ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
引き篭もり
ハムさんですさん
[狩 人]
死 亡
 
 
大統領
アベッカムさん
[共有者]
死 亡
 
 
魔術師
羊の操り人形さん
[村 人]
死 亡
 
 
ささにしき
しーぷさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
情熱思想理念頭脳気品
xyzさん
[占い師]
死 亡
 
 
タチバナ
タチバナさん
[狂 人]
死 亡
 雨、か。
 
ゾゴック
ZQさん
[共有者]
(生存中)
 
 
まうまう
aaaaさん
[村 人]
死 亡
 
 
ぐふ
ぐふさん
[人 狼]
死 亡
 
 
廃村
廃村さん
[村 人]
死 亡
 
 
補欠
補欠さん
[霊能者]
死 亡
 
 
音速丸
( ゚3゚)ノからイさん
[村 人]
死 亡
 a
 
厄災
aさん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
もしかしてきみは
しりとりさん
[村 人]
死 亡
 22歳・無職
 
毛玉うどん
たろいもさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 辛い事だけじゃない村 〜 82番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
ゲームマスター「みんなおつかれさま!
またなー」
もしかしてきみはさん「あー、全然ダメだった。おつかれさまー」
厄災さん皆様お疲れ様でした
GMさんは村立てありがとうございました
魔術師さん「お疲れ様でしたー。
やっぱり、実時間はいるかもです」
補欠さん「狐おめでとう。あと、間違って吊ってしまった、かつ、原因を作ってしまった村人ごめんちゃい。GM村たてありがとう。そして、皆さんお疲れ様でした」
情熱思想理念頭脳気品さん「うぉぉぉぉ!狐に、狐に負けたー
おめでとう」
ささにしきさん「皆さんお疲れ、狐おめでとうでした
GMはむらをありがと〜」
大統領さん「みんなおつかれさんだす、GMさんも村立て感謝だすよ」
タチバナさん「狼はほんとすまんかった」
毛玉うどんさん「あれだけ細工をこらしたのに全て無駄だったか・・・」
引き篭もりさん「今回の油揚げの勝利には感動した!
次からは引き篭もりをやめる!」
厄災さん「皆様お疲れ様」
ゾゴックさん「おつでした。」
ゲームマスター「占い師の人が一番南無だったのかもしれないですね」
音速丸さん「俺は脱出する!
GMに参加者お疲れ様だぞい!
狐はおめでとうなんだよ!」
もしかしてきみはさん「厄災はうまかったなぁ、全然わからなかった。」
魔術師さん「マジに共有に入れてるんだよ」
厄災さんありがとう皆!!
辛い事だけじゃなかったよ!!
毛玉うどんさん「皆さん乙でした」
音速丸さん毛玉!貴様の狐に対する無責任さには
ガッカリだぜ!?
もしかしてきみはさんとっくに回りは敵だらけだって!?
ぐふさん「お疲れ様です」
ゾゴックさんよし、この村はMMRの活躍によって救われた!
ささにしきさん「毛玉うどんさんお疲れ様
いい狂人だったのです」
魔術師さん「なんじゃそりゃなんだよ」
引き篭もりさん「ぶは、おつかれさん!」
大統領さん「狐が化けてでただす」
ぐふさん「一人勝ち」
補欠さん「お疲れさま」
音速丸さんマジで共有投票だってぇ!?
毛玉うどんさんちくしょぉぉぉぉぉ!!!!
廃村さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
もしかしてきみはさん「なんだってー!」
厄災さんははあはははははははははははっは
ささにしきさん「わぁい」
音速丸さん「ふぅ・・・お疲れ様だぞい」
ゾゴックさん「わぁい。」
情熱思想理念頭脳気品さん辛い事だけじゃない__
辛い事だらけじゃないか!村でしたみのりさん!(泣)
妖 狐」の勝利です!(05/05/24 23:50:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
厄災さん1 票投票先 → もしかしてきみはさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → ゾゴックさん
もしかしてきみはさん2 票投票先 → 厄災さん
ゾゴックさん1 票投票先 → もしかしてきみはさん
ゾゴックさん狂人ここなら、霊能真、まうまう投票はあてにならない、けど災厄とも限らない、か。
ゲームマスター「というか、沈黙回避されると自動沈黙の意味が無いとか思った」
羊の操り人形さん「村人の沈黙回避が悲しいんだよ…」
毛玉うどんさん「知らぬは村人のみか」
( ゚3゚)ノからイさん「3時間じゃないか?」
ゲームマスター「2時間の大作だってー!!」
ハムさんですさん「さっさとけりをつけて〜」
ゾゴックさん沈黙回避。
もしかしてきみはさん「沈黙防止」
xyzさん「ミスを自分からばらしたその時点で狼の勝ちだーッ」
アベッカムさん「狐は置いといて、毛玉が狂人ってのは無理があると思うんだが・・・」
毛玉うどんさん「狼は今日私を喰わなかった所を見ると護衛先の過ちに気付いていたのかもしれん・・・」
ゾゴックさんんー。
毛玉ENDじゃ駄目?駄目か。
( ゚3゚)ノからイさん「実時間が欲しかったな・・・
ちょっと進行が遅すぎる・・・」
厄災さん「正直もうどっちかなんて判断できない
投票するぞ」
もしかしてきみはさん「厄災のうろたえぶりが明らかに狼じゃないか……」
ゾゴックさん「んー。
うへぁも吊りたいけど、喰われなかった毛玉もおかしい…
って、今言っても混乱するだけか。」
もしかしてきみはさん「もう、これ以上は耐えられない……早く終わらせてくれ……」
ゲームマスター「毛玉さんがどこに入れてるかだね」
厄災さん「本当に狂人?ラス一狼?」
ゾゴックさんよし、じゃあ、毛玉狂人前提だと、ボクが人狼に誘導すれば引き分けられるんだね。
毛玉うどんさん「ゾゴックさんに投票した」
厄災さん「うわ 駄目じゃん ここに来て又・・・」
もしかしてきみはさんヤバイ、どう転んだって正座じゃないか!<初日の護衛先に気付かない
ゾゴックさんよし、じゃあ折角だから人狼には自力で勝ち取ってもらえばいいんだね!
( ゚3゚)ノからイさん「ミスを逆手に取っただとぉ!?」
ゾゴックさんうん。ごめん。
7日目未明にログ跳んじゃってね。
アベッカムさん「これからの時代、村人も狐を探さなきゃいかんということさ」
しーぷさん「わぁい」
毛玉うどんさんそもそも村人早く私の初日の護衛先が喰われた筈の情熱さんで矛盾してる事に気づけ!
昨日私が吊られて終わる予定だったのに
もしかしてきみはさん「うへぁ」
ゾゴックさん「んー。でも依然毛玉がラス人狼も残るんだよね。喰われなかったんだから。
人狼は狂人見切れないし。」
羊の操り人形さん「毛玉さんが暴れだしたんだよ」
もしかしてきみはさん「◆毛玉うどんさん 「仮にささにしきさん真で霊能偽でもグレーの範囲が狭いから今日ささにしきさん吊りで良いと思う」 これうまい誘導だね。」
厄災さん「って言った先から…」
ゾゴックさんでも、狩人喰うよね、通常なら。
もしかしてか厄災人狼なら、どうせ一騎打ちなんだから。
厄災さん「俺は既に言ったと思うけど狩人を信じるよ」
毛玉うどんさん狂人CO!今日はゾゴックさんに投票する。狼は自分の力で勝利を勝ちとれ!
( ゚3゚)ノからイさん「というよか即効占い食いはともかく
狐を探す気がまったくなかったからなぁ・・・」
ゲームマスター「厄災さんはかなり吊られなさそう」
補欠さん「速攻で占い食べにいったから、狐を応援したいかな・・・」
もしかしてきみはさん「狩人と厄災からはなんもないのか?」
アベッカムさん「ここまできたら狐にがんばってもらいたいなあ」
羊の操り人形さん「そうなんだよ。狐頑張るんだよ」
ゾゴックさん喰われたのは霊能と情熱で、どっちかがあって狂人…。って、これはもう虚しいね。

とにかく今日、手の内にある一票を叩き込むしかないんだから。
ゲームマスター「ついに沈黙が」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
( ゚3゚)ノからイさん「狼に勝たせるくらいなら
狐勝ちの方がいい!」
xyzさん「みんな__気づくんだ!いややはり狐阻止のために
狐を吊るべきだ!」
ゾゴックさんで、もしかしてか厄災人狼なら、狩人にも疑惑を広げたいってことなんだよね。
毛玉ラス1も十分あるけど。
もしかしてきみはさん「まあ、実は狩人疑ってる。」
厄災さん「ラス一だね 俺ともしかしてきみははお互いしか見えない
大穴で狩人騙り…は無いよね」
ぐふさん「何かややこしかったです」
羊の操り人形さん「村人負けーなんだよ」
毛玉うどんさん「今日があるって事はぐふさん狼だったと言うことでしょう」
ゾゴックさんんーと。
終わらないってことは、ぐふ人狼かどうかわからないけど、残り1しかないんだよね。
ハムさんですさん「人外エンドか」
毛玉うどんさん「ちなみに今日はゾゴックさん守った」
アベッカムさん「おわったか・・・」
もしかしてきみはさん「まあ、どっちかだよなぁどっちか。」
厄災さん「おお?霊脳喰いだって?」
アベッカムさん「おつかれー」
補欠さん「お疲れ様でした」
xyzさん「補欠さんおつです」
ゲームマスター「毛玉さん狐COするかな?」
しーぷさん「これはダメかもしれないね
補欠さんお疲れ様」
羊の操り人形さん「そりゃなあ。
霊能乙です」
( ゚3゚)ノからイさん「あ、破綻させた・・・
お疲れ様だぞい」
毛玉うどんさん「む・・・生きてる」
ぐふさん「ども」
廃村さん「お疲れさまです」
タチバナさん「補欠乙」
ゲームマスター「補欠さんおつかれさま」
しーぷさん「つまり補欠と心中のつもりだったのか」
8日目の朝となりました。(05/05/24 23:32:29)
補欠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
補欠さんを狙います。
ハムさんですさん「さあ、けつねを噛め!」
毛玉うどんさんの遠吠え「何で村人は私の初日のガードが矛盾してる事に気付かないんだ・・・」
ゲームマスター「ぐふさんおつかれさま」
羊の操り人形さん「狼乙です」
アベッカムさん「おつかれー」
しーぷさん「ぐふさんお疲れ様」
タチバナさん「狼乙すまんかったな」
( ゚3゚)ノからイさん「お疲れ様だぞい」
xyzさん「ぐふさんおつです」
7日目の夜となりました。(05/05/24 23:31:03)
ぐふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
厄災さん0 票投票先 → ぐふさん
ぐふさん5 票投票先 → もしかしてきみはさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → ぐふさん
もしかしてきみはさん1 票投票先 → ぐふさん
補欠さん0 票投票先 → ぐふさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ぐふさん
ゾゴックさんよりによって生きたいは吊るしかないじゃないか…。
ぐふさん「生きたい」
ゾゴックさんやっぱしまずぐふくらいしか出来ないのか。残り2なら。
タチバナさん「まぁ意外とガード先とか気にしないもんだよな。俺も偽狩人COでミスったけど信用されたとか」
xyzさん「みんな・・頼む」
羊の操り人形さん「そこまで遡ってもわからないんだよ」
毛玉うどんさん「2回目は誰も入れてなかったような・・・」
ゾゴックさん最初がタチバナサンと大統領。
で、大統領がもう一方の占いに変えて、誰かが変わりに入れて…、なかったっけ。
もしかしてきみはさん「初日のこといってんなら、食われた占い>ゾゴ」
補欠さん「それは食われた情熱思想理念頭脳気品で、二日目投票じゃよ」
毛玉うどんさん「タチバナさんだったような・・」
厄災さん「狩人霊脳を信じるとぐふ、もしかしてきみはが狼か」
もしかしてきみはさん「発言の怪しさランキングつけたらひたすら怪しいぐふ、一言二言多い補欠、ステルス毛玉の順ぐらいで怪しい。とにかく怪しい。」
( ゚3゚)ノからイさん「ダメだ・・・
誰も気づかないし
手綱を握るやつもいない・・・」
ゾゴックさんそうか、再投票でささにしきに変えた人が居たんだっけ。
誰だったか。
ハムさんですさん「この状況下で村人が勝つ方法は狼つって、狼が狐噛んで狐狼と吊るなんだな」
補欠さん「しかし、ささにしきに三日目で投票してるってことは仲間切りにいったってことになるのかのぉ」
タチバナさん「地味に乗り切れそうだってー!?」
ゾゴックさんもしかしてさんも急に主体性がなくなった気がややするんだよね。
まあ、そもそもの情報がないからしょうがないんだけど。
ぐふさん「俺は音速説だったからね 初心者マークでここまでこれてよかった」
もしかしてきみはさん「補欠、毛玉が狼だったら今日吊れたら勝ちだからまんざらありえんCOでもないけど、あー」
ゾゴックさんいや、狩人COで補欠ライン、廃村狩人もあるのか。
でも、結局今日はぐふ吊るくらいしか出来ないですねぇ。
補欠さん「そう、ささにしきさん狼だったから、それで黒出すメリットはあまりないと思うのじゃよ。ただでさえ、同一人物に連続投票は目立つしのぉ」
毛玉うどんさん「厄災さんとぐふさんが狼と予想してますが・・・」
タチバナさん「まだ時間あるからきがつかれそうだな」
ゾゴックさんんー。災厄さんは何故蚊帳の外なのかな?
ああ、まうまう投票か。
しーぷさん「実時間ないしこのままってことはないだろうなあ」
ゾゴックさん「っていうか、霊能毛玉ラインになるのか。ほとんど。
人狼ならそんな危険な狩人COしないだろうけどさ。」
羊の操り人形さん「狐にしたてあげるつもりかも>情熱さん」
xyzさん「間違えたのはわざとだと思いますが」
もしかしてきみはさん「狩人COて。」
補欠さん「狩人CO信じるならどう考えても、ぐふandもしかしてきみはしか考えられんのじゃ」
ハムさんですさん「でも気がつかない‥みんな疲れているの」
厄災さん「狩人COか… あー混乱してきたぞ」
ぐふさん「難しい・・・」
ゾゴックさんんー。
狩人真だとして霊能あって狂人…。ただし狐生存かもしれないのか。
( ゚3゚)ノからイさん「情熱食われてるじゃないか」
ゲームマスター「本当だ」
タチバナさん「まじだ>犬死に」
羊の操り人形さん「毛玉さん、いったー!」
xyzさん「そうですね」
しーぷさん「毛玉うどんが犬死にだって
初日のガード先食われてるよ」
羊の操り人形さん「狐が気配殺しまくりなんだよ」
タチバナさん「ここで狩人COか」
ゾゴックさん「ぐふも毛玉も補欠も怪しいなら、ささにしきは何だったんだい?
決め手が無いからわからないけどさ。」
毛玉うどんさん狩人CO 
護衛先は1日目情熱さん
    2日目ささにしきさん
    3日目補欠さん 【死者なし】
    4日目補欠さん
    5日目ゾゴックさん
霊能は真です。ぐふさんもしかしてさん厄災さんの中に狼2。
しーぷさん「狐すごいなあ」
もしかしてきみはさん「ぐふも毛玉も補欠も怪しいしなぁ、ぐふぐふかなぁ」
ゾゴックさん「よし、実質最終日の可能性が高いから考え直してみよう。
霊能真前提だと、ぐふより毛玉のほうが伝統の席なんだよね。」
ぐふさん「疑心暗鬼」
ゲームマスター「同感>共有噛み」
( ゚3゚)ノからイさん「ゾゴは狐を考えてないのか!?」
補欠さん「もしかしてきみはとぐふと思うんじゃがのぉ。チャックかもしれんが」
羊の操り人形さん「素直に共有食いにいきそうなんだよ>狼」
ゾゴックさん霊能偽とか言うよりも、投票寸前で狩人生きてるんじゃないかと思ってね。
6人に人狼2なら、昨日は余裕だか猶予だかがあったわけだし。
厄災さん「〜!! だからスタンスはっきりしようぜって言ったのにー!!」
もしかしてきみはさん「しっかりしてくれよ!補欠の判定も怪しいんだ!」
ゲームマスター「狼吊って狐噛み期待なのかな」
しーぷさん「お風呂から出てきたら
狼がんばってるけど、それ以上に狐ががんばってるみたい」
ゾゴックさん「よし、じゃあ補欠吊ってる時間はなくなったんだね。」
( ゚3゚)ノからイさん「チャックタイムなのか!?」
毛玉うどんさん「共有は霊能偽と判断したのですか?」
羊の操り人形さん「そして狐エンドへまっしぐら」
もしかしてきみはさん「あれだけ発言数の減りまくりなのに廃村村人だって!?」
厄災さん「喰いはっと 早死に占いの白」
xyzさん「引き篭もりさんおつー」
ハムさんですさん「うげ、人外魔境か!」
もしかしてきみはさんえ、ちょっと待てよ共有。ブラフとか言ったらひっぱたくよ!
アベッカムさん「pつかれー」
羊の操り人形さん「狩人乙です」
廃村さん「お疲れ様です」
補欠さん廃村さん村人じゃった
ゲームマスター「引き篭もりさんおつかれさま」
( ゚3゚)ノからイさん「お疲れ様だぞい」
タチバナさん「狩人乙」
7日目の朝となりました。(05/05/24 23:08:54)
引き篭もりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引き篭もりさんを狙います。
毛玉うどんさんの遠吠え「喰いますね」
毛玉うどんさんの遠吠え「霊界ではまた毛玉レーダーはぽんこつとか言ってるのだろうか・・・」
ぐふさんの遠吠え「そうなんですか!」
( ゚3゚)ノからイさん「もう勝ち目はなさそうだな」
xyzさん「廃村さんおつー」
毛玉うどんさんの遠吠え「ひきこもりさん狩人だ、間違いない」
( ゚3゚)ノからイさん「お疲れ様だぞい」
羊の操り人形さん「やっぱし。
村人乙です」
タチバナさん「お疲れ廃村」
廃村さん「お疲れ様です」
ゾゴックさんを護衛します。
ゲームマスター「廃村さんおつかれさま」
6日目の夜となりました。(05/05/24 23:07:02)
廃村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
引き篭もりさん0 票投票先 → 廃村さん
廃村さん4 票投票先 → 補欠さん
厄災さん1 票投票先 → 廃村さん
ぐふさん0 票投票先 → 補欠さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 厄災さん
もしかしてきみはさん0 票投票先 → 廃村さん
補欠さん3 票投票先 → 廃村さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 補欠さん
もしかしてきみはさん「補欠はいつも一言多くて・・・・・・」
厄災さん「スタンスははっきりした方が良いと思うんだよね
霊脳信じるのか信じないのか」
ゾゴックさん「よし、じゃあ廃村吊ってから考えようか。」
廃村さん「霊能coのタイミングはすごい信用できたんだよね」
ゲームマスター「情熱思想理念頭脳気品さん噛まれてるのが忘れられている気がする」
毛玉うどんさん「黒出した当日に飛び出した霊能で対抗無しだから信じても良いと思うが・・・」
ゾゴックさん「共有に導けって言われると、言った奴から吊りたいジャマイカ。
まあ、補欠、ささどっち真でも、たしかに補欠吊ればバランスだよね。
グレーだし。明日に繋がる、か。」
羊の操り人形さん「…ぐふさん?」
厄災さん「霊脳を信じるかどうかかなぁ?
ささにしき吊ったから補欠信じて行くか?」
ゲームマスター「ぐふさん吊れるかなあ」
引き篭もりさん「なんか今の沈黙防止で見えた気がする」
ぐふさん「補欠さんでバランスとった方がいいような気がする」
厄災さん「あ」
もしかしてきみはさん「停滞防止」
引き篭もりさん「共有導いてくれぃ」
ゾゴックさん「(沈黙回避。)」
( ゚3゚)ノからイさん「制限時間がないのが幸運ってとこか」
廃村さん「すまんね
まじわかんね」
もしかしてきみはさん初日のあの程度の遊びを追求されるのか!
毛玉うどんさん「廃村さん全く喋ってないですね・・・」
補欠さん「白もらったから、真と決め付けるのは誤りと思うがのぉ。とりあえず、ステルス一筋&魔術師に投票した廃村か、タチバナ吊りにいったもしかしてきみはか、ぐふの三択かのぉ今のところ」
ゾゴックさんささにしき人狼なら、毛玉が位置的に一番怪しいんだよね。
吊るにはそれだけじゃ薄いけど。
もしかしてきみはさん「全然白くわれてないし、昨日死んでもいい発言あたりから考えるとささにしき偽って考えていいと思う。でも、補欠もやたらと一言多いから全然信用できない。」
( ゚3゚)ノからイさん「補欠狐説が夜に出てたから
どうにかして吊りたいんじゃないかね」
しーぷさん「能力者ブラフがあったからかなあ」
厄災さん「占いが真狼とはやっぱり考え辛いなぁ 食いも解せないし…」
ぐふさん「COしていない段階での発言からの推測です」
ゾゴックさん「ところで、霊能ささどっち真でも、今日明日で1匹つれないとまずいのか。」
ゲームマスター「ぐふさんはどうして音速さん霊能説をこれ程主張しているんだろう・・・」
毛玉うどんさん「何故音速さん霊能だと?」
ぐふさん「音速さん霊能説でもいいと思う」
引き篭もりさん「ステイシス禁止」
羊の操り人形さん「狐が生き残りそうなんだよ」
ぐふさん「投票したのに白出してくれた」
もしかしてきみはさん「なんか、補欠はなぁ、下手だからこんなんなのか、偽もんでボロがでてんのか。うーん。下手なのは人のこといえんけど」
厄災さん「うん>引き篭もり」
ゾゴックさん「共有喰いってことは、狐を見切ったのか、ささにしき真かどっちか、どっちでもないのか…。
よし、これは占いより投票と発言見たほうがいいっぽいですねぇ。」
しーぷさん「狐生きてるね〜」
引き篭もりさん「ささにしき→もしかしてきみ白 うどん白 まうまう狼 ぐふ白
だよね?」
アベッカムさん「狐生きてるね〜」
補欠さん「食われたか、初日ということじゃな。無論初日占いの可能性もある」
ぐふさん「なんとなくそんな感じかも」
ゾゴックさんささにしき人狼というなら、ただの度胸喰いってことになる、のか。霊能真なら。
毛玉うどんさん「霊能視点だと情熱さん真でささにしきさん狼か・・・その場合狂人はもう死んでる可能性が高いと言う事ですか?」
アベッカムさん「おつかれさんだす」
タチバナさん「大統領乙」
羊の操り人形さん「共有乙です」
しーぷさん「大統領さんお疲れ様」
厄災さん「ここで共有喰いか…」
ゲームマスター「大統領さんおつかれさま」
( ゚3゚)ノからイさん「お疲れ様だぞい」
補欠さんささにしきさん人狼じゃったぞ。ということは、身内白も十分有り得るな。昨日述べたように、厄災狼でまうまうに初日からずっと投票しているのに黒だすメリットはあまりないような気がするんじゃ
引き篭もりさん「霊能結果は?」
xyzさん「大統領さんおつー」
もしかしてきみはさん「霊能視点だとむしろささにしき吊ったほうが危ない場面なのになんで吊ろうとするんだ?ささにしき狂人だったら(展開からかなり高い可能性でささにしき偽だったら狂人、さらに偶数進行だから狂人が残っててもそれほどの問題はない)次吊りミスったら終わりだろ?」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
6日目の朝となりました。(05/05/24 22:48:51)
大統領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大統領さんを狙います。
毛玉うどんさんの遠吠え「行きます」
羊の操り人形さん「風呂から上がってみると、予想通りの展開なんだよ」
ぐふさんの遠吠え「お任せします」
毛玉うどんさんの遠吠え「大統領さん喰いたいです」
毛玉うどんさんの遠吠え「危険ですね・・・」
ぐふさんの遠吠え「霊能食いは危険すぎますか?」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
しーぷさん「まうまうさん決めうちでした>狐」
ゲームマスター「噛まないと狐は無理だろうね・・・」
しーぷさん「お疲れ様ー
厄災さんの方かぁ」
ぐふさんの遠吠え「おつかれさまでした」
タチバナさん「狼乙すまんかった」
毛玉うどんさんの遠吠え「そして忌々しい狩人め!」
ゲームマスター「ささにしきさんおつかれさま」
ゾゴックさんを護衛します。
( ゚3゚)ノからイさん「お疲れ様だぞーい」
ぐふさんの遠吠え「こんばんわ」
毛玉うどんさんの遠吠え「ささにしきさん南無」
xyzさん「ささにしきさんおつー」
( ゚3゚)ノからイさん「とりあえず占い吊って
狼が人数減らしても狐見つかりそうにねぇな・・・
割といい位置にいる・・・」
5日目の夜となりました。(05/05/24 22:44:09)
ささにしきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ささにしきさん6 票投票先 → 補欠さん
引き篭もりさん1 票投票先 → ささにしきさん
廃村さん0 票投票先 → 引き篭もりさん
厄災さん0 票投票先 → ささにしきさん
ぐふさん0 票投票先 → 補欠さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → ささにしきさん
もしかしてきみはさん0 票投票先 → 補欠さん
補欠さん3 票投票先 → ささにしきさん
大統領さん0 票投票先 → ささにしきさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ささにしきさん
ぐふさん「音速さんなにげに霊能発言だったからなあ」
補欠さん「占い吊ってもらわないと困る」
大統領さん「最後はみんなの判断だすな、占いを吊るか、グレーを吊るかだす」
毛玉うどんさん「仮にささにしきさん真で霊能偽でもグレーの範囲が狭いから
今日ささにしきさん吊りで良いと思う」
廃村さん「うおぉぉぉ!騙りようの文を書いていたら
本当に占い師になってしまった!

なんていってるのが真とはおもえんが」
ゾゴックさん霊能占いは、間に合わないんじゃないかな?
お互い結果反してるし。
補欠さん「あぁ、厄災はずっとまうまう投票か・・・ささにしきさん吊って狼だったら、あまりまうまうに黒だすメリットはないのぉ」
ささにしきさん「霊能は多分狼かなと思うけど占ってもいいのです」
引き篭もりさん「きっと明日には真占いと思われる情熱思想の白である私が死んでるんじゃよ。」
大統領さん「霊能者を占ってもらうと言うのも一つの手だすが・・・厳しいだすなあ」
ぐふさん「霊能の判断誤るとやばすぎるよ」
ゾゴックさんとにかく、霊能真なら、かなり絞れてるんだよね。
厄災さん「ささにしきは偽だとするとグレー多いなぁ」
タチバナさん「これは厄災来るとは思えないな」
ささにしきさん「チャンスはくれるというならもらいます
まだ狐いる可能性ありますしね」
大統領さん「反応がないだす・・・大統領なのに寂しいだすなあ」
引き篭もりさん「吊られたがる占いは夜のうちに覚悟した偽占いじゃろ」
ささにしきさん「人外ほぼ出そろったのですよ
仕事少ないのですよ」
ゲームマスター「下界がさりげなくカオスってる」
ゾゴックさん「ああ、偶数進行になったんだっけ。
でも、ささ人狼で霊能噛んだってのがありそう、だと思うなぁ、と一応。」
もしかしてきみはさん「えー、占い吊られたがるのかよ。」
もしかしてきみはさん「補欠と引き篭もりが狼なんじゃないの?」
ぐふさん「狐がいるならそっちからの方がいいと思う」
大統領さん「もう一日、占いにチャンスを与えちゃうだすか?」
補欠さん「狼は、もしかしてきみ、、ぐふ、厄災あたりかのぉ・・・」
ゾゴックさん霊能が騙りだとして、人狼以外、狐とかだと言うなら、
真占い噛んだ人狼が悪いから放置でいいかもしれん。
( ゚3゚)ノからイさん「俺は狩人ブラフしかしてないんだけどな」
ぐふさん「ん・・・音速さん霊能説も捨てがたいしなあ・・・」
厄災さん「ささにしき吊りか…霊脳は真かな?
今ひとつ信用しきれないんだよねぇ・・・」
ささにしきさん「うち吊ってもいいけど
霊能と引きこもりは絶対吊るのですよ〜」
もしかしてきみはさん「まあ、だからようはゾゴは霊能結果がささ偽なら喜んで、そうじゃなくても狐が出たりしない以上僕がつりたいんでしょ?まあ、その気持ちは痛いほどわかるけど、決めうちはどうよってこと。そうやって決め打ちして負けてもゾゴの責任だから僕としては一向に構わないけどね。」
引き篭もりさん「昨日の夜会話少なくて早かった気がするんだがのぅ」
廃村さん「ああすまん
これはアレだ霊能が狐なんだ
(ちゃっく」
ゾゴックさんよし、じゃあささにしき吊ってから考えようか。
霊能騙りは…。視野の隅っこに入れといた方がいいかもしれないけど。
タチバナさん「まぁ奇数だから狼来るな」
厄災さん「あと昨日二言しか喋ってない廃村さんにはもっと喋って意見を出して欲しいな…なんて」
引き篭もりさん「迎撃みさいるか?油揚げか?」
xyzさん「おぅGJ!」
毛玉うどんさん「狩人か狐か」
ささにしきさん「違ったのです、残念」
大統領さん「おはようだす」
厄災さん「おっと死体無いぞ」
ぐふさん「ん?ガード?」
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
ゲームマスター「お、良いガードかな?」
補欠さん霊能結果、まうまう村人。占いは狂人となると辛いのぉ、とりあえず、ささにしき吊りじゃ。あと、初日などが占いでない限り引き篭もりは吊れない
ささにしきさんなんかだぐふを占うといい気がしたよ

占い結果 ぐふ 村人

今度こそ狐なの?
狼は引きこもり、廃村、厄災の中に2なのかしら?
( ゚3゚)ノからイさん「GJだってぇ!?」
ゲームマスター「白3人だから一応1人は噛めるけど
2人噛んだら狐さがせなさそうだね」
5日目の朝となりました。(05/05/24 22:33:05)
ゾゴックさんを狙います。
ささにしきさんの遠吠え「では、ゾゴックさんをぱくり」
ささにしきさんの遠吠え「狐かー
真霊能も狂人も死んでるってことか」
ぐふさんの遠吠え「お任せします」
( ゚3゚)ノからイさん「狐探す気がまったくねぇな・・・」
毛玉うどんさんの遠吠え「なんとなく飛び出した狐・・・のようにも見えるけど・・・気のせいかな」
毛玉うどんさんの遠吠え「共有喰い了解です」
aaaaさん「おつかれさま(^^)」
ささにしきさんの遠吠え「まあ、明日はうち吊りで
今日は共有食べたいです」
タチバナさん「初日で吊られる狂人程申し訳ないものは無いな」
ささにしきさんの遠吠え「真ならでなくてもいい気がするし
偽でも出なくていい気がする
だから真だろう」
羊の操り人形さん「村人乙です」
xyzさん「辛い事だらけじゃないか!村」
( ゚3゚)ノからイさん「お疲れ様だはん」
毛玉うどんさんの遠吠え「霊能は真なのだろうか?」
ぐふさんの遠吠え「こんばんわ」
タチバナさん「まうまうだった」
xyzさん「まうまうさんおつかー」
タチバナさん「乙厄災」
ゲームマスター「まうまうさんおつかれさま」
ゾゴックさんを護衛します。
4日目の夜となりました。(05/05/24 22:29:32)
まうまうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ささにしきさん0 票投票先 → まうまうさん
引き篭もりさん0 票投票先 → まうまうさん
廃村さん0 票投票先 → まうまうさん
厄災さん1 票投票先 → まうまうさん
ぐふさん0 票投票先 → まうまうさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → まうまうさん
もしかしてきみはさん0 票投票先 → まうまうさん
補欠さん0 票投票先 → まうまうさん
まうまうさん10 票投票先 → 厄災さん
大統領さん0 票投票先 → まうまうさん
ゾゴックさん0 票投票先 → まうまうさん
xyzさん「まさか」
( ゚3゚)ノからイさん「霊能噛みにいくのかねぇ・・・」
大統領さん「あははんだす」
ゾゴックさんささ人狼か真なら問題ないんだよ。>もしかしてきみはさん
んん?初日占い!?
ぐふさん「やば、俺の低知能が・・・」
羊の操り人形さん「ボケたのも、突っ込みいれたのも獣なんだよ」
厄災さん「しかし若葉アイコン…吊りたいけど」
大統領さん「さすが、ザクとは違うだす」
大統領さん「みんなクールだすなあ」
ゾゴックさん「つまり、ぐふが潜伏狂人なんだな!?」
もしかしてきみはさん「ぐふ吊りてー」
毛玉うどんさん「◆ぐふさん 「狼まだいるの?」
どういう意味ですか?」
厄災さん「それどういう意味?>ぐふさん」
ぐふさん「もとい狐だった ごめん」
補欠さん「まだ三匹残ってる」
ゾゴックさん「うん。そうだね。
占いは明日吊りだね。まうまう吊って霊能が黒判定だったとしても。」
もしかしてきみはさん「ささ狂=僕狼って決めうちしてると、後で痛い目見るって>ゾゴ」
ぐふさん「狼まだいるの?」
まうまうさん「COは特にありません(^^;)」
( ゚3゚)ノからイさん「(゚3゚)」
厄災さん「まあ今日はまうまう吊って霊脳結果見てみようか」
大統領さん「明日狐が呪い殺されていなければ、占いも吊っておいたほうがいいかもしれんだす」
ゾゴックさんっていうか、まうまうの反応が薄いなら吊りたいのよね。

真か仲間切りならありがたいし、本人人狼なら明日吊るし。
ささ狂人ならもしかして人狼しかないし。
もしかしてきみはさん「死亡数5人で霊能COなら、大概真だろうけど」
まうまうさん「えっと真占いではないみたいなんで
狐は自力で探すしかないみたいですね(^^;)」
タチバナさん「普通にキツネENDだなこれは狼にはすまない事をしたな」
大統領さん「大統領も負け時とクールに責めるだすよ!」
大統領さん「まうまうはクールだすな」
厄災さん「まうまうは申し開き無いみたいだね」
引き篭もりさんまうまうなんかCOとかない?
羊の操り人形さん「まうまうさんは獣臭しすぎなんだよ」
ささにしきさん「霊能真なら狼は
引きこもり、ぐふ、廃村、厄災の中に2人か」
ゾゴックさんええと、明日ニヤニヤないから黒から行っときたい。
狩人生きてるなら、ガードは霊能一択なんじゃないかとおもう。

まあ、ささにしきから吊っても問題ない局面だと思うけど。
ぐふさん「食っておいて偽COかも・・・」
厄災さん「今日はまうまう吊りじゃないかな?
しかしここでまうまう占いは若干違和感有りかも」
xyzさん「さぁて後5回ミスはほぼ1回しかできないぞ村人たち!大ピンチだ!」
引き篭もりさん「初日に音速狩人っぽい発言してた気がする」
( ゚3゚)ノからイさん「食いが毛玉なんだよな・・・
即効で占い食いってのは・・・」
大統領さん「ミルクちゃんに相談するだす!」
廃村さん「俺も音速さん霊能かちちょっと思った」
まうまうさん「あらら狼判定ですか(^^;)」
毛玉うどんさん「霊能対抗居ませんか?」
ぐふさん「霊能は音速さんだと思ってたんですが・・・」
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
もしかしてきみはさん霊能COだって!?
( ゚3゚)ノからイさん「お疲れ様だぞーい」
廃村さん「昨日一言も喋ってないのに
吊られないとはびっくりした」
まうまうさん「おはようでござる(^^)」
xyzさん「うぉぉぉハムサンが」
大統領さん「グレー喰いだすか!狐を探してるんだすか?」
( ゚3゚)ノからイさん「か、完璧すぎるぜ!」
毛玉うどんさん「おはよう」
タチバナさん「乙音速」
羊の操り人形さん「頭領乙です」
もしかしてきみはさん「とりあえず、ぐふと毛玉はマジでありえないと思うんだが。」
ゲームマスター「音速丸さんおつかれさま」
ささにしきさんよーし、わかった。
狐はまうまうだな

占い結果 まうまう 狼

えー、狼ですよ?
( ゚3゚)ノからイさん「(■3■)+
俺の居合が悪を討つ!
俺の極寒南極志向のウルトラレーダーは
厄災、ぐふからイヤな臭いを感じ取ってるぜ!」
補欠さん霊能COしておく。タチバナ、魔術師共に、村人じゃった。タチバナ、魔術師の両名に投票しておった人物は要チェックじゃ
タチバナさん「まぁ下界は不安だから今日は吊りたく無いだろうなってか今日は対抗白占うべきだと思うがな占いは」
厄災さん「一日目、二日目と連続で一言しか喋ってないまうまうさーん
生きてますか〜?」
4日目の朝となりました。(05/05/24 22:17:52)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
ぐふさんの遠吠え「お願いします」
ささにしきさんの遠吠え「じゃあ、ちゃきちゃき行きますか」
羊の操り人形さん「まうまうさん、ささにしきさん、もしかしてor毛玉さん
が狼だと思ってたんだよ。」
毛玉うどんさんの遠吠え「まうまうさん黒了解です」
毛玉うどんさんの遠吠え「音速さんは困った時に私を吊りたがる習性がありますから・・・」
ささにしきさんの遠吠え「らじゃ、
まうまうさんに黒でどうでしょう」
ぐふさんの遠吠え「音速さん霊脳っぽくないですか?」
毛玉うどんさんの遠吠え「今日は音速さん喰いたいです」
ささにしきさんの遠吠え「いや、うちに投票するの自体は全然問題ないです
むしろどんどんやっちゃってください」
ゲームマスター「占い師が真、狂人で区別つかずに即食いとか相当レアケースだと思うけどなぁ・・・」
ささにしきさんの遠吠え「まあ、いいんですけどね
まあ、適当に黒出しますよ」
ぐふさんの遠吠え「ここは危ないと思ったので・・・身勝手だったかも」
毛玉うどんさんの遠吠え「問題は狐ですね」
毛玉うどんさんの遠吠え「占い吊るべきと昼間に発言したので・・・」
xyzさん「くっ、人外しか入れていないなんて情熱が
信じられてない証拠か」
羊の操り人形さん「共有に全く信用されてないんだよ」
タチバナさん「狼しか占いに入れてない件について」
ぐふさんの遠吠え「こんばんわ」
ささにしきさんの遠吠え「け、けだまさん
白もらってうち投票とか」
ゾゴックさんを護衛します。
ゲームマスター「魔術師さんおつかれさま」
xyzさん「魔術師さんおつかれさまです」
タチバナさん「魔術師乙」
xyzさん「今日ささにしきさんを吊ってくれるとありがたい・・」
3日目の夜となりました。(05/05/24 22:13:51)
魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ささにしきさん2 票投票先 → 魔術師さん
魔術師さん4 票投票先 → まうまうさん
引き篭もりさん0 票投票先 → 補欠さん
廃村さん1 票投票先 → 魔術師さん
厄災さん0 票投票先 → まうまうさん
音速丸さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
ぐふさん0 票投票先 → ささにしきさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → ささにしきさん
もしかしてきみはさん0 票投票先 → 補欠さん
補欠さん3 票投票先 → 廃村さん
まうまうさん2 票投票先 → 補欠さん
大統領さん0 票投票先 → 魔術師さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 魔術師さん
xyzさん「GMさんが外科医へネタバレしてしまいEND」
ゲームマスター「GMENDって・・・
全員デスノとか?」
xyzさん「こんな村GMENDになってしまえばいいんですよ!」
補欠さん「まぁ、狂人サインも有り得るんじゃがな。今日強烈に誘導に来た面子は覚えておかんとのぉ」
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「とんでもないこと?」
ささにしきさん毛玉は白です
音速さんおかしいですよ
魔術師さん「今日もグレーでいいと思うんだよ」
xyzさん「な、なんだってー」
引き篭もりさん潜伏占い云々といったやつは吊るんじゃ!!
ゲームマスター「xyzさんが真占いで無闇に疑われるのを期待してたのに・・・」
もしかしてきみはさんそれと、共有の誘導にのるぐふ
音速丸さん毛玉でも吊ろうか
タチバナさん「俺だと暫定白かグレー守っちゃうな」
大統領さん「大変だす!大統領ともあるものが二重投稿しちゃっただす!」
ゾゴックさん「よし、ぐふが狐かもしれないしそうじゃないかもしれない。
以上、チャック終了。
よし、じゃあ今日は蚊帳の外っぽいの吊りますかねぇ。」
xyzさん「む?今とんでもないことを考えついてしまった」
もしかしてきみはさんとりあえず、朝一でいきなり潜伏占いがどうこうとか戯言をぬかす補欠はやっぱり補欠なんだよ!
ゲームマスター「共有にいってたと予想」
魔術師さん「占いはまだ早いと思うんだよ。
吊ってカオスになったら、狼の思う壺だと思うんだよ」
大統領さん「占いはずるずると生かしておくと吊るタイミングが分からなくなるから吊っちゃったほうがいいだすよ」
大統領さん「占いはずるずると生かしておくと吊るタイミングが分からなくなるから吊っちゃったほうがいいだすよ」
音速丸さん「霊能に出てもらって
護衛してもらうのがいいじゃなかろうか・・・
食われたら真狂でハッキリするしぃ」
厄災さん「しかしこの段階で占いの真贋が狼に付いたのだろうか?
もしかしてきみがか引き篭もりが狼じゃないと真贋付かないよね?」
補欠さん「占い吊るのも有りじゃのぉ。しかし、狼は狐のことは運任せとはあまり関心できんのぉ」
ぐふさん「もしかしてさんは俺も危ないきがする」
タチバナさん「まぁキツネ考慮したら真狂でも今日食えないわなぁ多分狩人は占い守ってないんじゃないかね」
毛玉うどんさん「奇数進行ですから対抗も吊るべきですね」
音速丸さん真、狂なら
白判定にチェキラッチョだな!
ささにしき今日吊るなら
翌日に霊能召還!そして白狩り!
ささにしきさん「>喰われた占いいい占い?
違います、きっと区別が付かずに適当に食べただけです
たぶん」
ゾゴックさん「これは、もしかしてきみはは吊ってしまってもいいかもしれませんねぇ。
まだ吊らないけど。」
魔術師さん「残った占いは狐当てたら、信用するんだよ」
引き篭もりさん「保護者が死ぬと引き篭もりも死んでしまうんじゃよ」
大統領さん「理由なんかないだすよ!占い吊っても吊られない強気な大統領の戦う姿勢だすよ!」
もしかしてきみはさん「これはもう俺たちの力で乗り切るしかないね!補欠吊ろうか!」
xyzさん「悲しい!俺は今涙が溢れて泊まらないー!」
厄災さん「喰われた占いいい占い?」
タチバナさん「キツネ良い位置に入るなこれは難しいだぉなぁ」
音速丸さんアーアー占いが!
ゾゴックさん「ほう、何か知らんが、残り11でささも吊るしかないジャマイカ。
狐当てがんばってね!真でも騙りでも!」
魔術師さん「って、片方死んだんだよ」
ゲームマスター「狐どうするのかな」
毛玉うどんさん「いきなり占いか」
ささにしきさん「ほお、対抗は狂人だったのか」
音速丸さんよし!ササニシキに投票した
タチバナを吊った!大統領も
共有じゃなかったら俺が非モテ両断斬りで
叩き切ってやってたとこだぜ?
そうら!占いども!結果を出せ!
黒判定は5000オーラム
狐呪殺は7000オーラム
白判定はオナラを引っ掛けてやる!
だがタチバナは単にCOした連中を把握
してなかったウッカリかもしれん!
そうタチバナに投票チェンジは
大義名分となりうるってわけよ!
俺を含めタチバナに入れたやつは
チェックするのも賢いかもしれん!
って俺とゾゴしか変えてねぇじゃん!
補欠さん「タチバナさんは何でささにしきさんに入れてたのか少し気になったが、まさか、潜伏占いなんてことはないことを祈るばかりじゃよ・・・って占いがふがふが」
大統領さん「占い師がしょっぱなから殺されただすよ」
まうまうさん「みなさん今日もがんばりましょう(^^)」
厄災さん「共有は占い候補に投票した理由を
タチバナさん…は死んだから聴けないっと」
もしかしてきみはさん占い食いだってー!?
xyzさん「な、なんですとー!」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
ゲームマスター「情熱思想理念頭脳気品さんおつかれさま」
魔術師さん「占い結果を頼むんだよ。
あと、終盤の誘導に乗って投票する人は人外だと思うんだよ」
引き篭もりさん「大統領‥ついに頭が‥」
ささにしきさんいきなり占い吊るそうなんておかしいですよ
まあ、吊れたからいいんですけど

占い結果 毛玉うどん 村人

うどんは白出汁っと
タチバナさん「乙占い」
3日目の朝となりました。(05/05/24 22:06:00)
情熱思想理念頭脳気品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情熱思想理念頭脳気品さんを狙います。
ささにしきさんの遠吠え「OK,じゃ、たべます
狩人はうちを守ってほしい」
ぐふさんの遠吠え「そんな・・・長生きして!」
毛玉うどんさんの遠吠え「良いですよー」
ささにしきさんの遠吠え「あと、毛玉さんに白出していいですか?」
ささにしきさんの遠吠え「うちはまあ、長生きしないってことで
残ったお二人でがんばってください」
ぐふさんの遠吠え「もしかしてさんでは危険ですか?」
毛玉うどんさんの遠吠え「お任せします」
ぐふさんの遠吠え「おもしろそうだけどささにしきさん危なくなるし・・・」
タチバナさん「引き分けた瞬間終わったと思ったがな」
ゲームマスター「残念無念」
毛玉うどんさんの遠吠え「もうですか」
毛玉うどんさんの遠吠え「多分生きてるでしょう」
ささにしきさんの遠吠え「もう占い食べるとか」
ささにしきさんの遠吠え「狂人はきっと生きてるかな?」
タチバナさん「ここまでばらけるとは思わなかったんだよ!んで明日占って貰いたかったんだが」
ぐふさんの遠吠え「誰いきます?」
毛玉うどんさんの遠吠え「今日は誰喰いましょうか?」
ささにしきさんの遠吠え「大統領の共有も謎だなあ」
ぐふさんの遠吠え「まったくわからん」
ささにしきさんの遠吠え「タチバナさん南無」
ぐふさんの遠吠え「こんばんわ」
毛玉うどんさんの遠吠え「タチバナさんの投票は何だったんだろう・・・」
ゲームマスター「タチバナさんおつかれさま」
補欠さんを占います。
音速丸さんを護衛します。
タチバナさん「まじか」
ゲームマスター「何故ささにしきさんが吊れそうなのか・・・」
2日目の夜となりました。(05/05/24 22:00:54)
タチバナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ささにしきさん2 票投票先 → タチバナさん
タチバナさん4 票投票先 → ささにしきさん
魔術師さん1 票投票先 → まうまうさん
引き篭もりさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
廃村さん1 票投票先 → 音速丸さん
厄災さん1 票投票先 → まうまうさん
音速丸さん1 票投票先 → タチバナさん
ぐふさん0 票投票先 → 厄災さん
毛玉うどんさん2 票投票先 → 廃村さん
もしかしてきみはさん0 票投票先 → タチバナさん
情熱思想理念頭脳気品さん1 票投票先 → ささにしきさん
補欠さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
まうまうさん2 票投票先 → 魔術師さん
大統領さん0 票投票先 → 情熱思想理念頭脳気品さん
ゾゴックさん0 票投票先 → タチバナさん
ゲームマスター「寒い駄洒落を言った補欠さんが吊られそうにないだってー!!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ささにしきさん2 票投票先 → タチバナさん
タチバナさん2 票投票先 → ささにしきさん
魔術師さん1 票投票先 → まうまうさん
引き篭もりさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
廃村さん2 票投票先 → 音速丸さん
厄災さん1 票投票先 → まうまうさん
音速丸さん1 票投票先 → 廃村さん
ぐふさん1 票投票先 → 厄災さん
毛玉うどんさん2 票投票先 → 廃村さん
もしかしてきみはさん0 票投票先 → タチバナさん
情熱思想理念頭脳気品さん0 票投票先 → 補欠さん
補欠さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
まうまうさん2 票投票先 → 魔術師さん
大統領さん0 票投票先 → ささにしきさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ぐふさん
引き篭もりさんうどんが食べたい
毛玉うどんさん「初日なのにゆっくりとした村ですね」
ささにしきさん「廃村は勘違いをしていないか?」
補欠さん「毛玉さんじゃぁ!」
音速丸さん(゚3゚)
タチバナさん「廃村が俺のレーダーにびんびん来るぜ音速丸も中々に怪しいな!」
廃村さん「よしこけしは人外だ
な なんだってー
もう一人は占い候補じゃないか」
魔術師さん「今日はグレー吊りなんだよ」
大統領さん「なんてこった!相方がCOしちまっただす!大統領が殺されるのも時間の問題だす!!」
ゾゴックさん魔術師、補欠、次点でぐふとかが怪しいですねぇ。勘重視で。
ゲームマスター「補欠さん南無」
タチバナさん「よしこれは廃村吊りだな!」
音速丸さん「よし、俺以外の男を吊るんだぜ?
ヒウワイーゴー!オッパァァアイ!」
魔術師さん「共有は早く出てくるんだよ」
補欠さん「共有はきょういうべき・・・とまぁ、寒いギャグじゃなぁ」
ゾゴックさん黒キュアCO
白キュアは大統領さんです。
音速丸さん占いは2だな
よし、共有よりエラい俺と
共有は出てきやがれ!
情熱思想理念頭脳気品さん「まうまうさん>おはよう!」
ゾゴックさん「よし、とりあえず上段から吊りますかねぇ。」
魔術師さん「共有はよろしくなんだよ」
ぐふさん「おはようございます」
大統領さんミルクちゃん大変だすよ〜!!
まうまうさん「おはよう(^^)」
音速丸さん(゚3゚)狩りの時間だ!(■∀■)
罪なき人々、具体的に言うとイイ女を
守る!CONPANY・音速証券!
予算10000円でこの村を
守れ!!?そりゃ無茶だぜ!
情熱思想理念頭脳気品さん「まったりとした流れですねぇ!」
引き篭もりさん「音速丸の出がわるいな」
ささにしきさん「共有は出てくるのじゃ〜」
厄災さん「情熱思想理念頭脳気品 無駄に長いしつりてえええ とか思ったら占いか
チェッ」
毛玉うどんさん「占い2ですかね。共有どーぞ」
タチバナさんわかった!ささにしきともしかしてきみはが共有だな!
魔術師さん占いは2人かな?
明日出てきても信じないんだよ
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
もしかしてきみはさんよし、全てがわかった!あらゆる真実は配置に隠されている!初日犠牲者、引き篭もり、廃村の第3角形に囲まれているタチバナは狼!ゆきゆきめどいって配置からハンサムそして名前長いの!この3人が狼だ!狐は知らん!
毛玉うどんさん「おはよう」
廃村さん「おはようございます
各種CO待ち」
補欠さん「年寄りは早起きなんじゃ・・・と思ったら寝坊してしまったわい」
タチバナさん俺がまほらばでも大人気のタチバナだ文句がある奴は掛かってこい!!
魔術師さん「各種COよろしくなんだよ。
占いは3くらいがいいんだよ。
アイコン同じ人が隣なんだよ」
厄災さん「おはようございます あれ?初日?しょにちー!!」
大統領さん「おはようだすよ」
情熱思想理念頭脳気品さんハハハハ!颯爽と占い師CO!さんは「村人」でしたー・・
うおぉぉぉ!騙りようの文を書いていたら
本当に占い師になってしまった!

フフフ・・フゥハハハー!占いを手に入れた俺が
この村を救うかどうかのカギとなるわけだ!
初日に占うのは左上のあなただ引き篭もりさん!
引き篭もりさんは「村人」でしたよ。
_____チッ・・ 村人当選おめでとうございます!
引き篭もりさん初日に出てこない占いは信じてはだめなんじゃよ!
そんなやつはとっとと吊るすんじゃ!
ささにしきさん一番右なんてダメダメじゃないか

占いCO もしかしてきみは 村人?

いやそう出たんですけどね
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/05/24 21:52:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ささにしきさんの遠吠え「ではいきまーす」
毛玉うどんさんの遠吠え「占い文書き終わったらさささん喰いどーぞです」
ぐふさんの遠吠え「あ」
ささにしきさんの遠吠え「よし、かけた
初日狐なら出ませんのでその辺よろしく」
ぐふさんの遠吠え「ご教授を」
ぐふさんの遠吠え「お願いします」
毛玉うどんさんの遠吠え「ではお願いします」
引き篭もりさんを占います。
ぐふさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ささにしきさんの遠吠え「じゃあ、うちが占いでます」
ぐふさんの遠吠え「俺が狼!?」
毛玉うどんさんの遠吠え「騙りはどうしましょう?私は潜伏希望です。」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
ささにしきさんの遠吠え「よろしくなのです」
ささにしきさんの遠吠え「一番右なんてダメダメじゃないか」
毛玉うどんさんの遠吠え「宜しくです」
1日目の夜となりました。(05/05/24 21:47:09)
タチバナさんタチバナまほらばでも大活躍絶賛発売中!
ゲームマスター「うっし、んじゃ開始」
ゾゴックさん「これは、『もしかしてきみは』の位置を調節して面白文章になるようにする流れだな!」
音速丸さん「さぁ!列車を走らせろ
そう行く先は音速パラダイス!」
厄災さんよし よろしくお願いします
音速丸さん「(゚3゚)」
もしかしてきみはさん「さすがハンサム・・・」
補欠さん「効果はばつぐんだ」
ゲームマスター「更新取れたら開始予定」
ぐふさん「パンピーにさせて」
アルタさん」は「情熱思想理念頭脳気品さん」に改名しました。
ゲームマスター「みんなしてからいからいって・・・」
大統領さん「大統領だすよ」
ゾゴックさん「変な滑り込み方したってー!?」
毛玉うどんさん「凄い効果だ」
音速丸さんは、早い!
さすが裸効果!
引き篭もりさん初日に出てこない占いは信じてはだめなんじゃよ!ぬふぅ!
廃村さん「ハンサムの肉体にひかれてきたのか・・・」
ゲームマスター「ゾゴックさんいらっしゃい」
ゲームマスター「大統領さんいらっしゃい」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/05/24 21:44:47)
大統領さん」が村へやってきました。(05/05/24 21:44:37)
音速丸さんヽ(゚3゚)ノミT←パンツ
 (  )
 │霧│
魔術師さん今こそUFOを呼ぶんだよ
厄災さんプチビットなんてお菓子が昔有ったけど意味は「粗チ○」
音速丸さん「しょうがねぇ・・・
俺の美しき肉体で
人を集めてやろうじゃねぇか」
暴君ハバネロさんは都合により追い出されました。(05/05/24 21:43:12)
ゲームマスター「さよならさよならハバネロさん」
ゲームマスター「では先に蹴ろう」
もしかしてきみはさん「こけしはマジでチンコの象徴」
音速丸さん「16になってから蹴ると
アブレが諦めてしまうから
そうなる前に蹴ったほうがいいかもしれんな」
もしかしてきみはさん「いや、もうけっちゃった方がいいかもしれない。」
ささにしきさん「それがいいと思う」
ゲームマスター「16人になったらハバネロさん蹴ろうか」
音速丸さん「こけしを占うのはいい占い」
廃村さん「しかしこけしは人外だから
すくわれるかもしれん」
魔術師さん「初心者の行動は狼臭いと最近気づいたんだよ」
廃村さん「な なんだってー!?」
ゲームマスター「それはそれは結構な物をいただきまして・・・>補欠さん」
もしかしてきみはさんやめてくれ!こけしを残さないとちんこがもげるよ!
パンナさん」は「アルタさん」に改名しました。
厄災さんよし コケシ縦に並んだら容赦なくタテビンゴする!!
補欠さんそれは我家代々に伝わる雲壺と言ってな、それはそれは有難いものらしいよ
ゲームマスター「ハバネロさんが入村後更新してない・・・」
引き篭もりさん「この時間帯は常連が多いんじゃよ」
音速丸さんえー、すかしっ屁春の息吹協会の
会長として村を救いに来ました
謝礼として村にあるだけの女性の下着を
献上してください
まうまうさん「ヽ(`Д´)ノ 」
ぐふさん「落ち葉希望」
ゲームマスター「まうまうさんいらっしゃい」
もしかしてきみはさん「はじめてやる友達が来るかもしれない。」
魔術師さん「こけしが、こけしが」
ゲームマスター「●?」
ささにしきさん「おおいつの間にか人が増えてる」
補欠さん「ノ」
まうまうさん」が村へやってきました。(05/05/24 21:38:36)
もしかしてきみはさん「ノ」
ゲームマスター「補欠さんいらっしゃい」
情熱思想理念頭脳気品さん「なっ」
ゲームマスター「パンナさんいらっしゃい」
補欠さん」が村へやってきました。(05/05/24 21:38:16)
パンナさん」が村へやってきました。(05/05/24 21:37:58)
ゲームマスター「もしかしてきみはさんいらっしゃい」
ぐふさん「こんばんわです」
もしかしてきみはさん」が村へやってきました。(05/05/24 21:37:45)
ゲームマスター「毛玉うどんさんいらっしゃい」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/05/24 21:37:33)
引き篭もりさん「(゚3゚)」
ぐふさん「10」
ゲームマスター「ぐふさんいらっしゃい」
音速丸さん( ゚3) *)===3
ぐふさん」が村へやってきました。(05/05/24 21:37:06)
ゲームマスター「メール欄が…」
ゲームマスター「音速丸さんいらっしゃい」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/05/24 21:36:02)
厄災さん「こんばんわ」
引き篭もりさんぬふぅ
aさん」は「厄災さん」に改名しました。
ゲームマスター「aさんいらっしゃい」
aさん」が村へやってきました。(05/05/24 21:34:19)
ゲームマスター「引き篭もりさんと廃村さんいらっしゃい」
廃村さん「ノシ」
廃村さん」が村へやってきました。(05/05/24 21:33:32)
引き篭もりさん」が村へやってきました。(05/05/24 21:33:31)
タチバナさん「エバークエストUが出来なくて悲しいタチバナをよろしく」
魔術師さん「ノシノシ」
ゲームマスター「タチバナさんと魔術師さんいらっしゃい」
タチバナさん「やぁやぁ」
魔術師さん」が村へやってきました。(05/05/24 21:31:29)
タチバナさん」が村へやってきました。(05/05/24 21:31:23)
ゲームマスター「暴君ハバネロさんいらっしゃい」
暴君ハバネロさん」が村へやってきました。(05/05/24 21:31:08)
ささにしきさん「ノ」
ささにしきさん「あれ、早すぎたのじゃよ?」
ゲームマスター「ささにしきさんいらっしゃい」
ささにしきさん」が村へやってきました。(05/05/24 21:29:52)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送