ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 
 
接点
とりさん
[村 人]
死 亡
 
 
ナインライブス
よしあきさん
[村 人]
死 亡
 22歳・無職
 
毛玉うどん
たろいもさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
運次第
惰眠さん
[占い師]
死 亡
 
 
奇術師
羊の操り人形さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ハムスター妹
自爆AKIさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 2000G
 
売れない氏
rarさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ハリー・オード
xyzさん
[村 人]
死 亡
 タイプが遅くステルス気味になって吊られます
 
村人兄
村人其一さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ヌコヌコ・ハリオ
雷星丸さん
[霊能者]
死 亡
 
 
ドリル将軍様
さん
[狩 人]
死 亡
 
 
あびしにあん
みりぁむさん
[人 狼]
死 亡
 マッハボーイ音速丸です
 
音速丸
( ゚3゚)ノ二度さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
般若
毛玉さん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 占い師は二度死ぬ村 〜 19番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ナインライブスさん「おつかれー
毛玉さんつっときゃよかった!」
接点さん「時間のかかるゲームだ
お疲れ様でーした」
般若さん「お疲れサマー」
あびしにあんさん以上!解散!ヘリよんでやる。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした。

今後この村を見た者は二度死ぬ」
あびしにあんさんあいうえお順でうらなうのは禁止です!
ハムスター妹さん「皆乙じゃった!
また次の村で吊るしあいじゃよ」
売れない氏さん「正座しつつログみてきます ノシ」
ヌコヌコ・ハリオさん「お疲れ>ALL
村ありがとう>GM」
村人兄さん「いや〜悔しいなー
でも楽しかったからまあいいか
GMもみんなもお疲れ様でした」
奇術師さん「お疲れ様でしたー」
運次第さん「GMさんdクス、みんなもオツカレサマデシタ」
音速丸さん「そいじゃGMに参加者
お疲れ様だははん!」
奇術師さん「早々に死んだ甲斐があったよ!」
ハリー・オードさん「惜しかった、次の糧にする・・
GMさんみなさんおつかれさまです!」
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
音速丸さん「にしても・・・よく勝てたものだ・・・
また村を滅ぼしてしまったぜ!
許せよ!シーユー!」
あびしにあんさん「皆様、御疲れ様です。また何処かの村で。」
村人兄さん「音速はずっと狂人だと思ってたよ」
あびしにあんさん。・゚・(ノД`)・゚・。
あびしにあんさん「まぁ、本当に役に立てず申し訳無い。」
音速丸さん「狐で引っ張れたのがでかいな
般若の抵抗振りから予測はついていたが」
毛玉うどんさん「狩人も我々のケツを狙わねばもう少し長生きできただろうに・・・」
ハムスター妹さん ぬむぬむふぅ〜ぷ!
奇術師さんあはははは、音速丸さんかっこいい!男前!
音速丸さんふひーははははは!
まさに最強戦士!
般若さんみんなにハブにされちゃったよ!
ゲームマスター「狼の大逆転劇といってもよかったですね」
あびしにあんさん「御疲れ様です、何も出来ずすいませんでした」
村人兄さん「しょんぼり」
運次第さん「村人には迷惑をかけちゃったね。ちょっと、ふざけすぎた鴨」
ハリー・オードさん「ユニヴァーーース!>音速」
ナインライブスさん「あー」
ヌコヌコ・ハリオさん 
 これも運命!!受け入れよう!!
 
とっしーぬさん「よく勝てたな狼よ」
毛玉うどんさん「皆さん乙でした」
音速丸さんいよっしゃ!
売れない氏さん「ごめん.. 吊ってきます」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(05/05/14 00:48:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
売れない氏さん0 票投票先 → 運次第さん
運次第さん3 票投票先 → 毛玉うどんさん
毛玉うどんさん2 票投票先 → 運次第さん
音速丸さん0 票投票先 → 運次第さん
村人兄さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
xyzさん「ここは迷う・・」
とっしーぬさん「ログみてるのかなぁ」
毛玉さん「きっとトイレで考えてるんだ」
ゲームマスター「共有が2分更新途絶えるくらい迷っている…」
みりぁむさん「言われたら付けたくなる派なんで>☆♪」
よしあきさん「売れないさんが兄さんの一言で考えをひっくり返せるか…」
みりぁむさん「迷ってますね・・・」
ゲームマスター「いや、私はそんなもので判断はしませんよ。一応>みりぁむさん」
ゲームマスター「投票☆ ですよっ♪」
よしあきさん「兄さんガンバレ!
でもちょっと遅い…」
自爆AKIさん「兄キよく言った!」
みりぁむさん「GMさんも☆は吊る派ですか・・・」
村人兄さん「初日に占い騙りで黒出しって相当勇気居ると思うのよね
狼だったら共有黒出し即吊りが怖いし
狂人だったら共有+狼もいるからさ」
音速丸さん味方切捨て
こっちの信用度愕然と下げるために
霊能食い!まさにデビルコンボよ!
毛玉さん「つのだ☆ひろエンドだってー!?」
よしあきさん「☆はダメだダメだ☆は!」
みりぁむさん「無いですね・・・」
運次第さんこんな不利な食いするわけないでしょ・・・自分が狼なら☆☆
ゲームマスター「☆つけたから真占いを吊るかな」
音速丸さん「味方切りなら対抗で
出なくてもいいだろ!ブルルーン!」
羊の操り人形さん「共有が音速丸さんを妄信していますね」
とっしーぬさん「うーn音速フォローするこ出来事って何もなかった気がするんだけど・・・」
運次第さんだから、翌日に狼HITして(この場合は毛玉さんだったけど)、もし、奇術師さんが狼だったら吊れないから、投票しなかったんだってば☆
よしあきさん「あーダメだこりゃ」
村人兄さん「俺は運次第をたぶん信じてる」
音速丸さん「そりゃ、お前さんがいかにも
自分を真っぽく見せるような食い荒らしを
するからだはん!
序盤の俺の信用の無さときたら
おちんちんが凍りつくほどだったぜ!」
みりぁむさん「そうですね・・・やっぱり霊界は霊界ですね。」
ゲームマスター「共有は情報1個少ないですから…」
売れない氏さん「音速さん信じてるよ〜
投票おかしいから 運次第さん」
運次第さん「共有の相方は初日でしょ?霊能はハリオさんしかいないじゃん。あびしにさん霊能だったらCOするでしょうに」
とっしーぬさん「なんで音速信じるんだろうなぁ」
雷星丸さん「これも運命だったんだ!!
諦めるんだ!!」
毛玉さん「音速には騙り臭しかしなかったけどな」
雷星丸さん「共有は悪くない気がする・・・」
毛玉さん「コレも私の仕業だ」
ゲームマスター「下界フィルターですね。
共有には音速さんの発言が真っぽく見えることでしょう」
運次第さん「昨日の投票みる限り、共有は音速さん信じてるの?何が不満なのかな」
よしあきさん「もっと霊能の存在を強調すべきだ。
多分共有と兄さんは忘れてる。
説得にはそれしかない。」
とっしーぬさん「共有がなぁ・・・」
音速丸さん「よくよく考えれば
俺にとって食われのタイミングが
すこぶる悪かったもんだ・・・
俺の黒を吊る前に霊能はやられるしな・・・」
みりぁむさん「負け試合だと思いましたが、何が起こるか分かりませんね・・・」
羊の操り人形さん「何か勝てそうだぞ」
みりぁむさん「うーん、村人側が意見いわないので判断しかねますね・・・」
売れない氏さん「むー いい方向に進んでると思いたい..
共有 初日犠牲者 売れない
占い
音速丸 売れない○ 般若● ナインライブス○ とっしーぬ○
    毛玉うどん○ 村人兄○

運次第 あびしに● ハリー・オード○ 毛玉うどん● 接点○
    ナインライブス○ とっしーぬさん○
奇術師 あびしに○ ハムスター○で吊り

霊能 ヌコヌコ・ハリオ あびしに● 死亡」
よしあきさん「とっしーぬおつかれー」
とりさん「乙です、狐はもういなかったのか」
ゲームマスター「これは村人兄・運次第→毛玉うどん
共有・人狼2→運次第

で人狼勝利の流れかもしれん」
運次第さん今日は毛玉さんを吊ってもらうよ
音速丸さん「売れないはもうわかってると思うけど
俺は全員占ったから運次第が残りの狼
そして狐は死んでるぜ」
村人兄さん「狼も相手にしてくれない人柱について
そんなに俺がまずそうか
いや、確かにこけしはまずそうだけども・・・」
毛玉うどんさん「運次第さんに投票した」
とっしーぬさん「つうかなんであのラインがわからないんだろ それとなんで運次第の白にいれるんだろ 」
xyzさん「とっしーぬさんおつかれー」
毛玉さん「狐だからハブにされたんだよ!」
羊の操り人形さん「乙です」
音速丸さん(゚3゚)
とっしーぬさん「やっぱ般若狐か」
音速丸さんよっしゃ!あとは運次第吊って
おーわり
みりぁむさん「御疲れ様です。」
ゲームマスター「とっしーぬさん / 村人
おつかれさまでした。途中までまったく死ななかったのに村人ラッシュだなあ」
雷星丸さん「おつかれ>とっしーぬさん」
みりぁむさん「いえ、共有に投票したと言えば、何とか隠せるレベルですが。
発言でラインが出来すぎているので・・・」
運次第さんとっしーぬさん 占ったところ、 村人だったよ。あと、奇術師吊って、霊能食われてるのに信じてもらえないのはきついね
音速丸さん村人兄を占うねぇ
絶対人外じゃないと思うけどな
結果は村人。当然といえば当然だな
7日目の朝となりました。(05/05/14 00:38:44)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
xyzさん「接点さんおつかれさまー」
羊の操り人形さん「乙です」
ゲームマスター「接点さん / 村人
おつかれさまでした」
毛玉さん「そうか・・・この接点を切り捨てることによって、狼勝利の方程式が!!」
音速丸さんの遠吠え「了解だはーん」
よしあきさん「共有に投票するなー!!」
音速丸さんの遠吠え「明日を凌げば勝ちだ!」
雷星丸さん「しかし、投票でラインが見えた気がするんだ!!」
毛玉うどんさんの遠吠え「今日はとっしーぬさん喰いで」
羊の操り人形さん「何だってー!」
音速丸さんの遠吠え「なんかよくわからんがやった!」
よしあきさん「お疲れ…」
雷星丸さん「お疲れ>接点さん」
ゲームマスター「ちなみにGMは、他鯖ですが同じ村の中で真占いを2回吊ったことがあります。

わかめて鯖には「魔術師」という役職があり、3日目以降に確率依存で任意の参加者を生き返らせることができます。およそ3割程度の確率だと言われています。

初日に真占いから人狼の相方が黒出しされ、苦し紛れの狩人CO。
対抗が出なかったためなぜかスムーズに占い吊り(あの鯖はいつもそんな感じです)。
以後普通に進んでいったのですが、じわじわと残った占いの疑惑が増していき、そんな折に魔術師が真占いの蘇生に成功。そのタイミングで私が魔術師騙りに出る。
普通魔術師ルールでプレイするときは霊界に行っても役職や中の人の名前が表示されない設定にするのですが、
その村のGMがその設定を忘れていたため、霊界で私と狩人候補が狼であることを知った真占いが「占いCO ○○(私)が狼だ! 真魔術師は××だ!」と発言。
当然ながら死んでる間は占えませんのでそこを突っ込まれ、あえなく2度目の吊り。
人狼勝利。」
とっしーぬさんを占います。
みりぁむさん「御疲れ様です。」
ゲームマスター「なんだってー!!」
6日目の夜となりました。(05/05/14 00:36:51)
接点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
売れない氏さん0 票投票先 → 接点さん
とっしーぬさん2 票投票先 → 音速丸さん
運次第さん0 票投票先 → 音速丸さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 接点さん
音速丸さん2 票投票先 → 接点さん
接点さん3 票投票先 → とっしーぬさん
村人兄さん0 票投票先 → とっしーぬさん
ゲームマスター「再投票ー」
よしあきさん「再投票!再投票!
共有しっかりするんだ!
って、接点ーーー!!」
羊の操り人形さん「とっしーぬさんの最後の一言で吊られる気がする」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
売れない氏さん1 票投票先 → 接点さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 音速丸さん
運次第さん0 票投票先 → 音速丸さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 村人兄さん
音速丸さん2 票投票先 → 接点さん
接点さん2 票投票先 → 売れない氏さん
村人兄さん1 票投票先 → とっしーぬさん
みりぁむさん「音速さん吊られたら100%負けですね・・・」
みりぁむさん「どこが吊れるんでしょうか・・・」
毛玉さん「狼の すごい 臭い演技」
とっしーぬさん「音速でいいじゃないか」
毛玉うどんさん「明日は村人兄さんか接点さんの今日吊られなかった方を占っておくれ>音速さん」
音速丸さん「ってか兄は人柱してくれてる
タフガイだからほぼ村人なんだよ!」
音速丸さんええい!毛玉!男の癖にじゃれつくんじゃねぇ!
俺にしがみついていいのは女だけだ!
xyzさん「それは本当かとっしーぬ!」
みりぁむさん「まぁ、でも ライン出しすぎです・・・毛玉さん・・・」
毛玉うどんさん「落ち着け音速さん。例え村人兄さんと接点さんが狐ではなくとも私の提唱した順で吊れば確実に村人勝利になる」
みりぁむさん「とっしーぬさんが音速さんがわに寄ってるので
ありえなくは無い、といいたいところです。希望的観測ですが。」
運次第さん「村人兄さんがいるじゃないか、ま、人柱してるから微妙なとこだけどね。とりあえず、とっしーぬさんが初日にあびしにさんに入れてない理由が気になるぁ。もしかして、占いの構成が真狐狼としらせたい、潜伏狂人?ってのは考えすぎか・・・。とりあえず、今日は毛玉さんかぁ?でも、狐ENDこわいよぉ・・・だが、勝負にいかねば!」
よしあきさん「村人推理ー!」
羊の操り人形さん「共有が推理してないっぽいですしね」
xyzさん「みんなならやってくれるッ!」
音速丸さん「恐らく多いぜ・・・ヒュー!」
みりぁむさん「議論が進まなければ勝てそうですね・・・」
自爆AKIさん「私を狐だと思って毛玉つってくれないかなぁ」
村人兄さん「俺は推理屋ではない
あくまでも人柱
繰り返す人柱」
とっしーぬさん「運次第の視点じゃ もう 人外がいるとしたら俺か音速なわけか」
音速丸さん「確実にいくには
村人兄は人柱してるから
恐らく狐はなしよって接点に死んでもらってから
運次第吊りで恐らくファインだぜ」
毛玉うどんさん「いずれにせよ、村人兄さん→接点さん→運次第さん吊りで狼と狐の勝ちは無い」
接点さん「なぜハムさんが」
よしあきさん「兄さんは明らかに村人だったんだもの…
毛玉さん吊れないし音速さん吊れないし…」
売れない氏さん「良く解ってない共有の変わりに推理して〜w>村人兄さん
共有 初日犠牲者 売れない
占い
音速丸 売れない○ 般若● ナインライブス○ とっしーぬ○ 毛玉○
運次第 あびしに● ハリー・オード○ 毛玉うどん● 接点○ ナインライブス○
奇術師 あびしに○ ハムスター○で吊り

霊能 ヌコヌコ・ハリオ あびしに● 死亡」
村人兄さん「狩人占いガードでナインライブス呪殺だったら面白いな
よしあきさん「毛玉さんラストの可能性は素直に忘れててごめんなさい。
音速さん凄いな。」
みりぁむさん「停滞ですね・・・」
ゲームマスター「ナインライブスさん / 村人
おつかれさまでした」
雷星丸さん「お疲れです>ナインさん」
とっしーぬさん「ぶっちゃけ俺はナインライブス狐じゃないかと思ってたんだけど 」
毛玉うどんさん「ナインさん喰われてますね・・・」
よしあきさん「ウボアー」
みりぁむさん「御疲れ様です。」
xyzさん「ナインさんおつかれさまです。」
とっしーぬさん「って  食われてる・・・」
村人兄さん「悲しいほどに吊られない人柱について」
運次第さん毛玉さんを吊りたがってた、ナインライブスさんを占ったところ、 村人 でした。まぁ、白生産して安全政策ってところっすか。もしかしたら、狐かもしれないし 
音速丸さん
毛玉が狐だと
俺の真が一瞬で確定するので
占ったぜ!結果は村人!
死んでくれればバンバンザイ!
みりぁむさん「運次第さん白が一番有効なんじゃ・・・」
とっしーぬさん「◆ナインライブスさん 「毛玉最後の狼だと、般若が狂人か狐の音速さんの専務されたって事になるし。
多分なかろうかと」

般若を吊り上げたときはすでにハリオ死んでたんだけど?
般若が狼か分かるのは霊脳か狼だけだぞ?」
6日目の朝となりました。(05/05/14 00:27:50)
ナインライブスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナインライブスさんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「毛玉に白出すぞ
狐を殺せたら相手が破綻するからと言って」
自爆AKIさん「そりゃ占いが怖い狐に見えたんでしょ」
みりぁむさん「うどんさんラス狼と考えてる方が多いようですね・・・」
毛玉うどんさんの遠吠え「どーぞ」
みりぁむさん「狂人の吊られタイミングと霊能の死亡タイミングのお陰ですかね・・・」
羊の操り人形さん「すげーよ、なんでハムさんなんだよ!」
自爆AKIさん「やっぱりか」
音速丸さんの遠吠え「用意してるぜ」
ゲームマスター「ハムスター妹さん / 村人
おつかれさまでした」
毛玉うどんさんの遠吠え「見えない狐のおかげで助かった」
みりぁむさん「御疲れ様です・・・」
ナインライブスさんを占います。
音速丸さんの遠吠え「なんで毛玉吊らないんだ・・・」
xyzさん「ハムスターさんおつかれさまです。」
雷星丸さん「お疲れです>ハムスターさん」
みりぁむさん「Σ(゚Д゚」
音速丸さんの遠吠え「す、すげーーーー!」
みりぁむさん「無駄吊り2回してもらえなければ狼は負けです。」
5日目の夜となりました。(05/05/14 00:25:19)
ハムスター妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハムスター妹さん3 票投票先 → とっしーぬさん
ナインライブスさん1 票投票先 → ハムスター妹さん
売れない氏さん1 票投票先 → 運次第さん
とっしーぬさん1 票投票先 → ナインライブスさん
運次第さん1 票投票先 → ハムスター妹さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 村人兄さん
音速丸さん0 票投票先 → ハムスター妹さん
接点さん0 票投票先 → 村人兄さん
村人兄さん2 票投票先 → 売れない氏さん
羊の操り人形さん「村人の時も狼っぽいと言われることが幸いしております」
ゲームマスター「占い喰うと吊り回数増やすだけですし、白は順調に増えていくでしょうね」
みりぁむさん「明日訳分からない吊りしなければ大丈夫ですよ・・・」
xyzさん「後4回か村人兄さん吊っても3回
うまくいってくれると助かる」
ゲームマスター「そんな話をしているところにきましたね>◆村人兄さん 「奇術師が狼かも」 」
村人兄さん「の可能性」
村人兄さん「奇術師が狼かも」
運次第さん「毛玉さん吊りたいけど狐ENDあるしなぁ。ま、夜の長さから音速さんが最後の狼っぽいけどさ。やっぱ、般若→奇術師だったかなぁ」
みりぁむさん「で、ないと人柱とか出ないと思いますし。」
ナインライブスさん「毛玉最後の狼だと、般若が狂人か狐の音速さんの専務されたって事になるし。
多分なかろうかと」
毛玉うどんさん「音速さんのグレーはハムさん、接点さん、村人兄さん
3日で狐を吊り上げる事ができれば良いのだから村人勝利確定か」
村人兄さん「毛玉吊ったら終わっちゃうかもしれないし
今日は人柱の俺を吊る流れだな」
ハムスター妹さん「いっそ運次第は対抗占って狼狂人見極めてみたらどうじゃ?」
みりぁむさん「多分考えてる人多いと思いますよ。」
音速丸さん「( ゚3゚)」
とっしーぬさん「運次第がほぼ狂人ってなんだよ あって狂人なら話はわかるが」
羊の操り人形さん「せめて私が狼だったと誤解してくれれば幸いです」
羊の操り人形さん「せめて私が狼だったと誤解してくれれば幸いです」
毛玉さん「初日の「みんなにハブにされたよ」発言は裏を返せばアラ不思議、狐COに」
xyzさん「哀しい・・」
みりぁむさん「こう90度回転させればKになりますよ。」
とっしーぬさん「ナインライブスは毛玉が最後の狼と考えないのか?」
ハムスター妹さん「動けん‥」
ゲームマスター「その突っ込みを待ってた>毛玉さん
しかし最初に発言しようとした文章には「般若さんを除外すると」とか入ってたんんですよ。許してください」
みりぁむさん「16人目は・・・切ない。」
毛玉うどんさん「今日は音速さんのグレーから狐探ししないと不味い」
毛玉さん「16人目は無視ですかGM・・・」
羊の操り人形さん「村人兄さん、もっと妙なこと言ってくれないかな」
みりぁむさん「そうですね・・・」
とっしーぬさん「どうして二人は互いに対抗白を占わないかねぇ」
ゲームマスター「しかし綺麗な生き残り方だなー。シンメトリーだ」
売れない氏さん「共有 初日犠牲者 売れない
占い
音速丸 売れない○ 般若● ナインライブス○ とっしーぬ○
運次第 あびしに● ハリー・オード○ 毛玉うどん● 接点○
奇術師 あびしに○ ハムスター○で吊り

霊能 ヌコヌコ・ハリオ あびしに● 死亡」
音速丸さん「つっても奇術と運次第が狐と狂人だったりすると
あれか・・・」
xyzさん「狐だってー!?吊っておいてよかったか」
みりぁむさん「そうですね、きちんとつりを行えば、必ずや。」
xyzさん「村人ENDじゃまいか!」
毛玉さん「それは私が狐だからさ」
とっしーぬさん「食いは手堅いか」
雷星丸さん「おつかれ>ハリーさん」
ゲームマスター「ハリー・オードさん / 村人
おつかれさまでした。初の村人死亡者です」
ナインライブスさん大事なのは今日なんだ!
CO結果を踏まえて柔軟に対応していきたいんだよ!!
まぁ、運次第が狂人はほぼ無いから、真か狼!
ハリオの件もあるし、黒判定無かったら毛玉に犠牲になってもらうべきだと思うんだよ!
村人兄さん俺がまだ生きている件について
人柱したのに生きているなんて切ないんだよ!
音速丸さん運次第がラス狼で
鉄板だろうし狐探しにハシール!
とっしーぬは村人だった・・・
つうかこの先ずーっと村人判定しか
出ないと思うぜ・・・
運次第がフォックスで無い限りはな
みりぁむさん「御疲れ様です。」
運次第さん奇術師さんに入れた人から占わせてもらうよ、それが接点だったのか!というわけで、接点さん占ったところ、 村人 でした
xyzさん「いささか軽率な行動だと思うのだが
昨日は何故般若さん吊りを?>音速丸さん」
5日目の朝となりました。(05/05/14 00:16:45)
ハリー・オードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリー・オードさんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
みりぁむさん「最近4日目に生きてる確率20%とかですよ・・・」
雷星丸さん「今回は、みりぁむさんは、運が悪かっただけよ」
ゲームマスター「いや、あまり見てないんでよくはわかりません。
霊能は生死にかかわらず出るものなのかもしれませんね」
みりぁむさん「結構真面目にやるつもりだったんですよ・・・」
毛玉うどんさんの遠吠え「地震だー」
みりぁむさん「ぇぇぃ、切ないことを言わないで下さい。。」
雷星丸さん「普通は出ないの?<「能力発動完了」の◆が出てるあたり」
毛玉さん「しかしみりゃむーはホント初日吊られに定評があるな・・・」
毛玉うどんさんの遠吠え「狼が減ったように見せるためにこの発言で最後にします。喰いはお任せ」
ゲームマスター「ハリオさんは死んでるのに「能力発動完了」の◆が出てるあたり怨念っぽくて面白い」
みりぁむさん「夜は短めにしないと・・・!」
音速丸さんの遠吠え「用意してるんで
適当に頼むわ」
雷星丸さん「明日あたり毛玉さんが吊られ、その次の日に音速丸さん吊られ、
    村   人   E   N   D   !!」
みりぁむさん「共有噛みぐらいですかね・・・
あとは自分の白噛みですか。狐対策用に。」
音速丸さんの遠吠え「俺の方はもう
運次第がラス狼で鉄板だからなぁ・・・」
毛玉さん「昨日死ななかっただけよしとするか」
毛玉うどんさんの遠吠え「どちらが真占いでも仕事はほぼ終わってるんですよね・・・」
接点さんを占います。
音速丸さんの遠吠え「狐で引っ張って
最後に信用勝負に出るしかないな」
羊の操り人形さん「お疲れ様です、狐さん」
雷星丸さん「お疲れ様>般若さん」
毛玉さん「まぁ死ぬわな」
音速丸さんの遠吠え「( ゚3゚)」
音速丸さんの遠吠え「く、苦しすぎる・・・」
毛玉うどんさんの遠吠え「いかん・・・」
ゲームマスター「般若さん / 妖弧
おつかれさまでした」
みりぁむさん「御疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(05/05/14 00:12:04)
般若さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → 般若さん
ナインライブスさん0 票投票先 → 般若さん
売れない氏さん0 票投票先 → 村人兄さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 村人兄さん
ハリー・オードさん0 票投票先 → 般若さん
運次第さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 般若さん
音速丸さん1 票投票先 → 般若さん
接点さん1 票投票先 → 村人兄さん
村人兄さん3 票投票先 → 接点さん
般若さん5 票投票先 → 音速丸さん
ゲームマスター「兄さんが妙なことを!」
みりぁむさん「一寸無理ですね・・・初日に共有に入れてる方がおられませんし。」
雷星丸さん「毛玉さんと般若さんは、確実に吊られる。
そして、占い両吊りで、村人ENDか・・・。」
村人兄さんな なにをする きさまらー!
音速丸さん「今日は般若吊ろうよ!
元を正せば昨日吊らないから
こんなハメになったようなもんだぜ!
ギリギリッ」
みりぁむさん「逆に言えば無駄な吊り2回してもらえば勝てるんですが。」
般若さん「毛玉」につい反応してしまうのが私だ
ナインライブスさん「般若鍋のほうが有意義っぽいかな。
狩人だったらごめん」
とっしーぬさん「ああ 人柱はありがたいな うn 」
羊の操り人形さん「狼の共有騙りの可能性でも考えてくれませんかねぇ」
運次第さん「まぁ、正直言うと今日人狼(毛玉さん)HITして、奇術師さん狼だったら吊ると狐ENDがあるから、投票しなかったんだけどね。でも、毛玉さんにいれちゃった」
村人兄さん「んじゃ吊ってくれ
俺無色だからかまわんよ」
般若さん「運次第残しの狐探しが妥当だと思う、将軍霊脳の線は切っていいと思うよ
あそこで仲間切りも微妙だし」
ハムスター妹さん「今夜は猫うどんか般若鍋か
みりぁむさん「今日から両方の黒吊って5>3>1の占い両吊りでまず勝ちですからね・・・」
毛玉うどんさん毛玉レーダー!昨日真贋の付かぬ状態で音速さん吊りを提唱した村人兄さんは狐!
ゲームマスター「11→9→7→5→3→1
…ふーむ」
ナインライブスさん「もう音速を信じるには狐を当ててもらうしかない。
でもハリオは多分真で確定。
運次第が真か仲間切りかは藪の中!」
接点さん「本物なら対抗に投票するはず…?」
毛玉うどんさん「問題は狐か・・・」
羊の操り人形さん「嘘から真の狂人占い」
般若さん「ぶっちゃけ、音速吊れば確実におおかみは孤立する予感」
みりぁむさん「狐盾に最終日占い2で対決するしかないですね・・・
狼側が勝つ方法は・・・」
毛玉うどんさん霊能が喰われた事から真として、音速さん真占いで狼は般若さん、あびしさん、奇術さんか運次第さんと言うことになる
ハリー・オードさん「早期の人狼発見おめでとうございます>運次第さん」
音速丸さん「この投票見ても
おめぇらがまだ般若を一般ピーポー
扱いするならその愚かさを呪って
死ぬしかあるまい・・・」
般若さん「再投票嫌いなんだよ」
みりぁむさん「両黒吊って、グレー狭めていっておしまい、ですね。」
売れない氏さん「共有 初日犠牲者 売れない
占い
音速丸 売れない○ 般若●    ナインライブス○
運次第 あびしに● ハリー○   毛玉うどん●
奇術師 あびしに○ ハムスター○で吊り

霊能 ヌコヌコ・ハリオ あびしに● 」
ハムスター妹さん「誘導しといてなんじゃがここで霊能が喰われるとは」
ナインライブスさん「般若の行動は万死に値するんだよー!
吊り逃れする村人はいらない子!」
音速丸さん(゚3゚)
般若さん「このパターンは運次第盲信でイケルかもしれん」
雷星丸さん「狩人死んでる」
とっしーぬさん「あー 最悪だな」
羊の操り人形さん「あかん、詰んだ」
みりぁむさん「般若さん 音速さん 毛玉さん 運次第さんの吊り4で11ですし。」
毛玉うどんさん運次第さん偽か
ハリー・オードさん「投票からは何とも言えんな
運次第さんは真で狼を吊りたくない投票か
狼で狂人を吊りたくない投票とも見れる

奇術師さんが村人ならば能力者が食われない限り
音速丸の方が信頼度は上だ

何にせよ残りの占い師と霊能者が残って
もらわねば我らが村人は危険でしょう」
村人兄さん「霊能が食われたしこれは奇術師が狼だったのかな」
音速丸さん・・・俺の真贋を証明するのが
狐しかなくなったじゃないか・・・
般若さん「ハリオ喰われたってことは・・・」
みりぁむさん「あ、詰みましたね・・・」
ナインライブスさん霊能と他の占い師はともかく、村人は落ち着けって。
まだ奇術師破綻じゃないって。
まだ占い師吊らなくても大丈夫だったって。
まぁ、今日奇術師黒なら、ハリオはいつ吊っても大丈夫だね。
弱い考えで般若からにしておきたいけど。
喰われてるだってー!?
ゲームマスター「ヌコヌコ・ハリオさん / 霊能者
おつかれさまでした」
雷星丸さん「お疲れさま」
とっしーぬさん


奇術師が怪しくてそれも狼っぽいのはよく分かるが
それこそ残しといたほうがあとが楽になるんだよ…
狐探しで困っちゃう展開に進めたいのか?

それに投票した人はもう運次第盲信なのか?
わからないね まったく」
羊の操り人形さん「どっち食っても狼は辛いなあ」
雷星丸さん「わっ!!喰われてる!!」
みりぁむさん「御疲れ様です。」
運次第さん毛玉うどん・・・霊能真発言とかとか、いかにも村人っぽいのでとりあえず、運次第に占わせてもらったところ、 人狼 だったぜ。もう、ぬこ大好きなのにぃぃぃぃぃぃぃぃ
音速丸さん別に対抗だから
構わないけどよ・・・
今日は狼をちゃんと吊れよ!?
結果だけど
ナインライブスは村人だったぜ!
般若さん「何度も再投票はイヤなんでサクッと投票先変えさせてもらった
音速もいりません」
4日目の朝となりました。(05/05/14 00:04:30)
ヌコヌコ・ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌコヌコ・ハリオさんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「よし、ヌコヌコ噛みだ」
毛玉うどんさんの遠吠え「任せます」
音速丸さんの遠吠え「んーむ・・・
んじゃ今日はヌコヌコ噛むか?」
毛玉うどんさんの遠吠え「でも冒険も良いかも」
毛玉うどんさんの遠吠え「私が狩人なら今日は運次第さんを守ると思う」
音速丸さんの遠吠え「護衛されたら我慢の子よ!」
音速丸さんの遠吠え「やってみるのが面白いぜ!」
みりぁむさん「運次第さんは素直な占い方する人ですから。」
ゲームマスター「喰ってランダムに…あとは毛玉さんの腕にかかったか」
羊の操り人形さん「狩人が死んでるではないですか」
毛玉うどんさんの遠吠え「喰えるかな・・・」
みりぁむさん「多分食わないと明日詰みますね・・・」
音速丸さんの遠吠え「ヒャッホー
大冒険!」
毛玉うどんさんの遠吠え「音速さんはまだ真偽がついてないと言うのに・・・」
音速丸さんの遠吠え「とりあえず
占い食ってしまおうぜ!」
羊の操り人形さん「私の初日狼ヒット率は100%なんだよ」
ゲームマスター「奇術師さん / 狂人
おつかれさまでした。
狐は吊れませんでしたね…真占い噛みそうかな? そうすると狐の処分がかなり怪しい。
黒出してるだけに吊れなさそう」
音速丸さんの遠吠え「なんだよこの吊り!」
毛玉うどんさんの遠吠え「◆村人兄さん 「もう音速は吊ってしまってもいい気がする」 」
音速丸さんの遠吠え「あ、ありえねーーーー!」
みりぁむさん「そうですね、占い行くしかなさそうですし。」
毛玉うどんさんの遠吠え「村人兄さんは狐か狩人と見た」
音速丸さんの遠吠え「小賢しい連中だ!
占いを大事にしないやつらには
狐に怯えてもらうのが一番だな
ウヘヘヘヘヘ!」
みりぁむさん「御疲れ様です。」
毛玉うどんさんを占います。
3日目の夜となりました。(05/05/13 23:59:53)
奇術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → 奇術師さん
ヌコヌコ・ハリオさん0 票投票先 → 奇術師さん
ナインライブスさん0 票投票先 → 般若さん
売れない氏さん0 票投票先 → 奇術師さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 般若さん
ハリー・オードさん0 票投票先 → 般若さん
運次第さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 奇術師さん
音速丸さん0 票投票先 → 般若さん
奇術師さん6 票投票先 → 般若さん
接点さん1 票投票先 → 奇術師さん
村人兄さん0 票投票先 → 接点さん
般若さん5 票投票先 → 奇術師さん
みりぁむさん「狼にとっては寒いです・・・占いの投票先が・・・」
ゲームマスター「おっと。熱い再投票」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → 奇術師さん
ヌコヌコ・ハリオさん0 票投票先 → 奇術師さん
ナインライブスさん0 票投票先 → 般若さん
売れない氏さん0 票投票先 → 奇術師さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 般若さん
ハリー・オードさん0 票投票先 → 般若さん
運次第さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 奇術師さん
音速丸さん1 票投票先 → 般若さん
奇術師さん5 票投票先 → 般若さん
接点さん1 票投票先 → 奇術師さん
村人兄さん0 票投票先 → 接点さん
般若さん5 票投票先 → 音速丸さん
みりぁむさん「般若さんがつれたらまだ勝ち目はありますけど。」
みりぁむさん「奇術師吊ったら、どこ食うんですかね・・・
食い先が占いか共有ぐらいしかないですね・・・」
ゲームマスター「投票の時間です」
ナインライブスさん「はたんとうつんだ」
ハムスター妹さん「しかも自分の白にじゃ<奇術師は前日」
村人兄さん「もう音速は吊ってしまってもいい気がする」
ヌコヌコ・ハリオさん「奇術師は、もう占いが波状しているから」
とっしーぬさん「まぁ専務もあるからな」
ナインライブスさん「奇術師は前日も相手の黒に投票だしな。
従順すぎるぜベイベ」
ヌコヌコ・ハリオさんヌコヌコヌコヌコヌコヌコヌコ!!
まあ、般若さんを吊ってもいいとは、思うな!!
ヌコヌコヌコヌコヌコヌコヌコ!!
仲間切りや専務の可能性を考えて!!
でも、奇術師を今日吊ってもかまわんだろ!!
奇術師さん「占い師吊りはまだ早いのでは?」
接点さん「どうすればいいんだ」
般若さん「音速狂人、奇術師狼ってところか」
ゲームマスター「狂人も9割9分はじょうしてるし、確かに人狼不利は否めませんね」
みりぁむさん「占い食いは7人で吊り回避3のゲームですし。
食わなければそれはそれで・・・霊能が出た+初日共有が痛いですね・・・」
ハムスター妹さん「奇術師よ、商売敵の黒やっちまうのはまずくないか?」
般若さん「まぁとりあえず音速にいれとくよ」
さん「納得〜」
さん「で、俺か。。。。」
毛玉うどんさん「初日共有ですし、霊能真の可能性はかなり高いですね」
ゲームマスター「共有喰うと白は減りますが霊能も狩人も減りませんし狐も見つけられませんからね。
特に昨日はうっかり霊能喰えたらかなり持ち直せたでしょうし、共有は喰いに行かないんじゃないでしょうか」
奇術師さん「般若さん吊って明日考えましょうか」
ナインライブスさん「イイ子ちゃんな僕を吊ってほしいだってー!?
タイミング上般若を吊るのは弱い考えだが…般若吊っていい?」
みりぁむさん「狩人居てもいなくてもあまり変わらない展開なんですよね・・・」
音速丸さん「め、目障りだと!?
じゃあ小文字にしてやる!」
村人兄さん「狐みつけるまで俺は占いなんてものは信じない!」
般若さん「これで私は喰われることはなくなったな・・・
ぶっちゃけこの時点で霊脳偽の可能性はかなり低いと思うな
狼2騙りはリスク高いし、狐も同じくで」
ハリー・オードさん「ドリル将軍様さんの発言
「霊能と共有は?」

当の将軍様はこう申されているのだから何の問題もあるまい」
とっしーぬさん「俺の投票なんかに突っ込む暇があったら建設的な話をするんだな」
さん「なるほどのぉ・・・だが能力者食いは狼側にとっては有利だね」
売れない氏さん「意外だな対抗霊能しないのか..」
ハムスター妹さん「なあ音速。(゚3゚)←やめてくれないか。目障りじゃよ」
音速丸さん「今日はちゃんと狼を探した出した
いい子ちゃんなボクの狼を吊って
くれたまえよ!」
とっしーぬさん「あのね 昨日の時点で狼には占いの真偽がほとんどばれてんだ
それで霊脳coすることがどういう意味かわかるだろ」
さん「今日はしろの共有食いにいくとおもってたな。。。」
ナインライブスさん「ハリーは早漏杉だと思うんだよ!
霊能偽もあり得るんだからぐっと堪えるんだ。
嫌なときに音速さんの黒がきたぜ」
ゲームマスター「狩人バレではなかったようです。
むしろ「霊能だったらいいな」という感じでしたね」
さん「音速はすごいな」
ハリー・オードさん「では、奇術師氏か般若氏を」
みりぁむさん「んー結局占いは食いづらいですからね・・・
まだ7:3ぐらいじゃないですかね・・・」
般若さん「ふむ、まぁ音速が偽者なのはわかったな」
音速丸さん(゚3゚)
毛玉うどんさん「霊能対抗居ませんか?」
ゲームマスター「狐に人狼判定。これはハンサムいい仕事ですね」
般若さん「フッフフ・・・とっしーぬよ、お主の投票が浮いておるではないか」
ハリー・オードさん初日被り占いでおもしろい結果になりましたな
霊能者のCOを待ちます。
狂人や人狼の初日黒判定は不利なのだが
霊能の結果がどうなるか楽しみだ
結果が黒ならば奇術師氏を撃つ
結果が白ならば運次第氏を撃つ
さん「すまん・・・・村人側すまんな」
ゲームマスター「ドリル将軍様さん / 狩人
おつかれさまです。五分に近くなったんじゃないかな?」
ナインライブスさん「とりあえずとっしーぬは落ち着くんだ。
昨日霊能CO待った分際で言うのもなんだが、とりあえずCOタイミングは重要。
今日でなくても俺は怒らない。」
奇術師さん「今日は占われると死ぬらしいハムスター妹さんを占ったんだよ。
村人だったんだよ。死んだかな?」
運次第さんハリー、ダーティハリー・・・??いや、違うな・・・スモモモ、スモーのうちってなわけで、ハリー・オードさんを占ったところ 村人 でした。絶好調である?
みりぁむさん「御疲れ様です。」
ヌコヌコ・ハリオさん 
霊能CO!!
あびしにあんさんは、【人狼】だったぞ!!
だが、運次第を妄信するな!!
仲間切りの可能性は、少なくてもあるのだから!!
 
音速丸さんクソー!騙りどもに
遅れを取っちまったぜ・・・
俺も狼だの狐だの見つけて
ニヤニヤしたーい!
ってなわけで今日も女性を占うぜ!
般若を占った
結果はウルーフ!
容赦なく吊るしかあるまい!
ハムスター妹さん「さて、私生きておるかな?」
3日目の朝となりました。(05/05/13 23:49:44)
ドリル将軍様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリル将軍様さんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「ってなわけで食うぜオリャー!」
ゲームマスター「いやいや。気持ちは分かります。
終了後までいられるようならフィードバックしてあげてください」
みりぁむさん「まず勝てませんね・・・」
毛玉うどんさんの遠吠え「くぅーん」
音速丸さんの遠吠え「もう出来てるぜ」
毛玉うどんさんの遠吠え「あおーん」
毛玉うどんさんの遠吠え「わんわん」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
毛玉うどんさんの遠吠え「占い文完成したら食べてください、私は会話数増やしますね」
音速丸さんの遠吠え「苦しくなってきたぜ・・・」
みりぁむさん「っと、敵対サイドに文句言っても仕方ないんですが。
すいません、謝罪しておきます。」
音速丸さんの遠吠え「うーむ・・・」
毛玉うどんさんの遠吠え「将軍様が霊能でありますように・・・」
音速丸さんの遠吠え「ぶっ殺すとるか・・・」
みりぁむさん「しないにしてもあの3発言はどうかと思いますがね。
無意味な人外側のログ流しにしか見えませんし。」
毛玉うどんさんの遠吠え「初日が共有と言うのも結構辛い・・・」
音速丸さんの遠吠え「とりあえず共通の敵将軍様を」
毛玉うどんさんの遠吠え「霊能COすると運次第さんが狐を当てたときに悲惨なことになる可能性が高いので・・・」
ゲームマスター「最後のを見ると霊能はCOしないつもりだったんでしょうし、仕方ないですね。
待つのはどうやっても退屈ですし……自動沈黙つけてしまいましたしね」
音速丸さんの遠吠え「騙りがわかったが
こっちは痛手を払ったなぁ・・・」
毛玉うどんさんの遠吠え「私は明日も潜伏しますね」
音速丸さんの遠吠え「( ゚3゚)」
売れない氏さんを護衛します。
音速丸さんの遠吠え「さてと」
みりぁむさん「はぁ。まぁ、仕方ないです。」
毛玉うどんさんの遠吠え「とりあえず会話を増やそう」
みりぁむさん「「しないっぽ?」
「たのむから他の二人は占わないでねw」
「よく見ると音速丸さんも占いじゃないか」
超無駄な発言ですね。霊能COを待っていると説明したのに。
そんなにその言葉がいいたかったんでしょうか。」
毛玉うどんさんの遠吠え「いきなり当てられるとは・・・」
ゲームマスター「あびしにあんさん / 人狼
おつかれさまでした。眠そうですね」
ハリー・オードさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/05/13 23:45:30)
あびしにあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → あびしにあんさん
ヌコヌコ・ハリオさん0 票投票先 → あびしにあんさん
ナインライブスさん0 票投票先 → あびしにあんさん
売れない氏さん0 票投票先 → あびしにあんさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 般若さん
ハリー・オードさん0 票投票先 → あびしにあんさん
ドリル将軍様さん0 票投票先 → あびしにあんさん
運次第さん1 票投票先 → あびしにあんさん
あびしにあんさん12 票投票先 → 運次第さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → あびしにあんさん
音速丸さん0 票投票先 → 村人兄さん
奇術師さん0 票投票先 → あびしにあんさん
接点さん0 票投票先 → あびしにあんさん
村人兄さん1 票投票先 → あびしにあんさん
般若さん1 票投票先 → あびしにあんさん
ゲームマスター「差し出がましいこととは思いますが、投票は慎重に。
12時間使い切るまで何が起こるか分からないものですよ……」
ヌコヌコ・ハリオさん「音速丸さんも占いなのか・・・orz
わからんかった」
奇術師さん「流行の共有占いか…」
とっしーぬさん「まぁ真占い 霊脳が生き残ってるのは確か
霊能はでないでくれ 真占いが死ぬ」
ナインライブスさん「しないっぽ?」
ゲームマスター「狩人と霊能が突っつきあってるな」
売れない氏さん「たのむから他の二人は占わないでねw」
奇術師さん「よく見ると音速丸さんも占いじゃないか」
あびしにあんさん「流れを緩やかに。霊能CO待ちませんと・・・」
ドリル将軍様さん「お?ヌコヌコは字が読めないか?」
音速丸さん「なんか最近
初日に共有占うの多いな・・・」
般若さん「占いは3だね」
毛玉うどんさん「占い3ですよ>ハリオさん」
ハムスター妹さん「いーじす艦ごーごー!」
音速丸さん「( ゚3)ノ
※※※
※神※
く  ヽ」
ヌコヌコ・ハリオさん「占い2で霊能を誘うドリル将軍様は、人外なのかもしれんな」
あびしにあんさん「霊能は出といたほうが良いと思われるんですけど・・・
食われたら悲惨ですわ・・・」
奇術師さん「何い、共有は一人ですか」
ゲームマスター「初日くんおつかれさま」
とっしーぬさんこんなもん無能村人発言みたいなもんだ!つるしちゃえ!>することないんでステルスします
村人兄さん「パンダつりだね今日は」
売れない氏さん「共有CO 相方は初日犠牲者ですT.T
あびしにあんさん 占いかぶってるね
とりあえず吊ります?」
ドリル将軍様さん「霊能と共有は?」
毛玉うどんさん「今日はあびしさん吊りですかね」
あびしにあんさん「ですね、あたくしは無力なんで、どうぞです。」
般若さん◆とっしーぬさん 「般若の位置がかわってないだってー」
みんなが私をハブにしたんだよ!!
ナインライブスさん「あびしさんに白黒…これはごめんなさいだな」
音速丸さん(゚3゚)
とっしーぬさんなんだと!? それなら俺も般若に投票する!
ヌコヌコ・ハリオさんヌコヌコ♪ヌコヌコ♪ヌコヌコ♪
あびしにあんさん「あら、これは吊られるしかなさそうですね・・・」
村人兄さん「こけしは人外
そんな風に考えていた時期が俺にもありました」
ナインライブスさん「俺の村人率の高さはちょっと異常なんだよ!
ここ一週間村人以外やってねぇ!
CO待ち!」
ヌコヌコ・ハリオさんさあ、今日も楽しく皆でヌコヌコ遊びだよ〜♪
奇術師さんまた占いCOです。
初日はあいうえお順で占ったんだよ。
あびしにあんさんは村人だったんだよ
ハリー・オードさん「占い師は二度死ぬ__?
おっしゃることがよくわかりませんが・・
(真占い師と狂人が2度噛まれるのか?
 いや、騙りの呪殺や吊りも含めるとなると__)

私からの情報はない。
ディアナ様のためにも必ずや村人勝利に貢献してみせる!」
運次第さんぬこだいすきフリスキー、あびしにあんさんを占っちゃいました。結果はなななな、なんとぉ! 人狼 でした。(占いCO あびしにあん 人狼
毛玉うどんさん「おはよう」
ドリル将軍様さん「おはよう皆の衆、俺の股間のドリルはいつにもまして絶好調だ。
レーダー発動!!あやしいのはナインライブスかもしれん!!」
とっしーぬさん「般若の位置がかわってないだってー」
般若さん◆とっしーぬさん 「最後の般若なんて狼しかないじゃないか」
投票しました!すること無いんでステルスします!!
音速丸さん太陽も羨む美しさ!
俺が音速様よ!
さすがは荒神スクリプトちゃん!
俺様を占いにするとは
わかってやがるぜ!
さっそくの結果だが
売れない氏を占い倒した!
結果は村人!俺が君の夜を
買ってあげるぜ!
ブルルーン!
ハムスター妹さん「はろーわーくはいやなんじゃよ」
あびしにあんさん「お早うございますわ。
初日の仇を取るためにも。頑張りましょう。」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/05/13 23:38:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あびしにあんさんの遠吠え「なので普通に仲間吊りに走るかもしれません。
その旨お願い致します。」
あびしにあんさんの遠吠え「都合上、昼は狼であることを忘れさせていただきます」
毛玉うどんさんの遠吠え「ドリルさんに尻を狙われた音速さんと私が一緒に狼と言うのも荒神スクリプトの為せる業かw」
あびしにあんさんの遠吠え「回線が今日は少し重いので、占い騙りは遠慮させてもらいますわ。
音速様、お願い致しますわ。」
ゲームマスター「皆様、ようこそ荒神鯖19番地「占い師は二度死ぬ村」へ。私がこの村の村長でございます。

この村に滞在していただくに当たってお願いがございます。
この村では以下の行為を禁止しています。

システムコピペ / リア狂と見なされる行為 / 自分の陣営の勝利に繋がらない行為を故意に行うこと / 戦略的突然死 / 過度の暴言 / 音速丸をいやらしい目で見ること

よろしくお願い致します。

なお、この村に滞在していらっしゃる皆様のお仕事の内訳は以下のようになっております。

村人6 / 人狼3 / 妖狐1 / 占い師狩人霊能狂人1 / 共有者2
6名様はただちにハロワ行け。

以上でございます。それではごゆるりと……」
あびしにあんさんの遠吠え「あ、やられるのでしたらお願い致します。」
音速丸さんの遠吠え「いよぅし、用意するんで
くっちゃべっててろい」
あびしにあんさんの遠吠え「最近COが多くて傷食気味ですので全潜伏でも宜しくて?」
毛玉うどんさんの遠吠え「ではお願いしますね」
毛玉うどんさんの遠吠え「私は潜伏希望です」
音速丸さんの遠吠え「んじゃ、俺が担当しよう」
音速丸さんの遠吠え「騙りやらなんちゃらを
決めて勝利の道を爆走しようぜぇ!」
毛玉うどんさんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
あびしにあんさんの遠吠え「騙りなどはいかが致しましょうか。」
毛玉うどんさんの遠吠え「宜しくです」
あびしにあんさんの遠吠え「宜しくお願い致します」
音速丸さんの遠吠え「二人とも
よろしく頼むよ?」
毛玉うどんさんの遠吠え「とりあえず2日目はドリルさん喰いを強く推奨したい」
あびしにあんさんの遠吠え「こんばんわ。」
音速丸さんの遠吠え「神よ!
またも俺に狼をやらせるのか!?」
あびしにあんさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/05/13 23:32:34)
ゲームマスター「開始!」
ハムスター妹さん「へりの用意か?」
とっしーぬさん「少年魚だってー!?」
音速丸さん(゚3゚)
ドリル将軍様さん「勇気と知恵と音速の純潔の名の下にこの村は滅亡する(予定)」
運次第さん「おういぇい」
ヌコヌコ・ハリオさん一人称が『俺』や『僕』というボーイフィッシュな女なんだよ!!
ゲームマスター「よしみんなえらい。更新も途絶えてないぞ。

はじめるぞ きさまらー! 準備はいいかッ!!」
音速丸さん「よし、おめぇら
この最強戦士をよろしく頼むぜ?」
村人兄さん「     ∩
( ゚∀゚)彡  開始! 開始!
 ⊂彡」
ナインライブスさん「俺女を侮辱するとは、いくら頭領でも許せん!
サイバトロンアタック!」
とっしーぬさん「最後の般若なんて狼しかないじゃないか」
あびしにあんさん「よろしく おねがいしますね」
ゲームマスター「そろったハンニャー」
ハリー・オードさん「よろしく。」
ナインライブスさん「い・ま・に!」
音速丸さん「一人称が俺の女なんて・・・
いやしねぇってんだよ!」
ドリル将軍様さん「そろった、般若よろしく。」
とっしーぬさん「はんやー」
般若さん「カラオケ帰りで喉が痛いのは秘密だ」
奇術師さん「そろったー」
売れない氏さん「たー」
ハムスター妹さん「そろったな」
運次第さん「ハンニャ」
奇術師さん「そろったー」
ドリル将軍様さん「させるか!音速をみんなの力で押さえつけてくれる」
ヌコヌコ・ハリオさん頭領!!アイコンを良く見てくれ!!
俺は、女ですよ!!
般若さん「ィョゥ」
音速丸さんこのままじゃ小汚い股間に挟まれて
スクリューされるのは自明の理!
お、俺に出来ることは退村することだけよ!
般若さん」が村へやってきました。(05/05/13 23:29:07)
ドリル将軍様さん「最後はキバヤシがくるんだよ!!!」
ドリル将軍様さん「音速が すごく 危い」
とっしーぬさん「ザンギステージだってー」
音速丸さん(;゚3゚)・・・
今日こんなに汗臭い野郎に絡まれるのは
ザンギステージの曲を聞いてからか!?
俺が悪いのか!?
ドリル将軍様さん「〜(-3-)(゚3゚)」
ゲームマスター「ノシノシ」
音速丸さん(゚3゚)
強運さん」は「ハリー・オードさん」に改名しました。
接点さん「ノシ と言ったらいいのか」
ヌコヌコ・ハリオさん残念ですが、頭領は、私とGMと接点のサンドイッチになってもらいます!!
ドリル将軍様さんそれは俺が狼ってことじゃないか!!?
村人兄さん「ノシ」
村人兄さん」が村へやってきました。(05/05/13 23:25:23)
音速丸さんええい!離せGM!
このままじゃ俺の純潔が見るも無残に散っちまうぜ!
む、初日がCV若本・・・・!?
つまりこれは俺が占いになって
パックリやられるって事か!
ドリル回しさん」は「ドリル将軍様さん」に改名しました。
ドリル将軍様さん「音速がいるならば本気モードだ」
とっしーぬさんほんだらだった〜 へんだらだった〜 ふんだらだった〜 ふんっ ふんっ
ゲームマスター「さてあと2人。2度死にたそうな神谷さんとか来ないかなあ」
ゲームマスター「今夜は帰さない!>ハンサム」
音速丸さん男に呼ばれてきただと!?
俺は帰る!
ナインライブスさん「ほんとにきた」
接点さん」が村へやってきました。(05/05/13 23:22:16)
奇術師さん「ノシノシ」
毛玉うどんさん「私のケツの貞操は守られた」
ハムスター妹さん「ぬふぅ」
とっしーぬさん「16やりたいよー」
ドリル将軍様さんきただってー!!!?
毛玉うどんさん「キター」
奇術師さん」が村へやってきました。(05/05/13 23:21:27)
音速丸さん」が村へやってきました。(05/05/13 23:21:26)
ゲームマスター「呼ぶんだ! ハンサムを!」
毛玉うどんさん「やめておくれ」
ドリル将軍様さん「だが音速がこない場合は毛玉うどんのしりを狙う。」
ドリル将軍様さん「音速がくれば使うかもしれん。」
運次第さん「(* ノノ)」
ナインライブスさん「使う機会はあるのかな!?」
ドリル将軍様さん「俺の股間のドリルはすこぶる調子がよい」
ドリル将軍様さん「ごきげんよう」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/05/13 23:18:28)
あびしにあんさんこんばんわぁ。
ドリル将軍様さん「よし俺の今日の役職は村人だ!!」
あびしにあんさん」が村へやってきました。(05/05/13 23:17:08)
ゲームマスター「ノシノシ」
運次第さん「ノシ」
運次第さん」が村へやってきました。(05/05/13 23:16:20)
とっしーぬさん「FEでたまった鬱憤ばらしに攻めて攻めて攻めまくるつもりなのでよろしく!」
ゲームマスター「16人集まるといいなあ」
ドリル将軍様さん「更新確認してみたらデスノされてただってー?」
ヌコヌコ・ハリオさん「俺の身代わりならいくらでも居るから大丈夫!!」
売れない氏さん「ばんわ〜」
ハリー・オードさん「こんばん」
ドリル回しさん」が村へやってきました。(05/05/13 23:15:22)
ゲームマスター「こんばんは皆様」
強運さん」が村へやってきました。(05/05/13 23:15:13)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/05/13 23:15:08)
売れない氏さん」が村へやってきました。(05/05/13 23:15:07)
ナインライブスさん「二度死んでも大丈夫」
ハムスター妹さん「おや、一番か」
ナインライブスさん」が村へやってきました。(05/05/13 23:14:20)
ヌコヌコ・ハリオさん」が村へやってきました。(05/05/13 23:14:04)
ハムスター妹さん」が村へやってきました。(05/05/13 23:13:59)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送