ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 廃村は阻止だ
 
旅人
旅人さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 簪と書いて人狼です。
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 いらない子
 
みぃ
nekoさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
タチバナ
タチバナさん
[人 狼]
死 亡
 
 
Glacee
irisさん
[占い師]
死 亡
 
 
Ma子様
nailさん
[人 狼]
死 亡
 
 
投票マシーン
こぴ〜さん
[村 人]
死 亡
 
 
ないおにー
ないおにーさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 推理と数合わせは違いますよ村 〜 250番地
7日目 (終了)
アンヌ・パッセルさん「皆様お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
旅人さん「お疲れ様でした
GMさん村をありがとう」
ないおにーさん「お疲れだわ」
タチバナさん「おつかれーい」
アンヌ・パッセルさん「狼には申し訳ないことをした・・・ような・・・・微妙・・・・」
みぃさん「おつかれちん
GMさんは村たてありがとうね。」
投票マシーンさん「お疲れ様なのね
GMさんありがとうなのね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「むしろ両方真だったんだよ!」
かんざしさん「よし、それではおちかれっしたー>ALL
そしてムラムラありありっしたー>GMさん」
ゲームマスター「狼もどっち真かわからんチンだったから仕方ない!」
アンヌ・パッセルさん「だから俺が真だったんだよ!」
とっしーぬさん「お疲れさん」
かんざしさん暫定狐だったのか、オレは!
Ma子様さん「おつかれさまでした
GMさんも村立てありがとうございました」
みぃさん「くそっ、普通に真っぽいの守ってればよかったよ」
アンヌ・パッセルさん「みぃ村人、とっしーぬ村人、タチバナ吊ろう!」
Ma子様さん「初日に吊られた私が悪いんですよ」
みぃさん「あんな変なことをするのは真だと思ったんだ・・・」
かんざしさん「池上の勝利だたね。」
ゲームマスター「狐勝利おめでとう!」
タチバナさん「まぁすまんな狼」
アンヌ・パッセルさん俺は嘘は言ってないじゃないか!
ゲームマスター「勝ってたね」
かんざしさん「信号だっただってー!」
アンヌ・パッセルさん「ガード無かったら狼勝ってたな。」
投票マシーンさん「狐勝利おめでとうなのね!のね!」
みぃさん「占い師さんゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。」
タチバナさん「食いミスったな」
アンヌ・パッセルさん俺は本物の占い師だったんだよ!
かんざしさん「あぶねかった!」
投票マシーンさん「ひとらがなのね!」
タチバナさん「おつかれーい」
みぃさん「普通に狂人だってー」
アンヌ・パッセルさん「つまり人柄だったんだな!」
Ma子様さん「おつかれさまでした」
タチバナさん「まぁ村人アピっても俺はかんざしは多分村人だと思ってたしな」
旅人さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ないおにーさん「わぁーい」
「村 人」の勝利です!(05/05/10 01:58:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
タチバナさん3 票投票先 → かんざしさん
旅人さん0 票投票先 → タチバナさん
みぃさん0 票投票先 → タチバナさん
かんざしさん1 票投票先 → タチバナさん
ゲームマスター「人柄か・・・」
見。さん「やはり人柄で負けたか・・」
見。さん「タチバナは一言くらい言うんだ!」
旅人さん「今までの投票と発言で推理しろって事だから
もぅ投票はすんでるから」
ゲームマスター「沈黙するのかよ!」
みぃさん「どっちも怪しい!」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
見。さん「負けるじゃないか!負けるじゃないか!」
ゲームマスター「うむ」
ゲームマスター「っ 投票or沈黙」
こぴ〜さん「かんざしさんを吊って、狼がホイールミスで霊能食うのを期待するしか村人勝利は無いのね。。。」
かんざしさん「停滞阻止。
とりあえずアンヌさま真だとしても吊ってしまうかな。やっぱ。ってトコで、とっしーぬ氏占った、ってコトだったんで、それが背中押しになった。以上。」
ゲームマスター「みぃ以外投票!みぃ以外投票したじゃないか!」
とっしーぬさん「タチバナ攻めないなぁ」
見。さん「つまりタチバナは狐を警戒してたんだよ!狐を!」
ゲームマスター「考えてるから仕方ない!仕方ないじゃないか!」
見。さん「やはり、ガードじゃなくて狐だったのか・・」
nailさん「停滞はつらいよ・・・」
こぴ〜さん「黄色いの、、、
つまりかんざしさんが狐なのね!」
とっしーぬさん「まだ7時間もあるのか」
見。さん「青の俺が残るべきだったんだ!残るべきだったんだ!」
ゲームマスター「信号ができた!信号ができたじゃないか!」
見。さん「俺が真で霊脳が偽物な時は一気に破滅じゃないか!俺が偽の時に破滅することはないぞ!」
ゲームマスター「緑はいらない子」
かんざしさん「オレはどっちも信じてないだけだよ。<アンヌ様真を信じてたのは」
ゲームマスター「んで黄色いのが狐」
とっしーぬさん「信じてたのか!」
ゲームマスター「赤いのが狼なんだよ!」
かんざしさん「アンヌさま吊らないのは、村人も人狼もありえないから、アンヌさま吊りに関しては指標にはならないかなぁ。」
みぃさん「アンヌ様真を信じてたのは俺だけなのか・・・」
見。さん「むしろ俺が真で占い師が狂人で霊脳が初日の可能性を考えなかったかんざしさんを吊るんだ!」
こぴ〜さん「ねむいのね。。。」
タチバナさん「俺もアンヌ吊りは良かったと思う
次の日言ったがやはりアンヌ吊りで良かったと思う」
かんざしさん「アタリマエだよ、それも。普通に霊能偽を考えるのは、アンヌさま吊ったあとで十分。最低でも狂人は消せる。<アンヌさん吊りをすすめてたよね」
ゲームマスター「きつね〜か〜おおかみ〜おすぅきなほうで〜おんぷ」
見。さん「よし!俺吊りを薦めたかんざしさんを吊ってしまえ!」
みぃさん「かんざしさんはアンヌさん吊りをすすめてたよね」
ゲームマスター「強いて言ってるのか!?ごめん、わからん。」
タチバナさん「強いて言うならMa子吊り位しかないだろ」
かんざしさん「結局、普通に仲間切りだったでしょ?結構さいしょっから言ってるとおり。で、村人のオレからすると霊能も同時に疑うのが自然。盲信するトコじゃない。普通に。」
見。さん「初日に仲間切り!仲間切りだから!」
ゲームマスター「タチバナ一番推理してなかった!推理してなかったじゃないか!」
ゲームマスター「狼がやる気無い!やるきないじゃないか!」
見。さん「よし!人柄で吊られる!」
タチバナさん「アピールよりも自分で推理しろよ」
こぴ〜さん「この村には占い師が2人いたのね。。。」
かんざしさん「オレは霊能ずっと疑ってたんが村人アピかなぁ。」
見。さん「俺のレーダーに従うくらいなら吊るんじゃない!」
ゲームマスター「何を今更!>アンヌさまレーダーに従っておけばヨカッタんだよ」
旅人さん「まぁかんざしさんかタチバナさんなんだが
ちょっと村人アピールしてみてよ」
見。さん「つまり俺が真占い師だったわけか!」
かんざしさん「アンヌさまレーダーに従っておけばヨカッタんだよ!」
タチバナさん「まぁ2択か」
こぴ〜さん「狐か狼か好きな方を選ぶのね!」
ゲームマスター「狐!狐勝利じゃないか!」
見。さん「なんで霊脳ガードって知ってるんだかんざしさん!」
みぃさん旅人さんガードに決まってるでしょ!
吊り回数増えないんだから
こぴ〜さん「村人勝利が消えてるのね!のね!」
とっしーぬさん「ああ いいね」
かんざしさん「霊能ガードでしょ?」
ゲームマスター「わざとガード!わざとガードじゃないか!」
ないおにーさん「おりょ」
旅人さん「ないおにーさん村人」
見。さん「狐!狐じゃないか!」
かんざしさん「んじゃ、タチバナさんかー。」
みぃさんなんだってー!?
6日目の朝となりました。(05/05/10 01:49:06)
旅人さんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れ様!お疲れ様じゃないか!」
旅人さんを狙います。
とっしーぬさん「八方塞 四面楚歌」
見。さん「誰を食うのか!誰を食うのか!」
タチバナさんの遠吠え「いくぜ」
タチバナさんの遠吠え「明日は霊能ガードさせて2択だな」
ゲームマスター「みぃしかくえない!みぃしか食えないじゃないか!」
5日目の夜となりました。(05/05/10 01:48:38)
ないおにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タチバナさん1 票投票先 → ないおにーさん
旅人さん0 票投票先 → タチバナさん
みぃさん0 票投票先 → ないおにーさん
ないおにーさん3 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん1 票投票先 → ないおにーさん
こぴ〜さん「狐と同じ匂いがすると思うのね」
見。さん「誰を食う!誰を食うんだ!」
ないおにーさん「ふむん」
見。さん「同じ臭いがするかもしれんな。」
ゲームマスター「じゃあタチバナとかんざし!タチバナとかんざしで終わりじゃないか!」
かんざしさん「池上と人狼は同じ匂いがするというが、どうか。」
みぃさん「私もないおにーさん食べると思って守ってたのに・・・」
こぴ〜さん「あ、狩人だと思ってたのね。。。」
タチバナさん「俺もないおにーかと思ってた」
みぃさん「どうせ食われるから3/2で勝てるんですよ!」
とっしーぬさん「守ったからしんて」
こぴ〜さん「(ゴニョゴニョ
の詳細が気になるのね、、、」
タチバナさん「他に居ないよな?これはみぃは残しておくべきだな」
ないおにーさん「>ないおにーさんは・・・(ゴニョゴニョ
ハッキリ言っていいわよ…」
ゲームマスター「とっしーぬ食うからだ。」
かんざしさん「ないおにーさんが狩人だと思ってたCOだ!」
かんざしさん狩人COだってー!
見。さん「占い師は初日に食われると寝たくなる!寝たくなるんだ!」
とっしーぬさん「あ、」
かんざしさん「タチバナさんが人狼かもなー。仲間切りがあったとオレも信じてる。霊能を残したいのは霊能チャック誘発を期待してるんだろうと思う。
ないおにーさんは・・・(ゴニョゴニョ」
ゲームマスター「ロジックめちゃくちゃ!ロジック滅茶苦茶じゃないか!」
みぃさん「ガードあった日霊能守ってから真ですよー。」
ゲームマスター「irisが寝ている!寝ているじゃないか!」
こぴ〜さん「私吊りも意味不明なのね
霊能の提示したMa子様人狼という情報に基づいて村は動いてきたのね」
みぃさん「霊能吊るくらいなら出ますよ狩人CO
ガードはアンヌ→旅人→ないおにーです。」
見。さん「そうだそうだ!人で判断すると酷いことになるぞ!」
ないおにーさん「あたしも霊能信じたいわね」
見。さん「霊脳吊るなら三日目でいいでないの。」
nailさん「zzz」
タチバナさん「霊能はなるべく信じたいんだがなぁ」
ゲームマスター「でもここで霊脳吊りはアンヌ吊り意味不明!意味不明じゃないか!」
見。さん「タチバナ吊り!タチバナ吊りはないのか!」
こぴ〜さん「霊能を吊るなら明日は本格的に情報無しなのね
Ma子様人狼じゃない、の線も考えないといけなくなるのね」
とっしーぬさん「怖いわ」
かんざしさん「まぁ、霊能吊って明日があったら3人か4人村にかけてみる?」
みぃさん「私からみると仲間切りはほぼ確実ですよっ」
タチバナさん「霊能偽か」
ゲームマスター「じゃあタチバナ吊り!タチバナ吊りじゃないか!」
タチバナさん「これはどこかで仲間切りがあったって見た方が自然だな」
旅人さん「俺が偽で狼残り2を心配してるのか」
ゲームマスター「霊脳吊れそう!霊脳吊れそうじゃないか!」
見。さん「とっしーぬはかんざしさんの発言をどう思う?」
かんざしさん「うん。<タチバナさんもないおにーさんもMA子様に
で、あの誘導なら、霊能はみぃさんに入れるか、投票マシーンさんに入れるか。だよね。普通に考えると。」
とっしーぬさん「かんざしはよくやるね どう思う?って」
みぃさん「ここでとっしーぬさん食べたのが謎ですよね。」
見。さん「二人で争ってくれないかな。」
ないおにーさん「ライン切りの話だったらグレランとしか言いようがないわ」
タチバナさん「俺とないおにーとかんざしは殆ど変わらない位置に居ると思うんだがな」
こぴ〜さん「かんざしさんが霊能を引っ掛けにいってるようにみえるのね。。。」
みぃさん「タチバナさんもないおにーさんもMA子様に入れてるんですよ」
かんざしさん「うん。それはそれでイイんだ。で。霊能視点だと、誰が怪しく見える?投票とかから>旅人さん」
見。さん「したら、今日吊らないと滅亡するかもしれんな。」
みぃさん「旅人さんは悪くて狂人ですよね。
狼なら出る意味無いですし。」
ゲームマスター「ありえないとも言い切れないな。」
旅人さん「初日に狼が仲間に入れないと仮定するのならば
かんざしさんは無いけど そうは言い切れん…」
見。さん「初日が偶然霊脳でMa子が村人だった可能性はどうなんだー!机上の空論だけど。」
タチバナさん「まぁ投票マシーン吊りは妥当だったと思うぞ」
かんざしさん「旅人さんが落ちてそうだ。深夜だからな。」
ゲームマスター「つれると思うけど、昨日釣らなかった時点で全員も移らないと思う。」
こぴ〜さん「あの早さで吊った以上は、切り捨てて考えてるんじゃないカナ、カナ」
ゲームマスター「停滞!停滞じゃないか!」
見。さん「これって旅人さん吊れないの?」
見。さん「未だに俺が真の可能性残ってるのにかー!」
かんざしさん「入れる訳ないじゃないかっ!<結局みぃさんに入れなかったのね」
こぴ〜さん「まさに村の名前の通りなのね。。。」
ないおにーさん「かんざしさん結局みぃさんに入れなかったのね」
ゲームマスター「凄い決め打ち!凄い決め打ちじゃないか!」
かんざしさん「とりあえず、霊能視点だとドコ吊りたい?>旅人さん」
みぃさん「旅人さん信じるなら私が一番怪しいんですよねー・・・」
見。さん「俺が真はありえないだってー!!」
ないおにーさん「うーぬ・・・」
ゲームマスター「白いないだってー!?」
とっしーぬさん「ああ タチバナさんはわからんかった」
タチバナさん「あぁそうだな>狩人CO」
かんざしさん「しなくてもイイ。どっちでもイイのか。白いないし。」
見。さん「俺が狂人で、カモフラージュのためのとっしーぬ食いまで考えるのかー。」
タチバナさん「Ma子が狼ならかんざし狼ってのは無いと思うんだよなぁ」
かんざしさん「池上はCOしてもイイんかしら。」
こぴ〜さん「とっしーぬさん喰ってみぃさん吊るのは無理があるのね
自殺喰いに近いのね」
ゲームマスター「ガードなきゃ狼100%勝ちだったねぇ。」
見。さん「みぃ狼はちょっと複雑じゃないか!」
ゲームマスター「みぃだってー!?」
見。さん「ガード無かったらなぁ。」
タチバナさん「みぃか」
ないおにーさん「夜が来て朝が来たわ。」
とっしーぬさん「ううn これはどうなるかな」
みぃさん「終わると思ったんだけどなー・・・」
見。さん「つまりどっちが真でも救われる村だったんだよ!」
かんざしさん「あっこで狼ならみぃさんに入れるか、オレにいれるかになるかと思う。
そもそも霊能視点だと、【グレラン時の狼からの投票】っていうのを一番大事にしてイイんじゃないのかなぁ?なんでオレに投票なんだろ。旅人さん吊ってしまいたい。気分。」
タチバナさん「ここでとっしーぬかよ」
こぴ〜さん「とっしーぬさん死んだのね」
旅人さん「投票マシーンさんは村人だった。」
こぴ〜さん「確かに間違ってないのね。。。」
5日目の朝となりました。(05/05/10 01:33:40)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
タチバナさんの遠吠え「まぁ旅人は残しておくか」
ないおにーさんを護衛します。
見。さん「みぃ村人、とっしーぬ村人でタチバナ吊ろうとしてるじゃないか!」
タチバナさんの遠吠え「4日目 投票結果。
タチバナさん 0 票 投票先 → 投票マシーンさん
旅人さん 0 票 投票先 → かんざしさん
とっしーぬさん 0 票 投票先 → 投票マシーンさん
みぃさん 0 票 投票先 → 投票マシーンさん
ないおにーさん 0 票 投票先 → 投票マシーンさん
投票マシーンさん 5 票 投票先 → かんざしさん
かんざしさん 2 票 投票先 → 投票マシーンさん
ゲームマスター「つまり占い師が2人いた!占い師が2人いたんじゃないか!」
見。さん「俺は狂人じゃないんだよ!結果を見るんだ!」
見。さん「俺が真もある!俺が真でも間違ってないじゃないか!」
こぴ〜さん「アンヌさん。狂人だったのね。。。」
ゲームマスター「お疲れ様!お疲れ様じゃないか!」
ゲームマスター「実際狂人なわけですが。」
4日目の夜となりました。(05/05/10 01:31:54)
投票マシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タチバナさん0 票投票先 → 投票マシーンさん
旅人さん0 票投票先 → かんざしさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 投票マシーンさん
みぃさん0 票投票先 → 投票マシーンさん
ないおにーさん0 票投票先 → 投票マシーンさん
投票マシーンさん5 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん2 票投票先 → 投票マシーンさん
ゲームマスター「アンヌ真もあった!アンヌ真もあったじゃないか!」
かんざしさん「みぃさんに入れる。」
投票マシーンさん「アンヌさんの真偽、及び仲間切りの可能性、旅人さんの真偽は明日以降生き残る人の役目なのね」
見。さん「俺が狂人前提でしか進んでないなんて!」
みぃさん「この人数で仲間切りですか・・・」
ゲームマスター「争っていない!争っていないのが狼じゃないか!」
投票マシーンさん「投票は適当に入れておくのね
今日私を吊るのが一番理にかなっているのね
でも、本当は昨日吊った方が良かったのね」
見。さん「だって吊られる状況じゃないじゃないか!」
かんざしさん「Ma子さまに居れたとか居れないとかみんなが言い出してるのは、狼がMa子さまに投票してるからに決まってる。騙されちゃダメだ。」
ゲームマスター「なんかいっつも納得いっていない!納得いってないじゃないか!」
投票マシーンさん「私は狩人ではないのね」
みぃさん「グレー吊るとしてMA子様に入れてない入れられてないだとやっぱ投票さんなんですよね。
アンヌさんが狂人だと変わってきますけど」
投票マシーンさん「あと、絶対に吊られる魔法の言葉も言っておくのね」
見。さん「しかし、納得がいかない吊りじゃないか!」
かんざしさん「旅人さんが狼の場合、狼は初日犠牲者が霊能だと確信して狂人だか占いを噛み、しかも「1匹つれたー」って出たコトになる。薄いよなぁ。」
旅人さん「仲間が吊られたから霊能残しだんだろうけど
逆に入れてないのが人外かなと。」
投票マシーンさん「現状、アンヌさん真もフォローしつつ、旅人さんの真偽を気にせず吊れるのは私だけなのね」
タチバナさん「投票マシーンで終わりそうだ」
ゲームマスター「村人負けそう!負けそうじゃないか!」
見。さん「停滞!停滞じゃないか!」
投票マシーンさん「私はどっちにしろ噛まれないのね、吊り要員だから
旅人さんを疑う気がないのなら、どこかで私は絶対吊る必要があるのね」
かんざしさん「何度オレが疑いをかけても、話しすらしてくれない。投票マシーンさんの怪しさはソコよね。」
タチバナさん「流石にこの人数で仲間切りはないのかねぇ」
ないおにーさん「グレランとはいえ怪しかったからね」
投票マシーンさん「Ma子様に投票した人を吊るなら、その前に旅人さんを吊るのがベターなのね
この人数で初日から仲間を切る狼はそうそういないのね
でも、霊能者を生かすために占い師候補を適当に噛んだ、とも考えられるのね」
見。さん「狼占われていないのに射程圏外じゃないか!」
みぃさん「かんざしさんはMA子様から票貰ってますけど偽装ですかね・・・」
タチバナさん「みぃ狼は流石にわかりやすすぎだしな」
旅人さん「んーかんざしさんか
投票マシーンさんかな怪しいのは。」
みぃさん「ないおにーさんはMA子様に入れてますね」
ゲームマスター「狼が射程圏外!射程圏外のままじゃないか!」
タチバナさん「かんざしか投票マシーンかどっちかか」
かんざしさん「怪しいのはないおにーさん、投票マシーンさんかなぁ。」
投票マシーンさん「その言葉にどれだけの説得力があるのか、私にはわからないのね>とっしーぬさん」
見。さん「とっしーぬか?とっしーぬくったのか?」
とっしーぬさん「いやアンヌが真なら俺なんか占わないよ」
ゲームマスター「狩人COしてもいい!してもいいんじゃないか!
どこ守ったかによるけど」
投票マシーンさん「アンヌさん真もフォローする意味で、昨日は私を釣るのが最善だったのね
過ぎた事は仕方ないのね」
みぃさん「他の人から見ると私が一番怪しいんですかやっぱり」
ないおにーさん「とっしーぬさんが狼臭かったけどあんな馬鹿な行動に出るとは
・・・うーん・・・」
ゲームマスター「とっしーぬは何を言ってるんだ!何を言ってるんだ!」
とっしーぬさん「いっとくが終了間際に吊られそうになって狩人coしてもおれは信じないぞ
今されても困るが」
みぃさん「アンヌさんが真だと思うんだけどなー。」
タチバナさん「あるには有ったけど薄かったなまぁ昨日は少し間違えたな」
見。さん「霊脳を食うのか!霊脳を食うんだな!」
ゲームマスター「釣り増えた上に霊脳吊れなくなるじゃないか!」
かんざしさん狩人なんて無視だ無視!
ゲームマスター「霊脳くったのかよ!霊脳くいにいったのかよデスゥ」
投票マシーンさん「アンヌさん真も可能性としてはあったのね
昨日アンヌさんを吊りにいった人は早計すぎるのね」
ないおにーさん「狩人霊能ガードかしらね」
見。さん「さすがにバレそうじゃないか!」
ないおにーさん「はやいわ」
投票マシーンさん「昨日は私を吊るべきだったのね
私は昨日投票先がなかったのね
アンヌさんが狂人と思うなら吊らなくてもよかったのね」
みぃさん「じゃあ投票さん吊ろうよ。」
ゲームマスター「さすがに狼!さすがに狼とばれるじゃないか!」
かんざしさん「んじゃ、投票マシーンさんでも吊ろうか。」
旅人さん「アンヌさん村人でしたよ
終わってないから当然ですけど…」
とっしーぬさん「狩人いるのか」
見。さん「山南さんに白が性交じゃないか!」
タチバナさん「あぁすまん見間違えてた霊能は食われた占い師に白貰ってたんだな昨日はアンヌ吊りだったな」
4日目の朝となりました。(05/05/10 01:20:24)
旅人さんを狙います。
ゲームマスター「判定間違ってる!判定間違ってるじゃないか!」
旅人さんを護衛します。
タチバナさんの遠吠え「あぁすまん見間違えてた霊能は食われた占い師に白貰ってたんだな昨日はアンヌ吊りだったな」
irisさん「このままでいくと狼の流れだね!」
タチバナさんの遠吠え「あぁすまん見間違えてた霊能は食われた占い師に白貰ってたんだな昨日はアンヌ吊りだったな」
タチバナさんの遠吠え「あぁすまん見間違えてた霊能は食われた占い師に白貰ってたんだな昨日はアンヌ吊りだったな」
ゲームマスター「お疲れ様!お疲れ様じゃないか!」
nailさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(05/05/10 01:19:31)
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タチバナさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん4 票投票先 → 旅人さん
旅人さん1 票投票先 → 投票マシーンさん
とっしーぬさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
みぃさん1 票投票先 → 投票マシーンさん
ないおにーさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
投票マシーンさん2 票投票先 → みぃさん
かんざしさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゲームマスター「腐る!腐るじゃないか!」
ゲームマスター「投票しないと鯖1年分プレゼント」
ゲームマスター「狼かちそう!狼かちそうじゃないか!」
かんざしさん「げっほ」
みぃさん「つまりグレーの投票さんですね!」
ゲームマスター「ロックオンされた!ロックオンされたじゃないか!」
投票マシーンさん「えーとね、アンヌさん狂人、霊能真、Glaceeさん真で考えるなら、昨日Ma子様にいれた人と旅人さんとMa子様から投票されてるかんざしさん以外を吊ればいいと思うのね
具体的にはとっしーぬさん、みぃさん、私ね」
ないおにーさん「タチバナさんロックオンだわ」
アンヌ・パッセルさん「昨日の発言でとっしーぬ普通に、狼だと思わないか?」
かんざしさん「ほっときゃ吊れるグレーを占う占い師は、、、吊ってしまうんだよ!」
とっしーぬさん「狂人あぴーるでしょ」
アンヌ・パッセルさん「とっしーぬとみぃが村人だからそれ以外か旅人さん吊るのを薦めるね。」
ゲームマスター「アンヌ=タチバナライン!アンヌ=タチバナラインじゃないか!」
かんざしさん「しかし今日はアンヌさまだ。あんな投票したとしーぬ氏を占うなんて!」
タチバナさん「適当な所が今日じゃないのか?占い明日吊った方が良いと思うし」
ゲームマスター「数合わせなら能力者全つり!能力者全つりじゃないか!」
nailさん「これはあっさり終わりそうですね」
かんざしさん「旅人さんも適当なトコで吊ろうぜー」
みぃさん「グレー狭めてくと投票マシーンさんだけにみえるなぁ・・・」
タチバナさん「俺も霊能吊りに賛成だぜ」
アンヌ・パッセルさん「霊脳吊りが正しいだろ!霊脳が即死でも霊脳が狼でもGlaceeが狂人だから霊脳吊りで狼1が確定しないか?」
ゲームマスター「次の村は無理そう!むりそうなんだよ!」
タチバナさん「流石にみぃか霊能が狼ってのは考えずらいんだよなだが」
とっしーぬさん「しかし残念なことにもう狼は残り1になってしまったなぁ あんぬ」
アンヌ・パッセルさん「なんで対向を食べたのかわからんが、旅人さんが狼だからじゃないのか?これって?」
投票マシーンさん霊能吊りなんて本気で言ってるわけが無いじゃないか!!
ゲームマスター「昨日の時点で審議判別が!?審議判別がついていたんじゃないんじゃないか!」
ないおにーさん「残りは誰だれかしらね…」
irisさん「むらむらがとまらんじゃないか!」
irisさん「しかしこれは・・・」
投票マシーンさん「っちぇあryぇー
真狂だとしても判別ついて食べたのカナ?カナ?
それtもれ右脳真で仲間釣られてなんとなく食べたのカナ?カナ?」
タチバナさん「流石に時間掛かりすぎだろ>占い結果」
みぃさん「これは狼吊れたから真っぽい占い食べたとかじゃないかなぁ」
とっしーぬさん「つーか 狂人アピールなんだなこれ
そんで残りの占い真確定 で 食いにいかせるっていう・・・」
タチバナさん「あーこれはアンヌ吊っても良いかもな」
旅人さん「狼は残り1だ
かんばれ村人」
アンヌ・パッセルさん「夜が明けるのが早いじゃないか!縦書きは時間がかかるんだよ!」
かんざしさん「投票しちゃったよ。明日のコト考えよっと。ってまぁ、投票マシーンさんにしかオレは入れないけど。今後ずっと死ぬまで。おそらく。」
irisさん「霊能とアンヌを吊ってカオス進行でいいじゃないか!」
アンヌ・パッセルさん仕方が無いなぁ、、、これってとっしーぬ占なうべきなのか・・・・・
どうよ?
どうする?
どうしたらいい?
まぁ、仕方が無いか
とっしーぬを占なったよ!
なになに・・・
あなたはとっしーぬさんを占ないます。








|










こんなの占なって損したじゃないか!

一手損だ!一手損!
とっしーぬさん「まぁ狂人からあえて食いにいくこともあるけどな
投票しといていう台詞でもないが」
ないおにーさん「アンヌの中の人も大変だな」
ゲームマスター「奇数進行!奇数進行だから明日でいいじゃないか!」
かんざしさん「ラストは投票マシーンさんが黒で終りっぽさ。」
タチバナさん「霊能が狂人で占いが狼もあり得るのか」
irisさん「てかこの段階で占いを食いにくるとはー」
投票マシーンさん「霊能吊り!れ右脳吊!」
ゲームマスター「アンヌ吊る意味無い!アンヌ吊る意味無いじゃないか!」
ないおにーさん「アンヌ=狂人確定」
とっしーぬさん「どうせ吊れない という確信があって入れた
吊れたら吊れたで笑った」
かんざしさん「じゃ、アンヌさま吊るか。」
nailさん「おつかれさま」
irisさん「狩人さんに裏切られた・・・」
みぃさん「占い師がしんでるー」
ゲームマスター「お疲れ様!お疲れ様じゃないか!」
irisさん「どわっは」
ないおにーさん「はいアンヌ吊り」
タチバナさん「占い師が死んでるじゃねーか!」
ゲームマスター「占い食い!占いくいじゃないか!」
とっしーぬさんなんだってー
旅人さん霊能CO
な…Ma子様は人狼だったぜ
タチバナさん「おいおいとっしーぬどういう事だ?流石にそらねーんじゃないか?最悪アンヌは狂人だと思ったんだが」
3日目の朝となりました。(05/05/10 01:10:00)
Glaceeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Glaceeさんを狙います。
とっしーぬさんを占います。
タチバナさんの遠吠え「おいおいとっしーぬどういう事だ?流石にそらねーんじゃないか?最悪アンヌは狂人だと思ったんだが」
ゲームマスター「一応・・・」
nailさん「味方切りになるのかな」
ゲームマスター「例脳食ったら負ける!負けるじゃないか!」
タチバナさんの遠吠え「俺がタチバナだ」
タチバナさんの遠吠え「俺がタチバナだ」
タチバナさんの遠吠え「俺がタチバナだ」
ゲームマスター「切ない」
タチバナさんの遠吠え「あー」
nailさん「はやいですね」
タチバナさんの遠吠え「まさか吊れるとは」
ゲームマスター「お疲れ様!お疲れ様じゃないか!」
アンヌ・パッセルさんを護衛します。
タチバナさんの遠吠え「あぁすまんな」
ゲームマスター「マジか。」
2日目の夜となりました。(05/05/10 01:07:36)
Ma子様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タチバナさん0 票投票先 → Ma子様さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → とっしーぬさん
Ma子様さん3 票投票先 → かんざしさん
旅人さん0 票投票先 → かんざしさん
とっしーぬさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
みぃさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ないおにーさん2 票投票先 → Ma子様さん
投票マシーンさん0 票投票先 → ないおにーさん
Glaceeさん0 票投票先 → Ma子様さん
かんざしさん2 票投票先 → ないおにーさん
ゲームマスター「投票しなくなる!投票しなくなるじゃないか!」
ゲームマスター「投票しない悪い子にはくり10年分プレゼント」
ゲームマスター「お前ら外道だな!」
タチバナさん「普通に狂人に見えるが>アンヌ」
とっしーぬさん占いcoしたのに初日で吊られて絶望するあんぬがみたい!
みぃさん「変なことをするアンヌさんはきっと真ですよ!」
かんざしさんよーし。ここは敢えて。。。。ステルスだ!!
Ma子様さん「どちらが信用できるかといえば先にでてきてくださった方ですが
早計はよくないと思います、慎重にいきましょう」
アンヌ・パッセルさん「狼ヒットしてるならすぐ出るけど、10人だと狩人に信用してもらえないのが怖いからな。」
タチバナさん「普通にMa子かないおにーなまぁ占いは真狂か」
投票マシーンさん「縦読みしたらこうなった
狐いないから縦書きの意味ないんじゃないカナ?カナ?」
ゲームマスター「夜の間に食い物を探してたんだそうしたら焼き鳥を見つけたんだがネギマしかねーじゃねぇか!」
多分これで狼じゃないとおもって誘導してるな!
アンヌ!」
とっしーぬさんとっても吊りたいぜ!
とっしーぬさん「ここはアンヌ吊りたいところだ」
ないおにーさん「占い2。均衡がとれたわ。」
投票マシーンさん「俺ままじなななみぃは村人だったよみ」
ゲームマスター「狂人潜伏占い!狂人潜伏占い断念じゃないか!」
みぃさん「どっちも朝一じゃないんですねー。」
とっしーぬさん「みずらいわー」
アンヌ・パッセルさんまぁ、タチバナさんでも吊ろうか?
Glaceeさん「よし、私はがんばってグレーを潰していきますわよ」
タチバナさんだいぶ遅いな占い師!
Ma子様さん「アンヌさんも占い師なんですか?」
みぃさん中の人なんていません!
アンヌ・パッセルさん俺が占い師だってー!
またか!
またなのか!
じゃぁ、嫌いなみぃ(山南さんと推定中の人neco)でも占なうか
なになに・・
なにーっ!








よ!
みぃは村人!

これじゃぁ潜伏かなぁ。
みぃさん「占い1ってのは狂人か占いは即死かな。」
ないおにーさん「これ以上占いCO内ならグレランで」
アンヌ・パッセルさんえー、村人判定で占いCOしちゃうの?
いいのかな?
それでいいのかな?
旅人さん「狼2忍
つまりステルスしている奴が狼なんだ」
Glaceeさん「もしかして対抗はいないのかしら?」
かんざしさん「また占い1かー。参ったね。なんか。」
ゲームマスター「投票マシーンが更新してない!更新してないじゃないか!」
Ma子様さん「初日に話すことってこれといってないんですよね
困りました」
投票マシーンさん「狼2忍、、、つまり狼は忍者。。。
ところでないおにーさんのプロフが暗号みたいで忍者といってもさしつかえなさそうな件について」
みぃさん「皆さんおねぼうさんですよ。」
タチバナさん馬鹿野郎!10本全部ネギマだ!
アンヌ・パッセルさんタチバナさんの正体はタバチナ・ナブロチロワだからな!ロシア人に違いない!
ないおにーさん「朝だわ」
かんざしさん「はやっ!」
みぃさん「ネギマはおいしいじゃないですか。」
ゲームマスター「ネギマうまい!ネギマうまいじゃないか!」
とっしーぬさん愛がアップ!
Glaceeさんさあ、狩人さんを信頼して占いCOですよ。旅人さんは村人です
旅人さん「おはようございます。
各種COしますか?しませんか?」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、タチバナさんでも吊るか。」
タチバナさん夜の間に食い物を探してたんだそうしたら焼き鳥を見つけたんだがネギマしかねーじゃねぇか!
Glaceeさん「まだまだ始まらないと思ってたらいきなり始まってた!」
アンヌ・パッセルさん「やぁ、みなさんおはよう。」
とっしーぬさん「うぃー」
Ma子様さん「おはようございます。どうやら狼が出たみたいですね。
この村の平和のためにもみなさん力を合わせてがんばりましょう
占い師の方は出てきてくださるとみなさん助かると思います。」
みぃさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/05/10 01:01:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Ma子様さんの遠吠え「わかりました」
タチバナさんの遠吠え「あんまり待たせるのもなんなんで準備出来たら食ってくれ」
Ma子様さんの遠吠え「ええ」
タチバナさんの遠吠え「それで良いな?」
Ma子様さんの遠吠え「そうですね」
タチバナさんの遠吠え「まぁ狂人に任せるか」
Ma子様さんの遠吠え「騙りは遠慮しておきます」
タチバナさんの遠吠え「どうする?」
ゲームマスター「ミンサガボスが強すぎる!強すぎるじゃないか!」
旅人さんを占います。
タチバナさんの遠吠え「それとも騙るか?」
ゲームマスター「数11  村人5人 狼2忍  占1人  霊1人  狂1人  狩1人 GM0.2人」
タチバナさんの遠吠え「とりあえず潜伏だな」
タチバナさんの遠吠え「おうよろしく」
Ma子様さんの遠吠え「よろしくおねがいしますね」
Ma子様さんの遠吠え「私が人狼ですか」
1日目の夜となりました。(05/05/10 00:56:58)
Ma子様さん「お待ちしていました
11人になりましたね」
ゲームマスター「開始!開始じゃないか!」
かんざしさん霊能と池上が食べたいです。
ゲームマスター「はじめちゃうよ!はじめちゃうよ!」
かんざしさんまたせたな!
ゲームマスター「なっただってー!!」
アンヌ・パッセルさん「しかし、全然美味しくない…」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/05/10 00:56:21)
とっしーぬさんまぁ平日だもんあぁ
アンヌ・パッセルさん「名前は長いのに130円。」
ゲームマスター「11になったら開始しちゃうだってー!!」
ゲームマスター「票」
アンヌ・パッセルさん「代官山 加賀田京子シェフ とろけるバナナプリン カラメルソース」
Ma子様さん「こんばんは」
投票マシーンさん「ぽむぽむぷりん」
Glaceeさん「こんばんわ」
とっしーぬさん「こーぐーけいさつか」
みぃさん「プリプリプリンティー」
Glaceeさん」が村へやってきました。(05/05/10 00:54:32)
ゲームマスター「ぷりんがーよんでるー」
とっしーぬさん「鮭がほしい」
Ma子様さん「・・・・ちょっと護衛のものを呼んできます」
アンヌ・パッセルさん「プリン食べようかな。」
タチバナさん「俺も腹へってきたなぁ」
みぃさんおなかすいてきましたco!
ゲームマスター「四万十川料理画っ子0うだってー!?」
旅人さん「ハンバーガー100個…
なんてバイト泣かせなんだ…マックでバイトしたことねーけど」
アンヌ・パッセルさんこれで、タンシチューにならないかしら?
タチバナさん「稲荷も良いな」
ゲームマスター「これまず電子連人に」
アンヌ・パッセルさんカーッ!ペッ!
アンヌ・パッセルさん「ここに、じっくりコトコト煮込んだカレーがあるわね・・・」
ゲームマスター「はんばーがー100こだってー!?」
アンヌ・パッセルさんあと、寿司太郎もあるわよ!
Ma子様さん「では、一週間かけて仕込んだタンシチューをお願いします」
旅人さん「な なんだってー!」
アンヌ・パッセルさんホラホラ!お稲荷さん食べなさい!
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、稲荷と太巻きでいいわね。」
ゲームマスター「チキンドリアで」
旅人さん「まわってない寿司で。」
アンヌ・パッセルさん寿司だってー!
みぃさん「カレーが食べたいです」
タチバナさん「ます寿司が食いたいな」
アンヌ・パッセルさん母さん、献立考えるのに疲れたの!
ゲームマスター「カレーハンバーグ」
アンヌ・パッセルさんカレーとかハンバーグとかでもいいから言ってちょうだい!
旅人さん「俺もどっちでもいいな」
アンヌ・パッセルさん母さんが夕食の買い物するのよ!
アンヌ・パッセルさんどちらでもかまわないってのが一番困るんだ!
ゲームマスター「じ次のチェックポイントは1時でOK?」
とっしーぬさん「別に待つのはいい」
Ma子様さん「私はどちらでもかまいません」
アンヌ・パッセルさんよし!左上から順に意見を聞こうじゃないか!
どう思うタバチナ!
タチバナさん「急いでないならその方が有りがたいな>1時」
とっしーぬさん「1字か。。。」
ゲームマスター「*おおっと*」
ゲームマスター「初日君時計は48分なんだよ!」
ゲームマスター「待ちたいやつが多いなら1字ぐらいまではまってみても?」
とっしーぬさん「今日あってないほうか」
タチバナさん「Meは演劇部らしいな」
みぃさん「Meは演劇部なんですか」
ゲームマスター「マジか」
アンヌ・パッセルさん「演劇部の方のMeとか。」
アンヌ・パッセルさん「Meとかあぶれるんじゃないか?」
アンヌ・パッセルさん「これはアブれが大勢いそうだな。」
Ma子様さん「みなさん、お休みになられたのでしょうか?」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!!
ゲームマスター「50分ぐらいになんとなく開始しますね」
ゲームマスター「もう主語も述語もごっちゃまぜですね」
投票マシーンさん「かなりねむいです。」
みぃさん「キバヤシさん寝てないですよ。」
ゲームマスター「ハードスケジュールだな。」
投票マシーンさん」が村へやってきました。(05/05/10 00:46:02)
とっしーぬさん「夜学だってー」
アンヌ・パッセルさん「昼間は板金工場、夜は大学、帰ってきたら人狼と美少女ゲー・・・」
みぃさん「きばやしさーん!」
ゲームマスター「F5の呪いか!」
アンヌ・パッセルさん「やっぱり夜学は違うな。」
ゲームマスター「3回だってー!」
ゲームマスター「キバヤシはあと1時間後に登場予定だな」
アンヌ・パッセルさん「キバヤシ…」
アンヌ・パッセルさん「キバヤシ…」
アンヌ・パッセルさん「キバヤシ…」
みぃさん「ちょっとねむいです。」
ゲームマスター「票」
Ma子様さん「こんばんは
とりあえず8人はあつまりましたね」
タチバナさん「はじめまして、タチバナだ」
ないおにーさん」が村へやってきました。(05/05/10 00:44:08)
みぃさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「票」
みぃさん」が村へやってきました。(05/05/10 00:43:47)
Ma子様さん「こんばんは」
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。」
ゲームマスター「あ?」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/05/10 00:43:09)
ゲームマスター「Wは終わったみたいだな・・・」
アンヌ・パッセルさん「やはりGは終わったのか!」
ゲームマスター「機微氏一歩意ですか?ログ読んでるだけかもしれませんけど」
旅人さん「ログ見てるのかな?」
タチバナさん「これは16人あつまらんのか!?」
ゲームマスター「票」
旅人さん「こんばんは
よろしく」
アンヌ・パッセルさん「ほにゃにゃちは。」
ゲームマスター「つまり比類なき老人と海であり、そのぼけっぷりは三国夢想」
Ma子様さん「こんばんは」
アンヌ・パッセルさん誰がおっさんじゃ!
旅人さん」が村へやってきました。(05/05/10 00:40:22)
アンヌ・パッセルさん「最近にゃんこ見ないよね。」
Ma子様さん「もうろくですね」
タチバナさんお前そんなおっさんなのか
ゲームマスター「耄碌です」
アンヌ・パッセルさん「な、なんだってー!」
Ma子様さん「耄碌?」
Ma子様さん「読めません・・・」
アンヌ・パッセルさん気付いたら耄碌してたんだ!
アンヌ・パッセルさん「これはひょっとして・・・」
アンヌ・パッセルさん気付いたら登録してたんだ!
ゲームマスター「力が勝手にだってー!?」
Ma子様さん「みなさん、こんばんは
よろしくおねがいしますね」
ゲームマスター「票」
アンヌ・パッセルさん「やはり手が勝手に!」
Ma子様さん」が村へやってきました。(05/05/10 00:38:49)
ゲームマスター「票」
アンヌ・パッセルさん「あっ!」
ゲームマスター「炙れたのか。」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/05/10 00:38:32)
タチバナさん「よう俺があぶれたタチバナだよろしく」
ゲームマスター「票」
タチバナさん」が村へやってきました。(05/05/10 00:38:11)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送