ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ルン
ルンさん
[人 狼]
死 亡
 
 
亜子
重油さん
[村 人]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 こんにちはー
 

さん
[占い師]
(生存中)
 阿鼻叫喚
 
細工師
羊の操り人形さん
[村 人]
(生存中)
 
 
水餃子姫
はちまるさん
[人 狼]
死 亡
 
 
イージス
代理人さん
[村 人]
死 亡
 
 
音速丸
( ゚3゚)ノ憧れさん
[狩 人]
死 亡
 
 
アル中ボブ
nailさん
[狂 人]
死 亡
 
 
翠星石
レスしづらいさん
[人 狼]
死 亡
 
 
天災の天才
ジーニアスさん
[霊能者]
死 亡
 ぴったんの聖地♪
 
もじぴた村
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
 
 
村人兄
村人其一さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ぷりすと
プリストさん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ( *゚∀゚)<ここがあの憧れの村 〜 47番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時7分 自動沈黙:120秒)
とっしーぬさん「天災は真じゃないかと思ってたよ でも両方吊りたいんだ 俺は」
イージスさん「みんなおつかれ。GMありがとう」
水餃子姫さん「うえーん、麻婆豆腐ヤケ喰いしてやるー!

皆さんお疲れ様でしたー」
もじぴた村さん「_アムさん南無♪
皆さんオツカレサマでした。」
音速丸さんそいじゃなGMに参加者
お疲れ様だぞい
(゚3゚)〜時は流れて〜
二つのハンサムの銅像が立てられた村
オナゴはこの像の前で永遠に操を
音速さんのために堅持することを
誓うのであった・・・
〜FIN〜
アル中ボブさん「狂人はいやなんよ
お疲れ様でした
GMさんも村立てありがとう」
さん「これ少し勉強しなおさないとなあ・・・
みなさまおつかれさまでした。GMさん村立てありがとうございましたー ノシ」
細工師さん「お疲れ様でしたー」
ミリアムさんお疲れ様です
さん「CV若本勝利だ!GJだったよハンサム!
というかあそこでハンサム吊りにいかなかった村人すごいと思う。」
亜子さん「おつかれー」
ミリアムさん「村人さんたちはナイスファイトだったよ!!」
音速丸さんヘリはおめぇら狼のために
用意してあるぜ!?
惨めに飛び去るといいさ!
亜子さん「これでもかってくらい何もしなかった」
ミリアムさんあほな共有が即死したから救われた!
天災の天才さん「今度からとうりょうをハンサムと呼ぼう

GMあり
みんなおつ」
音速丸さん「狼はよくがんばったさ・・・
黒出しされたりとおいしい要素も
あったしな」
イージスさん気づかなかったけどCV若本コンビがGJだっただってー!?
細工師さん音速丸さんありがとうだったんだよ!
音速丸さん(゚3゚)
天災の天才さん◆水餃子姫さん 「雨さん一人だけ名前一文字じゃん!怪しいよ!」

さすがにふいた
さん狐が兄さんだったってー!昨日も見た気がする!
ゲームマスター「皆様お疲れさまー」
イージスさん狼は最後の粘り具合が結構好きだった。ああいう感じなら悪くないと思った
ぷりすとさん「ミリアムかわいそうなのね、きっと共有COが原因なの。。」
もじぴた村さん「村人其一さん
[妖 狐]
まじか」
アル中ボブさん「おつかれさん」
音速丸さんCV若本の力を
見くびりすぎたな!
細工師さん「なら黙って投票すればいいと思うんだよ」
さん「おつかれさまでしたー。」
水餃子姫さん「うえーん!」
とっしーぬさん「おつかれ」
天災の天才さん今度からは暫定白でスーパーステルスなんだよ!!
皆おつかれ!
ルンさん「お疲れ様でした」
ぷりすとさん「おつかれさまー」
音速丸さん(゚3゚)++。+
イージスさん「音 速」の勝利です!
雨さんもGJだ! よくあそこで後追いに行った!
ミリアムさん「おつかれさまです・・・」
「村 人」の勝利です!(05/05/18 01:47:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
細工師さん0 票投票先 → 水餃子姫さん
もじぴた村さん0 票投票先 → 水餃子姫さん
さん1 票投票先 → 水餃子姫さん
水餃子姫さん3 票投票先 → さん
さん「がんばるなあ水餃子さん。
いいんだよ、もう私に投票してやすらかに眠るんだ・・・」
プリストさん「結論にたっしたようだ。ワラタ」
とっしーぬさん「投票してるんじゃないのか?狼は」
( ゚3゚)ノ憧れさん「このしぶとさは
俺に通じるものがあるぜ」
水餃子姫さんだから途方にくれてるんじゃないのー!<どのみち負け
とっしーぬさん「休んでいいというか 休ませて揚げろよ!」
( ゚3゚)ノ憧れさん「がんばるなぁ・・・」
もじぴた村さん「Zzz...」
ジーニアスさん「フイタ」
細工師さん「これで、もじぴたさんが狐なら村人はどのみち負けなんだよ」
nailさん「もういいんだ・・・休んでいいんだよ・・・」
代理人さん「>◆水餃子姫さん 「えーと、えーと、あとなんかないかな、」
萌える」
水餃子姫さん雨さん一人だけ名前一文字じゃん!怪しいよ!
さん「ちなみに沈黙もセットしたYO!」
さん「もじぴたさんは絶対狐じゃないYO!」
もじぴた村さん「なんのこっちゃー」
水餃子姫さん「えーと、えーと、あとなんかないかな、」
ジーニアスさん「餃子姫は頑張りすぎだな」
代理人さん「占いと霊能のラインが珍しいほどくっきりだったね。2:2だったからかもしれないけど」
水餃子姫さんえーっ、もじぴたさんそれってもしかして狐CO?
とっしーぬさん「ラインがはっきりしてたから成り立ってるんだよ>雨」
水餃子姫さん「でもどうすりゃいいのさ」
もじぴた村さん「ハンサム狐は考えた」
ジーニアスさん「まあ勝ったからなんでもいいやい」
もじぴた村さん「だね♪」
細工師さん「逆にこれで負けたら、いい思い出になるんだよ」
プリストさん「狩人ガードで楽になったもんね」
さん「正直言うと、とっしーぬさんともじぴたさんのハンサム信頼したロジックがわかってない。ちょっと勉強し直すよ。。。」
とっしーぬさん「うむガードなかったらきつかった」
水餃子姫さん無理でも何でもここで頑張らないと墓下で応援してくれてる村人のみんなにあわせる顔が無いんだよー!
( ゚3゚)ノ憧れさん「(#゚3゚)」
代理人さん「問題はルックスですってー!?」
みりぁむさん「や、雨さん狼なら翠星さんはいったい・・・?」
ジーニアスさん「専務は忘れる!
俺は忘れる!」
nailさん「雨さん>>>(ルックスの差)>>>>音速丸」
細工師さん「投票終わったんだよ。
ハンサムボーイありがとうなんだよ」
水餃子姫さんだめー!いやマジで雨さん吊らなきゃ負けちゃうよー!
もじぴた村さん「流石に無理だねぇ」
さん「水餃子姫さん。。。南無。」
( ゚3゚)ノ憧れさん「う、雨の野郎・・・・
一人で女に囲まれてやがる!」
nailさん「専務が怖いんじゃよ」
水餃子姫さん「いや、やめて、吊らないでー!」
さん「ちなみに投票済みです。
ハンサムのCOのおかげと、それを支持してくれた村人のおかげだー。」
( ゚3゚)ノ憧れさん「狐は哀愁を誘うな」
もじぴた村さん「まぁそりゃね。」
プリストさん「おつかれさまー、狐そこにいたんだ」
水餃子姫さんほらー!やっぱり雨さん狼なんだよー!
ルンさん「お疲れ様です」
ジーニアスさん「ブンブン黒出しで出て二日目以降にわざとはじょう
コレが最強狂人!だと思うキモス

共有おつ〜」
細工師さん「さよなら水餃子姫さん」
さん「やっぱり狐もじぴたさんじゃなかったー。」
みりぁむさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれー」
代理人さん「共有おつかれー」
nailさん「おつかれさま」
( ゚3゚)ノ憧れさん「お疲れ様だはん」
さん「【(゚3゚)<占いCO】
もじぴたさんもちろん村人。【もじぴた村=村人】」
8日目の朝となりました。(05/05/18 01:39:09)
ぷりすとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷりすとさんを狙います。
水餃子姫さんの遠吠え「ほいではさくっといっちやいまーす
雨は0.1%でも吊りにもってく可能性にかけなきゃならんから
ぷりすと食いかなぁ」
nailさん「狂人はいやんだよなー
占い騙るのが定石だけど狐Hitにびくびくしないといけないし」
とっしーぬさん「狐があんなところにいるとは・・・だれも気づかなかっただろうな」
ジーニアスさん「占い狐呼ばわりする手も有るけどねー
アルカポネー」
水餃子姫さんの遠吠え「まぁ明日が来た時点で残り狼1なのは確定だから
無理して複数居るフリしなくてもいいよね」
( ゚3゚)ノ憧れさん「雨が比較的早い段階で
潜伏狼を見つけてくれたのが
勝因か・・・占い食いを抑制できたのは
デカいぜ」
とっしーぬさん「ゆずポン酢で食いたいなぁ」
みりぁむさん「占い食うしかないんじゃないの?一応」
nailさん「揚げ餃子より水餃子だよ」
ゲームマスター「とっしーぬおつかれさまー」
nailさん「おつかれさま」
水餃子姫さんの遠吠え「ちくしょー! ファック!ファック!揚げ餃子にして食ってやるー!」
代理人さん「とっしーぬさんおつかれさまー」
みりぁむさん「お疲れ様です。」
水餃子姫さんの遠吠え「やっぱ音速さん食い失敗だったのかなー うきー」
とっしーぬさん「最後ちょとt勘違いしてもうた」
水餃子姫さんの遠吠え「どないせっちゅーんじゃあ」
水餃子姫さんの遠吠え「ラわーん」
( ゚3゚)ノ憧れさん「お疲れ様だぞい」
ジーニアスさん「ほい、お疲れ」
もじぴた村さんを占います。
7日目の夜となりました。(05/05/18 01:34:32)
とっしーぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
細工師さん0 票投票先 → とっしーぬさん
もじぴた村さん1 票投票先 → とっしーぬさん
さん1 票投票先 → とっしーぬさん
ぷりすとさん0 票投票先 → とっしーぬさん
水餃子姫さん0 票投票先 → さん
とっしーぬさん4 票投票先 → もじぴた村さん
水餃子姫さんそんなことあやまらなくていいから黒出ししたことについてあやまれー!>雨さん
とっしーぬさん「そうだったな」
代理人さん「4人だろうがなんだろうが雨さん真って認識に立つならOKじゃないか?」
細工師さん「もう投票しちゃったんだよ」
とっしーぬさん「だから 俺は自分が村人だとわかってからもじぴた吊りを推さなきゃいけないんだ」
さん「もじぴたさんが狐でも3人残りだからいけますね。」
ぷりすとさん「もじぴたさんは占ってもらうから大丈夫なんだー」
とっしーぬさん「もじぴたを吊ってくれ…」
もじぴた村さん「なして?>とっしーぬさん」
ジーニアスさん「まああの調子なら占い生かしそうだな、うん」
さん「ごめんね水餃子姫さん・・・姫つけるの忘れてCOしてたよ。」
水餃子姫さんよろしくなーい!
とっしーぬさん「いや、まて 明日四人じゃないか 俺は悠長に吊られるんじゃなくてもじぴたをつりにいかなきゃ駄目なんだ!」
みりぁむさん「共有は残りたくないからしんでよかったのかもしれない」
もじぴた村さん「よろしくね♪>雨さん」
ぷりすとさん「投票したんだ」
水餃子姫さん「今日はとにかく雨さん吊り!コレオススメ!ていうかマジで今から
雨さん=偽という正しい認識に至ってくれないと
みんな負けちゃうよー!うえーん!
ここでがんばらないとあたしを応援してる墓下のみんなにあわせる顔がないんだよー!」
さん「では今夜はもじぴたさん占います。」
細工師さん「安全策なんだよ。投票したんだよ」
みりぁむさん「えーと、ほとんど即死ですが・・・」
( ゚3゚)ノ憧れさん「うむ・・・
きゃつも長生きできたようだし
よかったよかった」
もじぴた村さん「そういうことだね。」
さん「とっしーぬさんすまない。投票しますた。」
代理人さん「よくある話よのう」
とっしーぬさん「狐の可能性が一番高いのはもじぴたと俺だ 当然だな」
もじぴた村さん「雨さんとボブさんが対立していたから雨さん視点では狼は残り1ほぼ鉄板だよね。狐の騙りじゃない限り」
代理人さん「そうしたらミリアムさんのほうが喰われたわけか」
ぷりすとさん「とっしーぬ、すまねぇ、安全策の柱になってくださいな」
とっしーぬさん「そうだね」
細工師さん「とっしーぬさん、ごめんなんだよ」
さん「石さんが狐という可能性しか、ラスト狼が2人のどちらかの可能性はないはず。。。」
もじぴた村さん「2人とも偽なら2人出た霊能が不自然すぎるんだよね。
占いの構成が狼、狐とかじゃないとかなり無理があるからね…しかも雨さんの黒の出し方は狂人か真の出し方だと思うから、占い2偽はかなり薄いよ」
とっしーぬさん「まぁ多分大丈夫か」
水餃子姫さんだめだってー!雨さん妄信しちゃダメ!
自分でも完全に切ってた初日占いの罠にまんまとハマるなんてー!うえーん!
( ゚3゚)ノ憧れさん「久しぶりの狩人・・・
充足した日々だった・・・
ありがとうGM!
ちなみに初日はミリアムと細工で
散々迷ったが。細工のよく早死にするって
嘆きを聞いたので護衛したんだ」
みりぁむさん「ハンサムの勝利です!」
ジーニアスさん「完全に詰んだ

占い狐とかほざいてみるテスト」
ぷりすとさん「雨さんの言う通りだね、明日餃子さん吊りで今日はとっしーぬでいこうか」
代理人さん「グレー2から人柱出して残ったほう占えば雨さんが死んでても詰む。よしよし」
( ゚3゚)ノ憧れさん「(゚3゚)+。+。。」
ゲームマスター「ハンサム乙」
nailさん「おつかれ
負けた〜」
細工師さん「グレーの2人に一応狐の可能性があるんだよ」
ゲームマスター「あー…
見つかってしまった」
とっしーぬさん「いいけどさ」
さん「今日はとっしーぬさんかもじぴたさん、吊られてください。
明日残った方を占いながら食われます。それで勝ちです。」
とっしーぬさん「ラストとは限らないんじゃ」
水餃子姫さん「えーっ、石さんが黒出した音速丸さんは食われてるし、雨さんはわたしに黒出すし‥‥これって二人とも偽占い師ってことー!?マジヤバじゃないのー!」
もじぴた村さん「詰んだよねこれ。ほぼ間違いなく」
ぷりすとさん「雨さん真でいいね。」
細工師さん「さて、どうするか」
( ゚3゚)ノ憧れさん「狐で引っ張っても無理だな」
( ゚3゚)ノ憧れさん「お疲れ様だぞい」
さん「ああハンサム食われた。これで詰み確定ですね。」
ジーニアスさん「よっしゃああああああ!!
占いGJっ!!

そしてハンサム乙」
レスしづらいさん「って終わったー」
代理人さん「きた! 雨さんもGJだねえ」
もじぴた村さん「おぉ、素直な食いだ。」
細工師さん「占い頼んだんだよ」
レスしづらいさん「たぶんとっしーぬさん先占うと思ふ
あとは一騎打ちだろうなあ」
ルンさん「お疲れさまです」
みりぁむさん「おわた」
代理人さん「ハンサムおつかれ。いい仕事だった」
みりぁむさん「お疲れ様です。」
( ゚3゚)ノ憧れさん「護衛先は言うまでもなく雨
破綻上等で食われるかもしれんから
要注意だはーん!
さぁ生き残れるか!
人狼パラダイス!?
時には狼占いを犠牲にしてでも
潜伏狼を生かさねばならない!
俺の勝利だ!ヘリを狼どものために
チャーターしておいてやるぜぇ!」
さん【(゚3゚)<占いCO】
ラストの人狼発見。水餃子さん人狼でした。
狐出したかったんだけど。。。【水餃子=人狼】
あと占っていないのはとっしーぬさんともじぴたさんです。
でもこの2人が狐ともなかなか思えないんだけど・・・
7日目の朝となりました。(05/05/18 01:26:19)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
代理人さん「雨さんが今日後追いできれば…なあ。厳しいか」
水餃子姫さんの遠吠え「ええい、ままよ」
水餃子姫さんの遠吠え「でも石偽確定するとあたしもなぁ。悩むぜ。」
水餃子姫さんの遠吠え「石さん着ることになってごめんネェ」
水餃子姫さんの遠吠え「食い順 音速ー雨ーぷりすと でおっけーかな?」
水餃子姫さんの遠吠え「しゃーない、音速→雨と食うしかないかぁ」
ジーニアスさん「ああ、グレー4か
こりゃ厳しい」
水餃子姫さんの遠吠え「どーしよ。オ☆ どーしよ オ☆」
レスしづらいさん「ただもじぴたさんと水餃子とじゃ、村人くささで負けるか……」
水餃子姫さんの遠吠え「しまった、昨日雨が占ったのだれだっけ。控えてなかったー!」
レスしづらいさん「今日はとっしーぬさん占う気もするから、
音速さん食って、明日占い食い、三人で勝負でもいいかもしれん」
水餃子姫さんの遠吠え「ここで音速食うと石偽確定で‥‥あたしの立場はどーなんだろ?」
代理人さん「狩人騙ったら…えーと。
GJなしなら8→6→(ここまでに狩人2吊られ)4で占い2択だったのかな?」
みりぁむさん「お疲れ様です。」
ジーニアスさん「ハンサムのおかげで勝利が見えてきた
ありがとうハンサム
今度から俺も村の娘率増やしてみるわ」
ゲームマスター「狩人噛んで占い師噛んで…!
きついねぇ」
レスしづらいさん「あとグレー3か……勝てないこともないが、きついな……」
ゲームマスター「人狼なむ」
水餃子姫さんの遠吠え「狩人騙れば良かったのかなぁ」
レスしづらいさん「黒出しのタイミングが遅かったかー」
水餃子姫さんを占います。
水餃子姫さんの遠吠え「ピンチングピンチ?」
nailさん「あー、おつかれさん」
ルンさん「お疲れさまでした」
水餃子姫さんの遠吠え「うーむ」
さんを護衛します。
6日目の夜となりました。(05/05/18 01:19:17)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
翠星石さん7 票投票先 → 音速丸さん
細工師さん0 票投票先 → 翠星石さん
もじぴた村さん0 票投票先 → 翠星石さん
さん0 票投票先 → 翠星石さん
音速丸さん1 票投票先 → 翠星石さん
ぷりすとさん0 票投票先 → 翠星石さん
水餃子姫さん0 票投票先 → 翠星石さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 翠星石さん
代理人さん「ハンサムが輝いてる!
翠星石さんいらっしゃいませおつかれさまでした」
音速丸さん(゚3゚)+。+
翠星石さん「音速ともじぴたを吊ってくれですぅ!」
ジーニアスさん「狼さんいらっしゃ〜い」
とっしーぬさん「狐いないと狼が見切ってなければだが・・・」
翠星石さん「おめーらひどいやつらですぅ!血も涙もないですぅ!」
もじぴた村さん「それもそうだ。狼3で狐噛みなら喜んで吊られる展開だね>とっしーぬさん」
細工師さん「翠星石さん、さよならなんだよ」
音速丸さん「ウフフ、それでいいのさ」
とっしーぬさん「じゃぁ 音速盲信しよう」
水餃子姫さん「これで狐占い師を音速さんが噛んだ、とかだったら凄いなー」
とっしーぬさん「いや、音速が狼で狐ヒットだったなら 逆に狼負けるわけだから それはないよな」
さん「 」
細工師さん「音速丸さんは本物臭いんだよ」
ぷりすとさん「狩人生存の可能性のが高いな。あるとしたらイージスさんか初日か。」
音速丸さん(゚3゚)〜♪
もじぴた村さん「これは迷うね。翠星石さん吊りでいいとは思うけど、妄信が必要になる。」
代理人さん「今日吊れなければ狩人は絶対に喰われないな。
うまくやってくれるかどうか…」
ゲームマスター「さてさて、狩人COでどうなるか・・・」
翠星石さん「吊りミスると負けですぅ。音速丸を吊ってほしいですぅ!」
さん「後グレーはとっしーぬさんともじぴたさん、水餃子さんです。あと石さんもまだうらなってないけど。」
音速丸さん「対抗が出れるモンなら
吊っていいさ
狐がいても出るわけねぇし
狼側は潜伏してるヤツで
タマ切れになるだろうしな」
さん「グレーの狐を噛んだ、という可能性もあまりなさそうだし、ぷりすとさんガードで間違いないところだと思うけど。。。」
とっしーぬさん「そうか、、今日音速が狼だとするとこの賭けに勝てば その時点で勝ちなのか」
細工師さん「雨さんのグレーは誰でしたか」
翠星石さん「音速丸を信じるなですぅ!
今8人だということをよく見ろですぅ!」
音速丸さん俺は以後雨を
護衛して詰みだぜハプーン!
対抗が命知らずに出たなら
両方吊るのが賢いんじゃい!
とっしーぬさん「あー、ガードだから狐いるかもなんだな ごめん 見落としてた」
ぷりすとさん「音速狩人だってー!!」
ゲームマスター「おー!
濡れた」
さん「もちろんハンサム信じるよ!」
細工師さん「対抗はいませんですか?」
音速丸さん対抗は絶対出ないハズだから
吊るんじゃありませんよ
翠星石さん「今日8人だから、まだ狼3で狐がいる可能性はあるですぅ
ただ私としては、天災が真霊能で、
すでに狼が1吊られた可能性もあるとみているですけど」
水餃子姫さん「なんだってー!」
nailさん「今日押し切れるかどうかだね」
とっしーぬさん「これは…対抗いないなら信じたいところだな…」
とっしーぬさん「なんだってー!?」
とっしーぬさん「ただ ボブ真だと狐いないんだな」
nailさん「ここでのガードはきついな・・」
代理人さん「しかし狩人今日吊られそうかな」
音速丸さんあ、んじゃ狩人COな
護衛は
2日目細工
昨日まで雨
今日はぷりすと
水餃子姫さん「ありゃ、狐噛み?GJ?」
もじぴた村さん「なぜか翠星石さんに寄っている人が多いね。
狼の3日目まで霊能を全く気にしていない喰いと占い結果と霊能があっさり2出たことから圧倒的に雨さん真の可能性のほうが高いと思うよ♪」
ジーニアスさん「お、GJ」
細工師さん「ボブさん真なら狼3。
天災さん真なら狼2なんだよ。
ボブさん真なら少し苦しいんだよ」
音速丸さん(゚3゚)行く末は天国か地獄か!
まぁ俺はボブ信用してねぇから
理由・真なら相当切羽詰ってる現状が
わかってるはずなのに村人にそれを
伝える気概がないこれに尽きるぅ!
代理人さん「ハンサム! いい仕事だ!」
とっしーぬさん「石=ボブ
雨=天災
この組み合わせは硬いわけで、
今日黒判定がないのなら
狼をまだ一匹もあげてない
ボブ=石側のグレーを釣るのが無難なんじゃないか
それとボブ=石視点では狐はすでにいないはずだね」
翠星石さん今日もちゃっちゃと占うですぅ
みょうにおとなしい音速丸を占ったですが
狼だったですぅ!
さん【(゚3゚)<占いCO】
>「ボブさん真なら雨さんが狼ですね」
というのが気になって細工師さんを占ってみた。村人でした。
【細工師=村人】
うーん。あと狼は潜伏1いるはず・・・
6日目の朝となりました。(05/05/18 01:10:31)
ぷりすとさんを狙います。
ゲームマスター「潜伏狂人は仕事を果たせないまま死んだり、狼の最大の敵になったりするからねぇ。
辛い」
翠星石さんの遠吠え「んじゃ時間になったら食います」
みりぁむさん「いや、一般てきにですね」
翠星石さんの遠吠え「あとはなんとか乗り切るしかないな」
nailさん「ん?予想通りだよ。
真霊能がいきてる可能性のほうが高かったし、狼が黒出すとは思えなかった」
水餃子姫さんの遠吠え「もろもろおっけー」
翠星石さんの遠吠え「噛みはぷりすとさんで」
ジーニアスさん「普通に村人勝てない希ガス」
翠星石さんの遠吠え「細工師さん死んでなければ、音速さんに黒出すか」
代理人さん「狂人は占いの真偽ある程度目星ついてたのかな?」
nailさん「潜伏狂人の心得ってのがわからなくてね
あれは狼が誰か見分けれなければ意味ないし」
翠星石さんの遠吠え「占いの共通グレーが三人、とっしーぬさん、細工師さん、もじぴたさんがいるし
その三人に誘導した方がまだいい」
水餃子姫さんの遠吠え「おっけ<言わない」
翠星石さんの遠吠え「言わない方がいいね、それは」
みりぁむさん「逆に出なければ危なかったと思いますけど・・・」
翠星石さんの遠吠え「細工師さんが狐くさいんだよな……幸いグレーだし
呪殺にも対応できるし」
nailさん「これでどちらが真かわからないわけだ」
水餃子姫さんの遠吠え「うっへぇ
私から「雨さんも吊れ」って言って大丈夫かな」
代理人さん「うん。自分と引き換えに霊能吊ったしそれのおかげで回数稼いでるわけだし。
狂人GJと言われてもいい仕事だと思います」
nailさん「って、兄さんが狐だったのか」
ジーニアスさん「ホントにまったく
俺が吊られる流れだったかねえ……信じられぬ
喰い勝負には勝ったのにー」
翠星石さんの遠吠え「占い両つりにはならん気もするなあ……」
水餃子姫さんの遠吠え「狐死んでりゃの話だけど」
みりぁむさん「吊り2回稼いでるから上等の働きですよ」
水餃子姫さんの遠吠え「占いローラーに持ち込んで最後の一回回避できれば勝ち?」
nailさん「潜伏したほうがよかったかね」
細工師さんを占います。
ルンさん「お疲れ様でした」
ジーニアスさん「ほい、ボブさんおつかれ〜
ホントよく人外サイドひくねえ」
みりぁむさん「お疲れ様です。」
翠星石さんの遠吠え「さて吊り三回か……そろそろ私が吊られると……」
代理人さん「狂人おつかれさま」
みりぁむさん「雨さん狼なら翠星さんが真っぽくなりますけど
人柱に入れない占いなんて信用置けないですね
とくに初日。無能力じゃなくて
能力持ちかもしれないのに投票してるわけですし」
ぷりすとさんを護衛します。
ゲームマスター「狂人おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(05/05/18 01:03:24)
アル中ボブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → 細工師さん
細工師さん1 票投票先 → アル中ボブさん
アル中ボブさん7 票投票先 → さん
もじぴた村さん0 票投票先 → アル中ボブさん
さん1 票投票先 → アル中ボブさん
音速丸さん0 票投票先 → アル中ボブさん
ぷりすとさん0 票投票先 → アル中ボブさん
水餃子姫さん0 票投票先 → アル中ボブさん
とっしーぬさん0 票投票先 → アル中ボブさん
代理人さん「いや、俺にほぼ占いの真贋ついてたんだから狂人にそれなりについててもおかしくないと思うんだ…が。
確かに逆なら危険だなあ…勝負に出たってところか?」
ジーニアスさん「とっしーぬさんはどこのトラップにはまってるんだろう?」
音速丸さんおっぱい
とっしーぬさん「間違えた」
ぷりすとさん「狐があるから占いはまだ保留だな」
とっしーぬさん「まぁ確かにボブ真だと大変だけど
雨=ルン
翠星石=天災
の組み合わせは分かってることだから
石のグレー折っておけば最悪の事態は免れやすいんじゃないか」
細工師さん「初日占い師だったら泣けてくるんだよ」
音速丸さん「狐をヤれるか否かって所よ・・・」
代理人さん「翠星石さんは占い吊りになったら先に吊られるだろうけど霊能がいないからなあ。
怪しまれてるし翠星石さんの白吊りに持っていけるかどうか」
アル中ボブさん「イージスが狐もあるが可能性は低いな
翠星石はなんとしても狐Hitして真を証明するんだ」
ぷりすとさん「雨さん狼だと3日で黒出しか。ありえる話ではある。霊脳吊りとめる理由もないんだ」
みりぁむさん「しかも先に決めうち、場合によっては狼を殺す行動をとりますかね?」
もじぴた村さん「翠星石さんも霊能が真狂の可能性が高いって思っているということですね♪>どっちの霊能が真か、まだ判断ついてない」
ジーニアスさん「ボブさん吊ったら残り7人。
グレー占うからもじぴた村さん細工師さんとっしーぬさん。
占う暇無いな。
霊能両吊りはやはり無いんジャマイカ。」
水餃子姫さん「ボブさんのあとは占い師も全吊りしちゃうの?」
みりぁむさん「それだと狂人が占いの真の判別ついていたことになりますが。」
音速丸さん「でも今日吊って
食い成功でゲーム終わらなければ
狐いないorボブはパチモンってなるから
ドントウォリーなのかもしれないぜ!
護衛と呪殺かさなりで回避とかもあるだろうけどな」
細工師さん「ボブさん真なら雨さんが狼ですね」
翠星石さん「私としては、どっちの霊能が真か、まだ判断ついてないですし、
霊能が吊られるのはやむなきことですぅ……」
水餃子姫さん「まぁここでローラー止める理由もないよねぇ
ボブさん堪忍な〜」
さん「うーん、後追いで被せておいて、白を消しておきたい狼の振る舞いにしか私には見えないんだ・・・>翠星石さん」
音速丸さん「ま、ボブ真だと結構ヤバイんだけどな・・・」
代理人さん「ていうか狐はかなり賭けに出たのね…
初日乗り切ればいけるからねー。がんばってほしかったけど残念だ」
とっしーぬさん「まぁ 結構あるけど  >呪殺
おまけに白だから食われやすい」
アル中ボブさん「無難とかなんとかいってるが、本当のことなのに何を言ってるのかね
わざわざ嘘をいう必要などないのに
まず今日俺は吊られるが、残った村人はなんとしても勝ってくれよ」
もじぴた村さん「少ないけどね。普通に狼が食いに行きそうなところでしたし>イージスさん狐の可能性。」
ゲームマスター「死者の直前の考えって好き。
でも俺は大体チャックしてるから
死んだら慌てて消す」
細工師さん「ボブ吊りを止める理由もないんだよ」
音速丸さん(゚3゚)
代理人さん「おつかれさまでした。まあまずまずか…細工師さんともじぴたさんに関してはチャック全開だったな」
ジーニアスさん「ってグレー吊りは無いのか
狼の戦術は安直すぎやしないか…
でもかかる俺 orz」
音速丸さん「占いの構成だぞ」
翠星石さん「かぶさったのを私のせいにするなですぅ!
まあ狐ヒットとも考えにくいですが」
音速丸さん「今日はボブを吊るしかないな・・・
真・狼でほぼ間違いないのだろう・・
潜伏狼をすてる心算か・・・
それもよかっぺ!」
ゲームマスター「イージスさんおつかれー」
ぷりすとさん「今日ボブがなんと言おうとボブは吊っておくべきだな。生かされる共有の力の発揮どこだ」
水餃子姫さん「占われたイージスさんが死んでるけど死体いっこだからたぶん呪殺じゃないよねぇ。呪札とGJ同時なんてみたことないしー」
とっしーぬさん「人狼だしたほうから吊るのが無難かと思ったがね」
細工師さん「イージスさん狐の可能性もあるんだよ」
もじぴた村さん「ほいほい、初日にボブさんも言って居たけど今日も無感情にボブさん吊らせていただきますね♪」
さん「被せてきたとなると、やっぱり翠星石さんのほうが狼ぽいかな。
今日はボブさん吊ってほしい。」
とっしーぬさん「まぁボブはそれがもっともらしい結果」
音速丸さん天災から吊ってしまうのか・・・
まぁどっちからでも俺様たちから
すりゃぁさしたる違いはないけどな!
今日は如何なる結果を用いてもボブに
死んでもらわねばなるまいて!
あと霊能を狩っていくからには
黒出しを容易にさせるって事だから
どっちの占いが真でもいいように
吊っていくんじゃい!
狐とかで決定的な破綻があるまで
妄信厳禁汽車のごとくよ!
ジーニアスさん「まったくですね>霊能両吊り
グレー吊りを声高に叫ぶんだったかなあ」
代理人さん「しまった死んでた。霊界荒らしてすまん」
代理人さん「占い→真/狼
霊能→真/狂

占いで出なかった狂人が真霊能がCOしたのを見て、あらかじめ用意しておいた霊能COをした、と見てるので、
雨→真 / 翠星石→狼
天災の天才→真 / アル中ボブ→狂

でどうだろうね。ここで問題は霊能が俺の考えてるパターンと逆だと霊能両吊りでも狼が減らないことなんだが。
ルンさんが狼でないとすると狼にも霊能を騙る余裕はあるんだが、そうなると逆に騙りになる雨さんとラインを作った天災の天才さんが怪しいということになる。
文章からすると狼には見えなかったのでこれはあまり考えていない。」
みりぁむさん「お疲れ様」
アル中ボブさん【霊能CO】
結果だ、天災は村人だったよ。つまり狂人か。
ふむ、となると占い師の構成は真狼・・・
もっとも俺から見ればどちらが狼かはもう見えたがね
【霊能CO】ボブ:天災○
細工師さん「霊能の結果を聞きたいんだよ」
みりぁむさん「霊脳両吊りで狼がつれるわけないじゃないですか・・・」
ジーニアスさん「乙〜」
翠星石さん今日もちゃっちゃと占うですぅ
後追いもかねて、誘導していたイージスを占ったですが
村人だったですぅ!
さん【(゚3゚)<占いCO】
狐を見つけたい。。。
ハンサム、ちょっと占いを意識しすぎ?
ということで占った。。。村人判定じゃまいか!
【音速丸=村人】生きてるよねハンサム!
5日目の朝となりました。(05/05/18 00:54:46)
イージスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イージスさんを狙います。
翠星石さんの遠吠え「イージスさん食い」
水餃子姫さんの遠吠え「ていうか自分こんなにタイプ遅かったっけなぁ‥‥」
翠星石さんの遠吠え「1分でたべるよー」
翠星石さんの遠吠え「夜長いと言ってたし、早めに切り上げるか」
ゲームマスター「どうだろう…その辺りは後で二転三転するからなぁ…。」
ジーニアスさん「いや、両吊りするらしいですよ」
水餃子姫さんの遠吠え「GJされませんように(-人-)ナムナム」
みりぁむさん「天才さん吊り=雨さん偽で考えるんですかね?」
みりぁむさん「トラップうんぬんよりなんていうかですね」
ジーニアスさん「ちなみにスーパーステルスね>スパステ」
水餃子姫さんの遠吠え「とりあえず今日はイージスさんに黒だし?おっけー。」
水餃子姫さんの遠吠え「いいね<イージス 
あえてイージスさんが疑ってた音速丸−細工師のあたりに黒だしはどうだろうか」
翠星石さんの遠吠え「占いもイージスさんに白でいいか、とりあえず。」
ジーニアスさん「俺に入れたのが狼かー
安直よのう
とっしーぬさんは本当にトラップかかりすぎなのだろうか」
ゲームマスター「なるほど、日本語は進化してるな。
スーパーステルススパイステップか!
凄い技だね」
翠星石さんの遠吠え「食いはイージスさんでいいかな?」
水餃子姫さんの遠吠え「まぁ真霊のほう吊れたからちょっと楽になったよね」
翠星石さんの遠吠え「グレー6 そのうち二人に黒出さなきゃいかんか」
ゲームマスター「霊能さんおつー
まぁ、狼の二票も入ってるし…」
ジーニアスさん「どうにもならんなまったく」
みりぁむさん「スーパーステルスじゃないですかね」
重油さん「スパイステップだよ」
さんを護衛します。
翠星石さんの遠吠え「さて、いつ黒出ししていくか、だなあ……」
音速丸さんを占います。
ゲームマスター「吊られたよおい!」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
ジーニアスさん「で、俺を吊るんかい村人
おつ〜」
ルンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「スパステってなに?」
4日目の夜となりました。(05/05/18 00:48:39)
天災の天才さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → 天災の天才さん
細工師さん0 票投票先 → アル中ボブさん
アル中ボブさん5 票投票先 → 天災の天才さん
イージスさん0 票投票先 → アル中ボブさん
もじぴた村さん0 票投票先 → 天災の天才さん
天災の天才さん6 票投票先 → アル中ボブさん
さん0 票投票先 → アル中ボブさん
音速丸さん0 票投票先 → アル中ボブさん
ぷりすとさん0 票投票先 → 天災の天才さん
水餃子姫さん0 票投票先 → 天災の天才さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 天災の天才さん
ゲームマスター「はい、良い夢をー」
重油さん「ボブ失言」
村人其一さん「睡魔が襲ってきたのでもう落ちます
GMもみんなもお疲れ様でした」
もじぴた村さん「つ[占い結果]>ボブ」
天災の天才さん「吊られんよ
暫定白なんだから」
音速丸さん(゚3゚)
アル中ボブさん「で、スパステして吊られたらどうする気だったのかねぇ」
音速丸さん「がんばって狐当ててよね!
2ターンもあるんだからさ!
なんて無茶な注文したけど
雨がナイスガイなら応えてくれるさ!」
とっしーぬさん「ただなぁ 狼減ってて霊脳騙るのかなぁ」
イージスさん「ボブさんから吊りたい。
あとハンサムが狐に見えてきたよ」
ぷりすとさん「天災からいこーか」
細工師さん「これは両方吊るしかないんだよ」
天災の天才さん「ちなみにスパステで喰われるかもと冷や冷やだったんだよ」
翠星石さん「出遅れた私としては霊能は残してほしいですが、
偽者が残るとそれはそれでキツイですぅ……」
音速丸さん「占いが2で済んでる事からも
狼側の騙りなのは間違いないだろうさ!」
とっしーぬさん「両吊りでまぁ ちょっと様子見るか」
水餃子姫さん占い
雨 天災の天災=村人 ルン=人狼 イージス=村人
翠星石 亜子=村人 水餃子姫=村人 アル中ボブ=村人

吊り 村人兄-ルン

食い ミリアム 亜子

霊能 天災 アル中
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「狂人キタワァ」
細工師さん「霊能が2人なんだよ…」
もじぴた村さん「雨さん真に一歩前進だねぇ。
霊能の構成は真、狂臭い。」
音速丸さん「両方吊るのが賢いね
非常に激しく濃厚的にグヒヒ!」
ぷりすとさん「お、2人でてきたか」
さん「ボブさんの方が狂人、翠星石さんが狼かなあ。たぶん。」
翠星石さん「霊能2ですぅ!?
ただ対抗占いのまぐれ当たりというのもあるから、
どっちが本物かちょっと判断に困るですぅ」
とっしーぬさん「じゃぁ天災からいくか」
イージスさん「霊能2か……俺のレーダー、相変わらず修理が必要なようだな…
どっちが真だ? まだ見極めにくい」
アル中ボブさん「出遅れたか・・・
まぁ速さで盲信して泣きを見るといい」
音速丸さん「ふーむ・・・
初日からズイブントチンタラした
夜の運び方から占いの構成は
真と狼と予想してる音速さんだ・・・
順調と見るのが賢いかどうか・・・うむむぅ!」
天災の天才さんやっぱりボブさんが人外か
いつも大変だな
重油さん「ぜんぜん予想とちがった」
天災の天才さんよし!競り勝った!
アル中ボブさん【霊能CO】
初日に共有が俺を吊れといったときは冷や冷やしたがなんとか生き延びれたな
さて、重要な結果だ。ルンは村人だ。つまり雨は偽者なんだよ。
村人兄も村人だった。
【霊能CO】ボブ:村人兄○、ルン○
細工師さん「今回は間違えずに投票できたんだよ。
霊能はCOよろしくなんだよ。
夜が長すぎるんだよ」
もじぴた村さん「黒の出し方から単純に考えると雨さんは真占いか狂人か、だと思うね。
夜の長さから単純に考えると狼が騙りに居そうだからそう考えると雨真の翠星石狼になっちゃうんだよね…。
まぁ霊能ほぼ間違いなく生きているでしょうから、霊能者さん待ちで♪」
イージスさん「ルンさんを人狼として考える。
ルン−音速丸−細工師のラインでどうなんだ?
そうすると占いが真狼ではなくなるけどな。俺のレーダーの誤差を補正して考えると
ここに翠星石さん、水餃子姫さんあたりを入れてもいいな。
悪いが翠星石さんは今のところ真占いに見えないので狐とかで挽回してくれ。

で、人狼減ったっぽいんだがどうなんだろうね?」
ルンさん「お疲れさまでした」
とっしーぬさん「ほう」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
音速丸さんよーし出て来い
霊能!貴様の返答次第では
俺の姿を真似てる雨をボコボコに
叩きのめすかもしれない次第!
天災の天才さん初めてのスーパーステルス
そして霊能CO

ルンさんは人狼だった
仲間切りじゃなければ良いな
良いな
……いやさっきから散々騙されたから
それから村人兄さんは村人
翠星石さん「今日もちゃっちゃと占うですぅ
なんとなく無気力を装っているふうのアル中ボブを占ったですが
村人だったですぅ!」
さん【(゚3゚)<占いCO】
もじぴたさんは村人ぽいと思った。。。あまり確信もないんだけど。
むしろ誘導のあったイージスさんを占ってみた・・・村人でした。
【イージス=村人】
4日目の朝となりました。(05/05/18 00:43:24)
亜子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜子さんを狙います。
水餃子姫さんの遠吠え「もじぴたさんはイージスさんとかが吊りたがってた希ガス」
みりぁむさん「うん、もじぴさんは能力者っぽかった」
翠星石さんの遠吠え「まあ明日以降の食いリストとして考えとこう」
翠星石さんの遠吠え「もじぴたさんが能力者くさい気もするんだけど……」
水餃子姫さんの遠吠え「うん、亜子さんでいいね」
水餃子姫さんの遠吠え「誰食べよう?イージスさんかなやっぱ」
翠星石さんの遠吠え「んー、亜子でも食うか」
翠星石さんの遠吠え「明日は白出しだけど
霊能で狂が出たら、黒出していくかな」
水餃子姫さんの遠吠え「あい了解〜」
翠星石さんの遠吠え「狐呪殺対策もあるんで、食い選択は私にやらせてください」
ルンさん「まさに!」
村人其一さん「こけしは人外だったんだよ!!」
水餃子姫さんの遠吠え「さて、次はどうしましょ」
イージスさんを占います。
ルンさん「狐だったのか!」
水餃子姫さんの遠吠え「あ、はい私でした」
村人其一さん「狼お疲れー」
ゲームマスター「狼さんおつかれー」
翠星石さんの遠吠え「今日食い選択しました?」
ルンさん「お疲れ様でした」
みりぁむさん「お疲れ様です。」
水餃子姫さんの遠吠え「むー」
さんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/05/18 00:35:31)
ルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
亜子さん0 票投票先 → ルンさん
翠星石さん0 票投票先 → さん
細工師さん0 票投票先 → ルンさん
アル中ボブさん0 票投票先 → ルンさん
イージスさん0 票投票先 → ルンさん
もじぴた村さん0 票投票先 → ルンさん
天災の天才さん0 票投票先 → ルンさん
さん2 票投票先 → ルンさん
音速丸さん0 票投票先 → ルンさん
ぷりすとさん0 票投票先 → ルンさん
水餃子姫さん0 票投票先 → ルンさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ルンさん
ルンさん11 票投票先 → さん
みりぁむさん「村人兄さんは狐で吊り志願大好きですね・・・」
村人其一さん「俺はもう見えない狐に怯えている様を霊界からニヤニヤすることしか出来ない」
とっしーぬさん「また狂も最後まで残されるのかな」
もじぴた村さん「いや無い。占うことに異議はある」
音速丸さん「明日頼むぜ霊能ちゃんよ!」
翠星石さん「投票と誘導先の違うルンは普通に村人くさいですけどねぇ
まあいいですぅ」
ぷりすとさん「ミリアムの分までがんばればそれでいいんだ」
もじぴた村さん私がアホほど疑われているだってー!?
どういうことだ_アム!
さん「乗っかっただけだと判断したんだ。。。>もじぴたさん
現に一票しか入ってなかったし。」
音速丸さん(゚3゚)
アル中ボブさん「もじぴたはルンを吊ることに異議があるのかね?」
亜子さん「今日は、初日に気配を殺してた、もじぴた村さんを吊りたいです。
ってコピペを用意してたんですが、なんだかラインが見えて来ちゃいましたよ」
水餃子姫さん「あら、翠星石があたしに白で
雨さんがルンさんに黒なのねー」
もじぴた村さんほっときゃつれるんだから
みりぁむさん「しかし みりあむは相変わらず死ぬの早いな
・・・えぇ・・・」
音速丸さん「目の悪いやつがフォントサイズに
気づくものか!俺の優しさはいつだって
細部にいきわたるんじゃよ!ギリギリッ!」
細工師さん「ルンさん吊って明日考えるんだよ。
眠いからマジボケしたんだよ」
ぷりすとさん「ふむ、今日はルンで間違いないな」
亜子さん「アンヌにしか見えませんでしたね」
みりぁむさん「お疲れ様です。」
もじぴた村さん馬鹿な!ルンさんは吊られ志願していたんだし占う必要なんて無いじゃないか!
イージスさん「投票した。これでルンさん狼ならもじぴた村さんも吊りたい」
亜子さん「ルンさんお疲れ様です」
とっしーぬさん「しかし みりあむは相変わらず死ぬの早いな」
ゲームマスター「兄さんの犠牲は無駄じゃ無いどころの騒ぎじゃないんだけどね!
村人側にも狼側にも」
とっしーぬさん「じゃぁ さくさくと入れるか」
水餃子姫さん「目の悪い人は自分でブラウザのフォントサイズいじるので大きなお世話です
っていうかあたしゃ両目1.2だっ!>音速丸

ていうかいつのまに夜が明けてたっ」
音速丸さんさらばルン!
こけしはいつだって悪党じゃないか!
ルンさん「ん?俺に黒か・・・」
ゲームマスター「共有ミリアムさんおつかれー」
イージスさん「昨日は真狼の線で考えてもいいかもしれんと言ったが、COの印象を付け足して考えると、
初日が占いってのも考えておかないといけないところだ。まあそれはたとえ占いが3出ようと頭の隅には置いておかなければならない可能性なのだが。
それほどまでに両者胡散臭い。

細工師さんともじぴた村さんはぜひ吊りたい。かなり人外臭がする。
あるいは今後このふたりが喰われるようなことがあれば狩人と見られて喰われたと見てほぼ間違いないと思われる。
ついでにもしもじぴた村さんが人外ならばルンさんはちょっと怪しい。怪しくないかもしれんが怪しい。
会話の印象の怪しさとしては次点にハンサム音速丸さんを挙げておく。所詮レーダーだがな。

あと狼はなぜ喰わない? 他の能力者か?」
もじぴた村さん「天災さんはいきなり能力者臭出しまくりだね♪
狼やら能力者やらっぽい人は私的には
天災さん、亜子さん、水餃子姫さん、とっしーぬさんってとこかな♪」
村人其一さん「共有お疲れー」
翠星石さん今日もちゃっちゃと占うですぅ!
音速に誘導していた、水餃子姫を占ったら、村人だったですぅ!
みりぁむさん「死にたい」
細工師さんまた初日に吊られるところだったんだよ。
ごめんなさいなんだよ、亜子さん。
見間違えたんだよ。白出てたんだよ
ゲームマスター「99人の村人の血潮を浴びたらなれるよ」
亜子さん「まがりなりにも暫定白の私に投票するなんて…
細工師さんグッド度胸ですね。
あいうえお順にも限度がありますよ!」
さん(゚3゚)【占いCO】
兄さんに乗っかった発言をしたルンさん占ったらヒットしたよ!
ルンさん人狼だった!【ルン=人狼】
兄さんの犠牲は無駄じゃなかった。。。南無。
アル中ボブさん「てっきり吊られたと思ったんだが。
まぁいいだろう。誰だって怪しいんだ。
その中から俺が疑われても何もおかしなことはない。
重要なのは村人が勝つことだ。そのための犠牲ならかまわんさ。
今日の占い結果を頼むよ。」
とっしーぬさん「狼…夜は長いわ会話ペースは遅いわ…たのむぜ」
音速丸さん俺の一挙手一投足に
世界中が夢中!よっていつもの
スタンスを崩すわけにはいかねぇ!
俺はありのまま国際美術館に
展示されてるってわけさ!
あんまり調子に乗ってると
後ろから抱きつくぜ!?
それでは今日も張り切って
結果を出してくれたまえよ!
あと夜遅かねぇか?
ぷりすとさん「暫定白に投票とはアクティブだな、あれだ間違えたってやつだな?>細細工」
みりぁむさん「黒出てなかったら 餃子 ボブ イージス 辺りから投票で。
あと、雨は真に一歩リード。人柱に入れてない占いとか
今のとこ信用不能。」
3日目の朝となりました。(05/05/18 00:30:56)
ミリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを狙います。
村人其一さん「村人になりたーい」
ルンさんの遠吠え「んーそうだね イージスさんか雨さんとか?」
翠星石さんの遠吠え「じゃあミリアムさん食べときますか」
村人其一さん「やこぜな」
ゲームマスター「やっぱり
こけしは
全吊りだ
な」
水餃子姫さんの遠吠え「白だし了解」
水餃子姫さんの遠吠え「特に頭良すぎて怖いって人は‥‥しいていえばイージスさん?
ふつーに共有者からミリアムさんとか?<食い」
ルンさんの遠吠え「ok」
翠星石さんの遠吠え「じゃあ水餃子さんに出しとくか。
でも向こうが黒出したら、変えますね」
村人其一さん「よくみたら本当にこけし両方とも人外だっただってー!?」
ゲームマスター「共有レーダー恐るべしだね」
翠星石さんの遠吠え「仲間に白出しね
あと、この人食ってみたいという人はいます?」
ルンさんの遠吠え「んー俺はむしろ切って欲しいかな」
水餃子姫さんの遠吠え「ああ、白判定ね。どーしよ。ルンさんが欲しいっていうならどうぞー。」
ゲームマスター「狩人ぴーんち
が…そこで自重するよな音速さんじゃないだろ!?」
水餃子姫さんの遠吠え「仲間囲いっつーと仲間切りの逆でお互いかばいあうって事?」
村人其一さん「今日は生けると思ったんいなぁ・・・
せめて音速に入れるべきだった」
翠星石さんの遠吠え「白ほしい人ー」
ゲームマスター「GMはサーバーが見つかりませんなんて切ない目にあってたんだよ!」
翠星石さんの遠吠え「んー普通に仲間囲いに行こうか」
細工師さんを護衛します。
ルンさんを占います。
ゲームマスター「狐おつかれー
ピンポイントで来たなぁ…」
村人其一さん「また初日に吊られたんだよ!
滅亡した!
お疲れ様でした」
ルンさんの遠吠え「村人兄さん…」
水餃子姫さんの遠吠え「ふぅ」
村人其一さん「なんだってー!?」
2日目の夜となりました。(05/05/18 00:22:37)
村人兄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亜子さん1 票投票先 → 音速丸さん
翠星石さん0 票投票先 → 細工師さん
細工師さん3 票投票先 → 亜子さん
アル中ボブさん1 票投票先 → 音速丸さん
イージスさん0 票投票先 → 細工師さん
もじぴた村さん1 票投票先 → 村人兄さん
天災の天才さん0 票投票先 → アル中ボブさん
さん0 票投票先 → 村人兄さん
音速丸さん3 票投票先 → とっしーぬさん
ぷりすとさん0 票投票先 → 村人兄さん
水餃子姫さん0 票投票先 → 音速丸さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 細工師さん
ミリアムさん0 票投票先 → 村人兄さん
村人兄さん4 票投票先 → ルンさん
ルンさん1 票投票先 → もじぴた村さん
ミリアムさんよし、独断でボブ吊りだな!
亜子さん「女の敵です!」
亜子さん「音速さんなんて生かしておいてもいいことないですよ」
翠星石さん「共有も真みたいだし、あとは適当に怪しいの吊るですぅ!」
アル中ボブさん「ミリアムは狂人臭いと思ったが共有なのか」
音速丸さん「うるせぇ!
俺の発言はいつだって
娘っ子のためなんだよ!
目の悪い君のためさ!」
ミリアムさん「あーCOしちゃったか、村人兄か音速かイージス吊るか。」
とっしーぬさん「ああ ごめん 過去ログみてた」
ミリアムさん共有はCOしたら負けるからCOしないんじゃないか!
ミリアム1とかミリアムとか!ぷりすととか!
亜子さん「ですぅって腹立つですぅ」
水餃子姫さん「とりあえず音速丸さんは能力COでもないのに強く発言使いまくってログ読みにくくしてるので
吊っちゃうといいと思います」
細工師さん困った時は、あいうえお順なんだよ
イージスさん「で、喰い対象で初日から停滞する必要は無い。
時間になっても十数秒喰いが行われなかった以上、狼が騙っていると見てもおかしくはないだろう。
占いは2だから、その線で考えると狂人はサボっていて狐は潜伏だ」
ぷりすとさん共有COプリスト!相方はミリアムだ
アル中ボブさん「2のようだな、次は共有よ頼む」
ゲームマスター「都会って怖いってことだよ…>アル中」
音速丸さん「占いは2?ダブルス?
共有はCOタイミングミスって夕暮れを
切なく眺めることがないようにしろーい!」
もじぴた村さん「しかも早すぎるだってー!?」
ぷりすとさん「ルンでもいいようだ」
細工師さん「占いは2かな?」
天災の天才さん「じゃ、共有出てくれー」
もじぴた村さん兄さんが吊り志願だってー!?
村人兄さんな なにをする きさまらー!
ルンさん「吊るのに困ったら俺と村人兄さんを吊ると救われるかもしれん。」
水餃子姫さん「各種COとおいしい中華情報待ちー」
ミリアムさん村人兄がつり志願してくれている!!
音速丸さん(゚3゚)憧れ
もじぴた村さん「ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
とりあえずCO待ちだね。
GMさんネタ仕込んでなくてごめんね♪」
村人兄さん「こけしは人外
そうつまり
ルンと俺を吊ればこの村は救われるんだよ!!」
音速丸さんふ・・・雨よ・・・
俺のようなナイスガイになりたきゃ
まずは俺の技を盗むぅ!
この華麗なオッパイタッチと
抱かれっぷり!そして
速やかな行動と事情確認!
これこそ勝利の鍵だはーん!
オラ!占いどもCOして情報を
バッチリ与えんかい!
細工師さん「さて、各種CO待ちなんだよ。
占い4とかになったら面白いんだよ」
ぷりすとさん「さぁ、はりきって考えよう。がんばりましょう。ぷりっ。」
イージスさん「ここのところ負けが込んでいるからレーダーフル回転の本気で勝ちに行く!
推理もがんばるからチャックの神様よどうか降りてこないで!」
アル中ボブさん「さぁ、ゲームのはじまりだ
俺は誰も信用しない。結果だけで判断する。
無闇にしゃべるやつも、まったくしゃべらないやつも同様に怪しむ。
落ち着いて考えれば答えは自ずと見えてくるものだ。
そして諸君の叡智と勇気に期待している。
俺からの情報は特にはない。
各種COを待つ
そういえばGMの言っていた「憧れは失望へと変わったよ」
このセリフにはどんな意味があるんだろうな」
翠星石さん占いCOですぅ
おめーらチビ人間を、私が率いてやるから感謝しろですぅ
まず手始めにアイコンかぶりから占ったですぅ
亜子は村人ですぅ!
天災の天才さん「昼10分夜7分か
狼は初日から長いな
これは俺に早起きさせない陰謀に違いない」
亜子さん「憧れの占い師にはなれませんでしたが頑張ります。
身の危険を感じるので音速丸さんを吊りましょう。」
さんよし!占いCO!【占いCO】

ハンサム占って・・・と思ったけど、さっきの村と初日占われつづけもなんなんで今日は天災つながりで天災さん占い。
村人でした。雨は天災かな?
【天災の天才=村人】
ミリアムさん「イージスに投票した!今日のお仕事半分ぐらいおしまい!!
あとついでに絶望した。
ごめん嘘投票してない。」
ゲームマスター「狼超ガンバレ」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/05/18 00:17:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
水餃子姫さんの遠吠え「そろそろ夜明けだー」
ルンさんの遠吠え「まあそうだね」
水餃子姫さんの遠吠え「狂人当てにして三人とも潜伏、て手もあるだろうけど
人狼から一人だすほうが無難だよね?<占い」
ルンさんの遠吠え「多分占いででるかな」
ゲームマスター「メル欄に色々仕込んでくれるのはとても温かい事だと知ったよ。
今度からちゃんと仕込むよ」
水餃子姫さんの遠吠え「狂人はどうでるのが最近のトレンディなのかしら」
翠星石さんの遠吠え「んーじゃあ、やるですかデスぅ」
翠星石さんの遠吠え「って私だけってマジですかデスゥ!?」
ゲームマスター「16人
狼共狂霊占妖321111
憧れは失望へと変わったよ」
水餃子姫さんの遠吠え「よし、まかせた」
ルンさんの遠吠え「ノ吊られる自信はあるぜ!」
翠星石さんの遠吠え「ノシ」
水餃子姫さんの遠吠え「騙りor真能力者(占い・霊能)の経験者は挙手」
天災の天才さんを占います。
水餃子姫さんの遠吠え「うっへぇ」
翠星石さんの遠吠え「わほー」
ルンさんの遠吠え「まじか」
1日目の夜となりました。(05/05/18 00:10:16)
イージスさん「31」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「32」
音速丸さん「狼から仲間を教えてくれる
ありがたい攻撃なんじゃよ!
徹底的に妄信できるそのときまで
信じたらダメさ!」
アル中ボブさん「・・・はじめるぞ」
もじぴた村さん「皆よろしくね♪
お手柔らかに!」
天災さん」は「天災の天才さん」に改名しました。
村人兄さん「村人になりたーい」
イージスさんつまりこの村の事件前日をまとめると
初日から狼の占い騙りがダブル仲間切りで連続黒判定
→真占いの座に居座り狼勝利

そういうことだったのかノストラダムス!
天災の天才さん変身!
さん「( *゚3゚)(゚3゚)」
水餃子姫さん「え?仲間きりは基本っしょ?」
ゲームマスター「8分更新確認で開始ー」
村人兄さんな なにをする きさまらー!
音速丸さん( *゚∀゚)(゚3゚)
天災の天才さん「瞬間的に揃ったな

そら3ですがな
使ったこと無い>妖精」
水餃子姫さん桂花陳酒のソーダ割りとB&Jのファジーネーブルしか飲んでないのに〜
ルンさん「ノシ」
さんよし。この村は若本アイコンが支配する!
ゲームマスター「そろた」
亜子さん「仲間切りしたくなっちゃう」
ゲームマスター「GMが仲間切りするよ
友達いないけど」
ルンさん」が村へやってきました。(05/05/18 00:08:24)
ミリアムさん「はじめまして よろしくね」
村人兄さん「ノシ」
もじぴた村さんつ[妖精]>天災
村人兄さん」が村へやってきました。(05/05/18 00:08:05)
とっしーぬさん仲間切りは禁止な!
ゲームマスター「おぉ、いけそうだ」
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/05/18 00:07:21)
アル中ボブさん「ほぅ、13人目か」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/05/18 00:06:54)
天災の天才さん箱は無生物なので女と数えます

だってテンプテーション効かないやん
細工師さん「いつも狩人に間違えられて食われるから
狩人はあんまりやりたくないんだよ」
音速丸さん「でも本気で勝ちに走るなら
女性でも容赦しねぇぜ!?
ブルルーンブブーッ!」
水餃子姫さんごめんなさい!酔ってます!
音速丸さん「女性だけ残ってたから
俺が狼って考え方されたのなら
それは正解でもある!」
水餃子姫さん」が村へやってきました。(05/05/18 00:05:30)
さん「今日はハンサムに恭順するよ・・・」
もじぴた村さん「狩人は私のものです。誰にも渡さない!」
亜子さん「憧れちゃうわ…」
さん「食いとcoの印象とで、後者から考え始めたのが失敗でした。。。>前村」
もじぴた村さん「こんにちは♪」
音速丸さん「狩人そろそろヤリタイです
お願いだよGM」
ぷりすとさん「こんにちわー」
アル中ボブさん「・・・あわただしいな」
音速丸さん「カッコイイのはそう何人も
いられたら女が八方美人じゃねぇか!」
ゲームマスター「おお、イラッシャイ」
天災の天才さん占いの二日連続黒出しはまだか
音速丸さん「あと雨テメー
CV若本は神聖なアイコンなんだよ!
罰として使うならこけしにしろい!」
ぷりすとさん」が村へやってきました。(05/05/18 00:03:07)
イージスさん「なかなか複雑な村だったようで>前村
しかし若本並ぶ!」
音速丸さんバルルルルルルルル!
逃げ去ったその足で
この村を救いに来た次第!
もじぴた村さん「これもノストラダムスの陰謀か」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/05/18 00:02:12)
もじぴた村さん「昨日は3時くらいでも16人居たというのにいったいどういうことなんだ!」
細工師さん「人が来ないんだよ」
さん「さっきの村の反省する意味をこめて変更してみますた。」
もじぴた村さん「まぁ大丈夫でしょう♪」
細工師さん「せめてあと2人なんだよ」
イージスさん雨さんのアイコンにびっくりしたのも俺だ
亜子さん「集まりわるいなー」
天災の天才さん「! ?

ノシノシ」
さん「こんにちはー。」
さん」が村へやってきました。(05/05/17 23:57:41)
天災の天才さん「……とか臭い事言う主人公も居なくなって久しいねえ
しみじみ」
天災の天才さんこれが最後の戦いになる……
皆!絶対勝つぞ!
細工師さん「人の流れが止まった」
ゲームマスター「この時間だと、微妙な感じだね」
ゲームマスター「おいでやすー」
イージスさん「久々に狂人やりたいね」
天災の天才さん「出来上がってるねえ……まあいいか、うん」
イージスさん「お邪魔しますよ」
細工師さん「最近狂人が多過ぎです」
天災さん」が村へやってきました。(05/05/17 23:54:06)
もじぴた村さん「今晩は♪」
亜子さん「狂人でも引きたいところ」
もじぴた村さん」が村へやってきました。(05/05/17 23:53:28)
細工師さん「ノシノシ」
アル中ボブさんやれやれだぜ
イージスさん」が村へやってきました。(05/05/17 23:53:07)
亜子さん「これでいいや」
アル中ボブさん」が村へやってきました。(05/05/17 23:52:57)
あこさん」は「亜子さん」に改名しました。
細工師さん」が村へやってきました。(05/05/17 23:52:38)
ゲームマスター「おいでませー」
さん」は「あこさん」に改名しました。
翠星石さんこの村は滅亡するですぅ!
翠星石さん」が村へやってきました。(05/05/17 23:51:43)
さん」が村へやってきました。(05/05/17 23:51:10)
ゲームマスター「     _ _
    ( *゚∀゚)
 ググッ "⊂ノ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送