ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 人外
 
ノノ
ののさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ペットボトル
ペットボトルさん
[人 狼]
死 亡
 
 
北条
69さん
[村 人]
死 亡
 
 
まじか
落ち着けさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
森崎
ユウキさん
[村 人]
死 亡
 29歳・引きこもり
 
アッキー敏
midknightさん
[人 狼]
(生存中)
 
 

さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 閉じ込める村 〜 69番地
5日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
まじかさん「ログでも見てこよう・・・」
さん「アッキーやられたYO!次は負けないYO!
ノノさん次は勝つYO!」
まじかさん     ∩
( T∀T)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ノノさん「GMお疲れ様でした。皆さんも乙カレー。もっと精進します」
森崎さん「GMさん村立て感謝、みんなお疲れ様ー」
アッキー敏さん「GMさん、雨さん乙〜
それでは〜ノシ」
ペットボトルさん「すげぇ粘ったGM様に感謝。」
まじかさん「初日占いなんてっ!!!」
ペットボトルさん「お疲れー」
さん「特に説得する材料も見つからなかったなあ・・・
とにかく、みなさまおつかれさまでした。
GMさま。ほんとに長い時間ありがとうございましたー ノシ」
まじかさん「GMさん長丁場おつー」
北条さん全ては
初日にGMの発言を見て妙な発言をし
変な理由で占いの白を吊り上げた
私の責任だという事か
まじかさん「堅実でしたなあのくいは」
ゲームマスター「ではお疲れさま
またなー」
ノノさん「雨さん、私も一緒に正座します」
アッキー敏さん「やはりあそこは北条食いが正解だったか…
…ノノが疑心暗鬼に陥ってくれて助かったぜ…」
まじかさん「たまたまさ!」
まじかさん「裏から見てて面白かった」
ペットボトルさん「酷いよみんな!ボク怪しい行動何もしてないのに!」
まじかさん「残り5人あたりから展開がカオスってましたよ」
さん「これは占いの説得力不足が原因だ!
よし!正座してくる!」
ノノさん「あぅ、ごめんなさい」
まじかさんこの村は滅びた!!!
森崎さん「ああ…。お疲れ様です」
さん「ま、まけた・・・お疲れ様でした。」
ペットボトルさん「あら、勝てちゃったんか」
まじかさん「おつかれ!」
ノノさん「ここまでクルと誰もが怪しいんだよ」
アッキー敏さん「うっし勝った!」
ゲームマスター「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(05/05/22 15:12:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → アッキー敏さん
アッキー敏さん1 票投票先 → さん
ノノさん0 票投票先 → さん
アッキー敏さんしらじらしいのはお互い様だ
さんなんだってー!
アッキー敏さん「でも、その説で行くと
占いが黒だったら怪しい俺らを残しておいてニヤニヤエンドもありってことだよな…」
さんアッキー!なんてしらじらしい!
少人数はもう情に訴えるYO!お願いだよ!ノノさん!
ノノさん「投票済み。」
69さん「あぁ、変な発言をしたばっかりに」
落ち着けさん「アッキーさんちょっとずれてる」
落ち着けさん「つっこむ所は
俺に黒だすなんて雨は狼だな!!
ですよ1!!!!!!」
69さん「構成は
森崎・雨=狼
まじか=占い師
だと思ってた」
さん「私食ったらノノさんとアッキーさんの勝負になる。だから占い食うも食わないも1対1になるのはかわらないんだ。」
アッキー敏さん「て、ことは俺たちは雨さんに踊らされていたのか…」
ノノさん「初日で北条さんが言った説を私は信じたい>初日が占い」
アッキー敏さん「食われた北条さんも占いに疑い向けていたし…」
ユウキさん「いや、自分に黒出してるんだからノノさん狼は無いでしょ!
誰か突っ込んで!」
69さん「最終日幕開け
この時点で私狼は完全にゼロ
雨が偽者で狼なら今日は来ない
雨が本物なら私は村人
雨が狼なら私は食べられる
雨が占い師なら雨が食べられる
と思う
しかし誰が食べられても
白1 狼候補2の図が確定する

↑用意してた文章
ノノを食べられていたら負けていたよ」
ノノさん「アッキーさんの意見はどうでしょう?」
アッキー敏さん「じゃ、やっぱり占いが狼か?
…てっきりノノさんかと思っていたが」
落ち着けさん「争ってる人は村人!!!」
さん「いや私食うはずがないって!たぶん!」
ユウキさん「まじか!」
さんなんだってー!?>ノノさん
落ち着けさん「狼ニヤニヤ」
ユウキさん「あ、いえ。結果的に狼のライン見えたし。
それにそこまで言う北条さんは村人くさかったです」
落ち着けさん「キター」
さん「ちなみに私狼なら、1確定なんだから長くはしなかったYO!」
69さん「最初は占い師か狼だと思っていたけど
発言内容見て占い師じゃなさそうだから狼だと思ってね
チャックは華さ!」
ノノさん「確かに怪しさはあるんだよ。でも、いまだに喰われていない占いの方がもっと怪しいんだよ」
さん「ノノさんははじめからあまり疑ってなかったし、今日残されてアッキーさんとの勝負になるだろうとも思ってたんだけど。。。」
落ち着けさん「でも、あの誘導のおかげで炙り出せたのかも」
さん「話すことは昨日と一緒になってしまうけど、やっぱりペットさん、アッキーさんが怪しかった。」
ノノさん「さて、」
ゲームマスター「北条さんお疲れさまです」
69さん「あぁ、ごめんね森崎さん
自分なりの考えで凄く怪しく見えたから誘導しちゃった」
ペットボトルさん「くそ! これは孔明の罠だ!」
ノノさん「夜が長かったなぁ」
アッキー敏さんちょっとまて、よりにもよって俺か!?
ユウキさん「お、ノノさん説得を選んだのか。
北条さんお疲れ様です」
落ち着けさん「北条さんおつー」
さん「アッキーさん人狼だ!【アッキー敏=人狼】
アッキーさん吊って終わりだ!
私を信じて欲しいんだ!」
4日目の朝となりました。(05/05/22 15:05:29)
北条さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北条さんを狙います。
アッキー敏さんの遠吠え「ゼロ、では逝ってまいります」
アッキー敏さんの遠吠え「あと1つ…」
落ち着けさん「はよくってしまえ」
落ち着けさん「もう狼1しか居ないんだよ!!!!」
アッキー敏さんの遠吠え「あと2つ…」
ユウキさん「何で埋めるんだ?」
落ち着けさん「それだと雨さんの遺言で
ペット>アッキー吊り
は確実になるからなあ」
アッキー敏さんの遠吠え「3時間まで埋めるか…」
アッキー敏さんの遠吠え「テスツ」
ペットボトルさん「明日、黒出されるから雨さん食いじゃないかな で1/2にかける」
アッキー敏さんの遠吠え「埋め」
ユウキさん「どうしようもないなあこれ。
誰を食っても、その後の弁論が難しいですね」
アッキー敏さんの遠吠え「埋め」
アッキー敏さんの遠吠え「まあいい、どっちにしても今更だ」
アッキー敏さんの遠吠え「それとも2日目に雨さん逝っておくべきだったか?」
落ち着けさん「確実ってか堅実か・・・」
アッキー敏さんの遠吠え「…一緒にノノ吊りの流れを組み立てるべきだったか?」
落ち着けさん「森崎君に投票はまずかったね」
アッキー敏さんの遠吠え「やっぱりコンセンサス取らなかったのが失敗だったか」
落ち着けさん「でも一番確実なのは北条食いかな、、、」
ペットボトルさん「1回の投票結果で疑われるとは。」
落ち着けさん「ペットさんおつー」
ユウキさん「ペットボトルさんお疲れ様です」
落ち着けさん「雨くい<真判定
ノノ食い<北条さんは雨より
北条食い<占い結果で」
アッキー敏さんの遠吠え「ペットさんごめん」
ゲームマスター「ペットボトルさんお疲れさまです」
アッキー敏さんを占います。
3日目の夜となりました。(05/05/22 14:59:02)
ペットボトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ペットボトルさん
北条さん0 票投票先 → ペットボトルさん
アッキー敏さん0 票投票先 → ペットボトルさん
ペットボトルさん4 票投票先 → ノノさん
ノノさん1 票投票先 → ペットボトルさん
落ち着けさん「多分誰食ってもつむかな、、、」
ユウキさん「雨さん食った場合北条さんを説得。雨さん残した場合ノノさんに雨さんが狼であることを説得。どっちもきつそう」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
さん「投票済みだ!」
アッキー敏さん犠牲は無駄にしないぞ!!
ペットボトルさん「これで残り狼2だったら泣くよ」
さんよしペットさん南無!村人だったらごめん!
ユウキさん「うーん。雨さん信用度高いし、素直に明日は食った方が良さそうかな。
ノノさんが雨さん信じてるなら、もう投票は固まってしまう」
ペットボトルさん「よし!狼1にかけて俺を吊れ!」
さん「私が食われたら、むしろノノさんがノーマーク、になるか。」
さん「むしろ昨日の流れでは森崎さんと北条さんに投票した人が狼ぽいと思うんだ・・・たぶん。」
北条さん「明日が来て
雨が生きていたら雨と黒の人の2択
雨が死んでいたら私以外で2択
そんな状況」
ペットボトルさん「うわ、俺臭い?」
アッキー敏さん「なるほど…
じゃ、ペットさん逝くか?」
ノノさん「アッキーさんに投票したから疑われたと思ってた。」
アッキー敏さん「失礼な、俺は清廉潔白な村人でつよ…
…信じられないだろうけど…」
さん「でも私食ったら、詰み確定だから食われないか。」
さん「よしノノさん狼だったら私の責任だ!
今日はペットさん、明日はアッキーさんで吊りたいと言っておく。」
ノノさん「そういうことですか・・・このスタイルはいつもの事なんですよ
しかも、さっきまでDQモンスターズをプレイしながらだったので」
さん「うーん、アッキーさんもやや臭うんだ。。。」
ペットボトルさん「うわー 俺がどっちにしても「俺を吊れ」発言できない状態じゃん」
アッキー敏さん「初日、ノノさんが様子をうかがっている様に見えたから…」
落ち着けさん「狼はライン見えてきてますね、、、」
北条さん「ペットボトル氏に投票していたまじか氏が食べられたので
ペットボトル氏の方が吊りたいかも」
ユウキさん「わからない、って素直でわらた」
北条さん「雨が占い師の場合で狼2なら
ペットボトルとアッキーが狼だと思う

雨が狼の場合
わからない」
ユウキさん「狼が微妙に焦ってるなあ」
落ち着けさん「なかなか面白い展開だ」
ペットボトルさん「白出しが北条氏だもんなぁ 雨氏を吊らずに他から選ぶしか無いのか。」
ノノさん「アッキーさん、その理由はなんでしょう?」
アッキー敏さん俺は…微妙だと思う…
ユウキさん「雨さんが残っても、占い結果はもう一定ですしね。
残った村人次第では雨さん残ってる方が混乱するかも」
ノノさん「とりあえず信じてみます」
落ち着けさん「なんで生きてるんだ
狼?って流れに持っていけそうな予感」
アッキー敏さん「俺はノノさん狼を推す
もう一匹もまだ潜伏しているに違いない!!」
北条さん「雨が占いなら→狼1→今日ミスをしても明日は来る
雨が占いなら→狼2→3分の2で狼が吊れるがミスしたら終わり
雨が狼なら→狼1→雨
雨が狼なら→狼2→仲間を隠していない→3分の1で吊らないと負け」
落ち着けさん「いや、ここで雨さんを残すのも面白いな。。。」
さん「ノノさんはたぶん狼じゃない、と思うんだ・・・」
ペットボトルさん「みんなは雨さんを盲信する方向で行く?」
落ち着けさん「明日雨さん食われるだろうから
ノノvsアッキーvs北条さんか」
落ち着けさん「5>3>か!」
さん「よし。私はペットボトルさんが単独狼にかける。夜は偽装と判断した!」
落ち着けさん「北条さんが雨さん寄りだから
あとはノノさんしだいか」
ユウキさん「ん?ああ狼はノノさんに入れるに決まってるのか。
村人こそ票合わせしないとだめなのか…」
さん「ペットさん、、、か?」
ペットボトルさん「北条氏が狼なら諦められるが、雨氏はグレーの域を出す事は出来ないんだよな」
アッキー敏さん「雨さんが狼だとしたら…
森崎=黒ってことになる
そうなると狼は北条を食うんじゃないか?」
北条さん「雨が狼だったら私ではなく仲間に白を出した方がいいはずだ」
落ち着けさん「ここが勝負どころだ!
信じたら勝ち!疑ったら負け」
アッキー敏さん「なぜそこで、北条さんを抜いて自分というのだろうか?」
北条さん「雨が狼なら最後の1人だと思う」
ユウキさん「よし、これはいけるかな?狼も票あわせの時間無かったし。」
ペットボトルさん「ここで雨氏が狼だったら終わっちゃうよママン」
ノノさん「雨さんが本物ならアッキーさんか、ペットボトルさん、私のどれかが狼ですか」
落ち着けさん「雨さんナイス!!」
落ち着けさん「ともあれ、お疲れさまー」
さんよし、森崎さん吊りに流れたアッキーさんペットさんがあやしいんだ!
ユウキさん「まじかさん乙ー。
北条さんは今日も何言ってるんだろう。森崎に入れた人をあぶりだす作戦じゃなかったのか…?」
ゲームマスター「まじかさんお疲れさまです」
アッキー敏さん「だとしたら、俺はノノさんが臭いと言っておく」
落ち着けさん「まあ森崎君に入れた人はくさいね!」
北条さん「1森崎が狼だったため、占い師を探すため考えた
2森崎は狼ではなかったが、占い師が生きているかもしれないので考えた」
落ち着けさん「まじか!!」
さんうわあ!!誘導力のなさで森崎さんが吊られた!
【占いCO!】
ダメ占いなんだ!もうダメだ!
初日滑り込みの森崎さん占って村人。
二日目森崎さんと対立しながら一票も入らなかった北条さん占って村人。

狼はアッキーさんペットボトルさんまじかさんノノさんの誰かなんだ!
3日目の朝となりました。(05/05/22 14:41:31)
まじかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじかさんを狙います。
ペットボトルさんの遠吠え「あ、時間無いか。食べます。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ペットボトルさんの遠吠え「投票先も考えておきます?」
アッキー敏さんの遠吠え「とりあえず明日しだいって事で」
アッキー敏さんの遠吠え「了解、明日はなんとしても生き延びましょう」
ペットボトルさんの遠吠え「怖いのが占い生存で白二つor黒二つ出ちゃったときだなぁ」
ペットボトルさんの遠吠え「吊られたら....あとは各自の判断ですね」
アッキー敏さんの遠吠え「そうですよね…1/8じゃ12%で狼に当たるし」
ペットボトルさんの遠吠え「明日、うちら吊られなければ終わりッスヨ」
アッキー敏さんの遠吠え「まじかさん食ったらあとは…
む〜ん」
ペットボトルさんの遠吠え「8人で狼1の時って最短で2日目昼で終わっちゃうことあるんですよね」
ペットボトルさんの遠吠え「了解。少し時間流してから食べましょう」
アッキー敏さんの遠吠え「じゃ、まじかさん逝きます?」
アッキー敏さんの遠吠え「北条さんか雨さんですね…ここは
…で、まじかさん吊りで」
ペットボトルさんの遠吠え「占い生存だったら北条氏じゃ無いし外して食べたいねぇ。 にしても、うちらにそれぞれ1票入ってるのが何とも。」
ユウキさん「なんか、雨さん食われそうだなあ」
ユウキさん「お疲れ様ですー」
ユウキさん「おいおい、本気かい。
まあ乗ってきた人の中に人狼がいるしいいかな」
ゲームマスター「森崎さん、お疲れさまです」
北条さんを占います。
ペットボトルさんの遠吠え「さぁここで食う対象だ。どうしましょ」
2日目の夜となりました。(05/05/22 14:34:31)
森崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まじかさん
北条さん0 票投票先 → 森崎さん
アッキー敏さん1 票投票先 → 森崎さん
ペットボトルさん1 票投票先 → 森崎さん
まじかさん1 票投票先 → ペットボトルさん
ノノさん1 票投票先 → アッキー敏さん
森崎さん3 票投票先 → ノノさん
アッキー敏さん「尊い犠牲を申し出た北条さんを信じて
森崎吊ろう」
北条さん「占い師じゃないCO」
まじかさん「やっぱりレーダーしかないヽ(`Д´)ノ」
まじかさん「しかし、これが狼の賭けだとやばい」
ノノさん「村人だから吊られてもいいよという事なんだろうけど、数少ない吊り回数をあえて減らしたくないな」
まじかさん「人柱をしている余裕はないぞ!」
さん「よし争ってる人たちは狼じゃないんだ。たぶん。」
北条さん「今日は私を
明日は森崎を吊りなさい」
森崎さん「だから、初日から出るとなんて思ってないよ。
そうじゃなくて、今日の俺の発言程度で「占いを気にしている」なんてコメントが無理やりじゃないかと言っているんだ」
ペットボトルさん「北条さんが人だとしても、吊っていいものかどうか...」
まじかさん「この人数で情報が無いのはいつもの事!
勘でびびっと投票さ」
ノノさん「情報が少なすぎるからなぁ」
さん「まじかさん、、、なんか優しいんだ。。。」
北条さん「8人村では普通は出ない
まれに狼を引き当ててようやく初日に出るくらい
それなのに出ないと情報がない?」
まじかさん「グレランでいいんだよ」
まじかさん「いいんだよ」
まじかさん「まじか」
さん「情報がない!」
さんよし投票済みのまじかさん狼だ!たぶん!
森崎さん「おいおい、だって8人村だぞ。占い出ないと情報が一切無いじゃないか。
占い結果無しの話題で、この時間を消化していくのか?
さっきから予断だけで喋るお前さんのも何か気になるぞ」
アッキー敏さん「占いがいないのにグレランとか言っているまじかもどうかと…」
北条さん「今日は私を吊りなさい
占い師じゃないから」
まじかさん「よし早漏!!」
ペットボトルさん「占い、あえて出るなら明日か?」
森崎さん「占いは吊られないように頑張れ。」
北条さん「占い師が出るかを非常に気にしている森崎
彼は狼か占い師のどちらかだ」
まじかさん「グレラングレラン!」
アッキー敏さん「とりあえず、疑わしきは吊れ!で、おk」
さん「なんだってー!ありがとう!>北条さん
でもそう言ってくれる北条さんが朝一が気になるんだ!」
北条さん「人数割り当てで占いを言わなかったのは
初日犠牲者が占いだからカウントするのを忘れてしまった」
森崎さん「占いCOは無しか。
まあどっちにしても、1と見るよりは2と見て堅実に行きたいな。
COもないし、堅実も何も無いんだけどさ今のところ。」
ペットボトルさん「2だと2回吊る間に見つけないとそこでゲームオーバーだ。慎重にならないと。」
さん「占いはないのか。じゃあレーダーですね。」
アッキー敏さん「なるほど」
北条さん雨さんは待ちすぎていて
かわいそうで
初日には吊れない
アッキー敏さん「多分そうだな…」
ノノさん「2とまだ断定はできないよ、偽装の可能性もあるし」
森崎さん「まじか」
まじかさんよし、喋ってる人を釣っていくんだ!!
アッキー敏さん「ああ、まさか出来ると思わなかったしな」
まじかさん「初日が死んでる!!!」
ペットボトルさん「発言回数多かったし、狼は2とみていいのかな」
森崎さん「狼2だと、初日から当てていきたいな。
占いはHITしてるかな?」
さん「おはよう!
まずはGMさんにものすごい感謝だ!ありがとうGMさん!」
北条さん「占い師は初日犠牲者のようだ、勘を頼りに吊るし上げろ」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/05/22 14:24:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ペットボトルさんの遠吠え「んじゃ食べまーす」
ペットボトルさんの遠吠え「ですね。確立は2/7。悪くない!」
アッキー敏さんの遠吠え「じゃ、運を天に任せて逝ってみますか…
…暫定黒出されても泣かないってことで」
ペットボトルさんの遠吠え「8人って、よく考えると2回吊るのを回避すれば勝ちなんじゃ?」
ゲームマスター「すみません、人数票訂正
数8   村人5〜6 狼2〜1 占1」
アッキー敏さんの遠吠え「よし、それで」
アッキー敏さんの遠吠え「でも…リスク大きいな…」
ペットボトルさんの遠吠え「占う→食われるのコンボだから、騙り無しで食べちゃう方がいいかな」
ペットボトルさんの遠吠え「あ、占いはあるのか。」
ペットボトルさんの遠吠え「騙るも何も、占いも霊能も無いと・・・」
アッキー敏さんの遠吠え「う〜ん…騙る?」
アッキー敏さんの遠吠え「狼かよ…orz」
ペットボトルさんの遠吠え「何か特別な作戦あります?人数が人数なんで難しいですけども。」
森崎さんを占います。
ペットボトルさんの遠吠え「食べちゃうぞー」
ペットボトルさんの遠吠え「うっしゃ狼」
ゲームマスター「数8   村人5〜6 狼2〜1」
1日目の夜となりました。(05/05/22 14:17:13)
ゲームマスター「あ、あった
開始します」
さんかなしみは前日に投げ捨てるんだ!
ゲームマスター「今度は北条さんの更新が・・・」
ノノさん「おかえり〜、GM頼んだよ」
ペットボトルさん「あ、すいません 帰ってきました」
アッキー敏さん「かなしみをめーにするの!」
まじかさん「ループ村を滅ぼせ!!」
ゲームマスター「ペットボトルさんの帰還確認後開始か、9人目が来たら蹴って開始かにします」
ノノさん「まさに外道!」
さんそれは防いじゃダメだ!
森崎さん「これ以上村に人が侵入しないように、俺が防ぐ!」
さん「クマー」
アッキー敏さん「そんな奇跡がクマー」
さん「ここで9人目が!?↑」
ゲームマスター「あと一人更新確認したら開始します」
ノノさん「きたー」
まじかさん「森崎くんだから守れないーーーーーー!」
さん「よろしく!」
アッキー敏さん「OVERS降臨」
森崎さん「この村は任せろ!」
ゲームマスター「更新確認したら開始します」
さん「きたー!」
ゲームマスター「森崎さんいらっしゃい」
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 開始!開始!
 ⊂彡」
森崎さん」が村へやってきました。(05/05/22 14:05:50)
さん「そこでこのループを打ち破る勇者が!」
ペットボトルさん「俺はこの村から抜け出せるのか!?」
まじかさん「GMは即レイプ」
まじかさん「なんだってーー」
アッキー敏さん「そう、この村はループによって閉じ込める村だったんだよ!!」
まじかさん「ここはループ村だったのかああああああ」
アッキー敏さん「なんかループしてるな…」
さん「あと1人!(三度目)」
Me試作型さんは都合により追い出されました。(05/05/22 13:55:27)
ゲームマスター「とりあえず試作型さん蹴ります」
さん「ノノさんだった。。。」
ゲームマスター「ノノさんいらっしゃい」
ノノさん「すぐ開始?」
さん「↑ここで滑り込みがー!」
アッキー敏さん「おおー」
さん「8人目きたー!」
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 開始!おっぱい!
 ⊂彡」
ノノさん「はろー」
ノノさん」が村へやってきました。(05/05/22 13:51:32)
まじかさん「俺に6時間くらいくれよ!」
ペットボトルさん「気長な村だー 多分一日が40時間位あるんだぜ」
アッキー敏さんなんだって!!(AAry
まじかさん「フリーーーーーーーズ!!!」
さん「なんだってー!」
ゲームマスター「〜みなさんに残念なお知らせ〜
Me試作型さんが真っ赤です」
ゲームマスター「まじかさんいらっしゃい」
アッキー敏さんお〜!救世主降臨!!
まじかさん最速で滑り込みを吊ってザエンド村!!!
さん「あと1人ー!」
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
まじかさん」が村へやってきました。(05/05/22 13:44:28)
さん「あと2人ー!」
アッキー敏さん「ああ…」
さん「なんだってー・・・」
獅子座の辛味噌さんは都合により追い出されました。(05/05/22 13:40:59)
ゲームマスター「了解、蹴ります
さよなら」
さん「あと1人!」
獅子座の辛味噌さん「あーちょっと用事できたんで蹴ってほしいかも」
ゲームマスター「ペットボトルさんいらっしゃい」
アッキー敏さん「こんにちは〜」
さん「7人来てたー。」
ペットボトルさん「どもー」
ペットボトルさん」が村へやってきました。(05/05/22 13:38:17)
アッキー敏さん「うわ、マジだよ>3時間たっても〜」
ゲームマスター「アッキー敏さんいらっしゃい」
アッキー敏さん「こんにちは〜」
アッキー敏さん」が村へやってきました。(05/05/22 13:36:48)
ゲームマスター「北条さんいらっしゃい」
北条さん「3時間も始まっていない村〜」
北条さん」が村へやってきました。(05/05/22 13:23:14)
ゲームマスター「GMもゲームしながらですから・・・」
獅子座の辛味噌さん「まあ作業してるんでいいですけどね(´・ω・`)」
さん「もうGMさんと辛味噌さんは2時間待ってるんですね・・・」
ゲームマスター「おかえりなさい」
さん「マック混んでた・・・戻りました。」
Me試作型さん「誰もいない?廃村?」
ゲームマスター「Me試作型さんいらっしゃい」
Me試作型さん「こにちわー」
Me試作型さん」が村へやってきました。(05/05/22 12:43:14)
さん「ちょっと落ちー。」
ゲームマスター「了解」
さん「あー、じゃあ10分くらい離席してマック行ってきます。ご飯かてくるよ。」
さん「ほーい。
GMさんに感謝。。。」
ゲームマスター「時間なくなったら言って下さいね」
ゲームマスター「廃村は鯖にやさしくないから・・・」
獅子座の辛味噌さん「そうですねぇ。GMさんにまかせますよ」
さん「むしろGMさんを気遣うべきな気がしてきた。
忙しかったら廃村にしちゃってもですよ。」
ゲームマスター「そういってもらえるとGMも気が楽になります」
獅子座の辛味噌さん「同じく作業してるんで余裕だったり」
さん「まあゲームしながら待ってるんで、全然ふつうに待てたりするよ。」
獅子座の辛味噌さん「なかなか厳しいですな」
獅子座のくわっぱさん」は「獅子座の辛味噌さん」に改名しました。
さん「お昼から立っててうれしかったんだけどなあ。」
さん「来ないですね・・・」
ゲームマスター「人、来ないね・・・」
くわっぱさん」は「獅子座のくわっぱさん」に改名しました。
ゲームマスター「そろそろ人が増えてきてもおかしくない時間のはず・・・」
さん「とりあえず待ってますね。」
獅子座の辛味噌さん「人いないのぅ」
ゲームマスター「雨さんいらっしゃい」
さん「こんにちはー。」
さん」が村へやってきました。(05/05/22 12:03:10)
影法師さんは都合により追い出されました。(05/05/22 11:32:24)
ゲームマスター「ではキックするよ
さよなら」
影法師さん「それでは、さよならなんだよ。
また違う村で会おうなんだよ」
ゲームマスター「了解」
獅子座の辛味噌さん「ちょっとコンビニいってくるんで開始時いなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「昼過ぎたら、まあ集まるんじゃないかな
と楽観視しておこう」
獅子座の辛味噌さん「こんなところにまで過疎化の波」
影法師さん「それも致し方ないんだよ…」
ゲームマスター「とりあえず影法師さんのキック希望は受理」
獅子座の辛味噌さん「廃村・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「潰しますかね」
影法師さん「おっと、雲行きが怪しくなってきたんだよ。
11時半までに始まらなかったら蹴って欲しいんだよ。
申し訳ないんだよ」
影法師さん「鬼の手付きの担任の先生でもいいんだよ」
獅子座の辛味噌さん「まあのんびりと・・・」
ゲームマスター「昼過ぎくらいからボチボチ集まると良いな」
影法師さん「ボディコン着たゴーストスイーパーでもいいんだよ」
獅子座の辛味噌さん「妖怪ポストドコー」
影法師さん「やっぱり妖怪がでたんだよ」
ゲームマスター「くわっぱさん、影法師さん、いらっしゃい」
影法師さんよし、みんなでUFOを呼ぶんだよ
獅子座の辛味噌さん「3人人狼か・・・」
影法師さん「ノシノシ
3秒差」
獅子座の辛味噌さん妖怪の仕業か!?
影法師さん」が村へやってきました。(05/05/22 10:54:19)
くわっぱさん」が村へやってきました。(05/05/22 10:54:16)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送