ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
まじか
落ち着けさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
すみ
すみさん
[人 狼]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[共有者]
死 亡
 
 
タチバナ
タチバナさん
[占い師]
死 亡
 
 
ガジェット
さくらさん
[村 人]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[霊能者]
死 亡
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ぜろすん
ZRSさん
[人 狼]
死 亡
 ぷーらぷら
 
ぷーら
かなさん
[村 人]
(生存中)
 即死上等
 
椿
赤い彗星さん
[村 人]
(生存中)
  
 

パパンさん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
美濃輪育久
さん
[狩 人]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
アンヌ・パッセルさん
[村 人]
死 亡
 
 
マッチ棒
マッチ棒さん
[狂 人]
死 亡
 
 
アルフ
sさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 でも君去ればつのる想いの村 〜 8番地
8日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「で、御仕舞い。」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
すみさん「みなさん、お疲れ様です。食っちゃったみんなはごめんね。特にアンヌさんは初日に食ってすまなかった。」
マッチ棒さん父の乳に負けたんだよ!!
ということで皆さんお疲れ様&ありがとうございました
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
山南さん「それじゃあおつかれさまでした。
GMさんは村たてありがとうね。」
まじかさんGMさん、皆さんオツカレ!
アンヌ・パッセルさん初日に狐COしてるのに父が勝っただってー!!
まじかさんこの村は乳によって滅ぼされた!
美濃輪育久さん「乙ノシ」
さん「みんなお疲れ様〜狐狐と言われて生き残るのは怖かったよ…
このログはしっかり保存しておこうっと」
飛脚さん「狐おめでとうございます。お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
美濃輪育久さん「自慢じゃないけどタチバナしか守ってないよ
この村の真は初日で断定できるよね。二日目三日目で確信できるし。」
ゲームマスター「父さん、おめでとうございます。」
山南さん「おっぱい!」
まじかさん乳め!
タチバナさん「父おめでとう
ログでも読んでくるぜ」
ぷーらさん「おつかれさまー、ごめんなさいー」
山南さん「父さんおめー」
すみさん「しっぽ出し過ぎですね・・・。誇り高き仲間すまなかった。こんなに生かされるとはおもってなかったんだよお・・・。」
飛脚さん「何度も占いをくぐりぬけた狐の勝利ですね。」
ぜろすんさん「ミスしすぎてすまない誇り高き仲間達よ」
ぜろすんさん「おつかりー
タチバナさん呪殺出来んですまんかった村人よ
まじかさん「共有ううううう」
椿さん「やられたね。まぁこれは素直におめでとうだ。」
さん「わーい…人狼始めて早8ヶ月
初めて狐で勝った…」
とっしーぬさん「なんだってー!?」
まじかさん
     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
とっしーぬさん「無理さナ」
美濃輪育久さん「↑戦犯」
すみさん「ごめんなさいー・・・。」
タチバナさん「ダメだったか!」
飛脚さん「ああ、やはり最後の一押しはそういうことだったのか」
美濃輪育久さん「うーん」
まじかさん「おつかれさま!」
妖 狐」の勝利です!(05/05/11 22:43:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ぷーらさん1 票投票先 → すみさん
椿さん0 票投票先 → すみさん
すみさん4 票投票先 → ぷーらさん
飛脚さん0 票投票先 → すみさん
さん0 票投票先 → すみさん
とっしーぬさん「出たが 一歩も二歩も遅い」
落ち着けさん「お、飛脚さんが気づいた」
飛脚さん「最後の一押しをあなたがいうな!」
飛脚さん「あーすみさんつりたい。狐END怖いけどつりたい。父さん狐か」
すみさん「とにかく、今日はぷーらさんか飛脚さんに票を集めてください!」
タチバナさん「難しいだろうなぁ父吊り」
さん「すみさんのグレーは飛脚さんと椿さん
で、村人視点だと、狐はどっかに居て、能力者語っていないだろうという前提で結構話している
ということは、既に狼は全て出ていて、残ったグレーには居ても狐
そこで、2択で
◆すみさん 「占いCO!まあ、どっち占っても同じなわけですが・・・。 」
と言うのは、狼がどちらかに居ること前提の話。
以上から、既に能力者に狐がいたことを知っている、と言う話だな

これすみさん吊っていいと思うね。真ではないことはほぼ確実だ」
とっしーぬさん「乳吊りのちの字もないまま投票へ」
タチバナさん「今日生きてたら普通に父占う気満々だったんだがな>父は村人っぽいから占わないみたいな」
すみさん「それだと、狂人の数があわないな。」
ぷーらさん「マッチーアルフ タチバナー山南ラインで成り立ってるとしかわからないんだー」
落ち着けさん「なんですみが何者かになるかが分からぬ」
nekoさん「俺真になっちゃうじゃないか>アルフさん狐」
すみさん「でも、そうなると山南さんも偽か・・・。ふうむ。」
ゲームマスター「ああ、実時間が…」
タチバナさん「まじだ>キツネCO
普通にスルーしっちったよ」
落ち着けさん「すべりこみはまじ人外!」
すみさん「俺視点では、一番狐の可能性が高い人ですね。」
さん「村人はもう「すみが何者か」になってる 父は息を潜めるだけで勝てそう。
「タチバナは何者か」考えればいいのに
というかまあ昨日ぷーら吊らなかったのが敗因だやっぱ」
アンヌ・パッセルさん「つまり父が一日目に人外COしてるのに勝つわけか!さらに突っ込むと狐COしてるのに!」
落ち着けさん「父つりはないかねえ・・・」
飛脚さん「みなさんアルフさんは何だったと思いますか?」
落ち着けさん「これでぷーらさん釣られたらどうなってしまうんだ!」
とっしーぬさん「無理な流れだ」
すみさん「ええそうですね。>椿さん 飛脚さんが狐の可能性も考えてましたが、それよりは、既に狐は居ない可能性のほうが、高いんじゃないかと。」
飛脚さん「違う狐。」
さん「っていうか、残り2人のグレーに確実に狼が居るって言う前提の言い方だな…>すみ
すみ狐ありえないか?能力者に狐がいる可能性、って狐しか…
って狼もわかるのか…振り出しに戻った」
飛脚さん「つまりすみさんは今日生き残れば勝てる人狼なんじゃないか。」
とっしーぬさん「そうだな」
飛脚さん「ぷーらさんを狐だと思ってる理由は何なんだろう。占い結果出したんだからそう主張するしかないのはわかるけど。」
ぷーらさん「あ、いけないんだ>ごめん椿さん」
落ち着けさん「5>3>
か」
タチバナさん「椿占いがちと失敗した感がある」
さん「それは真面目に考えすぎなんだ
可能性を考えれば狂人食いで疑念が発生するのは仕方ない
なれてる人は多少流れや雰囲気を見つつ主観的な断定を交えてもいいんだ
セオリーどおりの人が居ると村人として助かるけどねとても」
ぷーらさん「能力者CO5人の中に狐いたって見たらいけないのかなー?」
タチバナさん「だな>父占い」
落ち着けさん「占いの後追いとかは、3日目くらいでも
よくあることよね」
椿さん「すみの「どっちを占っても同じ」ってのは、俺か飛脚を占えば確実に黒が出る、すなわち能力者に狐がいるって最初から考えてたわけ?」
すみさん「今日は、ぷーらさんを吊ってください!じゃないと、負けます!」
アンヌ・パッセルさん「父はもっと前に占なっていかったんじゃないかな。白増えてもいいわけだし。」
落ち着けさん「なるほど」
とっしーぬさん「しかし あれだな 俺いっつも狂人食いに引っかかってるなぁ 」
タチバナさん「グレーなら誰でも良かったそれと対抗の黒判定吊って村人が安心するならなお良かった」
飛脚さん「すみさんが偽なのはわかったけど問題は狐なのか狼なのかということで、結局考えることは変わらないんだけどね。」
すみさん「そういうことですね。俺視点では」
さん「自分が黒出さない限り狼減らないと勘違いしてるとしか思えない」
マッチ棒さん「これはすみ吊られて終わりっぽいなー」
さん「すみさんはがちで人外馴れてないんだ
さっきも狼3で計算してたし」
飛脚さん「狐が霊能騙ってたということになりますがな。」
さん「すみさんは霊能か占いか何かに狐がいたとか言う気か」
すみさん「今日が来ている時点で、狐は居ないこと確定だね。ぷーらさんと飛脚さんを吊れば終了。」
とっしーぬさん「すみ吊りに動くのが楽そうだが・・・感づかれないように気をくばらんとな」
落ち着けさん「タチバナさんの
ぷーらさん吊りがちと疑問だった
共有によりそった父は狐だった!」
椿さん「すみはまだ黒が出るの?」
nekoさん「よく見たら彗星さんじゃないか」
飛脚さん「じゃあすみさんは2人の霊能が何だったと?」
タチバナさん「飛脚ガンバレこれしかないな」
さん「なんだかなぁ」
ぷーらさん「すみさん狐の可能性もあるよね。」
椿さん「まじか噛んだのか。」
さん「これで飛脚とぷーらがすみの敵に回る
父がどう立ち回るか 飛脚がどうするか
だなあ」
飛脚さん「お、すみさんはここで僕を敵に回すのか。」
落ち着けさん「おつかれさまー」
nekoさん「おつかれー」
落ち着けさん「乳くさい!」
さん「タチバナ吊りを踏まえて、みんなすみさんをなんだと思ってんのかな
まさか真だとは思ってないだろうし
狂人?」
タチバナさん「父食わんのか父」
ゲームマスター「まじかさん、お疲れさまです。」
落ち着けさん「タチバナ真(残り1=すみ)
すみ真(タチバナ、ぷーら黒)黒椿さん,飛脚さんに1で(残り2)
マッチ棒真(残り分からん)」
すみさん占いCO!まあ、どっち占っても同じなわけですが・・・。今日は飛脚さんを占ったよ。結果は人狼・・・。狐だと思ったから、呪殺して信頼度あげようと思ったんだけど、狼だったのか・・・。今日が来る時点で、タチバナさん狼は確定だから、飛脚さんとぷーらさんが狼ってことで、俺の仕事は終了。
飛脚さん「今日は何としても狐がいるなら吊り上げる日。すみさんなのか。はたまたタチバナさん真で父さんぷーらさんにいるのか。脅威の最終日?見事な疑心暗鬼村になった。」
タチバナさん「お疲れまじか」
7日目の朝となりました。(05/05/11 22:30:09)
まじかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじかさんを狙います。
すみさんの遠吠え「無理っぽいよねえ・・・。」
nekoさん「飛脚さんが黒だと俺が狐になっちゃうじゃないか。」
すみさんの遠吠え「さて、みんなだまされてくれるかな。」
さん「下界にいるときはかなりまじか人外と思ってた
突っ込みとまとめと一拍遅れた追随発言ONLYだから」
とっしーぬさん「すみを真とはだれも思ってないと思うが むしろそこが問題かな」
すみさんの遠吠え「占いCO!まあ、どっち占っても同じなわけですが・・・。今日は飛脚さんを占ったよ。結果は人狼・・・。狐だと思ったから、呪殺して信頼度あげようと思ったんだけど、狼だったのか・・・。今日が来る時点で、タチバナさん狼は確定だから、飛脚さんとぷーらさんが狼ってことで、俺の仕事は終了。」
nekoさん「結果忘れてるんじゃないかな」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
タチバナさん「ってかすみは俺が真って気がついてないのか?」
タチバナさん「今日はすみ吊っちゃうかどうか」
すみさんの遠吠え「飛脚さんに黒出してみるか。でも、椿さん狐の可能性もあるよねえ・・・。」
とっしーぬさん「飛脚は結構父狐だと思ってそうなんだけど」
すみさんの遠吠え「飛脚さんは狐くさいんだけど。」
ゲームマスター「ほぼ狐ですね…」
とっしーぬさん「すみが硬いねぇ」
タチバナさん「まぁ狼は処理する気ないみたいだしなキツネENDだ」
さん「ここからはまじかが頑張ってくれるさ」
すみさんの遠吠え「どっちに出しても変わらないね」
すみさんの遠吠え「明日は、椿さんか飛脚さんに白判定か、黒判定ね」
nekoさん「狐に持ってかれると思うねぇ・・・」
タチバナさん「正直しんどいな」
nekoさん「ありゃー
おつかれさまでした。」
すみさんの遠吠え「さて、ここからの立ち回りが重要だぞ・・・。落ち着け・・・。」
ゲームマスター「タチバナさん、お疲れさまです。
終了報告、修正しないと…」
さん「「狐探しなら完全グレー占え」はマジで1ミリも正当性がない
どこに居てもおかしくないわけだし、
見つかるなら対抗の白から出たらそっちの方がいいに決まってるんだし」
タチバナさん「お疲れさま」
ZRSさん「下界にいたかったわ」
6日目の夜となりました。(05/05/11 22:22:35)
タチバナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷーらさん1 票投票先 → すみさん
まじかさん0 票投票先 → タチバナさん
椿さん0 票投票先 → タチバナさん
すみさん1 票投票先 → タチバナさん
タチバナさん5 票投票先 → ぷーらさん
飛脚さん0 票投票先 → タチバナさん
さん0 票投票先 → タチバナさん
とっしーぬさん「父グレーじゃにあい」
さん「タチバナは当たり前の事言ってるんだけどねえ。
狼と狐が乗るからやばいねえ。」
さん「FF7のユフィ思い出した。
マテリアかっぱらおうと企んでるとこに突如神羅兵が出てきて、
思わず「これはあたしじゃないぞ!」って口走っちゃうの。
典型的なおっちょこちょいとして描かれてるわけだが…w」
とっしーぬさん「こりゃぁかてねぇ」
タチバナさん「完全グレーにキツネが居るとは限らないだろ?」
ぷーらさん「マッチ真がぷーらの中で濃厚になるのかー」
まじかさん「黒2だしてて、狐あぶるなら
完全グレーの飛脚さん占って欲しかったな」
ゲームマスター「盛り上がってきましたね、タチバナさん吊れますか…」
とっしーぬさん「食われた占いの白かぁ 」
飛脚さん「グレーに狐いるなら占い対決でいいんだが・・・ああ、どうすれば!」
まじかさん「タチバナ吊りかな」
タチバナさん「俺はすみとグレーが吊れれば別に良い」
さん「この順番指定していた共有あからさまに食っているし
今回の村人はあからさまに動いてもそれに反応しないから
ここに来てその動きが強くなってきてるっぽい
つことで、共有の遺言に従う」
椿さん「タチバナは何で対立候補黒のぷーら吊りたいんだ?」
タチバナさん「あぁマッチ棒真も一応片隅程度にあったんだったな」
まじかさん「でも、呪いがないから、椿さん,タチバナさん,飛脚さん
に狼2、狐1?最悪の場合」
飛脚さん「でもすみさん父さんに白出してるから父さん狐よりすみさん狐のほうがあるか。すみさん狼なら父さんに白出すの良いと思えないし。」
タチバナさん「普通にぷーらだろ」
すみさん「可能性が高いんですけど。」
とっしーぬさん「これじゃないのはなんなんだろうね>これは嘘じゃ…」
まじかさん「すみ真だと(1人はぷーらさん)
椿さん,タチバナさん,飛脚さん
に二人か」
さん「まぁ、順当に考えたらタチバナ吊りかなぁ…
俺狐の可能性あんまり考えていないみたいだし
他の二人に占われているから、つい本音が出たと見るね」
アンヌ・パッセルさん「そろそろ占い先指定して占いなよ。食べられたときに狐勝利が無いように。」
すみさん「今日は、ぷーらさん吊ってくれませんか?今日はずすと、負ける可能性型下院ですけど。」
飛脚さん「なんでまた>父は村人」
nekoさん「父に念願の狐勝利を」
椿さん「タチバナの占い先はどうも引っかかるなぁ」
nekoさん「おっぱ!おっぱ!」
タチバナさん「まぁ俺は父は村人だと思うんだよな」
飛脚さん「ああ父さんもすみさんも狐っぽい。ぷーらさんはさっぱりわからない。難しい村になったなあ。」
ゲームマスター「◆すみさん 「パソコンが重いから勘弁してください・・・。更新に五秒くらいかかるんですよ・・・。これは、本当です。」
……これは?」
ぷーらさん「◆すみさん 「これは、本当です。」
占いは偽だとつけいりたいー」
とっしーぬさん「乳!乳!」
飛脚さん「◆タチバナさん 「まぁすみが父に白出してるし勝手に食ってくれるだろ」 誰を出すか?」
さん「たのむから乳って変換するのはやめてくれ」
まじかさん「7>5>3>」
すみさん「パソコンが重いから勘弁してください・・・。更新に五秒くらいかかるんですよ・・・。これは、本当です。」
タチバナさん「まぁすみが父に白出してるし勝手に食ってくれるだろ」
とっしーぬさん「いや…タチバナの視点からだと結構父は臭いと思うんだ・・・」
ぷーらさん「たちばなさん視点でぷーらもぐれー」
さん「こんな段階まで来て早さなんかで真偽判断しないって…」
飛脚さん「すみさん狐だったら最後まで残ったらまずいじゃないか。」
nekoさん「ここまで占い食われない情況で狐は薄いのよー」
まじかさん「乳が意外と狐くさい」
タチバナさん「もっと速く発言しような」
飛脚さん「えータチバナさん僕占わなかったの?ここで僕占ったら信用したんだが・・・。」
タチバナさん「すみは最終的に吊れるし後残ってる俺のグレーって飛脚と父なんだよな」
とっしーぬさん「なんで父占わないんだろう」
すみさんよし、俺の信頼度が低いようなので、俺もタチバナさんをまねして、アイコンの位置も指定しよう。今日は、左から2番目、上から3番目の父さんをうらなったけど、村人だったよ
ゲームマスター「とっしーぬさん、お疲れさまです。」
さん「いけね…エッチ棒の存在完全に忘れてた
一応纏めると
エッチ真だと、占いのどちらかに狼、霊能のどちらかに狼
で、現在狼2匹の、狐生存不明、で、狼1潜伏
霊能はほぼ確実にアルフで
ぷーら、飛脚、椿、まじかのどれかに狼(と狐)

すみ真だと、狼が山南(霊能CO)、ぷーら、タチバナ
タチバナ真だと、狼がすみ、ぜろすん、アルフ(霊能CO)
狐は双方不明」
飛脚さん「会話滅茶苦茶減ったなあ。それから、タチバナさんはすみさん狐は考えないんですか?そこ引っかかるんですよ。」
まじかさん「すみさんもっと喋ろうぜ!」
タチバナさん「昨日は地味に占い吊りを押してきた一番左上の紫色のアイコンの【まじか】を占った結果は【村人】だった!
◆まじかさん 「占いは狐でないかぎり、二人ともつりたいね」
まぁそういう場面なのかもしれんが占いを一番吊ろうとしてたしな
食い重ねようと飛脚食いに来ないかな
【まじか=村人】【タチバナ=占いCO】」
6日目の朝となりました。(05/05/11 22:11:05)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
nekoさん「霊能のどっちか狼じゃないと変だよね」
すみさんの遠吠え「よし、俺の信頼度が低いようなので、俺もタチバナさんをまねして、アイコンの位置も指定しよう。今日は、左から2番目、上から3番目の父さんをうらなったけど、村人だったよ。」
さん「>「俺視点の狼は、タチバナさんとぷーらさん、でグレーの飛脚、椿、父の中に、狼一か。」
対抗が一人食われて霊能が二人死んだのに狼全生き説だって??」
マッチ棒さん「もし呪殺があってもうまく振舞ったら生き残れるかもしれんね」
すみさんの遠吠え「ブラフなのか、本当なのか。飛脚さんが狐だとしたら、こっちも飛脚さん占わないとまずいわけだけど。」
すみさんの遠吠え「タチバナさんの飛脚さんを占うような発言をどうとるかも問題だな。」
すみさんの遠吠え「明日は、父に白だしするか・・・。」
さん「普通に考えて本物が本ものっぽすぎるんだ」
さん「共有は勤めを果たしてるけど」
すみさんの遠吠え「俺視点の狼は、タチバナさんとぷーらさん、でグレーの飛脚、椿、父の中に、狼一か。」
すみさんの遠吠え「むりあるよねえ・・・。どうせだめなら村人よりも狐にかってほしいものなんだけどね。狼としては。」
アンヌ・パッセルさん「占い師食ったら吊り回数3回でグレー2狼1じゃないか。」
sさん「すみさんどうがんばってもアナタに未来は・・・」
nekoさん「明日はぷーら吊りかしら・・・
なんとなく父さんに持っていかれそう」
すみさんの遠吠え「マッチさんは食われた以上狂人。で、タチバナさんは狐か狼か。タチバナさん食いに行って、白判定で、狐でした!とか無理かな・・・。」
まじかさんを占います。
ゲームマスター「山南さん、お疲れさまです。」
すみさんの遠吠え「さて、どうしたものか。俺視点での考えを整理しとくか。」
nekoさん「パパン狐かー」
5日目の夜となりました。(05/05/11 22:02:34)
山南さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → 山南さん
ぷーらさん0 票投票先 → 山南さん
まじかさん1 票投票先 → 山南さん
椿さん0 票投票先 → 山南さん
すみさん0 票投票先 → 山南さん
タチバナさん0 票投票先 → 山南さん
飛脚さん0 票投票先 → 山南さん
山南さん8 票投票先 → まじかさん
さん0 票投票先 → 山南さん
さん「最終日にぷーらかすみかで迷う状況が理想だけど」
まじかさん「どのタイミングで吊るかだな!」
タチバナさん飛脚覚悟だ!
sさん「狐が勝てば
まぁ・・・いいです」
まじかさん「占いは狐でないかぎり、二人ともつりたいね」
椿さん「まぁ山南吊りは異議なし」
飛脚さん「いうと思った>共有にすりよる 」
山南さん「タチバナさんは狐探し頑張って。
最後すみさん吊っていただけると助かる。」
タチバナさん「てめぇキツネだったのか!!」
飛脚さん「あと3回しか吊れないから占いに狐いると危ない。能力者5人いるから紛れも十分あるんだよなあ。」
とっしーぬさん「共有にすりよるのは・・・ともかく、もしもタチバナ真なら狼は残り1だし 偽だと非常にまずい」
まじかさん「ああ,タチバナさん黒2だしてるのか」
ぷーらさん「すみさんをね>吊れない タチバナさん真なら」
まじかさん「安定を求めるならば、
山南>ぷーら>
で、狐呪いまちか」
ぷーらさん「タチバナさん真なら吊れないのかー、マッチさん真なら吊っときたいんだー。今日は山南さんー。」
タチバナさん「山南ぷーらじゃないのか?」
飛脚さん「とっしーぬさんの意見は実に共有的で賛成だな。」
sさん「ホストかっこいいなぁ」
まじかさん「狐ヒットがあるとありがたいんだけどもね」
さん「すみさんはさっき狼チームで組んだんだが(勝ったんだが)
かなり雰囲気が狼っぽいんだよね… 
人外馴れてないって言ってたし」
とっしーぬさん「このままなら山南のあとはタチバナという方向で進めたいが」
さん「そして、そのどれも(おそらく)吊れていない状況>すみさん視点の狼
だが、少なくとも明日は来る。」
sさん「でもそれがいつもまかりとおるとは・・・・」
sさん「とっしーぬ君は正論だよ」
タチバナさん「すみ吊ったらこの村は終わるぞキツネが居ればな」
ぷーらさん「すみさん吊りたいよー。でもたちばなさんとまっちさんの真偽はつかないんだー」
山南さん「すみさんは狐騙ってない限りは狼は全部出てるんだよね
狂人が食べられてるんだし。」
とっしーぬさん「そうじゃなくて さきに吊ったほうが真の場合を考えてだな・・・わからんか?」
まじかさん「9>7>5>3>」
飛脚さん「山南さん吊りは決定事項。それからぷーらさんもっとしゃべるんだ。すみさんを吊りたくは無いのか。」
まじかさん「タチバナ真なら残り1
すみ真なら残り3(うち1はぷーら)
マッチ棒真なら残り2(アルフ含むので)

狐はまだかね」
すみさん「もちろん俺からは、ぷーらさん吊りを主張したいですが、霊能両吊りが村の総意みたいになってて、こっちから誘導かけづらかったんですよ・・・。>父さん」
さん「ああでも占いは食えないよね
食えない限り狐HITは近い」
とっしーぬさん「霊脳両つりは確定してしまったな」
椿さん「占いが3いるので霊能はどちらから吊ってもまず黒が出るしいいと思ったんだけど。逆に黒出なかった場合は占いか霊能に狐いるわけだし。」
sさん「パパはつよいなー」
タチバナさん「まぁ今日は役目も終わってるし村人としては山南か」
さん「沈黙回避」
山南さん「今日は俺吊り安定でいいよ。
俺から見て狐の可能性あるのはぷーらさん、まじかさん、飛脚さん、父さんかな。」
ゲームマスター「美濃輪育久さん、お疲れさまです。」
さん「ちええ
アレだけ狂っても食われるか
まあマッチ食えた時点でばれてるよなあ」
さん「なんでアルフが吊れてんだあ?www
普通自分の所属を明らかにした山南からだろ?おい!おい!
(目標の前で落ちるドロップキック)」
さん「なぜ霊能とすみさんはぷーらさん吊りを主張しなかったのか
不可解極まりない。
霊能が一つの結果で判断できるほど、簡単な状況とは思えないのだが…
村全体がワンサイドな思考になっているから怖くて仕方が無い」
すみさん占いCO、今日は美濃輪育久さんを占いました。結果は村人。(漢字だすの難しかったCO)
飛脚さん「昨日は山南さん吊りのほうが良かったような。アルフさんはまだ人狼吊られたと言ってないじゃないか。怪しかったけど。今日は山南さん吊って安定する日。」
山南さん「アルフさん狼でした。
俺の方信じてくれた人が多いのは嬉しいんだけど
普通は俺の方から先に吊るべきだと思うんだが・・・・
(アルフ=狼)」
タチバナさんキツネは正直分からんなとりあえず怪しい奴を占う!
左から0列目3段目餃子アイコンの【椿】を占った!
結果は勿論【村人】だったぞ!
【椿=村人】【タチバナ=占いCO】
とっしーぬさん
…一匹あげてる山南から吊れよ
霊脳二人という状況は両吊りが基本ではあるが
アルフの処遇は一考の余地があったと思う
狼らしくない発言に食われた占いの白なんだぞ…
だからといって強く「アルフ残し」を推すつもりはなかったが…

村人は軽率だといわざるを得ない

夜の会話が少ないのが気にはなるが・・・」
5日目の朝となりました。(05/05/11 21:52:57)
美濃輪育久さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美濃輪育久さんを狙います。
sさん「と言うかー普通はー
黒出したひとからじゃないんですかー」
すみさんの遠吠え「ぎ」
すみさんの遠吠え「占いCO、今日は美濃輪育久さんを占いました。結果は村人。(漢字だすの難しかったCO)」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
アンヌ・パッセルさん「アレだ、始まるときに仲間の名前見ないほうがいいよ。俺なんか仲間吊ってから気付いたりする。」
sさん「がんばってください>ホコリまみれのマイフレンド」
ZRSさん「もう詰んでるくさいよ、誇り高き仲間よ・・」
sさん「これで狐殺せば
もう彼は神ですよ神 」
すみさんの遠吠え「誇り高き仲間よ、私はどうしたらいいんだい?」
マッチ棒さん「2K軍団が生きてたらこの村は綺麗に滅棒してたんだよ!!」
すみさんの遠吠え「狐の存在に賭けるしかないかな。明日タチバナさんが呪殺してたらすべてが終わる。」
アンヌ・パッセルさん「投票見ると父さんか飛脚さんが占なわれてるよな。」
ZRSさん「こいつぁつんじゃった予感がするわ」
sさん「カオス狙いたかったんですが
だめでした・・・」
すみさんの遠吠え「タチバナ食っても俺は吊られるの確定だしなあ。」
アンヌ・パッセルさん「2kの全滅が早かった。。。」
sさん「いますね>狩人」
マッチ棒さん「これ狼勝利はないなー。もったいない・・・ッ」
すみさんの遠吠え「あああ、どうしたものか・・・。タチバナさん食いたいところだけど、狩人いるよね、いるよね?」
アンヌ・パッセルさん「しかし、父も自ら人外COしてるのに占なわれないねぇ。」
椿さんを占います。
sさん「だめでした
もう作戦もなにもあったもんじゃありませんでした
山南氏とか見えてるし千里眼でプレイヤーの画面でも
みえるんじゃないでしょうか」
アンヌ・パッセルさん「狼は仲間が見えるぶんだけ投票とか雑になるからね。」
マッチ棒さん「占いはミスした人を占ってるだけだと思うんだ・・・
人外なったら気をつけましょうよ」
すみさんの遠吠え「さっきまで、めいいっぱいしゃべってたから、急に黙るわけにはいかないんだよ。」
ZRSさん「ミスが多かったな今回は」
すみさんの遠吠え「一人だとばれちゃまずい。偽装偽装」
すみさんの遠吠え「ひょっとしなくても、これ詰んでないかな?」
ZRSさん「なかなかきつい展開だわぁ」
タチバナさんを護衛します。
sさん「もうだめだめでした
私からだめだめ臭かもし出てきすぎです」
ゲームマスター「sさん、お疲れさまです。」
すみさんの遠吠え「うひゃ、吊られちゃったよ。これは、厳しい展開じゃ。」
sさん「占い師さんはあれですか
神さまですか・・・」
アンヌ・パッセルさん「しかし、狼は占い師食えないし。」
4日目の夜となりました。(05/05/11 21:45:13)
アルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → 山南さん
美濃輪育久さん0 票投票先 → アルフさん
ぷーらさん0 票投票先 → アルフさん
まじかさん0 票投票先 → アルフさん
椿さん0 票投票先 → アルフさん
すみさん0 票投票先 → 山南さん
タチバナさん0 票投票先 → アルフさん
飛脚さん0 票投票先 → 山南さん
アルフさん6 票投票先 → 山南さん
山南さん5 票投票先 → アルフさん
さん0 票投票先 → 山南さん
アンヌ・パッセルさん「エッチ棒食われたしな。」
さくらさん「これは狐か村人でしょう」
さくらさん「山南さんが完全に見えてるのが痛すぎますね」
アンヌ・パッセルさん「真霊脳なら黒判定じゃなくて食われるって事を。」
山南さん「タチバナさんが俺の中で一番信用高くて
その人から黒貰ってるのを信じないで何を信じるんだ。」
美濃輪育久さんなにもいいたくねえよ
なんだおい俺に因縁かおい
アルフさん「村人っていいましたけどガジェットさん」
椿さん「アルフが本当に霊能なら昨日の発言は軽率だったなぁ。
現にタチバナにマッチの後追いで占われて黒出されてるわけだし。」
マッチ棒さん「初日に父さんが人外COしてるの見て真面目に冷や汗出たのは秘密なんだ。とりあえず万が一父さんがガチ狐で占い喰いと父占い重なった時とかのために占い文章沢山作ってたのにー。にー。もうちょっと長生きしたかったぜ・・・。残念賞」
アルフさん「ミノワイクヒサさんがなにやらいいたげですね」
山南さん「霊能両吊りしてくれれば
きっと7人で狼1狐1ぐらいまで行くとおもうからいいぞ。
残りの狼はすみさんとアルフさんだろうし。」
飛脚さん「山南さん的にはアルフさん狼なの?」
まじかさんところでアルフさん
最初の吊られた人の結果は?
ぷーらさん「ぷーらは放置かしらー」
とっしーぬさん「アルフ狼だとなぁ マッチ棒の白だし・・・それも食われるという」
美濃輪育久さん「プププププププー!」
飛脚さん「◆アルフさん 「で霊脳は出ないほうがいいのかなー?」 これか。伏線かもしれないけど。」
まじかさん「霊能二人とも釣ろう
結果が割れたので、今後も信頼できない!」
アルフさん「2人出ちゃいましたし吊ってもらっていいですけど
狼まだ3匹ですからね」
山南さん「アルフさんは霊能生きてないと思って狂人食ったのかなぁ
それで霊能騙って真占いの信用を下げたと。」
椿さん「アルフは昨日あからさまに霊能くさい発言をしていたのはブラフだと思ったけどそのまま霊能COか…」
まじかさん「占い
真狼狂>真狼狐>>>>狼狂狐

霊能
真狂>真狼>>真狐

こんなとこか」
飛脚さん「霊能からで賛成」
アンヌ・パッセルさん「やっぱとっしーぬは手堅いほう選ぶよな。共有だけに。」
山南さん「しょうがないのは知ってるけどいちお書いておいた、寂しいから。」
マッチ棒さん「俺喰われなかったら霊脳二人に黒でちょっと面白かったかも。まー終わったことだから仕方ないか・・・」
とっしーぬさん「霊能は狼一匹上げてるほうからにするか」
美濃輪育久さん霊能の言い分はわかったから
霊能から吊って行きたいな おい!
ぷーらさん「村人なぷーらはどうすればいい?」
飛脚さん「マッチさんが何だったのか知らないが能力者は全吊りがベター」
アルフさん「まぁ対抗が悪いとはいいませんけど
ここで黒だしですか」
タチバナさん「まぁすみはラス狼で俺はキツネ見つけるだけだな」
アンヌ・パッセルさん「父さん占なわれたら即終わるな。」
すみさん「山南さん、ぜろすんさんは対抗の黒なんだから、俺が投票しないのしょうがないでしょう。」
ゲームマスター「マッチ棒さん、お疲れさまです。」
アルフさん「ここで僕に黒ですか」
山南さん「あーらまーなのよ
仲間切りなのか専務なのか狂人食いなのか・・・」
椿さん「何でぜろすんは自分に黒出したタチバナじゃなくてすみに投票してるんだ?」
さん「つか、占いが一人死んでるんだが…」
マッチ棒さん「今日はずっと怪しかった山南を占ってみた!獣の臭いがプンプンしやがるぜガッデム!結果は・・・狼!来たぜ狼ヒット!みんな!山南は狼だ!こいつを吊らないとこの村は滅亡する!ということで今日は山南を吊ってくれないか。カモン山南吊り!

って書いてたんですけど。マジありえん。父さん占われたらどうするんだよ狼・・・」
まじかさん「ぜろすんさん 10 票 投票先 → すみさん
なぜ黒出しされたタチバナに入れなかったのか!?
nazeda-」
タチバナさん「残念だったなすみ」
とっしーぬさん「候補一人死亡か・・・」
さん「狙って最後の発言をとろうとすると失敗して
狙わないとラスト発言…悲しすぎるCO」
すみさん今日も人外臭いと思ったぷーらさんを占ったよ。結果は人狼!ついにやったよ!かわいそうだけど、吊っちゃってください。
飛脚さん「なんだってぜろすんさんはすみさんに投票したのかな?でも今は深く考えるのはやめとこう。霊能CO待ち。あとマッチ棒さん必死すぎて逆に怪しい。」
美濃輪育久さん「旋風のタチバナ」
アルフさんまぁみなさん予想はついたでしょうけど
霊脳です
結果なんですが
ぜろすんさんは村人でした
まだ狼は1匹もつられてません
タチバナさん昨晩占ったのは明らかに発言がおかしい左から0列目上から4段目の最下段のマッチ棒の暫定白の青い2kアイコンの【アルフ】だ結果は【人狼】だったぞ!これは後から出しても変わらないから朝一番を目指して出すぞってか狼全部見つけたな【アルフ=人狼】【タチバナ=占いCO】
山南さん「霊能COなのよー
ガジェットさん(村人)
(投票した人 マッチ棒 タチバナ 山南)

ぜろすんさん(人狼)
(投票してない人 マッチ棒 すみ)
でした
そのままタチバナさん真でいいんじゃないかと思うのよ。」
4日目の朝となりました。(05/05/11 21:38:18)
マッチ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチ棒さんを狙います。
アンヌ・パッセルさん「占いCO3で霊脳でたら狼が二分の一で真占い師食べられるんだよね。もしくはそれ以上の確立で。霊脳にCO促すよりも無能の村人が人柱するほうが有益。」
アルフさんの遠吠え「誰釣りましたっけ」
さくらさん「狼のプランがすごく甘い気が・・・」
すみさんの遠吠え「その策に乗ってみましょうか。黒だしするなら、霊能っぽくない人にしないといけませんね。」
アルフさんの遠吠え「当たるか分からない霊脳より
当たるだろう手占い師さんにいきたいです」
アンヌ・パッセルさん「投票抜きでも目立ってたけどね。まじかさんと人外の人は。」
すみさんの遠吠え「霊能COはいいんですが、真霊能は消しといたほうがよくないですか?」
アルフさんの遠吠え「・・・・・むりですかね」
さくらさん「人外のミスがなかったらもっとカオスになってましたね」
アンヌ・パッセルさん「狼残り2で霊脳COなら両方吊られちゃう可能性が高いと思うんだよねぇ。」
アルフさんの遠吠え「そこですみさんの黒出し
霊脳COの私 吊られる黒
しかし次の日の結果は白!すみも偽物だ
本物はやっぱりしんだマッチ棒だ
というような」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
アルフさんを占います。
ZRSさん「まあ、正直投票先間違えまくり」
アンヌ・パッセルさん「狂人じゃなくて狼だと思ったもん。」
アルフさんの遠吠え「一応ホラ伏線貼っておきましたし」
アンヌ・パッセルさん「エッチは努力家だよねぇ。」
アルフさんの遠吠え「明日場合によっては霊脳COしようかなーと思ってます」
さくらさん「狂人が狐と狼に白判定を出しているのがちょっと気になります。このまま行くと狐有利かと。」
タチバナさんを護衛します。
すみさんの遠吠え「真霊能は探しませんか?」
アルフさんの遠吠え「そうすればカオスして
みんな混乱しますよきっと」
アンヌ・パッセルさん「マッチを食べてパパンが占なわれたら大変なことになるな。」
すみさんの遠吠え「ぜろすんさんは、黒だしされたタチバナさんに投票するならわかるけど、俺に投票はまずいんでは・・・。」
ZRSさん「あー霊能COであがけばよかったかな」
アルフさんの遠吠え「でマッチさん食べましょうか」
アルフさんの遠吠え「霊脳生きてそうなんですよね
あそこでCOしようとおもったんですけどねー」
ゲームマスター「ぜろすんさん、お疲れさまです。」
すみさんの遠吠え「これで、タチバナさん真、マッチさん狂が確定っと。」
アルフさんの遠吠え「いやな局面ですね」
3日目の夜となりました。(05/05/11 21:31:31)
ぜろすんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぜろすんさん10 票投票先 → すみさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ぜろすんさん
マッチ棒さん0 票投票先 → 山南さん
美濃輪育久さん1 票投票先 → ぜろすんさん
ぷーらさん0 票投票先 → ぜろすんさん
まじかさん0 票投票先 → ぜろすんさん
椿さん0 票投票先 → ぜろすんさん
すみさん1 票投票先 → 美濃輪育久さん
タチバナさん0 票投票先 → ぜろすんさん
飛脚さん0 票投票先 → ぜろすんさん
アルフさん0 票投票先 → ぜろすんさん
山南さん1 票投票先 → ぜろすんさん
さん0 票投票先 → ぜろすんさん
ゲームマスター「投票確認お願いします。」
ゲームマスター「あ、たしかに…」
アンヌ・パッセルさん「滑り込んだのは父さんね。」
アンヌ・パッセルさん「父さん 「夜中にトイレに行って来たCO!
だが滑り込みは人外らしいぞ!」」
ゲームマスター「父さん、人外COとかしてました?」
アンヌ・パッセルさん「すみさんは占いCOなのに文字数が少なすぎる。父は人外CO。アルフさん共有に投票。ぜろすんは白判定に投票。」
さん「ただ、狼が何も考えない目立つ投票を〜とかとも思うけど
すべては霊能次第。投票に躊躇する理由は無いな」
まじかさん占いの構成は
真狼狂>真狼狐>>>>狼狂狐
なのかーきっとそうさ
アルフさん「でも真偽つきませんよねー」
とっしーぬさん「霊脳がでりゃ そりゃぁ霊能はいきのこるさ
でも占い死ぬぞ 高確率で」
タチバナさん「出ない方が良いべ俺食われちゃうぞ」
ぷーらさん「誰が怪しいかさっぱりなんだー、しゃべらなきゃ」
アンヌ・パッセルさん「占い師の信用度は文字数なんだよ!すみさんは偽物確定で残りの二人のどっちがって話だ!」
飛脚さん「狂人なら充分ありえますから油断はしない>ミノワさん」
アルフさん「出たほうがいいとおもうんですけどね」
さん「信用するか否かは別として、他の占いのグレーでもあるから吊りは変わらんでしょ」
山南さん「白とかに入れた人は要チェックとは言わないけど
あんまりCO見ない人だと覚えた。」
ゲームマスター「全員、ですか…?
共有や暫定白への投票がミスなのは分かりますけど…」
とっしーぬさん「そうかな マッチ棒のほうが怪しいけど」
アルフさん「で霊脳は出ないほうがいいのかなー?」
まじかさん「◆占い
タチバナ
 >美濃輪育久○ >ぜろすん● >○
すみ
 >アンヌ・パッセル○ >まじか○
マッチ棒
 >父○ >アルフ○

◆共有者
とっしーぬ=初日犠牲者

◆霊能

 >○ >」
とっしーぬさん「黒判定つりは確定」
美濃輪育久さん「そうか?俺にはタチバナ胡散臭く思えるがなあ」
さくらさん「アンヌさんお疲れ様です」
飛脚さん「ぜろすんさんCOありますか?」
飛脚さん「違うタチバナさんだ」
さん「いや、俺はある意味うれしいから不問!
とか言おうとしたら黒判定出てるから容赦なく投票じゃ!」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、人外は初日に全員ミスしてるじゃないか。」
飛脚さん「ふーむぜろすんさんの文章は中々書き換え辛そうだな。」
とっしーぬさん「霊能はでないでほしいかな 」
マッチ棒さんアルフは限りなく怪しすぎて正直吊りたくなるけど、村人なんだよ!!!投票しないでくれ!頼む!
タチバナさんお前ら村人はとりあえず投票は間違わない用に考えろ俺が狼は見つけてやるぜ
アルフさん「ごめんねー」
山南さん「二日目の黒かぁ・・・
なんとなく偽臭い気がするよ。」
ゲームマスター「短命ですね。」
山南さん白とか共有とか占いに入れる人は酷いのよ!
椿さん「狼は余程お喋りが好きと見える。
時間なくなってもなかなか攻撃対象が決まらないのは、騙りの文章を用意しているのかもなぁ。」
美濃輪育久さん「まじか!俺にも突っ込んで!」
まじかさん「アルフ臭いぞ」
ぜろすんさん父さん投票は正直間違いです!すまんかった!
とっしーぬさんあー、 俺は共有だから入れた人は注意してくれ
タチバナさん昨晩占ったのは左から4列目上から2段目の水色いアイコンの【ぜろすん】だ
夜の会話のペースを上げて昼間はステルス気味の徹するつまりはそういう作戦だったんだな結果は【人狼】だぁ!!
因みに人狼判定でキツネは無いから他の奴らに後から黒判定別な奴に出されたらたまんねーからな送れて出させて貰うぜ
【ぜろすん=人狼】【タチバナ=占いCO】
アンヌ・パッセルさん「早すぎるじゃないか。」
アルフさん「ごめん
とっしーぬ共有でしたね」
マッチ棒さんよし、今日はとっしーぬに投票しやがったアルフを占ってみた!!こいつはきっと狼だと思ったんだけど・・・残念!村人だ!という事でアルフ村人ね。狐だったら丸儲け!ということでよろしく。
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさん、お疲れさまです。」
すみさん今日は占いの数を確認したりと、人狼臭い言動の多かったまじかさんを占いました。結果は村人。ううむ、なかなか当たらないものだな・・・。
まじかさん
ぜろすんさん 2 票 投票先 → 父さん
暫定白にいれるなやー

アルフさん 1 票 投票先 → とっしーぬさん
暫定共有にいれるなや!!
飛脚さんとっしーぬさん共有ね。すべてが繋がった。この票の割れ具合はむしろ票をもらってない人物に人外1がいると見た。山南さんとか山南さんとか山南さんとか。
さん「一番最初と一番最後に発言しようとして
タイミング計っていたのにぜんぜんうまくいかなかったCO!

あとあれだ
一応白貰ってるのにアンヌ様を差し置いて2票も貰うって言うのはある意味うれしい」
とっしーぬさん
ば、ばかなっ?!ダークマージ増援が早すぎる! 予定外だよっ!」
3日目の朝となりました。(05/05/11 21:23:48)
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
すみさんの遠吠え「占い食いに行って、俺が黒判定ですか。」
アルフさんの遠吠え「まかせますyね」
アルフさんの遠吠え「もちろん今日占い師食いですけどねどうせ吊られるんですから>すみさんが」
ゲームマスター「それとも美濃輪さん、ですかね…」
すみさんの遠吠え「白はまじかさんに出すことにしました。理由は狼臭かったうんぬん。」
アルフさんの遠吠え「案外ここらで黒だしして霊脳守ってるうちに
占い師たべるのもいいとおもうんですよ」
ぜろすんさんの遠吠え「ここで狩人がうちらガードしてくれてたらとか甘いことを思ってみる」
すみさんの遠吠え「美濃輪さん食いもありといえば、ありですね」
アルフさんの遠吠え「もったいないですよ時間が」
ゲームマスター「アンヌさんが来そうですね…」
アルフさんの遠吠え「話しましょうよ」
すみさんの遠吠え「美濃輪さんですか?」
さくらさん「発言なしはやりすぎでしたね・・・
今日は誰が喰われるんでしょうか」
アルフさんの遠吠え「狩人はそうですねー
長い名前の人かな」
ぜろすんさんを占います。
アルフさんの遠吠え「まぁまかせます」
アルフさんの遠吠え「アンヌくは狐臭いですけど
この状態なら占い師2分の1なんですよね」
すみさんの遠吠え「じゃあ仲間に白はやめておきますね。明日は適当に白だしします。」
ぜろすんさんの遠吠え「いいんじゃないかな。残しておいたら厄介そうだし>アンヌ」
すみさんの遠吠え「占い食いはまだ早いと思います。俺ももれなく吊られるし。強敵のアンヌさんではだめかな?」
アルフさんの遠吠え「2日目の白はやめといたほうがいいですね」
すみさんの遠吠え「共有に投票は朝一で謝罪しておいた方がいいかも。明日はそこをついて、アルフさんに白出ししましょうか?」
アルフさんの遠吠え「あいまかせましたー」
ゲームマスター「ガジェットさん、お疲れさまです。」
ぜろすんさんの遠吠え「おこk」
アルフさんの遠吠え「さて・・・占い師食べましょうか」
ぜろすんさんの遠吠え「うちも投票先間違えた。大文字多すぎやっちゅうねん」
すみさんの遠吠え「さて、結局でてしまったよ。食いは占い文章作るから、俺にやらせてもらえるかな?」
さくらさん「あ・・・吊られちゃった・・・」
タチバナさんを護衛します。
アルフさんの遠吠え「とっしーぬ共有でしたね
忘れてました」
2日目の夜となりました。(05/05/11 21:15:48)
ガジェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぜろすんさん2 票投票先 → さん
とっしーぬさん1 票投票先 → ぜろすんさん
マッチ棒さん1 票投票先 → ガジェットさん
美濃輪育久さん0 票投票先 → タチバナさん
ガジェットさん3 票投票先 → 飛脚さん
ぷーらさん0 票投票先 → まじかさん
まじかさん2 票投票先 → アルフさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → マッチ棒さん
椿さん0 票投票先 → さん
すみさん0 票投票先 → まじかさん
タチバナさん1 票投票先 → ガジェットさん
飛脚さん2 票投票先 → ぜろすんさん
アルフさん1 票投票先 → とっしーぬさん
山南さん0 票投票先 → ガジェットさん
さん2 票投票先 → 飛脚さん
まじかさん共有対抗が居ない以上、真霊能は居るものとして一日目は進めるよ!!
マッチ棒さん今日はステルスを吊るんだよ!!
とっしーぬさん「こら」
アンヌ・パッセルさん「別に霊脳CO頼むよりは自分が人柱になったほうが効率と勝率がいいんだぜ。」
山南さん「落ち着いて落ち着け。」
アルフさん「高テンションの人から吊りましょう」
飛脚さん「◆とっしーぬさん 「とりあえず真占いは確実にいるぞ」 これは狐?」
タチバナさん「おめーら俺が一瞬でキツネ見つけてみせるぜ!」
とっしーぬさん「なんだってー!?」
まじかさん霊能カモン!!!
狩人は霊能ガードだぜ!!
ぷーらさん「しゃべらなきゃ、しゃべらなきゃ、がんばります。」
飛脚さん「いやとっしーぬさんが怪しいな」
アルフさん「ちょっと大文字控えて欲しいな」
美濃輪育久さんよしここはタチバナ真を捨てよう!
アンヌ・パッセルさんだって、夜中の会話が早すぎるんだよ!時間余らせて食ってるし!
とっしーぬさん「とりあえず真占いは確実にいるぞ」
ぜろすんさん「エッチ棒・・・(´Д`*」
飛脚さんよし僕のレーダーが早くも全てを解き明かした!ぜろすんさん山南さんタチバナさんが人狼!狂人はすみさん!狐はガジェットさんだ!
まじかさん「占い3かYO!」
マッチ棒さんおいおいふざけんなよアンヌ!俺を無条件で信じないのはえんがちょ!
椿さん「いちいち村人コンボが終了とか言うのは怪しいなー」
アルフさん「とりあえずニケアイコン吊りにもってく人が
黒に近いでしょうね」
美濃輪育久さんなんでいきなり俺占うんだよ!
食われるだろ!おい!おい!
(タチバナの後頭部に頭突きをゴッツンゴッツン)
まじかさん占い三人目はいないか!?
とっしーぬさんFEで最強ハーレムパーティはまぁ基本中の基本だが
シスター勢を無敵にするのが俺流さっ!

それはともかく共有co!相方は初日犠牲者だよ!死んでるよ!
(あ、前みたいな共有騙りとかマジ簡便な)
アンヌ・パッセルさんつまり、父とエッチ棒が人狼ってことか!
タチバナさん夜消費速すぎだな!
山南さん「占い3でいいのかな?」
ぜろすんさん「おはやうございます」
ゲームマスター「ん、面白い展開ですね。
狐に白…」
アルフさん「さて久しぶりです
腕が鳴ります」
椿さん「2kアイコンが並んでいるのには何か意味があるに違いない!」
美濃輪育久さんこれが!これが!リアルプロレスラーなんだよ!
とっしーぬさん遅い占いcoは即つりだぞ!おらぁ
すみさんよし、私が占い師だ!まあ、お約束だから、アンヌさんから占うかな。結果は村人。ちっ、はずしたか・・・。占いCO アンヌさん村人
アンヌ・パッセルさん4分23秒で総発言数24ってことは、おしゃべりな人狼だな!
ゲームマスター「初日君、お疲れさまです。」
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう!」
まじかさんりんふぁレスしずらい・・・
とりあえず、先生しゃぶってく・・先生ぇえええ!!!!
マッチ棒さんやったぜ!長く続いた村人コンボがついに終了・・・!引いた役職は・・・占い!俺が占いになったからには狼と狐の勝利は絶対阻止!という事でよろしくお願いいたしますどうもー。今日はとりあえず乳・・・じゃなかった父を占わせてもらった!残念ながら村人だ!明日は狼ヒットさせるのでよろしくね。
山南さん「後ろの三人吊るの良いよー」
タチバナさん俺が占い師のタチバナだ文句のある奴は掛かってこい!(占いCO
昨晩占ったのは左から3列目の上から3段目の【美濃輪育久】だが
結果は残念ながら【村人】だった!
【美濃輪育久=村人】【占いCO=タチバナ】
さん夜中にトイレに行って来たCO!
だが滑り込みは人外らしいぞ!
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/05/11 21:09:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アルフさんの遠吠え「30秒後たべます」
アルフさんの遠吠え「狂人にまかせましょう」
ぜろすんさんの遠吠え「じゃあ、お願いしようか」
すみさんの遠吠え「まあ、3人は冗談として、一人は騙りとしてでなくていいんですか?俺はどうせ吊られやすいから、でようかと思うんですが。」
ぜろすんさんの遠吠え「うちも騙りは自信ないのぅ」
アルフさんの遠吠え「わかってますよ
共有語りとか・・は無しかな」
ゲームマスター「山南さん、2kじゃなくなってる…」
ぜろすんさんの遠吠え「いや、3人は冗談ですよ(´Д`;」
アルフさんの遠吠え「それに
3人でてくるの飽きたでしょう?」
すみさんの遠吠え「よし、アルフさんとぜろすんさんに期待する。俺は人外臭ですぎらしくて、すぐばれてしまうのよ・・・。」
アルフさんの遠吠え「却下>参人
とりあえず占い騙りはしない方が
初日死亡を匂わせられr鱒」
ぜろすんさんの遠吠え「1人は騙っとくのがセオリーだけどね」
アルフさんの遠吠え「大丈夫狼側には私が居ます
役に立ちませんが」
すみさんの遠吠え「どうしようか?俺、騙ろうか?」
ぜろすんさんの遠吠え「奇策・・・3人で占い騙り!」
アルフさんの遠吠え「あえて占い騙らないとか」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
皆さん仲良く楽しく吊りあってね。」
すみさんの遠吠え「うわあ、まずいよこりゃ。村人側が強力すぎる・・・。」
ぜろすんさんの遠吠え「初日君が占いとかないかなー」
アルフさんの遠吠え「奇策をしましょう奇策」
アルフさんの遠吠え「さてどうしますか」
すみさんの遠吠え「なんだってぇー!」
美濃輪育久さんを占います。
ぜろすんさんの遠吠え「また狼をひいたか」
ゲームマスター「阻止です。」
ぜろすんさんの遠吠え「あおーん」
アルフさんの遠吠え「わお」
1日目の夜となりました。(05/05/11 21:04:54)
ゲームマスター「あ、確認。
開始します。」
まじかさん「先生しゃぶってくれ!」
アンヌ・パッセルさん「ごめん、、、」
飛脚さん「更新待ちか・・・」
タチバナさん「トイレから帰ってこないのか・・」
ガジェットさん「私がしゃぶろう」
ゲームマスター「少し、更新が…」
まじかさん「先生しゃぶってくれ!」
椿さん「ノ」
まじかさん「 ○
<|
ト.」
アルフさん「はじめないんですか?」
マッチ棒さん「ノ」
タチバナさん「使用方法なんて俺に聞くなよ?」
とっしーぬさん「よしっはじめよう」
さん「赤い奴が居るのか!挙手するんだ!」
タチバナさん「そんな時はペットボトルだ>アンヌ」
山南さん2K℃もめ!
椿さん「これはアンヌ狼になるかもしらんね」
マッチ棒さんアンヌを吊れば救われるんだよ!!
飛脚さん「村人最高」
アンヌ・パッセルさんおなかがピンチだ!
タチバナさん「狼は俺に恐怖し村人も俺に恐怖すると良い」
アンヌ・パッセルさん「夜中にトイレに行きたいので無役にしてくれ。」
すみさん「アイコン変更して、ビンゴ完成だってぇー!」
アルフさんえビンゴにはノータッチですか!
飛脚さん「今日も良いプレーを」
さん望むところだ!>人外
まじかさん「乳はつるし首だ」
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
アンヌ・パッセルさんまた父が人外だなんて!
山南さん「同時刻なのに俺が遅いなんて酷い。」
ぜろすんさん「滑り込みは人外なんだよ」
まじかさんすべりこみは人外!!!
ゲームマスター「では更新確認後に開始します。」
さん「よし滑り込み」
タチバナさん俺がこの村を恐怖のどん底に陥れてやる
ゲームマスター「父さんいらっしゃい」
アンヌ・パッセルさん「シャッフル後にビンゴでいいじゃないか。」
マッチ棒さん「って揃ったか」
ゲームマスター「飛脚さん、aさん、山南さんいらっしゃい」
マッチ棒さん「あと一人!」
山南さん「ひどいや。」
さん」が村へやってきました。(05/05/11 21:00:11)
aさん」は「アルフさん」に改名しました。
山南さんビンゴを逃しただってー!?
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
アンヌ・パッセルさん「タチバナだって言ってる俺の立場ないじゃないか!」
ぷーらさん「いやタチバナおれだよー」
山南さん」が村へやってきました。(05/05/11 20:59:47)
aさん」が村へやってきました。(05/05/11 20:59:47)
飛脚さん」が村へやってきました。(05/05/11 20:59:44)
まじかさん「リセットリセット!」
タチバナさん「俺がタチバナだって言ってるだろ」
とっしーぬさんトラキアは武器が貴重なんだよぅ・・・ぅぅぅぅ
椿さん「いやいや俺こそがタチバナ」
ぜろすんさん「いや、俺がタチバナだ」
ガジェットさん「不束者ですがよろしくお願い申し上げます」
ぜろすんさん「今回は順調に増えてるな」
アンヌ・パッセルさん「俺がタチバナかもしれん。」
ゲームマスター「タチバナさんいらっしゃい」
椿さん「よろしくー」
タチバナさん「俺がタチバナだ」
すみさん「こんばんはー」
タチバナさん」が村へやってきました。(05/05/11 20:58:28)
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。」
ゲームマスター「すみさんいらっしゃい」
すみさん」が村へやってきました。(05/05/11 20:57:40)
まじかさん「弐週間鰤駄是!!!!」
とっしーぬさんキラーランス5本返せーっ! ナンナの経験値5レベル分返せーっ! うわぁあああん
ゲームマスター「椿さんいらっしゃい」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさんいらっしゃい」
椿さん」が村へやってきました。(05/05/11 20:56:15)
とっしーぬさん「よりによって再行動とか・・・マジ 泣ける」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/05/11 20:55:51)
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
とっしーぬさん書物の切れはし持たせ忘れたら敵の再行動でラーラが死んだー!!!!!!!
ゲームマスター「まじかさんいらっしゃい」
ぷーらさん「どーもー」
まじかさん」が村へやってきました。(05/05/11 20:54:54)
リアルプロレスラーさん」は「美濃輪育久さん」に改名しました。
ゲームマスター「ガジェットさん、ぷーらさんいらっしゃい」
マッチ棒さん「ノシ」
ぷーらさん」が村へやってきました。(05/05/11 20:54:00)
ガジェットさん」が村へやってきました。(05/05/11 20:54:00)
ゲームマスター「リアルプロレスラーさんいらっしゃい」
リアルプロレスラーさん」が村へやってきました。(05/05/11 20:53:28)
ゲームマスター「とっしーぬさん、マッチ棒さんいらっしゃい」
マッチ棒さん」が村へやってきました。(05/05/11 20:53:02)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/05/11 20:52:46)
ゲームマスター「ぜろすんさんいらっしゃい」
ぜろすんさん「1GETォォォォ」
ぜろすんさん」が村へやってきました。(05/05/11 20:51:58)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送