかげのにっちさん「・−・」
にっちスレイヤー響鬼さん「まだまだ探す気ディスカー」
ラストダンスさんニッチスレイヤーさんが来ませんねぇ…。
妖怪ノシノシさん「夢の中へ・・・・」
にっちスレイヤー響鬼さん「鞄の中も机の中も捜したけれど見つからないに」
ゲームマスター「井上用水じゃないんだ!」
テクニシャンさん「今サーチでdd狩りしてます」
ゲームマスター「残念だがこれはあれなんだ」
妖怪ノシノシさん「なんだってー!?」
にっちスレイヤー響鬼さん「見つけにくいものディスカー」
とっしーぬさん「なんだってー」
にっちスレイヤー響鬼さん「探し物はなんですか?」
ゲームマスター「アンカーで停止する美しき世界」
ラストダンスさん「剣客商売だってー!?」
ゲームマスター「とっしーぬが二人もいるダッテー!」
とかげのにっちさん「わほほーい。」
テクニシャンさん「5時から剣客やるよー」
生活用水さん」が村へやってきました。(05/05/31 03:59:03)
ゲームマスター「いや、ちがうんだ、深夜だからこそ立てるんだよ。」
ラストダンスさん「セクシーフォースマジ外道。」
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(05/05/31 03:58:47)
にっちスレイヤー響鬼さん「オーストリアの髭野郎はどこですか?」
妖怪ノシノシさん」が村へやってきました。(05/05/31 03:58:35)
ラストダンスさん」が村へやってきました。(05/05/31 03:58:23)
ひろさん「ノシ」
マカフィー中佐さん外相!外相じゃないか!
ひろさん」が村へやってきました。(05/05/31 03:57:30)
マカフィー中佐さん」が村へやってきました。(05/05/31 03:57:20)
にっちスレイヤー響鬼さん「会議にきましたよ」
ゲームマスター「なんだってー!」
ワキクリボーさん」は「テクニシャンさん」に改名しました。
タレーランさん」が村へやってきました。(05/05/31 03:56:31)
とっしーぬさん「なんだってー!?」
テクニシャンさん「ハネがよかったかな」
ゲームマスター「別の曲なんです。」
ゲームマスター「でもこれはようすいではないんですよ。」
ゲームマスター「フフッフー」
ワキクリボーさん」が村へやってきました。(05/05/31 03:55:00)
とっしーぬさん逝ってみたいと思いませんか
ゲームマスター「ガサ入れダッテー!?」
とっしーぬさん妖怪め
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/05/31 03:54:08)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送