ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 こんにちはー
 

さん
[村 人]
(生存中)
 箱舟に乗ったつもりで私に任せてもらおう。
 
ark
LARKさん
[霊能者]
(生存中)
 最強の盾以下略。久しぶりー
 
イージス
代理人さん
[妖 狐]
(生存中)
 ボブ・ザ・ネイラー
 
BOB-O
nailさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
タチバナ
タチバナさん
[村 人]
死 亡
 
 
ゼペル
あららぎさん
[人 狼]
死 亡
 
 
うぬがめ
見。さん
[占い師]
死 亡
 GWって美味しい?
 
消しゴム
うみがめさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ファーザー
歩くさん
[人 狼]
死 亡
 馬鹿OS
 
Me
Meさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ワハームスター
自爆AKIさん
[人 狼]
死 亡
 
 
武器屋のおやじ
ペットボトルさん
[村 人]
死 亡
 
 
フリーザ
xyzさん
[共有者]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[狂 人]
死 亡
 
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GWも終わったので現実を見つめ直す村 〜 244番地
8日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時5分 自動沈黙:90秒)
武器屋のおやじさん「おつかれねー」
ゼペルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんもありがとうございます。狼のワハーさん、ファーザーさんありがとうございました。これからも精進します」
フリーザさん「GM村立てありがとうございました
お疲れ様でした」
さん「こっちもチャックしてるから。。。てへへ。>飛脚さん」
飛脚さん「狐おめでとうございます。お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
消しゴムさん「GM村立てありがとうございました〜皆様お疲れ様です〜
ログ見てきますね〜」
arkさん「みんなお疲れ様、GMさん村立て感謝。
余裕あったぁら大丈夫かなーとかおもってたけど狐!残念。」
ゼペルさん「なんか、最後の投票でイージスさんに入れても翌日の投票で私吊られてそうですね・・結局、勝利は無かった」
ファーザーさん「GM村立てどうもでした。お疲れ様ー」
さん「結果的にタチバナさんに足向けてられません・・・ごめんよ。
おつかれさまでした。GMさまありがとうございましたー ノシ」
消しゴムさん「いえいえ、狼と思ってませんでしたし見事でしたよw」
飛脚さん「あと飴さんにはすまないことをした。8割人外だと思ってた。説得力無いから進行には関係なかったけど。」
イージスさん16人村・名前「イージス」・役職「妖弧」
この条件での勝率100%。絶好調だよー。

GMありがとう。みんなおつかれ
うぬがめさんMeはいらない子!
BOB-Oさん「正座してきます
おつかれさまでした
GMさんも村立てありがとう」
arkさん「狼の怪しさだったか。
ワハーさんが狼に初心者いる、みたいなこと言ってたからイージスさん先にと言いたかった。」
Meさんなんだってー!?
消しゴムさん「同じくチャックでごめんなさい・・・。
うみがめ騙りがアンヌ様だってー!!」
うぬがめさん「まぁ、ボブのせいだが、ミスは誰にでもある。仕方が無い。
霊界ではさんざんモンク言ってるが。気にするな。」
飛脚さん「うーん無理だったか・・・」
ゼペルさん「消しゴムさん、ずっと私のことを怪しいって言っていましたが、本当にまだ6回目でどう発言していけば良いのかよくわかってないんです」
さん「チャックでした・・・村人ごめん。」
うぬがめさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
BOB-Oさん俺のせいでこの村は滅亡した!!
ファーザーさん「さんざん狐を道連れにって言ってたのに。全く何もしないで吊られてしまった」
イージスさん「ゼペルさん狼は確信してた。ごめんよ」
ワハームスターさん「いやいやいい線いってましたよ。ラス狼」
タチバナさん「よしお疲れさま」
arkさん「最後に誘導しようとしたら投票時間だってー」
ファーザーさん「あ、お疲れ様。ゼペルさんほんとごめんなさい」
消しゴムさん「ゼペルさんが狼とは思わなかった・・・」
うぬがめさん「後一日生きてたらゼベル狼も提示できたんだけどな。」
ゼペルさん「しまった〜。狼の皆さん、ごめんなさい」
フリーザさん「な、なんだってー」
ワハームスターさん「やーん」
イージスさん「ふふーん」
タチバナさん「狼はキツネに黒出してくれよー」
ゲームマスター「ははは、ボブはかわいいなぁ」
ゾゴックさん「よし、正座してくる。」
arkさん「狐が板だってー!!」
武器屋のおやじさん「きーつーねー」
BOB-Oさん恥の上塗りだってーーーー!?
妖 狐」の勝利です!(05/05/09 01:49:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
消しゴムさん1 票投票先 → ゼペルさん
ゼペルさん3 票投票先 → 消しゴムさん
BOB-Oさん0 票投票先 → ゼペルさん
さん0 票投票先 → イージスさん
イージスさん2 票投票先 → ゼペルさん
Meさん0 票投票先 → arkさん
arkさん1 票投票先 → イージスさん
見。さん「終わったか!」
BOB-Oさん「ゼペル吊るか」
消しゴムさん「疑わしいなら吊っていいですよ。人柱COしときます〜」
ゲームマスター「俺は言うなぁ」
仮面ランナーさん「推理が回転してる」
見。さん「しかし、なんか良い方向に!」
BOB-Oさん「普通いわんがな」
消しゴムさん「いや、自分は狐でも池上でもGJか〜っていいますけど?」
仮面ランナーさん「僕も正直見辛かったな・・・」
見。さん「見辛いけど偽者には出来ないからなぁ。偽物だと食い先と占い先が被る。」
さん「ちなみに私はボブさん盲信します。
とりあえずタチバナさん狐、イージスさん狼、でまた考えてみる。」
ゼペルさん「私はイージスさんをちょっと疑ってます。外れてるかもしれませんが」
Meさん「消しゴムさんの>>「GJだってー!」
は狐がもういないと分かってる狼COってことですか!?」
タチバナさん「縦書きは見難いな」
さん「私はイージスさん狼ではないかと思ってた。昨日と今日の反応から。」
arkさん「ゼペルさん狼誰だと思います?」
見。さん「なんだってー!どうやってあんな偽物演じられるんだよ!縦書き強いんだぜ!」
消しゴムさん「個人的に怪しいゼペルさんを吊ってみたいんですが。。。」
arkさん「いや狩人が生きているならこれほど嬉しい事はないですよ」
BOB-Oさん「orz」
arkさん「ボブさん狩人ですか…正直ちょっと疑ってたりしますが
自分視点での話しだと
グレーは飴 イージス ゼペル 消しゴム ですね
消しゴム氏と飴氏は吊っていい発言していましたねぇ」
イージスさんゼペルさん忘れてた。一番疑ってたのに…
タチバナさん「操作ミスかよ!うけるな」
さん「一応arkさんほぼ確定白としてMeさんと同じくらい噛む確率はあった、と思ったんだけど。
でもBOBさん狩人か。」
ゼペルさん「狩人さん、まだ生きてた。」
BOB-Oさんうぬがめ喰われて出るのがはずかしいんだよ!
xyzさん「操作ミスだってー!?うぬがめさんには偽っぽすぎて天罰が下ったようだ」
イージスさん「お、COか!
……そうするとどうなんだ? 俺とか霊能とか消しゴムさんとか飴さんから吊りかねー」
Meさん「狩人いるんじゃないんですか!」
タチバナさん「まぁ実際キツネ居るんだから良い方向に行くと良いんだが」
見。さん「操作ミスで死んだってー!!!」
BOB-Oさん「あとはまかせた」
Meさん「そっか・・」
消しゴムさん「狩人がいないっとなると狐アピールですよね・・・」
さん「うん、そんな気もした>Meさん。
でも一度チャックしたから、あまり強く言えない。。。タチバナさんごめんなさい。」
BOB-Oさんあーもー狩人CO
ガード先は
ark、消しゴム(操作ミス)、ark、Me、Me
イージスさん「COないとなると霊能・共有ガードの線も消えるのかね。
いまさら霊能狐はあんまり考えたくないぞ>共有」
arkさん「私は正直噛む必要ないかと…。」
BOB-Oさん「霊能を噛む意味がない」
ゼペルさん「狩人が死んでるとすると、狐はまだ生きてるって事ですよね」
Meさん霊能噛んで狐だったんじゃないんですか!?
見。さん「Me守ってるんだから難しいとこだよな。」
タチバナさん「キツネ吊れない位置に居るよなぁ」
消しゴムさん「死んでそうですね・・・」
さん「狩人COはない、かなあ。村人CO。」
Meさん狩人さんいたらCOしてくださいよ!
arkさん「おっとGJ。7>5>3 吊回数3回になりましたね。
狩人さんは吊られそうな人なら出てきてもいいのでは?
吊回数増やすのはあと2回ガードないし。」
BOB-Oさん「狩人死んでると思うぞ」
ゲームマスター「よし、GMはエロサイトでも巡ってくるよ!」
さん「ああ、これは狐がまだいるのか・・・チャックぽい。ごめんよ。」
ゼペルさん「狐ですか? 狩人さんですか?」
xyzさん「ナイス」
さん「昨日のMeさんに返答。
2日目の段階では両方の占いの判断は微妙だったし、まだ占い噛みに行く理由はない。
ファーザーさんが食い合わせしようと噛んでみたら、狐にあたった、とか。もちろん、共有でガードがあった、というのも考えられるんだけど。」
イージスさん「飴さんがタチバナさん噛んだと思った理由が分からない。
飴さん狼でタチバナさん狐って結論ならしっくりくるけどあからさますぎる。あまりに。
説明頼む>飴さん」
arkさん「【霊能結果】
タチバナ氏 村人でした、人狼残り1
吊回数はあと2回。
【タチバナ○】」
消しゴムさんGJだってー!
BOB-Oさん「狐かんだか?」
7日目の朝となりました。(05/05/09 01:39:34)
Meさんを狙います。
タチバナさん「もしやキツネ噛みまくりか!」
ゼペルさんの遠吠え「では、いきます」
ゼペルさんの遠吠え「村人たちよ、疑心暗鬼になってくれ〜」
タチバナさん「まぁこれはキツネ勝利だな狼はキツネ処理しなかったんだからしょうがない」
見。さん「さっきから霊界の望みどおりに進んでるな。」
ゼペルさんの遠吠え「狩人生きてないと良いな」
ゼペルさんの遠吠え「と、いうわけで白のMeさんいきます」
見。さん「狼は狐見つけたみたいだよ。」
見。さん「セーブあっても先に吊られるんじゃないかな?」
ゼペルさんの遠吠え「村人たちに怪しまれてるので、いつ吊られるかわかりませんが
とりあえず、怪しい人を残すようにして目をそらさせていけばまだ可能性あるかな?」
タチバナさん「狼は結局キツネ見つけてたの?」
xyzさん「ここから神狩人のスーパーセーブ発動」
見。さん「もう、勝ちはないだろうなぁ。」
ゼペルさんの遠吠え「また夜が来ました」
ゲームマスター「遅すぎただって!
よし、GMは剣山正座してくるぜ!」
仮面ランナーさん「イージスさんがゼペルさんより先に吊れるとは思えない流れだなあ」
xyzさん「タチバナさんおつかれさまー」
仮面ランナーさん「タチバナさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「投票しない人はGMの中の人のストリップを三時間見せる」
タチバナさん「お疲れー」
Meさんを護衛します。
見。さん「終わったかもしれん・・・・」
6日目の夜となりました。(05/05/09 01:35:26)
タチバナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
消しゴムさん0 票投票先 → さん
ゼペルさん0 票投票先 → タチバナさん
タチバナさん4 票投票先 → BOB-Oさん
BOB-Oさん1 票投票先 → イージスさん
さん1 票投票先 → タチバナさん
イージスさん1 票投票先 → タチバナさん
Meさん0 票投票先 → arkさん
arkさん1 票投票先 → タチバナさん
arkさん「まぁ狐勝利になったら狼のせいにすればいいんで。
皆さん頑張りましょう。
個人的に狐は飛脚氏だと思ってますので。」
Meさん「なんでタチバナさん噛んだと思ったのですか?」
さん「狼吊ったら負けですからね。>タチバナさん」
見。さん「一日伸びた!」
ゲームマスター「みんな推理大外れだなぁ、ははは」
さん「2日目の死人なしをどう考えるかなんだけど、タチバナさん噛んだ、という気がして、狼は放置した、という筋書きを考えた。
……うーん。」
消しゴムさん「自分は吊られても構いませんよ〜ただ飴さんがタチバナさんを釣りたがってるのが引っ掛かります」
見。さん「よし!滅亡した!」
タチバナさん「飴さんはさっきっからずいぶんキツネ気にしてるな?」
消しゴムさん「個人的にタチバナさんは限りなく人狼なんですが。あんまり経験のすくないゼペルさんが狐引いてるような気がしなくもないですね・・・」
さんよし。レーダー。タチバナさん狐、イージスさん狼。
Meさん「〜〜さんが狼臭いって言ってる人が実は狼なんですよ!」
タチバナさん「今日はゼペルか消しゴム吊りたいな」
イージスさん「狼ならゼペルさんかタチバナさんかなあ。
あー、でも狼くさいと逆に狐は生き残れる流れだからな。なんともいえないのか?」
ゲームマスター「|゚ω゚)」
仮面ランナーさん「僕的には飴さん狐が外れたのでそこがショックだ。あんな怪しい村人が存在するなんて・・・」
ゲームマスター「剣山もあるぜ?」
さん「タチバナさんから狐の臭いもしてきた。」
タチバナさん「キツネはないだろうしarkさんは悪くて狂人吊るよか狼かキツネ探そう」
ZQさん「焼き土下座だってー!?
んー。…まあいいか。」
Meさん「飴さんとボブさんが臭い」
xyzさん「arkさんに入れて宝大丈夫かな」
BOB-Oさん「りょうかい
グレーの中から狐探しだ」
ゼペルさん「私、怪しいですか? ごめんなさい、まだ6回目なのでどう進めたら良いのかよくわかってないんです>arkさん」
仮面ランナーさん「微妙だ・・・まあ大丈夫なんじゃないかな。」
arkさん「私は霊能者です。それ以上でもそれ以下でもありません。」
タチバナさん「まぁarkさん放置で良いべ」
イージスさん「霊界はゾゴックさんが正座する流れだってー!?」
ゲームマスター「うわ、ミスった。
これマズいかなもしかして」
消しゴムさん「arkさんが偽だったら狼の数もわからないですからね〜。あんまり考えたくないところ・・・」
イージスさん「まあゾゴックさんの遺言が当たってようが間違ってようが狐は喰い先指定できないからなあ。
むしろ狼が狐分かってるなら間違った誘導してる人を喰っていくんじゃないか? と考えるのだが」
ゲームマスター「待て、ゾゴック!
正座するならこの焼き石も持っていけ!」
BOB-Oさん「手がかりが少なすぎる
前日はark吊らなくてもいいとかいってたけど霊能吊る?」
arkさん「ゼペル氏は…怪しいですが狼なのか狐なのか…」
ゲームマスター「待て、ゾゴック!
正座するならこの焼き石も持っていけ!」
さん「arkさん狂人はあっても狐はない、と信じていいですよね。」
ZQさん「よし、正座してくる。」
消しゴムさん「了解です〜」
ゲームマスター「◆ゼペルさん 「消しゴムさん、気をつけましょうね」
先生がいるよ!」
歩くさん「あれ狂人が。お疲れ様です」
ゼペルさん「消しゴムさん、気をつけましょうね」
arkさん「確定白は共有のMe氏のみ
タチバナ氏は人狼のファーザー氏から村人判定です。
あとは全員グレー
私は正直役目終わっています。」
歩くさん「いやー狐対策考えてからやってたんですよ。狼COも辞さないつもりで。それなのにやっちゃった。
なんかもう、発言も偽者くさいし、今日はかなり反省です。」
ZQさん「うん、ごめん。
占いで出る気まんまんだったけど、想定より一瞬早く朝になっちゃったんで、
普通の方貼っちゃったのよ。」
さん「ゾゴさんは消しゴムさんが狐ぽい、と。」
arkさん「【霊能結果】

飛脚氏は 村人 でした。

夜が来るという事で当然ですね。
機能確定白=狐を探さないという事で
飛脚氏が狐であったと信じたいです。

兎に角人狼は
ワハームスター氏とファーザー氏が吊れて残り残り1
この状況では狐は狼臭くし生き残る
と、個人的に思うのですがどうでしょう。

【飛脚○】」
タチバナさん「ゾゴックキツネかとも思ったんだけどな」
BOB-Oさん「昨日、ゾゴックは誰があやしいっていってたっけ?」
イージスさん「イージスレーダー / 5日目投票終了まで(敬称略)
(タチバナ・飴)
いまいち分からん。昨日はあまり読み込めてない。

……え? 飛脚さん吊り?
ここは鉄板で仕事の終わった霊能吊りじゃなかったのか…?
万が一ファーザーさんが真占い喰って自分を偽っぽく見せてあえて仲間に黒判定出してて、かつ狐生存だったらどうするんだ……?
そうじゃなかったみたいだからよかったけどさ。

能力者がほぼ確定で(だよな?)勝ち見えてるんだから逆に慎重に行こうぜ」
Meさん消しゴムさんは狂人アピールしてるのですか?
さん「イージスさんのフリーズがあやしく見えてしまったのだけど・・・
偶数だからarkさん吊りはなくていいだろうし、
あとは狐!狐先に吊らないと即負けかあ。」
ゲームマスター「おおかみ の こうげき!
ゾゴック は たべられた!」
仮面ランナーさん「ゾゴックさんお疲れ様です。」
消しゴムさん「朝一でまずお詫び・・・。MEに投票してしまったのは共有って言うの忘れてたミスだ。すまない後悔している。」
xyzさん「ゾゴックさんおつかれさまー」
見。さん「明日の夜が来ないと村人が負けちゃうじゃないか。」
6日目の朝となりました。(05/05/09 01:26:02)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
仮面ランナーさん「狂人が人知れず消える・・・」
ゲームマスター「狂人が食われる!」
見。さん「ないす。」
ゼペルさんの遠吠え「明日の夜がくるといいなぁ」
ゼペルさんの遠吠え「でも、初志貫徹でゾゴックさんいきます」
xyzさん「ゾゴさん噛め!」
ゼペルさんの遠吠え「あ、タチバナさんが狩人臭いと直感が言いました」
仮面ランナーさん「まあ一瞬で狐黒に書き換えるのも難しいですからね。僕もミスったことあるし。騙りは難しい。」
歩くさん「しかもゼペルさん初心者なのに。悪いことしたなあ…」
ゼペルさんの遠吠え「ゾゴックさんか、BOBさんか・・・」
ゼペルさんの遠吠え「今日は誰を噛んだらいいのでしょう」
ゲームマスター「GMがムラムラしてきましたよCO!
いや、性欲のほうで。もてあます。」
歩くさん「ああ普通に僕(騙り)がぼけてました。狼側の戦犯。」
仮面ランナーさん「僕はうぬがめさん信じてたけどな」
見。さん「だって本物の占い結果は状況に左右されないから書き直さなくて良い文章にできるじゃん。
騙りじゃムリ。」
xyzさん「これから共有の時は真を確信したら無理やり騙りの人吊るすよう動こう」
自爆AKIさん「いやそうでもない」
ゼペルさんの遠吠え「今日の投票で、消しゴムさんが共有にいれてる。ここは突っ込んだほうがいいのでしょうか?」
仮面ランナーさん「狐把握してたんですか?何で僕に黒出したんだ・・・」
見。さん「えっ?あんなに頑張って長文てゆーか縦書きしてたのに信頼されてなかっただってー?」
xyzさん「自分も騙りの時はあれくらい気合の入った文にすればいいのか!」
ゼペルさんの遠吠え「昨日のフリーザさんは判断ミスだったのでしょうか?」
ゲームマスター「いらNEEEEEEEEEEEEET!!!」
ペットボトルさん「面白い状況になってるねぇ」
ゲームマスター「武器屋のおやじの遺言3
「あ、コテカってニューギニアの民族衣装でチンコケースね。大きいんだぞ」」
仮面ランナーさん「ゾゴックさんが潜伏狂人か・・・難しそうだなあ。」
ゼペルさんの遠吠え「やった、また夜が来たよ」
xyzさん「飛脚さんおつかれさまですよ」
Meさんを護衛します。
xyzさん「余りにも偽に見えたので初日が占医師かと思ってしまい」
5日目の夜となりました。(05/05/09 01:20:54)
飛脚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
消しゴムさん0 票投票先 → Meさん
ゼペルさん0 票投票先 → 飛脚さん
タチバナさん1 票投票先 → 飛脚さん
BOB-Oさん0 票投票先 → タチバナさん
さん1 票投票先 → イージスさん
イージスさん1 票投票先 → arkさん
ゾゴックさん0 票投票先 → arkさん
Meさん1 票投票先 → 飛脚さん
arkさん2 票投票先 → 飛脚さん
飛脚さん4 票投票先 → さん
見。さん「初日と二日目の行動から対抗が狼だと思ったから狐エンド警戒してたんだけどなぁ。」
ゲームマスター「投票…して、くれませんか…?」
xyzさん「信頼のしの字もなかったんですよ>見。」
見。さん「あそこまで露骨に本物占い師っぽい占い師もいないと自画自賛するんだが。」
ゾゴックさん「よし、消しゴムさんがやや狐っぽい。」
BOB-Oさん「Meはほんといらない子だな」
飛脚さん「グレー広いし狐勝ちになるかもな・・・残った人狼はずいぶん賭けに出たもんだ。」
見。さん「しかし・・・・なんで狩人は守ってくれなかったんだろうか?」
さん「うーん、やっぱり狐は情報がない。狼?の黒判定を参考にするくらいですね・・・」
Meさんよし!ボブさんが人狼をまた引いちゃったとみました!
ゼペルさん「イージスさん、説明ありがとうございます。そういう意味があったんですね。勉強になります」
xyzさん「人狼どもめ私を食うとは根絶やしにしてくれる!
と、MEさんが残されるのもまたいいものですねふふふ」
イージスさん「すまん。まとめ助かった>arkさん
固まるとは思わんかった」
arkさん「グレランは狐勝利が近づきますよ」
ゾゴックさん「霊能は、初日霊能COで1だったんだっけか。
武器屋さんは霊能っぽくなかったしなぁ。投票ミスかもしんないけど。」
飛脚さん「僕は村人だから一手損なんだけどな・・・狐誰だろう。反応的にゼペルさんか飴さんかな。共有頑張ってくださいね。」
消しゴムさん「初日が狂人って事もありえますしね。狼の黒判定吊るよりグレランでもいいのでは?」
タチバナさん「潜伏狂人もあり得るだろうなぁ。まぁ狂人なら黒出してくると思ったが」
イージスさん「で、ゼペルさん。
狂人を狼がわざわざ喰うメリットは薄い。
だから喰われるのはたいてい真占い。喰われなかったほうは偽の可能性が高いから吊っておく。
そういう流れだ」
arkさん「【共有者】
Me ⇔ フリーザ
【占い師】
ファーザー:うぬがめ○ タチバナ○ 飛脚● 【吊り死】

うぬがめ:フリーザ○ ワハー● 【食われ死】

【霊能者】
ark=おやじ○ ワハー● ファーザー● 
【吊回数】
10>8>6>4 4回
【完全グレー】
飴 イージス BOB-0 ゼペル 消しゴム ゾゴック 
【食われ】
犠牲者 > 死者無し > うぬがめ > フリーザ >
【吊られ】
おやじ > ワハー > ファーザー > >

安全の為に私吊り、
明日orあさってには仲間に黒はないだろ、or狐の可能性大飛脚氏吊りで勝負がいいかと」
さん「arkさん黒判定か、ってことね。」
ゼペルさん「初日が能力者って事はありえるのでしょうか?」
ペットボトルさん「あ、コテカってニューギニアの民族衣装でチンコケースね。大きいんだぞ」
ゲームマスター「|゚ω゚)」
さん「arkさん黒か。狂人なら白だと思ってたんだけど。。。」
イージスさん「すまん! PCフリーズしてた。
レーダー書いてたんだがログといっしょに吹っ飛んださ…」
xyzさん「な、なんだとぉ」
BOB-Oさん「arkが狂人としても吊らなくてもいいか」
飛脚さん「ファーザーさんが人狼?狂人はどこいったんだ。こうなった異常村人は僕吊らなきゃ気がすまないだろうな。吊って良いですよ。ただarkさん狂人の可能性もあるから気をつけてください。」
arkさん皆様狐に気をつけてください!
歩くさん「あ、そうかイージスさんに黒だしゃあ良かったのか。
口頭か投票で伝えようとしてた。あほだ。」
ゲームマスター「ここでおやじが見直されているだって!」
ゾゴックさん「占い人狼か。
ええと、だったらグレーで吊っちゃうとマズイけど、占い居ないからどうにもならないのか。」
さん「レーダー使ってみる。
武器屋さん真霊能、狂人arkさん。
真占いうぬがめさん、狼はわはーさんファーザーさんと・・・誰か。
飛脚さんは村人ではないかと思った。それか狐。
でもイージスさんゾゴさんとか村人ぽいし、時間かければ見つかるぽい。
どちらにせよ狐の処理がこの村のポイントになりそうですね・・・」
Meさんじゃあ今日は飛脚さん吊りですかね
arkさんここで確定白消すという事は狼側は狐の居所がほぼ判明しているという事でしょう!
ゲームマスター「まぁ、終わるまで暖かく見守るのもGMの役目だよ」
タチバナさん「んじゃ飛脚吊るかキツネだろ」
arkさん「【霊能結果】

…ファーザー氏も 人狼 でしたよ。

これは結構やばいです。
今日は私吊りで構いませんが
狼は残り 1 。 狐狂人の居所が不明です

狐。狂人が死んでいる可能性は武器屋のおやじ氏のみ
と言う事でどちらかは高確率で生き残っているかと。

3日目のガードとファーザー氏人狼と言う事から
飛脚氏は狐の可能性が結構あると考えます。

【ファーザー●】」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
飛脚さん「◆飴さん 「ああうぬがめさんが・・・夜の間に初日の投票見て、そうか、武器屋さん真霊能ぽくも見えるんだなあと考えた。」 ◆飴さん 「昨日狐の疑いかけられてあれだけど、でも今日は対抗のファーザーさん吊りで良いのかも。飛脚さん黒判定も一応頭にいれておいて。」
客観的な事実しか言わないのが人外の特徴なんだよね。「いいのかも」何て台詞は本心では吊って欲しくないという真理の裏返しだと見るね。」
BOB-Oさん「昨日ステルスしててすまなかった
どう会話が流れるか気になっててな
結果としてゼペルが俺レーダーで狼だ、あとは確信がもてなくてな。準候補はゾゴック、消しゴム
霊能結果を頼む。十中八九村人判定だと思うが」
Meさんたまには私を食べてよ!
消しゴムさん「ゾゴ氏のBOBさん投票の意図は何ですか?
結果待ちですけど聞いときたい!」
見。さん「時間制限あるからGMさんは寝てもいいんじゃないのかな?」
5日目の朝となりました。(05/05/09 01:13:11)
フリーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーザさんを狙います。
ゼペルさんの遠吠え「では、いきます〜。また夜がクルといいなぁ」
ゲームマスター「GMはとてつもなく眠いですCO!」
ゼペルさんの遠吠え「初日が狩人だったら良いのにな」
見。さん「最近は四日目以降生きてたことないぞ・・・」
ゼペルさんの遠吠え「狩人まだいるんだろうなぁ」
ゲームマスター「かわいそうな狼」
ゼペルさんの遠吠え「共有のフリーザさんに行きます」
自爆AKIさん「グレー」
ゼペルさんの遠吠え「こおこでは誰を噛んだら良いんでしょう? 共有? それともグレー?」
歩くさん「発言も全然真占いぽくないし、狼勢にはほんと申し訳ない…。」
ゼペルさんの遠吠え「初心者に狼は厳しいよ〜」
歩くさん「投票をイージスさんにしようと思ってたのに忘れてた。ゼペルさんごめん…
うぬがめさんも早々に食っちゃってごめんよ」
ゼペルさんの遠吠え「どうしよう?どうしよう?」
ゲームマスター「コテカって何?…」
自爆AKIさん「すまんなパパン」
ゲームマスター「「武器屋のおやじの遺言その2
「生きてるうちに俺のコテカ(中古)を渡したかった...」」」
見。さん「俺を食うのが早すぎるじゃないか!」
ゲームマスター「武器屋のおやじの遺言その2
「生きてるうちに俺のコテカ(中古)を渡したかった...」」
ゼペルさんの遠吠え「うわわぁぁぁん、また一人になっちゃったよ」
歩くさん「あああ、間違った」
ゼペルさんの遠吠え「南無・・・」
arkさんを護衛します。
ペットボトルさん「遺言「生きてるうちに俺のコテカ(中古)を渡したかった...」」
4日目の夜となりました。(05/05/09 01:08:34)
ファーザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
消しゴムさん0 票投票先 → ファーザーさん
ゼペルさん0 票投票先 → ファーザーさん
ファーザーさん9 票投票先 → 飛脚さん
フリーザさん0 票投票先 → ファーザーさん
タチバナさん0 票投票先 → ファーザーさん
BOB-Oさん1 票投票先 → ファーザーさん
さん0 票投票先 → ファーザーさん
イージスさん0 票投票先 → ファーザーさん
ゾゴックさん0 票投票先 → BOB-Oさん
Meさん0 票投票先 → ファーザーさん
arkさん0 票投票先 → 飛脚さん
飛脚さん2 票投票先 → ファーザーさん
見。さん「いや、特に遺言はない。」
見。さん「初日にからCOしてる霊脳守る意味ってあるのかなぁ?」
ゲームマスター「何か遺言ある?」
ゲームマスター「まぁ、順調に狐ENDへ向かってるよね」
タチバナさん「ファザー吊って狼なら飛脚吊りじゃ?」
フリーザさんさようならファーザーさん
飛脚さん「グレーの飴さん怪しいなあ」
ゼペルさん「片方食われたら残り吊りって、どうしてか教えてもらって良いですか?>イージスさん」
arkさん飛脚氏がCO等ないのなら飛脚氏先でもいいかもしれません。
タチバナさん「まぁキツネ噛んだから占い死んだんだろうなこれは」
消しゴムさん「ファーザーさん狂人って言うのも考えられますからね。早めにつって霊能に調べてもらうのがいいのでは?」
イージスさん「ああ、なるほど…いつ吊ろうがあんまり変わらないのか。
ファーザーさん→飛脚さんでよさそうか」
飛脚さん「ないですよ。ま、僕吊らないのも村人的にはどうかと思うし。ファーザーさんさえちゃんと吊ればそれで。」
タチバナさん「消しゴムさんに言っておくが狂人は狼は分からんぞ?」
ファーザーさん「あと、わしの投票のどこが変なの?
狂人のまぐれHITの可能性もあるんだから、わしが真でもワハー殿に投票するのは当たり前じゃよー」
ゾゴックさん「んー。とりあえずファーザー真じゃないっぽいですねぇ。
狐当てるまで1日待ってもいいかもしれん、狂人だろうけど。」
さん「昨日狐の疑いかけられてあれだけど、でも今日は対抗のファーザーさん吊りで良いのかも。飛脚さん黒判定も一応頭にいれておいて。」
フリーザさん初日に吊ればよかったのだ!!
Meさんファーザーさん吊って明日は飛脚さんだ!
飛脚さん狐かもしれないですよ!
arkさん「飛脚氏先でも大丈夫そうですが、飛脚氏なにかCO等ありますでしょうか?」
飛脚さん「ファーザーさんに明日を与えることは無い。一手損だ」
イージスさん「片方喰われたか…んー。
ファーザーさん吊るのか? 早い気もするが…片方喰われたら吊るのが定石といえば定石ではあるのだが……」
ファーザーさんちょっとまって、RPの口調を怪しまれるのは辛い。
素晴らしい朝云々に他意は無いが…
飛脚さん「ここで僕に黒を出すとはますます狼側はますます苦しい展開のようだな」
さん「ああうぬがめさんが・・・
夜の間に初日の投票見て、そうか、武器屋さん真霊能ぽくも見えるんだなあと考えた。」
arkさん「ファーザー氏は私偽か、うぬがめ氏が専務かしか主張できませんよね。」
消しゴムさん
各種結果待ち。
そして二日目二回目の投票なのだが、見てくれ。
ファーザーさん 0 票 投票先 → ゾゴックさん
タチバナさん 0 票 投票先 → ゾゴックさん
ワハームスターさん 0 票 投票先 → ゾゴックさん

もしワハーが狼ならファーザーの味方切りっぽいタチバナ白判定なのだが怪しいと思わないか?
フリーザさん「狩人は初日だったようですね」
ゾゴックさん「占い喰われたってー!?」
フリーザさんうぬがめ「真」
ARK 「真」

ファーザー「人狼」ーワハームスター「人狼」

ファーザーさん 「素晴らしい朝に乾杯!
ファーザーさん 0 票 投票先 → ワハームスターさん

この発言と投票ほど妙なものはありませんね
     吊るすしかないな!!
さて狂人はどこへ逃げたのやら
arkさんじゃ、ファーザー氏吊りましょうか。
飛脚さん「こりゃうぬがめさんは真は確定的ですな」
見。さん「BOBやってくれる・・・・」
イージスさん「イージスレーダー / 3日目投票終了まで(敬称略)
ゼペル(・ゾゴック・飛脚)
()の中の人は「やや」って感じか。初日の4人のほうが疑わしい。
黒判定にいち早く反応するのは狼って定説がある。arkさんは霊能候補だから分からなくもないが。

なんていうかワハーさん確実に狼じゃないか? で、最後の発言はうぬがめさんを道連れにするためかね。そう考えるとほぼ真と思ってもいいかも。まだまだ見極めないと盲信は危険だけど。霊能待ち。
俺が昨日言った狼に初心者説がもし本当ならゼペルさんはかなり怪しいがどうかね」
ファーザーさん今、黒HITがナオンにモテる!
飛脚殿を占った結果、人狼と出たんじゃよー!(占い:→人狼)
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
arkさん「【霊能結果】

ワハー氏 人狼 でしたよ
なんにせようぬがめ氏GJです
真のHITor狼の仲間切りと考えます
人狼の残りは 2 です

初日ワハー氏が入れていた方は
ゾゴック 氏 ゾゴ氏は狼薄そうですね
ワハー氏入れていた方は
イージス氏 これも狼のセンは薄いかもしれません。

◆ファーザーさん 「素晴らしい朝に乾杯!
朝を確認してからの発言ですね。
これはちょっと注目です
◆ワハームスターさん 「今日は対抗に黒田氏じゃなかったのか!!」
↑何でしょうこの発言。
ファーザー氏ワハー氏が人狼ということでしょうかね。

【ワハームスター●】」
BOB-Oさん「今日の動きで大体ラインが分かれると思う
占い結果と霊能結果をお願いします」
見。さん「よーし!狼なんかヒットしても占い師は信用してもらえないからな!ここはいっちょ狐狙いだ!
一見普通そうに見えて、そこはかとなく獣臭いこいつは狐に間違いない!
ゼベルさんを占なうよ!
えーと、、、、
あなたはゼベルさんを占ないました
何々…
なになになに・・・・











ゼベルさんは人狼だってー!!!
なんだってー!彼こそ狐だと思ってたのに人狼立ったなんて…俺達は滅亡するかもしれん!

早く狐見つけないと信頼してもらえないじゃないか…」
4日目の朝となりました。(05/05/09 01:02:03)
うぬがめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぬがめさんを狙います。
ゼペルさんの遠吠え「いきます〜」
ゼペルさんの遠吠え「は〜い、ほんと初心者で力に慣れなくて申し訳ないっす」
ファーザーさんの遠吠え「では、文はできてるのでよければ食ってください。
最悪明日で終わりですが頑張りましょう」
ゼペルさんの遠吠え「まかせます〜」
ファーザーさんの遠吠え「いまいち信用を得られる喋りが出来なくてごめんなさい。
さてでは今日はうぬがめ氏食いでいいですか?吊られるなら僕がイージスさん狐をCOします」
ゼペルさんの遠吠え「わかりました。一人になっても泣かずにがんばります」
ファーザーさんの遠吠え「今日、ゼペルさんに黒出して吊られるのもいいですが、今どちらも信用されてないのできついでしょうね。誰か他の人に黒出して吊られることにします」
ゼペルさんの遠吠え「まぁ、私もいつ吊られるかわかりませんが精一杯やってみます」
ゼペルさんの遠吠え「狐か〜、」
ファーザーさんの遠吠え「いや、イージスさんを噛んだので、可能性としてはイージスさん狐のほうがだいぶ有りかと。」
ゲームマスター「こうして、ワハームスターのGWは幕を閉じたのでした…」
ゼペルさんの遠吠え「昨日は狩人ガードなんですよね〜」
ゲームマスター「ワハームスターの遺言
「さらばGW!!」」
ゼペルさんの遠吠え「一人ですか? しんどいですが、昨日も一人になったしw」
ゲームマスター「つまり、このおやじはチンコ出しっぱなし
及びオナァニィを使役しながら人間と狼と狐のダンスに参加していたんだよ!!」
ファーザーさんの遠吠え「村人冴えてますね。もし明日吊られムードなら、イージスさんが狐だって言い残して吊られますが。今日占い食いで。」
自爆AKIさん「さらばGW!!」
ゼペルさんを占います。
消しゴムさんを護衛します。
ゲームマスター「武器屋のおやじの遺言
「とりあえずチンコしまうか」」
ゼペルさんの遠吠え「正直、今回もしんどい状態ですね」
ゲームマスター「武器屋のおやじの遺言
「とりあえずチンコしまうか」」
ゼペルさんの遠吠え「南無・・・」
自爆AKIさん「ぬふぅ」
ファーザーさんの遠吠え「ああ今日は頭がまわんないな。ゼペルさん一人でも頑張れます?」
ゲームマスター「さらば狼そのいち」
3日目の夜となりました。(05/05/09 00:55:16)
ワハームスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消しゴムさん0 票投票先 → ワハームスターさん
ゼペルさん0 票投票先 → ワハームスターさん
うぬがめさん1 票投票先 → ワハームスターさん
ファーザーさん0 票投票先 → ワハームスターさん
フリーザさん0 票投票先 → ワハームスターさん
タチバナさん0 票投票先 → ワハームスターさん
BOB-Oさん0 票投票先 → ワハームスターさん
ワハームスターさん13 票投票先 → うぬがめさん
さん0 票投票先 → ワハームスターさん
イージスさん0 票投票先 → ワハームスターさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ワハームスターさん
Meさん0 票投票先 → ワハームスターさん
arkさん0 票投票先 → ワハームスターさん
飛脚さん0 票投票先 → ワハームスターさん
ペットボトルさん「とりあえずチンコしまうか」
ゲームマスター「投票しない人はGMとベッドイン」
うぬがめさん「初日の発言が酷いれすよ。」
ワハームスターさん「今日は対抗に黒田氏じゃなかったのか!!」
ゲームマスター「投票するまではなかったなぁ…」
フリーザさんワハームスター>後悔しやがれーーっ
ワハームスターさん「ARK!!後は頼んだわはー」
飛脚さん死人が出ない日にこんなことを言うと人狼と思われそうだけど狐は飴さんであると予想
BOB-Oさん「まぁ霊能結果を待とう
真がいたとしたら明日でてくるはず」
フリーザさん「狩人がGMを護衛成功で死人無しですよ」
さん「とりあえずワハームスターさん、南無。。。
arkさんは真偽どっちだろう。。。」
ゾゴックさんよし、ゼペルが初心者か狐かもしれない。と言っておく。
うぬがめさんぶっちゃけ負けるとしたら俺が食われた時だと思うが、狩人さんありがとうと言っておく!
arkさん「うぬがめ氏のほうが信用できそうですな。偽ならここで狼判定は危険かと
うぬがめ氏は真or狼ではないかと考えます」
イージスさん「ワハーさん人狼判定か。よし。吊ろう。
俺のレーダーの具合もわかるというものさ」
ゼペルさん「え〜っと、こういう状況初めてなのでよくわかっていないのですが
被害者が出てないって事は狐ですか?」
タチバナさん「よしハワハームを吊すぞ!俺はスピーカーが壊れて悲しいんだ!」
ワハームスターさん朝から何言ってるわはー!
ハムが連続狼であるわけがないわはー
飛脚さん「ハムスターさん吊りだな」
フリーザさんワハームスターとファーザーさん
今更後悔しても遅いようですね
arkさん「じゃ、ワハー氏吊りで。」
ゾゴックさん「よし、武器屋は真霊能を主張したいのかと思ったけど、2回目の投票が違うっぽい。
つまり人外いぶり出してくれたのかもしれない。
霊能結果見つつ、とりあえずイージス時点で消しゴムが怪しいですねぇ。」
arkさん「個人的に占い師は真・狂人
狼3人潜伏ですかね。
と、気になっている人は
消しゴム氏 COに敏感だった。
ゼペル氏、終始ステルス
タチバナ氏、朝一発言のみ。
ゾゴック氏の票変え。
まぁ初日ですからわかることはこれくらいでした。」
ゾゴックさん「おお、狐か池上か…。」
arkさん「狩人GJ、狐の可能性のほうが高いですが…」
ワハームスターさんさあ起きろ!朝だわはー
ファーザーさん素晴らしい朝に乾杯!
発言の少ない人の中からタチバナ殿を占った結果、村人と出たんじゃよー!(占い:タチバナ→村人)
BOB-Oさん「狐かGJか」
ゲームマスター「全滅しましたよ!」
うぬがめさんよし!初日に言動が怪しかったのは武器屋のおやじとワハームスターだった!武器屋のおやじは吊ってやったぜ!
ワハームスターでも占なうか…
なになに…
なに・・










だってー!!!!
あまりに普通じゃないか!
俺は狐をヒットしたいんだよ!
これからはもっと怪しくない奴を占なわないといけないかもしれないな。

ワハームスターは狼!

悲しいけど、これ、現実なのよね!

しかし、ファーザーの票とハムハムの票を見るとまるで狼じゃないか!
いいのか、それで?
arkさん「【霊能結果】
えぇそれはこっちも入れ替えしますよ。
投票2位の消しゴム氏にも入れていて
死にたくない票ですか…結果…

村人…村人ですって!?

村人なら私に入れる理由が見当たりません!
投票ミスでもなさそうですし…
本当謎、一応おやじ氏に入れた方
消しゴム うぬがめ BOB-0 イージス Me ark
【武器屋のおやじ○】」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
フリーザさんほっほっほ
うぬがめさんは私が占い吊りに
誘導したのに入れなかったんですね
なにかやましいことでもおありで?
BOB-Oさん「arkさんはなんなんだろう。とりあえず保留しておくよ
今日の占い結果と霊能結果をお願いします」
さん「今日は対抗霊能COがあるか、それがとても気になる一日かも。
ところで飛脚さんはあの早さで整合性のあるレーダーを発揮できるところに感心したよ。村人じゃないかと思うけど。」
イージスさん「イージスレーダー / 2日目の投票終了まで(敬称略)
ワハームスター・武器屋のおやじ・消しゴム・ゼペルが引っかかった。

ワハームスターさんは
「まさかほんとに初心者だらけわはー?」
って発言が狼に初心者がいて困ってるっていう風に見えたんだが深読みしすぎだろうか。
所詮レーダーだ。根拠はあまりない。
武器屋のおやじさんは占いの数を確認するあたりが狐っぽかったぜ。よく言われることだがなー。
あとゼペルさんはGMの発言に対する反応しかしてなかったな。俺も一言しか喋ってなかったから似たようなものだけど」
3日目の朝となりました。(05/05/09 00:50:02)
イージスさんを狙います。
ファーザーさんの遠吠え「じゃ、適当にやるよ。かいたら食う」
ゼペルさんの遠吠え「まぁ、よくわからんのですが・・・」
ワハームスターさんの遠吠え「緑じゃないやつ占っとけば?」
ゼペルさんの遠吠え「私はしばらくグレーのままで良いと思います」
ファーザーさんの遠吠え「文章できたけど、ゼペルさんでいい?」
ゼペルさんの遠吠え「私は多分吊られちゃうんとおもうんですよ、そのときに白出してると霊能でファーザーさんまで吊られちゃうので」
ワハームスターさんの遠吠え「OKイージスを食べよう。
占いできたら書いてくれ。狐対策も忘れずに」
ペットボトルさん「即霊能COを誰も怪しまなかったのか... ってか無駄な疑いだったのか。」
ゲームマスター「フンフフーン
ハンハハーン」
ファーザーさんの遠吠え「あと占いもどうするかな。ゼペルさんに白出す?明日にする?」
ゼペルさんの遠吠え「食べる判断はお任せします」
ゲームマスター「どうでもいいがGMが好きだったカップラーメンが売り切れましたCO!
相当凹む。ホントどうでもいいですね、はい」
ワハームスターさんの遠吠え「ark、共有はまだ保留」
ゲームマスター「どうでもいいがGMが好きだったカップラーメンが売り切れましたCO!
相当凹む。」
ファーザーさんの遠吠え「その中だったらイージスかなあ」
ワハームスターさんの遠吠え「タチバナか飛脚イージスあたりたべたいな」
ゲームマスター「ちなみにブレスは全部やってるぜ!
俺は3がダントツで好きだけどな!」
ファーザーさんの遠吠え「ファーザー吊られる覚悟で、対抗占いいっちゃう?」
ゲームマスター「どうした親父。何で霊能に入れた。」
ワハームスターさんの遠吠え「さて次はどれくうか」
arkさんを護衛します。
ファーザーさんの遠吠え「それにしても、狂人か真占いは初日だったのかな?
食いはどうするかな。」
ゼペルさんの遠吠え「なんか、すごく鋭い人多いですね」
ペットボトルさん「いえーい 武器屋閉店〜」
ファーザーさんの遠吠え「村人たちの、凄い直感。」
ワハームスターさんを占います。
ワハームスターさんの遠吠え「おやじ〜」
2日目の夜となりました。(05/05/09 00:42:50)
武器屋のおやじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消しゴムさん4 票投票先 → 武器屋のおやじさん
ゼペルさん0 票投票先 → BOB-Oさん
うぬがめさん0 票投票先 → 武器屋のおやじさん
ファーザーさん0 票投票先 → ゾゴックさん
フリーザさん0 票投票先 → 消しゴムさん
タチバナさん0 票投票先 → ゾゴックさん
BOB-Oさん1 票投票先 → 武器屋のおやじさん
ワハームスターさん0 票投票先 → ゾゴックさん
武器屋のおやじさん6 票投票先 → 消しゴムさん
さん0 票投票先 → 消しゴムさん
イージスさん0 票投票先 → 武器屋のおやじさん
ゾゴックさん3 票投票先 → 飛脚さん
Meさん0 票投票先 → 武器屋のおやじさん
arkさん0 票投票先 → 武器屋のおやじさん
飛脚さん1 票投票先 → 消しゴムさん
ゲームマスター「再投票だぜおまいらー!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
消しゴムさん3 票投票先 → 武器屋のおやじさん
ゼペルさん0 票投票先 → BOB-Oさん
うぬがめさん0 票投票先 → BOB-Oさん
ファーザーさん1 票投票先 → ゾゴックさん
フリーザさん0 票投票先 → ファーザーさん
タチバナさん0 票投票先 → ゾゴックさん
BOB-Oさん3 票投票先 → 武器屋のおやじさん
ワハームスターさん1 票投票先 → ゾゴックさん
武器屋のおやじさん3 票投票先 → arkさん
さん0 票投票先 → 消しゴムさん
イージスさん0 票投票先 → ワハームスターさん
ゾゴックさん3 票投票先 → 武器屋のおやじさん
Meさん0 票投票先 → BOB-Oさん
arkさん1 票投票先 → 消しゴムさん
飛脚さん0 票投票先 → 消しゴムさん
ゲームマスター「マジでKISSする3分前」
ゲームマスター「投票しない人はGMの熱い熱いチッスをお見舞いするぜ!」
武器屋のおやじさん「狼の相談がやたら長かった 計画的な騙りが入ってくる可能性が高いぞ!」
ファーザーさん「ウム…凄いタイミングの霊能COじゃぜ。
狩人殿は無理ない範囲で自分の信じる相手を守るのじゃよー」
BOB-Oさん「奇抜な展開だな」
さん「よし、霊能COに突っ込んだ中に人外がいる!私もか!
でもARKさんは狂人ぽい気もした。」
うぬがめさん「狐ヒットだったら決定的になる縦書きで夜中を潰してたのさ。」
フリーザさんようし今日はファーザーをつぶせ!!
arkさんしかし、霊能者に出て欲しくないのは狼ですよ!
ゲームマスター「飛脚のレーダーは笑えるなぁ」
ゾゴックさん「よし、ログ流しする子は、…暫定白か。
じゃあゼペル辺りが勘重視で怪しいですねぇ。」
ワハームスターさん「まさかほんとに初心者だらけわはー?」
飛脚さん「Meさんの所はイージスさんに変更」
うぬがめさんこの村は滅亡するかもしれん!
フリーザさん「あん・・うぬがめさん
いい度胸ですね
ほほほ」
飛脚さんレーダー始動!ゼペルさん消しゴムさんMeさんが人狼!狂人はarkさん!狐はBOB−Oさんだ!
MeさんプリキュアCO
ゼペルさん「ファイナルファンタジータクティクスでGMと同じようなことをやったことがあるCO(ただし2回だけ)」
イージスさん「よーし久しぶりの人狼だ。とんでもない勢いで推理するぜ!
イージスレーダー準備中。
明日からは発言で気になったやつをどんどん槍玉に挙げてくぞ!」
うぬがめさんつまり俺こそが真の田代だったんだ!
さん「霊能COが早いってー!?」
消しゴムさんいきなり霊能者COだってー!!
フリーザさんほっほっほ
ザーボンさんドドリアさんMEさん
私達こそがガチホモらしいですね
ふぅ・・・絶対に許さんぞ人外ども!!
今までの数々の屈辱を許すわけにはいきません!
必ずや根絶やしにしてくれる!!

【共有CO】いらない子ME&宇宙最強のフリーザ
BOB-Oさん「なにこの霊能CO」
arkさんごめん、間違えて出ちゃった!!
でも霊能者は本当
フリーザさん「どういうことですかね」
うぬがめさん何も考えない!フリーザは村人だった!だが何も考えない!
GM風に言えばフリーザは無職童貞だった!










狐だったら早めにCOする!
そうじゃなかったら様子見してからCOする!
潜伏もありだ!ちょっと尿意があったのでトイレに。

俺が占い師だってー!!!

悲しいけど、これ、現実なのよね!
武器屋のおやじさん「他に占い無し〜?」
うぬがめさんよし!そろそろ出撃してもいいか?
arkさん「【 霊 能 者 C O 】
密かにメール欄で霊能者希望していましたCO
GMは神。

私が霊能者になったからには
必ず村人勝利に導いてみせましょう!
皆様よろしくお願いします。
【霊能者=ark】」
BOB-Oさん「GMを道連れにしてやる!」
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
さん「おはようございます。ソロモンの鍵が好きでしたCO!
ていうかみなさんよろしくお願いします。COそれだけ。」
タチバナさん俺がタチバナだスピーカーが壊れてとても悲しいぞ
うぬがめさん「今日も必死に頑張りまーす!」
ゲームマスター「よーし、BOB−Oをデスノしちゃうぞー!」
うぬがめさん「おはようございまーす!」
ワハームスターさん起きろーGWはおわったわは〜!
消しゴムさんGMは役職がわかりづらいんだよ!

悲しいけど田代で吹いてしまったのよね・・・。
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう!」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
ファーザーさん今、占い師がナオンにモテる!
うぬがめ殿を占った結果、村人と出たんじゃよー!(占いCO:うぬがめ→村人)
BOB-Oさん「【12歳CO】
ぼくは小学6年生なんだ、みんなたのしくやろうね。
占い師さんと共有さんは早めにでてきてね
場合によっては霊能さんもでてきてね
あとGMはアホだと思うよ
【12歳CO】BOB−O=12歳」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/05/09 00:34:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ワハームスターさんの遠吠え「おk」
ゼペルさんの遠吠え「ワハーハムスターさん、どうぞ食べちゃってください」
ワハームスターさんの遠吠え「ステルスのしすぎも騒ぎすぎも吊られる対象
あと再投票は基本的に変えない。
時には仲間も見殺しに」
ファーザーさんの遠吠え「占い文できたよ、ちなみにうぬがめ氏に白。OKで他に何もないなら食ってください」
ゼペルさんの遠吠え「了解です、とにかくグレーに入れていきますね」
ワハームスターさんの遠吠え「占い文できたらいっとくれ」
ゲームマスター「GMはブレスオブファイア3をやってます。
買う→クリア→売る→買う→クリア→売る→買う(現在)です。
アホと罵ってくれればいいよ!」
ファーザーさんの遠吠え「ハムさんの言う通り、矛盾したり目立った行動しなきゃ大丈夫ですよ。
ナチュラルにいけばずっと潜伏できますし。」
ゼペルさんの遠吠え「騙りとか無理なので、潜伏します」
ワハームスターさんの遠吠え「なるほど、なら
占いや暫定白、共有に投票してしまうと
真っ先に吊るされるから皆要注意!!」
ゲームマスター「Σ(゚ω゚)
意味も無く驚いてみる」
ゼペルさんの遠吠え「あう、また狼だ・・・まだ6回目なのに狼3回目・・・初心者には難しいよ」
ファーザーさんの遠吠え「ゼペルさんいないのかな?」
ワハームスターさんの遠吠え「ちなみにゼペルさん初心者さん?」
ファーザーさんの遠吠え「一応、素の口調でも喋れるように、前日わざと喋らなかったんだよね。
他に騙りやる人いないなら、占い騙るよー」
ワハームスターさんの遠吠え「そうするのをおすすめするファーザー」
ゲームマスター「GM2人前追加」
ゲームマスター「GM2人前追加」
ファーザーさんの遠吠え「占い騙りでもするかな?ファーザー口調で。」
ワハームスターさんの遠吠え「ファーザー明日にはさよならしそう」
ファーザーさんの遠吠え「ああ狼か。ファーザーのRPしようと思ってたけど、どうしよう?」
ゲームマスター「「」16 無職童貞6 非童貞3 田代1 ほめ子1 荒らし1 業者1 ガチホモ2 素人童貞1」
フリーザさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/05/09 00:28:35)
ゲームマスター「1」
うぬがめさん紅いのは彗星の尻!
フリーザさん「なめるなよーッ」
消しゴムさん改名しただってー!
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ワハームスターさん「GM〜赤いのは誰わはー」
ゲームマスター「5」
飛脚さん「だが勝つ予感」
ゾゴックさん「BOB-Oだってー!?
サル!サルじゃないか!」
うぬがめさん窓から投げ捨てるのは小水の入ったペットボトルと・・・

悲しいけど、俺、パンクなのよね!
イージスさん「3と5番目あたりの人の更新が滞ってると見た!」
BOB-Oさん「みんなー、よろしくー」
ゲームマスター「いくぜおまいら」
アル中ボブさん」は「BOB-Oさん」に改名しました。
さん現実なんて窓から投げ捨てるんだ!
ゾゴックさん「ボブがBOB-Oなら12歳もあり得るんだよ。」
武器屋のおやじさん「バードウィークも忘れるなよ!」
BOB-Oさん「ああ、ゲームか」
飛脚さん「明日仕事なのに何やってるんだろう僕・・・現実CO」
arkさん「25分過ぎたが始まらない、更新滞っている人が居るのか。」
うぬがめさんレリクスとかうっでぃポコとかガルフォースディスクシステム版とか!

懐かしいけど、これ、クソゲーなのよね!
イージスさん「軽い男になれ」
ゾゴックさん「重いときはスポーツクラブに通うかどうか本気で考えるんだよ。」
消しゴムさんすでに重い人はどうしたらいいんだCO!
ワハームスターさん「マイティボンジャックでググレ!!」
ゾゴックさん「復活させるものトリーシャだってー!?」
Meさん共有になったのに初日に吊られるってー!?
タチバナさん「見えた!この村は
コケシvs若葉コケシ」
イージスさん俺が狩人なんでよろしくね!
さん「やった!小学校の頃!>マイティボンジャック」
うぬがめさんいかがわしい店って・・・・

アキハバラでわざわざいかがわしくない店に行かないのよね!
悲しいけど、これ、現実なのよね!
ゾゴックさんフンだ!朱雀に襲われてなさい!
死角さん」は「フリーザさん」に改名しました。
飛脚さん「寝起きレーダーが冴えまくる予感」
BOB-Oさん「マイティボンジャックってなんだ・・・」
ゲームマスター「さーて、25分更新で始めますかね。
名前とかアイコンとか変えてればいいよー」
ワハームスターさん「としあきさんがアキバのいかがわしい店で買った奥さんわはー?」
イージスさん「F5アタックCOだってー!!」
BOB-Oさん「更新連打しまくって重くしちゃうぞ」
ゾゴックさん「としあきさんがアキバのいかがわしい店でかったROMだってー!?」
うぬがめさんボブが12歳なんてあるわけないじゃないか!

悲しいけどマイティボンジャックやった世代なのねボブ!
ゲームマスター「OK
ムリだって!」
消しゴムさんGMが強行手段だってー!!
BOB-Oさん「まじか」
イージスさん「一度でも初日犠牲者より更新が遅れたらボブさんデスノで>GM」
BOB-Oさんぇー
ワハームスターさん「ある中アナグラム? 」
リクガメさん」は「消しゴムさん」に改名しました。
ゲームマスター「12歳騙りをするボブはデスノでいいかなぁ…」
さん「年齢が暴かれる村だってー!?」
フリーザさん「12とかありえないよあり」
うぬがめさんMeの天然が何歳ならふさわしいと思ってるんだよ!

悲しいけど、これ、現実なのよね!
BOB-Oさん12歳CO
GWさん」は「死角さん」に改名しました。
MONOさん」は「リクガメさん」に改名しました。
飛脚さん「ちょっと居眠りしてたら村が二つほど終了してた」
さん「名前変えたいと思ってるんだけど、どうにもうまくいかないんだ!どうしよう。
てそろったー!」
arkさん「面白くなりそうな予感がしますな。
よろしく諸君。」
イージスさん「きたきた」
フリーザさん「16とか!ありえない!」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「としあきさんが昨日アキバで買ったOSです。
Meと呼んでください!」
さん「歳は20代!それ以上でも以下でもないんだ!>ゾゴさん」
飛脚さん」が村へやってきました。(05/05/09 00:21:58)
うぬがめさん「ほらみろMeは女子高生だったじゃないか。」
ワハームスターさんこのままではパパンが一番に狙われるワハー!
ゾゴックさん「ん?飴さん?『飴チャン』じゃないと『テリーマンさん』みたいで変じゃないか。」
消しゴムさん「あと一人あと一人!!」
うぬがめさんもうMeは体重COしたから

悲しいけど、天然なのにMeは痩せてるのね!
Meさん「16歳ですよCO」
イージスさんMONOさんがうみがめCOだって?!
arkさん「灰色分を追加しに来ましたよ。」
ゲームマスター「19歳ですよCO」
ゾゴックさん「年まではばらしてもいいというのか!?>飴さん」
ワハームスターさん「緑はみんないらない子ワハー?」
arkさん」が村へやってきました。(05/05/09 00:20:46)
Meさん年齢COしろだってー!?
消しゴムさんうみがめの名前使うとグレーで吊られるよ

悲しいけど、これ事実なのよね・・・
さん「そこまではまだ大丈夫なんだよ!>ゾゴさん」
うぬがめさんMeはみんなに年齢を教えてやるんだよ!

悲しいけど、この村は「」だらけなのよね!
武器屋のおやじさん「初心者騙りなんてロスじゃ日常茶飯事だぜ!」
ゲームマスター「この村には本物のうみがめも実は潜伏していますよCO」
さん「いろんな緑があったほうがいいじゃまいか。」
Meさん窓開けながら居眠りしてたら虫がいっぱい入ってきてて怖いんですよ!
ゾゴックさん「雨さんは年をばらしたってー!?」
うぬがめさんうみがめさんの名前を使ったから勝てなかった・・・って

悲しいけど、これ、口実なのよね!
イージスさんはじめまして、よろしくね。
ゲームマスター「GMはゲームをしながらまったりしてるよ!」
さん「35」
ゾゴックさん診ただってー!?
消しゴムさん「初心者騙りが多い村」
とっとこハメ太郎さん」は「ワハームスターさん」に改名しました。
Meさん「ノ」
さん」は「さん」に改名しました。
うぬがめさんMeほどいらない子は診た事がない!

悲しいけど、これ、真実なのよね!
ゾゴックさん「緑!緑じゃないか!」
ワハームスターさん「この村は緑色なのか」
Meさん」が村へやってきました。(05/05/09 00:17:23)
ゾゴックさんよし、故あればわたしを蹴るんだ、とだけ言っておくんだ。
うぬがめさんやぶうち先生のないしょのつぼみ1巻よんでるからな!
待つのは苦痛じゃない!

悲しいけど、やぶうち先生は水色時代の生理の話が人気で狂ってしまったのよね!
消しゴムさん「あと三人!あと三人!」
さん「13人きたー。私は待ってて全然大丈夫です。」
ゾゴックさん「久々に13人目取っちまったってー!?」
イージスさん「お邪魔するよー」
うぬがめさん「俺は待っても耐えられる。」
武器屋のおやじさんでも、気づくと求人要綱の年齢制限に引っかかり始めてる歳になってるんだよ!

悲しいけど、これ、現実なのよね...
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/05/09 00:16:05)
ゲームマスター「待ちたい…
というかなんでこんなに少ないんだ!」
イージスさん」が村へやってきました。(05/05/09 00:16:00)
さん「16人来ないかなあ。」
ワハームスターさん「で、待つのか?」
うぬがめさん人生は長いから一年ぐらい遊んでもいいんだよ!

悲しいけど、これ、脛齧りなのよね!
ゲームマスター「よし、この村はとりあえずうみがめの騙りを吊り上げればいいんだよ!」
ゲームマスター「既にサボったからサボれないんだよCO!」
うぬがめさん体育をサボっていいのは赤飯の日だけなんだよ!

悲しいけど、これ、元日なのよね!
武器屋のおやじさん「小女子!小女子!」
消しゴムさんGMは明日体育サボるCO!
うぬがめさんおっとGM!あんたみたいなお嬢さんが俺に対して
そんな言葉使っちゃいけないよ!
さん「こんにちはー」
ゲームマスター「明日の朝一発目の授業がいきなり体育なんだよCO!」
さん」が村へやってきました。(05/05/09 00:12:22)
ゲームマスター「悲しいけど、これ、現実なのよね!」
フリーザさん「せつないん」
うぬがめさんいつまでも夢見る乙女じゃいられないってわけだ!

悲しいけど、これ、現実なのよね!
消しゴムさん「なるほど>ログ呼んでる」
ゲームマスター「お前ら、メ欄書いてる人少なくてGMはせつないんだよ!」
うぬがめさん悲しいがGWを吊って明日からの平凡な日々に備えないといけないかもしれない!
武器屋のおやじさん「へい らっしゃい」
ワハームスターさん「みんなログを読んでいるのさ」
武器屋のおやじさん」が村へやってきました。(05/05/09 00:10:21)
ゲームマスター「よし、この村はMONOの中の人を吊ったらきっと助かるような予感がするんだ!」
消しゴムさんというか、人がこないぞ!GM!
とっとこハメ太郎さん」が村へやってきました。(05/05/09 00:09:47)
ゲームマスター「お前ら、明日から平日ですよ…」
消しゴムさん「普通のこけしを吊ってターンエンドだよ!」
BOB-Oさん俺たちのGWは終わらないんだよ! 〜第一部 缶〜
ゼペルさん「初心者こけしを吊ったら終わりそうな予感」
タチバナさん「なんだこの村は」
消しゴムさん「GWなんて知らないんだよっ」
アル中ボブさん」が村へやってきました。(05/05/09 00:08:14)
タチバナさん」が村へやってきました。(05/05/09 00:08:07)
うぬがめさん「自分を見つめなおすことにしたんだにょ!」
GWさん」が村へやってきました。(05/05/09 00:07:50)
ファーザーさん」が村へやってきました。(05/05/09 00:07:13)
ゲームマスター「ゼベルさん、うぬがめさんコニャー。
ってうみがめ騙りだって!!」
消しゴムさん「みんな初心者だってー!」
ゼペルさん「2ゲット」
ゲームマスター「人全然来ないだってー!
MONOさんを吊ってミントと俺でランデブーなんだよ!」
うぬがめさん」が村へやってきました。(05/05/09 00:06:26)
ゼペルさん」が村へやってきました。(05/05/09 00:06:14)
消しゴムさん「まぁ、一番乗りだ」
MONOさん」が村へやってきました。(05/05/09 00:04:07)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送