ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[狩 人]
死 亡
 
 
K
玄帝さん
[占い師]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
デビルマン
ヤスさん
[人 狼]
死 亡
 
 
Me
Meさん
[共有者]
死 亡
 
 
Name774
名も無き人さん
[村 人]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
タチバナ
タチバナさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
死の宣告
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
デビルマッハボーイ
( ゚ω゚)ノ偽者さん
[村 人]
死 亡
 
 
餅男
もっちもっちさん
[村 人]
死 亡
 
 
おっ
けーそんさん
[狂 人]
死 亡
 久しぶりなのだ
 
JUM
arkさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
よいしょっと
よいしょっとさん
[共有者]
死 亡
 
 
おじぃ
サマンサさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 無宣言無告知Ver.2村 〜 238番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時3分 自動沈黙:90秒)
れんさん「論点ずれてるか?
投票に3分時間あるじゃん。
でも霊脳COは日没来たら無理。

能力者はいることが重要。
村人は推理することが重要。それぐらいの余裕を持って投票しようぜ。」
Name774さん「終わった話か

お疲れ」
Name774さん「まさか黒判定が出てもグレー吊りとか言うわけではないよな?」
Name774さん「霊能COは日没に間に合わなければ問題ある

それは論点ずらしすぎ。
占い3人が本当だと思ったから黒判定に投票するのと
占い3人が本当だと思ったから霊能COするのと 何が違うんだ」
れんさん「ルールはないけどそれで投票しちゃいかんってことよ。
霊脳COは日没に間に合わなければ問題あるが、投票は問題ない。」
Name774さん「日没前に投票してはいけないというルールはないよ
まして怪しいから吊る、じゃなくて黒判定だから吊る、でしょ
占いを錯誤してるんだから同列にきまってんじゃん」
れんさん「特にカオスになりがちな初日は、ね。
五十歩百歩だけど。」
れんさん「投票は日没までしてはいけないから同列ではない。」
れんさん「俺吊られそうなら狐の名を吐いたぜ。
投票でちょっとだけアピールしたし。」
JUMさん「俺もログ読んで反省してくるよ。みんなお疲れ。GMありがと〜」
餅男さん「だが個人的にはれんを吊ったので良し」
Name774さん「占い1人共有のはったりかも→投票は止めよう
占い1人共有のはったりかも→COはまだ待とう

同列」
れんさん「まあ、村人みんな反省点があるんだ。そう責め合うな。村が終わったら仲良くね。
それよりなによりタチバナの名を深く刻み込むべき。

GM御疲れ様。
では、また。」
Kさん「じゃあログ読んで笑ってきます
GMさん皆さん有難うお疲れ様」
神谷さん「えー、一緒の扱いされると納得いかないんだけどー。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
Name774さん「まぁそんなわけで乙カレー
面白かったぜー」
餅男さん「潜伏狐」だ!
占われず、吊られず、ひっそり生きるしか手段が無いから飽きたんだよ!
おっさん「みなさんおつかれさまでした
GMさん村立てありがとう。素晴しい村だった!」
Kさん狐さん勝利に飽きただと!
よいしょっとさん「GMありがとねー
みんなおつー」
Name774さんだからそれは霊能COしたかみやんも扱いは同じやって!
JUMさん「おつかれ〜」
紅き爪の蔵女さん「即喰われたが面白かったぞ。
Gm殿村立て感謝、ではのう。」
餅男さん何を言う!俺は潜伏狐で勝つのに飽きて騙りで勝ちたいと願うんだ!
潜伏になったら潔く名乗り出るぞ!
神谷さん一番ありえないのはMe吊り!
投票はギリギリまでしちゃダメなんだよお前ら!
タチバナさん「みんなまたよろしくな」
デビルマンさん「みんなおつかれー!」
おっさんダディヤナザァーン!
JUMさん「タチバナ投げか〜ありがとう」
デビルマンさん「いやーまさに熱戦だったな!」
れんさん「まあまあ、そういうな。タチバナを誉めたたえるんだ。」
神谷さん俺が○○なら〜は信用出来ないんだよ!!
Kさん「もう村人とか狼とかしらねぇ!」
タチバナさんこの村は救われたんだ!
死の宣告さん最後に一言だけ言っとく、餅男吊りだけはありえないから
Name774さん「餅吊る時にタチバナ吊っておけばよかったんだよ!」
餅男さん「言ったろ神谷
俺は狐なら絶対に騙るって!」
デビルマンさん狼万歳!!
JUM万歳!!
Kさんやっぱりダディはナチュラルボーンヒーローだな!
JUMさん「途中すさまじくあきらめてたのに」
紅き爪の蔵女さん「ダディ黙ってれば良かったのに。」
餅男さん「黙ってりゃ勝てたろうに、ダディスゲェよ!」
Name774さん「タチバナ!タチバナ!」
れんさんタチバナ! タチバナ!
紅き爪の蔵女さん「なんじゃこれ、認めぬ、私は認めぬ〜!」
死の宣告さん「狐が投げたか、まあいいや
皆さんお疲れ様でした、GMさんありがとうございました」
Kさん狐さん最高っふー!
神谷さんタチバナが狐かよ。餅男ごめんね。
JUMさん「勝った〜〜〜」
よいしょっとさん無理だな
うん
おっさんここはダディ村
デビルマンさん感動した!!
タチバナさんあぁそういう事だったんだ
Name774さん超ワロタ
餅男さん「いろいろな意味でタチバナはMVPだった・・・」
人 狼」の勝利です!(05/05/08 15:48:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
死の宣告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死の宣告さんを狙います。
タチバナさん「共有投票は本当に吊られようと思ったんだ」
玄帝さん「いい最終日だったよ!」
けーそんさん「ダディが漢気をみせたってー!?
おつかれさあmでした」
玄帝さん「しかし自分は狐さんに最敬礼!」
蓮根さん「何も言わなきゃ勝てたのに」
もっちもっちさん「ダディーーーー!?」
蓮根さん「狐おつかれ」
JUMさんの遠吠え「やった〜」
タチバナさん「お疲れさまだ」
名も無き人さん「吊れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ヤスさん「おおかみしょうりいいいいいいいいい」
玄帝さん「マジか!」
8日目の夜となりました。(05/05/08 15:47:37)
タチバナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → JUMさん
タチバナさん2 票投票先 → 死の宣告さん
死の宣告さん1 票投票先 → タチバナさん
JUMさん1 票投票先 → タチバナさん
蓮根さん「これが蛇足ってやつか」
けーそんさん「そりゃそうとられても仕方ないよね>JUMに投票する気だろ!!」
玄帝さん「ダディスレ思い出して泣けてきたじゃないか!」
ヤスさん「>旋風のタチバナ
何そのスパイラル突き」
JUMさん「死の宣告さん白じゃないだろ?」
名も無き人さん「死狼JUM狐だったらタチバナはなんだよw」
神谷さん「引き分けでいいわ。」
嘘屋さん「なんてこった。」
タチバナさんつまりはそういう事だ文句のある奴は掛かってこい
けーそんさん「ダディは人を傷つける分自分も傷つかないと気がすまない人だったんだよ!!」
ゲームマスター「旋風のタチバナ」
死の宣告さん俺はタチバナに入れるからな
ヤスさん「お次は狂人COだってー!!」
蓮根さん「死の宣告が村人だから、JUM とタチバナが人外確定、と言うつもりだと思う。」
神谷さん◆死の宣告さん 「神谷さん、JUMに入れてくれ、俺はタチバナに入れる
それで引き分けだ」
死の宣告は狼で、狐のJUM吊らせる作戦なんじゃないのー!? タチバナに入れずにJUMに投票する気だろ!!
JUMさん「タチバナ露骨にあやしいだろ」
名も無き人さん「タチバナ暴走」
タチバナさん俺は本当は狂人だったんだおっさんが狼で神谷がキツネだったんだ霊能はきっと初日だなこの推理に文句のある奴は掛かってこい
蓮根さん「何も言わなければタチバナかっこよかったのに…。」
玄帝さん「この村はタチバナ村になりました!」
ゲームマスター「>◆死の宣告さん 「神谷さん、JUMに入れてくれ、俺はタチバナに入れる
>それで引き分けだ」
????」
神谷さん「もしも狐いるなら狼は今朝グレーを噛んだことになる。
私喰ってグレー3人の疑心暗鬼最終日になると思ったのに。」
ヤスさん「引き分けするぐらいなら狐エンドじゃああああ!!」
名も無き人さん「引き分け!引き分け!」
もっちもっちさん「もしかするとタチバナ最後の狼だと思って吊りそう」
蓮根さん「っていうか、タチバナが狼COに見えなくもない、な。」
JUMさん「おいおい、ちょっと狩人ありえないよ」
死の宣告さん神谷さん、JUMに入れてくれ、俺はタチバナに入れる
それで引き分けだ
蓮根さん「タチバナが焦ったな」
タチバナさん狼が1匹になれば良かったんだよ!タチバナだが俺の無効票に文句があるなら掛かってこい
神谷さんいやいや、狼2吊った時点で私ガードはないでしょう。
死の宣告さん狩人様が自殺投票をしたと?
狐が賭けに出たって解釈の方がずっと自然に聞こえるぞ
蓮根さん「俺狐噛んだしー。占い噛まないと勝てないしー。」
神谷さん「なんで狩人が自ら吊られようとして共有に無効票するんだよ。」
けーそんさん「タチバナさんはなんもしなけりゃ普通に勝てたのにー」
名も無き人さん「狩人COなんてしたら吊られるだけだろ超ワロス」
ヤスさん「マジか、狼勝ちも有り得るのかこれは」
玄帝さん「いい最終日だ!」
ヤスさん「タチバナが狩人COだってー!」
もっちもっちさん「いくらなんでも無効投票で吊られようとしてまで狩人COはムチャだ」
タチバナさん神谷をずっと守ってたぞタチバナだが文句のある奴は掛かってこい
神谷さん「護衛記録見せて。」
JUMさん「狩人はもうないだろ・・・」
神谷さん共有が喰われた日は誰を守ってたんだよ!!
玄帝さん「そして占い噛んだくせに狐さんにまんまと持って行かれている狼の責任だね!」
蓮根さん「タチバナワラタ。」
名も無き人さん「あーあーやっちゃったー」
死の宣告さん「ほう、今日の護衛先でも聞かせてもらおうか」
神谷さんタチバナが狩人だってー!?
ヤスさん「村人は勝ちがない事を知って絶望しる!!」
けーそんさん「まじかよダディ」
タチバナさん俺が狩人のタチバナだ文句のある奴は掛かってこい
JUMさん「村人2、狼1、狐だな」
神谷さん「いるわけないよね。仕事の終わった私を守って共有ガード外すわけないし。」
死の宣告さん「あるわけが無い」
蓮根さん「狼は滅多にミスしないよ。」
タチバナさんあぁ俺が狩人だ
神谷さん「一応聞くけど狩人COないよね?」
ヤスさん「いやー普通共有は吊らないって」
神谷さん「あー、狐いたのか。_| ̄|○」
死の宣告さん「引き分けで良いじゃない」
JUMさん犠牲者がないぞ
神谷さん「【昨日の投票】
Name774さん 2 票 投票先 → JUMさん
最後の狼を吊りたがった狐に見えるんだけどな。微妙。

【初日の投票】
Name774さん 2 票 投票先 → よいしょっとさん
774はMe投票にずいぶんと執着していたが、774の投票先もありえないんだよなあ。

もう次は狐のことは無視して狼を吊るしかない。」
名も無き人さん「タチバナが上手かったってことでFAだねー
つか共有吊りに狼は荷担してなかったのね」
蓮根さん「噛んだか」
死の宣告さん「タチバナ狐だろ?」
タチバナさん俺がタチバナだ文句のある奴は掛かってこい
神谷に死の宣告だ!
もっちもっちさん「告知しなかったGMの責任だ!」
8日目の朝となりました。(05/05/08 15:39:31)
タチバナさんを狙います。
玄帝さん「最後は餅占ってたし!」
ヤスさん「>ここで殺すと狐勝っちゃうのか!
YES!!」
玄帝さん「いいや!タチバナ占わなかった自分の責任だね!」
蓮根さん「でも、責任はなくって、タチバナがうまかった。」
JUMさんの遠吠え「ここで殺すと狐勝っちゃうのか!」
蓮根さん「Me 吊りとデスノは痛かったね」
ヤスさん「いやー誰の責任という訳じゃないだろう」
JUMさんの遠吠え「どうすっか」
ゲームマスター「JUMがよくある狐勝利条件の勘違いをしでかしテルだってー!」
よいしょっとさん「どっちにしろ村人勝ちがねえ
orz
俺のせいかなやっぱり」
JUMさんの遠吠え「うーん」
JUMさんの遠吠え「ええと、明日死の先刻が吊られるとどうなるか」
もっちもっちさん「みんなのタチバナ妄信で勝ち目はほとんどないよなぁ
死の宣告か神谷を噛んですっぱり終わらせるのも手か」
名も無き人さん「ああこれは狐エンドだなぁ

今回はタチバナが上手く逃げ切ったってことでいいよね?
まさかあそこで投げてくるとは思わなかった」
JUMさんの遠吠え「明日タチバナが吊れれば勝ちなのに・・・」
蓮根さん「これは狐を噛まずに諦めるぐらいのほうが男気があっていいと思う。
俺なら狐噛まないかなぁ。」
ヤスさん「狐噛んでも偶数に戻るだけだから吊り回数は増えない!!」
玄帝さん「あ,分かってるざない」
玄帝さん「狼は狐さん噛むしかないわけだが!」
JUMさんの遠吠え「やべえな、ほぼタチバナが狐でまとまってたはずなのに」
ヤスさん「ここは狐を噛むんだJUM!!」
よいしょっとさん「ダメですか
そうですか」
玄帝さん「ななっしー乙!」
蓮根さん「お疲れ」
7日目の夜となりました。(05/05/08 15:34:37)
Name774さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → Name774さん
タチバナさん0 票投票先 → 死の宣告さん
死の宣告さん2 票投票先 → Name774さん
JUMさん0 票投票先 → Name774さん
Name774さん3 票投票先 → 死の宣告さん
玄帝さん「狐さんに一票も入ってないだってー」
ヤスさん「うおおー見事に村人同士で釣り合ってやがる」
蓮根さん「最終日狐COしても、タチバナは吊らないだろうなぁ。
それぐらい彼はいい動きしてたと思うよ。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → Name774さん
タチバナさん0 票投票先 → 死の宣告さん
死の宣告さん2 票投票先 → Name774さん
JUMさん1 票投票先 → 死の宣告さん
Name774さん2 票投票先 → JUMさん
よいしょっとさん「って死の宣告さん首都さんかよう!!
俺たちよく対立するなあ……」
玄帝さん「狐さんがー」
蓮根さん「餅男の意見は正しい。
俺がタチバナをかんだのは白ってところもあるけど
Me 投票がでかいかな。狼連中で投票してないのに4票もあつまるなんて
通常ありえないから狐が混じってると踏んだ。
白だされて放置しておくのはきついしさ。」
タチバナさん死の宣告だ!
Name774さん「ってことは神谷が言うには初日共有投票の中に狼はいないってこと?
まぁ、そういうこともあるかもしれないからなんとも言えないけど。

とりあえずタチバナ外してJUMか死の宣告でいいじゃん。みんなの言い分だとJUM吊りなら納得するの?」
神谷さん「やっぱり774とJUMが怪しい。
774は死の宣告にどうにか矛先を向けようとしている。」
JUMさん「ああ、放棄かスマソ」
死の宣告さん「神谷がタチバナ盲信だから俺は774>JUMって投票するしかないから、先に宣言しとく」
タチバナさん「まだおっさん真を考えてたのか?」
タチバナさん「投票は拮抗してたんだぜハハ」
死の宣告さんつか餅男狐なら死者無しの日は何が起こったと考えてるんだ>餅男吊った人
神谷さんJUMは無効票の意味わかってる!?
タチバナさん「共有投票で察してくれよハハ」
ヤスさん「しかし空気が凍り付く」
死の宣告さん「餅男狐だったらデビルマッハボーイかおじぃが狩人だな
素晴らしい推理じゃないか」
神谷さん「だから、死の宣告のMe投票はもうあんまり疑ってないんだよ。
もう投票しちゃったから俺吊ってくれって言ってたし。」
JUMさん「◆タチバナさん 「吊られようと思った>共有投票
後餅男はキツネじゃないかって俺は睨んでた」
じゃあなんでよいしょに投票なんだよ」
ゲームマスター「あ、JUM君が口を開いちゃった」
死の宣告さん「餅男狐だと思うなら俺を吊るが良いさ
本当に餅男が狐なら余裕あるし」
Name774さん「あのさー

初日Meに投票した人って死の宣告以外みんな村人確定なんだよね」
ヤスさん「しかし熱い村だなここは
下界に残りたかったな」
神谷さん「餅男は食われないから狐ならまずいと思った。
村人でもしょうがない。狐の可能性を排除するしかなかった。」
JUMさんおいおい、俺も昨日は吊り納得してたんだぜ。何故か生きてるけど
タチバナはまだ白とはいえないだろ
もっちもっちさん「いや、でも俺は逆にタチバナ見破って吊られたんだが・・・
ほぼ確定白の神谷がタチバナを村人だと思い込んで破滅へ導くからじゃないのか?」
よいしょっとさん「タチバナさんGJだな
感心した」
蓮根さん「言っていいのは餅男だけだろうさ。」
タチバナさん「吊られようと思った>共有投票
後餅男はキツネじゃないかって俺は睨んでた」
死の宣告さん「餅男吊らなきゃ話は簡単だったじゃないか」
神谷さん「死の宣告⇒JUMかなあ。」
けーそんさん「うん、タチバナさんがうまかったというべきかなぁ」
よいしょっとさん「ってタチバナさん狐かよ!!!」
ヤスさん「うむ、タチバナさんは見事だ」
死の宣告さんじゃあ、餅男吊るなよ!
JUMさん「ん〜?タチバナさんはなんでよいしょに変更したんだ?」
タチバナさん「これはJUMか死の宣告だな」
もっちもっちさん「共有を潰したことで狐の確定勝利だ」
神谷さん「本当はJUMと774を疑ってたんだけどな。」
蓮根さん「いや、これはタチバナをほめるべきじゃねぇか?
みんな騙されてるわけだし。」
嘘屋さん「うむ、この発言、狐EDなら神谷正座でございます。」
死の宣告さん「へーへー
じゃあ俺は774>JUMしかなくなった
もう投票していいかい?」
神谷さん「JUMか死の宣告、どっちか吊りたいわ。」
けーそんさん「村人アピールがもののみごとに決まったなぁ・・・」
神谷さん「死の宣告が怪しくなってきたな。」
ヤスさん「神谷さんが伝家の宝刀を抜いた!」
神谷さん「狼はもうグレーを食べる余裕がないんだよ。」
玄帝さん「神谷!神谷!」
もっちもっちさん「おつかれ、タチバナ吊ってくれよー」
蓮根さん「タチバナはうまかった。」
玄帝さん「共有乙ー」
タチバナさん「餅男がラス狼だったら嫌だったからな無効票で吊られようと思ったんだがな今日が来て良かったぜ」
神谷さん昨日の投票で吊られようとしたタチバナはもう白扱いでいいでしょう? まだタチバナを疑うなら誘導するやつを疑うよ!?
よいしょっとさん「やはりJUM人外か
おつ〜」
蓮根さん「共有おつかれ」
ヤスさん「共有おつかれー」
死の宣告さん「よし投げた
餅男が狐なら狼は狐探ししてないことになるし、昨日餅男吊る意味無いってどうしてわからないんだ?
俺視点だと774>JUMかタチバナ>JUMしか残ってない」
Name774さん「狐ならあの場面でお手上げ自殺はしないな。タチバナは村人確定?
投票で思いの外情報が出てきた。そろそろしっかり詰めていこう。
時間の浪費はしないように。」
神谷さん「餅男は食われないから、狐の可能性を考えて吊りたかったんだ。当然村人。てゆうか、もう霊能結果いいよね?

【昨日の投票】
タチバナさん 3 票 投票先 → よいしょっとさん
タチバナのこの投票は、自分が吊られようとしていないと出来ない! タチバナ狼&狐の可能性は外す!

【その前の日の投票】
れんさん 5 票 投票先 → 死の宣告さん
JUMさん 1 票 投票先 → 死の宣告さん
このライン。JUMはラス狼っぽい。

タチバナさん 0 票 投票先 → デビルマッハボーイさん
この投票は狼ではないだろう。ってことでタチバナ吊りはもともと外してた。

よって、あとはJUMと774を吊りたいわ。
狼は1。狐は0〜1。」
7日目の朝となりました。(05/05/08 15:25:37)
よいしょっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よいしょっとさんを狙います。
JUMさんの遠吠え「カオスになればいけるか?」
JUMさんの遠吠え「役職持ちを食わんとあかんか・・・」
JUMさんの遠吠え「ほぼ俺狼で心決まってるから狐死亡で吊りにくるだろうな」
蓮根さん「多分、吊られたら吊られてもいい、ってかんじで人柱をアピールしたんじゃないかと思う。
狼にばれてるのは俺の投票からもわかってそうだし、
吊られなければかなり強い。」
JUMさんの遠吠え「とりあえず狐は明日吊られるのかな」
けーそんさん「タチバナさんは人柱した手前村人アピールしたんでしょう」
もっちもっちさん「れんの方が狐だと思ったんだがなー」
玄帝さん「共有が日和ったね」
けーそんさん「餅男さんおつかれさまでした、すごい冴えてた」
ヤスさん「つーかタチバナさんは何故共有に投票してるんだ?」
JUMさんの遠吠え「タチバナさんなんで共有に入れてるんだろ?」
けーそんさん「いや、細いがまだあるのか>村人勝利」
蓮根さん「たしかに JUM の投票は cool だぜ。」
JUMさんの遠吠え「ふー、なんとか生かされてるな」
玄帝さん「餅ナイス推理ー」
ヤスさん「すげええええええJUM君すげえええ」
もっちもっちさん「この村は神谷のせいで滅亡する!」
蓮根さん「おつかれー」
けーそんさん「村人勝利が消えたってー!?」
6日目の夜となりました。(05/05/08 15:20:16)
餅男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 餅男さん
タチバナさん2 票投票先 → よいしょっとさん
死の宣告さん0 票投票先 → タチバナさん
よいしょっとさん1 票投票先 → 餅男さん
JUMさん0 票投票先 → 餅男さん
餅男さん4 票投票先 → タチバナさん
Name774さん0 票投票先 → 餅男さん
玄帝さん「なんだよこれ!」
蓮根さん「タチバナの投票がよくわからない! 人柱をアピールか!? ただのミスか?」
けーそんさん「また割れたってー!?」
ヤスさん「なんだってー!」
ゲームマスター「いやー、タチバナ素直に吊ったら明日は自分の流れだし。
Nameは確かに今日の言動が怪しいんだ。
流れを無視して自分の直感で怪しい奴に投票した。
非常に村人っぽくなる。
餅男やタチバナに投票したくなるところなのに1度堪えた」
蓮根さん「タチバナ噛みは双方の同意だったし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 餅男さん
タチバナさん3 票投票先 → よいしょっとさん
死の宣告さん0 票投票先 → タチバナさん
よいしょっとさん1 票投票先 → タチバナさん
JUMさん0 票投票先 → 餅男さん
餅男さん3 票投票先 → タチバナさん
Name774さん0 票投票先 → 餅男さん
蓮根さん「ソレはないと思うけどなぁ」
けーそんさん「この投票だと餅男さん狐っぽいいいいいい」
ヤスさん「すげー投票がバーニングブラッドだぜー!」
玄帝さん「まさか狐さんに気づいてないって落ちは無いよな!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 餅男さん
タチバナさん3 票投票先 → 餅男さん
死の宣告さん0 票投票先 → Name774さん
よいしょっとさん0 票投票先 → タチバナさん
JUMさん0 票投票先 → 餅男さん
餅男さん3 票投票先 → タチバナさん
Name774さん1 票投票先 → タチバナさん
蓮根さん「人のせいはよくない。」
ゲームマスター「再投票だぜ?」
( ゚ω゚)ノ偽者さん「これで負けたら神谷のせいにしたらいいんだな!」
ゲームマスター「JUMはクールだ
この投票はクール」
玄帝さん「熱いぞ!」
ヤスさん「何故この場面でここまで票が割れるんだろう……」
蓮根さん「占い食うと票が割れやすいね」
玄帝さん「そしてまたデスノだってー」
ゲームマスター「投票だぜ?」
ヤスさん「投票してないのは誰ジャー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 餅男さん
タチバナさん2 票投票先 → 餅男さん
死の宣告さん0 票投票先 → Name774さん
よいしょっとさん0 票投票先 → JUMさん
JUMさん1 票投票先 → Name774さん
餅男さん2 票投票先 → タチバナさん
Name774さん2 票投票先 → タチバナさん
玄帝さん「どう来るかなぁ」
蓮根さん「積み重ねじゃないかなぁ。いろいろと。」
嘘屋さん「餅殿はがんばって欲しいのう。」
ヤスさん「おお、神谷さんが伝家の宝刀チャックを抜いた!?」
死の宣告さん「餅男吊るなら最終日だってば」
タチバナさん「俺は賭に出たキツネは餅男に見えるんだがな」
ゲームマスター「>◆餅男さん 「JUMは狐というよりラス狼だろ
>JUMが狐だったら自分以外誰でも吊りたいはずだ
>れんを吊らなかったのは狐のパターンじゃないな」
その論法だとタチバナも狼に…」
餅男さん>賭けに出た狐がこの場面で人柱するなら狐勝利でも気持ちいい
ふざけるな!
よいしょっとさん自分が吊られそうなのにJUMさんの心配か>餅屋さん
狐でも狼でも無い希ガス
死の宣告さん「774吊るか」
餅男さん「俺の予想はタチバナ狐で、JUM狼だ」
Name774さん「タチバナ吊りでもいいと思うけどな
デビマハ食いに来たのも狼からのメッセージかもしれんし」
神谷さん賭けに出た狐がこの場面で人柱するなら狐勝利でも気持ちいい。
餅男の方が怪しいわ。
餅男さん「JUMは狐というよりラス狼だろ
JUMが狐だったら自分以外誰でも吊りたいはずだ
れんを吊らなかったのは狐のパターンじゃないな」
タチバナさん「あって狼なのか?」
蓮根さん「餅男はいい感してるなぁ。」
JUMさん「ん、んー共有に寄ったから人外か、まあそういうならいたしかたない」
死の宣告さん「餅男はあって狼だから今日吊る意味ないし」
玄帝さん「餅すげぇぜ!」
けーそんさん「餅男さんが鋭い件について」
ゲームマスター「昨晩の状況からという条件だと
JUMさんの戦術はクールなんだ。食いもステも。
これしかない。」
タチバナさん「なんか餅男は吊ってよさそうな気がするな」
蓮根さん「でも、狐応援しよっと。」
餅男さん「神谷が言うには最後の狼1なんだろ?
だったらタチバナは賭けに出た狐だろ」
ヤスさん「きつねーがんばれきつねー!」
死の宣告さん「つか、狩人いるならCOして良い場面じゃないか
多分いないけど」
神谷さん「餅屋は噛まれない。偽占いに黒出されてるからな。
吊らないと最後まで生きることになる。」
蓮根さん「みんな俺の投票を見るんだ!」
玄帝さん「狐さんED!」
よいしょっとさん「しかしだ、争わない奴が一番人外だ
JUMさんが争ってなければここ吊りだ」
餅男さん俺が狐なら絶対騙る
神谷さん「◆餅男さん 「>◆タチバナさん 「キツネ対策ってんなら俺吊っても良いぞ狩人も居そうだしな」
これは村人の言葉とは思えないな」
村人じゃなければ余計に言えないことばだと思うけど。」
餅男さん「神谷、一言だけ言っておく」
蓮根さん「JUMがまじで吊られるだってー!?」
嘘屋さん「狩人なんかとっくに食われたYO!」
Name774さん「死    Me→デビ→JUM→れん→れん
タチ   Me→デビ→おっ→デビマハ→デビマハ
デビマハ JUM→デビ→死→死→れん
餅    Me→デビ→おっ→れん→れん
JUM  神谷→タチ→死→死→死」
死の宣告さん「俺と餅男が昨日噛まれるわけ無いからな」
よいしょっとさんここで人柱COは狼の戦術じゃ無いんだがなあ
ま、JUMさん吊りで

共有に擦り寄る奴が人外だ
神谷さん餅屋、狐じゃない!?
神谷さん「7>5>3 吊り回数はあと三回だ。
この中で狼と狐を吊らなきゃいけない。」
死の宣告さん「れん人狼か
なら俺と餅男は最後まで残すべきだな
自己弁護臭く聞こえるかもしれないが、俺と餅男は吊り駒だから、狐の可能性はほぼ無い
昨日の死者無しが狐噛みなら、だけどな」
餅男さん「>◆タチバナさん 「キツネ対策ってんなら俺吊っても良いぞ狩人も居そうだしな」
これは村人の言葉とは思えないな」
蓮根さん「狐が動いたね。どう出るか。」
ヤスさん「JUM君は本気で狐エンドを狙ってるとか?」
けーそんさん「狐がギャンブルに・・・・!」
タチバナさん「キツネ対策ってんなら俺吊っても良いぞ狩人も居そうだしな」
神谷さん「おっさんが狐だとしても、狂人がまだ生きてる。おっさんはほぼ狂人だろうけどな。」
よいしょっとさん狼1は確定っぽいな
とりあえずJUMさんは人外だと思う
狐か狼かは知らん
が、俺が生かされているならデビルマッハボーイなのかも試練

死の宣告さん?
もっと知らん
タチバナさん「おいおいマジカよ」
餅男さん「おっと、狐じゃなくて狼だったか
占いの白判定がデスノされてよいしょっとしか確定で白い奴が居ないのはどう言う訳だ
俺としては神谷は疑う余地は無いと思うから俺は白として扱うが
神谷は初日占い3だと思ってCOした、対抗はなし
初日が霊能ではない限り神谷は本物だ
狼があのタイミングで出るとは思えないからな」
神谷さん「昨日の最後でれんに誘導したのは誰だったっけ? ごめん、ログとり忘れてるわ。死の宣告じゃなかった? あの発言でかなり死の宣告は白くなったけど、狼を早く吊りたい狐かもしれないな。
吊られた順番は共有⇒狼⇒狂人⇒狼だ。狐はまだ生きてる。狼1、狐1だ。」
ゲームマスター「昨日狐噛みでなければ
6だったんだなあ」
Name774さん「あー面白くなってきたな」
蓮根さん「まじか!」
神谷さんみんなGJ!! れんは狼だった!!
れんに投票してない人⇒タチバナ、JUM。
ただ私が喰われてなければ、狼はわざとれんに投票して自分を白く見せようとする作戦かもしれない。
ストレートに考えれば、れん投票を外したタチバナ、JUMのどちらかが狼の可能性が高いけどな。

◆餅男さん 「だけどれんを吊りたい、狐っぽい」
今は狐よりもまず狼を吊らないといけない場面でしょう? 餅男は偽占いに黒出されてるから疑惑を外されてるけど、おっさんの専務なら、餅男が本当に狼、もしくは狐の可能性がある。狼は餅男を噛まないだろうからね。餅男が気になるなあ。
(霊能結果 れん 人狼)
6日目の朝となりました。(05/05/08 15:07:38)
デビルマッハボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デビルマッハボーイさんを狙います。
けーそんさん「グレー食いだってー!?」
ヤスさん「ここでグレー食いだってー!!」
玄帝さん「ここでグレー食いだと!?」
JUMさんの遠吠え「デビルマッハ食ってみよう」
ゲームマスター「霊能食っちまうんだよ!ギャバ!」
玄帝さん「狐さん!狐さん!」
蓮根さん「ひょっとしたら神谷が俺の投票に気づくかも?」
JUMさんの遠吠え「ステルス継続で・・・」
ヤスさん「よし、勝ち目薄いから狐エンドを狙うんだ!」
JUMさんの遠吠え「今までステルスってきたからな・・・急に票をまとめると露骨だし」
蓮根さん「狩人狐とドンピシャだったけど、駄目だねぇ。吊られちゃ。うん。」
玄帝さん「これは霊能食べて狐さんEDかもしれんね」
JUMさんの遠吠え「へまばっかだ・・・あとで反省して復習しよう」
蓮根さん「最初っから死の宣告に入れておけば大丈夫、みたいな。

またこれだもなー。」
JUMさんの遠吠え「先に俺が吊られるべきだったのに」
ヤスさん「あとはJUM君のスーパーステルスだけか」
JUMさんの遠吠え「なんてこった」
けーそんさん「れんさんおつかれさまです
JUM君スーパーピンチだ」
玄帝さん「狼乙!ナイスレーダー!」
蓮根さん「うわ、ひでぇなぁ。こりゃ。」
ヤスさん「おつかれー」
玄帝さん「霊能が!」
5日目の夜となりました。(05/05/08 15:02:51)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → れんさん
れんさん5 票投票先 → 死の宣告さん
タチバナさん0 票投票先 → デビルマッハボーイさん
死の宣告さん2 票投票先 → れんさん
よいしょっとさん0 票投票先 → JUMさん
JUMさん1 票投票先 → 死の宣告さん
餅男さん0 票投票先 → れんさん
デビルマッハボーイさん1 票投票先 → れんさん
Name774さん0 票投票先 → れんさん
ゲームマスター「再投票!再投票!」
ヤスさん「れんと死の宣告の一騎打ちになったか」
けーそんさん「いや、セーフじゃねぇ!村人なむ」
けーそんさん「ギリギリセーフだってー!?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 餅男さん
れんさん3 票投票先 → タチバナさん
タチバナさん1 票投票先 → デビルマッハボーイさん
死の宣告さん3 票投票先 → れんさん
よいしょっとさん0 票投票先 → 死の宣告さん
JUMさん0 票投票先 → 死の宣告さん
餅男さん1 票投票先 → れんさん
デビルマッハボーイさん1 票投票先 → 死の宣告さん
Name774さん0 票投票先 → れんさん
おじぃさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「一名赤いぜ!レッドヒートだ!」
ヤスさん「蹴らないでいいな
投票タイムだし」
玄帝さん「唯一の白判定がデスノだってー
もうダメだー」
けーそんさん「ほぼ白が赤いのかー、村人ピンチ」
ヤスさん「なんだってー!」
ゲームマスター「おじぃが赤い」
玄帝さん「JUMすげぇ!」
死の宣告さん「れん吊るか」
よいしょっとさんそういう意味で言うなら他のME投票者が怪しいんだが
おじいさんはだいたい白
タチバナさんも確かおっさんの白だし

……タチバナさん怪しいジャマイカ
餅男さん「だけどれんを吊りたい、狐っぽい」
ヤスさん「そういやJUM君は何故スーパーステルスしてるんだ?」
タチバナさん「狼もう1匹見つかったら人柱しても良いぞキツネ対策に」
れんさん「タチバナ狼って説もあるのか。白出してるし。
それで行ってみる?」
餅男さん「狼が狼に白いと言う露骨なラインは見せないと思うぜ」
神谷さん「まあ、私は占いじゃないからね。わかんないわ。」
JUMさん「こうなってくると共有の意見によっちゃうよ」
餅男さん「タチバナ狼なら774はまさに村人だろうな」
Meさん「>>タチバナが急に臭くなったな
タチバナ・死の宣告・れんが人外だろう
おしい!もうちょっと!」
けーそんさん「狼には狐がわかっている状態で吊って処理できればかなり狼有利ですよ
村人は狐考えないといけないし」
神谷さん私は死の宣告は村人だと思うよ。
Name774さん「んで、グレーで誘導する奴いないの?
せっかく狐噛んだなら誘導してほしいけど。それとも霊能噛み?
霊能狙っても無駄ですよ。狩人生きてますから^^」
餅男さん「タチバナが急に臭くなったな
タチバナ・死の宣告・れんが人外だろう」
神谷さん「死の宣告のMe投票は、投票時間がが来る前に投票してしまったCO、人柱してる。
みんなの投票がまだなら自分に投票されるだろうに、だ。」
けーそんさん「今日は死の宣告さんつれそうかな・・・」
タチバナさん「774は白いと思うけどなぁかなり」
死の宣告さん狼は狐誘導すれば?
2残りなら遅くても明日吊らないと狼勝てない事くらいわかってるよね
ゲームマスター「最終日まで狐に残られるとか
それは狼がすごい有利という稀なケースに限られるし」
れんさん「Name774は霊脳に文句言ってるところが怪しいなぁ。」
玄帝さん「あぁ!いいカオスよ!」
餅男さん「共有はすごい引っ張ってるな
それぐらいの共有の方がいいのかもしれないが」
ヤスさん「774さんと死の宣告さんがほどよく怪しくて隠れ蓑になるな」
タチバナさん「まぁ霊能はまだ死なないだろとりあえず死の宣告かデビルマッハボーイか」
よいしょっとさんまあ、本当は皆、投票早くも無かったのにMEに入れたからな
今日は死の宣告さん吊りだ
けーそんさん「偶数進行になるだけですしね」
Name774さん(まぁ投票の早い奴、とか言うと様子見ずに霊能COした誰かさんも矢面に上がるけどね?
ヤスさん「いや、最終日に狐を知ってるのは得だ」
デビルマッハボーイさん俺様は初日に村人COを最初にしてJUM吊ろうとしてたぜチキショー!
あとは死の宣告がクセェんだよ!
よいしょっとさん「まあ、共有に擦り寄るのが人外だからな」
神谷さんMeに黒出す共有が悪いんじゃなくて、投票の早いやつが悪い。
れんさん「で、死の宣告に票があつまったのはよくわからないんだけど、その辺の説明を聞きたいな。」
死の宣告さんあと、おっさんの投票は真占い師の投票なわけないよな
ゲームマスター「狼のときに狐探したことなんかないけどなあ。
昼に誘導ならしても、夜に探したら当てたってただの損じゃない?」
タチバナさん「狼は目立ちたくないから死の宣告さんに投票してると思うんだってかJUMさんかデビルマッハボーイ吊りたいな」
神谷さん「◆おっさん 「くそー、狼引いたのに専務で信用されないなんてよー」
こんなことを言うのは吊られたい狂人しかいない。そしてやっぱり【おっさん】は【村人】だった。
吊られた順番は共有⇒狼⇒狂人だ。狼はあと2匹。そして間違いなく狐はいる。

餅男が狼の可能性はほぼないが、狐の可能性はある。狼も餅男は噛まないだろうしな。吊っておきたいが吊り回数はあと4回。その中で狼2、狐を吊らなきゃいけない。無駄な吊りは一回しかできない。慎重に決めよう。

あと昨日おっさん以外に投票した人は何考えてるの? 吊り回数に余裕がないのに、偽占い吊っておかないでどうするんだよ!! おっさん以外に投票した死の宣告、JUM、デビルマッハボーイを疑っていきたい。
(霊能結果 おっさん 村人)」
死の宣告さんMeに黒出す共有が悪い
Name774さん「さて、問題は占い師がいなくなったここから。
これからどうするかだけど、一つの意見としてはまずひたすら怪しい奴をピックアップして吊る。もう一つの方法論として、今までの投票を見て、真贋が分かれば大体の関係が見えるような人を吊って探っていくか。どっちでもいいけどね。」
玄帝さん「狼いいレーダーしとるね
敵ながらあぷぱれだ」
餅男さん「とりあえずみんなKを本物だと思っているようだ
Kの白はおじぃだけ、Kが食われたところから狂人はおっだろう
おじぃは無職村人か狩人と見て間違いないな
あと俺はKから見てもグレーなので、騙りの黒としてではなくあくまでグレーとして見て吊られるならば納得しよう
恐らく狐と狼2がいるだろう
死の宣告とれんは人外の気がする

さて、今日はGJか狐か」
ヤスさん「狐噛みきたー!」
死の宣告さん狐誰よ
嘘屋さん「狐キタ。」
けーそんさん「おー狐噛みそう」
れんさん「長文かいてたら間に合わなかったじゃないか!

とりあえず昨日書こうとおもっていたことだが、
おっさん吊りに動くやつ、つまりK盲信が多すぎるのが
ちょっと気になってたんだ。

◆おっさん 「くそー、狼引いたのに専務で信用されないなんてよー」

これ言った時点で真はないから投票したけどね。

でも、死の宣告投票が多いので、そんなに盲信ってわけでもないようだな。」
よいしょっとさん「死の宣告さんは人柱COだけじゃなくMEに投票までしといて何言ってるの?」
5日目の朝となりました。(05/05/08 14:52:21)
タチバナさんを狙います。
れんさんの遠吠え「了解」
JUMさんの遠吠え「タチバナの方でよろしく」
JUMさんの遠吠え「おじぃさん俺に投票してるな、下手にかばうように見えないほうが良くない?」
れんさんの遠吠え「そんなもんそんなもん。俺もあっさりひっかかったし。
食べたいのいなければタチバナ食べちゃうぜ?」
玄帝さん「狐さん探しきたよっほーい!」
ヤスさん「ここでタチバナ咬んでJUM君が狼COで狐と心中とかしたら面白いな」
JUMさんの遠吠え「占い3発言がいつまでも責められるが・・・手が打てない」
れんさんの遠吠え「まあ、しかたあるまい。無難なところだとおじぃさん喰い。
狐探し含めてタチバナでもいいかなぁ。」
ヤスさん「JUM君はもう獣臭がぷんぷんしてるから狼チームの糧になってもらうしかないな」
JUMさんの遠吠え「俺は明日かあさってまでの命か」
玄帝さん「狂人乙さね」
けーそんさん「おつかれさまでしたー」
JUMさんの遠吠え「一票さか」
ヤスさん「いやーいい仕事してくれたよ狂人」
れんさんの遠吠え「おっさん南無」
けーそんさん「しまったー投票さき間違えた!」
ヤスさん「狂人お憑かれさまー」
4日目の夜となりました。(05/05/08 14:47:14)
おっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → おっさん
れんさん0 票投票先 → おっさん
タチバナさん0 票投票先 → おっさん
おっさん5 票投票先 → 死の宣告さん
死の宣告さん4 票投票先 → JUMさん
よいしょっとさん0 票投票先 → 死の宣告さん
JUMさん2 票投票先 → 死の宣告さん
餅男さん0 票投票先 → おっさん
デビルマッハボーイさん0 票投票先 → 死の宣告さん
おじぃさん0 票投票先 → JUMさん
Name774さん0 票投票先 → おっさん
ヤスさん「理想的な占いは
直感50とロジック50なんだよ!!」
玄帝さん「でもタチバナは占っておけばよかったな,確かに」
玄帝さん「そんなことは関係ないんだ!
占いは99%の直感と1%のロジックなんだ!」
餅男さん「俺はさまざま手段で村人らしさをアピールしている男だぜ?」
JUMさん「死の宣告さん吊っとくか」
神谷さん◆おっさん 「くそー、狼引いたのに専務で信用されないなんてよー」
これはもうおっさん吊っていい!!
おっさん「共有さんはよくわからんな」
よいしょっとさん死の宣告さんに投票した
餅男さん「そうか、勘違いした>タチバナ」
死の宣告さん霊能引き摺り出した共有に言われたくないね
神谷さん吊り回数はあと5回ある。狼は一匹吊れてる。狐は生きてるけどな。
Kが狂人で専務の可能性はほとんどないけど、まあ、ないことはない。どうする? 餅男吊ってみる?
ヤスさん「えー俺それ白の時でも言ってるよ普通に」
Name774さん「霊能がほぼ確定真のあの状況で偽が黒出しする意味は仲間切りしかないの。
でも食われたでしょ? だからK真。おk?」
ゲームマスター「せっかく狩人即食いなんだから霊能食っちゃえ」
タチバナさん「デビルマンが餅男に投票って事」
ヤスさん「ハッハー狼は今のところ狐の事なんて微塵も考えてネェゼー!」
デビルマッハボーイさんここでおっ真を持ってくるれん吊りでいーんじゃね!
死の宣告さん狼は霊能やら共有やら噛む余裕無いことくらいは分かれよ
よいしょっとさんとりあえず、死の宣告さん吊りたいが
人柱COの上、推理しない村人は要らぬ
おっさん「くそー、狼引いたのに専務で信用されないなんてよー」
玄帝さん「◆デビルマンさん 「占い3でOK?」
これが臭すぎて他は見えなかった」
餅男さん「>◆タチバナさん 「餅男はでも初日デビルマンの投票先でかなり白い」
俺は間違えてMeに投票してしまっていたはずだが」
れんさん「Kが真っぽい。
真っぽいが食ってくるということは狼騙ってないってことかな。
おっさん吊りか、おっさん真の可能性を考えて餅男吊りか。」
JUMさん「おいおい俺より先に吊るべき奴がいるだろ」
玄帝さん「占い理由ちゃんと書いたよ」
Name774さん「狩人はひたすら霊能ガードな。って言っておく。
狼と適当に読み合ってくれ」
死の宣告さん「おっさん吊りでいいんじゃない?
俺はJUMに投票してるけどさ」
玄帝さん「狼は狐さんケアをしっかりね♪」
餅男さん「ガード発生も食い被りも無いから狼からも狐はわかっていないだろうな」
おっさん「おいおい!俺を吊って勝てるのかい!?」
タチバナさん餅男はでも初日デビルマンの投票先でかなり白い
Name774さん「このケースならK真は間違い無いと見ていいだろ。おっさん吊ろうぜ」
神谷さん朝一発言にも書いたように、Kは真か狼のどちらかの可能性しかなかった。Kはほぼ真でいいだろう。対抗吊らないか!?
デビルマッハボーイさんおっさんを吊るかどうか決めろーい!
ヤスさん「お疲れ占い
何で俺占ったん?
ME吊りするやつの方が怪しいと思うんだけど」
タチバナさん「これは確定っぽいな」
おっさん「狂人かよ、Kさん」
タチバナさんあぁ昨日は言い過ぎたな初日の黒で早々に投票しちゃうのはうっかりな村人なのかも試練とりあえずは774さんとか死の宣告さんが怪しいんじゃないかね
れんさん「デビルマンに入れてないJUMが人狼だったりしてなぁ。」
ヤスさん「専務きたー!」
餅男さん「あぁ、本物を食ってきたか」
玄帝さん「はふーん.・・」
神谷さんKが喰われただってー!?
よいしょっとさん「K……まあそうだよな」
おじぃさん「占い=餅男 タチバナ
礼農=市の先刻
共有=初日、れん
でいいのかのぉ?」
死の宣告さんJUMに投票した
餅男さん「俺が妖しいと思うのは占い3を気にしたJUMだな」
Name774さん「んで、やっぱり占いが食われるよなぁ」
神谷さんK、よくやった。デビルマンは狼だった。真へ一歩リードだ。
ただ、K狼で、私の霊能COの信用具合を利用して仲間切りした可能性も充分にある。K狂人で専務の可能性はほとんどない。真か狼のどちらかだろう。今のところはほぼ真だがな。
おっさんの黒が出たらそっちも必ず吊ろう。おっさんの黒が村人判定ならKは真で間違いない。
(霊能結果 デビルマン 人狼)
おっさん個人的には死の宣告さんがよくわからなかったが
一応初日人柱なので昨日は餅男さんを占った!
結果は人狼!やはりMeさんは狼の便乗票で吊られたようだ!
(餅男さん=人狼)
4日目の朝となりました。(05/05/08 14:41:01)
Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを狙います。
ヤスさん「占い食いきたー」
JUMさんの遠吠え「それじゃあそれで行きましょう」
れんさんの遠吠え「K喰いで行こうか。とりあえず。」
れんさんの遠吠え「まあ、占い喰いだと思う。」
餅男さんを占います。
れんさんの遠吠え「いや、黒が出たらまず吊る。それは仕方がない。
なんとなくだが、Kが狂人ではないかと思ってきた。
占い先と根拠がヘンだし、狼は共有に入れてると思ってそうだな。」
JUMさんの遠吠え「占い食います?」
ゲームマスター「ここまで浮いてるとチームとは思えないから
狼じゃないと思ってしまうな下界なら」
ヤスさん「霊能食えるよ霊能」
JUMさんの遠吠え「遠吠え増やしとこう」
ヤスさん「JUMさん 0 票 投票先 → タチバナさん
JUM君はちょっと狼慣れしてなさすぎるな……」
れんさんの遠吠え「投票思いっきり浮いてるし。
霊脳は食えないし。占い喰いかなぁ。」
JUMさんの遠吠え「MEを吊ったやつを吊ろうの流れにいけるかと思ったのに」
JUMさんの遠吠え「あちゃ〜」
れんさんの遠吠え「こりゃひでぇなぁ。」
ヤスさん「ほいおつかれさん
JUM君は切らないとヤバそうだな」
ゲームマスター「よし、さぷっと霊能噛んでくれ!
2連続神食いの流れなんだよ!」
3日目の夜となりました。(05/05/08 14:35:48)
デビルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デビルマンさん10 票投票先 → Kさん
神谷さん0 票投票先 → デビルマンさん
れんさん0 票投票先 → デビルマンさん
タチバナさん1 票投票先 → デビルマンさん
おっさん0 票投票先 → 死の宣告さん
死の宣告さん1 票投票先 → デビルマンさん
よいしょっとさん0 票投票先 → デビルマンさん
Kさん1 票投票先 → デビルマンさん
JUMさん0 票投票先 → タチバナさん
餅男さん0 票投票先 → デビルマンさん
デビルマッハボーイさん0 票投票先 → デビルマンさん
おじぃさん0 票投票先 → デビルマンさん
Name774さん0 票投票先 → デビルマンさん
Kさんお前じゃねぇか!
デビルマンさんだーれもしらないしられちゃいけーないーダーダダー
神谷さん黒出されたのはデビルマッハボーイじゃなくて、デビルマン!
Name774さん「狩人がしっかり守ってれば霊能がはっきりさせるだろ。
逆にいうとそういうケースで騙りが黒出しするとは思えないがな」
タチバナさん「明日は共有に投票した奴占った方が良いと思うぞまじで」
死の宣告さんちなみに俺明日はJUMに入れるから
デビルマッハボーイさんハッ!俺様はただの無職村人COよ
神谷さん共有落ち着いて。おじぃは白確定。占いの両方が偽じゃない限りね。
れんさん「デビルマンに狼判定か。
共有に投票した人を占ってないのはあまり信用行かないが、
デビルマンだし吊ろうぜ。」
デビルマンさん「ま、とりあえず今日は俺吊って霊能頼むよ」
死の宣告さん昨日の人柱には意味あるだろ
それもわからない?
神谷さん死の宣告は人柱するならどうして共有に入れた? もう投票してたのか? どうしてそんなに急いで投票する必要があったんだ!?
デビルマンさん人柱なんて迷惑なだけなんだよ!!
ゲームマスター「>それと、投票はギリギリまでしないでくれ! 投票をあせるやつは狼とみなす!!」
実際はギリギリまで迷うのが人外サイドなんだけどね」
おっさん「初日人柱の利点などほぼ皆無だぞ>死の宣告さん」
よいしょっとさんおじいさんと死の宣告さんが狼だ!
餅男さん「人柱も何も、俺は既に投票したあとだ」
神谷さんよし、デビルマン吊ろうか。
死の宣告さんつーか昨日俺吊らないのが悪い
何のための人柱よ?
人柱吊らなきゃ格好良いとでも思ってるの?
タチバナさんってか投票始まった後にMeに投票した奴が居そうだぞ!そいつら占えば勝てそうだぞ!
デビルマンさん「まぁ今日は俺吊って霊能待ちの流れのようだがな」
JUMさん適当に投票したら霊能だったね!すまない!
嘘屋さん「ほほう、狩人死んじゃったぞ、この後どうなるやら。」
デビルマンさん「餅男さんは投票早すぎていただけないな
あとJUMとName774さんは投票先の理由をお聞かせ願いたい」
デビルマンさん「なんだってー!」
ゲームマスター「狩人ワロス!」
れんさん「ええと、共有吊るとかありえないよね。」
おじぃさん最初に共有が釣れたわい
この村もお終いだあの
Kさんいきなり共有吊るとはなぁ
まぁいいやゆるゆるーっと行くさ
昨夜は◆デビルマンさん 「占い3でOK?」が占いの決め手になった
予想通り狼だった
吊ろうか?
死の宣告さんデビルマンに投票した
よいしょっとさんMEに入れたのが全員人狼だCO
共有トラップCOを一度やってみたかったんだCO
MEごめんCO

占い2の行動が同じなんだから、真狂の限り
昨日の時点では狼に見分けはつかないはずだろ?
なら狩人は霊能守りでFA
おっさんマジかよ!初日共有吊りとかありえねぇ!
とにかく昨日もう投票しちゃったとかいって共有吊った奴は
あやしいぞ!ってことで昨日はタチバナさん占った!
結果!村人!せめて初日くらいはもう少し慎重にやろうぜ!
(タチバナさん=村人)
Name774さん「何このぐだぐだ。
共有吊ってるし。まぁ俺もヌンヌンで共有に入れてるけど

で、占いに聞いておきたいんだけど、
最初の夜で時間切れても能力発動しなかったのは占い? それとも狼?」
餅男さん「占いCOが真・狂人と共有トラップなら
>◆JUMさん 「占い3か!めもめも」
>◆デビルマンさん 「占い3でOK?」
この二人は狐が騙ったのか確認しに来た狼の可能性があるぜ
Meを吊っちまったのは共有トラップで黒判定を使うなと言う教訓だ
共有トラップは相方に白にしておけ」
タチバナさんおいおいちょっと待てよ投票が始まった瞬間結構人数が居たと思ったのにMeに投票集まりすぎじゃねーか?
それと共有はカオスにしたんだから投票先まとめないとしょうがねーだろ
まぁ投票しちゃったもんはしゃーないが
神谷さんうわああああ、まじで共有吊っちゃったのかよ! 村人に決まってるじゃん!!
ちょっといい!? いくら黒が出たからってお前ら投票早すぎ! ちゃんと投票の時間になってから投票して!
共有トラップは立派な戦略だ! 投票の早すぎたやつが悪い! しかもMe吊った中に、「もう投票しちゃったじゃねーか!」と言いながらMeに投票した確信犯の狼がいそうだ。
一応Meに投票したやつ⇒タチバナ、死の宣告、餅男、おじぃ。
おじぃは占い結果からほぼ白確定でいいけど、潜伏狂人、占いの片方が狼の可能性も充分にある。とにかく昨日Me吊ったやつは要注意!

それと、投票はギリギリまでしないでくれ! 投票をあせるやつは狼とみなす!!
3日目の朝となりました。(05/05/08 14:30:46)
紅き爪の蔵女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅き爪の蔵女さんを狙います。
ゲームマスター「デビルリバース!デビルリバースじゃないか!!」
デビルマンさんの遠吠え「OKOK
可憐な人ね」
デビルマンさんの遠吠え「あ、誰食べる?」
JUMさんの遠吠え「手が滑ったでいけるか・・・疑われる前に言った方がいいかな」
れんさんの遠吠え「JUMは切っていこうとおもって投票しておいた。
蔵女あたり喰いたいなぁ。」
Meさん「一番上はデビルマンさんなんですよ」
Meさん「まちがって共有にいれてるよりいいと思いますよ!」
デビルマンさんの遠吠え「投票ミスは朝一で手が滑って対象一番上の神谷さんに投票しちゃったって言えば許してくれるよ」
デビルマンさんを占います。
Meさん「よいしょっとさん正座させてますよ!!」
JUMさんの遠吠え「間違って霊能に入れちまった!」
デビルマンさんの遠吠え「おーけっこうやばいね
しかもJUM君昨日ステルスしてたね」
Meさん「共有なのに吊られるって・・」
れんさんの遠吠え「霊脳に投票してる→JUM
まじで共有吊るとはなぁ。」
デビルマンさんの遠吠え「ん、何かミスった?」
ゲームマスター「だが狐以外は村人サイド」
JUMさんの遠吠え「ミスッターーーごめんなさい!」
デビルマンさんの遠吠え「るr−るるるるーるるるるるるーるるー」
Meさん「流れに乗じて私を吊っただってー!?」
神谷さんを護衛します。
ゲームマスター「ワロス!」
2日目の夜となりました。(05/05/08 14:25:32)
Meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デビルマンさん0 票投票先 → 餅男さん
神谷さん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
れんさん1 票投票先 → JUMさん
タチバナさん0 票投票先 → Meさん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → デビルマッハボーイさん
おっさん0 票投票先 → れんさん
死の宣告さん1 票投票先 → Meさん
よいしょっとさん1 票投票先 → 死の宣告さん
Kさん0 票投票先 → Name774さん
JUMさん2 票投票先 → 神谷さん
餅男さん1 票投票先 → Meさん
デビルマッハボーイさん1 票投票先 → JUMさん
おじぃさん0 票投票先 → Meさん
Meさん4 票投票先 → Name774さん
Name774さん2 票投票先 → よいしょっとさん
ゲームマスター「JUM!JUM−!!!!」
ゲームマスター「おい!投票してねえ奴!
あと一分弱で死ぬぞ!」
ゲームマスター「ORANGE RANGE

RをMに変えて読んでみな」
デビルマンさん「占いは2だよJUN」
Meさんってよいしょっとさんが私に黒だしてたのか!ばかばか!
タチバナさんくそ!もう投票しちまったじゃねーか!共有撤回遅いぞ!
れんさん「共有はなにやってるんだー!
黒だしは相方のようだが。」
JUMさん「占い3か!めもめも」
死の宣告さんもう投票してる!
村人子!村人子!
今日は無能の俺吊っておけ!
狩人吊ったら悲惨すぎるぜ!!
紅き爪の蔵女さん「罰として今日喰われてしまえ共有め。」
神谷さん私、出ちゃったよ……。・゚・(ノД`)・゚・。
よいしょっとさん「霊能は何で出てるんだよ! orz」
Name774さんおい共有!何やってんだよ!
占い3だと思って霊能出てきちゃったじゃねぇか!!!!!!!
Kさんこれは自分が食われるかもしれんな!
食われたら残りの騙りもちゃんと吊るのよ!
デビルマッハボーイさん共有のせいでこの村は滅亡だ村人CO!
神谷さん共有に黒判定だってー!?
おじぃさんこんな共有はいらんのじゃよ
デビルマンさん「何だ共有か、紛らわしい」
Meさん残念私は共有です!
相方はよいしょっとさんです!
さぁ私に黒判定さんを吊りましょうか
餅男さん「おい共有
投票してからそんなことをいうんじゃないよ」
おっさん共有トラップだと!霊能でちゃったじゃないか!
紅き爪の蔵女さん「ちょっとまて、共有。」
タチバナさん霊能が悲しいだってー!?
死の宣告さん「黒出てるんだから霊能は出なくてもとか思ったががが」
Name774さんよーし狩人はしっかり霊能守っておけよー。まずはMe吊りだ!
れんさん「占い3で狼が出た! 霊脳は出ても出なくてもOK
共有は出てくれ。」
よいしょっとさん共有トラップCO!
相方はMEだ!
俺は占いじゃなくて共有!

俺やMEに入れた奴は吊る!
Meさんあはは!
よいしょっとさん「占い3か。真、狂かね。
それでは…」
神谷さん占い3なら出とくよ! 霊能CO! 最近霊能ばっかりだ……。
死の宣告さんMe……いらない子!!
おじぃさんわしを占うなぁああああ!!!
ゴホゴホ
デビルマンさん「占い3でOK?」
神谷さん占い3?
れんさん「ずいぶん静かだった気がするが、どうか。」
神谷さん昨日の夜の感じからして、ステルス吊れば勝てそうだ!!
デビルマッハボーイさんちんこしゃぶれ!Me!神谷!蔵女!
よいしょっとさんふはははははっははははははっは!!!
占いCOだっ!
MEを占って狼だった!
ME狼!
Name774さん「プロフィール欄に狼だと自白している奴がいるぞ。吊ってしまえー!
ちなみに私は774だ!名も無き774、村人なんだよ!」
Kさんこんな愛溢るるステキな村で占いを引いてしまった!
昨夜は一人寂しくたたずんでいるおじぃを占ったが
村人だった!
おじぃっつったら沖縄テイスト!(占いCO おじぃ村人)
神谷さん占いになれてねえええええ! 私の占い師率確変期間は終わったのかよ! ヽ(`Д´)ノ
それにしても、狼は無口だな! 遠吠え少ねええええ!!
タチバナさん俺がタチバナだ文句のある奴は掛かってこい!
おっさんうへへ悪いな神谷さん、占い師はワシだったぞ!
初日はまぎらわしいおじぃさんを占った!
結果は村人!残念無念のまた来週!
(おじぃさん=村人)
デビルマンさん「だーれも知らない知られちゃいけーないー
デービルマンーはだーれーなのーかー」
餅男さん「おはよう、朝早い奴は人外というのがあるが最初の発言に限っては占いよりも早いほうがいいぞ
カウンター占いCOできなくなるからカウンター狙いの狼は発言が遅れるんだ
無宣伝でも開始告知はしないといけないと思って勝手に書いておいたぞ」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/05/08 14:19:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
デビルマンさんの遠吠え「でーびるまーんはだーれーなのーかー」
デビルマンさんの遠吠え「だーれもしらないしられちゃいけーないー」
れんさんの遠吠え「まったりまったり」
JUMさんの遠吠え「ステルスで行きますか」
デビルマンさんの遠吠え「偽装偽装」
デビルマンさんの遠吠え「それじゃぁ狂人が騙るための準備時間を取っておきましょうか」
JUMさんの遠吠え「やったことないので私はパスで」
デビルマンさんの遠吠え「らじゃー」
れんさんの遠吠え「消極的な狼、でいいんじゃないかな。
騙りはパスする。」
デビルマンさんの遠吠え「騙りはどうする?」
JUMさんの遠吠え「構成は分かってますよ〜。実は狼サイド初めてです。よろしくお願いします」
れんさんの遠吠え「まさか放射線を吐くことになろうとは」
デビルマンさんの遠吠え「ぐにゅぅ」
おじぃさんを占います。
ゲームマスター「構成とか貼るのめどい 
いつも通りよわかってんでしょ!?」
1日目の夜となりました。(05/05/08 14:13:45)
KさんGM男前!
おっさん「ペンタブくれよ!」
紅き爪の蔵女さんじゃあ私会計士!
餅男さん「やらないか」
Meさん「ペンタブ持ってるんですよ!実は!」
神谷さん占い師になりたい!
ゲームマスター「はいじゃあ開始するよ
17人目が来たらキックするからまあ安心しろや」
れんさん「キター」
神谷さん集まったー!
おっさん「GMさんも楽しんでたってー!?」
JUMさん「キター」
ゲームマスター「これ見切った
まずマウスよりペンタブがいい。
毎回あらかじめ当てたい位置にカーソル移動させた上で
そのタブの位置に定規かなんか当てておく。
んであらためてダーツをクリックして定規めがけてすっとタブを当てる。
これだけで点が全然違う。」
紅き爪の蔵女さん「774 保管庫でぐぐれ。」
タチバナさん「なかなか難しいなダーツ」
よいしょっとさん「揃ったぜGM
はじめてくれ」
Name774さん「YO」
紅き爪の蔵女さん「キター」
おっさん「よし!開始だ!」
Name774さん」が村へやってきました。(05/05/08 14:12:06)
餅男さん「通常は60点狙って少しずれても20点がいいかな
まともにやるとエビス様やボーナスダーツが難しい」
れんさん「さすがだ。」
よいしょっとさん「ME……やはりいらない子か」
Meさん0とか1とかしか刺さらないんですよ!!
おっさん「エビスさまが20にいるときにトリプルでとると一発で300点も・・・」
神谷さん「ううむ、519点だった。難しいなあ。」
餅男さん「乳首なのでマウスポインタを動かしてる奴は辛いだろうな」
Meさん「むずかしい・・」
JUMさん「400点ほどしかいかなかった…
恵比寿様しだいじゃな」
れんさん「MeはやっぱりMeだっただってー!?」
餅男さん「ランキング上位はすごいな」
紅き爪の蔵女さん「やっと500点突破じゃ…」
Meさん126点しかとれないんですよ!
おじぃさん「朝ご飯はまだかのぅ」
れんさん「うむ。22人まで入る可能性があるのだな。」
神谷さん16人目が来たらソッコーで開始だ。GMは開始の準備を頼む。
おっさん「ねんがんの 500てん をこえたぞ!」
れんさん「しかし放射線」
Kさんしかし一気に3人入って右往左往している間に20人になってしまう流れと見受けた!
デビルマンさん「みぎゃーもう我慢できねぇ皆殺しジャー」
神谷さんあと一人! あと一人!
Meさん「私ふたご姫見た事無いですけど」
Kさんふたご姫の袋目当てに買っただと!
れんさん「わたがし600円だってー!?」
Kさん「わたがしだと!」
デビルマンさん「まだー」
Meさん「綿菓子はやっぱり美味しいですね〜」
デビルマンさん「といれー」
れんさん「Meが萌えっ子だってー!?」
神谷さんMe、フリーズしちゃダメだー!
れんさん「ここまで待ったら5分も30分も変わらないと思うのが私だ。」
Kさん今日も元気にMe吊りか!
デビルマンさん「待つのめどい」
餅男さん「あとひとり
またないか」
Meさん「凄く眠いわけですが、ふわわ」
神谷さんみどりはいる子
れんさん「お祭りだってー!?」
よいしょっとさん「Me ノシ」
Meさんお祭りに行ってきましたよ!
おっさん「あと一人!」
デビルマンさん「15ではじめてもいいんじゃない?」
デビルマンさん「15〜」
Meさん」が村へやってきました。(05/05/08 13:56:26)
れんさん「人狼は敏感なのじゃよ」
デビルマンさん「もう一時間は待ったんじゃよ」
おじぃさん「皆1時間まっとったのかのう」
よいしょっとさん「ノシノシ」
よいしょっとさん○○の秘密はどんなものでもネタの宝庫だな
デビルマッハボーイさんチキショー、この俺様ともあろうものが思わず尿をチビッちまった
神谷さんあと二人! あと二人!
れんさん「キター!」
デビルマンさん「きたー」
おじぃさん」が村へやってきました。(05/05/08 13:53:29)
Kさんどんなミュータントだよ!
れんさん「以上。ネタはおわりです。」
神谷さんなんか勝てる気がしてきた<俺たちはコレと戦ってるんだよ!!
餅男さん「じゃあ吊ったら村人全員被爆するんじゃないか」
よいしょっとさん所詮おれはスコア499の男さ
Kさん袋はちゃんと平仮名表記にするべきだとおもうんです!
れんさん俺たちはコレと戦ってるんだよ!!
神谷さん「人を食い殺すくらいのキバなんだ。痛いの当たり前じゃん! ってツッコんだ。」
神谷さん「噛まれるとすごく痛いぞワラタ」
おっさん「放射能だと!?」
神谷さん「ぶっ」
れんさん「まずはこれを見てくれ

http://kataribe.com/HA/06/G/200308/0034/jinroh.jpg」
Kさん村人の統率の無さに吹いた!
餅男さん「http://www.yebisubar.jp/game/darts/
プレイして待たないか」
れんさんよし、俺にまかせろ!
餅男さん「気ままに待つのもいいものさ」
神谷さんてゆうか、旅人が入りやすいように、テンション上げていこうよ!!
神谷さん「あと3人くらいなら集まりそうなんだけどなあ。待ちたいなあ。」
デビルマンさん「デビルマッハボーイはウリのパクリニダ
謝罪と賠償を請求するニダ」
れんさん「集まるかはわからんが、せっかくだしまった方がいいのかな?」
ゲームマスター「更新は全員きてるな」
デビルマッハボーイさん「チキショー、女がすくねぇでやんの」
神谷さん「よし、16人まで待とうじゃまいか。」
Kさんもう!GMさんったらそんな意地悪なこと言って!
おっさん「13人だと!」
JUMさん「俺はそのとおりだ>飯食い終わった」
神谷さん更新確認はおk?>GM
ゲームマスター「おっとお」
餅男さん「くわないか」
おっさん「もう開始でいいんじゃないかい」
ゲームマスター「11人がいいなら
不在だとかナマ抜かした奴をアレして始めちまうぜ?」
デビルマッハボーイさん」が村へやってきました。(05/05/08 13:45:03)
神谷さん開始! 開始!
タチバナさん「地味に人が集まってるな!」
JUMさん「こんにちわ〜」
KさんGMが居ないことがこんなに不安だなんて!
デビルマンさん「GMきたー」
ゲームマスター「じゃあ開始でいいのか?」
れんさん「なにかおかしい」
デビルマンさんしかしGM不在
よいしょっとさん単に飯喰い終わったからだったりしてな
デビルマンさん「どんどんあつまってくるー」
おっさん「加速装置が発動したのか?」
Kさん怖い!なんでこんな急に集まるのさ!
神谷さんなんだなんだ!?
餅男さん」が村へやってきました。(05/05/08 13:43:17)
JUMさん」が村へやってきました。(05/05/08 13:43:14)
Kさん「つまりこの村はー」
モルだーさん」は「デビルマンさん」に改名しました。
よいしょっとさんなんだか地雷チックな雰囲気漂う村だが
俺は1ファンとしてアイドルに会いに来ただけだから
問題無し
神谷さんどうした!? 何が起きた!?
よいしょっとさん「ノシ」
Kさんなんだと!?
デビルマンさん「急に集まってきたぞなもし」
れんさん「ノシ」
Kさん」が村へやってきました。(05/05/08 13:40:29)
よいしょっとさんよいしょっと
れんさん「もう少しまってみようじゃないか」
よいしょっとさん」が村へやってきました。(05/05/08 13:39:50)
デビルマンさん「よし、GMをキックだ!!」
神谷さんGMの反応neeeeeeeeeeeee!
れんさん「ソレは考えたくない>GMが赤い」
おっさん「まさかGM自体が赤いんじゃ・・・」
神谷さん「GM−? 更新の方はどうなってる?」
タチバナさん「俺の推理によると赤い奴が居る」
神谷さん「じゃあもうはじめちゃおうか。」
タチバナさん「あぁなんか集まらない気がしてきたな」
紅き爪の蔵女さん「多いに越した事はございませぬが、集まりがこうも悪いと。」
デビルマンさん「別に11で異存はないけど集まらない気がするぜー」
れんさん「何人でもいいが、集まらない予感はしている」
おっさん「同じく、何人でもOK」
神谷さん「それともさっくり終わらせちゃって、次の村でもっと集まるの待つ?
みんな何人で始めたい?」
紅き爪の蔵女さん「何人でもいいですばい、出来るだけありがたいこってす。」
タチバナさん「俺も11人位で良いが良いな」
死の宣告さん「狩人待つなら11人希望」
神谷さん「8人村は運任せなんだもん。もっと推理したいよー。」
デビルマンさん「神谷はまた占い狙ってるのか……」
神谷さんできれば狩人発生して始めたいんだが。
タチバナさん「これは何人開始だろうか」
おっさん「とりあえず廃村回避おめ」
死の宣告さん」が村へやってきました。(05/05/08 13:23:17)
れんさん「ノシ」
おっさん「ノシ」
おっさん」が村へやってきました。(05/05/08 13:22:16)
デビルマンさん「つーか定員22だってー!
GMはチャレンジャーだな」
デビルマンさん「一時間待ちの悪寒」
れんさん「まだ6か」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/05/08 13:16:03)
ゲームマスター「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」
タチバナさん「みんな母親への感謝の気持ちが足りないな
俺ラーメンと餃子で全力投球だったぜ」
れんさん「母の日でラーメン屋だってー!?」
タチバナさん「徹夜組だが母の日なんで親孝行しようとラーメン屋に連れて行ったな」
神谷さん「GM、私はちょっと作業してるね。
数分おきにチェックしてるから、心配しないで。」
タチバナさん「みんな気長だな」
タチバナさん」が村へやってきました。(05/05/08 13:07:47)
れんさん「いったいどういうことなんだ!」
神谷さん「これはまじでやばいよかん」
れんさん「人がいないが、朝の徹夜組がまだおきてないのかねぇ」
れんさん「うーす」
れんさん」が村へやってきました。(05/05/08 13:03:23)
ゲームマスター「13:01
いらっしゃーい」
神谷さん「さあて、集まるのかなあ。」
神谷さん」が村へやってきました。(05/05/08 12:58:20)
デビルマンさん「廃村に12ペソ」
モルだーさん」が村へやってきました。(05/05/08 12:55:06)
ゲームマスター「12:37」
ゲームマスター「GMはちゃんといます。12:27」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送