ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
姫川亜弓
アンヌ・パッセルさん
[占い師]
死 亡
 
 
北島三郎
きゅうびさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
グレーターパンダ
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
北島二郎
お風呂さん
[村 人]
死 亡
 マッハボーイ音速丸です
 
音速丸
( ゚3゚)ノエンジさん
[共有者]
(生存中)
 
 
「」
xyzさん
[人 狼]
死 亡
 
 
スペランカー
大犬さんさん
[人 狼]
死 亡
 
 
雛桜 散
sさん
[村 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
北島マヤ
ZQさん
[霊能者]
死 亡
 
 
としあき.markU
nailさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
アイシャ
アイシャさん
[村 人]
死 亡
 与作
 
サブ
補欠さん
[共有者]
(生存中)
 
 
北島康介
さん
[人 狼]
死 亡
 
 

さん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 メイいっぱい吊っちゃいます村 〜 96番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時5分 自動沈黙:90秒)
音速丸さん(゚3゚)〜ハンサム>イケメン〜
スペランカーさん「勝つ気はあったんだけどなぁ」
「」さん「勝つ気まんまんでやってたぜ>としあき」
さん「狂人むずかしいなあ・・・
みなさんおつかれさまでした。GMさん村立てありがとうでしたー ノシ」
かんざしさん「よし!おつかれさまっした>ALL
そして村立てありっしたー>GMさん」
サブさん「GMありがと、みんなもお疲れ様でした」
北島マヤさん「おつでした。」
「」さん「この村はハンサムによって滅亡したんじゃ・・
GMさんみなさんおつです」
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だぜ!
いやっほーい!
グレーターパンダさん「みんなお疲れぃ
GMさん村建て感謝ね」
としあき.markUさん「狐はあの食いじゃ勝てない
狼が勝つ気がないんだし」
かんざしさん「同じ、ブサイクから嫉妬される美しき男として、ここは仲たがいなんてするべきじゃなかったんだ!」
音速丸さんふぅ!これでわかっただろー!?
ハンサムにイケメンが勝てるわけねぇんだよ!
姫川亜弓さん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
姫川亜弓さんこの村は我々劇団オンディーヌによって救われた!
かんざしさん「イケメン・・・ハンサム・・・どっちがモテだなんて言い出してすまなかったな・・・>ハンサム」
北島三郎さんしかし、人柱した割に疑われなかったな
音速丸さんこけしと二人っきりだなんて・・・
「」さん「最後に狐吊れたんだね
やはりとしあきは人外だったのかははは
・・狼と狂人のみんなすまん」
音速丸さん「」はよくやったが
俺もよくやった!
さん「お先に吊られて申し訳なかった。投票が悪かったよ。。。」
北島マヤさんよし、この村は天女にグレートされた!
ゲームマスター「ここまで狐フラグ立てておいて
狐が勝たなかったパターンは初めて見た気がするぜ」
姫川亜弓さんつまり開始前に台詞を用意しすぎたのが食われる原因だったわけだ!
サブさん「音速丸のレーダーはさすが!」
スペランカーさん「お疲れ様ー
「」さん良く頑張った!」
としあき.markUさんあー、なんかすごくやりきれない
アイシャさん「皆さんお疲れ様でした
GM様ありがとうございました」
音速丸さんなんだってぇ!?ブサイク狩りで
村に貢献だってぇ!?
かんざしさん音速丸、オマエはやっぱり最後までハンサムだったぜっ! オレは・・・オレは・・・イケメンを磨いてハンサムになるべき努力するよ!
さん「おつかれさまでしたー。
「」さん感動した!」
北島三郎さん「うみゅ」
姫川亜弓さん出番が少ないじゃないのよ!
ゲームマスター「なんというか、ある意味「」さんが勝者だね」
北島マヤさん「わぁい。」
「」さん「まってくれよー」
グレーターパンダさん愛は勝つ!
「村 人」の勝利です!(05/05/27 22:03:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → 「」さん
「」さん2 票投票先 → サブさん
サブさん1 票投票先 → 「」さん
「」さん「いや、まってくれ
まじでサブさん吊らないと」
音速丸さん「だってサブは・・・」
かんざしさん「くっ・・・>ハンサム」
ゲームマスター「狐エンド9割がたの展開をひっくりかえしたよ!」
サブさん「やはり、うかつに吊りにいってはいけなかったか・・・」
大犬さんさん「吹いた」
「」さん「狐COするのは村人じゃないですよ?>音速さん」
音速丸さんハンサム>イケメン
ZQさん「こけしwith音速丸だってー!?」
音速丸さんそしてかんざし!
俺の勝利だ!
かんざしさん「ある意味、「」さんENDだな。」
さん「おつかれさまでしたー。」
アンヌ・パッセルさん「どうせ勝てないからウケ狙いなんだな!」
nailさん「なんというかありえない食いしてくれるね」
大犬さんさん「おつー」
アイシャさん「共有二人だってー!!」
ゲームマスター「村人勝ったーー!」
音速丸さんんじゃさよなら
キミの頑張りはエラいと思うよ
サブさん悪いな音速丸・・・俺が狐だったのだ!
ZQさん「かっこいい!かっこいいじゃないか!」
「」さん「サブさん吊って終わりです」
首都さん「ぶっ」
「」さん北島サブさん人狼でした
かんざしさん「ハンサムはそういうオトコさっ!それこそがハンサムのハンサムたる所以なんだ!」
ゲームマスター「しかし音速丸的にはちっとも嬉しくないアイコンしか残ってないな」
8日目の朝となりました。(05/05/27 22:02:23)
北島三郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北島三郎さんを狙います。
7日目の夜となりました。(05/05/27 22:02:18)
としあき.markUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
としあき.markUさん4 票投票先 → 北島三郎さん
音速丸さん0 票投票先 → としあき.markUさん
「」さん0 票投票先 → としあき.markUさん
北島三郎さん1 票投票先 → としあき.markUさん
サブさん0 票投票先 → としあき.markUさん
アンヌ・パッセルさん「狩人COしたら詰むんだから言わないってのは能力者じゃないんだよ。」
かんざしさん「いや、アイコンでブサイクなのを吊ってるだけとみた」
大犬さんさん「また高性能な音速レーダーが」
音速丸さん「おめぇ能力者なのか?」
北島三郎さん共有2に狼1…俺ともう一人…どうしろって言うんだ
「」さん「俺は真占いだよ普通に」
としあき.markUさん「なにもわかってないな音速丸は
なにもすることがないとかいう三郎を信じるとは」
ZQさん「ハンサム順だってー!?」
首都さん「◆「」さん 「しまった・・間違えてとしあきに入れちゃった・・」
お腹よじれそうだ・・・」
アンヌ・パッセルさん「つまり音速が主人公だったか!」
サブさん「「」が狂人プレーでいきたがってるじゃないか!」
「」さん「心の中では密かに吊りたいという願望があったのかもしれん・・」
音速丸さんじゃあブサイクな方を吊ろう!
としあきに決定だ!
北島三郎さんんー、することがないな
「」さん「しまった・・間違えてとしあきに入れちゃった・・」
ZQさん「狐は吊れたんだよ。
で、念のためにとしあき吊ればいいんだよ。」
音速丸さん「ま、死んでるのに託して
どっちか吊るか・・・」
「」さん「三郎さんも俺が真占いだったことに絶望してるし・・
マヤさんを間違って占っちゃったと発言したのがよかったのやら・・」
としあき.markUさん「俺が狐だったら5日目に雨に投票してるよ・・・」
大犬さんさん「音速の すごい ミストファイナー」
ZQさん「三郎はわたしの代わりに占ったことにしたじゃないですか!」
音速丸さんあ、明日は「」吊りだから
コレ絶対
かんざしさん「霧だってー!」
かんざしさん「ハンサム>イケメン は越えられない壁なのかっ!」
「」さん「まぁ、としあきさん吊っても明日三郎さん釣ってくれるならいいけどね・・」
音速丸さん( ゚3)ノ
(  )
く霧 ヽ
としあき.markUさん「俺は北島三郎にいれるしかないわな
もう狐いそうにないとはおもうけどねぇ」
アイシャさん「1/2で村人か狐かだな>勝利」
ゲームマスター「>「いや、よく考えたら俺はとしあきを占ってたから北島さんが狼だ」
昨日、三郎占ったって言ったじゃないかあ……(涙
「」さん健気な……」
アンヌ・パッセルさん「つまり狼が狐エンドに誘導してるわけだ!上島方式で!」
音速丸さんんーむ・・・
狼の「」に敬意を表して
白判定のとしあきでも吊るか?
「」さん「みんな迷う必要ないよ」
ZQさん「いや、俺が人狼だったんだよ。」
「」さん「グレーータさんは狐だと思ってたけど人狼だったんや」
サブさん「としあきは狩人っぽい発言が気になった。北島三郎は狐か村人に違いないって、推理してないな!」
ZQさん「いや、サブちゃんも居るのか。
北島のさぶちゃんは吊りにくい。(故に吊られるのかもしれないけど。)」
「」さん「詰みじゃないかははは」
ゲームマスター「狼辛すぎだなあ
自分の出した白に狐がいるかも、とは思ったとしても、
占い候補が一人しかいない状況だから、グレーを食うしかない。」
「」さん「いや、よく考えたら俺はとしあきを占ってたから北島さんが狼だ」
音速丸さんさて初日に人柱した北島のサブに立位置が微妙な
としあきか・・・?相方よどっちが狐っぽい?
としあき.markUさん「5日目投票結果を参考にして雨を吊った人の中に狐がいると思う
「」は偽確定で、人狼サイドだと思うからグレーターが狐と見越して黒判定をだしたと見る」
「」さん慎重に決めよう・・万が一狼が吊れたらおしまいだ・・
サブさん「音速・・・俺が狐だったのだ!ってのは嘘。確かにふざけた投票に思われるかもしれないが一生懸命がんばってるんだよ!」
ZQさん「さぶちゃん吊るくらいなら、とっしー吊るしかない、か。」
大犬さんさん「おつー
おあ、また二重スマン」
音速丸さん(゚3゚)〜♪
アイシャさん「アンヌっぽい人が見当たらないと思ったら姫川だったのかよ!」
「」さん「狐探してるよもちろん
全然呪殺できないけど!」
音速丸さんとしあきとサブは村人自慢でも
してくれ・・・
かんざしさん「おつかれー」
大犬さんさん「自分の頑張りが足りなかったために…「」さんマジすまん」
ZQさん「食い被せ3回目だってー!?」
かんざしさん「nailさん吊りだろな、コレ。」
さん「おつかれさまでしたー。」
ZQさん「アイシャたん乙。」
首都さん「マヤさん真かー
申し訳ないねえ…」
音速丸さん共有食わないのかー
狐探してるのか「」?
「」さんアイシャさんは村人でした!
頼む!狐ヒットしてくれ!
な、なんだってー
ZQさん「ぱんださん乙。」
7日目の朝となりました。(05/05/27 21:54:10)
アイシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイシャさんを狙います。
6日目の夜となりました。(05/05/27 21:54:06)
グレーターパンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
としあき.markUさん1 票投票先 → グレーターパンダさん
音速丸さん0 票投票先 → グレーターパンダさん
「」さん0 票投票先 → アイシャさん
グレーターパンダさん4 票投票先 → としあき.markUさん
北島三郎さん0 票投票先 → グレーターパンダさん
サブさん0 票投票先 → アイシャさん
アイシャさん2 票投票先 → グレーターパンダさん
大犬さんさん「自分の頑張りが足りなかったために…「」さんマジすまん」
アンヌ・パッセルさん「村人が高性能すぎるじゃないか。」
かんざしさん「この必死さがオレの涙を誘う」
ゲームマスター「辛すぎだよね。狼的に。色々と
かりに四日目に霊能食ってても辛かったけどさ……」
音速丸さん(゚3゚)
グレーターパンダさん「俺はとしあき.markUさんに入れるね
マヤさん偽ならそこは狼の可能性高いし
マヤさん真でも狐狩りとしては妥当だし」
北島三郎さんすまん、猫が歩いた
北島三郎さん「おl@;:」
アンヌ・パッセルさん「狼の鏡だけど勝利の可能性が0だからなぁ。」
アイシャさん「北島康介が訓練された狼だったと見るべきなんだろうか」
「」さん「もう狂人死に増したって」
グレーターパンダさん「マヤさん真ってよりは北島康介さんあたりが霊能だったってほうがしっくりくるんだけどさー」
音速丸さんグレター吊って
翌日誰かしら吊って
「」でいいだろ・・・
潜伏狂人いたら諦めるしかねぇよ
かんざしさん「「」さんは狼の鏡だな。」
「」さん「昨日雨さん吊ったら狐ENDかもしれなかったのにまったくです・・>音速丸さん」
アンヌ・パッセルさん「逆に狐だと思われて吊られちゃうじゃないか。」
グレーターパンダさん「マヤさん真ならスペランカーさんは北島康介さん全力で吊りにいってるしさー」
北島三郎さんんー、じゃあ、誰つるす?
アイシャさん「狐生存とするなら俺のレーダーではグレーターパンダ氏しかいないんだが・・・
「」が狼だったらな」
ゲームマスター「先生が三日目に吊られたのがホント予想外だったね、GM的にも
多少怪しまれていたとはいえ、偽装投票もしてたわけだし」
さん「「」さんがんばってるなあ。がんがれ。」
大犬さんさん「もう「」さん狼なのはほぼ確定なんだから、パンダさんも相手しなくていいのでは…」
音速丸さんだからさ
狐とかおめぇら考えてないだろ?
マヤ疑うのか?「」吊ったらほぼ終了だと思うぜ?
アンヌ・パッセルさん「狼の勝ちだけはないから虚しいね。」
グレーターパンダさん「まー、マヤさん真だと考えるならさーグレー二回挟んで「」さんでも良いけどさー」
「」さん「狼にうるさいと言われてもね」
「」さん「グレーターパンダ>それ間違い
寝ぼけてたよまじで」
としあき.markUさん「って、わかってるか」
さん「うーんいろいろ失敗した。。。」
グレーターパンダさん五月蝿い
としあき.markUさん「音速丸よ
「」真はない」
音速丸さん最後に「」吊るから
それまでは狐探そうぜ・・・
占い即食いするわりに狐探してなさそうだしな
グレーターパンダさん◆「」さん 「今夜は北島マヤさんを占ったぜ!結果は村人!
お、俺のレーダーが外れたか・・
北島さんの中に狼が1匹いる予感がするぜ・・
次こそ当ててみせる!」
「」さん「二日目に占ったのは北島三郎さん
マヤさんちがう」
かんざしさん「グレーター吊りでOKだよね。」
北島三郎さん俺も完全グレーなんだが、何でか吊られも占われもしないな…
「」さんまじすまん
「」さんごめん!俺はマヤさん占ってたと思ってたのに
まとめ見たら北島三郎さん占ってた!
グレーターパンダさん音速は数ぐらいしっかり数えろよ!
音速丸さん7人だから
あとはあれだなギリギリまで狐だな
俺はマヤ妄信でいいや今日はグレーター吊りだ
グレーターパンダさんほーそりゃすごい>狂人が2人
ZQさん「それより、雨吊って狐ENDにならなかった方が問題なのかもしれん。」
ゲームマスター「ん、狼が勝つには、雨さんが霊能を偽に仕立てて、黒連発するしかなかった
まあ難しい注文だけどね」
「」さん「いや、狂人が二人いたんでしょ」
サブさん雨真はないと思うよ。だって、霊能真だったら、狐ENDがあるも〜ん。真占いなら、ことのほか慎重になるじゃないか。それに「」のあとおいで霊能占ってたっぽいし
グレーターパンダさん「」さん真だったらさー、姫さん狂人でしょ?
んで「」さんはマヤさんに村人判定だしてるからさー
はじょうしてるよね?
sさん「あちゃー」
音速丸さんあのな・・・狼吊れないし
ついでに破綻はしてないぜ
マヤと結果が食い違っただけ
「」さん「破綻してないよ。初日か北島康介さんが霊能だったんだろうね」
アイシャさん音速丸様が女キャラで女アイコンのおr・・・私を吊るそうとするなんてっ!
さん「おつかれさまでしたー。」
としあき.markUさん「つまり「」は霊能偽っていいたいわけか」
さん「ああ、そうか霊能と敵対してあらせばよかったのか。。。」
ZQさん「この場合の占い吊りは、残り5人からじゃないのかい!?」
大犬さんさん「おつー。」
グレーターパンダさんはい次「」さんね
はじょう!はじょう!
アンヌ・パッセルさん「これで「」狼かゾゴが狼しかなくなっただってー!」
ゲームマスター「ホントに占い吊りは危険だね。
これで「」か霊能のどちらかが偽確定」
音速丸さんなんつうか・・・命知らずな
吊りだな・・・「」と雨とは反した結果に
なったけどな・・・つうわけで
雨に入れたやつを吊るぞ
「」さん俺の白判定を吊ろうと発言したグレーターパンダさん占って
人狼でした!。
まさかマヤさんが偽者だったとは・・妥当に狼といったとことか・・
6日目の朝となりました。(05/05/27 21:46:07)
雛桜 散さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雛桜 散さんを狙います。
「」さんの遠吠え「音速丸さん 「俺が狐と踏んでるのはとしあきと雛桜
ま、断定するものはなんもないがな」
>ふぅむ」
かんざしさん「んばんだってー!」
「」さんの遠吠え「アイシャさん 「つまり、占いに狼がいないんだ!!>真占い喰う」
>な、なんだってー」
ゲームマスター「雨さんおつかれー。そして狼のいちいの希望がとだえた」
アンヌ・パッセルさん「結果よしだけど最悪の吊りだな。」
さん「おつかれさまでしたー。」
かんざしさん「狂人はココでグレーに黒出せるかな。霊能偽にする意味で。」
大犬さんさん「マジか」
ZQさん「占い吊りだってー!?
危険!危険じゃないか!」
アンヌ・パッセルさん「うーん。」
「」さんの遠吠え「待てー」
「」さんの遠吠え「待てー」
「」さんの遠吠え「ぐぁぁぁ」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、雨がとしあきに黒出すかもしれんじゃないか!」
ZQさん「ところで。
今から占いどっちか信じるなら、ボク吊らなくてよかったんだよね。」
5日目の夜となりました。(05/05/27 21:44:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雛桜 散さん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 北島三郎さん
としあき.markUさん0 票投票先 → 雛桜 散さん
音速丸さん0 票投票先 → アイシャさん
「」さん0 票投票先 → 北島三郎さん
グレーターパンダさん0 票投票先 → さん
北島三郎さん2 票投票先 → 雛桜 散さん
サブさん0 票投票先 → さん
アイシャさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「んーこの場合はあんま推理の過程が正しくなくても、
狐が吊れる答えにいたればオールオッケーなわけで。
占いが即食われた→狼には占い師の真贋がついた→「」の出した白が怪しい
というような間違ってる推理が村を救う展開だからなあ」
かんざしさん「霊能吊ったし、占いがお互い占って黒出してるし、明日もまたグレー吊りになりそげな予感だけど。どうだろ。」
大犬さんさん「音速レーダー恐るべし…」
ZQさん「喰われた占いは、何とも言えないんだよね。
グレーから2匹吊れたから。」
アンヌ・パッセルさん「共有のおかげで楽勝かもしれないな。
音速丸…恐ろしい子。」
ゲームマスター「すげえな……狐しか白がいない」
かんざしさん「人柱しても初日に確実に吊られるワケじゃないし、村人COって自分も周りも余計メドイだけなんだよね。」
アイシャさん「俺もパーフェクトグレイです」
グレーターパンダさん「それ、姫さん真ならまにあわないじゃん」
アンヌ・パッセルさん「食われた占い師が真だと仮定したら今いる占い師は狂狼か狂狐か狼狐か食われたのが狂人だと考えると真狼
実は狂人が食われたと考えるのが楽かもしれないね。」
ゲームマスター「グレーは狐を除いて実質、生存者全員じゃないか」
北島三郎さんなんつーか、どの占いが真でもいいように吊るしかないと思うんだ
グレー吊り2回して、どっちかの黒、もう一方の黒、だと思うんだが
アイシャさん「って考えるのが自然だよなぁ」
音速丸さん俺が狐と踏んでるのはとしあきと雛桜
ま、断定するものはなんもないがな
アイシャさんつまり、占いに狼がいないんだ!!>真占い喰う
ZQさん「霊能人狼狙うなら、噛んでガード(狐だけど)あったらそこに黒出す、か。」
雛桜 散さん「ノ 完全グレーでっす」
グレーターパンダさん「占い信じるなら完全グレーでも吊ってれば良いさ」
雛桜 散さん「と言うか普通なら
死んだ占い師が本物と考えるとおもうけどな」
としあき.markUさん「真を喰ったとしたら狼は狐を吊る自信があるんだろう」
グレーターパンダさん「んじゃとしあき.markUさんでも吊っとく?」
ゲームマスター「人柱か……ま、グレーつぶしの流れなら、人柱はどう投票しても自由だと思いますよ。」
音速丸さんマヤは3日目に出たからなぁ・・・
初日が真霊能ってのもなくはないだろうけど
最終的に占いのどっちかを信じるかになりそうだな・・・
グレーターパンダさんはあ?真面目にやる気あんの?
どうして喰われた占い師真を考えないわけ?
アイシャさん「じゃあ、どちらかが本物だと言うんですか?>三郎氏」
北島三郎さんそれとも、情報無視して完全グレー吊りがしたい?
「」さん「サブ>いや、駄目だよ。俺吊るのも雨さん吊るのも滅亡ルート!」
雛桜 散さん「運ですよ運」
かんざしさん「そう言えばそうかもしれない。>アンヌさま
完全にステルスして共有に投票し続けるのがイイのか。」
北島三郎さんんー、ここまで来て、それを中心にすえて考えてもしゃーないっしょ
音速丸さん占い「」→としあき○、マヤ○、かんざし○、雨●
姫川亜弓→音速丸○死亡
雨→かんざし○、マヤ○、「」●、二郎○

共有ハンサム音速丸・サブ
 
霊能マヤ→康介●、スペランカー●
アイシャさん「今日くらいに共有の片方消されるかもしれないから狩人生きてたらヨロシク」
グレーターパンダさん◆北島三郎さん 「9人。吊り回数最大4回。余裕やね、どっちの占い真でも黒でてるし」
どうして姫川亜弓さん真を外してるの?わざと?
サブさん占い速攻食い、そして、残った占いがお互いに黒出してるわけだから、占いの中に狼なんているわけないだろう。もし、いたら狼のせいにすればいいんだぁ
としあき.markUさん「まぁ可能性としてはガード+呪殺が重なった、ってのもあるけど
可能性は低いわな」
ゲームマスター「狼が勝つには、雨さんが霊能偽と主張して、黒連発するくらいしか勝ち目なかったのかもしれん。」
ZQさん「両方の人狼は出揃ったなんて…。
真喰われてるんだから無茶っぽいじゃないか。」
グレーターパンダさんてゆーかさーマヤさん真だと思ってる人何人いるの?
雛桜 散さん「いま誰にも占われてないのが
僕だけなら
狐はいない気がしないでもないです」
大犬さんさん「先生、度胸だけは人一倍だぞ」
さん「あーごめん。。。そのとおりだ。>パンダさん
誰占おうか考えててあんま考えずとりあえず投票してしまった。マヤさん吊れそうだったし。」
アンヌ・パッセルさん「共有意外に投票すると生き乗りたかったとか人外に余計な発言されてログが流れるから。
そもそも人柱宣言した時点で推理から外れるわけだから。」
北島三郎さん9人。吊り回数最大4回。余裕やね、どっちの占い真でも黒でてるし
かんざしさん「人柱吊って、占い同士占わせて、グレー潰して、最後に占い吊り が、どの内訳でもベストはベストか」
としあき.markUさん「霊能真でほぼ決定でいいと思うから
両方の狼は出揃ったね」
お風呂さん「人外END希望」
ゲームマスター「ま、これで潜伏狼がいる可能性も消えた、と
んー狼的には、この可能性消すべきだったかどうなのか……」
「」さん「グレートパンダさん>今日吊るのは無理」
アイシャさん「物凄く今更なんだけど、占いに狐が混じってるんじゃないかな
マヤの判定見ると康介とスペランカーが狼なんだけど、初日の投票で康介→スペランカーって投票してるんだよね
初日からこんな度胸のある投票出来るかなぁ・・・訓練された狼だったらきちんと村人に紛れ込めるはずなんだけど。
マヤが狂人だと思えてきた。」
かんざしさん「おつかれー」
さん【占いCO】
wつけられた!じゃあ二郎さん占う!
で、村人だった。なんかはずした感じがするけど。。。
【北島二郎=村人】
アンヌ・パッセルさん「だから、人柱吊って占い師にお互いを占なわせればいいんじゃないか?」
かんざしさん「そうかなぁ?<人柱は共有に投票がいい」
「」さん雨さんを占って人狼だった!
マヤさんが本物なら吊れないな・・
おそらくこれが最初で最後の狼判定だろうな・・
あとは狐を見つけるだけだ
大犬さんさん「おつー」
グレーターパンダさん雨さんは吊っちゃって良いでしょ、雨さん真だったら正座ものの投票してるし
自分が真だったら、「」さん吊りでほぼ狐エンドだって分かってないわけないよね?
かんざしさん「ヤル気無いなら入らなければイイのにね。」
ZQさん「二郎さん乙。」
としあき.markUさん「安定のための霊能吊りか・・・
ちっと考えてる
今日の占い結果をどうぞ」
アンヌ・パッセルさん「人柱は共有に投票するのがいいんじゃないか?」
ゲームマスター「んー……占い即噛みからして、下界視点だと占いに狐がいて、
潜伏狼がいる可能性もわりに現実味あるのか……」
5日目の朝となりました。(05/05/27 21:34:38)
北島二郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北島二郎さんを狙います。
「」さんの遠吠え「狐探しいくか」
ZQさん「共有投票って、推理も何もないから吊っていいと思った。
それで人狼なら諦めろと。」
「」さんの遠吠え「フゥハハ^」
大犬さんさん「おつー」
かんざしさん「狐勝ちかあ」
「」さんの遠吠え「あとは狐を見つけるだけだ」
「」さんの遠吠え「おそらくこれが最初で最後の狼判定だろうな・・」
アンヌ・パッセルさん「ガラスの仮面組が消えるのが早いじゃないか!」
「」さんの遠吠え「マヤさんが本物なら吊れないな・・」
「」さんの遠吠え「雨さんを占って人狼だった!」
「」さんの遠吠え「るーれっと」
ゲームマスター「くはっ 相変わらずいい動きをしているね」
「」さんの遠吠え「るーる」
ZQさん「うむ。」
アンヌ・パッセルさん「そしたら北島二郎が狼だから霊脳吊るとか言わなくなる。」
ゲームマスター「早めに投票しようねー」
4日目の夜となりました。(05/05/27 21:32:48)
北島マヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雛桜 散さん0 票投票先 → 北島マヤさん
さん0 票投票先 → 「」さん
としあき.markUさん0 票投票先 → 北島二郎さん
音速丸さん0 票投票先 → 北島マヤさん
北島二郎さん4 票投票先 → サブさん
「」さん1 票投票先 → 北島マヤさん
北島マヤさん5 票投票先 → 北島二郎さん
グレーターパンダさん0 票投票先 → 北島マヤさん
北島三郎さん0 票投票先 → 北島二郎さん
サブさん1 票投票先 → 北島マヤさん
アイシャさん0 票投票先 → 北島二郎さん
アンヌ・パッセルさん「「」に雨占なわせたら占い師に狐の可能性が消えるじゃないか。」
大犬さんさん「ぐすん」
北島三郎さん俺とか吊ってもいいかも知れんね、誰も占ってないし
サブさん「二郎が最後の狼かもしれないじゃないか!霊能吊るんだよ!」
音速丸さんマヤ偽は考えにくいからなぁ
狐が問題だな
北島二郎さん「アイシャは狐だけど吊らないであげてね」
音速丸さん(゚3゚)
としあき.markUさん「対立してるアイシャか二郎のどちらかかね」
ゲームマスター「>三郎は人柱&康介投票だから、吊らなくていいかもしれない
それなら先生にも投票してあげなくてもよかったのに……(泣」
音速丸さん占い「」→としあき○、マヤ○、かんざし○
姫川亜弓→音速丸○死亡
雨→かんざし○、マヤ○、「」●

共有ハンサム音速丸・サブ
 
霊能マヤ→康介●、スペランカー●

食われ→姫川、かんざし
北島三郎さん…んー、確定ではないと思うんだが…まあ、いいか
とりあえず、霊能残すなら、グレー吊りしかないやね…占い候補死んでる以上完全白いないけど
かんざしさん「池上で狂人騙りかと思ってたんだ。」
アイシャさん「北島康介か初日が霊能じゃない限りマヤ氏は本物だろう
確率だけじゃ語れないけど、いま頼れるのは確率と俺のレーダーしかないんだ」
北島マヤさんところで「」さんは人狼COなのかな?
いや、真でも感想としてはそんなもんか。
としあき.markUさん「占い師は狐を見つけてくれればほぼ村人勝利なのよ」
サブさん霊能吊り、霊能吊りじゃないか!あと、霊能真なら、三郎は人柱&康介投票だから、吊らなくていいかもしれない
グレーターパンダさん二郎昨日吊らないって事は黒出るまで吊らないって事でしょ
人柱やら無能やら迷わず吊れるのは2日までだし
それにマヤさん真なら狼残1だから大丈夫でしょ
北島二郎さん「狐誰だろうね?」
雛桜 散さん「二郎は残しとけばいいじゃない
やる気も殺る気もないなら別にいいでしょ」
北島二郎さん「狐どこだー?w」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、ゾゴ信じたら占い師吊れないじゃん。」
「」さん「マヤさん吊りだな」
かんざしさん「二郎さんは池上だと思ってた。」
さん「マヤさん本物確定、だから「」さんがラストだ。狐はどこだー!?」
音速丸さんでもすでに一匹って
感じの夜じゃなかったなぁ・・・
うーむむ・・・ま、マヤを吊るぞ
アイシャさん「流れに関係なく二郎を激しく吊るす」
としあき.markUさん「狼が2匹吊れてるなら占いはまだ残していいと思うが」
雛桜 散さん「・・・・おちつきなよ」
北島マヤさん占い吊りは極めて危険。
わたし吊りが安定。

でも二郎さんより早く吊られるのは癪だねぇ。と言ってみる。
ゲームマスター「あー、雨さんが狂人アピールか……
狐に黒出しても、これじゃあ吊れないな」
グレーターパンダさんえ!?
てゆーか占い師3人おったの?
音速丸さんマヤは狂人か真ってとこだろ・・・
占い吊りは危険かもなぁ・・・
うーむ・・・
「」さん「狼が2連続で吊れるとはなぁ・・」
サブさん狼2吊れただってー!食い考えると占いの構成は真狂狐って考えていいのか?とりあえず、今日は霊能吊って、あすは二郎吊りだ!
ゲームマスター「今日は霊能吊りだろうな、たぶん」
さん【占いCO】
たぶん「」さん狐だと思う。。。狼にはやらせない!と思ったら狼だった!
【「」=狼】
これ伝えられるかな・・・
北島マヤさんええと、生きてるというなら、わたし吊りで安定、かな?
占い真贋付かないから白ってわけじゃないし。
かんざしさん「ああ・・・」
大犬さんさん「おつかれー」
かんざしさん「よしっ!村はもうほぼ村人の勝ちだ!
それはもう置いておいて、そろそろどっちがモテなのか決める為のルールを提案だ。

・・・死ぬ直前の状態で女アイコンの割合が多い方が勝ち。コレでどうだ?>音速」
音速丸さんんじゃ、マヤに果ててもらうとすっかね!
グレーターパンダさんOKOK、北島どっちも終盤まで残すって事ね、りょーかい
ゲームマスター「>マヤさん食わない方がいいか・
食わなければ村人の勝ちがいくらかは増えるな……」
音速丸さんおいおい二郎の方は共有投票とか
本気でやる気がねぇようだな!
だが俺達は狼をザックリ吊るために
無能でも役立たずでも無駄な吊りは
したくねぇんだよぉ!ギリギリッ!
フー、狐死んでねぇかなー!
アイシャさん北島二郎は害悪だ!
害虫だ!
ゴキ○リにも劣るク○ムシだ!吊ってしまえ!
北島二郎さんおれに投票してんの人外だろ
100%村人釣りたいから
「」さんかんざしさんは村人だったぜ!
わぁい。この調子でいけば白判定だけしか当てられないかもしれん・・
信用を得るには狐を当てればいいんだから希望はあるがい・・
としあき.markUさん「ん〜、昨日の二郎に対する疑いはまぁなかったことにしておく
で、昨日いきなり占い候補が食われたわけを考えたんだが
@アイシャのいうようにいきなり人狼が吊れたから
A占い構成が真狂狐
これのどちらかの可能性が高い
ともかく占い結果を頼むよ」
北島マヤさんおはようございます。
スペランカーさんは人狼でした。
4日目の朝となりました。(05/05/27 21:25:07)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
アンヌ・パッセルさん「3回グレーから吊って占い師2連続吊り。」
「」さんの遠吠え「マヤさん食わない方がいいか・・」
ゲームマスター「どっちにしろ狼の勝ちはおそろしく低いな……雨さん次第だが」
「」さんの遠吠え「あと5回か・・」
「」さんの遠吠え「ウホッ」
ゲームマスター「マヤ食いか……狼ラス1とわかった時点でグレーつぶしになるわけだしなあ。」
「」さんの遠吠え「あと」
「」さんの遠吠え「かもしれん」
ゲームマスター「まあこの投票見る限り、占い師はある程度まで残されるかもしれん。
あとはそれまでに雨さんが狐に黒出せるかどうか……」
アンヌ・パッセルさん「マヤ食うと占い師吊られるけどいいのかな?」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、残りつり回数3までグレランでいいんじゃないか?」
「」さんの遠吠え「北島マヤさん食いしかない」
「」さんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「共有に見事に吊られたなあ。」
「」さんの遠吠え「どうすれば」
大犬さんさん「音速レーダーが冴えまくってる…orz」
アンヌ・パッセルさん「しかし、占い師が必要じゃない村だな。」
「」さんの遠吠え「食っても食わなくても絶対勝てないじゃないか」
ゲームマスター「マジか!
昨日偽装投票してた先生が吊られた!」
さん「先生!おつかれさま!」
アンヌ・パッセルさん「狐一直線じゃないか。」
「」さんの遠吠え「なんじゃこりゃー」
「」さんの遠吠え「うぉぉぉぉ」
3日目の夜となりました。(05/05/27 21:21:04)
スペランカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雛桜 散さん0 票投票先 → スペランカーさん
さん2 票投票先 → 北島三郎さん
スペランカーさん4 票投票先 → かんざしさん
としあき.markUさん0 票投票先 → スペランカーさん
音速丸さん1 票投票先 → スペランカーさん
北島二郎さん3 票投票先 → 音速丸さん
かんざしさん1 票投票先 → 「」さん
「」さん1 票投票先 → さん
北島マヤさん0 票投票先 → 北島二郎さん
グレーターパンダさん0 票投票先 → 北島二郎さん
北島三郎さん1 票投票先 → 北島二郎さん
サブさん0 票投票先 → スペランカーさん
アイシャさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「さて、今回は占い全吊りが正解だけど
こういう展開だと、残すべきかどうかはだいぶ難しい選択だからなあ」
北島三郎さん占い吊りには早いと思うがねえ
北島二郎さん「3段目吊れば勝てる気がする」
グレーターパンダさん二郎さんいらないっしょ、初日に無能COもしてるし
かんざしさん「村人COとかは、「ハッキリ言って村人とかやる気ありません」なんだろうなぁ」
音速丸さんまぁいいや
スペランカーに死んでもらおうぜ
狼じゃなかったら許せ!
アイシャさんとりあえず占い吊るすぞ
北島マヤさん霊能CO2?
わたしには対抗は見えないですねぇ?誰だと言うんですか?二郎さんのこと?
かんざしさん「占いから吊りゃイイよ。とりあえず。」
音速丸さん「俺共有なんだけどな」
としあき.markUさん「◆北島二郎さん 「この村は人外の勝利だね
善良で無力なムラ人吊っちゃってるし」
霊能COに見えるんだが」
雛桜 散さん大文字やめなさい見づらい
スペランカーさん「音速さんは共有ですよ」
さん「占い3で霊能出て霊能守る」
かんざしさん「霊能1でしょ?」
北島二郎さんおれのはレイン棒COじゃないよ
音速丸さん占い「」→としあき○、マヤ○
姫川亜弓→音速丸○死亡
雨→かんざし○、マヤ○

共有ハンサム音速丸・サブ

食われ→姫川
 
霊能、北島→康介●
アンヌ・パッセルさん「普通に潜伏だったかなぁ。潜伏するとRPが面倒なんだよね。」
グレーターパンダさんかんざしさん吊ってみる?
占い師真狂で判別ついたと考えるならそこしか吊るところないけど
まあでも本線は真狼なのかなー
それなら霊能のCOがちょっと嘘っぽくなるけど
北島二郎さん音速吊ろーぜ
としあき.markUさん「北島二郎は霊能COで間違いない?」
雛桜 散さん「さて誰からつるし首にしましょうか」
ゲームマスター「狩人がいても16人村でいきなり占い食う狼は珍しいからねー。
たぶん食われたと思うけど」
アイシャさん「とりあえず今出てる占い吊るすか」
「」さん「お、・・狼が吊れて出てくる霊能は本物ぽいね」
としあき.markUさん霊能COが2ね
雛桜 散さん「占い師しにましたよ」
音速丸さんえ、もう対抗くたばったのかよ・・・
まぁいいや・・・
占いつりはまだしねぇからな
スペランカーさん「俺ですか…うーむ」
さん「あー、これは「」さん狐かも・・・占ってみたいなあ。」
グレーターパンダさん「っておい、占い死んでるじゃないか」
アンヌ・パッセルさん「狩人いないかぁ。」
サブさん「占い候補死亡確認!」
アイシャさん「時間一杯相談してるようだけど、3時間30分で停滞していた
これはどう見るべきか・・・狼が吊れたのかね。」
北島マヤさん「これは、北島全吊りでもいいのかもしれないですねぇ。」
音速丸さん初日の発言間隔とか
色々吟味した上で吊りたいのは
スペランカーがダントツ
占いの判定にビクビク怯えた感じがするぜ!
あと雛桜散はどうも能力者が人外っぽいな
ま、こんなとこだ!最強戦士のレーダーは
とどまるところを知らんぜ!?
ゲームマスター「狐エンドまっしぐらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
さん【占いCO】
北島の流れはじめだったマヤさん占ってみた。
とりあえず村人だったー。
【北島マヤ=村人】
亜弓さんが狂人、「」さんは狼かなあ。すごくなんとなく。
さん「真が食われたー!」
グレーターパンダさん初日に人柱してるのとか村人COしてるのとかさー
私は推理する気はありませんっていってるみたいなもんだからさー
吊ってあげるのが本人の為でもあると思うんだよねー
としあき.markUさん「本当に箱を全部吊れば勝てそうな気がしてきた・・・
まぁ三郎は無能COではなく人柱COなので保留だ
このふたつは微妙に違うのよ
無能COだったら吊ってた
あと狼は争わないっていうから誰々が怪しいってはっきり言ってた人は村人っぽい
ともかく占い結果を頼むよ」
北島マヤさんおはようございます。
霊能CO
北島康介さんは人狼でした。
北島二郎さん「この村は人外の勝利だね
善良で無力なムラ人吊っちゃってるし」
「」さん今夜は北島マヤさんを占ったぜ!結果は村人!
お、俺のレーダーが外れたか・・
北島さんの中に狼が1匹いる予感がするぜ・・
次こそ当ててみせる!
かんざしさん「アイシャたんを占ったら、死体が2つ上がってそうだ。
んでグレーターパンダ、スペランカーの両氏を吊ればもう勝ちなのかもしれん!

そして最後は音速丸!貴様とオレと、どっちがモテなのかを決めようじゃないかっ!」
3日目の朝となりました。(05/05/27 21:14:50)
姫川亜弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫川亜弓さんを狙います。
ゲームマスター「狐エンドのフラグびんびんじゃないか!」
スペランカーさんの遠吠え「食いはお任せします」
さん「狐を探せ!」
ゲームマスター「アグレッシブな狼たちだ……そして食える
しかも狐が暫定白だってー!?」
さん「だめだ」
「」さんの遠吠え「放っておいても負けそうだから姫さんを・・」
スペランカーさんの遠吠え「霊能がいない事を祈ろう」
「」さんの遠吠え「・・占いなんだ」
スペランカーさんの遠吠え「了解、じゃあ姫川さんで」
ゲームマスター「狐エンドになりそうな展開」
「」さんの遠吠え「姫川さん悔いたいにゃ」
スペランカーさんの遠吠え「気を取り直して、誰を食いましょうか」
スペランカーさんの遠吠え「とか言いつつ自分もソッチに入れちゃったんだけどorz」
「」さんの遠吠え「うぉぉぉぉ」
「」さんの遠吠え「うぇぇぇん」
スペランカーさんの遠吠え「最後の発言がまずかったのかもしれん…」
「」さんの遠吠え「とんでもない結果になってしもうた」
かんざしさんを占います。
「」さんの遠吠え「な、なんだってー」
「」さんの遠吠え「くくく・・」
「」さんの遠吠え「フッ」
さん「ぐふふ」
スペランカーさんの遠吠え「うわっ、マジか!」
2日目の夜となりました。(05/05/27 21:09:29)
北島康介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雛桜 散さん0 票投票先 → 北島二郎さん
姫川亜弓さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 北島三郎さん
スペランカーさん2 票投票先 → 北島康介さん
としあき.markUさん0 票投票先 → 北島康介さん
音速丸さん0 票投票先 → 北島三郎さん
北島二郎さん3 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん1 票投票先 → グレーターパンダさん
「」さん0 票投票先 → 北島三郎さん
北島マヤさん0 票投票先 → 北島二郎さん
グレーターパンダさん1 票投票先 → 北島二郎さん
北島三郎さん3 票投票先 → 北島康介さん
北島康介さん4 票投票先 → スペランカーさん
サブさん0 票投票先 → スペランカーさん
アイシャさん0 票投票先 → 北島康介さん
としあき.markUさん「って、霊能はいらないのか?」
スペランカーさん「な なんだって―――!!」
姫川亜弓さん「雨=かんざしは狼でしょうね、きっと。」
北島康介さん北島三郎が人柱COしたぞー!
「」さん「音速丸さんが共有者なら安心じゃ伊」
かんざしさんこけしから吊るんだ! まずはオトコから吊れっ!!
北島マヤさん「人柱だってー!?
もっと怪しいのから吊りたいんだよ、ひっぱたくよ!」
北島三郎さん北島三郎って、あんまり詳しくないんだ!
雛桜 散さんだから人柱COはマイナスにしかならないっていってるのに
北島二郎さん「ムラ人かよ
つまんね なんかウンコしたくなってきた」
サブさん「占い3人?「」もCO?」
としあき.markUさん「頂上対決ははやくもかんざし不利か」
音速丸さんあーまとめは俺が張るから
他の連中は一生懸命
推理しなさい!そして俺にこびへつらいなさい!
アイシャさん北島康介
北島三郎
スペランカーから獣臭がします
かんざしさんいや、、、、しかしイケメンは釣られるコトによって村を救う!コレこそがイケメンの美学!!
姫川亜弓さん素直にかんざしさんを占なうべきでしたわね。
最近あまりに気の毒なので占なわなかったのが裏目に出たようですわ!
北島三郎さん黒がいない…よし、人柱CO!
北島マヤさん「よし、スペランカー先生は1機死んでも大丈夫だから吊ってもよさそうジャマイカ。」
北島康介さん問答無用でこけし全吊りじゃああ!
かんざしさん「かんざし  -  イケメン

【共有】  サブ
【共有】  音速丸

雨   - かんざし  / 
姫川亜弓 - 音速丸 /」
雛桜 散さん「ながい」
音速丸さんそういう事だ!
吊られない度では俺の圧勝だな
かんざし!
サブさんプリキュアCO お相手は音速丸さん
北島三郎さんきたーのー醤油ラーメンー
音速丸さんアヒー!
またかよ!また共有なのかよ!
クソー!こりゃ本格的に村を救って
身の程知らずなかんざしを叩きのめせって
事か!?共有CO!相方はサブ!
こけしアイコンだけど仲良くしようぜ!
スペランカーさん「ガラハドワロタ」
北島マヤさん「よし、とりあえず縄で壷を作れる器用な子から吊りますかねぇ。」
アイシャさん「無駄に長い長文はやめようぜ」
北島康介さん超気持ちいい!
グレーターパンダさん箱型のアイコン全吊りで終わるんじゃないか?
姫川亜弓さんおはようございます、私、姫川亜弓と申します。
父は映画監督、母は大女優のサラブレッドなどと世間では言われてますが
舞台に立ったら実力だけの世界!
みなさん、正々堂々と勝負しましょうね!

さて、今回私が演じさせて貰いますのは占い師
人狼においては村人の強力な味方!狼の敵です。
残念ながら私が仮に狼や狂人だったとしても完璧な演技力で皆さんに見分けがつかないでしょうから
信頼してくれとは言い難いのですが
あら、狼の遠吠えが思いのほか早いですわね。
こんなおしゃべりはきっとハンサムな殿方でしょう。
音速丸さんを占ないました。

音速丸…恐ろしい子!いや、村人だから恐ろしくないですわね。

占い師CO 姫川亜弓 音速丸【村人】
さん占いCO!【占いCO】
やっぱはじめはイケメンを占った。今回は呼び続ける!
あっさり死んでそう?
【かんざし=村人】
音速丸さんふ、俺に勝てるなどと
幻想を抱くなよかんざし!?
こけしに猛然と襲い掛かる俺!
倒すべきウルフアンドフォックスに
サアアァァァアッチ!
そら!占いはCOしろーい!
「」さんこのピンクの文字こそ神聖なる占い師の証ィィ!
としあき.markUまずはあんたを占わせてもらうぞ!
結果は村人でした・・ッ!
くっ・・所詮無職には無職村人がお似合いということか
としあき.markUさん「さて、かんざしVS音速丸の頂上決戦村となったわけだが
後半にもつれ込んでもしょうがないから
二人ともグレーで占い結果に黒判定がいなかったら
今 日 決 め て し ま お う か ! !
まぁ、共有だったり占いだったりしたら見送るけど
各種COをお願いするのよ」
北島マヤさん「おはようございます。
たけくらべ待ち。」
かんざしさん「フーフー吹くなら オレの為のファンファーレでも吹いているのがお似合いだぞ、joj・・いや、ハンサム!!」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/05/27 21:04:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
「」さんの遠吠え「うぉぉぉ」
「」さんの遠吠え「うぉぉぉx」
「」さんの遠吠え「このピンクの文字こそ神聖なる占い師の証ィィ!
としあき.markUまずはあんたを占わせてもらうぞ!
結果は村人でした・・ッ!
くっ・・所詮無職には無職村人がお似合いということか」
スペランカーさんの遠吠え「おう二重」
スペランカーさんの遠吠え「じゃあお願いします」
「」さんの遠吠え「わかったぁぁ」
「」さんの遠吠え「よしスペランカーさんに決めてもらおう」
スペランカーさんの遠吠え「じゃあお願いします」
「」さんの遠吠え「うぉぉぉ」
北島康介さんの遠吠え「落ち着け」
ゲームマスター「としあき6 メイ様3  雪さん1 ノートン1 アージュ最高1  池上1  98たんズ2  ガラハド1」
スペランカーさんの遠吠え「マジか」
「」さんの遠吠え「なんだか騙れる気がしてきた」
北島康介さんの遠吠え「じゃあ潜伏」
音速丸さんを占います。
スペランカーさんの遠吠え「うーむ、じゃあとりあえず自分が占い騙ってみますか」
「」さんの遠吠え「気合か」
「」さんの遠吠え「くっ・・」
北島康介さんの遠吠え「KIAIだ」
ゲームマスター「初日狩人か。アグレッシブな狼なら、楽しいことになりそうだ」
「」さんの遠吠え「騙りは出来そうにないような」
スペランカーさんの遠吠え「さてどうしましょう」
「」さんの遠吠え「誰か助けてくれぃ」
北島康介さんの遠吠え「わぁい」
スペランカーさんの遠吠え「わぁい」
「」さんの遠吠え「わぁい」
1日目の夜となりました。(05/05/27 20:59:43)
姫川亜弓さんマヤ!恐ろしい子!
北島二郎さん「い」
ゲームマスター「い」
北島二郎さん「ぁ」
ゲームマスター「ぁ」
サブさん「わぁい」
かんざしさん「わぁい」
グレーターパンダさん「わぁい」
ゲームマスター「わ」
北島康介さん「わぁい」
としあき.markUさん「わぁい」
北島二郎さん「わぁい」
ゲームマスター「おちんちんランドはじまるよー」
北島二郎さん「はじまた」
北島マヤさん「はい。
つ[大事マンブラザーズ]」
かんざしさん「なんだってー!>GM」
ゲームマスター「更新確認」
音速丸さん(゚3゚)
姫川亜弓さんこの決着は日本演劇コンクールでつけるわ!
北島マヤさん「よし、ぶっつけ本番でパクマンさんやるよりキツイのかもしれん!」
ゲームマスター「あ、ごめん嘘一人更新してない」
かんざしさんむしろまだゲーム、始まってないじゃないかっ!
北島三郎さん赤組は負けて白組が勝つんです!
アイシャさん「久々なのでお手柔らかに」
かんざしさん「勝負はココから!!まだ決着はついてないっ!>ハンサム」
グレーターパンダさんめつぼうするぞ きさまらー
ゲームマスター「みんな更新確認。
59分開始するよー」
姫川亜弓さんじゃぁ、マヤさんはどんな曲が好きなの?
さん「よろしくー!」
姫川亜弓さん「そう。」
ゲームマスター「そろったですってー!
赤い子はいねがー」
かんざしさん負けt・・・いや、まだだ!!
としあき.markUさん「はじめるぞこらー」
音速丸さんウフフ・・・
どうだかんざし!
これこそがハンサムで美しい
俺の力よ!
北島マヤさん…はいはい。
かんざしさんそして速攻で入っただってー!
姫川亜弓さんあら?何杯?
サブさんさすが
かんざしさんいきなり全開で脱いだだってー!<ハンサム
北島二郎さん音速はデブだな
アイシャさん」が村へやってきました。(05/05/27 20:57:27)
北島マヤさんはい!?
音速丸さんヽ(゚3゚)ノ
 (  )
 く  ヽ 
北島二郎さん「サブちゃん 共有COするからノってきてね」
かんざしさん「では脱いでみろ!脱いでみせるんだ!>ハンサム」
かんざしさん「な なんだと!!>ハンサム」
かんざしさんみるつー氏ー!
姫川亜弓さんじゃぁ、お砂糖は何倍?
スペランカーさん「これで二人が共有だったらスクリプト神は粋だなぁ」
北島三郎さん紅白のとりはサブちゃんなんだよ!
北島マヤさん「北島村だってー!?」
音速丸さんイケメンは脱いでも罵声しか集められないが
ハンサムは脱いだら参加者を集められる
姫川亜弓さんあら?コーヒーでいいのね?
かんざしさん神谷氏ー!
かんざしさんれん氏ー!
さん」は「北島康介さん」に改名しました。
かんざしさんデスコー!
北島マヤさん「はい。
(オクラホマ語でフランス産のペリエでないと死んでも飲まないことにしてるから、の意味。)」
としあき.markUさん「その微妙な差を表現できると見込んだんだよ」
かんざしさん「ラストはヤツに。」
北島三郎さんよさくぅ〜〜
音速丸さんスゲー遅レスだけど
パクマンも音速も大して
かわらな・・・
俺がコミックメガストア読んでる事が
バレちゃうだってぇ!?
北島二郎さん一郎!一郎はまだか?
かんざしさん「な なんだってー!<イケメン薄命ということで、イケメンの順に二人蹴ればいいじゃないか」
さん「ど、どういう流れか読めない。。。」
かんざしさんサブとかバラじゃなくて、女の旅人ー!
サブさん「ノ」
としあき.markUさん「しかしコケシ」
かんざしさん特に女の旅人ー!
かんざしさん旅人ー!
サブさん」が村へやってきました。(05/05/27 20:54:49)
北島二郎さんどうも、マヤの叔父です
姫川亜弓さんねぇ、マヤさん、コーヒーにする?紅茶にする?
ゲームマスター「イケメン薄命ということで、イケメンの順に二人蹴ればいいじゃないか!」
かんざしさん「呼ぶぜ。」
かんざしさん「そんな小さいコトで悩むだなんて。このイケメン様に相談してくれればヨカッタんだ。」
クソめどいさん」は「北島二郎さん」に改名しました。
かんざしさん「なんだGM、悩んでいるのか。」
北島マヤさん「ラーメン屋だってー!?」
ゲームマスター「あと二人が来ないんだよ!
つまりこれは二人蹴れということだね!?」
北島三郎さんどうも、マヤの父です
スペランカーさん「音速丸×かんざし」
かんざしさん今までは同じモテというコトで親近感を持っていたが、今日は許さん!
ハンサムよりイケメンのが美しいってことを思い知らせてやる!!
北島マヤさんよし、これで『はい』だけ言ってればいいんだな!?
先行者さん」は「北島三郎さん」に改名しました。
音速丸さん要するに村が救われたら音速丸の勝利
村が滅びたらかんざしの敗北!
こういう事さ!
としあき.markUさん「いつのまにかイケメンからかんざしにもどっちょる」
ゾゴックさん」は「北島マヤさん」に改名しました。
かんざしさんなんだかワカランが、またオレが負けだってー!>音速
としあき.markUさんベントラー!ベントラー!我、召喚するはキバヤシ!!!
姫川亜弓さん音速丸!計算でなくて体が勝手に墓穴を掘ってる!
なんて才能なの!
グレーターパンダさん二枚目ハーンだってー!?
音速丸さんかんざしは
プラス+マイナス=マイナス
マイナス+プラス=マイナス
結局破滅的な結末!
北島三郎さんマイナス×マイナス=プラスが正しいってのが中国4000年の知識らしいぞ!
スペランカーさん「じゃあ私は二枚目って事で」
としあき.markUさん「+じゃなくて×だぞ」
北島三郎さんマイナス+マイナス=マイナスが正しいだってー?!
かんざしさんまぁ、とりあえず今日はオレが勝利の美酒を飲み干す。ハンサムのギリギリ言う歯軋りをBGMになっ!!
としあき.markUさん「こないな、こんなときの召喚術だ」
北島二郎さん(ロリ) 逗子小田原援交(前半☆本物中学生2人カワイイ♪後半ロリ無毛少女本番)なかなか落ちてこないな・・・
音速丸さん勝利の方程式は俺に傾いてるのさ!
言うなれば俺は
プラス+プラス=プラス
マイナス+マイナス=プラスの要素で
勝利なのさ
姫川亜弓さんかんざし…困った子!
かんざしさん「食い残しだな、とりあえず。ブサイクは。<姫川氏」
北島マヤさん「パクマンさんだってー!?」
姫川亜弓さん音速丸…恐ろしい子!
かんざしさん「姫川?なんだ、このイケメンでもハンサムでもないヤツは」
北島マヤさん「じゃあ、間を取ってバイク乗り魂が高い方がよりかっこいいということで!」
姫川亜弓さんそう、私は木を表現するために難しいポーズを取ってしまった!
それに比べてマヤ!あなたはなんて楽な姿勢なの!
計算じゃなく、体が自然と動くいてるなんて…
この子!やっぱり天才だわ!
かんざしさん「イケメンはいつの時代も差別されるモノなんだ・・・」
としあき.markUさん「音速丸の中の人には是非パクマンにも挑戦してもらいたいな」
音速丸さん(゚3゚)
かんざしさん結局オレが負けじゃないかっ!!>ハンサム
音速丸さんんじゃ
俺がかんざしより先に死んだら
俺のほうが美しさを僻まれたって事で
俺の勝ち
かんざしの方が先に死んだら
ブサイク不要論で始末されたって
事でかんざしの負け
かんざしさんまってろよ、女アイコンども!
スペランカーさん「なるほど、イケメンかつハンサムは初日犠牲者か」
かんざしさん「とにかく、今日はこのイケメン様がこの村を救って見せる!」
としあき.markUさん「しょうね〜んよ〜、たびだつの〜な〜ら〜」
北島三郎さん夢を追いかけ生きた少年たちの
夢の終着今立ち上がれ!目覚めの時は来た!
かんざしさんやべぇ!オレ、初日に占われて死んじまうじゃないか!<ではかっこいい順番で
北島二郎さんクソをつけるなデコ助が!!
姫川亜弓さん舞台に立ったら頼れるのは実力のみよ!
北島マヤさん「亜弓さんの桜を2時間キープするんだ!」
音速丸さん俺が初日吊りだってぇ!?
としあき.markUさん「ではかっこいい順番で両吊りですね」
かんざしさん顔とかそーゆー問題ではない!!コレはオトコのプライドの問題なんだよ!!>クソめどい氏
姫川亜弓さん確かに私はちょっと人より優れた美貌の持ち主かもしれない!
だけれども誰よりも努力をしているのよ!
スペランカーさん「あ、じゃあ私はタンメンを1つ」
北島三郎さん大地のパワー吸収し内燃機関に火をつけろ!
かんざしさんギクッ!<狐になって初日占われで即死亡
北島マヤさん「じゃあ顔が良い順に吊りますかねぇ。」
北島二郎さん「二人とも顔晒せ
話はそれからメドイ」
かんざしさん「かんざし の名でイケメンとわかるようにするのが目的なんだ>グレーター氏」
音速丸さん狐になって初日占われで即死亡が
イケメンにはお似合いだぜ
さん「じゃ今回はイケメンで通してみるよ!」
かんざしさんとりあえず かんざし=イケメン>ハンサム  コレを証明して見せるっ!!
音速丸さん「俺はモテるぜGM」
さん」が村へやってきました。(05/05/27 20:45:19)
グレーターパンダさん「名前をマウンテン・ティムにすればいいよ>イケメン」
かんざしさん遅レスだが。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい<どっちもモテないわけですが
音速丸さんふ・・・あまたの天文学者が
この壁に突き当たり
覆すことなく果てていったというのに・・・
北島マヤさん「グレイターキン!グレイターキンじゃないか!」
北島三郎さん邪魔な滑り込みロボ!
さん「集まりそうですね。」
かんざしさんどうも最近、音速丸をハンサムと呼ぶのが定着しているようだが、オレがイケメンで定着しないのは納得できん!!
さん「どちらでもー。中人数でもOKかも。」
先行者さん」が村へやってきました。(05/05/27 20:44:34)
スペランカーさん「多分16集まるでしょう、この勢いなら」
としあき.markUさん「どっちもどっちやねん」
かんざしさんいーーーーーーや!それを覆すっ!!>音速丸
グレーターパンダさん「ノシ」
グレーターパンダさん」が村へやってきました。(05/05/27 20:43:51)
北島マヤさん天女だってー!?
グレートが居るってのかい?
音速丸さんハンサム>イケメン
この絶対の不等号は敗れやしねぇんだよ!
ゲームマスター「さて、13になるまえに開始するか、16まで待つかどちらがお好みかね諸君」
北島二郎さんどっちもモテないわけですが
としあきさん」は「としあき.markUさん」に改名しました。
かんざしさんつまりハンサムVSイケメン!!
「」さん「おはよございます」
かんざしさん「音速とオレ、どっちがモテなのかの雌雄を決めておきたい!」
音速丸さんかんざしの下克上だってぇ!?
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/05/27 20:43:03)
かんざしさん打倒ハンサムをココに誓うっ!!
かんざしさん「今日は・・・・」
としあき.markUさん「」だとーー!!?
北島二郎さんわけわんねぇよメドイ
音速丸さん「ゴタゴタとうるさい連中だ!
俺にとって大事なのは
この力強い名前と圧倒的な美しさよ!」
「」さん」が村へやってきました。(05/05/27 20:41:53)
かんざしさん待たせたなっ!
スペランカーさん「テンションが低い時の音速さんは狼という定説が!」
姫川亜弓さんこのままあなたが紅天女候補から脱落することのないよう祈ってますわ!
この私がライバルと認めたのですから!
かんざしさん」が村へやってきました。(05/05/27 20:41:16)
としあき.markUさん「この音速丸は偽者っぽい」
音速丸さん「うし、よろしく頼むぜ」
姫川亜弓さん音速丸!私はあなたの前に三度も屈辱を舐めさせられた!
クソめどいさん」が村へやってきました。(05/05/27 20:40:22)
としあき.markUさん「まぁmay鯖は様子見だな」
スペランカーさん「占いCO。新鯖で流行るレスは「連貼りするなボケェ」」
としあき.markUさん二次裏よ!私は帰ってきた!
姫川亜弓さんねぇ、あなたどんな曲が好きなの?
音速丸さん」が村へやってきました。(05/05/27 20:37:36)
としあきさん」が村へやってきました。(05/05/27 20:37:20)
スペランカーさん「ノシ」
さん「こんにちはー。」
スペランカーさん」が村へやってきました。(05/05/27 20:36:49)
朝比奈 鐘楼さん」は「雛桜 散さん」に改名しました。
さん」が村へやってきました。(05/05/27 20:36:27)
姫川亜弓さん笹!おそろしい子!
姫川亜弓さん」が村へやってきました。(05/05/27 20:36:01)
雛桜 散さん「あさひな しょうろう」
sさん」は「朝比奈 鐘楼さん」に改名しました。
雛桜 散さん「あら?」
sさん」が村へやってきました。(05/05/27 20:34:54)
ゲームマスター「新鯖記念」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送