ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 22歳・無職
 
毛玉うどん
たろいもさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
doraemoon
rarさん
[共有者]
死 亡
 
 
K
玄米さん
[霊能者]
死 亡
 まわすぜ?
 
ドリルスイラルパ
さん
[村 人]
(生存中)
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ハムスター妹
自爆AKIさん
[人 狼]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 
 
ねぎ
にんじんさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
下弦の月
よしあきさん
[狂 人]
死 亡
 
 
Me
Meさん
[村 人]
死 亡
 春風に吹き誘われて山桜
 
山南
nekoさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
タチバナ
さん
[占い師]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
死 亡
 
 
う、ドーン
ペットボトルさん
[共有者]
死 亡
 
 
似非猫
アンヌ・パッセルさん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 under the moon村 〜 28番地
8日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし)
ゲームマスター「ん、終わってまたちょっと重くなりましたね・・・
とにかくみなさんおつかれさまでした。またあおー。」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
下弦の月さん「まぁ、勝ったからイイヨ
実は別に怒ってないしなw
GMはありがとー。
おつかれー。」
う、ドーンさん「お疲れねー」
ハムスター妹さん「たぶん次の村も重いじゃろうが皆暇人はふぁいと〜じゃよ」
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
Kさん「最終日会話は蛇足だったってことで
んじゃGMさん皆さん有難うお疲れ様」
飛脚さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
doraemoonさん「ログ読んできます 皆様お疲れ様でした」
とっしーぬさん「狐のこったら負けるのは分かってたんだけど…」
下弦の月さん「俺超狼に尽くした。
もしかしたらマジで霊能偽なのかもとか思っちゃったじゃないか。」
山南さん「それじゃあ最後時間かけてごめんね。
狂人ありがとさん
GMさんは村たてありがとうございましたー。」
フィギュア萌え族さん「敵側視点だけどそれだけで狼COには充分ジャマイカヽ(`Д´)ノ」
とっしーぬさん「しかしなぁ 占い全つりなぁ…まずったのかなぁ」
毛玉うどんさん「奇数だから続いてたんだと思ってた。スマン」
飛脚さん狐の可能性がないのは敵側視点ですよね?
タチバナさん「まぁおやすみ
ログ読んでねま」
山南さん「するべきだったかなー・・・
好きじゃないんだけどなぁー・・・」
似非猫さん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
フィギュア萌え族さん山南とだけは組みたくないなヽ(`Д´)ノ
ねぎさん「月さん、色々とお疲れ様でした(つД`)」
ドリルスイラルパさん「俺の予想通りなのがナ。。。。」
とっしーぬさん大文字で言うほどじゃないんだけど・・・
山南さんや、狐の可能性は無いんだけどな・・・
なんとなく虐めたくて・・・
フィギュア萌え族さん「昨日がある時点で狐はいねえだろヽ(`Д´)ノ
俺もちょっと勘違いしてたけどな(`ー´)」
タチバナさん「おやすみ俺もそこそこ頑張ったんだが意志の疎通が取れなかったな残念だ」
下弦の月さん「・゚・(ノД`)・゚・。. しかもねぎさん狐かよ!」
とっしーぬさん狐の可能性はない!
ドリルスイラルパさん「だろうな。。。。俺のあやしんだとおりだよ。。。」
doraemoonさん「やっぱり迷推理でした村人ごめん..orz」
毛玉うどんさん「狐の可能性があるからCOはできなかった。許しておくれ、狂人さん」
ハムスター妹さん「ひさしぶりに狼で勝ったのじゃ」
Kさん「狼はCOして良かったんじゃないかな乙」
フィギュア萌え族さん「狂人はよくがんばった(つД`)」
下弦の月さん「狼COしてくれよ!
なんでこんな寂しい思いしなきゃならんのだ!!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。」
似非猫さん「狂人が泣ける!」
山南さん「狼coは好きじゃないんだよ・・・」
ねぎさん「みなさん、おつかれさまでした」
とっしーぬさん「狼coしたれよ 狂人可哀相ジャン」
飛脚さん「やあこういう構成か。負けたなあ。」
毛玉うどんさん「皆さん乙でした」
似非猫さん「げっほ。」
フィギュア萌え族さん狼は鬼かヽ(`Д´)ノ
人 狼」の勝利です!(05/05/15 00:30:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
下弦の月さん4 票投票先 → 山南さん
山南さん1 票投票先 → 下弦の月さん
飛脚さん0 票投票先 → 下弦の月さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 下弦の月さん
ドリルスイラルパさん0 票投票先 → 下弦の月さん
アンヌ・パッセルさん「ぱくられた!」
山南さん「げっほい」
さん「普段は夜早く寝て4時とか5時に起きちゃうような奴なんだ俺は」
下弦の月さん「俺吊って終わらなかったら、ちゃんと飛脚さんつるんですよボーイ」
下弦の月さん「俺狼なら、どうせ今日生き残っても明日吊られるじゃん。
そんな足掻きはしないと思わないか?」
飛脚さん「狂人COだろうとなんだろうと色々な可能性を考慮すれば下弦さん吊りしかないのは変わらないんだよなあ。」
山南さん「人柱なんてしてねえよ!
下弦さんさようなら。」
あきヲさん「どっちみち狼が勝てるならいいかと開き直ったらしい
えらいぞ狂人(つД`)」
とっしーぬさん「狐の数え方を誤解してる? そんな初心者じゃないはずだけど 眠くて鈍ってるのかな」
さん「まぁねむいんだ」
玄米さん「残った村人からしたらすげぇ馬鹿にされてる気分するからCOするべきだと思うですよ」
下弦の月さん「例えばの話っすよ。
なんなら人柱COの山南さんを吊ってみれば良い。
滅亡するから」
毛玉うどんさん「吊られたくない狼の悪あがきにも見えるが・・・」
あきヲさん「>つまり俺が一番狼の可能性があるな
狼はあほだ」
下弦の月さん「、」
飛脚さん「あー狐生きてたら負ける・・・」
山南さん「つまり俺が一番狼の可能性があるな。」
さん「COしたくないだけだと思うがな」
毛玉うどんさん「ここで狂人COか」
あきヲさん「>だったら狼はCOすれば勝てちゃうじゃん
シビレを切らしたらしい(`ー´)」
ドリルスイラルパさん「そんなことする必要はない、なぜなら君が狂人で2のこってる時点で
試合終了だからだよ!」
あきヲさん「ニヤニヤの選択肢自体を考えついていないんじゃなかろうか」
とっしーぬさん「狂人はさっさと狼にcoしろっていってるね」
アンヌ・パッセルさん「ここまでなんで時間かけたんだろ?」
ゲームマスター「あ、そうか。ようやく気がついた。>とっしーぬさん」
山南さん「タチバナさん真だとすると下弦さんまず狂人だろうから俺と毛玉さんに狼1か2もしくは狐の可能性あり。
ハムさん真なら毛玉さん以外に狐と狼の可能性ありかな。」
さん「あぁ俺が村人と意志の疎通が出来なかったから・・

一般家庭に表すとこんな感じ
「あぁ娘よお父さんの気持ちも察してくれ」
「お父さんのえっちぃー」」
下弦の月さん「たとえば、俺吊ってもまだ狼2いるなら、俺狂人じゃん。
だったら狼はCOすれば勝てちゃうじゃん。」
飛脚さん「いや素で結果忘れてました。別にドリルさん誘導じゃないですよ。下弦さんから何か引き出したくて攻めてるわけで。むしろこの中では最もドリルさんを信用してる。」
玄米さん「狼なんでCOしないの?下弦が狂人だって分かってるはずだろ?」
あきヲさん「なんか…狂人が一番かわいそうな村だったんじゃねえかって気がしてきた(つД`)」
ドリルスイラルパさん「しかし明日下弦残してもメリットねぇな。。。」
飛脚さん「下弦さん。本当にあなたを吊って明日は来るんですか?そこを教えて欲しい。」
ドリルスイラルパさん「ここで俺を吊る流れにもっていくのはすごく不自然だよ?>飛脚
むしろ今日下弦を吊ると狼が2匹残ってるんじゃないかと。」
下弦の月さん「二日目に狐探したのがまずかったのかなぁ…
セオリーだと思ったんだけど」
山南さん「下弦真はねーよなやっぱり。」
飛脚さん「あ、本当だドリルさん占ってる。失礼。」
あきヲさん「うわ狂人切って狼だけで勝ちを独り占めする気だ
ひでえヽ(`Д´)ノ」
毛玉うどんさん「下弦さん真は占い先や発言から見ても考えづらいよ」
ドリルスイラルパさん「飛脚それ理論が崩壊するってさっきからいってるだろ?」
とっしーぬさん「狂人からみても狼2残りは分かると思うんだけど」
下弦の月さん「ドリルさん占っちゃっちゅーの
おれのCOだれもみてないのかよ!」
飛脚さん「あるから終わってるといってるんだな。つまり下弦さんは今日強力にドリルさん吊りしなくちゃならないんだな。」
自爆AKIさん「狼狂人やってるときは大抵負けてますけど」
山南さん「普通に答えるデスか。ちょっとかまかけてみたのに。
で下弦さん真なら今日吊られても大丈夫だよね。狐も居ないんだし。」
あきヲさん「ニヤニヤENDは一度しか経験ないけど
してやったり感が麻薬だな(`ー´)」
飛脚さん「下弦さん的にはドリルさん狐とかそういう発想はないのか。」
玄米さん「COしとけー」
ドリルスイラルパさん「うむ・・・・最初に白だされてるよね。」
下弦の月さん「山南さんは初日に占いましたよ。
はい。狼2生きてたら終わってましたよ本当に。」
毛玉うどんさん「下弦さんは最初に山南さんに白出してる」
山南さん「あれ下弦さんって俺占ってたっけ?」
あきヲさん「狼じゃないハムは俺も見覚えがないな…」
ゲームマスター「月さんは全部わかってるのか。」
とっしーぬさん「月はco催してるんだろうな」
あきヲさん「さあCOしてしまえ狼(`ー´)」
飛脚さん「ポンと狐に勝利持っていかれそうな気が凄くする・・・」
にんじんさん「ふと思ったんですが、ハムさんが狼、狂人以外プレイしてるところをみた記憶が無いような・・・」
さん「普通に狂人吊り上げてENDじゃない?」
下弦の月さん
毛玉うどんさん村人…あれ?これはどういうことだ?
狼諸君説明してくれたまえ。
ねぎさんが狼だったなんて、嘘だドンドコドーン!
まぁ、これで狼2は無いな…。
狼2に狂人がいたら負けてたところだったよ。
あきヲさん「ニヤニヤENDはお望みでないのか?」
rarさん「アチャー狼2匹か..orz」
山南さん「いちお結果は?」
ドリルスイラルパさん「で、下弦よ何かいいたいことはあるか?」
飛脚さん「フィギュアさんが狂人だったなら下弦さん狐もあるし吊るしかないな。」
玄米さん「狼側からCO無いのかな」
ドリルスイラルパさん「苦しいよな。。。こうなると選択肢がない。」
rarさん「ふーやっと死ねた^^;」
にんじんさん「おつかれさまー」
毛玉うどんさん「共有喰われたか・・・もう狩人は残ってないようですね」
山南さん「共有だろうなぁ。」
ゲームマスター「doraemoonさん、だった。」
玄米さん「あぁそうか共有乙ー」
ゲームマスター「doraemonさん、おつかれさまでした。」
飛脚さん「なんか狐が白の中にいる感が凄くするけど下弦さんを最終日に残すわけにもいかないしなあ。苦しすぎる。こうなるのはわかっていたけど。」
ドリルスイラルパさん「まぁ共有だろ?」
あきヲさん「あそっか
共有食って狐ENDにならなければ狼には月が狂人ってわかるんだからいいのか」
さん「乙共有」
とっしーぬさん「朝がくれば狐じゃなくなるし coしていいじゃないか」
7日目の朝となりました。(05/05/15 00:17:15)
doraemoonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
doraemoonさんを狙います。
にんじんさん「とりあえず、驚いてみました」
山南さんの遠吠え「じゃあ食うよ。」
とっしーぬさん「狼coしないのかな」
山南さんの遠吠え「下弦の月狐ならオメ。」
あきヲさん「もし狼1だったとしても狼が誰も乗らなければそれまでだし
狂人はCOしてしまえヽ(`Д´)ノ」
毛玉うどんさんの遠吠え「では共有でお願いします」
アンヌ・パッセルさん「なにか意外性でも?」
ゲームマスター「月さん噛むかな?」
あきヲさん「ちゅーかここは狂人COで勝てるんじゃないか?」
毛玉うどんさんの遠吠え「ドリルさん食べたいですけど宜しいですか?」
山南さんの遠吠え「普通に共有食べちゃうですぅー。」
にんじんさん「アンヌさんだって〜〜」
あきヲさん「狼まで占いに狐がいると思いこんでるのか(;´Д`)
俺は俺なりに働いたのかも知れないな(`ー´)←死ねばいい」
にんじんさん「おつかれさまです〜」
玄米さん「狐さん乙ー
惜しかったねぃ」
とっしーぬさん「見事に月に入らなかったな」
山南さんの遠吠え「明日は下弦吊り絶対だろうしむしろ狩人欲しい。」
自爆AKIさん「油揚げおつ」
山南さんの遠吠え「下弦の月狐ならしゃねーかーですぅ」
毛玉うどんさんの遠吠え「狩人の可能性も考えてドリルさんか飛脚さんで」
さん「ネギ乙」
あきヲさん「滅ヽ(`Д´)ノ亡」
ゲームマスター「ねぎさん、おつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(05/05/15 00:13:18)
ねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
下弦の月さん0 票投票先 → 飛脚さん
doraemoonさん0 票投票先 → ねぎさん
山南さん0 票投票先 → ねぎさん
飛脚さん2 票投票先 → ねぎさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → ねぎさん
ねぎさん5 票投票先 → 飛脚さん
ドリルスイラルパさん0 票投票先 → ねぎさん
あきヲさん「奇数進行だってことさえ忘れてるのかもしかして(;´Д`)」
ねぎさん「ハムを妄信するのはきけんだよ」
飛脚さん「ねぎさん吊りでGOだな。間違いなく狼は2になるし。」
ねぎさん「村人のみなさんさん、ちゃんと勝ってね」
あきヲさん「ねぎ吊ってニヤニヤENDだそうです(`ー´)」
下弦の月さん「ねぎさん吊ると、明日は来ないかもしれないんだぞ?
それより確実に明日が来る飛脚だろ。」
さん「まぁ眠いな」
ドリルスイラルパさん「だろうな、ねぎ明日下弦の月それしかない」
飛脚さん「だから下弦さんは狐がわからない狂人で、狐とにらんだ僕に黒だして誘導してるのかなと」
毛玉うどんさん「ねぎさん→下弦さんで最終日勝負か・・・」
あきヲさん「共有はここまでいい感じでチャックなので食い残されると思うが」
ドリルスイラルパさん「飛脚、君下弦から黒判定もらってるぞ?」
ゲームマスター「私も目を離してたんだけど、なかなか頭脳戦になってますね。
すごい村人たちだ。」
さん「ってか真に狼ってばれてるのに良く身内に白出せるよなぁ」
下弦の月さん「専務の可能性より、確実に狼な飛脚を吊って欲しい。」
ドリルスイラルパさん「俺もそれがいい。明日は共有が食われてるだろうな、白がそれしかいないし」
飛脚さん「下弦さんは僕を狐だと思ってるのかな?大きな間違いです。他に誘導しないと首をしめる結果になりますよ。」
ねぎさん「俺は真月、狂人ハム、狼タチバナと読んでる」
あきヲさん「占い吊っておいて霊能守らない狩人なぞ要らんヽ(`Д´)ノ」
doraemoonさん「ねぎ>下弦の月 の方向で」
自爆AKIさん「たぶん狐のこと気がついてないとおもう
誇り高き仲間たち」
さん「普通に共有カムだろ」
山南さん「なんで?専務の可能性あるなら吊っても大丈夫でしょ?」
アンヌ・パッセルさん「対抗の占い師が狼だってわかったら後追いすれば必然狼が浮かび上がるし、ハムの発言や投票でもさらに判断できるんだ。お互いのグレーから狼吊れるじゃないか。狐ヒットしたら余裕だし。」
飛脚さん「もし明日狼1狂人1狐1なら苦しいのは変わらないけどな。勝率はこっちのほうがましか。もう狩人が生きてるとは思えないけど・・・期待して。」
さん「狼はキツネ気がついてないんじゃ?下界あんま見てないんだが」
あきヲさん「狂人が狐をかばっている(;´Д`)」
さん「ってか下弦を信用する村人がありえんとか思ったが」
あきヲさん「狂人吊った場合は
狐噛み→うどんが狼COしてもろともに吊らせる
ぐらいか」
アンヌ・パッセルさん「この鯖は「」の天国だからな。」
下弦の月さん「俺視点では、ハムが狂人なのは確定。
専務の可能性もあるけど、ねぎ吊りはやめてほしいなぁ。」
飛脚さん「おっとねぎさんが完全に下弦さんの味方に。これはやはりハムスターさん真でいいんじゃないかな。」
山南さん「ねぎさん吊ったほうがバランスはいいと思うんだよな。
そのほかの占いのグレーでもあるし。」
さん「俺は次の日毛玉までは見つけてたけどキツネは多分占い吊りじゃなければ吊ってたな」
ドリルスイラルパさん「気付いてるか?崩壊しかけてるぞ?下弦の月の理論。」
飛脚さん「下弦さん狂人で狼2潜伏なら負けるんだよなあ。今まで吊った中で狼らしき人物は占いの中に1とMeさんくらいだし。ねぎさん吊りで最悪の狐END避けになるかな?」
doraemoonさん「ハムスター氏の占い白はみんな死んでるのか
ねぎ 吊りましょうか」
とっしーぬさん「占い全つりが早かったのか?」
さん「それにしてもこの鯖は面白いな」
毛玉うどんさん「◆下弦の月さん 「飛脚って手もあるぜベイベ。
ていうか、今日俺吊っても、飛脚+潜伏狼+潜伏狐とか潜んでたら終わりだし。
狂人は流石に死んでると思うが。」
対抗のハムさんに白出しておいてこの発言はありえない。偽確定か」
山南さん「狐が騙って来てないとして狐の可能性あったのフィギアさんぐらいじゃない?
meは人柱してたし食いと占いも被ってないはずだし>飛脚さん。」
玄米さん「今日狂人吊るとして狼に狐さん噛んでもらうしかないのか」
さん「これは普通に無理だな」
自爆AKIさん「私もネット版は2ヶ月程度。リアルでは何回かです」
ねぎさん「ただ、俺は月さんを信じてるから飛脚さんに投票するけど」
ドリルスイラルパさん「下弦も吊っておきたいが・・・・ハム妹さんを信じてねぎさんを釣ってみたくもある、なやむな」
下弦の月さん「飛脚って手もあるぜベイベ。
ていうか、今日俺吊っても、飛脚+潜伏狼+潜伏狐とか潜んでたら終わりだし。
狂人は流石に死んでると思うが。」
ねぎさん「俺無力だから、吊ってくれても良いよ」
あきヲさん「吊り間違いは許されなくなった
しかし狐吊っても狂人生存でニヤニヤENDまっしぐら」
さん「どっかでログ見ても相当古いのは無いと思うが」
毛玉うどんさん「重い・・」
とっしーぬさん「シャレっていうか・・・感情的に吊りたくなってしまうよ」
さん「まぁ始めてから2ヶ月とかそこらだからな」
アンヌ・パッセルさん「そうか、人違いだったか、すまん。」
山南さん「今日吊るならねぎさんか下弦の月さん。」
ゲームマスター「ハムさん、とっしーぬさん、おつかれさまでした。」
doraemoonさん「下弦の月かネギどうすっべ?」
doraemoonさん「生きてる共有ほど当てにならないものはないぜぇ 

共有 dora う、ドーン 
霊能 k
フィギュア人 Me人 タチバナ不明
占い
下弦の月   山南○  タチバナ● ハムスター妹○ 飛脚● ドリル○
ハムスター妹 似非猫○ 毛玉うどん○ とっしーぬ。○ ネギ● 
タチバナ ハムスター妹● ドリルスパイラルバ○ 飛脚○ 」
さん「少しやった程度だぞ?」
ドリルスイラルパさん「ネギ?下弦の月?どっちだ?」
飛脚さん「あー共有間違っちゃったかもしれませんね。でも共有としてはその安定思考はしょうがない。今日は残った下弦さん吊って残り5。狐生存で狼2なら負けちゃう日。山南さんとかありそうで怖いな。◆山南さん 「とりあえず占いは全吊りしといたほうがいいと思うが。両方吊って5人。狐が死んでなきゃ下手したら終わることもあるか。」こんなこと言ってるし。 明日があるなら頑張って狐→狼あるいは狼→狼と吊るしかない。」
下弦の月さん
まぁ、ドリル占っては見たんだが、村人だったんだよ。
誘導の所為で噛まれてたらごめん。
狐だったら俺をほめほめしてくれ。」
ドリルスイラルパさん「どうするよ?」
とっしーぬさん「負けたな」
アンヌ・パッセルさん「マジカ?鏡餅のログに同姓同名がいるけど別人だったか。」
6日目の朝となりました。(05/05/15 00:00:59)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
さん「話が噛み合わないな」
山南さんの遠吠え「じゃあ噛み。」
山南さんの遠吠え「狐の可能性あったのはフィギアくらいじゃないか。
まず生きてるよな。」
あきヲさん「あんな露骨きわまりない狼COが本物として通るあたり人狼はシャレが通じるようで通じないよなヽ(`Д´)ノ」
毛玉うどんさんの遠吠え「あ、飛脚さんは間違いでした」
毛玉うどんさんの遠吠え「まぁ、吊られそうな人たちですから大丈夫と思いたいです」
山南さんの遠吠え「飛脚さんはタチバナさんに占われてるよ。」
山南さんの遠吠え「良く考えるよねぎさん黒出しって結構危険だったかもしれない。」
毛玉うどんさんの遠吠え「可能性としてはねぎさん、とっしーぬさん、飛脚さんですか」
さん「まぁ俺初めて2ヶ月位か人狼」
アンヌ・パッセルさん「鏡餅はもう村が立たんか?」
山南さんの遠吠え「狐生きてないといいけどどうだろうか・・・」
アンヌ・パッセルさん「色々困ってたんだ。初日に狼COに道連れにされそうになった狩人としては。」
毛玉うどんさんの遠吠え「ではとっしーぬさんでお願いします」
毛玉うどんさんの遠吠え「あ、飛脚さん噛むと狼の狂人切りに見えるから駄目か・・・」
あきヲさん「子の人狼廃人どもめヽ(`Д´)ノ」
自爆AKIさん「本当にアンヌだったとは」
さん「もう1ヶ月経つか」
あきヲさん「狐はしめしめって感じだな」
毛玉うどんさんの遠吠え「今日は飛脚さん食べて下弦さん偽をはっきりさせたいです」
山南さんの遠吠え「とっしー噛んでみるか。」
さん「あぁいつ頃だろう」
自爆AKIさん「毛玉最後の一言は余計だったと思う」
山南さんの遠吠え「ハムハム。」
あきヲさん「だけど初日の黒の出し方としてはやっぱ一番信憑性高いと思うypヽ(`Д´)ノ
朝イチで黒貼られたら騙って出ようとしてた狼も二の足踏むからシッポ出さないし」
アンヌ・パッセルさん「しかし、タチバナはいつからこっちにいるんだ?鏡餅で相当数一緒にやってたんだが最近気付いた。」
自爆AKIさん「ねぎ〜が油揚げか」
玄米さん「ハム真だと思ってたよハム」
毛玉うどんさんの遠吠え「ハムさんが吊られたか・・・」
さん「乙ハム」
5日目の夜となりました。(05/05/14 23:54:16)
ハムスター妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
下弦の月さん3 票投票先 → 飛脚さん
doraemoonさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
ハムスター妹さん4 票投票先 → ねぎさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 下弦の月さん
山南さん0 票投票先 → ハムスター妹さん
飛脚さん1 票投票先 → 下弦の月さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 下弦の月さん
ねぎさん1 票投票先 → ハムスター妹さん
ドリルスイラルパさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
さん「初日のは俺の明らかにカウンターに見えるしな」
さん「まぁしゃーない」
あきヲさん「でも最近って4日目ともなると誰かが必ず「占い吊れ」って言い出すじゃん
それも今回みたいに村人サイドからヽ(`Д´)ノ」
玄米さん「狼が!?」
毛玉うどんさん◆ねぎさん 「あ、ごめん。気づいてなかった
俺、黒出されてたんだ」
毛玉レーダー!人外は自分を占われたか気にする物!ねぎさんは村人!
飛脚さん「下弦さん生かすメリットが僕視点でゼロなんだよな。つりたい。」
ハムスター妹さん「私はねぎ吊りじゃよ」
ドリルスイラルパさん「占って黒判定だしてみろい」
アンヌ・パッセルさん「食って残り吊り回数6回なのに占いに狂狼と残るから3匹で実質4回耐えれば良い。」
あきヲさん「ってまああくまで俺が狂人だったらの意見でしかないがヽ(`Д´)ノ」
ドリルスイラルパさん「ははは、こいつめ。
どの道占いは怪しむのはいいが下弦の月には余裕がない。
なのでハム妹でもいいんじゃないか?」
下弦の月さん「一応狐見つけてから(俺視点で普通に考えるならフィギュアだが)死にたいが、時間無いかね。
もしかしたらドリルを占うのかもしれないかもしれないけど明言しないよ。」
ねぎさん「あ、ごめん。気づいてなかった
俺、黒出されてたんだ」
飛脚さん「ハムスターさん真なら明日狐殺してくれるかもしれないけから残してみたいんだけどだめかな。ここはひとつ僕を村人と信じて。」
doraemoonさん「次はハムさんで」
あきヲさん「そりゃまあ専務も厭わぬ剛毅な狂人なら手の付けようがないけどな(`ー´)
大抵は初手から狼吊っちゃう可能性が恐ろしく高い戦術は繰り出さんのじゃなかろか」
ハムスター妹さん「ねぎもしかして私の話聞いてない?」
アンヌ・パッセルさん「占い候補の中に黒判定なら占い食っても狐の恐怖も残して狼けっこう有利じゃないか。」
下弦の月さん「やっぱり最後の黒は、占い吊りを推し進めようとするドリルに見えるんだよなぁ。タチバナ吊られたからより積極的になってるんだと思う。」
飛脚さん「下弦さんは強引な狂人かな。霊能喰われたしハムスターさん真の可能性は上がったから僕視点で確定偽の下弦さん吊りたいけど安定求めるならハムスターさんなのはしょうがない」
ドリルスイラルパさん「で、順番だが占い変な下弦と無難なハム妹どちらがよいか?」
ねぎさん「月さんいは、3人目の黒を見つけてほしいなぁなんて思ってみたり」
とっしーぬさん「そうなんだな 占い全つりは狐をケアできないんだよ
でもそれ気にして村人勝てるのかよ?って感じが今の状況」
山南さん「ハム→ねぎ→下弦が一番バランスは取れると思うが。」
毛玉うどんさん占い吊りを始めた以上、全員吊るべき
ドリルスイラルパさん「もう霊能もいないし、基本白いのは共有だけだよ?
ならば黒判定よりも占いを吊り続けたほうがいい」
山南さん「とりあえず占いは全吊りしといたほうがいいと思うが。両方吊って5人。
狐が死んでなきゃ下手したら終わることもあるか。」
ハムスター妹さん「どしたねぎ?返事してくれ」
アンヌ・パッセルさん「それは結果論だなぁ。確かに信用度は高いほうだけど名前だけかえたコピペを複数用意して狂人が占い師COに対して黒出す可能性もあるんだし。」
さん「占い3ならまず2,3日目まで占い守らないし俺」
ゲームマスター「今日ねぎさん吊らないと最速endの可能性がかなり。。。」
あきヲさん「霊能の方は敢えて無視してでも真を真っ先に食いに行く先方が最近は幅を利かせてるみたいだから初日の占いは死守して欲しいんだヽ(`Д´)ノ」
さん「まぁいきなりハム妹吊れてたら俺が食われてたかもしれんけど普通に初日食いは無いだろぉキツネ怖いだろうし」
下弦の月さん「ナローなんで勘弁してくれ。」
ハムスター妹さん「今日はねぎ巻きじゃって」
ドリルスイラルパさん「下弦はいいや・・・・っていうか黒判定があと一個で下弦の月は
役目の半分を全うするわけか、楽しみだ」
とっしーぬさん「うーn 万が一タチバナ真という場合も考えてハムスターからにするか 変な占いの月からにするか…
俺はハムつりにしたいが」
doraemoonさん「まだ生きてるのか俺orz

共有 dora う、ドーン 
霊能 k
フィギュア人 Me人 タチバナ不明
占い
下弦の月   山南○  タチバナ● ハムスター妹○ 飛脚●
ハムスター妹 似非猫○ 毛玉うどん○ とっしーぬ。 ネギ●
タチバナ ハムスター妹● ドリルスパイラルバ○ 飛脚○ 」
飛脚さん「しかも僕に黒かよ」
あきヲさん「とにかくあの局面では初日はタチバナ護衛でなんにも間違ってないと思うヽ(`Д´)ノ」
玄米さん「もうさっぱりだ・・・」
飛脚さん「下弦さんは出るのに時間かかるなあ・・・」
ドリルスイラルパさん「タチバナ狼と見ても見なくても次はハムスターでいいんじゃないか?」
山南さん「霊能食いは・・・タチバナ狼だったのかなぁ。
そうすると下弦が真の可能性出てくるか」
さん「まぁ占い3であの状態なら占いは食えなかったと思うぞ流石に」
下弦の月さん
なんだかドリルスパイラルバはラインが見え見えすぎだったので放置!
それより、他の狼もしくは狐を探すべく、飛脚を占ってみた。
なんと人狼だったんだよ!
霊能で黒が出てるはずだから俺を信じるんだよ!
アンヌ・パッセルさん「俺は確かに初日にタチバナ守ったけど、翌日以降の発言や投票で霊脳に切り替えたなぁ。」
飛脚さん「Kさん食われたか。楽観的に考えるならタチバナさん狼だけど、これは難しいな。」
ドリルスイラルパさん「霊能が食われとる。。。」
とっしーぬさん「霊脳か」
毛玉うどんさん「霊能が喰われとる・・・」
さん「K乙」
ゲームマスター「Kさん、おつかれさまでした。」
ハムスター妹さんねぎが狼じゃ!!ねぎが狼じゃ!!
今日は下と見せかけて隣の隣ねぎじゃ!
doraemoonさん「いやな展開だな..」
あきヲさん「狩人は「狩人がいる恐怖」を狼に植え付けることにだけ専念してればいいと思うヽ(`Д´)ノ」
玄米さん「えー・・・」
飛脚さん「ドリルさん浮いたなあ。これは下弦さん真もあるか?でもまずは霊能結果待ち。」
5日目の朝となりました。(05/05/14 23:45:01)
Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを狙います。
Meさん「これは綺麗に狼勝ったなぁ・・」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、狩人バレて食われた俺が言うのもなんだが。」
あきヲさん「そういう時は村人なんかほっといて黒出した占い守っていいと思うぞ>アンヌ
どうせ狼も狩人こわいから霊能なんてハナから食いに行かないし、占い食われる危険性と天秤にかけたら占いの方がキツいに決まってるんだから」
山南さんの遠吠え「どうじょー」
ハムスター妹さんの遠吠え「霊能食えたらねぎさんに
ねぎが狼じゃ!!ねぎが狼じゃ!!
今日は下と見せかけて隣の隣ねぎじゃ!」
アンヌ・パッセルさん「それに、占い師は初日に狼の対抗占い師がヒットしたなら後追いだけで狼吊れるし破綻する。もったいない占ない方だよ。」
Meさん「私のレーダーは狼じゃなくてきつねを捕まえてみたいです」
ハムスター妹さんの遠吠え「今日は下と見せかけて死んだ対抗の白ドリルを占った。
村 人OSじゃ。」
さん「まぁ眠かったからテンションあがらんかったの半分チャックだったな」
山南さんの遠吠え「霊能食えたらねぎさんに黒辺りがいいのかなぁ。」
アンヌ・パッセルさん「狐がわからないんだ。」
毛玉うどんさんの遠吠え「どーぞ」
ゲームマスター「なるほどなあ。>アンヌさん」
Meさん「PPで勝てちゃうかもですよ・・」
あきヲさん「だが占いは次善の仕事をしたヽ(`Д´)ノ」
アンヌ・パッセルさん「モンク言われる・・じゃないなぁ。霊脳が一番真の可能性があるから自分の判断で守れない。」
ハムスター妹さんの遠吠え「まかせる」
Meさん「これは負けだなぁ・・」
アンヌ・パッセルさん「だから、あの状況で霊脳でたら守らないと文句言われるし、いつでも狼には占い師が食えるわけよ。」
山南さんの遠吠え「霊能食べてみる?」
さん「まぁ村人には俺の意志が通じなかったな」
毛玉うどんさんの遠吠え「私は飛脚さんかKさん推奨」
毛玉うどんさんの遠吠え「素晴らしい展開」
ハムスター妹さんの遠吠え「とっしーぬかdoraemoon、Kあたり喰いたい」
アンヌ・パッセルさん「殆どのケースで占い師3の中に黒が出たら狼には誰が真占い師か判断できるのよ。」
山南さんの遠吠え「狐の可能性あるのはとっしーとねぎさんの二人かな。」
ゲームマスター「タチバナさん、おつかれさまでした。」
さん「毛玉俺偽しか言ってねぇじゃねぇか」
Meさん「お疲れ様〜」
Meさん「本当にタチバナさん吊ってるし・・」
山南さんの遠吠え「ひでえ。
タチバナさん真っぽかったのに。」
ハムスター妹さんの遠吠え「やったが」
さん「お疲れ今日気がついたぜ」
4日目の夜となりました。(05/05/14 23:38:44)
タチバナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
下弦の月さん1 票投票先 → タチバナさん
doraemoonさん0 票投票先 → タチバナさん
ハムスター妹さん1 票投票先 → タチバナさん
とっしーぬさん0 票投票先 → タチバナさん
山南さん0 票投票先 → タチバナさん
飛脚さん0 票投票先 → タチバナさん
Kさん0 票投票先 → タチバナさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → タチバナさん
ねぎさん0 票投票先 → タチバナさん
ドリルスイラルパさん0 票投票先 → 下弦の月さん
タチバナさん9 票投票先 → ハムスター妹さん
アンヌ・パッセルさん「あのさぁ、占いCO3で霊脳出たら困るんだよね。特に占い師に黒判定の時に。」
アンヌ・パッセルさん「実はタチバナ長いよなぁ。鏡餅にあれだけ名前あるもんなぁ。」
あきヲさん「むらびとはあほだ」
アンヌ・パッセルさん「タチバナ・・・」
Meさん「なんでタチバナ」
ねぎさん「俺も吊るならタチバナさんからだと思う」
doraemoonさん「タチバナ吊りかな 」
ドリルスイラルパさん「じゃあみんなで占いの中で狼くさいのを投票で決めようぜ」
山南さん
◆下弦の月さん 「だって、占い師騙りが二人なんだよ?」
占い騙り2なら普通は狼+狂人と見るだろ。
それなのに対抗占う意味は薄いと思うが・・・」
下弦の月さん「昨日の時点では、霊能の結果分からなかったことを考えると先走ったけど、ほぼ間違いないと思ってた」
とっしーぬさん「可能性が高い」
飛脚さん「狼を減らすという観点からなら下弦さんよりタチバナさんでしょう。下弦さんは他の候補に人狼指定されてないから」
Meさん「きつねは占わなきゃ!」
タチバナさん「それなら狼の俺を先に吊るだろ?>ほぼ両方視点」
山南さん「今11人だから占い吊るなら明日からにしないと駄目。
でも霊能真だろうしまだ狼が一匹も吊れてないことになる。
今日グレーから狼吊らないと結構やばいかな。」
とっしーぬさん「まぁ 全つりだと狼2残りで5人という」
毛玉うどんさん「重い・・・」
下弦の月さん「だって、占い師騙りが二人なんだよ?」
Kさん「今日はタチバナ吊りでいいんじゃないか・・・」
飛脚さん「Meさん村人ならねぎさん吊りじゃないかな。狼ならやめようと思ったけど」
doraemoonさん「今から占い全吊り間に合う?」
ゲームマスター「夜失敗しましたね。。。」
ドリルスイラルパさん「下弦を一番最初に吊って、次タチバナ最後ハム妹でもいいんじゃないか?
位置を特定するだけで占いの信用度があがるなら安いものだよ」
アンヌ・パッセルさん「俺は狩人だったんでアレで吊られたら大変なんだよ。」
ハムスター妹さん「私が真で狐がこわいから占い吊るのがこわいとかいったんじゃろタチバナ」
とっしーぬさん「しかし そろそろ占い減らさないと」
あきヲさん「だが狂人なのでGJだヽ(`Д´)ノ」
ねぎさん「なんで、グレーを減らさないのか・・・」
山南さん「落ち着け!
対抗占い師からみたらニセは確定だろ。」
アンヌ・パッセルさん「Meは投票みたら村人に決まってるじゃないか。妖しい所から 外して入れる下弦が狂人なのも。」
とっしーぬさん「真占いほど怪しいとか…ごめん言いたかった」
下弦の月さん「俺が途中で考えを変えて、良い事があった試しがない。
変えなくてもダメだったみたいだが・・・_| ̄|○」
あきヲさん「昼間仮想時間のみでよかったのう」
タチバナさん一人の占い師が 2人から偽貰った さぁどっちが本物?
毛玉うどんさん二日連続で対抗占いなんてありえない
飛脚さん「月さんは真なら踊らされすぎ」
山南さん「どうも下弦の月は狂人臭いなー
昨日言えなかったんだけどフィギア狂人と確定してる理由は何よ?」
doraemoonさん「共有の俺がどの占い信じたいか聞いてみるぜ

共有 dora う、ドーン 
霊能 k
フィギュア人 Me人
占い
下弦の月   山南○  タチバナ● ハムスター妹○
ハムスター妹 似非猫○ 毛玉うどん○ とっしーぬ。
タチバナ ハムスター妹● ドリルスパイラルバ○ 飛脚○」
ゲームマスター「似非猫さん、おつかれさまでした。」
ドリルスイラルパさん「うーん?クサイクサイな」
山南さんまた対抗占ったのか。
アンヌ・パッセルさん「まぁ、狩人だってわかりそうな発言したしなぁ。」
タチバナさん「ここでグレー食いとは狼外道だなはは」
とっしーぬさん「ああ 確かにな 俺も突っ込みたかった」
KさんあーMeも村人だったー
そろそろ狼吊りたいよなぁ,タチバナも
下弦の月さん
俺は考えを変えるつもりは無い!
よって次はハムスター妹を占った!
結果は村人!
狐HITなら嬉しいんだよ!
違ったら土下座。
フィギュア萌えが狐だったかリア狂だったか。
霊能偽は、この構成なら無いじゃろう
タチバナさん「狂人が書き換え中だな」
あきヲさん「狩人いったかヽ(`Д´)ノ」
ハムスター妹さん今日は隣のとっしーぬ。村 人じゃ。
しんでないか?昨日最後にうどんがものすごくいいこといったな。
Meさん「狩人お疲れ様です」
飛脚さん「別に毛玉さんの味方をするわけじゃないけど最後の発言には同意できるものがあるな。タチバナさんの◆毛玉うどんさん 「◆タチバナさん 「下手に投票して占い吊れたら嫌だったからまぁ無効票だな」 毛玉レーダー!真占いは占い吊れたらなんて表現を使わん!タチバナさん偽!」これは確かに偽臭い発言。でも重要なのはタチバナさんがどうかってのより毛玉さんがこういう視点を持ってプレーしているということ。占いを見極めようとする意思が感じられるな。」
タチバナさん昨晩占ったのは左から5列目の1段目のコケシアイコンの【飛脚】だが結果は村人だ!今日はとっしーぬ似非猫らへんになるのか吊りは
4日目の朝となりました。(05/05/14 23:30:14)
似非猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
似非猫さんを狙います。
ハムスター妹さんの遠吠え「似せ猫」
山南さんの遠吠え「ちょっと軽くなった気がする。」
毛玉うどんさんの遠吠え「私もハムさんにお任せします」
あきヲさん「しかし狼ひそかに縦ビンゴとは」
山南さんの遠吠え「食えんかったらゴメンだけど。」
ハムスター妹さんの遠吠え「今日は隣のとっしーぬ。村 人じゃ。
しんでないか?昨日最後にうどんがものすごくいいこといったな。」
山南さんの遠吠え「普通に重いなー。
霊能なんなとく食えそうな予感がするけどハムさんに任せますよ。」
あきヲさん「あれ
ねぎだったか」
Meさん「私はずっとねぎさんにしかいれてませんもの」
ハムスター妹さんの遠吠え「今日は隣のとっしーぬ。村 人じゃ。
しんでないか?」
あきヲさん「上位鯖のトラフィックかなんかかいのう」
Meさん「私は投票しませんよ」
毛玉うどんさんの遠吠え「霊能が喰えたら良いけど狩人の動向も気になる・・」
ゲームマスター「やっぱり夜が重い・・・狼ごめん。」
山南さんの遠吠え「俺は占わなくてもいいぜー。」
あきヲさん「それがわかっててなんで投票するんだね(`ー´)」
ハムスター妹さんの遠吠え「今日は下の山南。村 人じゃ。
これで生きてたら白い村人の完成じゃな。」
Meさん「フィギュアさんはリア狂!」
ゲームマスター「いや、狐あててたみたいです。>Meさん
なかなかするどい。」
山南さんの遠吠え「白か霊能でも行ってみる?」
あきヲさん「俺が狂人なら霊能COしたりもっとあがくypヽ(`Д´)ノ」
飛脚さんを占います。
毛玉うどんさんの遠吠え「重い・・・」
Meさん「吊られてよかったかもしれない」
山南さんの遠吠え「おもす・・・」
Meさん「おもっきりチャックしてたってー」
Kさんを護衛します。
ゲームマスター「Meさん、おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(05/05/14 23:23:33)
Meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
下弦の月さん0 票投票先 → 似非猫さん
doraemoonさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ハムスター妹さん0 票投票先 → Meさん
とっしーぬさん3 票投票先 → Meさん
似非猫さん1 票投票先 → 飛脚さん
Meさん4 票投票先 → ねぎさん
山南さん0 票投票先 → とっしーぬさん
飛脚さん2 票投票先 → ねぎさん
Kさん0 票投票先 → 飛脚さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → ねぎさん
ねぎさん3 票投票先 → Meさん
ドリルスイラルパさん0 票投票先 → とっしーぬさん
タチバナさん0 票投票先 → Meさん
ゲームマスター「投票ー。」
飛脚さん「占いはまださっぱり。」
あきヲさん「俺は狂人ならなんにも考えずに朝イチに占いで出るヽ(`Д´)ノ」
毛玉うどんさん◆タチバナさん 「下手に投票して占い吊れたら嫌だったからまぁ無効票だな」
毛玉レーダー!真占いは占い吊れたらなんて表現を使わん!タチバナさん偽!
doraemoonさん「狩人が守りやすいからねー」
Meさん「私は無能ですから吊られても良いですけど
ネギさんが臭い凄く臭い!、私はネギが苦手なんですよ」
似非猫さん「まぁ、注目してくれてかまわんけど、飛脚さんはもう占い師の真贋がついたのか?俺は全然わからん。」
飛脚さん「グレー吊りがベター。ある程度占い師たちの考え方が絞れてるから狭めれば苦しくなるんじゃないかな。」
ねぎさん「占い3なら、霊能が出るのも戦略としてはあってるでしょ」
ドリルスイラルパさん「狂人だと言い切れないだろ、その理論じゃ狐が潜伏してる可能性を失念しているぞ!!」
とっしーぬさん「フィギュア狂人と決め付けることはできん」
タチバナさん「まぁMe飛脚とっしーぬらへんから今日は吊って良いんじゃないかね」
Kさんもうハム妄信で行きたいが辛抱堪えてMe吊りだ!
飛脚さん「偽猫さんが静かなのに注目してみる」
下弦の月さん「だって、狂人でて、霊能でて占い騙りが俺の他に2だよ?
狐がいると思ったほうが自然だろ。」
あきヲさん「うどんも飛脚も吊りやすいと見て俺に投票してるあたりヽ(`Д´)ノ」
Kさん「もうなんか色々と・・・」
タチバナさん「下手に投票して占い吊れたら嫌だったからまぁ無効票だな」
似非猫さん「まぁ、占い師も全員問題あるなぁ。霊脳も占い師の中に黒判定なんだから出なくていいのに出てるし。」
ドリルスイラルパさん「狂人もしくは人柱の村人と見るのが無難だろ?
下弦の月は対抗占うし、信頼度はないな?
下弦の月が狂人くさすぎるんだ」
ハムスター妹さん「毛玉うどんは村人じゃよ。食べても狼の毛はでてこないぞ」
Meさん「個人的にはねぎさんとドリルさんが臭いです。
白判定?そんなのしりませんよ」
毛玉うどんさん「もう対抗占ったのか・・・」
とっしーぬさん「不穏だなぁ…」
あきヲさん「ねぎの人外くささときたらヽ(`Д´)ノ」
毛玉うどんさん「タチバナさんは何故昨日黒出してない方の対抗へ投票したのですか?」
doraemoonさん「チャックしまくる俺は最後まで生きてるきがするぜぇ

共有 dora う、ドーン 
霊能 k
フィギュア 人
占い
下弦の月   山南○ タチバナ●
ハムスター妹 似非猫○ 毛玉うどん○
タチバナ ハムスター妹● ドリルスパイラルバ○
山南さん「対抗占うの早すぎない?
フィギアが狂人だって決め付けられる理由があるのか・・・?」
ゲームマスター「昼はやっぱり軽いかも。狼に負担がかかっていそうだ。。。」
ペットボトルさん「早! 2日目で共有食うのか!?」
飛脚さん「ハムスターさんの結果は毛玉さんが村人でいいのですか?」
あきヲさん「初日に黒見つけたら狼の行動を待ってからの方がタイミングとして正しいのは確かなんだypヽ(`Д´)ノ
かなりの確率で狼は占いCOするんだから黒の対象が騙って出れば万々歳だ」
タチバナさん「占い4でやってるわけ?」
似非猫さん「…?もう対抗占いだって」
ドリルスイラルパさん「対抗占ってもいい結果にならねぇよ!!」
とっしーぬさん「まぁ フィギュアはさぁ 残しておくとね、最後まで残りそうな気がした」
ゲームマスター「う、ドーンさん、おつかれさまでした。」
ねぎさん占いに投票した人はのうちょっと考えてください
偽者臭いかもしれませんが、万が一本物が吊られてしまったらどうするんですか
下弦の月さんフィギュアは多分狂人だった!
すると、偽占いの中に狐がいる可能性があるんだよ!
そんな訳で、タチバナさん占った!
狐なら初日黒出しは怖くないはず!
しかし、結果は狼だったんだよ!
アグレッシブな狼め!

タチバナさん=人狼
doraemoonさん「あれま.. 相方..><」
ハムスター妹さん今日は上にいる毛玉うどん。
結果は猫さん。村人じゃ。
重すぎて話しにならんよ。
飛脚さん「黒出されたハムスターさんを吊られたく無さそうだったねぎさんも気になったけど明らかに吊られたがっていたフィギュアさん吊りでよかったんじゃないかな。最悪でも無能村人でしょう。今日は毛玉さんが何者なのか観察せよと僕のレーダーが言ってる。」
ドリルスイラルパさん「グレー食いか。。。」
Kさんフィギュアは村人だったー
まぁアレは狼じゃねぇよなぁ
んで狼減ってないのにあの緩やかな夜
これは自分は食われているかもわからんね
タチバナさん昨晩占ったのは左から4列目1段目の緑のアイコンの【ドリルスパイラルバ】だ!結果は【村人】だったぞ!
【ドリルスパイラルバ=村人】【タチバナ=占いCO】
ゲームマスター「なんかまた急に重くなった気が・・・」
3日目の朝となりました。(05/05/14 23:15:19)
う、ドーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
う、ドーンさんを狙います。
あきヲさん「変なタイミングで更新したら書き込めなくなった(;´Д`)」
毛玉うどんさんの遠吠え「いや、黒出してない方に投票してるのが怪しい」
ハムスター妹さんの遠吠え「共有いっちまえ」
あきヲさん「まあここんとこカンが鈍ってたしひさびさに初日に吊られたから
霊界でニヤニヤさせてもらおう(`ー´)」
ゲームマスター「占いへの初日黒は、ほとんど真占いな気がするな。」
山南さんの遠吠え「ダディは占いだよ」
毛玉うどんさんの遠吠え「タチバナさんが占いに投票してますね、突っついてみようかな・・・」
ドリルスイラルパさんを占います。
あきヲさん「共有食ったらタチバナ真を認めるようなもんだと思うが」
山南さんの遠吠え「共有ならう、ドーンさんかな。」
毛玉うどんさんの遠吠え「共有に1票」
あきヲさん「タチバナ狼だとしても狂人吊っちゃう可能性を考えたらこんな戦略とりづらいに決まってるじゃねえかーヽ(`Д´)ノ」
ハムスター妹さんの遠吠え「今日は上にいる毛玉うどん。
結果は村人。重すぎて話しにならんよ。」
ゲームマスター「フィギュアさんは目立つからなあ。」
山南さんの遠吠え「共有かグレーか。」
あきヲさん「あほー村人のあほー
後追いで占い候補に黒なんて狂人ならこわくてできないだろ
タチバナは真か狐だ
でも対抗霊能が出ないあたり真じゃないかと
言おうとしたら吊られた(つД`)」
タチバナさんを護衛します。
ハムスター妹さんの遠吠え「やばかったのじゃよ」
毛玉うどんさんの遠吠え「いきなり当てられるとは・・・」
ゲームマスター「いちおう初日に貼らなかったぶんを。
【 Kickに関して    】 更新がない場合、その他進行に支障が出る場合
【 その他のルール  】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
                村人陣営による村人を不利にする騙り禁止
                戦略的突然死禁止 」
山南さんの遠吠え「ふつうにおもいー」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さん、おつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(05/05/14 23:07:04)
フィギュア萌え族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
下弦の月さん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
doraemoonさん0 票投票先 → タチバナさん
ハムスター妹さん1 票投票先 → タチバナさん
フィギュア萌え族さん5 票投票先 → ハムスター妹さん
とっしーぬさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
似非猫さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
Meさん0 票投票先 → ねぎさん
う、ドーンさん0 票投票先 → 飛脚さん
山南さん0 票投票先 → ねぎさん
飛脚さん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
Kさん0 票投票先 → ねぎさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ねぎさん3 票投票先 → ドリルスイラルパさん
ドリルスイラルパさん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
タチバナさん2 票投票先 → 下弦の月さん
ゲームマスター「投票ー。」
ねぎさんいくら黒がでたとはいえ、占いCOしてるハムさんを吊らないように
飛脚さん「人柱と捉えてつりますか」
タチバナさん「俺が死んだらハム妹吊れよ勿論」
フィギュア萌え族さん「吊り稼げるから吊りたいんだねとっしーぬ(`ー´)」
タチバナさん「ハム妹吊るなよ俺が死ぬからさ」
毛玉うどんさん「共有はうどーんさんとdoraemoonさんですか?」
とっしーぬさん「フィギュアは実に死んでほしい」
ゲームマスター「・・・でも無口だなあ。。。」
Meさん「フィギュアさんは何なんだろうね」
下弦の月さん「フィギャーは吊っておいたほうが良いかもしれん。
なんかいきなり仲間割れしてる偽占いどもでも良いが。」
ドリルスイラルパさん「初日黒・・・おとなしく村の体裁のために吊られるんだ!!」
似非猫さん「全然知らん、そんな奴。」
山南さん「フィギュアは何・・・?」
フィギュア萌え族さん「ちゃうよ(`ー´)
紛らわしうてすまんのう」
似非猫さん「俺のところには何も書いてないけど、村人だったらタチ悪いじゃないか萌え族!」
飛脚さん「フィギュアさんは吊っていいのだろうか」
ゲームマスター「初日くんはいつも元気だなあ・・・」
毛玉うどんさん「対抗に黒出しか」
山南さん「フィギアと似非猫が共有ちゃうの?」
doraemoonさん「じゃプリキュア白ってことで」
Kさん占い3か 出ておくか
霊能COじゃん!
フィギュア萌え族さん「ってことは俺は狂人か!
占いの中に狐がいるのか!!Σ(゚Д゚)」
Meさん「占い師候補ですよ」
う、ドーンさん「ま、とりあえずプリキュアCOしておきます。俺黒ね。 相方は宣言任せます。」
doraemoonさん「黒判定ですか〜 とりあえず吊りですな」
フィギュア萌え族さん「共有ちゃうypヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「ねえ初日くん、GMは最近だめだめなんだ・・・」
似非猫さん「おはようございます猫です、似非なんだけどね。
多分狼達が苦労して会話しているだろう間にプロピオヨーグルトを食べていたんだけど
実はこの村はアイコンがペアペアの村ですね。」
とっしーぬさん「初日からかぁ」
タチバナさん「だりー」
飛脚さん「フィギュアさんは共有の予感でなければ狂人だ」
ねぎさん「おはようです、重いですね
COをお願いします」
タチバナさん俺が眠い占い師のタチバナだ!またの名を眠りの橘と言う!(占いCO
昨晩占ったのは左から1列目上から2段目の蔵女アイコンの奴【ハムスター妹】って奴なんだがこいつが【人狼】なんだよ!キツネじゃないしカウンターとかされるとだるいから発言確認後にCOする文句が有る奴は掛かってこい!【ハムスター妹=人狼】【占いCO=タチバナ】
フィギュア萌え族さん「つまり俺が狼だってーーー!!Σ(゚Д゚)」
ゲームマスター「初日くんおつかれさま。」
ハムスター妹さん占いCOじゃ。いたら間違いなく占う人と同じアイコンの似非猫を占った。
結果は村人じゃよ。重いな。
Kさん静かな朝だと!緑は要らない子!
毛玉うどんさん「おはよう」
ドリルスイラルパさん「おはよう諸君俺のドリルは山南に向けて集中砲火の予定だ」
山南さん「おはようござますた。」
下弦の月さん占い占い占いCO!
敵だと怖い山南さんを占ったところ、村人だったょ!

シーユーネクストタイム!
今日重さを気にするのは狼!
フィギュア萌え族さん始まった途端に死ぬほど重いヽ(`Д´)ノ
…ぐらいしか俺からCOすることはなかったり
ホントは他にもあるかも知れなかったり
明日はテレビを買い換えに行ったりだヽ(`Д´)ノキシャー
とりあえずようわからんから共有に投票したヽ(`Д´)ノ
ところでこの「誇り高き人狼の血を引く仲間は似非猫さんです。」ってなんだ?
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう!」
Meさん「おはようございます、病み上がりでまだちょっとしんどいですが
精一杯頑張るのですよ!でもタブンチャックです・・。」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/05/14 22:59:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハムスター妹さんの遠吠え「も一度偽装」
ゲームマスター「昼になれば軽くなるかな、とか思ったんだけど、、、cgiとかってそういうものじゃないのかな、ひょっとしたら。」
ハムスター妹さんの遠吠え「偽装」
ハムスター妹さんの遠吠え「占いCOじゃ。いたら間違いなく占う人と同じアイコンの似非猫を占った。
結果は村人じゃよ。」
ゲームマスター「夜も仮想のみとかでよかったかなあ・・・」
山南さんの遠吠え「別にみんな潜伏でもいいのに」
毛玉うどんさんの遠吠え「占い文完成したら食べちゃってください」
毛玉うどんさんの遠吠え「ではお願いします」
ハムスター妹さんの遠吠え「しかたない私が突撃してくる」
山南さんの遠吠え「じゃあみんなで潜伏だ!
騙りは狂人と狐任せダよ。」
ゲームマスター「みんな時折重くなるから気をつけるんだ。
投票とかもやや長くまつつもり。どうせだから、熟考の推理戦だ!」
ハムスター妹さんの遠吠え「私も潜伏じゃよ」
山南さんの遠吠え「誰か騙るー?
俺は潜伏希望や」
毛玉うどんさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか?私は潜伏希望です。」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
山南さんの遠吠え「ぐえ」
ハムスター妹さんの遠吠え「おもいおもい」
ハムスター妹さんを占います。
毛玉うどんさんの遠吠え「よろしくです」
1日目の夜となりました。(05/05/14 22:52:39)
ゲームマスター「はじめー!」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
似非猫さん「よし!似非猫!百式でるぞ!」
ねぎさん「お・も・い」
ゲームマスター「3」
ドリルスイラルパさんこの村は滅亡する!!
ゲームマスター「あ、確認しました。はじめるよ!」
似非猫さんおーっ! まぁ、似非なんだけどね。
ドリルスイラルパさん「重いのは確かだ・・・・」
ゲームマスター「時々重くなりますね・・・もうちょっと待ってみてください。」
毛玉うどんさん「やや重め」
Kさんテンション
あげるぜっ!
Kさん「重いのは自分だけじゃないのか・・・」
ドリルスイラルパさん「OK野郎どもドリルミサイル緊急発射だ!!」
Meさん「おもーい」
飛脚さん「村人になる予感」
フィギュア萌え族さん「ヽ(`Д´)ノ」
ハムスター妹さん「へび〜じゃ〜」
とっしーぬさん「おk」
う、ドーンさん「よし、俺は食堂のおやじになる!」
ドリルスイラルパさん掘るよ〜
ゲームマスター「こっちの時計で、48分更新ではじめるよー。準備いいかい?」
山南さん「掘られる!」
とっしーぬさん「これは神経衰弱の流れ・・」
似非猫さん「まぁ、似非なんだけどね。」
ゲームマスター「こっちの時計で、48分更新ではじめるよー。準備いいかい?」
ドリルスイラルパさん山南LOVE
飛脚さん「4分かからなかっただって!?」
タチバナさん「俺がタチバナだが超眠い」
ゲームマスター「て、予想よりかなり早くそろったー。」
ドリルスイラルパさん「龍脈なんて俺のドリルでぶっこわすぜ?」
似非猫さん「滑り込みにこけしを使うと金運がアップするでしょう。」
ゲームマスター「タチバナさん、いらっさい。」
タチバナさん」が村へやってきました。(05/05/14 22:47:37)
Kさん「GMのポジティブパワーが炸裂だ!」
ねぎさん「こんばんにゃ」
ゲームマスター「ドリルスイラルパさん、いらっさい。」
似非猫さん「そうですね!東方からの龍気が南西に流れて16人集まる地脈が感じられます。」
ゲームマスター「ねぎさん、いらっさい。」
ドリルスイラルパさん」が村へやってきました。(05/05/14 22:47:10)
ねぎさん」が村へやってきました。(05/05/14 22:47:05)
ゲームマスター「あと4,5分で揃うんじゃないかなあ、と楽観的に思ってみます。」
ハムスター妹さん「ぬふぅ」
飛脚さん「これは16待つ流れですね」
ゲームマスター「毛玉うどんさん、いらっさい。」
似非猫さん「猫です!まぁ、似非なんだけどね。」
Kさん「13人目で空気読んでない子呼ばわりされたかったのに!」
山南さん「なんか偽者がいるよ、あははァ。」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/05/14 22:45:31)
下弦の月さんみんな夜遊びしてるんだよ!
ゲームマスター「Kさん、いらっさい。」
Kさん」が村へやってきました。(05/05/14 22:44:32)
ゲームマスター「16人待ちするつもりでした。すぐ集まるかと思ったんだけど・・・」
似非猫さん「はじめまして、よろしくね。」
とっしーぬさん「16がいいなぁ」
う、ドーンさん「16目標で少し待ちますか、マスター?」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「飛脚さん、いらっさい。」
揖保路 樽徒さん」は「似非猫さん」に改名しました。
飛脚さん」が村へやってきました。(05/05/14 22:42:54)
ゲームマスター「もどったー。
う、ドーンさん、山南さん、いらっさい。」
下弦の月さん「まうまう」
フィギュア萌え族さん「セチニカーラーヽ(`Д´)ノミニオカーラー」
山南さん「16人来るかなー」
山南さんまうまう
山南さん」が村へやってきました。(05/05/14 22:41:47)
とっしーぬさん「さっきよりはね」
フィギュア萌え族さん「だいぶマシになったヽ(`Д´)ノ」
似非猫さん「かなり軽いですよ」
う、ドーンさん「さっきよりは幾分軽めかな」
フィギュア萌え族さん「なんか軽かったり重かったりだ」
ゲームマスター「Meさん、いらっさい。
ではちょっとおちー。」
う、ドーンさん」が村へやってきました。(05/05/14 22:38:07)
ゲームマスター「あ、ちょっとGMのPCが重いのかも。3分ほど待ってもらっていいかな?再起動してきます。」
Meさん「ノ」
Meさん」が村へやってきました。(05/05/14 22:37:34)
ゲームマスター「とっしーぬさん、揖保路 樽徒さん、いらっさい。」
下弦の月さん「まぁ、2」
似非猫さん「軽いですね」
揖保路 樽徒さん」が村へやってきました。(05/05/14 22:36:56)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/05/14 22:36:52)
フィギュア萌え族さん「ものすげえ固いげっぷが出た(゚д゚)=3」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さん、いらっさい。」
フィギュア萌え族さん「ヽ(`Д´)ノ」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/05/14 22:35:18)
ゲームマスター「下弦の月さん、doraemoonさん、ハムスター妹さん、いらっさい。
ちょっと重いでしたね・・・」
ハムスター妹さん「軽いといいんじゃが」
下弦の月さん「重いぞご主人」
doraemoonさん「やぁ」
ハムスター妹さん」が村へやってきました。(05/05/14 22:33:31)
doraemoonさん」が村へやってきました。(05/05/14 22:33:12)
下弦の月さん「わはー」
下弦の月さん」が村へやってきました。(05/05/14 22:32:40)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送