ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
キバヤシ
竹林さん
[共有者]
死 亡
 星を接ぐもの?
 
接星医
夜船さん
[村 人]
(生存中)
 
 
プルツヴァイ
自爆AKIさん
[共有者]
死 亡
 
 
タナカ
タナカさん
[人 狼]
死 亡
 
 
めどい
痲土異さん
[村 人]
死 亡
 
 
春紫苑
ハルシオンさん
[狩 人]
死 亡
 
 
ツンデレ悪魔っ娘和風
超変身さん
[妖 狐]
死 亡
 おちつけ!!
 
まじか
落ち着けさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ハリオ
雷星丸さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
プル
xyzさん
[村 人]
死 亡
 (天災・暴動などによる)大破壊,荒廃,大混乱,大騒ぎ…つまりカオスさ。
 
ハヴォック
さん
[占い師]
(生存中)
 
 
イケダ
イケダさん
[村 人]
死 亡
 
 
ナワヤ
さん
[霊能者]
死 亡
 
 
すみ
すみさん
[村 人]
死 亡
 
 
ひろ
ひろさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 星を継ぐ村 〜 105番地
9日目 (終了)
キバヤシさんよし、この後この村を見たものは
あれ・・・
なんだか・・
眠くなってきたよパトラ・
さよn  ら  
接星医さん「お疲れ様でした。またどこかの村でお会いしましょう。」
めどいさん「GMおつかれさんっす」
ゲームマスター「それでは、また何処かの村で!」
ハリオさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
ゲームマスター「ノシをすれば建つのかもしれないな・・・」
めどいさん「わんすあげいん?」
まじかさん「おつかれさま!」
まじかさん「この村はMMRによって滅びた!!!
撤収うう」
ひろさん「お疲れ様でした
GMさん村をありがとー」
プルさん「みんなおつかれさまー」
ハヴォックさん「そしてGM村建ておつかれさまです。楽しかったですよ皆様。」
ゲームマスター「ツンデレラだってー?!」
春紫苑さん「おっつかれさまー
ハヴォックさん素敵ー」
まじかさん「ツンデレらあああああ」
ハヴォックさん「なんというかまぁおつかれさまでした。ヘタレ占いでスマン。」
めどいさん「乙」
ハヴォックさん「さりげなく最後に遺したツンデレ狐の可能性が当たってた。初日狂人でホントヨカッタ。」
キバヤシさんこの村はMMRの活躍によって救われた。
第一部 完
(長い間ありがとうございました。またどこかでMMRと会いましょう)
まじかさん「おつかれー」
ひろさん「   。 。
  / / 狐!
( Д )」
接星医さん「ツンデレ(略さんが狐だっただってー!?」
プルツヴァイさん「うん、ほんとにようやったさ!」
ひろさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまです。・゚・(ノД`)・゚・。」
プルさん「わぁい」
「村 人」の勝利です!(05/05/29 03:17:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハヴォックさん1 票投票先 → ひろさん
接星医さん0 票投票先 → ひろさん
まじかさん0 票投票先 → ひろさん
ひろさん3 票投票先 → ハヴォックさん
ハヴォックさん「ツンデレ狐の潜伏狂人が怖い本日。」
竹林さん「な、なんだってー!?
やっぱりMMR打ち切りジャマイカ!」
ハヴォックさん「かも。少なくとも私はしているよ」
接星医さん「皆もう投票しちゃってるのかな?」
自爆AKIさん「ほんとに第一部 完 なんだよ。詳しくはTOPで」
竹林さん「乙なんだよ。
しかし星野ツグムの謎はまだ解明されてない!
俺たちの戦いはまだこれからだ
第一部 完」
ハヴォックさん「私が狐だったら自分で自分に惚れる。この状況。」
ハルシオンさん「ハヴォックさんとまじかさんが狼ならおわってるしねー」
接星医さん「おはよう。たしかにハヴォック氏が偽者だとすでに勝ち目は無い状況だ。
ハヴォック氏を最後まで残すのは不安だがこれは仕方の無いことか。
・・・狐だったら大爆笑」
痲土異さん「キバヤシ乙」
ハヴォックさん「私を信じるなら、ひろさんに入れてくれ。それで三人目。完璧さ。」
xyzさん「人狼は良くて引き分け・・」
ひろさん「もう占い妄信なのか?」
竹林さん「滅亡した!」
痲土異さん「俺は能力持ちじゃないとマジ雑魚になる・・・今回も何も考えられんかった」
まじかさん「ひろさん吊りで終了!」
自爆AKIさん「よくきた相棒」
ハヴォックさんさて、占う相手が残ってないからまじかさんでも占ってみたよ。無意味だけど。
ハルシオンさん「キバヤシさんおっつかれー」
xyzさん「キバヤシさんおつー」
ひろさん「おはー」
8日目の朝となりました。(05/05/29 03:14:02)
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
ひろさんの遠吠え「めどいさんまじ何者?」
ひろさんの遠吠え「。・゚・(ノД`)・゚・。」
まじかさんを占います。
ゲームマスター「お疲れさまです。」
痲土異さん「マジか」
ハルシオンさん「めどいさんおっつかれー
あとはいっぽんみちだねー」
xyzさん「めどいさんおつー」
ひろさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(05/05/29 03:12:55)
めどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キバヤシさん0 票投票先 → めどいさん
ハヴォックさん2 票投票先 → めどいさん
接星医さん0 票投票先 → めどいさん
まじかさん0 票投票先 → めどいさん
ひろさん0 票投票先 → ハヴォックさん
めどいさん4 票投票先 → ハヴォックさん
xyzさん「勝ったのね」
ハヴォックさん「ひろさんが最後の狼さんで、めどいさんがグレー。
残りの三人が白。まさか白判定吊ってくれなんて言うのかい?
…いや私を信じないならもう勝手にしてくれ。」
キバヤシさん大体もうつんでいるんだよ。
今日はめどいさん吊りしかない。
ハヴォック偽と考えたらもう勝てないんだよ!
なにをするきさまらー
まじかさん「やってやるぜーー」
めどいさん「あーでもやっぱ死にたk(ry
もーいいよ!!腹は括った!!犯るなら犯れ!!」
キバヤシさんめどいさん。許してくれ!
あなたの美しさが皆をまどわせたんだよ。
ハッ!やはりあなたは偽者のまどいさんか!
ひろさん「◆ハヴォックさん 「しかし占うだけにしても狼判定と白判定しか残ってない現状。」
いや白判定だけだろ?」
接星医さん「めどい氏が死ななかったら占い吊って終了。とすると今日誰吊るって話だけど」
まじかさん「占い食われたらどうするよ」
ハヴォックさん「しかし占うだけにしても狼判定と白判定しか残ってない現状。」
キバヤシさん大体偽者バリバリのタナカ・ハリオの対抗の占い霊能だったら信じるしかナイジャマイカ!
だとしたら残る狐の可能性はお前だけなんだよめどい!
いや、「星野ツグム」さん!
ひろさん「おいおいここはめどいさんなんか吊ってる場合じゃないって
ハヴォックさんつろうよ」
めどいさん「消去法・・・御前達・・・マジか
勝つと約束するなら吊られてやろう」
接星医さん「占いを信用するのならめどい氏は吊らなくても占うだけでいいんじゃないか?」
まじかさん「 >キバヤシ○ >まじか○ >ハリオ● >タナカ● >接星医○ >ひろ●

いまの黒はひろ、のみ
グレーはめどいのみ」
キバヤシさん>とりあえず俺が狐であるっていう理由を述べてくれ、な?
めどい!(三文字)
ハヴォックさん「理由は消去法かな。多分。」
まじかさん「理由は述べたぞ!」
タナカさん「それでは皆さん、また来世」
キバヤシさん夜も遅いので早く投票シナサーイ!
ここは迷うところではないんだよ!
ハヴォックさん接星医氏、黒は…一人。私を信じるなら。ボソボソ
めどいさん「まて、おおおおおおお落ち着け
とりあえず俺が狐であるっていう理由を述べてくれ、な?
吊られるなら納得して吊られたい」
キバヤシさんプルはおそらく毒電波にやられた無害な村人だったのかもしれん!
滅亡した!今日はめどい吊りで
明日ひろで終了!
ハヴォックさん「ハリオ、タナカ、ひろに狼判定。
キバヤシ、まじか、接星医に村人判定が私からは出てるぜ。ふ。」
まじかさん「ひろが狼なら
めどい狐しかないんじゃないか?
占い盲信なら。

だが、俺の中でタナカは偽なので
ハヴォックを信じる」
接星医さん「グレーを喰ってきたか・・・。そして黒が二人・・・狐がいたら厄介だな」
ひろさん「キバヤシが占い妄信だって!?」
ゲームマスター「。・゚・(ノД`)・゚・。」
ハルシオンさん「秋に再開することをいのりましょー」
キバヤシさん「ここまで死なない占いは悪いが妄信はできない。
しかし
めどい、ひろのどちらかに狐がいるとわかった。
ここまできたら妄信だな。初日占い出ないのを祈る。」
xyzさん「荒神がとんでもないこちになるだってー」
ハヴォックさん「正直スマンカッタ。私の主観ならめどいが村人or狐、
ひろが最後の狼。敬称略。スマン。」
まじかさん「プルが食われた!?どうなってんだ!!」
ハルシオンさん「プルさんおっつかれー」
めどいさん俺って地味なんだなぁ(´・ω・`)
ひろさん「な なんだってー!?
ハヴォックも偽じゃないか
真はどこいった!?」
接星医さん「おはよう!今日の狼の喰いは要注目だな!
後どうでもいいが狼が夜の時間をどうやって潰しているのかログを読むのが楽しみだ」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
キバヤシさんプルはまじかに投票したといったのにタナカにちゃっかし投票してるだってー?
偽 占 い 誘 導 の 狼 と 決 定。
しかし狐が心配だ。今日こそ見つけてくれているんだろうな?
それでは中継のハヴォックさーん?
ひろさん「おはー」
ハヴォックさんひろさんおはーとしか言って無い気がする。実際はそんなことないんだろうがね。
故に占って見た。…狼判定って何でじゃボケィ!!
狐どこだよ狐。というかもう吊ってもいいよ役に立たない占いなんか。ふ。
狐生きてたら微妙に怖いな。とか思うよ。ふ。
7日目の朝となりました。(05/05/29 03:04:10)
プルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プルさんを狙います。
ひろさんの遠吠え「クイマス・・・」
ゲームマスター「犠牲者無しの時代かな。」
ひろさんの遠吠え「。・゚・(ノД`)・゚・。」
ひろさんの遠吠え「。・゚・(ノД`)・゚・。」
ひろさんの遠吠え「。・゚・(ノД`)・゚・。」
タナカさん「投票待ちのときにTOPは見たよー
1世代前ってのはドレくらい前かは見てないけど」
ひろさんの遠吠え「うーん」
タナカさん「上手く行けばまじか吊ってハヴォック食って
俺吊られて共有食って最終日だと思ったんだけどな」
ハルシオンさん「えぇぇぇぇぇぇ!?」
ハルシオンさん「タナカさんおっつかれー」
雷星丸さん「なんだってーーーー!!
TOPをミレー―--!!」
ひろさんの遠吠え「俺がのこっちまうとは」
タナカさん「ぐぅ、お抱え霊能の信頼度で押し負けた」
ひろさんの遠吠え「 」
ひろさんの遠吠え「まいったぜ」
ひろさんを占います。
ひろさんの遠吠え「すまんな」
自爆AKIさん「なんだってええええええ?!?!?!??!
TOPにとにかく池!」
雷星丸さん「乙>タナカさん」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
ひろさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(05/05/29 03:00:27)
タナカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キバヤシさん0 票投票先 → タナカさん
ハヴォックさん0 票投票先 → タナカさん
プルさん0 票投票先 → タナカさん
接星医さん0 票投票先 → タナカさん
まじかさん1 票投票先 → タナカさん
タナカさん7 票投票先 → まじかさん
ひろさん0 票投票先 → タナカさん
めどいさん0 票投票先 → タナカさん
雷星丸さん「さあ、タナカさんが来るのか・・・」
自爆AKIさん「決戦MMR!」
ゲームマスター「お、お、お、お前らTOP見てくれ!」
ゲームマスター「なんだってえええええええええええ」
雷星丸さん「おやすみ」
キバヤシさんタナカ!死ぬんだよ!世界のために!
タナカさんハリオ狐の可能性とかもあるじゃないか!
タナカさん「ええい狼め、揚げ足を取って!」
キバヤシさんタナカが本物なら偽者バリバリのハリオが本物になるジャマイカ!
目を覚ませ!タナカ吊り!
接星医さん「最終日の戦いになりそうだな・・・」
ハルシオンさん「おやすみー」
タナカさん今日マジカを吊っても明日狐を当てられないようだったら俺を吊れ!
今日は吊るな!
キバヤシさん「ハヴォック、しかし信じたいが占い一人死んだのに対抗占い。
ひろが狼といっときながら占っていない。
霊能がいなくて審議できないなどの理由で妄信はできないんだよ。」
まじかさん同じ人占った占い師が何言ってんだ!タナカ!
まじかさん「今のところ
ツンデレは人外
ハリオorナワヤもどっちか人外

最低でも二匹の人外が死んでることになる

あと狼2狐1が最悪の状態か」
ゲームマスター「お休みなさい。」
タナカさんキバヤシ!俺を吊るのは最低でも1日早いぞ
プルさん「そうだ、ナワヤさんに黒判定はタナカさんだった」
すみさん「みなさん、お疲れ様です。そろそろ眠いんでちょっとお先に失礼しますね。結果は明日過去ログで見ておきますので。おやすみなさい」
キバヤシさんタナカ、お前が星野ツグムということはお上がすべてお見通しでぃ!
さぁ、この愚礼異をひったてぃ!
タナカさん「俺視点で言ってやろう
まじか狼!ハヴォック9割狼1割狐!
他のグレーがどうなっているかだ!」
ハヴォックさんキバヤシ、私はタナカに黒出してる上にハリオにも出してたりする。つか纏める。

「占い師」
ハヴォック →キバヤシ○ →まじか○ →ハリオ● →タナカ● →接星医○
ツンデレ →キバヤシ●
タナカ →ツンデレ○ →ひろ○ →ナワヤ● →ひろ○ →まじか●
「霊能者」
ナワヤ →ハリオ●
「共有者」
キバヤシ=プルツヴァイ
「吊られ」
ツンデレ イケダ ハリオ ナワヤ
「食われ」
なし 春紫苑 プルツヴァイ すみ
キバヤシさん今日はタナカ吊り。
まじかとかにいれたら落ち着け!
MMR出動だ!
まじかさん「8>6>4>
あと三回。俺の中ではタナカとめどいが狼で
プルが狐かな」
タナカさんなにを言ってるんだキバヤシ!まだ狐の死亡が確認できていないんだから俺は死ぬわけにはいかん!
今日狼狙ったのは悪かったけどな!
ハヴォックさん私の主観(ハヴォック真)だと、めどい、ひろ、プルの中に狼1狐1が混ざってるような感じか・・な?ふ。
キバヤシさん「「(占い)ハヴォック→キバヤシ白 まじか白 タナカ 白 接星医 白
ツンデレ→キバヤシ狼 吊
タナカ→ツンデれ白 ひろ白 ひろ 白 まじか 狼
(共有)キバヤシ=プルツヴァイ
(霊能)
ナワヤ イケダ ツンデレ 白 ハリオ 狼」
タナカさん「恐らくすみが食べられたのは狐探しか
運良く吊ってなきゃ狐は生存
あー、ハリオ霊能じゃなく狐の可能性も無くはないのか」
プルさん「まじかさんに入れたよー」
キバヤシさんまだ狐を見つけてないだってー
夜の長さからおそらく狼は占いにいるはず。
手堅く狼を1にすつため
タナカ→ハヴォックと吊るすぞ!
ゲームマスター「おつかれさまー」
すみさん「って、死んでじゃん」
まじかさんタナカ狼決定!!
キバヤシさん「ナワヤの対抗は偽者確定のハリオだったからつる必要はないと思ったんだがな。
まぁ両方偽者の可能性もあるからよし!
これはこれ、それはそれ。」
接星医さん「おはよう!これで霊能は葬られたわけだが占いの処遇をどうするのだね!
今日が分岐点だと思うのだよ。狐も考えねばならんしな!」
めどいさん「マジか」
ハルシオンさん「すみさんおっつかれさまー」
雷星丸さん「おつかれ>すみさん」
ひろさん「おはー」
ハヴォックさんめどいはハリオに投票入れた経歴があるから個人的に除外。
狐の可能性があるのに占い消しに誘導しかけた接星医を占ってみる。
村人だった。狐な予感がしてたまらないね。ふ。違ったらスマン。
…今考えれば狼2当てた占い吊りたがるのって普通か?
すみさん「霊能が吊られたか・・・。確かにハリオさんよりは信用できる感じだったけど、昨日のあからさまな誘導とか怪しいところはあったよね。私はグレーで普通に怪しかったプルさんに入れさせてもらったけど。後接星医さんは、ハヴォックさんを疑っているのかな?そうだとしても、まだ吊るのは早いんじゃないかな。後対抗のタナカさんは同じ人を占ったり、怪しいところが多すぎる。まあ騙りなら占い対象はいくらでも変えれるから、真だから間違って占った結果を貼らざるを得なかった可能性もあるけど、それも演技の可能性もあるね。まあそんなこと言ってもしょうがないけど、とりあえず現時点ではハヴォックさんのほうが信頼できるかな。盲信はしないけど。ハヴォックさんの方はハヴォックさん視点ではタナカさん狼はほぼ確定なのに、昨日占ってたところがきになるね。」
まじかさん「これでタナカが偽だろうが
人外は確実に1減ったわけだ
占いは狐あぶりを頑張ってもらいたい

てか接星医さんはなんだ!?狐か!?くさい

ナワヤが偽の場合はタナカ真、ハリオ真だがありえると思うか?
疑問だな。

あと夜なげえええ

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
タナカさんハヴォックは恐らく狼だろう!
と言う事はハヴォックが狼を隠すとなるとまじかしか居ないわけだ!
だからまじかを占なったらものの見事に人 狼だった!
まじかは狼だ!つまり狼はハヴォック、ナワヤ、まじか!
ツンデレが狂人なので、狐をどうにかしたら良いんだな!
ハルシオンさん「最後は占い師の信用しょーぶですねー」
6日目の朝となりました。(05/05/29 02:52:52)
すみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみさんを狙います。
タナカさんの遠吠え「いただきます」
タナカさんの遠吠え「すみ食い
マジカ黒」
タナカさんの遠吠え「よーし、パパすみを食べて狐探ししてるフリをしちゃうぞー」
自爆AKIさん「ぶほっ。うごいてくれ 」
ひろさんの遠吠え「 」
ひろさんの遠吠え「 」
ひろさんの遠吠え「なるほど」
タナカさんの遠吠え「よーし、まじかに黒を出しちゃうか」
ひろさんの遠吠え「 」
タナカさんの遠吠え「まじか・ナワヤ・ハヴォックを狼にする」
ひろさんの遠吠え「ふーむ」
ひろさんの遠吠え「 」
ひろさんの遠吠え「違うか対抗も黒候補か」
雷星丸さん「夜が一向に終わらない・・・」
ひろさんの遠吠え「黒はナワヤ 接星医 めどいになるのかな?」
タナカさんの遠吠え「何とかしてハヴォックを吊らないと」
雷星丸さん「ナワヤさんの中が、違う事に今気が付いた!?」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
さん「よしおつかれ。
ナワヤRPは楽だということに気づいてしまった。
GMは村立てあり*'-')ノ」
自爆AKIさん「夜に時間がないと不安になるのさ」
タナカさんの遠吠え「うーむ、プルに白を出してすみを食べようかな」
ひろさんの遠吠え「ふーむ」
ハルシオンさん「ナワヤさんおっつかれさまー」
接星医さんを占います。
雷星丸さん「ああ、しかし投票でラインが見えたかも・・かもかも」
ゲームマスター「3で吊られましたか・・・・」
さん「ツンデレが狐だってー!?
これは勝ったじゃまいか。」
ひろさんの遠吠え「めどいさんマジわかんない」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
雷星丸さん「よし!お疲れ>ナワヤさん」
5日目の夜となりました。(05/05/29 02:44:52)
ナワヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナワヤさん3 票投票先 → すみさん
キバヤシさん0 票投票先 → めどいさん
ハヴォックさん1 票投票先 → ひろさん
プルさん2 票投票先 → めどいさん
接星医さん0 票投票先 → ハヴォックさん
まじかさん0 票投票先 → プルさん
タナカさん0 票投票先 → ナワヤさん
ひろさん1 票投票先 → ナワヤさん
めどいさん2 票投票先 → ナワヤさん
すみさん1 票投票先 → プルさん
雷星丸さん「ノーマルプレイじゃ、満足できない体なんだ」
ハルシオンさん「はーっ、勝負師なんですねー」
ハヴォックさんプルさんが狼な希ガス。勘だけどね
接星医さん「どうしよう・・・占いが二人とも変なことしてるんだがとりあえず狼2見つけた占いをやっちまいたいな。これ以上黒判定はいらんだろ」
雷星丸さん「狐は、自力で探そうと言う事で、まだ占いを護ってないだろうと思って食いにいった。」
タナカさんナワヤを吊ってくれ!だ!
プルさん「本当だ
ナワヤさんが真かなぁ」
キバヤシさんしかしタナカが偽者だとしてもわざわざミスした結果を張る必要があるだろうか?
10>8>6とあと二回で狼を一匹釣らないといけない。
明日までに占いは狐をミツケナサーイ!
タナカは狐の保険で今日はグレラン
ナワヤさんここは占いの信用度というより、霊能の信用度で考えてくれ!
ハリオが真のわけないだろ!!
雷星丸さん「俺たちは、チャレンジャーなのさ!<ハヴォックさん即噛みしたんですか」
まじかさん「キバヤシのまとめ間違ってないか!」
プルさん「ナワヤさん吊ろうよー」
ナワヤさんすみ、タナカが狼、プルが狐に違いない!!
タナカさん投票が浮いてたから気になって占なったんだよ!
浮きやすい子はこれだから困るんだ!空気嫁!
そして今日はナワヤ吊りだ!
最悪狂人1しか死んでいないからな!
雷星丸さん「今日の占い結果は、両方とも微妙だね。
かたや同じ人占い、かたや対抗占い・・・」
ハヴォックさん「そうだったのか。まぁ…悔いても仕方が無いし次の標的でも探すとするよ。」
キバヤシさん「「(占い)ハヴォック→キバヤシ白 まじか白 タナカ 白
ツンデレ→キバヤシ狼 吊
タナカ→ツンデれ白 ひろ白 ひろ 白
(共有)キバヤシ=プルツヴァイ
(霊能)
ナワヤ イケダ ツンデレ 白」
ナワヤさん今日はすみ! すみを吊る!
プルさん「ハヴォックさんはナワヤさんを占った方がよかったかな・・」
めどいさん「皆が言うから話すことがない・・・」
すみさん「タナカさんは同じ人を占ってるのか。真占いだったらありえないと思うんだけど。」
ハルシオンさん「って、どーしてハヴォックさん即噛みしたんですかー?>ハリーさん」
キバヤシさんハヴォックのばかちん!
ここで占いを占ったらあやしくなってくるじゃないか!
まじかさんタナカ!!!
同じ人うらなってんじゃねええええヽ(`Д´)ノ
ナワヤさん自分が食われてない以上、対抗が狐なわけないだろ!!>ハヴォック
自爆AKIさん「む〜なんだかな〜」
キバヤシさん相方・・・
そうか・・・
俺の方がいらない子だったんだな・・・
許さん!!!!許さんぞ星野ツグム!じわじわなぶり吊るしてくれるわ!
ハルシオンさん「ツバイさんおっつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
まじかさん「昨日の霊能合戦だがナワヤの出方も怪しいが
ハリオの弁解が無かったのが非情に悔やまれる!

ということで、ナワヤも怪しいが、真に一歩リードというところだ

占いの方だが、上のことから行くと
タナカが怪しくハヴォックが真と見ていいのか!?」
ひろさん「どっちが霊能かもわかんないんだ
グレー吊りが安定じゃないのか?」
プルさん「プルツーがやられちゃったよ!」
接星医さん「おはよう!とりあえず黒のうちCOが無かったほうに入れた!
ナワヤさんは潜伏していた理由を聞きたいね!
ツンデレ(略さんが白だったというのはやや弱いかな!
そろそろ狐を探す季節かな?」
雷星丸さん「おつかれ>共有」
ひろさん「おはー」
ナワヤさん「あんな適当なCOでもハリオを信用するすみ、めどいは人外に違いねえな!!
普通は黒出しされたら、真霊能なら即COするはずだろうが!!
ハリオ > 人狼。
まあ、タナカも狼だろうな!!
狐なら、即占い食いに来てるはずだ!!
ツンデレ、タナカの偽が確定した以上、俺はハヴォック盲信で行くぜ!!」
すみさん「さて、霊能待ちですな。まあ黒出るに決まってますが。ハリオさんは一応霊能COらしきことをしてましたが、明らかにカウンターなので考えなくてもいいでしょう。結果も貼ってなかったし。ナワヤさんのほうは、自分の黒結果を見てからにしては、しっかりしたまとめと結果を貼ってたのでとりあえず、信じたいところです。ハヴォックさん真 ツンデレさん狂人 タナカさん狼が一番考えやすいですかね。」
ハヴォックさん霊能者はナワヤ氏だそうだ。そしてツンデレ氏死亡の際に動かなかった。つまり狂人(か狐)だ。
故にタナカを占わせてもらったよ。結果、狼な訳だ。
…個人的には狐でいて欲しかったが、ね。
キバヤシさん「ハリオは霊能とかナワヤがCOしてから遅すぎるんだよ!
もし本物だったらスマン。しかしお前は遅漏だ!
今日の占い結果でも狐殺しが起こらなかったら・・・
フッ、そろそろおねむの時間なんだよ。」
タナカさんなんだってー!ハリオが霊能だってー!
遅いんだよハリオ!吊られてしまったじゃないか!
これはつまりナワヤとハヴォックが狼で狐がどこかに居つつ狼1潜伏ということだな!
よし!ここは投票の浮いた
ひろさん 0 票 投票先 → まじかさん
ひろさんを占なったぞ!

なんだってー!また村人だってー!

すまん、占なってた・・・・
5日目の朝となりました。(05/05/29 02:38:34)
プルツヴァイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プルツヴァイさんを狙います。
タナカさんの遠吠え「賭け・・・だ」
ひろさんの遠吠え「 」
ひろさんの遠吠え「 」
ひろさんの遠吠え「まじか
勇気あるな 共有占うのも楽しいが」
雷星丸さん「キバヤシさんが、ナワヤ霊能真だ!って誘導しまくりそう」
タナカさんの遠吠え「ひろにもう一度白を出すんだ!」
ひろさんの遠吠え「 」
タナカさんの遠吠え「ではいただきます」
ひろさんの遠吠え「どうだすの?」
ひろさんの遠吠え「そうだね」
ゲームマスター「盲信モードはいるかもですね・・・」
タナカさんの遠吠え「あと次の占い結果は賭けに出る」
雷星丸さん「しかし、結果を言う時間がなかった気がする」
ひろさんの遠吠え「適当に流すよ?」
タナカさんの遠吠え「そろそろ共有を食べないと危ないかなって」
ひろさんの遠吠え「 」
雷星丸さん「いや、言ってない・・・これは、ミスった」
ひろさんの遠吠え「共有ね」
ゲームマスター「深夜はよくわからないことが発生しますし、
あとハリオさん結果言ってましたっけ?」
ひろさんの遠吠え「んーむ」
タナカさんの遠吠え「ツヴァイだけど」
タナカさんの遠吠え「プルツーを食べるか」
雷星丸さん「しかし、俺の霊能COを村人が信用するかは、
キバヤシさんしだいかもしれん」
ひろさんの遠吠え「了解>食い」
雷星丸さん「いや、霊能候補吊った以上残りの霊能も吊らんと駄目では」
ゲームマスター「切ないです。」
ひろさんの遠吠え「とか 言ってみる」
ひろさんの遠吠え「どっちが霊能かもわかんないんだ
グレー吊りが安定じゃないのか?」
タナカさんの遠吠え「プルを食べちまうぜ」
雷星丸さん「俺が出来るのは、霊能騙りなんだよ・・・オツカレさま」
タナカさんの遠吠え「ならば突き進もう!世界の果てまでも!」
雷星丸さん「お疲れ〜」
タナカさんを占います。
タナカさんの遠吠え「なんてこった」
雷星丸さん「初日君が狂人か!!!!」
ハルシオンさん「ハリーさんおつかれさまー」
ひろさんの遠吠え「んー投票みすったか」
ゲームマスター「お疲れさまですゥ」
4日目の夜となりました。(05/05/29 02:32:08)
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナワヤさん5 票投票先 → ハリオさん
キバヤシさん0 票投票先 → ハリオさん
ハヴォックさん0 票投票先 → ハリオさん
プルツヴァイさん0 票投票先 → ナワヤさん
プルさん0 票投票先 → ハリオさん
接星医さん0 票投票先 → ハリオさん
まじかさん1 票投票先 → ハリオさん
タナカさん0 票投票先 → ナワヤさん
ひろさん0 票投票先 → まじかさん
めどいさん0 票投票先 → ナワヤさん
ハリオさん6 票投票先 → ナワヤさん
すみさん0 票投票先 → ナワヤさん
ゲームマスター「。・゚・(ノД`)・゚・。」
ハリオさんまっ!待て!!バカ!!
タナカさんハリオは占なっていないからまだいいが、明日はナワヤを吊って暮れよな!
キバヤシさんハリオをつるぞ!
ハリオつらなかったら狼!
ハリオさんナワヤ霊能だと!!ありえない!!
俺が霊能だ!!
プルツヴァイさん「後は黒判定同士の弁解を、
キバは少しだまってなさい」
キバヤシさんナワヤ吊り中止!
接星医さん「黒が二つ!しかし霊能がいないと真偽がつかない。不便だ・・・」
まじかさんナワヤが霊能だってええ!?
キバヤシさんうるさい!ハリオ。共有に投票するものは
考えることも多い人外なんだよ!
明日はお前吊りだ!
タナカさんとにかくナワヤを吊ってくれないとイナフだ!
ナワヤさん共有に黒出しだの霊能に黒出しだの、騙りさんどもは運がねえな!!

だが、狼は3匹いるから、ヘタしたら対抗が出るかもしれねえな!!
そしたら落ち着いて両吊り>タナカ吊りだ!!
ハヴォックの真は確定している!!
狩人はハヴォックを死守だ!!
まだ生きているはずだ!!
ひろさん「黒判定は二つでてるんだが
共有」
タナカさん>三日目になって黒判定は微妙だぞタナカ!
なんだってー!狼を見つけたんだからしょうがないじゃないか!
すみさん「今日はダブル黒か。」
ハリオさん「まて!そうなると、ハヴォックもそうなるぞ!>キバヤシさん」
キバヤシさんログが早すぎだ!
自重シナサーイ!
今日は黒判定吊り!
ゲームマスター「お疲れさまです。」
キバヤシさん「そして三日目になって黒判定は微妙だぞタナカ!
夜の長さからおそらく狼が占いにいる。
つまりお前が星野ツグムかもしれない。」
ナワヤさんここで唐突にまとめを貼らせてもらうぜ!!

共有:プルツヴァイ(萌え) ☆ 前MMRリーダーキバヤシ

霊能:NMMRリーダーナワヤ>ツンデレ○>イケダ○

占い:ツンデレ>キバヤシ●
占い:タナカ>ツンデレ○(狂人)>ひろ○
占い:ハヴォック>キバヤシ○>まじか○

タナカが星野ツトムだっただってー!?
ハルシオンさん「ハヴォックさんかっこいー」
プルさん「あたしはツンデレさんが狼のスパイじゃなくって
狐さんだと思ってたけど3日目の死人無しで
わからなくなっちゃったよ。
霊能さんが出ないのはきっと狼のスパイだからっ

狩人と霊能が吊られると困るし占いさんが
食べられないためにイケダさんに入れたよー」
接星医さん「おはよう!人柱には何か抵抗があったので入れなかった!
春紫苑さんの台詞が確認ばかりだったので入れた!
というか実時間無しのせいか夜長いね!」
ハルシオンさん「しーんーだー」
ひろさん「おはー」
ナワヤさん「    _,,.-‐-..,,_    
 /     `''.v'ν
i'   / ̄""''--i 7 
!ヘ /‐- 、u.   |'  オマエラ、右から2列目を見るんだ!!
|'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!  タナカ>ハリオ>ナワヤ・・・
,`| u       ..ゝ!  しりとりになってるだってー!?
:::\   (二> /   しかし何の意味もない偶然だろうな!!
 :::::\ '' /
     ̄」
すみさん「ううむ、投票が浮いてしまったかな。人柱の人を吊ってもよかったんだけど、昨日のステルス具合と発言内容からプルさんが人外くさかったので投票させてもらった。」
ハリオさん昨日、怪しいと思ってキバヤシに投票したが、
キバヤシは共有じゃないか!!
キバヤシは、もう少し控えめに話してくれ!!
ハヴォックさん共有に投票は変だぜハリオ。そしてめどいの勘もGJだ。
ハリオを占った結果、狼だったぜ。ふ。
信じるか信じないかはそちらの判断に任せるがね。
どうでもいいけど夜長すぎ。
キバヤシさん・謎
ツンデレは何者?
狼だったら霊能がでてきてるはず。(ハヴォック偽もわかる)ハヴォックが占っているので狐もない。
だから狂人。
イケダはただの眠い村人かそれとも生き残りをかけた人外か?

そしてすべての黒幕星野ツグムは誰なのか?
まじかさんキキバヤシが洗脳されているだと!?
グレイ! きさま! 見ているなッ!?
プルツヴァイさん「で、ハリマオウ、どうしてこんな投票になったか弁解を頼むよ」
タナカさん霊能も居ない今は指針がないだろう!
イケダさん 9 票 投票先 → ナワヤさん

と言う事で遺言にも書いてあるとおりナワヤを解剖したんだ!
なんと奴はMMRの皮を被った人 狼だった!

なんだってー!解剖した時に殺せだってー!
それは思いつかなかったんだ!
4日目の朝となりました。(05/05/29 02:26:32)
春紫苑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春紫苑さんを狙います。
タナカさんの遠吠え「いくぜファルシオン」
タナカさんの遠吠え「いや、狐食いの可能性もあるからな
だって占い3で狼交じりで真・狼っぽいのでいきなり占い食いはそうそうなさそう」
ハリオさんの遠吠え「タナカさんは、占い真の狐占い殺しには、気を付けてね」
ひろさんの遠吠え「ちなみに昨日占いガードだとしたら
狩人には真偽がついちまったね」
ゲームマスター「霊界が寂しいだってー!!」
ハリオさんの遠吠え「しかし、さっきの村でグレー食いすぎて失敗したからな〜」
ゲームマスター「足並みがそろってないだってー!!」
ゲームマスター「ばれてルだってー!?」
タナカさんの遠吠え「共有はワンテンポおいて、狩人臭い春紫苑食おうかと思ってるんだ」
ハリオさんの遠吠え「そろそろ共有喰いがいいんじゃないか」
タナカさんの遠吠え「いや!ここはやっぱりナワヤ黒だな!
MMRは敵だ!」
タナカさんの遠吠え「いや、ナワヤを食いたいか・・・」
ゲームマスター「みりんだってー!」
タナカさんの遠吠え「ハヴォックは守られていたようなので他から食うぜ!
占い3人とも偽の可能性もあるけど・・・ナ」
イケダさん「再見(ツァイケン)」
タナカさんの遠吠え「ようし、ナワヤ黒は出来た
一応可変の白文章も準備と」
ゲームマスター「お休みなさい〜」
ひろさんの遠吠え「ふむ」
ハリオさんの遠吠え「昨日、怪しいと思ってキバヤシに投票したが、
キバヤシは共有じゃないか!!
キバヤシは、もう少し控えめに話してくれ!!

と、朝一に言い訳しよう」
超変身さん「おやすみー ノシノシ

GM
私もそろそろ休みます ノシ
皆に宜しくお伝えください」
ゲームマスター「良い夢を。」
ゲームマスター「オヤスミデースカー」
イケダさん「オヤスミデース」
ゲームマスター「共有忘れるのはまぁ、うん。
でもうちは村人の時に忘れるからうちはいえないっ!」
ひろさんの遠吠え「まぁここでそんな
怪しい投票するのはむしろ白でしょ」
ハリオさんの遠吠え「っていうか、怪しすぎるとおもって投票したら
キバヤシ共有だったか・・・」
タナカさんの遠吠え「明日は黒出します、ナワヤに」
タナカさんの遠吠え「あー、食えなくてあせって変えたらひろさんだったー」
ハリオさんの遠吠え「しかし、めどいさん放置!」
ハリオさんの遠吠え「本当にめどいさんがわからん・・・」
ハリオさんの遠吠え「ひろさん、もう少し適度にしゃべって!!
喋り無さすぎだよ!!」
ひろさんの遠吠え「めどいさんがよく判らない」
イケダさん「なんだってー!狐が新だってー!」
超変身さん「ほい、村人さん乙華麗」
ハリオさんを占います。
ゲームマスター「お疲れさまです。」
ハヴォックさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/05/29 02:17:14)
イケダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナワヤさん1 票投票先 → イケダさん
キバヤシさん1 票投票先 → イケダさん
ハヴォックさん0 票投票先 → イケダさん
プルツヴァイさん0 票投票先 → イケダさん
プルさん1 票投票先 → イケダさん
接星医さん0 票投票先 → 春紫苑さん
まじかさん0 票投票先 → イケダさん
タナカさん0 票投票先 → イケダさん
ひろさん0 票投票先 → イケダさん
イケダさん9 票投票先 → ナワヤさん
めどいさん0 票投票先 → ハリオさん
ハリオさん1 票投票先 → キバヤシさん
すみさん0 票投票先 → プルさん
春紫苑さん1 票投票先 → イケダさん
キバヤシさん「なんだとメガトロン!」
ゲームマスター「切ない。」
キバヤシさんだが断る!
プルツヴァイさん「(占い)ハヴォック→キバヤシ白 まじか白
ツンデレ→キバヤシ狼 
タナカ→ツンデれ白 ひろ白
(共有)キバヤシ=プルツヴァイ
(霊能)
(処刑)ツンデレ
(食われ)なし
ほれ」
ゲームマスター「寝たら見れなくなりますね・・・・」
まじかさん共有がまとめろ!!!
キバヤシさんなんだってー!?
俺がまじめにやっちゃいけないのか!!
滅亡した!
あと今日はイケダ吊りだ!
ナワヤさんよし、ハリオかイケダかハリオかすみかハリオを吊るぞ!!
プルさん「誰も死んでないよ」
ハヴォックさん「共有COした人間を疑うとは何事かね。」
ゲームマスター「この状況の無能COは食いで能力者探しやすくなるって事が
何故わからないんでしょう・・・・」
めどいさん「自分でやるのめどいので誰かまとめやってください・・・」
イケダさんHAHAHA!ネムイですよ!
春紫苑さん「霊能者はーしーんでるのーかなー?」
接星医さん「霊能は出ないのか!今日はグレランだな。
人柱はなんか胡散臭いのでどうなんだろ?」
超変身さん「さっきの村の報いを受けたんだよ、きっと
まあ真占いか狩人希望で狐引いたんだから
当然の結果ではあるよね」
まじかさん「霊能がきになるぜ!」
タナカさん「俺の占い結果は
1、ツンデレ村人
2、ひろ村人だ」
キバヤシさん「よし、わかったぞ!
俺以外グレイだな!」
ナワヤさん真面目に考えてるキバヤシは偽者なのかもしれないな!
プルツヴァイさん「よし、プル1号なんか言ってくれ」
イケダさん>目を覚ませ
グッドモーニング!
ハリオさん「投票ミスって俺に投票だって・・・勘弁して・・・>めどいさん」
キバヤシさん人柱は怪しすぎるんだよ。
人数にも余裕があるのでつってしまうぞ!
イケダ、目を覚ませ!
ゲームマスター「色々切ない結果になりそうですね・・・」
ハヴォックさん「もちつけキバヤシ。私は最初に占い結果を言ったぜ。ふ。」
ナワヤさんイケダが人柱だってー!?
貴様人外だな!?
すみさん「まあ霊能結果で占いの構成がほとんど全て分かりますね。」
タナカさんちょっと待ってくれ!ツンデレは狂人だ!>狼かもしれない
春紫苑さん「死体がなーいねー
狐かなー 狩人かなー」
めどいさん「投票ミスった・・・orz
(本当はメドイから適当にやったんだけど)」
ハリオさん「人柱だって!?」
キバヤシさん「占いは早く結果を言うんだよ!
遅いと信じられなくなるジャマイカ!」
まじかさんタナカを解剖だ!!メス!!雌をもってこーい
うほおおお
イケダさんオー、偽占い師死にマシター
ここで人柱シマース
ゲームマスター「F1でも見ますか・・・超変身さん。」
キバヤシさん「タナカ ツンデレ 村人
ハヴォック キバヤシ 村人
ツンデレ キバヤシ 狼

共有 キバヤシ・ブルツヴァイ」
接星医さん「おはよう!なんだか昨日の占いはすごかったな!
今日は霊能のCOを熱烈受け付けだ!
占いは狐を縊ってやってくれ」
すみさん「一応聴いておきますが、対抗の共有COはありませんよね?まあもちろん共有は疑ってませんが。ツンデレさんいきなり偽が確定してよかったですね。おそらく狼だと思います。」
キバヤシさんよし、ガード。
おそらく共有ガードと見た!
よくやったんだよ!
超変身さん「おGJ
ダメだこりゃ
瞬殺だーね」
ハリオさん「おはよう!!死体無しだ!!」
タナカさんお粗末な狂人は死んだ!
そこで俺はグレイと交渉してひろを解剖する事に成功した!
な、なんだってー!ひろ村人だってー!
ひろが狼じゃないなんて俺はどうしたらいいんだ!
キバヤシさんよし、霊能は黒判定ならデテキナサーイ。ハヴォックが偽とわかるんだよ。
もししろ判定なら出てこなくていいんだよ。
まじかさん浅田浅田だよー!!!
ゲームマスター「ガードだってー!!」
プルツヴァイさん「さて、悪魔の正体は何者だったんじゃろな?
狼でないならまだ霊能は出て込んでもいいよ。」
ひろさん「おはー」
ハヴォックさん「私の予感では中段ビンゴでイケる気がしたんだ。
結果、まじか氏は村人だった。
私のアンテナは不調だな。ふ。」
3日目の朝となりました。(05/05/29 02:11:30)
ハヴォックさんを狙います。
タナカさんの遠吠え「いくぜ」
ゲームマスター「ショニチ狂人今気付いただってー!!」
超変身さん「おまけに初日狂人とはね

村人有利かな」
ハリオさんの遠吠え「好きなときに喰ってくれ>タナカさん」
タナカさんの遠吠え「一応狩人ガードのときのため違う分も作るぜ」
ゲームマスター「まぁ、確率は結構・・・低くは無いですし。」
まじかさんを占います。
ひろさんの遠吠え「狐はこわいが了解した」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
超変身さん「さっき私が使ったパターンにまんまはまったよ

今まで一度も共有に黒出した事なんか無かったのに……
錆付いたか」
ゲームマスター「切ない。」
ハヴォックさんを護衛します。
タナカさんの遠吠え「いいねはヴぉっく」
タナカさんの遠吠え「よし、食い被せを行う!」
ハリオさんの遠吠え「よし!狐を恐れず!
ハヴォック喰ってみない?」
ひろさんの遠吠え「なんだって!?」
超変身さん「……はっはっはっは
はっはっはっはっは

あまりにも速かった
乙華麗」
2日目の夜となりました。(05/05/29 02:08:28)
ツンデレ悪魔っ娘和風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナワヤさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん13 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん1 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ハヴォックさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
プルツヴァイさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
プルさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
接星医さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
まじかさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
タナカさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ひろさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
イケダさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
めどいさん0 票投票先 → ハリオさん
ハリオさん1 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
すみさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
春紫苑さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ハリオさん 
ツンデレ吊り!ツンデレ吊り!
 
接星医さん「OK!占いの真偽が一目でわかった!ツンデレ(略さん覚悟!!」
イケダさん「オー、デストローイ」
キバヤシさんツンデレがボロを出して
デレツンになっただってーー!?
滅亡した!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん共有だと!?
さっき私が使ったパターンに逆に嵌っているだと!?

対抗共有ー!!!
ナワヤさんツンデレが人外とはな!
俺様のカンも捨てたもんじゃねえぜ!
プルさん「わぁい。キバヤシさんは共有者だったんだね
ツンデレさんは間違った情報に踊らされちゃったね」
めどいさん「キバヤシさんが人狼だなんて・・・
(まだ眠いしめどいからどっちでもいいや)」
すみさん「共有トラップか」
タナカさん狂人は自滅していくってー!
初日を占うのと変わらないじゃないか!
まじかさんツンデレがぼろをだしたああ!?
ひろさん「キバヤシが共有だって?」
キバヤシさん共有CO!
相手はブルツヴァイとかなんとかだ!
今日は星野ツグムの一人ツンデレをツンツンしてやるんだよ!
ゲームマスター「切ない、非常に切ない」
春紫苑さん「共有でーすってー?」
すみさん「私が狼だってぇー!>ナワヤさん」
ナワヤさんキバヤシ、それは一体どういうことなんだ!?
春紫苑さん「キバヤシさん吊りでーすねー?」
プルツヴァイさん(共有)キバヤシ=プルツヴァイ
OK!滅亡した!
タナカさんと言う事は俺は狂人を占ってしまったと言う事か!
ナワヤさん占いが何人出ようと信じるわけがないじゃないか!!
キバヤシさん>占いCO
>こけしからあえてキバヤシを選んで占う
>人狼

かかったな星野ツグム!
俺が狼なら誰がこの連中たちを勝利に導くんだ!
俺が狼なわけない!
ゲームマスター「ツンデレ滅亡確認!!!」
プルさん「うーん・・プルツーと共有者にはなれなかったね
え、と今回は星のツグムを撃墜すればいいんだね
ニュータイプさんのCO待ちだよっ
楽しんで死ねなんてひどいよー死ぬのはつらいよ!
今日もパフェ食べながらがんばるよっ
プルってニュータイプと強化人間どっちだっけ?」
まじかさん白こけしは電動だから兎に角怪しいんだよ!!!
こけしを吊ればこの村は救われる!!!
そしておっぱいは俺のものだ!

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
接星医さんおはよう!とりあえず私から情報なし!
診察時間はAM9時〜PM8時だが各種COは24時間受け付けているからな!
この村の癌を私が斬りおとしてくれよう。
春紫苑さん「みなさんおはよーございますですっ」
ゲームマスター「お疲れさまです、アレストレア・ショニチ・ヘンデロビッチ・ギセイシャさん」
ハリオさん「うわっふぅ!!今日も、ガンガン行くぜ!!
とどろけ、俺の熱いハートビーーーート!!」
すみさん「おはようございます。私からの情報はとくになし。各自COは自分の判断でよろしく。キバヤシさんが占いだと面白いから、キバヤシさんが占いだといいな。後、仮想時間だから狼はスムーズに食ってくれると助かる。」
ナワヤさん「         ,. -─- 、._
       ,. ‐'´      `‐、
    /           ヽ、_/)ノ
   /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ
   i.    /          ̄l 7 この村が星野ツグムに支配されつつあるというのは本当なのか!?キバヤシ!
   ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/ 星野ツグム、ローマ字にするとHOSINOTUGUMU
   |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l   HとOとIとNとOとTとGとUとUはノイズなので取り除く。
   !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /  そこに自分を示すIを放り込む。
   /`゙i u       ´    ヽ  !   出てきた文字は、SUMI・・・
 _/:::::::!             ,,..ゝ すみが星野ツグムだってー!?
 ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /
   ::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /
    :::::::::::::::..、  ~" /
           `ー;--'´」
キバヤシさん滅亡した!
ツンデレ悪魔っ娘和風さんふっふっふ
はっはっはっは
ついに引いたぞ

占いCO
こけしからあえてキバヤシを選んで占う
人狼

よし、一発で当てた
いい調子だ

それにしてもGMよ
夜の時間制限無しか
プルツヴァイさんとりあえず不快な奴つってしまえ!
ハヴォックさん
占い引いたかもしれないかも。
こけし全吊りでも推奨しようかと思ってキバヤシ占ったら村人だったよ。ふ。
さてさてどうなることやら。とりあえずGM落ち着け。
ひろさん「おはー」
タナカさん俺たちMMRが狼のわけないじゃないか!
だから俺はUFOの導きによってツンデレ(省略を解剖する現場を目撃してしまった!
解剖された結果ツンデレ(省略は村人だという判定が出ていた・・・
つまり悪魔というのは親がつけた非情な名前なんだよ
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/05/29 02:03:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
タナカさんの遠吠え「よし!MMR緊急お食事会だ!」
ひろさんの遠吠え「      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ハリオさんの遠吠え「明太子!明太子!明太子!」
ハリオさんの遠吠え「偽装・・・」
ハリオさんの遠吠え「喰いは、タナカさんでお願いします」
タナカさんの遠吠え「名前を変えられないCO分作ったから可変を作るか」
ひろさんの遠吠え「じゃあ食いはタナカさんにまかせでいいのかな」
ハリオさんの遠吠え「いや、狐あたったら、速攻で名前変えて占いCO!!
そして、その日の夜に本物占いを喰うしかないと思うんだ!!
そうじゃないと、占い喰うタイミングがほとんど無い!!」
ひろさんの遠吠え「了解した」
ゲームマスター「あせあせ」
ゲームマスター「イアヤ、リアルではなくてですね
吊られたり吊ったり喰われたりですね・・・」
タナカさんの遠吠え「狐が当たったら出ないこともあるといっておこう!」
ゲームマスター「楽しめ そして死ね」
タナカさんの遠吠え「そうか、仕方がないでは白判定で出るとしよう」
ゲームマスター「GMからいうことは一つ!」
ひろさんの遠吠え「初日黒だしいいけど
共有にあたるとやばいね」
ハリオさんの遠吠え「黒判定は、止めたほうがいいと思う。」
ひろさんの遠吠え「なぜキバヤシじゃなく俺なんだ」
ハリオさんの遠吠え「おっ!俺は、潜伏しますから、騙りは他の方よろしくです!」
タナカさんの遠吠え「狼なのに初日に黒を出して出ていいか!」
ゲームマスター「数16  村人6 星野ツグム(狼3  占1  霊1  
      狂1  狩1  共2  狐1」
キバヤシさんを占います。
ハリオさんの遠吠え「また、狼だって!!」
ひろさんの遠吠え「な なんだってー!?」
タナカさんの遠吠え「ズコー」
1日目の夜となりました。(05/05/29 01:58:27)
ハリオさん「カも--―ン!!」
まじかさん落ち着け!!!
ゲームマスター「いくぜ!全員準備は良いッ化!」
キバヤシさんイケダ!しっかりするんだよ!
ゲームマスター「来た!」
ナワヤさん「    _,,.-‐-..,,_    
 /     `''.v'ν
i'   / ̄""''--i 7 
!ヘ /‐- 、u.   |'  
|'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!  まじかの奴の更新がないだって?
,`| u       ..ゝ!  
:::\   (二> /   
 :::::\ '' /
     ̄」
ハヴォックさん「歯磨き粉を吹きそうだから面白い事言われると辛かったりな。ふ。」
ゲームマスター「和風も!」
ゲームマスター「イケダ!イケダ!」
まじかさん「まじか!!」
タナカさんナワヤさん!プロフがないですよ!
プルツヴァイさん「サイコMKUの頭持ってくる」
キバヤシさんだが断る!
タナカさん俺が死んだらHDの中身の法律に違反してそうなものを物理的に破壊してくれ・・・!
ナワヤさんイ・イケダ!!??
ゲームマスター「落ち着け」
ひろさん「まじか!」
ハヴォックさん「まじか」
ゲームマスター「まじか!更新がないぞ!」
ハヴォックさん「村人以外を荒神さんに望んでみるのさ。ふ。」
イケダさんトマールはおいしかたデース
ナワヤさんへっ、この俺様が死ぬわけないだろう!
NMMR緊急出動だ!
タナカさん更新がトマルんだ!
プルさん「ゼクツヴァイ」
めどいさん「おや・・・キバヤシさん」
プル2INキュべレイ2さん」は「プルツヴァイさん」に改名しました。
タナカさん「あくまは常に略称のツンデレで呼ばれるんだ!
悪魔以降はノイズなので除去して考えればいい」
ナワヤさん「よし恋!
みんなよろしく!」
ゲームマスター「それまでに名前変更はどうぞ。」
キバヤシさんよし、ナワヤ、タナカ、イケダ、キバヤシ!
何があっても即死だけはさけるんだ!
MMR緊急出動だ!
ナワヤさんトマルはどこだ!
ゲームマスター「1:57分開始!」
ゲームマスター「よしいくよ!」
プルさん「プル2INキュべレイ2>呼びにくいよっ!」
プルツヴァイさん「悪魔だって長いぞい」
春紫苑さん「すーべりーこみー」
ゲームマスター「プキュ2でいいじゃないか」
イケダさんソロッタッテー!
キバヤシさんこの中にすでに星野ツグムがいるんだよ!
おそらくそいつがグレイ兼狼だ!気をつけるんだよ!
ナワヤさん「一気にやってきただってー!?」
タナカさん「INキュベレイが長すぎる事からキュベレイは百式の子供をうむんだ!」
春紫苑さん」が村へやってきました。(05/05/29 01:54:54)
すみさん」が村へやってきました。(05/05/29 01:54:43)
ハリオさん」が村へやってきました。(05/05/29 01:54:42)
まじかさん「MMR緊急出動!!」
プル2さん」は「プル2INキュべレイ2さん」に改名しました。
キバヤシさん「なんだってー!?」
めどいさん「ノシ」
イケダさんHELLO!
五角形さん」は「接星医さん」に改名しました。
キバヤシさん「MMR復活か?」
めどいさん」が村へやってきました。(05/05/29 01:53:53)
タナカさんキバヤシ!いや竹林!藤子のマンガに出そうな名前だと思うぞ!
ゲームマスター「星野ツグムに該当するページが見つかりませんでした

キバヤシ!そんなやつはいないんだよ!」
ナワヤさん星野つぐむは俺のじっちゃんだ!
ゲームマスター「NTがプルで強化人間もまた特別なプルだったのです」
まじかさんチェンジだ!チェンジ!
まじかさん「ブルはいらねえ」
キバヤシさん星を継ぐ村
星野つぐむら
星野ツグム等
・・・つまりこの村は「星野ツグム」によって精神支配されているんだよ。
しかし星野ツグムって何者だ!グレイか?
まじかさん「     ∩
( ゚3゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
タナカさん「プルが二人いるように見えるがどちらかはブルかもしれない」
ナワヤさん窓が開いてるのもスーパーモスキートのしわざだって言うのか!?
キバヤシ!!
イケダさん」が村へやってきました。(05/05/29 01:52:12)
ひろさん「ノシ」
ゲームマスター「まどが あいてた 0点」
まじかさんよし撤収だ!!!
ひろさん」が村へやってきました。(05/05/29 01:51:32)
ツンデレ悪魔っ娘和風さんよし
狩人ひく
ナワヤさん「行数が足りないだってー!?」
キバヤシさん「な、なんだってー!?
だったら何をやっても無駄じゃないか!滅亡した!」
ナワヤさん         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ____
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l ,− ,−\ / ̄ ̄ ̄ ̄\
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /, |  ・|・ | ヽ_____ヽ
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /  `−●-' \ヽ , ─ 、 , ─ |
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / ──  | ──ヽ|   ・|・   |
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /..  ── | ── .|`─ 'っ - ´|
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、 |    ── | ── |.____) /
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.____|__) / ___/
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ      /l \/\| \
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i━(t)━━l |      | 
タナカさんナワヤで入ろうとしたら既に登録済みだってー!
まじかさんこの村は滅びた!!!
ナワヤさんMMR村だってー!?
プルツーさん」は「プルさん」に改名しました。
キバヤシさんGM、蚊と人間とだって共存できるはずだ。
シックスセンスで交渉するんだ。
フレアさん」は「ハヴォックさん」に改名しました。
タナカさん」が村へやってきました。(05/05/29 01:50:37)
ナワヤさんプルツーが2人だってー!?
ツンデレ悪魔っ娘和風さんき、き、キター(*'∀'*)-(*'∀)-( *')-(  )-('* )-(∀'*)-(*'∀'*)ー!
まじかさん」が村へやってきました。(05/05/29 01:50:33)
接星医さん「こんばんわ」
五角形さん」が村へやってきました。(05/05/29 01:50:16)
プルツヴァイさん「透明のぷらもが手に入らなかったのかい?GM」
ナワヤさんキバヤシ、打ち切りは決まった話だぞ!
プルツーさん」が村へやってきました。(05/05/29 01:49:59)
ツンデレ悪魔っ娘和風さんよし
ここで荒神スクリプトに
役職祈願祭りだ
ゲームマスター「蚊が鬱陶しいのでバルカンで叩き落してきますね。・゚・(ノД`)・゚・。」
キバヤシさん打ち切りさせないんだよ!
ツンデレ悪魔っ娘和風さんふん
2番か
プル2さん」が村へやってきました。(05/05/29 01:49:13)
フレアさん」が村へやってきました。(05/05/29 01:49:10)
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/05/29 01:49:06)
ツンデレ悪魔っ娘和風さん」が村へやってきました。(05/05/29 01:48:50)
ゲームマスター「早いよ、姐御」
ナワヤさん「よしGM、トイレ行ってくる!」
ナワヤさんこの村は滅びたんだよ!!
ナワヤさん」が村へやってきました。(05/05/29 01:47:51)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送