ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 ボブ・ザ・ネイラー
 
アル中ボブ
nailさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
すみ
すみさん
[占い師]
死 亡
 また夜は涼しいのか。
 
エキドナ・イーサッキ
ZQさん
[村 人]
(生存中)
 
 
タチバナ
タチバナさん
[共有者]
死 亡
 
 
ハリオ
LARKさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
黄桜
itiさん
[村 人]
死 亡
 
 
キバヤシ
木村さん
[村 人]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[共有者]
死 亡
 魔法使えない
 
カッパッパー!
カッパさん
[村 人]
(生存中)
 
 
K
玄米さん
[霊能者]
死 亡
 
 
アクセル・アルマー
xyzさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
なのだわ
徹夜人さん
[村 人]
死 亡
 
 
ぬこ汁草
ハリオさん
[狩 人]
死 亡
 わたしこそ しんの ゆうしゃだ!!
 
しんのゆうしゃ
みるちさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
カッパーフィールド
カッパラーさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 みんなで たのしく かっぱ する村 〜 235番地
7日目 (終了)
カッパーフィールドさん「浅間山荘だったのか」
ゲームマスター「お疲れ浅間山荘。 〜閉幕〜」
Kさん「んじゃGMさん皆さん有難うお疲れ様です」
アクセル・アルマーさん「   乙   」
しんのゆうしゃさん「おつかれさまー」
エキドナ・イーサッキさん「乙でした。」
カッパッパー!さん「無理。あの状況じゃ無理。」
Kさん「そうなんだよ,狐さん居ないんだから占いはどっちか居なくなる筈なのに・・・」
なのだわさん「お疲れ様でした、またいつか。」
ぬこ汁草さん「おつかれ>ALL
村、ありがとう>GM」
カッパッパー!さん「みんなおつ
GMありがとね〜」
ハリオさん「ハリオ!ハリオ!」
すみさん「だから、その辺謝ったじゃないか。俺が悪かったよ。でも、少しでも俺真の可能性を考えてほしかったよ。」
アル中ボブさん「おつかれさまでした
GMさんも村立てありがとう〜」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
ぬこ汁草さん 
狼をやりたい時は、これを使いなさい。

つ【ハリオの皮】

これを着れば、狼の神様の加護を受ける事ができます。
 
カッパッパー!さん「霊能に対する推理が破綻してたのが致命傷だ!!

……ま、済んだ事は仕方が無い
さすがにボブがさらに狼とは思わなかったしな」
ハリオさん「みんなお疲れ様、GMさん村立て感謝。
ではどこかの村で…ノシ」
なのだわさん「というか」
アル中ボブさん「そういうことだね>ボブ噛み」
エキドナ・イーサッキさん「小バームの元首を暗殺したのもわたしだ、確か。」
アンヌ・パッセルさん「そうそう。」
ハリオさん「ボブ真なら早いうちに噛まれるはずだよね。」
アンヌ・パッセルさん「なんというか。」
ゲームマスター「まぁ、なんというか。」
アンヌ・パッセルさん「むしろ狐ヒットの方が真占い師として?だな。」
アル中ボブさん「今日は人狼フィーバーだ」
エキドナ・イーサッキさん「わたしはW16。
エキドナ・イーサッキなどではない。」
ハリオさん「本当は初日占い候補3人で止まる予定だったんだけど
狐が出てくるとは、結果よかったかもしれないけど。」
アンヌ・パッセルさん「いやいや、ボブが狼なら真占い師の行動は仕方が無いじゃないか。」
なのだわさんそんなこと分かってるのだわ!>アイコン
アクセル・アルマーさん「人形では荷が重すぎたというのか!」
カッパッパー!さん皆投票も行動も推理もあれだけおかしくて真かよ!!!

わかるかそんなもん!!
キバヤシさん「ぬこ汁草を狼だと思い切ったのは中身がハリオだったからのようだ・・・」
ぬこ汁草さん俺のプロフィール欄を見れば、しんのゆうしゃが狼だと・・・
Kさん「占いが自分を信じてくれないからつい偽だと思ってしまった」
アンヌ・パッセルさん徹夜はMeアイコンだから吊られるんだよ!
アル中ボブさん「ハリオさんにまじ感謝」
ハリオさん「ハリオありがとう!」
カッパーフィールドさん「全て計算どおりだな」
なのだわさんみんなひどいのだわ!
しんのゆうしゃさんざんねん!!わたしこそ しんの あくやく!!
黄桜さん「おつー」
タチバナさん「この村は救われなかった」
ハリオさんこの勝利はきっとハリオネームのお陰だ!
アンヌ・パッセルさん「活躍する前に食うなよな!」
Kさん「色々とごめんよ」
ぬこ汁草さん 
もう、ハリオって名前は使わないんだYO!!
 
カッパッパー!さんだっしゃああああああああ!!?
エキドナ・イーサッキさんわぁい。
ごめんなさいごめんなさい!
アル中ボブさんいえっふー
ゲームマスター「おつかれさん。」
すみさん「はあ、せつねえなあ・・・」
ハリオさんボブさん、ゆうしゃさん凄いや!!
人 狼」の勝利です!(05/05/08 03:32:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
すみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんのゆうしゃさんを占います。
木村さん「ハリオが二人!?」
見。さん「まぁ、そうだな。」
すみさんを狙います。
アル中ボブさんの遠吠え「ハリオさんありがとうーーー」
ハリオさん「orz」
LARKさん「ボブさん、ゆうしゃさん凄いや!!」
6日目の夜となりました。(05/05/08 03:31:54)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アル中ボブさん2 票投票先 → キバヤシさん
すみさん0 票投票先 → アル中ボブさん
キバヤシさん4 票投票先 → アル中ボブさん
カッパッパー!さん0 票投票先 → キバヤシさん
エキドナ・イーサッキさん0 票投票先 → キバヤシさん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → キバヤシさん
ハリオさん「ハリオという名は、人外に好かれているみたいなので、もう諦めます。
<ハリオは怪しくないとみんなに思わせること」
アル中ボブさん「俺を信じれば村は救われるんだよ
耳を傾けたら逆に危なくなるぞ」
キバヤシさんすみはずっと狂人だと思っていたのに本物だったんだよ!
カッパッパー!さん「悪いが信じない。真でも信用できない。
後悔はしない。」
LARKさん「あ、そういえばハリオ騙りの目的ハリオは怪しくないとみんなに思わせることだったの忘れてた」
すみさんうさんくさいかもしれないが、俺が真なんだよ!で、今日キバヤシさんを吊ったら負けるんだよ!最後の狼は、カッパさんかしんのゆうしゃさんのどちらかだ。エキドナさんは村人確定してる。ボブさんに票をあわせてくれよ、頼むから!
キバヤシさん「ぬこは狼だと思っていたけどKが村人だって言ったじゃないか」
カッパッパー!さん「もっとも、エキドナも狼なら真剣に知らん。」
エキドナ・イーサッキさん「キバヤシ、ぬこ人狼なら、アル中がラス1なんじゃないか?
カッパーとかに散らさなくてもいいんだよ。」
キバヤシさん村人だから「狩人です」と言い切るうそはついちゃいけないんだ!
ハリオさん「ハリオの中は違うんだけどね<ボブとハリオが(ry」
LARKさん「ボブと一緒になるの初めてな予感、俺は。
本家ハリオとはあるのかな?」
キバヤシさん「しんのゆうしゃに白ということで逆に疑ったが
この押しの強さはカッパッパーが狼仲間なのかもしれないな」
カッパッパー!さんなによりもだ!
俺を狼扱いしないのが一番おかしいんだよ!
アル中ボブさん「狼と狂人の すごい 抵抗」
LARKさん「ボブが白判定出したからじゃないかな?」
エキドナ・イーサッキさん「よし、結局狩人かもしれないとか言うなら吊りましょうかねぇ。」
見。さん「ボブとハリオが狼なら仲間切りなんてやりそうだって気付けよ。」
すみさんあきらめるわけにはいかんのだ!村人はボブさんに票を集めてくれ!
玄米さん「なんですみを狂人と思ったんだっけー・・・」
キバヤシさん「狼2なら俺を吊るという投票ミスを犯した村人のせいにしておこう!」
カッパッパー!さん「誰が信じるか>キバヤシ狩人
俺は信じない。たとえ真でも。
そのくらい皆行動がおかしかった。」
LARKさん「よし、もう滅亡だな」
エキドナ・イーサッキさん「よし、すみ真ならこの村は投票ミスで滅ぶというのだなキバヤシ!?」
アル中ボブさん「もはや何も言わん
投票結果と発言でほぼ読みきった
投票&沈黙済み」
LARKさん「じゃ、なぜ食われてるんだキバヤシ!」
キバヤシさん「ハリオ:人狼
すみ:狂人
アクセル:妖狐
ボブ:占い師
K:霊能
タチバナ:共有ぐろ
アンヌ・パッセル:共有しろ
キバヤシ:狩人かもしれない
なのだわ:不人気
ぬこ汁草:人狼
こういっているじゃないか!」
カッパッパー!さん「……さて。狼2。狂人1ならこれで引き分けてしまうのだが。」
すみさん頼む、今日はどっちか片方の占いを信じるしかないんだ、俺を信じてくれないか?ボブを吊らないと負けるんだ。票をボブにあわせてくれ、頼む!
しんのゆうしゃさん「な なんだってー!?
キバヤシ おまえ かりうど だったって いうのか!?」
キバヤシさん投票はただのミスだ!
エキドナ・イーサッキさん「とりあえず、霊能喰われて…。霊能占ったのは無茶だったからなぁ。」
ハリオさん「なんだって!!<ボブを守り続けていたのに」
カッパッパー!さん「だな。普通にキバヤシの投票おかしい。
これで村人負けるならこっちのせいにはなるまいよ。」
キバヤシさんボブを守り続けていたのに!酷い!
すみさん俺は、キバヤシさんと票をあわせるから、ボブさんを吊ってくれないか?今日吊らないと負ける可能性が高い。
見。さん「ボブさえ吊れたら五分なんだがカッパ吊られる。」
LARKさん「ゾゴどうするかな。」
ハリオさん「ボブ吊られて欲しいな・・・」
キバヤシさんKが食べられてこの結果・・・
まずい!狼2匹生きている!狼2が俺に票を合わせてくるじゃないか!
エキドナ・イーサッキさん「すみ真っていうか、人狼2前提での話しだけど。」
アル中ボブさん「それにな
エキドナを吊ったら占い師の真偽がわかるとかいってたくせに投票はすみだし」
LARKさん「OK3票入ったっぽ。」
見。さん「ゾゴックが気付いたか!」
すみさん「やっと気づいてくれたか、キバヤシさん。まあ、あの状況で俺の方を信じろというのは、無理かもしれないが。狼2残りなら今日終わる可能性もあるから、今日はボブさんを吊ってほしいんだが。」
エキドナ・イーサッキさん「キバヤシ、か。
んー。すみ真あるとしたら、アル中とのラインは昨日白の勇者くらいしかないわけだな。」
カッパッパー!さん「もはや信憑性がどうとか言う問題ではない
投票した」
しんのゆうしゃさん「どっちも!どっちもおおかみのやりそうな てじゃないか!!」
玄米さん「もうダメだ・・・」
見。さん「まぁ、無理だ。」
カッパラーさん「占い師は吊らないのか」
ハリオさん「 
   狼  E  N  D  !!
 」
キバヤシさんな なんだってー!
ボブのほうが偽者だってー!
ゲームマスター「お疲れ様です。」
LARKさん「狼勝てるかな。」
玄米さん「あぁ・・・」
見。さん「ああ!負けたじゃないか!」
カッパッパー!さん「まあ、普通にキバヤシ吊りだな」
すみさん今日は、文句言われるかもしれないけど、霊能を占ったよ。ここの真偽がかなり重要なんでな。Kさんは村人だった。と、いうことはボブさんは初日に仲間切りをしてきたことになるんだが。自分でも、また信頼度が下がりそうな占い結果だな。だが俺は真実を言うだけだ。ああ、俺がふがいないせいで負けたら本当にすまんな、村人。
エキドナ・イーサッキさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
見。さん「でも2対2の図式はできる。」
ハリオさん「お疲れ>Kさん」
LARKさん「霊能おつー」
アル中ボブさんこちら、シエラ・ブラボォー・フォー
◆キバヤシさん 「黄桜とエキドナとカッパッパーの中に狼が2だってー!」
吊り候補から自分を外しておくのは人外の常套手段ってね
結果は人狼だ。のこり1匹
オーバー。
【占いCO】ボブ:キバヤシ×
6日目の朝となりました。(05/05/08 03:22:22)
Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを狙います。
アル中ボブさんの遠吠え「うぃうぃ」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「では すこし はやいが いこうか」
LARKさん「白だしノ方が危険じゃない?」
アル中ボブさんの遠吠え「狩人は俺守ってそうだ」
アル中ボブさんの遠吠え「なんとかなるさ」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「くえなかったら?」
見。さん「黒出たとたんにボブ吊れるんじゃないか?」
LARKさん「すげぇ>霊能食うか」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「じっけんか それしか ない きもする」
アル中ボブさんの遠吠え「で、キバヤシに黒だし」
LARKさん「狩人生きてる可能性は5分かそれ以上におもえるから霊能は無理かな・・・」
アル中ボブさんの遠吠え「霊能食うか」
ゲームマスター「お疲れ様。」
itiさん「おつです」
タチバナさん「お疲れ黄桜さん」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「かりうどが いるか いないかだな」
見。さん「しかし、黒出るか?後追いしとけば色々便利なんだが。」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「なぜか ひょうが・・・」
Kさんを占います。
ハリオさん「おっつーです。>黄桜さん」
LARKさん「おつかれさま」
アル中ボブさんの遠吠え「さーて、じっくり料理していこうか」
5日目の夜となりました。(05/05/08 03:18:37)
黄桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アル中ボブさん0 票投票先 → キバヤシさん
Kさん0 票投票先 → 黄桜さん
すみさん1 票投票先 → 黄桜さん
黄桜さん4 票投票先 → カッパッパー!さん
キバヤシさん2 票投票先 → すみさん
カッパッパー!さん1 票投票先 → 黄桜さん
エキドナ・イーサッキさん0 票投票先 → 黄桜さん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → キバヤシさん
LARKさん「明日は適当に怪しい人に黒判定でノリでかっちゃえ!」
見。さん「普通は狐占なわないんだよね。すみさんの立場だと。」
LARKさん「ウン、仲間切り、占い候補3で抑えられるつもりだったんだけど
狐が出てきてびびった。」
すみさん「エキドナさんは俺の白判定なんで、やめてくれないか?俺の信頼度が低いのは、俺のミスだからしょうがないんだが。」
カッパッパー!さん「アホか
ぬこ吊ったのもすみ吊ろうと言いだしたからだと言うのに」
ゲームマスター「ですねぃ。」
キバヤシさん「エキドナ狼ならすみにせが確定するじゃないか!」
エキドナ・イーサッキさんそれは狂人が何かを見切ったと言いたいのかキバヤシ?
見。さん「ボブとハリオだから仲間切りなんてあるに決まってるじゃないか!」
カッパッパー!さん「なんだその主張のブレ方」
黄桜さんじゃあカッパッパーすすめる、まじで
ハリオさん「そういや、ボブ初日のあれ、仲間切りだったね」
LARKさん「あ、悪くて狂人になるのか」
キバヤシさん「エキドナを吊って見るのも悪くないかもしれないな」
Kさん「そうだーすみ吊りは自分が死んでからでいいー」
すみさん「すまない俺の中ではKさんはどちらとも言い難いんだ。ボブさんが初日に仲間切りをしてきたんなら、Kさん真なんだが、ハリオさんが黒判定出されて突然飛び出した狂人の可能性の方が高いかと思ったんだ。これは別にKさんの信頼度とは関係がない。しかし、初日切りの可能性も確かにかんがえるべきかもしれないな。」
エキドナ・イーサッキさん「偶数進行で、悪くて狂人のすみ吊りはないよ。」
カッパッパー!さんだから!すみは!狂人だというのに!
黄桜さん吊ろう
キバヤシさん「すみはつらなくていいんだ
狂人だから」
LARKさん「グレー吊り後占い吊りでいけないかな・・・」
Kさん「正直,こけし吊りたくてしょうがないんだが黄桜の獣臭には劣るぜ!」
アル中ボブさん「俺はがんばって残りの狼さがしてるよ」
黄桜さん「すみだと思うけど、吊るの」
ハリオさん「皆発言早いし、強調だし、訳わかんなかったのは事実です。」
見。さん「せめて明日は絶対にボブ吊れとか言ってからにすればよかった。」
LARKさん「グレー吊り大賛成〜」
キバヤシさん「な なんだってー!
Kと思考パーソナルパターンがシンクロしているってー!」
ハリオさん「>ぬこ自身なにいってるんだかわかんなかったんじゃないか
正解だ!!」
LARKさん「アンヌグレーなら生き残ってたと思うけど共有だからね、しゃーないといえば。。。」
カッパッパー!さん「黄桜さん キバヤシさん カッパッパー!さん エキドナ・イーサッキさん
残りのグレーが4
今の人数が8か
吊りが足らんね
うむ」
黄桜さん「ぬこ自身なにいってるんだかわかんなかったんじゃないか?」
キバヤシさん「よし!エキドナも投票している黄桜を吊ればいいんだ!」
Kさんむぅ,じゃあ大人しく黄桜吊ろうか
見。さん「ボブが狼ですみが占い師の可能性がバリバリあるのに!昨日適当に流したのに!」
すみさん「ああ、すまない霊能結果を忘れていた。狼が初日で仲間切りをしてくるとは考えられなかったんでな。確かに、そうなるとKさんも狼確定だな。すまん、見落としたのは完全に俺のミスだ。これで負けたりしたら本当にすまない。」
ハリオさん「狂人・狐がいないことが唯一の救い」
黄桜さん「ぬこはなにいってるんだかわからんかった。」
しんのゆうしゃさん「きょうゆうも しんでいる じゃないか」
ハリオさん「占い全吊りで、最終日になるかな」
エキドナ・イーサッキさん◆すみさん 「さて、俺視点の考えをかいとくよ。ハリオさんが狂人でボブさん人狼、そしてアクセルさんが狐ね。」
これだと霊能人狼で初日霊能に。まあ霊能と対抗以外に黒は出せるんだけどさ。
人狼3主張なのに緊張感少なくなかった?
LARKさん「占い吊ってー、霊能食ってー。がりそう」
キバヤシさん「黄桜とエキドナとカッパッパーの中に狼が2だってー!」
Kさん「あ,すみは自分に反逆してんのか
吊ろうか」
カッパッパー!さん「狂人の言う事に目くじら立ててどうするんディスカー」
見。さん「残しておいてくれよ!」
アル中ボブさん「ハリオが狂人とかありえんな
霊能偽っていってるよ、この偽占い師」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
見。さん「ああ!せっかくボブ吊るために馬鹿のフリしてたのに!」
タチバナさん「お疲れさま相棒」
キバヤシさん「>◆すみさん 「さて、俺視点の考えをかいとくよ。ハリオさんが狂人でボブさん人狼、そしてアクセルさんが狐ね。」
Kも人外になるじゃないか!K狼確定じゃないか!潜伏狼1じゃないか!
やっぱりボブが本物じゃないか!いったとおりじゃないか!カッパーフィールドが占いだと勘違いしていたじゃないか!
よし!奇数になったらすみを吊ればいいんだ!
霊能まで偽者にする発言を占い師がする必要なんてないんだ!仲間切りだって言った方がまだマシだったんだよ!
ボブが本物だと狼が2匹潜伏しているんだよ!」
ハリオさん「お疲れ>アンヌさん」
すみさんさて、今日はグレーから占うよ。今日は獣くさい臭いを出してたエキドナさんを占った。結果は村人。・・・ちっ、はずしたか。エキドナさん、疑ってすまなかった。
LARKさん「アンヌおつー」
カッパッパー!さん「ぬこ汁草の行動は正直村人でも人狼でもよくわからん行動なんだが
有って、まあ、狼か
村人だったら泣いてもいいよね」
アル中ボブさんこちら、シエラ・ブラボォー・フォー
無難な発言をしているしんのゆうしゃを占ったよ
結果は村人だ。
オーバー。
【占いCO】ボブ:しんのゆうしゃ○
Kさんえー,昨日吊ったぬこは村人だったよ
結構票が集まったね,ダメだよちゃんと自分の意思で投票しなくちゃ
つうわけでぬこ吊った奴ら4人から吊っていこう
個人的にはこけし吊り超オススメ
エキドナ・イーサッキさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
5日目の朝となりました。(05/05/08 03:10:58)
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
LARKさん「共有がイイ!」
アル中ボブさんの遠吠え「まだ狩人いそうでガードきそうだけど」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「わかった」
アル中ボブさんの遠吠え「ん〜、そういうなら共有で」
アル中ボブさんの遠吠え「黄桜かもう」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「きょうゆうかな・・・しかし」
ハリオさん「これからは、偽名を使っていこう・・・orz」
LARKさん「もう食いたい奴が食えるぜ」
アル中ボブさんの遠吠え「グレーかむか」
ゲームマスター「完璧!完璧じゃないか!」
アル中ボブさんの遠吠え「間違ってないかな?あと食いはどうしよう」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「わかった つぎ だれ たべる?」
アル中ボブさんの遠吠え「こちら、シエラ・ブラボォー・フォー
無難な発言をしているしんのゆうしゃを占ったよ
結果は村人だ。
オーバー。
【占いCO】ボブ:しんのゆうしゃ○」
アル中ボブさんの遠吠え「いや、仲間にしろだしで」
徹夜人さん「「初日に吊られハリオ」とかにすれば完璧ジャマイカ」
LARKさん「狐もう居ないから共有の方が食いやすそう」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「エキドナに いくなら なにか てを うちたいかも しれない」
ハリオさん「ハリオという名には、浪の神様の加護があるのかもしれん」
アル中ボブさんの遠吠え「ふむなら白判定あげるよ」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「れいのうと ここで たいりつ するよりは おんびんに いきたいな」
ゲームマスター「初日つられまんですか・・・>狼やりたいときハrチオ」
LARKさん「あ、そうだ・・・ハリオマジ狼だな!」
アル中ボブさんの遠吠え「どっちがいい?」
徹夜人さん「・・・そういえばあたしが騙ったときもそうだったな」
ハリオさん「しかし、初日吊りor占なわれでドボン!!>狼やりたい時ハリオ騙ろうかな」
アル中ボブさんの遠吠え「それより仲間に白判定かな」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「だとうなことを いっているだけだ」
LARKさん「狼やりたい時ハリオ騙ろうかな」
アル中ボブさんの遠吠え「エキドナさんって発言ある?」
LARKさん「俺も夜来てビビッタ、さすがハリオ」
ハリオさん「LARKさん、マジで狼だったんですか!!
もう、ハリオという名は、呪われているのかもしれん!!」
ゲームマスター「なんだってー」
アル中ボブさんの遠吠え「ありえんだろうが」
ハリオさん「だけど、ハリオという名の狼率がまたUPした!!」
アル中ボブさんの遠吠え「もしくは霊能が偽か」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「しょにち じゃないか」
ハリオさん「そして、俺のプロフィールどおりに真の勇者が
狼だって!!」
LARKさん「共有か霊能を消してしまうんだ」
アル中ボブさんの遠吠え「ん?とすると狂人どこよ」
ゲームマスター「お疲れさま。」
徹夜人さん「やっぱり名前変えても吊られる運命なのだわ…」
ハリオさん「乙です」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「きつね だったか・・・」
ハリオさん「すみが本物だって!!」
タチバナさん「狩人お疲れ」
エキドナ・イーサッキさんを占います。
LARKさん「ヨシ、ハリオおつ、」
アル中ボブさんの遠吠え「さーて、どうなるかな」
4日目の夜となりました。(05/05/08 03:03:14)
ぬこ汁草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アル中ボブさん0 票投票先 → ぬこ汁草さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → エキドナ・イーサッキさん
Kさん0 票投票先 → しんのゆうしゃさん
ぬこ汁草さん6 票投票先 → すみさん
すみさん1 票投票先 → ぬこ汁草さん
黄桜さん1 票投票先 → ぬこ汁草さん
キバヤシさん0 票投票先 → ぬこ汁草さん
カッパッパー!さん0 票投票先 → ぬこ汁草さん
エキドナ・イーサッキさん1 票投票先 → 黄桜さん
しんのゆうしゃさん1 票投票先 → ぬこ汁草さん
LARKさん「ハリオこいっ」
LARKさん「狐はちょっと予想外だった」
カッパラーさん「やっぱり全員吊っておけばよかったんだ」
ゲームマスター「わからないね・・・」
LARKさん「すみさん狼2騙りなんだ・・・」
すみさん「さて、俺視点の考えをかいとくよ。ハリオさんが狂人でボブさん人狼、そしてアクセルさんが狐ね。」
アンヌ・パッセルさんぬっころ!
LARKさん「よし、ハリオ吊れろ。」
黄桜さんぬこ!!
アル中ボブさん「ぁー、一気に気が抜けたよ(笑」
アンヌ・パッセルさん真・狂コンビが確定してるからこのままでいいじゃない!
カッパッパー!さんぬこ汁草吊ろうか
徹夜人さん「いや、それは別にいいんだが、Kさんの言ってるように
なぜ吊られたのかがちょっと分からなくてなあ」
Kさん肩が赤いだと!占いGJ!
アンヌ・パッセルさんそうだぬこ汁でも吊っておこう!
黄桜さん「もう狐もいないし占いますますいらんね」
キバヤシさん落ち着いてぬこ汁草を吊るんだ
ぬこ汁草さん吊り回数に余裕があるのだから危ない目はさっさと詰むべきだと思う!!
アル中ボブさん「狐Hitでうかれすぎてしまった」
すみさんボブさん自分の占い結果忘れたんですか?自分で、白判定出したじゃないですか?
アンヌ・パッセルさんやっぱボブでも吊るか!
Kさん当然ながらなのだわ村人
つうか昨日アクセルは人外COしてるじゃないか!
落ち着いて吊ろうよ!
んで,初日に村人に黒判定出すのはまず狂人だろうな
この場合は迷わず吊っていいんじゃないだろうか
参考発言:「自分の結果では狼2は確実に出ている
ハリオが狼というのは間違いなさそうだが」
「共有は明日でいいやな
明日はボブ占うし」
特に後者 尻尾出しすぎだってよ!
アル中ボブさん「狂人だよ!」
エキドナ・イーサッキさん「よし、占い2の通常シフトで人狼1吊れてるっぽいですねぇ。」
アル中ボブさん「まちがえたああああああああああ」
キバヤシさんよし、今日占いをつると言ったやつを吊ろう!
アンヌ・パッセルさんまったくカッパが正しい!
すみさん「畜生、やっぱボブさん早いよ。先に貼れなかったか。」
アル中ボブさん「すみは人狼だな」
しんのゆうしゃさんきつね ありがとう!!この セリフが いえる!!
えんぎでもない!!
このむらには したいが はんダースも!!
ゲームマスター「お疲れ様です」
カッパッパー!さんアホか!すみは狂人だっつーの!悪くてもな!
タチバナさん「お疲れキツネ」
xyzさん「なのだわさん村人なのにすまん」
アンヌ・パッセルさんよし!ボブでも吊るか!
カッパッパー!さん「よし、見事だ」
ぬこ汁草さんよし!!すみ吊るよ!!
すみ吊り!!
xyzさん「よし風呂入るか」
カッパラーさん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
キバヤシさん「俺はとんでもない思い違いをしていたようだ・・・
ハリオ:人狼
すみ:狂人
アクセル:妖狐
ボブ:占い師
K:霊能
タチバナ:共有ぐろ
アンヌ・パッセル:共有しろ
キバヤシ:狩人かもしれない
なのだわ:不人気
ぬこ汁草:人狼
そう、ボブじゃなくカッパーフィールドを占い師だと思い込んでいたんだ!
間違えてカッパーフィールドを守っていたかもしれない昨日にボブが襲われなかったのは本当にグッドテイスト
対抗を占うなら今日はアクセルの遺体が確実に上がるはずなんだ!」
エキドナ・イーサッキさん「んー。とりあえずハリオ破綻っぽいですねぇ。」
ぬこ汁草さん狐来た!!
アル中ボブさんいよっしゃああああああああああああああああ
LARKさん「ふたりおつ」
すみさんさて、今日はもう一人の対抗のアクセルさんを占うよ。まあ狐か狂人だろうから、判定は村人ってでるだろうけどね。はい、やっぱり結果は村人。(占いCO アクセル村人) 狐の可能性も高いから、呪い殺してるかもしれないけどね、一生懸命リロードしまくるけど、ボブさんより先に貼れるだろうか。狐呪殺の時は、一番に貼って信頼を得たいものだ。
カッパッパー!さんあれだけの初日黒出しブンブンで
一体何を判断しろと言うんだか
とりあえずカッパーフィールドの無実(だろう)は出たけどさ
すみさん真なら狼2騙りなんだよな

ま、ボブならやりかねんが!!!
逆にボブ真ならすみさん狂人
アクセル真ならボブの仲間切りか専務
アル中ボブさんこちら、シエラ・ブラボォー・フォー
まだまだ対抗を占うぞ。といっても最後の一人。アクセルだ
結果は村人だ。狐か!?
オーバー。
【占いCO】ボブ:アクセル○
エキドナ・イーサッキさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
LARKさん「俺偽確定させるのか。イイけど」
4日目の朝となりました。(05/05/08 02:56:59)
カッパーフィールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクセル・アルマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッパーフィールドさんを狙います。
アル中ボブさんの遠吠え「ではガブっとな」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「おk」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「まじしゃん か まあ じゅんとうでは あるかもしれない」
ゲームマスター「なんdなってー!!」
アル中ボブさんの遠吠え「おk?」
LARKさん「な、なんだって――!!」
アル中ボブさんの遠吠え「カッパーフィールド食うか」
LARKさん「真占い以外」
LARKさん「まーでも、だれでもOKなのかな?」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「たんなる あやしさで いけば きざくら か」
アル中ボブさんの遠吠え「誰食う?」
LARKさん「アクセルにいくんだ、なのだわが狐だったんだよ!」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「まあ つぎ うらないさきを かえることは ないだろうな」
ゲームマスター「狐が怖いか。下界視点だと。」
アル中ボブさんの遠吠え「食いはどうするか」
アル中ボブさんの遠吠え「なんにせよ真の狐Hitが怖い」
ゲームマスター「占い噛まないと・・・」
アル中ボブさんの遠吠え「か」
ゲームマスター「ざんねんなのだわ」
アル中ボブさんの遠吠え「こちら、シエラ・ブラボォー・フォー
まだまだ対抗を占うぞ。といっても最後の一人。アクセルだ
結果は村人だ。狐か!?
オーバー。
【占いCO】ボブ:アクセル○」
アル中ボブさんの遠吠え「狐だったら」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「つぎ どう てを うつか」
アル中ボブさんの遠吠え「アクセルの正体がなぁ」
徹夜人さん「久しぶりの村人と思ったらこれなのだわ!」
LARKさん「狐は今日終わりだな」
アクセル・アルマーさんを占います。
しんのゆうしゃさんの遠吠え「ぐうの ねも でるような でないような」
徹夜人さん「なのだわは人気者なのだわ!
なのだわなのだわ連発しすぎてゲシュタルト崩壊なのだわ!」
Kさんを護衛します。
アル中ボブさんの遠吠え「ハードだな」
LARKさん「なのだわおつー」
アル中ボブさんの遠吠え「うへー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
タチバナさん「お疲れなのだわ」
3日目の夜となりました。(05/05/08 02:49:14)
なのだわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アル中ボブさん0 票投票先 → すみさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → すみさん
Kさん0 票投票先 → アクセル・アルマーさん
アクセル・アルマーさん3 票投票先 → なのだわさん
ぬこ汁草さん1 票投票先 → カッパーフィールドさん
すみさん2 票投票先 → エキドナ・イーサッキさん
黄桜さん1 票投票先 → アクセル・アルマーさん
キバヤシさん0 票投票先 → ぬこ汁草さん
なのだわさん4 票投票先 → アクセル・アルマーさん
カッパッパー!さん0 票投票先 → なのだわさん
エキドナ・イーサッキさん1 票投票先 → なのだわさん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → なのだわさん
カッパーフィールドさん1 票投票先 → 黄桜さん
ゲームマスター「ですね。」
LARKさん「狩人もここは共有霊能ガードだろうから・・・。」
LARKさん「明日死体が2人出なければいいんだけど。」
ゲームマスター「アクセル白で占いくいなら・・・助からないか・・・」
カッパーフィールドさん「むしろ全員要らん」
アンヌ・パッセルさん「紛らわしくない。ねこ跡で吊る!」
ゲームマスター「んー・・・」
LARKさん「あ、大丈夫か・・・?食い合わせれば」
アンヌ・パッセルさんMeはいらない子!
Kさんアクセルが人外COだと!
LARKさん「ていうかボブやばいよね?」
ぬこ汁草さん「アンヌ紛らわしすぎ!!」
アル中ボブさん「狐HITまで占い師はだまっているものさ」
アンヌ・パッセルさん「アクセルが占いCOしてる。」
アクセル・アルマーさん「共有は明日でいいやな
明日はボブ占うし」
ゲームマスター「カオシィ」
ぬこ汁草さんカッパが二人いるですって、これは失礼
黄桜さん「アンヌは占いじゃなかったろう」
カッパーフィールドさん「俺が占い師だと−」
LARKさん「しんのゆうしゃの恐ろしさを知らないな、皆」
アンヌ・パッセルさん「俺は何も書いてないじゃないか!」
アクセル・アルマーさん「キバヤシ>わけわからん!」
なのだわさんなのだわは人気者なのだわ!
しんのゆうしゃさん「おいおい ながれが はやすぎる
どうしよう? どうしたらいいんだ?」
カッパーフィールドさん「つまり占い師を全員ロープに縛り付ければ良いんだな」
ぬこ汁草さん「占い4人目ってアンヌじゃないの?」
なのだわさんなのだわが不人気ってのがよくわからないのだわ!
カッパッパー!さんぬこ汁草
まとめぐらいまともに取れ
ハリオの黒はカッパーフィールドだ
タチバナさん「まぁ何とかなるだろ流石に」
エキドナ・イーサッキさん「占いが真狂狼狐で、仲間切りと専務、すみさん真で人外全部出てたら面白いですねぇ。
◆なのだわさん 「なのだわは狼ではないのだわ!」
ところで、とりあえずカッパーは面白いからこの子から吊りますかねぇ。」
アンヌ・パッセルさん「占いCO4だから黒判定とかどうでもいいんだけどな。」
アクセル・アルマーさん「じゃ、なのだわ吊りで」
カッパーフィールドさん「イリュージョン成功!だが投票が変じゃないか」
LARKさん「きょうゆうおつー」
キバヤシさん「つまりこういうことだったんだ!
ハリオ:人狼
すみ:狂人
アクセル:妖狐
カッパー:占い師
K:霊能
タチバナ:共有ぐろ
アンヌ・パッセル:共有しろ
キバヤシ:狩人かもしれない
なのだわ:不人気
つまりハリオは仲間から変に騙って自滅してやれやれだぜといわれているに違いない
そしてようやく5770×7530ピクセルの画像拡大が終わったんだ
次は保存だ!」
エキドナ・イーサッキさん「んー。ハリオがカウンターなら狐潜伏っぽいですねぇ。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ぬこ汁草さん馬鹿村人!!何、占い候補吊ってるんですか!!
昨日は、どう考えてもカッパでしょ!!

あと、結局占ない3なの4なの、どっちなの?
私が判断しているのは、

ボブ  ●ハリオ
アンヌ ●カッパ
ハリオ ●カッパ
すみ  ○アンヌ

なのよ!!
もし、占い4なら狼2人騙りの可能性が低いから狐がいるはず!!
今日は、カッパを吊って、明日から残りの占いも吊るのよ!!
すみさんて、やっぱハリオさんが吊られるのね・・・。俺から観たら偽確定とはいえ、毎度毎度、かわいそうに・・・。ハリオさんは狐っぽかったけどね。さて、まあ対抗を占いますか。ボブさんかアクセルさんだけど、さっきから人外引きまくりのボブさんにしとこうか。ボブさんは人狼とでたよ!あなたも狼引きすぎね。同情するよ・・・。
LARKさん「狩人ハリオか。アンヌガードだったりして」
Kさんマジか!ハリオは人狼だった!
デビットきゅんが一歩真に近づいたっぽいがどうだろうな!
でも今日はなのだわ吊りたいぞ!
んで,占いの構成は真狂狼かな狐さんも混じってるかもなぁ
タチバナさん「お疲れさーん」
エキドナ・イーサッキさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
アル中ボブさんこちら、シエラ・ブラボォー・フォー
占いCOは4、この中に狐がいるとみた、そこですみを占った
結果は、すみは村人だ。狂人か狐か。
オーバー。
【占いCO】ボブ:すみ○
カッパッパー!さんおいおい相変わらずハリオは占い候補でも吊られるのかよ
いくらなんでも酷いな皆
まあ占い4だから真狂狼狐か?
全吊りで狼と狐が吊れると言えば吊れるけどな

で、霊能、結果は?
アクセル・アルマーさん「とりあえず占い師の構成がどうなっていようと
自分の結果では狼2は確実に出ている
ハリオが狼というのは間違いなさそうだが
構成が狼、狂なら狐いないと占いが無駄になるが
みんな占ってほしいと思うから占うことにする。

黒出したボブではなく狐当たる確率が少しでも
高くなるようすみ、で「村人」
ハリオが占い2だと思って出たようにも見えなくないんだが・・
今日はなのだわ吊ろう

【占い すみ 村人】」
3日目の朝となりました。(05/05/08 02:42:51)
タチバナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タチバナさんを狙います。
ゲームマスター「ないよね・・・」
アル中ボブさんの遠吠え「あー、どっち食うか教えて
俺が押すよ」
アル中ボブさんの遠吠え「こっちの準備はできてる」
LARKさん「初日に言っておくべきだった、占い師イ化していいことないと」
アル中ボブさんの遠吠え「どっちを食うかは任せるよ」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「わかった」
ゲームマスター「また、アンヌが消えそうな気配が・・・!」
LARKさん「もう食ったほうがいいんじゃないか」
アル中ボブさんの遠吠え「狩人は霊能守ってそうだから共有消すよ」
アル中ボブさんの遠吠え「まだはやい」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「もう うらない くって しまおうか?」
ゲームマスター「すみさんくって占い重ねですね・・・」
LARKさん「霊能騙ればよかったかな。」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「はやくから ひとり だってー!!
ほかの うらないも つぶす ほうこうで いくしか ないか」
ゲームマスター「なのだわ・・・」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「しょにちくろから みると かのうせい すくなくは あるのか」
アル中ボブさんの遠吠え「そのうち吊られるので後は任せたよ」
LARKさん「なのだわにこんなにあつまるとは」
アル中ボブさんの遠吠え「まぁね」
アル中ボブさんを占います。
しんのゆうしゃさんの遠吠え「きつねの かのうせいも あるがな」
アル中ボブさんの遠吠え「ん?」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「いや しかし」
ゲームマスター「意外といけるか・・・も。」
アル中ボブさんの遠吠え「アクセルは狂人っぽいねー」
LARKさん「すみさん占って食い重ねがベター」
LARKさん「まさかこんな事になるとは。犠牲者狂人だし。」
アル中ボブさんの遠吠え「対抗占うか」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「これは もう だめかも しれんね」
アル中ボブさんの遠吠え「誰占うかー」
ゲームマスター「マジです」
LARKさん「良く見たら凄い事になってた。」
アル中ボブさんの遠吠え「さてとー
いきなりカオスってるな」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「なんだ この こんとん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
LARKさん「アクセルマジカ。」
Kさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/05/08 02:36:56)
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アル中ボブさん1 票投票先 → ハリオさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → アル中ボブさん
Kさん0 票投票先 → なのだわさん
アクセル・アルマーさん1 票投票先 → なのだわさん
ハリオさん5 票投票先 → カッパーフィールドさん
タチバナさん0 票投票先 → ハリオさん
ぬこ汁草さん1 票投票先 → カッパッパー!さん
すみさん0 票投票先 → ぬこ汁草さん
黄桜さん0 票投票先 → ハリオさん
キバヤシさん0 票投票先 → ハリオさん
なのだわさん4 票投票先 → アクセル・アルマーさん
カッパッパー!さん1 票投票先 → なのだわさん
エキドナ・イーサッキさん0 票投票先 → カッパーフィールドさん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → なのだわさん
カッパーフィールドさん2 票投票先 → ハリオさん
カッパーフィールドさん黒判定でも吊られないというイリュージョンをやってみせる!
ハリオさん「カッパーフィルドさんが狼だよ!!!11」
キバヤシさんカッパーとハリオは二人とも狼でなのだわが潜伏狼だっただ
アクセル・アルマーさん占い師4じゃないか!対抗占う
ゲームマスター「占い4だってー」
タチバナさん「俺が共有のタチバナだ文句が有る奴は掛かってこい
相方はアンヌ・パッセルさんだ
占い4だなハリオ吊りだ」
黄桜さん占い多くないか?
アンヌ・パッセルさん「出ろって言われても困るよなぁ橘。」
ハリオさんみんなお願いだから信じて!!
カッパッパー!さん「共有霊能出ろっての」
アンヌ・パッセルさんカリカリカリってかまいたちの夜2を思い出すじゃないか!
カッパーフィールドさんイリュージョンで初日犠牲者を消してみましたじゃないよ!
アクセル・アルマーさんそうか、吊られるんだ>なのだわ
Kさん占いCO3だな!?
出とくぞ!霊能COだ!
アンヌ・パッセルさんハリオを占なう占い師なんか信用しない!
ハリオさんちがう!俺が占い師だよ!!カッパーフィールドさんが狼!!
カッパーフィールドさんいきなり黒判定とはいい度胸だが偽物だ
キバヤシさん頭の中でかりカリカリカリカリカリカリか
かりカリカリカリカリカリカリかりカリカリカリカリカリカリか
きこえるるるんだだだ
画像のサイズを縦100倍横100倍の1万倍にするだけなのに
なのだわさんなのだわは狼ではないのだわ!
アンヌ・パッセルさんだから俺を占なうなって何度言ったら!
黄桜さん「おはよーございます」
ぬこ汁草さん何だって!!ハリオ!!
お前、また狼なのか!!
しんのゆうしゃさんそれが わたしの はたすべき しめい なのだ!!
しんのゆうしゃさん「いかなる しょうがいも のりこえ じんろうを たおすこと…。」
ハリオさんまさか占い師になるなんて!
初日だから特に占い理由無いけどカッパーフィールドさんを占ったら
人狼だった!!
俺本物!みんな俺についてきて!
(占い師です、カッパーフィールドさん狼)
カッパーフィールドさん「楽しくエロカッパーだってー」
Kさんよし,この村はアレだからアイコン被りを吊る!
これは前世から決まってたことなの!
不可避なの!だから大人しく成仏してね!
そしてE&Kってのはエンジョイアンドキリングフィールドってことなんだな!?いきなり血なまぐさくなってきやがったぜ・・・!
そしてあの夜の流れは占い騙りをする狼が他の狼を待機させてる流れだね
いや,そりゃあ騙らない場合の方が少ないけどさ
エキドナ・イーサッキさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
しんのゆうしゃさん「おもったとおり ここには てきが いる!!
わたしの ゆうしゃとしての ちが さわぐ!!」
なのだわさんE&Kが何の略か分からなくて不安なのだわ!
アンヌ・パッセルさん俺はもうメ欄が当たってるので満足したんだよ!後はみんなで吊ったり吊られたりするんだ!


あっ!
カッパ!!

つ・ま・り・・・・・・・・・
緑が狼?
すみさんやった、久しぶりに占い師だよ!敵に回したら怖い人から占うのが俺のジャスティス。というわけで、今日はアンヌさんを占いましたが、結果は村人!狂人の可能性もあるけど、とりあえず、今回のアンヌさんは村人サイドということで。
ぬこ汁草さん「オーキードーキー!!各種CO調査中!!
こちらは、情報ないよ!!」
アル中ボブさんこちら、シエラ・ブラボォー・フォー
念願かなってついに村人サイドの上、占い師になったよ。
まずは恒例のハリオ占いだ
結果は、ハリオは人狼だ。幸先いいね。
オーバー。
【占いCO】ボブ:ハリオ×
カッパッパー!さん「まったく、眠い時に限ってこう来るんだからな〜
まあ初日だし、何でも良いやウホッ!

久しぶりにあのセリフでも言って見るかな
せーの
まとめを張る奴は〜
ジンッ!
ガイッ!

……しかしまた実時間無いのか
ふむ」
アクセル・アルマーさん「今度こそ勝ちたい!もうさっきみたいに何もかも失敗をして
人狼や狐の勝利なんて絶対ごめんだ!
本気でやる!村人こい!

と、書いてたら占い師になってた
初日エキドナ・・じゃなく勘でなのだわ占う
結果はヒット。人狼、即吊りで
人狼と狐には負けさせん
朝1狙います

【占い なのだわ 人狼】」
エキドナ・イーサッキさん「おはようございます。
あと6時間弱プリキュア待ち。」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/05/08 02:32:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アル中ボブさんの遠吠え「準備できたらかんでね」
ハリオさんの遠吠え「準備おk」
ゲームマスター「誰も対戦してくれない格闘ゲームだってー!?」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「そうなったら まあ そのときだな」
アル中ボブさんの遠吠え「うぃうぃ
俺がハリオさんに黒だしね」
ゲームマスター「河童といえば大江戸ファイトですが」
ハリオさんの遠吠え「じゃ、狐退治兼ねて初日黒にしようかな俺は。共有にあたったらすいませんが」
アル中ボブさんの遠吠え「でも狐をしくじるのが怖いな」
アル中ボブさんの遠吠え「いいね」
ハリオさんの遠吠え「ボブさん俺に黒でもいいですよ、で俺も出ます。
狂人がわかってる人なら潜伏してくれるはず
どうです? 自分潜伏ならそれでもいいですけど」
ゲームマスター「まぁ、なんというか。
夜半なんで投票とかそこらへんはシャキッとして下さいね」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「あ じかん せいげん ないのだな」
ゲームマスター「えーボブさんはすいません、GMが開始するタイミングが・・・」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「しょにちが うらないしとか いけがみだったとか そういうのを
まあ きたい しておこう」
ハリオさんの遠吠え「占われてたらカウンターCOしますよ。」
アル中ボブさんの遠吠え「まぁリベンジしようか」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「わたしと しては すてるす していたい」
アル中ボブさんの遠吠え「さっき占い騙り失敗してね」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「アイタッ タッ ター!!」
ハリオさんの遠吠え「占い師偽称とかどうしようか?」
ゲームマスター「たのしく E&K」
アル中ボブさんの遠吠え「しんのゆうしゃよ
あとはまかせた」
ゲームマスター「かっぱ16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「いいかげんに しろ!!
わたしこそ しんの あくやくか!!
このやろう!!」
アル中ボブさんの遠吠え「スクリプトの中の人はサドだな」
アンヌ・パッセルさんを占います。
アル中ボブさんの遠吠え「3連続人狼ですよ奥さん」
ハリオさんの遠吠え「占われてたらごめん。」
ハリオさんの遠吠え「まじか」
アル中ボブさんの遠吠え「もういやあああああああああああああああああああ」
1日目の夜となりました。(05/05/08 02:25:28)
カッパーフィールドさん滑りこみは河童!
アンヌ・パッセルさん「ゾイドはどうした?」
カッパッパー!さんエウレカは見ていない!
響鬼さんは見てる!
キバヤシさんビビビのナワヤだって言うのか
ぬこ汁草さん「鍛えてますから!!」
タチバナさん「起きられないなら寝なけりゃ良い」
黄桜さん「いいから始めよう!!役割みたら安心して足揉むから」
アル中ボブさん馬鹿!「」なら響鬼だろ!!!
アンヌ・パッセルさんどうせ時刻入ってるからDVD買うのでいいんだ!
Kさんミィ様!ミィ様!
ゲームマスター「はじまりますよ」
ぬこ汁草さん「さあ、開始よ!!」
カッパーフィールドさん「カッパ分が足りないような起臥したんだ」
エキドナ・イーサッキさん「エウレカの何処が面白いのか分からない、というよりセリフが嫌すぎてすべて台無しなんだよ。」
カッパッパー!さん本当にあっという間に来たな

でゾイドがエロイって?
アンヌ・パッセルさん「ビデオを録ればいいじゃないか。」
しんのゆうしゃさんでびっと だってー!?
タチバナさん「俺は寝ないでエウレカ組だな」
アル中ボブさん「マジシャンきたー」
なのだわさんエウレカなんかより人狼なのだわ!
Kさんエウレカたんがそんなに!?
カッパーフィールドさん」が村へやってきました。(05/05/08 02:24:08)
アンヌ・パッセルさんそれはねずみだキバヤシ!
エキドナ・イーサッキさんリーさんは、途中で心を入れ替えてくれると信じてたんだよ!
カッパッパー!さんなんだと!?
起きっ放しでいなさい!
アル中ボブさんよし!スーパー稲妻キックだ!!!
アンヌ・パッセルさん「にゃんらてー。」
元日犠牲者さんは都合により追い出されました。(05/05/08 02:23:38)
ぬこ汁草さん「キックだって!!」
元日犠牲者さん「今日はもう寝てエウレカを見なければならんことを思い出した!
ホントごめんなさい!!」
キバヤシさん「カリカリと快音がし続けるのもグレイの仕業なのだろうか」
ゲームマスター「じゃあけります。」
しんのゆうしゃさんじゃーん じゃーん
黄桜さん「にゃんだってー」
カッパッパー!さん一体なんなんだ!?

なんだかんだと聞かれたら!
ゲームマスター「なんだってー!」
アクセルさん」は「アクセル・アルマーさん」に改名しました。
アンヌ・パッセルさんまだ、キバヤシが更新エビドリア!
黄桜さん「足吊っちゃうからはやく始めてー」
ゲームマスター「0.7」
元日犠牲者さん「ごめんごめん 蹴ってくだされー
かわりはすぐくるでしょうし」
Kさん「元日とな!」
エキドナさん」は「エキドナ・イーサッキさん」に改名しました。
ゲームマスター「0.8」
ハリオさん「よしがんばるぞ!」
ゲームマスター「0.9」
アンヌ・パッセルさん待て!これは孔明の罠だってーーー!!
なのだわさんまったなしなのだわ!
アル中ボブさん「まったがはいったー」
カッパッパー!さんだからって村人も要らんがな
元日犠牲者さん「まって!」
ゲームマスター「1」
元日犠牲者さん「まった!」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
アル中ボブさん「そんなにさっきの村が屈辱なのか」
アンヌ・パッセルさん俺の台詞を盗んだボブを吊る!
ゲームマスター「更新確認開始します」
エキドナ・イーサッキさん「そっちのエキドナだってー!?」
なのだわさんどうせ4文字だから粘ればクラックぐらいできるのだわ!
アンヌ・パッセルさん「ボブ吊る。」
カッパッパー!さんそろそろ占いとその騙り役職は要らんな
また今度でいいぞ荒神スクリプト
エキドナ・イーサッキさんアンカーじゃないです、まだチェーンなんです。
Kさん「きっと虹裏でも見てるんだよ!」
紫苑さん」は「アクセルさん」に改名しました。
黄桜さん足が吊りそうだ!!
アル中ボブさん炎となったガンバスターはムテキングだ!!
ゲームマスター「バグった;;」
ぬこ汁草さん「誰が無いの?」
ゲームマスター「だから 更新がないんです」
アンヌ・パッセルさんキバヤシがパスワードを忘れてるのかもしれん!
エキドナ・イーサッキさんよし、数時間セーブしてないのにバグったらごめん。
ゲームマスター「赤くなったらジャコビニ稲妻スーパーなんちゃらでけります」
Kさん「二分で埋まったんだから開始してもいいと思うんだが」
カッパッパー!さん中の人がどちらでも基本行動が変わりませんからー
紫怨さん」は「紫苑さん」に改名しました。
ゾゴックさん」は「エキドナさん」に改名しました。
アル中ボブさん「Meも狼だとすぐ見破られるし俺も狼とすぐばれるし
いかんなぁ」
しんのゆうしゃさん「つるなと いわれて つらない ばかが どこに いる!!」
アンヌ・パッセルさんだれもキバヤシに触れてない!いい村だ!
黄桜さん「にゃんだってー」
ぬこ汁草さん「R−Tpye finalですって!!」
エキドナ・イーサッキさん「漂う光は…、GM!貴様、見ているな!!」
ゲームマスター「更新してない人が」
ゲームマスター「Rたいぷふぁいなおーだってー!?」
Kさん「一時間後に開始だと!?」
エキドナ・イーサッキさん「海鳥たちに挨拶した。
そしてわたしは悪魔の巣へと進入した。」
アル中ボブさん「zzz」
ハリオさん「今日の俺は一味違う!だから吊らないでくれ!!」
カッパッパー!さん「眠いな〜そろそろ」
アンヌ・パッセルさんよし!MMR緊急睡眠だ!
タチバナさん「だから河童は宇宙人だったんだって」
元日犠牲者さん「二日観察すれば人外ならわかる
はやまるひつようはないさ…」
なのだわさん開始なのだわ!
ゲームマスター「なんということだ このむらには かっぱが 1ダースと1/4も!」
黄桜さん「うい」
ゲームマスター「開始します」
しんのゆうしゃさん「これが きょうふへの いりぐち というわけか…。」
Kさん「Meが小賢しく名前変えてきただと!」
エキドナ・イーサッキさん「真の勇者!真の勇者じゃないか!」
アンヌ・パッセルさんMeは吊ってから考えるのだ!
しんのゆうしゃさん」が村へやってきました。(05/05/08 02:18:20)
カッパッパー!さんま、なんだかんだ言って「」だからね
アル中ボブさん「しっかし、俺が人狼やってるとバレバレなのね」
なのだわさんよろしくなのだわ!
さん」は「元日犠牲者さん」に改名しました。
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/05/08 02:17:58)
タチバナさん「河童は宇宙人だったんだ」
ゲームマスター「メ欄書いてない人は河童にしてやります」
アンヌ・パッセルさんみんな!俺の役職はすでにメ欄に書いてあるんだよ!
カッパッパー!さん」が村へやってきました。(05/05/08 02:17:50)
なのだわさん」が村へやってきました。(05/05/08 02:17:50)
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/05/08 02:17:50)
すみさん「こんばんは」
黄桜さん」が村へやってきました。(05/05/08 02:17:44)
アル中ボブさん「かぁぱ」
すみさん」が村へやってきました。(05/05/08 02:17:27)
ゲームマスター「かぱぁ・・・」
ぬこ汁草さん」が村へやってきました。(05/05/08 02:17:20)
アンヌ・パッセルさん「かぱー!」
アル中ボブさんもう人狼はいいんだよ!
村人サイドにしてくれ!
Kさん「また負けただと!」
ハリオさん「もう7人だって!!」
タチバナさん」が村へやってきました。(05/05/08 02:17:08)
ゲームマスター「かっぱ」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/05/08 02:16:54)
紫怨さん」が村へやってきました。(05/05/08 02:16:52)
Kさん」が村へやってきました。(05/05/08 02:16:50)
元日犠牲者さん「くくく…」
アンヌ・パッセルさん「かっぱ。」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/05/08 02:16:37)
アル中ボブさん「負けたし」
アル中ボブさん」が村へやってきました。(05/05/08 02:16:25)
さん」が村へやってきました。(05/05/08 02:16:22)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送