ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ポワロ
XYZさん
[共有者]
死 亡
 
 
98年宣教師伝来
羊の操り人形さん
[霊能者]
死 亡
 
 
ツンデレ悪魔っ娘和風
変身後さん
[村 人]
死 亡
 ハムスターは占われると死んでしまうのじゃ
 
ハムスター98
自爆AKIさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 
 
すみ
すみさん
[共有者]
死 亡
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[村 人]
死 亡
 
 
めるし〜
しーぷさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
よしあき
よしあきさん
[狂 人]
死 亡
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[占い師]
死 亡
 ボブ・ザ・ネイラー
 
アル中ボブ
nailさん
[村 人]
(生存中)
 
 
村人兄
村人其一さん
[人 狼]
死 亡
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
98れん
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 馬鹿OSの予定
 
Me試作型
刺身さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 まぁ大丈夫だろう村 〜 55番地
7日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ミリアムさん「以上」
ミリアムさんCO遅い早いで判断したいんだったら
早押しゲームでもしてろ!
ミリアムさん「あと」
ミリアムさん「皆様おつかれさまです」
ミリアムさん「ごめんよ、」
ミリアムさん「Coしない方が村人的には良かったのかもしれないね」
ミリアムさん「っと、まぁ、3確認で吊られそうだから
出たうちが悪かったよ。」
ゲームマスター「それじゃあおつかれさま」
98れんさん「またがんばる!


GM御疲れ様。
では、また。」
飛脚さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
村人兄さん「GMもみんなもお疲れ様でした」
アル中ボブさん「お疲れ様でした
GMさんも村立てありがとう」
飛脚さん「うーん占い4で初日に占い吊らないならそれはそれで問題あるきが・・・でも4人目は狂人か狐か真だからむしろ吊らないで良いということなのか。これはもっと考えるべきなのかもしれないな。」
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
さん「よし、深く反省して寝る!
みなさまおつかれでした。GMさんありがとうございましたー ノシ」
98年宣教師伝来さん「お疲れ様でしたー」
毛玉うどんさん「誰が真でもあそこで占い吊りを避けるのはまずいと思います
人外の多くがCOしてる状態でグレー吊っても村人側の能力者か
村人が吊られる可能性のほうがはるかに高い」
よしあきさん「んじゃま、GMありがとー
おつかれー」
めるし〜さん「では、皆さんお疲れ様
GMは村をありがとうでした。」
アル中ボブさん「れんさんはまったくレーダーにひっかからなかったのに
占い結果を信じた俺の負けだ・・・」
98れんさん「俺は獣臭いんだ。今回は仕方がない。」
98年宣教師伝来さん「ハムさんは初日から獣臭ぷんぷんだったんだよ」
めるし〜さん「漁夫の利は無理でした、ねこ」
飛脚さん「4ならやっぱり全吊りじゃないだろうか」
ハムスター98さん結局村はこけしと98ではんぶんこ
よしあきさん「うむ、なんか勝った」
めるし〜さん「れんは狼2まで持ち出して狐処理をしようとしている狼にしか見えなかった。」
アル中ボブさん「それでもあの出方はないと思います!」
飛脚さん「ミリアムさん真をどうやって信じたらよかったんだ・・・」
98れんさん「争ってない奴が狼かぁ。二人とも静かだったよなぁ。」
さん「兄さんの白といいれんさんから獣臭もしたんだけどなあ。完全に違ってたよ。。。
さらにごめんよ。ボブさん。」
ゲームマスター「ミリアムの出方より吊る方に問題があるんだ!」
98年宣教師伝来さん「初日で村人側能力者が3人死んだんだよ」
アル中ボブさん「いや、こっちもすまんかった」
98れんさん「アル中ボブもすまぬ!」
飛脚さん「ぐは!」
ゲームマスター「おつかれなー」
さん「こちらこそ。。。>れんさん」
ハムスター98さん「_〜」
すみさん「あらら。まあしょうがないか。あの状況から勝つのはだいぶ無理があったもんね。」
98れんさん「ごめん雨」
さん「チャックでした・・・」
アル中ボブさんミリアムううううううううううううううううう
毛玉うどんさん「皆さん乙でした」
98年宣教師伝来さんやっぱりハムさんとは敵陣営なんだよ
98れんさん「うはw」
村人兄さん「わぁい」
Me試作型さん「あおーん」
めるし〜さん「わぁい」
人 狼」の勝利です!(05/05/20 00:19:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
Me試作型さんの遠吠え「おしまい?」
たろいもさん「村人乙でした」
ハムスター98さんの遠吠え「勝ったかな」
しーぷさん「98蓮さんお疲れ」
6日目の夜となりました。(05/05/20 00:18:40)
98れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アル中ボブさん1 票投票先 → 98れんさん
ハムスター98さん0 票投票先 → 98れんさん
Me試作型さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アル中ボブさん
98れんさん3 票投票先 → さん
飛脚さん0 票投票先 → 98れんさん
ゲームマスター「村人連れたら狼勝っちゃうか」
さん「うん、とにかくボブさん吊りでツンデレさん狐をちょっと信じてみたいと個人的には。」
しーぷさん「この状況じゃぁ、しょうがない
うちは村人の味方をしたと思ったんだけどなあ」
98れんさん「占い連続で吊っといて、狐いないってないでしょう」
Me試作型さん「怪しい人はわかりません
でもボッブさんとりんさんはムラ人のような気亜します」
ハムスター98さん「この状況で狐の心配するれんが狼かな」
アル中ボブさん「正直狐が勝つのは大変だから勝たせてあげてもいいかなとか思ってます」
98れんさん「狐は俺を吊りたがる。狼も俺を吊りたがる。それなら雨とボブでいいじゃん。まあ、争わないのが狼って説もあるけどさぁ。」
羊の操り人形さん「村人同士で足の引っ張り合いをしだしたんだよ」
さん「あとはハムさんも、、、なんとなく怪しい気がしてたんだけどはっきりとは・・・」
98れんさん「あ、ごめん。Meも飛脚も同様なんだけど、雨が一番怪しいってだけ。」
98れんさん
さん「そう考えるとなんとも言えないんですけどね。。。>ツンデレさん食い」
飛脚さん「れんさんはMeさんは問題視しないのか」
アル中ボブさん「沈黙回避」
さん「個人的に気になってたのは初日れんさんの投票で。初日にグレーに投票するのは人外という気がする。霊能をもっともつってはいけないとこだった気がするし。」
たろいもさん「初日の会話で飛脚さんか誰かがミリアムさん吊りを言っていた記憶があります
その後にミリアムさんが飛び出したから吊られるのを嫌がった狼か狂人だと思いました
間違ってたわけですが・・・」
アル中ボブさん「ツンデレ食いはやっぱポワロデスノのハンデなのかね」
98れんさん「◆雨さん 「これは狼1かなあ。だったらボブさん吊り、というところぽいんだけど・・・」
これ見ても、やっぱり雨が狐だと思うけどなぁ。」
飛脚さん「つまり雨さんとれんさんが狼なのか。あるいはMeさん狐でボブさんラス狼なのか。」
98れんさん「ミリアム真だとぜんぜんわからんじゃん。情報ないんだから。
とりあえず、めるし〜が偽だったことは言えるけど。」
羊の操り人形さん「2日目は私もそう思ったんだよ。
でも霊能結果が足を引っ張ったんだよ。
とりあえず正座しておくんだよ」
飛脚さん「なんだアイコンネタか・・・それからさ、3日目の話になるけどれんさんミリアムさん真の可能性を言い出したんだ。僕はブラフで乗ったふりしたけどそれ以降はその可能性は消したのかな?」
さん「飛脚さんの話に乗ると、やっぱりツンデレさん食いがどうしてもわからない。
狐で吊られ志願する方がまだわかりやすい。その方が可能性高い気がする。
だからツンデレさん狐をおします。」
村人其一さん「Meに白出してくれれたから
俺はあっさり吊られたよ」
アル中ボブさん「って、俺の発言はおかしいな
忘れてくれ」
しーぷさん「まあ、占い4の時点でいろいろあきらめていたので
気楽に」
98れんさん「俺の意見は、狐がいたと思って出た狂人というのは同意だが、
狼が味方切りをしたという派
だから、俺吊った場合、確実に狼1狐1で4人になる。
村人の勝ちを摘むことになる。」
Me試作型さん「こけしVS98
最後の戦い〜序章〜」
すみさん「私もそう思った。>しーぷさん ミリアムさんのはCOかどうかよく分からなかったけど、仮にCOだと考えるなら、偽である場合四人目に出てくる必要はないから、ミリアムさんを初日に吊るのはどうかと思ったんだ。」
さん「失礼しました>ハムさん」
ハムスター98さん「アイコン見てくれ」
アル中ボブさん「狐なぁ、そこだけ気にかかる
村人兄とよしあきが二人とも狼だったら
まだ生きてそうだし」
さんどういうこと?>ハムさん
羊の操り人形さん「ボブさん吊られて終わりだと思うんだよ」
たろいもさん「めるしーさんが途中で対抗の狼の当てたのが大きいですね
あそこで外していたらまた違った展開になっていたかも」
98れんさん「みんなよしあきを嬉々として吊ったのが変だと思う
雨以外にも狐候補いっぱいだよな」
飛脚さん「今日はさ、狼2騙りなのか狐が占いにいたのかを検討しまくる日なんだ。それぞれ根拠を挙げて欲しいんだ。僕はミリアムさんが怪しげに出て来たのは本人が狐かあるいは狐を吊り殺したかった狂人だったからだと思うので占いに狐いた派。だかられんさん吊りでいいと思うんだよね。」
ハムスター98さん「私に仲間のどっちかを切れというのか!」
羊の操り人形さん「狼は勝ちを確信してるんだよ」
しーぷさん「しかし、ミリアムが真以外無いと思ったんだが
村の人はそうは思わないらしい」
よしあきさん「これは決まったっぽいな」
アル中ボブさん「ミリアムははずして
 俺 視 点 ではめるし〜真だな
となると多くみて人狼は残り2、片方はれんなわけだ」
98れんさん「少なくとも、ボブ吊りは明日吊らなきゃならない。
狐は俺吊りに動くだろうから、雨→ボブでつりたいよ、俺は。」
飛脚さん「もう朝か。狼1かな」
さん「これは狼1かなあ。だったらボブさん吊り、というところぽいんだけど・・・」
よしあきさん「共有もおつー」
よしあきさん「マジだ」
ハムスター98さん「さてれんかボブか」
すみさん「やられたか。まあ当然だよね。」
98れんさん「まて、ボブに黒をだしたのはよしあきだ。
めるし〜と村人兄が狼で、よしあき真とすれば、ボブがラス狼でしょう。
ボブ狐ははずす。」
しーぷさん「皆さんお疲れー」
よしあきさん「狐おつー」
ゲームマスター「こけしと98対戦になってるだってー」
たろいもさん「共有乙でした」
羊の操り人形さん「早っ!」
村人其一さん「共有もおつかれー」
ゲームマスター「いろいろとおつ」
Me試作型さん「ええ〜!」
アル中ボブさん「当然の食いだな」
羊の操り人形さん「狐乙です」
たろいもさん「狐乙でした」
しーぷさん「れんが村人だってー」
村人其一さん「狐おつかれー」
6日目の朝となりました。(05/05/20 00:03:24)
すみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみさんを狙います。
5日目の夜となりました。(05/05/20 00:03:15)
めるし〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アル中ボブさん0 票投票先 → めるし〜さん
ハムスター98さん0 票投票先 → めるし〜さん
すみさん0 票投票先 → 98れんさん
Me試作型さん0 票投票先 → めるし〜さん
さん0 票投票先 → 98れんさん
めるし〜さん5 票投票先 → 98れんさん
98れんさん3 票投票先 → めるし〜さん
飛脚さん0 票投票先 → めるし〜さん
よしあきさん「狐にはこの構成は読めてたんだろうか…」
めるし〜さん「うち>れん>ボブorだれか
で、鉄板なのか?それなら れん>うち で残りの狼見つけたいが」
飛脚さん「じゃあれんさん的にはボブさん狐説を持ち出すはずなんだけどなあ」
羊の操り人形さん「確定白3人が一夜にして全滅か…」
羊の操り人形さん「確定白3人が一夜にして全滅か…」
さん「ただメルシーさんボブさんれんさんと吊ると、よしあきさん真以外は負けるんだ。たぶん。」
98れんさん「そこなんだよな。計算していたが、占いを吊ってきていて、
狐が占いにいないと考えれば、狐が絶対いる。
俺吊りは当然まずい。」
アル中ボブさん「その後俺吊ればいいわけだしね〜」
たろいもさん「更に共有のデスノのおまけつき・・・」
飛脚さん「つーことはれんさん的にはめるしーさん吊れば明日吊られてもいいわけだ」
98れんさん「そして、ミリアムが出た理由もつかない」
98れんさん「めるしーは狼でしょう。じゃなきゃ、霊脳の食いはずしに理由がつかない。」
ハムスター98さん「兄狼でよしあきかめるし〜が真狂だかられんかぼぶの1人は狼なんだよね」
よしあきさん「初日で狩人と真占いだもの。
普通だったらもう圧倒的戦果なんだけどね。」
飛脚さん「れんさんはめるしーさん何だと思う?」
さん「今日はれんさん吊って明日メルシーさんに私占われるという手もあるかも。
ミリアムさん真の可能性も考えてもまだ大丈夫。
なんかれんさん狼ぽいんだ。。。」
飛脚さん「明日残された村人はこれまでと逆のことを考えてみる必要がありそうだな。狼は自分に有利な人を残すはずだ。」
羊の操り人形さん「めるしーさん吊ったところで、
ミリアムさん真とは思わないと思うんだよ」
アル中ボブさん「飛脚さんのいう連続で狼吊るって難易度たかくないか?
俺の処理能力じゃ問題ありありだが
でもめるし〜は吊る」
めるし〜さん「いや、雨さんが正しかろう、たぶん
うちを信じてくれるなら多分狼残り2、98れんと誰か」
飛脚さん「あ、いいのか?」
98れんさん「ツンデレが食われたことも肯定してるよなぁ。
すると、それでもよしあきを吊りたがった雨が狐、かな」
飛脚さん「雨さん逆じゃないかな」
Me試作型さん「ムリアムさん真だったらおもしろいねー」
アル中ボブさん「ツッコんで普通のところだが
逆に食いついてくると怪しいぜ」
たろいもさん「これは狼勝ちですね・・・」
よしあきさん「やっぱりびびるよなぁ。
狂人の俺でさえビビッたよママン」
ハムスター98さん「たぶんミリアム狐 」
羊の操り人形さん「ハム狼はわかったんだよ。
さっきの村の霊能の気持ちがよくわかるんだよ」
さん「よしあきさん真だと人外でつくしてて、めるしーさん真だと、れんさんの他にもう1人潜伏いるんですよね。。。」
98れんさん「アル中ボブは妙なことを聞くなぁ。間違えたのは悪かったが、
そこが突っ込みどころなのか?」
飛脚さん「えーと吊り今日含めてあと3か。最高狼2だから連続で狼吊れば問題ないな。」
めるし〜さん「がんばってね、みんな」
アル中ボブさん「98れんよ、狂人どこいった」
ハムスター98さん「ばいばいめるし〜」
ゲームマスター「宣教師さんおつかれさまでした。」
98れんさん「ミリアム狐じゃなくて、ミリアム狂人か。狐はほかに居るな。」
飛脚さん「狐対策でめるしーさん吊って明日ボブさんVSれんさんだな」
98れんさん「よしあき真、ミリアム狐、めるし〜と村人兄とアル中ボブが狼の線で行きたい」
よしあきさん「霊能おつー
狐がここまで信用されるとは…。」
すみさん「ううむ、れんさんは私も怪しいと思っていたから吊りたいね。」
羊の操り人形さん「ってちょっと待て、何じゃこりゃ!」
アル中ボブさん「今日はめるしー吊るしかないのかね」
飛脚さん霊能やられたならめるしーさんは狐か真でしょう。
Me試作型さん「めるしーさんさようならぁ」
羊の操り人形さん「この村には狩人なんていなかったんだよ…。」
98れんさん「やはりメルシーが偽か」
飛脚さん「ああ霊能がやられた!」
ハムスター98さん「めるし〜何やってるの!」
さん「ああ宣教師さんが食われたかあ。。。」
村人其一さん「霊能おつかれー」
すみさん「霊能結果とCO内容から考えると、めるしーさんが一番真っぽいね。後二日目のツンデレさん食いはポワロさんデスノに対する、狼側のハンディのつもりだったのかもしれない。ただの推測だけど。」
たろいもさん「霊能乙でした」
めるし〜さんあー、へこむ
なんでこんな時に投票間違えるかな、ちなみに投票したかったのは98れん

占い結果 98れん 狼

うち吊って6人で狼2を確定してもいい
というかそれが一番スマートかな?
アル中ボブさん「黒判定もらっておいてなんだが
俺のレーダーを披露する。
占い構成は真狂狐狼
狐はミリアム、人狼は村人兄、飛脚、ハムスター98、狂人はよしあき
まぁ、信用なんてないがね。言ってみただけだ。

占い結果と霊能結果を頼む」
5日目の朝となりました。(05/05/19 23:51:52)
98年宣教師伝来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
98年宣教師伝来さんを狙います。
ハムスター98さんの遠吠え「GOGOGO!!」
Me試作型さんの遠吠え「後は任せたグフ」
ハムスター98さんの遠吠え「いまのうちになにか言いたいことない」
Me試作型さんの遠吠え「wぁい」
ハムスター98さんの遠吠え「明日は相談無しでくうぞ
狩確認のため」
よしあきさん「狐も大変だろうな…
こんな早めに一人になっちゃって。」
Me試作型さんの遠吠え「いやっほーい」
ハムスター98さんの遠吠え「狩生きてたらそのときはそのときじゃ」
Me試作型さんの遠吠え「食べたい食べたい!!
霊能田ベター意!」
ハムスター98さんの遠吠え「いっちまうか霊能!」
村人其一さん「これでめるし〜妄信の流れになったら面白いなー」
Me試作型さんの遠吠え「霊能悔いたーい」
ハムスター98さんの遠吠え「メルは明日吊られるな」
ゲームマスター「よしあきさんおつかれさま」
ハムスター98さんの遠吠え「宣教くってうやむやか、狩生きてると考え98れん飛脚ボブ雨か
Me試作型さんの遠吠え「霊能に投票してるよー」
よしあきさん「くそう、村人ども占い師全吊り頼むぞ…
信じてめるし〜占わなかったし。」
Me試作型さんの遠吠え「めるし〜は・・・・」
ハムスター98さんの遠吠え「めるし〜はどっちだ‥」
よしあきさん「めるし〜に黒出したほうが本当によかっただってーーー!?
ミリアム本物だってー!?
あと、ええと、ええと・・・・」
Me試作型さんの遠吠え「あんなCO・・・・」
たろいもさん「狂人乙でした」
村人其一さん「狂人お疲れー」
ハムスター98さんの遠吠え「なあまさか_が本物?」
Me試作型さんの遠吠え「ミリ真だったのかー」
4日目の夜となりました。(05/05/19 23:46:41)
よしあきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アル中ボブさん1 票投票先 → よしあきさん
ハムスター98さん0 票投票先 → よしあきさん
すみさん0 票投票先 → よしあきさん
よしあきさん7 票投票先 → アル中ボブさん
Me試作型さん0 票投票先 → よしあきさん
さん0 票投票先 → よしあきさん
めるし〜さん1 票投票先 → 98年宣教師伝来さん
98年宣教師伝来さん1 票投票先 → よしあきさん
98れんさん0 票投票先 → めるし〜さん
飛脚さん0 票投票先 → よしあきさん
98年宣教師伝来さん「どちらにせよ、私は朝日が拝めない気がするんだよ」
よしあきさん「めるし〜占ったほうが良かったのか…
まぁ、俺の黒は忘れないでくれ。」
さん「占い吊り続行しようYO!」
ハムスター98さん「よしあき狂人ってことかい」
さん「普通に考えればミリアムさん狂人か真のどちらかではないかと思うんだ。
でも今日はよしあきさん吊ってもいいとも思う。安定でだけど。」
98れんさん「自棄に走ることはないと思うが」
飛脚さん「よしあきさんは吊らてもいいように占ったそうだからよしあきさん吊りでOKだな。そんで霊能結果聞けば良い」
アル中ボブさん「半端に占い残してもいいことないと思うがね
吊りたければどうぞ、予想では霊能喰ってうやむやにする気だ」
めるし〜さんMeは村人だよ吊っちゃダメだよ
さん「そうなりますね。>ボブさん」
飛脚さん「僕にはミリアムさんが自棄になった狐に思える」
Me試作型さん「ステルスのMeを吊りたいと言う↑」
アル中ボブさん「雨さんのいうことが正しければ俺がラス狼だけど?」
98れんさん「俺は狼2と思うが」
たろいもさん「COが遅い占いは普通に信用されないものです
そうする必要が全く無いですからね」
さん「そう。>飛脚さん
ツンデレさん食いの理由がどう考えてもわからない。能力者にもっとも見えない人だったはず。」
98年宣教師伝来さん「アル中ボブさんを吊って今日はアル中ボブさんを吊って、
様子見もありだと思うんだよ」
よしあきさん「占い全吊りって村人が言ったから、せめて黒をはっきりさせておこうと。
全吊りした後の参考にもなるだろうし」
ハムスター98さん「私は占い信用したいからとりあえずボブ吊りたい」
アル中ボブさん「しかしまぁ、もう2人吊った以上止めるわけにもいかん」
飛脚さんじゃあ狼が2騙りだというのですか>雨さん
98れんさん「占いに狼2いたとすれば、ミリアムが狂人なら狐が騙ってると思って
出てくる可能性は十分にありうる。」
98年宣教師伝来さん「占い吊りを続けるなら、
死体を占ったよしあきさんから吊るといいと思うんだよ。
でも、あって狂人だと思うから放置もひとつの手だと思うんだよ」
さん「やっぱり昨日のツンデレさん食われがわからない。よしあきさん真狐ヒットも考えたい気もする。
そうなるとボブさんがラスト狼で、人外全部出尽くしてますね。」
飛脚さん「狐を占い殺すことこそ真占いの道じゃないか」
ゲームマスター「毛玉さんお疲れ様でした。」
98れんさん「霊脳にいかない→仲間切り?」
Me試作型さん「めるしー!めるしー!」
アル中ボブさん「なんで俺占ってるの?」
飛脚さんよしめるしーさんを盲信するか!
村人其一さん「お疲れー」
たろいもさん「喰われたかー」
すみさん「昨日は村人兄さんに投票した。占い候補だけど、黒出されてる上自分から吊られたがるなんて、真占いではあり得ないと思ったから。ミリアムさんはRPの一環だったような気もするんだけど、どうだろうか。占いCOで飛脚村人って言った訳じゃないし、飛脚さんにカマをかけただけのようにも見えるんだけど。それに、偽物ならわざわざ四人目に出てくる必要はないと思うんだけど。なんで、いきなりミリアムさん吊りに動いたの?ミリアムさん吊りに動いた人が怪しいよ。なんか、ひたすらカオスな展開になりそうで、怖いよ。」
よしあきさんどうせ狐ごと吊られそうな勢いだから、潜伏狼を探すべくアル中ボブを占ったんだよ!
結果は狼だったんだよ!大当たりなんだよ!
遺言残しておくから村人どもあとはよろしく!
めるし〜さんって、ミリアム狐だって〜
98年宣教師伝来さんよかった、生きてたんだよ。
村人兄さんは本当に狼だったんだよ
飛脚さん「狼は減った予感。まずは各種結果を。」
ハムスター98さんミリは明らかに怪しかったから
◆毛玉うどんさん 「当然占い吊り続行」 はないだろ!
アル中ボブさん「朝一発言でミリアムは真じゃないと言いきったのに
夕方にミリアム真かもしれないとかいいだした飛脚が臭いんですけど
生き残った占い師の占い結果は重要なので変なところ占わないでくれよ

ともかく今日の占いと霊能の結果を頼む」
めるし〜さんうっう〜、うっう〜、いぇ〜

占い結果 よしあき 村人

き・つ・ね!き・つ・ね!
9人で狼2なら問題ないでせう?
4日目の朝となりました。(05/05/19 23:38:40)
毛玉うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉うどんさんを狙います。
ハムスター98さんの遠吠え「よっしゃ!!今日は猫うどん!」
Me試作型さんの遠吠え「毛玉!毛玉!」
村人其一さん「本物がいきなり吊れるなんて切ない」
Me試作型さんの遠吠え「危なかった・・・」
ハムスター98さんの遠吠え「ME!フリーズか?」
ゲームマスター「たぶん怪しいからって理由なんだろうね。」
ハムスター98さんの遠吠え「どうすr」
ハムスター98さんの遠吠え「霊能はまずいでし」
ハムスター98さんの遠吠え「狩人くさい毛玉か」
Me試作型さんの遠吠え「霊能を喰うんだ
ガードなんかシラナーイ」
ハムスター98さんの遠吠え「バランスのため98れんか」
村人其一さん「あのタイミングは本物の占いか
あって狂人だっただろうに
なぜ吊られたんだろう?」
ハムスター98さんの遠吠え「むむむ」
ゲームマスター「兄さんおつかれさまでした。」
Me試作型さんの遠吠え「毛玉hが狩人なんだってー!?」
ハムスター98さんの遠吠え「さてどうするか」
村人其一さん「やっぱミリアムが本物だったか
皆様お疲れ様でした」
ハムスター98さんの遠吠え「ミリは明らかに怪しかったから
◆毛玉うどんさん 「当然占い吊り続行」 はないだろ!」
Me試作型さんの遠吠え「むにゅむにゅ」
3日目の夜となりました。(05/05/19 23:32:02)
村人兄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アル中ボブさん0 票投票先 → 村人兄さん
ハムスター98さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
すみさん0 票投票先 → 村人兄さん
よしあきさん1 票投票先 → めるし〜さん
村人兄さん7 票投票先 → めるし〜さん
Me試作型さん0 票投票先 → 村人兄さん
さん0 票投票先 → めるし〜さん
毛玉うどんさん1 票投票先 → よしあきさん
めるし〜さん3 票投票先 → 村人兄さん
98年宣教師伝来さん0 票投票先 → 村人兄さん
98れんさん0 票投票先 → 村人兄さん
飛脚さん0 票投票先 → 村人兄さん
98れんさん「村人兄が自殺だってー!?」
よしあきさん「まぁ、あれで狼はないわな…。狂人が妥当っぽいが。」
さん「占い吊り以外ないと思う。」
毛玉うどんさん「当然占い吊り続行」
村人兄さんな なにをする きさまらー!
村人兄さん占い全部吊ればほぼ確実に狐と狂人と狼がつれるんだから
占いを吊ってしまうんだよ!!
ハムスター98さん「対抗は偽モンだから飼い殺し以外は占わないほうがいいだろ」
アル中ボブさん「占い吊り続行かグレランか」
飛脚さん「ミリアムさんが真だってー!?何かそんな気がしてきたけどなおさら占い吊りだな」
毛玉うどんさん「霊能が出ない?ツンデレさんが霊能なのか?」
ゲームマスター「なんであんな出方した占いを狐と思うかなー」
98れんさん「ゆえにハムスターを吊るか」
さん「普通に考えると狐ヒットはない、ですよね・・・」
98年宣教師伝来さんもういいかな。霊能COなんだよ。
ミリアムさんは村人だったんだよ
ゲームマスター「はいおつかれー」
Me試作型さん「こけしー4 98ー5 だ」
変身後さん「GMへ
個人的な事情で落ちます
おつ〜 ノシノシ」
毛玉うどんさん「確かにここは対抗占いを占って欲しかった所」
村人兄さん「いや気づいたら朝になってた」
アル中ボブさん「妥当に考えるなら
占い構成は真狂狼狐かな」
98年宣教師伝来さん「あれは占いCOととっていいのか、わからなかったんだよ」
よしあきさん「ごめん、余計な一言プラスしてたら遅くなった。
一応狐の可能性も考慮して欲しい。」
すみさん「それと昨日のミリアムさんのは占いCOだったんですか?微妙な気もしたんですが。」
98れんさんよし、なんとなくミリが真!
飛脚さん「霊能者はいないのだろうか」
めるし〜さんあたりは狐なのですよ
さん「ツンデレさん食われ?これはよくわからない・・・」
飛脚さん「よしあきさん吊りかな」
98れんさん「よしあきは偽くさいなぁ
村人兄も遅いし」
ハムスター98さん「兄、またキーボードの故障か?」
すみさん「なんで狼判定で外したなの?>めるしーさん」
毛玉うどんさん「占い4なら全吊りは必須ですよ」
村人兄さん98れんを占った
残念だが村人だ
占いの中に狐がるだろうから早く狼を見つけてしまいたいところだ
変身後さん「ってミリアムさんが占いだってー!?
いつCOしてたんだ!?」
よしあきさん今日も楽しく占い結果なんだよ!
なんか占い騙りがやたらといるが、ここはあえてランダム占い!
ツンデレ悪魔っ娘和風を占ったんだよ!結果は村人!

死んでるだってーーー!?
98年宣教師伝来さん「まずは占い結果を聞くんだよ」
98れんさん「まじでミリアム吊るのかよ」
変身後さん「びっくり喰われた
おつ〜」
ゲームマスター「ツンデレさんお疲れ様でした。」
ハムスター98さん「_なんか油揚げくさかったな」
すみさん「あらら、いきなり相方が逝ったか・・・。こりゃ厳しい展開だね。ポワロさんを吊った方がまだましだったかな。ポワロさんは恐らく急な用事でもできたんでしょう。始まる前に蹴ってくれって言ってたし。ただ、開始直前のデスノ希望かどうか、もう一度聞かれたときにしっかり答えてほしかった。ゲームが始まってからデスノされると、どうしてもどちらか片方の勢力が不条理に不利になってしまう。特に今回は共有だったんで、なおさらのこと。次からは注意してほしいんだよ。」
めるし〜さんああやってやるさ、占ってやるよ

占い結果 村人兄 狼

ちっ、はずしたか
アル中ボブさん「なんつーか、◆ミリアムさん 「フッフフフ...久々の占術戦かぁ。 」
この時点で真占いはないと決め付けた。真ならさっさとでてくるだろ。
狐だったら、誰が真占いか混乱するだろうが後悔はしてない
霊能結果次第かね
あとデスノはまじかんべんしてほしいところだ

ともかく今日の占い結果を頼むよ」
飛脚さん「◆ミリアムさん 「占いは3か、霊能者は出るでないの自由で良いんじゃないか。」 これで真占いなら衝撃。いずれにしろ占い4なら全吊りだし怪しいのから吊ってOK。今日は対抗占ってる占い師を信じるよ。あと霊能結果を聞きたい。」
さん「占い4だってー!?
一日狐ヒット待ってみても良かった気もするんだけど。。。
とにかく今日も吊り開始ですね。
ところで投票相手探しまくるれんさんは村人ぽいんだ!たぶん霊能なんだ!吊れないんだ!」
ゲームマスター「四人目は真か狂が多いかなぁ。
怪しかったとはいえ初日はグレー吊りでいいはずなのに。」
3日目の朝となりました。(05/05/19 23:25:50)
ツンデレ悪魔っ娘和風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレ悪魔っ娘和風さんを狙います。
村人兄さんの遠吠え「よし98れんに白出しだ!」
みりぁむさん「GMさんごめんね。」
みりぁむさん「ごめん、おったら愚痴しか出ないと思うから
落ちとくよ。」
ハムスター98さんの遠吠え「兄は98から選ぶんだ」
村人兄さんの遠吠え「んじゃ毛玉あたりに白でも出そうかな」
Me試作型さんの遠吠え「まだ白でええんでないですかい?」
村人兄さんの遠吠え「占い誰占うか
白出し?黒出し?」
Me試作型さんの遠吠え「悪魔だ」
ハムスター98さんの遠吠え「悪魔か」
Me試作型さんの遠吠え「ツンデレを喰うんだ」
ハムスター98さんの遠吠え「じゃあ暫定白あたりから食べちまえ」
みりぁむさん「狐が4人目で出るわけが無い
狼が4人目で狐真狂なのに出るわけが無い
狂人はまぁありかもしれないけど
真はまぁ、出ないとねぇ。出なくても良かったけど
吊られそうだったし。
結局吊られたけど。」
村人兄さんの遠吠え「たぶん全吊りの流れだろうから食わなくていいんじゃないのかな」
ハムスター98さんの遠吠え「狐死んだと仮定して今の内に占い喰っちまうか?」
Me試作型さんの遠吠え「まかせたよ↑」
みりぁむさん「嫌になる。」
村人兄さんの遠吠え「さぁて占い全吊りの流れだろうから
後は任せたよみんな」
ハムスター98さんの遠吠え「めるし〜→Me試作型白
村人兄→ボブ白
よしあき→すみ白
ミリアム→飛脚白」
村人兄さんの遠吠え「めるし〜が狂人か狐だね」
Me試作型さんの遠吠え「あと一人誰でしたっけ?占い」
ハムスター98さんの遠吠え「けつねならデスノでちょっとだけ有利だが‥」
ゲームマスター「ミリアムが狐なんて蛮勇すぎるんだよ・・・」
村人兄さんの遠吠え「本物の可能性も一応あるかも」
みりぁむさん「4番目に出た占い吊るとか死ねば良いともう。うん」
ゲームマスター「潜伏して華麗に狐殺すの期待したのに。」
Me試作型さんの遠吠え「狐」
みりぁむさん「吊られそうだったし。」
ハムスター98さんの遠吠え「さて_は狐だったか狂人だったか?」
ゲームマスター「ミリアムさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「なんだってー」
2日目の夜となりました。(05/05/19 23:18:35)
ミリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アル中ボブさん0 票投票先 → ミリアムさん
ハムスター98さん1 票投票先 → ミリアムさん
すみさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
よしあきさん1 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
村人兄さん0 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
ツンデレ悪魔っ娘和風さん3 票投票先 → ハムスター98さん
Me試作型さん0 票投票先 → よしあきさん
さん1 票投票先 → ツンデレ悪魔っ娘和風さん
毛玉うどんさん1 票投票先 → ミリアムさん
めるし〜さん1 票投票先 → 98れんさん
98年宣教師伝来さん0 票投票先 → 98れんさん
98れんさん2 票投票先 → さん
飛脚さん0 票投票先 → ミリアムさん
ミリアムさん4 票投票先 → めるし〜さん
ポワロさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「ポワロさんが08分から更新が無いんでデスノしますね。」
ゲームマスター「ミリアムは思い切って出なくても良かった様な。」
めるし〜さん今更人外が占いCOだってー
ツンデレ悪魔っ娘和風さんな、なにをするきさまらー!?

……頼りにしているぞ
ミリアムさん「占い4ね」
飛脚さん「これはミリアムさんに違いない」
ミリアムさんフッフフフ...久々の占術戦かぁ。なんかグッとキてるぜぇ。
生まれながらに変な能力持っちまったが、
こういう気分を味わえるなら悪くはない。
占術能力も悪かないなぁ...そう思うだろ?
村人である飛脚もさぁ!!
アル中ボブさん「霊能COは・・・本人に任せた」
98れんさん「じゃあ、ミリマウ」
めるし〜さん「ぽわぽわ〜」
毛玉うどんさん「飛脚さんが騒々しい時は村人ですね」
すみさん「ポワロさーん、できればうなずいてくだされ。でないと、私が吊られてしまう。」
ゲームマスター「デスノの予感!」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん縦ビンゴ不可なのか
ふん
それなら人柱COだ
能力者死ぬよりよかろう
よしあきさん「共有デスノっすか…」
ミリアムさん能力者っぽく無いノを吊るか!!
98年宣教師伝来さん「デスノしたら共有が減ってしまうんだよ」
ハムスター98さん「こいしに共有がいるとは98が不利じゃないか!」
毛玉うどんさん「ポワさんの発言が無いが・・・」
飛脚さん「よしすみさんのところは毛玉さんに変更だ」
98れんさん「ポワロが共有だってー!?
じゃあ、一段繰り下がって雨行こう」
Me試作型さん「ポワワンはデスノされちゃうの?」
98年宣教師伝来さん「共有は出てくるんだよ」
すみさん占いは出そろったみたいだね。じゃあでるよ共有CO!相方は灰色の脳細胞のポワロさんだ。
アル中ボブさん「俺がやったみたいに共有トラップだったりして」
飛脚さんうおおお!レーダーが冴え渡る!すみさんミリアムさんよしあきさんが人狼!狂人は村人兄さん!狐はハムスター98さんだああ!
さん「よし。村人兄さんをいちおう信じておこう。こけし仲間だし。」
98年宣教師伝来さん「占いは3ですか」
ゲームマスター「占いがなかなか面白いことに。」
ミリアムさん「占いは3か、霊能者は出るでないの自由で良いんじゃないか。」
98れんさん「ポワロ吊るか」
めるし〜さんよし、共有召還祭りだ
Me試作型さんおはようだよ
今日もしっかり働け!
ゲームマスター「初日君は生き残る努力をしましょう」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんふん、暇だな
こけし縦ビンゴ行ってみるか
毛玉うどんさん「おはよう」
村人兄さんもう人柱は出来そうにないんだよ!
占いCO
ボブを占えと俺のレーダーが叫んでるぜ
結果は村人だった
残念だ狐だったらいいんだよ!!
よしあきさん占いCOCCO!
箱以外のアイコンは人外、すみを占ったんだよ!!
村人だったんだよ!
全滅させることが出来なくて残念だったんだよ!
すみさん「んん、なんか両端のこけしと98の二柱がビジュアル的にすごいね。各種COは自分の判断でよろしく。」
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう!」
98年宣教師伝来さん「各種COよろしくなんだよ。
おお、何かアイコンがきれいなんだよ」
98れんさん「水上痴漢」
ハムスター98さんさあ、とりあえず98アイコンが減ったからこけしも減らそうさ!
めるし〜さん左右にアイコンビンゴだってー
まじ何かあるね、まずは左下のMeからだよ

占いCO Me試作型 村人

あれ?人外じゃないのか?
さんこけし98とも直列だ!こんなのはじめてみた!
びっくりしたんで大文字!COなし!
アル中ボブさん「見事に98とコケシが分かれてるな。なんかサッカーみたい
どちらかのラインに人外と能力者が集中してそうだ
だが俺は98アイコン、こけし吊りをすすめるぜ
特に98アイコンからコケシアイコンに変えた裏切り者をな

まぁ、それはおいておいて各種COを頼むわ」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/05/19 23:11:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハムスター98さんの遠吠え「喰うんだ!」
ハムスター98さんの遠吠え「偽装!」
村人兄さんの遠吠え「俺が食っていいのかな」
村人兄さんの遠吠え「占いでるぞい
いきなり狐だったら出ないかも」
Me試作型さんの遠吠え「朝一の発言です↑」
ハムスター98さんの遠吠え「準備ができたら喰ってくれ!」
ハムスター98さんの遠吠え「さあ、とりあえず98アイコンが減ったからこけしも減らそうさ!
朝一の発言です↑」
村人兄さんの遠吠え「それだ!よし占い騙りするか!
滅亡した!」
Me試作型さんの遠吠え「皆で騙ればいいんだ!」
ハムスター98さんの遠吠え「アニキ!占い騙りやったらどうだ?」
ゲームマスター「こけしビンゴとSEビンゴだ。」
村人兄さんの遠吠え「また初日に俺が吊られてしまいそうなんだよ!」
ハムスター98さんの遠吠え「こけしビンゴで終了か!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
Me試作型さんの遠吠え「あほ〜ん」
Me試作型さんの遠吠え「狼の負けで〜す」
飛脚さんを占います。
村人兄さんの遠吠え「な、なんだってー」
ハムスター98さんの遠吠え「またか!」
1日目の夜となりました。(05/05/19 23:05:37)
村人兄さん「村人にナリターイ」
ミリアムさんうちをさん付けするんじゃねぇ!
俺もお前を呼びきらせてもらう!
ゲームマスター「もう更新あるし開始しちゃうぞ。」
めるし〜さん始めたあと蹴ればいいんだよ!
アル中ボブさん「ポワロさんの更新はある?>GM」
ミリアムさん人を勝手に人柱CO扱いするんじゃねェッ!
毛玉うどんさん「それだと返事が無いのがおかしい>ミリアムさん」
村人兄さんもう狐で人柱なんて切ないことはしないんだよ!!
98れんさん「始めないなら蹴ってもらおうかな」
98年宣教師伝来さん「ああ、また村人兄さんが人柱COを」
ゲームマスター「だけど更新が少し止まってるんだ・・・」
さん「弱い心を見透かされているってー!」
ミリアムさんポワワンはあかいのを蹴れって言ってたんだよ!
村人兄さんな なにをする きさまらー!
飛脚さん「こけしこそ至上」
ゲームマスター「ポワワンの返事が無いんだ」
ハムスター98さん98ファイヤ〜
ミリアムさんその弱い心に反逆する!
ツンデレ悪魔っ娘和風さん「開始だ!」
アル中ボブさん「ポワロさんは結局どうするの?」
ゲームマスター「ならば開始なのか!」
村人兄さん「あれ、赤かったのって俺じゃなかったのか」
さん「ここで反逆!」
ミリアムさん「うぃー」
98れんさん「早く始めてしまうんだ!」
村人兄さん「すまん
キーボードの調子がまた悪かった」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんいつの間に箱だらけに!?
ミリアムさん「すいませんマスター ブランデーダブルお願い」
飛脚さん「こけしが減ったなあ・・・」
めるし〜さん「いたー」
ゲームマスター「ポワロさんは蹴り希望なのか・・・?」
さん「箱が!箱が!」
よしあきさん「お前らああ」
ツンデレ悪魔っ娘和風さん余所見CO
アル中ボブさん俺の桃色視線で赤面してるんだな!!
宣教師さん」は「98年宣教師伝来さん」に改名しました。
ミリアムさん箱はいらない子!
ゲームマスター「と思ったら帰ってきた」
村人兄さん「こけし」
Me試作型さん「目にいいムラ」
ゲームマスター「11時になったし蹴る。」
ポワロさん「蹴っても大丈夫です」
ミリアムさん「ツンデレは赤い」
れんさん」は「98れんさん」に改名しました。
ゲームマスター「赤いのはツンデレ」
めるし〜さん「なんだってー」
ミリアムさん呪いだな!
めるし〜さん「大丈夫なのか?」
ハムスター98さん「だれさ?」
98れんさん「なんだってー」
ポワロさん「まぁ大丈夫だろう」
ゲームマスター「ほんとに蹴っちゃうよ?」
ミリアムさん「なんだってー」
ゲームマスター「なんだってー」
めるし〜さん「アカイだって〜
蹴ってしまうんだよ」
よしあきさん「マジか」
さん「ぬふぅ」
98れんさん「チャックでいいんだもん」
ポワロさん「すまん、GMさん蹴ってほしい」
めるし〜さん「漁夫の利〜」
アル中ボブさんぬふぅ
ゲームマスター「だが一人赤い。」
よしあきさん「こけし全吊り!」
ハムスター98さん「 箱の中に入りました」
アル中ボブさん「これで対等だ」
ミリアムさんよし!!MMR緊急滅亡だ!
ハムスター妹さん」は「ハムスター98さん」に改名しました。
飛脚さん「僕のレーダーは完璧さ・・・」
ミリアムさんれんさんが自覚してルだtt(ry
ゲームマスター「そろったね」
ミリアムさんこれは人外が勝つかも知れんな!
ハムスター98さん「29」
さん「そろったー!よろしくです。」
めるし〜さん「よし、専務開始だ」
アル中ボブさん「そろった」
ゲームマスター「ポワーン」
98れんさんチャックで悪かったな!!
飛脚さん「今日こそ村人がやりたいのかもしれないな」
ポワロさん」が村へやってきました。(05/05/19 22:57:27)
村人兄さんこけし!こけし!
ミリアムさんチャックだらけ!チャックだらけじゃない(ry
ゲームマスター「なんだってー」
ハムスター98さん「みんな夢なんじゃよ」
アル中ボブさん「98VSコケシ村」
ミリアムさん吊り駒ばかりだってー!!
98年宣教師伝来さん「早く人間になりたいんだよ」
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/05/19 22:56:50)
めるし〜さん「ふえた〜」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
98れんさん「うわ、13人目かよっ」
ゲームマスター「あと二人ー」
アル中ボブさんこの旅人どもが!!!
飛脚さん」が村へやってきました。(05/05/19 22:56:27)
れんさん」が村へやってきました。(05/05/19 22:56:21)
アル中ボブさん「11時までまって13人にならなかったらはじめようか」
めるし〜さん「狐が食べたいよ〜」
ゲームマスター「ノシ」
98年宣教師伝来さん「ノシ
おや、お邪魔?」
アル中ボブさん「今、欲しいんだよね 君の参加が」
ゲームマスター「君の力が必要なんだ!>旅人」
アル中ボブさん「・・・眠くなってきた」
宣教師さん」が村へやってきました。(05/05/19 22:54:49)
ゲームマスター「このままでは滅んでしまう!」
Me試作型さん何時間でも何日でも待つさ
アル中ボブさん「12人担った瞬間に
13人目がくるんじゃよ」
さん「一気に雪崩れて来る予感。」
ゲームマスター「いいね」
めるし〜さん「ひとくるといいな」
ハムスター98さん「まつんじゃよ」
ゲームマスター「11時ぐらいまでは待つか。
あと8分だけど」
ゲームマスター「しー」
めるし〜さん「ノ」
めるし〜さん」が村へやってきました。(05/05/19 22:50:43)
アル中ボブさん「旅人が数名います」
ゲームマスター「ノシ」
さん「集まらない時間じゃないと思うんだけどなあ。」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/05/19 22:49:25)
Me試作型さん「なにいってだーボブあは」
アル中ボブさん「Meの緑は目に厳しいけど
98の緑は目に優しいんだ」
ゲームマスター「これは少人数かもしれない」
ゲームマスター「ツンデレ神谷さんでいいじゃないか」
さん「こんにちはー」
村人兄さん「GMを吊ってカオスにすればこけしにも勝機があると見た」
アル中ボブさん「あー
神谷さんに見える」
Me試作型さん「やー」
ツンデレ悪魔っ娘和風さんふん、来る時は来るものだ
気長に待てばいい
ゲームマスター「ふえた」
さん」が村へやってきました。(05/05/19 22:46:24)
ゲームマスター「人がこなーい」
Me試作型さん」が村へやってきました。(05/05/19 22:46:13)
ツンデレ悪魔っ娘和風さん」が村へやってきました。(05/05/19 22:46:11)
よしあきさん「よし、前日吊りだ」
村人兄さん「しかしこけしを吊る」
アル中ボブさん「だが占い師になる」
ハムスター98さん「むふぅ」
村人兄さん「ボブが狼COなんだよ!!」
アル中ボブさん「Σ」
ゲームマスター「しかし初日に死ぬ<98」
すみさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ノシ」
アル中ボブさん「逆らう奴は噛みころーす」
村人兄さん「ノシ」
村人兄さん」が村へやってきました。(05/05/19 22:43:56)
アル中ボブさん現時刻をもってこの村は98アイコンが占拠した
ゲームマスター「らんらんるー」
よしあきさん」が村へやってきました。(05/05/19 22:43:25)
すみさん」が村へやってきました。(05/05/19 22:43:15)
ゲームマスター「アイコンがならんだ」
ハムスター妹さん」が村へやってきました。(05/05/19 22:42:51)
アル中ボブさん「遅いな」
アル中ボブさん」が村へやってきました。(05/05/19 22:42:11)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送