ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 例の人です
 
ともぞう
ALICEさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハリオRX
雷星丸さん
[狩 人]
死 亡
 はじめまして
 
知らない人
タチバナさん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
軽業師
羊の操り人形さん
[村 人]
死 亡
 
 

さん
[狂 人]
死 亡
 最強だ
 
ツンデレ悪魔っ娘和風
超変身さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
鳩群 千羽
さん
[村 人]
死 亡
 口からクソを垂れる前と後にSirをおつけなさ〜い!
 
軍曹殿
ななんさん
[村 人]
(生存中)
 
 
はにをは
アンヌ・パッセルさん
[村 人]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[共有者]
死 亡
 
 
ハット
惰眠さん
[占い師]
死 亡
 
 
神階
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
まろやか
まろやかさん
[妖 狐]
死 亡
 売国奴
 
鳩山
sdgさん
[人 狼]
(生存中)
 ハムスターは占われると死んじゃうの
 
鳩鼠妹
自爆AKIさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 鳩のように狼に群がる村人の村 〜 61番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時5分 自動沈黙:90秒)
ともぞうさん「分かってるなら説明しないと。発言しないと俺たちはわからないじゃないか!時既に遅し、俺は音速を見習いジャンボジェットで逃げるぜ!ビューン」
はにをはさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
はにをはさん下界にいる間に解っていたから食われる日にハムに投票してあったんだよ。
ともぞうさん「下界と霊界じゃまるで違うと思うがどうだろうな。おつかれさまーGMは村をありがとう」
はにをはさん占い師吊る時の投票と霊脳結果見て、狼が確信もって食ったのわかるじゃないか!
知らない人さん「まぁ乙」
神階さん「GMさんみんなおつです
すまんかった」
まろやかさん「と、言うわけでおつかれさまでした。」
山南さん「それじゃあお疲れ様でした
gmさんは村たてありがとうね」
はにをはさん「可能性がどうこうよりも、理屈で行動できるうちは理屈で行動しとけってことだな。実際に真贋見極めた食いだってのは進行するにつれてわかったわけだし。」
まろやかさん「つまりこれからはハムスターは初日吊りということなんだよ!」
さん「みなさんおつかれさまでした。狼GJだよ!
GMさん村立てありがとうでしたー ノシ」
ゲームマスター「マラ来週ノシ」
ともぞうさん「狼が騙ってないなら適当食いで全部吊れるからはにをはのそれは可能性は高いがあてはまらんかもしれん。」
鳩鼠妹さん「まあ確かに私は最近人外多いけどさ、そこまでいわんでも。
しくしく アオォーーン・・・」
ハットさん「GMdクス、みんなもオツカレサマデシタ」
軽業師さん「お疲れ様でしたー」
はにをはさん「食われると思って投票しといたのに、誰も見てくれなくて寂しかったぜ。」
知らない人さんってか普通に占い真偽100%分かって食いに来る可能性のが低いだろ
山南さん「まけたわー」
神階さん「ハットさんが食えたから鳩鼠妹さん吊りでいいのかな」
鳩山さん「ハムさんを庇わなきゃ庇わなきゃと身構えてたら
ハムさんが保護されて自分が疑われてて笑った」
ハリオRXさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
はにをはさん初日で占い師の真贋すべてがわかるのはハムが狼の時だけなんだよ!
軍曹殿さん「おつかれさま。 GMは村建てありがとう。」
はにをはさん「ハムが村人でも投票で少しわかるじゃないか。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「GMありがとう
皆お疲れ様〜 ノシ」
知らない人さん「ってか何で占い師に狼が居ない時点でハム吊りなんだ?」
軽業師さんハムスターめ、またか
知らない人さん「あーすまんかった」
ともぞうさん「おつかれー。ハリオ吊りで決着か。」
はにをはさんせめてハムだけは吊っておこうぜ。占い師に狼いなかった時点で。
まろやかさん「おのれハムスター」
ハットさん「オツカレサマデス」
鳩鼠妹さん「狂人と油揚げありがとな♪」
ハリオRXさん「まけたーーー!!」
まろやかさん「乙様です」
鳩山さん「guhehe-」
神階さん「な、なんだってー」
ゲームマスター「オツカレサマデシタ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんまあ、なんというか

勝った
さん「おつかれさまでしたー。狼GJ!」
知らない人さん「まじか」
人 狼」の勝利です!(05/05/20 23:43:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ハリオRXさん6 票投票先 → ともぞうさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → ハリオRXさん
鳩山さん0 票投票先 → ハリオRXさん
ともぞうさん1 票投票先 → ハリオRXさん
知らない人さん0 票投票先 → ハリオRXさん
軍曹殿さん0 票投票先 → ハリオRXさん
鳩鼠妹さん0 票投票先 → ハリオRXさん
まろやかさん「おわた」
xyzさん「うぬ。」
さん「これはいけそうだ。。。」
アンヌ・パッセルさん「終わった。」
ともぞうさん「しっかり指定してくれ、まずは鳩山だ!」
知らない人さんハリオ吊りみんなよろ
アンヌ・パッセルさん「纏めないと負けるのに時間がない。」
ハリオRXさん「軍曹吊るならツンデレ吊りの方がよくないか?」
知らない人さん「俺が残されてる訳も推理材料にしろ村人は」
鳩山さん「まろやか真はひじょーに低い確率なのに(というかまず霊能が偽)
軍曹を吊りたがる人がいっぱい居る 何故だ
霊能まで言ってるし。」
知らない人さん「ツンデレと軍曹どっちか吊りなんだが」
ともぞうさん「明日だれを食べに来るかにもよるが現時点ではこの3人が犯人じゃないかと思って推理してるよ。共有は票をまとめてほしいな。」
鳩鼠妹さん「霊能信じるなら共有がまとめてくれ。ついていくよ。
例え霊能吊りであっても。」
アンヌ・パッセルさん「村人は75%で狼当てられるけど、敵は3票なんだからまとめないと意味がないんだよ。」
羊の操り人形さん「軍曹殿さん、何してる!」
ハリオRXさん「で、ともぞうさんが言いたいのは、ハリオ、ツンデレ、鳩山の三人が
狼だといいたいのか聞きたい」
まろやかさん「共有の票をまとめる力が試されるね。
村人はここが踏ん張りどころ」
アンヌ・パッセルさん「しかし、この場合だと意見が一致することがとてつもなく変なんだよな。」
軍曹殿さん「すまん、投票した。」
ともぞうさん「この段階で疑うのには理由がある。まずハリオは神階に相当な誘導をしていた。この場合村人の推理ミスの可能性もあるが狼の公算が高い。鳩山は発言数が少ない、投票も吊れそうな所に乗ってきてるだけな気がしなくもない。ツンデレは投票からはわかりずらいがラインハズレの狼だと読んでる。」
羊の操り人形さん「ハリオさんの人外臭はすごいんだよ」
鳩山さん「全村人でしょ。」
アンヌ・パッセルさん「タチバナ頼むぜぇ。」
さん「逆に言えば、軍曹殿かハリオさんが吊れない限り、勝てないんですよね・・・」
知らない人さん「あー間違えられないなぁ今日は票あわせて行くか」
ハリオRXさん「ともぞうさん、応えてくれ〜」
羊の操り人形さん「ハムスターめ、やはり敵か」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「霊能真で狼3
ハットさん占いでグレー5
雨さん占いでグレー4か

人柱の軍曹が逆に怪しいと思うが」
nekoさん「帰ってきたら大ピンチ」
ハリオRXさんともぞうさんの霊能結果って今まで村人だっけ?
鳩鼠妹さん「軍曹はずすのはよくわからん」
アンヌ・パッセルさん「村人なら60%の確率で狼指名できるんだ。」
ともぞうさん「この村は誰も居ないのか?」
ハリオRXさん待ってくれ!!ともぞうさん!!
ということは、ハリオ、ツンデレ、鳩山が狼だって言うのか!?
さん「んー、あと一回回避できれば勝ちなんだけど・・・」
鳩鼠妹さん「沈黙回避」
まろやかさん「軽業師さんおつかれさまでした〜」
羊の操り人形さん「鳩山さんは発言がおかしいから吊りたいんだよ。

↑打とうとしたけど、重くて間に合わなかったんだよ。
ハリオさんの誘導に乗るのは気持ち悪かったんだよ

くやしいんだよ。半分当たってるんだよ」
惰眠さん「軽業師さんオツカレサマ」
ゲームマスター「オツカレサマデス」
さん「おつかれさまでしたー。」
xyzさん「軽業しさんおつ。」
知らない人さん「なんか神階は狼っぽい感じだな(夜の感じから
まぁ神階は狩人ブラフなりなんなりかしてるんだから1日位待てってのキツネ死んでるんだから狼が初日からブラフしてたって事になるしな。
まぁともぞうがキツネじゃなかったらの話なんだが。(確率が低いから切り捨てるが」
ともぞうさん昨日吊った神階は村人だった。ハリオ、ツンデレ、鳩山から選ぼう。村人は共有の投票先指定に従うほか無い、ばらけるようであれば狼3票が村人に間違いなく当たる。
ハリオRXさん「◆鳩鼠妹さん 「発言が少なくて吊られるんなら、重くて迷ってる私はどうなるんじゃよ。ハリマオウ」
ああ、雨さんに投票した怪しい中から言ってるから
鳩鼠妹さんは除外して言ってる。
 」
6日目の朝となりました。(05/05/20 23:36:10)
軽業師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽業師さんを狙います。
まろやかさん「しかし昨日の投票見る限りばらばらだからねぇ。
まぁ今の私の状態としては引き分けが一番なんだが」
鳩鼠妹さんの遠吠え「霊能くうよ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「喰いは軽業で」
鳩山さんの遠吠え「ツンデレさん決めてくれ」
アンヌ・パッセルさん「霊脳が真前提だけど、タチバナがまとめないと絶対に負けるじゃないか。」
鳩鼠妹さんの遠吠え「じゃあ喰いと票集めどうするさ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「票は軍曹、流動でハリオへ」
鳩山さんの遠吠え「霊能か共有守ってるよね。
神階狩人はほぼ無いし。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「居るかも知れないがな。狩人。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「と、言うか狩人」
鳩鼠妹さんの遠吠え「今日は霊能かな」
アンヌ・パッセルさん「もう、今日からは軍曹信じるかどうかの話になるんじゃないのかな。」
鳩鼠妹さんの遠吠え「ハリオRXか軍曹殿か軽業師かが犯人」
アンヌ・パッセルさん「信じてたのに!」
惰眠さん「神階さんお疲れさま」
鳩山さんの遠吠え「全員がちょっとづつ怪しくバカ言ってればいいんだよな」
さん「ハムさんに白だしが結果的にどうでるか。。。ですかね。」
xyzさん「村人すまんかった」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「待った、PPしよう」
鳩鼠妹さんの遠吠え「票集めどうする?」
鳩山さんの遠吠え「山南じゃなく知らない人食っときたかったとこだ」
さん「おつかれさまでしたー。」
ゲームマスター「オツカレサマデス」
まろやかさん「まじか。この吊られは予想外」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「私を疑っているのは共有だけか
ありがたい限りだが」
鳩鼠妹さんの遠吠え「軽業師」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ふん、危ないところだ」
鳩山さんの遠吠え「この高等テクニック!
だが、誰もハムさんの事気付かないのはアレだな」
鳩鼠妹さんの遠吠え「ふむ」
知らない人さんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/05/20 23:31:04)
神階さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハリオRXさん1 票投票先 → 神階さん
軽業師さん0 票投票先 → 鳩山さん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん1 票投票先 → 神階さん
神階さん5 票投票先 → 知らない人さん
鳩山さん1 票投票先 → 神階さん
ともぞうさん0 票投票先 → 神階さん
知らない人さん1 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
軍曹殿さん0 票投票先 → ハリオRXさん
鳩鼠妹さん0 票投票先 → 神階さん
アンヌ・パッセルさん「まぁ、まろやか狼なら→軍曹 まろやか村人なら→ハムなんだと思うんだけどなぁ。
発言で判断するよりも。今日だけは。」
惰眠さん「いや、雨さんは鳩鼠妹に白だしたからだと思うよ」
鳩山さん「って、はにをはさん死んでるやん すまん!
とにかく軍曹吊えいは専務期待の意味しか無いって事。
人柱するなよ」
鳩鼠妹さん「発言が少なくて吊られるんなら、重くて迷ってる私はどうなるんじゃよ。
ハリマオウ」
知らない人さん「軍曹は最後で良いな。
ツンデレか鳩山だ」
ハリオRXさん 
神階吊りだYO!!
 
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「はにをはさん死んでるんだが」
知らない人さん「勘違いしてるぞ>軽業
今日は鳩山かツンデレだ」
ともぞうさん「軍曹は残そう。この段階ではまろやかの狂人、狐は確定。まろやかの占い結果は窓から投げ捨ててくれ。真の可能性は雨、ハットだ。」
軽業師さん「鳩山さん、死体を吊ってどうするんだよ」
さん「まろやかさん言ったみたいに、単純にランダムで食うとしたら、占い朝1COの方食いそうな気がしますね。。。」
軍曹殿さん「害悪も何も。 昨日の時点で吊られると思ったから言った事を言い直しただけだ。」
神階さん「もう神階は発言しないほうがいいなぁ」
ハリオRXさん軍曹は、今日吊らんでもいいんじゃないか?
吊るなら、神階か鳩山だろ!!
知らない人さん「結果的にどうかは知らんが1日待てば雨がまろやか占って真偽はっきりしてたと俺は思ったんだがな霊能生存中にキツネ真偽が確実に知りたかったってのは仕方ない」
ともぞうさん「グレーだらけだが発言等で推理するんだ。」
鳩山さん「軍曹を吊る理由はほとんどない 霊能偽にする必要がある
まろやかが専務ってるぐらいしか可能性がない
はにをはさんを吊るべきじゃないのかね。」
軽業師さん「みんな真っ黒なんだよ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「狼3なら無駄な吊りをしている暇がほとんど無い
軍曹の村人COは害悪だと思うんだが」
神階さん「吊るなら今日吊らないと困る
明日吊るとかは絶対嫌です」
知らない人さん「普通にツンデレ→神階→軍曹or鳩山って所か」
神階さん「なんかまろやかさん吊りに参加すると芋づる式に俺が
吊られる気がしたんだよ
霊能を信じて占い師全つりした以上ここで霊能は疑えないか
ここからどうするかだな」
軽業師さん「グレーのロシアンルーレットになってしまったんだよ」
ともぞうさん「とにかく占いに狼は居ない。占い結果を 窓から 投げ捨てろ」
軍曹殿さん「昨日も言ったが、無職村人だ。 何の役にも立たんから吊ってくれても構わん。
吊られなかったら最後まで残されそうだしな。」
鳩鼠妹さん「霊能結果真ならかなりまずいな」
知らない人さん「神階は狩人ブラフか知らんがしてるからなまぁ明日らへん吊っておくか」
まろやかさん「何でハットさんを喰えたかだよね。」
ともぞうさん「俺は神階、鳩山辺りがとても怪しいと思うよ。特に神階は推理動機と投票に矛盾が見られるな。」
アンヌ・パッセルさん「今晩あたり食われそうだから投票しといたけど、みんな見てくれるかな?」
さん「おつかれさまでしたー。」
まろやかさん「はにをはさんおつかれさまです」
鳩山さん「霊能真なら占いは真狂狐ね。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「……本当に最悪だ
誰が真でもグレー7じゃないか」
神階さん「ハットさん食いから予想できた、それだけなんだ」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、占い師の構成が狐入りで見えたときにはハムが狼しかないもんなぁ。」
ハリオRXさん 
ハリオ・マジック!!
俺の超マジックで狼どもを消してくれるわ!!

今日は、まろやかの黒である軍曹吊りでもいいが、
個人的には、占い全吊りに誘導した神階を吊りたい!!
それか、昨日の会話数が

◆鳩山さん 「重いからなあ…」
 
の一言で終わっている鳩山さんを吊りたい!!
 
神階さん言っておくけど神階は狼じゃねーぜよッ!
知らない人さん「占いにキツネ居たかならまぁまろやかって所か」
惰眠さん「はにをはさんお疲れさま」
軽業師さん「霊能は生きてたら、結果を頼むんだよ」
ゲームマスター「オツカレサマデス」
ともぞうさん昨日吊ったまろやかさんは村人だった。現在の状況は狼3村人6占い吊りを急いだ中に間違いなく犯人はいると思うよ。
神階さんなんか神階は最後まで生かさないとか言われてるし
神階の考えでは雨狂人、ハット真、まろやか狐って
結論が出ただけなのに完全ステルスするべきだった?
とにかくはにをは様を吊るんだ。

はにをは様への投票の理由は
まろやかさん真も1%ありえるかと思ったんだよ
ハットさん狂人ともじょうさん狼もありえるし

ハリオRXさん 「もう、占い吊りを止める事は出来ん!!
だから、占い全吊りに関わった奴から狐を探し出すぞ!!」
>決してこの発言に反応したんじゃないよ

神階には狼は分からないけどなんだかふわふわしてきたよ
5日目の朝となりました。(05/05/20 23:23:16)
はにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにをはさんを狙います。
まろやかさん「狐COも考えたけど流石にどうにもならないよなぁ…」
鳩鼠妹さんの遠吠え「はにをは」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「軍曹
ただし流れによる」
鳩鼠妹さんの遠吠え「神階か軍曹殿か明日の投票集めきめとくか」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「あった
ほぼ確実にまだ居る
こう言う時はハリオっぽいが、な」
鳩山さんの遠吠え「なるほど。」
鳩鼠妹さんの遠吠え「待ち時間あって予定ですだった」
鳩山さんの遠吠え「なんで狩人居る?
昨日、食いの後待ち時間があった?」
鳩鼠妹さんの遠吠え「軽業師、はにをはあたりかな、食うのは」
惰眠さん「まろやかさんオツカレサマデス」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「だろうね
グレー喰いだ」
鳩山さんの遠吠え「明日は、雨の初日白を思い出されたらハムさんがやばい
その場合は俺も適度に怪しくなって分散させつつチーム投票で別のを吊りたい」
鳩鼠妹さんの遠吠え「おそらくしらない人がーどだからな」
ともぞうさんを護衛します。
まろやかさん「くそう。完全に狼の見方をしてしまった」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「良い展開だ」
さん「おつかれさまでしたー。」
鳩鼠妹さんの遠吠え「まだ、狩いるな」
ゲームマスター「オツカレサマデス」
鳩山さんの遠吠え「山南の方食べたのねえ」
4日目の夜となりました。(05/05/20 23:17:59)
まろやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハリオRXさん0 票投票先 → まろやかさん
軽業師さん0 票投票先 → まろやかさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん0 票投票先 → まろやかさん
神階さん0 票投票先 → はにをはさん
鳩山さん0 票投票先 → まろやかさん
ともぞうさん0 票投票先 → まろやかさん
知らない人さん0 票投票先 → まろやかさん
はにをはさん1 票投票先 → 鳩鼠妹さん
軍曹殿さん1 票投票先 → まろやかさん
まろやかさん8 票投票先 → 軍曹殿さん
鳩鼠妹さん1 票投票先 → まろやかさん
惰眠さん「おつかれ」
まろやかさん落ち着け!これは霊能の罠だ!
今日は軍曹を吊るんだよ!
はにをはさんまろやか→軍曹まではセットだ!
ゲームマスター「おつかれさまです」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「最悪だ……
ここで占い吊り以外はありえないが
正直占いの中に狼が居るとはとても思えない
推理の為の情報が少なくなりすぎているのも
狼の狙いじゃないのか?
占い全吊りは速かったと思う」
鳩鼠妹さん「さらばじゃよまろやか」
知らない人さん神階は絶対最後まで生かすな
はにをはさん俺が狼なら雨が狂人か狐じゃないか!軍曹は仲間の黒出しか!
さん「おつかれー>山南さん」
軽業師さん「霊能真なら狼3なんだよ。
ここは、まろやかさんを吊るのがいいと思うんだよ。」
ともぞうさん「正直雨に人外票2つ3つあると思うんだ。俺の要チェック人物は軍曹だ狼の仲間黒かもしれん。どうせ今日吊るのはまろやかだ、隠すにはいいタイミングかもわからん」
まろやかさん確かなのは軍曹吊れば狼は1になるということだ!
今日は軍曹吊り!軍曹吊り!
ハリオRXさん今日は、まろやか吊り!!
明日から、占い全吊りに関わった奴らを吊る!!
神階さん「狐は占いの中じゃないの?」
nekoさん「重いし一時離脱じゃよー」
軍曹殿さん「わはーアイコンを撲滅すれば、もしかすれば村人は救われるのかもしれんな。」
はにをはさんきっとできすぎなんだ!
ハリオRXさんもう、占い吊りを止める事は出来ん!!
だから、占い全吊りに関わった奴から狐を探し出すぞ!!
まろやかさん「私が狼だったらできすぎですよ旦那」
知らない人さん「あの状態で誰が吊られるかとか普通分かるだろおにさ」
神階さん「ハリオさんは何でそんなにグレーが吊りたいの?」
はにをはさんよくわからないが、昨日はまろやか吊っても良かったかもしれないのに雨に集まりすぎたからか!
知らない人さん「つかまろやか狼で手の上で踊ってたのかもな村人は
今日はまろやか吊りな」
ゲームマスター「ちょっと重いですね
大丈夫でしょうか」
軽業師さん「うわ、ひどい結果なんだよ」
ハリオRXさん昨日占い全吊りに関わった中に狐が居るんじゃないか!?
あと、狼も!!
はにをはさん実は霊脳が初日でハットが狂人で雨が狼でともぞうが狼で軍曹が狼だったのかもしれんな!
神階さんいやっはー!まったくいやっはーじゃないけど
これでまろやかさん偽だ
知らない人さん「まぁキツネ探してないし狩人探す必要も無さそうだからな。残されるとは思ったが」
まろやかさんお〜も〜す〜ぎ〜る〜
ともぞうさん昨日吊った雨さんは村人だった。村人はよく考えてくれ、昨日雨を吊ることは雨真の可能性の否定だ、さすがに早くないか。まろやかの偽は確定したが真かもしれない雨を吊った代償は大きいかもしれんね。
軽業師さん「霊能出てきて欲しいんだよ」
nekoさん「おつかれー。」
さん「ハムさんまた狼だったのか・・・結果的に良かったけど。」
惰眠さん「共有おつかれ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「共有噛みか……
狼の夜も速い
これは何か確信があるな」
鳩山さん「重いからなあ…」
ハリオRXさん霊能はどうした!!!
知らない人さん「まろやか狼だとしたら片方に黒出して片方食えば普通に全吊りの流れになるんだっつーの。占いは今日から吊りで良かっただろまぁ俺は知らんぞ」
軍曹殿さん「そっちが偽だったか。 まあいい、どうせ無職村人だ、遠慮せず吊ってくれ。」
nekoさん「占い構成は予想通りというか。
狐騙ってなきゃさすがに食いにこないよな。」
軽業師さん「占い吊りはまだ早い気がしたから、グレーに入れさせてもらったんだよ。
まあ、霊能結果を頼むんだよ」
さん「おつかれさまでしたー。」
はにをはさんよし!念願の軍曹だな!
鳩鼠妹さん「霊能どうじゃ?」
神階さん「ふっ」
惰眠さん「雨さんオツカレサマデス」
ゲームマスター「オツカレサマデス」
軍曹殿さん「霊脳結果待ちだ。 良い結果だと良いがな。」
ハリオRXさん過去ログをみたら霊能COあった事に今気が付いた!!
まろやかさんほいほい今日も健気に占い結果の発表だよ
つ[占い結果 軍曹殿 人狼]
ほい2匹目
はにをはさんともぞうの出番だ!
さん「よし吊られた!これはいい感じかも。」
4日目の朝となりました。(05/05/20 23:09:10)
山南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともぞうさんを護衛します。
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「おk、ごー」
鳩山さんの遠吠え「知らない人?」
山南さんを狙います。
ゲームマスター「オツカレサマデス」
さん「おつかれさまでしたー。」
鳩鼠妹さんの遠吠え「共有」
3日目の夜となりました。(05/05/20 23:08:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山南さん0 票投票先 → さん
ハリオRXさん3 票投票先 → 神階さん
軽業師さん0 票投票先 → ハリオRXさん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん1 票投票先 → ハリオRXさん
神階さん1 票投票先 → さん
鳩山さん1 票投票先 → さん
ともぞうさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
知らない人さん0 票投票先 → 鳩山さん
はにをはさん0 票投票先 → さん
軍曹殿さん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ハリオRXさん
まろやかさん0 票投票先 → さん
鳩鼠妹さん0 票投票先 → 軍曹殿さん
軍曹殿さん「占い吊りを推進する奴らも怪しいとは思うがな!
だが今日は占い吊る」
ハリオRXさん今日は、一番に占い全吊りを誘導している神階を吊るんだよ!!
まろやかさん「別に雨さんつりは狼吊れるから私の真はすぐ証明されるわけだが」
はにをはさん霊能者だけを信じればいいんだ!
山南さん「占い吊っちまっていいんじゃないかと!」
惰眠さん「あぁ、ほんとだね。状況に応じて変えることにしよう」
知らない人さん「占いは対抗占いor後追いが良いと俺は思うが」
神階さんよくわからないけど、占い師は吊るんだよ!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「まだ全吊りは速い
喰われたからと言って真とは限らない
次の喰いがどこかにも拠るがな」
ともぞうさん「今日はグレーでいいと思う。投票から狼が浮くかもしれないし浮かないかもしれない。狼が吊れるかもしれないし吊れないかもしれない。」
はにをはさんよくわからないけど、占い師を吊るんだよ!
まろやかさん「占いに狐居るなら狼はどうやって真偽判断したんだよ…
仮に私が狂人(or狐で雨さんが真なり狐なりだったりしたら、普通は雨さん噛むんじゃないか?よく分からんが」
知らない人さん「つか狼居るなら今日仲間に白出してるなまぁ昨日狂人が狼に白出した可能性&キツネが占いに居る可能性が高いな」
ハリオRXさん「占い候補を食われたとしても、
まだ占い全つりは早いと思うよ!!」
軽業師さん「雨さん吊って様子を見るのもひとつの手ではあるんだよ。
でも霊能食われてると、ややこしくなるかもなんだよ」
さん「まろやかさん狐ぽいね・・・占ってみてもいいかも。
どっちにしろ狼はまだ判断出来てないで食ったと思うんだけどな。」
ハリオRXさん「いや、これは狼の作戦では?
もし、占いの真偽がわかったとしても
占い真は喰えないんじゃないかな。
そうなら、白判定出された人が狼になるから
人外3確定なるよ。」
神階さん「はとむらがさんも吊られることは想定外だったんだよっ!きっと!」
軍曹殿さん「今日は雨しか無いんじゃないか?」
ともぞうさん「占い吊りはまだ早いのかもしれん。明日から吊ろう。」
鳩鼠妹さん「重い重すぎる!!さらに占い喰いか、死んだ占いは良い占いじゃから残りどうする」
鳩山さん「全吊りすべきだと思うけど
今日からすべきか猶予を見るべきかが問題だ
猶予を見るなら相互占いがありだと思う」
ゲームマスター「今回は占狂狐がわかったから食べたと思われますよ」
神階さん「雨さん狼ならまろやかさんはどうするか一応、考える」
知らない人さん「狼は雨・鳩山・軽業師orはにをは
ハリオキツネって所かまぁ誰も俺に着いてこないな本当にお前達はハハハ」
山南さんつまり占いに狐が居ると考えていいんだな!?
まろやかさん「鳩群さん狼は薄いと思うけどねぇ。狼はあんな発言しないでしょう」
軽業師さん「占い候補が1人減ったんだよ」
惰眠さん「占う人に入れるのはもう止めようと思った今日この頃」
神階さんじゃ雨さんとまろんさん吊りで納得
ともぞうさん昨日吊った鳩群 千羽は村人だった。俺からの情報はこれだけだ。
山南さん「なぜハットさんが!?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん占い噛みだと……!?
いかん、これは占いの中に人狼居ないな
おまけに人狼に構成がわかったと言う事か
はにをはさんもし鳩群 千羽が狼だったら仲間から切られてるかずだからとにかく鳩群 千羽に投票した奴を疑うしかない!鳩群 千羽が村人でも当然狼が投票してるだろうし彼はきっと私達のためにわざとあんな発言をしてくれたんだよ!
神階さん「あ、ごめん
間違えた」
さん狼て言われたよ!そんなはにをはさん占ってみた。
村人だった。信じて欲しいよはにをはさん!
【はにをは=村人】
まろやかさん今日の占い結果だよっ!
流石に初日白とか出さないと思うから対抗の白占いはしばらく保留
素直に投票先のツンデレ(略さん占わせてもらったよっ!
つ[占い結果 ツンデレ(略 村人]
ハリオRXさん占い候補のハットが食われただとーーー!!
ゲームマスター「オツカレサマデス」
惰眠さん「お疲れ様」
軽業師さん「重すぎて喋りにくいんだよ。
霊能結果を聞かせて欲しいんだよ」
ハリオRXさん  
勝利の大行進だ!!
狼どもは、道を譲れ!!
この村の勝利は、俺が勝ち取るぞ!!
 
3日目の朝となりました。(05/05/20 22:59:53)
ハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知らない人さんを護衛します。
鳩山さんの遠吠え「なんで占いじゃなく狩人だと?」
鳩鼠妹さんの遠吠え「占いも迷ってたりして」
鳩山さんの遠吠え「たまんねーなこれ
同時進行で変な設定の村が立ってんのかな」
ゲームマスター「いえいえ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「うん?狩人が遅いな
これは狩人に占いの構成がばれるぞ」
鳩鼠妹さんの遠吠え「重いから時間かかりそう」
鳩山さんの遠吠え「OKOK」
さん「ごめんなさいね>GM」
鳩鼠妹さんの遠吠え「ハットさんを殺る予定」
ハットさんを狙います。
ゲームマスター「狩人危なかったですね」
鳩鼠妹さんの遠吠え「重いからね」
さん「それにちょっと重たくって」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ごー」
さん「狩人が生きてればいいとおもったんですよね」
鳩山さんの遠吠え「え、もう?」
鳩鼠妹さんの遠吠え「いくぞい」
さん「よかったし寝ました」
鳩山さんの遠吠え「だね。ハット食い。」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「まろやか狂人
雨狐
ハット真というところか」
鳩山さんの遠吠え「よっしゃよっしゃ 狩人っぽいのが消えた」
鳩鼠妹さんの遠吠え「ハット真。狂人と狐出てきたんで真喰う」
鳩鼠妹さんを占います。
ゲームマスター「オツカレサマデシタ」
2日目の夜となりました。(05/05/20 22:55:30)
鳩群 千羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳩群 千羽さん4 票投票先 → さん
山南さん0 票投票先 → 軍曹殿さん
ハリオRXさん3 票投票先 → 鳩群 千羽さん
ハットさん1 票投票先 → 鳩鼠妹さん
軽業師さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん2 票投票先 → ハリオRXさん
神階さん0 票投票先 → ハットさん
鳩山さん1 票投票先 → 鳩群 千羽さん
ともぞうさん0 票投票先 → 鳩群 千羽さん
知らない人さん0 票投票先 → 鳩山さん
はにをはさん0 票投票先 → 軍曹殿さん
軍曹殿さん2 票投票先 → ハリオRXさん
さん1 票投票先 → 鳩群 千羽さん
まろやかさん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
鳩鼠妹さん1 票投票先 → ハリオRXさん
まろやかさん「狂人っぽいとかひどいよー。えーん。」
山南さん「ステルスぐっばい!」
鳩群 千羽さん「あめさんにいれちゃいました」
神階さん「鳩群 千羽>な、なにするんですかー」
山南さん重いけど投票時にデスノされないようにがんばれ!
ともぞうさん重くて出番なくなりそうだからCOしておく。俺は霊能だ(霊能者CO)
まろやかさん「な、なんだってー!?>はにをは」
神階さん「いやっ、狂人が占い師に黒田氏とか意味ないことこの上ない」
知らない人さん「とりあえずてにをは鳩山どっちか吊りか」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん重すぎてまともに文章が書けないぞ!
なんだこれは!?

占い3だから霊能も出ておけ
鳩群 千羽さんな・・なにをするんですか!うわ・・うわあああああああああ
鳩山さん「まろやかは狂人っぽいと思った」
はにをはさんな、なんだってー!でも知らない人についていったらダメだとハム妹が言ったんだよ!
ハリオRXさん「俺を吊るととんでもない事が起きるぜ!!>鳩群さん」
神階さん「まろやか殿>困る、本当困るよッ!雨さん占い師でしょ?」
山南さん共有者coしとくか【しらない人&山南】
軽業師さん「占いは3みたいなんだよ。
共有はもう出てきていいんだよ。
重いんだよ」
はにをはさん雨が狼なんか初めからわかってることなんだよ!まろやかは何を言ってるんだ!
さん「なんだってー!?まろやかさん占い見てから書いた狂人か?」
鳩群 千羽さん「重いならハリオさん吊れば
軽くなりますよ」
神階さん「姉さん出番です」
知らない人さん共有CO
俺と山南が共有だ【共有=山南&知らない人】
この知らない人に着いてこい!ってか共有苦手なんだよな山南ガンバレよ
鳩山さん「どうも!どうも!
ネクストプライムミニスター・鳩山です!
村がとんでもなく重いのは私だけでしょうか?
夜明けに出るの絶対無理!スピードで真贋が図れない村だと思う。
リロード6秒ぐらいかかる。」
軍曹殿さん「つーか重いんだよ! どうしろってんだ!」
ハリオRXさん 
雨が狼だって!!
だが、占い候補だ!!
狐対策で放置でいいだろ!! 
 
山南さん占いは2以上出るな!めんどいから!
まろやかさんしかしすげー重いぞこれ…
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「重い
重いな
重すぎるぞこの村は」
軍曹殿さん「よう、この軍曹殿に任せておけば、狼なんぞ怖くないぞ!
まあ、安心して敬礼しろ!」
ともぞうさん「とても重い、しかしやるしかない」
まろやかさんキタヨ!キタヨ!占い師CO!
初日の占い結果はこれだよっ!
つ[占い結果 雨 人狼]
まずは一人目!まろやかに吊り上げてしまえぃ!
鳩鼠妹さん「なんか非常に重いのぅ。今回は油揚げ落ちてないな?」
鳩群 千羽さん「よしハリオ吊りましょうか」
はにをはさんハム太郎妹が開始前に知らない人についていってはいけないと言っていた!
これは知らない人が狂人になる予言だな。
ハリオが初日に鳩山さんを占なうと言った
これはハリオが占い師になれない予言だな。
発言14で2時間30分あまりのところまで会話の進行を見たけど
これはまくしたてるようなタイプや細かいギャグを書いた進行じゃないな。

狼は真面目な性格で。
発言量は少なめ。
山南さんタイプだってことだ。
ハットさん占いCO、ともぞうさん、村人 (占いCO ともぞう 村人)
神階さん「あぶない 突然死する所だ」
軽業師さん「各種COよろしくなんだよ。
久しぶりにこの文章を打った気がするんだよ」
ハリオRXさん 
この村の平和は、僕が護る!!
正義と愛が僕の心をたぎらせる!!
狼どもよ!!覚悟しろ!!
 
さん占いCO!【占いCO】
人外ぽい鳩鼠妹さん占ってみた。
村人でしたー。狐だったらごめんよ。
【鳩鼠妹=村人】
知らない人さん「長文を書いてる中に狼が居るな。後占いで出てきそうだ
夜の時間消費が少ないな」
山南さん「知らない人など知らん!」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/05/20 22:49:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
鳩山さんの遠吠え「用意はしておく」
鳩山さんの遠吠え「黒出された狼がカウンター占いCOかな?」
鳩山さんの遠吠え「私を占うって思いっきり言ってた みんなが
だから私が出るか?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「むしろ私を切ってハムさんが出たほうが良いのではないか
という気もする
人狼はひさしぶりだしな」
鳩鼠妹さんの遠吠え「私はさっき占いやったんで今回は騙り無しじゃよ」
鳩鼠妹さんの遠吠え「別に切り捨てでもかまわんよ。」
鳩山さんの遠吠え「誰か騙る?誰が騙る?」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「嘘だ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「ここはハムさん黒出しで占いCOも有りかと思うがどうか」
鳩鼠妹さんの遠吠え「人外率が多いんじゃよ。また羊と敵なんじゃよ」
鳩山さんの遠吠え「人外嫌いさー」
ゲームマスター「16人の狐あり普通の村です」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんの遠吠え「よし、人狼引いた」
鳩山さんの遠吠え「重すぎるんだけど。
ゲームになんのかな」
鳩鼠妹さんの遠吠え「ぶほっ!」
ともぞうさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/05/20 22:43:13)
ゲームマスター「では開始しますね」
知らない人さん「大丈夫、優しくするよ」
ジョンスさん」は「神階さん」に改名しました。
軍曹殿さん「重いな…」
鳩鼠妹さん「知らない人についていっちゃだめと母が‥」
はにをはさんよし!俺が狩人かもしれないCOだ!
ゲームマスター「あと一人・・・」
まろやかさん「3重笑った」
知らない人さん「まぁ適当に俺に着いてこい」
まろやかさん「凄い重いね…」
ハリオRXさん「ごめん、重いのに連打してしまった・・・」
花子さん」は「はにをはさん」に改名しました。
鳩鼠妹さん「みんなで群がるのじゃ」
軍曹殿さん「だが狐」
ハリオRXさん「なら、初日に鳩山さんを占なって
早期白出しをした方がいいのね」
ハリオRXさん「なら、初日に鳩山さんを占なって
早期白出しをした方がいいのね」
ハリオRXさん「なら、初日に鳩山さんを占なって
早期白出しをした方がいいのね」
知らない人さん「いっちょ適当に誘導するかな」
さん「重い・・・よろしくです。」
ゲームマスター「41分更新で開始します」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「揃う時は揃うものだな
さあ、はじめようか」
さん「こんにちはー。」
まろやかさん「あぶなっ!
皆さんよろしくね」
はにをはさん今度こそ鳩山さんを大事にするんだよ!
軍曹殿さん「ノシ」
鳩群 千羽さん「はやいなー」
鳩鼠妹さん」が村へやってきました。(05/05/20 22:40:35)
まろやかさん」が村へやってきました。(05/05/20 22:40:30)
さん」が村へやってきました。(05/05/20 22:40:24)
はにをはさん「はじめまして、よろしくね。」
軍曹殿さん」が村へやってきました。(05/05/20 22:40:04)
ゲームマスター「16人集まりますかね」
ハリオRXさん「今度こそ人外をプレイしたいな〜>スクリプトさん」
花子さん」が村へやってきました。(05/05/20 22:39:36)
ともぞうさん「ノシ 少し重い」
知らない人さん「よっ」
知らない人さん」が村へやってきました。(05/05/20 22:38:47)
ともぞうさん」が村へやってきました。(05/05/20 22:38:44)
ツンデレ悪魔っ娘和風さんふん
いやに重いな
神階さん「重い」
ハットさん「重いノシ」
鳩山さん」が村へやってきました。(05/05/20 22:37:34)
軽業師さん「神様お願いです、私を人間にして下さい」
ジョンスさん」が村へやってきました。(05/05/20 22:36:58)
ハリオRXさん「重すぎ・・・」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん」が村へやってきました。(05/05/20 22:36:50)
ゲームマスター「重いですね」
軽業師さん」が村へやってきました。(05/05/20 22:36:15)
ハットさん」が村へやってきました。(05/05/20 22:36:07)
山南さん「外れた!」
ハリオRXさん」が村へやってきました。(05/05/20 22:35:40)
鳩群 千羽さん「あら・・・投票ランが」
山南さん」が村へやってきました。(05/05/20 22:35:21)
鳩群 千羽さんいっちばん
鳩群 千羽さん」が村へやってきました。(05/05/20 22:35:01)
ゲームマスター「ぽっぽっぽ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送