ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ギリアム
xyzさん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
アンヌ・パッセルさん
[村 人]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[狂 人]
死 亡
 
 
95
nekoさん
[人 狼]
死 亡
 
 
比翼連理干将莫邪
きゅうびさん
[占い師]
死 亡
 
 
白銀の太刀
赤い彗星さん
[霊能者]
死 亡
 馬鹿OS
 
Me
Meさん
[共有者]
(生存中)
 
 
('-^*)b
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
れん子
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ふたりでふたなり
よしあきさん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ
雷星丸さん
[共有者]
死 亡
 
 
投票マシーン
こぴ〜さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ぼくとあなたはふたりでひとり村 〜 9番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
ふたりでふたなりさん「おつかれー。
GMありがとー」
95さん「それじゃあお疲れ様でした
gmさんは村たてありがとうね。」
神谷さん「Meはよく頑張ったよ! GJ!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。 ノシ」
毛玉うどんさん「奇しくも村の名前通りの展開となったか・・・」
Meさん「おつかれさまでした!
GMさんありがとうございました」
ギリアムさん「GJできなかったけどおもしろかった
GMさんみんなおつかれさまです!」
とっしーぬさん「分かっててやったんだけどさ けけ」
れん子さん「でも、面白かった! Meよ強くなったな! ほろり。お幸せにな!

GM御疲れ様。
では、また。」
('-^*)bさん「そんじゃ、お二人とも―――お幸せにな!」
とっしーぬさん「狼は悪かったね 普通に霊脳やってりゃもっと楽だったね」
飛脚さん「また人柄ENDになるとは思わなかった。Meさん信じてくれてありがとう。お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
れん子さん「毛玉が狐か。とっしーぬは占いを両方偽にしようとしたから狐だとおもったんだけどなー。」
投票マシーンさん「みなさんあろがとうなのえんー!
GMさんもありあgとうなのね!」
Meさん「勝ったンデスヨ!頑張ったんですよ!」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
神谷さんさあさあ、邪魔者は退散しよう。
お二人とも、お幸せに!!!
アンヌ・パッセルさん「二人はアチチか・・・」
毛玉うどんさん「面白い村でした。GMさんも乙でした」
ハリオさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
('-^*)bさん人柄で選べばいいんだよ!
神谷さんやっぱり飛脚とMeエンドだ!!
Meさん「そ、そんなことないですよ!チャントワタシハスイリシテ」
ギリアムさん「勝った本人が驚いていると怖いじゃないか!」
アンヌ・パッセルさん「人柄なのは間違いない。」
れん子さん人柄だってー!?
ゲームマスター「みなさんおつかれさまー」
('-^*)bさん「れん子狼は丸見えだぜ?
おつかれさまー」
とっしーぬさんちぇー 無理したのにMeに主役とられちったー
飛脚さん「れん子さんに隙が見当たらないから感情に訴える方法を選んだんだ。」
投票マシーンさん多分人柄、なのね
れん子さん「たぶん、Meは思ったほうの逆に入れたんだ。そうに違いない。

くそうっ。くそうー!」
('-^*)bさん「ラブラブエンドな」
投票マシーンさん「何もしなかったけれど、、、面白かったのね!のね!」
アンヌ・パッセルさんしかし!俺を吊る前に話すべきことを吊った翌日に話し合っていた君達を忘れない!
('-^*)bさん「――あの状況から村人は良く勝てたぜ…GJ!」
95さんMeに負けただってー
ゲームマスター「名誉挽回になってよかったね!」
とっしーぬさん「いい子 いい子」
ハリオさんMeはいる子なんだ!!
おつかれだ!!
ギリアムさん究極ゲシュペンストキック!
流石こけしの飛脚さんだ!
毛玉うどんさん「皆さん乙でした」
比翼連理干将莫邪さんおめでとう、Me!
('-^*)bさん「く
何もできなくてごめんよ」
飛脚さんやったぜ!
白銀の太刀さん「お疲れー」
アンヌ・パッセルさんMeに裏切られた!
Meさん勝ったってー!
95さんMeいらない子!
ふたりでふたなりさんMeはいる子!
神谷さんMeはいる子!!!!!!!
とっしーぬさんよし いる子だ!
れん子さんそれで俺にいれるのか!
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!!
('-^*)bさん愛は勝つ
投票マシーンさん結論、、、Meさんはいる子なのね!のね!のね。。。」
「村 人」の勝利です!(05/05/12 00:35:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
れん子さん2 票投票先 → 飛脚さん
Meさん0 票投票先 → れん子さん
飛脚さん1 票投票先 → れん子さん
飛脚さん「僕はMeさんを信じている。あなたも僕を信じて欲しい。」
nekoさん「かわいいぞ♪」
とっしーぬさん「汚名挽回ってことは汚名を捨てたことがあると」
Meさんその通りですよ!
きゅうびさん「違うんだよ!汚名返上じゃなくて汚名挽回になりそうだ、と言ってるんだ!
賢い子なんだよ!」
メリア+永遠さん「ネタだってー!?」
Meさん「私なら騙し転がせると思って私残してるんでしょ!」
れん子さん「とっしーぬさん、やっぱり狼だったんじゃないかしら。
ええ、きっとそうよ。」
飛脚さん「大丈夫ですMeさん。れん子さん吊れば賞賛が浴びられます。むしろれん子さんはネタでこの最終日を選んだのかもしれないな。」
れん子さん「飛脚さんははやくから能力者を吊りたい吊りたいといってましたわ。
それでも、結局とっしーぬさんを吊らなかったというのは、
やっぱり裏があるとおもいますわ。」
アンヌ・パッセルさん「Me・・・・日常だからな。」
ゲームマスター「汚名は返上、名誉が挽回」
飛脚さん「つまり僕は狐っぽくはあっても狼じゃあないのです。とっしーぬさん吊りたがらない理由は何だって話です。」
きゅうびさん「頑張れ!罵声じゃない!応援してるぞ!Me!」
とっしーぬさん「いや、むしろ声援だ!」
nekoさん「がんばって飛脚さんを吊るんだ」
Meさん「霊界でものすごい罵声が私に浴びせられてそうです・・」
飛脚さん「今日ギリアムさんが喰われたのは◆ギリアムさん 「飛脚さんが最後の1匹の可能性はかなり薄いと思う
ここは狼1ならとっしーぬさんを吊ってもおかしくない場面狼ではないのはとっしーぬさんの誘導にわざわざ乗っかっているから」 こう考えていたからでしょう。」
よしあきさん「ME賢い子!」
こぴ〜さん「霊界が、、、一丸なのね。、。」
とっしーぬさん「ここは初心に返ってosを残すんだよ!」
きゅうびさん「汚名挽回”に"なりそう、とちゃんと言ってるんだ」
れん子さん「チャックと偽って吊りを逃れたのだと思いますわ。」
nekoさん「meの場合素なのか違うのか分からない間違いだな」
ユカリさん「Meは人柄で決めるんだ!!」
xyzさん「飛脚さんはこけしだからしっかりMEさんを説得してくれる」
アンヌ・パッセルさん「汚名は返上じゃないか。」
飛脚さん「騙してるのはれん子さんだし。」
とっしーぬさん「うむ ジェリド中尉だな」
ユカリさん「汚名挽回だってー!?
名誉挽回と汚名返上が混ざってるよMe!!」
飛脚さん「僕が疑われたのはしょうがない。チャックしてるんだから。そこはもう議論の余地がないんだ。」
れん子さん「飛脚さんに騙されてはいけませんわ!」
よしあきさん「汚名挽回と間違えないだってー!」
メリア+永遠さん「飛脚さんとMeさんは折角ラブラブエンドしたのになぁ
人柄でry」
Meさん「汚名挽回になっちゃいそうで怖いんですよ・・」
れん子さん「95さんが獣っぽかったのは神谷さんが食べられたところからは思いましたけど、
同じく飛脚さんも疑われていましたわ。」
nekoさん「みぃがんばれがんばれみぃ」
よしあきさん「Meは割りと悔しさ満点の負け方してる子」
飛脚さん「今日ちゃんとれん子さんを吊っていらない子の汚名を返上するのです。」
Meさん「95さんが獣ぽかったけど狐か狼かわからなかったんですよ!」
飛脚さん心臓に悪いなあ
とっしーぬさん「悔しさこそ醍醐味と知るときが来るよ!Me!」
nekoさん「MえEeaa」
よしあきさん「おぉ!Meはいる子!」
れん子さん「Meさん投票は早いですわ! わたしを信じていただけるのはよいのですけれど。」
飛脚さん「僕吊るなら昨日吊るべきじゃないか。何で昨日信じたのに今日信じてくれないんですか!」
雷星丸さん「だが、きっと、ドジッ子補正で、間違ってれん子に投票しているに違い無い・・・」
こぴ〜さん「霊界も下界も面白くて、、、両得なのえn。。。」
Meさん「なーんちゃって・・・」
たろいもさん「Meさんキター」
飛脚さん「まて!僕じゃない!」
雷星丸さん「これは、Meのブラフに違い無い」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、想定内です。」
飛脚さん「昨日はとっしーぬさん吊りたがった人に誘導したんじゃなくて狐は釣りたがるものなのかということを考えていた。れん子さんは非情に徹した仲間にちゃんと投票しつづけた狼なんですね。」
とっしーぬさん「いいねぇ こういう状況」
メリア+永遠さん「なんだってー!?」
雷星丸さん「Me!!MEEEEEEE!!」
xyzさん「な、なんだってー
飛脚さんを信用するという言葉を言ったばかりじゃないか!」
よしあきさん「MEEEEEEEEEEEEE」
こぴ〜さん「どっちにしろ、、、Meさんは信じられてるのね。。。」
れん子さん「わたしも予想してみますと、投票マシーンさんはほぼ確定ですわね。
飛脚さんも狼ですから。
とっしーぬさんが偽とすれば狼かなと思うのですけど。」
nekoさん「よし!」
Meさんよし!飛脚さんに入れました!
xyzさん「比翼連理干将莫邪さんは護衛できずすまなかった」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、俺はMeはいらない子でキチンと飛脚を吊ると信じてる。」
飛脚さん「うん。僕は6日目にチャックしてた。あそこはとっしーぬさん吊りでよかったんだ。」
きゅうびさん「てか、狩人がいるかもと思ったら共有食えないんだよね…
誰狼にするか決めてたらむしろ共有と3人がいい」
アンヌ・パッセルさん「Meを信じてるだって?」
xyzさん「食いは・・こういうことだったのか!」
よしあきさん「毛玉さん妖狐マジ無理。
マジ大胆。
狂人のナイス裏切りが無ければ無事妖狐ENDだったかもしらん」
飛脚さん「僕の予測する構成は狼がれん子さん、毛玉さん、マシーンさん。とっしーぬさん狂人。狐は昨日ギリギリで吊った95さん。」
Meさん「もう、話すことないですってー!?」
nekoさん「Meはいる子かいらない子かここで決まるわけだ」
れん子さん「とっしーぬさんを吊りたがらなくて、かつ、吊りたがった人に誘導してますもの。
だから昨日も投票したんですわ。」
雷星丸さん「停滞・・・」
たろいもさん「ここで狼が勝ってくれねば狂人が報われないよ」
雷星丸さん「だが、Meはいる子だという事がもうすぐわかるはず」
れん子さん「よくわからないんですけどー、神谷さんも食べられましたわ。
昨日95さんが吊られたのも、飛脚さんが手を引いたとおもいますわ。」
ゲームマスター「狩人オツ」
飛脚さん「というと?」
nekoさん「きっとmeだから残したんだな。」
xyzさん「毛玉さんは狼だと考えていた・・かなりあぶないな」
こぴ〜さん「白熱の最終日なのね、、、こういうのは霊界から見てるのがいちgっばんなのね。。。」
xyzさん「な、なんだってー」
よしあきさん「狩人おつかれー。
共有は残すのか。
渋いぜ」
れん子さん「飛脚さん、推理があってたんじゃなくて、いろいろ知ってたのではないかとおもいますわー。」
Meさん「お二人のお話を聞かせてください、です・・」
とっしーぬさん「ゆれーるー おもーいー」
よしあきさん「Me何言ってるのMe!」
飛脚さん「つまり昨日の僕の推理は合ってたわけですね。」
雷星丸さん「Meは、ドジッ子だから、間違ってれん子に投票してくれるはず!」
たろいもさん「Meさん次第かー」
Meさん「何で私こんなに共有引くんでしょう・・」
アンヌ・パッセルさん「飛脚が狼だったら狐に負けてもいいからMe食うな。」
nekoさん「あとはmeにかかってる!」
メリア+永遠さん「お疲れ様、だぜ」
ユカリさん「ギリアムおつかれー」
Meさん「ああ・・・なんだか凄く飛脚さんが狼に見えます・・」
こぴ〜さん「狩人さんおつかれさまなのね。。。」
れん子さん「票が浮いてしまいましたわねー。
狐はいなかったのかしらー。」
飛脚さん「誰が何者だったのか知らないが最終日が来て何よりです。」
メリア+永遠さん「飛脚さんは怖いぜ
っていわせてくれ!」
雷星丸さん「乙です>ギリアムさん」
とっしーぬさん「まぁそうだろうな」
たろいもさん「狩人乙でした」
8日目の朝となりました。(05/05/12 00:20:41)
ギリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギリアムさんを狙います。
れん子さんの遠吠え「しょぼーん」
とっしーぬさん「ハハハハ ごめん」
アンヌ・パッセルさん「ガードで仲間割れですか。」
nekoさん「とっしー狂人かよ」
れん子さんの遠吠え「一説によると、また負けですか?」
よしあきさん「決まったか!」
ユカリさん「狼おつかれー」
きゅうびさん「お疲れ様〜」
雷星丸さん「おつです〜>95さん」
たろいもさん「狼乙でした」
きゅうびさん「おお、真っ二つだ」
こぴ〜さん「人狼さんおつかれさまなのね!のね!」
れん子さんの遠吠え「あ、浮いた」
よしあきさん「よし、ナイス!
95さんおつー」
とっしーぬさん「駄目か・・・」
アンヌ・パッセルさん「おっと、票が。」
nekoさん「ああん」
Meさんを護衛します。
メリア+永遠さん「ラインだってー!?」
7日目の夜となりました。(05/05/12 00:18:30)
95さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギリアムさん0 票投票先 → 95さん
れん子さん0 票投票先 → 飛脚さん
Meさん0 票投票先 → 95さん
飛脚さん2 票投票先 → 95さん
95さん3 票投票先 → 飛脚さん
とっしーぬさん「どっちにしろ今日」
雷星丸さん「95!!95!!」
たろいもさん「迷っているのは狩人か?」
雷星丸さん「肝心なところで会話が・・・」
アンヌ・パッセルさん「Me噛んで狐疑惑ですか・・・」
よしあきさん「95さん狐だと思って吊って、残りの狼はれん子だこんにゃろ〜!
になってくれると嬉しい。
さらに狩人GJがあれば完璧」
飛脚さん「僕を信じるのはいいけど誰吊るのかが問題」
れん子さん「狐っぽいのは今日の発言を見る限り、飛脚さんかしらー。
とっしーぬさんが狼と踏んでたんじゃないかしらー。」
95さん「な、なんですってー」
Meさん「よし、飛脚さんを信じる!狐さんだったら正座します!」
95さん「狐は普通に考えたら居る可能性が高いですねぇ・・・
居るとしたら今日吊らないと負けなんですけどね。」
ギリアムさん「白銀さんが狐で無い限り狼は知らないと思うが」
飛脚さん「ギリアムさんか95さん狐でれん子さん狼じゃないかな・・・」
ギリアムさん「95さんはとっしーぬさん吊りに執着していたから
狼ではないと思いたい」
よしあきさん「ギリアムかっこいい!
でも次の日どうなるかだなぁ…。
村人サイドは動揺するだろうし。」
れん子さん「狐がいるのかしらー? 狐というひとが狐と思うのですけれど、
占いを早く食べた以上狼さんは知っていたのじゃないかしらー?」
ギリアムさん「いや、神谷さんが食われた以上95さんも狼の可能性は、あるか」
ギリアムさん「95→飛脚さんが狐で連呼さんが狼だと思っている」
95さん「それで私としては飛脚さんとれん子さんのどっちかを吊りたいですね。
昨日のことがあるから飛脚さんが一歩リードなんですけど。」
飛脚さん「ちがうよMeさん僕狐じゃないです。狼でもないです。本当です。」
とっしーぬさん「勝てそうだ」
Meさん「狐→飛脚さん 狼→95さん
じゃないのかなぁ・・うーんうーん・・」
ギリアムさん「飛脚さんが最後の1匹の可能性はかなり薄いと思う
ここは狼1ならとっしーぬさんを吊ってもおかしく
ない場面
狼ではないのはとっしーぬさんの誘導にわざわざ乗っかっているから」
95さん「ギリアムさんはアンヌさん吊ったときに毛玉さんに投票してるんですよね。
獣にしては目立つ票だと思ったので結構白いと思うんですよ。」
飛脚さん「狐はとっしーぬさん偽は当然知ってたね。昨日7なんだから狐いたら勝利だし。そこから強烈にとっしーぬさん吊りに動くのは狐の真理としてはどうなんだろう。」
よしあきさん「二人で飛脚さん吊り作戦だねぇ。
もっとあからさまに行くんだ!」
メリア+永遠さん「あ、95吊れそうなのかな」
ギリアムさん「すまん、れん子さんも投票していたんだな」
れん子さん「とっしーぬさんを吊ろうとしなかったヒトを疑いたいですわ。」
ギリアムさん「狐が残っているなら既にとっしーぬさんの偽を
知っていたんだろう
そこで投票をした95さんは狐の可能性は高い・・と
いい大河ここで残しておけば吊り要因にさえなる」
Meさん「個人的になんだか・・95さんが怪しいです」
95さん「狼はあと一匹の様な気がしますね。
とっしーぬさん狼、投票マシーンさん狼、で潜伏が一人
占い師は毛玉さんが狂人で干将莫邪さんが真でしょう。」
メリア+永遠さん「ん?私が何だって?」
飛脚さん「とっしーぬさん人外だから単純に人数計算で今狼1狐1か狼2なしの構成だな。簡単に言えば今日は狐っぽいの吊ればいいわけですね。」
よしあきさん「しかし既にいない!
狐だもんなぁ…これだけはマジでびびったよ」
ギリアムさん「神谷さんは飛脚さんと95さんを疑っていたか」
れん子さん「昨日推理を言いましたわー。
食べられた占いがいい占いだと思いますわー。」
Meさん「むむむむ・・」
よしあきさん「今日のnekoさんちょっとおかしい。
慣れないことしてる所為か。」
とっしーぬさん「俺が言うのもなんだけど村人なら信じないほうがいいんじゃないかな うn」
ギリアムさん「狐もほぼ生存だろうな
('-^*)bさんと白銀さんしかない以上は・・
勿論すでにいないと考えられたら一番いいが」
95さん「結局初日か白銀さんが霊能だったんですか・・・」
よしあきさん「おつかれ」
飛脚さん「昨日も言ったがれん子さんがどう考えてるのか聞かせて欲しい。」
れん子さん「神谷さんがたべられたのですから、95さんがあやしいのかしらー?」
ユカリさん「とっしーを信じて投票を避けたのに、狂人だったのかよ!」
きゅうびさん「神谷さんお疲れ」
こぴ〜さん「村人さんおつかれさまなのね。。。」
よしあきさん「神谷の理論はよく分からん…
村人でも人狼でもよく分からん。」
95さん「夜が来た時点でとっしーぬさん真は無くなったわけですが。
そうなると昨日とっしーぬさんを庇ってた飛脚さんが気になりだすわけですけど。」
ギリアムさん「私はとっしーぬ狂人と考えている以上
投票マシン→毛玉、とっしーぬさんの
人狼2、狂人1を吊るしたと思う

昨日の投票MEと私がとっしーぬさんに
入れている以上狼が3だとはどうしても思えない
どちらにせよ今日があれば比翼連理さんは
真占いほぼ確定になるのだろう」
ユカリさん「あらら、れんはまた狼かよ。多いねえ。」
たろいもさん「村人乙でした」
れん子さん「とっしーぬさんはやっぱりにせものでしたのねー。」
飛脚さん「ならとっしーぬさん吊りでよかったわけだ。」
雷星丸さん「お疲れです>神谷さん」
飛脚さん「僕が間違っていたのかもしれない。とっしーぬさん真なら昨日の時点で狐はいないんだな。」
7日目の朝となりました。(05/05/12 00:05:14)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
95さんの遠吠え「ゴーですわ。」
メリア+永遠さん「飛脚さんは残ると強いぜ
って言わせて暮れ!」
雷星丸さん「だが、明日は神谷アイコンの誰かが吊られる予感が・・・」
95さんの遠吠え「じゃあ神谷さん食べますか」
とっしーぬさん「停滞」
れん子さんの遠吠え「飛脚さんつりたいですわねー。」
れん子さんの遠吠え「あまりきにしなくていいとおもいますわー」
とっしーぬさん「つか神谷人狼だと思ってたよ でもきっとそのとおりならどうせ負けると思ったから人狼だっていっといた」
95さんの遠吠え「でも投票が分かり安すぎかしらね・・・?」
よしあきさん「狩人!
Me狙ってガード!」
れん子さんの遠吠え「神谷さんのほうがよさそうですわ」
95さんの遠吠え「れん子ちゃん?」
とっしーぬさん「なんか無理したい気分だった」
こぴ〜さん「狂人さんおつかれさまなのね。。。」
きゅうびさん「狩人!ガード!」
よしあきさん「狂人おつー。
めちゃGJ」
Meさんを護衛します。
アンヌ・パッセルさん「ここから村人は難しいぜ。」
雷星丸さん「乙です〜>とっしーにさん」
95さんの遠吠え「meちゃんか神谷さんよ!」
とっしーぬさん「無理してみた」
95さんの遠吠え「よし!」
たろいもさん「狂人乙でした」
ゲームマスター「強靭のツー」
6日目の夜となりました。(05/05/11 23:59:36)
とっしーぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギリアムさん0 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん4 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 95さん
れん子さん0 票投票先 → とっしーぬさん
Meさん0 票投票先 → とっしーぬさん
飛脚さん0 票投票先 → 神谷さん
95さん1 票投票先 → とっしーぬさん
きゅうびさん「ギリアムさん一人で真実の隣にひっそりと立ってる
その姿まさに威風堂々…カコイイ」
よしあきさん「とりあえずやってみたに一票。
95たんは中の人判断しないとつれなそうだな。」
アンヌ・パッセルさん「占い師が狼なら残り2で占い師食わないじゃないか。自分で残り1にするようなもん。」
雷星丸さん「ここに来て、95とれん子の動きが目立つ気がする」
こぴ〜さん「95さんうまいノねのね。。。」
たろいもさん「とっしーぬさんから見れば私は狼か狐でしかないんですよね・・・
どうやって狐と見破ったんだろう」
よしあきさん「神谷さんは本当に…(穏やかな微笑み)」
95さん「とっしーぬさんの偽が初日と白銀さん霊能しかないって人は
占い師は初日君占いしか偽が無いってのは分かりませんか?」
飛脚さん「とっしーぬさん真の可能性が微弱ながらでも残っているから。」
神谷さんとっしーが狼なら真っ先に吊らなければいけないはず。どうしてグレー吊りを勧める? 理由は?
95さん吊りたいですわ!だって明らかに真だと思えないんですもん!
れん子さん「わたしはなんとなーく、とっしーぬさんが偽な気がしますわー。
アンヌさま黒判定のあとに食べられないのも不可思議ですわー。」
ギリアムさん「俺が出した結論はとっしーぬさん狂人
比翼連理さん真占い、毛玉さん人狼だ
比翼連理さん狐ならばまだしも
毛玉さんはとっしーぬさんが出手着たとき
比翼さんについて1ミリも触れていない狐とは思えない」
神谷さん◆飛脚さん 「とっしーぬさん吊りは例えとっしーぬさん狼でもやめとこう。
なんで?
雷星丸さん「でも、狂人は最終日まで生きてないだろうな」
飛脚さん95さん、あなたはとっしーぬさんがつりたいのか?
とっしーぬさん多分神谷が人狼だ!村人は一致団結して釣れ!
神谷さん「とっしーが偽の可能性は、初日君か白銀が真霊能だった場合のみか。
どうする? とっしーがアンヌに黒出したら占いも霊能も吊るつもりだったけど、
とっしーはアンヌに白を出してる。本当に初日君が真占いかもしれない。」
95さん
◆とっしーぬさん 「これほど都合のいい狐処理もないんだよ 95」
干将莫邪さん食われた日には狼が狐騙ってるのわかってないと思うんですが。
毛玉さんの占いはとっしーぬさんとふたりでさんですし。」
よしあきさん「狂人面白い位置にいるなぁ。」
Meさん「その狼はどなただと思いますか?」
飛脚さん「とっしーぬさん吊りは例えとっしーぬさん狼でもやめとこう。それ以外から行ったほうが明日が来る可能性が高いと僕の危機レーダーが言ってる。」
れん子さん「食べられなかった占いは偽の占い、ですわね。」
Meさん「狼3ですか・・・」
よしあきさん「で、発言の少ないのは故意?」
とっしーぬさん俺が信じられないといのはよくわかる!しかし事実なんだよ!狼は3なんだ!村人は迷うと1ミスで死ぬぞ!
れん子さん「わたしは食べられた占いは偽の占いという意見が強かったので毛玉さんに投票したのですわー。
でも、食べられた占いが黒を出してるヒトが白判定で、
さらに別の占いが白判定という霊脳はむずかしいとおもいますわー。」
雷星丸さん「まあ、あくまで可能性の話で」
たろいもさん「村人乙でした」
よしあきさん「95に関しては中の人推理だったけど当たった!」
Meさん「何だか神谷さんが人外に見えてきましたよ・・」
飛脚さん「よくわからないがれん子さんとギリアムさんから選んで吊れば人狼吊れるんじゃないかな。争ってないし。」
たろいもさん「狂人、狼両方の可能性があったけど、初日に占った事から狼の可能性のほうが高いと踏んでいた」
ギリアムさん「狂人とっしーぬ氏の立場から見れば毛玉さんは
ほぼ確定で人狼となる。無理に破綻させる必要はどこにもない
が、村人を混乱させる立場にいる「狂人」ならば
人狼→狂人と芋づる式に吊られるよりも
毛玉さん一人を偽にして自分は逃れる可能性が
出てくるだろう

人狼とっしーぬ氏の立場から見れば毛玉さんは
ほぼ確定で狂人となる。そして比翼連理さんは真となる
三日目で真霊能がほぼ生存している状態でとっしーぬさんが
出れば両吊りはほぼ確実。人狼は早々に1匹となる。
毛玉さんを偽という方向に注意を向けて比翼連理さんの
真を考えさせないのもありだが・・

真霊能とっしーぬさんの立場からすれば毛玉さんは
ほぼ確定で人狼となる。比翼連理さんも食われたことから
狂人となるが、3日目で既に毛玉さんのサイドからは
比翼連理さん狂人は見えていたはず、食う必要性は
あったのだろうか・・」
神谷さんあと、とっしーが狂人の可能性はほぼなくなったといえるだろう。狂人ならどちらかの占いにつくはずだ。両方を偽にしたとっしーは、真霊能か、真占い食って狂人切った狼か、いきなり賭けに出た狐だと思うわ!
よしあきさん「毛玉さん妖狐かよ!」
アンヌ・パッセルさん「対向の占い師が本物だったら狼がのこのこ出て来るわけないし、狂人が対向だったらとっしーぬ真だし。」
95さん「毛玉さん真も無いと思ったけどとっしーぬさん真はそれ以上にないと思ったからです>飛脚さん」
とっしーぬさん「これほど都合のいい狐処理もないんだよ 95」
れん子さん「あららー。霊脳おかしいかもしれませんわねー。」
よしあきさん「ぎゃー」
よしあきさん「神谷さんと95さんのパワープレイの匂いがする。
95さんは無理やり能力者つりを進めている気もする。
うわー、あからさまに狼へってる動き。
よもや仲間切りとか言わないよな
ここまであからさまだと、戦略の匂いすらがする」
雷星丸さん「おつかれです>ふたなりさん」
神谷さんこれは狐探しだな!? 狼よ!
れん子さん「霊脳の結果待ちですわー。」
ゲームマスター「ぺあぺあおつー」
こぴ〜さん「村人さんおつかれさななのね。。。」
神谷さん「ふたなりは本当に村人だったのか。」
雷星丸さん「毛玉さん視点なら、一応ありえるんじゃないの?
<占い師が本物と自分だけなんだから、とっしーぬ狼」
95さん「昨日毛玉さんに投票した人たちは
毛玉さんよりとっしーぬさんを信じたってことでいいのかしら。
昨日も言った通り初日さんが占い師で狂人を食べに来るという非常に薄い線しか
とっしーぬさん真はないんですが。」
神谷さん「昨日は能力者のどちらかを吊る場面だったと思う。それなのにグレーに投票してた人がいる。ふたりでふたなり、理由を教えてもらおうか?

そして毛玉がとっしーに投票しなかった理由もわからない。毛玉からしたらとっしー偽なんだから、普通はとっしーに投票するだろう。これは毛玉とふたなりが狼で、95が狼仲間。だから仲間を隠すために二人して95に投票したのかもしれない。ふたなりは毛玉の白判定だしな。いつまでたってもふたなりが喰われなければ本気で怪しむべき。」
とっしーぬさん「毛玉うどんは村人だった…恐ろしくも予想通り狐だ…
てかおいまだ狼一匹も吊れてないジャマイカ!」
飛脚さん「極端に狼の遠吠えが少ない・・・。超疑心暗鬼村になった。占い即食われは怖いなあ。まずは霊能結果待ち。あとれん子さんの意見をもっと聞かせて欲しい。さらに95さんは何ゆえまだ狼が吊れてないと言っている人物に投票しているのですか?」
6日目の朝となりました。(05/05/11 23:50:04)
ふたりでふたなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふたりでふたなりさんを狙います。
95さんの遠吠え「食いはれんさんにお願いしますわ。」
れん子さんの遠吠え「ペアペアおもしろいですわねー。」
アンヌ・パッセルさん「毛玉さん、占い師が本物と自分だけなんだから、とっしーぬ狼はありえんでしょう。」
れん子さんの遠吠え「ふたり食べてペアペアですの?
どうなのでしょう。神谷が狩人っぽいという説もありますしー。」
れん子さんの遠吠え「吊りは3回ですけれど、狩人いればCOは危険ですわねー。」
95さんの遠吠え「ふたりさんたべてペアペアにしましょうか?」
たろいもさん「とっしーぬさん狼で推理を進めていたのが仇となったか・・・
しかし冷静に見れば狂人は良い働きをしてる」
こぴ〜さん「べつに、、、確定してないのね。。。」
アンヌ・パッセルさん「ここでとっしーぬが狼判定なのは間違いないとして。」
れん子さんの遠吠え「噛めて7なら、とっしーぬ狐と狼COをして、順に吊ることを要求したほうがよいのかしらー?」
雷星丸さん「狂人と狼の争いが見れるかもしれん<とっしーぬの狐は確定」
ゲームマスター「狐オツー」
アンヌ・パッセルさん「二回ガードしないと吊り回数は増えないじゃないか。」
れん子さんの遠吠え「とっしーぬの狐は確定しましたわねー。
ガードあってもよいので共有のほうがいいのかしらー。」
ゲームマスター「なんか滅びそうだなー」
きゅうびさん「狩人!頑張れ!」
こぴ〜さん「妖狐さんおつかれさまなのね。。。」
たろいもさん「おのれ狂人め・・・私の占い真がなくなってしまったではないか!」
95さんの遠吠え「誰を食べますか・・・?」
アンヌ・パッセルさん「けっこう苦しいか。」
雷星丸さん「お疲れです>毛玉さん」
メリア+永遠さん「お疲れ狐
感心するぜ」
きゅうびさん「5分更新ないと赤くなる」
Meさんを護衛します。
赤い彗星さん「五分更新が無いと赤くなる」
きゅうびさん「信じてくれてありがとう、村人たち!しかし、もう時間ないんだ…4連続吊りしないと…」
5日目の夜となりました。(05/05/11 23:42:54)
毛玉うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギリアムさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
とっしーぬさん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
神谷さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
ふたりでふたなりさん0 票投票先 → 95さん
毛玉うどんさん5 票投票先 → 95さん
れん子さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
Meさん0 票投票先 → とっしーぬさん
飛脚さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
95さん2 票投票先 → とっしーぬさん
アンヌ・パッセルさん「霊脳が初日でとっしーぬが偽物って考えるのが早いよなー。とっしー狂人も見えるし。ひよくなんたらが本物なら普通はうどん狼で狼に霊脳騙る余裕がないし。」
ゲームマスター「長文かいてると赤くなるのか?」
神谷さん「それで毛玉狼か村人判定か見たい。」
95さん占いが初日君で狂人食い!?

そんなのあるわけないじゃん。
Meさん「うどんさん狐でとっしーぬさん狼かもですよ!」
ゲームマスター「神谷が聞いてたからとっさに答えちゃったよ。」
神谷さん占い吊りだ!
飛脚さん「とっしーぬさん的に毛玉さん人狼はないんですか。」
れん子さん「とっしーぬさんの言うとおりに考えると、あまり悠長なことはいえませんのね。」
神谷さん狼は占いの真贋はついてたはず。ならば狂人を喰う必要がないのに!
ギリアムさん「今の時点での私にはどちらが真かは判断はつかない
昨日の吊りはどちらかを真と信じて(片方が食われたのは
占いに真がいる可能性は高い)アンヌさんを吊り
狼2を確定するのも正しいんだろう

比翼連理さんが食われた理由は
・本当に白眼さんが狐だったので占い師を食べた
・毛玉さんととっしーぬ氏の両吊りを狙った
の二つだと思うがそうそう簡単に
単独霊能は吊れないだろうし
比翼連理さんの口ぶりは真だと思っている

比翼連理干将莫邪さんの発言
「真霊能がいないんじゃ真確定には後追い占いしかないのか…面倒だな」
「占いだよ!もちろん!すまんな、神谷氏!引いた!」

かなり厳しい状況に置かれていると思うのだが
困ったことにまだ迷っている・・
昨日の投票は毛玉ーとっしーぬラインを疑っている
と思ってもらって構わない」
アンヌ・パッセルさん「再起動だったら待てるから言ってもいいんじゃまいか。」
ふたりでふたなりさん「マジかとっしーぬ!」
メリア+永遠さん「回線かな?」
とっしーぬさん「赤かったのは長文書いてたからだよ!しかも事態がややこしいんだよ!」
神谷さんとっしー戻ったか。
てゆうか、とっしー視点で占いは両方偽だって!?
ゲームマスター「あ、復活した。」
きゅうびさん「タイミング悪いよとっしー」
飛脚さん「結果聞けないのは大変残念ですがとっしーぬさん吊りしかないのかな。」
95さん「だからそういことは聞かない方がいいと・・・」
ふたりでふたなりさん「うーん、でも狼に真と狂の区別がついていたかは不明でしょう。
そこまで大きな要素だとは思えないなぁ」
メリア+永遠さん「どうなんだろう>赤いって言う
私はあまり経験してないから分からないな・・・」
とっしーぬさん
やはり…これは恐れていたとおりの結果だ
アンヌパッセルは村人だった
つまり 最初から占いなんていなかったんだよ!
初日君が占い師…

おそらく狼はだれも騙っていず
漢字も毛玉も偽と分かった…
そしてどちらかが狐
どちらかを殺せばどちらかも吊れる流れ…
そういう狙いだったんだろう」
ゲームマスター「誘導尋問に引っかかった!」
れん子さん「更新ないんですのー!?
どうしましょう!」
神谷さんとっしー赤いだってー!?
95さん「しかも赤いのかよ!」
雷星丸さん「答えない方がいいのでは?>GM」
ゲームマスター「あ、言っちゃった!」
Meさんなんだってー!?
アンヌ・パッセルさん「うんこか。」
ゲームマスター「すんません、とっしーぬ赤いです。」
95さん「そういことは聞かない方がいいと思うんですけど・・・>神谷さん」
メリア+永遠さん「なんだってー!?>とっしーぬ赤」
神谷さんGM、とっしーの更新ある?
メリア+永遠さん「なんかいい言葉だな>吊ってから考える村人
採用」
95さん「いやとっしーさんと毛玉さん真としたら狼は狂人切りでしょう
どうもその可能性は低いと思うんですよ。
それより前日の白銀さんが狐で真占いは食べたって考えとかのがすっきりしません?>ふたりさん」
ゲームマスター「とっしーぬが赤い……」
アンヌ・パッセルさん「共有以外はみんなに吊られるか食われるかするからな。」
こぴ〜さん「吊ってから考える、、、理想的な村人像なのね。。。」
神谷さん「無駄話やめて。霊能結果を待とう」
毛玉うどんさん「霊能どうした」
赤い彗星さん「アンヌは本当に短命だな…」
ゲームマスター「吊ってから考える村人。」
ふたりでふたなりさん「ここからレーダー勝負にするほうが危険だと思ったりはするのだが。
人数的に、後一日はグレー吊りでいいんじゃないか?」
メリア+永遠さん「お疲れさまだぜ」
雷星丸さん「狐に勝利はないな」
れん子さん「霊脳の結果が遅いのですわー。」
Meさん「とっしーぬさん結果は?」
アンヌ・パッセルさん「俺を吊ってからそんな事言い出すなんて…」
毛玉うどんさん「ここで共有減らしにきたか・・・」
アンヌ・パッセルさん「お前ら、、、昨日吊れよな!」
雷星丸さん「おつです。喰われら・・・。」
飛脚さん「神谷さんの言うことがもっともなので能力者吊りですな。」
こぴ〜さん「共有さんおつかれさまなのね。。。」
れん子さん「結果はどうなりましたのー?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
95さん「アンヌさんが最後人柱してくれたのですけど
残ってる能力者がどうも真に見えないのでせめてとっしーぬ→アンヌで吊りたかったわね。
これでとっしーぬさんが白判定出すなんてことはありえないと思いますし。」
毛玉うどんさん急に私ととっしーぬさんを怪しみだした神谷さんを占ってみた
占いCO 神谷さん【村人】 狐だと良いが・・・
ふたりでふたなりさん「うーむ、投票結果としてはおなかにウンコが残る感じだなぁ。
みんな独自に推理してるんだね。
でも混乱するから、できれば主張は投票じゃなくて会話でして欲しいんだ。
95さんの占いと霊能の両方真はない説は詳しく聞きたい。
でも吊りにくいから占われて欲しい。
狼遅くなった気がするねー。」
神谷さん「今日とっしーがアンヌに黒を出したら、今日から占いと霊能を吊った方がいいだろう。占いと霊能のラインは完璧だ。それが真ならいいけど偽なら滅亡確定。
とっしーが真なら毛玉もほぼ真だが、初日君か白銀が真霊能でとっしー偽の可能性もある。少なくとも占い候補は喰われてるんだ。毛玉ととっしー吊らないのであれば、もう真偽はどうあれ残った能力者を妄信するということになる。それは正直危険じゃないか? それとも負け覚悟で妄信するかい?」
アンヌ・パッセルさん「普通に昨日投票しとけば良かったんだな!」
5日目の朝となりました。(05/05/11 23:34:55)
ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオさんを狙います。
きゅうびさん「でも俺関係ないよ!」
95さんの遠吠え「じゃあハリオさん食べますね。」
れん子さんの遠吠え「食べませんのー?」
アンヌ・パッセルさん「しかし、やっぱりれん子が狼じゃないか!」
きゅうびさん「アンヌ様がいる側が勝ちそうなイメージがあるから」
アンヌ・パッセルさん「みんな俺が何言っても騙されてると思うんだろうなぁ。」
きゅうびさん「信用ないって言うか、怖いんだよね」
メリア+永遠さん「アンヌさんはHNがいけないんじゃないか?」
れん子さんの遠吠え「おまかせしますわー
もう食べていいと思いますわー」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、俺は信用なさすぎだよ。」
95さんの遠吠え「まぁ狩人居ても気にしないほうがいいわね。
私はハリオさん食いを進めるわね。」
アンヌ・パッセルさん「共有守るんじゃないのかな?」
95さんの遠吠え「狩人居るとしたら神谷さんが気になるかな・・・」
れん子さんの遠吠え「そうでしたわー。共有食いでしたわー。
明日は即食いのほうがよいのかしらー?」
ゲームマスター「それは笑う<狩人霊能ガード」
メリア+永遠さん「っていうかギリアムの中の人は狩人引きすぎだぜ
結構護りが素敵」
95さんの遠吠え「霊能は吊り要因でしょう。」
アンヌ・パッセルさん「俺が可哀想じゃないか。」
飛脚さんを護衛します。
95さんの遠吠え「今日は白食いたいけど守ってるならハリオかなー・・・」
きゅうびさん「これで狩人が霊能とかガードしてたら笑うぞ」
メリア+永遠さん「Meさん 0 票 投票先 → ハリオさん
無効票?まさか」
ゲームマスター「アンヌさんおつかれさまー」
こぴ〜さん「村人さんおつあkれさまなのね。。。」
れん子さんの遠吠え「狩人が怖いから霊脳をさくっと食べるのかーしらー?」
メリア+永遠さん「あらぁお疲れ」
95さんの遠吠え「meちゃん!いったい何をやってる!?」
メリア+永遠さん「神谷さんが頑張ってほしいねー」
4日目の夜となりました。(05/05/11 23:30:19)
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハリオさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ギリアムさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
とっしーぬさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
神谷さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん7 票投票先 → 毛玉うどんさん
ふたりでふたなりさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
毛玉うどんさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
れん子さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
Meさん0 票投票先 → ハリオさん
飛脚さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
95さん0 票投票先 → とっしーぬさん
ゲームマスター「この食いでアンヌ様つられんのかー」
メリア+永遠さん「彗星狐説と同じくらいあるな>彗星霊能説
なんていうか、発言がクサいのは一緒だ」
神谷さん今日アンヌを吊ってもとっしーは狼って判定を出すんじゃないか? 毛玉ととっしーのラインは明らかなんだから。
ギリアムさん「駄目だ」
ゲームマスター「彗星霊能説はでてこないんですか……」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、無能だから吊れ。」
毛玉うどんさん「対抗が狂人だった以上、霊能が真だと狼がまだ3人残ってる事になる。
アンヌさん吊っておくれ」
アンヌ・パッセルさんよし!俺は村人だけど特別に霊脳をやってやってもいい!
ギリアムさん「とっしーぬさん 「狂人食い? 」
>あなたの視点で物を言うのなら確定で偽です」
神谷さん「ただそうなると、初日君が真霊能、白銀狐、漢字の人真になるんだよなあ。そんなに上手く行くもんかな。」
95さん「残ってる能力者から見て狂人食いはおかしいと思うのですが。」
メリア+永遠さん「あ、ほられん子人狼!
(気づいてなかった)
最後の15分取られたんだ!」
ハリオさん「 
-----------------まとめ-----------------

【占い】
比翼連理干将莫邪 ●投票マシーン 〇白銀の太刀    <<喰われ>>
毛玉うどん  〇とっしーぬ  〇ふたりでふたなり ●アンヌ

【霊能】
とっしーぬ 〇投票マシーン 〇('-^*)b

【共有】
Me ハリオ

----------------------------------------
 」
アンヌ・パッセルさんおいおい!毛玉なんか偽物に決まってるじゃないか!こんなあからさまな吊り伸ばしまともにうけるなよ!
飛脚さん「アンヌさんがそれを言ってもなあ。あと1日生かして狐HITに期待と思うのが村人の心理ってもんじゃないか。」
神谷さん狩人は普通黒出し占いを守る。だから昨日漢字の人は守られた。でも霊能結果から漢字の人を守るの狩人がやめたため、今日は漢字の人が喰われたんだよ!
とっしーぬさん「狂人食い? 」
きゅうびさん「って、すごい村だな…狂人と葉子の協力か」
れん子さん「占いが食われたのはまずいですわー。
食べられない占いは悪い占いの気がしますわー。」
95さん「とっしーぬさん、毛玉さん両方真は薄いと思うんですが・・・
今日はどっちか吊った方がいいんじゃないかしら。」
ふたりでふたなりさん「まぁアンヌさん吊ろうと思う。
ラストの発言に関してはただの警告。
ああいう流れで占い師が吊れちゃうなんて事も結構あるし。」
ギリアムさん「せっかく単独でとっしーぬ氏が霊能者COしたと
いうのに毛玉さんは何の音沙汰もなし、か・・

比翼連理さんは偽で初日黒判定なら何か狙いが
あると見たが・・毛玉さんが食われないのは妙だな
少なくとも比翼さんが狼の可能性はほぼなしだ

昨日の白銀さんは狐というわけではなさそうだ
比翼さんが狙われたのならとっしーぬが出る
必要はない・・狂人ならば別だが・・」
こぴ〜さん「占い師さんおつかれさまなのね。。。」
ハリオさん比翼連理干将莫邪が喰われてるだと!!
だが、それでも毛玉うどんは、まだ吊っては駄目だぞ!!
メリア+永遠さん「共有なんてそんなもんさ>いっきり共有が吊っちゃった。
まあいいさ、次暴れてやる!」
アンヌ・パッセルさんまぁ、比翼連理干将莫邪が本物かどうかは知らないが毛玉は偽者だ。
ゲームマスター「とっしーぬ不憫な子……」
飛脚さん「狐恐怖村になった・・・」
神谷さんやっぱり…。漢字の人が真で、白銀狐、狼は漢字の人を喰いに行って狩人に守られたかもしれない!
今日漢字の人が食べられてるのがその証拠だ!
Meさん「占い食われてるってー!?」
毛玉うどんさん「対抗は狂人だったか・・・」
95さん「占いが食べられてるのはどういうことなのかしら>とっしーぬさん」
メリア+永遠さん「・・・いいや、」
飛脚さん「顔さんは初日狩人COみたいなことしてたけど思いっきり共有が吊っちゃった。ま、真実はわからないんだけど、いいのかな。今日は能力結果次第だけど支障が無いなら95さん吊りたいなあ。」
とっしーぬさんなんだってー!?
れん子さん「占い結果と霊脳結果を待ちますのよ!」
アンヌ・パッセルさん「へぇ、早く本物殺したな。てゆーか、毛玉狼だな。」
きゅうびさん「ふむ、食われたか」
メリア+永遠さん「お疲れー」
ふたりでふたなりさん('-^*)bさんは危うい言動が多かったから、個人的には白。
アンヌさんは狂人か狐じゃまいかとか思う。
一応白銀さん狐の可能性も残しては置くが、狐は死んでると思って行動することに大したメリットはないことにも気づく。

くわれてるだってーーー!
神谷さん「◆ふたりでふたなりさん 「占い吊るのは早いってことだよ!」
当たり前でしょ? とっしーは真の可能性が高いけど、誰も占いを吊るなんて言ってないよ! 
とっしーは狂人の可能性はあっても狼の可能性はほとんどない。ゼロとは言わないけど、狼があのタイミングで出るのは自殺行為だ。霊能が複数出ればまず両吊りになる。」
ゲームマスター「占いオツー」
毛玉うどんさん村人と人外の見極めが難しいアンヌさんを占ってみた
占いCO アンヌ・パッセルさん【人狼】
とっしーぬさん
('-^*)b←は村人だった。しかしコピペもめどいから次からこの人は顔文字と呼ぶかんね
4日目の朝となりました。(05/05/11 23:25:13)
比翼連理干将莫邪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを護衛します。
れん子さんの遠吠え「殺る予定ですわー。」
メリア+永遠さん「GMはある程度身内の臭いがするぜ・・・
それはさておき」
95さんの遠吠え「占いかな・・・」
95さんの遠吠え「能力発動】アナタは比翼連理干将莫邪さんを殺る予定です。」
ゲームマスター「やっぱ中ばれてんのかな?<二日目食い」
比翼連理干将莫邪さんを狙います。
れん子さんの遠吠え「おまかせしますですわー!」
95さんの遠吠え「のこり4分でたべますよ」
95さんの遠吠え「とっととぱっくんちょしちゃいましょうか。」
ゲームマスター「まあ、そりゃ離席もする。」
95さんの遠吠え「ガードはしてるか不明だけどしてないことを願いましょう。」
れん子さんの遠吠え「こんどはぱっくんちょおまかせしますですわー。」
メリア+永遠さん「山南さんがすごい」
赤い彗星さん「いや俺結構二日目喰われ多いよ。」
ゲームマスター「さあ?<誰」
赤い彗星さん「離席してた」
メリア+永遠さん「きびしーなー
まあ、あとは頼んだぜ!(無責任)」
95さんの遠吠え「とっとと食べるのがいいと思うわ。」
95さんの遠吠え「まず干将莫邪が真でしょう。
なんとなく毛玉が狐でとっしーが狂人の気がしますわ。」
れん子さんの遠吠え「漢字が読めないからとっとと食べるのかしらー?」
こぴ〜さん「占い喰えれば楽なのね、、、
狩人がけっこう恐いのね。。。」
メリア+永遠さん「メアリーか――
GM、あんたはいったい誰かい?」
メリア+永遠さん「毛玉うどんさんすげー」
れん子さんの遠吠え「どっちが狐かしらー?
狩人ならどっちを守るのかしらー?
共有喰いが安定かしらー?」
ゲームマスター「メアリーおつかれ」
メリア+永遠さん「彗星さんは分かったからな!
お疲れ様!」
95さんの遠吠え「占い食っちまいましょうか。」
こぴ〜さん「村人さんおつかれさまなのね。。。」
メリア+永遠さん「まあいいさ」
メリア+永遠さん「なんだってー」
ふたりでふたなりさんを占います。
3日目の夜となりました。(05/05/11 23:21:35)
('-^*)bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハリオさん0 票投票先 → ('-^*)bさん
ギリアムさん0 票投票先 → 神谷さん
('-^*)bさん3 票投票先 → れん子さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 比翼連理干将莫邪さん
神谷さん2 票投票先 → 飛脚さん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → ('-^*)bさん
ふたりでふたなりさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 飛脚さん
れん子さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
比翼連理干将莫邪さん1 票投票先 → とっしーぬさん
Meさん0 票投票先 → ('-^*)bさん
飛脚さん2 票投票先 → 95さん
95さん1 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「彗星はどれぐらいぶりの即死?」
ゲームマスター「とっしーがボロだしてるだって!?<狂人即死のパターン」
ふたりでふたなりさん確率は八分の一。
まだありえない確率じゃない。
占い吊るのは早いってことだよ!
れん子さん「アンヌさまも今日は怪しいとおもうのかしらー?」
ゲームマスター「神谷は即断しすぎだなぁ」
神谷さん「Meはお寝坊さん。」
比翼連理干将莫邪さんまあ、とりあえず食われることはないんで、好きに占うとするか。
狐HIT期待しててねー
とっしーぬさん「占い2だったし これは狂人即死のパターンかね しかしそれだと漢字の人人外で・・・少しアレだな」
ゲームマスター「なんだってー!?<れん子が狼」
ふたりでふたなりさん「狩人を考えるのは狼。
後追い占いも真の証明にはならない。
狐当てしてください。」
Meさんいろいろみてたら朝になってるってー!?
神谷さん「とっしーは、偽の確率よりも真の確率の方が圧倒的に高いんだよ! 初日か白銀が霊能だった可能性は低い。」
('-^*)bさん「まとめ
共有者: Me ハリオ
占い師:
 毛玉うどん     →とっしーぬ(村)ふたりでふたなり(村)
 比翼連理干将莫邪→投票マシーン(狼)白銀の太刀(村)
霊能者:
 とっしーぬ→投票マシーン(村)

なんか霊能が臭いけど状況的に放置だ!」
95さん「霊能者の可能性が合ったのはいちお三人ですね・・・
それなりにあると思いますから妄信は危険かしら。」
アンヌ・パッセルさん比翼連理干将莫邪は名前の中にれんが入ってル!
つまりこれは「れん子」が狼だって暗号に!
飛脚さん「◆95さん 「あらあら朝が早いわね。
霊能者はとっしーぬちゃんだけかしら。」 95さんは何しゃべるべきか考えてた狼じゃないだろうか。」
れん子さん「毛玉うどんととっしーぬはラインができたのかしらー?」
ハリオさん◆神谷さん 「対抗がいなければ、とっしーが真でいいと思うけどね。」
妄信は、禁物だ!!
今日は('-^*)bを吊ろうか!!
比翼連理干将莫邪さん真霊能がいないんじゃ真確定には後追い占いしかないのか…面倒だな
アンヌ・パッセルさん太刀が狩人で初日が霊脳かもしれないじゃないか!
飛脚さん「僕のレーダーがれんさんと95さんを捕らえたぜ!どっちか人狼だな!?」
ふたりでふたなりさん「初日占い師白が霊能COか。
ある意味嫌なラインだな」
とっしーぬさん「しかし 漢字の人は騙りのくせにいきなり黒だすとはなぁ」
れん子さん「霊能COは他にいないのかしらー?」
神谷さん「対抗がいなければ、とっしーが真でいいと思うけどね。」
こぴ〜さん「これなら占い師噛みに行けるのね、、、
狂人がいいうごきなのえn。。。
狩人しだになのね」
95さん「あらあら朝が早いわね。
霊能者はとっしーぬちゃんだけかしら。」
('-^*)bさん「早いなー
意味はゲーム終了後に、ね?>共有
まとめは私が貼るんだ!」
神谷さんとっしー霊能!? 対抗はいない!?
赤い彗星さん「まじかよ!」
アンヌ・パッセルさん「「ふたりでふぐり」「ふたりでいなり」面白い!面白い名前じゃないですか!
今日も先に投票しておこうかな・・・
あと↓
◆Meさん 「3だってー!?」
◆Meさん 「占いCO1ですよね?」
◆ハリオさん 「占い3だって!!」
読み返すと色々面白いじゃないか。」
れん子さん「今日は早いですわねー。狼騙ってるのかしらー?」
ギリアムさん私は霊能ではないので霊能者のCO待ちだ。
ひよくれんりかんしょうばくやさんの真偽よりも
投票マシーンさん自身が狼の可能性は高いと思っている
毛玉うどんさん発言の少ないふたりでふたなりさんを占ってみた
占いCO ふたりでふたなりさん【村人】
('-^*)bさん「守ったよ!

あ、あ、あー・・・(ギリアムさんって・・・)」
比翼連理干将莫邪さん白銀の太刀の発言が少なかったから占う!しかし【村人】!
共有だって占いたいが…占っちゃいけないんだよ!
君子危うきに近寄らず!中国の知恵はすごいぜ!
ふたりでふたなりさん「んもぅ、アンヌはすぐ俺の中の人に投票する
投票マシーンさんの投票先は謎だが、とりあえず占い師に入れないのは人外っぽい。
霊能待ちな超セオリー。」
こぴ〜さん「霊能者さんおつかれさまなのね。。。」
神谷さん昨日の発言から、私のセンサーが('-^*)b、飛脚から放たれる人外臭を感知した!! 占われててほしいなあ。
とっしーぬさん
あいよー 霊脳co 
投票マシーンは村人だった 漢字の人は騙りだな 
ゲームマスター「即死オツ。」
ハリオさん 
◆('-^*)bさん 「意味ないじゃん
なんだろうねー>ハリオ
今日はまとめがはれそうにないじゃないか・・・」

一応少しは意味があるぞ。
もし、翼連理干将莫邪が占いCOじゃないと言えば、
俺が即座に共有COして毛玉うどんだけが占いCOになるじゃないか。
 

----------------------------------まとめ
【占い】
比翼連理干将莫邪 ●投票マシーン
毛玉うどん    〇とっしーぬ

【共有】
Me ハリオ
 
飛脚さん「アンヌさんは共有でもないのに独自の考えを押し通す気か。占われるのが怖くないみたいだから村人。と考える、のが素人か!わからん。村人なら他の村人の余計なことを考えさせる投票はしないで欲しかったりする。」
ゲームマスター「毎日が辛い……」
3日目の朝となりました。(05/05/11 23:15:48)
白銀の太刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白銀の太刀さんを狙います。
れん子さんの遠吠え「お腹がすきましたのー!」
こぴ〜さん「そくしなのね。。。」
95さんの遠吠え「ごーですよ」
こぴ〜さん「ところで今回はメモもログもとってなかあったのね、、、
何か第六巻が畑来駕のかもしれないのね。。。」
れん子さんの遠吠え「ではわたくしがぱっくんちょですわ〜」
比翼連理干将莫邪さんを護衛します。
95さんの遠吠え「しかしなんとなく先行き不安ね・・・」
95さんの遠吠え「ログ見返したられん子さんが能力者臭いとか普通に思っちゃったわ。」
ゲームマスター「これで彗星食われたら即しキャラとして新たな歴史が刻まれる」
れん子さんの遠吠え「お湯を沸かしてまいりま〜す♪」
95さんの遠吠え「食いは適当にお任せですわ。」
こぴ〜さん「霊能噛みなら面白いネね〜」
れん子さんの遠吠え「あらあら、おいしくなさそうでしたかしら〜。」
ゲームマスター「彗星食われるだって!?」
こぴ〜さん「ほんとだ!”アレ狐なの\!言われるまで気付かなかったのね!」
ゲームマスター「すごい過程だ!<霊能は初日」
れん子さんの遠吠え「白を食べないのでしたら、白銀の太刀なんか硬くておいしそうですわね!」
こぴ〜さん「GMさんこそ、村たておつかれさまなのね。。。」
ゲームマスター「でも、狐が出てる。」
こぴ〜さん「慌てず騒がず麗しくギリアムさんを刺し殺すのね!のね!」
95さんの遠吠え「霊能はきっと初日君だと思うわ!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
れん子さんの遠吠え「初日ヒットですわ! 狂人騙ってますわ! 霊脳も出てきてしまいますわ!
どうしましょう!」
95さんの遠吠え「meちゃん敵ながら良く分からない投票ね・・・」
白銀の太刀さんを占います。
こぴ〜さん「占いCO3打kら占い噛みで楽勝とか思ってたのね!さすあgに狐がでてるわけねいのね!のね!」
2日目の夜となりました。(05/05/11 23:10:32)
投票マシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハリオさん0 票投票先 → 投票マシーンさん
ギリアムさん1 票投票先 → 投票マシーンさん
('-^*)bさん1 票投票先 → 投票マシーンさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 投票マシーンさん
神谷さん0 票投票先 → 投票マシーンさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ふたりでふたなりさん
ふたりでふたなりさん1 票投票先 → 投票マシーンさん
投票マシーンさん11 票投票先 → ギリアムさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 95さん
れん子さん0 票投票先 → 投票マシーンさん
比翼連理干将莫邪さん0 票投票先 → 投票マシーンさん
Meさん0 票投票先 → ('-^*)bさん
飛脚さん0 票投票先 → 投票マシーンさん
白銀の太刀さん0 票投票先 → 投票マシーンさん
95さん1 票投票先 → 投票マシーンさん
比翼連理干将莫邪さんちなみに、読みは「ひよくれんりかんしょうばくや」な
前半は鳥と木、後半は武器だ。どれも中国の故事に倣ってるぜ
投票マシーンさんのねのねのね〜!!
ハリオさん「ならここで共有CO!!
相方MEです。
もう少し、粘りたかったが・・・」
白銀の太刀さん「共有の占い騙りとか久々に見たな。」
飛脚さん「ハリオさん共有か・・・マシーンさん吊りはかわらないが。」
投票マシーンさん「もうすぐそっちにいくノね!GMさん!」
('-^*)bさん「意味ないじゃん
なんだろうねー>ハリオ
今日はまとめがはれそうにないじゃないか・・・」
神谷さん「占いCOは実質2か。」
アンヌ・パッセルさんつまり滅亡一直線の共有だな!
神谷さんいつもは人外くさい二人が共有だってー!?
毛玉うどんさん「ハリオさんはまた共有で初日騙りですか・・・」
95さん「meちゃんとハリオさんが共有者・・・」
れん子さん「わかりづらいですけれど、黒でしたら吊りかしら?
共有はどうなっておりますの?」
比翼連理干将莫邪さん占いだよ!もちろん!すまんな、神谷氏!引いた!
Meさん共有COです
Me=ハリオさん
ハリオさん占いは、比翼連理干将莫邪 毛玉 ハリオ 
でいいのか?
アンヌ・パッセルさん短い発言の占い師は偽物って格言があります!
神谷さん比翼連理干将莫邪は占いCOなの!?
95さん「干将莫邪さんは占いでいいのよ
共有は出てきてちょうだい。」
投票マシーンさん「ガッツリ立派に吊られるのね!
優しく吊って欲しいのね!」
飛脚さん「比翼連理干将莫邪さんは占いCOなのですか?」
比翼連理干将莫邪さん仲間だと思ったのに騙りかよ!
OSじゃない奴は仲間じゃないのか!
聖なる戦士って奴か!キバヤシ!
白銀の太刀さん稲荷!?
Meさん「3だってー!?」
Meさん「占いCO1ですよね?」
ハリオさん占い3だって!!
投票マシーンさん「わしゃ質恵理なのね!のね!
もうすることは何もないノね!」
アンヌ・パッセルさん二人の稲荷が俺的には大ヒットだったので彼に清き一票を投票する!
あと!クラゲルゲは村人、人狼、妖狐に関係なく共有でなければ4日以降に黒判定を貰う!
ギリアムさん「こちらの情報はなし。
各人の占い師、共有者のCOを待つ
占い師の真偽に関してはこちらで判断させてもらうかもしれない。
(私自身がグレーにいる場合はあまり強くは言えないと思うが)
共有者の誘導には従っていこうと思うのでよろしく
こけしと村人勝利を祈って奮闘することを誓おう」
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう!」
とっしーぬさん「あー なんか早死にしそう」
神谷さん吊るべきはぬこ二人、こけしふたり、かぶきだな!? そうすればこの村はきっと救われる!!
('-^*)bさんっていうか朝早い
ふたりでふたなりさん「おはようございますおじゃります
CO待ち」
比翼連理干将莫邪さんやはり奇数のアイコンに狼が!
【投票マシーン狼!】中国の歴史に嘘はない!
孔明はビームを撃つんだ!
投票マシーンさん「初日は喋る事が無い件に費えt・・・」
とっしーぬさん「腹減った」
('-^*)bさん「あさー、あさだよー」
95さん「本当のOSは私とMeちゃんしか居ないのね・・・
せめて2kちゃんが居れば心強いんだけど・・・」
白銀の太刀さんよし、つまりOSをぶった斬ればいいワケだな!?
毛玉うどんさん占いCO とっしーぬさんは【村人】
れん子さん「よぉ〜っし、いっくわよぉ〜っ!」
ハリオさん 
マジか!!マジか!!占いCOだぜ!!
Meさんを占なった所、【村人】と出たぞ!!
Meは、いる子と判明したよ!!
いいか、絶対吊るんじゃないよ!!
 
('-^*)bさん「↑の人を守るから、よろしくね

あ、やばいやばいやばいやばい・・・(白銀の太刀って・・・)」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/05/11 23:05:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
投票マシーンさんの遠吠え「シヌのネ!」
95さんの遠吠え「じゃあ食べちゃいましょう。」
投票マシーンさんの遠吠え「ならカムのネ!のえn!」
投票マシーンさんの遠吠え「れんこさんはどうなのね?のね?」
れん子さんの遠吠え「わたしは夜はエレガントに自己主張なしですわ♪」
95さんの遠吠え「私は別にいいわよ。」
投票マシーンさんの遠吠え「もう患者ウノね?のえn?」
投票マシーンさんの遠吠え「カウンターするならまかせるのね」
れん子さんの遠吠え「人狼はお腹がすいてまーす♪」
ゲームマスター「大戦争 OSVSその他 みたいなノリでー」
95さんの遠吠え「黒出されたら霊能カウンターしていいかしら?」
投票マシーンさんの遠吠え「狂人に騙り文を書く余裕をあげないのね!」
投票マシーンさんの遠吠え「もうy狂人に厳しくはやく食べるのね!」
95さんの遠吠え「潜伏のが面白いんですよ。」
投票マシーンさんの遠吠え「潜伏するのね、、、分かったのね。。。」」
れん子さんの遠吠え「騙りは苦手でございまーす♪」
95さんの遠吠え「皆で潜伏で行きましょうか。」
投票マシーンさんの遠吠え「誰kじゃ騙りやおうのね?」
95さんの遠吠え「どういうことなのかしら」
れん子さんの遠吠え「確変中。狼4連続でございまーす♪」
投票マシーンさんの遠吠え「開始早いのね」
投票マシーンさんを占います。
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
投票マシーンさんの遠吠え「滅亡したのね!のね!」
1日目の夜となりました。(05/05/11 22:59:37)
神谷さんりんふぁがいないだってー!?
私は初日に誰を占えばいいんだ!!
95さん「meちゃんはいい子だから残すわよ」
('-^*)bさん「OK,OK
誰を食べようかな」
飛脚さん「もう狐はやだ!」
ギリアムさん「ゲシュこけしでいくのか」
れん子さん「しかし飛脚は狐ですわ♪」
神谷さん顔文字はコピペ面倒だから初日に吊る!!
Meさん馬鹿にして!
95さん「つられちゃうのよ!」
飛脚さん「いまこそこけしの力を見せるときか」
投票マシーンさんつられやうんですおy!
ゲームマスター「まいいや、はじめるか。」
アンヌ・パッセルさんちゅらさんですよ!
比翼連理干将莫邪さんこれでOKだ!
↑占い師さん」は「('-^*)bさん」に改名しました。
ゲームマスター「な、な、なんだ!?」
Meさん吊られちゃうんですよ!!
ギリアムさん「まったくわからんぞ」
Meさん「つられちゅあんですよ」
アンヌ・パッセルさんつまりOSじゃないのから吊るせばいいんだな!
れん子さん「Meには負けませんことよ!」
('-^*)bさん「でもどうせならMeがいいや」
Meさん「私がアイコン変えたら吊れらちゃうんですよ!」
神谷さんおいおいなんだよこのビンゴ!
比翼連理干将莫邪さん別に来て欲しくないのがきただってー?!
飛脚さん「だが明日にバラバラ」
('-^*)bさん「そこは臨機応変にっ!
よろしくですっ!」
アンヌ・パッセルさんああ!山南さんまでFカップやり子のアイコンに!
Meさん「ビンゴですってー!」
比翼連理干将莫邪さんMeとか!ギリアムとか!神谷とか!
ふたりでふたなりさん「OK、これで良し」
れん子さん「山南も変えてくださいな!」
ハリオさんこれは、アイコンをそろえろって事か!!
山南さん」は「95さん」に改名しました。
朱いさん」は「↑占い師さん」に改名しました。
比翼連理干将莫邪さん誰かカモン!3人の奴!
神谷さん私は占い師になるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
ふたりでふたなりさん「GMいるー?」
ゲームマスター「うをーもううまってる!」
れんさん」は「れん子さん」に改名しました。
比翼連理干将莫邪さん俺には相方がいないだってー?!
比翼連理干将獏夜さん」は「比翼連理干将莫邪さん」に改名しました。
とっしーぬさん「斜めビンゴだってー」
ふたりでふたなりさん「さすがふたなり村」
ハリオさん欲求不満を解消するYO!!
ふたりでふたなりさん「うわ、アイコン被り多い」
山南さん」が村へやってきました。(05/05/11 22:55:54)
白銀の太刀さん」が村へやってきました。(05/05/11 22:55:51)
飛脚さん」が村へやってきました。(05/05/11 22:55:41)
Meさん」が村へやってきました。(05/05/11 22:55:39)
とっしーぬさん「そういや 最近対戦してなかった のしのし」
比翼連理干将獏夜さん」が村へやってきました。(05/05/11 22:55:33)
れん子さん「コレは俺が95たんになる流れか?」
アンヌ・パッセルさん「昔の雰囲気が漂う村だな・・」
れんさん」が村へやってきました。(05/05/11 22:54:46)
神谷さんとっしー、なんか久しぶりー! ノシ
ふたりでふたなりさん「みんなHAEEEEEE」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/05/11 22:54:39)
とっしーぬさん「何この勢い」
投票マシーンさん」が村へやってきました。(05/05/11 22:54:36)
ふたりでふたなりさん」が村へやってきました。(05/05/11 22:54:26)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/05/11 22:54:23)
神谷さん」が村へやってきました。(05/05/11 22:54:21)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/05/11 22:54:18)
ハリオさん潜入成功だ!!
朱いさん」が村へやってきました。(05/05/11 22:54:10)
ギリアムさん」が村へやってきました。(05/05/11 22:54:04)
ハリオさん」が村へやってきました。(05/05/11 22:53:56)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送