ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 変なおっさん
 
おっ
けーそんさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 企業戦士
 
源八郎
jackさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぜろすん
マグナムさん
[占い師]
死 亡
 
 
臥竜 諸葛孔明
灰色のくま2chさん
[村 人]
死 亡
 
 
グッピー
さかなさん
[狩 人]
死 亡
 ブタミンパワー
 
ポーク
豚肉さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ごぼてん
nekoさん
[村 人]
死 亡
 
 
送り狼
ペットボトルさん
[村 人]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[狂 人]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 日没の冷たい空気漂う村 〜 107番地
6日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時5分 自動沈黙:90秒)
れんさん「おっさんは萌えキャラ?」
おっさん「いまさら多重してしまったってー!?」
おっさん「ともあれみなさんおつかれさまでした
GMさんは村立てありがとう!」
れんさん「結局なーんもしなかったけど勝ててラッキー。狼はよくがんばった。

GM御疲れ様。
では、また。」
ゲームマスター「では〆」
ポークさん「おつかれさまでした」
ごぼてんさん「それじゃあおつかれさまでした。
GMさんは村たてありがとうね。」
ポークさん「>狼釣る気でいくべき
うん、とっしーぬさんは狩人じゃなかったら狼最有力候補だと流しを見て確信しました!」
神谷さん「いやあ勝った勝った。狼嫌いだけど勝てたらいいんだよ!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。 ノシ」
とっしーぬさん停滞は嫌いなんだよ!
ポークさん「◆とっしーぬさん 「けど 今日吊らなきゃ負けるんだ 俺は出てもいいと思うがな」
◆とっしーぬさん 「俺も容疑者だったな」
◆とっしーぬさん 「ごめんよ 俺忘れてたわ」
◆とっしーぬさん 「つーか出てきてくれると 詰むんだけど」

◆とっしーぬさん 「狩人じゃないから なんてのは理由にならんぞ」
◆とっしーぬさん 「狩人じゃなくても 負けるんだがな」
◆とっしーぬさん 「神谷がちょっとぜろすんによりすぎな気がする」
これで考えを改める気持ちはなくなったね」
おっさん「ともあれみなさんおつかれさまでした
GMさんは村立てありがとう!」
とっしーぬさん「昨日狼釣る気でいくべきじゃないかね ガードも難しいんだから」
グッピーさん「色々反省!ログ見てきます
GMさん村たてありがとー&みなさんおつかれさまでした」
ポークさん「とっしーぬさんが狩人COしないようにログ流ししてるように見えたから吊っちゃった」
神谷さん「久しぶりの村でドキドキしたよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
グッピーさん「ていうか、4日目あたりからさりげにCOしてたんだ!」
とっしーぬさん「終始孤立してたやん 俺」
グッピーさん「狩人COしなかったのは、どのみち今日は吊られないからだと思ったから
バレバレなのはわかってたけど」
ごぼてんさん「まけたー」
ぜろすんさん「とりあえずお疲れ様なのよ。GMさんありがとうなのよ。」
神谷さん「狩人プラフを発言の中にちりばめたさ。」
ポークさん「おっか神谷が狩人でとっしーぬとグッピー狼だと思ったのに」
れんさん「うん。これでもかなり様子見て出たんだけどね。」
源八郎さん「お疲れ様です」
おっさん「綱渡り狼だったてー!?」
ぜろすんさん黒あてれなくて、すまぬ!
とっしーぬさん「_」
送り狼さん「ウボァー」
おっさん「おつかれさまでしたー」
神谷さんれんが狂人だっただってー!?
グッピーさん「とっしーぬさん、ごめんよぉ!!」
ゲームマスター「お疲れさま」
れんさん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(05/05/29 19:16:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グッピーさんを狙います。
おっさんの遠吠え「ではグッピーさん食べます」
神谷さんの遠吠え「私はグッピーを喰いたいんだけどなあ。
まあ、相方に任せるわ。」
灰色のくま2chさん「霊能いけよー」
とっしーぬさん「まぁ無理か」
おっさんの遠吠え「じゃあ、素直にグッピーさんでいきますか」
おっさんの遠吠え「あぁ、そうか」
おっさんの遠吠え「自分が狩人だったら霊能は守らないと思う。
霊能喰ってOKですかね?」
蓮根さん「霊脳いくか。さて、どうなる?」
神谷さんの遠吠え「でも霊能喰えなかったらもう負け確定だ。確実に喰える人を喰いたい。」
おっさんの遠吠え「んじゃ、霊能でいってみますか」
ポークさんを護衛します。
神谷さんの遠吠え「グッピーは食えると思う。喰えたら勝ちだ。
もしくはもう一回霊能? もう霊能を守る意味ないから外してくると思う。守るとしたら確定白?」
とっしーぬさん「うーn でもなぁ三分の二にできるなら 俺は行くが 外せばそれまでだけど」
おっさんの遠吠え「ですね、グッピーさんはあからさまだったけどブラフの可能性も」
おっさんの遠吠え「ああいうところで振られた時はヘタに発言しない方がいいのですよね」
神谷さんの遠吠え「狩人候補はグッピーかポークだな。」
蓮根さん「さて、こっから狩人と狼の読み合いだよなぁ。

1チャンス霊脳食えると思うけど」
神谷さんの遠吠え「まじか 絶対相方吊られると思った。」
ゲームマスター「とっしーぬさんお疲れさま」
灰色のくま2chさん「でても変わらないじゃないか」
蓮根さん「おつかれー」
とっしーぬさん「なんで出ないの」
おっさんの遠吠え「さてさて」
5日目の夜となりました。(05/05/29 19:11:56)
とっしーぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とっしーぬさん5 票投票先 → 神谷さん
おっさん0 票投票先 → とっしーぬさん
源八郎さん0 票投票先 → とっしーぬさん
神谷さん1 票投票先 → とっしーぬさん
グッピーさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ポークさん0 票投票先 → とっしーぬさん
マグナムさん「滅亡しそう」
神谷さん「私はれんが真だったと思ってる。ぜろすんは狂人でしょう。
初日にCOの遅い占いは様子見をしたと判断するからね私は。」
ポークさん「とっしーぬでいいよね」
グッピーさん「静観してるおっさん吊りでもいいかもしれません」
ポークさん「狩人じゃなかったら明日ガードがあるかもしれないから滑り止めの可能性をおうんだよ」
神谷さん「とっしーはどうして狩人COを促すの? グレーの中に狩人がいたら狩人COは有効だけど、ポークあたりが狩人だったら意味ないし。」
蓮根さん「どうなるかなぁ、これ
狼は素直にとっしーぬにいれそうだが」
とっしーぬさん「狩人じゃないから なんてのは理由にならんぞ」
とっしーぬさん「狩人じゃなくても 負けるんだがな」
とっしーぬさん「神谷がちょっとぜろすんによりすぎな気がする」
ポークさん「狩人じゃないみたいだからとっしーぬさん吊ろうかな」
おっさん「グッピーさんもぜろすんさんの白
ポークさんは両占いの白」
ポークさん「ぜろすんさんからの白はボクとグッピーさんだね
食べられたれんさんはボクに白を出したよ」
グッピーさん「確定白はポークさんだけ、私はぜろすんさんの白です」
とっしーぬさん「出ないのか? というか出なくてもバレバレだと… だ」
源八郎さん「ぜろすんさんに確定白だしてもらったのってポークさんだけ?」
グッピーさん「で、喰えれば最悪2択勝負に持ち込めると?」
神谷さん「どっちが真だったのかわからない以上、私視点では完全グレーのとっしーかおっさんを吊るしかないわ。グッピーはまだ放置。」
ポークさん「出ないみたいだし、とっしーぬさんでも吊ろうかな」
とっしーぬさん「けど 今日吊らなきゃ負けるんだ 俺は出てもいいと思うがな」
とっしーぬさん「俺も容疑者だったな」
とっしーぬさん「ごめんよ 俺忘れてたわ」
とっしーぬさん「つーか出てきてくれると 詰むんだけど」
神谷さん「まあ、霊能を守ったんだろうね。」
グッピーさん「結局3択だから出るの微妙なんだけど」
ポークさん「確定白のボクと
ほぼ白の霊能が生きているんだから狩人は出ても良いとボクは思うんだ」
おっさん「狩人いるならCOしてもいいんじゃないかな」
神谷さん「ぜろすん村人か。どっちが真だったんだろう。」
とっしーぬさん「源八ガードってことでいいんだよな?」
神谷さん「霊能はほぼ真だと思ってるから、ぜろすんが真ならとっしーとおっさん吊り。
ぜろすんが狂人なら白出されてまだ生きてるグッピーが怪しくなる。グッピーと完全グレーの神谷・とっしー・おっさんだ。」
ポークさん「狩人はCOした方がいいかなー」
蓮根さん「しかも地味に狩人COだってー!?」
源八郎さん「ぜろすんさんも村人です」
とっしーぬさん「わぁい」
ポークさん「狩人GJ」
蓮根さん「ガードきたかー」
おっさん「ガードですな、池上GJ」
グッピーさん「パリィ」
5日目の朝となりました。(05/05/29 19:03:45)
源八郎さんを狙います。
おっさんの遠吠え「OK,イキマス」
神谷さんの遠吠え「じゃあ霊能で。」
ペットボトルさん「正念場だねぇ」
おっさんの遠吠え「では、霊能喰っていいですかね?」
マグナムさん「てかぐっぴーさんとポークさん自分に白だした占いを吊るのかっ」
蓮根さん「黒見つけなくても結構生かされるもんだなぁと思った。」
おっさんの遠吠え「狩人が死んでる可能性は結構高いので霊能でいいと思いますよ」
おっさんの遠吠え「いざとなったら仲間きりしてください」
神谷さんの遠吠え「狩人生きてるのかな。」
神谷さんの遠吠え「狩人生きてたら、確定白よりも霊能守るだろうな。」
おっさんの遠吠え「了解、それでおっけーです」
神谷さんの遠吠え「明日吊り逃れられたら勝ちだけど…」
マグナムさん「黒当てれないと弱いんだけどなかなか当てれないのよね(´Д`;」
ゲームマスター「ぜろすんさんお疲れさま」
神谷さんの遠吠え「霊能食べたい。」
おっさんの遠吠え「うーむ」
マグナムさん「やっぱりおっさんと神谷さんか・・・」
源八郎さんを護衛します。
蓮根さん「占いお疲れ」
4日目の夜となりました。(05/05/29 19:00:39)
ぜろすんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → 神谷さん
おっさん1 票投票先 → ぜろすんさん
ぜろすんさん4 票投票先 → とっしーぬさん
源八郎さん0 票投票先 → おっさん
神谷さん1 票投票先 → ぜろすんさん
グッピーさん0 票投票先 → ぜろすんさん
ポークさん0 票投票先 → ぜろすんさん
おっさん「あぁ、今日狼吊れずに狂人残るとPPなのか>ポークさん」
グッピーさん「後々困るようなら今日吊ってしまいますか!?占いを!」
nekoさん「霊能信じるならグッピーかぜろすん吊ったほうがいいのよね。」
神谷さん「れんが食われてる以上、ぜろすんを妄信することは出来ない。
安定を図るならぜろすん吊り。ぜろすんを妄信するなら神谷、とっしー、おっさんの中から吊る。」
源八郎さん「じゃあ今日はグレーの3人のうちだれか?」
ポークさん「明日はボクが食べられるかな?
狩人さん居たら守ってほしいかな」
蓮根さん「なんとなく占い吊りになるといいなぁ」
ぜろすんさん「元々発言少ない方よー」
とっしーぬさん「ぜろすんは確定白作ったり以下にも真っぽい動きなんだけどね
ただ 挙動がイマイチな…真ならもっと発言多いような気がするんだね もちろん主観でしかないけど」
ぜろすんさん「やっぱねぇ黒当てれないとパンチ力ないのよねぇ」
ポークさん「だって占い師が狂人でグッピーさん狼だったら
グレーランダムで3分の2で明日負け確実だもんね!
今日は占い師を吊っておけばいいんだよ」
神谷さん「てゆうか、ぜろすんを妄信するならグレランでもいいけど、黒を出さない占いを妄信は出来ないわ。」
おっさん「グッピーさんはあくまで暫定白だからね
占いが喰われた段階で狼が真贋付いてたとしたら一番あやしい」
ポークさん「今日は人数の事もあるし、占い以外吊っちゃダメだよ〜」
蓮根さん「グッピーいこうぜ
無理か
そうか」
ポークさん「うん、考えの1つとして受け取っておいてよっ!」
ぜろすんさん「グレランでいいと思う」
グッピーさん「なんでいきなり私吊りになるんですか!」
ポークさん「今日グッピーさんを吊るすと
ぜろすんさんが本物だったら狼2〜
ぜろすんさんが偽者だったらかなり高い確率で狼吊れそうなんだけどな〜」
とっしーぬさん「万が一減八郎が偽だと困るが 今それを考えてもしょうがないだろうし
二分の一で狼あたると信じていくか」
神谷さん「ぜろすんと霊能が真ならもうとっしーとおっさん吊るしかないんだが。」
グッピーさん「さて、どうしたものでしょう」
神谷さん「ポークは確定白、元八郎ほぼ真霊能だけど、
ぜろすんが真なのか偽なのかはまだわからないね。
狩人はもう占いは守らなくていいだろう。」
とっしーぬさん「ぜろすんポーク源八郎を除いて  四分の2」
灰色のくま2chさん「やはり神谷が狼か」
おっさん「現時点で完全グレーはとっしーぬさん、神谷さん、自分の三人だけですね」
ポークさん「占いと霊能が二人とも本物だったら
神谷・おっ・とっしーぬ
この中に狼が二人だね!
占いが偽者だったらグッピーも候補だよ!」
ぜろすんさん「さてそろそろ狼を当てないとな」
グッピーさん「そういえば、昨日最後の発言は矛盾してるのでスルーしてくださいね^^」
ゲームマスター「孔明さんお疲れさま」
神谷さんもう確定白しか信用しない!!!
おっさん「ポークさんが確定白で狼は2残りか」
とっしーぬさん「確定白か…」
蓮根さん「おつかれー」
神谷さん「ごぼてんよりもとっしー吊りたかったのにー!」
ポークさん「ボク確定白になったみたい」
グッピーさん「ココロなんてわかりませんよ!」
源八郎さん「ごぼてんさんも村人です」
ポークさん「ボクに占い師が黒を出してボクが生きていたとしても
今日ボクを吊るのはありえないからね!」
ぜろすんさんちょっと迷ったけどポークさんを占ったのよさ。
村人だったよ【ポーク 村人】
4日目の朝となりました。(05/05/29 18:51:59)
臥竜 諸葛孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
臥竜 諸葛孔明さんを狙います。
おっさんの遠吠え「んじゃ、残り2分で喰います」
蓮根さん「読みが逆だぜ」
おっさんの遠吠え「あぃ」
おっさんの遠吠え「まぁ匂わせてるだけかもしれないけど・・・」
神谷さんの遠吠え「くいは任せる。」
源八郎さんを護衛します。
おっさんの遠吠え「ですね。とりあえず今日は孔明さん辺りを食いたいな
狩人っぽいし」
神谷さんの遠吠え「まだ占いがどっちかわからないなあ。」
nekoさん「送りさんに投票した人吊るべきなのよー」
おっさんの遠吠え「昨日の投票はラインみえみえだった・・・」
ポークさんを占います。
ゲームマスター「ごぼてんさんお疲れさま」
蓮根さん「おつかれ」
おっさんの遠吠え「あぶないあぶない」
3日目の夜となりました。(05/05/29 18:48:53)
ごぼてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → ごぼてんさん
おっさん1 票投票先 → 神谷さん
臥竜 諸葛孔明さん0 票投票先 → 神谷さん
ごぼてんさん5 票投票先 → おっさん
ぜろすんさん0 票投票先 → ごぼてんさん
源八郎さん0 票投票先 → ごぼてんさん
神谷さん2 票投票先 → とっしーぬさん
グッピーさん0 票投票先 → ごぼてんさん
ポークさん0 票投票先 → ごぼてんさん
グッピーさん「これはあれじゃないですか
ポークさんは狂人に白出して私を確定白にしてくださいっていうアピールなんだ!」
ごぼてんさん「おっさんでいいと思うのよー」
ぜろすんさん「うちは吊るならごぼうさん」
神谷さん「ぜろすんを守っていたとでも?>孔明
初日の占いCOは最初に出たほうがある程度信用される。あとから出た方は様子見をしたかもしれないしね。守るとしたられんの方だろう。」
とっしーぬさん「まぁ ごぼうかな」
ぜろすんさん「ちょっと迷うねぇ」
ポークさん「明日ボクを占うかの判断は任せるよっ
被せられる事もあるしね」
グッピーさん「ポークさんは喰われた占いに白もらってるからって
アグレッシブすぎますよ!!」
神谷さん「狼はどっち喰っても良かったんだと思う。だから霊能結果を元にして占いの真贋を決めるしかない。」
おっさん「そうとも限らないと思うんだけどなぁ>抗食ったら速攻自分が吊られる
まぁいずれは吊られるだろうけど」
ポークさん「ごぼうをつるのよー」
神谷さん「ぜろすんが狼はほぼないだろう。対抗食ったら速攻自分が吊られる。
グッピー狼でぜろすん狂人なら、こんなにわかりやすい食い方もしないだろう。」
ぜろすんさん「個人的にごぼてんさんは怪しさUPだな」
臥竜 諸葛孔明さん「>狩人は霊能を守ってたんだろうな。初日霊能COはこれが怖いんだ。
片方の占いを守っていたという可能性は?」
とっしーぬさん「まぁ あさってまでに狼吊れなきゃ負けなわけだ
俺は狂人吊りで時間を減らすよりは
狼当てに行きたいね」
グッピーさん「むしろ、とっしーぬに投票した人吊りたいですね!
流れにのっかろうとしたみたですし」
ごぼてんさん「れいのうを信じるなら送り狼さんに投票した人を吊った方がいいとおもうのよー」
神谷さん「狩人は霊能を守ってたんだろうな。初日霊能COはこれが怖いんだ。
ただ霊能は本物だろうから、霊能結果を元に動いていこう。」
グッピーさん「私吊りに持っていこうとする中に狼はいるね!」
蓮根さん「となると、グッピー食いづらいから狼側厳しいじゃないか」
ごぼてんさん「ぜろすんさんはさいあく明後日に吊ればいいのよー」
ぜろすんさん「これは狂人が食われちゃったパターンかかわいそうに」
ポークさんまだ占いは残して良いと思うよ
今日はボクの誘導に乗ったごぼてんを吊りたいな!
グッピーさん「いや、するかもしれない」
臥竜 諸葛孔明さん「占い:
     【れん   】=ポーク○
     【ぜろすん】=グッピ○→孔明○
 霊能:
     【源八郎 】=送り狼○
     【】=」
グッピーさん「私がそんなわかりやすいことしますか!」
臥竜 諸葛孔明さん「そうだねー私としても数少ないし後追い占いして確定白ふやしてほしいね」
とっしーぬさん「どうするかね… 狼は多分 食うのはどっちでもよかったんだろうな…」
ごぼてんさん「単純に考えるとぜろすんさん狼で騙ってるか
狂人でグッピーさんが狼なのよー」
臥竜 諸葛孔明さん「あー占いが食われた上に白もらったか
どうしたもんかなぁ」
蓮根さん「グッピーが食われたくなさそうなのは狩人だったからか」
ぜろすんさん「じゃ明日はポークさんを占うことにしましょう」
ポークさん「本物占い師が判って食べたならグッピーさん狼か」
神谷さん「ぜろすんが真でも偽でもまだ吊れないだろう。
信じてほしければぜろすんは黒を見つけるんだな。霊能はほぼ真だろうから。」
ペットボトルさん「1回目の投票、上手い具合に票が集まってるね」
ごぼてんさん「これはどういうことなのよー」
源八郎さん「送り狼さんは村人でした」
ポークさん「多分れん狂人で白判定貰ったから
ぜろすんさんに占って貰えば確定白になると思うな

ごぼてんをつるのよー」
神谷さん占い喰いだってー!?
ぜろすんさんてかれんさんくわれてるー!?
ゲームマスター「れんさん南無」
とっしーぬさん「あー あ」
おっさん「占い喰いね」
神谷さん狩人はガード先に迷って森崎しそうだ! 大丈夫なのか!?
占いは確定白を作ってくれると助かるな。
蓮根さん「ま・じ・か」
ぜろすんさん今日は孔明の罠を警戒して孔明さんを占ったのさ!
でも村人だった!【孔明 村人】
グッピーさん「送り狼さん村人だったらごめんです!
まさかこんな集まるとは!!」
3日目の朝となりました。(05/05/29 18:41:14)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「おk。喰おうか。とりあえず狂人が騙ってくれてよかった。」
おっさんの遠吠え「では、残り一分くらいになったら食います」
おっさんの遠吠え「まぁ、れんさん狂人だったら狂人だったでなんとかなりますし
とりあえず今日はれんさん食いましょうか」
源八郎さんを護衛します。
神谷さんの遠吠え「私は村に来たの久しぶりだから、レーダー狂ってるんだ。
相方に任せる。」
神谷さんの遠吠え「しかも開始前にグッピー狼の流れだったから、とりあえず白をだしたっぽく見えたんだよねえ。」
おっさんの遠吠え「では、れんさん喰いで行きますか」
神谷さんの遠吠え「ぜろすんの方が、狼の出方を待った狂人に見えたけど。」
おっさんの遠吠え「ですね>占い喰い」
おっさんの遠吠え「多分霊能だとは思いますが」
神谷さんの遠吠え「占いを喰いにいきたいよう」
ペットボトルさん「最速2回目! 狼なのは夕方だけなのに。」
おっさんの遠吠え「どうだろう」
ゲームマスター「送り狼さんお疲れさま」
おっさんの遠吠え「ふーむ、真贋の判断は付きませんね」
神谷さんの遠吠え「狩人は霊能守ってるのかな。」
臥竜 諸葛孔明さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/05/29 18:37:09)
送り狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん3 票投票先 → ごぼてんさん
おっさん0 票投票先 → 送り狼さん
臥竜 諸葛孔明さん0 票投票先 → 神谷さん
ごぼてんさん3 票投票先 → とっしーぬさん
ぜろすんさん0 票投票先 → とっしーぬさん
送り狼さん4 票投票先 → ごぼてんさん
源八郎さん0 票投票先 → ごぼてんさん
神谷さん1 票投票先 → 送り狼さん
れんさん0 票投票先 → 送り狼さん
グッピーさん0 票投票先 → 送り狼さん
ポークさん0 票投票先 → とっしーぬさん
神谷さん「グッピーは敏感に反応しすぎ」
れんさん「よくわからないが、みんな必死すぎだ」
ぜろすんさん私を信じないと痛い目みるよ!
グッピーさん「そんなに私白と思いたくないのですか!>神谷さん」
とっしーぬさん「豚肉ごときに吊られるだとっ!?」
グッピーさん「とっしーぬは霊能喰ってほしいみたいですね!」
神谷さん今日のところは先に占いCOしたれんのことを妄信しとく!!
ポークさんとっしーぬ吊ろうか
源八郎さん「霊能ですよ。地味ですが努力します」
とっしーぬさんもういい 霊能は捨てていくぞ!狩人は占い優先だ!
送り狼さん「待て!これは孔明の罠だ!」
ごぼてんさん「源さんが狂人で狼が占い騙ってたらわかりやすいのよー」
ポークさん「とっしーぬ吊ろうか」
れんさん「理屈から言うと霊脳はほぼ真、なのかな。
12人で狼は占いを騙らんしなぁ。」
神谷さん「え、源八郎、霊能COなの?」
ポークさん「村に入れたらもう朝だったんだけど
GMは更新するのまってよー
占いだったら死んでたかも知れないじゃん」
とっしーぬさん「なんでやねん」
臥竜 諸葛孔明さん「霊能でちゃったよ
12人で占いが2でたからいいのかな?」
ごぼてんさん「霊能でるのかよー」
とっしーぬさん「まぁ12だしな」
ぜろすんさんえ、霊能?(´Д`;
神谷さんまだしゃべってない源八郎か、大人しい孔明が臭い!
おっさん「霊能でるの!?」
グッピーさん「後追いしないで!確定白になったら喰われちゃうじゃないか!!」
源八郎さん「はいはーい霊能です」
れんさん「妙に静かなわけだが。
いつもこんなだったかなぁ。

さて、グッピーの後追いしようかどうしようか迷ってる
といってみるテスト」
グッピーさん「>◆ポークさん 「あれ、もう始まってる」
朝に気付かなかった素振りをするのは狼!!
でも、それだと片方の占い否定だってー!?」
ぜろすんさん「まあ初日だしこれ以上言うこともないかなー」
臥竜 諸葛孔明さん「占い:
     【れん  】=ポーク○
     【ぜろすん】=グッピ○
 霊能:
     【】=
     【】=」
ごぼてんさん「おはようなのよー」
おっさん「おはよう、初日黒なしならグレランくらいしかすることないね」
送り狼さん「今出た4人を除いて適当に吊るしか無い?」
ポークさん「あれ、もう始まってる」
グッピーさんじゃ、グレー吊りで神谷さんしかないですね!
とっしーぬさん「まぁ 占い2だね」
臥竜 諸葛孔明さん「あれ 12人か」
神谷さんなんだよグッピー白かよ、吊れないじゃん!
グッピーさん「滑り込み2人が占われて両方白だってー!?」
ぜろすんさんかなり久しぶりに占い!すべりこみは人外という都市伝説にしたがってグッピーさんを占ったけど村人だったよ!
【占いCO グッピー村人】
神谷さん久しぶりの村でドキドキしてるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
グッピーさん「これでほんとに神谷さんが私に黒出しで出てきたら
吊っちゃっていいと思うんですよ、神谷さんを!

というか、アイコンかぶり無しってすごくないですか?」
れんさんうむ、久々の参加で占いを引いてしまったか。

初日は指針がないので、
滑り込みであらたな初日吊られフラグの立った
【ポーク】を占ってみた。
【村人】だったぜ。
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/05/29 18:30:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「狂人は占い騙ってくれよー!」
おっさんの遠吠え「らじゃ、んじゃ喰いますね」
神谷さんの遠吠え「もう喰っちゃってもいいよ」
神谷さんの遠吠え「おk」
おっさんの遠吠え「では、二人とも潜伏ということで」
おっさんの遠吠え「じゃあ狂人任せでいきましょうかー
でなくても占いの白食べていけばいけるはず」
神谷さんの遠吠え「私は騙らない。カウンター占いCOしたら真占いがほぼ確定しちゃうから、カウンターもしない。」
神谷さんの遠吠え「狂人が騙ってくれるとは思うけど、この前は初日君が狂人だったなあ。」
グッピーさんを占います。
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0
霊話への誤爆1」
ゲームマスター「やっちまった・・・
orz」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0
っと」
おっさんの遠吠え「騙ります?」
神谷さんの遠吠え「まままままじか!」
おっさんの遠吠え「狼かー、よろしくですー」
1日目の夜となりました。(05/05/29 18:26:49)
れんさん「ポークさんに死亡フラグが立ちました」
神谷さん「開始! 開始!」
ゲームマスター「更新途切れがちな人いるけど開始する」
送り狼さん「あ、すいませんです う○こ行ってました」
神谷さん「あらら、おかえりー」
ポークさん」が村へやってきました。(05/05/29 18:26:24)
神谷さん「戻って来い! 送り娘!」
れんさん「送られたのか」
ゲームマスター「あ、帰ってきた」
神谷さん赤い人がいるだってー!?
ゲームマスター「12人目の人が来たら蹴って開始ね」
神谷さん「初日はもうグッピー吊りで!」
ゲームマスター「まあ、送り狼さんが赤いわけで」
グッピーさん「じゃ、占い騙ります^^」
神谷さん「よし! グッピーを占う!」
ゲームマスター「更新取れたら開始するね」
グッピーさん「滑り込みは狼なので占わないでください^^」
とっしーぬさん「まぁ始めてもいいすよ」
源八郎さん「よろしくー」
ごぼてんさん「いらっしゃいなのよー」
ゲームマスター「ノシ」
神谷さん占い! 占い!
グッピーさん「ノシです」
神谷さん「開始! 開始!」
おっさん「とりあえず11人そろったー」
れんさん「狼以外で」
グッピーさん」が村へやってきました。(05/05/29 18:23:34)
とっしーぬさん「まだだよ神谷!」
臥竜 諸葛孔明さん「12は人狼不利なので11で」
神谷さん「とっしー! マイクはまだか!?」
れんさん「16人は…、集まらんか」
ゲームマスター「11人と12人どっちがいいかな?」
神谷さん「村に入るの久しぶりすぎて上手くプレイできるかわかんない。」
れんさん「ぜんぜん村に入れてなかったんだ」
神谷さん「今までありがとうー!」
神谷さん荒神様、寂しくなっちゃうよう!
ゲームマスター「ノシ」
神谷さんえーん! 。・゚・(ノД`)・゚・。
れんさん」が村へやってきました。(05/05/29 18:18:44)
ゲームマスター「ノシ」
神谷さん」が村へやってきました。(05/05/29 18:18:31)
ぜろすんさん「おまかせ」
とっしーぬさん「まったりまつのもいいだろう」
源八郎さん「こんにちは」
送り狼さん「ヘイ 俺に送らせろ!」
ゲームマスター「ノシ」
ゲームマスター「ノシ」
源八郎さん」が村へやってきました。(05/05/29 18:16:44)
ゲームマスター「8人か9人開始の方がいいかな?
できれば11人か12人まで待ちたいけど」
送り狼さん」が村へやってきました。(05/05/29 18:16:35)
ゲームマスター「ノシ」
ぜろすんさん「ノシノシ・・・?」
ぜろすんさん」が村へやってきました。(05/05/29 18:14:54)
とっしーぬさん「希望は罪悪だと昔の人はいってたよ」
ごぼてんさん「どんなときでもきぼうをもつのよー」
ゲームマスター「ノシ」
ごぼてんさん」が村へやってきました。(05/05/29 18:13:58)
ゲームマスター「ノシ」
臥竜 諸葛孔明さん「majika」
臥竜 諸葛孔明さん」が村へやってきました。(05/05/29 18:11:55)
とっしーぬさん「これは駄目かも分からんね」
おっさん「ノシノシだってー!?」
とっしーぬさん「妖怪恐るべし」
おっさん「ノシ」
ゲームマスター「ノシ」
おっさん」が村へやってきました。(05/05/29 18:03:26)
とっしーぬさん「夕暮れ時の妖怪ノシノシか・・・」
ゲームマスター「ノシ」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/05/29 18:00:43)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送