ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ニルヴァーシュ
nailさん
[村 人]
死 亡
 
 
A-10
こたろうさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
エウレカ
アンヌ・パッセルさん
[村 人]
死 亡
 
 
村人兄
村人其一さん
[村 人]
死 亡
 
 
イージス
代理人さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ
雷星丸さん
[共有者]
死 亡
 
 
軍曹殿
ななんさん
[村 人]
死 亡
 
 
ツンデレ悪魔っ娘和風
超変身さん
[霊能者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
亀料理
うみがめさん
[共有者]
死 亡
 山猫
 
すみ
すみさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
音速丸
( ゚3゚)ノ宮元さん
[人 狼]
死 亡
 おはようございました
 
おはようございました
さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[村 人]
死 亡
 
 
ハムスター妹宇宙忍者
自爆AKIさん
[占い師]
死 亡
 
 
奇術師
羊の操り人形さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 注文の多い村 〜 77番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜5分 投票時5分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「〜fin〜」
イージスさんあ、あはははは……そうかそうか。
気を取り直してさあ行こうじゃないか!
ミリアムさんエンジンとブレーキ間違ってますよ・・・
イージスさんえ、エンジンがかからないだってー!
ミリアムさんSee You Next Village!!
村人兄さん「GMも皆さんもお疲れ様でした」
ゲームマスター「チャックは人狼の華、これにて77番地閉幕。
ではどこかの村であいましょう、ノシ」
軍曹殿さん「ブーメランはケツの穴に挿せ! それじゃあな!」
軍曹殿さん「みんなお疲れ様。 GMは村建てありがとう。
そして村人の皆にはほんとスマンかった。 結局またチャックだった。
ウヒョー」
亀料理さん「頼りない共有でごめんなさい_l ̄|○l||
皆様御疲れ様でした〜GMさんは村立てありがとうございます〜」
ゲームマスター「悔しい思いをしたぶん人は強くなるのさ!」
イージスさん「よし! 飛ばすぜ!」
ニルヴァーシュさん「軍曹 マジ M」
音速丸さん「それじゃGMに参加者
お疲れ様だぞい!
ホントよくやってくれたもんだ・・・
エクセレンツ!」
イージスさん「みんなおつかれ。GMありがとう。狼&狂人おめでとう」
ミリアムさん「クルーザーで帰りましょうか、イージスさん・・・」
軍曹殿さん狼COなんて思いもしなかったよ……よーし、二次会だ!
どんどん投げつけろ! もっと! もっとぉ!
ゲームマスター「ツンデレが非常に萌える」
おはようございましたさん「それじゃみんなおつかれさん。
GMは村立てありがとう*'-')ノ」
ニルヴァーシュさん「おつかれさまでした
GMさんも村│ありがとう」
音速丸さん俺は狼だから軍曹の後光が輝いて見えるけど
村人は俺のブーメランでも投げつけな
つ【\/】
すみさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんは村建てありがとうです。またどこかの村で会いましょう。」
すみさん「霊能は奇術師さんの予想が当たってましたね。それがだいぶ狼有利に働きました。誇り高き仲間たち、狂人さんありがとうございました。私だけではとてもああはいかなかったですよ。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「……皆…その
ありがt(ry

GMありがとう
みんなお疲れ ノシノシ」
ハリオさん「おつかれ>ALL
村、ありがとう>GM」
音速丸さん「これもすべて俺が
霊界越しに何かをテレパス
してたからだ!」
おはようございましたさん「ボクを信じるなだってー!?」
ニルヴァーシュさんこれより軍曹にパイとか熱々おでんを投げつける二次会開始です
奇術師さん「お疲れ様だったんだよー」
ゲームマスター「軍曹さんは最後狼COする位見たかったなー」
おはようございましたさん「あと、最終日は軍曹喰わないと危険ですよ、軍曹狐の可能性も残ってるので。」
イージスさん「霊能は仕方ないさー」
おはようございましたさん「7人なんだからあわてて占い吊る必要はなかったやね」
ハムスター妹宇宙忍者さんぬふぅ〜!もうろぐも見ないで寝てしまうのじゃ!ぶほっ!
ハリオさん「霊能は、何も悪くない」
イージスさん    |>潜伏占いを信じるな
rァ |>デス子を信じるな
ミリアムさん初日かな・・・
ニルヴァーシュさん「ツンデレはあやまることないさ」
軍曹殿さん「パイでも爆弾でも好きなだけ投げるが良いさ!」
エウレカさん「とにかく終盤はRPもできなかったけど、皆さんお疲れ様。
GMさんありがとうございました。」
おはようございましたさん「せやねえ、あそこはグレー吊りやった>アンヌ」
ミリアムさん「霊能は悪く無いでしょう。」
ゲームマスター「まー、狂人GJでしたねー」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんふがいない霊能で悪かった
だが私は謝らない

ツンデレだからな!
ハリオさん「潜伏占い吊ってりゃ、まだかてたのかもしれないのに・・・orz」
音速丸さんウヒャヒャヒャヒャ!
久しぶりに心地よい勝利だ!
俺以外の狼と狂人GJ!
亀料理さん「ハムスターさんごめんなさい!白に投票してたから信じられなかったんです・゚・(ノД`)・゚・」
ミリアムさん「滅茶苦茶ですよ、ロジック」
おはようございましたさん「音速が死んだおかげで、あわてて3日目の占いを音速>イージスに書き換えたさ!」
奇術師さん狂人ありがとうなんだよ。
そして何の役にも立たなくてすまなかったんだよ
軍曹殿さん「ウヒョー もうダメだorz」
ミリアムさん「ハム釣ったらおはようさん吊らないと」
ハリオさん潜伏占いを吊らない奴が悪いんだ!!ぷんぷん!!
亀料理さん「お疲れ様です〜」
エウレカさん「あそこで村人がハム吊ったら勝てないって。」
ハムスター妹宇宙忍者さん〜っで、な〜んで潜伏占いを信じたの〜かのぅ〜
おはようございましたさん「アンヌかよ!」
ハリオさん「おつかれー。
負けたー!!」
村人兄さん「お疲れ様でした」
ニルヴァーシュさんま”!(おでんぶつけてやる!!
イージスさん怪しい! 村人! マジ多い!
軍曹はパイ投げ!
ツンデレ悪魔っ娘和風さんああ、私が生きていれば
ハンサム吊りの投票内容で丸見えだったのだが

何故確定白など貰ってしまったのか
すみさん「やっほい」
ミリアムさん「お疲れさまです。」
音速丸さん+。+(゚3゚)+゜++
見たか!風雲拳の恐ろしさ!
出直して来い!
ゲームマスター「なにをする狼ー!」
おはようございましたさん「おはようございました!」
人 狼」の勝利です!(05/05/24 01:45:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
軍曹殿さん2 票投票先 → すみさん
すみさん1 票投票先 → 軍曹殿さん
おはようございましたさん0 票投票先 → 軍曹殿さん
代理人さん「まあたいてい正しいんだが、それが広まると今後潜伏占いはできないね」
軍曹殿さん「投票&沈黙済さ」
超変身さん「おはようさん無茶苦茶いっとる」
みりぁむさん「ハムさん何と思って釣ったんですかね?」
すみさん「あたり、あたり大当たり。やっぱ全部見えてたのね。」
( ゚3゚)ノ宮元さん「うるせぇ!
思わぬ数の暴力受けたんだよ!」
超変身さん「潜伏占いを信じるな

今度から標語にするか
真占いはホント良い事言うよ」
すみさん「だましてごめんね、軍曹さん。数の暴力で死んでもらうよ。」
おはようございましたさん「音速め!あと1日生きとけよ!」
羊の操り人形さん「共有乙です」
雷星丸さん「共有相方よ。昨日は、チャックしてもいいから
もっと誘導した方がよかったんじゃないの?」
代理人さん「軍曹! せめて狼騙ったら俺はパイ投げを思い止まったのに!」
おはようございましたさん「すみ、音速、奇術師だと思ってるんだけど、どう?」
みりぁむさん「軍曹さんが諦めてるんで無理でしょう、多分」
nailさん「潜伏占いを信じた村人全員が悪いんだよ」
軍曹殿さん「ウヒョー こいつぁ趣味が悪いぜ。」
おはようございましたさん「軍曹に投票済み、ね」
ゲームマスター「おっと、村人勝利のわずかな可能性でた」
( ゚3゚)ノ宮元さん「お疲れ様だぞい」
うみがめさん「狂人がまだ残ってたのか・・・
お疲れ様です〜」
すみさん「私に白だしの手並みもナイスでしたよ」
代理人さん「熱すぎて大根が蒸発気味だってー!?」
おはようございましたさん「*'-')ニヤニヤ*'-')」
ゲームマスター「亀料理さんさん@共有者 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
雷星丸さん「乙かれ>うみがめさん」
羊の操り人形さん「共有乙なんだよ」
( ゚3゚)ノ宮元さん「いや!ツンデレが悪いんじゃない!
俺の仲間がかっこよすぎたんだ!」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
超変身さん「共有お疲れ」
すみさんおはよございましたさんGJでした!かわいそうなんで手早く終わらせてあげましょう。
代理人さん「共有おつかれー。いいとこいってたよ」
みりぁむさん「いえいえ、初日君が悪い事にしましょう」
nailさん「いいけど熱いよ?
沸騰してるよ?」
8日目の朝となりました。(05/05/24 01:42:42)
亀料理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀料理さんを狙います。
ゲームマスター「櫛しかのこらないじゃないか!」
雷星丸さん「共有喰われて軍曹殿が残されたら、軍曹殿に狼COか狂人COをしてもらいたい」
( ゚3゚)ノ宮元さん「俺が吊られた時点で
負けたと思ったからなぁ・・・」
ゲームマスター「あー、バラしてぇー」
超変身さん「ふがいない霊能でホント悪かった

ごめんよ」
代理人さん「こんにゃくと大根と牛すじ肉を全部俺にくれてから投げて>おでん」
みりぁむさん「なんだってー!」
自爆AKIさん「共有喰って軍曹が狼騙りですよ」
( ゚3゚)ノ宮元さん「霊能がいないばかりに
すさまじい混迷を見せたな」
代理人さん「ここで狂人食いですよ!!」
村人其一さん「お疲れ様」
nailさん「軍曹さんにおでんぶつけていいですか?」
すみさんの遠吠え「共有を食ってPPしたいところだけど」
雷星丸さん「アンヌさんの諦めムードはすごかった!!」
みりぁむさん「お疲れさま。」
羊の操り人形さん「アンヌ様乙です」
みりぁむさん「切れて当然。」
( ゚3゚)ノ宮元さん「軍曹を残してやるんだよ!」
すみさんの遠吠え「軍曹さん狐もあり得るけどね」
超変身さん「てか
アンヌさんお疲れ」
アンヌ・パッセルさん「むりでした。」
ゲームマスター「軍曹食い、ニヤニヤend」
( ゚3゚)ノ宮元さん「お疲れ様だぞい」
超変身さん「切ないな
エウレカさんお疲れ」
すみさんの遠吠え「やったー、勝った」
ゲームマスター「軍曹やっちゃった・・・」
( ゚3゚)ノ宮元さん「キタワー!」
雷星丸さん「お疲れ>アンヌさん」
nailさん「このエウレカは偽者です」
自爆AKIさん「やん」
代理人さん「ああ。軍曹。
おつかれアンヌ様」
( ゚3゚)ノ宮元さん「(゚3゚)」
雷星丸さん「おわった・・・」
みりぁむさん「エウレカ吊りは昨日のハムさん投票した人ガ入れてたら可笑しすぎますよ・・・」
ゲームマスター「おはよう吊りになるかもね」
7日目の夜となりました。(05/05/24 01:40:33)
エウレカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
軍曹殿さん0 票投票先 → エウレカさん
亀料理さん0 票投票先 → おはようございましたさん
エウレカさん3 票投票先 → おはようございましたさん
すみさん0 票投票先 → エウレカさん
おはようございましたさん2 票投票先 → エウレカさん
みりぁむさん「切ないですね・・・確定じゃなきゃ喰われないポジションでしたのに。」
ゲームマスター「投票時間です、未投票者は投票を。」
( ゚3゚)ノ宮元さん「エウレカ吊りかね?」
超変身さん「ああ、私が生きていれば
ハンサム吊りの投票内容で丸見えだったのだが

何故確定白など貰ってしまったのか」
雷星丸さん「今の俺の気持ちは、下界の村に999を突っ込ませたい気分だ!!」
( ゚3゚)ノ宮元さん「パイ投げするくらいなら
食おうぜ!」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
代理人さん「軍曹さんの投票は黒いねー」
nailさん「俺も熱々おでんを用意しておくよ」
みりぁむさん「今日決まりそうですね・・・」
軍曹殿さん「言う事と言ってもな…すみは地味に誘導してるように見えて怪しいし。
エウレカとおはようは表だって怪しくて、正直わからんよ。」
ゲームマスター「軍曹さんの方が投票では黒いんだよね」
エウレカさん「可能性を信じてるならね。」
代理人さん「パイ投げしようぜ」
みりぁむさん「みえませんねぇ。」
羊の操り人形さん「999〜」
エウレカさん「すみさんが本当に全部の占い師を信じてるならおはようございましたさん吊りじゃないの?」
ゲームマスター「今日決着は無理そうだから狂人吊りの2択にかけるべきか」
みりぁむさん「そりゃ狼2狂人と思いますよ」
超変身さん「しかし実際は村人のチャック

本人達も石を投げるなと言ってる事だし
ここはグラタンの入った大皿でも投げておくか」
軍曹殿さん「共有と自分以外はどれも怪しく見える…
どうしたもんか。」
nailさん「つまり村人の投票には見えないってことか」
みりぁむさん「おはさんとハムさんが2:3とかで分かれてるならともかく
ハムサン4おはさん0ですから」
自爆AKIさん「せっかくだから銀河鉄道をよんでみよう」
雷星丸さん「共有がもっともっと誘導しろYO!!」
ゲームマスター「アンヌ素に!素にもどってる!」
亀料理さん「軍曹さんは何かいう事ないですか?」
代理人さん「アンヌ様が RPを まどから なげすてた!」
みりぁむさん「言え、投票が狼2+狂人なんですよ。」
( ゚3゚)ノ宮元さん「よし!総理大臣が乗るような
オープンカーで凱旋じゃーい!」
エウレカさん「だから、俺を吊るなら狼COしろっての、面倒くさい。」
ゲームマスター「いや投票見たら狂人1狼2共有と自分がいるっておもうんjy?」
みりぁむさん「ヘリ呼べば音速さんが負けるらしいので10台ぐらい呼びましょう。」
おはようございましたさん「ああ、言い方が悪かった。
ボクからの話は終わり、ということです。
質問は受け付けております*'-')ノ」
( ゚3゚)ノ宮元さん「おめぇらには三輪車で十分じゃい!」
すみさん「私はエウレカさんに入れるとしよう。やはり必死な狐の印象がぬぐえない。」
雷星丸さん「アンヌが何であんなに諦めムード出しまくりなんだ?
作戦か?」
みりぁむさん「そもそもあの投票とロジックの流れでエウレカさん人外とか
思うって発言と投票みてるんですかsね・・・って、両方敵サイドか。」
エウレカさん「話すことはいくらでもあるのに沈黙だってー!軍曹やすみさんの話聞いてないぞ!」
超変身さん「狼2の狂人1なら確かに茶番だが」
代理人さん「頼みました>ホバークラフト」
おはようございましたさん「そりゃ吊られたくないでしょうよ。
グレー2人とも狼or狼狐でしたら、私吊ったら終わっちゃいます。」
エウレカさん「茶番やってないで狼COすればいいじゃないか。」
雷星丸さん「何だってーーー!?<魂の違いだと」
羊の操り人形さん「迷ってるのは同じアイコンの人なんだよ」
おはようございましたさん「話すことがなくなったら、投票&沈黙ですヨ。」
みりぁむさん「ホバークラフトクルーザーでも呼んで置きましょうか?」
エウレカさん「俺は狼でも狐でもない。だから占い師を吊るメリットはない。
他の二人は何を考えて投票したのか、狼サイドじゃなければありえない。」
超変身さん「あのCOで信じるのは
もはや性格というより
魂の違いだと思う」
代理人さん「共有GJですよ。明日勝負だけど」
村人其一さん「共有が覚醒した!!」
( ゚3゚)ノ宮元さん「デス子に感謝しないとな・・・
下手打つとハム妄信で行かれそうだったし」
すみさん「ううむ、エウレカさんが怪しくなってきたな。一番狐っぽいか。正直勘に近いものがあるんだけど。」
雷星丸さん「いいぞ!!相方!!」
代理人さん「せっかくだから俺はこのクルーザーで逃げるぜ……って陸地だってー!?」
亀料理さんおし!吊られたそうにない占いを吊るしあげる!
みりぁむさん「ヘリ呼ばなくちゃ。」
雷星丸さん「ここで、チャックしてもいいから共有が誘導して欲しいな」
ゲームマスター「ミラクルがない限り狼勝利っぽいね、狂人gj」
( ゚3゚)ノ宮元さん「ちくしょう!
綾香に負けてしまった!
俺のブーメラン投げが素人だと!?」
エウレカさん「混乱するわけないじゃないか!」
みりぁむさん「軍曹さんが間違ったら今日アウトですね。」
おはようございましたさん「そういう話は終わってからゆっくりやりましょう*'-')ノ
とりあえず今日はエウレカさんか軍曹さん吊りで!」
すみさん「正直頭が混乱してるんだよ・・・。狐の存在も分からないし、人外が合計2以下なことしか分からない。私視点ではエウレカさんか軍曹殿どちらかが狼もしくは両方狼、片方狼、片方狐全部あり得る。」
代理人さん「狂人だろうな、って感じだった。占いに狼いそうなのは分かったし(毎日夜明けないか確認しながらまとめ書いてたし、明ける前に停滞しすぎ」
雷星丸さん「いいぞ!!相方!!
その調子で吊れ!!」
自爆AKIさん「共有は何をいってるのか」
( ゚3゚)ノ宮元さん「ニヤニヤ出来ないだってぇ!?」
雷星丸さん「昨日、ハムさんは、良い事を言ったのにな〜
潜伏を信じるなと」
超変身さん「亀さん良い事言った
だが遅いかもしれない」
エウレカさん「間違いない。」
みりぁむさん「ハム釣りありえないですね、たしかに。」
亀料理さんここまで残ってる占いにいい占いがいた試しがないんですよね・・・
エウレカさん「グレー同士で吊り合えばどちらかが真の場合に片方が必ず片方を守る図式ができるのにわざわざハム吊って。」
羊の操り人形さん「あの占いCOには驚いたんだよ」
亀料理さん「個人的には↓の投票で軍曹さんに入ってる二人が怪しいんですが・・・」
みりぁむさん「投票は思いっきし狼2だしね。」
( ゚3゚)ノ宮元さん「黒貰ってCOな上に
黒出たのに最初の発言でCOじゃないし」
おはようございましたさん「停滞イクナイ(・△・」
代理人さん「【共有に意見を求めるのは狼】説に当てはまる最たるものを見た気がする」
雷星丸さん「うちの相方は、一体なにしているんだYO!!」
エウレカさん「まぁ、おはようございましたさんが真なら私吊っても勝てるからいいけど、昨日の投票でそれはないかと。」
超変身さん「私なら死んでも信じないな」
みりぁむさん「狐は居ない人数+状況かな。」
( ゚3゚)ノ宮元さん「というよか
あのCOの仕方でよくここまで
信用を勝ち取れたもんだな・・・」
軍曹殿さん「狼2狐0か、狼1狐1、あるいは狼1狐0か。」
すみさん「ここまで来たら、もうおはさんを信じるしかないのか・・・。確定白は亀さんだけか。亀さん考えを聞かせてくれないか?」
おはようございましたさん「て、2人しかしゃべってないだってー!?」
おはようございましたさん「エウレカが投げやりだから、狐なのかもシレン」
雷星丸さん「何!?今日は、どう考えても残された占いだろ!!
下界の村人は、おはようございましたさんを吊り上げてしまうんだ!!」
超変身さん「おはようさんは占いなのに狐は吊り任せなのが
笑う所なんだかどうなんだか」
( ゚3゚)ノ宮元さん「お疲れ様だぞい」
羊の操り人形さん「狂人はGJなんだよ」
エウレカさん「面倒だから狼COしてくださいよ。すみさん軍曹さん。」
( ゚3゚)ノ宮元さん「アンヌもこんらんしているだってぇ!?」
超変身さん「兄さんおつかれ」
おはようございましたさん「狐もまだいるからもしれないので、今日はエウレカさんか軍曹さんの狐っぽい方に投票していただけると助かりますわ」
雷星丸さん「おつかれです>村人兄さん」
代理人さん「デス子さんはやはり気づいてたな。白出してきた。
盲信気味のエウレカさんいるしこれは厳しいな」
超変身さん「……本格的に終わったよ」
村人其一さん「俺のチャックで村が滅びるなんてこりごりなんだよ!!
狼は私を食べなさーい
っていうと残されるんだよなぁ・・・
滅亡した!!
って朝一に言おうと思ったら本当に食われただってー!?
お疲れ様でした」
エウレカさん「いや、もう負けてますのでどうぞお好きに。」
羊の操り人形さん「村人乙です」
ゲームマスター「村人兄さん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
nailさん「おつかれ〜」
エウレカさん「音速丸が狼でないと終わりじゃないですか。」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
おはようございましたさん「よかったですわ・・・ハムスターさんは最後の狼ではなかったようですわね・・・
もう占い理由はいりませんわよね。
占い結果>【すみ】>【村人】
軍曹さんかエウレカさんが最後の狼ですわね(もしかしたら狐も?)」
代理人さん「おつかれ兄!」
ゲームマスター「ボブに半分持ってかれただってー」
エウレカさん「おはようさんが真しか勝てない残し方にしましたね。」
自爆AKIさん「実は狂人なのです!」
7日目の朝となりました。(05/05/24 01:28:04)
村人兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人兄さんを狙います。
みりぁむさん「投票と通してるロジックが食い違うわけですよ。」
ゲームマスター「な、なにをするみりあむー!」
すみさんの遠吠え「ハムさん狂人おはさん狐の可能性は考えなくてもいいだろう」
( ゚3゚)ノ宮元さん「中のたこを
殺してでもうばいとる」
羊の操り人形さん「専務イヤー」
nailさん「[>のこりの はんぶんは もらった」
代理人さん「ふーむ。なるほど。
なんとはなしに分かった。thx!」
超変身さん「つまり混乱の産物、と
霊能視点だとまた変わるから、なんともいえないが」
みりぁむさん「GMさんにはレミーマルタン ショットでどうぞ。」
雷星丸さん「\( ゚3゚)/ 専務マダーーーー!!」
すみさんの遠吠え「ああ、勘違いだ。おはさん占われてるから狂人か。」
みりぁむさん「[>ころしてでも はんぶん うばいとりたい」
ゲームマスター「ねんがんの れいとうたこやき を手に入れたぞ!」
みりぁむさん「奇術さん真=占い両方偽
おはようございましたさん=狼
今日ハムサン吊りはありえない、となりますね」
すみさんの遠吠え「明日おはさんが私に黒だしもありそうな話だ」
( ゚3゚)ノ宮元さん「専務なんて夢の出来事さ!」
すみさんの遠吠え「村人視点と狼視点で、おのおのどこまでの情報を持ってるのか整理できてないな。」
超変身さん「専務
カモン」
ゲームマスター「ハムスター妹宇宙忍者さん@占い師 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
すみさんの遠吠え「どっちにしても、吊ってもらいたいな。」
すみさんの遠吠え「おはさんは狂人か狐か」
みりぁむさん「奇術さん真っていってたんで、単純ですよ。」
雷星丸さん「しかし、明日の朝こそ専務が!!!」
nailさん「あーあ
おつかれさん」
すみさんの遠吠え「昨日はちょっと失言だったな」
雷星丸さん「おつかれさま>ハムさん」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
超変身さん「ああ、ダメだな
真占いおつかれ」
すみさんの遠吠え「さて、ここまではいいのだが」
雷星丸さん「マジか!!」
羊の操り人形さん「占い乙です」
代理人さん「占いおつかれ」
自爆AKIさん「ぬふぅ」
( ゚3゚)ノ宮元さん「これはいけるかもしれん!
お疲れ様だぞい」
代理人さん「ところでアンヌ様の「占い両方偽じゃないとすみさんの理屈は通用しない」について後でも今でも解説お願いしたい。
ダメだ。人数とか苦手」
6日目の夜となりました。(05/05/24 01:23:21)
ハムスター妹宇宙忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
軍曹殿さん2 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
亀料理さん0 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
エウレカさん0 票投票先 → 軍曹殿さん
村人兄さん0 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
すみさん1 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
おはようございましたさん0 票投票先 → 軍曹殿さん
ハムスター妹宇宙忍者さん4 票投票先 → すみさん
みりぁむさん「ばらけてますけど。ほぼ確定白 共有がいるので明日は大丈夫でしょう。」
( ゚3゚)ノ宮元さん「少なくても2票はハムに行きそうだが・・・」
超変身さん「真理だな」
雷星丸さん「占い真は、最後に良い事を言った!!」
代理人さん「合わせるほどの票もなく」
ハムスター妹宇宙忍者さん「潜伏占いなんて信じないで」
軍曹殿さん「ここで指定とか票合わせにしか見えん訳だがな…」
雷星丸さん「潜伏占いを後に回すのか!!>共有相方」
( ゚3゚)ノ宮元さん「いいぞ!共有!
そしてチャックは残す!」
ハムスター妹宇宙忍者さん「だから私が本物だって」
おはようございましたさん「難しいですわね・・・人外はもう2人以下だと信じたいですが、もし3人残ってるとしたら・・・
確定人外のハムさん吊りが正解なのでしょうか?(自分視点で)」
亀料理さん「占い全吊りでハムスターさんから吊ってはいかがですかね?
おはようさんはハムスターさんから白でてますし」
エウレカさん「ハムさんが指定したので軍曹に入れる。」
超変身さん「よし
いけるかもしれん」
エウレカさん「実績もなにも、ここまできて誰も信用しなかったら勝てる道すらなくなるじゃないですか!」
雷星丸さん「占い吊るにしても、潜伏してたおはようございましたさんからだ」
ハムスター妹宇宙忍者さん「私は今日はすみに入れるよ」
羊の操り人形さん「エウレカさん以外は混乱してるんだよ」
みりぁむさん「最終日エウレカさん 軍曹さん すみさんでも勝てそうですね。」
すみさん「それもそうか>エウレカさん どうも霊能が居ないせいで、残り狼の数がはっきりしなくて、不安なんだ。初日占いとかは考えても無駄かもしれないが、今回は三人の占い師がどうも全員信用に足りるだけの実績がない。」
nailさん「数名混乱してるな
押したらそのまま勝てそうだ」
( ゚3゚)ノ宮元さん「こけしはこれだから
とヒドいセリフをはいてみる」
ハムスター妹宇宙忍者さん「そりゃ怪しさ抜群のハムさんですから」
亀料理さん「初日占いで 狐 狂人 狼 と言う線は無しか?
いやー石投げないでー!」
みりぁむさん「また村人兄が変なこといってますね

お約束で。」
おはようございましたさん「なのかもしれない、ね」
エウレカさん「二人のどちらかが真じゃなければ負けだ。」
おはようございましたさん「対抗が狼か狐かわからないのが難点ですわね・・・
ただやはり対抗は狼だと思いますので、最後の狼なのが怖いのですわ」
みりぁむさん「あ、うちの理屈だとですけど。」
村人兄さん「最初の夜の食いが共有だったのが解せないんだよ
どうも本物の占いが居ないような食いだった感じが

また村人兄が変なこといってるよ
とか霊界で言われてるヤカン」
エウレカさん「いや、普通にグレーを吊ればいいじゃないか。
今さら奇術師さん真を考えても手遅れだよ。」
みりぁむさん「昨日のニルさん吊りは今日占い釣りにつながる釣りじゃないんですよね。」
( ゚3゚)ノ宮元さん「( ゚3゚)」
軍曹殿さん「もともとステルス気味だった訳だがな。
だがここでグレー吊りで、占い2残しで村人は勝てるのか?
俺としてはやはり占い吊りだとは思う。 正直、訳がわからんが。」
雷星丸さん「共有が喋らないな・・・観察中か・・・」
羊の操り人形さん「グレー吊りの気配なんだよ」
エウレカさん「すみさんは自分が村人なら占い師が両方偽じゃないとすみさんの理屈が通用しないのがわからないのかな?」
超変身さん「よし、エウレカさんナイス
そしてすみさん吊りだ」
ハムスター妹宇宙忍者さん「すみか軍曹かエウレカ
か選んでくれんか?」
みりぁむさん「ハムさん狼ならほぼ狼は1だし。
おはようさん狼なら、奇術さん吊りがありえなくなるし。」
エウレカさん「すみさんとハムが狼で軍曹が狐じゃないか。」
おはようございましたさん「今日はここに来てステルス気味な軍曹さん吊りでいかがかしら?
最終日近くなると、狼は誘導のために多弁になる。
狐はここまで来て吊られたくないので、寡黙になる。
の法則ですわ。」
エウレカさん「なんですってー!兄さんががまた真実に近かずいたですってー!?」
みりぁむさん「完全グレー吊りで明日どちらか盲信でいいような。」
すみさん「この際、奇術師さん真は考えなくてもいいのか?おはさん吊らないと、明日終わる可能性もあるわけだけど。まあ、私も今回の奇術師さんの占いはあまり信用してないが。」
雷星丸さん「よし!!ここですみ吊りに誘導するんだ!!相方!!」
代理人さん「グレーが完全に一致してるジャマイカ!
グレーから吊る流れになったりしてな。下界はいろいろあって面白い」
みりぁむさん「いえ、飲みすぎで。」
( ゚3゚)ノ宮元さん「俺もアサリにいくか」
超変身さん「2占いのグレー
被っているではないか」
おはようございましたさん「私のグレーはエウレカ、軍曹、すみ ですわ」
村人兄さん「わ、わかったぞ!!
実は
ハムスター 狼
奇術師 狐
おはよう  狂
だったんだよ!!
や、やめて物投げないで」
ゲームマスター「お腹がすいたから何か漁りに行こう」
雷星丸さん「ミリアムさんが、産気づいた!?<吐きそうです・・・」
おはようございましたさん「今日はハムさん狼だと思うなら、グレー。
狐だと思うなら、ハムさん吊りでお願いしますわ。」
ハムスター妹宇宙忍者さん「私としては占ってないすみ、軍曹、エウレカから選んで明日にはグレーを消したいんだけど」
おはようございましたさん「私を信じてくださるなら、昨日はハムさん吊りの方がよかったかもしれませんわね。
ハムさん狼だとすると、最後の狼の可能性もありますから。」
村人兄さん「俺なんか占うなんて一手損だ
黙ってたってステルス気味で吊られるし」
羊の操り人形さん「村人乙です」
エウレカさん「ハムスターさんそろそろグレー2か3だよね?」
( ゚3゚)ノ宮元さん「いや、共有食いだから
問題なかったさ」
超変身さん「いたたたたたたたた
これは負けたかもしれない」
みりぁむさん「吐きそうです・・・」
( ゚3゚)ノ宮元さん「お疲れ様だぞい」
村人兄さん「だめだ頭がこんがらがってもうわけわからんなりよ
俺も早く霊界にいきたーい」
エウレカさん「うーん、ハムスターさんのグレー食いですかぁ。」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
みりぁむさん「すみさんでも今日つれそうね。」
すみさん「今日はおはさん吊りかな。これで誰が真でも明日までは必ずいけるはず。」
超変身さん「みりあむさんおつかれ」
羊の操り人形さん「白を潰しておこうかと思ったんだよ。
あの時は報告ができなくてごめんなんだよ」
みりぁむさん「狂人と占いのポジションが」
超変身さん「共有喰いは鉄板
確定白の私と共有では狩人が共有守ってるから
私狙い

だから確定白は欲しくなかった」
( ゚3゚)ノ宮元さん「チャック要員は確かに魅力的だけど
狼占いのときは白をさっさと減らす方が
いいもんさ」
代理人さん「村人兄さんか」
みりぁむさん「うん、逆だった・・・」
雷星丸さん「ミリアムさん、お疲れ様」
エウレカさん「えーと、投票見るとどうやってもハムスターさんを疑いたくなっちゃうわね。
狼も2匹みたいな会話だし。
今日いきなり負けてたら奇術師さんが真ってことだけど、それだったら奇術師さんの発言のせいね。
もうおはようございましたさん真を盲信しちゃって良さそうだわ。
私に黒出されそうそうだし。」
nailさん「おつかれさん」
雷星丸さん「あれ?」
代理人さん「さて占いどう出る!
ミリアムさんおつかれ」
ゲームマスター「ミリアムさん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
おはようございましたさん「おはようございました!
【村人兄】さんは【村人】でした!
連続で占い候補に投票してたので狐かと思って占いましたわ!」
ハムスター妹宇宙忍者さん「私を消したそうなやつからな、村人兄は村人じゃよ。」
6日目の朝となりました。(05/05/24 01:11:26)
ミリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを狙います。
( ゚3゚)ノ宮元さん「白潰し」
羊の操り人形さん「なんにせよ真食いが一番いいと思うんだよ」
すみさんの遠吠え「グレー合戦じゃい」
雷星丸さん「しかし、何で狼は俺を即効で喰ったんだ?
後々置いとけばチャック全開だったかもしれないのに。」
ゲームマスター「専務ありそうだよね。エウレカかすみさん●でそう」
すみさんの遠吠え「白判定のミリアムさんにするか」
代理人さん「しかし専務する」
( ゚3゚)ノ宮元さん「夜のすばやさ具合で
仲間に迷惑をかけすぎたんだ・・・
これからは緩急をつけないと
この業界じゃ生き残れないね!」
ゲームマスター「真食いなら狂人は狐に仕立て上げて破綻逃れるかな」
すみさんの遠吠え「どちらの占いの信頼度も微妙なんだけど、吊れるとしたらおはさんからだろう。そこまであさってまでハムさんを残してもいいものかな。」
nailさん「エウレカが残ってればこの村は救われるんだ・・」
雷星丸さん「ここで、悲しい事に狂人に専務られる展開に!!
なったら、ワラウ」
すみさんの遠吠え「ハムさん食っておはようさん吊ってもらうか」
ゲームマスター「真食って狂人吊り、グレー勝負x2がいいんじゃないかな」
すみさんの遠吠え「しかし、ハムさんを残しすぎるのもあれだなあ」
超変身さん「ハンサム吊りの時の投票があまりにも見えすぎだったのだ

だが告げる前に私は死んだ
死人にクチナシ」
( ゚3゚)ノ宮元さん「だけど見つかると吊る余裕があるから
きつすぎるな・・・」
羊の操り人形さん「下界がいい感じにカオスになってきたんだよ」
すみさんの遠吠え「これで今日おはようさんを吊れば確実に最終日にいけると吹聴するか」
すみさんの遠吠え「そろそろどちらかに占われてもおかしくはないんだが」
超変身さん「占い師は生かされてたら吊られるんじゃアルマイカ」
ゲームマスター「村人が」
すみさんの遠吠え「さて未だにグレーなんだよな。私は」
ゲームマスター「疑いたくなるような投票だなぁ・・・。」
村人兄さんを占います。
すみさんの遠吠え「うん、ニルヴァーシュさん吊りが一番妥当だよね」
代理人さん「ニルヴァーシュさんか。おつかれー」
( ゚3゚)ノ宮元さん「お疲れ様だはーん」
雷星丸さん「おつかれさま>ニルヴァーシュさん」
nailさん「狐はA-10さんだったのか」
羊の操り人形さん「村人乙です」
ゲームマスター「ニルヴァーシュさん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
超変身さん「ニルさんおつかれ」
5日目の夜となりました。(05/05/24 01:06:44)
ニルヴァーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
軍曹殿さん0 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
亀料理さん0 票投票先 → ニルヴァーシュさん
エウレカさん0 票投票先 → ニルヴァーシュさん
村人兄さん0 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
ミリアムさん0 票投票先 → ニルヴァーシュさん
ニルヴァーシュさん4 票投票先 → おはようございましたさん
すみさん0 票投票先 → ニルヴァーシュさん
おはようございましたさん2 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
ハムスター妹宇宙忍者さん3 票投票先 → おはようございましたさん
ゲームマスター「2分切りました。」
ゲームマスター「今日はニルヴァーシュさんきそうだけど」
( ゚3゚)ノ宮元さん「今日ニルバー吊らせれば
ハム食ってもかなりいい感じだ」
超変身さん「グレーでなんとなくすみさんを吊るんだ」
ゲームマスター「真に当てられなければ狂人食いが面白そうだなぁ。」
代理人さん「今日真吊れそうな気もする」
雷星丸さん「最後の狼さんがどこまでやれるのか見届けます」
ゲームマスター「占い候補どちらかっぽいなぁ。
安定なら真狙って狂人破綻させて吊ることかな」
( ゚3゚)ノ宮元さん「うわー!俺の風雲拳が!?」
ゲームマスター「投票時間です、未投票者は投票を。
制限時間に気をつけて。」
代理人さん「ロマンシングな喰いをしてほしいね。軍曹さんとかニルヴァーシュさんとか」
( ゚3゚)ノ宮元さん「参加した村は出来るだけ
最後まで見届けるぜ!」
おはようございましたさん「狼3か狼2狐1になりますから、最大で」
羊の操り人形さん「しかし、私の人外レーダーはいらん時にすごいんだよ」
ミリアムさん「ニルさんもあまり攻撃されて無いし。」
ゲームマスター「どうなるかな、明日の食いで決まるっぽいけど」
おはようございましたさん「いや、ハムさん吊れば終わりませんよ」
( ゚3゚)ノ宮元さん「え?俺、綾香をビリビリにしつつ
見てるよ
落ちるときはよっぽどの時だから」
ミリアムさん「占い全吊りに動く人がいないから占いに狐はなさそうね。」
エウレカさん「占い師の視点で見ると両方とも無難ですけど、おはようございましたさん視点だとニルヴァーシュさん吊らないと最悪終わりますね。」
亀料理さん「おはさん先の占い全つりはどうですかね?」
羊の操り人形さん「仲間は私が見届けておくんだよノ」
おはようございましたさん「昨日の投票でハムさん狐率が高くなりましたので、ハムさんから吊りでもいいですわよ。
対抗は占いにくいですから。
ニルさんを最後に吊れば狐ENDはありませんから。」
ニルヴァーシュさん「ま(狐を当てずに自分が真とかぬかす占いは信用できないよ」
すみさん「ニルヴァーシュさんと、おはさんを吊れば確実に最終日までは行けるけど・・・。どうなんだろう。」
ハムスター妹宇宙忍者さん「おはようは処分したいけど狂人だから微妙なんじゃよ」
ゲームマスター「音速に限らずみんな暇ならチャットにでもいって適当に語ろう。」
軍曹殿さん「それまで奇術師一辺倒だったのに、ここに来ておはように変えたのがどうも怪しい、と思うだけなんだ。」
ゲームマスター「はいよー、イロイロしてら。
暇な時にはチャットにでも来るんだ>音速」
おはようございましたさん「ええ、参考になりますわね。
真占いをどさくさにまぎれてしまつにかかった偽占い2人、という構図でもものね。
占いに投票した中に狐さんがいそうですわね。」
ニルヴァーシュさん「ま(軍曹が狼っぽいんだ・・・」
亀料理さん「占いはどちらも信じがたいですしね・・・」
ミリアムさん「狩人も霊能もいなさそう。
まいったねぇ。A-10さんか音速さんが狐だったのに掛けて
占い全吊りする?」
代理人さん「あー。でも最終日にはすみ・軍曹・村人兄って感じか…厳しいかもな」
すみさん「ハムさん真ならまだ余裕はあるけど、おはさん真ならまだ一匹も釣れてない可能性もあるよね。まあ、ハムさんが一番真っぽいんだけどね。霊能がいないと不安でしょうがないよ。」
ニルヴァーシュさん「ま(ハムスターの投票は割りと普通だと思うがね
ま(俺は逆にそこを怪しむやつを疑うよ」
ハムスター妹宇宙忍者さん「商売敵の黒でも偽占いには変わりないじゃろ>おはよう」
雷星丸さん「アンヌさんが居るのを今気が付いた!!」
代理人さん「9(占い吊り)→7(占い吊り)→5→3→……か。
まあ…いけるんじゃないか?」
ニルヴァーシュさん「ま(昨日の主にふたつにわかれた投票は参考にしていいんだ」
おはようございましたさん「ボクから見えてる情報だと
奇術師>狂人
ニルヴァーシュ>人狼
ハムスター>人狼or狐
エウレカ、すみ、軍曹、村人兄の中に人外が0〜2
ですわね」
ミリアムさん「ちょっとまいったなぁ。
占い狐いる喰い?どうなのかな?それとも余裕がなくなった喰い?」
( ゚3゚)ノ宮元さん「そういや綾香を待たせっぱなしだ
もう我慢できないって言ってる!
さぁ!俺の風雲拳で衣服をズタボロ・・・
やっぱ半脱ぎにしてやる!」
超変身さん「そしてその気の毒な結果ですよ>アンヌさん」
ハムスター妹宇宙忍者さん「おはよう狂人確定じゃよ。でもって狼は後2匹以下じゃな」
エウレカさん「普通に考えたら奇術師さんがおはようございましたさんを狂人と思った狼。ハムスターさんが真でおはようございましたさんが狐って感じですけど。占い師の真贋つきませんね。
ハムスターさんが真の時は余裕がありそうですが。
ツンデレさんが霊脳だったら気の毒です。後はスクリプトを信じて!

ホランド「エウレカ!どんな結果になっても後悔だけはするな!」

今日はおはようございましたさんが真の可能性にかけてニルヴァーシュなの?
私にはあの子は殺せない!」
軍曹殿さん「ハムスターは投票結果がおかしくないか?
なんで対抗占いの黒に投票してるんだ?」
羊の操り人形さん「村人乙です」
( ゚3゚)ノ宮元さん「霊能が出ないから
誤解するんだ!」
代理人さん「まあ狂人だよね。
おつかれさまー」
おはようございましたさん「ここで対抗を占う占いを信用されたらこっちの立場がないんですっ!」
ニルヴァーシュさん「ま(確定白が増えたか」
すみさん「ううむ、奇術師さん真はなさそうだったけど、一人吊った以上占い吊りは続行かな。霊能はもし生きてるんならでてきて?たぶん死んでるとはおもうけど。」
村人兄さん「奇術師は言動から考えても本物の占い師には見えなかった
だから投票させてもらったよ
本物だったらすまん
あとで正座する」
ミリアムさん「いや、ハムさん・・・その占いはちょっと・・・」
( ゚3゚)ノ宮元さん「お疲れ様だぞい
なんとかなるようで苦しい!」
ゲームマスター「イージスさん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
超変身さん「イージスさんおつ」
おはようございましたさん「おはようございました!
今日は人狼見つけられませんでした!
【みりあむ】さんは【村人】でした!
今日はニルヴァーシュさんを吊ってくださいね!
狂人は吊れましたが、狼さんは最悪3人残ってますから!」
亀料理さん「各種結果待ち」
ハムスター妹宇宙忍者さん非常に気になったおはようを占ってみた。結果は村 人。
狼である奇術師の黒だから喰われることはないじゃろう
から死んでたら油揚げ、生きてたら狂人な!
ミリアムさん「ハムさんの投票もなんか変だな・・・
占い釣ったてことは霊能がでない限り占い全吊りで
完全に安定させるって事かな?」
ニルヴァーシュさん「ま(おはようございましたの発言から察するに
ま(おはようございました狂人、奇術師人狼、ハムスター妹真占い
ま(って構成かね
ま(ついでに投票で分かれたな、判断にいい」
5日目の朝となりました。(05/05/24 00:55:22)
イージスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イージスさんを狙います。
すみさんの遠吠え「偽装」
すみさんの遠吠え「偽装」
すみさんの遠吠え「偽装」
羊の操り人形さん「私もハムもさんも信用なかったから、
ハム→狐
私→狂人
おはようございましたさん→真
の流れに持っていこうとしたんだよ」
すみさんの遠吠え「ミリアムさんあたりかな。今日は」
すみさんの遠吠え「くう、孤独な戦いは苦手だよ。」
超変身さん「私が霊能だとわかるのは超人的すぎるんだよ
だが初日狩人だから仕方が無い流れだ」
すみさんの遠吠え「投票から私が怪しまれるのも、時間の問題だろう」
( ゚3゚)ノ宮元さん「占い食うとかなり苦しくなるな・・・
でも見つかると終わりだしな」
すみさんの遠吠え「霊能は死んでるっぽいが」
すみさんの遠吠え「ここからの立ち回りは重要だなあ。どうしたものか。」
羊の操り人形さん「すまなかったんだよ」
すみさんの遠吠え「占いは全吊りされるだろうが、その前にハムさんに占われてしまうと負けるな。」
ゲームマスター「狂人食べても面白いかも」
雷星丸さん「お疲れ>奇術師さん」
おはようございましたさんを占います。
( ゚3゚)ノ宮元さん「お疲れ様だぜお仲間」
羊の操り人形さん「狂人のふりをしようとしたんだよ」
超変身さん「奇術師さんお疲れ
最後の発言がすべての問題だったな」
すみさんの遠吠え「うへ、吊られちまったのか。誇り高き仲間」
ゲームマスター「奇術師さん@人狼 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
4日目の夜となりました。(05/05/24 00:50:36)
奇術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イージスさん0 票投票先 → 奇術師さん
軍曹殿さん0 票投票先 → ニルヴァーシュさん
奇術師さん5 票投票先 → おはようございましたさん
亀料理さん0 票投票先 → 奇術師さん
エウレカさん0 票投票先 → 奇術師さん
村人兄さん0 票投票先 → 奇術師さん
ミリアムさん0 票投票先 → ニルヴァーシュさん
ニルヴァーシュさん4 票投票先 → 奇術師さん
すみさん0 票投票先 → ニルヴァーシュさん
おはようございましたさん2 票投票先 → ニルヴァーシュさん
ハムスター妹宇宙忍者さん0 票投票先 → おはようございましたさん
( ゚3゚)ノ宮元さん「そうだな・・・もうドサクサに紛れて
真占い食った方がいいと思う・・・」
ゲームマスター「ランブルあったなぁ・・・。」
雷星丸さん「奇術師さんの最後の発言は、どうなんだろ?
村人から怪しまれると思う。」
( ゚3゚)ノ宮元さん「脱げても嬉しくないのがな・・・」
雷星丸さん「最近、服が破けるって言ったらランブルフィッシュだっけ?
2は、より激しく服が破けるらしいけど」
( ゚3゚)ノ宮元さん「女忍者出しておけば
失敗はないんだ!」
ニルヴァーシュさん「なんで対抗の黒釣るのさ
霊能無しで」
エウレカさん「おはようございましたさんが狂人なのか。」
ハムスター妹宇宙忍者さん奇術師、おはようはお前の黒じゃろうが!
超変身さん「村は完全にカオスだな
……確定白さえ貰ってなければ今日ほとんどの人外に確信が持てたんだが」
雷星丸さん「そんなネタゲーを今のSNKプレイモアに期待しているんだ」
ニルヴァーシュさん「奇術師の発言はありえん」
雷星丸さん「女性格闘家only格ゲー and 服が破けるシステム」
エウレカさん「あれ?何か変な感じがしますけど、保留します。」
奇術師さん「おはようございましたさんは放置で、
ニルバーシュさん吊ってもいいかもなんだよ」
ゲームマスター「あったなぁ、KO後服が脱げる、KOF95でもあったなぁ」
ミリアムさん「初日霊能の雰囲気なんですけど。
勘なんですが。」
イージスさん「いやー、普通に狂人とか狐とかが潜伏占いとしてのCO準備のためにやってたとも考えられるけどね>すみさん」
超変身さん「むう、ばれていただって?
確定白を2人がかりで出されてかなりまずいなとは思っていたが
ふむ」
ミリアムさん「ニルバーシュさん吊って占い全吊りで最終日・・・かな?
ハムさん真ならそれだときついか・・・」
おはようございましたさん「音速さん、A−10さん両方狼はまずないでしょうから、今日はニルヴァーシュさん吊りなんです!」
ニルヴァーシュさん「ま(というか霊能生きてたら出て来い
ま(吊られ損だ」
奇術師さん「潜伏占い!?」
すみさん「おっと、対抗COか怪しすぎるタイミングだが、前日までの発言と照らし合わせると、確かに筋は通っているな。」
亀料理さん「霊能が生きてるなら奇術師さん吊れば全占いの真偽がわからなくないですかね?」
( ゚3゚)ノ宮元さん「気力ゲージもいいが
衣服が破れるシステムをだな・・・」
ゲームマスター「狂人イイねぇ」
ニルヴァーシュさん「ま(なんで占い師が潜伏してるんですか?」
エウレカさん「じゃぁ、普通にニルバーシュさん吊って考えましょうね。音速さん狼じゃなかったのね。ゴメンなさい。」
ハムスター妹宇宙忍者さん「こりゃ、商売敵の黒でも吊らんといかなくなったな!」
( ゚3゚)ノ宮元さん「なかなか無理があるぜ・・・」
ゲームマスター「狂人には全部見えたはず、どうするか」
雷星丸さん「龍虎の券の気力ゲージシステムを復活させてくれないかな・・・SNKプレイモア・・・」
軍曹殿さん「潜伏占いだって!?」
超変身さん「……潜伏占いCOだと?」
イージスさん「なんですってー!?」
奇術師さん「霊能は狼吊れてたら、出てきていいかもなんだよ」
( ゚3゚)ノ宮元さん「うふふ・・狼ズは精鋭そろいだぜ?
おまえさんが霊能だと見切ってた模様」
ミリアムさん「Coは無いですね。残念ながら。」
ハムスター妹宇宙忍者さん「仲間切りか?」
おはようございましたさん「もうわかりました!
素直に出ることにします!
本当は3人目の狼か狐HITまで潜伏のつもりだったんですが!

ここで華麗に潜伏占いCOなんですっ!
2日目>奇術師○
狂人に白出ししてしまったので、潜伏を選んでみたんですっ!
ハムスターさんは狼か狐なんですっ!
3日目>イージス○
4日目>ニルヴァーシュ●」
ニルヴァーシュさん「ま(というかなんでおはようございましたは奇術師を狂人と断定できるんだ?」
村人兄さん「また白食いか
これは狼からのなんらかのメッセージなんだよ!!」
ゲームマスター「そこで狂人!というのか」
エウレカさん「霊脳さんがいますよね?ミリアムさんはCOしないの?」
すみさん「おっと人外判定がでたか。まあ真でも偽でもそろそろでるころだよね。とりあえず、おはようさんを吊りますか。おはようさんはCOありますか?」
イージスさん「うーん。おはようございましたさん黒か。
黒出しやすいところといえば出しやすいところだなあ…」
超変身さん「人外もだいたい予想通り
私が食われたのが問題か
ち」
ゲームマスター「コンボゲーは1人でやっても楽しい」
おはようございましたさん黙りなさい狂人!>奇術師さん
( ゚3゚)ノ宮元さん「お疲れ様だぞーい」
ゲームマスター「ツンデレさん@霊能者 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
( ゚3゚)ノ宮元さん「ギリギアはコンボゲーとまで
言われてるけど。最近の格ゲーじゃ
まだ遊べる部類だしなぁ・・・
スト3でQで暴れまわった次期が懐かしいよ・・・」
超変身さん「ああ、やはりな
初日が狩人か」
ゲームマスター「ac北斗の拳でるみたいね・・・」
雷星丸さん「お疲れ様>ツンデレさん」
超変身さん「……これは驚いたな
霊能CO
昨日吊った音速丸さんは人狼だった

A10さんは村人だ」
奇術師さん今日はおはようございましたさんを占ったんだよ。
人狼だったんだよ。速やかに吊るんだよ
おはようございましたさんおはようございました!
今日はニルヴァーシュさんを吊りましょう!
イージスさん「【3日目夜までのまとめ】

/占い師/
ハム→奇術師●/ツンデレ○
奇術師→イージス○/ツンデレ○

/共有者/
†ハリオ⇔亀料理

/霊能者/
____

/処刑者/
2日目→A-10(共有の誘導・人柱?):†ハリオ/奇術師/ミリアム/すみ/おはようございました
3日目→音速丸:エウレカ/村人兄/ミリアム/ニルヴァーシュ

/犠牲者/
ハリオ

/村の意見/
・票動かしたヤツってどうなの?
・おはようございましたさんは能力者ですか?
・A-10さんは能力者だったんですか?
・ツンデレ確定白だね!

/備考/
・狩人も狐探しも無いね。
これは占いが狂人と狐の騙りだったんだよ! なんだってー!?
・今度こそ会話減ったっぽいけど偽装かしら。いい感じに停滞している模様(残り時間2分で4時間)。」
エウレカさん「ホランドさん「エウレカ、遠吠えなんかはいくらでも偽装できるんだ!即断は禁物だぞ!」

そうね、まだどの占い師も信用してないわ。
ただ、音速丸が狼ならこけしさんに狼はいなさそう?

ホランド「それよりも、イージスはどう思うんだ?奴は音速を疑いながらも軍曹に入れたぞ」

軍曹は投票としてはちょっと変ね。吊れるところでもないし。
ただ2票以下の投票は今のところ切り離して考えましょう。」
ハムスター妹宇宙忍者さん「今回は私の隣の_アムじゃ。結果は村人。
そろそろ油揚げに転がってもらいたいのぅ。」
ニルヴァーシュさん「ま(エウレカはスクリプトを読む能力を持っている
ま(彼女についていけば村人は勝てるんだよ
ま(もしエウレカを吊ったり喰ったりしたらセブンスウェル起こすぞ
ま(今日の占い結果を頼む」
ミリアムさん「雰囲気では霊能即死、狼占いの投票での仲間切り
霊能生かすために共有喰いっぽい雰囲気ですが。
まだ、速断は禁物ですね。」
4日目の朝となりました。(05/05/24 00:41:57)
ツンデレ悪魔っ娘和風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレ悪魔っ娘和風さんを狙います。
ゲームマスター「そうギルティギア」
雷星丸さん「ギルギアの話?どうも、あのシステムは合わないんだ。<ヴェノム」
ゲームマスター「リロスラッシュか、強キャラ軒並み弱体化
弱きゃらの底上げっぽ、楽しみ」
( ゚3゚)ノ宮元さん「割と有利あんだよな・・・」
すみさんの遠吠え「食いは任せた。音速さんがいないと会話が減るからばれそうだ」
ゲームマスター「狂人にクロある意味いいかも」
すみさんの遠吠え「偽装」
( ゚3゚)ノ宮元さん「ジョニーは新作では強くなるらしい・・・
ってかそろそろエディ召還中は体力減るとか
ハンデつけてよ!」
すみさんの遠吠え「おはようさんはいかにもな感じだから、いいと思うけど対抗COはあり得るかもね。まあそれでいいとは思う。」
ゲームマスター「狼イイ食いかなぁ」
奇術師さんの遠吠え「ツンデレさんは霊能っぽいんだよ」
ゲームマスター「ヴェノムやめようかな…青キャン安定しない」
奇術師さんの遠吠え「ツンデレさん食いのおはようございましたさん黒でいきますか」
( ゚3゚)ノ宮元さん「強いヤツが使うとマジ手に負えないよ・・・
閉じ込められてる感じがタマラない!」
すみさんの遠吠え「かもねえ。明日あたりハムさんが私を占うというのもありそうな話だし。霊能を食っちゃいたいところなんだけど、誰か心あたりある?」
ゲームマスター「あー、ジョニー使いやすいなチクショー」
( ゚3゚)ノ宮元さん「だがツンデレを食えば大丈夫だ!」
奇術師さんの遠吠え「そろそろ黒出しした方がいいかもなんだよ」
ゲームマスター「ヴェノム強キャラじゃないか。」
すみさんの遠吠え「ああ下界の問いつめは、対立してみせたかっただけだから気にしないで。でも、まずいね明日霊能が出てきて、音速丸に投票した人は白いとかいいそうだ。」
ゲームマスター「GM予想ではこけしがつれると思ったんだけど」
( ゚3゚)ノ宮元さん「チップとフォモなんて
敬意を表さずにはいられないよ!」
ゲームマスター「凄い集まったなぁ・・・」
ゲームマスター「音速丸さん@人狼 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
奇術師さんの遠吠え「しかも頭領が吊られたんだよ」
すみさんの遠吠え「わお、吊られちゃったか。私も音速丸さんに入れた方がよかったかな。」
ミリアムさんを占います。
( ゚3゚)ノ宮元さん「お疲れ様だぞーい」
奇術師さんの遠吠え「占い先マジかぶりなんだよ」
雷星丸さん「お疲れ様、音速丸さん」
( ゚3゚)ノ宮元さん「うーむ・・・
そろそろ夜べらべら喋る癖を
直した方がいいかもしれんな!」
3日目の夜となりました。(05/05/24 00:36:16)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イージスさん0 票投票先 → 軍曹殿さん
軍曹殿さん1 票投票先 → ニルヴァーシュさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → エウレカさん
奇術師さん1 票投票先 → 村人兄さん
亀料理さん0 票投票先 → おはようございましたさん
エウレカさん1 票投票先 → 音速丸さん
村人兄さん1 票投票先 → 音速丸さん
ミリアムさん1 票投票先 → 音速丸さん
ニルヴァーシュさん2 票投票先 → 音速丸さん
すみさん0 票投票先 → ミリアムさん
おはようございましたさん2 票投票先 → ニルヴァーシュさん
音速丸さん4 票投票先 → おはようございましたさん
ハムスター妹宇宙忍者さん0 票投票先 → 奇術師さん
ゲームマスター「すげぇズレた!」
ゲームマスター「             ___
           //  \
           |リ<◎>|
          r .\|l_|||| ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

            ,,,____
           //<◎>
           |リ |_l__|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,) 投票時間  (,,)
      / |        |\ 」
イージスさん「そんなに票変えの人間が知りたければ↓見とけ。参考になるかどうかはともかく。
ハンサム怪しくなってきたなー。占いにわざわざ突っかかってった感がある」
村人兄さん「狩人探しをしてないってことは
占いは両方騙りだったんだよ!!
な、なんだってー!?」
ミリアムさん「おはようございましたさんよりはA-10さんの方が
能力者っぽく無いじゃないですか?」
エウレカさん「また今日も音速丸さんのおはようございましたさん指定ですか?」
音速丸さん「迷うな!こけし吊りぃ!
それか男を滅ぼせ!」
ニルヴァーシュさん「ま(票を動かしたのはミリアムもだな」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「奇術師さんにはハムスターさんから黒が出ているんだがな」
おはようございましたさん「それ以上はボクの口からは言えないよ!>みりぁむ」
奇術師さん「回線が弱いだけなんだよ」
エウレカさん「音速丸さんは面白い方だけど、狼っぽいサイドと投票が一緒だからゴメンなさいね。」
ミリアムさん「おはようございましたさんは占い両方偽と?」
おはようございましたさん「どの綾香かにもよらんでもナイぞ>音速」
音速丸さん(゚3゚)
奇術師さんえーい、今日もグレーでいいんだよ
おはようございましたさん「奇術師さんは狂人よ、このおバカさん!>ハムスターさん」
すみさん「ううむ奇術師さんは占いCOが遅かったのが気になる。ハムさんの占い先とあわせたのか・・・。」
音速丸さん俺が綾香攻略中だって
知っての発言か!?
俺には村よりもカワイイ綾香を
口説く方が大事なときもあるんだよ!
イージスさん「2回目はおはようございましたさんに入れたが、なんとなく能力者かなとも思ったので
自分のレーダーのほうに入れ替えた」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「いきなり確定白か
だが村人にとってはいいかもしれん」
雷星丸さん「しかし、誘導して吊ったA-10さんが狐だったので、まあいいか」
ゲームマスター「チップ使ってるよ、早いよ! やられるのも('A`) 」
ニルヴァーシュさん「ま(エウレカについていく、どこまでもな」
ハムスター妹宇宙忍者さん「だから奇術師は狼じゃって!」
ゲームマスター「ヴェノム使いじゃないんだけどね、AA間違えた」
亀料理さん票変えは、おはようございましたさんもしてますね〜
おはようございましたさん「奇術師さんは村人に情報を与えたくない狂人っぽい動きだわね!」
雷星丸さん「あんなにムラムラしていたのに、いきなり喰われただって!!」
音速丸さん吊れるキャラクターは
占わないのが基本だぜ?
どっちも信用しにくい占い先だな・・・
雷星丸さん「ナハ!!」
ゲームマスター「ハリオさん@共有者 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
エウレカさん「音速丸さんと奇術師さんは狼の臭いがしますね。おはようございましたさんは霊脳か狩人かしら?狐じゃなかったら食べられてるわね、きっと。

ホランドさん「そんなに簡単に考えていいのか?いくら夜の会話が早くても偽装の可能性だってあるじゃないか」

いいのよ、頭領の朝一の発言の仕方が明らかに様子見をしている狼だから。

レントンさん「やっぱりエウレカは凄いな!」

ううん!スクリプトの声に耳を傾けてるだけよ。スクリプトは生きてるって!レントン君も知ってるでしょ?」
奇術師さん二番人気のツンデレさんを占ったんだよ。
村人だったんだよ
すみさん「昨日はA−10さんに入れさせて頂きました。理由はステルスぶりと、最後の人柱COがあったからです。少なくとも能力者ではなさそうだったので、入れさせて頂きました。」
村人兄さん「ああ・・・
こけしを吊るだなんてとんでもない」
亀料理さん朝一で遅れながら共有COです。でれなくて終わったんだよ!
(共有CO 相方ハリオさん)
音速丸さん(゚3゚)ヴェノム使いとは渋いぜGM!
そら占いどもよ結果を出せぇい!
おはようございましたさん「おはようございました!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんキミ達。
初日からあの投票のブレ方はなんだ?
ここは初心者村なのか?

共有の登場は危ないタイミングだった
寝ぼけて居るのか?
それはそうと、片方しかCOしていない。
相方はきちんと返事をするように
ハムスター妹宇宙忍者さん「今回は真ん中のツンデレ悪魔じゃ
結果は和風の村 人。喰いかぶせとかは無しな。」
イージスさん「【2日目夜までのまとめ】

/占い師/
ハム→奇術師●
奇術師→イージス○

/共有者/
ハリオ⇔亀料理

/霊能者/
____

/処刑者/
A-10(共有の誘導・人柱?):ハリオ/奇術師/ミリアム/すみ/おはようございました

/犠牲者/
____

/村の意見/
・黒判定受けた占いから白もらったイージスが怪しい
・ハンサムの能力者予想は夢から覚めなさい

/備考/
・再投票2回アリ。
吊られかけ→おはようございました/A-10(人柱?)
票変え→イージス/エウレカ/ミリアム/おはようございました
・会話減った? 最後に停滞してるし占いに狼いるかも? いないかも?

なおこのまとめはすぐやめる可能性大」
ミリアムさん「投票からA-10さんは村人側能力者じゃないですよねッ!
気になるのはイージスさんの投票変えと
一貫して無効票になる奇術師さんに投票し続けのハムさんですね!」
ニルヴァーシュさん「ま(3回も投票があると参考になりそうだな
ま(票の動きからみてA-10は村人っぽいな
ま(今日の占い結果を頼む」
3日目の朝となりました。(05/05/24 00:28:55)
ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオさんを狙います。
ゲームマスター「誰に行くのか」
すみさんの遠吠え「まあ食いは奇術師さんに任せるよ。語りだし」
音速丸さんの遠吠え「一応誰噛むか
宣言は頼むよ?」
音速丸さんの遠吠え「ま、今日の食いはまかせておくぜぇ!」
奇術師さんの遠吠え「やっぱり適当に白を出すんだよ」
音速丸さんの遠吠え「占い2だから
騙るスペースもあるだろうけど・・・
んーむ・・・」
音速丸さんの遠吠え「もうメドがたったのか?
ニルバージュがそれっぽいこと言ってたけど」
すみさんの遠吠え「イージスさん噛みもありかな。狐風味なところあるし。」
奇術師さんの遠吠え「占いは、狩人っぽい人に黒でも出しましょうか」
音速丸さんの遠吠え「白狩りは終盤に
なるととんとやりにくくなるからな」
すみさんの遠吠え「フォモ使いは確かに少ないよね。難しいしね。アサシンズのなかでは、一番おとなしいし。てか、ほかのアサシンズのキャラが強すぎなだけか。」
こたろうさん「音速狼かぁ」
ゲームマスター「呪殺なくなった+狩人いない、実は狼有利」
音速丸さんの遠吠え「んーむ・・・
共有かイージスでも噛むか?」
奇術師さんの遠吠え「どうしようなんだよ」
こたろうさん「よしおつかれ」
ゲームマスター「さすが、音速だ」
すみさんの遠吠え「ああ、占いででていてよかったね。問答無用で初日吊られるところだったよ。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんを占います。
ゲームマスター「A-10さん@妖狐 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
奇術師さんの遠吠え「ハムは私を占うんじゃないんだよ」
音速丸さんの遠吠え「なんか初日狂人っぽいぜ・・・」
音速丸さんの遠吠え「フォモ使いとは
渋い!渋すぎるぜ!
ぶっちゃけ希少種だよね!
さぁ奇術師に任せてよかった!
今日はドースンベー!?」
2日目の夜となりました。(05/05/24 00:22:48)
A-10さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イージスさん0 票投票先 → 軍曹殿さん
軍曹殿さん1 票投票先 → おはようございましたさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん3 票投票先 → おはようございましたさん
ハリオさん0 票投票先 → A-10さん
奇術師さん2 票投票先 → A-10さん
亀料理さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
A-10さん5 票投票先 → 奇術師さん
エウレカさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
村人兄さん0 票投票先 → 音速丸さん
ミリアムさん0 票投票先 → A-10さん
ニルヴァーシュさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
すみさん0 票投票先 → A-10さん
おはようございましたさん3 票投票先 → A-10さん
音速丸さん1 票投票先 → おはようございましたさん
ハムスター妹宇宙忍者さん0 票投票先 → 奇術師さん
ゲームマスター「再投票の多い村だって!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イージスさん0 票投票先 → おはようございましたさん
軍曹殿さん0 票投票先 → おはようございましたさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん3 票投票先 → おはようございましたさん
ハリオさん0 票投票先 → A-10さん
奇術師さん2 票投票先 → A-10さん
亀料理さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
A-10さん4 票投票先 → 奇術師さん
エウレカさん0 票投票先 → 音速丸さん
村人兄さん0 票投票先 → 音速丸さん
ミリアムさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ニルヴァーシュさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
すみさん0 票投票先 → A-10さん
おはようございましたさん4 票投票先 → A-10さん
音速丸さん2 票投票先 → おはようございましたさん
ハムスター妹宇宙忍者さん0 票投票先 → 奇術師さん
ゲームマスター「     再・投・票     」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イージスさん0 票投票先 → 軍曹殿さん
軍曹殿さん1 票投票先 → おはようございましたさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん3 票投票先 → おはようございましたさん
ハリオさん0 票投票先 → A-10さん
奇術師さん2 票投票先 → A-10さん
亀料理さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
A-10さん3 票投票先 → 奇術師さん
エウレカさん0 票投票先 → 音速丸さん
村人兄さん0 票投票先 → 音速丸さん
ミリアムさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ニルヴァーシュさん1 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
すみさん0 票投票先 → A-10さん
おはようございましたさん3 票投票先 → ニルヴァーシュさん
音速丸さん2 票投票先 → おはようございましたさん
ハムスター妹宇宙忍者さん0 票投票先 → 奇術師さん
ゲームマスター「あ、AA間違えた、わかる人にしかワカラナイ」
ゲームマスター「 (V)      (V)
  ヽ川<◎>) ノ
    /  /
   ノ ̄ゝ 」
ゲームマスター「イキナリ狐だってー」
A-10さん初日はこけし吊りだ!つまり俺のことかー!
ハリオさん 
共有CO!!相方は【亀料理】!!
今日はA-10吊りだ!!
 
エウレカさん「奇術師さんが狼なら残りの二人の方がかなりおしゃべりです。
カウンターCOは仲間に白で仕込めるのでイージスさんはかなり黒いです。」
ニルヴァーシュさん「ま(というか共有は?」
イージスさん「共有…は?」
軍曹殿さんここで奇術師に入れる奴は、狐を探す気が無いと判断するぞ!
今日はグレー吊りだ! 道を早まるな!
音速丸さん(゚3゚)大は小をかねる・・・
つまりこけしを吊ればいいのかもしれん!
おはようございましたさん「スペースのつけ方がうざいハリオから吊りましょうか*'-')」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「縁起でも無いな」
ゲームマスター「ていうかps2版なんだけど、無印にはストーリーモードあるのにリロにないってどういうことなんですか、石渡さん」
ニルヴァーシュさん「ま(初日に参考になるのは占い結果ぐらいで話すことがない」
音速丸さんだから当たらないと言ったじゃないか!
狼はこれを逆推理で食い荒らせば
能力者を噛み噛みできてウハウウハ!
なわけよ!
ハリオさん 
よし!!奇術師を吊ろうか!!(It's ジョーク)
 
奇術師さん「今日はグレー吊りなんだよ」
エウレカさん「これは、可能性では奇術師さんが本物のせんはかなり低いわね。
そうスクリプトの声が聞こえる!」
おはようございましたさん「初日はステルスを吊る

と見せかけて誘導の激しい人から吊りましょうかねえ」
ミリアムさん「奇術師さんが狼でもイージスさんは狼じゃないっぽいですねっ!」
ハムスター妹宇宙忍者さん奇術師は人狼!私は占い!
音速丸さん「占いは2か・・・そしてハムが占いに黒判定」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ほう
占いが対抗に黒か
共有出てくれ

今日はグレランだ」
村人兄さん「音速を信じてたのに占いになれないなんてショック」
すみさん「それと今パソコンが重いので、ちょっとステルス気味になってしまうかもしれません。最初に謝っておきます。」
イージスさん「まったく当たってないジャマイカ!>ハンサム」
おはようございましたさん「ハムスターはわかりにくいが、占いCOなのかい!?」
軍曹殿さん「よし、貴様等おはよう! 今日もいい朝だな!
各自CO待ちだ、ちゃきちゃき喋るがいいさ!」
音速丸さんおはようございました
エウレカ   =狼ズ
ニルバージュ
ミリアム狐
軍曹・奇術師共有
音速丸霊能
村人兄占い
亀料理狩人
A−10狂人
俺の予想は当たってるハズじゃい!
村人兄とかA−10とか占いCOぅ!
すみさん「おはようございます。私からの情報は特になし。各自のCOを待つ。」
A-10さんおはよう!よーし!
今日はお父さんがんばっちゃうぞぉ!
奇術師さんよし、占いCOなんだよ。
あいうえお順なんだよ。
狐だったら嬉しいんだよ。
イージスさんは村人だったんだよ
亀料理さん狼 を 吊 り 上 げ ろ !
GMの持ちキャラが気になって夜も眠れるんだよ!
村人兄さん「コケシ吊りなんてもう古いんだよ!!
最近ではコケシは吊られすぎて絶滅危惧種なんだよ!!
よってコケシを吊ろうだなんて言い出す悪い子は
兄さんの手で優しく吊り上げてあげるんだよ!!」
ニルヴァーシュさん「ま(前もって言っておく
ま(おそらく俺は足手まといになるだろう
ま”(だがエウレカは死んでも守らせてもらう
ま(各種COを待つ」
ハムスター妹宇宙忍者さんなんというかかんというか‥
占い子じゃ!奇術師は狼!冥土の片方は人狼じゃ
本当に敵になることが多いんじゃよ‥
おはようございましたさん「おはようございました!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ふん
占いでも無ければたかが知れているな

レーダー発動だ
ハムスター妹宇宙忍者さん
すみさん
村人兄さん
辺りが人狼と見た」
イージスさんよっしゃ来い狼! 俺を噛もうものなら変速多段トロイメライでぶん殴る!
エウレカさん「初日犠牲者…今まで頑張ってくれたね、ありがとう。

ホランドさん「いいのかエウレカ?辛かったら俺が代わろうか?」

ううん、いいの、活躍することのできなかった初日犠牲者さんの為にも私がやるわ。

ホランドさん「そうか、無理はするなよ。どうも狼は早口だから音速丸やイージスには気をつけるんだぞ」」
ミリアムさんおはようございました!
今回はレーダー封印で行きますね!
初日は特にこちらからの情報はありません。
頑張っていきましょう!
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/05/24 00:13:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「ミッション放置してるなぁ・・・使えないキャラ多いし。」
音速丸さんの遠吠え「よし、いけ!」
奇術師さんの遠吠え「そろそろ食うんだよ」
すみさんの遠吠え「最初はあいうえお順もいいけど、できれば次の日からはちゃんとした理由も添えてお願い。一度村人サイドから奇術師さんの騙りを見たことがあるけど、やはりずっとあいうえお順占いだと信頼度が薄い。」
音速丸さんの遠吠え「いやミッションかもしれん!
PS2版だったらエラい子なんだよ!
俺は50番目ようやくクリアできたぜ!」
ゲームマスター「トレーニングでネタ探しでした」
ゲームマスター「あ、犠牲者狩人じゃないか」
音速丸さんの遠吠え「GMもサバイバルだってぇ!?」
音速丸さんの遠吠え「早くも注文の多い
狼ってわけだな
( ゚3)ノ
※※※
※霧※
く  ヽ」
奇術師さんの遠吠え「よし、占いCOなんだよ。
あいうえお順なんだよ。
イージスさんは村人だったんだよ」
ゲームマスター「じゃ、GMはギルティでもやってますね。」
すみさんの遠吠え「じゃあ奇術師さん騙りでお願いね。朝早くCOするのと、占い文章は長めに作成してね。本物らしく見えるように。」
音速丸さんの遠吠え「んじゃ奇術師が俺達の
リーダーってわけだな!
俺達を乗せて突っ走るといいさ!
用意できたら食っていいぜ!」
奇術師さんの遠吠え「騙りで突っ込みたいんだよ」
すみさんの遠吠え「私、今パソコンがすごく重いのです。だから騙りは任せたいところなんですけど、奇術師さんどうでしょう?」
音速丸さんの遠吠え「お仲間諸君よろしく頼むぜ?
騙りはどうすんべか?」
ゲームマスター「希望役割になれた人も、そうでない人もみんながんばれー」
奇術師さんの遠吠え「やってしまったんだよ」
音速丸さんの遠吠え「ヒドい話なんだよ!」
すみさんの遠吠え「あらあ、久しぶりにひいちゃったか。」
奇術師さんを占います。
音速丸さんの遠吠え「おはようございました
エウレカ   =狼ズ
ニルバージュ
ミリアム狐
軍曹・奇術師共有
音速丸霊能
村人兄占い
亀料理狩人
A−10狂人」
ゲームマスター「16人村 村人6 人狼3 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 共有者2 妖狐1
注文の多い村にようこそ。

【 RPに関して     】 他プレイヤーに不快感を与えない程度で
【 Kickに関して    】 更新がない場合、その他進行に支障が出る場合
【 その他のルール  】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
                村人陣営による村人を不利にする騙り禁止
                戦略的突然死禁止

まー、こんな感じです、普通にやってもらえればOKかと。
ではレッツE&E」
1日目の夜となりました。(05/05/24 00:08:23)
軍曹殿さん「やっはー ウヒョー」
亀料理さん「よろしく御願いします〜」
ゲームマスター「れっつろっく!」
ミリアムさん「よろしくお願いしますね」
村人兄さんな なにをする きさまらー!
ハリオさんヒャハッ!!
ゲームマスター「ヘヴン オア ヘル!」
ニルヴァーシュさん「ま(あんなデリカシーのないやつはいらぬ」
おはようございましたさん「よし恋!
みんなよろしく!」
奇術師さん「開始ーなんだよ」
軍曹殿さん「な、なんだってー!? だがこけしを吊ればこの村は救われる!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ふん
おかえりだ

さあはじめようか」
エウレカさん「ホランドはいないの?」
亀料理さん「おかえりです〜」
音速丸さんよし!アイコン被りを
吊って勝利だ!
ゲームマスター「よし、開始するよ!!」
おはようございましたさん「「「(゚3゚)」」」
ミリアムさん「インターネットに接続できなくなってましたorz」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「それにしても眠いな

みりあむさんは初日占わないで上げるから早く戻っておいで」
ゲームマスター「あー、よかった後2分でデスノするところだった」
ミリアムさん「ただいま、申し訳ないです・・・・」
ニルヴァーシュさん「ま(ミリアム食べていい?」
すみさん「ううん、本当に遅いねミリアムさん。パソコントラブルかもしれないね。」
イージスさん「(((((((゚3゚)))))))」
ハムスター妹宇宙忍者さん「_死ボンヌか」
亀料理さん「「「(゚3゚)」」」
ハムスター妹宇宙忍者さん「(゚3゚)☆」
奇術師さん占い師はもらったんだよ
おはようございましたさん「(゚3゚)」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんいい加減狂人か狩人を引きたいものだな
ニルヴァーシュさん「ま(また占い師になりそう」
村人兄さん「俺占い音速霊能のホットラインだってー!?
望むところなんだよ!!」
亀料理さんおし、偽共有CO!相方は音速丸だったんだよ!
音速丸さん(゚3゚)
軍曹殿さん「もし本当に共有だったらこの村は滅亡するかもしれないな。」
音速丸さん俺の役職予想は
よく外れるから安心しておけ
ニルヴァーシュさん「ま(それはそれ これはこれ」
ゲームマスター「さて10分経過、デスノも視野に入れないといけなくなりました」
亀料理さん「たまには占いとかしたいんだよ!」
エウレカさん「狼とかよくわからないの。」
奇術師さん「始まってからデスノよりマシなんだよ」
音速丸さん暇なんで役職予想
おはようございました
エウレカ   =狼ズ
ニルバージュ
ミリアム狐
軍曹・奇術師共有
音速丸霊能
村人兄占い
亀料理狩人
A−10狂人
エウレカさん「ニルヴァーシュはレントンのこと好きだって言ったじゃないの。」
ハリオさん「マイマシンは、再起動は1,2分くらいか」
ゲームマスター「あと1分で10分経つ事に」
ハムスター妹宇宙忍者さん「ここから落ちて戻ってくるまで5分程かな」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「良くてそんなものかな>GM」
ニルヴァーシュさん「ま”(エウレカをレントンには渡さ〜ん!」
ゲームマスター「実質はもっと短いかな・・・」
亀料理さん「PCによって全然変るんじゃないですかね?」
ゲームマスター「GMは5分くらいかかるんだけど」
エウレカさん「それに、私は200歳だし。」
ゲームマスター「再起動ってみんなどれ位掛かるもの?」
エウレカさん「ううん?保留じゃないの。私はお母さんだから罰を受けたの。」
ニルヴァーシュさん「ま(このままじゃしゃべりにくい」
ハムスター妹宇宙忍者さん「ここのところ初日狐が多い気がするのじゃ。
いろんな意味で私を占ったらいかんと言っておったのに!」
ゲームマスター「◆ミリアムさん 「ごめんGM!再起動してくる!」 」
軍曹殿さん「左列4人が狼3に狐だと見た!」
亀料理さん「あ、音速さんいれると5人だ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんエウレカは毎週見ているが
見るたびに態度を保留するのはいかがなものか
亀料理さん漢字三文字って4人いるじゃまいか!
みんな人外だってー!!
ゲームマスター「もうちょっと待ってね」
ハリオさん「誰が赤いだってーー!!」
エウレカさん「こんなときにどんな態度を取ったらいいのかわからないの。」
イージスさんしかし10文字3人が狼引く
ゲームマスター「赤くなっても戻ってこない。」
おはようございましたさん「麦チョコウメー」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「む、あっちか
どうもこのところ物忘れが激しいようだな」
エウレカさん「そう。」
亀料理さん今日も元気にこけし吊りで村は救われそうなんだよ!
奇術師さん「私はハムさんに初日に占われて殺されたことがあるんだよ」
音速丸さん漢字3文字が
狼になるだろう
ニルヴァーシュさん「フルフル(否定している」
エウレカさん「レントン君?」
ニルヴァーシュさんま”
エウレカさん「そうなんだ、初日に占われると死んでしまうのね?」
アル中ボブさん」は「ニルヴァーシュさん」に改名しました。
亀料理さん「チャックしまくりでごめんなさい_l ̄|○l||」
音速丸さん「72番地で一緒に遊んでる模様だ」
奇術師さん「人外の半分は狂人の気がするんだよ」
ハムスター妹宇宙忍者さん「塩とバターを塗ってはいかんよ」
軍曹殿さん「チャックCOしないで済むように頑張るぜ。
合い言葉はウヒョー。」
村人兄さん「占い師になりたーい」
亀料理さん「狂人ってなかなかなれないですよね・・・」
イージスさん「狂人このごろ引かないなあ…
狩人か占いか霊能でお願いします」
エウレカさん「油揚げってなに?」
ハムスター妹宇宙忍者さん「狂人よりも油揚げやった回数が3倍以上おおいのよ」
村人兄さん「1分は凄いな・・・」
エウレカさん「そうなんだ、早いのね。」
ニルヴァーシュさんデス子だってーー!!?
ゲームマスター「名前・アイコン・プロフ変更、メモ帳の用意、トイレは今の内に。」
音速丸さんウソ占いCO!
ツンデレを占ったところ
ツンデレだったとか
言ってた気がする
イージスさん「1分台で集まったのも見たことあるけど十分速いな」
エウレカさん「これが早いの?私はよくわからない。」
亀料理さん「狂人!狂人がいいんだよ!」
おはようございましたさん「よし、これはボクが村人か占いか霊能か狩人か狼か狐か狂人か共有を引く流れか」
軍曹殿さん「ウヒョー」
亀料理さん「早いですね〜」
ゲームマスター「再起動まちー」
奇術師さん「獣は勘弁なんだよ」
村人兄さん「5分くらいで16人集まるのって結構早くない?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん本物だったのか
音速丸さんおめぇと遊んだことあるぜ?
ハムスター妹宇宙忍者さん狼はもういやじゃよ
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「ハンサム ノシ

多分初見だと思うが、どうか?」
ゲームマスター「【注文はずいぶん多いでしょうが一々こらえて下さい。】
エウレカさん「そうなの?埋まるの早いの?」
音速丸さんま、よろしく頼むよ?
村人兄さん「埋まるの早いなー」
ゲームマスター「埋まっただってー、報告してくる、ちょっとまって」
音速丸さん「俺と遊んだことのない
気の毒なヤツは着てるのか?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんGMにはいくら感謝しても
感謝しきれるものではゴワッパー

……失礼。口が滑った。
ゲームマスター「【当軒は注文の多い料理店ですからどうかそこはご承知ください。】」
ハムスター妹宇宙忍者さん」が村へやってきました。(05/05/23 23:53:36)
ゲームマスター「【ことに肥(フト)ったお方や若いお方は、大歓迎いたします。】」
ミリアムさんごめんGM!再起動してくる!
ニルヴァーシュさん「騙りはなぁ
狐HITの時がきつくてきつくて」
おはようございましたさんおはようございました!
音速丸さん」が村へやってきました。(05/05/23 23:53:16)
ゲームマスター「【どなたさまもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。】」
おはようございましたさん」が村へやってきました。(05/05/23 23:53:07)
奇術師さん「こけしが多いんだよ」
エウレカさん「私はエウレカ7よ。」
ニルヴァーシュさん「やぁ、アンヌ様じゃないか」
エウレカさん「せっかくの77村なのに」
イージスさん「いったい何があったんだ…>ボブさん」
すみさん」が村へやってきました。(05/05/23 23:52:29)
エウレカさん「みんな!ちょっと待って!」
ニルヴァーシュさん「かつての情熱は消えた
占い騙りはしません」
亀料理さん「こんばんわ〜」
アル中ボブさん」が村へやってきました。(05/05/23 23:51:51)
ミリアムさんおはようございます!
村人兄さん「ノシ」
ゲームマスター「みんないらさい」
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/05/23 23:51:36)
村人兄さん」が村へやってきました。(05/05/23 23:51:35)
エウレカさん」が村へやってきました。(05/05/23 23:51:27)
A-10さん」が村へやってきました。(05/05/23 23:51:18)
亀料理さん」が村へやってきました。(05/05/23 23:51:14)
奇術師さん「ノシノシ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんふん
やっと村人だ
奇術師さん」が村へやってきました。(05/05/23 23:50:39)
ハリオさん」が村へやってきました。(05/05/23 23:50:33)
ツンデレ悪魔っ娘和風さん」が村へやってきました。(05/05/23 23:50:32)
ゲームマスター「なんだってー>べとべとした」
軍曹殿さん「ノシ」
ゲームマスター「結局何時もと同じ時間設定かもしれない」
軍曹殿さん」が村へやってきました。(05/05/23 23:49:58)
イージスさん「じゃあまずGMはそこのべとべとした液体を身体に塗りたくってください」
イージスさん」が村へやってきました。(05/05/23 23:49:26)
ゲームマスター「マッセ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送