ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
もやしっこ
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
 
 
いらない子。
さん
[村 人]
死 亡
 
 
サイコロ
海里さん
[人 狼]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[狂 人]
死 亡
 
 
まろやか
まろやかさん
[霊能者]
死 亡
 
 
デス子
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
 
 
すみ
すみさん
[人 狼]
死 亡
 負けてばかりだってー!?
 
れん
蓮根さん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
  天 孫 降 臨 
 
神の子。
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ハリオRC
雷星丸さん
[狩 人]
死 亡
 
 
a
aさん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 お腹が空いてくるのに反逆する村 〜 66番地
7日目 (終了 制限時間:昼12分 夜10分 投票時5分 自動沈黙:90秒)
すみさん「みなさん、お疲れ様でした。GMも村建てありがとうございました。次はもう少し、しっぽを隠せるように努力します。またどこかの村でノシ」
まろやかさん「まぁ、皆さんおつかれさまでした。
またよろしくお願いします。 ノシ」
れんさん「最終日楽しかった。勝ててよかった。

GM御疲れ様。
では、また。」
まろやかさん「そんなもんかなぁ。
あの場面でCOすれば無駄吊られ防げると考えたんだが甘かったか。」
サイコロさん「楽しかったです。またどこかで会いましょう。途中用事で退席したGMさんありがとう。そしてみなさんお疲れ様でした」
れんさん「真だとしても安定をとりたいしさ。」
aさん皆様お疲れ様でした
ログよんできますね
デス子さんしかし誰にもばれてなかっただってー!?
ハリオRCさん「お疲れ>ALL
村ありがとう>GM」
神谷さん「狼ゴメンネ。もっと早めに白出してあげてたら良かったよ。もしくはまろやかに黒。
久しぶりの村だったから、ちょっと勘が鈍ってたのかもしれないー。反省。

それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。 ノシ」
れんさん「まろやかがたとえきちんとCOしても吊ったと思うぜ。」
デス子さん「もういないけど、GMは村たてアリっしたー
はじめのほうに死んだけどログだ!*'-')ノ」
まろやかさん「あと、紛らわしいCOはごめん。
村の中で説明したが自分なりの考えあってのことなんだ」
デス子さん「同意>ハリオは」
すみさん「そうですね、私がしっぽを出し過ぎました。最終日前の言動とか、とても人外くさかったですね。反省します。」
ハリオRCさん 
気のせいだ!!>神の子。さん
 
れんさんハリオは狩人とりすぎだ!!
まろやかさんな、なんだってー!?>デス子騙り
神の子。さん「ハリオが狩人で確定白もらって死ぬのって
なんか凄いデジャブがあるんだが気のせいか。」
れんさん「俺も神谷うんぬんよりも、占いに対する判定を見てすみがほぼ黒と確信してた。」
すみさん「あらら、神谷さんが狂人であってたのか。最後の占い結果から、aさんと神谷さんどっちが専務したか分からなくなったよ。」
デス子さんボクが本物な訳ないじゃないか!
神谷さん「てゆうか、対抗が食われた時点で、私にしてみれば誰に狼判定出しても良かったんだ。」
デス子さん「デス子騙りマジ外道
面白いし」
サイコロさん「すみさん惜しかったね。よく頑張ったよ。あと、狂人さんも黒出しはなかなかいけてたと思った」
まろやかさん「徐々に慣れていけば問題ないと思いますよ♪>いらない子さん
今回に限って言えば私もだいぶ馬鹿な発言しましたし」
神の子。さん「あんまり神谷のせいじゃなくてレーダーだから気にするな
占いの真贋はよく考えなかった」
もやしっこさん「おつかれー」
aさん「お疲れ様〜」
れんさんデス子がにせものだってー!?
いらない子。さん「おつかれさまです〜〜」
ハリオRCさん「おつかれー」
神の子。さん「グググ…」
神谷さんすみー、ごめんー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
すみさん「あちゃあ、やっぱだめだったか。」
デス子さん「かたー」
れんさん「よし。勝てた。」
デス子さん「まずれんはボクのHNを見ようか」
「村 人」の勝利です!(05/05/21 23:38:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
すみさん2 票投票先 → れんさん
神の子。さん0 票投票先 → すみさん
れんさん1 票投票先 → すみさん
ユカリさん「やっぱりすみには白出しておいた方が良かったんだろうか。
というか、まろやかにあのまま黒出してたら良かったなあ。えーん。」
さん「私の発言って馬鹿なんでしょうね」
海里さん「すみさん頑張れ」
すみさん「裏をかいてきたということもあり得るし・・・。ううむ。」
メリア+永遠さん「れんがどうでもいい話を信じて勝てそうだってー!?」
ユカリさん「すみ、ステルスやばいよ やばいよステルス。」
まろやかさん「れんさんの信じる話がものすごくどうでもいい話だってー!?」
雷星丸さん「一度HNを元に戻して参戦するか」
ユカリさん「れんが神の子を信じるだってー!?」
すみさん「ううむ、神の子さんの言うとおり、昨日のいらない子さんの言動からすると、れんさんは吊り対象に入ってないから、れんさんだったら、いらない子さんを残そうとするかな。単純に考えすぎだろうか。」
メリア+永遠さん「で、なんで毛玉の話に?」
れんさん「よし、決めた。俺は↓の話を信じるぜ。」
雷星丸さん「狼やりたいけど、最近ご無沙汰なんだYO!!」
神の子。さん「そんで俺がホントに狼の時には
毛玉はあさっての方向にすっ飛んでいくんだぜ。ロケットのように。」
雷星丸さん「HNを変更すると特定の能力者になる率が変わる気がするんだけど
気になる気になる。」
メリア+永遠さん「ハリオは狩人が多いな!」
大塚愛さん「しかし、はらへった」
まろやかさん「ハリオは狩人とりすぎです。」
神の子。さん「こういう状況で話を合わせるのがいかんことはわかってるが
毛玉はホントにいつでも狼臭いんだよな。
それで毛玉はいつも俺を疑って来るんだ。
でも後半まで生き残るとお互いに村人だと確信した仲間になるんだ。」
雷星丸さん「スクリプトの能力者の振り分けって何で決めているんだろ?」
ユカリさん「今更だけど。」
ユカリさん「ああ、狩人に白出せてたのか。」
れんさん「まああれだ、ある男が言った言葉だが。
意見を言うのは村人で、事実を言うのが狼なんだと。」
メリア+永遠さん「ちゃんと最初のほうで操作したからね>◆ユカリさん 「トリースをHNで呼んだこと一回もないなそういえば。」
だから全然OK*'-')」
雷星丸さん「そういえば、HNを雷星丸に変えてから
狼率が減って、狩人率が上がってきてる」
まろやかさん「トーリスさんをメリア(略と呼んだことはほとんどないですね。そういえば。」
神の子。さん>◆いらない子。さん 「神谷→すみのながれでいいのかな」
占いの黒含め、村の流れを口に出してるだけ。
>◆いらない子。さん 「ただ、個人的には神の子さんが怪しいんだけど、勘なだけだから理由が説明できない」
一番騒いでてうるさい奴を「怪しい」と言ってるだけ。

共通点は脳を経由してるとは思えないところだ。
だが、シカトしてきた以上最後まで通すぜ。万が一狼でも気にしねえ。
思考の浮気はしねえ。いらない子。のことは考えねえ。
最後にひとつだけ。もし狩人の無能カモフラだったら勘弁な!
(俺みたいなのに絡まれ続けるのは逆に生き残り易かった筈だ。許せ。)
海里さん「すみさんの」
神の子。さん「実時間があまりそうだから長文貼らせてもらう、いまのうちにな。」
メリア+永遠さん「ボクは能力者を引きたかったんだ!」
れんさん毛玉うどんが狼臭いのは同意だ。つまり、狼くさいんだろうなぁ、俺。
ユカリさん「トリースをHNで呼んだこと一回もないなそういえば。」
雷星丸さん「中身が違うのにデス子と呼ぶのはどうなんだろうと
思ったすえ、中身の名前で呼びました」
さん「なんか直感があたったの始めてかもw」
神の子。さん「いらない子。ほっといたら俺に入れるかすみに入れるか、なんだよな。
あのタイプについて考察はしたく無いんだが。マジで。
好き嫌いのレベルじゃなくてホントにレーダーが狂うんだ。」
すみさん「すいません、悪意はないんですが。その通りの意味です。どの立場に居ても、いつも狼に見えてしまうんですよ。あなたと、毛玉うどんさんは。」
海里さん「狼ですよ」
れんさん「れんさんはいつも通り、言動が狼くさいってどういうことなんだ!!

ともかく、俺を食ってもいらない子を食っても、神の子に入れると踏んだ
すみの仕業かなぁ。」
メリア+永遠さん「一応両方の報告を用意はしたけどどっちにもかみやんナイスと書いておいた*'-')
あと、ボクをHNで呼ぶ人はアンヌさんを見。さんって呼ぶ人と同じくらいの数だ>ハリオ」
さん「あ・・・サイコロさん、本当に狼だったんですね」
すみさん「別に仕切ってるつもりはないですよ?二人とも怪しいと言えば怪しいところはある。れんさんはいつも通り、言動が狼くさいし、神の子さんは強力な誘導が怪しい。」
ユカリさん「私は喰われなかった占いなんだよー!」
海里さん「惜しいですね。もっと初日に飛ばしていけばよかったかなぁ」
ユカリさん「下界ではまだ神谷真の可能性を考えてるだってー!?」
神の子。さん「狼は悩んでたっぽいんだよな。
いらない子。でなければ誰食いたかったんだ?はて。」
まろやかさん「マジカ>私黒判定」
れんさん「というか、神谷が真ならすみ吊りで問題ないが、
神谷が偽なら狂人なので、まったく判定にならない。」
ユカリさん「サイコロ黒判定の日、まろやか黒判定を用意してたんだ。」
aさん「お疲れ村人 さて最終日どうなるかな〜?」
すみさん「私としては、神谷さん偽が確定なので初日に吊り逃れして、次の日に神谷さんにかばわれたように見えた、いらない子さんを怪しんでいたんだが、食われてしまったな。」
神の子。さん「神谷の黒を無視しても同じ立場なのになんですみが仕切るんだ?
自分から述べたらどうなんだ。」
れんさん「つーか、ふたりとも狼の素質万歳ってかんじなんだよね。
神谷を信じない方向ってことで。」
まろやかさん「いらない子さんおつかれさまです」
まろやかさん「黒関係なく怪しい人吊りだからグレーつりに逆戻りじゃないかな
単純に発言とか投票を見る勝負になりそう」
さん「やっと喰われた」
海里さん「いらない子さんお疲れ様です」
すみさん「さて、二択なわけですか。確定白もいませんし。みんな、自分の意見を聞かせてほしい。」
神の子。さん「よしよし いい食いだあ」
ユカリさん「いらない子おつかれー」
大塚愛さん「あ、3人か。いっここけしに見えた」
ユカリさん「GMおつかれー」
れんさん「うわー、残された。悩む。」
雷星丸さん「お疲れ>いらない子。さん」
雷星丸さん「何だって!!いらない子。が喰われただって!!」
大塚愛さん「最終日4人は若干狼有利なんだよなー」
メリア+永遠さん「みりも忙しいんだ!
お疲れ様」
まろやかさん「神の子さん食べないと面倒なことになりそうだけど」
6日目の朝となりました。(05/05/21 23:26:07)
いらない子。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いらない子。さんを狙います。
すみさんの遠吠え「いや、やっぱり討論してこそだよね。いらない子さんに行こう。」
海里さん「GM村たてありがとうございます」
雷星丸さん「では終了報告よろしく>メリア+永遠さん」
メリア+永遠さん「ボク任されたから用意してこよう」
aさん「お疲れGM
村立てありがと」
ユカリさん「喰われなかった占いの黒吊るのかなあ。それだと予定外なんだけどー。
ちょっとすみ吊りを押しすぎちゃったかなあ。」
雷星丸さん「じゃあ、自分が終了報告しときますか?」
すみさんの遠吠え「誘導できる自信はないが。」
aさん「うむん どうなんだ 神の子、すみ、いらない子だと厳しいかもしれん」
メリア+永遠さん「わかった!まかせな*'-')」
すみさんの遠吠え「一番手強そうな神の子さんに行くか。」
海里さん「いえ、ちょっとステルスしすぎました。こちらに非がありますので気にすることないです」
すみさんの遠吠え「私が吊られるのはしょうがなさそうだ。」
ゲームマスター「あ、すいません。急用で落ちるので、
終了報告お願いします。申し訳ないです」
すみさんの遠吠え「すまないな。適当に発言していたつもりはないんだが、どうも村人視点というのを忘れていたらしい。」
雷星丸さん「まあ、最終日は
すみ いらない子。 神の子。
の三人かな〜」
ユカリさん「サイコロ、白出して上げられなくてごめんねー。」
aさん「ありがとう 占い二号神谷さん!!」
メリア+永遠さん「まだ救われたとは分からないぜ>ハリオ
専務がいい味出すかもシレン」
海里さん「狂人お疲れ様です。誰食いがいいでしょうか・・・れんさんかな」
ユカリさん「いやいや、対抗食われたから仲間に白出すより黒出した方が吊られないと思ったんだけど。
やっぱり白だした方がよかったかなあ?」
ゲームマスター「でも逆に吊れなさそうですよ。」
すみさんの遠吠え「偽装する必要ないって?ちょっとだけここで懺悔させてくれ。」
まろやかさん「神谷さんおつかれさまです*'-')
専務は…ウン」
雷星丸さん「神谷さんにこの村を救われたんだ!!
ありがとう!!」
すみさんの遠吠え「しっぽ出しまくりだよ、私は。」
aさん「お疲れ狂人」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
すみさんの遠吠え「あああ、最悪だ。」
メリア+永遠さん「かみやんお疲れ」
ユカリさん「やっぱりすみが狼かよ。」
大塚愛さん「さすが神谷だな」
5日目の夜となりました。(05/05/21 23:22:14)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すみさん1 票投票先 → 神谷さん
いらない子。さん0 票投票先 → 神谷さん
神の子。さん0 票投票先 → 神谷さん
れんさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん4 票投票先 → すみさん
メリア+永遠さん「あらそうなんですか*'-')
さみしい」
まろやかさん「最近見ないね。どうしたんだろう…>真デス子」
ゲームマスター「忙しいようですよ*'-')」
まろやかさん「確かに>◆神の子。さん 「そんなミスが許されていいのか。」 」
メリア+永遠さん「本家デス子はいつからいなくなったんだろうね・・」
いらない子。さん「ただ、個人的には神の子さんが怪しいんだけど、勘なだけだから理由が説明できない」
神の子。さん「暴れてスマン」
神の子。さん「そんなミスが許されていいのか。」
雷星丸さん「そんな芸人もいたな・・・<スロウリィ」
れんさん「いらない子吊りたいけどね、でも神の子が散らしてくるのがすごく気になる。」
すみさん「私からすると、最終日に二択になるわけですね。ああとってもイージーミスです。すいません。」
神の子。さん「どうよ?このてけとー発言は。
村人も狼も占い(真?偽?)もご一緒に考えよう。どうよ?」
れんさん「すみが村人なら、明日吊られても今日吊られても負けなんだって!!」
神谷さん「私は明日すみ吊ってくれたらもう言うことはない。村人たち、頼んだよ。」
メリア+永遠さん「ハリオがスロウリィだってー!?
あたりまえジャン
いつもよりは怪しさアップ*'-')」
いらない子。さん「神谷→すみのながれでいいのかな」
雷星丸さん「すみさんが手の平を返した!」
すみさん「ごめんなさい、私吊りはよくないですね>神の子さん 今日吊るのはいいけど、明日吊られたら負けてしまうじゃないですか。数間違えました。すみません・・・。」
れんさん「いらない子。も何か言うんだ!!」
雷星丸さん「そして、デス子の中の人が違うだって!!
今気が付いた!」
aさん「そういえば一言も喋ってないね>いらない子。」
神の子。さん「雰囲気的にも経験則からもまず違うんだけど
いらない子。のスタイルがラス狼で負けたらスッゴイ腹立つんだよな俺は。
さっきもラストでラス狼の当たりが付きながらステルス行って負けたんだが」
ゲームマスター「この村には占いが2人居たんですよ」
ゲームマスター「あれだ、」
メリア+永遠さん「いらない子。さんは本当にいらない子だったのかもシレン」
aさん「神谷は村人側だ〜 ウワーイヽ(´ー`)ノ」
神谷さん「私吊りは動かない。それは狼が狂人を喰ってる以上私も理解できる。
私を吊らないでくれとは言ってない。明日はすみを吊ってくれと言っている。」
まろやかさん「ここで最終日PPの可能性が存在しないことを誰かが突っ込めれば勝てるかも」
れんさん「これでいらない子。が狼だったらどうしましょうw」
雷星丸さん「いらない子さんのステルスッぷりがすごい」
神の子。さん「>神谷さん吊った後に私を吊ればいい話じゃないですか?
いいのかそれで?」
すみさん「神谷さん視点では確かにそうですけどね、aさん専務を推すのは、ちょっと都合よくないですか?」
神谷さんだから私は今日吊られてもいいんだよ! 要は明日すみをきっちり吊ってくれたら私としてはなんの問題もないんだよ!
れんさん「すみだけだよ、神谷吊り言ってるの。」
すみさん「別に私を吊ってもいいですけど、それだと最終日に狂人と狼で行かれて、PPで終わる可能性がありますよ?今日は神谷さん吊りでしょう。」
神の子。さん「俺も神谷吊りには異論は無いよ。昨日同意したしね。
俺はむしろまろやか残して神谷から吊ろうとしてたのを忘れないで欲しいね>れん」
神谷さん「私からしたらすみが最後の狼だ。
神谷真、a狂人。専務で狼はサイコロ、すみ。
神谷真、a狂人。サイコロは村人で、狼はまろやか、すみ。
このどちらかしかない。よって私視点ではすみ吊れば終わる。」
れんさん神の子。が吊れそうなところにころころ変わるだってー!?
雷星丸さん「この村は、神谷さんに救われた!!」
まろやかさん「そうそう。私吊ってハリオさんが食われたなら、それが一番のはず>すみさん吊って狼アピール」
れんさん「だから、神谷吊りは決定なの。きのうまろやかを吊った以上は。

神の子の意見を聞きたいね。」
神の子。さん「神谷と心が通じた気がする。そうなんだよな。
俺もれんよりすみに傾いてた。いらない子。のことは知らん。」
ゲームマスター「すみさん吊って狼アピール合戦です。」
すみさん「別に私が黒なら、神谷さん吊った後に私を吊ればいい話じゃないですか?何を焦ってるんですか。今日は悪いけど、吊らせてもらいますよ。」
ゲームマスター「あれですよ」
まろやかさん「ハリオおつかれさまー」
神谷さん「すみが私を偽に仕立てるために狂人を喰ったんだろうよ。」
れんさん「神谷吊って、いらない子が食われるかな。
神谷が真か偽かはわからないが、昨日の投票みれば神の子。かなぁ。」
雷星丸さん「やっぱり、すみさんが狼だったのね」
aさん「霊脳と狩人お疲れ様です」
ゲームマスター「いや12人村ですから・・・」
神谷さん「◆すみさん 「おっと、確定白食いか。まあ、妥当なところだね。」
こういう発言は狼だってわかってるのあんた達!! 」
すみさん「おっと、私に黒だしですか。これで神谷さん偽が確定しましたね。まあ、狼は考えにくいから、狂人かな。」
まろやかさん「確定白居ないならほぼ狂人の神谷さん吊っても仕方ないじゃないか」
雷星丸さん「お疲れまさま」
神の子。さんまろやかの最後の説明は筋が通ってた
まあそれでも出るからには占いが食われちまうのは覚悟すべきで
黒出しを見た時点で最速&ハッキリパッキリCOをして
自分の信憑性優先すべきではないかとは思うが。
というか、黒1出た占い師が死ぬのは11村なら仕方ない。
占いの真贋はっきりさせる霊能こそが主役なんだから
やっぱ占いの命を優先して自分守られないようにしたっつうのは「?」なのか?
aさん「おっとぉ 専務キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!」
メリア+永遠さん「でも狼勝ったかもシレン
まあいっか」
海里さん「狩人、お疲れ様です。専務ですか・・・aさん食われたのをどれだけ押していけるかですね」
まろやかさん「そして専務か。どうなることやら」
すみさん「おっと、確定白食いか。まあ、妥当なところだね。」
ゲームマスター「あ、狼勝ったかもですね。」
メリア+永遠さん「ハリオお疲れ」
れんさん「神谷吊りは確定」
メリア+永遠さん「専務きたー」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
神谷さん私のグレーはあとすみ、神の子の二人だ。どっちかが狼だ。
神の子はちゃんと推理しているけど、すみは昨日どうでもいい発言が多かった。一生懸命推理してる村人は疑わないのが私のジャスティス! という訳ですみを占ってみた。結果は狼だった! 吊ってしまえー!
(占い結果 すみ 人狼)
5日目の朝となりました。(05/05/21 23:10:34)
ハリオRCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオRCさんを狙います。
すみさんの遠吠え「さて、お待たせしました。そろそろ行きますね。」
まろやかさん「うーん、むしろ占いのどちらかを守ってもらえなかったことが怪しいCOの真意だと気づいてもらえなかったことが不満」
すみさんの遠吠え「それで、aさん真を唱えて、最終日のグレランまで持ち込もう。」
メリア+永遠さん「デス子が真なわけないじゃないか!
れんとかみやんの反応が楽しみ*'-')」
ゲームマスター「喰われて無い占いより先に吊られるわけですし。」
すみさんの遠吠え「確定白のハリオさんあたりかな。食いは。」
ゲームマスター「霊能から見れば不満ですね・・・」
すみさんの遠吠え「まあどちらにしろ、今日は神谷さんが吊れるだろう。」
まろやかさん「デス子が騙りだってー!?
全然気づかなかった」
メリア+永遠さん「16人村期待して5番目に入ったのを思い出した」
すみさんの遠吠え「神の子さんに黒判定出して、くれるかな。」
まろやかさん「まぁ不満か」
すみさんの遠吠え「神谷さんが私に黒判定というのもあり得る話だ。」
れんさんを護衛します。
メリア+永遠さん「まろやかさんお疲れ様です」
ゲームマスター「これで明日神谷さん吊らなかったら相当ですね。」
すみさんの遠吠え「正直、うまく立ち回れる自信はない。」
海里さん「まろやかさんお疲れ様です。ハリオさん食いでしょうか」
すみさんの遠吠え「さて、問題はここからだよね。」
ゲームマスター「まぁ、どっちにしろ狼が3日目に霊能COなんて
追い詰められて無いとしないからセオリーから外しても良いと思いますよ。」
4日目の夜となりました。(05/05/21 23:07:10)
まろやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まろやかさん4 票投票先 → 神谷さん
すみさん0 票投票先 → まろやかさん
いらない子。さん0 票投票先 → 神の子。さん
神の子。さん1 票投票先 → 神谷さん
れんさん0 票投票先 → まろやかさん
神谷さん2 票投票先 → まろやかさん
ハリオRCさん0 票投票先 → まろやかさん
まろやかさん「しゃあない、ちゃんと理由書いて説明するか。
初日に3票の時点で今日COしたら即時吊られるのが明白。
(結果的にサイコロさん人狼だからまだいいものの村人でも吊られる可能性が高かった)
が、普通にCOしたのでは占いが喰われる可能性激高(喰われたけど
よって守られないように怪しいCOを昨日した。不満か!」
神谷さんれんは白だっつーの!!
神の子。さん「まあいいけどね。まろやか神谷でも。
妥協点ではある。
まろやか信じたくもあったが
狩人吊らなくてすむのも悪くない」
ハリオRCさん「神の子。とは、気が合うかもしれんが、
無難にまろやか→神谷吊りかと思うんだ・・・どうかな」
れんさん「ここで俺吊りとか、神谷先とか言ってるのは人外ですよ。」
神の子。さん「俺も俺も。れん吊りたい。確定白と意見があって嬉しいなあ。
いらない子。はすごく意味の無いいらない発言しかしてないけど
この流れでは雰囲気的に狼違う気がする」
ハリオRCさん「一番無難なのは

まろやか → 神谷

の吊り順で3人で最終日か?」
れんさん「まろやか・神の子が狼の可能性がある。
または、サイコロと神谷かほかの人
少なくとも、まろやか→神谷で最終日には狂人なしでいけるだろう?」
aさん「逆に霊脳死んでる可能性にかけてCOしちゃうとか
相棒に黒出ちゃったし まあ今回は真な訳だけれど」
ゲームマスター「すみさんがさらりと・・・!」
神谷さん「まろやかが吊られそうになったからCOしたってのがどうも引っかかってるんだよなあ。」
神の子。さん「すっきりCOしないのが馬鹿過ぎるのはその通りだけど
(というか俺はもうああいうの見ると即日吊っちまいたいけど必死で自粛してるんだけど)
俺が揺さぶっても撤回しなかったからまあいいんじゃねえの。
対抗食われた占いが死ぬのがまともなセオリーってもんだ。」
すみさん「れんさんは確かに人外臭いけど、いつものことといえば、いつものことなんだよね・・・。」
まろやかさん「なぜか初日に吊られかけた遺恨だ。後、できれば狩人に自分守ってほしくなかった>すっきりしないCO」
ハリオRCさん「気がするだけだけど・・・」
神谷さん「神の子はまろやかを妄信しすぎ。確かにまろやかは高い確率で真だけど、私のグレーでもある。仕事が終わったなら吊りたい。」
ハリオRCさん「いつもの挙動と違う気がする・・・」
ハリオRCさん俺としては、れんさんを吊るし上げたくてしょうがないんだよ!!
れんさん「普通しないけどさぁ、すっきりCOしなかったじゃん。まろやか。
ありゃあ真の動きじゃないしさぁ。」
ゲームマスター「いやぁ・・・3日目に狼が霊能行き照る可能性高いのに
Coしますかね・・・?」
神の子。さん「まろやか吊りこそ無いよ
昨日出てくる霊能が?対抗いなかったのに?」
いらない子。さん「もう黒判定をした霊能はいなくても問題ないからね」
ハリオRCさんでも、よく考えたら12人村で狼による霊能騙りって
不利すぎて普通しないな!!
まろやかさん「マジカ、ここで吊られたら何のために昨日の内にCOしたかわからん」
れんさん「神谷吊りはないよ。まろやか吊りはあっても。」
神の子。さん「れんかすみを吊りたいところだが
まず神谷は吊っていいと思うけどな。奇数でもあるし。」
神谷さん「まろやかが真か偽かはわからないけど、あのタイミングで出てきたことを考えるとほぼ真。対抗は喰われてるから狂人、ということは、まろやかは真か狼ということになる。
まろやか信じると狂人の専務だから、狼は残り1。私のグレーはあと、すみ、神の子となる。
まろやか偽ならもう知らん。」
まろやかさん「神谷さんおおかみはまずないとは思うけど、奇数進行だから吊っておいてもいいかもね」
すみさん「おっとサイコロさんに黒とでましたか。これで、aさんは狂人の専務の可能性もありますが、真に近づきましたね。」
ハリオRCさん「初日君が何かしらの能力者だったら困るな・・・」
れんさん「となると、霊脳が様子見した狼という説はあるか。
神谷吊りは早いから、まろやか吊りが安定。」
aさん「うわーん これで負けたらハリオ超恨むぞ」
メリア+永遠さん「占いが2連ヒットだっただってー!?
お疲れさま」
ハリオRCさん「さて、霊能を信じたら、狼1か・・・。」
aさん「って死んでるよ・・・
せっかく格好良く二連続ヒットしたのに・・・」
いらない子。さん「昨日の神の子さんの発言のほうが、村人を迷わす言い方なんじゃないかなと思ってしまう」
神の子。さん「だよねー
昨日のサイコロはよく頑張ってるけど狼遺言のタイプだったよ」
海里さん「占いお疲れ様です」
神谷さん対抗が食われただってー!?
まろやかさん「昨日吊られたサイコロさんは人狼でした。
投票してない人 神の子。 神谷
判定にかかわらず神の子。さん吊りたいね。
アレだけ行っておいて狼判定に投票しないのはどうでしょうか。」
ハリオRCさん「aさん喰われたな
霊能は、よろしくな!!」
れんさん「占いが食われただってー!?」
神谷さん初日から思っていたんだが、れんとデス子が争そいすぎだと思った。きっとどっちかは狼だと思う。事件前日の話題を村開始後に持ち出すデス子の方が狼臭い! と思ってたけど喰われたのでれんが狼か!? と思って占ってみたら村人だった。
(占い結果 れん 村人)
aさん「発言が個人的に気になったすみさんを占う
結果はまたも人狼!! 2連続ヒットで狼は終わりだ!!
(すみ=人狼)」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
4日目の朝となりました。(05/05/21 22:58:19)
aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
aさんを狙います。
すみさんの遠吠え「偽装」
すみさんの遠吠え「偽装」
ゲームマスター「占い行きますか。」
すみさんの遠吠え「偽装」
すみさんの遠吠え「偽装」
すみさんの遠吠え「偽装」
ゲームマスター「明日神谷さんが黒出しておわりそうな雰囲気も。」
すみさんの遠吠え「神谷さんが狂人か。真占い食っておくかな。今日は霊能守ってそうだし。」
すみさんの遠吠え「aさんが真だったとはね、ちょっと驚いた。狂人の専務もあるけど。」
すみさんを占います。
すみさんの遠吠え「さて、誰を食うかな。今日は重要。」
メリア+永遠さん「お疲れ様だよ」
海里さん「おつかれさまでした」
すみさんの遠吠え「すまんな、誇り高き仲間よ。あそこで投票しないわけにはいかないのだ。」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
まろやかさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/05/21 22:55:12)
サイコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まろやかさん0 票投票先 → サイコロさん
すみさん0 票投票先 → サイコロさん
aさん1 票投票先 → サイコロさん
いらない子。さん1 票投票先 → サイコロさん
神の子。さん0 票投票先 → いらない子。さん
サイコロさん6 票投票先 → aさん
れんさん1 票投票先 → サイコロさん
神谷さん0 票投票先 → れんさん
ハリオRCさん0 票投票先 → サイコロさん
ゲームマスター「食われなかったら明日吊りたいね
これで喰われた人凄い少ないですよね。」
まろやかさん「もどき言わない」
いらない子。さん「とりあえず、霊能の対抗は無しということですね」
れんさん神の子。食われなかったら明日吊りたいね
サイコロさん「aさん偽者ですから。あと、今日言ったことは忘れないでくださいね」
神の子。さん「紛らわしいのは霊能もどき&お前の落ち着きの無い言動なんだ」
ハリオRCさん「俺の読み違いかYO!!
紛らわしい!!」
神の子。さん「まあ今日は黒吊りで決まってるからこういうトークで
食いつき方を観ながら狼判断が出来るというものよ
ぐふふ」
メリア+永遠さん「違うでしょ って言った時点でサイコロさんは狼が騙ってないのが分かってる狼なんだ」
神谷さん「ああ、対抗じゃないのか。」
神の子。さん「また変な奴が居るし。
まともなCOもしないで村人を混乱させる霊能もどきが狂人だと言っている。
混乱させるだけという点でお前も同じだハリオ。
対抗COなんぞいつしたんだ。」
まろやかさん「まぁまじめに言うと今日COしないと疑われぶりから明日以降COしても自分吊られるの明白だったからCOした。」
神谷さん「◆神の子。さん 「まろやかは狂人か なるほどね」
コレはなに? 神の子が真霊能ってことじゃないの?」
れんさん神の子。食われるかもなぁ
神谷さん「え!? 神の子は対抗!?」
サイコロさん「違うでしょ」
ゲームマスター「こうなった以上なんですかね・・・どうなんでしょうか。」
ハリオRCさん神の子。が霊能COだって!!
神の子。さん「まともなCOもできない霊能、
自分が無能であるというアピール以外主張の無い無能、
目立つ感じの発言に反応するだけの突っ込み、
村人側だったら天罰食わせたい奴が多すぎる。
人外のカモフラだったらいっそ嬉しいが、数が合わない。」
すみさん「いや、霊能と判断するのは普通じゃないですか?村人ならそんな紛らわしいこと言わないでしょう。」
メリア+永遠さん「まろやんがギドラだってー!?」
サイコロさん「aさんが偽者だから投票している、かつ、神谷さんが占ってるいらない子。さんは村人っぽいですね。しかし、あんな投票されるとついつい疑ってしまいます」
ハリオRCさんアレを霊能と判断するのか?>すみさん
まろやかさん「スマンカッタ
霊能COと受け取ってくれ」
れんさん「ブラフかもしれない」
すみさん「ううむ霊能も居ることだし、今日は黒吊ってみますか。」
ハリオRCさん「まあ、さいころさんを吊るしかないのね〜」
神の子。さん「まろやかは狂人か なるほどね」
神谷さん「やばい、まろやかが怪しすぎる。まさか狂人か? そうなると対抗は狼になるけど…。まろやか、本物なの!?」
メリア+永遠さん「波紋を呼ぶなぁ・・・
しかし今回のデス子ネームは村人だったのかもシレン」
大塚愛さん「狩人がいて共有がいない構成は逆に確定白が安全なわけか」
まろやかさん「霊能COかもしれないし霊能COでないかもしれないがもやしっ子は間違いなく村人だ」
れんさん「いらない子吊りたいけど、黒でたら黒だよなぁ。
サイコロ行くかー」
いらない子。さん「私は能力を持ってない無能だよ」
メリア+永遠さん「まああまり生き残るとれんとかかみやんにばれちゃうからね
これはこれで」
まろやかさん「デス子食いだってー!?
な なにをする おおかみー!!」
神谷さんまろやか、それは霊能COなの!?
ゲームマスター「お疲れさまです。」
すみさん「まろやかさんは霊能COですね?」
サイコロさん「いらない子。さんは無能とか言いながら票で抵抗してますね。能力者さんですか?」
メリア+永遠さん「ノシ偽者でっす。*'-')ノ
お疲れ様でした」
ハリオRCさんデス子が喰われた!!だってーーー!!
神の子。さん「あの票展開は吊り逃れた奴に狼いそうな。」
aさん「って皆起きてー」
まろやかさん「よし!(何がよしだか分からんが)もやしっ子は村人だった!
と、言うわけでもやしっ子に投票したやつが怪しい!」
神谷さん名前からして既に吊られ要員のいらない子占ってみた。昨日吊り逃れてたことから怪しんだってのもある。仲間が票をずらしたに違いない。と思ったらいらない子はいる子だった。吊るなー!
(占い結果 いらない子 村人)
れんさん「もやしっこ微妙だなぁ」
メリア+永遠さん「エー」
aさん昨日発言が少なくて怪しく見えたサイコロさんを占う
結果は…人狼!! サイコロは人狼だ!!人狼だぞー!!
(サイコロ=人狼)
3日目の朝となりました。(05/05/21 22:45:38)
デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを狙います。
サイコロさんの遠吠え「では、食べます」
サイコロさんの遠吠え「それでは、デス子さんいってみましょう」
大塚愛さん「今日は早死にばかりなんだ」
すみさんの遠吠え「いらない子さんは能力者かもしれないね。自分が吊られそうなところ、投票を変えてきたから。でもまあ私的には、デス子さんが霊能くさいかなと思ってる。」
大塚愛さん「いつか成功させたい」
サイコロさんの遠吠え「ふむふむ」
すみさんの遠吠え「投票はいらない子さんに入れ続けるつもりだったのに、ミスってもやしっっこさんに変えてしまった。」
ゲームマスター「そんな計画でしたか。」
神谷さんを護衛します。
サイコロさんの遠吠え「検討さっぱりつきません」
大塚愛さん「神谷盲信→土壇場で叩き落とす
したかったな」
ゲームマスター「さっそく即死にました。」
すみさんの遠吠え「さて、霊能あたりを食べたいところですな。誰が霊能だと思います?」
サイコロさんを占います。
大塚愛さん「早速死んだか!」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(05/05/21 22:41:22)
もやしっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まろやかさん3 票投票先 → もやしっこさん
すみさん0 票投票先 → もやしっこさん
aさん0 票投票先 → いらない子。さん
デス子さん0 票投票先 → もやしっこさん
いらない子。さん2 票投票先 → もやしっこさん
神の子。さん0 票投票先 → れんさん
サイコロさん0 票投票先 → もやしっこさん
れんさん1 票投票先 → いらない子。さん
神谷さん0 票投票先 → まろやかさん
もやしっこさん5 票投票先 → まろやかさん
ハリオRCさん0 票投票先 → まろやかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まろやかさん3 票投票先 → もやしっこさん
すみさん0 票投票先 → いらない子。さん
aさん0 票投票先 → いらない子。さん
デス子さん0 票投票先 → もやしっこさん
いらない子。さん3 票投票先 → サイコロさん
神の子。さん0 票投票先 → れんさん
サイコロさん1 票投票先 → もやしっこさん
れんさん1 票投票先 → いらない子。さん
神谷さん0 票投票先 → まろやかさん
もやしっこさん3 票投票先 → まろやかさん
ハリオRCさん0 票投票先 → まろやかさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まろやかさん3 票投票先 → もやしっこさん
すみさん0 票投票先 → いらない子。さん
aさん0 票投票先 → いらない子。さん
デス子さん0 票投票先 → もやしっこさん
いらない子。さん3 票投票先 → サイコロさん
神の子。さん0 票投票先 → れんさん
サイコロさん1 票投票先 → もやしっこさん
れんさん1 票投票先 → いらない子。さん
神谷さん0 票投票先 → まろやかさん
もやしっこさん3 票投票先 → まろやかさん
ハリオRCさん0 票投票先 → まろやかさん
いらない子。さん「私の無能COは能力もそうだけど中身も無能なんだよ」
まろやかさん「と、いうわけで
   ∩
( ゚∀゚)彡もやしっ子吊り!もやしっ子吊り!
  ⊂彡」
神谷さん「お前ら庇いすぎ。」
神谷さんまろやかがれんを庇ってるだってー!?
もやしっこさん「最後、共有と神谷さんだけになろうとも神谷さんを信じますよ」
神の子。さん「これはむしろ れん か すみ あたりなんだ
これが神のこのレーダーだ。」
デス子さん「無能COかもやしっこさん吊りたいね
盲信とか、この時点で言うのはやめようか、そう思っても」
れんさん俺が落ち込んでるだってー!?
まろやかさん「れんさんがマジで落ち込みそうだからできるだけ残そう!」
もやしっこさん「もやしっこだと思って虐めないで下さい」
ハリオRCさん実は、HNを変更してから人外率が激減しているのを知ってるかい>神谷さん
神の子。さん庇うね!
攻撃と庇いはともに自由だ!
れんさんデス子が俺より先に言ってるのにひどいぜ
すみさん「ううむ、今日は確定白のハリオさんと、占い候補の二人をのぞいた中からグレランかな。発言で怪しい人を見抜くしかないのか。」
サイコロさん「いらない子。さんの無能COは信頼に値するのでしょうか」
デス子さん「前日会話をゲームに持ち込む人はアレだから吊ろう」
神谷さん神の子はまろやかを庇うのか!?
いらない子。さん「なら、俺は誰も信じないぞ〜〜」
れんさんデス子は俺を吊るとしか言ってないじゃないか!!
まろやかさん占いがセンサーで人を吊ろうとするんじゃないよ!引っぱたくよ!
神の子。さん「確かにまろやかから人外臭がするがこれは違うんだな。
勿論もやしっ子も。」
もやしっこさん私の神谷さん盲信は前日に宣言したとおりです!失礼なっ!
デス子さん「れんはまずボクの朝一を見て考えるんだ
占い師は保留」
神谷さんまろやかから人外臭が!!
神の子。さん「>ちなみに俺は無能CO・・・神様の馬鹿
朕が喧嘩売られてるだって!?」
まろやかさんいきなり神谷さんを妄信しているもやしっ子を吊るんだよ!
すみさん「って、結果が同じなのか。文章で言えば神谷さんの方が真っぽいけど、現時点では判断つきかねるね。」
ハリオRCさん俺を占う占い師どもは、信用しないぞ!!
れんさんよし、ならばデス子吊るんだよ!!
もやしっこさん「私は神谷さんを信じます」
デス子さんハリオがいきなり白確定だってー!?
まろやかさん「おはようございます。
初日君南無」
ゲームマスター「仮想だけで考えて下さい」
サイコロさん「サイコロ振って吊るひと決めようかと思ったんですけど、目が足りないですね。COとかお待ちしております」
神の子。さん「朕ノタマイテ曰ク
この実時間設定は長すぎる」
神谷さん騙りもハリオに白だしだってー!?
ハリオRCさん俺が占なわれただって!!
デス子さん「よし、みんなおはよう!
とりあえずれんが死んでなかったら狼だから初日に吊るんだよ!
しかし滑り込みがハリオだっただってー!?

GMいきなり始めて驚くじゃないか」
れんさん「夜長いんだから、狼はさくっとしてくれよね。」
ゲームマスター「神谷さん。・゚・(ノД`)・゚・。」
すみさん「おはようございます。私からの情報はとくにありません。占い師のCO待ちですかね。この人数だと狩人もいるんで、初日白でも占い師はでていいですよ。」
いらない子。さんさあ、COが必要な人たちはCOをしてくれ
ちなみに俺は無能CO・・・神様の馬鹿
神谷さんちょっとちょっと! GMすげえええええ! 久しぶりの村でいきなり占いゲッツ!
占いCO! とりあえず初日は狼率の高いハリオ占っとけ! と思って占ってみたよ。結果は村人。何だよ、せっかく初日に狼見つけようと思ったのにー!
(占いCO ハリオ 村人)
aさんって俺が占いかよ!! まあなったからには頑張るよ!!
今日は隣のハリオRCさんを占いました 結果は村人です
吊っちゃ駄目だぜ!!(占いCO ハリオ=村人)
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/05/21 22:31:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「偽装」
サイコロさんの遠吠え「食べます」
サイコロさんの遠吠え「6分かな」
サイコロさんの遠吠え「偽装                   偽装」
すみさんの遠吠え「偽装」
すみさんの遠吠え「偽装」
サイコロさんの遠吠え「偽装」
すみさんの遠吠え「偽装」
サイコロさんの遠吠え「そうですね」
すみさんの遠吠え「偽装」
すみさんの遠吠え「さて、あまり待たせても悪いから適当なところで食うか。まあ適度に偽装しておこう。騙ってこないと思われるのもあれだし。」
サイコロさんの遠吠え「そろそろ狂人さんも文章できたかな?」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1」
ゲームマスター「それでは 良い試合を。」
サイコロさんの遠吠え「わかりました」
すみさんの遠吠え「ひさしぶりの狼だよ。さて、騙りは狂人に任せるのがセオリーかな」
サイコロさんの遠吠え「狂人さんに任せて潜伏します?」
ハリオRCさんを占います。
サイコロさんの遠吠え「こんばんは」
サイコロさんの遠吠え「狼さんですかー」
すみさんの遠吠え「こんばんはー」
1日目の夜となりました。(05/05/21 22:27:23)
ゲームマスター「じゃはじめますね」
神の子。さん「mattoke」
もやしっこさん「神谷さんが何をCOしても信じますよ、僕は。」
神谷さん「12人だ。16は正直微妙。始めた方がいい気がする。」
まろやかさん「あ、増えた。
しかもハリオだってー!?」
ゲームマスター「後4待って見ますか?」
ハリオRCさん間髪開始だYO!!
れんさん南海キャンディーズとは、男女のペアのお笑いの人
まろやかさん「騙りの神谷さんってほとんど見ないね。そういえば」
デス子さん「せめて後2人は入ってくるんだ!」
ハリオRCさん」が村へやってきました。(05/05/21 22:26:28)
ゲームマスター「開始しますよ?」
れんさんなんだろう。空気?
サイコロさん南海キャンディーズとは?
神谷さん「集まらないみたいだし、もう開始しちゃっていいんじゃないの?」
aさんってか南海キャンディーズて何だい?
いらない子。さん南海キャンディーズの面白さがわかりません
神谷さん「私の真確定がー orz」
れんさんみんな本気で俺を狐だと思ってるだってー!?
神谷さんちょっとー! せめて15人まで集まらないと狐ヒットできないじゃまいか!
aさん「ウボァー」
デス子さん「折角ボクが来たんだから旅人はもっと入ってくるんだ!」
神谷さん「いきなり愛の告白だってー!?」
れんさん「とまっただってー!?」
れんさん南海キャンディーズか
もやしっこさん「神谷さん愛してますっ!」
デス子さん「れんは初日に死んでるはずだから吊らないよ?*'-')」
いらない子。さんこの村はどうあがいても滅亡するっ!
れんさん「待て待て俺を吊るなんてとんでもない」
ゲームマスター「一応半まで待ってみますか。」
まろやかさん「まぁきっと旅人がこぞって滑り込みを狙っているんだよ!」
aさんえー 俺速攻つられるんすか〜?
ゲームマスター「こんばんわ。」
神谷さん私を吊ったらこの村は滅亡する!
もやしっこさん」が村へやってきました。(05/05/21 22:21:32)
デス子さん「よし、ここはグットタイミングな神谷さんを初日に吊ればいいんだな
れんは死んでるはずだからね」
まろやかさん「同感>もっとあっという間に埋まると思ってた」
ゲームマスター「話し放題だったら糾弾されても仕方ないですが」
いらない子。さん「この時間にしては珍しいんじゃない?
もっとあっという間に埋まると思ってた」
ゲームマスター「仮想のみ感覚で良いじゃないですか」
まろやかさん「GM→a吊り
れん初日呪殺でFAか」
れんさん「集まりが悪いのは、時間が長いからかもシレン」
神谷さん久しぶりの村でドキドキしてるよ!
ゲームマスター「11か12かもしれませんねー・・・」
サイコロさん「事件ですか!?」
aさんお帰りなんだ
ゲームマスター「☆^^;♪」
れんさん俺を銃殺だってー!?
神谷さん帰ってソッコー村チェックしたらすごいタイミングで村が立ってたよ!
aさん「^^〜♪」
まろやかさん「まずはGM吊りだな。
れんは呪殺できるから問題なし」
ゲームマスター「ごめんなさい、その10番目の席狼の席なんで・・・」
れんさん「大文字で入れてるのか、みんな」
デス子さん「れんは初日に吊る、しかしボクも狼の流れかもシレン」
れんさん「^^」
神谷さん」が村へやってきました。(05/05/21 22:18:13)
れんさん「^^」
れんさん「吊るな」
デス子さん「ただいま、
まだ集まってないだってー!?」
ゲームマスター「おおかみじゃないですよ〜♪」
ゲームマスター「^^;」
まろやかさん「^^は吊る」
まろやかさん「ノシ」
れんさん「デス子を吊りに来ました ^ ^」
ゲームマスター「さっき16人なのに寂しい事です」
aさん「ノシ」
れんさん「ノシ」
ゲームマスター「こんばんわ」
れんさん」が村へやってきました。(05/05/21 22:14:47)
まろやかさん「まさかの8人開始の流れか」
aさん「スハダクラブ張りに強引だなぁ」
サイコロさん「お風呂タイムでしょうか」
ゲームマスター「あつまりません ね」
aさん「こんばんわ」
まろやかさん「神の子は孔明だったのか」
ゲームマスター「村人でも食べて 気を紛らわせるんですよ」
サイコロさん「こんばんは」
サイコロさん」が村へやってきました。(05/05/21 22:11:14)
ゲームマスター「子供は噛みの子 つまり狼ですね!」
いらない子。さん「マジか」
神の子さん」は「神の子。さん」に改名しました。
ゲームマスター「はんがy−」
カズマックスさん」は「神の子さん」に改名しました。
カズマックスさん」が村へやってきました。(05/05/21 22:09:23)
ゲームマスター「あなた わたしに しねいいますか」
ゲームマスター「ふくを とるなんて とんでもない」
aさん「かにかにどこかに?」
ゲームマスター「じゃあいらない子には希望役職プレゼントです。」
いらない子。さん」が村へやってきました。(05/05/21 22:08:18)
aさん「いてらー」
まろやかさん「なにかとれ>ふく」
ゲームマスター「なかなか りかいが はやい。
おおくの モノたちが かりうどに
なれずに きえていきました。」
aさん「身包み剥がされて削除。みたいな感じ>Wizで量産」
デス子さん「ノシ
早速だけど開始まで席をはずさせてくれ」
aさん「なぐる>ヤス」
まろやかさん「いえいえ、GMしていただけるのはとても有難いです。本当に感謝です」
ゲームマスター「a さんは なんというか Wizで 一番量産される名前の一種ですね」
デス子さん」が村へやってきました。(05/05/21 22:07:10)
aさん「こんばんわ」
すみさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ すみさん なたは 2ばんめの ボスです」
aさん」が村へやってきました。(05/05/21 22:06:47)
ゲームマスター「まろやかは せかいをみだし
おもしろくしてくれました。」
すみさん」が村へやってきました。(05/05/21 22:06:14)
まろやかさん「スレ見ずに入ったら焦りすぎだっただってー!?」
ゲームマスター「いいえ ありがとうをいうのは こちらのほうです」
まろやかさん」が村へやってきました。(05/05/21 22:05:30)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送