ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
吹雪
震源地さん
[共有者]
死 亡
 
 
ガイル
maさん
[人 狼]
死 亡
 
 
大犬さん
大犬さんさん
[狩 人]
死 亡
 
 
すみ
すみさん
[占い師]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 すべりこみ
 
リザーブ
補欠さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジョニー
LARKさん
[村 人]
死 亡
 
 
ピエ&カト
さらださん
[村 人]
死 亡
 
 
アル中ボブ
nailさん
[村 人]
死 亡
 
 
北島マヤ
アンヌ・パッセルさん
[狂 人]
死 亡
 
 
ツンデレ悪魔っ娘和風
超変身さん
[人 狼]
死 亡
 
 
諸葛亮孔明
灰色のくま2chさん
[霊能者]
死 亡
 
 
音速丸
( ゚3゚)ノ大気さん
[村 人]
死 亡
 
 
K
玄米さん
[妖 狐]
死 亡
 
 

xyzさん
[村 人]
死 亡
 a
 
大塚愛
aさん
[共有者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 待ち時間が長そうな村 〜 85番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「良し、〆。」
ゲームマスター「次建ったよ?」
ゲームマスター「まだ人がいるとわ・・・」
ジョニーさん「最後狼の仲間切りで ? と思ったが…次は次は覚えていろ(■∀■#)」
ジョニーさん「村人には申しわけねぇ…GMサン村たてありがとうなぁ(■∀■)
ログ見て反省でもするか・・・」
大犬さんさん「おつかれでしたーノシ」
北島マヤさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
リザーブさん「GMありがと、みんなおつかれさま」
アル中ボブさん「おつかれさまでした
GMさんも村立てありがとう」
さん「村人のみんなごめんなさい。GMさんみなさんおつです」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした!
まったねー!」
ジョニーさん「きしょう!今回ばっかりは音速の言うとおりにしてれば良かったぜぇ」
さん「もともと・・発言を見返してないから変と言われても対応できないのだった」
音速丸さん俺がまさかやりたまに
あげられるとは思わなかった・・・
んじゃGMに参加者お疲れ様だぜ!
俺の救いのたびは続く!
北島マヤさん「俺は理解できたよ、xyzさん見えすぎてるから狼かと思った。」
大犬さんさん「ガードできなきゃ狩人じゃねぇー!ぐすん」
リザーブさんな なんだってー!
ジョニーさん「しかし春の言っていることがサッパリ理解できなかったんだ」
大塚愛さん「リザーブは、4日目まで存在すら気付かなかったからな!」
諸葛亮孔明さん「マジで楽勝だと思ったがまさか吊られるとは思わなかったぞ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんそりゃ私が黒を出したから>霊能吊り

みんな!
妄信はキケンだ!
大犬さんさん「うん」
北島マヤさん昼間は村人の仮面をかぶっていたのよ。
音速丸さん単に両吊り
大塚愛さん「地味に凄い村だな、構成がむちゃくちゃ」
アル中ボブさんだって孔明だし
ジョニーさん「狩人のアテもはずれてるしな」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「みんなお疲れ!
GMはありがとう」
諸葛亮孔明さんなんであの状況で霊能吊るんだYO!
大犬さんさん「結局できなかった狩人CO」
すみさん「がっくし。皆さんお疲れ様です。」
音速丸さん( ゚3) *)==3ノд■)←ジョニー
さん「もうだめだ。。」
リザーブさん「って、北島さんが狂人だってー!」
リザーブさん「おつかれさま」
ガイルさん「狼仲間、狂人、スマン
勝ててよかった。」
北島マヤさんいつか憧れの紅天女を演じるその日まで!
ガイルさん「弱音を吐きながらする決断は弱い考えだから負けることが多いんだ
「負けたら正座!」とか言う決断も保険が入ってるから負けることが多いんだ」
音速丸さんふ・・・ジョニー!
さっさと狼当ててた俺の勝利だ!
おめぇに村の守護神は300世紀早いぜ!?
ジョニーさん狼いるだってー!!
さん「ガウン」
大犬さんさん「おつかれさまー」
ジョニーさん「あぁ、くっそう!占いに狼が居るわけないのに!」
アル中ボブさん「おつかれさん
さすが滅亡率100%」
ゲームマスター「みんなお疲れさま!」
大塚愛さん「やられたー」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん勝った!
人 狼」の勝利です!(05/05/25 21:50:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニーさんを狙います。
nailさん「あーあー
おつかれさん」
ゲームマスター「春さんお疲れさまなんだよ」
( ゚3゚)ノ大気さん「お疲れ様だぞい」
リザーブさんの遠吠え「ジョニー食べた」
超変身さん「勝った!」
8日目の夜となりました。(05/05/25 21:49:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジョニーさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → リザーブさん
大塚愛さん0 票投票先 → さん
リザーブさん1 票投票先 → さん
アンヌ・パッセルさん「占い師COしたかったのよ!」
アンヌ・パッセルさん「占い師…なんて難しい職業なの!?
でも、やるしかない!いつか紅天女を演じるために!
私が占い師だったら誰を占なう?
はじめに気持ちがあって、次に演技がある!

ジョニーさんを占なってみましたわ!村人でした!

これでいいかしら?
やはりGMさんの言葉が気になってしまって。」
超変身さん「時には共有を吊って終わりたいものだ」
nailさん「春が吊られそう」
( ゚3゚)ノ大気さん「100%だってぇ!?」
( ゚3゚)ノ大気さん「終わったか・・・」
大塚愛さん「負けたらスマンな、村人。俺が共有の村は滅亡率100%だぜ」
さん「ジョニー村人、リザーブ狼」
大塚愛さん「投票しちゃえ」
ゲームマスター「投票してるよ」
ジョニーさん「だから最終日は仮想時間のみにしてくれと、考えるの遅いんだよ!俺様は!」
超変身さん「よし、勝てそうだ」
さん「ただ、最終日の発言は必ずと言っていいほど外れるから
共有さんに任せたい」
maさん「GM,共有はホントに投票してるの?
とてもそうは見えない感じだけど」
大塚愛さん「○○は村人だと思う。これは狼ワードだと思う。村人なら、言えない」
リザーブさん「ツンデレの仲間切りと読むのが良さそうだな。吊れそうなとこに投票変えてるし」
アンヌ・パッセルさん「つまり、勝てるのかもしれない。」
( ゚3゚)ノ大気さん「リザーブ狼はいいが
俺まで狼に含まれてるのは
複雑だぜ春ちゃん」
大塚愛さん「ただ、狼の特性として、最終日、誰かを確定白にしたがる。票を集めるために」
大塚愛さん「ここでは、可能性がある人みんな怪しくて仕方ないと思うんだ」
さん「単純にリザーブさん狼ジョニーさん村人としか思ってない」
超変身さん「なにいっ!?>投票してしまった」
ジョニーさん「春は発言がちょっとよくわからないのが多い、あと長文
なんか状況が見えて層なのはリザーブ」
さん「正直、確信はない」
大塚愛さん「投票してしまった」
超変身さん「お、共有の沙汰が降りる」
nailさん「ドキドキ」
大塚愛さん「よし決まった」
大塚愛さん「うむ、なるほどね」
さん「ジョニーさん>無視してください」
超変身さん「それで両方残すのは強キャラの証拠
こういうカオスの時はだいたい勝てる!」
大塚愛さん「春さんは?」
さん「ジョニーさんが狼の可能性はほとんど考えていない。
音速さんが狼だとしてもリザーブさんに仲間投票だと
考えれば納得がいく。
すみさんが食べられた時のリザーブさん 「霊能吊り→占い吊りでいい感じ」
この発言も納得しづらいんです」
リザーブさん「ジョニーも十分怪しいが、音速の投票の理由がいまいち。狼なら絶対そんな危ないことしないだろうから、村人で早めに投票しちゃった。と考えるのが一番かな」
maさん「昨日の時点で狼が2いたとなると大犬さんとリザーブさんだと思います」
リザーブ大犬釣ってるがな」
ジョニーさん「正直どっちも吊りたい、が、春の発言が意味不明。」
超変身さん「リザーブさん
ここでステルスはまずいかと

いや喋れば喋るほど人外臭くなるものだが」
ジョニーさん「昨日さんざ言ってなんだが投票見ると大犬狼の場合春、リザーブどちらか狼ならマヤに入れればいいだけのことだからな」
( ゚3゚)ノ大気さん「春いたのか・・・
いま3人だと思ってたぜ・・・」
リザーブさん「投票変えの怪しさから言えば、春。しかし、すみと孔明真だとすると、村人だよなぁ。まぁ、ツンデレの最後の仲間切りと考えれば、なくもない」
大塚愛さん「各々、誰を吊りたいか、理由をつけて言い合おうぜ」
ジョニーさん「大犬が狼の可能性は低いと見るんだがナァ」
アンヌ・パッセルさん「こけしのどっちが狼かわからなかったぜ。」
( ゚3゚)ノ大気さん「こういうカオス時は
立ち位置が微妙なヤツが狼なんだよ!」
maさん「ああでもマヤを食ってしまっても投票結果でリザーブ黒は遠のくんだな
狂人GJ」
超変身さん「アンヌさん強キャラだな
GJ!」
( ゚3゚)ノ大気さん「とりあえず俺が徹底して
リザーブに誘導したのを
思い出せぇい!」
大塚愛さん「ただ一つ言える事、それは狼が1ということだけだ」
さん「一応、ジョニーさんは狼候補からは外したいと思っている。
ガイルさんを狼とすると狼が狼に遺言聞くのは
ほとんど見たことがない。
>ジョニーさんの発言 「ガイルの遺言聞いてやろうぜ。」

それと
ジョニーさんの発言 「ま、ガイル吊るよなぁ◆ガイルさん 「霊能霊能!」
霊能者じゃないだろうし。
>仲間のCOを完全に無視してることになるし

すいません、発言間に合いませんでした
昨日の時点で狼が2いたとなると大犬さんとリザーブさんだと思います」
大犬さんさん「あーん、さっさとCOしときゃ良かったか」
大塚愛さん「もうわかんねーよ」
アンヌ・パッセルさん「大塚愛…恐ろしい子!」
大塚愛さん「なんだってーー!まや、すまん」
ジョニーさん「マヤが狩人だったのか、俺はボブだと思ってたんだが。」
超変身さん「2人ともおつ〜

しめしめ」
ゲームマスター「大犬さん、北島マヤさんお疲れさまなんだよ。」
nailさん「狂人GJなのよ」
ジョニーさん「さてと、」
( ゚3゚)ノ大気さん「お疲れ様だぞい」
( ゚3゚)ノ大気さん「食われるよなぁやっぱ」
8日目の朝となりました。(05/05/25 21:37:49)
北島マヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北島マヤさんを狙います。
大犬さんさん「うっひゃあ!」
nailさん「あー
おつかれさん」
( ゚3゚)ノ大気さん「お疲れ様だぞい」
リザーブさんの遠吠え「狩人食べて春吊り!」
maさん「狂人が生き残って
なおかつリザーブさんが根性出して食わなければ
ラインも消えるしわけわかんなくなる」
7日目の夜となりました。(05/05/25 21:37:14)
大犬さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大犬さんさん3 票投票先 → 北島マヤさん
北島マヤさん2 票投票先 → 大犬さんさん
ジョニーさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 大犬さんさん
大塚愛さん0 票投票先 → 北島マヤさん
リザーブさん0 票投票先 → 大犬さんさん
maさん「でも生き残っても今晩食われそうだ」
超変身さん「ぎゃふん
狼ラインが浮き彫りですよ」
nailさん「非常にわかりやすい」
( ゚3゚)ノ大気さん「やっぱ狩人から
叩き込まれた!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
大犬さんさん2 票投票先 → 北島マヤさん
北島マヤさん2 票投票先 → 大犬さんさん
ジョニーさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → リザーブさん
大塚愛さん0 票投票先 → 北島マヤさん
リザーブさん1 票投票先 → 大犬さんさん
超変身さん「躊躇なく狩人COした!
凄いよアンヌさん!」
nailさん「真狩人はアンヌ様にいれて浮き彫りになりそうやね」
( ゚3゚)ノ大気さん「狩人から一票行きそうだけど・・・
逃れても食われそうだな」
maさん「キター
けど狩人COはもう少し早くしたほうが
真いぶりだしやカオス化に拍車かかっていいね」
nailさん「狩人COきたー」
北島マヤさん「狩人です。」
リザーブさん「音速狼なら、あそこでジョニーに投票するなんてことはまずないっぽいな、狼判定2つ出てるし」
北島マヤさんそう・・・私は争ってない人が狼だと

私の仮面が告げているわ!
大塚愛さん「狩人だったらCOしてちょ」
ジョニーさん「春の発言の意味がサッパリわからない」
大塚愛さんうむ、狼2だったらおしまいだ。しかし、確実に狼といえるパーソンがいない以上、俺は俺のジャスティスにしたがって指名する。マヤ、恐ろしい子・・・!
nailさん「アンヌ様の潜伏狂人の仕事振りは最高だぜよ」
超変身さん「おお、狂人吊りか
良い仕事だ狂人 ノシ

て、アンヌさんだと!?」
北島マヤさんもし、音速丸さんが狼でなければ残り狼2なのよ!
ジョニーさん村人はここで黙る場面じゃない。
maさん「早めに狩人COするのもあり」
北島マヤさん長文ばかり書いて毎朝で遅れる私を吊るだなんて!勝てないわ!
超変身さん「1日目に仲間が死んだら問答無用で真占いを殺すのだ!
カオスにしなきゃ勝てないのだ!

狂人の専務?
知らんし」
maさん「ここまで実にナイスだなあ狂人の仕事」
大塚愛さんマヤ、恐ろしい子・・・!!
( ゚3゚)ノ大気さん「狂人指定だってぇ!?
ニアピーン!」
北島マヤさん勝てない!私はこのままでは大塚愛さんに勝てるわけがない!
( ゚3゚)ノ大気さん「どうした大塚!
レーダーの良さはお前のウリだったハズだ!」
nailさん「共有の狂人殲滅指令」
大塚愛さんよし、北島マヤを吊れ
北島マヤさんガイルさんが霊脳なはずはないわ!あんなCOで!それにすみさんが食べられたのにいかにも真な孔明さん吊るくらいなら先に占い師全部吊って占いの構成見るわ!
ジョニーさん「直感か・・・反論できねーじゃねぇか。
んで、ここでボブ食ったのは狩人探しだろうね、これだけは間違いないはず」
maさん「>◆大塚愛さん 「狩人、いたらCOってのはどうだ?対抗でたら2択になるんだが」
これで狩人が出たらおいしい」
大塚愛さん「まて、撤回する。狩人はいい、でなくていい」
( ゚3゚)ノ大気さん「昨日は満場一致で
俺吊りだったわりに今日はすごい停滞
してんなー」
リザーブさん「三日目の北島マヤのツンデレ投票理由が気になる。すみと孔明を真と考えての投票かな?」
大塚愛さん「狩人、いたらCOってのはどうだ?対抗でたら2択になるんだが」
大塚愛さん「ボブは、狩人探しのたまものだろう」
北島マヤさんここでボブさん食いだなんて!わからない!わからないわ!
大犬さんさん「直感で申し訳無いけど、ジョニーが狼っぽいなぁなんて思う」
( ゚3゚)ノ大気さん「狐混じってなかったら
ヒドイ痛手だったろうに・・・
命知らずだな・・・」
さん「ジョニーさん 「つーか、なんで3日目に満場一致に近い票で孔明吊るんだよ(■д■#)」
>共有さんに従いました。

ジョニーさん 「ん、春言っていることがおかしい気がするんだが、俺だけか?」
>無駄に抵抗するより人柱っぽいの発言した方がいいと思いました。
妖しく見せないように発言したつもりでしたが疑われた時点で
失敗ですね、すみません
あの怪しい発言は村人からは私が村人か狼かは判断できないから一応言ったのです」
ジョニーさん「すみ真でも全員グレーだから生き残っている大塚以外全員狼の可能性がある。」
北島マヤさん音速丸が狼の気持ちになって考えてみる…
大犬さんは音速丸と仲良しだったから狼かもしれない、けれどここでは吊れない。
音速丸が狼なら最後の狼だからだ。
音速丸が狼でない村人の気持ちになって考えてみる
狼は残り2匹
ボブさんとリザーブさんが怪しいと。
つまり、こけしだから怪しい。98だから怪しい!
両者とも孔明さんに投票してるから吊っていいのかもしれない。
音速丸さんが村人なら恐らくどちらかは狼!
maさん「春あたりが吊られて
明日もしガードが発生したら狩人COが2人出て面白いんだ」
超変身さん「まさしく>潜伏保護
狐はノーケア

それがツンデレクオリティ!」
リザーブさん「ツンデレ真を考えると春吊りだな。しかし、食われたのはすみ、そして、霊能COの仕方から考えれば、すみ、孔明真で考えるのが良さそうな気はする」
ジョニーさん「まぁとりあえず大犬・・・だけじゃないが皆考えてる事を教えてくれ」
大犬さんさん発言に注意と言われると喋り辛くなっちゃう罠
大塚愛さん「停滞だってーー!」
( ゚3゚)ノ大気さん「占い即食いは潜伏保護か?」
nailさん「って占い構成が真狐狼だってーー!?」
すみさん「ボブさんお疲れ様です。狐探しらしいですよ?」
nailさん「俺を食うのか
予想外」
ジョニーさん「投票は音速に入れた、狩人じゃないだろうしなぁ
チッ、俺より早く逝きやがって…まぁいいんだが(■∀■)

さてと、今日からが本番だなぁ6>4あと2回だな・・・
皆発言には注意してくれよ?俺は疑い深いんだ」
( ゚3゚)ノ大気さん「お疲れ様だぞーい」
ゲームマスター「ボブさんお疲れさな。」
大塚愛さん「やはり昨日は俺ガードか」
超変身さん「ほい、ボブさん乙カレー」
7日目の朝となりました。(05/05/25 21:24:16)
アル中ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アル中ボブさんを狙います。
( ゚3゚)ノ大気さん「アンヌは潜伏狂人好きだなー」
リザーブさんの遠吠え「明日は君を吊りだ!」
超変身さん「今の下界はよく見ていない
よって狂人の働きもわからない
ばんじゃーい」
リザーブさんの遠吠え「さて、春春春」
リザーブさんの遠吠え「狐探しにもなって一石二鳥だね。でも、よく考えてほしい。一回ガードあったから、狐噛んだら吊り増えちゃうよ!?」
maさん「え、いや、
狂人のおかげで村人が混乱してるジャマイカ」
すみさん「音速さんお疲れ様です」
リザーブさんの遠吠え「さらば、ボブ・・・」
( ゚3゚)ノ大気さん「お疲れ様だぞーい」
超変身さん「ほい、ハンサム乙カレー
レーダー当たってたよ」
( ゚3゚)ノ大気さん「もう完璧じゃないか!」
大塚愛さんを護衛します。
リザーブさんの遠吠え「さて、ボブは食わせてもらおうか!」
ゲームマスター「音速丸さんお疲れさまなのですよ」
( ゚3゚)ノ大気さん「な、なんだってぇー!?」
リザーブさんの遠吠え「さすがのレーダー!」
6日目の夜となりました。(05/05/25 21:22:06)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大犬さんさん0 票投票先 → 音速丸さん
北島マヤさん0 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん7 票投票先 → リザーブさん
ジョニーさん0 票投票先 → 音速丸さん
アル中ボブさん0 票投票先 → 音速丸さん
さん0 票投票先 → 音速丸さん
大塚愛さん0 票投票先 → 音速丸さん
リザーブさん1 票投票先 → 音速丸さん
超変身さん「うむ、狂人には霊能騙りで出て欲しかった
それが無かったから占いは真狂狼だと思ったのだが」
音速丸さんな、なにをするきさまらー!
アル中ボブさん「理由がない時点でアウト」
すみさん「いや、分かりますけどね。狼で占い2騙りとか一度しか見たことないし。」
大塚愛さん「なんにせよ、明日にはグレーが一人食われてるさ。たぶんな」
maさん「狂人はいい仕事してるよね」
北島マヤさん「へへへ、おらぁ村人だ!」
超変身さん「あれはなー
あそこからカウンター霊能COしても
誰も信じないアルヨー

だってカウンター霊能COが2人だぜ親ビン」
音速丸さんふぅ・・・おめぇらの
ポンコツレーダーはそんなものか?
俺の完璧レーダーは
アル中とリザーブで決定してるぜ!?
アル中ボブさん「心狩人≠狩人だな
よし吊る」
大塚愛さんすみをくったあの時点で真を確定していたのなら、俺も音速が臭くてしかたないんだ。ガイルあてただけじゃ専務の可能性もあるしな
すみさん「ボブさんに黒なら、次の日に狂人がでて霊能が二人になってたかもしれませんね。今回の狂人は潜伏しかなさそうですが。」
ジョニーさん「あぁ、すまんな大犬。村人側と主張するなら推理しようぜ?」
maさん「ツンデレが出るんだから出るわけ無いって
ネタで書いてただけ」
アル中ボブさん「時間ぎりぎりで狩人COしても音速は吊る」
音速丸さん俺はみんなの心を守る
心狩人なんだ!
肉体護衛の狩人は他にいるはずだ!
オッパイの村へ行けば情報を持つやつが・・・
うぐぅはああ!
超変身さん「Kさんはほとんど狂人だと思ったんだがな

ところでKさん
狐になるたびに占い騙ってないか?
いや狂人でも騙ってる気はするが」
大犬さんさん「うん、相槌しかできなさげだから。あと犬犬じゃなくて大犬ね」
大塚愛さんじゃあ、音速吊ってみてくれないか
リザーブさん「初日の音速丸の投票が謎すぎるんだ。食い敵に役者も出揃ってるっぽいし、あそこでジョニーに投票するのが気になって仕方ない」
すみさん「ガイルさんが占いででても、占い4だからやはり吊られたでしょうね。私の黒判定だし。しょうがないですよ、初日黒は。」
さん「そんなことより2日目には狼視点ですみさんとKさんが
真占い候補だったと思うのですが、的確にすみさんを
襲撃したということはKさんが占った音速○さんが
狼の可能性は高いんではないでしょーか」
ジョニーさん「狩人COいらないと思うぜ?」
北島マヤさんすみさんが食べられた時点でおそらく占い師の構成は真狂狐とみた春さんを吊ろうとしてる二匹の潜伏狼…
音速丸さん(゚3゚)
さん「もはや食いからも狼2騙りの可能性を考えていないので
狼が大塚さんと自分を除いて二人いるわけですが
寸前で狩人ブラフでもしてれば狼は自分食って
少しは楽だったかな?今日の食いは狩人警戒のため
グレーになると思いますが」
大塚愛さん音速、狩人ならCOしてくれ
大犬さんさん「ジョニーか春か、かな」
音速丸さんなんだってぇ!?
確かにすみ以外の占いから白出しされちゃ
いるが・・・だがレーダー勝負だから
いいのかもしれんぜ!?貴様らのポンコツレーダーは
そんなものかぁー!
ジョニーさんしかし犬犬は相槌ばっかりなんだよ。
北島マヤさんツンデレが狼の気持ちになって考えてみる
音速丸、後は頼んだ!お前なら生き残ってくれるはずだ!
すみが食われたのに霊脳吊ってくれたんで助かったぜ、へへへ。
ジョニーも投票が浮いてるから吊れるはずだ。
俺は精一杯狂人のふりしたけどダメだったぜ!
頑張ってくれよ!
アル中ボブさん「なんか意見がまとまってるな」
ジョニーさんさて、春吊ろう、吊ってイイと言ったしな。
超変身さん「ぐっ!?GJか。」
音速丸さんだが俺はもうリザーブに叩き込む算段だ!
レーダーチェック!
リザーブさん「今のところ、春、ジョニーor音速丸のうちのだと思ってる」
maさん「長い時間を待たされて、
3日目ぐらいで食い殺されるのもよくある話!
悲哀溢れる男の背中、渋いオーラを漂わせつつ!
米国軍人としてしゃがみながらKを占った。
中Kキャンセルソニックブームという格言も有る!
Kはなんの変哲も無い村人だった。
つまらない 実につまらないな。」
ジョニーさん「俺はあえて春に入れた、投票ミスではない。
春、>狐は狼COのメリットはほぼないし。村人を惑わせるなら狼COの方が効果的です。
狼なら破綻する必要性ゼロ
狂人なら専務恐れてしないんじゃ?
つーことでKは狐だろ

ボブ、>占いCO3で黒判定とはいえ霊能COした孔明を信用できないといったジョニー
それは初日だけ見たらカウンターCOに見えたからだ
3日目以降は孔明を信じている、と書いたはずだが?

とりあえず春と犬犬吊ろうぜ、獣臭がヒドイぜ。」
超変身さん「ボブさん

だから成功かな、と」
大犬さんさん「おぅいえい」
maさん「ところで夜のうちはまだモニターの前だったから
カウンター用の占い文なんかも書いてたんだよ
今見ると恐ろしい文面なんだこれが」
音速丸さんアイコン被りばかり残されてるじゃねぇか!
こうなったら男狩りで大塚とマヤと俺で
女性天国なんだよ!
んーむ・・・吊り誘導に投票が
ちっとも村人のためにならねぇジョニー吊りか
それとも絶妙な位置にいるリザーブか・・・!
大塚愛さん春か音速丸、大犬の中に狼が2匹いると大胆予想だがどうだろうか。中でも俺は音速丸を強く推したい
アル中ボブさん「以前、春、音速丸、ジョニーあたりが臭いな
ジョニーと音速丸のどちらかが人狼っぽい
今日春が喰われてなかったら、人狼が空気読んでないか春が人狼なんだよ!!」
6日目の朝となりました。(05/05/25 21:16:06)
大塚愛さんを狙います。
リザーブさんの遠吠え「だめだったら、明日ボブ食べる!」
リザーブさんの遠吠え「とりあえず大塚さんを食べる!」
すみさん「孔明さんじゃなかったら誰に出すつもりだったんですか?」
リザーブさんの遠吠え「ジョニーさんと音速さんを吊りに持っていけるかなぁ・・・」
超変身さん「まったく恐ろしい
だが孔明さんに黒出しで正解だったな

いや、他の人と2択で直前で変えたので」
リザーブさんの遠吠え「でも、狐は春さんじゃなかったら・・・」
リザーブさんの遠吠え「シンメトリー!シンメトリー!」
maさん「でもそれがいい感じに変なリアリティになって霊能道連れなんだよ!
「え? 霊能なのによそ見をする馬鹿が居るの?
 でも狼なのによそ見をするのはもっと馬鹿だし」」
玄米さん「うむ!」
リザーブさんの遠吠え「いってみようか!」
灰色のくま2chさん「ははは!私に黒を出す恐ろしさ身に染みたか!」
リザーブさんの遠吠え「共有行ってみる?」
超変身さん「なにいっ!?
Kさんが本当に狐だと!!?」
maさん「すまん ホントに余所見をしてた
待ち時間が長くて用事が出来てたんだー」
リザーブさんの遠吠え「ボブさんが意味ありげな台詞を残していたが・・・」
リザーブさんの遠吠え「春さん吊りにもっていくとして、今日はご要望に答えて共有食い?」
ゲームマスター「ツンデレ悪魔っ娘和風さんお疲れさまなのだよ。」
すみさん「狼さんお疲れ様です」
大塚愛さんを護衛します。
超変身さん「さて、
霊界が真占い真霊能真狂人の非難と悲鳴でゴウゴウな気がする

だが私は謝らない
ツンデレだからな!」
5日目の夜となりました。(05/05/25 21:12:01)
ツンデレ悪魔っ娘和風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大犬さんさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
北島マヤさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん7 票投票先 → さん
音速丸さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ジョニーさん0 票投票先 → さん
アル中ボブさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
さん2 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
大塚愛さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
リザーブさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
リザーブさん「食いから判断すれば、真狐狂 霊狼の組み合わせが有力ってなわけでグレーに2匹」
アル中ボブさん「そのとおり>春食い」
大塚愛さん今日ツンデレを吊れば、狼はシンメトリーで春を食うしかないんだよ!
音速丸さん共有噛み付いて護衛されろい!
ゲームマスター「ツンデレさん吊ったら春さん噛まんと・・・」
アル中ボブさん「狼が空気を読んだ噛みをしてくれることに期待する
エックス!エックス!」
音速丸さん「待てと言われて
待ってみていい結果を出したことが
あるかね?んー?
明日絶対狐を殺してくれるとか
誓わない限りは俺達の愛は揺るがない!」
北島マヤさん狼の気持ちになって考えてみる!今晩は大塚さんを食べたいけど食べられない!ガードされてるだろう。
じゃぁ、憎い同じアイコンの北島マヤを…
さん「大塚さんより吹雪さんが食われたのはこのためだったんですね」
さん「うほ>「あと、死者のアイコンがシンメトリー」」
大犬さんさん「X−MENもビックリだね」
アル中ボブさん「占い構成が真狂狐なら出尽くしてないが」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「全吊りは少し待って欲しいところだな

まだグレーが5人も居る
ランダムでは勝利は怪しかろう
明日までは生かしておいてくれないか」
音速丸さん「まぁ占いに狼いないのかもしれんけど」
大塚愛さんあと、死者のアイコンがシンメトリー
ジョニーさん「つーか、なんで3日目に満場一致に近い票で孔明吊るんだよ(■д■#)」
アル中ボブさん「まぁ今日はツンデレ以外にないわな」
音速丸さん「もうツンデレは狼が出尽くしてるんだよな・・・」
大塚愛さん誰を信じるとかではないのだよ、もはや。ツンデレは吊らなければならない。あとはレーダーになるがな
maさん「最低限の仕事はするんだよ!」
音速丸さん(゚3゚)!!
リザーブさん「もう霊能いないから、勘だな。音速丸さんかジョニーさんのどちらかが狼のような気がしないでもない」
すみさん「共有さんお疲れ様です」
すみさん「狐が占い騙って勝つのは一回くらいしか見たこと無いなあ・・・。真占いが初日に死んでるとか言う運と、村人と狼を正しく見切るスキルが必要な気がする。私が狐の時は三日目くらいに呪殺された。」
震源地さん「うぅ…久々のプレイでいきなり共有…こんがらがって何もできなかった…情けない」
さん「共有さんがツンデレさんを信じているなら私を放置か
吊ってもいい場面ですが・・
二人を偽と見ている大塚さんよりも吹雪さんが噛まれましたしね」
音速丸さん「ま、ツンデレ吊りがいいよな・・・
途中でやめるのもよろしくない話だ」
ジョニーさん「ん、春言っていることがおかしい気がするんだが、俺だけか?」
北島マヤさんKさんが狼だったら…Kさんの気持ちになってみる
Kさんが狼ならジョニーさんが狼だったらジョニーさんに白判定を出すはず。
でも、それは初日に占ってなければならない!
なぜならGMさんがジョニーさんを狐だと言ったから…

はっ!

ジョニーさんが狼なら!Kさんが狼なら!

Kさんではなくジョニーさんが占ない騙りをやるはず!

最初に気持ちがあって!次に演技がある!
大犬さんさん「って俺っすか!」
大塚愛さん「まあ、今日はツンデレ吊りましょう。明日は僕が死んでるはず。狩人いたら頼んだぜ」
音速丸さんジョニーでもボコボコにしようぜ!?
ゲームマスター「吹雪さんお疲れさまですの。」
ジョニーさん「さて、この場面で狐が出たら笑うんだがそうもいかんだろうなぁ
まぁ村人自慢大会開始か。
とりあえず犬犬でも吊るか(■∀■)」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんふん
これで私に対抗する能力者がゼロになったわけだが

……今日はグレーから春さんを占う
人狼

……またヒットだと?
音速丸さん占い構成は
真、狂、狐だろうな・・・
霊能に片方狼がいる事からも・・・
真、狼、狐だと狂人と誤解するだろうから
この場合の占い即食いは
潜伏狼を生かす時だけ適用されるな
さん「Kさんは狂人おそらく狂人、ツンデレさんが妖狐だと思います。
Kさんは初日二人黒判定の後にわざわざ出てきているし(確認
しないで出た可能性のが大きいですが)
Kさん 「まさか仲間に手を噛まれるとはな!」
狐は狼COのメリットはほぼないし。村人を惑わせるなら狼COの方が効果的です。
両方吊るだろうから二人の真髄は本当は考えなくてもいい気がするけど
一応、暇だから書いておこう」
アル中ボブさん「あー、間違えたかね
ツンデレにKを占わせてた方が面白かったかも知れん
どうせ昨日対抗を占っていない時点で両方偽だろうからどうでもいいかもな
ともかく狼が1匹吊れてるのは確定なんだ
占いCO3で黒判定とはいえ霊能COした孔明を信用できないといったジョニー
一番はじめに占いの中に狐がいるといった春あたりを怪しんでいるよ」
5日目の朝となりました。(05/05/25 21:05:29)
吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吹雪さんを狙います。
リザーブさんの遠吠え「いや、ないほうがよさげ」
玄米さん「どうせ狐さんで勝つなら騙って勝ってみたいんだよ!
遠い道なんだよ!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「白欲しい?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ふん
これで私に対抗する能力者がゼロになったわけだが

……今日はグレーから大犬さんを占う
村人」
すみさん「狐としては、初日に対抗二人に黒だされたのが痛かったよね。狼が何もしなくても、多分吊られることになってたし。狐は一度しかやったこと無いけど、勝つの難しいですね・・・。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「グレーは黙ってても吊られるしな
微妙なところだ」
リザーブさんの遠吠え「メモ違いなんて、初歩ミスすぎる」
リザーブさんの遠吠え「な なんだってー!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「大塚さんも共有だ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「吹雪さんは共有だ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「共有と仲間以外は全員それっぽいな

春さん狐に決めうちするか?」
アル中ボブさんを護衛します。
玄米さん「狼はやっぱり狐さんノーケアなのね
結果オーライだけどさ」
リザーブさんの遠吠え「春か吹雪っぽい」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「さて、狐だが」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「悪魔の所業だな」
リザーブさんの遠吠え「外道!」
ゲームマスター「Kさんお疲れさまなのね。」
玄米さん「あーリザーブで良かったのか」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「すまんな狂人

いや、狐かもしれないのだが
私にはもういい仕事をがんばってしてくれようとしている狂人
にしか見えなかった

だが吊った
まさに外道!」
すみさん「狐さんお疲れ様です。狼に完全に切られましたね・・・。」
リザーブさんの遠吠え「恐らく狂人さんおつかれ」
玄米さん「マジか!」
4日目の夜となりました。(05/05/25 21:00:14)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大犬さんさん1 票投票先 → Kさん
北島マヤさん0 票投票先 → Kさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → Kさん
音速丸さん0 票投票先 → Kさん
Kさん10 票投票先 → 大犬さんさん
ジョニーさん0 票投票先 → Kさん
アル中ボブさん0 票投票先 → Kさん
さん0 票投票先 → Kさん
大塚愛さん0 票投票先 → Kさん
吹雪さん0 票投票先 → Kさん
リザーブさん0 票投票先 → Kさん
吹雪さん「私は人造人間的ポジションでいうと16号なので無口なのです」
音速丸さんK狐なんじゃないかなぁ・・・
ま、どうだっていいさ!最強は
いつも俺の元へ!
アル中ボブさん「だろうな、すみが真だろ」
リザーブさん「速攻で占い食いにきたから、発言も照らし合わせるとKさん狐かな」
さん「破綻させて騙っていると思われる狐を吊らせるため、でしょう>大犬さん」
ジョニーさんあぁ、人外殲滅頑張るぜ。とりあえず、Kサヨナラだ。
大塚愛さん狐捜すとか言ってる人は、対抗占うのが正解。それしてない両名は偽者であろう
Kさんまさか仲間に手を噛まれるとはな!
音速丸さん俺が人外みたいな言い方すんな!
大犬さんさん「今回の食いはサッパシわからん…」
北島マヤさん騙されてはダメよマヤ!狼が狼判定を初日に出すのは狂人や狐の3/16で狼ヒット2/16で共有ヒットに比べて危険よ!ガイルさんの気持ちになったらガイルさんの霊脳COは狼の発言にしか見えない!ツンデレさんは狂人か狐!でも…まさか…ツンデレさんと孔明さんが狼だとしたら…すみさんが狂人だとしたら…私にはそんな演技は出来ない!勝てない!勝てるわけないわ!
アル中ボブさんKが狐だ
ジョニーさん「共有は良く考えて吊り指定してくれよ。」
アル中ボブさんって逆だ!?
Kさんよっし狼COだ!頭領とジョニー後は頑張ってクレヨな!
灰色のくま2chさん「流石LARKだ 当たってる」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「はじょうか
気の毒にな
さらばだ狐か狼か

なんかその辺」
ゲームマスター「一応狐もあるけど」
さらださん「お疲れ様です。」
音速丸さん(゚3゚)
アル中ボブさんあーあ
ツンデレ狐だな
ゲームマスター「てか、ツンデレさん真占い師だったらKさん人狼になるにょね」
大塚愛さん「相棒もなんか喋ってくれ」
音速丸さん迷うことなくK吊り!
さん「占い師さんはもう真がいても知りませんよ?」
ジョニーさんさて、じゃ、K吊るか、破綻してるしな。
大犬さんさん「という事は、Kさんが偽者か」
ゲームマスター「わお、ほんとに噛んだ。
ピエ&カトさんお疲れさまなんだよ。」
音速丸さん破綻した!
リザーブさん「さて、Kさん吊るか!」
大塚愛さんぐっばい、K!
Kさんマジか!
ジョニーさん「安定安定って・・・
そうか・・・お前さんたちは◆ガイルさん 「霊能霊能!」
を信じるって言うのか、なぁ?
昨日は占いに狐居るだろうから占い候補か
Kが黒判定したピエ&カト吊って霊能結果見る場面じゃねーのか?
一応俺の予想では占い師:すみ 狂人:ツンデレ 狐:Kなんだが」
音速丸さん孔明が真か狼かなんて些細なもんさ
妄信はしない!それが賢い!
つうよかまとめを張る余裕もなさげなあたり
獣テイストを出してるとも言えなくもないな!
そうら占いども!狐を殺してなけりゃ
ぶっ吊るすし、殺してたら生かしてやる!
いやっほう!
占い狩りで狼1+狂人+狐が死亡か
狼2+狂人が死亡することになるわけか・・・
Kさん自分吊りも迫ってるようだから死ぬ気で狐さんを探して生きたいと思う!そこで昨夜は上手く場に馴染んでいる印象のジョニーを占ったが村人だったね!
大塚愛さん「ぶははは」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんよし
これで初日が霊能でも狼は残り2だ

そして今日はなんとなくハンサム
音速丸さんを占う

村人
村人だった
さん「確かに真が食われたと考えるのはまだ安直すぎますし
すみさんが狂人なら「kさんとツンデレさんが互いに
占って狐ヒット」もありえますしね
ただ、自称占い師3人でそのうち二人が黒判定、

Kさんの発言 「待て!最近の狼は初日に仲間が吊られたら
真贋判定ついてないのに占い食うって専らの噂じゃぜ!?」

>ただ、この発言は・・引っかかります」
アル中ボブさん「春が言ってるように占いの中に狐がいる可能性も高いな
その場合、すみが真の可能性が高くなってくる
残った占いは対抗を占っててくれることを願うよ
むしろ占ってなかったら信用落ちる」
4日目の朝となりました。(05/05/25 20:55:52)
ピエ&カトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエ&カトさんを狙います。
すみさん「私が噛まれたことと、ツンデレさんの黒が霊能COして他に霊能はいなかったこと、占いが三人だったこと、どう考えても狂人が足りない。まあ、村人は疑心暗鬼だから盲信を避けたがるのはわかるんだけどね、吊られる側は結構切ないかな。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「よし
これで初日が霊能でも狼は残り2だ

そして今日はなんとなくハンサム
音速丸さんを占う

村人
村人だった」
リザーブさんの遠吠え「わかった」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「共有だとガード喰らった時伝説巨神ふくはめに」
リザーブさんの遠吠え「らじゃー」
リザーブさんの遠吠え「りょーかい、食いは共有?」
ゲームマスター「すみさん噛まれてっかんねー…」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ピエ&カトさんかむね」
灰色のくま2chさん「というかガイルのアレを一考している人がいるのか」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「3人でギリギリ勝利も計算に入れておきましょう
多分Kさんは狂人だけど
彼には早々に吊られてもらう」
北島マヤさんを護衛します。
すみさん「今日の吊りは結構切なかったよね。安定策なのは分かるけど、村人視点からでも、真占いと真霊能は明らかだったと思うんだよね。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ん〜……狐は潜伏だよねえ」
リザーブさんの遠吠え「そうですなぁ」
灰色のくま2chさん「ま、マジか」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「皆妄信を避ける傾向にあるだけで」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「別段占いと霊能の真偽がどうこう言う問題じゃないんだよね
この吊りは」
リザーブさんの遠吠え「狐は春さんとか?」
すみさん「霊能者さんお疲れ様です」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「真占いと真霊能お疲れ

さてと」
ゲームマスター「孔明さんお疲れさまなんだよ。」
3日目の夜となりました。(05/05/25 20:50:51)
諸葛亮孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大犬さんさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
北島マヤさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん3 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
音速丸さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
Kさん1 票投票先 → ピエ&カトさん
ジョニーさん0 票投票先 → ピエ&カトさん
アル中ボブさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
ピエ&カトさん2 票投票先 → Kさん
さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
諸葛亮孔明さん7 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
大塚愛さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
吹雪さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
リザーブさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
音速丸さん「騙りを生かしておいて
潜伏を危険にさらすよか
よっぽど勝率いいからな即効の占い食いは」
諸葛亮孔明さん今日はツンデレを吊るんだ!
大塚愛さん「本物なら、まだ死んでもいい場面だ、孔明」
Kさん待て!最近の狼は初日に仲間が吊られたら真贋判定ついてないのに占い食うって専らの噂じゃぜ!?
諸葛亮孔明さん初日に狼の明らかに苦し紛れの意外に対抗CO無かったんですよ?
私が本物で鉄板じゃないですか!
北島マヤさん「ガイルさんを演じてみたわ!」
音速丸さん最初の夜の運びからみても
狼が昼に出遅れってのはないだろ
どっち真でもいいように両つりは
デフォおおおおお!
ジョニーさん「吊るなら孔明よりピエ&カトじゃねぇか?
俺は占い候補吊りたいんだが」
大塚愛さんよし、孔明吊りだ、これは共有の命令である。
ちなみに、ここでのすみ食いは、能力者に狐がいることが狼には明白であったのであろう
北島マヤさんあっ、初日にヒットしてしまった。何か言わなければ…
「始まってる!すまん目を離した」
だめだ、このままではツンデレが真になってしまう。何か言わなければ!
「霊脳霊脳」

としあきさんの発言「狂人なにやってるんだ!いきなり専務かよ!」
GMさんの発言「ガイルさんおつかれさまです。」

これが私の気持ち!
吹雪さん「確かにガイルさんの霊脳COは苦し紛れにしか見えないですが、
ここで真占いが死んだと安直に考えるのは危険、ですね。」
さん「占い食いから狐が騙っているのは間違いないでしょうね」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「対抗が食われただと?
用が済んだ狂人を生贄に捧げて前へ進もうと言うわけか

なんにせよ偽霊能は吊ってくれ」
音速丸さんふはははははは!
狼は狐に責任持ってくれよぉ!
俺みたいな最強戦士が狐だったら
この時点で勝利確定みたいなもんだからな!
アル中ボブさん「いちお、だ」
諸葛亮孔明さん◆ガイルさん 「霊能霊能!」

あなたら最後の最後の苦し紛れのコレを信じるのですか?
maさん「あ、黙ってたから吊られたんじゃなくて
黒でてたのか」
リザーブさん「霊能吊り→占い吊りでいい感じ」
すみさん「やられちまったか」
音速丸さん孔明を地獄に送って
黒狩りとかするのが賢いよな!
諸葛亮孔明さんああ!真占い師が食われている!
リザーブさん「あぁ、占い候補その2がやられた」
ジョニーさん「すみ・・・フム、当てられて困ったから食った
というより占いに狐が居るんじゃないか?」
大塚愛さんふむ、ガイルが死に際にCOしたな。こうなると、占3に霊能2.つまり、その中に人外が3人いるわけだ。5回の吊りで3人殺せる。全吊りもありかもしれないな!とりあえず、今日は孔明殺すのが得策だと思うぞ
ピエ&カトさん「ツンデレさんども」
Kさん狂人が食われただって!?
大犬さんさん「ママママジか」
ゲームマスター「あ、すみさんお疲れさまなんだよ」
諸葛亮孔明さんははははは、ガイルさん最後の最後で霊能COとは笑えますね
明らかに黒だされた人狼でしたな
まぁ私の神聖術にもガイルさんは 人狼 とでましたよ
とりあえず偽であるツンデレ吊ってしまいましょう!
ジョニーさん「ま、ガイル吊るよなぁ◆ガイルさん 「霊能霊能!」
霊能者じゃないだろうし。
となるとツンデレ狂人or狐 すみ真占い師 K人狼って所か?
一応すみの仲間切り、専務もあるが。

ところで音速お前さんどうやら斬られたいようだな(■∀■#)」
ゲームマスター「残念、占い師が未行動」
アル中ボブさん「◆ガイルさん 「霊能霊能!」
これは霊能COかね?まぁ狼が苦し紛れに言った可能性もあるが
仮に本物だとしたら今日孔明を吊るかどうか考えんとな
あとさ、マヤが共有COっぽい発言してたけどそこんとこ確認したい
今日の占い結果を頼む
狐を見つけない占い師は信用できないよ」
Kさん一応初日霊能の線もあるんだから孔明妄信は危険だぞお前ら!
それはともかく昨夜は,初日とはいえ臭い発言しかしていなかったピエールとカトリーヌを占ったがビンゴ!狼だったね!こんなところで!(ピエ&カト狼)
音速丸さんダブルで霊能COか・・・
こりゃ両吊りだよね!
つうわけでグッバイ孔明!
(゚3゚)〜♪
こりゃラクチンそうでいいや
ツンデレ悪魔っ娘和風さん初日から狼が速攻で霊能COとはな
大波乱で笑わせてくれる

今日はピエ&カトさんを占った
村人
さん「ガイルさんも霊能COしたぽいですね
霊能両吊りで構成確かめるために占い同士で占い、が希望かな。
流石に狐が黒だされの霊能COしてるとは思えないので
占いに狐がいるか狼2騙りでしょう」
3日目の朝となりました。(05/05/25 20:44:52)
すみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大犬さんさんを占います。
リザーブさんの遠吠え「なんだってー!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「狩人が行動していないだと!?」
すみさんを狙います。
リザーブさんの遠吠え「あーい」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「では唐突に喰う」
リザーブさんの遠吠え「偽装3」
リザーブさんの遠吠え「偽装2」
リザーブさんの遠吠え「偽装」
リザーブさんの遠吠え「おっけぃ」
リザーブさんの遠吠え「そうだね」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「私は吊られるが」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「占いを噛んでも宜しいか?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「狩人の守り先は霊能か占いだと思うが」
諸葛亮孔明さんを護衛します。
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「とりあえずガイルさんお疲れ様

でだ」
リザーブさんの遠吠え「明日、孔明吊りに持っていけるかどうか微妙」
ゲームマスター「ガイルさんお疲れさまなんだよ」
リザーブさんの遠吠え「なんてこったい・・・」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「これはいかんね」
2日目の夜となりました。(05/05/25 20:40:50)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガイルさん11 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
大犬さんさん0 票投票先 → ガイルさん
北島マヤさん0 票投票先 → ガイルさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
音速丸さん0 票投票先 → ジョニーさん
Kさん0 票投票先 → リザーブさん
すみさん0 票投票先 → ガイルさん
ジョニーさん1 票投票先 → ガイルさん
アル中ボブさん0 票投票先 → ガイルさん
ピエ&カトさん0 票投票先 → ガイルさん
さん0 票投票先 → ガイルさん
諸葛亮孔明さん2 票投票先 → ガイルさん
大塚愛さん0 票投票先 → ガイルさん
吹雪さん0 票投票先 → ガイルさん
リザーブさん1 票投票先 → ガイルさん
ゲームマスター「お、霊能COギリギリ滑り込んだけど…
吊られっかねぇ
明日以降の流れに期待」
ガイルさん霊能霊能!
大塚愛さんまあ、孔明は保留。今日はガイルで。ちなみに共有CO.相方は吹雪な
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「……すみさんが真占いなら
真占いの対抗ならば偽に決まっているじゃないか
何を言ってるんだ」
音速丸さん「で、出ないだってぇ!?
無駄に一手か二手使っても
しらんぜ?」
北島マヤさんここは共有がCOして相棒が初日犠牲者だったら孔明さんが本物かもしれない・・・だけど、怖くて言えないわ!
大犬さんさん「共有さんカム」
諸葛亮孔明さんはははは、騙りの霊能は出ない様子!
これでツンデレ偽でいいですよね?
ジョニーさん「ガイルの遺言聞いてやろうぜ。」
リザーブさん「ガイル吊りお勧め。COとかないかぎり」
ガイルさん「始まってる!すまん目を離した」
アル中ボブさん「対抗いなけりゃ初日が霊能でないかぎりツンデレ偽だな」
ピエ&カトさん「黒判定のどちらか」
大塚愛さんじゃあ今日はガイルでいいな
すみさん「まあ私から見るとツンデレさんは偽確定なんで、孔明さんの霊能は信じたいところですね。どちらにしても、今日は私の黒判定を吊ってくださいね。」
ジョニーさんちなみに対抗霊能者が居るなら今日出るべきだぜ?
音速丸さんそれよか共有はまだか?
ツンデレ悪魔っ娘和風さん占い先が霊能COだと……!?
対抗は出ないのか!?
ジョニーさん「孔明は霊能COか、信用できねぇな、ガイル何かCOはあるかい?」
音速丸さん(゚3゚)
諸葛亮孔明さんほれほれ!騙りの対抗霊能COはでないか!?
でなければ占い3でてるし私が霊能で確定でいいよな?
ゲームマスター「あら、狐が飛び出した…」
Kさん偽二人が揃って黒判定だと!?
北島マヤさん「へへへ、おらぁ村人だぞ!」
吹雪さん「初日ヒットが二人…? 罠の匂いがします」
北島マヤさんぶつぶつぶつ…村人の気持ち 貧しい いつも飢えていて 哀しい気持ち
音速丸さんさらばジョニー!
投票した!
さん「おはようございます。情報待ちです。
村人勝利のためにがんばります。
初日が占い師じゃありませんように」
ピエ&カトさん「みんな長文ですな」
音速丸さんなんかむさっ苦しいのに
包囲されてんなぁ・・・こういう時は
力がわかんぜ・・・とりあえずジョニーを
地獄送りにしてメイ君とディズィー君を
始めクルーのオナゴを俺のメイドにしてやる!
あ、リープはジョニーに残しておいてやるよ!
うおおおおお!占い、共有、狩人、狂人、狼、狐
どーんとCOせんかい!
諸葛亮孔明さんおっと!素早く霊能COだ!
リザーブさんこけしトリオの力でこの村を救って見せる
大犬さんさん「ほいおはようさん
ガッツリCOカムカム」
Kさんよっし,占い引いた!占いCOだっは!
昨夜は番地的に臭かった頭領を占ったが村人だったね!
(占いCO 音速丸村人)
ゲームマスター「初日の人お疲れさま。」
ジョニーさん「おっと、犠牲者がやられてあんまりいい朝じゃねぇなぁ。
犠牲者を殺ったヤツは今名乗り出れば
お尻ぺんぺんで許してやるぜぇ?勿論美女のみだがな
男が犯人だったら…カクゴするんだな、俺は優しくないぜ?

そうそう俺からの情報は今のところないぜ
しかしこの村はオレサマが守るから安心しなぁ(■∀■)」
諸葛亮孔明さん「長いな」
すみさんよし、待ってた甲斐があった!私がこの村の占い師だ。今日は一番最初から待っていたガイルさんを占おう。いきなり吊られるとかわいそうだからね。・・・結果は人狼って出ちゃったよ!?わちゃ、ごめんごめんでも哀しいけどこれ人狼なのよね・・・。吊るのじゃ!
ツンデレ悪魔っ娘和風さんふん、私が占いだと?
狩人が良いと言ったのだがな荒神スクリプト

占いCO
諸葛亮孔明さんを占って人狼だった

……初日ヒットだと?
アル中ボブさん「スクリプトはさ〜 もっと空気読んで欲しいよね
なんでやねん!なんでやねん!
とりあえず北島マヤと孔明と音速丸が人外だね、間違いない
だって見るからにあれじゃん
特に音速丸なんて裸だし
ともかく占いCO待ち」
ゲームマスター「昼長いと思うなら喋るなり沈黙するなりすれば良いのに、ってのがGMの意見。」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/05/25 20:35:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リザーブさんの遠吠え「りょーかい」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「では、タイミングを見て喰う」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ボブよりも孔明がいいかもしれないな

なんにせよ私の占い騙りでは初日黒出しは外せないな」
リザーブさんの遠吠え「おっけぃ」
ゲームマスター「ああ、阻止とか何とかあった気もするけど知らない。」
ガイルさんの遠吠え「チーム力の要る作戦やるなら別だけど」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ふん、私が占いだと?
狩人が良いと言ったのだがな荒神スクリプト

占いCO
アル中ボブさんを占って人狼だった

……初日ヒットだと?」
ガイルさんの遠吠え「あれだ
仲間のことも一切忘れてオンギョウするのをやってみようかな」
リザーブさんの遠吠え「おまかせ」
ガイルさんの遠吠え「ありがたいね まかすよ」
ガイルさんを占います。
ガイルさんの遠吠え「狼ホント嫌いだし続きすぎなんだよ
狼好きな奴居るんだからまわしてやれよ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「さて、私が占いを騙る
狐ヒットなら自重する

異議は有るかな?」
ガイルさんの遠吠え「うわーやだよー」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1らしいけどよく知らない。」
リザーブさんの遠吠え「滑り込みは人外・・・」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「引いたか
まあそうだろうな」
1日目の夜となりました。(05/05/25 20:30:38)
ゲームマスター「狐はジョニーさん!」
大塚愛さん「すごい名前の落差だな」
ゲームマスター「開始開始!」
北島マヤさん私には10分も短いと感じるのに!勝てるわけない!勝てるわけないわ!
ゲームマスター「昼は沈黙使えば良いじゃないか!」
ザンギエフさん」は「さん」に改名しました。
ゲームマスター「長いだってー!
よし更新確認!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん盗用盗作だーいーすーきー♪
流用流出だーいーすーきー♪
諸葛亮孔明さん長いと言っているのだ!
ガイルさん「夜五分はかまわないよ
昼はむしろ長いよ」
Kさん「いや長いよな!どっちかと言うと!」
ゲームマスター「時間短くて申し訳ない、16人集まると思ってなかったんだ…」
諸葛亮孔明さん>そのテンプレは貰った!
私が作った私専用のテンプレだ!
ゲームマスター「あと一人」
音速丸さんま、まさか更新してない
ふしだらなヤツがいるのか?
ゲームマスター「あーとーふーたーりー」
諸葛亮孔明さん昼10分ですか!
アル中ボブさん「ネイルしちゃる」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんそのテンプレは貰った!

だがまとめを張ったら人外だ
北島マヤさん見ていてください紫のバラの人!
音速丸さん(゚3゚)
Kさんテンション
あげるぜっ!!
大犬さんさん「わぁい」
北島マヤさん「狼は怖ぇなぁ。」
北島マヤさん「へへへ、おらぁ村人だぞ!」
ジョニーさん「今度こそ開始できそうだなぁ、改めてお前さんたちよろしくなぁ(■∀■)」
諸葛亮孔明さん「共有:
 占い:
     【】=
     【】=
 霊能:
     【】=
     【】=」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「よし、開始だ」
北島マヤさん私には私のできることをやるだけだわ!
音速丸さん「なんでこんな集まりいいんだよ・・・
俺が脱いだときはグラサンとすみしか
こなかったのによ」
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜
っと」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「13から16までは難航する時と揃う時が極端なんだ

ラス親か」
リザーブさん「滑り込みノ」
北島マヤさんでも、ここで負けたら紅天女を演じることができなくなってしまう。
すみさん「思ったより早かったね」
吹雪さん「かなり久しぶりなのでお手柔らかにお願いします」
ゲームマスター「リザーブさんいらっしゃい」
大塚愛さんマヤ、恐ろしい子・・・!!
リザーブさん」が村へやってきました。(05/05/25 20:26:11)
こけしさん」は「ピエ&カトさん」に改名しました。
ゲームマスター「吹雪さんいらっしゃい
あ、遅くなったけど諸葛亮孔明さんもいらっしゃい」
音速丸さん「思いのほか順調だとぉ!?」
北島マヤさんああ、こんな人もいるんだ・・・大塚愛さん。実力派歌手でなんて美人なの…勝てるわけない!勝てるわけないわ!
大塚愛さん「よろしくたのむよ」
吹雪さん」が村へやってきました。(05/05/25 20:25:07)
aさん」は「大塚愛さん」に改名しました。
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「む、こけしを吊れば救われるだと?
バカな
今まで救われたことは無いぞ

つまり毎回吊っているが」
ゲームマスター「aさんいらっしゃい」
音速丸さん「もう孔明のエロヒゲ!
しょうがないからコスモスでも
やってるぜ!
始めるときは女が脱げば合図になるから」
aさん」が村へやってきました。(05/05/25 20:23:47)
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「まあ、見事だと言っておこう」
北島マヤさん「ああ、私なら大丈夫よ、ジョー。」
諸葛亮孔明さん「結構あせってきたのも私だ」
北島マヤさん「のーなーかーのーばーらーをー」
北島マヤさん「わーらーべーはーみーたーりー」
すみさん「おいしすぎるタイミングだな・・・。」
ゲームマスター「あと3人待とうか」
大犬さんさん「ジャーン ジャーン」
Kさん「ナイス滑り込み!」
北島マヤさんぶつぶつぶつぶつ
諸葛亮孔明さんジャーン! ジャーン!
 ジャーン! ジャーン!
音速丸さんう!孔明の手の内だと!?
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「孔明の罠だ!」
アル中ボブさんぬふう
ジョニーさん「孔明の罠か!」
ゲームマスター「って、まてぃ」
ジョニーさん「孔明の罠か!」
Kさんあぁ!
ピエ&カトさん「まかせます。」
ゲームマスター「だが開始!」
北島マヤさんいよいよ開演ね!
諸葛亮孔明さん」が村へやってきました。(05/05/25 20:21:45)
音速丸さん「さぁ、こいやぁ!」
ジョニーさん(■∀■)
ゲームマスター「待ちたい人が居るだって!?」
ゲームマスター「うっし、更新確認!
開始すんね!」
Kさん「もうどうせだから待ちで行きたいとこだ
更新ない人も居るみたいだし」
北島マヤさんぶつぶつぶつぶつぶつ
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「そして赤い者が居るようだと困ってしまうのも現実だ」
ラミエルさん」は「ザンギエフさん」に改名しました。
北島マヤさん天使・・天使の気持ち…
ゲームマスター「あと一人」
さん「こんにちは」
大犬さんさん「ナイス滑り込みだ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「現実問題そういうことだ

あと一人滑り込んだら16待ちだ」
音速丸さん「これは伝説の13の息吹か!?」
アル中ボブさん「はじめるよー」
北島マヤさんああ、ラミエルだなんて!私もいつかあんな素晴らしい役を演じてみたい!
ゲームマスター「ラミエルさんいらっしゃい」
音速丸さん「滑り込みだ!」
音速丸さん(゚3゚)
ラミエルさん」が村へやってきました。(05/05/25 20:19:55)
なしさん」は「こけしさん」に改名しました。
北島マヤさんマヤ!舞台の上では仮面を脱いだらダメよ!
ジョニーさん「さてはじめるとするかぁ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「だいたい揃ったが
始めると宣言した瞬間に滑り込みたがる者が居る

私だ」
大犬さんさん「まだなんですわ、コレが」
アル中ボブさん「俺の真価は人狼か占い師じゃないと出ない」
Kさん「マディか」
音速丸さんGMの気配が感じられない!
つまり俺が
GMになってGMが俺になるのがいいな!
ゲームマスター「更新取れたら始めるね」
アル中ボブさん「さいきん村人ばっかで力が出せん」
ゲームマスター「なしさんいらっしゃい」
北島マヤさん「村人だけど、人柱じゃないから吊ったらダメだぁ!」
ピエ&カトさん「こんばんは」
北島マヤさん「へへへ、おらぁ村人だぞ。」
なしさん」が村へやってきました。(05/05/25 20:18:22)
ジョニーさん「旅人は恥ずかしがらずに飛び込んでくるんだ、俺の胸に(■∀■)」
音速丸さん「大犬って割りとよく
見かけるがまだ狂人未体験なのか?」
北島マヤさん狩人の仮面を被ってよう。
大犬さんさん「そろそろ狂人やってみたいな」
アル中ボブさん「肌色・・・」
北島マヤさんあっ、あれは裸じゃなくて肌色の肌着を身にまとっているんです。
音速丸さん「俺、忍者屋敷から
ほとんど出ないもん
っていうと引きこもりみたいでムカツクな」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「今度こそ狩人を引きたいところだがな
霊能といい狩人といい
引いた時に限って人狼に嗅ぎつけられるのはどうしてだろうな」
アル中ボブさん「考えたら音速丸って常に裸だよね
猥褻物陳列罪で逮捕だ」
大犬さんさん「濡れ場ってヤツですねアニキ!」
音速丸さんと、開始するそぶりを
すると裸効果とあいまって
参加者モリモリさ
Kさん「あぁ!なんだか始まる前からよく分からないカオスに!」
音速丸さんそろそろ打ち止めみたいだから
すみとマヤとツンデレを俺の
後宮に迎えて始めるのがいいかもしれんな!
ジョニーさん「な、何しやがる(■∀■#)
やはり決着をつけなければいけないようだなぁ、狩人で」
北島マヤさんでも、普段の私がサエないから、私は舞台の上で誰にでもなれる喜びを知っている。自分以外の誰かになれる素晴らしさを!
音速丸さん( ゚3) *==3ノд■)←ジョニー
ツンデレ悪魔っ娘和風さん個人サイトの批評と言うのは容赦が全く無いな

まあ愛を込めて書いているのだろうが
ジョニーさん「音速丸は現実を見るんだなぁ(■∀■)」
音速丸さん「どこからどうみても
鷹であったり人であったりだろ?」
北島マヤさん服・・服かぁ、考えたこともなかった。
そうだ!紫のバラの人が二人の皇女の物語の時に送ってくれたものがあったわ。
音速丸さんわかってるなら
俺の胸に飛び込んで来いよ!?
オッパイを擦り付けるように!
ジョニーさん「マヤあまり気にするんじゃねぇ、Meを見るんだ、な?
自信を持っていいんだぜ(■∀■)」
アル中ボブさん「音速丸=黄色で丸い羽の生えた物体じゃないのか」
大犬さんさん「てめぇの血は何色だわふーん」
北島マヤさん私なんて冴えないどこにでる女の子なんです。音速丸さんにはとてもかないません!
音速丸さん「む、小文字でウッカリ見逃したが
ボブ!俺が黄色い物体だと!?
この漲る美しさが見えないとは所詮
一般ピーポーか!」
Kさん「吹いた」
ゲームマスター「母何色叩俺血・・・
縦読み!縦読みじゃないか!」
ジョニーさん「(■3■)」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん>ではなぜこれほどまでに北島マヤはさえない、さえない、言われるのだろうか?
>それは思うにあのファッションのセンスのなさに限ると思う。
>この物語が始まった当時マヤは13歳。そして現在はもう21くらいにまで達しているのに、
>着ているものが13歳時とほとんど、というか全く変わっていない。

こうか
アル中ボブさん「しかし所詮黄色い物体」
音速丸さん「なにぃ!?
母は娼婦で父はホストの俺の出生を
何故知ってる!?
色気のなんたるかを赤ん坊の頃から
叩き込まれた故に
俺の裸は人を集めるって事さ!
血統の勝利だなマヤ!」
ゲームマスター「アル中ボブさんいらっしゃい」
Kさん「そしていつの間にか白目担当だって!?」
アル中ボブさん」が村へやってきました。(05/05/25 20:07:27)
北島マヤさん音速丸さんの演技に比べたら、私はなんて稚拙なんだろう…
Kさん「頭領が甲斐性無しCOだと!」
北島マヤさんああ、そうよ!私はいつも音速丸さんに嫉妬していた!母が女優で父が映画監督の音速丸さんに!
音速丸さん「わかったら村民登録!
モタモタするな!戦いはGMの気分次第さ!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「……不覚にもフイタ」
音速丸さんM〈モテる〉
E〈エネルギー〉
I〈いつだって〉
D〈どうしようもない〉
O〈音速丸〉
ジョニーさん「ところでこれ以上美女は増えないのか?
恥ずかしがらずに俺の胸に飛び込んできなぁ(■∀■)」
北島マヤさん今、メイドの音速丸さんを気持ち悪いと思う心を掴んだ気がする。
音速丸さん「うるせぇ!メイドってのは
俺に魂まで尽くすからメイドって呼ばれるんだよぉ!」
北島マヤさんそうよ!メイドだって生きているんだから!従うばかりがメイドではないのよ!
Kさん「もっきした」
北島マヤさんやめて下さい音速丸様!私はそのようなことのために使えてるわけではありません!
音速丸さん(゚3゚)
大犬さんさん「おっきした」
ゲームマスター「アイコンまで変わっただってー!?」
北島マヤさん転んだことがなければ転んだ演技は出来ない・・
Kさん「つまり感覚の再現だ!メイドさんを見てハァハァした時の感覚を思い出すんだよ!」
音速丸さん「よし、お風呂にしよう
素っ裸で恥らいながら俺の背中を
きれいにしろい!」
ジョニーさん「やはり決着をつけなければいけないようだなぁ音速丸ぅ(■∀■#)」
北島マヤさんダメ…まだ私はメイドを演じきれていない・・・・
北島マヤさん「最初にお風呂にしますか?お食事にしますか?」
Kさん「マジか!」
北島マヤさん「音速丸様、お帰りなさいませ。」
音速丸さん「ムカツク野郎だ・・・
女は俺が守るからおめぇはお呼びじゃ
ねぇんだよ!」
ジョニーさん「メイド!メイドだと! うらやm・・・今助けてやるぜ!マヤ!」
北島マヤさんめいど・・めいどの仮面!
Kさん「マヤ・・・ 恐ろしい子・・・!」
ジョニーさん「おっと、音速じゃねぇか、久しぶりだな、今日こそ決着をつけるとしよ・・・
いや美女を守るのが先だなぁ(■∀■)」
音速丸さん「マヤは俺のメイドの訓練だぜ!?
無期限でな!」
北島マヤさん「こんな美味いもん、おらぁ食ったことねぇだぁ。」
音速丸さん「ジョ、ジョニーだと!?
この前俺のバッカ・臭いで
霧まみれにしてやったばっかだというのに!
ノコノコ叩きのめされにきたのか!?」
北島マヤさん「うわぁ、なんて美味しそうな饅頭だぁ!」
ジョニーさん「マヤにツンデレだとぉ!俺を悩ませるつもりか!」
北島マヤさん「へへへ、おらぁ村人だぞ。」
ゲームマスター「11か12かってところかねー」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん増加中だと!?
北島マヤさん最初に気持ちがあって、次に演技があるのよ!
Kさんそこで本物の泥饅頭を食べるだって!?
北島マヤさんダメよマヤ!もっと村人の気持ちにならないと!
ジョニーさん「ここに美女が集まると聞いて駆けつけてきたぜ
お前さんたちよろしくな(■∀■)」
すみさん「こんばんは」
ゲームマスター「すみさんとジョニーさんいらっしゃい」
大犬さんさん「よし、漁師COだ!」
ジョニーさん」が村へやってきました。(05/05/25 19:54:40)
すみさん」が村へやってきました。(05/05/25 19:54:34)
北島マヤさん「おらを吊ったらダメだ。」
北島マヤさん「へへへ、おらぁ村人だぞ!」
北島マヤさん負けちゃだめマヤ!私は私にできることをやるしかないのよ!
北島マヤさん大犬さんまで!
北島マヤさんはっ、、、敵は音速丸さんだけじゃないんだわ!Kさんの正確な発音練習!怖い!怖いわ!
大犬さんさん「カブレラカポエラカキクケコ!」
北島マヤさんでも、1%でも可能性があるなら私は賭けてみる!女優になるって決めたんですもの!見ていてください紫のバラの人!
Kさんアテント赤いなアイウエオ!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ふん
頭領らしいと言えばらしいがな
ノシ」
北島マヤさんしょ・・召集だなんて!かなわない!こんな音速丸さんみたいなカリスマ女優に私みたいな平凡な女の子が勝てるわけないわ!
Kさん「女性アイコンなら相変わらず見境無しだな!」
音速丸さん(゚3゚)緊急招集(゚3゚)
神谷、デス子、ME、トリース
エトセトラ×2
すぐさま集まれぇい!
北島マヤさん「劇団つきかげのみんな見ててください!マヤは必ず立派な女優になってみせます!」
ゲームマスター「落ち着け」
Kさん「マジか」
北島マヤさん「あなたはひょっとして紫のバラの人?」
ゲームマスター「Kさんいらっしゃい」
音速丸さん俺の美しい肉体美で
来場歓迎、天衣無縫よ!
( ゚3)ノ=@
(  )
く  ヽ

ヽ(゚3゚)〉
 (  )
 ノ  〉
ゲームマスター「GMはメール欄でも読みながら待つとするかな」
Kさん」が村へやってきました。(05/05/25 19:45:53)
大犬さんさん「ローテンションだけどがんばろう」
音速丸さん「ん、よろしく頼むぜ?」
ゲームマスター「音速丸さんいらっしゃい」
ゲームマスター「北島マヤさんとツンデレ悪魔っ娘和風さんいらっしゃい」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/05/25 19:41:57)
北島マヤさん「へへへ、おらぁ村人だぞ!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんまあ、よくあることだがな
ふん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん」が村へやってきました。(05/05/25 19:41:10)
北島マヤさん私は村人!村人の仮面を被る。
北島マヤさんぶつぶつぶつぶつ
北島マヤさん」が村へやってきました。(05/05/25 19:40:01)
ゲームマスター「大犬さんいらっしゃい」
大犬さんさん「ノシ」
大犬さんさん」が村へやってきました。(05/05/25 19:38:07)
ゲームマスター「ガイルさんいらっしゃい」
待ちガイルさん」は「ガイルさん」に改名しました。
待ちガイルさん」が村へやってきました。(05/05/25 19:35:06)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送