ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
逆襲のうどん
たろいもさん
[占い師]
死 亡
 
 
とっとこハメ太郎
自爆AKIさん
[共有者]
死 亡
 
 
せつなさ
しーぷさん
[狂 人]
死 亡
 
 
ミルク
かなさん
[霊能者]
死 亡
 
 
滑り込み
滑り込みさん
[人 狼]
死 亡
 
 
カロフィステリ
ZQさん
[村 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[妖 狐]
死 亡
 
 

さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ケフカ
xyzさん
[村 人]
死 亡
 こんばんわ 植物です
 
エクスデス
とっしーぬさん
[村 人]
(生存中)
 はな
 
はな
さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
音速丸
( ゚3゚)ノ義賊さん
[村 人]
死 亡
 
 
超分身
超分身さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
タチバナ
タチバナさん
[共有者]
死 亡
 
 
中山きんに
マッスルさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 その理由にいい加減気付くべきな村 〜 46番地
9日目 (終了 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「っ あなあ」
カロフィステリさん「そしてわたしも消えよう永遠にだってー!?」
エクスデスさん「穴があったら入りたい…」
はなさん「GMありがとうがざいました」
はなさん「つられそうでつられない・・よかったです」
とっとこハメ太郎さん「とっとこ はめられ ハメ太郎♪
人狼 はめられ ハメ太郎♪
大好きなのは ぶっとい棒さ♪
やっぱり はめられ ハメ太郎♪」
せつなささん「ではでは〜、GMは村をありがとうでした」
エクスデスさん「仲間切り…いつもいつも」
滑り込みさん「お疲れ様でした
GMさん村をありがとう」
かんざしさん「夜になった瞬間、「大空寺あゆ萌えっ!!」って書いておいたのは内緒だ。」
さん「これはちょっと勉強し直そう。
みなさまおつかれでした。GMさんありがとうございましたー ノシ」
中山きんにさん「GM、みなさん、乙ノシでした」
中山きんにさん「かんざし狐が一番驚くとこだよね
普通に処理されてしまったが」
かんざしさん「よし。オレは狐として勝利だっ!話すどころかかたれたし!おつかれ!!>ALL
そしてむらむらアリっしたー>GMさん」
カロフィステリさん「おつでした。」
逆襲のうどんさん「GMさんも乙でした」
音速丸さん「俺は飛び去るぜ!
GMに参加者お疲れ様だぞい!」
はなさんかんざしがきつねだってー!?
エクスデスさん「またBLACKでもやるか」
さん「きっちりやられました・・・これは完敗だ。ごめんハンサム、カロさん・・・」
中山きんにさん「ガードはビビッたけどナイス護身術だった。
ちゃんと狼が技能にあった役割でバトンを繋げたのが勝因だ。>はなさん」
エクスデスさん「なんもいえません」
せつなささん「ナイス勝利です、狼チーム
何もしない狂人でホントすまなかった」
はなさん「いや退屈な重いさせてや姉妹かと>すべりこ」
かんざしさん「とっしーぬ氏がもう、スゴかった。ある意味、神がかってたんだ・・・」
超分身さん「人狼はモンスター
イッツアモンスター
こいつはモンスターだ

GMあり
みんなおつ」
滑り込みさん「ナイスだったよ仲間達よ!」
エクスデスさん「仲間切りか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
はなさんいやーごめんねガードされちゃって>フレンズ
中山きんにさんやった!滑り込みさん!勝ったよ!
3人の美しいトリプルスレッドで勝ったんだ!!
かんざしさん志村!志村っ!>とっしーぬ氏
エクスデスさん「だめだ 完全にだめだ」
とっとこハメ太郎さん「結局僕たちがハメられたのだ!」
音速丸さんとっしーぬも雨もちゃんと推理しろい!
カロフィステリさん「ヘリコチャンスだってー!?」
さん「うわーん!仲間切りか!」
タチバナさんこの村は救われた!
ミルクさん「おつかれさまー」
滑り込みさん「お疲れ様でした」
はなさんよかったブラフじゃないんですね
逆襲のうどんさん「皆さん乙でした」
音速丸さんよし!滅びた!
超分身さん「はい、みんなおつかれ〜」
エクスデスさん「もうだめだ」
せつなささん「わぁい」
エクスデスさん「ごめん 」
かんざしさん喋れたっ!
カロフィステリさん「わぁい。」
人 狼」の勝利です!(05/05/17 23:33:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクスデスさんを護衛します。
マッスルさん「いえふー」
はなさんの遠吠え「やられましたね」
超分身さん「正直あのCOは感心した>マッスルさん
でも信用できない。さすがにムリ」
さんを狙います。
ゲームマスター「えっと、ヘリ確定です」
8日目の夜となりました。(05/05/17 23:33:03)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エクスデスさん0 票投票先 → 音速丸さん
はなさん1 票投票先 → 音速丸さん
さん0 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん3 票投票先 → はなさん
音速丸さんつっても俺はヘリで
トンズラするだけさ!
この村は滅びた!
さん「投票してしまいました・・・」
ZQさん「はなは、『狩って飼って勝って』とか言ってる。
言ってなかったらとっくに吊ってるもん。」
エクスデスさん「【投 票】アナタは音速丸さんに投票を行いました。」
はなさん「私は入れました 誰かはいいません」
自爆AKIさん「むぬふぅ」
かんざしさん「ありゃ、イイ作戦だった>マッスル氏
滑り込みさんが切られを承認してたかどうか、が気になったけど、ちゃんと断り入れてから切ってるみたいだし、ほぼ欠点の無い【作戦】だったと思う。流れで作戦になっちゃったんじゃなく、流れをとり込んだ作戦っていうか。」
音速丸さん「もしかして投票してないの
俺だけか?」
はなさん「まぁあなたが挑戦するというなら受けて立ちますが
アナタが言を吐けば吐くほど
首を締めることになるんですよ?」
しーぷさん「はなは狩人COしていないんじゃないか?」
音速丸さんじゃあ俺しか人外候補がいねぇじゃないか!
俺ははなを強引に人外に仕立て上げて
説得するしかねぇんだよ!
エクスデスさん「霊脳と占い信じるいがい」
ZQさん「とっしーぬがしくじるわけないじゃないか。
っていうか狩人CO2になったんだから、悪くて引き分けじゃないのか?」
さん「もっともらしくない!>ハンサム」
エクスデスさん「もうわかんないもん 」
マッスルさん「いや、初日のCOは技巧を凝らしたつもりなんだ。
狩人は悪くないから責めないでやってくれ。
「自分が役職」とか「自分が狼判定になる」人以外は
ほとんどきっちり頭が狂わされてるのよ。この村は。」
はなさん「違います無能でなおかつ決断力に欠けメモもまともに取れない人です」
音速丸さん( ゚3)ノ
※※※
※狐※
く ヽ
さん「仲間切りはなかった、初日のあのcoは信じていいかもしれない、というとこで、、、ハンサムに投票、か。エクスデスさん狐ならどちらにせよ終わりですね。。。」
音速丸さん「はなは狩人じゃねぇんだろ?」
エクスデスさん「ならなんかもっともらしいこといって」
はなさん「あぁ・・・そっか狐だと負けなんですね
勘定まかり間違えました」
超分身さん「まったくそのとおりですね……」
かんざしさん「とっしーぬ氏は志村の域に達している!! すべてのトラップに確実にハマっていく!!」
音速丸さんまたとっしーぬによって
滅ぼされるだってぇ!?
たろいもさん「何で狩人はあのタイミングのCOの占いを初日から守るんだ・・・orz」
エクスデスさん「もはや音速にいれるいがいなし」
さん「エクスデスさん狐、の可能性はある。毛玉さん真の場合、だけど。きんにさんは仲間切りだったのかなあ?」
はなさん雨さん!?
音速丸さん「じゃあ俺は
はな吊ればいいのか」
エクスデスさん「どっちにしろ狐なら終わってるんだから」
かんざしさん「GJだな!」
はなさん「狩人居たらCOしてもいいかもしれないですが
判断は任せます
どちらかと言うと出ないほうがいい感じはしますが」
かんざしさん「ただ、食われ占い+食われ霊能 が居るんで、能力者全部チャラにしてノビノビとやるしかない。狐は共有2人とも食ってるから無いと信じて、適当に人狼っぽいのだけ吊れれば勝ちが見えてる。つまり人狼1がほぼ確定。」
エクスデスさん「じゃぁ 音速吊りでいいでない」
音速丸さん狐はCOしたら
勝たせてやるぜ!?
超分身さん「池上ねえ……はてさて」
しーぷさん「ここで狩人COは狐にしか見えないのか?」
さん「今日のガードはエクスデスさんです。昨日もエクスデスさんで、それまではきんにさん。」
ZQさん「4択だってー!?」
音速丸さんって狐だったら
もうどうしようもねぇじゃん!
マッスルさん「まあ最後までオモロスギってことで」
たろいもさん「ここで池上か」
音速丸さん(゚3゚)う!どっちも女性じゃねぇか!
エクスデスさん「なんだってー」
かなさん「おつかれさまー」
はなさん「狐か狩人ですね」
マッスルさん「ギャアアアアア!!!!!」
8日目の朝となりました。(05/05/17 23:27:11)
エクスデスさんを護衛します。
たろいもさん「村人乙でした」
超分身さん「乙〜
狩人COするかなあ」
はなさんの遠吠え「音速さんか雨さんかな?」
ZQさん「狩人逆だってー!?」
滑り込みさん「お疲れ様でした」
かんざしさん「下界に居たらカオスだね。確実に。」
はなさんの遠吠え「狩人まだいるんですか」
マッスルさん「>◆雨さん 「かんざしさん狐、というのも考えづらかったんだけど、、
だが狐。 変な人外ばっかでスマン」
しーぷさん「カロさんお疲れ様」
エクスデスさんを狙います。
7日目の夜となりました。(05/05/17 23:26:40)
カロフィステリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エクスデスさん1 票投票先 → カロフィステリさん
はなさん0 票投票先 → カロフィステリさん
さん1 票投票先 → カロフィステリさん
音速丸さん0 票投票先 → エクスデスさん
カロフィステリさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「霊界で見えているからこういうこといえるわけで。」
ゲームマスター「やっぱ下界だと気付かないものですね・・・」
カロフィステリさん「それで狐勝利なら、人狼が悪いんだから。」
さん「かんざしさん狐、というのも考えづらかったんだけど、、、今日はカロさん吊ってみたいと思ってる。チャクぽくてごめん。」
マッスルさん「って、それがきつい道のりなんだけどね」
しーぷさん「なるほどねえ」
カロフィステリさん「ケフカ吊った奴を吊ればいいんだよ。」
たろいもさん「はなさんは実に上手く立ち回ってるな」
マッスルさん「別に狼はカロ吊りじゃなくてもいいんだ。
狼の尻に火がついてるわけではない。
占いも霊能もあんまり能力発揮せず死んだから確定情報が無い。
偽装と煽動で二日逃げ切ればいい。」
かんざしさん「霊能真なら狐だし、霊能狂人なら人狼だし。なんで内訳がわからないんだ・・・・」
しーぷさん「狂気はみんなの心の中にあったんだよ」
はなさん「落ち着いてください>両名
怪しさに拍車がかかります」
ゲームマスター「霊能信用するかしないかが分かれ目ですけど。」
かんざしさん「うどん真なら、かんざしは狼でも狐で確定じゃないか。」
音速丸さんか、カロフィスの野郎
こ、こいつマジで人外!?
かんざしさん「とっしーぬ氏はスゴイな。」
エクスデスさん「内訳がわからないんだよ」
はなさん「爆弾発言しますけど
初日犠牲者を忘れてないですか?」
音速丸さん「毛玉真だと思う
  ↓
毛玉から白出されてる俺吊り
 おかしい! おかしい!」
カロフィステリさん「いや、狐生存まであると思う。
狐居ない場合は人狼2残りで、それを知ってるのは人狼だけ。」
かんざしさん「つまりスゴイ勢いでグレーじゃないか!<吊られた占いの白」
さん「カロさんの言うのももっともなんだけど・・・きんにさんの白が残りすぎてる。これは作為的なんじゃないかという気がするんだ。。。」
超分身さん「つーか、毛玉さん喰い自体が根本的にわからない
カオスキボン?

かんざしさん狐妄信も有ると思ったけど〜」
かんざしさん「吊られた占いの白!吊られた占いの白じゃないか!」
エクスデスさん「うどん真だと かんざしが…」
はなさん「ようは・・・カオスです
もういやです」
マッスルさん
>◆ゲームマスター 「筋肉さん信用とかどのロジック通してるんですか・・・」
迫真の演技力とメダパニの賜物なんだよ!多分」
音速丸さんだったら尚のこと
俺吊りは意味不明だぜカロフィスちゃんよぉ!
はなさん「ソレを言ったら僕 雨 エクスデスさんは吊られた占いの白に
なりますよ」
しーぷさん「今日は是が非でもカロフィステリを吊りたいね、狼としては」
かんざしさん「狂人さんが出ないコトだけを祈ってました。真占い食われた日。」
エクスデスさん「狼が騙ってきてないなら かんざしかうどんが狐に見えるだろう」
カロフィステリさん「うどん真だから喰ったって何故考えないの?
そうじゃないかもしれないけど、可能性を排除するのは何故?
これは占い真狂狐でもそうでしょ?」
はなさん「まず初日の占い食いがわからない」
さん「狼が一貫してきんにさんを吊らせる戦略に出てきた、という気がしてならないんだ・・・」
音速丸さん「俺は食われた占いの白だって事を
忘れるんじゃねぇ!」
かんざしさん「とっしーぬ氏さえ残しておけば、人狼は最終日安泰なんだ。」
音速丸さん(゚3゚)
エクスデスさん「でも ミルク食われたからな」
マッスルさん「毛玉食った次の日にかんざしがすごく本物っぽく進化したから
「ああこりゃ人外、狂人だな」と信頼してたよ。
狐は想定外過ぎだけど」
はなさん「霊脳真って可能性は高いそれこそすごく
でも本当に真かは分からないよ」
エクスデスさん「それでなんで うどん先に食ったんだろう…かんざし狐と決めうちならそれもいいけど」
さん「私はまだきんにさん真があるんじゃないかと考えてたんだ。カロさん−音速さん吊りの必要もまだあるんじゃないかと。」
ゲームマスター「筋肉さん信用とかどのロジック通してるんですか・・・」
音速丸さんちょっと待て
筋肉真だと俺とカロフィスが狼になるのに
カロフィスは中山信じるのか!?
カロフィステリさん霊能真はいいとして、何故きんにくん真だと思うの?
霊能真なら、人狼の可能性が高いんじゃないの?逆襲喰われたから?
エクスデスさん「だからカロフィスと音速しかない」
かんざしさん「霊能はまず真だろうけど、動きにちょこちょことしたミスがあったかも試練!」
マッスルさん「ねえ。ここで食われてるんだからねえ。」
はなさん「白出されたのは
雨 エクスデス 私ですね?」
マッスルさん「ワロス」
音速丸さん「霊能は中山狼って出すかもしれんかっただろ・・・
つうか白判定なら食わなくていいと思うが・・・
死にたがらない霊能として疑いもいくだろうしな」
超分身さん「どの占いが偽でも霊能はまず真だと思うんだけどなー……」
かんざしさん「とっしーぬ氏って、ほぼ全てのトラップに毎回引っ掛かるよね。スゴイよな、って思う。逆に。」
タチバナさん「ミルク乙
これは無理かもしれんな」
エクスデスさん「俺はカロフィスでいくよ… ていうかもう分からないんだ
それ以外だと」
マッスルさん「まあ昨日のはなさんの偽装はいい感じだったよね
感心した。」
はなさん「いえまだ狐に狩人も居る可能性があります
むしろ狐が潜伏してるかもしれないんですよね
きんにさんが偽なら」
カロフィステリさん「霊能喰われたなら、霊能は真でいいっぽいですねぇ。
じゃあ、はなか音速丸吊りますか。」
かんざしさん「その理由にいい加減気付くべきな村だな。やはり。」
音速丸さんエクスデス→雨で冒険気候といこうぜ!
かなさん「おつかれさまー」
エクスデスさん「霊脳ときんにさん信じればカロフィスと音速しかないんだけど…」
たろいもさん「霊能乙でした」
音速丸さんんま、そうだろうなぁ・・・
これは困ったぜ!ウヒハハハハハ!
カロフィステリさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
マッスルさん「ちょ…俺が死んだ途端夜が早くなるのか?
まああからさまにやれば逆に胡散臭いか」
さん「能力者が全滅してしまいましたね・・・」
かんざしさん「ミルク食うのかよ!」
超分身さん「ぶはー!?狩人はナニシテルンダー!?
霊能乙〜」
しーぷさん「ミルクさんお疲れ様」
はなさん「おもしろいですね」
かんざしさん「ハッ!」
しーぷさん「ミルク食いだってー」
音速丸さん中山は
人外だが狂人や狐でバクチで黒判定ってよりは
味方切ったって考えるのがいいのかしら・・?
でもそれだと疑われるような出方したのが
非常に気になる。なんにしても
ミルクしだいじゃ。票の浮いてる雨君に
チェキラウ!
滑り込みさん「お疲れ様でした」
エクスデスさん「ミルクなのかよ!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
7日目の朝となりました。(05/05/17 23:16:50)
ミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクスデスさんを護衛します。
超分身さん「ぶっちゃけ中山さんは感心した
絶対信じないけど」
はなさんの遠吠え「なかなかしにませんね」
かんざしさん「おつかれー」
はなさんの遠吠え「人生は気合と悲哀です」
かんざしさん「ミルク氏視点だと、中山氏が一番人狼なんだが。仲間切りがもう、効きまくってるんかしら。」
はなさんの遠吠え「あたるまえにくだけろ」
マッスルさん「狂人!狂人!」
はなさんの遠吠え「まぁいいです」
はなさんの遠吠え「こまりました
音速さんでしょうか
これでガードだとしたらいかがなものでしょう」
しーぷさん「中山さんお疲れー
何もしない狂人ですまなかった」
超分身さん「人狼乙〜」
タチバナさん「きんにくん乙」
たろいもさん「狼乙でした」
マッスルさん「おもしろかった!
そして狐!狐!」
はなさんの遠吠え「まだ狩人居ますね」
滑り込みさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ミルクさんを狙います。
6日目の夜となりました。(05/05/17 23:15:00)
中山きんにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エクスデスさん0 票投票先 → 中山きんにさん
はなさん0 票投票先 → 中山きんにさん
ミルクさん0 票投票先 → 中山きんにさん
さん0 票投票先 → カロフィステリさん
音速丸さん0 票投票先 → 中山きんにさん
カロフィステリさん2 票投票先 → 中山きんにさん
中山きんにさん5 票投票先 → カロフィステリさん
しーぷさん「霊能すごいなー」
ゲームマスター「ミルクさんは狂人じゃないですかね、最悪でも。
どうなんでしょうか。」
かんざしさん「いやぁ。。。。それなら昨日、中山氏吊らないと。>しーぷ氏」
音速丸さん「中山真なら俺やカロフィスが
筋肉残す道理がないし偽モンだろうさ」
かんざしさん「霊能、ヒドイな。。。」
しーぷさん「ミルクはもう吊らないも選択肢としてある気がする」
はなさん「なんで影さん食べたんでしょうね」
カロフィステリさん「2日目、中山のCOが速ければ、霊能真でもいいだろうけど、妄信はまだ危険だと思う。
ログ見て考える。」
中山きんにさん「ミルク真なら蓋然的にかんざしが狐ってことになるわけで
狂人と狐と狼1が始末済み」
ミルクさん「霊脳真なんだ、狼2なんだ。食いがよくわからないけど、きんにさん真としてまだあってるんだ」
さん「ミルクさんがいちばん信じられる気がする。
でももう一日きんにさん信じたい気がするんだ。。。」
かんざしさん「ミルク → 中山  の順で吊りかなぁ。現況の下でベストは。残してしまった以上。」
はなさん「とりあえず占い師吊りましょう」
エクスデスさん「中山真霊脳真だとわかりやすいんだけど」
音速丸さん「霊能は真でいいんだろ・・・」
カロフィステリさん「中山真霊能真なら、人狼2以外居ないんだから、中山から吊っていいんだよ。>はな」
しーぷさん「はなさんまじか>カロ吊って霊能待ち」
エクスデスさん「真狂狐なら 霊能はなんなんだよ…
レ」
はなさん「あぁダメですねそれで狼じゃないなら負けですね」
中山きんにさん「そうか ミルク真なら狐はもう居ないんだよね。」
はなさん「カロ吊って明日の霊脳結果まちじゃないですかね」
カロフィステリさん「っていうか、昨日よくわかんないケフカ吊りした時点で、かなり村人不利なんだよ。」
かんざしさん「ライン残さず、 中山 → かんざし → ミルク で鉄板だったかなぁ。で、GJも狐もなければ5人村に人狼1。」
ゲームマスター「筋肉さんが真なら狼はかなりの確立で
初日に狂人とわかって喰いに行ったことに。」
音速丸さんまぁ真、狂、狐の線も
濃厚になってきたし
女性アイコンの子はボクのヘリに
乗っていいし俺に跨ってもいいぜ!
男は勝手に滅びろ!
カロフィステリさん「ミルク人狼で騙りはあるかもしれないけど、きんにくん吊りのほうが何ぼかましっぽいじゃないか。」
はなさん「きんにさんが真なら
低速 カロ両名が狼になります そうあんると狐はだれになると思います?」
さん「カロさんか中山さん吊りだと思うんだけど、、、カロさんか?」
超分身さん「つーか、なんであそこでうどんさん喰いなんだ?
真狂狼も充分有ったと思うんだけどー……」
エクスデスさん「きんにさん偽だと 霊脳も偽なのか? それでうどん食い?」
はなさんさて狐の可能性を考えましょうか?
かんざしさん「うどんさん真なら、「人狼2、狂人1(or狐1)」が吊れる。もしくは「人狼3、狂人1」ってのもあるけど、それはまぁ無いだろうし。」
音速丸さんミルク騙りならもう
褒めちぎるしかあるまい!
ってか相当度胸あるやり口だぜ!
さん「分身さんが食われたとなると、もう詰むんだ・・・チャックったかなあ。」
ミルクさん「きんにさん真だったらなんで食べられないのかなー。超分身さん食べたら、きんにさん視点だと狼はカロさんと音速さんで決まっちゃうのにー」
はなさん「あぁ黒ですか・・・そうですか」
カロフィステリさんよし、指針が出来たなら中山吊ろうか。
明日狂人だか狐だか人狼だかわかんないけど、霊能真で変な占い居たら終わるかもしれないから。
エクスデスさん「う、うどん食いが分からない・・・」
音速丸さん(゚3゚)
かんざしさん「でも、霊能と中山くんでラインだし、中山くんから吊ってもイイ希ガス。中山→オレ→霊能の吊り順で、

中山くん真「人狼2、狂人」もしくは「人狼1、狐、狂人」
オレ真  「人狼2、狂人」もしくは「人狼1、狐、狂人」

が吊れる。」
はなさん「で昨日は何故狩人CO?!とか言いました?」
カロフィステリさん「まあ、すでにニヤニヤかもしれないんですけどね。」
超分身さん「やっぱりかんざしさん狐か
きんにくん狼は考えなかったなあ
おつかれ〜」
中山きんにさん【占いCO】!!!
ケフカで二匹目の狼判定が出ることを願いつつ
マッスルミュージカルのベルが鳴る!
初日は狐との勝負だと思ってたが、なんか狼の方がヤバイのか?
と思ってる所で
カロフィステリさんを占いました 人狼 でした。

なんかこういうの書くの疲れてきた。
いつまでも夜明けが変則的で困るね。
さん「ええー!これは予想外の食いだ・・・」
しーぷさん「超分身さんお疲れー」
音速丸さん今日は絶対に筋肉吊ろうぜ
たとえ黒判定が出ても吊るぞ
狐も死んでねぇし!
エクスデスさん「いや だってなぁ」
たろいもさん「村人乙でした」
カロフィステリさんよし、昨日ケフカ吊りたいっていう理屈を聞こうじゃないか。
さん「7>5>3であと三回。
ケフカさんはもう村人と確信した。投票から。ミルクさんnが反したら疑うかもってくらい。それでも吊ったのは中山きんにさんを吊りたくなかったから。
今日グレーから誰かを吊って、明日迎えて勝負ではないかなあと思う。」
タチバナさん「分身乙」
滑り込みさん「お疲れ様でした」
ミルクさん「ケフカさん村人だったよー。まだ狼2だよー。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
超分身さん「なんだろねこれは
ここまで来て投票がどうとか……

とりあえず、完全グレーに入れた。
以上。

ものごっつチャックのヨカン。」
音速丸さんよ、夜がなげぇ・・・
占い吊りになんだかんだで
積極的なエクスデス狐かね?んー?
もう俺はヘリをチャーターするしかねぇ!
なんか女ばっか残ってるけど!
あと今日は筋肉吊らないと
ニヤニヤされるハメになる事だろう
狐を当ててくれればいいんだがな!
カロフィステリさん「おはようございます。
さて、今日は。」
6日目の朝となりました。(05/05/17 23:05:59)
超分身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超分身さんを狙います。
ゲームマスター「かんざしさんが狼だったら次の日一寸考えるとこですけど。」
中山きんにさんの遠吠え「 」
中山きんにさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「問題ないですよ、うどんさんが狂人でも真でも
普通に考えたらかんざしさん真はなくなりますから」
タチバナさん「なら良かった」
はなさんの遠吠え「さぁさくっとヤリマショウ」
しーぷさん「占い吊りは早くはなかったと思うが
やめたのが大問題」
かんざしさん「いや、【両吊りで】が徹底出来るなら、あっこでイイと思う。>共有」
タチバナさん「ってか俺の占い吊りは早かった?少し気になったんだが」
はなさんの遠吠え「そろそろ黒出さないとまずいです」
はなさんの遠吠え「カロに黒だしですね」
中山きんにさんの遠吠え「雨占ったって」
はなさんの遠吠え「占うならです」
はなさんの遠吠え「雨さん」
はなさんの遠吠え「ミルクさんも消せばダブルビンゴです」
中山きんにさんの遠吠え「誰占う? そろそろ飛ばすので短く」
はなさんの遠吠え「狐をあぶりだして」
はなさんの遠吠え「さてどうしましょうかねー
霊脳はのこして」
かんざしさん「中山氏=人狼 の可能性が8割超、今日吊っておけば7人村に人狼2(狐処理終り)か、7人村に人狼1(狐生存の可能性あり)のどっちかだったからね。霊能視点だと。」
ゲームマスター「真がその状況でのこってるとかかなりおめでたいですよ。」
はなさんの遠吠え「蝶さん食べましょうか
分身とかされたらイヤですから」
かんざしさん「中山さんはからはまだ、霊能真の目もあるんだよなー。微妙に黒出してもイイと思う。音速あたりに。」
しーぷさん「狂人・狐・真だといいなムードなのでは?」
中山きんにさんの遠吠え「雨 エクスデス はな 占いました
一人っぽく見せたいので今日も終盤流しますよ」
ゲームマスター「ありえませんね。」
ゲームマスター「それか占い構成は狐狂真で、きんにくさん真と思っているか。」
はなさんの遠吠え「占っていないのだれですか?」
かんざしさん「霊能偽、ってコトになるよコレ。アリエナイもん。きんにくん吊り以外。霊能真なら。」
ゲームマスター「筋肉さん吊らない人は霊能偽で動いてるんですかね。」
はなさんの遠吠え「霊脳どうしましょうかねー
残しておくのも手なんですが」
中山きんにさんの遠吠え「明日俺が生きてればね」
はなさんの遠吠え「そうすれば狩人がいるかわかります」
中山きんにさんの遠吠え「おk」
タチバナさん「ケフカ乙
霊能生きてる内に全員吊らないとキツネ真偽が分からないとか下界は思わないのか」
xyzさん「ぐぐぐ・・」
はなさんの遠吠え「ですから速攻で食べますから
平にご容赦を」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かんざしさん「ミルクさん 0 票 投票先 → ケフカさん

ありえない・・・」
中山きんにさんの遠吠え「というと?」
中山きんにさんを護衛します。
はなさんの遠吠え「狩人生存かしらべたいんですあした」
たろいもさん「村人乙でした」
たろいもさん「占い全吊りを止めるとろくなことにならないケースが多い」
中山きんにさんの遠吠え「オゲラゲラ」
かんざしさん「霊能がヒドイ。この村は負けたな。」
しーぷさん「ケフカさんお疲れ」
滑り込みさん「お疲れ様でした」
かんざしさん「狼が真を食えるように。つまり、書き換えですた。」
しーぷさん「ケフカ大人気だなあ」
5日目の夜となりました。(05/05/17 22:57:04)
ケフカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エクスデスさん0 票投票先 → 中山きんにさん
はなさん0 票投票先 → ケフカさん
超分身さん0 票投票先 → ケフカさん
ミルクさん0 票投票先 → 中山きんにさん
さん0 票投票先 → ケフカさん
音速丸さん1 票投票先 → カロフィステリさん
ケフカさん4 票投票先 → 音速丸さん
カロフィステリさん1 票投票先 → 中山きんにさん
中山きんにさん3 票投票先 → ケフカさん
かんざしさん「最初、うどんさん黒で作ってたんだけど、一拍おいて、占いが他に出なかったから白で出た。」
タチバナさん「まじかよきんにくん吊ってくれよ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エクスデスさん0 票投票先 → 中山きんにさん
はなさん0 票投票先 → カロフィステリさん
超分身さん1 票投票先 → ケフカさん
ミルクさん0 票投票先 → ケフカさん
さん1 票投票先 → 超分身さん
音速丸さん0 票投票先 → 中山きんにさん
ケフカさん3 票投票先 → さん
カロフィステリさん1 票投票先 → 中山きんにさん
中山きんにさん3 票投票先 → ケフカさん
タチバナさん「そういえば初日のかんざしの白はうどんの占い見てから出したん?
あの段階で黒じゃなく占いに白ってのは食わせようとしてるのかと思ったんだが微妙に」
しーぷさん「>というか狐は死んでる筈?算数的に。
この発言はマイナスかな」
ゲームマスター「そうですね。狐はいないです。それか霊能偽ですけど。」
かんざしさん「中山さん真なら、必死でグレー吊り推奨してるトコ・・・かな?」
かんざしさん「中山さん的には、狂人+狐で一致してるんだよね。別に。」
ゲームマスター「狩人生きてるんで狼は厳しいですね・・・」
中山きんにさん「一致しなくなった、と見るべきか
凄い奇策が展開されてるのか 
筋肉にもよくわかんねえ。
なるべく俺吊りを一日でも待って欲しいところではあるが。
狼2で狐も当てて無いとなるとヤバイぞ。 というか狐は死んでる筈?算数的に。」
音速丸さん俺は毛玉から占いされてるんだよ!
音速丸さん「ムオオオオ!とめられっこない
エネルギー!もはや敗北必死か!」
エクスデスさん「真狐狂はいいが それで霊能まで偽だと最高にこまるんだ」
カロフィステリさん「これは、中山じゃなくて音速丸からでもいいかもしれないですねぇ。
全吊り続けるけど。」
超分身さん「胡散臭いのは能力者のみってのもなー
ミルク真はまあ信じて良いと思うんだが
筋肉も真のような気がするんだが
……まるで当てにならん」
はなさん「今グレーなのは何人居ます?
音速 カロ ケフカ 長文真 さんであってます?」
エクスデスさん「狐はあるような気がするけど」
音速丸さん真、狐、狂だと
破滅へ向かうことになるだろうな・・・
かんざしさん「ココまでは想定の範囲だよね。残り、7人村に人狼1。今日、ラストの黒を出した方がヨカッタかもしれん。」
タチバナさん「村人はやってくれるか」
カロフィステリさん「狩人COだってー!?
何考えてんだい、ひっぱたくよ!」
ミルクさん「かんざしさんは村人、狐かもしんないけど、村人って出たのー」
音速丸さん筋肉→ミルクのコンボで
筋肉ミルクを飲み干すのがベストで
あろうよ!
エクスデスさん「う…これはミルク偽なのか…?考えたくない…」
はなさん「面白いじゃないですか
いいでしょう受けてたちますよ狩って勝って歌ってやります」
さん「えー。これは中山きんにさんとミルクさんが一致しなくなった、とみるべきなのか。かんざしさん狐は考えづらい。」
カロフィステリさん霊能結果白で全吊り止めない理由がないんだよ。
音速丸さん(゚3゚)
超分身さん「筋肉真っぽいんだがな……
かんざしさん吊った以上吊るしかねえ
時に、霊能による占いの真偽がまったく当てにならないというのもどうか」
中山きんにさん「かんざしが村人はかなりありえないと思うんだが…
半分以上狼を確信してカロがラス臭いと思ってた。」
かんざしさん「なるほど。悪くない作戦ですねぇ>滑りこみさん」
はなさん「僕はかつてこんな村に来た事があったでしょうか
まったくもって理解不能です
カオスですよ狼は狐が怖くないんですか!」
エクスデスさん「いや、だってかんざし狼でうどん食いに入って それでミルクは滑り込み狼とか入ってるんだぞ」
音速丸さんな、なんだってぇ!?
それじゃあ筋肉吊るしか
ないじゃねぇか!
カロフィステリさん「よし、ここで共有喰うなら、中山→霊能かはなで大丈夫そうジャマイカ。」
タチバナさん「逆襲のうどんが狂人だとしたら音速丸が狼
それ以外に狂人食う意味無いし一日猶予があったのに後追いしない占いが悪い
逆襲のうどんが真占いならまぁ占いに狐居るって事なんだろ
占い全員吊って霊能が生きてる内にキツネが居るか情報が欲しいキツネが混じってないなら狼も狐処理ガンバレ
今日はキツネが無ければきんにくん吊りな

だったんだがな」
自爆AKIさん「ぶらざーお疲れだったのだ」
はなさん「なんですかこれ」
タチバナさん「お疲れ」
滑り込みさん「了承済みだけど
やるかやらないかは まかせてた」
たろいもさん「共有乙でした」
音速丸さんかんざし狼判定なら
占い吊りは中止した方がいいと思うぜ
別に筋肉妄信するわけじゃなくて
仮に狂人だとしても狐と狼に
目星を付けた方が確実だぞい
ま、俺様がわかるのは雨とミルクとはなとカロフィスが
俺にウットリしすぎって事だけよ!
なんか狂人生き残らせておいしい思いしたい狼の
ような発言だけど俺は毛玉に占われてるって事を
理解したうえで頼むぜ!
ゲームマスター「お疲れ様です。」
しーぷさん「共有お疲れー」
中山きんにさん【占いCO】!!!
鬼気迫るマッスルバンプで俺の筋肉が悲鳴を上げる!
狐を飛ばさないとそろそろ俺の立場が無い気配!
占い吊りをいさめる奴!
はなさんを意表ついて占ったら 村人 でした
さあどうだろう。カモッ!!!!!!!
ゲームマスター「速く出たのが真という風潮のせいでしょう」
滑り込みさん「お疲れ様でした」
ミルクさんかんざしさん村人だよー。残り狼2は変わらずなのー。
さん「今日中山きんにさん吊るなら一致した霊能ミルクさんの方が先なのではと思う。
でもこのラインは信頼していい気がする。疑う理由がない気がする。」
超分身さん占い2人と霊能が全員票変えか
人外が一斉に入れて村人が恐る恐る入れたって感じの投票だな

ところで誰かはなさんを占ったこと有ったか?
ケフカさんとはなさん
グレー2人でこれほど票が露骨と言うのもアレだな
ケフカさんフォーフォッフォッフォ…、ツマラン!
共有者と合わせるのはぼくちんのぷれいすたいるなのに!

エクスデスさん 「かんざし狼は絶対ないだろう!釣るべきだよ」
>なにー!エクスデスおまえは露骨に怪しいぞ!
エクスデスさん「ほとんど決め打ちで投票しておいてあれなんだけど…
…仲間切りを忘れてた…まさか盛大に乗せられてるのか俺は

というか…夜の会話がなんか一人っぽいんだけど
…まさかかんざし狼ですでに狼1とかあるの?
それだと…霊脳の真偽を考えなくちゃいけない気が…
…わからん…俺は駄目かもしれん」
かんざしさん「仲間ギリ、アレって最初っから決めてたの?それともきんにくんの独断だったの?」
カロフィステリさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
5日目の朝となりました。(05/05/17 22:48:49)
タチバナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タチバナさんを狙います。
はなさんの遠吠え「共有いきましょう」
たろいもさん「占いは狐が当たると遅れると不味いから村人判定が出たときは
更新ボタンを頻繁に押さないといけないのが辛い
仮想時間のみだと終わる目安も無くて更に辛い」
はなさんの遠吠え「あーもうわかりました楽しくいこうじゃないですか」
ゲームマスター「実時間あったらあったで使い切る人が多いですよ>夜の実時間」
中山きんにさんの遠吠え「安全ではあるけど」
中山きんにさんの遠吠え「 」
中山きんにさんの遠吠え「それは弱い考えよ?OK?」
中山きんにさんの遠吠え「ガードされたらかなり最悪」
はなさんの遠吠え「・・・ケフカで」
中山きんにさんの遠吠え「気合入れるなら共有がいいし 狐なんか探す素振りも見せない方が村人は震える」
中山きんにさんの遠吠え「 」
中山きんにさんの遠吠え「 」
中山きんにさんの遠吠え「 」
中山きんにさんの遠吠え「どっち食うか決め手」
中山きんにさんの遠吠え「書いてるんですわ」
自爆AKIさん「長い夜はイライラと不安の元なのだ」
はなさんの遠吠え「きんにさんお願いです喋ってください
怖いです」
しーぷさん「仲間ギリはほぼ確定だったからね、しかし占い食べるとは思わなかった。」
かんざしさん「オニギリ、チンしてくる!」
はなさんの遠吠え「あー守ってるかなぁ・・・ケフカ食べてみましょうか
確認もふまえて」
かんざしさん「出なくて正解だったね、でも(笑)>しーぷ氏」
中山きんにさんの遠吠え「共有は狩人の危険性高いけど
邪魔は邪魔ですね。 食い的にも怖い感じだし」
しーぷさん「潜伏したいお年頃でした」
はなさんの遠吠え「とりあえずサクサクいきましょうよ
村人いらいらしますよ」
かんざしさん「しーぷさん狂人かー」
はなさんの遠吠え「GM更新がないようでしたら電波を飛ばしてください
海のほうに」
中山きんにさんの遠吠え「あいあい」
はなさんの遠吠え「きんにさん生きてます?」
はなさんの遠吠え「霊脳は消しておきたいんですけどね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
はなさんの遠吠え「そうですか音速共有じゃないんですね
食べるのはそうですね・・・もういっかい共有いきましょうか」
かんざしさん「しかし話せたから食いはないんだ!」
自爆AKIさん「何もやらない夜や投票には待つ目星があったほうが良いと僕は思うのだ」
滑り込みさん「お疲れ様です」
しーぷさん「でも実際怪しすぎたし」
はなさんの遠吠え「明日白だしてもらえると助かります」
かんざしさん「なんて村人なんだ・・・」
中山きんにさんを護衛します。
中山きんにさんの遠吠え「遊びすぎですか?そうですか。オゲラゲラ」
かんざしさん「マジかよ!」
たろいもさん「狐乙でした」
しーぷさん「狐さんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(05/05/17 22:40:33)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エクスデスさん0 票投票先 → かんざしさん
はなさん0 票投票先 → ケフカさん
超分身さん0 票投票先 → ケフカさん
ミルクさん0 票投票先 → かんざしさん
さん0 票投票先 → ケフカさん
音速丸さん0 票投票先 → ケフカさん
ケフカさん5 票投票先 → かんざしさん
カロフィステリさん0 票投票先 → かんざしさん
タチバナさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん6 票投票先 → ケフカさん
中山きんにさん0 票投票先 → かんざしさん
ゲームマスター「きちんと話せば2時間以内に終りますよ」
しーぷさん「4票で吊れると思ったが割れたな」
自爆AKIさん「実時間がないといつごろ終わるかの目星がつきにくいのだ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
エクスデスさん2 票投票先 → かんざしさん
はなさん0 票投票先 → エクスデスさん
超分身さん0 票投票先 → ケフカさん
ミルクさん0 票投票先 → ケフカさん
さん0 票投票先 → ケフカさん
音速丸さん0 票投票先 → ケフカさん
ケフカさん4 票投票先 → かんざしさん
カロフィステリさん1 票投票先 → かんざしさん
タチバナさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん4 票投票先 → エクスデスさん
中山きんにさん0 票投票先 → カロフィステリさん
ゲームマスター「うどんさん狂人でも真でも占い両吊りでOKですし。
うどんさん狂人なら普通に考えれば中山さん真ですから
かんざしさん吊りでOKですし。」
ゲームマスター「レーダーじゃなくて推理だと思いますけど・・・」
音速丸さん占い吊りは早いんじゃねぇか?
超分身さん狼が占いの中に混じって無ければ狐が占いの中に居る
だから占い噛み、とも考えられる
タチバナさん今日はかんざしな
エクスデスさんかんざし狼は絶対ないだろう!釣るべきだよ
さん「1人食われたってことは占吊ってもいい気がするけど、、、11人だしもう一回グレー行ってもいい気がする。」
かんざしさん「共有がフッカケてるんだろうし、それに賛同したエクスデスさん吊りてぇ、すげぇ。」
たろいもさん「タチバナさんのレーダーは凄いな・・・」
タチバナさんエクスデスはかなりキツネっぽいが占い両方吊って両方白なら吊る
はなさん「いえですから狐が怖くないんですか?>占い吊りの方々」
タチバナさんかんざし吊りだっての俺を信じろ
カロフィステリさん「占いはなんとしても吊りたいけど、狐が怖いジャマイカ。
あと、占い立場では音速丸人狼濃厚なんじゃないの?霊能真だとか思うならそうでもないか。」
音速丸さんエクスデスの空白が
非常に気になるお年頃よ・・・
超分身さん「って共有…」
かんざしさん「いや、オレ吊りとかアリエナイ。あんな中山氏の占いCO信じるとか、マジかんべんだよ」
ケフカさんカオスだ!カオス万歳!占い吊りだ!
超分身さん後で占い吊り提案する奴
それが人狼だ!!!」
はなさん「しまった音速丸じゃなかったんですね共有
メモミスでした」
エクスデスさん「うどん食いは一ミリもわからんが…これはかんざし吊りでいいんじゃないか?」
タチバナさんかんざし→きんにく
音速丸さん(゚3゚)タチバナは共有!
ミルクさんせつなささん村人なのー。狼残り2はかわらずだよー。霊脳に対抗こないってことは占いは真、狂、狼で狐は潜伏してるってみていいんだよねー?
タチバナさん占いは今日から吊り
タチバナさんはなは人外
滑り込みさん「お疲れ様でした」
はなさん「タチバナさん狐ですか?
まだ早いですよはや杉です」
かんざしさん「うーん。なんか・・・霊能はまぁ本物なんだよな、コレ。あって狐だな。人狼はない。中山きんにくん、ほぼ人狼だろうし。
いずれにせよ原則として真でも偽でも放置で吊られるだろ。2匹目の黒を出すタイミングを考えながら、占うかどうか考えます。
で、今日はカロフィステリさん占う。

◆カロフィステリさん 「占い喰われたってー!?
全吊りは速いにしても、人狼は狐が怖くないのかい!」

占い食われた、って、なんで占いが確定してるん?狂人を占いと見せかけたいだけなんかしら?
で、結果は村人。普通に村人でした。なんだろ?レーダーで占いって言っただけなんか?もしくは占い候補、って意味?いずれにせよ惑わされました。
【カロフィステリ=村人】」
自爆AKIさん「ぷ、なるほど」
エクスデスさん

霊能に信じればばきんにさんが狼当てたというのに
うどんが食われた?
普通に狼からみればきんにさんが真に見えるのに…
この場合疑いはかんざしに向かうわけで
狼の狙いがなんだかよくわからないぞ
かんざし狐とか?狼はほぼないと思うが…

まさか…狼勘違いしてるとか?食いミスったとか?
霊脳偽は…あんまり考えたくないな…占いも3入るし…
狼が騙るならもう少し様子見してからcoする気がするし…」
中山きんにさん【占いCO】!!!
情報が錯綜する高度IT社会の中で
村人たちが混迷するこの村の中で
筋肉だけは嘘をつかない!

狐狙いにややシフトした今日の占いはずばり!
エクスデスさんを占ったら 村人 でした。
カモッ!狐ヒット! 今日は当たりっぽい!!!
超分身さん正直
人狼は俺を噛まないか?
役職表どうなってるか見たいんだが

それはそうと昨日の占い噛みな
あれ、狼が騙って無いとしたら中に狐が混じってるわけでさ
それなら占い噛んだら真に当たる確立が3分の1
後で全つりに誘導して悪くない流れだよな

後で占い吊り提案する奴
それが人狼だ!!!
たろいもさん「共有乙でした」
はなさん「長いっす狼」
しーぷさん「共有お疲れ様でした」
音速丸さんんーむ・・・
昨夜は毛玉が噛み付かれたわけだが
中山狼の味方切りで霊能殺さないように狂or真占い噛み
(露骨な共有殺しで味方切りと悟られないようにする為)
狼が真狂の判別がついたので真占い噛み
狼の気まぐれオレンジロードで狂人殺し
こんなとこかね・・・狼の適当黒出しだと
霊能探しをしないのはちょっとおかしいから
考慮しないぜ!それじゃボクは
ちょっとばかし村の地主として
女性の下着納税を受け取ってくるとするよ
タチバナさん「占い吊ろうぜ
かんざし→中山きんにくん
の順でさ」
カロフィステリさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
さん「うあ!ごめんなさい頭領に入れた意味がわからない。おかしくなってました。。。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ケフカさん占い師同士・・占っちゃえー!
音速丸はその盾でぼくちんを守るんだ!
4日目の朝となりました。(05/05/17 22:30:42)
とっとこハメ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっとこハメ太郎さんを狙います。
中山きんにさんの遠吠え「じゃハメ公で」
中山きんにさんの遠吠え「どうしよっかねー」
はなさんの遠吠え「それに村人さんも
イライラしだすと重い案スシ」
中山きんにさんの遠吠え「ゲハハ
これでかんざし食ったらある意味面白いけどね
へたすりゃ狩人付いてるしね」
はなさんの遠吠え「落ち着きないから
じわじわって性に合わないんですよね」
はなさんの遠吠え「それは昨日の話です
吊られる人を空必要はないですよ  たぶん」
ゲームマスター「占い4は狼有利ですし。」
中山きんにさんの遠吠え「じわじわ進めてねー かんざし食っちゃうとか言ってなかった?」
はなさんの遠吠え「いると思っていったほうがいいでしょう
居ないなんて楽天的な考えはやめときましょう」
はなさんの遠吠え「さてどうしたものでしょう・・・問題は狐です」
ゲームマスター「占いを「吊った」村ってほとんど村人勝ってないんですよね」
はなさんの遠吠え「そうですね・・狩人は共有ないしアナタか霊脳をまもっていますから
・・・・ハメ太郎さんですね名前卑猥ですから」
はなさんの遠吠え「明後日に僕に白だししてもらえると助かります」
中山きんにさんの遠吠え「じゃあ食いは?」
ゲームマスター「即死しなければ十分狼は食えなくなりますし。」
はなさんの遠吠え「明日は白でいいんじゃないですかね」
中山きんにさんの遠吠え「かんざしが本物臭くてやな感じ。
でも熟練狂人だと信ずる手もある。
明日の占い結果とか食いとかどうすべきか意見お願い」
ゲームマスター「無駄ですかねぇ・・・そうは思いませんけど。」
しーぷさん「ああ、狼にかんざし狐のサインを出して死ぬんだった
申し訳ない」
中山きんにさんを護衛します。
たろいもさん「狂人乙でした」
滑り込みさん「お疲れ様です」
滑り込みさん「了承済みだよ
やるかやらなかは まかせたけど」
たろいもさん「占い3だと全吊りになる事が多いですから。
無駄になる事が多いんですよ。」
はなさんの遠吠え「狐怖いですね」
しーぷさん「えー、まじか
吊られない自信あったのに」
はなさんの遠吠え「おもしろいですねー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(05/05/17 22:23:10)
せつなささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エクスデスさん1 票投票先 → カロフィステリさん
とっとこハメ太郎さん0 票投票先 → ケフカさん
はなさん2 票投票先 → ケフカさん
超分身さん0 票投票先 → せつなささん
ミルクさん0 票投票先 → エクスデスさん
さん0 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん1 票投票先 → せつなささん
せつなささん4 票投票先 → はなさん
ケフカさん2 票投票先 → せつなささん
カロフィステリさん3 票投票先 → せつなささん
タチバナさん0 票投票先 → はなさん
かんざしさん0 票投票先 → カロフィステリさん
中山きんにさん0 票投票先 → カロフィステリさん
ゲームマスター「了承済みみたいなものですね」
ゲームマスター「そもそも占い3の時点で信用なんて狐当てないと
在ってないようなものですし。
まぁ、今回は喰われたので仕方ないとはいえ。」
たろいもさん「しかし中山さんも酷い事をする。
あのタイミングの仲間切りは狼の間では了承済みだったのだろうか?」
ゲームマスター「3だったら対抗占うのがどうして信用が落ちることになるのか
良く判らないんですけど、
皆さん対抗占うのは情報増やしたくない狂人とか
いいますけどね・・・」
たろいもさん「もし私の勘が外れていた場合はいきなり対抗を占った占いとして信用がた落ちですからね。
それは出来ないですよ・・・」
エクスデスさん「霊脳?!」
かんざしさん「マジか!?>ミルクさん」
中山きんにさん「あわよくば占い4
それはネタとしても3人目に登場したかった。
真占いは3人目に登場する これ真理。>猥褻ハムスター」
ケフカさんフォーフォッフォッフォ!カオスじゃないか!
人狼が騙ってないのかどうなのかが気になるな!
ゲームマスター「今日狐当てていれば一気に村人有利だったんですけどね。」
音速丸さんミルクが霊能か・・・
他に出てくるヤツはいないな?
ならば信用しちゃうぜ!
あとミルクよ今日は絶対に出なきゃ
ならんタイミングだぜ!?
俺に告白するみたいにしろい!
さん「うどんさんが!・・・うーん。しかし初日の情報では判断ついていないんじゃないかなと思う。
とにかく霊能さんが出たのが大きい。ミルクさんの対抗なければ、かなり信じそう」
せつなささん「狼の仲間切り?
でもそれなら占い食べるのは不自然だし?
でも霊能真なら食べるのは黒当てた占いの気がするし?」
カロフィステリさん「占い喰われたってー!?
全吊りは速いにしても、人狼は狐が怖くないのかい!」
はなさん「そして霊脳がでてきてます」
ゲームマスター「予想してたなら占わないと」
エクスデスさん「うえぇ これはかんざしが狂人で うどん本物という… うわぁ やべぇなぁ」
超分身さん「あぜーん……
毛玉さん……」
はなさん「いやきんにくさん占いっぽいことは言ってましたよ
朝方」
カロフィステリさん「よし、中山怪しいじゃないか。
共有でもない、霊能かもしれないところに黒なんて。

一応尊重するけど、狐当てないならいづれ吊る。」
たろいもさん「かんざしさん狐か・・・何となく予想が付いてたけど」
かんざしさん「いや、ムリあるって。狂人食っても意味ないて。>人狼さん」
はなさん「わかりやすいですね」
とっとこハメ太郎さんさて、中山君はなんでこんなに遅かったのか説明するのだ!
理由によってはトイレでさらにゆっくりじっくり聞くことになるのだ。
せつなささんうどんが食われたってー
中山きんにさん【占いCO】!!!
この筋肉にかけて!勝利を誓う!
もっともらしい感想もどきしか言わない雨さん占ったら 村人 でした。
カモッ!狐ヒット!!!でも外れっぽい!!!

そして霊能こい!!!初日はやめてくれ!!!!
ゲームマスター「お疲れ様です。」
滑り込みさん「お疲れ様です」
ケフカさんけっ!エクスデスいかにもひ弱な村人っぽいじゃないか!
ふんっ!ツマラン!
・・・で、滑り込みはどうだったのかな?
ぼくちんも流石に中山が偽者なら動揺するぞ!
  
フォーフォッフォッフォ…、沈黙なんて
実に分かりやすいじゃないか!
ミルクさん霊脳出てもいいかなー。出ちゃお!リンチ死者調べたら、滑り込みは「人 狼」だったよ。
音速丸さん中山・・・
いくら人外勢力をわかりやすく
したいとはいえそういうCOの仕方をするヤツは
抜群の信用度の低さで対処するぜ!?
折角の黒判定!しかも夕刻寸前!
出損ねたら無駄に誰か死ぬハメになるんだぜ!
ギリギリッ!
まぁそんなわけで毛玉に信用を傾けてやりたい所よ
とりあえず霊能カムヒーア!いえーい!
さん「そういえば夜が実時間なかったから、かんざしさんが様子みてたとは限らないと気がついた。ごめんなさい。
とにかく占い3なら今日は霊能に期待ですね・・・」
超分身さん信じられん
普通に信じられん
何も信じられん

俺が何を信じられないと言っているか
当然皆はわかってるな?
それが俺の投票理由だ

それはそうと中山きんにさん
ある意味感心した
タチバナさん「きんにくんのCOはぶっちゃけ相当あり得ない。今日霊能1で白判定持って出たらなら100%吊るってか霊能COさすヒマすらも与えないとは真占いだったら鬼だな」
エクスデスさん
ファファファ…一応黒吊ったわけだが…あんまり信用してなかったり…
まぁ真が黒判定で様子見たりすることはあるっちゃあるんだけど
なんだかなぁ なんだかなぁ

夜の感じはちょっとわからんなぁ
2もあれば3もあるような気がする
ただちょっと進行が鈍い感じだ
狼はせっかちタイプではないと思う
せつなささん「えーと、とりあえず霊能待ち
まあ、あのタイミングで出るきんにさんは真か仲間ギリの狼だと思うんだけど」
カロフィステリさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
かんざしさん「中山きんにくん のあんな占いCOを信じるなんてどうかしてる。

◆中山きんにさん 「占い4はいいよなあ!俺も努力するよ!」
◆中山きんにさん 「なにこのかんざしのおっそい上にローテンションな占い。あともう一個で占い3だよー カモッ」

ココは中山くん吊って滑り込みさんを占いたかったが、ま、それはオレ視点だから仕方ないか。でも、間違い無く今日は中山きんにくん吊ろう。人狼、って出るから。うん。

で、今日は

◆超分身さん 「……各自COとか好きにすると良いよ、うん占い4来い来い占い4」

超分身さんを占ってみよう。結果は・・・村人。うぇーい。なんだこのカオスを待ち焦がれる村人て。まぁイイや。ホントはミルクさんに投票してたのが怪しくて占ってみただけだし。こんだけ言って悪いけど、村人視点で滑り込みさんに入れないのって結構ヘンだよね、うん。
【超分身=村人】」
3日目の朝となりました。(05/05/17 22:17:11)
逆襲のうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆襲のうどんさんを狙います。
はなさんの遠吠え「よういできたら殺ってください」
はなさんの遠吠え「かんざしクイ→占い師本物が偽になりカオス
うどんクイ→狐が怖くなり疑心暗鬼の渦」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
はなさんの遠吠え「じわじわー
でどうします私はどちらでも一向に構いません」
滑り込みさん「いえいえお構いなく?」
中山きんにさんの遠吠え「じわじわ喋ってね」
はなさんの遠吠え「かんざしさん食べましょうか?狐こわいですし」
ゲームマスター「少々忙しくて、反応遅くて申し訳ない」
中山きんにさんの遠吠え「そうかなあ そう思うならうどん食いでキマリかなあ」
ゲームマスター「お疲れさんです。」
はなさんの遠吠え「普通ならね  私みたいなひねくれならわかりません」
はなさんの遠吠え「いいえ狩人はアナタを守っています」
中山きんにさんの遠吠え「本物は逆襲うどんに決まってる気がするけど、
食えるかどうかは問題だねえ」
はなさんの遠吠え「さぁどっち食べましょう
あぁ面白いです実に」
中山きんにさんの遠吠え「狂人演技のつもりは無いよ。
「うっさんくさい本物」を演じてるつもり。」
さんを占います。
中山きんにさんの遠吠え「何故とは?
昨日の打ち合わせどーりでしょう?」
はなさんの遠吠え「もうカオスなりそうでワクワクするじゃないですか」
滑り込みさん「かんざしさん狐なのか」
中山きんにさんを護衛します。
はなさんの遠吠え「あのたいみんぐで狂人を演じようとしたのですか!」
はなさんの遠吠え「なぜ」
中山きんにさんの遠吠え「たのちい〜」
滑り込みさん「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(05/05/17 22:10:04)
滑り込みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エクスデスさん0 票投票先 → 滑り込みさん
とっとこハメ太郎さん0 票投票先 → 滑り込みさん
逆襲のうどんさん0 票投票先 → 中山きんにさん
はなさん1 票投票先 → 滑り込みさん
超分身さん0 票投票先 → ミルクさん
ミルクさん1 票投票先 → 滑り込みさん
さん0 票投票先 → 滑り込みさん
音速丸さん0 票投票先 → ケフカさん
せつなささん0 票投票先 → 滑り込みさん
ケフカさん1 票投票先 → 滑り込みさん
カロフィステリさん0 票投票先 → はなさん
タチバナさん0 票投票先 → 滑り込みさん
かんざしさん0 票投票先 → 中山きんにさん
中山きんにさん3 票投票先 → 滑り込みさん
滑り込みさん9 票投票先 → 中山きんにさん
ゲームマスター「実時間いらないですよ。
実時間の何が良いか正直GMわからないです」
はなさんみんな落ち着いてください
アノかんざしさんですよ?
音速丸さん「かんざしのは様子見して
出たようにも見えるが・・・
ま、胡散臭いヤツに適当に叩き込めよ!」
中山きんにさん【占いCO】!!!
みんなにはマッスルと呼ばれてる。あんた等も合わせてくれていい。
そんかし俺が勝ったら「さん」くれろ。
「中山きんにさん」。
そう呼べ。

滑り込みの滑り込みさんの占ったら 人狼 でした
カモッ!俺ガード!!!
タチバナさん「きんにくん吊り」
さん「かんざしさんがこのタイミングかあ。。。」
中山きんにさん「なにこのかんざしのおっそい上にローテンションな占い。
あともう一個で占い3だよー カモッ」
エクスデスさん「出遅れかんざしを どう受け止めるかだな・・・」
はなさん「2ですね」
タチバナさん共有COだ
【タチバナ=とっとこハメ太郎】
の2名でお送りさせて貰おうか
俺がタチバナだ文句のある奴は掛かってこい!これは警告ではない
かんざしさん「とりあえず狂人確定だよー。」
とっとこハメ太郎さんOK!(共有)タチバナ=ハメ太郎
タチバナと僕は兄弟なのだ!
ケフカさんふんっ!人狼側に属す奴などに情けの心はいらんわ!
占い師!やっておしまい!
せつなささん「かんちゃんの すごい 怪しいCO」
音速丸さん無敵のエネルギーでもって
敵対勢力を粉微塵にしてやるぜぇ!
( ゚3)
※※※ヽ
※盾←←
│ │
はなさん「デ共有はだれさん?」
タチバナさん「とりあえず占いはうどんだけだな?
俺が共有だ相方がCOしたら名乗るぞ」
さん「最近は仮想のみとかで鍛えたい気がしてきてるからうれしかったり。
ところで占いは1なのかー!?」
超分身さん「占いCO1のみだと!?
共有出てくれー」
カロフィステリさん「なんとなく人狼は吊れても狐が吊れない気がする。
あと暫定せつなさとかが怪しい。」
エクスデスさんあれっ 占い1ですか!?
かんざしさん「るー。久しぶりの占いだよー。
・・・で、逆襲のうどんさんを占ったよー。答えはもちろんYES!!村人っ!!普通に村人だったんだっ!!逆襲をおそれずにオレと共に歩もう!!
【逆襲のうどん=村人】」
逆襲のうどんさん「仮想のみ狐ありの村の占いは正直しんどいよ・・・」
せつなささん「努力だってー」
エクスデスさん「ファファファ…なんだか共有が想像ついたり」
はなさん「だから速いですってば流れが」
中山きんにさん「占い4はいいよなあ!俺も努力するよ!」
音速丸さん(゚3゚)
滑り込みさん「おはようございます。」
超分身さん「ところでGMよ
昼夜両方仮想のみなのか
ちょとショック」
カロフィステリさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
ミルクさん「しゃべらなきゃ、ステルスにならないようにがんばります。」
音速丸さんよし!俺の役職に関しては予想が
大いに外れた!だが俺にとっては役職など
オマケよオマケ!
俺が許すCOは女のスキトキメキ愛してるCOと
狼に襲われると恐いから一緒について守ってCOと
抱きしめてオッパイに挟んでいい?COと
今日、両親いないのCOだけじゃーい!
・・・え!?占い?共有!?
そんなのはそっちの好きにすればいいじゃん!
さん「おはようございます。頭脳戦になると弱いこと判明。
とにかくがんばります。CO情報なし。よろしく!」
ゲームマスター「かんざしさん、喋れてよかったですね・・・」
ケフカさんヒッヒッ…初日の悲鳴がかなでるオーケストラは
さぞ聞きごたえがあるだろう。ヒッヒッ…
カロフィステリさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
超分身さん……各自COとか
好きにすると良いよ、うん

占い4来い
来い占い4
逆襲のうどんさん滑り込みさんを占うのはいかにも・・・って感じだから止めた
いつも元気な音速丸さんを占ってみた
占いCO 音速丸さん【村人】
せつなささん「せつなさ・みだれうち〜
ということで五月雨のようなCO希望」
とっとこハメ太郎さん「さあ今日も皆で仲良くハメハメするのだ!
ハメ太郎との約束なのだ!」
エクスデスさん「ファファファ…なんだこのこけしの包囲網はっ!?ぐわー 無の力が奪われルー!?」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/05/17 22:04:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
中山きんにさんの遠吠え「しどいわ」
はなさんの遠吠え「とりあえずアナタに任せます きんにさん」
はなさんの遠吠え「すべりんに黒だしじゃなくていいですきんにさん」
滑り込みさんの遠吠え「ただし俺以外に黒でてたらアレだけど…」
はなさんの遠吠え「あぁきらなくてもいいですねそういえば」
滑り込みさんの遠吠え「初日仲間切もありだよ」
中山きんにさんの遠吠え「すこしづつ喋ってて」
中山きんにさんの遠吠え「切っちゃうの?
初日普通にラストで出て共有以外に黒だそうかと思ったんだけど」
はなさんの遠吠え「ではきんにさんやっちゃってください」
滑り込みさんの遠吠え「よしそれでいくか!」
はなさんの遠吠え「いえ僕は騙ると波状しますから」
ゲームマスター「死体が2個見えそうです・・・が、占いさんがわかってない子だと
何とか生き延びれますね」
はなさんの遠吠え「って判定をきんにさんが出して
本物臭い占い師を食べましょう」
中山きんにさんの遠吠え「はなさんなんかやりたいなら任すよ
占われてると思うなら滑り込みでもいいし」
はなさんの遠吠え「滑り込みさんは狼でした」
はなさんの遠吠え「いいでしょうこの迷える子羊狼Sを勝利に導こうじゃありません・・・調子乗りました」
ゲームマスター「ごめんなさい」
中山きんにさんの遠吠え「じゃあ俺が出て占い3で即食いするか?」
ゲームマスター「ええと、」
音速丸さんを占います。
滑り込みさんの遠吠え「初日に占われてそうだな俺」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
はなさんの遠吠え「おっとそれはさっき勝ったわたしにたいしての挑戦ですか?」
はなさんの遠吠え「しなぷすー」
滑り込みさんの遠吠え「マジカ」
中山きんにさんの遠吠え「うへえ負けそうな構成」
1日目の夜となりました。(05/05/17 21:58:59)
超分身さん村人はイヤなんだよ!!!
ゲームマスター「はじめますねー」
さん「狂人はいやだー!」
エクスデスさんどう考えても狼なのがきたぞ!
ゲームマスター「と、おもったら更新してない子が」
かんざしさん「よし!狼で頑張るぞっ!」
超分身さん「すべりこんだー!!!」
音速丸さん役職予想
俺、中山、ミルク=狼
カロフィステリ=狐
エクスデス=狩人
ケフカ、せつなさ=共有
雨=狂人
はな=占い
ハメ太郎=霊能
さん「すべりこみさんきたー!」
タチバナさん「さぁ久しぶりに頑張るか」
せつなささん「霊界でたくさんしゃべれるじゃないか」
ゲームマスター「ずさー 更新は確認してるので58分開始しますね」
滑り込みさん「ノシ」
かんざしさん「騙りとかナントカ以前の問題だ。1ミクロンも話せやしねぇ」
滑り込みさん」が村へやってきました。(05/05/17 21:57:48)
エクスデスさんファファファ…狐にやさしい15人ではじめることも
ゲームマスター「前日に元気が無い人に狼あげますね」
超分身さんかんざしさんを押しのけて

俺が狐になるんだよ!!!

……かんざしさんは即死させてごめんね ノシ
かんざしさんつか過去5回くらいの狐で話せたの1回だけだしなっ!!
ゲームマスター「λ」
カロフィステリさん「アルデバランの小宇宙がたちこめて進めないってー!?」
とっとこハメ太郎さんぬふぅ
はなさんかむおおおおおおおおん  ひと
かんざしさん「そそ。どうせ勝てない。やる気の無い騙りで出たら、まぁ、まず狐だね。<狐のかんざしは勝てないからほっとくのもいいが」
はなさんいちにーさん
ケフカさんふんっ!そろそろ最後の奴を呼んでこないとひどい目に合わせてやる!
かんざしさん「つか狐のオレを活かしておくと、めっさカオスにさせるコトしか考えないから楽しいのに。」
エクスデスさん「狐のかんざしは勝てないからほっとくのもいいが」
さん「ケフカ「おやおや 王様はひとりでお逃げになるようですよ!
 こりゃあユカイ!ヒッヒッヒ!」
なんとなくぐぐったりしてしまった。」
超分身さん本当に蹴ったのかよ!!?
目欄になんて書いてあったんだろう……
かんざしさんいつもいつも大人しく即死するなんて思うなよ!
ゲームマスター「デッドエンドシンフォニーですよ」
音速丸さんおお・・!
何故!?ホワイ!?
カロフィステリさん「GMのデッドエンドフライだってー!?」
かんざしさんオレは占われても死なない狐なんだ。
はなさん音速丸はもう八つ裂き
とっとこハメ太郎さん「ぬふぅ」
超分身さんダイナミックディフェンスーーーー!!!!!
エクスデスさん「いや、そういうかんざしが狐で初日に死んでたりするんだよ!」
盲信君さんは都合により追い出されました。(05/05/17 21:55:16)
盲信君さん優しく…
お願いしますね?
ゲームマスター「またどこかで」
カロフィステリさん皆殺しだよ!危険な気もするけど。
ゲームマスター「申し訳ないです」
音速丸さん( ゚3)ノ
※※※
※受※
く 粉 ヽ
はなさん「きっくですかー
いえいですけどね」
盲信君さん「うん、蹴って」
ケフカさん「そうだったな」
ゲームマスター「いや、反応が無かったので冗談かと・・・」
かんざしさん「狐はこけしに居るとだけ言っておこう。」
ゲームマスター「蹴ります?」
盲信君さんGM!メ欄メ欄!
エクスデスさんあ、アイコン変えと間違ってるよ子の人!
かんざしさんはなちゃん、人狼だろなコレ。ノリ的に。
さん「よろしく!」
盲信君さんあと一人!あと一人!
音速丸さん「う・・・女スクネー・・・」
逆襲のうどんさん「揃ったー」
超分身さん揃った!
始めてくれ!!
ゲームマスター「それでは。開始しますので更新確認までおまちください。
初日時計21:54より開始します」
4さん」は「中山きんにさん」に改名しました。
カロフィステリさん「よく分からんのが結局来たってー!?」
盲信君さんあと一人!あと一人!
中山きんにさん」は「4さん」に改名しました。
はなさんきんにさんですってー
エクスデスさん「ファファファ…そうだなテキストにはない」
中山きんにさん」が村へやってきました。(05/05/17 21:53:18)
かんざしさんはなちゃーん!
かんざしさん「すべてがFになる」
カロフィステリさん「(でも、よく考えたらケフカの笑いは『音声』で、テキストには無かった気もするんだよ。)」
音速丸さん「今日はそうだな・・・
ホントの占いになっても結局疑われる線で
進めようか・・・」
超分身さん疑われても村の為に役立つんだよ!!
はなさん「いいからもうひとりよんでください>おんそくまる」
エクスデスさん「ファファファ いないぞ紙やは」
ゲームマスター「0からすべては始まるんです」
かんざしさんな なんだってー!
かんざしさん神谷氏だけは吊るっ!!
カロフィステリさん「すべての遺伝情報が開放された時、答えはゼロになるってー!?」
超分身さん俺を吊りたがる人ばかりジャマイカ!!!
これは初日人柱しか!!
エクスデスさん「ファファファ」
せつなささん「わぁい無職村人だぁ」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/05/17 21:51:43)
音速丸さんボクはもう芸能社会とは
縁を切り捨てたのさ
そうホイホイと脱いだりはシナイヨッ!
タチバナさん「最近はナイトオンラインにはまってるタチバナだが何か文句はあるのか?」
ケフカさん「よくやったカロリステルイ」
エクスデスさん「すべては無に帰るんだ!」
ゲームマスター「とりあえずメ欄長い人に役職あげますね」
ケフカさん「うひょう」
超分身さんタチバナさんがきただと!?
はなさん「いいから人よんでくださいよ>おんそくまる」
タチバナさん「俺がタチバナだ」
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「ようこそ。」
エクスデスさん「ケフカなんて世界征服が夢のただの三流だ!この私の足元にもおよばない!!」
タチバナさん」が村へやってきました。(05/05/17 21:50:37)
音速丸さん「いや、いつだって勝利してるけどな
美しさやら肉体美やら
そんなわけで今回も勝利させてやるぜ!」
カロフィステリさん「フォーフォッフォッフォ…、ツマラン!」
ゲームマスター「ヘリを呼ばない頭領なんて・・・!」
とっとこハメ太郎さん「おう、その手でおもいっきり突っ込むのだ!」
超分身さん超久々に狐をやるんだよ!
ゲームマスター「がんがん入りやがってください」
音速丸さん俺、最近まったく負けてないので
結構だぜ
ケフカさん「ケフカの笑い声ってどんなだったかな・・」
ミルクさん「16まで待つよー」
カロフィステリさん「この俺がスロウリィ!?」
エクスデスさん「ケフカだとっ!」
音速丸さんハムスター風情が
タメ口聞くんじゃねぇ!
スイカの種ぶち込むぜ!?
せつなささん「うちも16に一票っ」
ゾゴックさん」は「カロフィステリさん」に改名しました。
ギルガメッシュさん」は「ケフカさん」に改名しました。
さん「私も16人希望ー。」
ゲームマスター「ヘリ準備しておきますね」
エクスデスさん「私は16がいいぞ・・・」
せつなささん「ときめくだってー」
ゲームマスター「音速さんは派閥というかなんと言うか」
とっとこハメ太郎さん「音速〜いっしょのトイレに行くのだ!」
はなさん「ジゴクニオチロー>オンソクマルゥ」
ケフカさんな、なんだってぇー!?
超分身さん「それはキック希望じゃないような希ガス」
音速丸さん音速エナジー放出ぅ!
【音速エナジー(おんそくえなじー)】
村に滞在している女性アイコンに特効
瞬く間に音速さんにトキメいてしまう
禁断の奥義。
さん「中身のない言葉の美しさを楽しむのが人狼だYO!たぶん!」
エクスデスさんお前がいると負けるんだよ ギルガメッシュ!敵味方関係なく!
ゲームマスター「16開始なら、ですね」
ゲームマスター「どうしようか、キック希望者がメ欄でこっそりいるのですが」
ケフカさん「待たせたなエクスデス!」
ゲームマスター「なんだって!」
とっとこハメ太郎さん「16人で やらないか?」
エクスデスさん「ぎゃー きたー」
超分身さん「南条君ですか」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/05/17 21:46:49)
ゲームマスター「毎回チャックしてるのは
チャックじゃなくて 〜検閲済み〜だと思うんだ」
せつなささん「ノ~」
ギルガメッシュさん」が村へやってきました。(05/05/17 21:46:45)
せつなささん」が村へやってきました。(05/05/17 21:46:30)
エクスデスさん「ファファファ…今日は部下がいないから勝てそうな気がするぞ」
はなさん「16sitaidesunehisabisano」
ゲームマスター「もっとぶっちゃけていいだろうか」
超分身さんいや、それも困る
ゲームマスター「ようこそ」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/05/17 21:45:50)
盲信君さん「盲信するよ!」
盲信君さん」が村へやってきました。(05/05/17 21:45:32)
さん「GMさんが人狼の核心をついてるYO!」
エクスデスさん「いや、むしろ共有投票で反抗してみる!」
超分身さんうむ、村人ならとりあえず何の根拠も無い誘導を多用して
ただの村人アピールだ!
ゲームマスター「こんにちわー」
さん」が村へやってきました。(05/05/17 21:44:16)
ゲームマスター「つまり空集合唐ナあり、すべては0から始まるのでなんちゃら」
エクスデスさん「ファファファ…重要なのは腹式呼吸だぞ」
ゲームマスター「中身は中身の無い話の集合体」
ミルクさん」が村へやってきました。(05/05/17 21:42:55)
超分身さんそろそろ本気で行くんだよ!
超分身さん」が村へやってきました。(05/05/17 21:42:28)
とっとこハメ太郎さんハメ太郎とっとこ参上なのだ!
ゲームマスター「ちりぬるをわか」
さん」は「エクスデスさん」に改名しました。
はなさん」が村へやってきました。(05/05/17 21:41:41)
逆襲のうどんさん」が村へやってきました。(05/05/17 21:41:40)
エクスデスさん「あかさたな」
エクスデスさんしまった!急ぎすぎたようだ!
とっとこハメ太郎さん」が村へやってきました。(05/05/17 21:41:05)
ゲームマスター「あめんぼあかいな」
ゲームマスター「あ」
さん」が村へやってきました。(05/05/17 21:40:51)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送