ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 消極的な人から吊ります!!!
 
ステルス殺し
まそさん
[占い師]
(生存中)
 
 
金メッキ
ペットボトルさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 22歳・無職
 
毛玉うどん
たろいもさん
[妖 狐]
(生存中)
 冷水。
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
(生存中)
 生き残り合戦!
 
うみがめ
うみがめさん
[村 人]
(生存中)
 最終日まで生き残ればいいんだよ!私さえ生き延びれば!
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
(生存中)
 エクスデゥゥゥゥ!
 
バッツ
xyzさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ツンデレ悪魔っ娘和風
超変身さん
[共有者]
死 亡
 ムラムラだ!
 
ハリオ
雷星丸さん
[村 人]
(生存中)
 
 
すみ
すみさん
[狂 人]
死 亡
 
 
まる
かなさん
[人 狼]
死 亡
 や、お手柔らかにね♪
 
にょき
メリア+永遠さん
[村 人]
(生存中)
 ギリギリの未成年
 
スズ
スズさん
[共有者]
(生存中)
 
 
音速丸
( ゚3゚)ノ美麗さん
[人 狼]
死 亡
 こんばんわ植物です しんくうは
 
エクスデス
とっしーぬさん
[狩 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 綺麗な気持ちでいたい村 〜 109番地
5日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「で、赤確認したので〆ますね。」
音速丸さん(゚3゚)〜瞬殺〜
にょきさんみんな村に行っちゃったみたいだね♪
なんか淋しいね…。
あ、にょきさんはこんなこと言わないって言う突っ込みは却下するよ♪
音速丸さん吊られ方が綺麗なだけだっただってぇ!
すみさん「みなさん、お疲れ様でした。またどこかの村で会いましょう」
にょきさんよし、計画的にあぶれたね♪
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
金メッキさん「ありがとうGM!」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
ステルス殺しさんだがステルス野郎から綺麗に吊った!
後悔はしてない!!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「毛玉さんおめでとう!
GMありがとねー
みんな乙華麗 ノシノシ」
エクスデスさん「すみ食われたからさぁ 出たくなったんだよ」
まるさん「GMさんありがとうございました、おつかれさま>ALL」
音速丸さん「GMに参加者
お疲れ様なんだよ!」
金メッキさん「くそ!何か悔しいから次の村行くぞ!」
うみがめさん「皆様お疲れ様です〜
GMさんは村立てありがとうございましたー」
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
ハリオさん「狐勝利おめでとう!!
お疲れ>村人
むらありがとう>GM」
ゲームマスター「皆さん、隣村がまだ募集中のようですよ。」
音速丸さんこりゃヒデェ!
狼側しか死んでねぇ!
それじゃ脱出だ!
アンヌ・パッセルさん「金メッキ狼はなんとなくわかったんだ。共有食ったし。しかし、それならまるに白出さないと速攻で負けるじゃないかと。」
にょきさん「狐さんおめでとう♪」
ステルス殺しさん「けだまがじんがいであることはほぼわかっていたのに!
そしてほんとにおんそくがつれてしまうとは!」
バッツさんエクスデスが吊られたほうがまだましだったか・・すまん
にょきさんま、僕は偽者なんだけどね♪
みんなお疲れさま♪
GMさん村建てありがとね♪
ゾゴックさん「おつでした。」
ステルス殺しさん「aitatata」
音速丸さんまるに霊能騙ってもらって
俺と対立させるつもりだったんだけど
なぜか吊られたんだよ!なきたくなった!
スズさん「よし、俺が共有だとこういう事態に陥る!
GMありがとー!俺は脱出するぜ!」
まるさん「音速さんには申し訳ない吊られ方をしてしまったよ、狐おめでとー」
うみがめさんなにこの村人のレーダー
ゲームマスター「すみさん喰いが決め手だった感じですね。」
毛玉うどんさん「初日霊能か・・・」
エクスデスさん「無理すぎだよ!」
にょきさんま、まるさんは怪しかったからしょうがないかもね♪
ハリオさんが村人だってー♪
音速丸さんっていうか勝利は無理だ!
仲間には悪いと思ったがな!
これで許してくれ!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん初日霊能で狼3連続吊りなんてそんなバカなって話なんだ!
あんまり気にするな皆!
すみさん「あらら、私の占いが狐勝利を呼び込んでしまったか・・・。すまなかったね。」
金メッキさん「そんなに行動変だった?」
アンヌ・パッセルさん音速よ!まるに白を出さないとダメじゃないか!
エクスデスさん「そんなん無理だろ」
にょきさん「ひどすぎる!
折角気合入れて騙ったのに!」
まるさん「最速なんだなー」
エクスデスさん「ええ」
音速丸さん占いを即効で吊るなどと!
バッツさんはやっ
にょきさん「え?」
ゾゴックさん「何だってー!?」
毛玉うどんさん「皆さん乙でした」
スズさんな、なんだってー!!!!
うみがめさんなんだってー!
ツンデレ悪魔っ娘和風さんあいたたたたたたたた
音速丸さん命知らずだなー
ゲームマスター「お疲れさまです。」
妖 狐」の勝利です!(05/05/29 22:19:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ステルス殺しさん0 票投票先 → 音速丸さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 音速丸さん
バッツさん0 票投票先 → 音速丸さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 音速丸さん
うみがめさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん1 票投票先 → エクスデスさん
にょきさん0 票投票先 → ハリオさん
音速丸さん5 票投票先 → エクスデスさん
エクスデスさん4 票投票先 → 音速丸さん
スズさん0 票投票先 → エクスデスさん
ハリオさん1 票投票先 → エクスデスさん
ペットボトルさん「こんな時に狩人COして信じて貰えるのか...?」
ゲームマスター「誰が吊られるでしょうね。」
ゾゴックさん狩人、だってー!?
アンヌ・パッセルさんてゆーか、食われた占い師だけを盲信するならステルスが狂人で音速が狼なわけだ!
エクスデスさん「音速を吊ってもらいたい」
音速丸さん自分が占いじゃないみたいな
発言して墓穴掘るかね?
おめぇもとんだお間抜けさんだな!
にょきさん「もう霊能さんはいない気がするから吊るのがなんかためらわれるかな…。
エクスデスさんは本物なら止めたほうがいいことをしちゃったかもね♪」
スズさん「対抗が対抗を怪しむのは当たり前なんだよ…
占い師は功績を持って真を語ってほしいよ!」
バッツさん「対抗が欲しいね!居たらだがな!
食いからはほとんど生きてるぜぇ」
うみがめさん狩人COだってー!
超変身さん「か、カウンター狩人COだ
これは狐が勝っちゃうのか!?」
毛玉うどんさん「何で今日アンヌさん護衛なのか全くわからん>狩人CO」
ステルス殺しさん「>◆スズさん 「まぁ、ステルス殺しがなにを持って「ほらな」なのかは知らんが。
すみが食われたから「ほらな」だ共有。
音速が狼だって言ってあっただろう。」
スズさんな、なんだってー!!!
エクスデスさん「狩人co


二日目 音速
三日目 アンヌ」
アンヌ・パッセルさんただでさえ占ないCO3なんだから狼は占なわれる側からは多分二匹しかいないわけだ。で、仮に占い師の誰かが狼だとしたらもしまるさんが狼なら白を出すと思うんだよ!てゆーか、狂人の白と狼の白にすでに1づついるんじゃなかろうか?でだからまるさんだけは吊りたくなかったが、もし狼だったらしらん!
バッツさん「ロックといまいち区別が付きにくいバッツさんは
…村人でした
>くっ・・奴はただの泥棒じゃないか!
それはそうと今日は音速吊りたいぜ」
エクスデスさん「占いが一人死んだということもあるので出るよ」
ステルス殺しさん「セオリーで行けばエクスデス吊りなんだろうが、
それとは別に占いどっちが本物かは思考を停止せずに良く考えてくれよ。
もうすぐ狐に当たる可能性も有るしな。」
音速丸さんま、俺が占いだから
狐は俺じゃないと呪殺するのは無理だがな!
スズさん「まぁ、ステルス殺しがなにを持って「ほらな」なのかは知らんが。
今日はエクスデスを吊るの無難じゃないか?」
エクスデスさん「マジか…」
すみさん「お疲れ様です。食われてしまいましたか。」
毛玉うどんさん「ところで何でアンヌさんは私に入れたんだ?私はすみさんから白出されてるが」
音速丸さん「ステルス殺しも
占いなら狐をやって物を言ってくれよ!?
なにも功績を挙げずに口だけ占いなんて不要論
だからな!いやっほーい!」
ゾゴックさんでも、エクスデス村人だったら、人狼は霊能で出る余裕があるっぽいってことですねぇ。
うみがめさん「夜はやすぎるなぁ・・」
にょきさん「これは面白いね♪
朝が早い人は疑いたいね♪
それより昨日は白とか占い師とかに沢山票が入ってたね♪」
ゲームマスター「これは普通に狐勝利の予感が…」
バッツさん「エクスデスに狼判定は信憑性高いじゃねぇか・・
エクスデスの弁解を聞こう」
ステルス殺しさん「ほらな、音速丸が狼だろう。
今日はやっと対応できたけど、
初日二日目とこの変則食いに対応して朝1にCOできる占い師が
真や狂人なものかと。 狼以外の何者であるかと。」
ゾゴックさん「エクスデスのほうだってー!?
ええと、11だから吊っていいのか。」
かなさん「すみさんおつかれさま」
スズさん「さて、今日当たりで完全グレーがいなくなるはずなんだが…
って占い食いだって!狼の考えがわかんないじゃないか!」
ゲームマスター「すみさん、御愁傷様です…
なでなでー。」
毛玉うどんさん「占いが喰われとる・・・」
バッツさんジョブチェーンジ!!「シーフ」!
「たたかう」
「ステルス」←
「黒警戒。」←
「誘導」

俺はできるだけ霊能者生存の可能性を
高めるために人柱?のうみがめに投票した!
共有者が食われたから霊能もまだ生きているのだろう
すみさんでもいいんだが曲がりなりにもグレーなので
入れられん!

はぇぇ!
にょきさん「占い師さんは結果をどうぞ♪
霊能さんはCOをどうぞ♪」
音速丸さんよし!狼ゲット!エクスデス!
おめぇはウルフだ!
後追い天国で夢見心地だってぇ!?
超変身さん「すみさん乙華麗」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
ステルス殺しさん「狼が変則かつ早すぎて書いてる暇が無くて嫌だけど
バンダナ野郎を占うことは決めてるので
投票がとまってるうちに文章書いておくんだよ。
ロックといまいち区別が付きにくいバッツさんは
…村人でした
ひええええ ダメだスマン」
4日目の朝となりました。(05/05/29 22:12:31)
すみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみさんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「ゴー!キル!」
音速丸さんの遠吠え「( ゚3゚)」
音速丸さんの遠吠え「( ゚3゚)」
アンヌ・パッセルさんを護衛します。
ペットボトルさん「最速で二人死んだか・・・」
音速丸さんの遠吠え「霊能いねぇみてぇだし
さっさと占い食って
グレーにいると見せかけるか・・・」
バッツさんを占います。
ゲームマスター「狼勝利が無くなっているような気が…」
音速丸さんの遠吠え「しょうがねぇなぁ・・・」
かなさん「すごいな、おつかれさまー」
音速丸さんの遠吠え「おいおい頼むぜ
仲間達・・・・」
ペットボトルさん「まじか」
超変身さん「ぶっ!?
まるさん乙華麗 ノシ
本当に吊られるとは」
かなさん「うほ」
音速丸さんの遠吠え「もう一人じゃん!」
ゲームマスター「まるさん、御愁傷様です…
なでなでり。」
ペットボトルさん「さぁ次に死ぬ奴はどいつだ!」
音速丸さんの遠吠え「なんでだよ!?」
超変身さん「まあメモったのに喰われて死んだけどね!
はっはっは!」
3日目の夜となりました。(05/05/29 22:10:48)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ステルス殺しさん1 票投票先 → すみさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → まるさん
すみさん1 票投票先 → まるさん
バッツさん1 票投票先 → うみがめさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
うみがめさん3 票投票先 → バッツさん
ゾゴックさん0 票投票先 → うみがめさん
にょきさん0 票投票先 → まるさん
音速丸さん0 票投票先 → ハリオさん
エクスデスさん0 票投票先 → まるさん
まるさん5 票投票先 → うみがめさん
スズさん0 票投票先 → まるさん
ハリオさん1 票投票先 → ステルス殺しさん
ゲームマスター「投票確認等お願いします。」
ペットボトルさん「そういう方法を使ってるのかー」
超変身さん「私は投票の時にわざと遅くしてメモっています ノシ」
ステルス殺しさん「じゃすみ吊ろうや」
アンヌ・パッセルさん「すみさん吊ってもいいくらいだな。」
ゲームマスター「メモは投票時に取るのが良さそうですよ。
最近は特に流れが速いですから…」
アンヌ・パッセルさんつまり、俺が食われるわけか!楽しませろよ!
にょきさん「霊能さんは初日君だったりね♪
占い師が3人出たから霊能さんは出た方が…ね♪」
ゾゴックさんハリオが生きてると、結構な確率で人外にひっくり返るんだよ!
ペットボトルさん「二言目言う前に時間切れになったんだよー
メモるのが遅すぎるのかな」
エクスデスさん「霊能はそうだな 死ぬと思ったらでるのもいいだろう」
まるさん「2日目で共有ってことは、狼は占いは放置ですすめていきたいってことかな。狩人は霊脳がーどーでいいと思うよ。」
アンヌ・パッセルさん本当ならうみがめ投票で鉄板なんだけど、ラスト取りそこなったから投票しなかったんだよ!最後まで疑われながら生きてなうめがめ!ところで、占い師が真・狂・狼と仮定したら狼はすみか音速丸なわけだ!なんせ狼の占ない騙りは出遅れないからな!てゆーか、個人的に音速狂人・すみ狼・ステルス殺し真と思ってるよ!
しかも、出遅れか。
うみがめさん「狼がつれてないなら出る場面でもないでしょう?」
スズさん「霊能が出ないか…しょんぼり。
今日も地味に怪しそうな人吊るしかないなぁ」
バッツさん「食べられそうなアンヌさんがさらに食べられやすくなったんじゃないか?」
ハリオさんなんで、ゾゴックさんは、そんなに俺を吊りたがっているんだYO!!
毛玉うどんさん「霊能はまだ完全グレーなら出たほうが良いのでは?今日霊能が吊られると困る」
超変身さん「うへへ
ペットボトルさん
さすがに会話が共有CO促しのみと言うのはやりすぎですぜ
うへへ」
音速丸さん(゚3゚)
ゾゴックさんこれは、白の中に人狼居そうですねぇ、2日目の。
エクスデスさん「それはゴルベーザやっちゅうーねん」
にょきさん「共有さん食いだってー♪
霊能者さんは出たほうがいいんじゃない♪」
ステルス殺しさん「夜が短すぎて凄い過ぎてしまった。
今日ほどじゃないが昨日もそうだった。
朝1をキープし続けてる音速丸は狼だと思うよ。すみが狂人で。
占いは食われないってわけだ。」
超変身さん「なんだ
やっぱりまるさんも狼か

音速さんと毛玉さんはわからなかったが問題なしだ」
ゾゴックさん「よし、よくわからんがバッツは霊能ではないと言いたいのか!?

じゃあ、ハリオ辺り吊りますかねぇ。」
スズさん「って相方!相方ー!!死ぬの早すぎるよ!」
音速丸さん「朝1取れたのも
久しぶりだ・・・しかも2連続!
まるで狼の騙りみたいじゃん!?」
うみがめさんアンヌ様があんな事を言うから俺の印象は初日で吊られる人になってしまうんだよ!
グレーの初日で吊られるほど切ないものはなんだぞーーー!
スズさん「よし、魔法使いCO!
落ち込んだりもするけれど、私は元気です!

いらんことは置いといて、占い3か…全吊りも視野に入れなきゃいかんのう。」
ペットボトルさん「大丈夫!狼の俺死んでる!」
ステルス殺しさんろくなこと言ってないエクスデスを占ったよ!
エクスデスさんは「村 人」でした。
実は狐で月までぶっ飛んでることを所望する!
クレーターでフースーヤと遊んでろと!
まああれだ、ここから。明日は絶対当てて見せると宣言したい。
にょきさん「霊能者さんは昨日COしなくても良かったのかな?かな?」
すみさん昨日は、うみがめさんの最後の発言を人柱とみなして入れさせてもらったよ。ここで霊能とか吊り上げたくはないからね。今日は発言内容とタイミングが人外臭いハリオさんを占うか。結果は村人。うむ、なかなか当たらないものだな。
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
エクスデスさん「狼はせっかちタイプか」
バッツさんジョブチェーンジ!!「召喚士」!
「たたかう」
「占い召喚」
「霊能召喚」←
「投票」

出でよ霊能者!(実際に出るかどうかは
本人の判断に任せるぜ)

はぇぇよ!
まるさん「まるまるは村を守ることに専念するよ。うみがめさんに入れたのは無職っぽいからなんだ。よし、どんどんいこう!!」
超変身さん「早速死んだ!
本気にするなよ狼!

乙華麗」
毛玉うどんさん「いきなり共有喰いか」
ゲームマスター「ツンデレ悪魔っ娘和風さん、お疲れさまです。」
エクスデスさん「ああ…もう少しバルドフォースネタやりたかったのに・・・」
ハリオさんはや!
音速丸さん(゚3゚)!!?
しまった!敵だと嫌なことこの上ねぇ
アンヌを占うのを忘れてしまった!
だが思い出したから大丈夫!
えーっと村人ね!アンヌだと
村人判定なのに安心できねぇ自分がいる!
3日目の朝となりました。(05/05/29 22:01:04)
ツンデレ悪魔っ娘和風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレ悪魔っ娘和風さんを狙います。
音速丸さんを護衛します。
音速丸さんの遠吠え「んじゃ行くぜ愛」
音速丸さんの遠吠え「そうだな・・・
共有でもぶっ殺すか・・・」
エクスデスさんを占います。
まるさんの遠吠え「食いはすべて任したよ」
音速丸さんの遠吠え「金メッキ!仇は取れたらとるぜ」
まるさんの遠吠え「Ok」
ペットボトルさん「これは孔明の策略だ!コメントにも書いておいたのに!」
まるさんの遠吠え「仇はとれたらとるよ」
音速丸さんの遠吠え「あと用意できてるんで
さくっとやっちまおうぜ!」
音速丸さんの遠吠え「ヒデー話だ!」
まるさんの遠吠え「おつかれなんだ」
ゲームマスター「金メッキさん、御愁傷様です…
なでなで。」
ペットボトルさん「まじか! また二日目だ」
2日目の夜となりました。(05/05/29 21:58:59)
金メッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ステルス殺しさん0 票投票先 → 金メッキさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → エクスデスさん
すみさん1 票投票先 → うみがめさん
バッツさん1 票投票先 → エクスデスさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → 金メッキさん
うみがめさん3 票投票先 → まるさん
ゾゴックさん1 票投票先 → 金メッキさん
にょきさん0 票投票先 → まるさん
音速丸さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
エクスデスさん2 票投票先 → バッツさん
まるさん2 票投票先 → うみがめさん
スズさん0 票投票先 → うみがめさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → 金メッキさん
金メッキさん4 票投票先 → すみさん
ハリオさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゲームマスター「そして初日君お疲れさまです。」
ゲームマスター「以上です。」
ゲームマスター「スズさん、残念でした、一応能力者ですから、許してください。
音速丸さん、長い夢…どんな夢でしょうね?
エクスデスさん、ラストなのですか…」
うみがめさん「ミスッタだってー!」
うみがめさんな、なにをするきさまらー!
ステルス殺しさんすごく久しぶりだが私が占い師だ
みんなよろしくな。
また初日犠牲者を占いそうになってドキドキしたのは内緒だ
ゲームマスター「バッツさん、どういたしまして。
ツンデレ悪魔っ娘和風さん、疲れ胃がばれているですとっ?
にょきさん、バグログがそんなにあるのですか…どうやって直すんでしょうね?」
バッツさん「ぐぁぁ、時空の歪みが!
ゆるさないエクスデス!」
ハリオさん「ゾゴック・ハリオ・音速丸って不吉な並びじゃあネエか!!」
ゾゴックさんよし、このタイプのアンヌは吊った方がいいんだ。
しかし、ハリオ吊る。
スズさん「相方にCOされてしまったではないか!」
音速丸さんまぁた・・・共有を占うなんて
無駄祭りをやってのけちまったか・・・・
アンヌ・パッセルさんつまり青アイコンが果てしなく怪しいわけだ!
にょきさん「霊能者さんは出てもいいんじゃないかな?」
スズさんまさか本当に【プリキュアマックスハート】になるとは思わなかっただってー!!
相方は【ツンデレ悪魔っ娘和風】!
アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさいだってー!ウソばっかりじゃないか!
エクスデスさん「ファファファ…愚かな 無の力を手に入れた私にはむかうというのか
バッツ!父のもとに送ってやるぞ!」
まるさん「アンヌの読んでたらすごい進んでるじゃないか」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!右から二列目ビンゴの夢は狼に託すしかないだってー!?
金メッキさん「とりあえず共有のCOをお願いしたい!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんふん
まあ、そろそろいいだろう

【共有CO】相方はスズさん

私が共有の村は救われるらしいな
私が狐の村は尚の事救われるらしいな
ハリオさん「なんてさわやかなあさなんだ」
スズさん「さて、どんな朝だ…」
毛玉うどんさん「おはよう」
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りますかねぇ。」
エクスデスさん「サイドステップキック→反転ブーストキック→ブーストアッパー→アルティメットストライク→クラッシュハンマー
威力はともかく最高にスカッとする組み合わせ。さらにローキック→ジャンピングニーへと繋がるよ。」
バッツさんジョブチェーンジ!!「にんじゃ」!
 「たたかう」
→「先制攻撃」
→「投票」
「誘導」
くらえエクスデス!
貴様が純粋な村人などと俺は認めないぜ!
アンヌ・パッセルさん右から二列目に青アイコンがいないじゃないか!しかも毛玉・ツンデレ・スズと村人でも人狼臭漂うツワモノビンゴだってー!右から二列目立てビンゴ!右から二列目立てビンゴじゃないか!と、村人判定出されたと仮定して誘導の文章を書いておくんだよ!これで狩人とか霊脳初日で吊っちゃたりするわけだ!そして、うみがめは村人でも狼でも能力者でもステルスなんだが村人の時にはかならず初日で吊られるのが特技なんだよ!
うみがめさんみんな狼を吊るのに憎しみなんか抱くのはだめなんだよ!
綺麗な気持ちで優しく吊ってあげようぜ!
まるさん「まるまるはGMさんの思うように占いにはなれなかったのね。さて占いはだれかな、CO頼むよ。消しゴムのまとまるくんはまるまるがモチーフなんだ。まるはまるの信じる道をいく!天を我らに」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんこう言ってはなんだが

私は土壇場に弱い
私を死ぬか生きるかの瀬戸際に残したら後悔させてやるぞ
皆そのつもりで行動するように
にょきさん「おかよう♪
共有さんはできれば初日に二人ともCOでよろしくね♪
他の役職の人のCOは自己判断でお願いするよ♪
あと、村人COは扱いに困るからできるだけ無い方向で頼むよ♪」
ステルス殺しさん「このステルス殺し様が占い能力GETだ!
初日は全く何の意味も無くにょきさんを占った。
      にょきは村人!
NYOKI煮世気さんなんだよ!出来れば狐死を希望!
そしてグレー吊りはステルスから!
私のレーダーはステルス相手には働かない!
生きる気力に乏しいステルス野郎を始末さえしてくれたら
目障りな障害なくなって勝ちは間違い無しさ!」
すみさんああ最近何故か多いな。今回は私が占い師らしい。今日はあいうえお順とか適当に理由つけてアンヌさんを占おうかと思ったけど、最近あまりに不憫なのでやめておこう。今日は人外臭くて吊られやすい毛玉うどんさんを占うか。結果は村人。やったね、これで吊られないよ。食われるかもしれないけど・・・。
音速丸さんそら!占いどもはCOしろい!



ってぇいつも通り言いたいとこだけど
今日は俺が村の生命線に抜擢されたから
占いCOが最初の発言でハウマッチ!?
占いCOじゃい!スズ村人!それだけ!
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/05/29 21:53:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
金メッキさんの遠吠え「らじゃー」
まるさんの遠吠え「天をわれらに」
音速丸さんの遠吠え「んじゃ食っちまうぜ!
仲間が見つからないように
祈っておけ!」
金メッキさんの遠吠え「運を天に。」
音速丸さんの遠吠え「そりゃ無茶ってもんだ!
初日が能力者だといいな!
共有と狂人以外の」
まるさんの遠吠え「ハンサムたのんだ」
金メッキさんの遠吠え「んじゃ狩人と占いを食べちゃってくださいな」
まるさんの遠吠え「どっちでもいいぜ、きるときはきってくれ」
音速丸さんの遠吠え「よし!用意は出来たぜ!」
金メッキさんの遠吠え「最初の1〜2日は変に票を集めないほうがいいのかな」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、いつも通りなのでスルー。
ゾゴックさん、なかなか素敵な先読みです。
アンヌ・パッセルさん、今日はいつもと趣が違いますね。」
まるさんの遠吠え「うんうん」
金メッキさんの遠吠え「占い&霊能&吊られ役の三点セット!」
まるさんの遠吠え「おけー、まかせた」
音速丸さんの遠吠え「用意してるから適当に
頼むぜ!?食いは俺に決定させてくれると
感動的さ」
ゲームマスター「メール欄に返事をしてみようのコーナー。」
まるさんの遠吠え「GMの言うように騙ったほうがいいのか?」
音速丸さんの遠吠え「占いで出る!
たまには騙って地獄を見せてやるぜ!」
にょきさんを占います。
金メッキさんの遠吠え「うっしゃ メッキのように上っ面は良くするか」
ゲームマスター「阻止。」
音速丸さんの遠吠え「・・・・ひぃーっひっひっひ!
俺に、俺にぃ!村を滅ぼせっていいてぇのかぁ!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2 です。
綺麗な気持ちで楽しんでくださいませ。」
まるさんの遠吠え「なんだってー」
1日目の夜となりました。(05/05/29 21:47:40)
ステルス殺しさん潜伏狩人だとか霊能だとか言う言い訳は通用しない。
生き残りたかったら積極的に偽装するんだ。
ゲームマスター「まるさんが占い師です。」
ハリオさん「いい」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんサイドステップキックで近づいて
跳ね返ったところをスライディング
ローキック クラッシュハンマー
ミサイルを撒き散らして離れる

……ええい
脳にこびりついて離れん
うみがめさん生き残りたいのは訓練された人外だ!
ゲームマスター「更新確認、開始します。」
ゾゴックさん「燻りだす、炙りだす、カードダス!!
カードダス出た〜!」
アンヌ・パッセルさんせめて俺だけでも長生きしたいんだよ!
エクスデスさん「アルファベットはギルガメッシュジャ無いのか! 別にいいが」
まるさんステルスじゃない、読むのが遅いんだ!!
音速丸さん(゚3゚)
アンヌ・パッセルさん占なわれたら村人狼に関係なく早く死ぬからダメだ!
にょきさんあいうえお順が最近流行ってるね♪
スズさんよーし、みんな占いになったらアイウエオ順でアンヌ炙り殺すんだよー!
ゾゴックさんステルス殺しが殺されるってー!?
音速丸さんそう・・・それは他鯖の村にまで救い上げるという
偉業をなしとげ三冠王でノーベル賞さ!
ゾゴックさん「アルマゲストだってー!?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんいい感じにカオスになってきたな
ゲームマスター「更新ない人は赤くなったら蹴りますよ。」
アンヌ・パッセルさんバッツがアルファベットの中身なのはまるっとお見とおしなんだよ!
にょきさん狂人でも引かないかなあ…
バッツさんこれで最後だエクスデスッ!
エクスデスさん「ファファファ…親父の後を追うかバッツ!」
ゾゴックさん皆殺しだよ!
アンヌ・パッセルさんとにかく狼は俺を食ってくれるなよな!
音速丸さん炙れたときに
ライブを行って
俺の清らかソングが狼や狐の罪悪感を
メタメタに刺激し
狼および狐COをさせてきたんだよ!
スズさんな、なんだってー!地球儀まだ喋ってないじゃないか!!
ち、実はふたりはプリキュアマックスハートだったんだ!!
地球儀さん」は「バッツさん」に改名しました。
エクスデスさん「ファファファ…吊っておいたほうが正解という奴がいるぜ」
アンヌ・パッセルさんむしろスズと地球儀にラインが見えるんだよ!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん爆撃ミサイルで飛び上がってホーミングミサイルリサーチミサイル
マインスイーパーで脱出

……いやこっちの話だ
ハリオさんおっおれが狼だってーーーーー!!
まるさん「まるまる」
音速丸さん「そういう事でよろしく頼むぜ!」
ゾゴックさん「さすが頭領、たった1参加で10村救うとは。」
アンヌ・パッセルさん待て!それは孔明の罠だ!
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
スズさんハリオが滑り込みだって!狼じゃないか!
ゲームマスター「ツンデレ悪魔っ娘和風さん、金メッキさん、ハリオさん、よおこそ。
更新確認後に開始します、名前、プロフィール変更等はお早めに。」
毛玉うどんさん「日曜日なのに埋まりが早いね」
金メッキさん「俺の心は金メッキ!下地は錆びやすいニッケルだぜ!」
うみがめさん「もうあと一人とはw」
ハリオさん「滑り込んだ!!」
音速丸さん村に参戦すること1000数回
村を救うこと10000数回・・・
俺の美しき激闘に一時のピリオドが打たれようと
している・・・
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ふん
間に合ったか」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/05/29 21:42:45)
エクスデスさん「ポロロッカさんが!ポロロッカさんが!」
アンヌ・パッセルさんつまりこの青い巨星と呼ばれる私に対する挑戦の青アイコン村なんだな!
スズさん「なだれ込むように参加じゃないか!」
金メッキさん」が村へやってきました。(05/05/29 21:42:28)
ツンデレ悪魔っ娘和風さん」が村へやってきました。(05/05/29 21:42:27)
にょきさん「今日は埋まるの随分と早いみたいだね♪」
ゲームマスター「まるさん、スズさん、よおこそ。」
うみがめさん「始めまして〜よろしくです〜」
エクスデスさん「な、なんて勢いだ!」
ゲームマスター「ゾゴックさん、にょきさん、音速丸さん、エクスデスさん、よおこそ。」
スズさん」が村へやってきました。(05/05/29 21:42:10)
うみがめさん「頭がいたいのに、つい!」
にょきさん「や、よろしくね♪」
まるさん」が村へやってきました。(05/05/29 21:42:01)
エクスデスさん「ファファファ…」
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。」
エクスデスさん」が村へやってきました。(05/05/29 21:41:45)
音速丸さん」が村へやってきました。(05/05/29 21:41:42)
にょきさん」が村へやってきました。(05/05/29 21:41:37)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/05/29 21:41:37)
ゲームマスター「うみがめさん、よおこそ。」
アンヌ・パッセルさん「しまった!眠かったのに条件反射で!」
うみがめさん」が村へやってきました。(05/05/29 21:41:20)
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさん、よおこそ。」
ゲームマスター「地球儀さん、よおこそ。」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/05/29 21:40:59)
ゲームマスター「すみさん、よおこそ。」
地球儀さん」が村へやってきました。(05/05/29 21:40:49)
ゲームマスター「まそさん、毛玉うどんさん、よおこそ。」
まそさん」は「ステルス殺しさん」に改名しました。
すみさん」が村へやってきました。(05/05/29 21:40:38)
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/05/29 21:40:20)
まそさん」が村へやってきました。(05/05/29 21:40:00)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送