ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
すみ
すみさん
[村 人]
死 亡
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[狂 人]
死 亡
 
 
ハムババア
自爆AKIさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
Me
Meさん
[村 人]
死 亡
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
(生存中)
 最強だ
 
ツンデレ悪魔っ娘和風
超変身さん
[人 狼]
(生存中)
 わてと友達になっておくれやす
 
嵐山
池上さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
宴 九段
sさん
[占い師]
死 亡
 
 
うなずきエルフ
灰色のくま2chさん
[共有者]
死 亡
 マッハ早漏音束丸です
 
音束丸
(;つД`)ノ偽さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
運送
惰眠さん
[村 人]
死 亡
 
 
中国人
大塚愛さん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 にくまん
 
かみぶくろ
しーぷさん
[共有者]
(生存中)
 あいうえを順で占なうのは禁止です。
 
アンヌ・パッセル
アンヌ・パッセルさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼンガー・ゾンボルト
xyzさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 刃 馬 一 体 村 〜 65番地
6日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし)
ゼンガー・ゾンボルトさん「村人にはすまないことをした・・
GMさんみんな乙」
音束丸さんウヒィー!ろくな女が残ってやがらねぇ!
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
かみぶくろさん「反省するよ
みんなお疲れ、GMは村をありがとうでした」
すみさん「みなさん、お疲れ様です。またどこかの村で会いましょう。GMも村建てありがとうございました。」
音束丸さんヘリなんかいらねぇ!豪華客船で優雅な船旅よ!
飛脚さん「やっぱ人柱吊りは不利だよなあ・・・」
運送さん「GMdクス、みなさんおつかれさまでした」
飛脚さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「GMありがとねー
みんなおつ〜 ノシ」
飛脚さん「毛玉さん狂人が逆に痛かったな・・・」
嵐山さん「わて視点だったらアンヌ様はどうみたって初日から狼にしかみえなかったんどすがね まあそんなときもあるどす!共有、次はがんばりまひょ!」
運送さん「すみさんすまなかった」
音束丸さん「俺様が狂人っぽく見えるように振舞うのに苦労したって門よ」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、だから九段を食った理由を考えるために音速丸を先に吊れと言ったじゃないか。」
運送さん「そうだね、少なくても音速丸さんかアンヌさんだったね。ただ、人柱投票と毛玉さん村人と共有撤回に触れてるのがどうもひっかかったんだんだけどね」
音束丸さん狂人の存在すっかり忘れてたぜブルルーン
かみぶくろさん「みんなごめんよ、でも音速狂人、アンヌ、ゼンガー村人にしか見えなかったんだ」
嵐山さん「共有が最後まですみさんすみさんいうからだよ!」
すみさん「だから、言ったじゃないか。最終日の誘導はもう少し、慎重にしてくれ。」
飛脚さん「駄目だ・・・失敗した。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんって狂人毛玉さんか!!!
スマン
アンヌ・パッセルさん「共有は悪くないんじゃないかな。」
音束丸さんこれが勝利の美酒ってやつよ!
ツンデレ悪魔っ娘和風さんよし、勝った!
嵐山さんほらやっぱまけたやんか!共有のばかちん!えーん!
かみぶくろさん「わぁい」
人 狼」の勝利です!(05/05/21 21:36:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゼンガー・ゾンボルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼンガー・ゾンボルトさんを狙います。
音束丸さんの遠吠え「やーはー」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ゼンガーくうだけじゃないか。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「よし、勝った!」
5日目の夜となりました。(05/05/21 21:35:32)
すみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嵐山さん1 票投票先 → すみさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → すみさん
飛脚さん0 票投票先 → すみさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん1 票投票先 → すみさん
すみさん6 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
音束丸さん0 票投票先 → 嵐山さん
かみぶくろさん0 票投票先 → すみさん
ゼンガー・ゾンボルトさん0 票投票先 → すみさん
ゲームマスター「音束さんかアンヌさんに投票してたら持ちこたえた・・・かな?」
惰眠さん「いや、俺のせいだな・・・」
音束丸さんイヤラシ山に投票するんだみんな!
嵐山さん「負けたら共有のせいだかんね!もうしらん!」
かみぶくろさん「わぁい」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん争わないすみさんが人狼じゃ無いかとレーダーが騒ぐ
音速は狂人だから放置
アンヌは……騒ぎすぎだから今日吊らないといけない気もするが
音束丸さん俺様は生まれてこの方・・・バッキャロー!変な事を言うなこの狼目!
飛脚さんすみさんだな!
嵐山さんわかったよ、共有 すみさんにいれる
すみさん「普通に、今日ミスったら終わりだからね。みんな慎重に投票してほしい。共有さんは、何故私を吊ろうとするのですか?考えたすえの結論ならいいけど、間違えたら終わる状況で思いつきによる即断はよくないと思うよ。」
飛脚さん僕も・・・勝てない雰囲気
嵐山さんいろんな所に誘導しまくって票割れを狙ってるアンヌ様をつるんだ!
かみぶくろさんそれでもすみさんを吊れば問題ないんだよ
音束丸さん初日が霊能者だってんじゃねぇのか!
それかCOせずに毛玉が死んだだけとか!
アンヌ・パッセルさんじゃぁ、俺が狼なら仲間は誰だってんだよ!ゼンガーか?音速か?
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「なんだか急にいやな予感がしてきたんだが」
嵐山さん今月一回もセックスしてないアタイをイヤラシイとか言う音丸は狂人、アンヌ様が黒幕なんだよ!
ゲームマスター「音速狂人だったらと思うと吊り辛いからなァ・・・」
アンヌ・パッセルさん九段が食われたなら仮に音速が狂人なら判断できるところがあったんだよ!飛脚は何を言ってんだ!
音束丸さんイヤラシ山を吊ればいいんじゃねぇか!
対抗が居ないからって本物だと決めつけんなぃ!
嵐山さんかみぶくろさんは落ちつけ!!!!!!!!!!!みんなでアンヌ様を吊らないと票がたらないってことにきづいてくれ!!!!!!!!
飛脚さん「あんな出方した霊能が偽とは思えないよ」
嵐山さん狼やないならもっと真面目に計算しとくれやす!今日は皆でアンヌ様に投票しないと負けるんどすえ!みなはんたのみます!
飛脚さんじゃあアンヌさんは僕とすみさんが狼っていいたいわけだ!
かみぶくろさん今日はすみさんを吊るんだよ
もうしょうがないんだよ
音束丸さん狼3なら霊能とすみと飛脚!
狼2なら霊能とすみか飛脚!
狼1なら霊能だけ!
霊能を吊らないとやばいかも知れねぇじゃねぇか!ギリギリィ!
アンヌ・パッセルさん俺みたいに初日から全員に攻撃されるような狼はいないんだよ!狐はもういないし、俺が狼とかありえねぇ!
sさん「残った占い師は吊りにくいものですよ」
嵐山さん今更狂人吊るとか言ってる阿呆は狼でも村人でもいらんどす!!!アンヌ様に投票しますた!
灰色のくま2chさん「音速吊らないのか」
かみぶくろさん「音速は狼が足りなくなるか
どうでもいいけど」
飛脚さん「音速さんが偽者なのは昨日からわかっていたけど。今日はアンヌさんしかないな。」
ゲームマスター「お疲れさま、ここが正念場」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん共有喰い、か
これはアンヌさんを吊るしかないな!
アンヌ・パッセルさんなにやってんだよ!食われない占い師残しても仕方がないじゃないか!音速丸吊って村人判定だったらゾンダーかツンデレ吊ればいいだけだろ!一応、霊脳が出方からして真の可能性が高いんで狩人の生存確率が高いうちにさっさと吊ってしまおうぜ!
嵐山さん運送さんは村人どした!狼1匹もつれてまへんで!もう後はないから狂人吊ってる暇なんかあらしまへん、皆で力あわせてアンヌ様吊るんどす!なんでみなはんわかってくれはりませんのや!
飛脚さん「今日喰われてるのは共有だろうなー。さて運送さんが狼じゃないと苦しいわけだが。霊能結果はいかに。」
音束丸さんチィッ!あんまりにも怪しすぎるもんだから霊能を占っちまう所だったぜ!
だが俺様はそんなミスはしないのだ!アンヌ・パッセルを占ったぜ!
チキショー!村人じゃねーか!
だがこれで嵐山が本物ならすみと飛脚が狼って事がわかったな!
すみさん「さて、もはや言葉と態度で誰が狼か見抜くしかないのか。そろそろ狼を吊らないとまずいよね。狩人の不在も判明したことだし、今日から共有が食われるかな。私的には、運送さんも怪しかったが、アンヌさんも怪しいと思っている。いつもの村人サイドのアンヌさんだったら、もっと推理とかグレランでの誘導とか、強力にしてくると思うんだよね。だから、今回のアンヌさんは村人サイドじゃない気がするんだ。まあ推測の域はでませんが。私の考えを言わせてもらえるなら、こんなところです。」
ゼンガー・ゾンボルトさん「共有が票指定をできずじまいだったので
投票は霊能の嵐山さんの誘導に従って
やらせてもらった・・が、いつものは
アンヌの方だったかすまん!!

会話を見る限りは狼ではなさそうだな・・本当にすまない。」
5日目の朝となりました。(05/05/21 21:28:04)
うなずきエルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなずきエルフさんを狙います。
音束丸さんの遠吠え「チィッ!あんまりにも怪しすぎるもんだから霊能を占っちまう所だったぜ!
だが俺様はそんなミスはしないのだ!アンヌ・パッセルを占ったぜ!
チキショー!村人じゃねーか!
だがこれで嵐山が本物ならすみと飛脚が狼って事がわかったな!」
音束丸さんの遠吠え「PPしようとしくじったらやべぇなぁ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え
ツンデレだからな!
間違っていても謝らない!

判断は任せるがPPしやすく誘導してくれ」
sさん「狐殺せたんですけどね・・・残念です」
音束丸さんの遠吠え「狂人のフリなら下手に黒出すより白出しの方が行けるぜ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「今の我々の力は全員生き残っている事だ
黒にPPしかありえない」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「むしろ霊能吊りに挑戦か
あるいはグレーに黒出しだろう」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「うーん、音速が黒出しても厳しいことは厳しいんだ。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ハンサムが吊れたら場はグレーだらけ
アンヌさんと私で勝てるか
否!
……言ってて悲しいが」
音束丸さんの遠吠え「アンヌに白は霊能に黒と同じ意見だからな」
音束丸さんの遠吠え「いいぜ、やってみようじゃねぇか」
sさん「守っててくれなかったら
次の村で狼軍勢を即食べますよ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「まぁ、ハンサム吊り前提としての意見だからなぁ。」
音束丸さんの遠吠え「なにぃ!アンヌに白だとぉ!
おめぇ正気かい!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「さすがにそれはハンサムが吊られる」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「いや、ここは俺に白を出してみてくれないか!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ギスギスした人狼達だな」
ゲームマスター「あとは狩人が初日守っていてくれたかどうかですよ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「いや、俺たちは全員対立してるから、いいんでないか。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ハンサム
カッコいいぞ」
音束丸さんの遠吠え「よぉし、俺様は霊能に黒を出すぞ」
sさん「信じてくれない共有とか食べられた事とか
悔しくな・・・い・・ですぐす・・・がら”・・」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「おいおい、明日黒判定でPPできるじゃないか。」
音束丸さんの遠吠え「ギリギリじゃねぇかい」
惰眠さん「お疲れ様」
sさん「べつに悔しくなんてないですから」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「危ないな」
sさん「いいですよ」
4日目の夜となりました。(05/05/21 21:20:53)
運送さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嵐山さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → 音束丸さん
飛脚さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん1 票投票先 → 運送さん
すみさん1 票投票先 → 運送さん
音束丸さん2 票投票先 → 飛脚さん
うなずきエルフさん0 票投票先 → 音束丸さん
運送さん3 票投票先 → すみさん
かみぶくろさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ゼンガー・ゾンボルトさん0 票投票先 → 運送さん
ゲームマスター「他の死者の方は・・・
みんな赤くなってしまって・・・」
すみさん「ううむ、私に執拗に誘導しようとする運送さんの態度は、情報のない村人故かそれとも吊り候補を探したい狼故か判断つきかねるな。」
かみぶくろさん「だが狼」
音束丸さん霊能騙りじゃねぇと言い切れねぇだろうが!
嵐山さん「嵐山霊能」
音束丸さんすみと運送とアンヌと飛脚、あとはついでに嵐山も候補じゃねぇか!
嵐山さん「それじゃあグレー狭めないよ、アンヌ様」
飛脚さん「10だからいいけどアンヌさんと運送さんもつりたいんだよな・・・」
sさん「ってさっきから喋ってるの私だけですね」
アンヌ・パッセルさんてゆーか!音速吊りでいいじゃないか!
飛脚さん「いや普通偽者って思う・・・ああ地味にログを流してるのかな?今日は音束さん以外のグレーでいったほうがいいね。」
sさん「まぁ・・・いいですよ
きっと勝ってくれます」
かみぶくろさん「音速から見たらグレーは狼だらけだよ」
嵐山さん「よし、霊能の俺はいつもの人に投票しましたよ」
運送さん「すみさんかツンデレ?」
音束丸さん俺様を偽者に仕立て上げたい飛脚意外に誰が狼に見えるってんでぇ!
かみぶくろさん「狂人消すのかー
今日食べられるのは共有で、グレー減らないよ?」
アンヌ・パッセルさん俺的には人柱がいなくなった今日からが勝負だけど占いCO2で狼潜伏3の可能性が高いはずだからやっぱり、初日に毛玉に投票した人が素直に怪しく見える。運送さんとすみさんが露骨に対立してるのでどちらかが狼か、それとも周りで争ってないのが狼かって感じだけど、ゾンガーボルトさんが冷静な狼に見える。
sさん「あぁ・・・せめてあと1日生きたかった」
sさん「そして緑マイルのパーシーは最低です」
うなずきエルフさん「もう狐もいませんし
音束吊ってもいいのではないでしょうか」
ゼンガー・ゾンボルトさん「流石に音速丸の処遇は一村人の俺には決められまい
共有と霊能に任せる」
嵐山さん「◆音束丸さん 「ギリギリッ!俺様を狂人呼ばわりする飛脚ちゃんのほうが狼かっ!」 よし、真じゃない事は確定しましたよ」
飛脚さん「アンヌさんに誘導よりすぎだなあ。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「占いは真狂確定だろう
吊っている暇は無いな」
音束丸さんギリギリッ!俺様を狂人呼ばわりする飛脚ちゃんのほうが狼かっ!
すみさん「音束さんはやけくそっぽいな。恐らく狂人かな。」
嵐山さん「さすがにそろそろアンヌ様吊らないと泣く」
飛脚さん「音束さんが狂人だろ。今日も白だしてるし」
sさん「最悪です 最低
あぁ自分の運命呪います」
音束丸さん判断つかずに狂人を食いやがったか!
飛脚さん「狩人いないし。」
運送さん「あぁ、占い師がやられた」
かみぶくろさん「つんでれ吊りましょうかねえ」
ゲームマスター「うわ、凄いタイミングでの狼の食い」
すみさん「あらら、狩人は死んでたのね・・・。」
sさん「最悪です」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんさすがにどうかと思うが
今日のレーダーはアンヌさんが怪しいと出ている
行動発言からだけでは確信が持てないが、
人柱に入れたのがどうにも臭かった
かみぶくろさん「あららっと」
すみさん「ううむ、とりあえず人柱に投票しておきましたが、狩人はまだ生きてるでしょうか。宴さんを守っておけば行けそうな雰囲気はあるけどね。」
嵐山さん当然ながらMeさんは村人どした!!(霊能CO:Me村人)よし、ここでアンヌ様吊りですよ!
sさん「思ったんですよ
アンヌ君今日は話に統一性が無いんですよね
だからまぁもしかしてなんて思いましたけど
まさかですよ

ア ン ヌ パ ッ セ ル は 狼 で し 


初日にアンヌ氏が入れてるのって誰ですかね
分かる人いましたら教えて下さい、参考にしますから
あぁあと3日目の黒って出しやすいよねとか言わないでね
出ちゃったものは使用がありません」
ゼンガー・ゾンボルトさん音速丸ッ!!狩人は一人しか守れない。
そのことを理解していないわけでもあるまい!!
対抗が狂人ならば、まだ狼に判断がついていない
狼が対抗を食うこともあるかもしれん
だがッ!人柱をそこまでやっきになって吊る必要が
どこにあるッ!!今までの発言から伺えるのは音速の真、
否!人外であろう!
音束丸さんギリギリッ!これだけ言ってもまぁだわからねぇやつがいるようだなぁ!
男を占う趣味はねぇがゼンガー・ゾンボルトは村人様だぜ!チキショー!
飛脚さん「人柱吊るのってさ、狩人も占い師も死なないけど吊りは一回損してるんだよね。それって有効なの?という疑問があるから投票しないんだ。終盤生き残ってたら吊ればいいじゃないか。さておきアンヌさん運送さんあたりは吊りたいね。」
4日目の朝となりました。(05/05/21 21:13:07)
宴 九段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宴 九段さんを狙います。
音束丸さんの遠吠え「占いいくか!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「それもそうか
ハンサムに任せる」
音束丸さんの遠吠え「どっちも狙われねぇのは変だからなぁ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「積極的に斬れと言うのか」
音束丸さんの遠吠え「アンヌが吊られたらやつの方が信頼格段に上がるぜ
俺を狂人に仕立てて九段食い狙いたいところだ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「占い師は真狂でいきたいから今日のグレー食いはないよねぇ。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「俺は吊られても狼有利なんじゃないかなぁ?どうかな?占なわれてさえいなければ。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ゾンガーソンボルトに白とかどうだろうか?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「今日アンヌさんが占われているようだとかなり不利になる
パンダだとなおさら不利になる

でも占われていなければありかと」
音束丸さんの遠吠え「狩人がいたら俺様の説を聞いて俺様をガードしねぇかな
つまりは占いチャレンジよ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ハンサムが美女を囲っても何処からも文句は出ないと思うが
まあパンダの恐怖だが
対抗の白はちょっとやそっとじゃ占わないしな」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「明日は飛脚か運送が吊れそうだけど。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「いや、俺まで囲うと変じゃないか?」
音束丸さんの遠吠え「霊能食えたら飛脚に黒か!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「いっそのこと仲間を2人とも囲っちゃうのはどうだろうか」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ラインもずれているけど吊られる時は吊られるものです」
音束丸さんの遠吠え「おれっちの中の狩人候補がいなくなったぜ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「共有か、霊脳だよなぁ。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「俺はまぁ、そのうち吊られだ。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ツンデレいいなぁ。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「よし、安定」
アンヌ・パッセルさんを占います。
3日目の夜となりました。(05/05/21 21:05:51)
Meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嵐山さん0 票投票先 → 運送さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → Meさん
宴 九段さん0 票投票先 → ゼンガー・ゾンボルトさん
飛脚さん1 票投票先 → すみさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → 運送さん
すみさん2 票投票先 → Meさん
Meさん5 票投票先 → 飛脚さん
音束丸さん0 票投票先 → Meさん
うなずきエルフさん0 票投票先 → Meさん
運送さん2 票投票先 → すみさん
かみぶくろさん0 票投票先 → Meさん
ゼンガー・ゾンボルトさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
大塚愛さん「久々の狩人だったのに残念」
宴 九段さん「狩人は素敵に守ってくださいね」
運送さん「人柱吊るか、すみさんかなぁ」
飛脚さん「ここで村人吊るのってどうなんだろうって話。いや獣かもしれないけどさ。占いの命は短いじゃん?狐いないから。」
音束丸さんMeを吊ってくれってんだチキショーウ!
宴 九段さん「今日は灰色吊ってもらえると
助かります」
嵐山さん「よし、時間ギリギリで誘導してるやつをつる!」
音束丸さんウッカリ狩人吊っちゃったらボクチンお婿にいけないじゃないの!
大塚愛さん「アンヌは普通に怪しかったなあ。こりゃあ吊られるぞ」
かみぶくろさん「そういうアンヌさんもMe投票じゃないよね」
飛脚さん「◆運送さん 「アンヌさん、すみさんが怪しいよ」 僕は運送さん気になるな。たしかに二人も怪しいけどこういうつれそうなところに誘導する人が。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「狩人は守れるが……
占い2で狩人守りも困っている状況で人柱を吊っていいものかどうか」
アンヌ・パッセルさん普通に毛玉吊った奴が怪しいじゃないか!
Meさん「人柱COしてるから私つりでいいんですが
飛脚さんはなんだか臭いですね!」
宴 九段さん「MEの人柱は狩人の所在をすこしずつ狭めてると思うから
お勧めしないけど 同じことよね所詮」
音束丸さんバッキャローウ!
人柱に入れたやつが死んだんだぜ!こいつぁ狩人探しに決まってらぁ!
嵐山さん「霊能でちゃってごめんなさいなのなに☆キャピルン^^ノ」
飛脚さん「Meさん吊りは有効なのかな?霊能はもう出てるし。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「共有トラップで占い2か
霊能はよく食べられなかったな
ふん
レーダー的には飛脚さんを釣りたい気もするがな」
ゲームマスター「音束丸は正しい事を言っている
でも狼」
宴 九段さん「あぁ嘘・・最悪
いま気づいた  でも狼当てますから」
アンヌ・パッセルさんなんだかよくわからないが初日は簡単な発言と能力者のCOばかりで終わったような気がする!てゆーか、狩人吊る可能性考えたら普通はMe吊りなんだけどやはり獣臭さの定番が吊れただってー!
嵐山さん「アンヌ様吊ろうぜ!」
すみさん「ううん、今日の食いはなんだろうね。狩人さがしかな。」
音束丸さんギリギリッ、人柱つらねぇと俺様の貞操が大ピンチ!
吊ってももう死んでいたら大ピンチだぜ!
かみぶくろさん「じゃあ、今日はMeさんでいいか」
大塚愛さん「人柱は問答無用で吊らないと・・・」
うなずきエルフさん「占った相手が死んでいるとは都合がいいですね」
宴 九段さん「いや僕占い師で真だから」
飛脚さん「ステルスはどっちも村人かー」
Meさん「私を吊ってといったのに・・」
ゼンガー・ゾンボルトさん「ぬぅ、村を混乱させたことは詫びよう!
二人の自称占い師が撤回した以上音速丸の真は
確実なものとなったな。音速丸よ、その手で掴め!真実をッ!!
相方を言わぬ存ぜぬのうなずきエルフ!!
もはや問答無用! 受けよ、我が魂の太刀をッ!!
む・・また違う!宴とかみぶくろが共有かと思ってしまった!
だがせっかく書いたので貼るッ!」
運送さん「アンヌさん、すみさんが怪しいよ」
大塚愛さん「あいたたー」
ゲームマスター「ああ!狩人が!」
宴 九段さん占いCOが二個ってことは
狼は狐CO確認して止めたわけです
ですから初日の方で長い言葉を言ってる人は違う
つまり短めでなおかつ狐が死んだのが分かってる人
そうアナタですよ!!と思ったんですけど

中 国 人 さ んは 村 人 で し

いやぁなかなか当らないものですね
とりあえず狩人は私守っててもらえると
嬉しいな、っていうか守ってそして養って
嵐山さんああ、昨日の時間のなさの焦りでついついでてきてしまったどす…目立ちたがりでみなはん偉いすんまへん!前日処刑された毛玉うどんさんは村人どした!(霊能CO:毛玉うどん村人)
すみさん「おっと、毛玉さんが吊れたか。恨みはないんだけど、なんか人外っぽい雰囲気が漂ってるんだよね。さてと、占いか霊能どちらか食われてそうだよね。今日は。しかし、初日狐呪殺で騙りはでにくい雰囲気だったのに、共有トラップは必要あったのかね?責めてる訳じゃないが、いきなり霊能か占い食われそうだよ?占い二人の信頼度は普通に宴さんが上だけど、音束さんもありえない速度でもなかったから、まあ盲信はやめておこうと思う。その場合、宴さんが狂人か狼で適当に白出ししたらたまたま狐だったのケースくらいしかあり得ないと思うけど。多分あの速度では書き換えてないし。」
音束丸さん何毛玉吊ってるんだよ!狩人だったらボクチン困るじゃないか!
吊ったツンデレ悪魔っ娘和風占っちゃったもん!村人だったもん!
プリプリ!
3日目の朝となりました。(05/05/21 20:58:38)
中国人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中国人さんを狙います。
音束丸さんの遠吠え「いただきぶるわぁぁぁぁぁぁ!」
ゲームマスター「狩人が投票で見破られている
人柱は吊らないといけないね」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「じゃあその方向で
パンダ注意」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「なるほど、音速丸の言うことももっともだ。元々俺も狩人吊りたくて投票したわけだし。」
音束丸さんの遠吠え「おう!それじゃツンデレに白を出して中国人食べようぜ!」
音束丸さんの遠吠え「Meに投票するのは安定して生き延びたい狩人だと俺様は思うぜ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ツンデレに白はいいかもしれん。」
ゲームマスター「お疲れ、ノシ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「占いを守ってる可能性が高いと思うが……
正直グレーじゃ勝てる気がしない」
たろいもさん「ではまたどこかの村で。GMさん乙でした」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「霊脳とか食ったらどうよ?思いきって。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「普通に共有から噛んだほうが良いと思うが
まあ霊能も出ているし、後は真偽の問題だな

仲間に白出すなら今のうち」
嵐山さんを護衛します。
たろいもさん「共有の占い騙りは百害あって一利無しだな」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「にゃんらってー!」
ゲームマスター「うわぁ、狂人おつかれ」
中国人さんを占います。
音束丸さんの遠吠え「中国人を食べるしかねぇな!
狩人探しだ!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「流れが速いじゃないか!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「出る好機を失った
初日狂人かもしれんな」
2日目の夜となりました。(05/05/21 20:53:48)
毛玉うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嵐山さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → 中国人さん
中国人さん2 票投票先 → Meさん
宴 九段さん0 票投票先 → 運送さん
飛脚さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
毛玉うどんさん4 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
すみさん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
Meさん2 票投票先 → ゼンガー・ゾンボルトさん
音束丸さん0 票投票先 → Meさん
うなずきエルフさん0 票投票先 → 中国人さん
運送さん1 票投票先 → すみさん
かみぶくろさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
ゼンガー・ゾンボルトさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
自爆AKIさん「だからコメントに占ってはいかんとあれほど書いてるのに」
ゼンガー・ゾンボルトさん「む・・・ではこの男(音速)が!」
嵐山さん「共有ひどい」
宴 九段さん「音速と僕じゃないの?占いCO」
Meさん「じゃあ今日は無能な私を吊るんですよ!」
うなずきエルフさん「一応可能性としては初日犠牲者が占いの場合もありますからね」
音束丸さん遅いの吊れるかと思ったら共有じゃねーかバッキャローウ
ツンデレ悪魔っ娘和風さん占いの精度が最高すぎだな
まあ今日はグレーから普通にランダムだ

レーダーも使ってみよう
毛玉さん かみぶくろさん アンヌさん
辺りが人狼だな
嵐山さんわて霊能ね!
すみさん「なんだ、撤回か。」
宴 九段さん「かみぶくろ うなずき共有ね」
かみぶくろさんがさがさ

共有CO うなずきエルフ

ごそごそ
アンヌ・パッセルさんつまりこれはハムハムババァが食われて初日犠牲者が狐だったのかもしれん!
すみさん「音束丸さんはともかく、うなずきエルフさんは、かなり偽くさいね。」
ゼンガー・ゾンボルトさんとにかく男こけしは即つりじゃ〜い!」
>黙れッ!そして聞け!我はゼンガー・ゾンボルト
音速○を断つ剣なり!
運送さん「まぁ、微妙なとこだねぇ」
かみぶくろさん「って、もう撤回かよ」
毛玉うどんさん「いきなり狐か」
嵐山さんよし、占い3で共有もでたどすな!ここで華麗に霊能COどす!池上はんはわてを守っておくれやすえー
Meさん「よし今日は私を吊るんですね!」
音束丸さんギリギリ!更新連打してた俺様ちゃんより早いのと遅いのがいるなんて!
かみぶくろさん「共有CO にゃー」
うなずきエルフさんでは共有COです
相方は任せます
飛脚さん「うーむどちらもそれなりに文章書いてるし信用度は互角だな」
嵐山さん「共有はさっさとでるんだ!」
宴 九段さん「うわーやっちゃった
テレビ的におもしろくないことしちゃった」
すみさん「普通に宴 九段さんが真っぽいね。あの速度で書き換えは不可能だろう。」
ゼンガー・ゾンボルトさん我はゼンガー・ゾンボルト
悪を断つ剣なりッッ!!
俺からの情報はない。COを待つ!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「占いGJ」
かみぶくろさん「にゃー」
ゲームマスター「おつかれさま、即死は悲しいです」
うなずきエルフさん私は精霊使いなので"センスオーラ"の能力を使い、人間か化け物か見分けれます
ハムババァのオーラは 人間 でした
嵐山さん「こんにちは、よろしくね」
Meさんおはよう御座います・・
っていきなり狐だってー!
すみさん「うほ、いい占い。」
宴 九段さんベーコンにしちゃったーーーー
自爆AKIさん「(゚3゚)を張りまくったら音速は人狼側ね!
ってやられた!」
中国人さん「おお、狐が死んだ」
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう!」
かみぶくろさん「がさごそ」
音束丸さん占いCOだホッホーイ!
男こけしを占ってもいいんだが女占わないとな!
ハムババアは村人だったぜ!
ちょっと待て!ババアとかみぶくろは女なのか!
とにかく男こけしは即つりじゃ〜い!
すみさん「おはようございます。いつも通り私からみなさんに与えられる情報はないですね。占い師の方や共有の方は自己の判断でCOをお願いします。」
運送さん幸せ運ぶよ。左上を吊っとけば安心かもしれないね
宴 九段さん狼がしたいってーばーさー
っていうかブラックカードって何?
占い師です本物です虐めないで下さい

ハ ム バ バ さ ん は 村 人 で し

まちがえてベーコンに
まぁしてもいいけどおすすめしないね
狐さん占わないから手あげてよお願い
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/05/21 20:48:21)
ハムババアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「出ても信頼されないんだもん。ゴメンね。」
音束丸さんの遠吠え「俺様が適当なタイミングで食っちまうぜ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「本当はアンヌさんに占いで出て貰うべきなんだがな
真占いに占われててパンダじゃ困ったものだ

一応白も用意しておく」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「強気じゃないか。」
音束丸さんの遠吠え「よし!チャイニーズマフィアに黒判定してやりな!」
音束丸さんの遠吠え「占いが二人出るってのかい!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「いいけど、俺が初日に黒判定貰ってる確率が70%超えてることも忘れたらダメだ!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「私も黒出しで出ていいだろうか?
狐が死んでいたら自重する」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ようし、偽ハンサ…もとい
紛らわしいハンサムに占い一人目確定」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「つまり、音速丸の変態占いか!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「あきらめない!それが俺たちにできる最後のなんとかかんとかだー!」
音束丸さんの遠吠え「俺様が占いを騙っちまうぜ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「まだ初日が占い師の可能性があるじゃないか!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「即死もいいところだ
これは初日仲間切りか狼占い騙り2で対抗するしかないな」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「つまり、かみぶくろさんが狐なんだ。」
ゲームマスター「狐アリの16人村です
投票時間制限はないので生暖かく見守ります」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「負けるのは怖くない!怖いのは恐怖と立ち向かえない心!」
ハムババアさんを占います。
音束丸さんの遠吠え「バッキャロウ!負けちまうじゃねぇか!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「つまり、これは俺たちに滅亡しろと!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ぶはっ!?
マジカ」
1日目の夜となりました。(05/05/21 20:40:53)
ゲームマスター「更新を確認
では始めます」
ハムババアさん「まあ音速好みの女だらけの村になったな」
アンヌ・パッセルさん大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!
音束丸さん「始めろい」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんだが簡単に死ねると思うな
ゼンガー・ゾンボルトさん「否、村人だ。」
ゲームマスター「では、40分の更新を確認したら始めます」
飛脚さん「占い師になる予感」
音束丸さんとっとと恥エロい!
ゲームマスター「表示がおかしいです
ああ、GMの悲劇」
アンヌ・パッセルさん滑り込んだxyzさんは狼という格言があるから占なっちゃダメだぞ!
ゼンガー・ゾンボルトさん「集まったようだな」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「瞬間的に揃ったな
さあ、はじめようか」
ゲームマスター「わぁい」
かみぶくろさん「5秒差だって?」
アンヌ・パッセルさんかんざしさんだってー!
音束丸さんアンヌがおびき寄せられたのは俺様だけだってーの!
ゼンガー・ゾンボルトさん」が村へやってきました。(05/05/21 20:38:15)
かみぶくろさん」が村へやってきました。(05/05/21 20:38:10)
アンヌ・パッセルさんやはりここは俺様の魅力的な肉体で若い乙女をおびき寄せるしかないってわけだー!
飛脚さん「むしろ呼ばれると出てき辛い場合もあるのかもしれないな」
ハムババアさん「ここでアニキの登場か!」
中国人さん「これは16人きそうだな」
音束丸さん調子に乗った素人はこれだから困っちまうぜ!
プリプリ
アンヌ・パッセルさんキバヤシー!
アンヌ・パッセルさんつまり九段が一度ウケた後スベリ続けてるわけだ!
ゲームマスター「軍曹やー」
宴 九段さん「なんでやんねん ありがとうございましたー」
宴 九段さん「うんそうや!」
運送さん「とんでもない、運送です」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんGMをデスノだと……!?
アンヌ・パッセルさん「とむそーや。」
ゲームマスター「あなた運送屋?」
アンヌ・パッセルさん「共有COなしで始めると共有が狼と思われて吊られる自体に。」
運送さん「幸せ運ぶよ!」
宴 九段さん「↓デスノート」
ゲームマスター「あと2!あと2!」
運送さん」が村へやってきました。(05/05/21 20:35:04)
ハムババアさん「共有Co無しで始めたらどうだい?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん古典的に

エロイムエッサイムエロイムエッサイム
アンヌ・パッセルさん「いやいや、俺が。」
音束丸さんしょうがねぇなぁ、ちっともあつまらねぇようだったら俺様をけってはじめろぉい
アンヌ・パッセルさん「いつまでも始まらないじゃないか!」
Meさん「えすけーぷとぅーざすかい」
宴 九段さん「GMはあとで体育館裏にきてください ちょっと・・・ね?」
宴 九段さん「カムケイムカム」
アンヌ・パッセルさんスパ王ー!!
アンヌ・パッセルさん「れんー!」
アンヌ・パッセルさんここは一発気合で蓮根を!
ゲームマスター「ベントラーベントラー」
アンヌ・パッセルさん「旅人で見てそうな人に!」
音束丸さん印南が着ちまうだろうが!
アンヌ・パッセルさん「旅人に呼びかけてみるんだ!」
ゲームマスター「CAME ARI」
アンヌ・パッセルさんつまり、山南さんを呼べばいいんだよ!
宴 九段さんCOME ON
宴 九段さん「1 2 3」
Meさん「ぶすばすがいどがすばすがす・・」
アンヌ・パッセルさん「そうですね。」
ゲームマスター「用事が出来たからキックしてくれかと思ったら
なんてトラップ」
中国人さん「手の形で分かる分からないのサインをおくる」
音束丸さんチキショー!10回も言っちまった!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「なかなかうまい言い回しだ
キックしてくれ、と続くものだと思い込まされた」
うなずきエルフさん「そうですね」
宴 九段さん「おつかれさmやめてなぐらないでごめんなさい」
ハムババアさん「ブスバスガイドバスガスバクハツ」
ゲームマスター「バスハツになりました」
中国人さん「霊柩車だったのか。救急車かと思ったぜ」
アンヌ・パッセルさん「簡単じゃないか!」
嵐山さん「爆笑」
アンヌ・パッセルさん「ブスバスガイドバスガスバクハツ」
宴 九段さん「いえましたか?」
宴 九段さん「といってみて下さい」
宴 九段さん「ブスバスガイドバスガスバクハツ」
ゲームマスター「なんです?」
音束丸さんチキショー、俺の色香に誘われて剥きエルフが追ってきやがったってのか!
アンヌ・パッセルさんなんだ笹!
宴 九段さん「大変いいにくいのですが」
うなずきエルフさん「そうですね」
宴 九段さん「GM」
アンヌ・パッセルさんあたいをグレートして!
アンヌ・パッセルさん「つまり、16人まで待機か。」
ゲームマスター「おおっと」
飛脚さん「しかし13きたので町かな」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「始めるのか
何分まで、と区切ると滑り込むものだがな」
ゲームマスター「では開始します」
嵐山さん「俺抜け様か?」
アンヌ・パッセルさん「にゃ、にゃんらてー!」
ハムババアさん「ぬふぅ」
うなずきエルフさん」が村へやってきました。(05/05/21 20:26:39)
ゲームマスター「中人数で1村こなすつもりで」
アンヌ・パッセルさん「次はなかったわけだ!」
毛玉うどんさん「了解ー」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「私が件の話を聞いたのは怪談の本だったな

日本語の未熟な小学生が親の会話を妖怪だと思った
という笑い話だったが」
Meさん「頭領じゃないと用はないんですよ!」
ゲームマスター「人数が増えないので、開始しようかと思います」
毛玉うどんさん「次はかんざしさんだな」
中国人さん「次はナワヤだな」
毛玉うどんさん「s」
嵐山さん
アンヌ・パッセルさん「明治の新聞に件が載ったのじゃよ。」
音束丸さん頭領って呼ぶねぃ!饅頭って呼びな!
すみさん「じゃあ、次は羊の操り人形さんあたりかな。」
飛脚さん「12で開始?」
アンヌ・パッセルさん「つまり下ネタか。」
Meさん「ニセモノだったってー!」
Meさん「頭領!頭領じゃないですか!」
飛脚さん件の話は「フリッカー式」で読んだな。
すみさん「て、よくみるとパチモンじゃないか!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん微妙に偽者か
宴 九段さん「ノ」
音束丸さん俺様を呼んだ美少女はどこでぇい
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「400文字も書いていたのか

いつの間にか乗り移られたようだ」
すみさん「あーあ、外したか」
音束丸さん」が村へやってきました。(05/05/21 20:22:27)
アンヌ・パッセルさん「神様が動物の形を借りて現れた形態のことを指すんじゃよ。」
ハムババアさん「かんざしとか」
アンヌ・パッセルさん「クダンは件と書いてだなぁ。」
ゲームマスター「グルンガスト零式が良かったと400文字にわたって延々と」
媛粉 そねつさん」は「宴 九段さん」に改名しました。
すみさん「じゃあ雨さんに賭けよう」
アンヌ・パッセルさん「次に来るのが雨かフィギュアか音速丸か。」
中国人さん「頑張って吊りあうアルヨ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「正直自分でも何を書いたか忘れてしまった>目欄」
ゲームマスター「じゃあツンデレさんを占い師にしますから、多分」
アンヌ・パッセルさん「これが、今の俺のせいいっぱい。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん長い目欄を書いていたので9番目だったが
本当はGMと同じくらい速かった
と言っておこう
ゲームマスター「ツンデレさんのメール

ながい」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、いらない子だ。」
Meさん「ノ」
ベストさんさん」は「ハムババアさん」に改名しました。
嵐山さん「ここで彗星だ!」
Meさん」が村へやってきました。(05/05/21 20:18:22)
アンヌ・パッセルさんこれは雨が来る流れじゃないか!
毛玉うどんさん2回連続占いだったんだよ!今回も占いなんだよ!
飛脚さん「毛玉さんは村人観察してるよなあ」
すみさん」が村へやってきました。(05/05/21 20:17:46)
嵐山さん「心友、わての為に吊られておくれやす!」
さん」は「媛粉 そねつさん」に改名しました。
ツンデレ悪魔っ娘和風さんふん
楽に死ねると思うな
ツンデレ悪魔っ娘和風さん」が村へやってきました。(05/05/21 20:17:18)
アンヌ・パッセルさんつまり毛玉が真だけはありえないと!
嵐山さん「反応してくれはったおかげで中の人がようわかりましたわ」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/05/21 20:16:58)
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
飛脚さん」が村へやってきました。(05/05/21 20:16:29)
さん」が村へやってきました。(05/05/21 20:16:23)
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。」
アンヌ・パッセルさん「旅人で村やってるかなーって見てから3番目げっと。」
中国人さん「なんだろう・・・」
ハムババアさん「村の名前が変わってますね」
嵐山さん「pt please ^^/」
ゲームマスター「残念ながらそのような記録は既に残っていません」
中国人さん「??」
アンヌ・パッセルさんアイハブコントロール、ユーハブコント
嵐山さん「ptpt」
嵐山さん「はじめまして よろしくね」
ベストさんさん」が村へやってきました。(05/05/21 20:14:30)
中国人さん」が村へやってきました。(05/05/21 20:14:15)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/05/21 20:14:12)
嵐山さん「わてが一番乗りどすってー!?」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
嵐山さん」が村へやってきました。(05/05/21 20:13:44)
ゲームマスター「長すぎましたわ
あさはかに」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送