ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 滑り込んでみる
 
オメガ2
大犬さんさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 とがなぎ ほうたい
 
咎薙 法退
sさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
たびびと
tabibitoさん
[村 人]
死 亡
 
 
すみ
すみさん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ
雷星丸さん
[占い師]
死 亡
 
 
ぜろすん
ZRSさん
[霊能者]
死 亡
 
 
タチバナ
タチバナさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 人が集まるまで待機してる村 〜 12番地
5日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時3分 自動沈黙:90秒)
ハリオさん「喰われた日、すみさんと咎薙法退で悩んでいて、
すみという名前だからで決めちまった。」
オメガ2さん「おつかれさまでしたーノシ」
オメガ2さん「この人数は狼不利だもんねぇ」
ゲームマスター「じゃあおつかれ
またなー」
咎薙 法退さん「村人のオメガ君はすみさんに入れるし
まぁ..賭けでした」
咎薙 法退さん「それは占ってから言って下さいね」
すみさん「必死だから村人かなと思ったんだよね・・・。二人の怪しさは僅差だったんだけど。」
オメガ2さん「やー、すみさんに怪しいって言われちゃったからつい投票しちゃった」
ハリオさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
ハリオさん「だが、すみさんより明らかに咎薙 法退が怪しかったけどな〜
あまりにも必死すぎたんで」
さん「おつかれさまでしたー。
狼おめー。GMさま村立てありがとうでしたー ノシ」
ハリオさん「タチバナさんは、運がなかったね・・・」
すみさん「すまないな。村人っぽく振る舞ったつもりだったが、やはり人狼臭が消えないか・・・。」
ぜろすんさん「しかし、むらむらはおさまらない」
タチバナさん「まぁ村人はまたな
眠いぜ」
ハリオさん怪しい人を占なって、早く身の潔白を証明するのが俺の正義であり、優しさ!!
ぜろすんさん「まあ、この人数にしてはいい戦いだったかな?」
咎薙 法退さん「いるってわかってたらハリオさん血だるまにしてましたって」
オメガ2さん「おつかれーっす」
たびびとさん「村人はむりょくだった・・・」
ぜろすんさん「なんていうか全員怪しくて困っちゃうね」
ハリオさん「お疲れだYO!!」
咎薙 法退さんいや霊脳いるなんて思って無かったですよ
タチバナさん俺は何も出来なかった!
ハリオさん「負けたか」
さん「おつかれさまでしたー。」
オメガ2さん「あいたー、咎薙さんだったかorz」
ゲームマスター「おつかれさんです」
すみさん「あちゃ」
ぜろすんさん「やっちゃったか」
タチバナさん良くやった相棒
咎薙 法退さんうっしかったよーーーーーーー
人 狼」の勝利です!(05/05/12 20:39:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぜろすんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜろすんさんを狙います。
タチバナさん「すみお疲れ」
咎薙 法退さんの遠吠え「うっしかったよーーーーーーー」
4日目の夜となりました。(05/05/12 20:39:08)
すみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぜろすんさん0 票投票先 → すみさん
すみさん3 票投票先 → オメガ2さん
咎薙 法退さん0 票投票先 → すみさん
オメガ2さん1 票投票先 → すみさん
tabibitoさん「昨日の発言はすべてを計算しての発言だったのだが、はりおくんたちには分からなかったようだ。」
咎薙 法退さん「かちますようにー」
さん「狼うまくすり抜けてる感じだ。。。」
ぜろすんさん「悩むなぁ」
咎薙 法退さん「さて僕らの明暗もあと1分ですよ」
ぜろすんさん「すみさん、オメガさんの順で個人的には怪しいがなぁ」
咎薙 法退さん「そうすれば怪しい投票してる人を僕らで吊れば完璧です>ぜろす氏」
雷星丸さん「昨日もそうなんだが、必死すぎる咎薙 法退を吊れば勝てるんだ!!」
オメガ2さん「今回は特に何か言う事も無かったと思うから適当に喋ってたんだけどね」
さん「でも、いちおう霊能は死んでると仮定して前に出てきた狼の可能性もあるかも、とちょっと思ったんですけどね。」
すみさん「霊能視点だと三択だから、一番厳しいよね。この際、霊能偽は考える必要もないだろう。ハリオさんも食われたことだし。」
咎薙 法退さん「一度再投票になれば僕らの勝ちです」
咎薙 法退さん「ですから」
ぜろすんさん「ステルス、誘導は人外である場合は多いがあくまでも多いってだけだしね
決定打がなくて困るのぅ」
すみさん「まあ、そうだろうね。俺視点からは僅差でオメガ2さんの方が怪しさは勝ってるかな。」
咎薙 法退さん「オメガ氏は適当な発言が多いですし
すみ氏は誘導的な発言が多いです」
ぜろすんさん「すみさんのいうことが一番信憑性はあるがすみさん自身が狼である場合を考えるとね。これぞカオス」
オメガ2さん「あー、それなりに喋ったつもりだったんだけどなぁ」
咎薙 法退さん「両方怪しいですよ」
雷星丸さん「この人数で、能力者の出方を考えると能力者吊りは無いと思うんだが」
すみさん「みんなは、誰が怪しいと思う?」
咎薙 法退さん「吊り間違えれば 僕らの負けです」
ぜろすんさん「ルーレット状態ですな。」
さん「うーん、ハリオさんは今日は吊れなかったでしょうからね・・・」
咎薙 法退さん「さてどっちにしろグレラン3の疑心暗鬼ですね」
ゲームマスター「おつかれさんです」
すみさん「俺としては二択な訳だけど、能力者吊りを主張した咎薙さんより、ステルスで、たびびとさん吊りに乗った、オメガ2さんの方が怪しいかな。」
オメガ2さん「占い食いかぁ。まぁそうだなぁ」
ぜろすんさん霊能CO!たびびとさんは、村人ッ!てあたりまえですよねー
咎薙 法退さん「まぁ今日がきたからよかったですが
少し軽率ですよあの行動」
雷星丸さん「お疲れ」
タチバナさん「お疲れハリオ」
雷星丸さん「やっぱり、咎薙 法退さん狼か・・・
すみさんうらなったけど」
さん「おつかれさまでしたー。」
タチバナさん「まぁ狼とか俺もあんまり数やってないから得意って訳じゃないが今日はハリオ食いだよな?」
すみさん「まあ、そう来るよね。」
4日目の朝となりました。(05/05/12 20:31:48)
ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオさんを狙います。
咎薙 法退さんの遠吠え「たまりませんよ
なんですかこれ
あーあーあーあー
タッチーせめて村人らしくしんでほしかったです
それにしても村人のこの行動は
軽率だったと思うんですよね
万が一2騙りだったら負けなんですけど
安直に者を考えるのはどうとか
少し思ってみたりしました
いや本心言うと
もうまけたなーなんておもってるんですよね
でもっと本心いうと
この文章はどこまでかけるのか
ためしてみたい
それだけなんです」
tabibitoさん「あれほどわかりやすい狼はいないなあ。
誘導に乗ってきたじゃあないか。」
さん「おつかれさまー。」
ゲームマスター「おつかれさんです」
すみさんを占います。
咎薙 法退さんの遠吠え「さいあくですね」
タチバナさん「お疲れ旅人よ」
咎薙 法退さんの遠吠え「れいのういるんですか」
3日目の夜となりました。(05/05/12 20:29:58)
たびびとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぜろすんさん1 票投票先 → たびびとさん
すみさん0 票投票先 → たびびとさん
ハリオさん0 票投票先 → たびびとさん
咎薙 法退さん1 票投票先 → ぜろすんさん
たびびとさん4 票投票先 → 咎薙 法退さん
オメガ2さん0 票投票先 → たびびとさん
咎薙 法退さん「ですからアナタは本物の可能性が非常に高いですが
もし万が一億が一の可能性2騙りなら僕らの負けなんですよ」
すみさん「しかし、俺はハリオさんを信じてみよう。タチバナさんが狼くさかったのもあるし、ハリオさんが真占い師なら、2時間も待ってたタチバナさんに黒判定なんて、極悪非道なことはしないだろうと信じる。」
ぜろすんさん「痛いところを突きますね」
たびびとさん「能力吊り4択のほうが楽しいじゃないか!
楽しければええじゃないか♪ええじゃないか♪」
ハリオさんもし、霊能2出てきたら狼は終わりじゃないか!!
オメガ2さん「多分今回は騙りは無いと思うな。無難に潜伏すると思う」
タチバナさん「まぁ占い先と食いが被ったから霊能吊ったらハリオ食いだな」
咎薙 法退さん「ところでぜろすんさんは吊られる覚悟だったんじゃないんですか?」
ハリオさんここで、霊能騙りに狼が来るとは思えない。
初日が霊能かどうかわからんのに。
そんな、危険を狼はおかさんだろ
たびびとさん     ∩
( ゚∀゚)彡 能力吊り!能力吊り!
 ⊂彡
ぜろすんさん「【投 票】アナタはたびびとさんに投票を行いました。」
さん「今日から連続能力者吊りは・・・よほど決断力がないと。」
咎薙 法退さん「もうすこし本物なら考えてくださいね」
すみさん「だから、能力者が騙りだったら今日で終わるんだってば。>ハリオさん」
たびびとさん「霊能吊って明日グレラン4択にしようじゃないか。」
タチバナさん「ハリオ残す方向ならもうちっとまともなCOしておけば良かったな」
オメガ2さん「グレー吊りのが良くないか?」
ぜろすんさん疑心暗鬼したいなら能力者吊りも、ありッ
ハリオさんここでの能力者吊りは、無いと思うぞ!!
咎薙 法退さん「ハリオさん村人サイドの目線としてですわね
もしかしたらアナタ方が偽物なのではと
疑ってしまうんですよ」
すみさん「俺としては、霊能と占いは信頼したいところだな。」
ぜろすんさん占い師に従う覚悟ッ!
というわけでたびびとさんにいれとくか
たびびとさん「(ノ∀`)アチャー 」
すみさん「ハリオさんかぜろすんさんを吊れば確実に最終日までは行けるが、グレー同士の疑心暗鬼に悩むことになりそうだな。」
オメガ2さん「2騙りねぇ。それは無謀すぎる気もするけど」
咎薙 法退さん「とりあえず今日は霊脳ですかね」
ハリオさん今日は、たびびと吊りを推奨したい!!
あからさま過ぎて判断が困るからつりたい!!
ぜろすんさん覚 悟 完 了
いつでも吊るがいい!
タチバナさん「今日は霊能来てくれるかな」
咎薙 法退さん「で霊脳の判定と昨日のタチバナさんの発言からして
ハリオ氏は本物ですね」
すみさん「霊能がでるなら、だいぶ信頼度が上がるね。狼の2騙りの可能性もあるが。」
咎薙 法退さん「あぁ霊脳いるんですね」
たびびとさん「霊能いたのか。じゃあ霊能吊るか。」
すみさん「おっと、霊能がでたか・・・。」
ハリオさんちょっと待て!!たびびと!!
早すぎるぞ!!霊能出てないのに!!
すみさん「ハリオさんが狼の場合、今日ハリオさん吊らないと負けるわけだ。」
咎薙 法退さん「しんでますね   雨さんが」
ぜろすんさんさて、タチバナさんの死を無駄にせぬためにさくっと霊能CO。
タチバナさんは狼ですたよ
さん「占い結果が・・・」
たびびとさん「【投 票】アナタはハリオさんに投票を行いました。」
オメガ2さん「えらく夜が長かったな」
すみさん「狼は一人でよくしゃべるな・・・。もしかしたら、二人かもしれんが・・・。夜のうちで一回、一気に三十分消費したことがあった。これだけで判断するのは危険かもしれんが、もしかしたら、狼は2人いるかもしれないぞ。」
さん「食われたー!
おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさんです」
ハリオさん占いCO!!
雨さんは、【村人】だったよ!!
たびびとさん「はりおくんバイバイ。」
タチバナさん「雨お疲れ」
3日目の朝となりました。(05/05/12 20:22:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
咎薙 法退さんの遠吠え「・・・かちますよーに」
タチバナさん「今日終わるかも試練な」
咎薙 法退さんの遠吠え「このまま発言しないでいてやりましょうか」
咎薙 法退さんの遠吠え「占いですよね」
咎薙 法退さんの遠吠え「じゃぁ」
咎薙 法退さんの遠吠え「狩人いないですよね?」
咎薙 法退さんの遠吠え「なんですかこれは」
咎薙 法退さんの遠吠え「しかも占ってないですし」
さんを狙います。
咎薙 法退さんの遠吠え「・・・むりですってば」
ゲームマスター「残すのは強気だねえ」
タチバナさん「俺は人外だから普通にハリオ食ってくれ!!」
咎薙 法退さんの遠吠え「わー」
咎薙 法退さんの遠吠え「わー」
咎薙 法退さんの遠吠え「がんばるぞーーーーーー」
咎薙 法退さんの遠吠え「うしさっくりさっくりいきますか」
咎薙 法退さんの遠吠え「やっちゃったなー」
咎薙 法退さんの遠吠え「どうしよっかな」
咎薙 法退さんの遠吠え「あーあー」
咎薙 法退さんの遠吠え「あとは丸め込めそうだし」
咎薙 法退さんの遠吠え「で・・・雨さん・・・かな」
タチバナさん「マジカ」
咎薙 法退さんの遠吠え「残しましょうね」
タチバナさん「まぁハリオ食って良いな」
咎薙 法退さんの遠吠え「まぁハリオ氏は」
咎薙 法退さんの遠吠え「さて・・・ぎそうぎそう」
ゲームマスター「おつかれさんです」
咎薙 法退さんの遠吠え「予想はつきましたけどね」
タチバナさん「お疲れーいだから占うなと」
咎薙 法退さんの遠吠え「まあ」
咎薙 法退さんの遠吠え「あーあ」
2日目の夜となりました。(05/05/12 20:18:25)
タチバナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タチバナさん7 票投票先 → ハリオさん
さん0 票投票先 → タチバナさん
ぜろすんさん0 票投票先 → タチバナさん
すみさん0 票投票先 → タチバナさん
ハリオさん1 票投票先 → タチバナさん
咎薙 法退さん0 票投票先 → タチバナさん
たびびとさん0 票投票先 → タチバナさん
オメガ2さん0 票投票先 → タチバナさん
咎薙 法退さん「遅いですね
COするのならもっとはやくにするべきです」
ハリオさん待ち時間2時間プレイ時間4分は悲しすぎるぜ〜
すみさん「わかった・・・。男らしいね・・・。吊られてくれ。」
たびびとさん「【投 票】アナタはすみさんに明日投票を行います。」
ゲームマスター「お、なんか面白いCO」
タチバナさん霊能か占いCOだ!
占いなら今日は白判定しか見つかってないぞ!
さん「タチバナさんなにかCOあります?」
すみさん「まあ、今のところハリオさんを信じるしかないかなあ・・・。真偽は後で確定させなきゃならんけど・・・。」
咎薙 法退さん「まぁ初日死亡はそんなに
ないでしょうけど ね」
タチバナさん「俺がCOしたとしてもお前らは信じないんだろうな」
オメガ2さん「でも他に情報無いしなぁ」
さん「食われなかったらハリオさんつりだけどもう一回のチャンスで狼当てれば、この村はハリオさんのもの。かもしれん。」
たびびとさん「【挿 入】アナタはタチバナさんに挿入を行いました。」
咎薙 法退さん「だから盲信は首を締めることになるかもしれませんよ」
タチバナさんお前ら投票はえーよ!
ハリオさん初日君が占い師で無い限り、俺は本物だ!!
だが、今夜は俺は喰われない!!
何故な(ry
咎薙 法退さん「とりあえず偽物の可能性もあるんですよねタチバナさん
霊脳もいませんし」
すみさん「すまん、2時間も待った人を初っぱなに吊るなんて・・・・、不本意なんだが、やむを得ないな。」
たびびとさん「明日霊能出ないなら占いも吊ってしまえー」
さん「対抗ある、かなあ?真がいたらでてもいいのかも?
あとつり3回か。」
ぜろすんさん「【投 票】アナタはタチバナさんに投票を行いました。」
咎薙 法退さん「ハリオ氏の死亡は決定ですよね」
さん「でもこれも村のならい!ごめんよタチバナさん!」
ゲームマスター「まさにひどい展開」
タチバナさんくそこれは狼の策略だ!
すみさんって、黒判定でてるだってぇー!
ぜろすんさん「さてここで占いを信用するべきかしら?」
ハリオさん早く白を出してあげたかったんだYO!!
それが、俺の優しさ!!
咎薙 法退さんなんだってーーーーーーー
オメガ2さん「お、早くも当たりですか」
すみさん「吊りは最低でも二回のうちに一回狼を吊らないと負ける。つまり二日連続で村人を吊れば負ける。吊りはグレランでも慎重に行うんだ。」
たびびとさん「【投 票】アナタはタチバナさんに投票を行いました。」
咎薙 法退さん「ハリオ氏よく考えて
タチバナ氏は2時間待ってたんだよ?」
タチバナさんマジか
さん前日のやさしさはなんだったんだ!>ハリオさん
ぜろすんさん俺がぜろすんだ文句のあるやつはごめんなさい!
ハリオさん 
まじか・・・。
すまない!!タチバナさん!!
初日占なったら、タチバナさんは、【人狼】と出た!!
本当に狼になるとは・・・スクリプト君は、ひどいよ・・・。
 
タチバナさん「なんて奴だ>すみ」
ハリオさんよし!!タチバナ吊ろうか!!
ぜろすんさん「華麗におはよう」
咎薙 法退さん「狼速くないですか?」
オメガ2さん「今日もはりきっていきましょう」
たびびとさん「あさだだだだあ」
さん「おはようございます。
COはなしだ!みなさんよろしく!」
タチバナさん俺がタチバナだ文句のある奴は掛かってこい!
すみさん「狩人も居ないし、占い師は黒判定以外でないでいいからね。ってか白でいきなりでたら、怪しむ。タチバナさんは残しといて、食われるかどうか実験するんだ。そうすれば狼がわかる。」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/05/12 20:11:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
咎薙 法退さんの遠吠え「では食べますね」
タチバナさんの遠吠え「okだ」
咎薙 法退さんの遠吠え「これでいいですかね・・でも吊られそうな・・・」
咎薙 法退さんの遠吠え「あーあ
やっちゃいましたね
これはもうアレですよ
スクリプトってやつですね

タチバナさんは残念ながら狼でした」
タチバナさんの遠吠え「狩人も居ないから勿論黒じゃなければ出ないし」
タチバナさんの遠吠え「狂人居ないな」
咎薙 法退さんの遠吠え「一応用意しておきます」
タチバナさんの遠吠え「まぁ明日出してくれ」
咎薙 法退さんの遠吠え「狂人に期待ですね」
咎薙 法退さんの遠吠え「まぁ僕のわんまんぷれー?みたいな」
タチバナさんの遠吠え「いやー対抗出られて両吊りされるかもしれんぞ?」
咎薙 法退さんの遠吠え「ですよね」
タチバナさんの遠吠え「ってかかなりの確率で俺占ってきそうだから」
咎薙 法退さんの遠吠え「いっていいかな?(たもり」
タチバナさんの遠吠え「まじか>占いCO」
咎薙 法退さんの遠吠え「タチバナは狼だと」
タチバナさんの遠吠え「まぁ普通に終わるかも試練!すまんな」
咎薙 法退さんの遠吠え「占いCOで」
咎薙 法退さんの遠吠え「たっちーがんばれ」
ゲームマスター「数9   村人5   狼2   占1  霊1」
タチバナさんの遠吠え「占うなと言っておいたから問題ないなこれは!」
咎薙 法退さんの遠吠え「あーあ」
タチバナさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/05/12 20:08:31)
ハリオさん狼CO!!相方は、タチバナさんだ!!
ゲームマスター「んじゃ、開始
皆頑張れ」
タチバナさん「来ないなら開始しちゃって良いな」
さん「よーし、みなさんよろしく!」
ゲームマスター「更新確認もできたし始めるかな」
タチバナさん「「タチバナさん」が村へやってきました。(05/05/12 18:16:28)」
ハリオさん「ノシ」
さん「どっちでもいいYO!」
ハリオさんGMよ!!そう言って、また待つ羽目になるんだYO!!
タチバナさん「待つのは全然良いぜ俺とGMの仲だろ」
咎薙 法退さん「もう始めるって脅せば入ってきますよ」
ゲームマスター「開始の方がいい人はノシを頂戴」
さん「↑滑り込み」
タチバナさん「まじか>11人」
ゲームマスター「20:10まで待ってみてもいいかな?」
タチバナさん「これは更新確認次第開始って奴だな!」
ゲームマスター「11人いけそうな予感」
咎薙 法退さんならさっくりホイホイ入りなさいよ
ゲームマスター「たびびとさんとオメガ2さんいらさい」
オメガ2さん「ズサー」
咎薙 法退さんどうせ見てるんでしょうあなたたち
さん「9人きたー!」
咎薙 法退さん「あんだってー」
さん「じゃ潜伏する!」
タチバナさん「よし開始だ!」
ハリオさんよし!!開始だ!!
オメガ2さん」が村へやってきました。(05/05/12 20:04:00)
たびびとさん」が村へやってきました。(05/05/12 20:03:51)
タチバナさんこんな事言ってると本当に狼引いて占われちまったら悲しいじゃねぇか
ハリオさん実は、俺とタチバナが狼というスクリプトの罠が!!
タチバナさん「俺は占うなよ間違っても俺なんて占っちゃーいけねぇ」
さん「じゃ占いになったらタチバナさん初日占う。」
ハリオさん「最終日に俺とタチバナが居れば、俺を吊れば村人勝利に違い無い!」
すみさん「なんだってぇー!」
ゲームマスター「じゃ、8人開始予定ね」
タチバナさん「なら俺が狼になったら誰も食わん!」
タチバナさん「おいおいやめてくれよハリオ」
すみさん「俺は速攻食うといっておこう。」
ハリオさん「よし!!俺が狼なったあかつきには、タチバナさんは最後まで生かしておくよ!!」
さん「そうですね。はじめるの全然オッケー。」
fさん」は「咎薙 法退さん」に改名しました。
すみさん「適当に集まったら開始しますか。」
ハリオさん「この調子で16人待つのは、さすがに辛いよ」
すみさん「タチバナさんは2時間近く待ってる計算か・・・。でも、こういうときに限って、速攻で食われたり、吊られたりするんだよな・・・。」
ゲームマスター「fさんいらさい」
ハリオさん「8人開始でいいんじゃないか?」
さん「あと9人ー。
・・・もうやめよう。」
ハリオさん「ノシ」
fさん」が村へやってきました。(05/05/12 19:58:09)
ハリオさん「結構待ってるみたいね」
さん「あと10人ー。」
タチバナさん「良く来たな」
ハリオさん「ノシ」
ゲームマスター「ハリオさんいらさい」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/05/12 19:57:05)
タチバナさん「まぁこの時間ならちょちょって集まるだろ」
さん「あと11人は難しいかなあ。やっぱ。」
タチバナさん「とりあえず旅人の増援求む」
さん「お、ぞくぞくと!」
タチバナさん「よくきたな
この時間はかなりこのメンツが多そうだな」
すみさん「実は、ずっと旅人で様子見てた。」
ゲームマスター「すみさんいらさい」
すみさん「こんばんは」
すみさん」が村へやってきました。(05/05/12 19:52:57)
タチバナさん「良く来たな」
さん「いらさー」
ぜろすんさん「人いなーい・・・」
さん「あ、眠気たしかに。。。」
ゲームマスター「ぜろすんさんいらさい」
ぜろすんさん」が村へやってきました。(05/05/12 19:51:47)
タチバナさん「この時間になると軽く眠気が」
さん「深夜0時頃の村がいちばん白熱してる感じしますね。」
ゲームマスター「おかえり」
タチバナさん「眠くなると段々推理出来なくなるからしんどいんだよなぁ」
さん「21時くらいになれば集まるんだろうけどなあ。」
タチバナさん「戻ったぞ」
さん「気分変えてみたよ。」
ゲームマスター「アイコンが!」
ゲームマスター「食ってらー」
さん「いてらさー。」
さん「説得苦手だからかなあ。」
タチバナさん「まぁちょっとスピーディーに飯を食べてくる」
ゲームマスター「16人の終盤とかは10分くらい欲しかったりする」
ゲームマスター「4」
さん「5分7分で足りないと思ったことはないんですよね。個人的には。」
タチバナさん「とりあえずは目標は8人だ」
さん「暇なんで気軽に言ってみた。
でもそれどころではないですかね・・・」
ゲームマスター「制限時間がちょっと短いけど」
ゲームマスター「待つ人々の時間が大丈夫なら待ってもいい」
タチバナさん「なんてギャンブラーなんだ>16人」
さん「いっそのこと16人まで待ってみたりとかは?」
タチバナさん「勇気ある村人よようこそ」
ゲームマスター「雨さんいらさい」
さん「こんにちはー。」
さん」が村へやってきました。(05/05/12 19:34:39)
タチバナさん「これはスーパーピンチなのかもしれん」
ゲームマスター「本当に来ないな」
ゲームマスター「この村を救うことが出来るのは君たちだ!」
ゲームマスター「廃村の危機だ!」
タチバナさん「むしろこの村が無くなるぞ!」
タチバナさん「おい旅人そろそろ入村しないとお前の席がなくなるぞ」
ゲームマスター「人来ないねえ」
タチバナさん「チラ」
ゲームマスター「7時半くらいに開始できればいいと思う」
ロボ、さんは都合により追い出されました。(05/05/12 18:41:47)
ミッ(以下検閲削除)さんは都合により追い出されました。(05/05/12 18:41:41)
ゲームマスター「うい、蹴っとく」
ロボ、さん「ごめんなさい、一度蹴ってもらえますか」
ゲームマスター「じゃあ、ミッ(以下検閲削除)さんは蹴っておく
ロボ、さんも蹴っとく?」
ロボ、さん「うーん自分も7時までには始められないと厳しいかなぁ」
タチバナさん「居なかったら勿論容赦なく蹴ってくれ」
ゲームマスター「蹴ったら再度入れないんじゃないかな」
ミッ(以下検閲削除)さん「有ご飯を食べてこよう」
ゲームマスター「で、7時半に集まってたら開始と」
ミッ(以下検閲削除)さん「じゃいったんけってもらえるかな」
タチバナさん「それで行くなら了解した」
ゲームマスター「とりあえず7時半くらいまで待機しようかな」
ゲームマスター「だねえ」
ミッ(以下検閲削除)さん「いったんゆうごはんをたべて
8じごろにしたほうがいいかもしれないね」
ミッ(以下検閲削除)さん「うーんあつまらないみたいだね」
ロボ、さん狼になるのが怖い・・・orz
ミッ(以下検閲削除)さん「ははぁーん、おおかみがこわいんだ」
ミッ(以下検閲削除)さん「そうだよ、ボクはただのミッ(以下検閲削除)」
タチバナさん「規制されているのに何を怖がってるんだ旅人よ」
ロボ、さんミッ(自主規制)の巻き添えが怖いんじゃないカナ?
ミッ(以下検閲削除)さん「みんなこわがることはないよー
おいでよー(カン高い声)」
ロボ、さん「この時間は人いそうでいないですね」
ゲームマスター「時間が時間だしなあ」
タチバナさん「このままじゃ本当にこの村が遠いどこかへ・・」
ロボ、さん「バリが付いたままだわ」
ミッ(以下検閲削除)さん「やあ、ロボ君こんにちは(カン高い声)」
ゲームマスター「ロボさんいらさい」
ロボ、さん「おや、開園してるじゃないか ・)ノシ」
タチバナさん「お前何かゴミがついてるぞ、」
タチバナさん「やぁロボじゃないか」
ロボ、さん」が村へやってきました。(05/05/12 18:20:09)
タチバナさん「何かの陰謀を感じる>GM」
ミッ(以下検閲削除)さん「今日はボクらで、この村から悪いおおかみをおいはらうんだ」
ゲームマスター「この村ごと消されそうな予感」
タチバナさん「俺が消されるだって!?」
ミッ(以下検閲削除)さん「やあ、モズク風呂マニアのタチバナさんだね
ボク、ミッ(以下検閲削除)」
タチバナさん「おいミッキーはっきりしゃべろよ」
タチバナさん「俺がタチバナだ」
ゲームマスター「タチバナさんいらさい」
ミッ(以下検閲削除)さん「今日はボクと一緒にこの東京デ(以下検閲削除)」
タチバナさん」が村へやってきました。(05/05/12 18:16:28)
ゲームマスター「文字スレ立てんな・・・と」
ゲームマスター「ミッ(以下検閲削除)さんいらさい」
ミッ(以下検閲削除)さん「やぁみんな元気かな」
ミッ(以下検閲削除)さん」が村へやってきました。(05/05/12 18:15:35)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送