ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
Me
Meさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
朱い紋章
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
 22歳・無職
 
毛玉うどん
たろいもさん
[狩 人]
(生存中)
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 ハムスターは占われると死んでしまうのじゃ
 
ハムスター妹
自爆AKIさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ジーコ
anayaさん
[霊能者]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
死 亡
 
 
音速丸
さん
[人 狼]
死 亡
 こんちゃ♪
 
モルだー
ヤスさん
[村 人]
(生存中)
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 
 

パパンさん
[人 狼]
死 亡
 
 
久々
ほうほうさん
[占い師]
死 亡
 
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 神様の村 〜 232番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし)
さん「あ。今わかった。毛玉さんの最後「雨食い・・・」て、雨食うわけないから、狐銃殺とガードにちがいなくて、それで狐死んでるからその後死者なしは久々さんガードに違いない→神谷さん狼、というロジック、かな。たぶん。
て、みなさまおつかれさまでした。」
朱い紋章さん飛脚さんのIPー
もっかい来てry
れんさん「大体当たってよかったけど、音速丸って中の人違ったのかな?

GM御疲れ様。
では、また。」
Meさん「っ【ファブリーズ】」
朱い紋章さん神谷さん、私、52回占い師引いてませんが何か?
あとIPry
では
さん「それはね音速さんやmeが初めに吊れちゃったからだよ…
命中率が普段の半分だかんね…>占い」
飛脚さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
モルだーさん「いやー神谷さんごめんね
いつも神谷さんに舌戦で負けてるから黙殺しちゃった」
久々さんそれとMEは人外臭を何とかする事
宿題な
Meさん「みなさんお疲れ様でした、
GMさんもありがとうございました!」
ゲームマスター「Meかわいいよ」
さん「みなさまおつかれさまでしたー。
GMさま村立てありがとうでしたー ノシ」
ジーコさん「みんなありがとう。GMもありがとう。
またあう日(次の村)まで。さようならー」
朱い紋章さん「飛脚さんはあせってるような感じが・・・ね?
狩人のガードも効いたと思うんですよね、GJ」
久々さん「GMありがと
みんなおつ」
れんさん「Me は吊られるぐらいがかわいい。」
神谷さん「荒神様、今度こそ私に占い師の役を!!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。 ノシ」
Meさん「GMさんは表へでてください」
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
久々さん人外の悲鳴木霊する村だったな
まあ俺も泣き叫びたかったが

全占い白出しってどーよ?
Meさん「今日は眠いんですよ!」
ゲームマスター「みどりはいらない子」
しーぷどっぐさん「共有はしばらくいいです
何かほかのをください荒神様
ではGMは村をありがとう、みなさんおつかれ〜」
ハムスター妹さん「やはり私の初めの考えはポンコツじゃな」
さん「でもここはやっぱり最終日もつれさせた神谷さんGJというべきだと思った。
おつかれさまでした。」
朱い紋章さん「Meさんはもう少し元気な方が私は好きですよ>Meさん
GMさんみなさんおつかれさま」
れんさん「霊能は結果から占いを疑うのもやむなしだぜ。白しか出なかったから仕方がない。」
飛脚さん「早く吊られてばかりで何も出来ない・・・誘導力が足りないな」
ゾゴックさん「乙でした。霊能もね。」
神谷さん初日君はどうして狂人になってしまったんだ! ヽ(`Д´)ノ
さん一貫性の無い奴らは嫌いだ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Meさん狐なんて狐なんて狐なんて!!
毛玉うどんさん「初日が狂人だったのか・・・」
朱い紋章さん「死ねてよかった
なんていうか、生存率と勝利率が平行しててかっこわるかった」
ジーコさん「クソ霊能でゴメンよ」
神谷さんえーん! だから狼は嫌いなんだよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
れんさん「占い吊ったから勝ちはないと思ったが、がんばった村人。」
さん「ところで私食いが決定的だったというのはなんだったんだろう?毛玉さーん。」
毛玉うどんさん「皆さん乙でした」
朱い紋章さん「おつかれさまー
(よしどうでもいい発言で1番取った)」
久々さん「おつかれさま〜
勝ったからまあ、どうでもいいや」
飛脚さん「何とか勝ったか・・・」
ハムスター妹さん「ふ〜危機一髪じゃ」
ゲームマスター「おつー」
神谷さん仲間、ごめんね!
さん「おつかれさまでしたー。」
モルだーさんおつかれさまー
れんさん「お疲れ」
さん「あいたたた」
しーぷどっぐさん「おつかれー」
ゾゴックさん「わぁい。」
久々さん毛玉さんエライ!
貴方を占って損は無かった!
朱い紋章さん「神谷さん飛脚さんのIPを」
「村 人」の勝利です!(05/05/07 23:15:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → 神谷さん
モルだーさん1 票投票先 → 神谷さん
神谷さん3 票投票先 → モルだーさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 神谷さん
メリア+永遠さん「共有さん・・?」
ゲームマスター「ハムー」
ゲームマスター「村人っぽいね」
ZQさん「割れたってー!?」
蓮根さん「割れた」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → モルだーさん
モルだーさん2 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → モルだーさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 神谷さん
メリア+永遠さん「(毛玉さん、霊界を気にするのは狼ってry
◆Meさん 「初日占い師の可能性が大きくなってきましたね」 ←願ってる感じ
◆Meさん 「>>レンさん
人狼なんじゃないですか?」   なんか答え早いよ  とか」
蓮根さん「毛玉うどんのレーダーは信用できないんだよなぁ。」
仮面ランナーさん「雨さん食いが決定打だって!?」
さん「毛玉さんがいったー!」
しーぷさん「雨?」
毛玉うどんさん最終毛玉レーダー!!神谷さんが狼!やはり雨さんが早い段階で喰われているのが気になる!占いを信じる!
モルだーさん「今日共有が食われてたら毛玉に投票してた
んで今日は紅いさんが食われたんで可能性はあっても毛玉さんを疑う要素がない」
ほうほうさん「頼むから割れるなよ〜>投票」
ハムスター妹さん「始めは私のいーじす艦発言に反応した神谷がいーじす艦と思っておった。
しかしこの状況なら」
anayaさん「そんなことで疑われるのかw
怖い世界だなあ。」
Meさん「私村人のときは確かに初日から吊られそうになったますねぇ」
メリア+永遠さん「◆Meさん 「うらない1も程よいカオスを生み出すことを忘れてはいけないのですよ!」
普通のMeさんならこの前に何か言ってると思うんですよね。初日」
ほうほうさん「ん〜…まあ確かに」
毛玉うどんさん「多分霊界も焦れてる筈」
蓮根さん「俺は怪しいと思ったら投票するけど。今日の Me はなんかにおった。」
仮面ランナーさん「Meさんは村人の時は大文字がデフォルトのイメージがある」
ZQさん「静かだったってー!?
むしろいつもより喋ってるように見えた。」
毛玉うどんさん「共有も何か言っておくれ」
anayaさん「この類の人には真っ先に投票しちゃうなあ・・・」
メリア+永遠さん「霊能も占い師も真ですものね・・・
確かに偽と決め付けありましたね・・・(反省
村人のときは にぎやか なんですよ あと、みんなに怪しいとかいわれる>Meさん」
さん「そういえば私もだ。>父さん」
Meさん「村人のときでも私そんなうるさくないと思いますが・・」
モルだーさん「争ってないのは共有だけだが」
毛玉うどんさん「争わないのが狼・・・なのか?」
ZQさん「神谷さん、初日占いで正座なんてないんだ…。と、霊界視点で。」
神谷さん「あとは任せる。」
蓮根さん「霊脳と占いが疑い合ってるんだから仕方がないよ。
神谷の狼臭さのほかに、占いが真かどうかも投票の理由なのだから。」
パパンさん「基本的に音速さんとかアンヌ様とかささとかMeとか、この類の人には殆ど投票しないぜ!」
神谷さん「ただ、毛玉の狩人COは本物だと思うから、私視点ではモルだーが狼になる。」
メリア+永遠さん「Meさん狐臭いって言ったのは静かだからですよ>Meさん
もうすこし元気じゃないですか 狼のときも」
仮面ランナーさん「IP?」
毛玉うどんさん「確かに投票が早すぎるのは怪しいんですよね・・・」
神谷さん「モルだー視点では毛玉狼の線もまだあるでしょう。
狩人CO妄信して引き込む作戦?
私は最後まで投票しない。もしもギリギリで毛玉がボロ出したら投票を変える。」
ハムスター妹さん「このままでは村がまた赤く染まりそうじゃ」
ほうほうさん「えー」
メリア+永遠さん「神谷さん・・・
毛玉さんは神谷さんに入れますよね モルだーさんは敵にしない方が・・・
(ところで仮面ランナーさんのIPを忘れてしまった)」
蓮根さん「いや、占いもいい仕事したとは言えないから正座はないよ。」
Meさん「みんな兎にも角にも私吊ればいいと思ってますよね?
私は所詮狼のデコイなんですよ・・・」
毛玉うどんさん「そう言われると私も困る・・・」
ゲームマスター「みどりはいらない子」
ほうほうさん「確かに
村人マジ正座だな」
さん「これで勝ったら、神谷さんすごいなあ。」
蓮根さん「Meだもん」
モルだーさん「ん、何か言えと言われてもこっち視点じゃ神谷狼なだけだが」
仮面ランナーさん「別に占い信じなくても神谷さん人狼はあるじゃないか」
ハムスター妹さん「モル何かいってくれ」
神谷さん「もう私は黙るわ。これで負けたら村人まじ正座。」
毛玉うどんさん「飛脚さん吊りの日は大した誘導はありませんでしたよ。
グレーで適当に吊られたと見てよいでしょう」
神谷さん白しか出さない、ずっと食われなかった占いを信じるなんてどうかしてるよ!
さん「Meさんはなにをしても目立ってしまうんですよね・・・なぜか。」
メリア+永遠さん「狼より狐ね>Meさん
神谷さんがあっさり毛玉さん信じちゃったけど、そこが・・・ええ」
神谷さん「私はその日、モルだーに投票しているがな。」
Meさん「私はいつでも獣臭いっていわれてますけどね!」
神谷さん「飛脚が吊られた日、モルだーは飛脚に投票している。
誰も飛脚をかばっていなかったことから飛脚は村人だ。
吊れそうな人に投票した狼だと思う。」
さん「狐がわからなかったですからね。。。ガードも自信がないのかも。」
ほうほうさん「匂いだけならMEは散々言われてたからねえ」
しーぷさん「あのガード狐だと思ってるのかなあ」
メリア+永遠さん「さすがにあの段階で狂人は襲わないでしょうしね・・・
モルだーさんも ・・・?」
神谷さん「毛玉が狼の可能性よりも、モルだー狼の可能性の方が圧倒的にある。」
蓮根さん「狩人視点ではガードした占いの結果を信じたいよねぇ」
毛玉うどんさん「今日か昨日に確実にハムさん襲うと思ったんだけどな・・・
私の推理がどこかずれてるのだろうか」
メリア+永遠さん「何回も私言いましたよ>Meさん狐
3日目も4日目も朝一&吊れたあとも
吊れてショックだった  だからゾゴさんは被っただけだとね」
ハムスター妹さん「すていしす〜」
神谷さん「私はまだ投票はしないよ。最後の最後まで話し合いたい。」
ほうほうさん「初日神谷さん狼と占っていたら
父さん占いには絶対行かなかっただろうな
そのくらい人狼の人選がきつい」
蓮根さん「占い吊ったらかてな(ry」
Meさん「次の日に霊能COしようと思ってたんですよ!」
モルだーさん「神谷に投票済み」
神谷さん「毛玉が勇気を出して狩人COした狼ならもう負けでもいいわ。
私はモルだー吊る。」
パパンさん「この場面の狩人CO
果たして吉と出るか凶と出るか」
メリア+永遠さん「・・・仮面ランナーさんその喧嘩ry
これは有利・・・でしょうか?」
ほうほうさん「ME狐も驚いた
何気なく吊られないように注意してくれ
占いのために」
ハムスター妹さん「ほう、いーじす艦まだがのこっとったと」
神谷さん「毛玉が狩人? それならモルだーが狼だわ。」
ゲームマスター「そうだねぇ
昨日神谷さんが狩人coするとかならともかく今日神谷さん吊るなら昨日吊った意味無いよね。」
蓮根さん「生きてなくてよかったですね、は食われてよかった、ってことじゃないの?」
モルだーさん「毛玉真とすると神谷偽になるな」
さん「神谷さん自重して でも頑張って!」
仮面ランナーさん「迷ったら人柄で決めればいいんだ」
メリア+永遠さん「初日から目つけてましたよ・・・>Meさん
喧嘩売ったっぽいけど知らん」
神谷さん◆モルだーさん 「なぜわざわざグレーを?」
これを言うために朱いを喰ったんじゃないの?
毛玉うどんさん「そーですね、では狩人COします。今日と昨日はハムさん守り。それまでは久々さんをずっと守ってました。」
ほうほうさん「モルだーはとりあえずどうしてくれよう」
神谷さん「私は初日からずっとモルだーを疑ってた。ただ占いから白を出されたからそれ以降投票しなかっただけだ。」
しーぷさん「でも共有は神谷さんでしょうこのまま」
蓮根さん「パパンの言うとおりだよね。
占い吊ったから勝ちはないと思う。」
ハムスター妹さん「私の1票で決まってしまう」
Meさん「>>生きてなくてよかったですね
よし、その喧嘩かいました!」
毛玉うどんさん「私は占い信用しますけどね」
モルだーさん「占い真:神谷
占い偽:毛玉
俺視点
二者択一」
パパンさん「って言うか占い吊ったから、もう神谷吊りという所は無いと思いたいが」
ゲームマスター「朱いさんおつかれさま」
神谷さん「毛玉よりもモルだーの方が狼臭いな。」
メリア+永遠さん「今日神谷さん吊らない可能性のほうが・・・ってことですね>蓮根さん
食われてよかった」
毛玉うどんさん「いずれにせよ、狼1ですね」
ほうほうさん「これで負けたら本当にしらぬ」
神谷さん「占いは狂人だから<毛玉」
モルだーさん「あ、そうだったごめん」
anayaさん「正直、今日の俺のプレイはひどかった
反省しているorz」
毛玉うどんさん「モルダーさんの後に占われてる」
ハムスター妹さん「私が神谷を疑っているからじゃろうか」
メリア+永遠さん「まあ・・・Meさん狐は当然ですよね・・・あっててよかった
生きてなくてよかったですね」
蓮根さん「お疲れ。
狼1なら神谷吊りでいいし、今日神谷吊るなら久々吊る意味まったくないぞ
>朱い紋章」
毛玉うどんさん「朱さんは占われてますよ」
モルだーさん「なぜわざわざグレーを?」
メリア+永遠さん「ふうよかtt
占い師さんゴメンナサイ」
しーぷさん「あかい紋章さんお疲れ」
神谷さん「あれ、朱いが狼だと思ったのに。」
さん「おつかれさまでしたー。」
仮面ランナーさん「朱い紋章さんお疲れ様です。」
モルだーさん「紅いさんがやられただってー!」
パパンさん「わーお、狩人生存中」
ほうほうさん「ジーコ本当に真霊能だったのか
出るタイミングが怪しすぎるぞ
悪いとは思うが後悔はしない」
仮面ランナーさん「久々さんお疲れ様です。」
8日目の朝となりました。(05/05/07 22:59:58)
朱い紋章さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱い紋章さんを狙います。
パパンさん「おつかれさん」
神谷さんの遠吠え「共有噛むのは怖いから、3人のうちの誰かを食おう。」
神谷さんの遠吠え「毛玉、モルダー、朱いの中の誰かが狩人候補。」
しーぷさん「久々さんお疲れー」
蓮根さん「占いお疲れ。
喰い被りとか黒出せなかったとかが痛いよなぁ」
さん「おつかれさまでしたー。」
神谷さんの遠吠え「さて、誰を喰えばいいのかなあ。」
ハムスター妹さんを護衛します。
ゲームマスター「あらら、久々さんおつかれさまでした。」
ほうほうさん「しらんしらん
いっそ気持ちいいぐらいだ
乙」
神谷さんの遠吠え「占いおつかれ。狂人にしてゴメンネ。」
しーぷさん「ねえ、まあ村人騙りの場合は破綻してても平気だけど」
7日目の夜となりました。(05/05/07 22:58:25)
久々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → 神谷さん
モルだーさん0 票投票先 → 久々さん
神谷さん2 票投票先 → 久々さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 久々さん
久々さん4 票投票先 → 神谷さん
朱い紋章さん0 票投票先 → 久々さん
仮面ランナーさん「神谷さん理論だと占い吊ったら負けるのになあ・・・」
久々さん今日は、ね
明日神谷吊れよ?
村人負けても責任持てんぞ
神谷さん「今日占いを吊ることは動かない。なんでそんなに何度も占い吊りを押すんだ? 朱いが狂人を切った狼?」
ハムスター妹さん「神谷‥」
朱い紋章さん「今日は占い師を吊るべきだと思うんですよね
明日は共有者なのかな・・・
狩人はもう期待できないと思います。れんさんとか狩人の可能性もありますしね」
蓮根さん「昨日の神共有なら、ここできちんと神谷指定&責任取る発言なんだけどなぁ。」
神谷さん「だた、私の初日からのレーダーだとモルだーが怪しいんだ。
毛玉はいつも怪しいから知らん。」
モルだーさん「あ、そういえば狩人はもう居ないのかな?」
神谷さん「投票からだと朱いが怪しいと思ってたけどなあ。」
モルだーさん「吊り回数は後二回か……」
anayaさん「かみたにさん、微妙にはじょうしてるよ!」
さん「戻ってきたら、神谷さんががんばてるみたいだ・・・」
毛玉うどんさん「狼2ならここは霊能喰わずに共有食べると思うけど」
朱い紋章さん「(久々さんが狂人ならなんで昨日ゾゴックさん喰ったのかな・・・っていうのが。まあいいか)
一応、占い師視点では神谷さんが狼 に絞れたから仕事はしたと思いますがね>毛玉さん」
神谷さん「父が狼の可能性も確かにあるし、久々狂人が一番説明がつく。」
さん「久々は狂人だと主張するなら
吊る動機付けが薄まらないかな」
神谷さん「もしも久々が狼なら、なおさら白の中に仲間を隠すでしょう。父が狼の可能性はほとんどない。」
毛玉うどんさん「仕事をしたと言えるのは狐を呪殺して狼をたくさん見つけた占いですよ」
蓮根さん「狼1だと思うなら神谷吊り→占いでいいはずなんだけどねぇ。」
パパンさん「狐だったらって、狐が居るって話なら占い以外に居る確率の方が高いって」
神谷さん「初日君が真占い、久々は狂人、ジーコが真霊能ということになる。」
モルだーさん「神谷さんは狼2と考えてるってことか
誰と誰を怪しいと思ってる?」
朱い紋章さん「◆毛玉うどんさん 「狼が2なら昨晩はあまり喋らずさっさと喰ってると思うのですが・・・」
それは なんとなく ちょっと ないと 思う
(私は神谷さんを信じる派なんですよね・・・わずかに)」
久々さんなんかキミらを残して死んだら神谷さんに騙くらかされそうな気がするが
まあ、俺はちゃんと仕事はした
後はしらん
毛玉うどんさん「狐だったらどーするんですか」
神谷さん「占いが狼なら初日君が真占い、狂人は潜伏してたことになる。さすがにその可能性は低いと思うから、久々は狂人でいいと思うよ。」
仮面ランナーさん「6人だし神谷さん吊りでいいと思うなあ。」
朱い紋章さん「狼はもう1だとおもうんですよね・・・占い師の白なら毛玉さんの方が怪しい
でも、占い師吊りじゃないかと思うんですよね」
毛玉うどんさん「狼が2なら昨晩はあまり喋らずさっさと喰ってると思うのですが・・・」
ゲームマスター「あぁ違うよ何言ってるんだ」
しーぷさん「占い吊るなら、明日は神谷さん以外を吊る必要が」
神谷さん「父が本当に狼だったなら狼の残りは1だけど。
とりあえず今日は偽占いを吊ろう。」
蓮根さん「あ、これガードないと村人負けるかもしらねぇ。」
さん「今日は狩人は誰守ってたんだろう。
共有かな」
ハムスター妹さんいーじす艦は‥
毛玉うどんさん「父さんが狼だった可能性は?>神谷さん」
ゲームマスター「でも霊能食われてるから
久々狼にしないとどっちにしろ神谷さん狼だよね。」
朱い紋章さん「あと2回・・・で占い師の白3と黒と共有と
占い師が狼の感じがすごすくるんですが・・・あれ?チャック?」
パパンさん「念の為で吊る意味がわからん」
神谷さん「喰われた霊能が真でいいでしょう。霊能結果から音速が狼だから、狼はまだあと2匹いるはず。」
毛玉うどんさん「念のために久々さん吊ってから神谷さん吊りで勝ちだと思う」
ハムスター妹さん「(占い)久々→毛玉うどんさん白 雨白 モルだー白 朱い紋章白 ゾゴック白 ジーコ白
(共有)しーぷどっぐ=ハムスター妹
(霊能)ジーコ→音速狼 飛脚白 ME白 れん白
(処刑)音速 飛脚 Me れん 父 
(食われ)雨 しーぷどっぐ なし ゾゴック ジーコ 
むー」
久々さんジーコ狐も無くは無かった
それが理由だ

他は全員占ったから狼は無い 狐も無い
今日が来ているから狼は居る
神谷狼
以上だ
蓮根さん「一度も黒出してないな。そういや。」
anayaさん「あれ、普通に神谷が人狼だ・・・
今日はチャックすぎて悲惨だorz」
ゲームマスター「ジーコさんおつかれさま」
神谷さん久々は狂人で、狼に白を出してるんだよ!
モルだーさん「なんでここでジーコ占っちゃうかなぁ」
パパンさん「最後まで白かい・・・」
しーぷさん「ジーコさんおつかれ様」
蓮根さん「霊脳おつかれ」
朱い紋章さん「あと2回・・・
狐はいないと思う、
もし思うに占い師が偽なら狼だと思うんですよね・・・昨日のはなんでゾゴックさんが喰われた(呪殺された)かなんですよね・・・
ゾゴックさんが狐は・・・なんかあまり考えにくいのと
れ?霊能?」
仮面ランナーさん「ジーコさんお疲れ様です。」
ハムスター妹さん「どーせ私はちゃっくさんじゃよ」
神谷さん「占い狂人の可能性が一番高いと思うわ。だから白だししかしてなかったんだと思うよ。今日は占いの白を吊ろう。」
久々さんジーコ占う
村人
おい

神谷吊ろうか
モルだーさん「>「私が狼ならこんな詰む喰い方するかっての!」
確かに神谷さん狼ならこの食い方は不味いな」
7日目の朝となりました。(05/05/07 22:49:03)
ジーコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジーコさんを狙います。
パパンさん「霊能、だろうなぁ
仕方ないっちゃあ仕方ないが…」
蓮根さん「明日吊られるなら占いを食う、とか。
諦めないなら誰とは言わない。」
神谷さんの遠吠え「狩人はまだ生きてるのかなあ。共有守ってるのかなあ。」
神谷さんの遠吠え「霊能喰ってもいいかな? 誰喰えば一番効率いい?」
神谷さんの遠吠え「霊能にはもう占いが真であることがバレた。」
蓮根さん「確かに生きてたらわかるか。」
神谷さんの遠吠え「狐はいつの間に吊られたんだろう。」
神谷さんの遠吠え「今日霊能を生かしておいたら父狼がばれちゃうよね。」
しーぷさん「今日の判定で霊能は占い信じるんじゃないかな」
神谷さんの遠吠え「父、音速、私はもう明日吊られたいよー 。・゚・(ノД`)・゚・。」
ZQさん「狼嫌いだってー!?
つまり初日黒を貰いたいということだな!?」
ゲームマスター「父さんおつかれさま」
蓮根さん「霊脳食うと霊脳と占いがせっかく争ってたんだから狼からしたらやばいんじゃないか?」
神谷さんの遠吠え「これはもう負けてもしょうがないよね。」
神谷さんの遠吠え「占いの信用を一気に落とさないと無理だねえ。」
神谷さんの遠吠え「だから狼嫌いなんだよー!」
神谷さんの遠吠え「あー」
パパンさん「後は神谷さん次第か」
神谷さんの遠吠え「占いを偽にして白判定を吊らないとどのみち勝てないでしょ。」
ハムスター妹さんを護衛します。
神谷さんの遠吠え「占いはもう喰わない。霊能を喰う。」
仮面ランナーさん「父さんお疲れ様です。」
蓮根さん「父が来たか。お疲れ。」
しーぷさん「父さんお疲れ様」
ジーコさんを占います。
神谷さんの遠吠え「父おつかれ」
ZQさん「人狼乙。」
6日目の夜となりました。(05/05/07 22:44:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → さん
モルだーさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → モルだーさん
ジーコさん1 票投票先 → 朱い紋章さん
神谷さん0 票投票先 → 朱い紋章さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → さん
久々さん0 票投票先 → さん
朱い紋章さん2 票投票先 → ジーコさん
仮面ランナーさん「今日が分岐点だな・・・」
ゲームマスター「狼がんばれるかなー」
蓮根さん「狩人頑張れ」
さん「つか、多分白判定吊っていかないと負けるぞ?
それでもいいなら喜んで俺が吊られる」
神谷さん私が狼ならこんな詰む喰い方するかっての!
久々さん「まあ、あれだ
パパ、吊ろう」
神谷さん「だから占いCO1、霊能CO1は困るんだよなあ。どっちが偽だろう。」
ジーコさん「狼はいつでも俺を食うことができるということを忘れずに。」
朱い紋章さん「っていうかジーコさんは占い偽にしすぎなんですね!神谷さんと父さん狼じゃないんですか?
それは1ミリも主張しないで占い偽とかねー」
久々さん俺はジーコ狂人
神谷、父 狼
も有ると思うがな
さん「霊能偽でも、久々真なら、ジーコ狼はほぼありえんだろうが」
モルだーさん「父さん吊ってみて霊能待ちはどう
食い違ったらどっちかが偽で
食い違わなかったら神谷さん黒」
毛玉うどんさん「狩人が死んでたら困るけど・・・」
仮面ランナーさん「狩人いい動き」
神谷さんこれは占いの白の中に狐がいるか、霊能結果の村人判定の誰かが狼だったかのどちらかしかない。
ジーコさん「とりあえず占いの白から吊っていこうよ。」
久々さん「霊能真なら狼は父、神谷
霊能偽ならまだわからん」
朱い紋章さん「もう狩人は出ない方がいいと・・・
白に狼、 もありえるんですけどね・・・ グレーなら父さん吊りたいですね・・」
蓮根さん「時間制限ないし、引っ張る人がいないから停滞気味だね」
ZQさん「狩人視点だと、今日狐Hit喰い被せだったかもしれないんだよね。
だから何だっていう話だけど。」
毛玉うどんさん「狐が残ってないとも限らんから、今日は神谷さんか父さんを吊って占いにはジーコさんを占ってもらえば良いと思う」
神谷さん「占いか霊能のどっちかが偽は確定。」
モルだーさん「あ、霊能まだ一匹しか黒発見してないのか
なら吊っちゃだめだ」
久々さん「どうもな、狐がまだ居るなら誰つりゃいいのか困るところだ」
ハムスター妹さん「いーじす艦は轟沈済みなのか?」
モルだーさん「おすすめ吊り順
占い真:ジーコ→父→神谷」
さん「白の中に狐がいる、かもなぁ
俺視点だとそうにしか見えないが」
しーぷさん「おつかれ〜>雨さん」
ZQさん「音速丸じゃない!音速丸じゃないじゃないか!」
蓮根さん「お疲れ」
朱い紋章さん「父さん吊り→ジーコさん占いなんてダメでしょうかね・・・
占い霊能真なら神谷さんと父さんがグレー>久々さん」
蓮根さん「占いはよくわかってないのか?」
さん「ちょっと落ちー。」
久々さん「って、ああ、そうか、そうだな
霊能真あるんだっけか」
しーぷさん「きっと父さんが神谷さんに引導を」
毛玉うどんさん「霊能がここまで喰われてないのも怪しい」
モルだーさん「つーかここでグレーを食べる狼の意図は何だろう?」
ジーコさん「ここまで来たら占いは信用できないな。」
久々さんなんで神谷が狼になるのか
非常に気になるところだ
誰か説明してくれ
ハムスター妹さんなあ、いーじす艦のCOはないか?
さん「ふーむ…霊能占い両方真なら、俺と神谷さんでおしまい、か」
蓮根さん「そうだね。神谷が霊脳結果みるまえに俺が狼でないと断言しちゃったな。
それに気づくかなぁ。」
さん「占い吊りにはなかなかならないですよね。。。」
神谷さん占いと霊能が両方真なら私が狼になるじゃん! どっちか偽だわ!
ジーコさんれんさんは村人!
毛玉うどんさん「ここでグレーを喰いにくる狼の真意は何でしょうね」
しーぷさん「これで神谷吊りかな、今日は」
朱い紋章さん「なんでゾゴックさん・・・?(グレーじゃん
霊能者は・・まだですか?」
ハムスター妹さん「ジーコ結果は?」
蓮根さん「でも詰んでるから疑心暗鬼になるなぁ、こりゃ。
占いが 2/3 はずしちゃってるからちょいきつい。」
久々さん「ってまた占ったのが死んだー!!
やはり父を占うべきだった orz」
さん「ゾゴ食われた…」
ゲームマスター「神谷さんれんさん狼わすれてるよ」
モルだーさん「久々さん食い被せられてる……」
ZQさん「わぁい。人柱しようかと思ってたら詰んだジャマイカ。」
さん「おつかれさまでしたー。」
神谷さんゾゴが喰われてるだってー!?
モルだーさん「ゾゴックさんがやられたか
少し怪しんでたんだけどね」
仮面ランナーさん「ゾゴックさんお疲れ様です。」
ハムスター妹さん「ふむ」
朱い紋章さん「父さんは一票も入ってなくて人外だと怖いですけど・・・どうなんでしょう
(ついでになんか神谷さんが怪しくなってきたのかもしれない)
まだ狼2いそうかな・・・・」
久々さんほい占い
ゾゴック村人
なんなんだ、と自分でも思うけどな
白しかでねーんだからしょうがあるまい
以上
しーぷさん「ぞごっくさんおつかれー」
ゲームマスター「ゾゴックさんお疲れさまー」
蓮根さん「お疲れ」
神谷さん占いと霊能の両方が真なら狼は神谷、父、ゾゴの中に二匹か。私視点では父、ゾゴのが狼になる。
6日目の朝となりました。(05/05/07 22:36:03)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「おk!」
さんの遠吠え「OK?」
さんの遠吠え「よし食おう!」
蓮根さん「でもゾゴ喰いは詰む喰いだな。まわりがどう出るか。」
ゲームマスター「ゾゴさんを食い被せて能力者同士自滅させるのかなぁ」
神谷さんの遠吠え「賭けに出る!」
神谷さんの遠吠え「占いを偽にしないとどのみち無理だ!」
さんの遠吠え「ここ乗り越えてゾゴック占ってたら自然崩壊する…はず」
さんの遠吠え「もう占いが食えないならチキンレースだよ!
3分の2の確率で負けるけどな!」
仮面ランナーさん「今日こそ神谷さん吊れるでしょう。」
さんの遠吠え「…ダメですかやっぱり…」
神谷さんの遠吠え「任せる。」
しーぷさん「れんさんおつかれ」
ゲームマスター「れんさんおつかれさまでした。」
仮面ランナーさん「れんさんお疲れ様です。」
久々さんを護衛します。
ゾゴックさんを占います。
さん「おつかれさまでしたー。」
さんの遠吠え「んじゃゾゴック食うか」
蓮根さん「ほら神谷じゃん」
さん「まだグレー4人いますからね・・・」
5日目の夜となりました。(05/05/07 22:32:27)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → れんさん
モルだーさん0 票投票先 → れんさん
さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ジーコさん0 票投票先 → れんさん
神谷さん2 票投票先 → れんさん
れんさん6 票投票先 → 神谷さん
ゾゴックさん2 票投票先 → 神谷さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → れんさん
久々さん0 票投票先 → ゾゴックさん
朱い紋章さん0 票投票先 → れんさん
ゲームマスター「対抗居ない狂人は白出してればいいからなー。」
ジーコさん「霊能の立場としては、黒だしてくれないと仕事ができないし、
狂人の行動パターンとして白を出し続けるというのは良くあると思う。」
久々さん「まあな」
れんさん「ここで共有ガードしたなら、占い偽でしょう。
神谷も占いを偽にしたい派、と。」
さん「占いも霊能信じていないくせに…
>◆久々さん 「もし狼が1ならCOしろよな」 」
モルだーさん「どっちもCO1だからどっちかは真なんだろうね」
朱い紋章さん「・・・なんでそこで占い師を攻撃?>ジーコさん(いや十分怪しいと思うけど
占い師はあと1日生きてれば詰みですかね  霊能は・・・」
さん「正直能力者どっちも怪しいけど、どっちも偽って言うのは
ほぼありえないから悩みどころ」
れんさん「ん? 霊脳は占い疑ってんの?
Me 狼、ジーコ狼だったりしてな。もう黒でないとか。」
モルだーさん「占いが狐当てたら楽になるなぁ」
神谷さん「狩人はほぼ共有を守ってるんじゃないか?
占いは喰われたら真だし。霊能は噛まないと思うし。」
久々さん「霊能の発言か、それ」
毛玉うどんさん「狩人生きてると良いですねぇ・・・」
ジーコさん「ここまで黒が出ない占いって怪しくないか?」
ハムスター妹さん「たぶんいーじす艦はまだ健在じゃろ」
ゲームマスター「狐が居ないのが狼にとっての救いか。」
ゾゴックさん「狩人生存なら、素直にグレー占って吊れば終わるからほぼ詰んでるんだよね。
占い真前提だけど。」
朱い紋章さん「Meさんは狐だと思ってますが・・村人だけど
もし占い師ガードなら狩人・・早いですかね」
ゲームマスター「こりゃ村人勝利だろうね。」
れんさん「普通に考えれば占い噛みだよな。
真なら噛んでおかないとじきに詰む。」
久々さん霊能が偽でもグレーから吊ってニヤニヤはほぼ無いと思うがな
さん「さて偶数進行になったな…
この二人の能力者の中に狼はいないと俺は見ているが
真とは言い切れんけど」
神谷さん「どっちかが絶対に狼だと思ったのに。」
神谷さんMeと朱いの両方が村人なんて、信じがたいんだけど。
ゾゴックさん「んーと。霊能真なら、吊っても明日ニヤニヤはないんだよね。1匹吊れてるんだから。」
れんさん「しかも Me を疑った理由は俺の誘導に乗ったから。
しかしその Me に黒が出ないというのもまた不思議な話しだねぇ。

ハムスター妹さん「(占い)久々→毛玉うどんさん白 雨白 モルだー白 朱い紋章白
(共有)しーぷどっぐ=ハムスター妹
(霊能)ジーコ→音速狼 飛脚白 ME白
(処刑)音速 飛脚 Me
(食われ)雨 しーぷどっぐ なし
まとめじゃ」
毛玉うどんさん「今日は狐か池上なのか」
朱い紋章さん「ところで
遠吠えに長文が序盤にあったような気が・・・まあいいか
狐かGJか・・・どっちでしょうね」
ゾゴックさん占い霊能真なら、れん、父、神谷、あとわたしの中に人狼2、
あと狂人と狐が不明、ですねぇ。
久々さんもし狼が1ならCOしろよな
毛玉うどんさん「夜が随分と元気なかったですねぇ」
ゲームマスター「ぐじょーぶ」
神谷さん「狼は誰を食いに行ったんだろう。」
モルだーさん「霊能に黙られても困るな……」
れんさん「怪しいか? 俺おとついから Me を疑ってるんだけどなぁ。」
さん「ぐっじょぶか狐か…両方ありそうだ」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
さん「GJきたー。」
ジーコさんMeさんは村人でした。
自分自身言動が不審だと思うので、少しだまっとく・・・
仮面ランナーさん「守られていたのだった」
しーぷさん「じゅんとうだね」
ハムスター妹さん「今度は1分10秒以上初吠えがない、か」
朱い紋章さん「あー・・・狐っぽかったのに(やっぱり生き残りたい役職?
今日あたり黒とか出てくれればなんて・・・・
霊能真、占い師真を考えると、もう詰む寸前なのでしょうかね・・・?
ゾゴックさん>れんさん>父さん>神谷さん  で怪しいと思ってる」
久々さん今日は朱い紋章さん占った
村人

本当に白しか出ないな、おい
でもここから黒に出られても詰まなくなるし
結果オーライか?
神谷さん「なんか昨日のれんのラスト15分の発言は仲間を擁護した狼に見えたんだけどなあ。
Meが霊能を疑う発言もわかる。私だってあのギリギリのCOを怪しく思った。だからMeの思考は当然のものと思われる。
昨日の吊りはMeを吊りに行った中に狼がいそうだ。れんが一番怪しいな。」
モルだーさん「占いと霊能の結果待ち」
5日目の朝となりました。(05/05/07 22:24:21)
久々さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「おう」
さんの遠吠え「じゃあ、夜長い言われてるしさくっと食おうか
ガードされても泣かない」
神谷さんの遠吠え「おk。占い喰おう。」
さんの遠吠え「ほぼ絞られてるから、占いいっちゃってもいいと思う」
さんの遠吠え「ゾゴック、れん、紋章が狐候補」
ゲームマスター「守ってそうな予感がするなー」
神谷さんの遠吠え「占い喰おうか。」
さんの遠吠え「そろそろ狐を当てて退場してもらいたいもんだが…」
さん「占い食いいくかな?毛玉さん守ってそうだ。。。」
さんの遠吠え「占い食っちゃう?もう会話数偽装するの飽きた」
神谷さんの遠吠え「占いは真だろうね。どうする? こうなったら狂人として生かす? そんで喰われない白の中に狼がいると思わせるか。」
仮面ランナーさん「占い師が神谷さん当てそうだから最終日に村人達のレーダー勝負かな。」
神谷さんの遠吠え「私は明日占われそうだな。」
しーぷさん「次は上段ビンゴの予感」
さんの遠吠え「ふーむ…」
ゲームマスター「左ビンゴ」
仮面ランナーさん「Meさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「meたんおつかれさま。」
朱い紋章さんを占います。
久々さんを護衛します。
Meさん「明日霊能COしようと思ってたんですけどね・・」
しーぷさん「Meさんお疲れ様」
さん「おつかれさまでしたー。狐おつー。」
4日目の夜となりました。(05/05/07 22:18:42)
Meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → Meさん
モルだーさん0 票投票先 → Meさん
さん1 票投票先 → ゾゴックさん
Meさん4 票投票先 → 朱い紋章さん
ジーコさん0 票投票先 → 朱い紋章さん
神谷さん1 票投票先 → 朱い紋章さん
れんさん0 票投票先 → Meさん
ゾゴックさん2 票投票先 → さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → Meさん
久々さん0 票投票先 → 神谷さん
朱い紋章さん3 票投票先 → ゾゴックさん
ゲームマスター「がんばれーきつねー」
ゲームマスター「meが来ちゃうかなー」
れんさん「俺は Me が怪しいと思うが。

しかし狼は共有食ってるひまあるのか?」
さん「とりあえず、能力者が合計2と言うことは初日に何らかの能力者が死んでいると見て良いかもな。狂人含めてだけど」
毛玉うどんさん「しかし昨日の最後の方で突然誘導を始めたMeさんが怪しいのは事実」
ハムスター妹さん「神谷はまだ吊りたくない。
Meか朱い紋章各自怪しい人たのむ」
ゾゴックさんよし、霊能信じるなら音速丸に入れた人は白いと…。
暫定白しかいないじゃないか。
朱い紋章さん「Meさんがー気になるけど狐っぽくて・・・れんさんなのかな(ry
なんかMeさんが何か・・・狼ではなさそうなんですよね・・」
神谷さん「別にMeの霊能COの勘違いは誘導じゃないし。」
仮面ランナーさん「神谷さん僕が吊られたことににこだわりすぎだ」
さん「Meさんは目立ってるなあ。」
Meさん「私初日から占い1人はカオスを生み出すとかいってますけど」
モルだーさん「白である以上じゃなかった
白だしである以上だ」
久々さんあれだけ誘導しておいて小文字で謝るのもどうかと思うぞ>神谷
神谷さんじゃあジーコが真霊能の可能性は高いな。
それなら昨日飛脚を吊ったMeか朱いを吊りたいんだけど。
モルだーさん「占いが白である以上今日もグレーランダムかな
そして霊能対抗も居ないのか」
れんさん「でも Me 吊りだな。
ジーコつれないから飛脚に票を移した、ってところに見える。」
ゲームマスター「神谷さんかmeが来ちゃいそう」
神谷さん「あ、ごめん。Meの発言が霊能COに見えた。ごめん。」
しーぷさん「って、勘違いか」
毛玉うどんさん「Meさんのは対抗には見えませんが・・・」
朱い紋章さん「Meさんがーなんか・・・
ここで共有・・・なんか明日占い師(が真なら)食われそうな気が・・・
ジーコさんはもーーすこししっかりしてほしいですね」
れんさん「ジーコは今日の結果を言いなさい。
Me は対抗COではないと思うぞ>神谷」
ゾゴックさんんー。どうして霊能結果を言わないのかな?かな?
さん「違うんじゃないのか?」
Meさん私霊能COなんてしてませんけど
しーぷさん「狐が動いたー」
ジーコさんちなみに飛脚さんは村人
モルだーさん「で、ジーコの霊能結果は?」
久々さんジーコは霊能結果をもっと詳しく
さん「ん?あれ?Me霊能CO?」
神谷さん「結果言わずにCOするMeも胡散臭いんだが。」
仮面ランナーさん「しーぷどっぐさんお疲れ様です。」
ハムスター妹さん「お。お兄ちゃんが喰われた!」
神谷さんMeは対抗として出るなら今までの結果を。
れんさん「誘導された Me を疑ってみたんだけど。
対抗霊脳は今日出てもOKだぜ」
ジーコさん「あれ?俺なんで死んでないの?」
さん「おつかれさまでしたー。」
しーぷさん「やっぱりうちかー
って、予想全然はずれてるな」
ゲームマスター「しーぷどっくさんおつかれさまです。」
毛玉うどんさん「ここで共有食いか・・・」
ハムスター妹さん「1分以上第2遠吠えがなかったか。
それにしても夜がながい」
モルだーさん「おはよう
ジーコさんの霊能COはタイミングが悪いな……
まぁ占いと霊能の結果待ち」
Meさんジーコさんはカウンターカモンとか言っておきながら
残り時間が少ないときに霊能CO。
カウンターなんて出させる気ないんでしょ?
これは限りなく怪しい、狂人と私は見ました!
久々さんジーコうっさんくさー
でも真も狂人もあるし、もったいないから占わない
今日はモルだー占った
モルだー村人
村人ばっかりだな、俺の占い
神谷さん私が飛脚を疑ってた発言に便乗した中に狼がいそうだ。朱い紋章かモルだーのどっちかは狼臭い。誰も飛脚をかばわなかったところを見ると飛脚は村人っぽい。私の発言に便乗した二人の方がよっぽど怪しいわ。
飛脚に投票した人⇒モルだー、Me、久々、朱い紋章の4人だ。占いは省いて、今日はこの3人の中の誰かを吊りたい!! 一番吊りたいのはモルだーだけどな!

ジーコのあの吊られそうになってからのギリギリのCOはどうなんだ? もしも今日対抗が出てきたらジーコから吊りたいわ。出なければ真として考えてもいいだろうけどな。
朱い紋章さん「飛脚さんは狐のような気はしないでもないけどMeさんの方が臭いんですよね・・・・狐。(だから飛脚さんに
占い師が一人だと盲信しがちですからね・・・すこし気をつけないと(いや、偽だと思ってるわけじゃないですよ?
早めに狐とか黒が出てくれればいいんですけど。
あと、ジーコさんがなんかタチが悪いですね・・・・あのタイミングで対抗促してもなかなかできるものではないと思いますからね・・・・・・
とりあえず、Meさんは頭が回ってない感じがしますね・・・・(潜伏狂人だったりも?」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
4日目の朝となりました。(05/05/07 22:11:49)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「じゃあ共有喰いで。もう喰ってもいいよ。」
さんの遠吠え「それに、狐に掻っ攫われるのは嫌だから」
さんの遠吠え「霊能も信用度は今ひとつだからさ」
さんの遠吠え「うん。占いはもう少し生かしておいて大丈夫だと思う。霊能も」
さんの遠吠え「共有ならしーぷじゃないかな」
神谷さんの遠吠え「占いか霊能。どっちか今日喰えそうだけど、共有噛みでおk?」
さんの遠吠え「狩人っぽいのが見えないのがなんかな」
神谷さんの遠吠え「誰を喰おうか。」
さんの遠吠え「この先の展開が掴めないな」
さんの遠吠え「ふーむ」
仮面ランナーさん「狐吊りになりそうだから占いしだいだなあ。」
さんの遠吠え「偽装」
さんの遠吠え「じゃ〜しーぷ?かなぁ」
さん「飛脚レーダーはいつも驚かされます。。。」
さんの遠吠え「そうだね。一人は始末しておかないとやばいね」
神谷さんの遠吠え「そろそろ共有いこうか。狐ヒットと重なったら狼敗北ムード。」
仮面ランナーさん「誘導の仕方が上手くなかったな。「占いの心配を第一発言でしていかにも村人側の思考をしていると思わせたい人狼の真理が見え見え」といえばよかった。」
さんの遠吠え「さてどうしようかな…」
さん「行くかなあ。>占い食い」
さんの遠吠え「狐は最後までいると考えて狼は滅亡していくんだ」
神谷さんの遠吠え「雨が狐だったらなんて希望を持つのはやめよう。その可能性もあるけど、限りなく低い。」
ゲームマスター「狼はここで占い食えなきゃ負けそう・・・」
さんの遠吠え「過ぎたことはしょうがないしあんまり信じられていないから同でもいいか」
神谷さんの遠吠え「ごめんね、父。やっぱジーコが能力者だったか。」
ゲームマスター「そろそろ狼当たるかなぁ。」
久々さんを護衛します。
ゲームマスター「飛脚さんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「やっぱりジーコじゃねぇかorz」
さん「おつかれさまでしたー。飛脚さんが来るとは。」
モルだーさんを占います。
仮面ランナーさん「だから神谷さん人狼だって言ってるのになあ」
3日目の夜となりました。(05/05/07 22:04:42)
飛脚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → れんさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 朱い紋章さん
モルだーさん1 票投票先 → 飛脚さん
さん0 票投票先 → ゾゴックさん
Meさん3 票投票先 → 飛脚さん
ジーコさん0 票投票先 → れんさん
神谷さん1 票投票先 → モルだーさん
飛脚さん4 票投票先 → 神谷さん
れんさん2 票投票先 → Meさん
ゾゴックさん1 票投票先 → Meさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → Meさん
久々さん0 票投票先 → 飛脚さん
朱い紋章さん1 票投票先 → 飛脚さん
さん「うーん、まだ展開がよくわからない・・・」
久々さん「なんだそりゃジーコ」
Meさん毛玉さんが狼ってことですか?
ゲームマスター「なんかいきなり狼1の気分がするねー。」
しーぷどっぐさん「まあ、のんびり行こう」
ジーコさん俺吊られるの?
じゃあCOしとく。俺霊能。音速丸は狼。
カウンターカモーン
モルだーさん「とりあえず占い1を疑うのを怪しいとか言ってる飛脚さんは何かおかしいな
普通疑うだろう」
ゲームマスター「グレー吊りだしねー
出ないのもありでしょ。」
毛玉うどんさんこーゆー時は争わないのが狼
さん「占い1ってのは、狼が味方に白とか、狂人が怪しい人に白とか
そういった推理の基礎となる情報が入ってこないから、推理しにくいんだよな…」
朱い紋章さん「神谷さんは普通だと思うんだけど・・・
父さんとかの方がよっぽどあやしいですし」
ハムスター妹さん「神谷は怪しいけどまだほっておけばいいとおもう。
その他からじゃよ。」
飛脚さん「ちがうね。僕は別に占いなんて現時点で何とも思ってないし。その反応がますます獣じみてるぜ!」
ジーコさん「占い一人がカオスになるなんてことを知らない素人だったということだorz」
毛玉うどんさん「占い一人だと皆疑心暗鬼に陥るよねぇ・・・」
ゾゴックさんよし、よくわからないから、左上か左下の即死位置でも吊ってみますかねぇ。
しーぷどっぐさん「まあ、ジーコも怪しいけどなあ
音速に入れてるし」
久々さんどうでもいいが神谷さんと飛脚さんは同じくらい怪しいので
この際占いとしては放置したい気分だ
れんさん「じゃあ、ジーコ吊りじゃね?」
さん「ジーコさんCOなしでいくみたいだ。」
神谷さん一人しかいない占いを心配するのは当然。飛脚は占いの味方について占われるのを避けたい狐みたいだな!
Meさん「>>レンさん
人狼なんじゃないですか?」
飛脚さん「3日目に初日が占いか狂人とかいう発想が出てる時点で神谷さんの獣は確定してるようなものですな!」
毛玉うどんさん「なんだか私まで喰われそうな悪寒」
ゲームマスター「有名人が人外なのは大当たりだぞ♪」
ゾゴックさん「んー。狐Hitだったら面白いですねぇ。
喰い被せかなんだか、まだ分からないけど。(でも占い偽なら、今日は仲間に白出しそうなのに。)」
ジーコさん「共有CO要求した人は狼だぜ!
モルだー・ゾゴックあたりが怪しいんだ!」
Meさん「初日占い師の可能性が大きくなってきましたね」
さん「重なってるか…
ガード+狐の線って言うのは考えるだけ無駄だしなぁ」
れんさん「ジーコに投票してからおもったけどさぁ、
◆ジーコさん 「え、まさか占い一人なの?こりゃラッキー」

どう思う?」
朱い紋章さん「いや・・・占い1は結構心配だと・・・
狐探しのようですね・・・」
モルだーさん「とりあえず黒が出るまではグレーランダムだろう」
久々さん「って占った雨さんが死んだだと?
なんで狼はグレーを噛んだんだ?
……うっさんくさー」
神谷さん「ああ、かぶっちゃったのか。」
ゲームマスター「雨さんお疲れ様でした。」
毛玉うどんさん「あー占いと食いが被ったか」
さん「おつかれさまでしたー。」
しーぷどっぐさん「ぐれーね」
飛脚さん◆神谷さん 「占い1だと逆に心配だわ。」 神谷さんから絶え間なく人外の香りが漂ってきております。
ハムスター妹さん「共有COの後にさらば!ぱちもんくさい音速!と書こうとしたら夕方じゃった。どうでもよいが本物のまっはぼーずだったかのぅ。」
久々さんまあ、なんだ
偽音速丸さんじゃ吊られても仕方ないよなあ
いつもは結構長く残るんだが
で、今日は俺的人外率が高い雨さんを占ってみる
結果は村人

毛玉さんと雨さん
この2人が村人ならかなり有名人の人狼率が高いと思う
まあ言いがかりだが
神谷さん「初日君が占いか狂人だったんだろうね。占いCOは余計にカオスになるから正直微妙。ただ初日君が占いで久々が狂人の可能性よりも、久々真占いで狂人は初日君か潜伏と思った方が可能性は高い。ただ占いが1だった時点で狂人は慌ててCOしてきそうなもんだけどなあ。
まあとりあえず占いは信じておく。」
れんさん「夜7分は少々長いな」
モルだーさん「おはよう
しかし16人村で占い1は珍しいな
初日占いなのかもしれないな」
朱い紋章さん「共有者さんはどうぞ?」
って書いたら時間を使ったて・・・・
それはさておきとりあえず怪しいなぁなんていうのは雨さんとモルだーさんで狐がMeさんあたりのような・・・」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
3日目の朝となりました。(05/05/07 21:58:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「がんばろう!」
神谷さんの遠吠え「雨喰い、異論なし。」
さんの遠吠え「どうですかな?」
さんの遠吠え「音速の遺言と言うことで」
さんの遠吠え「じゃ、雨あたりいっておきますか」
神谷さんの遠吠え「ゾゴは私が村人なら狼に見えてる。ただゾゴはいつもあんな感じだからなあ。」
さんの遠吠え「霊能出てきたら、狼結構絞られちゃうけど」
神谷さんの遠吠え「朱い紋章か雨辺りが臭いと思ったけどなあ。」
さんの遠吠え「うーむ、とりあえずよくわからんというのは本音」
さんの遠吠え「そっちは誰か居るかな?」
神谷さんの遠吠え「ごめん ログ読んでた。」
さんの遠吠え「もうちょっと喋ろう」
さんの遠吠え「会話数が減ってるなぁ」
ゲームマスター「ジーコ食べちゃうと狐有利かな」
さんの遠吠え「ジーコ辺りかなぁ」
さんの遠吠え「ただ、このタイミングで出る霊能は、狂人アピールっぽくも取れるから」
神谷さんの遠吠え「誰か能力者臭いやついた?」
さん
(゚3゚)
狂人は初日君
と発言し損ねたらまじか・・・」
さんの遠吠え「まぁ占いが狂人かもしれないけど」
さんの遠吠え「そうだねぇ」
さんを占います。
ゲームマスター「正解は自分の目で確かめろ!」
神谷さんの遠吠え「明日霊能が出ればとりあえず狂人も動くかもしれないね。
そうなれば占いは真か。」
ゲームマスター「音速さんお疲れ様でした。」
久々さんを護衛します。
神谷さんの遠吠え「いきなり仲間が吊られたー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
さんの遠吠え「おーい…いろんな意味でマジか」
2日目の夜となりました。(05/05/07 21:51:44)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハムスター妹さん0 票投票先 → 音速丸さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ゾゴックさん
モルだーさん2 票投票先 → 音速丸さん
さん0 票投票先 → 朱い紋章さん
Meさん2 票投票先 → さん
音速丸さん4 票投票先 → さん
ジーコさん2 票投票先 → 音速丸さん
神谷さん1 票投票先 → モルだーさん
飛脚さん0 票投票先 → 神谷さん
れんさん0 票投票先 → ジーコさん
さん2 票投票先 → モルだーさん
ゾゴックさん1 票投票先 → ジーコさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 音速丸さん
久々さん0 票投票先 → Meさん
朱い紋章さん1 票投票先 → Meさん
ゲームマスター「よくみたらみどりはいらない子じゃねえか」
朱い紋章さん「(きっと夜に霊界に書き込まれるでしょうね・・・>音速丸さん)
さて・・・1ですが、共有者さんはどうぞ?」
神谷さんハムスター共有だってー!?
さん「なんだ!>しーぷさん
占い1か。。。」
毛玉うどんさん「微妙に夜が元気だった。音速○さんが狼かもしれん。」
しーぷどっぐさんれんをふったしーぷは妹と仲良くするのでした

共有CO ハムスター妹と兄弟なんだよ

というか、もう共有はいやです、荒神様
ゾゴックさん「よし、勘重視で雨さんがやや怪しい。」
飛脚さん来たぜレーダーが!モルダーさん音速丸さん雨さんが人狼!狂人は毛玉さん!狐はゾゴックさんだ!
久々さん誰も言わないから俺が言おう
とりあえず共有出ろ
れんさん「とりあえず他が言う前に共有は早く出てねといっておく」
さん「しーぷさん、それはいったい?」
神谷さん「占い1だと逆に心配だわ。」
しーぷどっぐさん「まあ、しないわけですが」
ハムスター妹さん「もうCOは締め切りじゃ」
ゲームマスター「Me静かだと吊られちゃうよMe」
さん「占い1と言うことは霊能は出ちゃいけないということらしいな」
Meさん「うらない1も程よいカオスを生み出すことを忘れてはいけないのですよ!」
しーぷどっぐさん「じゃあ、うちも占いを……」
ゾゴックさん初日占う奴が真だ。初日占わない奴は訓練された真だ。
音速丸さんよし!いきなりのレーダーテストだ!
狼狐を大公開してやるから
GMは正解だったら正解と間違っていたら
正解をそえて夜に書き込めぇい!
狼チャン
神谷・しーぷどっぐ・ハムスター妹

狐チャン
飛脚

ムオオオアアアア!漲る音速エナジー!
これが正解かもしれない!
占いなどもはや不要なのかもしれねぇ!
恐ろしい男よ音速さん!
しーぷどっぐさん「占いは1なのか?」
久々さん「狐になってたら即死だったな>毛玉さん」
神谷さんハムスター妹から人外臭が!!
ジーコさん「え、まさか占い一人なの?こりゃラッキー」
れんさん「毛玉うどんがまじ狐だったら笑うが。

占い1か?」
モルだーさんCO1と見ていいのかな?
朱い紋章さん「今起きてない人は・・・何?」
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう!」
さん「ポンコツは吊られないし食われない!」
毛玉うどんさん狐にぬぅぁあありたああぁぁぁぁいいぃぃぃ!!
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
朱い紋章さん「おはようございます・・・・神様?そんなのいやしませんよ・・・・
ジーコさんとモルだーさんと久々さんが狼で、神谷さんれんさん共有、音速さん狐とか、まるで全部外れていそうな事はさておき・・・
私は6日目に死ぬのでよろしくお願いしますね・・・・」
モルだーさん「おはようFBI捜査官のモルダーだ
それでは各種COを受け付ける」
神谷さんなんだよ! 占いになれてないじゃないか! ウワーンGMひどいよひどいよ! りんふぁ占いたかったのに! ヽ(`Д´)ノ
久々さん本当に占い師になるとは一体どうゆうことだ
荒神スクリプト!
だがなったからには俺が村を救ってみせる!
今日は俺的人外率が高めな毛玉うどんさんを占った
結果!村人!

……本当は神谷さんを占うべきなんだが
狐だと初日からかわいそうだからな
うん
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
ハムスター妹さん「いーじす艦ごーごー!迎撃みさいる発射!北のみさいるを打ち落とせ!!」
さん「おはようございます。この週末はなにかものかなしいですね。
さておき、人狼ではベストを尽くします。みなさんよろしくです。
CO情報なしで。」
れんさん「狂人はいらない子だとおもうが」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/05/07 21:46:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「じゃあ、がんばろう!」
さんの遠吠え「特に無かったら食うよ〜?」
ゲームマスター「MEを応援するか」
さんの遠吠え「狂人でなくてもある意味疑心暗鬼に陥るからよし」
さんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「狼不利だなー」
ゲームマスター「初日君が狂人かー・・・」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、全員潜伏でおk?」
さんの遠吠え「もう全潜伏でいいよ…占い3>霊能コンボは嫌いだ」
神谷さんの遠吠え「狂人が出そうになければ出るとか。」
音速丸さんの遠吠え「全潜伏&全面自供か」
神谷さんの遠吠え「私達はいらない子じゃないよ! ヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「やっぱ神谷さん狼だゴメン。」
音速丸さんの遠吠え「俺に騙りをやって欲しいのか?
奇策全潜伏もありだな」
神谷さんの遠吠え「まじか」
ゲームマスター「数16  いる子6   いらない子3  すごいいる子(占)1  けっこういる(霊)子1  あんまいらない子(狂)1  いるといい子(狩)1  いるかもしれない子(共)2  いても困る子(狐)1でつ」
さんの遠吠え「もうあれだ。初日に黒出されたら「仲間の名前を言って」あっさり吊られよう」
神谷さんの遠吠え「黒出されたらカウンターとか、逆に占いを真に見せるだけだしなあ。」
さんの遠吠え「音速丸中将はいないのか?」
音速丸さんの遠吠え「キィー村の平和を誓ったのに人狼かよ!
こうなったら俺様の怖さ再認識村にしてやるっちぃ!」
さんの遠吠え「あぁ…どう考えても皆吊られるメンバーだしな…」
神谷さんの遠吠え「でも諦めない。」
神谷さんの遠吠え「勝てる気がしない」
さんの遠吠え「何かやりたいことある人〜」
神谷さんの遠吠え「占い騙りません。黒だされたら大人しくつられます。夜の会話は控えめにします。以上。」
さんの遠吠え「いやっはーーー」
毛玉うどんさんを占います。
神谷さんの遠吠え「なんだってー!? _| ̄|○」
1日目の夜となりました。(05/05/07 21:40:48)
神谷さん「みんな、よろしくね。」
ゲームマスター「ぽちっとな」
ゲームマスター「ぽちっとな」
飛脚さん「勝てる予感」
ジーコさん「GOGO」
ハムスター妹さん「今回の音速はぱちもんのようじゃ」
ゾゴックさん皆殺しだよ!
ゲームマスター「ピッピッピーン」
しーぷどっぐさん「昨日共有やったじゃないか」
さん「そんなに怒るとまたフリーズするよ>えむい」
朱い紋章さん「ちゃんといつもは馬鹿OSってry
そういえばないですね・・・今日は」
ゲームマスター「更新確認したので開始ね。」
ジーコさん「若本アイコンはいつも音速とかぶるから大変なんだぞ」
神谷さんなんだってー!?>初日君がりんふぁ
今気がついたよ!
れんさん「しーぷに拒否された。しょぼーん。」
久々さん久々に俺が占いになって初日に吊られるんだよ!
Meさん馬鹿にして!
音速丸さんきっとこの村はこのハンサムボーイが勝利に導く・・・
俺の偉大さを再認識させる村になるんだよ!
つーわけでよろしくな?
ゲームマスター「たぶんムリごめん。」
朱い紋章さん「神なんて要りませんよ・・・」
れんさんこのポンコツデュエリストが!
神谷さん私が占いになってGMは神になるんだ!!
しーぷどっぐさんそれはいやだ>アイコンでカップリング
Meさん私はポンコツじゃありません!!
れんさん「きっとあれだ。
アイコンでカップリングしたいということだろう。」
さん「最近ポンコツだからさ…」
神谷さん「えー、父は騙りじゃないのー? なんでMeアイコンなんだよー。」
しーぷどっぐさん初日犠牲者がリンファですよ、かみたにさん
ハムスター妹さん「初日犠牲者を占えばいいじゃないか」
Meさん私は違うアイコンつかっちゃって吊られちゃったんですよ!?
ジーコさん「卑猥だ>まねまねさん」
神谷さんりんふぁがいない! これじゃあ初日の占い先に困る!
しーぷどっぐさん「と見せかけたアンヌ騙りなのかもしれん」
さん「まねまねさんの身体が・・・?」
れんさん「毎回でもいいじゃない。」
朱い紋章さん凄く炙れそうだったんです・・・
ゾゴックさん父じゃなくてアンヌの父騙りなのかもしれん。
さん「毎回同じアイコンだと飽きるんだよ!」
飛脚さん「狂人を引く予感」
まねまねさん」は「音速丸さん」に改名しました。
ジーコさん「滑り込むのも一苦労だね」
しーぷどっぐさん「よし、開始じゃないか」
れんさん「OK。ご協力感謝する。」
ゲームマスター「みどりはめにやさしい」
朱い紋章さん「はいごめんなさい」
音速丸さんモシャス!
ゾゴックさん「埋まったってー!?」
さん」は「朱い紋章さん」に改名しました。
神谷さん「どうして父はババァじゃないんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
さん「村人になりたーい。」
神谷さん村人名付けてほしい>ななし
れんさんとりあえず、滑り込みは名前いれてね。GMも名前入れるまで開始しないで。
ゲームマスター「うまれた」
Meさん>>GMさん
なんだってー!?
神谷さん「父はパパンじゃないだろ。父騙りか?」
さん「神谷さんが本当に占いだと騙りがかわいそうだからGMは神になっちゃいけないんだよ!」
ゲームマスター「うまた」
久々さんくらめさんが来ているだってー!?
いないだってー!?
さん」が村へやってきました。(05/05/07 21:36:13)
毛玉うどんさん「Meさんは騙りやりすぎだから微妙に信用度が落ちてるんですよー」
ジーコさん「広瀬香美」
ゲームマスター「もちろん村人側に決まってるじゃないか>ME」
久々さん」が村へやってきました。(05/05/07 21:35:45)
飛脚さん「レーダーの神様が降臨しないかな・・・」
ハムスター妹さん「ぬふぅ」
毛玉うどんさん「今度こそ狐やりたいなぁ・・・」
れんさん「本物の違いをみせてやるぜ!」
Meさん毛玉さんに初日黒だしてあげるわ!
神谷さん集まりhaeeeeeeeeeee!!!!!
ゲームマスター「いちお念じておく」
さん「そして物凄い勢いで埋まっていくな…」
さん「こんばんはー。」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/05/07 21:34:44)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/05/07 21:34:39)
さん」が村へやってきました。(05/05/07 21:34:35)
神谷さんGMは私を占い師にして神GMに昇格するんだ!!
れんさん」が村へやってきました。(05/05/07 21:34:29)
飛脚さん」が村へやってきました。(05/05/07 21:34:22)
Meさん「そのいる子は村人側にとって、じゃないですよね・・?」
さん「かみたにさん!かみたにさんジャマイカ!」
ジーコさん「神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ソダンさん」は「ジーコさん」に改名しました。
ハムスター妹さん「赤と緑ですてろいど〜」
神谷さん」が村へやってきました。(05/05/07 21:33:55)
ゲームマスター「狂人のMEは居る子だね」
ソダンさん」が村へやってきました。(05/05/07 21:33:42)
まねまねさん」が村へやってきました。(05/05/07 21:33:38)
ゲームマスター「グリーンパパン!グリーンパパンじゃないか」
さん「のし」
Meさん私はいらない子じゃないです!
Meさん」が村へやってきました。(05/05/07 21:33:11)
さん」が村へやってきました。(05/05/07 21:33:05)
ハムスター妹さん「そして確認もせず入る私」
モルだーさんこんちゃ♪
しーぷどっぐさん「ノ」
モルだーさん」が村へやってきました。(05/05/07 21:32:27)
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/05/07 21:32:27)
ハムスター妹さん」が村へやってきました。(05/05/07 21:32:09)
ゲームマスター「点呼なんてせず立てる男俺!」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送