ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 人狼や狐には勝たせない!
 
アクス
xyzさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
斬鬼
nekoさん
[霊能者]
死 亡
 
 

dadeiさん
[人 狼]
死 亡
 や、お手柔らかにね♪
 
にょき
首都さん
[村 人]
(生存中)
 ウンコツイテル
 
ザヨゴ
ザヨゴさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ライダーマン
マンさん
[狂 人]
死 亡
 
 
ファイアーウォール
メリア+永遠さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[村 人]
死 亡
 
 
スズ
スズさん
[人 狼]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[占い師]
(生存中)
 
 
ダディ
温泉さん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ジーザス
ウェイバーさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
うみがめ
うみがめさん
[共有者]
死 亡
 
 
K
玄米さん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 オディの体はボドボド村 〜 239番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙:90秒)
れんさん「ライダーマンを食べたのはスズ。
ライダーマンが占い候補ということすら俺は忘れてたのよー。」
アクスさん「ラーダーマン守らなくて政界だったようだ
GMさん村おつです
みんなおつかれです」
ライダーマンさん「俺を食わなければ狩人は吊れるわでいいことがっぽりだったんだ!」
ライダーマンさん1つだけ言いたい
真占いだと思って食ったならいいけど
それ忘れて食われちゃやるせないよ
Kさん「でもあの状況で妄信はやっぱ危ういよな・・・
とにかくGMさん皆さん有難うお疲れ様」
れんさん「俺がアホ一番星だってー!?」
ファイアーウォールさん「RPできなかったんね!
いぇい」
毛玉うどんさん「皆さん&GMさん乙でした」
アクスさん「ライダーマンすげぇ!」
ライダーマンさん「よし、これから俺はxyzを断つ剣だ」
れんさん「こりゃあ、正座だなぁ。焦った。うん。でも面白かったよ。


GM御疲れ様。
では、また。」
神谷さん「狩人は私を妄信してくれてありがとう。xyz愛してる!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。 ノシ」
神谷さん占いになった時は負けたくないんだよ! ヽ(`Д´)ノ
ライダーマンさん「用意していた3つの白のうちファイヤーはすぐ晴れる状態だったぜ」
Kさん「前日からリンファ占いの流れはあったしね」
斬鬼さん「それじゃまお疲れ様ね
GMさんは村たてありがとうね」
ファイアーウォールさん「なんかれんさんがまた狼で可哀想だったんね
そんじゃ、GMさんみんなお疲れ様ね!」
ジーザスさん「対応じゃなくてあれは偶然じゃないの?
初日にも言ったが
どんな神でも無理だあの文章は」
ライダーマンさん「神谷狼の可能性を提唱して10人の時に吊っておきなさいよ
という事だ」
れんさん「初日から神谷ガードだもんなぁ。こりゃあ駄目か。
勝てる試合を落とした。狼ごめん。」
にょきさんじゃ、みんなお疲れさま♪
GMさん村建てありがとね♪
狐さん南無♪
神谷さん霊能ごめん! 初日に吊ってごめん!
Kさん「つうか,神谷はどっちにしても放置だよなやっぱ」
ライダーマンさん「俺は騙りの方が性能がいいんだ

ハッ!デジャヴュ」
神谷さんりんふぁの狐率は異常。
斬鬼さん「妄信つーか
神谷さん狂人なら吊る必要ないしね・・・」
うみがめさん「GMありがとうございました〜皆さんお疲れ様です。また村で会いましたらよろしくです〜」
ファイアーウォールさん「っていうか狐率がひどい
更新された」
神谷さんてゆうか、狂人GJ。敵ながらすごいと思ったよ<狐死対応
スズさんニセに仕立てよう仕立てようとしたのに
食われない占いを盲信し続ける村人達だったんだよ!!
れんさん「うん。駄目だった。ふらふらっと食べちゃった。」
神谷さん「れんは最後、潔く負けを認めたんだ。それも勝負。
それに横槍を入れることは出来ないはず。」
さん「GMありがとね
みんなおつ」
Kさんつまりあきらめた狼にパニッシュンメンってことか!
GMマジマッチョ!
ライダーマンさんいきなり俺を食うなよ!
俺食ったら神谷をなんとしてでもニセに仕立てろよ!
さんてかれんさんはあそこで占い噛みにいっちゃダメよ!!!
にょきさんライダーマンさんの中身はやっぱり…
斬鬼さん「詰んでんるんだからしょうがないだろ」
スズさん「なんて恐ろしい…」
れんさん「あきらめったってしゃーないやん。
にょきを食わずにふらふらっと勝ちに急いだ俺が悪い。」
ザヨゴさん「いや、詰んでたから白旗振っても問題ないでしょ」
ダディさん「お疲れさまですー」
神谷さんいや、だからってデスノはないんじゃないの?
さんダメだこりゃ
おつ〜
うみがめさん「GMは恐ろしい子」
れんさん「俺はちゃんと投票したはずだが。ひどいなぁGMは。」
ゲームマスター「あきらめはよくなウェーイ」
スズさん「なんだこれは!」
ファイアーウォールさん「れんさんが可哀想です」
ダディさん「食っても良いかな?」
ジーザスさん「GMの すごいお裁き」
Kさんデスノだって!?
にょきさん愛は勝つ、ってね♪
毛玉さんごめんねー♪
ライダーマンさん「デスノだってー!」
神谷さんれん、突然死だってー!?
斬鬼さんまて!?どういうことだ
ファイアーウォールさん「ってえ?」
アクスさんれんさんは都合により突然死しました・・・。>な、なんだってー
ザヨゴさん「デスノだって?」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
れんさん「まて、デスノってなんだー」
ファイアーウォールさん「お疲れ!」
「村 人」の勝利です!(05/05/08 17:17:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!
れんさんは都合により突然死しました・・・。
アクスさん「神谷さん専務かもしれん」
玄米さん「沈黙するなら投票しようぜ!」
れんさん「素直ににょき食えばよかった」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ウェイバーさん「予想してるのを見た途端占い食いに言ったのが敗因ジャマイカ!」
にょきさん「沈黙済み♪」
れんさん「うん。諦めるよ。アクスと神谷両方は殺せない。」
nekoさん「昨日の仲間切りなんて怪しすぎじゃないか。」
うみがめさん「諦めたーw」
ウェイバーさん「ここまで占いを偽にする路線できたのに(都合よく霊能もいないのに)
ちょっと自分に都合いい」
神谷さん「あ、れん狼COか。」
神谷さん「いや、でも、真が狼だから、真は昨日仲間に投票したということになるな。」
ザヨゴさん「ていうか神谷が真かいな」
れんさん「まあ、積んだねぇ。
白旗。」
マンさん「いや、にょきだと狼を隠していないことになるから
アクスかザヨゴしかなかったはずなんだ」
アクスさんれんさんを切り刻めというのか!
れんさん「笑えるよな。でもそれはなさそう」
アクスさん「神谷さん守ったけど知らない」
にょきさん「これでPPだったら面白いよね♪」
神谷さんアクスが狩人だってー!?
nekoさん「にょきさんかザヨゴ食いなら行けたか・・・」
アクスさんれんさんを切り刻めというのか!
神谷さんあ、私の白ならしなくてもいいのか?
グレーならCOしてほしい!
玄米さん「詰んだー」
スズさん「負けたか」
にょきさんアクスさんが狩人だってー♪
ウェイバーさん「占い食われるなら食われろ みたいなガードも考えた筈
渋いガードだ」
神谷さん狩人は私を守ったのならCOして! これで詰みだ!!
うみがめさん「GJキター!」
アクスさんれんさんを切り刻めというのか!
れんさん「ガード?」
nekoさん「アチャー」
にょきさん「狩人いるの?」
dadeiさん「終わったよママン」
マンさん「アホ一番星!」
神谷さん真さん 5 票 投票先 → れんさん
この投票から真とれんのラインはないと思った。投票結果からアクスも占いから外した。予告どおりザヨゴを占ってみたよ。
結果は村人だった! ザヨゴ、疑ってごめん!! アクスとれんのどちらかが狼だわ!!
(占い結果 ザヨゴ 村人)
7日目の朝となりました。(05/05/08 17:14:47)
神谷さんを狙います。
玄米さん「狩人は神谷護ってるかな」
nekoさん「ああ詰んではいないんだな。
まだ狼勝てる可能性はあるか。」
ウェイバーさん「>◆玄米さん 「自分が狩人に投票まで正確に予測だと!?」
共有が狩人投票は想定の範囲外です。
村が誤魔化される、までなら。」
れんさんの遠吠え「神谷食えればほぼ勝ち、か。」
ザヨゴさんを占います。
れんさんの遠吠え「俺の仲間切り&真の仲間切りで、俺が狼の線ははずしたみたいだけど」
マンさん「ここではアクスかザヨゴを噛むしかないぞ
神谷をここまで来て噛んで負けたらアホ一番星だ!」
メリア+永遠さん「お疲れなんね!」
dadeiさん「おつかれ〜 ノシ」
dadeiさん「だめかー
むー」
たろいもさん「狼乙でした」
スズさん「参ったなぁ」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
玄米さん「ウヒョー狼乙ー
危うい村だ」
れんさんの遠吠え「さて、困った」
うみがめさん「キターーー」
神谷さんを護衛します。
6日目の夜となりました。(05/05/08 17:12:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ザヨゴさん0 票投票先 → さん
にょきさん0 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → れんさん
れんさん1 票投票先 → さん
アクスさん0 票投票先 → さん
nekoさん「ザヨゴー!」
nekoさん「ザヨゴー!」
マンさん「うーん、ダンディ」
玄米さん「自分が狩人に投票まで正確に予測だと!?」
ウェイバーさん「ああ、アクスだけが覚えてくれてたのか…
しかし世論影響力0ワロス」
神谷さん真吊って終わらなければ、ザヨゴが一番怪しくなる!
スズさん「ズズって誰だ!」
れんさん「ザヨゴもなんか話すんだ」
さんれんさんが狼に違いない
最初から人外臭かったしな
神谷さん「もしも途中で狼がグレランで吊られたなら、真が最後の狼かもしれない。」
にょきさんああ、意味も無くザヨゴさんが吊りたくなってきた…
温泉さん「む・・あれは投票するしかなかったんじゃない?味方切りだけど」
うみがめさん「ズズになってるだってー!」
ウェイバーさん「途中まで行ってラストで誤魔化されたらなんもならん
それを危惧、というか正確に予測したからああして遺言なのよ。
アレだけ言って私が生きてりゃそのまま誘導できるし。」
神谷さんお願い、今日は真吊って!
これは私を信じれば勝てる試合なんだよ!
れんさん「ズズ狼なら、こりゃあ、真も狼っぽいな」
さん「て、いうか神谷狂人だろう。
霊能も出てない以上狼の正確な数はわからんジャマイカ」
うみがめさん「それが仲間切りなんだよ!」
神谷さん「そうなると、ザヨゴが最後の狼か?」
スズさん「初日の投票なんて全くあてにならないんだって」
神谷さん「れんが狼の可能氏は低い。狼のスズに投票してる。
そして狼二人が投票してるアクスは村人の可能性が高い。」
神谷さん「【初日の投票】

スズさん 2 票 投票先 → アクスさん
真さん 2 票 投票先 → アクスさん 」
れんさん「占い喰いでもなく狩人を探すわけでもなく共有喰いだから、
確かに狼は神谷を吊らせようとしてるんだろうね。」
にょきさんや、だから神谷さん狂人なら絶対的に手が足りないんだ…
玄米さん「アクスがいきなり占い妄信したから脊髄反射で投票しちゃったんだよ」
さん「同数で票誘導もPPのうちだろう
狼2、狂人1なら誘導されると高確率で終わるぞ」
マンさん「占いを狂人と見て
アクスを吊りに行くんだ!」
玄米さん「だかられん吊り途中まで押してたざんー」
神谷さん「狼は私を吊らせようとしてるはずだよ。」
にょきさん「PPないよ、偶数だから」
神谷さん「それはない、狂人は喰われてる。真を吊ればあとは狼1だから。」
れんさん「さて、真を吊っていいものか否か。
真が狼なら神谷食いそうなものだが、あえてはずしてきた?」
スズさん「さて、占いを吊れればなぁ」
アクスさん「初日の投票結果を見てくれ」
マンさん「毛玉と神谷とアクスを狼にするんだ」
たろいもさん「一気にver10くらいまで引き上げた方が良いのだろうか・・・」
さん最悪今日でPPじゃないか!
神谷さん「私の占い理由は正当だと思うけど。」
ウェイバーさん「Kさん、
私のさまざまな遺言ものの見事に忘れてくれましたねっ」
神谷さん私のグレーはあとアクス、ザヨゴ、れんの三人だ。この中に最後の狼がいる。
さん「って、俺に黒出しだと?
神谷さん人外だったのか
こりゃいかん。
でも今日が来ている以上狼は2以下」
うみがめさん「占いと狩人に村人はついていくんだっ!」
nekoさん「真さんは占いGJって言ったから絶対狼なんだよ。」
玄米さん「狩人つっちまうところだったか・・・ あぶねぇなぁ」
メリア+永遠さん「やばいなぁ」
れんさん「占いの結果は?」
ウェイバーさん「>◆たろいもさん 「私のレーダーはちっとも進歩しないな・・・」
毎回お約束のように私にヒットするんだよな
今日は先に死んじまったが」
たろいもさん「共有乙でした」
にょきさん「んー?
真さん黒?」
玄米さん「れん吊りー」
さん「共有さんが喰われたか」
nekoさん「狩人は占い妄信してるだろうけど
ここまで来たら食わなそうだし共有守りもありかなぁ」
スズさん「やはり真か」
うみがめさん「共有おつです〜」
マンさん「いいぞ!その食い!」
アクスさん「ジーザスさん「今日は黒を吊ってみるのだとしても、
俺はれんにマーキングをしておくぜ。
こんなん言ってると食われて死ぬかもしれないが、
俺が死んだときこそ誰疑ってたか思い出せ!」

>この遺言を実行しようとしたんじゃなかったってー
やはり自分みたいな妄信してる村人は必要ないと・・」
神谷さん◆真さん 「潜伏だと言うなられんさんやザヨゴさんも充分胡散臭いのだが…
やはり毛玉さんか」
真は疑惑の矛先をあちこちに向けすぎ! 狼が自分から疑惑をそらすための常套手段じゃないか! 真を占った結果、真は狼だった! 私を信じてくれれば勝てるんだよ!!
(占い結果 真 人狼)
6日目の朝となりました。(05/05/08 17:04:40)
Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを狙います。
うみがめさん「占い頑張るんだ!」
ウェイバーさん「今日は神谷さんは絶対黒出さなきゃいけない
グレーの言い合いでも押しの強さが全然変わるからね」
さんの遠吠え「ふむ〜じゃあ喰いますか?」
れんさんの遠吠え「真にまかせる!」
うみがめさん「れんさんがいないだってー!」
さんの遠吠え「れんさんはどこへいったんだ!?」
れんさんの遠吠え「アクスは狼にしたいけど、共有占いに従う発言があるから占うかもなー」
メリア+永遠さん「よし、まとめてお疲れ!ね!
どうなってるのかっては・・・」
マンさん「共有を食うんだ」
うみがめさん「アクスさんが占い守ってそうw」
たろいもさん「初日の食いと吊りで狂人と霊能が一気に逝ってたのかー」
nekoさん「ここで神谷さん食ったらグレーは4かな。」
うみがめさん「ここは共有でしょうね。」
さんの遠吠え「しかし神谷さんは今日俺を占う
ふむ〜」
ウェイバーさん「xyzさんなら華麗な池上見せてくれるさ」
マンさん「俺だったら食う奴
共有・アクス・ザヨゴの3択だ」
うみがめさん「狼が動かないだってー!」
さんの遠吠え「よしよし、良い感じだー
毛玉さんおつ〜」
さんを占います。
たろいもさん「私のレーダーはちっとも進歩しないな・・・」
nekoさん「さて、どうなるかな。」
マンさん「乙毛玉!」
ウェイバーさん「最悪な遺言だああああ」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
神谷さんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/05/08 17:01:03)
毛玉うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ザヨゴさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
Kさん0 票投票先 → アクスさん
にょきさん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
神谷さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
れんさん1 票投票先 → アクスさん
アクスさん2 票投票先 → れんさん
毛玉うどんさん3 票投票先 → にょきさん
うみがめさん「占いは吊ったらだめだぞー!」
温泉さん「|M0)食っても良いかな?」
スズさん「アクス吊れ!」
nekoさん「こうゆうときは狼当てるより村人っぽい人増やしてく方が効果的な気がするなぁ」
ゲームマスター「投票しないと死ぬウェーイ」
スズさん「狼的には占いは村人達の手によって吊られるシナリオが最高なんだ」
ウェイバーさん「ひええ
駄目だこりゃ」
にょきさん「毛玉さんでしょ」
毛玉うどんさん「村人達よ、もし今日私が吊られて神谷さんが明日生き残っていたら吊っておくれ」
アクスさん「妄信してるので」
Kさん外してたら罵ってくれ!
マンさん「お、ナイス狩人誘導」
さん「潜伏だと言うなられんさんやザヨゴさんも充分胡散臭いのだが…
やはり毛玉さんか」
れんさん「てか、やっぱり狼は俺を狼に従ってると思うんだよなぁ。」
Kさんごめん,アクス吊りだ!
うみがめさん「さ す が 毛 玉 レ ー ダ ー」
にょきさんま、神谷さんが狂人なら結局手が足りないしね…ブロックでもあれば別だけど
神谷さんだからにょきは白なの!!
Kさん「それなら今日食われてる筈だよな
やっぱ神谷変だわ」
毛玉うどんさん見えた!無難な事しかしってないにょきさんとザヨゴさんが狼!
アクスさん「共有と占いにはついてくね」
ウェイバーさん「共有にしっかりして欲しいなあ。
いろいろ言い置いたのに全部忘れてるのか?
「なんでもいいから票はまとめちゃえ」ぐらい覚えてて欲しい」
れんさん「OKありがと。」
スズさん「毛玉のレーダーは何かいつも抜けてるんだ」
神谷さん「絶対に今夜狼見つけてやる。」
マンさん「にょきは噛んじゃダメだ!
グレーか共有を噛むんだ!」
神谷さん狼は私を喰っておけばよかったと悔やんでいるに違いない!
Kさん「ここでログ流し狙うれんが狼だってばよ」
ウェイバーさん「毛玉さんはレーダー当てた後通り過ぎることが結構あるから
それが心配なんだ・・・」
nekoさん「減らすも何も白無くさないと詰んじゃうじゃないか。」
うみがめさん「ここでレーダーがドンピシャだって!」
にょきさん「ファイアーウォールさん(村人)>ジーザスさん(村人)>スズさん(人狼)」
神谷さん「神谷⇒ファイアーウォール(村人)・ジーザス(村人)・スズ(狼)・にょき(村人)・
ライダーマン⇒ファイアーウォール(村人)・」
毛玉うどんさん「あら、誘導してる・・・」
nekoさん「てらった」
Kさん「つうかやー,神谷真なら食われてるしやー
やっぱ放置じゃー」
毛玉うどんさん見えた!毛玉レーダーver3.04!初日の誘導っぷりが嘘のようにおとなしい真さんが狼!
神谷さん「狼は私の白を減らす作戦だと思うわ。」
さんこれで占い吊りを主張する毛玉さんは獣臭すぎるな
吊っとくか
うみがめさん「共有!共有!」
れんさん「あれ、ログがない。
おかしい。占いの結果がひとつ抜けてる。
神谷の占い結果って誰かわかる?」
アクスさん「神谷さん狼なら霊能が出るのをまったく
恐れていない食いだと思います、はお」
nekoさん「偶数だと神谷さん吊る意味ないなぁ。」
神谷さん「私のグレーはあとアクス、真、ザヨゴ、毛玉、れんの4人だ。
この中に狼が2いる。」
Kさん「その可能性も否定出来ないな!
しかしれん吊る」
ウェイバーさん「まああそこまで言ったのにれんを吊らない村ならそれは自由だ。
個人的な勝負で完璧に勝ったからいいのだ。
毛玉もまいどレーダーに引っかかるけど今回も違うと判断できた!」
スズさん「奇を衒った戦法
よめない…」
スズさん「神谷は毛玉の手によって吊られる」
毛玉うどんさん初日の対抗喰いは神谷さんの奇を衒った戦法だと思う
nekoさん「村人に吊るされたんだよ!」
うみがめさん「霊能死んでるんだよ!」
にょきさんんー、毛玉さんかなあ
マンさん「狼は神谷を絶対噛んじゃダメだ!
今日は共有を噛んでくれよ・・・!」
毛玉うどんさん「占いの片方が死んでるのにもう片方を吊らない法はないよ」
スズさん「村人は食われない占いを少しは疑うんだよ!」
神谷さん狼はあと2匹。狂人は喰われた。狐はいない。どう考えても村人有利なはずなのに、霊能が出てくれないとー!
さん「まあ、神谷さんは有って狂人でしょう
8>6>4>2
……サイアク今日で終わるだと」
ウェイバーさん「やっぱり、名前よく見る人はほとんど人外わかるようになった。
Meたんはわかりやすすぎるけど!」
アクスさん「神谷さん 「ちょっと霊能出ないの? 私が吊られちゃうじゃん!」
>早とちりだよ」
スズさん「しかしとっくに霊能はいない」
Kさん「白食いとかはどうでもいいんだ
神谷はどっちだろうが放置なんだ」
神谷さんちょっと霊能出ないの? 私が吊られちゃうじゃん!
にょきさん偽にしたいって受け取られちゃった?
昨日は神谷さんはあって狂人って言ってたつもりなんだけどなあ…
れんさん「白くいだなぁ。
ジーザスが、俺が食われたらうんぬんとか言ってたから食ってきた?」
スズさん「丸出しだって!かわいそうじゃないか!」
神谷さん霊能が出てきたら終わりだと思って私の白を喰ったんだと思うわ。狩人か霊能かもしれないしね。グレーを食う勇気はないだろう。
うみがめさん「ジーザスさんの会話を思い出すんだ!」
ザヨゴさん「これで霊能出なかったらカオスだよなぁ」
スズさん「ジーザス!ジーザスが!」
さん「霊能出てくれ」
ウェイバーさん「ホラホラ
れんは人外丸出しね〜」
毛玉うどんさん「暫定白喰いか」
神谷さん私の白を喰うなよ狼!!
nekoさん「XYZさんなら占い一筋だと予想。」
にょきさん「また、変な食いだねえ…」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
神谷さんどうしても私を偽にしたいにょきが怪しくてしょうがない。私がスズに黒出したから、喰ったのは狂人だったと焦ってる狼臭い! という訳でにょき占ってみた。なんだよ村人だったよ。疑ってごめん。
(占い結果 にょき 村人)
温泉さん「霊能いないからどうなるんだろうなぁ」
5日目の朝となりました。(05/05/08 16:52:42)
ジーザスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジーザスさんを狙います。
スズさん「霊能COしたら狼の勝ちじゃないか!」
マンさん「ジーザスじゃ神谷が狼を隠して居ないことになる!」
れんさんの遠吠え「ジーザスいく」
れんさんの遠吠え「ジーザスは割と見えてそうなんだよな。
というか、スズきりを見てほしいぜ。少しは。
霊脳くらいは見てくれるとうれしいなぁ。」
うみがめさん「れんさんも真さんもあんまり目立ってないから見つけるのは難しそうだw」
さんの遠吠え「喰いは任せます」
スズさん「(涙 だってー!よし、メリア吊る!」
マンさん「Kガードなら狩人が占いの敵になる」
さんの遠吠え「共有にする手も有るけどー」
マンさん「ここはKに行くんだ!」
うみがめさん「ここでジーザスさん噛んでくれるとれんさんに疑いが逝きやすいと思うんだけど・・・どうだろ。」
さんの遠吠え「グレーの中でも微妙な線ですから
俺が占われてないことをキボンする」
メリア+永遠さん「えー
スズさんが死んだー(涙
おつかれさまね」
にょきさんを占います。
さんの遠吠え「ジーザスさんかみましょう」
スズさん「霊能死んでてよかった…
アクス狩人であってるじゃないか!」
うみがめさん「でも、霊能死んでるとわからないから霊能COはしないでしょうw」
れんさんの遠吠え「駄目だこりゃ。発言が間に合わない。ステルスしすぎてるなぁ。
狂人も狐もいないから出てきた霊脳は確実に真。

どうしよう。あえてジーザス噛む?」
さんの遠吠え「スズさんおつかれ〜
さてはて」
マンさん「こらまたピッチリしたな」
神谷さんを護衛します。
nekoさん「神谷さん偽にするより食べちゃったほうが効果的だろうなぁ」
4日目の夜となりました。(05/05/08 16:49:37)
スズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザヨゴさん0 票投票先 → スズさん
ジーザスさん0 票投票先 → スズさん
スズさん9 票投票先 → 神谷さん
Kさん0 票投票先 → スズさん
にょきさん0 票投票先 → スズさん
神谷さん1 票投票先 → スズさん
さん0 票投票先 → スズさん
れんさん0 票投票先 → スズさん
アクスさん0 票投票先 → スズさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → スズさん
マンさん「ここでれんが対抗する形で霊能CO」
にょきさん吊られるのに喰った、は良いんだけどね♪
今日の黒出しとか、ジーザスさんに白とかが結構微妙だよねえ…
うみがめさん「共有が冴えてるだってー!」
スズさんそういうことだ!!
しかも現実には吊られていない!
毛玉うどんさん「しかし狼が3人残ってるとしたら今日はかなり高い確率で黒出してくるはずなんだよねぇ・・・」
神谷さん霊能、明日は朝一発言で頼むよ!!
Kさんスズとれん吊りでイナフだ!
スズさんそれはわからないじゃないか。
神谷が狼なら食われることは無いしな!
ジーザスさん「霊能が今日のうちに出るというのも手か?
ガードは分散するけど(というか霊能ガードだけど)」
神谷さんKは共有だ! やっぱり毛玉占いたい……
Kさんスズはつまり,神谷は吊られるのにわざわざ真を食ったといいたい訳だな?
毛玉うどんさん「あ、Kさんは共有だった・・・」
にょきさんああ、駄目だ、スズさん吊ろう
神谷さん狼説は面白すぎるからね…
神谷さん私は占いになった時は負けたくないんだよ! ヽ(`Д´)ノ
毛玉うどんさん毛玉レーダーver2.01!理由なんかないけどザヨゴさんと神谷さんとKさんが狼!
nekoさん「能力者でRP考えてやってたから怪しくなるのはしょうがないと思う・・・
あと名前とアイコンで数票入った予感がするし。・゚・(ノД`)・゚・。」
神谷さん「信用しないも何も、狼もどっちが真かなんてわからなかったんだ。
それなのに喰われない占いは信用できないっておかしいよ。」
にょきさん「スズさん狼と仮定すると、後2人は誰になるのかな?
個人的には逆の方が考えやすいん抱けど…」
さん「黒出し吊って、霊能待って、白なら狼3で、神谷狂人有り、か。
苦しいが、黒吊り。」
れんさん「疑問に思ったことを発言しただけじゃん。
軽率でもなんでもないと思うけど。黙ってる方が罪だと思うぜ?」
マンさん「今日は神谷を吊って、明日スズを吊るかどうか考えるんだ」
スズさん「なんか言ってる意味が全然わかんないが
神谷が狼だと俺は思ってるという意味だよ!」
神谷さん◆スズさん 「食われない占い師なんて俺は信用しないんだよ!」
いやいや、狐死んだから私と対抗のどっちが真でも狼はよかったはずでしょ?
これはかなりの失言。
Kさん「あーでも神谷狂人で専務じゃなかったら明日神谷釣れないな」
スズさんな、なにをするおまえらー!
早すぎた!
ゲームマスター「もう投票してる人がいるウェーイ」
ジーザスさん「>◆れんさん 「ジーザスって神谷に白もらってるんだよね?
>そこで言い争いするのは何かあるのかなぁ」
もう、この発言超軽率だよな。
白もらった途端その占いに優しくなる奴の方が怪しいだろ。
片方食われて残った占い(しかも白い)に突っ込みいれてるのがおかしいと?
初心者の発言ならわかるがれんは初心者ではない。
今日は黒を吊ってみるのだとしても、俺はれんにマーキングをしておくぜ。
こんなん言ってると食われて死ぬかもしれないが、
俺が死んだときこそ誰疑ってたか思い出せ!」
にょきさん「昨日ダディさんじゃなくて毛玉さんかザヨゴさんが吊れてれば考えやすかったんだけどねえ…」
うみがめさん「霊能さん真っ先に吊っちゃってごめんなさい_l ̄|○l||」
スズさん「よし、言いたいことは言ったぜ。
さぁ、吊ればいいよ!」
れんさん「霊脳結果を見たいから黒吊りは確定だよね。」
Kさん「神谷吊るなら明日だね」
温泉さん「うみがめさんお疲れさまですー」
マンさん「霊能は死んでるってばよ」
スズさんただ、これだけは言っておきたい。
食われない占い師なんて俺は信用しないんだよ!
神谷さんうみがめさん 0 票 投票先 → スズさん
共有の遺言はあってたんだよ!!
毛玉うどんさん「霊能が生きてると良いけど・・・」
にょきさん「って、偶数だったね…」
マンさん「しかし霊能でなウェーイ」
神谷さんせっかく狼を見つけたのにさ! ちゃんとスズ吊ってよ!
nekoさん「スズさんは霊能COだ!」
スズさん「なんだって!俺はいつもそういうこと言ってるじゃないか!!
しかし黒出されたなら容赦なく吊ればいいよ。
神谷は偽者だと言っておくよ。」
うみがめさん「くそぉーーw」
にょきさん「10>8>6>4>だからねえ…
個人的には神谷さんを吊って良いんじゃないかと思う」
さん「スズさんが人狼ね
ま、吊りましょうか」
Kさん残されただと!しかし挫けない!
今日は黒判定吊って霊能待ちだ!
毛玉うどんさん「共有が」
れんさん「票が結構集まったんだけど、コレは何かのアレですか?」
神谷さん「占い結果文を長くすると遅くなるから、短めにいくわ。」
アクスさん「投票ですが間違えました」
神谷さん本当はすごく毛玉占いたいんだけど、メチャクチャなレーダーを発動する毛玉はだいたい村人なんだよなあ。

今日はスズ占ってみた。
◆スズさん 「アホといわれただって!せつないよ!」
こういう発言は狼に多いんだ! スズは狼だったよ! 吊ってしまえー!!!!
(占い結果 スズ 人狼)
マンさん「神谷のグレーガシバシ噛んで行けば
>こんな詰むような食いはしないだろう
>ライダーマン本物で神谷ニセモノ?
>ムッコロス」
4日目の朝となりました。(05/05/08 16:42:12)
うみがめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うみがめさんを狙います。
nekoさん「でも神谷さんの信用は微妙に落ちてると思うしいいんじゃないかな。」
れんさんの遠吠え「よし、よくわからないがスズがリーダーってことで」
さんの遠吠え「共有チャックは片方だけでいい気もする ノシ
神谷真て気もするけどー」
スズさんの遠吠え「よし、うみがめで」
スズさんの遠吠え「GMコロス」
ゲームマスター「ウェーイ、タイムイズマネェーイ」
スズさんを占います。
れんさんの遠吠え「そろそろ白消しておきたいところではあるなぁ。
でも、ジーザスはガードされてそうな予感があるし。うーん。」
スズさんの遠吠え「共有ならうみがめ食う?」
nekoさん「グレー噛みはそろそろ紙一重なような・・・」
メリア+永遠さん「「ライダーマンが占いだったことを忘れていた件について
そうなんだ・・」
マンさん「マジかぁぁぁぁぁぁ!」
スズさんの遠吠え「共有はチャックする可能性もあるからまだ置いておきたいけど…」
マンさん「おいちょっとまてや、真占いだと思って食ったんならまだしも忘れてってオイちょっと」
さんの遠吠え「アクス噛む?
でも共有も噛んでおきたいよねえ」
スズさんの遠吠え「まぁ、一人は仲間切りだし」
温泉さん「ライダーマンさん凄いなぁ・・」
神谷さんを護衛します。
ゲームマスター「ウェーイ」
れんさんの遠吠え「ライダーマンが占いだったことを忘れていた件について。
なんかしらんけど投票をいっぱいもらってる件について。」
nekoさん「これであと2回防げば勝ちか」
スズさんの遠吠え「個人的にはアクスあたりが能力持ってそうな気がする」
さんの遠吠え「よし、れんさんへの投票が通った
いざと言う時には仲間切りすれ」
マンさん「ダディー!」
温泉さん「うあぁぁぁぁぁ」
スズさんの遠吠え「ああ!ダディがやられた!」
3日目の夜となりました。(05/05/08 16:38:59)
ダディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザヨゴさん2 票投票先 → ダディさん
ジーザスさん0 票投票先 → ダディさん
スズさん1 票投票先 → ダディさん
Kさん0 票投票先 → れんさん
うみがめさん0 票投票先 → スズさん
にょきさん0 票投票先 → ザヨゴさん
ダディさん4 票投票先 → れんさん
神谷さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
さん0 票投票先 → れんさん
れんさん3 票投票先 → ダディさん
アクスさん0 票投票先 → 神谷さん
毛玉うどんさん1 票投票先 → ザヨゴさん
メリア+永遠さん「投票の時間もはやいんね」
ゲームマスター「投票急ぎウェーイ」
マンさん「フッ、俺は騙りの方が性能のいい男だぜ?

・・・・あれ?」
nekoさん「狐死亡以外遅さで見るのって意味あるのかわからないな。」
ジーザスさん「あとあれだ投票があんまりばらけるようだと
狼ののっかりやパワープレイによってなかなか狼つれなくなる。
ある程度は共有が強権的にまとめるのも必要よこういう村は。」
スズさん「俺誘導してないようみがめ…」
れんさん「ジーザスって神谷に白もらってるんだよね?
そこで言い争いするのは何かあるのかなぁ」
ザヨゴさん占い二人ともとかこれ食っていい?とかありえんでしょうが
神谷さん「わかったよ。占い理由を書いてから占うけど、補足はしない。遅くなるから。」
うみがめさんあえて吊りを誘導するジーザスさん、スズさん、ザヨゴさん辺りが怪しい気も
メリア+永遠さん「すごいんね>判定」
ダディさん「占い組み合わせとしては真狂だと思う。
狼は区別ついてないから狩人は神谷さん護った方がいいよ」
毛玉うどんさん◆ザヨゴさん 「今日は発言がおかしすぎるダディ吊りでしょう」
毛玉レーダーにキタ!ザヨゴさんは狼!
ザヨゴさん「私吊りたい人は吊ればいいよ」
にょきさん「ザヨゴさん、役職持ってないよね?」
マンさん「狐死亡で急ぐ必要はないし文面を練る必要もナッシング!
そしてアクスは狼んぐ!
GET YOUアクス狼

ちなみに今日生きてたら狩人を仕留められたぜ」
ザヨゴさん「今日は発言がおかしすぎるダディ吊りでしょう」
Kさん占いは狐さん当てたんだから真狂構成ならどっちか食えば残り吊られるんだから真贋は関係ないとおもふ
スズさん「アホといわれただって!せつないよ!」
ジーザスさん「>◆神谷さん 「てゆうか普通に考えて、狼もまだどっちが真かわかってないでしょ?
お前が狼って言うルートはあえて無視か?んん? 今日は吊らないがな。」
れんさん「神谷吊りを言った人から吊っていきたいなぁ。」
アクスさん「神谷さんが狼でもない限り
どちらが本物かなどわかるはずないのですが・・」
メリア+永遠さん「あたしはスズさんが生き残って狼勝ちを予想したから勝ってほしいんね
とりあえずは」
神谷さん占い文が長いから、占い理由書いてから占って、補足する時間が足りないんだよ!!
さん神谷さんはもうちょっと自重しる
で、真か狂かはまだわからないわけだが
今日もグレー吊りだな
毛玉うどんさん毛玉レーダーver1.02!死んだ対抗を叩く神谷さんは狼!
神谷さんてゆうか普通に考えて、狼もまだどっちが真かわかってないでしょ? 私吊りに誘導する人は狂人喰った狼。もしくは私を狂人だと思ってる狼。
ジーザスさん
>◆スズさん 「ダディが口を滑らせただって!<食っても」
アホらしいけどこれは正鵠だと思う!
メリア+永遠さん「流石やね
っていうかこの名前にしたのは首都がry」
nekoさん「なんとなく人外勝ちそうかな」
毛玉うどんさん毛玉レーダーver1.01!初日に誘導しまくる真さんは村人!
れんさん「いきなり占い喰いか。
かといって、真贋わからんよなぁ。狼は少し早いんじゃないか?」
Kさん占いの今日の貼りの遅さはなんだい,何事だい?
マンさん「グッバイ俺」
ジーザスさん「まあでも二日目でもうこれだけ遅いんじゃアレだな
神谷が本物でも正座ではあるな」
神谷さん◆ライダーマンさん 「ここはこけししかない!」
こんな人外くさい誘導をする対抗の方を信用するとかありえないんだよ!!
にょきさん「んじゃ、ザヨゴさん吊ろうか♪」
スズさん「ダディが口を滑らせただって!<食っても」
毛玉うどんさん「16人村でいきなり占いか」
神谷さん対抗が食われただってー!?
マンさん「おう!ファイヤーとザヨゴと神谷白を用意した」
神谷さん毛玉がジーザスと真の両方から責められてる。毛玉たたきに便乗したジーザスを占ってみた。
結果は村人。ごめん、早く狼見つけなきゃいけないのに外しちゃった。
もしかしたら本当に毛玉が狼かもしれないね。
(占い結果 ジーザス 村人)
ジーザスさんはい、予期されてた自体です
今日はまだ占い吊りは我慢ね わかってるたあ思うが
さん「占いは結果を…って死んでるじゃないか
神谷さんが黒出してくれるとわかりやすいんだが」
Kさんどうだろうなこれは!とりあえず神谷の判定を聞いてみよう!
にょきさん「これは面白いね♪
占い結果待ち♪」
ザヨゴさん「ダディは何言ってるのかしら」
れんさん「占いと霊脳の結果待ちだぜ。」
メリア+永遠さん「あー死んじゃった
お疲れ様ねー」
ダディさん斬鬼さんがいきなり引退だってーー!?
コケシ吊りに乗る人は人外なんだよ!
って占い2人ともぉぉぉぉぉ これ食っても良いかな?
nekoさん「狐の結果はほぼ偶然だと思うが運が良かったようだな。」
スズさん「う、占い!占いが!」
メリア+永遠さん「狩人頼むんね!」
マンさん「なんだってー」
ザヨゴさん「なんだってー!?」
アクスさん霊能がキーになりそうです
構成が真、狂ならどちらかは
黒判定を出してきそう
うみがめさん「各種結果待ち。夜がスピーディーっていい事ですね。」
3日目の朝となりました。(05/05/08 16:31:30)
ライダーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライダーマンさんを狙います。
ジーザスさんを占います。
れんさんの遠吠え「ライダーOK」
スズさんの遠吠え「よし、毛玉で!(えぇ」
れんさんの遠吠え「ダブった orz」
スズさんの遠吠え「よし、ライダー噛みたい!」
メリア+永遠さん「っていうか夜はやいんね・・・」
れんさんの遠吠え「全員2票か。
まだ占いの真贋はわからないしおいておいた方がいいかな。
喰いは、うーん。誘導入ったのに票の入ってない毛玉うどん?」
れんさんの遠吠え「全員2票か。
まだ占いの真贋はわからないしおいておいた方がいいかな。
喰いは、うーん。誘導入ったのに票の入ってない毛玉うどん?」
メリア+永遠さん「遠吠え少ないんね
れんは何やってるんだろ」
さんの遠吠え「夜終わるの早すぎ。
喰いは任せます。」
スズさんの遠吠え「れんさんの反応がない!」
神谷さんを護衛します。
さんの遠吠え「2分の1だねえ
スピードは同じくらいだったけどー」
nekoさん「やっぱり真は狼か。」
メリア+永遠さん「スズさんが生き残って狼勝つと予想する」
スズさんの遠吠え「占い噛みTEEEEEEE!!!!無理だろうけど」
さんの遠吠え「やれやれ
良い様な悪いような

とりあえず出なくて良かった♪」
スズさんの遠吠え「さて、どうするね」
メリア+永遠さん「霊おつかれー」
nekoさん「! ?」
ゲームマスター「うわ、これ村人きつい」
メリア+永遠さん「狐潜伏は訓練されてないから無理なのだ
ステルスCO」
2日目の夜となりました。(05/05/08 16:28:14)
斬鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザヨゴさん1 票投票先 → 斬鬼さん
斬鬼さん4 票投票先 → さん
ジーザスさん1 票投票先 → れんさん
スズさん2 票投票先 → アクスさん
Kさん0 票投票先 → ジーザスさん
うみがめさん0 票投票先 → 斬鬼さん
にょきさん0 票投票先 → スズさん
ダディさん0 票投票先 → れんさん
神谷さん0 票投票先 → 斬鬼さん
ライダーマンさん0 票投票先 → 斬鬼さん
さん2 票投票先 → アクスさん
れんさん2 票投票先 → スズさん
アクスさん2 票投票先 → さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → ザヨゴさん
メリア+永遠さん「でも1%以下>狐率
その前に村人側ひいてないんだけど」
メリア+永遠さん「今日のくいはにょきさんかダディかなぁ」
メリア+永遠さん「つまんないなー引いちゃった
負けたのは別にいいんだけど」
ジーザスさん「>◆毛玉うどんさん 「狼は偶然狐に白だししたと見た」
なんで狂人じゃなくて狼だと?」
ライダーマンさん「ここはこけししかない!」
Kさん「じゃあれん吊ろうか」
アクスさん「どちらも炎壁を占おうとしてたのは間違いないかい」
さんで、グレー吊りだな
まずは俺的人外レーダーで毛玉うどんさんが狼っぽいと言ってみよう
神谷さん「私は朝が来てすぐ貼ったんだよ! 対抗は、狂人ならこんなに早く出れなさそうだわ。狼かもしれないね。」
うみがめさん共有CO相方はKさんですよ〜
毛玉うどんさん「狼は偶然狐に白だししたと見た」
ゲームマスター「運悪ウェーイ」
斬鬼さん「夜は3分しかないようだし狼は騙ってないだろうな
普通に狂人と真とみていいだろうよ」
にょきさん「これはアレだね♪
中段役職ビンゴかもね♪」
スズさん「そこまで詳しくは見てないけど2,3秒くらいじゃなかろうか?」
Kさんえっと,謹んで狐さんのご冥福をお祈りします
常日頃から慕っておりました
そう言うわけで共有CO 相方はうみがめ
アクスさんどっちが真なんだ
メリア+永遠さん「えーと
0.5%以下  でした
これ引かなきゃなー
5番入村ねー」
ダディさん「汚名は返上するものなんだよ!」
ジーザスさん「これはちょっと速さではなんともいえないな
騙りも偶然同じ文章を用意していたと見るぜ
(実は朝型を見てなかったんだが、ライダーと神谷の差は何秒ぐらいだった?)」
ザヨゴさん「そろそろ共有出てくれ」
神谷さん狼を見つければ問題ないんだな? ちくしょう。騙りが出遅れて私の真がほぼ確定するはずだったのに。
さん「とりあえず共有は出とけ。
狩人はー……どっちか守れ」
ダディさん「この速さ・・どっち真なのさ」
斬鬼さん「どっちも真っぽい占い結果だよな。
騙りの方はなかなかすごいと思うぜ・・・」
ライダーマンさん「神谷吊れと言ってもまだ吊ってくれないと思うから
寂しくこけしを吊りウェーイ」
スズさん「狐はかわいそうな子…
さて、これで狐にビクビクすることなく狼を吊り上げれるな」
にょきさんライダーマンさんの中身は…
メリア+永遠さん「スパイダーさんっぽい人早いね」
れんさん「どっちも早いな。騙りはすごい! 尊敬する!
共有はさくっと出てね。」
うみがめさん「最近狐のHIT率が異常」
毛玉うどんさん「いきなり狐か」
斬鬼さん「あまり焦らずにな・・・」
メリア+永遠さん「RPやめて私のここまでの狐率を聞くかい?」
ライダーマンさんウェーイ!ライダーマンの汚名挽回ウェーイ!
Kさんよっし食われた占いだけがいい占い!
神谷さんまじかよ! せっかく狐ヒットしたのにどうして騙りの方が早いんだよ!! ヽ(`Д´)ノ
にょきさんhaha…
狐さん南無♪
ザヨゴさん「占いは多分真・狼DA!」
メリア+永遠さん「朝一の文すら用意しなかったさ」
さん狐ヒットだと!占いGJだぜ!
ゲームマスター「ウェーイ、残念賞」
神谷さんまじで狐だってー!!?????
Kさんよっし,この村はこれこれこういう訳だからにょき吊るぞ!
僕は間違ってない!
れんさん「いきなり狐だってー!?」
メリア+永遠さん「ほーらな」
スズさん「初日狐だってー!」
にょきさん「やっぱり初日って話すこと無いよね♪
共有者の人は2人とも初日にはっきりとCOしてくれると嬉しいな♪
占い師の人と霊能者の人は各自判断でお願いするよ♪」
ザヨゴさん「狐ウェーイ」
神谷さんマジかよ! さすが荒神様だ! GMもGJだよ!
占いCO! 神谷占い師の村人の勝率を知ってるかお前ら!?
初日は開始前に宣言したようにりんふぁ占う。りんふぁの狐率は異常。ファイアーウォールを占った結果、村人だった。これでマジ狐だったらこの村は神ログになる!!!
(占いCO ファイアーウォール 村人)
ライダーマンさん「スーパーリンファ占い!
ファイアーウォールは村人でした!
つーかリンファ一人しかいないな!
本物はランファだったか?どこからリンファになったんだろうな!
それリンファ!ファイヤーウォーーーー!
ファイヤーウォールは村人ですたい!
占った理由?そんなもの神谷がリンファ人外だと言い張るからじゃないか!」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/05/08 16:22:44)
ファイアーウォールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スズさんの遠吠え「いきなりの黒は危険なりよ!」
スズさんの遠吠え「よし、任せたぞ。
って夜短ェェェェエエ!!」
れんさんの遠吠え「時間ないし、無理して騙らなくてもいいんじゃね?」
さんの遠吠え「毛玉さんに黒出していい?」
さんの遠吠え「じゃあ俺が騙るしかないじゃないか」
ファイアーウォールさんを占います。
スズさんの遠吠え「よし、全潜伏か?」
スズさんの遠吠え「同じく騙るのはやめときたい」
さんの遠吠え「よし、仲間切りで切られるのキボンだ!」
れんさんの遠吠え「あーそーですか。
俺はまたまったり騙らずに普通にしてるよ。」
さんの遠吠え「ぶっ!?人狼ひきやがった
よろ〜」
スズさんの遠吠え「なんだって!
しかも優しくないじゃないか!」
ゲームマスター「ウェーイ」
1日目の夜となりました。(05/05/08 16:19:39)
神谷さんダディが狼COだってー!?
スズさん「ウェーイ」
ダディさん「食っても良いかな?」
ザヨゴさん「ウンコツイテル」
Kさんいいや!もう限界だね!蹴る!
れんさん「ハリオはまじで黒だったりするから注意するんだ」
ファイアーウォールさん「神谷さんの村人率は異常」
斬鬼さん「ま、焦らずにな・・・」
ジーザスさん赤いなら蹴っちまうんだよ!
うみがめさん占い占いがいいんだよ!
さん俺が悪かったんだよ!
もうハリオに黒出したりMEに黒出したりしないんだよ!
ゲームマスター「ザヨゴー!」
ファイアーウォールさん「煩い人は気にしないのも手だと思うんね」
Kさん幸先いいなオイ!
ジーザスさんこの時間制限が熱い!
スピーディーに行こうぜこの村はあ!
うみがめさん「紅いだってー!」
神谷さん「夜3分って早いね。狼頑張れ。」
ゲームマスター「ザヨゴとジーサスがウェーイ」
さんテクニカジャパンのムービーは
マジ女優ブサイク
れんさん人のせいにするより相手を褒め称える心の余裕を持て! 村人たちよ!
あと、俺を吊らないでね(はあと)
神谷さん「みんな、よろしくね。」
ファイアーウォールさん「よろしくね」
うみがめさん「始まるぞうぇーい!」
ダディさん辛味噌!
れんさんE&Eなんだよ!
ゲームマスター「更新確認で開始ウェーイ」
にょきさん狂人でも引かないかなあ…
Kさんぼくはもっとパイオニア!
神谷さんよし! パパりんふぁ占っちゃうぞー!
Kさんテンション
あがるぜッ!!!
ゲームマスター「ウェーイ、もう少しウェーイ」
Kさんおまえら少しは落ち着け!
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/05/08 16:16:34)
アクスさん」が村へやってきました。(05/05/08 16:16:10)
れんさん」が村へやってきました。(05/05/08 16:16:08)
ダディさん「集まりそう」
さんうふふ
もう奇策はしない♪
ライダーマンさん「ヘルメット被るだけか?」
スズさん狩人はもらうんだよ!ヽ(`Д´)ノ
神谷さん16人まで待ってりんふぁ占ってやるんだい! ヽ(`Д´)ノ
さん」が村へやってきました。(05/05/08 16:15:39)
ライダーマンさん」が村へやってきました。(05/05/08 16:15:30)
神谷さん今度こそ占いになるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
うみがめさん「12人でもいいじゃまいか1」
ボットさん」は「ダディさん」に改名しました。
スズさん「マジかGM!」
神谷さん」が村へやってきました。(05/05/08 16:14:26)
ゲームマスター「16人まで待ちウェーイ」
ダディさん「うぇーい」
うみがめさん「次々にくるね」
ゲームマスター「ウェーイ」
ボットさん」が村へやってきました。(05/05/08 16:12:39)
スズさん「ウェーイ」
スズさん「9人だってー!」
ゲームマスター「ウェーイ」
にょきさん「や、よろしくね♪」
にょきさん」が村へやってきました。(05/05/08 16:11:53)
Kさん「まげわっぱー」
うみがめさん「こんばんわ〜」
スズさん「8人!8人!」
ゲームマスター「ゴワッパー」
うみがめさん「OK」
うみがめさん」が村へやってきました。(05/05/08 16:10:12)
ゲームマスター「バイゾンドギギダゲンザギ!」
Kさん」が村へやってきました。(05/05/08 16:09:24)
スズさん「全然こないだってー」
ゲームマスター「ウェーイ」
スズさん「ウェーイ」
スズさん「証明写真を撮りにいかなきゃいけないのについつい入村してしまったんだよ!」
スズさん」が村へやってきました。(05/05/08 16:06:01)
ゲームマスター「バイッデゴイヨ>タヴィヴィドゥ」
ファイアーウォールさん」が村へやってきました。(05/05/08 16:05:37)
ジーザスさん」が村へやってきました。(05/05/08 16:05:18)
斬鬼さん「よぉ・・・」
斬鬼さん」が村へやってきました。(05/05/08 16:04:53)
ザヨゴさん「ウェーイ」
ゲームマスター「ウェーイ」
ザヨゴさん」が村へやってきました。(05/05/08 16:03:51)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送