ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 わたしだけでもたすけてくれ
 
じぇいむず
ろしあさん
[村 人]
(生存中)
 
 
アル中ボブ
nailさん
[村 人]
死 亡
 熟すとうまいっす
 
葡萄
なるとさん
[狂 人]
(生存中)
 あろまがまういぜ
 
みりまう
nekoさん
[人 狼]
(生存中)
 簪と書いてMU・RA・BI・TOと読みます
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
わかこ
アンヌ・パッセルさん
[村 人]
死 亡
 
 
まる
まるさん
[霊能者]
死 亡
 
 
屍体のダンス
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[狩 人]
死 亡
 
 
藤岡弘、
アベッカムさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 おぺれーしょんらすとだんす村 〜 11番地
5日目 (終了)
かんざしさん「じぇいむず氏相手は・・・必死こいて形振り構わずに攻めないと逆にやられるじゃないか!
とりあえずホンキでイロイロと頑張って、「ここまでアレなら、村人かもな」って思ってもらうのに必死でした。」
ゲームマスター「ブランクですよ。うん。」
わかこさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
みりまうさん「おつかれさまだよー」
じぇいむずさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
じぇいむずさん「でもだめだったね、俺もここまでかな」
葡萄さん「んじゃみなさんおつかれさまー。GMさんありがとう」
じぇいむずさん「いや、普通に推理したんだ、それもかなりまじめに」
じぇいむずさん「かんざしのこうげきがきつくなったなぁ、とは
おもってたけどねぇ 」
屍体のダンスさん「おつかれさまですじゃよ
GMさん村建て感謝なのですじゃ」
アル中ボブさん「おつかれさまでした
GMさんも村立てありがとう」
ゲームマスター「後半しか見て無かったよ・・・」
とっしーぬさん「1レス1レスにどっきんこ!だったよ」
わかこさん「普通に推理もしようぜ。」
わかこさん「まぁ、アレだ・・・」
ゲームマスター「えぐえぐ」
藤岡弘、さん「みんなおつかれさま、GMさんも村立てありがとうね」
ゲームマスター「あんまりゲーム展開みてなくてごめんね」
かんざしさん「よし!ログみてくる!
おつかれっしたー!>ALL
そしてムラムラありっしたー>GMさん」
葡萄さん「狂人からみたらまるさんは狼じゃないから、入れた」
とっしーぬさん「おもしろいな こういうゲーム」
ゲームマスター「お疲れ様です つと」
屍体のダンスさん「あ、村人側の、って意味ね>役持ち」
かんざしさん「まるさんは普通に狂人だと思ってた。」
アル中ボブさん「なーんもできなかったー」
屍体のダンスさん「まるさん役持ちって思ってた人、いるのだろうか…
それが一番疑問ですじゃよ」
わかこさん「まるさんは吊られるよなぁ。」
かんざしさん「昨日はもう、イロイロと突っ込まれる前にじぇいむずに突っ込んで、うやむやにするコトしか考えてなかったCO!」
みりまうさん「つかれたー」
とっしーぬさん「悔しい」
藤岡弘、さん「まるが初日に吊れた、それでいいじゃないか」
とっしーぬさん「またやられた」
葡萄さん「え、だから絶対村人の隊長にいれたんだよ!!」
じぇいむずさん「かんざしはデフォで怪しいからねぇ」
とっしーぬさん「そりゃぁ そうだろうね」
ゲームマスター「GMわかってない1」
ゲームマスター「きょうじんだってー1!」
じぇいむずさん「みりまうが怪しかったんだよ、すごく」
かんざしさん「初日たんだよね、やっぱ」
藤岡弘、さん「まあなんだ、アナグラムは当てにならんかったようだ」
ゲームマスター「葡萄さん 1 票 投票先 → 藤岡弘、さん
いちおう突っ込ませてもらいますね」
じぇいむずさん「やはりか・・・」
みりまうさん「うん・・・」
とっしーぬさん「ちくしょう」
葡萄さん「うし、やっぱりみりは狼だったかー」
みりまうさん「びびった」
わかこさん「ちょっと悲しいね。」
アル中ボブさん「お疲れ様」
とっしーぬさん「守れなかった」
屍体のダンスさん「おつかれしゃまん」
かんざしさんよっしゃ!
まるさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
みりまうさん「ぎょー」
とっしーぬさん「くそ」
人 狼」の勝利です!(05/05/12 02:55:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葡萄さんを護衛します。
かんざしさんの遠吠え「ヒー」
みりまうさんの遠吠え「狩人で出てみるか。」
アンヌ・パッセルさん「初日から狼が雑で尻尾だしてるのに残念だよ。」
かんざしさんの遠吠え「【能力発動】アナタはとっしーぬさんを殺る予定です。」
みりまうさんの遠吠え「ギョ!」
かんざしさんの遠吠え「あああああああ」
かんざしさんの遠吠え「あああああああ」
とっしーぬさんを狙います。
みりまうさんの遠吠え「たぶんいないと思うし」
かんざしさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「かんざしさん0票ですか・・・」
nailさん「おつかれさま
不甲斐なさすぎだな俺は」
アベッカムさん「おつかれー」
みりまうさんの遠吠え「まかせるー」
かんざしさんの遠吠え「ミリやんは?」
かんざしさんの遠吠え「とっしーぬ食いたい」
かんざしさんの遠吠え「ココでしくるワケにはいかないんだ!」
かんざしさんの遠吠え「食い、誰にする?」
みりまうさんの遠吠え「わぁい」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かんざしさんの遠吠え「よし。じぇいむずにうたがわれる前になんとかうやむやにしてログ進めたった!」
首都さん「おつかれサマーン」
アンヌ・パッセルさん「そうですか。」
まるさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「そうですねぇ・・・」
アンヌ・パッセルさん「日数考えたら普通に狼吊れそうだけど。」
4日目の夜となりました。(05/05/12 02:53:33)
藤岡弘、さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → みりまうさん
じぇいむずさん0 票投票先 → みりまうさん
みりまうさん2 票投票先 → 藤岡弘、さん
藤岡弘、さん3 票投票先 → とっしーぬさん
かんざしさん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
葡萄さん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → みりまうさん
じぇいむずさん0 票投票先 → みりまうさん
みりまうさん2 票投票先 → 葡萄さん
藤岡弘、さん2 票投票先 → とっしーぬさん
かんざしさん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
葡萄さん1 票投票先 → 藤岡弘、さん
ゲームマスター「み」
アンヌ・パッセルさん「少人数なら素の名前のほうが勢いで押せたな。」
とっしーぬさん「み」
葡萄さん「隊長の韜晦ぶりが逆に怪しく思えてきました」
ゲームマスター「足りないですね…」
首都さん「ちょっと時間が足りんかな・・・」
ゲームマスター「わふん」
とっしーぬさん「そして俺もだな」
かんざしさん「もちろん。>とっしーぬ氏
そもそも人狼の数云々って言ってる時点でオレは人狼の策にハマってるんだよ。」
じぇいむずさん「じゃあ、懐に入るとかそういう不本意ないわれようをする前に先に宣言しておく
今俺はみりまうを怪しんで、その線でログを片っ端からあらっている」
ゲームマスター「投票はまぁ、うん。」
かんざしさん「夜の会話数を操れるのは狼だけ。そして人狼1と2でどっちとも取れる発言をして様子を見るなんて、出来過ぎだと思う。」
藤岡弘、さん「私の意見か…アナグラムが解析できんのでなんともいえんが、【デコレーションにおいて、U字形です。】これはかんざしのことじゃないか?」
みりまうさん「初日が占いだと思うから霊能の可能性があったのは四人か。
なんか吊ったのは両方村人のような気がするなーどっちもこの人数にしては票が集まりすぎだとおもう」
ゲームマスター「自分の投票について弁護してるやつですね。」
とっしーぬさん「そういう思考ができるってことはかんざしも疑えるということでもあるよな」
ゲームマスター「いや、かんざしさんの朝方のほうの発言です」
ゲームマスター「そうですね・・・本店は下界ですね・・・」
アンヌ・パッセルさん「いや、狼じゃなきゃ占い師しかしないような投票なんじゃないかってことで。」
かんざしさん「じぇいむずがオレの懐に入って、村を強引に推し進めて、適当なトコで食って最終日もパワーで乗りきろうとしている最後の狼に見える。
そもそもオレは事実を述べただけだよ。疑問を出して、それから今日は人狼が1なんだか2なんだか。アリエナイ夜の会話数、それからこのどっちともつかない人狼の数の発言から、オレはやっぱり、じぇいむずを怪しんでいる。」
とっしーぬさん「隊長の意見をききたいな」
ゲームマスター「メ欄が悲しいです・・・」
葡萄さん「ああ、吊りもあるかもしれんが。初日とか。」
葡萄さん「喰われてないかぎりは、そうだね>霊能でないから狼2」
首都さん「本店は下界ですか」
ゲームマスター「支店だってー!!」
ゲームマスター「あの答えだとそう受け取れましたけど。霊界支店ですが。」
みりまうさん「霊能が出ない以上は狼は2と考えるが普通だね。」
葡萄さん「誘導される村のほうがよかったかと言ってるようにも聞こえるけど穿ちすぎかな」
ゲームマスター「狂人を釣りたくない人狼ですか。」
とっしーぬさん「なんてすばらしい」
とっしーぬさん「誘導されない村だな ここは」
じぇいむずさん「そして人狼は2と考えて動くといっている」
アンヌ・パッセルさん「しかも、かんざしさんの答えは何も解答になってない。それでも流されて吊られるんだからなぁ。辛い。」
じぇいむずさん「かんざし、そこまで自分が絶対的な存在だと思うな
別に君を擁護したわけではない、俺は俺の考えで動く」
みりまうさん「夜の会話が少なかったのは単純に狼が減ったか
ブラフや狩人確認のための即噛みかー」
ゲームマスター「わふん」
とっしーぬさん「人で判断するのはある意味ではゲーム性をかくけども
占いがいない村で そういう気使いしてもしゃーないと思うし」
かんざしさん「じぇいむずが微妙に吊られない位置に居るのはなんでだろう?
なんとなく、尤もらしいコトを言いながらオレを援護してわかこ氏を吊り、今日は人狼2と考えてるんだか、1と考えてるんだか分からないようなコトを言っている。」
じぇいむずさん「ああ、まったくだ、ここは小便でもしてログを読み直してもいいな」
とっしーぬさん「かんざしな会話なしのブラフをしようか なんて仲間にいいそうだってことさ」
葡萄さん「どうも無駄に誘導されてる気がするよ」
みりまうさん「霊能者もなしか・・・?」
葡萄さん「とっしーぬさん、なんでかんざしさんに入れてて私が狼残り1なら、狼なんだい?」
藤岡弘、さん「解析ミスだったか!」
じぇいむずさん「とりあえず、自分の考えに自信を持ちたい身としては
初日から疑ってかかったわかこを狼だとは思いたい

しかし、ここはあえて狼2、狂人が潜伏中と考えて動く!」
アンヌ・パッセルさん「答えは狼だからに決まってるじゃないか。」
アンヌ・パッセルさん「つまり、かんざしさんの初日の投票は占い師でなければありえない。
なおかつ、あの投票で食われていないのはおかしい。」
とっしーぬさん「狼が1なら葡萄
狼が2ならかんざしとだれか

そんな気がする」
かんざしさん「朝になってるな。これはでも、おそらくはブラフと見た。狼1なら長引かせるのが普通だし。それを敢えて、夜を短くしたんだと思う。
とりあえず、わかこさんは狼だったろうから。」
葡萄さん「なんて早さなんだ」
ゲームマスター「切ない。」
みりまうさん「霊能者はもし生きてるなら出てきたほうがいいよ」
じぇいむずさん「さて、下手すると今日で終わりかもしれない
今まで以上に慎重に行くぞ」
みりまうさん「はやいな」
まるさん「お疲れ様です。」
アンヌ・パッセルさん「論理的に普通のこと言ったのに吊られた。」
首都さん「お疲れナン」
とっしーぬさん「会話なしか」
4日目の朝となりました。(05/05/12 02:41:03)
アル中ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アル中ボブさんを狙います。
みりまうさんの遠吠え「おk」
じぇいむずさんを護衛します。
ゲームマスター「おつかれさま」
首都さん「おつかれさんまです」
まるさん「お疲れ様です。」
かんざしさんの遠吠え「霊能っぽいヒトも吊れたし、ボブ、即食いしてイイ?
OKの返答次第、噛む。」
3日目の夜となりました。(05/05/12 02:40:28)
わかこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アル中ボブさん0 票投票先 → わかこさん
わかこさん4 票投票先 → かんざしさん
とっしーぬさん0 票投票先 → かんざしさん
じぇいむずさん0 票投票先 → わかこさん
みりまうさん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
藤岡弘、さん1 票投票先 → 葡萄さん
かんざしさん2 票投票先 → わかこさん
葡萄さん1 票投票先 → わかこさん
ゲームマスター「理屈はうん、合ってると思うけど。」
首都さん「狩人のブロック期待な展開だねえ…
COタイミングも難しそうだけど」
首都さん「げほ」
かんざしさん「その同じ理屈で、オレはまるさんに投票せず、と説明をしている。>わかこさん
さぁ、次はわかこさんの番だ。なぜ占いを探す視点なんだ?」
じぇいむずさん「わかこさん、その考え方はおかしいな
初日に占い師が出なかった以上、霊能だの狩人だのは
生き残っていても夕飯の主役にはなれんのだ!!」
アル中ボブさん「とりあえず初日で引っかかったのは
とっしーぬ、わかこ、みりまう
まぁ、どう怪しいといわれても困るところだが。勘重視だし」
ゲームマスター「げっほ」
とっしーぬさん「俺には食いもわからんけど」
みりまうさん「わかこさんはこの人数で占いが潜伏してると考えてるんですか。」
ゲームマスター「昔のアンヌさんみたいですね」
とっしーぬさん「わかこの発言は変だ デモしラン」
わかこさん「まるさんに投票すれば最悪でも能力者の吊りはふせげます。
逆に言えば、特別な情報を持ってないかぎりまるさん以外の投票は不自然に思えるのですが?」
ゲームマスター「リンクしただって!?」
かんざしさん「まずはその質問にオレは納得が行かないんだが。なんでオレが占いに見える?
っていうか、なんでわかこさんは占いを探そうという視点なんだろう?」
ゲームマスター「名前だyってー!?」
みりまうさん「なまえだってー」
じぇいむずさん「会話数がもともと少ないのではなく4〜5回の発言の中に「意見」がないのだ」
アル中ボブさん「まるはな、俺レーダーからまったくスルーされてた
見落としてたか」
とっしーぬさん「俺はみりまうが気になるな 主に名前が」
じぇいむずさん「俺は、機能投票したとおりだ、わかこが怪しいと思っている
先日の会話から「意見」が見えなかった」
藤岡弘、さん「いやいや、意味がないといえばないが、私のアナグラム解析では有力候補だったというだけだ、気にするな。」
みりまうさん「霊能者は出ないですね。
今日はまるさんに投票した人のがいいのかな」
首都さん「まるさん能力持ちと思わなかったからなあ…」
かんざしさん「何故?<かんざしさんの行動は占い師以外はありえませんね」
かんざしさん「あんな派手にワケのワカランコトをする11人村の狼なんて、滅多にお目に掛かれないよ<まる氏」
わかこさん「かんざしさんの行動は占い師以外はありえませんね。
納得のできる返答が欲しいところです。」
ゲームマスター「きついですね…」
とっしーぬさん「まぁ二日目は勘以下の選択だし別にいいけど」
葡萄さん「村人かい、と聞かれて答えることになんの意味があるのでしょうか・・・この村において。」
首都さん「そりは僥倖、霊能CO促しとかしたかいもありましたわい
しかしまるさん吊ったのは痛いなあ、もう一回ごめんぬ」
アル中ボブさん「率直に村人かどうか聞くのはゆさぶりかい?」
かんざしさん「あったとしても狂人だから、敢えて入れなかった<まるさん
とりあえず、怪しんでたとっしーぬ氏を狂人、と書いたのはそのせいだ。」
とっしーぬさん「こういいつつも>「オレに速攻で投票したとっしーぬ氏は村人くさいな。」」
藤岡弘、さん「さて、葡萄とボブが気になるのだが村人かい?」
葡萄さん「自分で入れといてなんだけど、あれだけ集るってことは狼じゃない気もしてきました・・・」
わかこさん「それは、まるさんの発言からは最悪でも能力者は吊らないと判断したんじゃないでしょうか。
他の人に投票した人はどのような理由か少し疑問ですよね>まるさんに集中」
とっしーぬさん「さぁてね かんざしは常に俺に疑念を抱きそうだな」
ゲームマスター「よる会話見てません、ごめんなさいデスゥ」
じぇいむずさん「まるに票が集まったことについては納得できるのだ、残念ながら、な
彼は怪しい発言をしすぎている」
まるさん「そうそう
とっしーぬさんとどっちかなって言ってたよ。」
ゲームマスター「うーん」
みりまうさん「まるさんはなんか単純にいちばん怪しい気がしました。」
まるさん「狂人くさすぎたか…。」
じぇいむずさん「とりあえず、仮想時間しかないんだからおはようとか
無駄な発言を控えてみようじゃないか、なぁ」
首都さん「狩人疑惑?>喰い」
とっしーぬさん「ぶっちゃけ死ぬと思った」
葡萄さん「ぶどうってよみます。よろしくです。」
アル中ボブさん「予想外にまるに票が集まってるな」
みりまうさん「おはようござました!」
じぇいむずさん「さて、夜の間に先日の意見をまとめてみた
このように人数が少ない村では
意見をまとめて途中で切り替えたヤツを疑うことも必要だ」
首都さん「うわ、まるさんごめんぬ」
葡萄さん「さて、今日はなにか情報でるかな」
まるさん「お疲れ様です。」
かんざしさん「オレに速攻で投票したとっしーぬ氏は村人くさいな。」
藤岡弘、さん「おはよう」
わかこさん「おはようございます。わかこです。
わかこは漢字が苦手なので葡萄さんってなんて読むのかわからないです。
ちょっと不思議な雰囲気の人ですね。
今日も私からの情報はありません。」
とっしーぬさん「かんざし誘導できてないなかんざし」
ゲームマスター「悲しいね。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
3日目の朝となりました。(05/05/12 02:31:31)
屍体のダンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屍体のダンスさんを狙います。
みりまうさんの遠吠え「はいな。」
まるさん「初日占いか…。」
かんざしさんの遠吠え「了解、食っちゃって。
明日は池上判定の為に即食いしてみる?」
みりまうさんの遠吠え「それなら屍体のダンスさんがいいです。」
かんざしさんの遠吠え「屍体のダンス、とっしーぬ、どっちか食いたいかなぁ、オレ。」
まるさん「切ないね。」
かんざしさんの遠吠え「池上とか霊能、レーダーある?ミリアム氏」
みりまうさんの遠吠え「葡萄さんが気になるのかしら」
ゲームマスター「悲しいね」
ゲームマスター「なんだってー!」
みりまうさんの遠吠え「はい」
かんざしさんの遠吠え「ちょっとログ読むよ。2分くらい」
じぇいむずさんを護衛します。
まるさん「お疲れ様です。」
かんざしさんの遠吠え「狂人っぽいヒトが吊られてしまった。」
みりまうさんの遠吠え「うらないが出ないにしてもきょうじんもでないだってー」
まるさん「な なんだってー!?」
2日目の夜となりました。(05/05/12 02:26:48)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アル中ボブさん1 票投票先 → みりまうさん
まるさん5 票投票先 → アル中ボブさん
わかこさん1 票投票先 → まるさん
とっしーぬさん1 票投票先 → かんざしさん
じぇいむずさん0 票投票先 → わかこさん
みりまうさん1 票投票先 → まるさん
屍体のダンスさん0 票投票先 → まるさん
藤岡弘、さん0 票投票先 → まるさん
かんざしさん1 票投票先 → とっしーぬさん
葡萄さん0 票投票先 → まるさん
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かんざしさん「とっしーぬ氏吊りを、今日は提案する。」
まるさん「あんまり話すこともないよね…
投票した&沈黙した」
わかこさん「誰も出ないと狩人さんが悩みますけど、CO催促する人が吊られたりもしますので難しいですよね。」
とっしーぬさん「あ、 占いの可能性あったな 論戦にしたいかんざしとか」
かんざしさん「初日に無意味な事を大文字で話す人を釣りたく思う。大抵の場合、焦った狂人がそれに該当するからだ。そしてそのケースに当てはまるのが今日は一人しか居ない。」
みりまうさん「霊能は出ない方がいいと思うよ。」
じぇいむずさんなぜ能力者に頼ろうとする
ないものを嘆くより、あり合わせでうまい料理を作ることを考えろ
葡萄さん「一応狩人いる設定でも占い出ないですか・・・」
アル中ボブさん「霊能出る意味あるかな」
とっしーぬさん「一番大変なのは狩人じゃね?」
アル中ボブさん「初日の言動で怪しい奴を吊るしかないわな」
屍体のダンスさん「一応促してみよう、霊能いるなら出ても良いんじゃない?」
とっしーぬさん「そうだな」
みりまうさん「うらないしがいないだってー」
かんざしさん「すいませんでした。>わかこさん
特に気になさらずに。オレの勘違いです。ホント、混乱させてしまって申し訳無い。」
葡萄さん「情報の開示はないようですね・・・」
とっしーぬさん「初日が占い師なんだろうが・・・いつまでも狂人がついてまわるってことになるのか・・・」
わかこさん「アンヌさんって誰のことですか?」
藤岡弘、さん「人に頼らず、己の力のみで戦うのだ」
じぇいむずさんさっきも言ったとおり何かしらの能力者が死んでいる確立は
それほど低くない
かんざしさん「占い即死、結構じゃないか。狂人も潜伏、ますます結構じゃないか。論戦の村になりそうだな。」
アル中ボブさん「初日が能力者っぽい流れだ」
じぇいむずさん「ああ、仮想時間のみだ、じっくりと楽しもうじゃないか」
屍体のダンスさん「逆に今出たら盲信するかもしれんね」
とっしーぬさんいや、ちょっとまて 一人もでないのか?
かんざしさん「共有は居ない。占いもアンヌさましか可能性はないのかな?」
葡萄さん「おはようございます。なんだかみなさんよく話されてて、読むのが大変です。しかしCOはとくにないようですね」
屍体のダンスさん「どうも、こう…
ひらがな以外を吊る流れになるような、そんな嫌な予感がするんだ」
まるさん「よし!偽共有COだ
相方は初日犠牲者だ!」
わかこさん「おはようございます。
挨拶をわすれてました。
ごめんなさい。」
アル中ボブさん「占い師は潜伏かね」
じぇいむずさん「この人数で何かしらの能力者がかけている確立は4/9だ
実はそれほど低い数字ではない」
とっしーぬさん「意味なし」
まるさん「占い師や共有さんのCO待ちです。
な なんだってー!」
藤岡弘、さん「おはよう」
みりまうさん「おはようござました!」
とっしーぬさん「でーでーっでー っでっでっででー ででーでー でーでー」
わかこさん「わかこです
特に情報はありません
占い師や共有さんのCO待ちです。」
かんざしさん「とりあえず今日はガチっぽいので、無意味な池上COとかは無さそうで楽しみだ。
・・・え?それじゃぁオレは池上じゃないだろ、って?いや、ワカランよ。まだワカラン。こうやって手の込んだコトやっておいてオレが池上ってのもありそげな話しだ。そうなると狂人はオレに黒出した方がイイのかな?でもオレが食われてる可能性もあるよね、池上っぽいし。まぁ、そんなワケでオレの処遇は狼ズに任せておくとイイよ。もしくは村人に。ね。
んじゃ、すっげぇ村人臭くて、そのクセ池上の可能性もカナリありそげなオレを頑張って噛んでみてねー。>狼ズ」
まるさん「おは幼女。
COしますか?しませんか?」
アル中ボブさん「占い師は潜伏でもCOでも個人の判断に任せます
狩人は生きてるとは思うけどね
潜伏するなら吊られないように気をつけて」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/05/12 02:20:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「了解。多分、アンヌさまが占いだ!」
みりまうさんの遠吠え「たべていいよ」
かんざしさんの遠吠え「そろそろ食っちゃう?」
かんざしさんの遠吠え「制限時間が実時間ないのね。」
かんざしさんの遠吠え「ああ。」
みりまうさんの遠吠え「はなすことないじゃないか!」
かんざしさんの遠吠え「あたりまえ・・・・じゃないか!」
みりまうさんの遠吠え「占われてること必須なんだね。・゚・(ノД`)・゚・。」
みりまうさんの遠吠え「どうするんだかんざしさん!」
かんざしさんの遠吠え「話しを制限して、3時間残して食おう。カウンターは霊能で出るね、オレ。」
みりまうさんの遠吠え「ムリですね・・・」
ゲームマスター「がんばれーどまーち」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1」
かんざしさんの遠吠え「さ。死のうか。」
とっしーぬさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/05/12 02:16:16)
みりまうさん「いつのまにかふえてる。」
ゲームマスター「アウト!」
じぇいむずさん「本気でいってみるかな」
かんざしさん人狼をなっ!
ゲームマスター「すべr込むなら更新確認の間だけですよ」
かんざしさん「かなーり、初日からがんばってみます。」
屍体のダンスさん12人目はサポーターだってー!!
かんざしさんよし!紳士の要望に答えてガチでやる今回。
ゲームマスター「キックオフ!!」
じぇいむずさんこれでサッカーができるな
ゲームマスター「よーしかいししちゃいますよー」
とっしーぬさん「おう ねむいとこありがとう」
かんざしさんそして11人村に!
葡萄さん」が村へやってきました。(05/05/12 02:14:42)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/05/12 02:14:37)
藤岡弘、さん「侍が華麗にストライカーの証し9番ゲット!!」
じぇいむずさん「話術で戦いたいんだ!」
ゲームマスター「ノ」
じぇいむずさん「誰が狼とかはどうでもいい」
ゲームマスター「おっと みちばたに あおいいしが おちている ひろいますか?」
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(05/05/12 02:13:43)
ゲームマスター「GMは ようすを みている」
屍体のダンスさん「様子見了解」
屍体のダンスさん「屍体のダンスが狼になる>滑り込みは人外>吊り>村人の勝利です!」
ゲームマスター「15分ぐらいまで様子見ちゃいますよっ!」
みりまうさん「まぅまぅ」
ゲームマスター「うむー」
屍体のダンスさんよし!この村は救われた!
ゲームマスター「バイバック!バイバックじゃないか!」
みりまうさん「ぶー」
ゲームマスター「まぅまぅ」
ゲームマスター「占い3狂人1狼1ですね!」
屍体のダンスさん」が村へやってきました。(05/05/12 02:10:12)
みりまうさん」が村へやってきました。(05/05/12 02:10:10)
じぇいむずさん「もういいや6人ではじめるか!!」
ゲームマスター「寝ましたかね・・・」
とっしーぬさん「これは・・・流れわるいな」
ゲームマスター「村人がくるのをご期待しています つと」
じぇいむずさん福田先生の次回作にご期待(しないで)ください
ゲームマスター「切ない。」
ゲームマスター「うん うちきりでいいね」
ゲームマスター「そうですね・・・そうなんですよね・・・」
じぇいむずさん」が村へやってきました。(05/05/12 02:06:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
わかこさん「こんばんは」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/05/12 02:05:34)
まるさん「ノシ」
わかこさん」が村へやってきました。(05/05/12 02:05:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「GW中との人のギャップが、こう切ないです」
まるさん」が村へやってきました。(05/05/12 02:05:03)
ゲームマスター「きますかねぇ。」
アル中ボブさん「来るかねぇ」
アル中ボブさん」が村へやってきました。(05/05/12 02:04:25)
ゲームマスター「わふん」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送