ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 

蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 馬鹿OSの予定
 
Me試作型
刺身さん
[狂 人]
(生存中)
 
 

アンヌ・パッセルさん
[霊能者]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[狩 人]
死 亡
 
 
じぇいむず
ろしあ@紳士さん
[占い師]
死 亡
 
 
タ○バナ
タチバナさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 

南瓜さん
[村 人]
死 亡
 はがねのポテト
 
ポテト
ドラえもんさん
[村 人]
(生存中)
 午後は紅茶
 
レピシエ
首都さん
[村 人]
(生存中)
 
 
2k
xyzさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 午後にまったり人狼する村 〜 33番地
6日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時5分 自動沈黙:90秒)
Me試作型さん「皆さん」お疲れ様でしー」
2kさん「GMさんおつかれさまです。
精進しますね」
ゲームマスター「みんなおつかれさまー これにて 糸冬。
ではどこかの村でーノシ」
さん「今回のケースだと明らかに食われそうだからなぁ。」
さん「まーけたまけた。

GM御疲れ様。
では、また。」
さん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
じぇいむずさん「しっかし占い師多いなぁ」
ポテトさん「ノシ」
ゲームマスター「霊能別に出ても問題ないかもね。」
ポテトさん「しかし濃い面子」
じぇいむずさん「ああ、それはありだな」
さん「なんか、占いCO1なら霊脳COしてもいいかもしれん。占いが真狂だから。」
レピシエさん「じゃ、みんなお疲れさま
GMさんは村建て感謝だよ」
ポテトさん「仲間切りで真霊能出られると著っち辛いかも」
ポテトさん「霊能はどうなんだろ・・・」
神谷さん「久しぶりの狩人だったのにー。占いはガードしてあげられなくてごめんね。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。」
さん「初日に占い師に白とかもらった霊脳はもうCOしちゃおうか?11人」
さん「いやいや、俺か2kかMeが吊られたわけだし」
さん「しかし、生存期間が短い。」
2kさんME・・いらない子
レピシエさん「Meはいる子」
さん「さすが Me だ。」
ポテトさんさすが俺が見込んだ狂人だ
2kさん「くっ・・三日目に騙っておくべきだった反省
仲間切りもごめんなさい変さん」
ゲームマスター「まったくMeには驚かされる事ばかりだな」
じぇいむずさん「なんていうかなぁ・・・」
Me試作型さんってオイ!!!!
さん「やるなぁ、Meは。」
タ○バナさんお疲れこの村は救われた
神谷さんMe GJーーーー!!!!
ゲームマスター「な、なんだって――!!」
Me試作型さんやっほー!!!
レピシエさん「2kさんの昼の姿を見てると、仲間が死んで遠吠え無しで霊能騙れる人に見えなかったんだけど…
勘違いだったんだね、うん」
さんMeはいらない子!
ポテトさん「はっちゃけた!」
「村 人」の勝利です!(05/05/15 15:19:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Me試作型さん0 票投票先 → 2kさん
ポテトさん1 票投票先 → 2kさん
レピシエさん0 票投票先 → 2kさん
2kさん3 票投票先 → ポテトさん
アンヌ・パッセルさん「また悩む首都。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Me試作型さん0 票投票先 → レピシエさん
ポテトさん0 票投票先 → 2kさん
レピシエさん2 票投票先 → 2kさん
2kさん2 票投票先 → レピシエさん
アンヌ・パッセルさん「正解でちゃったからなぁ。」
ろしあ@紳士さん「引き分けかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Me試作型さん0 票投票先 → レピシエさん
ポテトさん0 票投票先 → 2kさん
レピシエさん2 票投票先 → 2kさん
2kさん2 票投票先 → レピシエさん
ユカリさん「Meが狼に入れてないだってー!?」
タチバナさん「やるねぇ」
ゲームマスター「Meー!?」
蓮根さん「あら、Meがんばったな」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Me試作型さん0 票投票先 → レピシエさん
ポテトさん0 票投票先 → 2kさん
レピシエさん2 票投票先 → 2kさん
2kさん2 票投票先 → レピシエさん
蓮根さん「戦略的デスノか」
アンヌ・パッセルさん「デスノで。」
アンヌ・パッセルさん「首都が悩んで狼勝利か!」
ろしあ@紳士さん「いや、再投票でMEがどう動くかはまったく読めない」
ゲームマスター「あー、今一瞬イケナイコト思ってしまった」
アンヌ・パッセルさん「しかし引き分け以下はなさそう。」
蓮根さん「悩んでるのかな」
ゲームマスター「さぁ悩むのです。しかし↑注意」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、悩むよなぁ。」
ろしあ@紳士さん「これ、MEうらなっておいて本とよかったなぁ」
ゲームマスター「そう」
アンヌ・パッセルさん「首都が悩んでるのか。」
ユカリさん「うわ、とどめキタ。」
ユカリさん「ポテト! ポテト!」
Me試作型さんとりあえず霊農吊りでいいじゃない
きっと初日が例農だったんだよ!
2kさん「もうだめ・・負けたら私が正座だわ・・」
蓮根さん「2票で吊れるか」
ポテトさん「Meがマジ狼で、じぇいむず食って
こんな行為しでかしたとしたらマジ尊敬」
ゲームマスター「ポテト投票済み」
ろしあ@紳士さん「あてやがった!」
蓮根さん「正解だ。うん。」
ユカリさん「ポテトいけー!」
2kさん「あぁ・・仲間切りかと思ったけどじぇいむずさんが
朕さんに票指定をしていたのだから
朕さんが吊られる間際にレシピさんに票を入れていたこともあるんだった・・真剣に分からない」
タチバナさん「オワタ」
アンヌ・パッセルさん「ないすはっちゃけ!」
ゲームマスター「正解!」
ポテトさんはっちゃけた!
Me狂人で2k狼!倍率ドン!ファイナルアンサー!
ろしあ@紳士さん「これがあるから実時間は最後に限っては必要ないんだ」
ゲームマスター「Meまじおもしろいなw」
蓮根さん「Meの言ってることがわからねー!!」
アンヌ・パッセルさん「もっとガンガン流しちゃえ。」
蓮根さん「GMも阻止だってー!?」
ゲームマスター「ろしあとシンクロだってー!」
Me試作型さん手が鳥肉臭いよぉ
ポテトさん「阻止」
ゲームマスター「沈黙回避(できてない)」
ゲームマスター「やはり最終日は面白い」
ろしあ@紳士さん「やはり最終日は面白い」
アンヌ・パッセルさん「xyzさんはレシピエさんに入れるしかないよなぁ。」
ユカリさん「狼COか!? しかしMeは投票済み。」
蓮根さん「Meは思い込んだら一直線だから」
ポテトさん「じぇいむずが狼かも・・・と思わせて票をバラせるかもしれないし」
2kさん「2日目は悪くなかったのよMEは
私に入れるのはやめなさい」
Me試作型さんご無礼
2Kちゃんに投票です
ろしあ@紳士さん「いや、俺ならここで散々疑ってたやつに投票しないとか
結構やるからわからんよ」
アンヌ・パッセルさん「狂人が追い詰めてしまった。」
ユカリさん「Me! Me!」
ポテトさん「でも自分がちょっと位黒くなっても、じぇいむず生かしておけば少なくとも負けは無いと思うんだ」
蓮根さん「おもいっきり真だと思ってるな、こりゃ。」
ゲームマスター「Meおもしれー」
アンヌ・パッセルさん「実に万票でxyzさん吊れるかもしれないな。」
Me試作型さんPCの調子が悪かっただとぉ!?
2日目に言えばよかったな狼よ!!
レピシエさん「食べる意味はあるんだ、うん、自分が白くなるから
ただそれなら昨日は迷わず朕さんを吊って良い場面なんだよね、Meさんが狼の視点だと」
ゲームマスター「狼やばいか、Me投票早まった気が」
ポテトさん「Meは狼ないでしょう
じぇいむずを今日食べる意味がない」
アンヌ・パッセルさん「Meがやってくれるのは確実だな。」
蓮根さん「Meがやらかしそうだな」
ゲームマスター「Me試作型
刺身さん
[狂 人]◆◆

投票済みだって!!?」
レピシエさん「初日、2日目ともに朝の大体同じタイミングに発言していたのにPCの調子?
少し妙だね
ちなみに今の私の視点だとMeさんと2kさんの二択でやや大きめに2kさんを疑っている」
Me試作型さん「霊農が狼だったらヤダよー
2Kちゃん吊りだよー」
2kさん「困ったなぁ神谷さんが食べられたのはポテトさん
狼だからと思ったけど
ポテトさん 「神谷潜伏狂人でじぇいむず占い師って所かな」
この発言を見れば神谷さんを食う意味はほとんどないや・・」
ろしあ@紳士さん「狂人はここでログ流しが最強
しかしうーんほぼ禁じ手、大顰蹙」
アンヌ・パッセルさん「Meは大変。」
ポテトさん「霊能が真・狂だったらレピシ狼だけど・・・」
Me試作型さん「今日で決まる
運命の投票」
ゲームマスター「Me困ってます。」
タチバナさん「ME狂人COか」
ユカリさん「私は占われなくてもあんまり吊られないんだよ!
だから占っちゃダメなんだよ!」
ゲームマスター「2Kなのに。」
ろしあ@紳士さん「俺は村人だなぁ
場合によっては狩人を騙ったり
霊能ぶったりして食われたりするし

最終日にのこれる」
2kさん「意図してステルスしていたのではありません
PCの調子が悪かったんです」
蓮根さん「Meキター!」
ポテトさん「2kが霊能ならレピシエが狼で
2kが霊能じゃなければ
あ、2k狂人でレピシエ狼もアルじゃないか」
Me試作型さんじゃえいむずは喰われたが狼なんです!
村人を食いに言って逆に食われたんですよ!
ゲームマスター「霊能は全然なれなかったからなりたいなーと。」
タチバナさん「村人か狩人だな俺は占いは信じてもらえないと悲しいな」
ゲームマスター「やっぱxyzはいい読みしてるね。」
レピシエさん「2kさん、序盤にステルスしていた意図を聞かせてもらえるかな」
アンヌ・パッセルさん「神谷さんが信頼かぁ・・狩人で占なわれてるようじゃぁ・・ゲホンゲホン」
蓮根さん「霊脳じゃなくて?」
2kさん「狼がまったく喋らなかった状況で仲間切りを
ありだと考えるのはやはり私には考えづらい
素直にポテトさんを狼だと思う」
ゲームマスター「村人ガ一番ですよ。」
ユカリさん「私は信用される占いになって、狩人にガードしてもらいつつ
狩人ともども生き残るのがいいんだよー。」
ポテトさん「夜に更新していたら発言なくて
途中に沈黙まであって朝が着たから正直に感想述べただけじゃん」
レピシエさん「私はあの投票変更さえなければ迷う事無くポテトさんに投票できているんだ
でもあれを見た以上は少々悩ませてもらうよ
Meさん人狼でじぇいむずさん狂人なら昨日Meさんは2kさんに投票せず朕さんを切ってれば良かっただけだからこれも微妙に疑わしい
2kさんが真なら朕さんとポテトさんが人狼になるけど
昨日の投票がね」
ポテトさん「じぇいむず狂人でMe狼だったら、今日最低でも引き分けられるんだからMe狼は無いよ
レプシエか2k」
ろしあ@紳士さん「神谷ねーさんがどうしてなりたがるのかわからないねぇ」
2kさん「発言から見ればポテトさんの方が狼臭いと思うのですが
ポテトさん 「狼の発言全くなかったんだけど」 」
ろしあ@紳士さん「占い師はさ、最終日まで残れないから
好きじゃないわけさ」
蓮根さん「Meエンド」
ろしあ@紳士さん「さて、どうなるか」
タチバナさん「まぁ占い食われてるしな」
ユカリさん「OSエンドの予感」
タチバナさん「不信感を出させる&真狩人が居たらTHEENDだが」
ポテトさん「2kじゃない、Me」
ポテトさん「2kが狼だったらじぇいむず今日食われるわけないじゃん」
ろしあ@紳士さん「狂人としては自分を吊らせにかかるのが楽なんだろうけど
俺が占っちゃってるからね」
ゲームマスター「Meフリーズ秒読みじゃないか!」
Me試作型さん「さすが2Kちゃん
わかってらっしゃるぅ」
ポテトさん「レピシエの投票を見て、吊れそうな所に投票していなかったから
なんとしてでも生きて勝ちたい狼に見えなかった
だから朕と2kの2択で2kにしておいた」
ゲームマスター「凄い意味無いね>狩人co」
2kさん「MEは言動が狼のものとは思えないので外す」
Me試作型さん「あと1っぴきあというぇrちゅいおp」
アンヌ・パッセルさん「Meは霊脳に投票しそうだけどなぁ。」
タチバナさん「ここでMEが華麗なる狩人COだな」
蓮根さん「Meが白貰ってる以上吊られにはいけないよね」
レピシエさん「ポテトさん、昨日の投票変更の意図は?」
ゲームマスター「Meどうするかな勝負に行くか、引き分け狙うか」
ポテトさん「さて、レピシエと2kの2択か」
ろしあ@紳士さん「能力者をつぎつぎと占っちゃったのが不運だったな」
2kさん「やっぱり食べられてる」
2kさん「昨日は狼の票合わせをさせないためにも
占いのじぇいむずさんに投票指定してもらいましたが
今日がある時点でこの結果は当然なのですが
昨日処刑された朕さんは人狼でした。」
南瓜さん「Meが村人の見方をするかどうか」
ユカリさん「私が喰われなければ占い徹底ガードしてたのになあ。残念ー。」
蓮根さん「占いお疲れ」
ろしあ@紳士さん「ま、しかたがないか」
タチバナさん「じぇーむず乙」
ろしあ@紳士さん「2K占ったんだがなぁ」
ゲームマスター「ろしあおつかれさーま」
ユカリさん「占いおつかれー」
レピシエさん「ごめん、朕さんとポテトさんの両方から貰ってたから入れ替えさせてもらったよ」
南瓜さん「れいのうか」
ユカリさん「あらら、おつかれー」
5日目の朝となりました。(05/05/15 14:57:56)
じぇいむずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2kさんを占います。
蓮根さん「占い食えてもMeがいるという素敵状況か」
タチバナさん「股乙」
じぇいむずさんを狙います。
2kさんの遠吠え「ふう・・」
ゲームマスター「朕さんおつかれさま」
タチバナさん「ってか明日残って狂人と霊能対決か」
蓮根さん「お疲れ」
ゲームマスター「Me狼2居ると思ってるのかな、それだと投票悩むね」
4日目の夜となりました。(05/05/15 14:57:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Me試作型さん0 票投票先 → 2kさん
じぇいむずさん0 票投票先 → さん
ポテトさん0 票投票先 → 2kさん
レピシエさん1 票投票先 → さん
2kさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → レピシエさん
アンヌ・パッセルさん「食い先はじぇいむずかなぁ。」
タチバナさん「2k食われるな」
ゲームマスター「再投票ですよ。」
ゲームマスター「Meくわれるかもね」
ユカリさん「Me頑張れ! 霊能を吊れ!!」
蓮根さん「Meが!」
ユカリさん「Me−!!!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Me試作型さん0 票投票先 → 2kさん
じぇいむずさん0 票投票先 → さん
ポテトさん1 票投票先 → レピシエさん
レピシエさん2 票投票先 → ポテトさん
2kさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → レピシエさん
ユカリさん「MVPはMe」
ポテトさん「2k真ならじぇいむずは狼隠していない状態で2匹いるからじぇいむずは狼じゃない
両方偽じゃない限りじぇいむず狼は無いと思おう」
レピシエさん「2kさんが偽なら人狼の可能性は高いけど、それなら残り狼1の可能性が高いって事でもあるよね
なら今日吊る必要は無いと思うよ
じぇいむずさんのグレーから吊りで良いと思う
じぇいむずさん狂人の場合のフォローも効くように、Me試作型さんに寄ってる人を吊るのが良さそう」
蓮根さん「Meがおもしろい」
じぇいむずさん朕だな
2kさん「ME・・入らない子
狼は2なのよ・・」
Me試作型さんかかったなアホが
アンヌ・パッセルさん「どうもMeは占い師と霊脳が本物だと思ってるみたいだな。」
Me試作型さん「投票した
じぇいむずに」
タチバナさん「この段階の占い先指定ってどんな意味あるの?」
さん「まぁ・・・レピシエかな」
蓮根さん「結局俺は狼かよー」
Me試作型さん「様子見してたって意味がわからんのpだよ
あんな後じゃねぇ」
ユカリさん「わしとか言ってるし。試作だからかな?」
ポテトさん「変が狼ならじぇいむず狼は十分に考えたんだが
2kの判定を見るとじぇいむずは狼ではないと思われる
ただし2k狂人で変とじぇいむず狼という可能性はあるけど・・・」
じぇいむずさん「はっきりいってやるME
狼が2いる状況で俺をつるすのは
「じぇいむずが狼」と思っている場合だけだ
本当にそう思うのか?」
ユカリさん「Meの口調が変わった!」
蓮根さん「狂人らしい動きだね」
2kさん「私はじぇいむずさんに吊り先を指定してもらいたいのです
発言から真の可能性が高いと信じてますので」
ゲームマスター「わしは」
アンヌ・パッセルさん「おっと、狂人気付いたな。」
Me試作型さん「2Kちゃん吊りはまだ早いと思うがな・・・
わしは先に占いを吊りたいんだが・・・」
2kさん「村人さんから見たら私の偽も充分あります
昨日ステルスしてしまったし能力者なら軽率な行動でした」
じぇいむずさん「さ、ここで一休みだ3分ぐらい、ログをじっくりと読み返してみよう
な」
さん「賭けに出て2k吊り
普通にポテトかレピシエ吊り」
タチバナさん「俺も霊能COは有りだと思ったな昨日の」
アンヌ・パッセルさん「こいつはMeに全部持ってかれたな。」
2kさん「MEは変なことばかり発言しないの」
蓮根さん「やっぱりMeはいらない子かぁ」
ポテトさん「じぇいむずは狼じゃ無ければ真か狂人かなんて狼にはわからない
狼だったら仲間を隠すはず
狂人の可能性もあるがやはりじぇいむずは真で良いと思う
2kを信じるかどうかが問題」
ゲームマスター「ちなみに、Me投票済み」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、本当に霊脳いるなら機能の時点でCOしてもいいよな。グレーにいるんだし。」
ユカリさん「狂人がんばれー! 霊能を吊れー!」
レピシエさん「じぇいむずさん狼なら、狂人がうまくやったって事にしとこうか
で、じぇいむずさんの真狂判別はついてないはずだから
能力者両方真なら簡単な話なんだけどね」
Me試作型さん「2Kちゃん急にしゃべりだしたよー
怖いよー」
アンヌ・パッセルさん「狂人が霊脳を吊ってくれそうだ。」
じぇいむずさん「ここで私の立場から考えさせてもらうと
2kは霊能、狂人、狼の3パターンが考えられるわけなんだが・・・むずかしいところだな」
蓮根さん「狂人がやらかしてくれそうな気がしてならない」
ユカリさん「Me動揺してるよMe」
2kさん「弐連続の白食いも見るとじぇいむずさんが真の可能性大
じぇいむずさんは狂人でもMEさんだけが白なら
咲さんポテトさんレシピさんから3分の1
狼の会話ないのでじぇいむずさん狼は考えません」
アンヌ・パッセルさん「おっと、狂人はいけてるな。」
ユカリさん「Meのミスタイプひどい」
ポテトさん「じぇいむずは悪くて狂人だと思う、と言うより狼なら仲間を既に隠しているはず」
じぇいむずさん「私が狼のときだったが前日に「翌日」の行動を
ある程度決めておくことは可能だった
ま、私が白を出したらそれを無言で食う、ということは可能だ」
Me試作型さん「3日目で出た霊農吊れば巣kゥイなくとも狼は1になるんじゃにのー?」
アンヌ・パッセルさん「もう、占い師噛めないけど、そろそろ狂人もわかってるみたいだし。」
ゲームマスター「対抗は出ないかな…たぶん」
蓮根さん「朕吊るなり、レピシエ吊るなりして、黒出したとして、
誰噛むんだろう」
さん「狼2で全く喋らないのがわかんねぇんだよな」
じぇいむずさん「問題は2kが果たして霊能であるか、というところだろうな」
アンヌ・パッセルさん「なかなか面白いとこだなぁ。」
じぇいむずさん「朕の誘導力はかなりのものがある
だが、根拠が伴っていない」
ポテトさん「じぇいむずと2k真だとレシピエと珍が狼になるのか」
ユカリさん「私のレーダーは全然ダメだな!」
タチバナさん「対抗CO出るかね」
2kさん「じぇいむずさんは言動から真だと思うのですが・・
経験からも」
蓮根さん「霊能COだってー!? Meがどう出るか。」
ゲームマスター「霊能COで勝負か、面白い」
じぇいむずさん「狩人はいないと考えていいだろう
さて、じっくりいくぞ」
レピシエさん「んー、タ○バナさん人狼なのかな
それなら私と神谷さんを吊って終わりそうだけど
今日じぇいむずさんか神谷さんが噛まれてたら面白いよね」
さん「狼は1だな、これはもう信者とか関係なしに」
ユカリさん「あーあ、白出されたからかー。
狂人だと思って喰われないかもーとか思ってたのにー。」
蓮根さん「お疲れー」
じぇいむずさん「まずいな・・・初日の占い吊り発言及び
先日の発言内容からちとMEうらなったんだが
むらびとだなぁ、こいつぁ・・・」
2kさん「昨日はステルスになってしまってほんと申し訳ないです
吊られてたら戦犯でした。
潜伏も今日が限界なので霊能COさせていただきます
初日処刑された変さんは村人でした。
二日目処刑されたタチバナさんは村人でした。」
ポテトさん「狼の発言全くなかったんだけど」
ゲームマスター「神谷おつー」
タチバナさん「まじか
狩人乙」
ゲームマスター「ここまで遠吠えないと狂人吊られようとするかな」
タチバナさん「今日ガード発生で霊能COって所か」
4日目の朝となりました。(05/05/15 14:44:38)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
蓮根さん「こりゃあ、もう噛んでるねぇ」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、俺は白判定だし今日は生きていてもCOしなかったけどね。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
アンヌ・パッセルさん「占いガードされてるのが悲しいとこだよな。」
蓮根さん「このまま白食いで神谷かなぁ。
神谷はじぇいむず守ってそうだし。」
ゲームマスター「いや、まだ早いかな」
タチバナさん「ってか悪霊能か」
ゲームマスター「まー、今日は占いかな」
Me試作型さんを占います。
蓮根さん「お疲れー」
ゲームマスター「タチバナさんおつー」
タチバナさん「お疲れめっちゃ奇数進行と間違えたぜ」
ゲームマスター「薦めた覚えは無いけど」
じぇいむずさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/05/15 14:42:26)
タ○バナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Me試作型さん1 票投票先 → タ○バナさん
じぇいむずさん0 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん1 票投票先 → タ○バナさん
タ○バナさん3 票投票先 → 2kさん
レピシエさん0 票投票先 → 2kさん
2kさん2 票投票先 → Me試作型さん
さん1 票投票先 → タ○バナさん
蓮根さん「11人でもなおさら適当黒COだよなぁ」
ゲームマスター「11人ダヨ」
蓮根さん「Meはいらない子」
さんタ○バナだ
アンヌ・パッセルさん「このGMはLARK騙るくらいならギルティのサバイバルを音速丸に薦めるGMだ。」
じぇいむずさん「ああ、くさすぎる、だが村人なんだ」
さん神谷が尋常じゃなく臭すぎるのが悪いんだよ!
神谷さんあのね! 12人村で潜伏狂人なんていらない子なんだよ!!
アンヌ・パッセルさん「ムハハ。」
ポテトさん「神谷潜伏狂人でじぇいむず占い師って所かな」
蓮根さん「GMもLARK騙ってみたら?」
神谷さん「朕はどうしてそんなに占いを偽に、白を狼に仕立て上げたいんだ!?
アンタが狼なの!?」
さん「神谷とタ○バナが狼でじぇいむずが狂人だな、間違いない
今日こそタ○バナ吊るぞ」
ゲームマスター「もう霊能諦めた。っていうとなrんだよね」
タ○バナさん「数間違えた」
レピシエさん「じぇいむずさんが真なら霊能の役目は無いしね
あと、偶数進行だからじぇいむずさんを吊る意味は彼が狼のときだけだと思うよ」
神谷さん「ポテトかMe釣りたいんだけど!」
タ○バナさん「あー11人だったな」
じぇいむずさん「俺はタチバナと2Kあたりがちょっとくさい
まぁ、仮想時間のみなのだから皆ログを洗い直し
根拠を挙げてみるといい」
蓮根さん「根稲生は霊脳COなのかなぁ」
ポテトさん「タチバナの吊り理論だと
今日村人を吊って、明日狂人を吊ったら狼2の時終わる
あすのじぇいむず吊りはぶっちゃけありえないと思うが」
神谷さん◆ポテトさん 「白潰し乙」
この発言が狼kuseeeeeee!!
Me試作型さん「神谷は吊れ吊れいう
これは村人だね」
レピシエさん「例えばじぇいむずさんが狂人だったとして霊能者の果たす役目は今日人狼が吊れたかどうかを明日報告するだけだろうから、グレーにいるならCOしても良いと思うんだけど」
じぇいむずさん「通常の潜伏占いは、初日吊りと食いの2回の死亡を潜り抜ける必要があるが
狂人黒出しの場合は、夕方吊られるのは自分ではないグレーになるため
くいをのがられれればいいからね、場合によっては潜伏もありと判断し
あの動きをした、質問は?」
タ○バナさん「ジェームズは食べられても構わんから霊能がCOしてそっちにガード先変えて貰った方が俺は良いと思うが」
アンヌ・パッセルさん「Meが狂人なのは初日からわかってるハズだ!」
蓮根さん「今日2Kがあっさり吊られて終わると見た」
神谷さんMeが怪しくてしょうがないんだが。
タ○バナさん「まぁ今日は2k−ポテトで明日は白でも黒でもじぇぇむず吊りだな今日霊能には出て欲しいとか思うけど」
ポテトさん「この食いはじぇいむずが狼から真かニセかわからなかったと言うことになる
占いをくいにこないことから多分狼は吊れていない
じぇいむずと神谷が狼と言うのが最悪パターンだけどそれは今日考えなくてもいいはず」
じぇいむずさん「先日説明したとおりだが、俺が中盤まで出なかった理由は
狂人が初日に黒だしして来た場合に備えるためだ
そうなったときに占い師である俺が食われてしまう可能性はたかい

よってその場合には2日目に霊能よって占い師が偽者とわかるまで
潜伏するつもりだった、以上」
ゲームマスター「霊能でないことで仲間切り意味無くなったかもね」
Me試作型さん「発言より勘ですよ
あたしのかんでは初日が狼だったですよ!」
神谷さん「てゆうか、悪は食われてるし、私はもちろん村人。
じぇいむずが狼でない限り狼はまだ占いの真贋がついていない。」
蓮根さん「それは俺も思う>LARK騙ると霊脳」
アンヌ・パッセルさん「しかし、LARK騙ると霊脳が多いな。」
タ○バナさん「発言見て判断しろよ」
蓮根さん「微妙だなぁ。」
さん〜〜を白いと思うは人外の言葉だ
神谷さん夜はえええええ!!
狼は即食いをして、じぇいむずが真か狂人か確かめてるんじゃないか!?
レピシエさん「やっぱり悪さん死ぬよね、南無」
2kさん「うーん・・悪さん食いは痛い」
じぇいむずさん「さて、ちっと本気でいかせてもらう
ネタとかやめてくれよ」
レピシエさん「Me試作型君の投票は試作型で根稲生らしいから仕方ないとして…(ところで根稲生って何だろう?)」
タ○バナさん「ポテトか2kだな神谷白出されちまったしレピシエは白いと俺は思ってる」
アンヌ・パッセルさん「ああ、食われて得した感じだ。」
神谷さん「てゆうか、占いが偽だとしても、あのタイミングは狼ではないだろうから、じぇいむずは悪くて狂人だと思うわ。初日君占いでじぇいむず狂人よりも、じぇいむず占いで狂人は初日君か潜伏してるって可能性の方が大いにある。」
さん俺についてきた変が狼だ!
すでに吊られてるってー!?
蓮根さん「仲間切りして霊脳死んだらさびしいなぁ。」
ポテトさん「白潰し乙」
ゲームマスター「悪さんおつかれさーま」
蓮根さん「お疲れ」
じぇいむずさん
なんかうるさい神谷ねーさんが狼かとおもったけどちげぇじゃん!!
ああ、神谷村人」
3日目の朝となりました。(05/05/15 14:33:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
蓮根さん「狂人働いてないなぁ。」
2kさんの遠吠え「入れないと」
2kさんの遠吠え「やばい雰囲気が」
じぇいむずさんを護衛します。
2kさんの遠吠え「もう」
ゲームマスター「仲間切りかー。占い師次第かな」
神谷さんを占います。
2kさんの遠吠え「ごめんなさい・・」
蓮根さん「俺かよっ」
2kさんの遠吠え「まじか・・」
ゲームマスター「変さんおつー。」
2日目の夜となりました。(05/05/15 14:32:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Me試作型さん2 票投票先 → じぇいむずさん
さん0 票投票先 → さん
じぇいむずさん1 票投票先 → Me試作型さん
神谷さん0 票投票先 → Me試作型さん
さん3 票投票先 → タ○バナさん
ポテトさん1 票投票先 → 2kさん
タ○バナさん1 票投票先 → 2kさん
レピシエさん0 票投票先 → さん
2kさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ポテトさん
ゲームマスター「投票時間 悩むのもいいけど↑に注意」
さん「文字が長いのが人外だったりしてね」
さんよし!タ○バナ吊りだ!俺について来い!
神谷さん「なにそのテンション下げる発言。」
さん「じゃぁ、初日は味噌煮込みうどんでも吊るか。」
ポテトさん「無駄な大文字は避けるように
バナは庇護発言全く無いから2kを薦めるよ」
神谷さんうるさいのはデフォだ! 大人しいやつの方が怪しいんだよ!!
じぇいむずさんちなみに出現前に様子見はした!
これは事実として存在する!!
Me試作型さん「神谷うるさいなぁ
そんなに吊られたくないのぉ?」
さん「タ○バナはいきたいとこだな。あと、神谷。」
さん「左3人変以外は様子見して発言したきらいがある」
さん「タ○バナいきたいなぁ。」
神谷さんMe試作型吊るか!! 一人しかいない占いを吊るなんて村人の思考じゃないね!!
タ○バナさん「ポテト−神谷だな」
さんああ!俺のプロフィールは無かったことにしてくれ!
レピシエさん「ははは、これは悪さんに南無って言っておくべきかな」
じぇいむずさん「あ、俺釣るの?知らないよ」
ポテトさん「真でもニセでもとりあえずじぇいむずはまだ放置だ」
さん「むしろ神谷さんが怪しいじゃないか。」
Me試作型さん「ほいじぇいむずツリ」
神谷さん占いCOおせえええええ! 様子見した狂人だろ!!
さん「明らかに様子を見てから出た予感。だが、保留か。」
さん「おっと、助かったな。
じゃぁ、変とタ○バナ吊ろうか。」
じぇいむずさん「ちなみに、狂人の黒だし狼サインに対するカウンターを警戒して
出現には気を使わせてもらった」
神谷さんレシピエから人外臭が!!
じぇいむずさんしかし残念!英国諜報機関MI6は健在だ!
悪は悪人だ!しかし村人だ!!
つ、ことで俺が占い
Me試作型さん「がんばれーがんばれー」
さん  タ○バナと2kにロックオン
タ○バナさん「あぁ俺がタチバナだ」
2kさん「8人目の朕さんの周りをを中心に食べられてますので
バランスよく左・右端吊りにしましょう」
神谷さん「狼や狂人は動かないんだろうか。」
さん「共有は居ないだろ…。」
さんまた初日犠牲者が占いか!
ゲームマスター「ろしあでないのか。」
レピシエさん「時間余らせて食べてたかな
そういうのも判断材料になりそうだね」
じぇいむずさん占いほんとにいないのか?
Me試作型さん「根稲生COしておくね」
神谷さん占いがでねええええええ
ポテトさん「初日犠牲者が占いか」
じぇいむずさん「今回はマジでいくぜ、だが俺にわかっていることは
神谷は占い師になれない、ことぐらいだ
ってことで占い師はCOしろ

ああ、時間無制限だからな、村の速度を上げる必要は
まったくないからな!!」
ポテトさん「わぁい」
さん「11人は久々だが、がんばるぜ。」
レピシエさん「やあ、みんなおはよう
11人は偶数進行だからね、狩人の人が頑張れば良い感じだよ
夜会話はスローペースだったね、前日会話であまり喋ってない人を疑えば良いんじゃないかな……って、私か」
さん共有CO!相棒は自慢のディックです!
神谷さんマジかよ! 占いになれてないじゃん! これだけ待ったんだからGMは私を占いにしてよー! ヽ(`Д´)ノ
さん俺も長いこと人狼をやってきたがこんな動かないシャッフルは初めてかもしれないな!

まとめ

変→初日犠牲者の席へ 吊り候補

Me試作型 悪 席替えなし

ポテト レピシエ 2K → 右に一つズレ

咲→タ○バナの席へ

神谷とじぇいむずが席換え

タ○バナ→変

変とタ○バナが狼だなこれは。
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/05/15 14:25:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「11人だと狂人は適当●でもいいよね」
さんの遠吠え「左端全吊りで滅亡する!」
2kさんの遠吠え「しかし初日」
さんの遠吠え「11人は久々だなぁ。狂人がんばっておくれよ。」
ゲームマスター「左ビンゴで村人勝利」
2kさんの遠吠え「判りました」
2kさんの遠吠え「準備が出来たら食べてください」
さんの遠吠え「まあ、長いのもなんだし、3分切ったら食うか」
2kさんの遠吠え「そうですね」
2kさんの遠吠え「夜は寒いです」
さんの遠吠え「11だから騙ってもいいのだろうが、狂人が出て3人は寒いな。
潜伏したいところだ。」
ゲームマスター「チャックは最高にカッコイイです。
みんな頑張れ。」
2kさんの遠吠え「騙りはどうしましょう?」
ゲームマスター「なんか凄いメンツ。」
2kさんの遠吠え「共有と狐はいません」
さんの遠吠え「何か変だ」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0

共有と狐はいません」
2kさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/05/15 14:21:28)
ゲームマスター「0」
Me試作型さん「ちんこー」
さん「おちんちんランド開園」
ゲームマスター「0」
Me試作型さん「ちんこー」
神谷さん「みんな、よろしくね。」
ゲームマスター「1」
さん待て!これは孔明の罠かもしれん!
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
じぇいむずさんおちんちーん
さん「開始してしまえばいいのさ」
ゲームマスター「よし、もう開始するよ」
さん「変なまとめ見なかったらこのティンコが唸ったのにな」
ゲームマスター「あ、戻ってきた」
じぇいむずさん「4時まで飯食ってくるとか、マジか」
ゲームマスター「GMを釣るのはやめるんだよ!1本当に怖いんだよ!」
Me試作型さんデスノだってー!?
神谷さん「今度はMeがいないだってー!?」
西瓜さん」は「さん」に改名しました。
さんおう!メガネ君!いつでもいいぜ!
神谷さん「開始! 開始!」
ゲームマスター「<<ああ!Meいない!>>」
さん「まとめに西瓜があったのか」
ポテトさん「少女は天使じゃない
小悪魔がフィフティフィフティなの」
神谷さん二日目人柱COだってー!?
ゲームマスター「更新が無いとかマジ恐怖。さてじゃみんな準備ok?」
さん「二日目に吊られる候補だってー!?」
じぇいむずさん「天才ですから」
さんなんだいなんだい!
せっかくまとめどおりの名前に変えたのに
タ○バナさん「西瓜には少し早いか」
さん「お茶目だってー!?」
ゲームマスター「いやー焦った。蹴って9人でかいし。2時間後もう1回立てようと本気で思ってた」
さん「桜木はまだ初めて半年の初心者じゃないか。」
神谷さん「キター!」
さん「もう西瓜の時期か?」
ゲームマスター「西瓜さんいらっしゃい・。」
ポテトさん「2時間待ちと言ったGMに意地悪をしただけだ」
じぇいむずさん「よし、OKだ」
ゲームマスター「Σ」
じぇいむずさん「あいつも3年間がんばってきたんだ」
タ○バナさん「おかえり
まぁ待ちなのか」
西瓜さん」が村へやってきました。(05/05/15 14:17:50)
ポテトさん「冗談だ」
さん「桜木はこの手でリバウンドを頑張ってるんだなぁ。」
ゲームマスター「ポテトサン以外更新ある」
神谷さん「ただいまー」
さん「ああ、こうして見ると大きい手だ。」
ゲームマスター「じみーに」
さん「すいつけすいつけすいつけすいつけ。」
さん「というより、離席が多いから落ち着くまでまとうぜ」
さん「念を送ろう。」
さん「仕方がないなぁ。」
ゲームマスター「マジかもしれない。」
タ○バナさん「やはり10人で開始のが無難だったか」
ゲームマスター「な、なんだって――!!」
さん「真剣に二時間席を外してるのかな?」
さん「ポテト食ってるんだろう」
さん「まぁ、始まる前にけっこうデスノとかあるけど。」
ゲームマスター「なぜかポテトサンが赤いです」
さん「元々開始時刻を9時に設定して募集してるんだよ。」
ゲームマスター「それもいいかもねー、人が居ない間に村作成して○時開始予定。
時間に戻ってこなかったらデスノで対応とか」
さん「そんなに経ったら村始まってないか?」
タ○バナさん「なるほどな」
さん「昼休みに会社で募集に申し込んで、夜にプレイとかしてる人が多かったんじゃないかな。」
ゲームマスター「Meサン本気だってー!」
神谷さん「ちょっと席外す。5分くらいで戻る。」
Me試作型さん「では4時までご飯食ってきます」
ゲームマスター「いやー、9時前に居ればいいだけじゃないかな?」
さん「9時スタートって何時間待ってんだろ」
神谷さん「食べ物の名前は即食い対象だったよねえ(遠い目」
じぇいむずさん「食い物の名前は今の初日君の代わりだったな」
ゲームマスター「緑の◆にポイント合わせたら見える、とか」
さん「昔は箱とか肉とかポテトは初日に食われたものだ。」
ゲームマスター「一番欲しいのは占い先が見えるとか護衛先が見える、がほしいな」
タ○バナさん「そんな時代があったのか」
タ○バナさん「そうだな>GMで旅人」
さん「昔は昼に募集して9時スタートとか普通にあったよね。」
さん「閲覧がわかるってーと」
2kさん「こんにちは」
さん「GMで旅人の人数わかる機能とかあると便利かもしれないな。」
ゲームマスター「な、なんだって――!!>4時開始」
さん「来そうだね」
ゲームマスター「滑り込むなら今!>旅人」
Me試作型さん「4時開始ですね?」
神谷さん「あと一人! あと一人!」
ゲームマスター「あと一人か二人待ちましょう」
タ○バナさん「10人のながれ」
ゲームマスター「2kさんこんにちわ。」
神谷さん「せめて11人まで待とうよー!」
2kさん」が村へやってきました。(05/05/15 14:08:29)
タ○バナさん「9人のながれ」
Me試作型さん「じゃ2時間待ちで」
ゲームマスター「10人目が来ませんねー」
さん「9人か。」
さん「9人でもいいかもな。」
Me試作型さん「ただいまです」
タ○バナさん「まじか」
Me試作型さん「戻ったー」
タ○バナさん「じゃぁ俺もえろいゲームでもやってくるかな」
ゲームマスター「あ、Meさんおかえりなさい」
さん「げっほ。」
ポテトさん「じゃあ2時間せき外すね」
ゲームマスター「あと2時間後開始です!」
ゲームマスター「間をとって16人で」
さん「やはり、うどんが紛らわしかったんだろうな。」
さん「釜揚げうどんがいい。」
じぇいむずさん「11のがよくないかな」
じぇいむずさん「12は村人有利すぎるねぇ」
ポテトさん「初日に味噌煮込みうどんが吊られているのは
片方のうどんは共有だからもう片方のうどんを吊ろうと言う事かな」
ゲームマスター「あと@人」
神谷さんまとめ通りになったら私が狼になるじゃないか!
ダメダメ! 12人で開始だ! ヽ(`Д´)ノ
ポテトさん「ポテトいただき」
さん「多分アンヌだな」
さん「皿うどんよりも毛玉うどんの方が先に来そうだ。」
神谷さん「あ、悪か。」
さん「落ち着け」
神谷さん「LARKのまとめによると、この村は共有が発生する。」
鋼鉄巨神さん」は「ポテトさん」に改名しました。
タ○バナさん「待っても良いんじゃねーか?」
さん「もう、成立しないじゃないか。」
ゲームマスター「8人開始希望が過半数ならMeさんキックして開始しますが。」
ポテトさん「16人街の流れ」
ゲームマスター「どーしようかな・・・Meサン戻ってこないけど」
じぇいむずさん「はがいたい、あたまもいたい」
ゲームマスター「レピシエさんようこそ。」
レピシエさん「やあ、みんなよろしく」
さん「ぜんぜんいねーじゃん」
レピシエさん」が村へやってきました。(05/05/15 14:01:59)
ポテトさん「長崎ちゃんぽんと皿うどんと沢山待たなくちゃいけないな」
ゲームマスター「8人に見えて実は更新してるの7人なんで、もう少し待ってね」
神谷さん私が狼だってー!?
さん「コールスローは駄目だ。グリーンサラダを頼むんだ。」
ゲームマスター「ワラタ」
さん鋼鉄巨神に否定されただってー!?
さんまとめ
【共有】
長崎ちゃんぽん=皿うどん

【占い】
リンガーハット 皿うどん○ 杏仁豆腐○ 神谷●
【占い】
ケンタッキー コールスロー○ ポテト○ フィレサンド●

【霊脳】
変 味噌煮込みうどん○ 西瓜○ 水餃子○
神谷さんLARKとれんのラブラブ村だってー!?
ポテトさん「ちがうよ」
ゲームマスター「違いますよ、GMはGMです」
さん「つまり、LARK がGMか」
さん「まぁ子、レデhigh、損は騎士」
タ○バナさん「俺がタ○バナだ」
ゲームマスター「リンガーハット飽きたとか言う人は狼になります(^^」
じぇいむずさん「ぼくもといれ」
ゲームマスター「タチバナさんようこそ。Meさん席離れてるのでもう少々お待ちをー」
神谷さん「二人きりになった男性客はリンガーセットBを頼んでいた。」
じぇいむずさん「まぁこれではいそんはないと」
さん「チャーハンより中華飯」
タ○バナさん「やぁやぁ」
タ○バナさん」が村へやってきました。(05/05/15 13:57:22)
さん「チャーハンなんて王将でも食えるからなぁ。」
神谷さん「チャーハンはオススメしないのかあ。
チャーハン好きなのになあ。」
ゲームマスター「鋼鉄巨神さんこんにちわ。」
さん「まぁいいか、占い師になって神谷を占なおう。」
ポテトさん「あ、アイコン間違えた」
さん「リンガーハットか…。飽きるな。」
鋼鉄巨神さん」が村へやってきました。(05/05/15 13:54:28)
さん「りんふぁの髪型はりんふぁーかっと。」
さん「変か…気になる名前だな…リンガーハット。」
さん「微妙に名前を変えてみたのだが」
ゲームマスター「変さんいらっしゃいませ」
さん「普通にメール欄を記入したけど、日頃使ってないので間違えてしまった。」
さん」が村へやってきました。(05/05/15 13:52:20)
神谷さん初日君がりんふぁだってー!?
占えないじゃまいか!
さん「メール欄を間違えたなeが一個多い。」
じぇいむずさん「ほんとだよ」
じぇいむずさん「ぼくはうそをつかないからぼくをしんじればかてるんだよ」
じぇいむずさん「はいこんにちは、みんなのみかた
じぇいむずだよ」
ゲームマスター「神谷さんごきげんよう。」
ゲームマスター「じぇいむずさんこんにちわ」
神谷さん」が村へやってきました。(05/05/15 13:51:04)
ゲームマスター「メール欄本物っぽいなぁ。空白でOKですよ。
知ってますかソウですよね。」
じぇいむずさん」が村へやってきました。(05/05/15 13:50:13)
ゲームマスター「Σ」
さん「よろしくな」
ゲームマスター「悪さんごきげんよう」
さん」が村へやってきました。(05/05/15 13:49:19)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。
キックの件了解、でも多分平気。」
Me試作型さん「待つの好きですよー」
Me試作型さん「お昼買ってきます 人揃って赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「多分結構待つと思います。」
Me試作型さん「こんにちわGM様ノシ」
ゲームマスター「Me試作型さんこんにちわ。」
Me試作型さん「せりゃあ!」
Me試作型さん」が村へやってきました。(05/05/15 13:46:44)
ゲームマスター「またーり、待ちます」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送