ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
飛脚
仮面ランナーさん
[共有者]
死 亡
 密室で消失。
 
ゾゴック
ZQさん
[占い師]
(生存中)
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 
 
Me中ボブ
nailさん
[村 人]
死 亡
 
 
ゴエモンインパクト
acoさん
[村 人]
死 亡
 
 
ミニマム
アンヌ・パッセルさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
LARK
LARKさん
[霊能者]
死 亡
 
 
すみ
すみさん
[人 狼]
死 亡
  
 
蘭堂りの
レスしづらいさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
たまねぎ
にんじんさん
[狂 人]
死 亡
 
 
Me
Meさん
[村 人]
死 亡
 キミはバカか?!
 
ネスティ
きゅうびさん
[共有者]
(生存中)
 
 
山南
NEKOさん
[人 狼]
死 亡
 
 
撃滅王般若
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
牛田
sennjuさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 最速で撃滅する村 〜 88番地
8日目 (終了)
すみさん「みなさんお疲れ様でした。またどこかの村でノシ」
たまねぎさん「次からは日本語勉強して出直してきます。みなさんおつかれ・・・ノシ」
Me中ボブさん「最近村人ばっかなのよね」
Me中ボブさん「おつかれさまでした
GMさんも村立てありがとう」
牛田さん「皆様、おつかれさま。GMさんありがとう。」
山南さん「そいじゃあお疲れ様でした。
GMさんは村たてありがとうございました。」
山南さん「適当な理由でいいのに。」
たまねぎさん「GMさん夜遅くまでご苦労様でした」
ゾゴックさん「おつでした。」
LARKさん「みんなお疲れ様、GMサン、村たてマジ感謝、霊能になれたし。辞退してよかった
ではどこかの村で…ノシ」
Me中ボブさん「偽だと理由かいてると狐Hit時に困るんじゃよ」
ゾゴックさん文章長いとここみたいに出遅れるじゃないか。
ミニマムさん「名前が悪かった。。。なんて。」
ネスティさん「しかし、後半喋る余裕がなかった…リアルで」
たまねぎさん「見ててたのしかったですよ」
LARKさん「真でも理由書いて、偽でも理由かくんだよヽ(`Д´)ノ」
ミニマムさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
飛脚さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
すみさん「ごめんなさい、ごめんなさい。今回の狼は反省することが多すぎた。誇り高き仲間たち本当にすまなかった・・・。」
LARKさん「たまねぎに悩まされたなぁ」
ゾゴックさん「しかし昨日も次もコレなんだよ。」
たまねぎさん「おつかれさまでしたー」
撃滅王般若さん「お疲れサマー」
牛田さん「申し訳ない」
山南さん「まけたなー」
蘭堂りのさん「アンヌさん狐かよ……まったく狐は偏りすぎだぜ」
「わたしたちもやりたいよねー」
LARKさんゾゴGJ しかし次は信じないんだよ!
牛田さん「オツカレサマです」
Me中ボブさん「はじめはダメかと思ったけど逆転したね」
山南さん「バカバカ!」
飛脚さん「勝った」
撃滅王般若さん「ああ・・・天使が迎えに来たよラトパッシュ」
ゲームマスター「わぁい」
Meさん「おつかれです」
Me中ボブさん「おつかれさん」
ゾゴックさん「わぁい。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
山南さん「共有が喋った!」
「村 人」の勝利です!(05/05/26 01:55:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
蘭堂りのさん0 票投票先 → 山南さん
山南さん3 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん1 票投票先 → 山南さん
ネスティさん0 票投票先 → 山南さん
nailさん「占い騙りは狐Hit[時に真より先に発言したときがもっとも輝くのさ(体験者談」
蘭堂りのさん「霊能が狼という可能性は、完璧に消えたな」
「よかったねーぷっちゃん」
ゾゴックさん沈黙もしたってー!?
ネスティさんLARKゾゴ両狼はない、と
ゾゴックさんしかないね。山南さんは。
sennjuさん「いや、数の論理だな しょうがないよ
ミスも重なったが。」
山南さん「同じく投票沈黙ずみ。」
LARKさん「俺が狂人なら食う必要ないよねー
残った2人なら勝ってくれると信じてる」
ゲームマスター「狂人くわNeeeeee」
山南さん「ゾゴックさんに投票するしかないじゃないか」
仮面ランナーさん「霊能が生き残ってなければ村人は勝てなかったな・・・」
ゾゴックさんとりあえず投票したよ。
反論とかは聞くし返事するけど。
Meさん「おつかれさまでした」
すみさん「あらら、ごめんなさい・・・。私のせいですね。今まで無かったからすっかり狐呪殺の恐怖を忘れてたよ。書き換えるのに時間がかかりすぎた。」
LARKさん「たまねぎこえー」
nailさん「おつかれさ〜ん」
毛玉さん「ゾゴ・・・」
山南さん「えー」
仮面ランナーさん「LARKさんお疲れ様です」
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
LARKさんは村人でした。
ゲームマスター「お疲れ様。」
にんじんさん「おつかれです」
7日目の朝となりました。(05/05/26 01:53:18)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
nailさん「オツカレサン」
sennjuさん「おつかれーー」
LARKさんを占います。
仮面ランナーさん「すみさんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
山南さんの遠吠え「ひどいや。」
6日目の夜となりました。(05/05/26 01:52:40)
すみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蘭堂りのさん0 票投票先 → すみさん
山南さん0 票投票先 → ゾゴックさん
すみさん4 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん2 票投票先 → すみさん
LARKさん0 票投票先 → すみさん
ネスティさん0 票投票先 → すみさん
蘭堂りのさん「なかなか昼が終わらないし、そろそろ終わらせようぜ」
「食べられちゃうの怖いけどね……」
ゲームマスター「沈黙or投票 話すことなきゃね。」
山南さん「とりあえず投票してる。」
Meさん「ネスティさんの 凄い だんまり」
毛玉さん「プッチャンが最近丸いジゴロウにしか見えないんだ・・・」
にんじんさん「おつかれー」
蘭堂りのさん「まあ俺たちが狼という可能性は誰から見てもないだろうし
明日は死んでいるだろうぜ」
「こわいね、ぷっちゃん」
Meさん「おつかれです」
nailさん「オツカレサマデシタ」
アンヌ・パッセルさん「お疲れ様です。」
sennjuさん「おつかれさま」
仮面ランナーさん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ゾゴックさんたまねぎさん、霊能なんて騙ってないよ。
ああ、霊能云々はLARKさんのことか。
LARKさん狂人でわたし人狼なら、のこりは蘭堂さんかい?
LARKさん「たまねぎ狂人だと何の問題もない」
さん「体力がつきた。。。
お先に落ちますー ノシ」
蘭堂りのさん「ゾゴックさんこだわるねー。別にどっちからでもいいんじゃ?
「ま、極端な話、霊能が騙りならすみがラス狼という可能性もあるからな」
山南さん「狐居なくてたまねぎさんも能力者だと考えると数合わないよ。
あの時点で狼が霊能騙るのも変だと思うし。」
蘭堂りのさん「霊能が狼か狂人だとしても、共通グレー吊りが安定、なんだがな」
ゾゴックさん『から』とかじゃなくて、今日はすみ吊りしかないんだよ。
山南さん「ゾゴックさんから吊りたいな・・・」
ゾゴックさん山南さんからだと、わたし真LARKさんだけ騙りもあるのに、
なんで共有占った占い信じたいのかな?
ゲームマスター「切ない。」
すみさん「ぬう、私視点からだとゾゴックさんかたまねぎさんが人狼LARKさん狼か。私を信じるなら、今日はLARKさんを吊ってくれ。私視点からでは、彼が狼だ。」
LARKさんそうやって疑われるから占い理由かけと・・・
アンヌ・パッセルさん「つまり、うちは名前とアイコンが悪かったのかもしれないな。予告通り狐になっちゃって。」
仮面ランナーさん「がんばれ相方」
Meさん「>ゾゴックさんとLARKさんがニセなんだよ!
ゾゴックさんの文章なんて5秒でかけるんだよ!

なんだってー!?」
ゲームマスター「狼も、狐も。」
ゲームマスター「占いばっさりいってくれたら勝ち目はあったのにです。」
蘭堂りのさん「「占いと霊能は、先に騙り占いを吊りたいらしいな。まあ万一狂人だと怖いからな。あまりやりたくないんだがな……」
「でも霊能が狼でない限り大丈夫でしょ?」
毛玉さん「しかし山南さん切腹」
nailさん「デスゥ」
ゲームマスター「デスゥ」
山南さんゾゴックさんとLARKさんがニセなんだよ!
ゾゴックさんの文章なんて5秒でかけるんだよ!
ゲームマスター「なんだってー!」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、昨日ゾゴ吊らない限り負けじゃないか。」
LARKさん「正直たまねぎにはやられた、真だと思ってた。
じゃすみに投票する。」
ゾゴックさんんー。
たまねぎとMe、どっちが狂人だったんだろうね。
どっちも村人なら、すみさん吊って負けてもしょうがないから、わたしはすみ投票しかないんだよ。
アンヌ・パッセルさん「昨日LARK吊らないといかんかったか!無理だ!」
山南さん「そっか俺はそっち視点だと狼確定か。」
LARKさん「じゃすみ先で?」
蘭堂りのさん「ま、狼疑惑のより高い、山南さんから吊ってもいいかもしれないぜ」
「ゾゴックさんは明日死んじゃうのかなあ」
「さてな……ここまでくると食っても意味なさげだが」
sennjuさん「おつかれ狐ー」
仮面ランナーさん「ゾゴックさんは占いが簡潔すぎて信じられなかったぜ・・・LARKさん生きててよかった。」
LARKさん「どっち吊っても構わない、俺は霊能者だから。」
ゾゴックさんええと。LARKさん視点だと、すみさん吊りしかないんだよね。一応。
だから何だって話だけど。
すみさん「偽に速度で負けたっってー」
山南さん「な、なんだてー」
にんじんさん「おつかれー」
LARKさん「ゾゴックと票を合わせる、どっちにいれる?」
ゲームマスター「ゾゴックさん狂人かもとかいってましたから。>狼さんたち。」
蘭堂りのさん「さてだ、りの。これで霊能は吊れなくなったぜ」
すみさん村人のみんな、昨日はすまなかった。単純にメモミスだ・・・。何故か、ネスティと雨が共有って書いてあった。これで村人が負けたら私が正座しよう。狼は2残り。あてとかないとな。というわけで誘導が強力なミニマムさんを占う。結果は村人!ちっ
LARKさん「山南さんとすみが人狼な。」
nailさん「おつかれさん
村人勝ったな」
ゲームマスター「ですね・・・」
ゾゴックさん占い理由:
能力者CO除くと2拓。発言から。
さん「おつかれー。」
LARKさんゾゴック信じなくて申し訳ない!!
山南さん「占い真居たのか。」
アンヌ・パッセルさん「もっと前に食ってくれないと無理よ。」
仮面ランナーさん「おっと以外な展開。」
LARKさんキター!!!!!GJ!!!!!!!!
ゲームマスター「お疲れ様です。」
LARKさん「よく考えたらアレだ。
すみ吊って、牛田吊ってもゾゴ偽なら終わりだった。
ゾゴ盲信モードでよかった。

とりあえず 牛田 人狼 だった。
最悪的な考えだとゾゴが狐対策に仲間切ってきたとも思える、無能COしたMeとか食ってるし…でも考えたくない

とりあえず狼残り2 ゾゴGJだと祈る
村人勝利の希望まだあるはず、がんばろう。」
蘭堂りのさん「ミニマムさんおつ」
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
ミニマムさんは村人でした。
ゲームマスター「んーどうなんだろうか。」
6日目の朝となりました。(05/05/26 01:40:18)
飛脚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニマムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛脚さんを狙います。
ゲームマスター「ミニマムさんと Larkさんとゾゴックさんとが敵サイドで
牛田さんが狼名わけは状況的に0だから・・・
きょうPPがないとおかしい話に。」
山南さんの遠吠え「10分経っちゃうしちゃっちゃと行きましょ」
さん「いちおうすみさん偽と解った瞬間だったから信じてもいいとこな気がするんだけど>牛田さん」
山南さんの遠吠え「騙ってる人がリーダーなんだよ!」
にんじんさん「まぁ・リアルから狂ってます・・・」
sennjuさん「狐に注意だ!」
ゲームマスター「狐死ななくてもなんというか、破綻すれすれじゃないですかね・・・」
毛玉さん「もう初日の時点でたまねぎ=狂人にしてたけどなぁ」
nailさん「ゾゴックさんの占い先次第で決まりそう」
山南さんの遠吠え「自分の好きなふうに行くんだ!」
すみさんの遠吠え「破綻しないためには、やはりミニマムさんに黒か」
sennjuさん「村人視点だと狂人が出るタイミングなのかな?」
すみさんの遠吠え「ううむ、じゃあやはりラークさんに黒だしするか。そうすると、ゾゴックさん狼か狐、たまねぎさん狼か狂人になるのかな。」
ゲームマスター「対抗食いはすみさんが圏外に逃れられそう。」
さん「ああほんとだ。いつのまにか7人なんだ。。。」
山南さんの遠吠え「あんまり占わないかもねぇ。
霊能か後追いならありだと思うけど。」
ゲームマスター「対抗食いだってー!?」
すみさんの遠吠え「狐の可能性のある、ミニマムさんかラークさんに黒の方がいいか。ラークさんは真っぽいけど」
山南さんの遠吠え「食いは共有のどっちか?」
すみさんの遠吠え「対抗はだめかな?この場面」
山南さんの遠吠え「あい」
すみさんの遠吠え「明日はゾゴックさんに黒を出そう」
山南さんの遠吠え「狐の可能性はあとミニマムさんかラークさんかな」
ゲームマスター「山南さん黒だと村人厳しいんじゃないですかね?
狐が狼側にまわりますそい。」
sennjuさん「俺のレーダーは当たっていたのか LARKは役持ち」
山南さんの遠吠え「占いはまぁ真かなぁ専務も無くは無いけど。」
すみさんの遠吠え「私真は厳しいかもしれないが、能力者を全員吊ってくれるなら行けるかもしれない。」
山南さんの遠吠え「まぁ共有食べちゃいましょう。」
ゲームマスター「上から見てるから気づけるわけで。」
ミニマムさんを占います。
ゲームマスター「まぁ、気づいた人いなかったら失言じゃないですよ。」
にんじんさん「おつかれー」
山南さんの遠吠え「素だったのか・・・」
すみさんの遠吠え「すまなかった・・・、負けたら私が正座するよ・・・。」
sennjuさん「失言でした」
山南さんの遠吠え「あしたから能力者吊りかなぁ」
さん「おつかれー。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
nailさん「おつかれさん」
sennjuさん「失敗したなー」
すみさんの遠吠え「恥ずかしくて死にそうだ・・・。」
5日目の夜となりました。(05/05/26 01:31:26)
牛田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蘭堂りのさん0 票投票先 → 牛田さん
山南さん0 票投票先 → 牛田さん
すみさん1 票投票先 → LARKさん
ゾゴックさん1 票投票先 → 牛田さん
ミニマムさん0 票投票先 → 牛田さん
LARKさん1 票投票先 → すみさん
飛脚さん0 票投票先 → 牛田さん
牛田さん6 票投票先 → ゾゴックさん
ネスティさん0 票投票先 → 牛田さん
ゲームマスター「あって狐ですか?霊脳を信じるなら」
毛玉さん「そもそもこの時点で狂人がいたらたまねぎは何なのか話だと思うんだが」
ゲームマスター「狐は悩みどころ。」
ゲームマスター「狐が死んだら終わりますかねぇ・・・」
にんじんさん「狼サイド優勢とおもいきや・・・」
ゲームマスター「あ、もどった」
さん「ああ失礼でした。」
毛玉さん「楽たん昨日の時点で言ってたよね」
ゲームマスター「共有が赤いです」
ゲームマスター「えー非常にやばいことが」
ゲームマスター「牛田さん霊脳真ってしらないとあんな発言できませんし。
でも下界じゃ気づけないのが面白み。」
蘭堂りのさん「あと吊り四回だね」
「狼3で霊能吊りも考えるならギリギリだぜ
占いに狂人がいたら、霊能は吊れないうえ
狐ヒットがあれば吊り回数は減る
マジでヤバイぜ、りの」
牛田さん「占いはいない。俺の理論だと占いがいなくなった時点で、狼有利だ。心してがんばってくれ。みんな。」
すみさん「うう、共有占って怪しくなったのは分かってるよ・・・。ごめん、みんな。牛田さんは私を信じてくれよー。初日占いとか考えてもしょうがないじゃないか。」
飛脚さん「牛田さん吊りは安定なんだけどさ。それじゃ勝てない気がするよ・・・」
山南さん「この時点でたまねぎさん真考えてもしょうがないだろ!
初日に吊っているんだから!」
LARKさん「暗に霊能COしてたのに昨日」
ゲームマスター「いや、霊脳視点でですよ。>たまねぎさん狐か狼。
真はないって切ってる訳ですし。」
nailさん「たまねぎ真とかやめようや・・・」
ミニマムさんまぁ、LARKは昨日霊脳探ってるみたいな反応だったからいまいち信用できん!狼3人残ってるとかって発言も含めて。
飛脚さん占いたまねぎさん臭いな・・・
蘭堂りのさん「さてこの霊能、真なのかなあ」
「だがま、霊能は最後に吊ればいい。ひとまず信用して
牛田吊りするべきだと思うぜ」
山南さん「すみさん真でラークさんニセと考えないの?>牛田さん」
ゲームマスター「失言じゃないか!>真占いいないのか」
LARKさん「今日はすみか牛田 かたまねぎ信じるならゾゴ。」
さん「りのさん般若さんゾゴさん狼、ミニマムさん狐、でいけばなんとかならないかな?>GMさん
いや、よくわかってないかも。。。」
牛田さん「真占いいないのか。。」
LARKさん「ゾゴック真なら
ミリ 山南 すみの中に狼2と牛田が狼だなー」
山南さん「じゃあ牛田さん吊りましょう。」
ゾゴックさん占い理由:
2日目と昨日の発言

うん。霊能出ないなら、牛田吊って人狼2にしてほしい。
いや、霊能出る出ないは、それには関係ないか。
蘭堂りのさん「さて、どうも霊能が出ないくさいぜ……」
「均等に黒を吊るというのでいいの?」
「霊能が出ないから、そうしていいかは悩むな」
飛脚さん「対抗いるー?」
ゲームマスター「すみさん狂人ならたまねぎさん狐か狼になりますけど。」
ミニマムさんてゆーか、どっちかつーとLARKがいかにも勝負に出た狼に見えるんだが!?
毛玉さん「コレはヤバイ」
LARKさん「すみは狂人と放置するか否か」
山南さん「ここにきて共有占いは無いだろ・・・」
LARKさん実に狼3人残り。
牛田さん「共有を占っただってーー!」
すみさんって、間違えた!飛脚共有じゃないか!メモミスだよ、すまんみんな!
LARKさん「【 霊 能 者 C O 】

俺が霊能者。ついでにメ欄でも霊能希望してたCO

2日目吊られた たまねぎ は 村人 だった
投票した人:ボブ りの 般若 すみ 牛田
3日目吊られた ゴエモンインパクト は 村人 だった
投票した人:りの すみ LARK 飛脚
4日目吊られた 般若 は 村人 だった
投票した人:Me 般若 ゾゴ ネスティ以外」
ゲームマスター「どうなんでしょうか。」
山南さん「霊能は出てくるか?」
nailさん「おつかれ」
LARKさん「まぁすみ吊ってもいい。偽だし」
ゾゴックさん「対抗が何故か共有占ったってー!?」
飛脚さん「僕は共有なんだよ・・・」
ミニマムさん「飛脚さんは共有じゃなかったか?」
LARKさん「牛田吊ろう。」
にんじんさん「おつかれです」
Meさん「私かー」
さん「おつかれー。」
すみさん昨日の投票理由は、さすがにいらないよね。今日は誰にするかな・・・。たまねぎさんの身分は気になるが、最悪を考えると狼2残ってるな。ううむ、よし飛脚さん君に決めた!飛脚さんは発言数が少なく、また当たり障りのない発言が多いのが気になった。結果は村人。狐もあり得るかもしれないね。
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
牛田さんは人狼でした。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
飛脚さんMeさんの投票わけわからないよ・・・ひょっしたら吊られたい潜伏狂人なのかね。つーか人狼はゾゴックさんと蘭堂さんだから今日ゾゴックさん吊っちゃおうか。
ミニマムさんゾゴが真なら詰むとかって話じゃなくて、ゾゴが狼じゃなければこんな食いはしないだろ!占い師に狼いないならばせめてたまねぎかゴエモンが狼でないかぎり詰むんだよ!どう考えても占い師食うための狩人狙いか霊脳狙い。一人吊られにくいところにいるんだなきっと!LARKがやっぱり最後の狼なのか?で、どっちが真でもそろそろ狼詰みそうだから今日は占い師食われてるじゃないか?
5日目の朝となりました。(05/05/26 01:23:10)
Meさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Meさんを狙います。
ゲームマスター「げっほ」
山南さんの遠吠え「げっほ」
すみさんの遠吠え「じゃ、行きます」
ゲームマスター「狐死んだら詰むんじゃ・・・?」
牛田さんの遠吠え「もう少し粘るとしましょう<仲間に白だし」
山南さんの遠吠え「夜長いと怒られたからゴー。」
さん「そうですねぇ・・・
て気がするのがMeさんの人徳か。」
山南さんの遠吠え「とりあえず狐に気をつけて。」
ゲームマスター「結構人柱で吊りに来られて楽しんでる節もありますし。」
すみさんの遠吠え「ううむ、二人目の仲間に白はやめた方がいいですかね・・・。」
牛田さんの遠吠え「うんうん」
nailさん「毎回無能COしてるなら納得するのよ」
すみさんの遠吠え「ふむ、じゃあMeさんにしますか?」
牛田さんの遠吠え「だが、信頼度はまだ期待できないかもな」
ゲームマスター「まぁ、Meさんですし・・・」
さん「今日じゃないや、初日だ。」
牛田さんの遠吠え「攻めの姿勢だとすみさんの案がよいかも」
さん「初日の無職COは吊るのが普通かと思ったんだけど、今日も一票だけでしたね。。。>Meさん」
ゲームマスター「頑張って下さい・・・」
山南さんの遠吠え「MEかりのさんがいいよ。」
ゲームマスター「無個性よりは個性があったほうがこの鯖はなんていうか、キャラが
立ちますね。」
毛玉さん「とりあえず狩人になるまであずさ2号は歌い続けるよ」
牛田さんの遠吠え「Me さん食いかな」
ゲームマスター「昔能力者じゃなきゃ必ず人柱してた人もいましたし。」
すみさんの遠吠え「今日はネスティさん行ってもいいんじゃないでしょうか?後、明日山南さんにも白だししていいかな?信頼度は低くないみたいだし。」
nailさん「そういうキャラ立てね」
山南さんの遠吠え「わしは占わなくてもいいぞー。」
毛玉さん「夜中マジ長い」
ゲームマスター「ネロ・・・貴方疲れているのよ。」
にんじんさん「おつかれです」
ゲームマスター「まぁ、ほらMeさんですし。そういう方向でキャラ建てていってるんでしょう。」
すみさんの遠吠え「ふう、ここまではいいんだけど、問題はここからだよね。昼間噛み付いたのは、対立して今日の占い理由がほしかったからだから気にしないで>山南さん」
牛田さんを占います。
毛玉さん「眠いよラトパッシュ」
nailさん「疑われてCOならわかるのよ
いきなりってのがね」
牛田さんの遠吠え「ていうかネスティさんも共有でしたね。マヌケなこと言った」
ゲームマスター「釣りミス出来なくなってますね。」
山南さんの遠吠え「今日は対抗の白食べるか。」
さん「おつかれー。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
nailさん「おつかれさん」
ゲームマスター「まぁ、状況によりますけど。
初日にやるのとかは結構意味不明ですね。」
4日目の夜となりました。(05/05/26 01:15:41)
撃滅王般若さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → LARKさん
蘭堂りのさん0 票投票先 → 撃滅王般若さん
山南さん0 票投票先 → 撃滅王般若さん
撃滅王般若さん7 票投票先 → すみさん
すみさん1 票投票先 → 撃滅王般若さん
ゾゴックさん0 票投票先 → ミニマムさん
ミニマムさん2 票投票先 → 撃滅王般若さん
LARKさん1 票投票先 → 撃滅王般若さん
飛脚さん0 票投票先 → 撃滅王般若さん
牛田さん0 票投票先 → 撃滅王般若さん
ネスティさん0 票投票先 → ミニマムさん
にんじんさん「なるほど・・・また1つおりこうになりましたトンクス」
ゲームマスター「投票だぜ。確認よろしくな。」
nailさん「思ったんだけど村人の無能COって役に立たないよね
むしろ人狼有利」
さん「占いCOで「自分は占いです」という意味になるんさ。>たまねぎさん」
Meさんだから二日目に私吊られてもいいって言ったのに
だれもいれないんじゃないですか!!
三倍で返しますよ!!
ミニマムさんむしろ山南さんに投票したボブが霊脳だと思われて食われたのかもしれん!山南さんが人狼で!
蘭堂りのさん「でもたまねぎ真としても、信じられない以上
生きてても仕方ねーぜ」
「それは言いすぎだよ、ぷっちゃん」
山南さん「すみさんとかはいいんだその他の人がどう考えておかしいだろ。
あんな投票するから疑われるんだよ。」
ゲームマスター「カミングアウトの略です」
LARKさん「ちなみにゾゴ真なら詰み間近だからな」
撃滅王般若さん「楽たんは人外っぽいね」
にんじんさん「ところでこの場で1つだけ聞きたいのですが
COってなんでしょう?」
ゾゴックさん「吊られてもいいように発言が変だと、土壇場で吊られて村人負けるんだよ。
ひっぱたくよ!」
飛脚さん「たまねぎさんは残しでよかったような気もするね。確かに変なんだけど、占ってみればよかったとも思う」
ネスティさん「話が長いな…もっと簡潔にまとめてくれたまえ
これでは、先生の講義とおなj…いや、今のは聞かなかったことにしてくれ」
すみさん「私から見たら、偽確定なんだから吊るのは当たり前じゃないですか!>山南さん」
ミニマムさんいやいや、二日目の夜から空打ちが何度もあるように見えるんだよ!LARKはまさか気付いてないと?
ゲームマスター「食いつくというか、なんというか。」
撃滅王般若さん「10分も話されたら私が軽く夢の世界に行ってしまったよ」
蘭堂りのさん「狂人がいたら、今日あたり霊能で出てきそうだぜ。
となると狂人は死亡か、もしくはすでに騙りで出てるかが濃厚だわな」
「死んでるといいんだけどねー」
Meさん私は吊られてもいいように発言を変にしてたんですが
占っちゃうとは・・
にんじんさん「おつかれです」
山南さん「たまねぎを真を主張するというよりさー
あの時点で占いかもしれない人を吊る心理がわからんのよ。」
撃滅王般若さん「おう吊ってくれ」
nailさん「やけにミニマムが食いつくと思ったら狐かい」
飛脚さん「般若さん吊るしかないな」
ゾゴックさん理由:
蘭堂→たまねぎ投票
Me発言と投票が変
>LARKさん
蘭堂りのさん「霊能が出てないんだから、狼3は当たり前じゃ?」
「ま、狐がすでに吊れてること祈りたいもんだな……霊能生きてるか怪しいし」
ミニマムさんやはり般若とLARKとゾゴが狼でゾゴは狂人のふりをしてるんだよ!きっと!
Meとか占なう理由がわからん!
牛田さん「やっぱタマネギが霊能かな」
LARKさんゾゴは占い師と主張するなら占い理由おしえてくれよ!
nailさん「おつかれさん」
撃滅王般若さん「眠い」
LARKさん「さてと、般若の遺言聞こうか」
撃滅王般若さん「ラトパッシュ・・・ボクはもうだめかもしれない」
さん「おつかれー。」
ミニマムさんなんだってー!ゴエモンインパクト吊るLARKは村人じゃないよな?ゴエモン吊るくらいならMe吊った方がいいんじゃないか?これですみが食われてたらゴエモン吊った奴の責任だな。しかし、投票してる人間に利益関係がないから狼吊ったかもしれん!あと、狼は最後の何時間かでどうも空打ちしてるみたいだな。ひょっとしたら狼吊れたのかもしれん。と思ったら残り45分から止まったんで山南さんに黒でボブが霊脳COするかもしれん!
LARKさんてかこれ狼3残りだろ・・・
でなきゃ夜10分も話すわけない
Meさん私占ったってー!!?
ゲームマスター「お疲れ様です。」
蘭堂りのさん「そういえば昨日霊能が出てこなかったねえ、ぷっちゃん」
「まあ占い2なら、霊能は黒出るまで潜伏でもいいからな。ただ既に死んでる雰囲気もちらほらするんだよな。
だからもし出たら、霊能吊りもしっかり勘定に入れておきたいもんだぜ。
ま、初日に一番疑ってた雨が即食われてたし、あんま勘があてにならねーようだがな」
すみさん昨日の投票についてだが、最初はりのさんに投票した。これは二日目に狼が仲間を囲った可能性と、発言を考えてだ。三度目にゴエモンさんに票を移したのは、ゴエモンさんが自分が吊られそうと見ると他の吊れそうなところに投票を変えてきたからだ。これは、生き残ろうとする人外の可能性が高い。さて、今日は誰にするか・・・。たまねぎ真の可能性を主張する山南さんも怪しいが、狼ならそんなことは言わないかもだね・・・。あと気になっているのは撃滅王般若さん昨日の発言は一つしか無い上に、特に内容のあることをしゃべっている訳じゃない。ううむ、どちらにするか・・・。よし般若さん、君に決めた!結果は・・・人狼!よし、ついにやったよ!とにかく吊るんだ!
LARKさん「共有忘れとか村人側ならちょっとありえん。
投票ミスでもなさそうだから票変えないで吊らせてもらった。

あと、ゾゴックさんには占い師と主張するなら占い理由を求めます。

ところでMeの投票はどうみたらいいんだ?」
Meさん四日目です、怖かったらそろそろ私吊るんですよ!
でも私は村人ですからね!今日はよーく考えるんですよ!
そろそろ人外がでるはずです!
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
Meさんは村人でした。
4日目の朝となりました。(05/05/26 01:07:56)
Me中ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Me中ボブさんを狙います。
さん「無職COのMeさんに黒とかがおもしろい気がするんだけどな。」
牛田さんの遠吠え「占いは残しましょう。」
ゲームマスター「ざっとみですけど。」
山南さんの遠吠え「とりあえずすみさんに任せるよ。」
すみさんの遠吠え「今日はまだ霊能を探してはだめでしょうか?」
牛田さんの遠吠え「ていうわけで頼みまする」
ゲームマスター「んー狼候補が少ないんで狼きついかもですね…」
牛田さんの遠吠え「すみさん視点で選んだ方が書きやすいのでは?」
山南さんの遠吠え「黒出すのは任せるよー。」
すみさんの遠吠え「いや、黒は般若さんじゃだめかな?」
山南さんの遠吠え「占いは残そう。」
牛田さんの遠吠え「よいかもしれんが、山南さんの意見も聞きたい」
牛田さんの遠吠え「そっか占い二人なんだもんね 狂人が出てないとすると」
山南さんの遠吠え「ミニマムさんにでも黒出してみる?」
牛田さんの遠吠え「そろそろ黒を出さないとやばいかもなあ」
すみさんの遠吠え「占いはまだ放置でいいよ。ゾゴさん狂人の可能性もあるしね。」
Meさんを占います。
牛田さんの遠吠え「占いはどうやって殺そうか」
すみさんの遠吠え「ううむ、ゴエモンさん霊能もあり得ると思うんだけどね、今日は誰かに黒だそうか?」
牛田さんの遠吠え「確定白のネスティはどうでしょう」
山南さんの遠吠え「普通は潜伏だね。」
にんじんさん「おつかれっした〜」
牛田さんの遠吠え「昨日の時点で霊能はまだ潜伏がセオリー?」
山南さんの遠吠え「共有食べてみる?」
acoさん「おつかれ」
山南さんの遠吠え「わかんないけどねぇ・・・」
山南さんの遠吠え「変な投票だなー」
さん「おつかれー。」
acoさん「投票ミスった」
牛田さんの遠吠え「タマネギは霊能だったのかな」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(05/05/26 00:58:28)
ゴエモンインパクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → 蘭堂りのさん
Me中ボブさん3 票投票先 → 山南さん
蘭堂りのさん1 票投票先 → ゴエモンインパクトさん
山南さん1 票投票先 → Me中ボブさん
撃滅王般若さん2 票投票先 → ミニマムさん
すみさん0 票投票先 → ゴエモンインパクトさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 撃滅王般若さん
ミニマムさん2 票投票先 → Me中ボブさん
LARKさん0 票投票先 → ゴエモンインパクトさん
飛脚さん0 票投票先 → ゴエモンインパクトさん
牛田さん0 票投票先 → 撃滅王般若さん
ネスティさん0 票投票先 → ミニマムさん
ゴエモンインパクトさん4 票投票先 → Me中ボブさん
ゲームマスター「また来て貰えるとGMとしてはうれしい限りです。」
ゲームマスター「そうですね、慣れないうちは初心者アイコンのほうがいいです。」
さん「あと下でlarkさん言ってるみたいに、次来るときは初心者アイコンの方がいいかも・・・>たまねぎさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → LARKさん
Me中ボブさん3 票投票先 → 山南さん
蘭堂りのさん1 票投票先 → ゴエモンインパクトさん
山南さん1 票投票先 → Me中ボブさん
撃滅王般若さん2 票投票先 → ミニマムさん
すみさん0 票投票先 → 蘭堂りのさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 撃滅王般若さん
ミニマムさん2 票投票先 → Me中ボブさん
LARKさん1 票投票先 → ゴエモンインパクトさん
飛脚さん0 票投票先 → ゴエモンインパクトさん
牛田さん0 票投票先 → 撃滅王般若さん
ネスティさん0 票投票先 → ミニマムさん
ゴエモンインパクトさん3 票投票先 → Me中ボブさん
ゲームマスター「深読み、素直にとる人、いろいろいますから。」
ゲームマスター「言葉がすべてですからねぇ。」
にんじんさん「でも。ちょっとやる気でちゃいました。
日本語勉強してでなおしてきます^−^
でもまぁ。あんな発言でもみんな深読みしますねー見ててたのしいです」
ゲームマスター「なんだってー!!アンヌさんは下界にいるじゃないか!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → Me中ボブさん
Me中ボブさん3 票投票先 → 山南さん
蘭堂りのさん1 票投票先 → ゴエモンインパクトさん
山南さん1 票投票先 → Me中ボブさん
撃滅王般若さん3 票投票先 → ミニマムさん
すみさん0 票投票先 → 蘭堂りのさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 撃滅王般若さん
ミニマムさん2 票投票先 → Me中ボブさん
LARKさん0 票投票先 → ゴエモンインパクトさん
飛脚さん1 票投票先 → 撃滅王般若さん
牛田さん0 票投票先 → 撃滅王般若さん
ネスティさん0 票投票先 → ミニマムさん
ゴエモンインパクトさん2 票投票先 → 飛脚さん
さん「狐も難しいですね・・・」
ゲームマスター「一番難しいのが 狐と狂人だとおもいますよ。」
さん「しかもGMさん予想ハズしたってー!?ミリアムさんかまろやかさん、、、かな?うーんわからない。」
ミニマムさん「結果書かないたまねぎさん真を主張する山南さんは何者なんだ?霊脳だったらCOしないと食われるぞ?たまねぎ村人って出た霊脳か狼にしか見えない!」
LARKさん「占いならまず結果、初心者なのかもしれん・・・初心者サンは初心者アイコンで一つ・・・。

まー、グレーつるかー」
牛田さん「真だとしたら、新手の潜伏? 意味がわからない」
さん「ああ・・・狂人はいちばんきついですね。。。」
Me中ボブさん「誰を占おうかなとか言ってる時点でアウト」
蘭堂りのさん「私が占われてるよ、ぷっちゃん」
「アレを占いと呼べるかは微妙だな……ま、俺たちを占うというのは、
狐疑惑があったということだろ。
ゾゴックは真か狼、賭けてもいいぜ」
ゾゴックさんたまねぎ吊りに罪はないんだよ。態度おかしかったから。
投票した中には人外居るかもね。
いや、居ないのか。人外だったら怪しいのはとっとくもんね。
Meさん私吊り?いいですよ?私村人ですから?
山南さん「今日は誰を占おうって意味かもしれないじゃないか!」
ゴエモンインパクトさん「いや真でもあの発言は確かに無いと思う」
ネスティさんたまねぎは目にしみても、涙こらえるしかないんだよ!
召喚師とはそう言うものなんだ!
ゲームマスター「初プレーだったらしくて・・・」
牛田さん「というか、よく考えても解せない。ほかにどんな可能性があるんだ?」
山南さん「なんとなくたまねぎさん真のような予感がするんだけどなぁ・・・」
さん「たまねぎさん狂人だったかあ。。。」
撃滅王般若さん「たまねぎは・・・アレだ
涙出てくるからいらない子」
Me中ボブさん結果をかかないたまねぎを信じるのはありえん
牛田さん「深く考えずに、慣れない狂人か?と思ったんだけど、なんだったんだろう。不安になるね<たまねぎ」
LARKさん「投票した人:ボブ りの 般若 すみ 牛田
なんか陰謀の予感するな」
ゴエモンインパクトさん「初日に意味もなにもないよ!誘導のしあいじゃないか!」
ネスティさん「ハサハ召喚マダァ-? ( 'ー`)っ/凵⌒☆チンチン
まったく、キミは何をやってるんだ?マグナ!」
ゾゴックさんよし、こういうときはMeを吊ってみるんだ。と言ってみる。
蘭堂りのさん「あとねー、狐は雨さんかもと、ちょっとだけ思ったよ。
もしくはMeさんと雨さんが狼」
「まあ予想するのはいいが、あまり人外は決め付けすぎないほうがいいぜ、りの。
俺たちはしょせんただの無能だしな。」
さん「おつかれさまでしたー。」
山南さん「ちょまー!?
たまねぎさん 「お・・初めて占い師になった・・・誰から占ってみよう・・・」
この発言していて吊るかよおまえら。!
怪しいからって言って占いかもしれないのを吊るなよ!
今日はたまねぎさんに入れた人吊りな!」
飛脚さんミニマム→般若→ゾゴック→ゴエモン→ボブ(敬称略)の順で吊れば勝てるんだよ!
すみさん昨日のたまねぎさんは一度しか発言が無い上に、あんな終盤で占いとかいうから吊らせてもらった。もちろん私から見たら偽は確定だが、占い先も書いてない上に、あんな遅いCO、村人サイドからも信用に値しないとおもう。今日は昨日の発言から怪しかった人を占う。牛田、君だ!発言タイミングと内容が狼くさすぎる・・・。結果は村人・・・ってマジで!?ぶぅ、まあしょうがないか、占いCO牛田村人
蘭堂りのさん「ねえ、ぷっちゃん。たまねぎさんってもしかして霊能だったのかなあ。勘違いしてたのかも?」
「それはあるかもな……だが今日霊能の出方見て考えればいいぜ。
それと般若は狂人か狩人くさい気がするな。まあ勘だが」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
Me中ボブさん「たまねぎ発言のありえなさについて考えよう
初めて占い師になって、だれを占うか迷うだと!!!?
ばかもーん!!!占い師なら1日目夜から占えるんだよ!!!
たまねぎは狂人、あって狐ってところの初心者だな
とりあえず占い構成は真狼と見ていいだろう
さっさと狐を見つけやがれ!それでも最速を誓った者か!!!」
ミニマムさんたまねぎが占い師COしてるのに結果を言ってなかっただってー!読み返して気付いたじゃないか!これはたまねぎに投票しなかった奴が狂人庇った狼かもしれん!って俺もだな!てゆーことでやはりゾゴが狼でたまねぎが狂人!ゾゴの投票は占い師らしくない。ゾゴはきっと今日般若に白だな。だとしたらいかにも狼じゃないか!不思議なのは夜の会話が最初遅かったこと!これでたまねぎ狼だったら笑いますけど。
LARKさん「一応玉葱保留して意味なさげな発言のインパクトにいれたが
あー、たまねぎつれちゃった…
初心者なら初心者アイコンにしてくれるだろ、うん。
じゃ、占い候補の結果待つか・・・。」
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
蘭堂りのさんは村人でした。
Meさん私の無能COは無職COですよ!
それより、昨日怪しさ前回の占いCOのたまねぎさん
◆たまねぎさん 「お・・初めて占い師になった・・・誰から占ってみよう・・・」
明らかにニセ物でも一応占いCOかもしれないんですから
行き成り吊る事は無いと思うんですよ!
たまねぎさんに入れてる人に人外がいると思います!
私にたまねぎをかばってるとか言う人がいたらその人も
多分人外!間違っててもあやまりません。
3日目の朝となりました。(05/05/26 00:47:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
山南さんの遠吠え「ゴー」
牛田さんの遠吠え「オケ」
すみさんの遠吠え「いいですか?」
牛田さんの遠吠え「LARKさんは何か役を持ってそう」
ゲームマスター「とほほん。」
ゲームマスター「占い師やったことないと占い騙りは厳しいですね。」
すみさんの遠吠え「そろそろ食べますね」
山南さんの遠吠え「わからない!わからないじゃないか!
ただ雨さんは人柱に入れてるから気になるの。」
ゲームマスター「とほほんです。」
すみさんの遠吠え「霊能探しの意味も込めて、雨さん食いにしますか、今日は。」
すみさんの遠吠え「霊能を食っておきたいところなんだけどね、誰だと思う?」
にんじんさん「えぇ。狂人の説明文にかき乱せってあったもんで知りもしないのに占い師かたったのがあだになりました。とほほん」
牛田さんの遠吠え「共有はガード来てるんじゃないかな」
山南さんの遠吠え「ゾゴたんが狂人だと面白いんだが・・・」
牛田さんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか 雨さんで」
ゲームマスター「ttp://wearwolf.netgamers.jp/wiki/
ここに為になることはかいてるので、良かったら
また参加してくださいね。」
山南さんの遠吠え「もしくは共有のどっちかか。」
山南さんの遠吠え「食いたいのはグレーなら雨さんかな。」
牛田さんの遠吠え「そうなのかな 微妙でしたね」
すみさんの遠吠え「それはそれでよし!ですな。どさくさに紛れて吊れて。それに私は占いの立場だからとがめられることはないと思うけど。」
ゲームマスター「いきなり狂人はきついですね・・・・」
山南さんの遠吠え「たまねぎさんに入れたのはあとあとなんか言われるだろうから残そう。」
ゲームマスター「それは、まぁ・・・」
ゲームマスター「なんだってー!」
山南さんの遠吠え「たまちゃん本気で占いっぽい気がするんだけどなー」
蘭堂りのさんを占います。
牛田さんの遠吠え「うーむ スルーでもよいが」
牛田さんの遠吠え「何も考えてないんだ・・・」
にんじんさん「うーん。むしろこのゲーム初参加です^^;」
ゲームマスター「慣れないうちは狂人は難しいですしね・・・。」
すみさんの遠吠え「ええと、占い文つくるので会話適当に稼いでください。明日の判定は白ほしいですか?牛田さんとかすごく占われそうなんですけど・・・。」
山南さんの遠吠え「占いみたいなこと言ってたのに
なんて酷い村人どもだ。」
山南さんの遠吠え「ぽまえら!何考えテルんだ!」
にんじんさん「ぐは。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(05/05/26 00:39:44)
たまねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Meさん1 票投票先 → LARKさん
Me中ボブさん2 票投票先 → たまねぎさん
蘭堂りのさん0 票投票先 → たまねぎさん
山南さん0 票投票先 → 牛田さん
撃滅王般若さん1 票投票先 → たまねぎさん
すみさん0 票投票先 → たまねぎさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 撃滅王般若さん
ミニマムさん1 票投票先 → Me中ボブさん
LARKさん1 票投票先 → ゴエモンインパクトさん
飛脚さん0 票投票先 → ゴエモンインパクトさん
さん0 票投票先 → Meさん
たまねぎさん5 票投票先 → Me中ボブさん
牛田さん2 票投票先 → たまねぎさん
ネスティさん0 票投票先 → ミニマムさん
ゴエモンインパクトさん2 票投票先 → 牛田さん
ゲームマスター「投票に足りない物、それは!
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりもー!速さが足りない!!」
ゲームマスター「占い師やってなかったら狂人占い語りは無理ですね・・・」
すみさん「って、白確定なのに共有かよ・・・。すまんな、みんな」
ミニマムさんこんなのゾゴックが狼に決まってるじゃないか!
山南さん「両方共有に白かでグレー減らないか。」
LARKさん「たまねぎが発言おかしい、占い師なら誰か占わないと朝にならないはず」
ゲームマスター「残念、とても残念ですね。」
蘭堂りのさん「白が減ってないね」
「滅入ること言うな、りの。」
ゲームマスター「なになに?すごいグレーブロックする気十分だったのに?」
ゾゴックさん無能は無職じゃないだってー!?
でもいつか吊る。
ミニマムさんLARKは後出しの占ない重ねを信用するだってー!
さん「占い2でネスティさん確定白でいいのかな。」
撃滅王般若さん「つhttp://www.fujifilm.co.jp/tvcm/azusa/」
ゲームマスター「おや、なんというか悔しがっていますか?」
Meさん無能COはしたけど吊られる気は無いだってー!!
ゲームマスター「幸いあれですよ。
なんというか、狼sはこう賭けに出るようなパワーバランスではないですし」
牛田さん「ネスティ白確定ですか?」
たまねぎさん「お・・初めて占い師になった・・・誰から占ってみよう・・・」
ゴエモンインパクトさん俺はゴージャス!インパクト〜!!おはよう!
ネスティさん「まったく…ボクが狼だって?いったい何を寝ぼけてるんだ?キミは…
ちゃんと講義を聞いておかないから、いざ、召喚のときに困ったりするんだ…」
飛脚さん共有CO。ネスティさんが相方です!
Me中ボブさん「いきなり占いかぶってるな」
蘭堂りのさん「すみさん即吊りしてもいいんじゃないかなー、ねえぷっちゃん」
「やめとけりの、初日はひとまず占い吊りは疑わしくても禁止だぜ」
ゲームマスター「まぁ初日君いなくても何とかなりそうな展開ですね」
LARKさん「さて、すみを全面的に信用してグレー吊るか。」
山南さん「全然最速じゃないじゃないか!
あとMEは人柱早すぎるよ!」
ゲームマスター「初日君・・・」
ゾゴックさんこれは、暖色アイコン吊れば救われるのかもしれんな。
撃滅王般若さん「最速で投票!ミニマムさんに投票しました!」
LARKさん「更新連打したのに凄い遅いだって!!」
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう!」
牛田さん「しょ、初日くんが撃たれただってー!」
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
すみさんさて、私が占い師か。さっきの村の雪辱を晴らさねばな・・・。初日はほぼランダムになってしまうが、誰にするか・・・。よしネスティ君に決めた!いつもトリス、トリスって気持ち悪いんだよ!結果は村人。ちっ、まあ最初はこんなものか・・・。
蘭堂りのさん「りの、とっとと目覚めねーと、変な疑いかかるぜー」
「おはようぷっちゃん。ごはん食べながらふたつのスピカ見てたよー」
ゴエモンインパクトさんダダッダァン!燃ーえる太陽背に受けて〜!
撃滅王般若さん「8時ちょうどの〜あずさ2号で〜あずさキ〜ック!!」
LARKさん「おはよう、最速で犠牲者乙。村人だと祈るぞ
俺からの情報は今のところなし
各々のCO待ち、人外には勝たせん!覚悟せよ!」
ミニマムさんよし見えた!ボブ、ゾゴック、ネスティが狼でりのと般若が共有!LARKが占い師で牛田が霊脳!狐はネスティなんだよ!とにかくよく喋る奴から吊れば狼が吊れると思うんだ!で、残り1時間30分で止まったから、占い師に狼の騙りがいるんだよ!
さん「この人を食ったようなそれでいて愛のある発言。GMはアンヌさんと予想。
ともかく村立てありがとう!
とにかくCO情報なしでいつものように。よろしくです!」
山南さん「最速のおはようさん。」
Meさん最速無能CO!朝市発言じゃなくても無能COが最速ってことです!
私は村人!そう「正義」です!狼さんと狂人さんは私に黒出して
後悔すればいいんですよ!吊りたかったら吊るんですよ!
でも私は「正義」なんですよ!
ゾゴックさんおはようございます。
占いCO
ネスティさんは村人でした。
Me中ボブさん「Meはいらない子!俺もMeもいらない子なんだよ!!
・・・・グスン
でもがんばるよ、俺
アイコンの呪いを断ち斬ってみせる!このMe用斬艦刀でな!!
”重すぎて装備できま・・・あwせdrftgyふじこ”
な なんだってーー!!?
まぁ気を取り直して各種COを待つよ!」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/05/26 00:34:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
すみさんの遠吠え「じゃあ食いますねー、しーゆー」
牛田さんの遠吠え「らじゃー」
山南さんの遠吠え「食いは騙ってる人に任せるよ。」
山南さんの遠吠え「あいあい」
すみさんの遠吠え「じゃあ騙りますね。初日はネスティあたりに白だそうと思います。狐呪殺とかネスティCOあったらやめます。」
牛田さんの遠吠え「その自信で頼みます>すみ」
山南さんの遠吠え「騙りたいなら騙ってOKよ」
牛田さんの遠吠え「最近めずらしく長生きするんだ」
すみさんの遠吠え「私がやりましょうか、騙り?」
山南さんの遠吠え「わかったー>GM」
牛田さんの遠吠え「貝柱だってーー!?」
ゲームマスター「後実時間ないんできっちり話すことなくなったら投票+沈黙
GMとの遠いやくそくだよ!」
山南さんの遠吠え「できれば狂人に任せたい心。」
牛田さんの遠吠え「狼柱だってー?」
ネスティさんを占います。
すみさんの遠吠え「なんだってぇー!」
ゲームマスター「不利益行為とかリア京都か葉簡便ね。」
山南さんの遠吠え「こんなときはみんなで人柱だ!」
ゲームマスター「数16 村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1」
すみさんの遠吠え「人狼サイドは苦手だな・・・。誰か騙りますか?」
山南さんの遠吠え「誰か騙るか騙るのか!?」
牛田さんの遠吠え「お し ま い だ」
山南さんの遠吠え「おおかみ!おおかみじゃないか!」
牛田さんの遠吠え「なんだってー」
すみさんの遠吠え「うは」
山南さんの遠吠え「ほろびた」
1日目の夜となりました。(05/05/26 00:27:52)
ゲームマスター「まじか>50回以上GMやると希望役割」
ゲームマスター「撃滅開始。」
LARKさん50回以上GMやると希望役割って欄が!
山南さん「Cみどり」
Meさん「>2」
すみさん「サモナイのネスティか」
Meさんゴエモンインパクトのてーま聞いたときは死ぬかと思いましたよ!
ミニマムさん絶望した!
Me中ボブさん「性別を選択してください
@男
A女
Bふたなり」
飛脚さん「インパクト星のグレイだって!?」
ミニマムさんどーせうちが狐なんだよ!
撃滅王般若さん「ゴエモンインパクトのテーマ
唄 水木一郎」
ネスティさん「マグナ、まじめに聞きたまえ!」
ゴエモンインパクトさんブオォォ〜
ゲームマスター「27分更新確認開始!」
ゲームマスター「なんか突っ込めないのが2人も!いや一人と一機というべきか!」
LARKさん「さてと、共有でも引くかな」
Me中ボブさんフリーズするぞ!!
牛田さん「おなかの調子が悪い」
山南さん「ズババときた」
飛脚さん「日本は横広がりじゃないか!?」
ゲームマスター「いつも罠だらけ!いつも罠だらけじゃないか!」
ゴエモンインパクトさん」が村へやってきました。(05/05/26 00:25:49)
ネスティさん」が村へやってきました。(05/05/26 00:25:46)
ミニマムさん「グレーこそ光の三原色のかもしれんな!」
牛田さん」が村へやってきました。(05/05/26 00:25:36)
ゾゴックさん「たまねぎ検死だ。」
ゲームマスター「ボブがMe化現象を!!!」
Me中ボブさん㍆㌋_d㌨㌰k㌈
Meさん実は狐はいなかった、村ですってー!
ゲームマスター「たまねぎか○○○○かどっちなんだ!」
LARKさん「よし16人コースか」
さん「GMによまれてるってー!?」
ゲームマスター「当方に妖狐の用意あり!」
たまねぎさん」が村へやってきました。(05/05/26 00:24:40)
ゲームマスター「こんにちわ!」
LARKさん「中人数でも一向に構わないッ!」
ゲームマスター「たまには北へ南へにするんだよ!」
さん」が村へやってきました。(05/05/26 00:24:19)
ゾゴックさん「ボーク!ボークじゃないか!」
ミニマムさんうちはもうどうなってもいいんだよ!
山南さん「ここからズババと来るよ!」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「しかし16にならないのかもしれないな・・・」
LARKさん「な、なんだって――!!」
飛脚さん」が村へやってきました。(05/05/26 00:23:49)
ゲームマスター「どっちかはっきりしとかないと狐引いちゃうよ!」
Meさん以外に来ないだってー!?
LARKさん「おいっす。」
LARKさん」が村へやってきました。(05/05/26 00:23:11)
ゲームマスター「光の3原色!光の3原色じゃないか!」
山南さん「意外と集まりが遅いだってー!?」
Me中ボブさん「98アイコンはいる子だけどね」
山南さん「黄色はいらない子
緑もいらない子」
ゲームマスター「馬鹿にしてッ!」
ゾゴックさん「トード!トードじゃないか!」
すみさん「ありがとうGM、その一言だけで救われた気がする・・・。」
山南さん「息子Meは普通のMeよりは頭いいよ」
ゲームマスター「ないとFF3クリアできない!クリアできないじゃないか!」
Meさんなっ
ゲームマスター「しかし黄色がいない!黄色がいないじゃないか!」
ミニマムさん」が村へやってきました。(05/05/26 00:21:18)
ゾゴックさんMeは涙を流さないってー!?
Me中ボブさんあえていうならふたなりだ!!!
ゲームマスター「すみさん、指定は勇気ですよ。」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/05/26 00:20:48)
Meさんあるんですよ!
ゲームマスター「リボン付き般若さんようこそ。」
ゲームマスター「MEは機械だからジェラシーとかそんなんじゃないんだ。」
すみさん」が村へやってきました。(05/05/26 00:20:26)
Me中ボブさんOSに男も女もあるかーーーー!!
撃滅王般若さん」が村へやってきました。(05/05/26 00:19:56)
Meさん私が一番とったからって!
「男のじぇらしーはみっともないぜ」。ですよ!
山南さん「全然予想が違っただってー!?」
ゲームマスター「あぶれなくて よかったな・・・」
Me中ボブさん・・・・クスン
ゲームマスター「じゃあ狐になっても呪われるのがりの!あんただ!」
Me中ボブさんそうさ!俺もMeもいらない子なんだよ!!!
山南さん」が村へやってきました。(05/05/26 00:19:22)
ゲームマスター「いや、あんたもMEじゃないか!ボブ!」
Meさん何だってー!?
ゲームマスター「はぇぇよ。」
Me中ボブさんMeはいらない子!!
蘭堂りのさん」が村へやってきました。(05/05/26 00:18:50)
アブルビーさん」は「Me中ボブさん」に改名しました。
Meさん一番ー!!
アブルビーさん」が村へやってきました。(05/05/26 00:17:46)
Meさん」が村へやってきました。(05/05/26 00:17:39)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送