ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
気分次第
惰眠さん
[村 人]
死 亡
 
 
すみ
すみさん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 オニンニンがヴォッキッキ
 
K
玄帝さん
[村 人]
(生存中)
 
 
マッチ棒
マッチ棒さん
[村 人]
死 亡
 
 
仕事師
羊の操り人形さん
[占い師]
死 亡
  
 
俺と魔王
俺と舞おうさん
[人 狼]
(生存中)
 こんにちはー
 

さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[村 人]
死 亡
 
 
LARK
LARKさん
[霊能者]
死 亡
 えー?誘導なんてできませんわ私。
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[狂 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 気だるい厭世感漂う村 〜 228番地
5日目 (終了)
マッチ棒さん「おつ」
ゲームマスター「御仕舞い。」
ゲームマスター「よし、赤。」
俺と魔王さん「お疲れ様でした」
Kさん「んじゃGMさん皆さん有難うお疲れ様」
マッチ棒さん「うーん不完全燃焼。皆さんお疲れ様&ありがとうなんだ」
すみさん「みなさんお疲れ様です。またどこかのむらでノシ」
Kさん「とんだチャックだな!しかし後悔していない,寧ろ清々しい気分だ・・・!」
気分次第さんGMdクス、みんなおつかれさま
さん「みなさんおつかれさまでしたー。
GMさま村立てありがとうございましたー ノシ」
すみさん「すまんね、最後の夜は誰を護衛するか最後まで迷ってた。Kさん護衛にしたけど、俺が食われりゃ終わりだよなあ、そりゃ。」
LARKさん「狂人吊れそうだったのにね。残念ですよ。」
仕事師さん「お疲れさまでした」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
さん「神誘導の勝利にょ!おつかれにょ!」
アンヌ・パッセルさん「狂人バレすぎにょ。」
LARKさん「占い師は初日に狼見つけたらその人が発言するまで潜伏してみたらいかが?」
マッチ棒さん「ログ読んでくるわぁ」
ハリオさん「お疲れ>ALL
村ありがとう>GM」
俺と魔王さん「LARKさん霊能だったのね ついてた」
仕事師さん「何が悪かったんだろう」
LARKさん「GMさん村たてありがとう、折角霊能になれたのに。」
アンヌ・パッセルさん「ブロッコリーにょ!」
ハリオさん「うわー、おつかれ!!」
すみさん「あらら、既に終わっていたのか。パワープレイで終わる陣形だったのね。」
気分次第さん「おつかれさまです」
LARKさん「まぁこういうこともあるよね」
仕事師さん「あーあ」
さん「アンヌさんすげえGJ!」
マッチ棒さん「おつかれさん」
アンヌ・パッセルさん「にょにょ!」
Kさん「オス!」
俺と魔王さん「勝利」
ゲームマスター「お疲れさまです」
LARKさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(05/05/07 17:04:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
すみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを護衛します。
ゲームマスター「能力発動はお早めに」
俺と魔王さんの遠吠え「アンヌさん霊能匂わせてたけど狂人だったんだねぇ」
LARKさん「ガードあってもPP
GMさん警告してOKですよ」
俺と魔王さんの遠吠え「わはー」
さんの遠吠え「でも勝ち。てへへ。」
羊の操り人形さん「終わった」
LARKさん「ログ100回読み返すといい」
さんの遠吠え「狩人いたか!」
俺と魔王さんの遠吠え「狩人がいるだってー!」
俺と魔王さんの遠吠え「がぶっとな」
LARKさん「もうおわりか。」
さんの遠吠え「いけんがあった!いくよ!」
さんの遠吠え「すみさんくいますよー。」
俺と魔王さんの遠吠え「すみさんでも噛みますか」
羊の操り人形さん「狩人がんばれ」
惰眠さん「マッチ棒さんオツカレサマ」
HAPIOさん「なんだって!!」
さんの遠吠え「あ、狩人でもアンヌさんのこせば勝ちだ。」
マッチ棒さん「うっは。あの流れでアンヌ信じるのかよ・・・明らかに票散らししながら攪乱やんけ。頼むでホンマ。」
すみさんを狙います。
ゲームマスター「お疲れさまです」
さんの遠吠え「あとは狩人はずせばかちだー」
俺と魔王さんの遠吠え「この村は何も考えない村人の活躍で滅亡した!」
LARKさん「すみがKガードしてくれたらいいんだけど」
さんの遠吠え「すげええええ!」
俺と魔王さんの遠吠え「まじで?」
4日目の夜となりました。(05/05/07 17:01:26)
マッチ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → マッチ棒さん
すみさん0 票投票先 → さん
俺と魔王さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
さん2 票投票先 → マッチ棒さん
Kさん0 票投票先 → マッチ棒さん
マッチ棒さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「票散らしにいってるんでしょうね、アンヌさん」
LARKさん「雨つれると信じてるぞー。」
アンヌ・パッセルさん「にょ。」
アンヌ・パッセルさんブロッコリー尿!
さん「エッチ棒さんじゃなくて!」
アンヌ・パッセルさん尿!
さん「ところでマッチ棒さんだよね!」
アンヌ・パッセルさん「にょ。」
アンヌ・パッセルさん「にょ。」
すみさん「アンヌさんが真霊能ならもうちょっと余裕があることになるけど。狼残り2でたたみかけに来た狼かもしれない。」
マッチ棒さんアンヌはどう見ても村人の動きじゃない。攪乱目的の狂人に見えるわ。
アンヌ・パッセルさんなにがあっても吊るにゅ!
アンヌ・パッセルさん吊るにゅ!
羊の操り人形さん「アンヌさん少しやり過ぎか」
LARKさん「マッチ最後なら余裕ある品」
アンヌ・パッセルさんさぁ!さっさとエッチ吊るにゅ!
アンヌ・パッセルさんエッチ棒見苦しいにゅ!アンヌは初日にほぼ霊脳COしてるにゅ!
マッチ棒さんハリオから投票逸らしてねええええ。アンヌの目は節穴か
Kさん滑り込みも霊能対抗行くってか!?
すみさん「なんか、今回のアンヌさんは獣の臭いがするんだよな。誘導とか、ちょっと村人サイドっぽくない気がするんだけど。」
さん「え。やっぱハリオさん狼?
でもアンヌさん本物?」
LARKさん「んー、雨つれるかな。」
アンヌ・パッセルさんさっさとエッチ吊るにゅ!さぁ吊るにゅ!今すぐ吊るにゅ!
マッチ棒さんアンヌは票散らしをしようとする狂人だろ。今日は雨吊りでええと思うよ。占いも片方死んだし、もう存在意義ないだろ
ゲームマスター「霊能CO!?」
アンヌ・パッセルさんハリオから投票そらしたエッチは狼で確定にゅ!
Kさん今頃COだと!?
アンヌ・パッセルさん霊脳COにゅ!ハリオが狼だったにゅ!今回は楽だったにゅ!
さん「霊能さんはいないのかー。狼1吊れてるような気もするんだけど。。。」
マッチ棒さん信用できるかファック!雨とアンヌのライン見てみろよ!明らかにおかしいだろ!
アンヌ・パッセルさんもうエッチ棒吊って明日からのバカンスに出発にゅ!
マッチ棒さんちょっとアンヌはスルーなの。雨さん死んで欲しいの。
すみさん「仕事師さん真だと、今日雨さんを吊らないと終わる可能性が高く、雨さん真だと今日マッチ棒さんを吊らないと終わる可能性が高いのか・・・。こりゃ、うかつには選べないな。」
羊の操り人形さん「やっぱりアンヌさん狂人か」
Kさんあぁ,雨は食われた占いに黒貰ってるのか・・・
悩みどころじゃね・・・
滑り込み吊るけど!
アンヌ・パッセルさん白々しいにゅ!ここはエッチ棒吊りで安定にゅ!
さんええー!?対抗食われ?
信用してー!
アンヌ・パッセルさん占い師の片方が狂人だったにゅ!狂人だから食われたにゅ!
マッチ棒さんってやっぱり雨偽者かよ!俺に黒出しとかやってくれるじゃねえか
俺と魔王さん「えっと、あいうえお順で占うって言ってたから今日は俺占うはずだったんだよな」
LARKさん「狂人吊る余裕もうない」
アンヌ・パッセルさんさぁ!エッチ棒吊るにゅ!
HAPIOさん「乙です>仕事師さん」
LARKさん「マッチもうわかるだろ、アンヌ狂人だよ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
すみさん「で、片方の占いが食われたと。」
アンヌ・パッセルさんホラ見ろ!アンヌが言ったとおりにゅ!エッチ棒は人狼だったにゅ!
マッチ棒さんボクを吊るのは良くないんだお。アンヌはきっと村人じゃないお。吊っちゃえ☆
羊の操り人形さん「食われたー」
惰眠さん「仕事師さんオツカレサマ」
Kさん食われてないだって!?
LARKさん「占いおつ。」
さんとりあえず予告をハズして、投票と併せてみた!
マッチ棒さん狼きたー!【マッチ棒=狼】
ひょっとしたらラスト狼かも!
アンヌ・パッセルさん失敗したにょ!エッチ棒吊れば良かったにょ!意味無かったにょ!
三票で吊れるなら怪しいエッチ棒吊っておくべきだったにょ!
しまったにょ!
やる気が出ないにょ!
夜の雰囲気でもうダメにょ!
まだまだ狼2匹いるとみたにょ!
すみさん「さて、狼のこり2なら今日吊らないと終わるわけだ。霊能はいるなら、出てきてくれるとうれしいかも。」
4日目の朝となりました。(05/05/07 16:55:01)
仕事師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仕事師さんを狙います。
LARKさん「アンヌに黒はいいかもねー
占い師COして吊られそうだシアンヌ」
俺と魔王さんの遠吠え「仕事師さん噛みで」
俺と魔王さんの遠吠え「さらば2kアイコン」
俺と魔王さんの遠吠え「クマー」
俺と魔王さんの遠吠え「適当にステルスは吊れとか言われたら終るなぁ」
さんの遠吠え「よし!では私は吊られる。あとはまかせたよ!」
俺と魔王さんの遠吠え「私はどっちでもいいよー」
俺と魔王さんの遠吠え「オーキードーキ、それで行こう」
さんの遠吠え「お、では黒はアンヌさんにしようかな。」
俺と魔王さんの遠吠え「し」
俺と魔王さんの遠吠え「が」
さんの遠吠え「ところで明日はマッチ棒さん狼でいかがか。」
俺と魔王さんの遠吠え「な」
俺と魔王さんの遠吠え「それでいいのかもしれないわん」
俺と魔王さんの遠吠え「被ったか」
HAPIOさん「乙>気分次第さん」
俺と魔王さんの遠吠え「いっそ仕事師噛んでアンヌさんに黒出しうわ何をするやめ」
さんの遠吠え「いっそのこと仕事師さん行ってもいいかもしれない。私明日吊りで、グレー勝負に。」
LARKさん「占い師」
俺と魔王さんの遠吠え「わんわん」
LARKさん「狩人は守ってないだろうから食えそうだよね」
さんの遠吠え「アンヌさん、どうかなあ。。。うーん、アンヌさんはわからないです。」
俺と魔王さんの遠吠え「それはまずいな」
マッチ棒さんを占います。
さんの遠吠え「あと明日、仕事師さんがあいうえお順できたら、魔王さんきちゃうんですよね。」
俺と魔王さんの遠吠え「いや、それは無いか」
惰眠さん「おつかれさまです」
さんを護衛します。
惰眠さん「強烈チャック」
LARKさん「アンヌを食え。」
俺と魔王さんの遠吠え「わんわん」
さんの遠吠え「さてー。正念場ぽいですよー。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
LARKさん「おつ。」
俺と魔王さんの遠吠え「アンヌさんが霊能に見えてるCO」
3日目の夜となりました。(05/05/07 16:50:22)
気分次第さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → 気分次第さん
仕事師さん0 票投票先 → 気分次第さん
すみさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
俺と魔王さん0 票投票先 → 気分次第さん
気分次第さん3 票投票先 → すみさん
さん0 票投票先 → マッチ棒さん
Kさん0 票投票先 → マッチ棒さん
マッチ棒さん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
LARKさん「オーイ・・・誰か忘れてるぞ。」
気分次第さんってわけで、すみさんかマッチ棒さんかな
アンヌ・パッセルさんアンヌは秘密探偵にょ!
LARKさん「狂人といったのに。」
Kさんしかし滑り込み!
アンヌ・パッセルさん気分次第でいいにょ!にょにょにょ!
マッチ棒さん変な言いがかりをつけてボクを陥れようとするアンヌちゃまは絶対村人じゃないんだお
気分次第さんLARKさんが食われたのを考えると、推理が当たってるか、その推理を利用したいか、霊能か狩人っぽかったからの三択なんだ・・・やっぱ、二番目の線じゃないかなぁ
LARKさん「しかし何が起こるかわからない。」
さん「よし!投票済んだ!」
アンヌ・パッセルさんブロッコリーのRPは評判が悪いにょ!尿!
にょう!
LARKさん「負け濃厚だな」
仕事師さん「気分次第さんに入れたいと思います」
アンヌ・パッセルさんエッチ棒は推理してないにょ!
推理しないで人を陥れるのは悪い狼にょ!
悪人にょ!
にょにゅにょにゅ!
尿!
すみさん「なんか今回のアンヌさんは村人っぽくない気がするなあ・・・。」
マッチ棒さんこの滑り込みはいい滑り込みなんだお。吊っちゃヤダ☆
LARKさん「魔王をつるんだ。」
アンヌ・パッセルさん仕事師のほうが本物っぽいから仕事師が指名するにょ!
すみさん「投票と言動から割り出すしかないのか・・・。難しいな。」
マッチ棒さんアンヌたんはホントにしらじらしいお。こんないやらしいアンヌちゃまは吊っちゃえばいいお。
Kさんアンヌは落ち着けよな!滑り込み吊るけど!
さん「うーん。では今日はグレーに入れます。占いとはあわせないよ、と予告ー。」
LARKさん「狂人イイナァとか最近思う。中人数限定」
アンヌ・パッセルさんグレーいっぱいいるにょ!
マッチ棒さん「ボクもグレーかもしれないお」
アンヌ・パッセルさんよく見たらエッチ棒もいたにょ!エッチが狼ニョ!
気分次第さん「自分もグレーかもしれない」
アンヌ・パッセルさんグレーは魔王とすみしかいないにょ!狼の罠にょ!
Kさん「霊能は出ておいた方がいいぞ!狼には多分占いの真贋ついてないから護ってもらえるはずだ!」
仕事師さん「とりあえずグレー吊りかな」
アンヌ・パッセルさん占い師が両方ともハリオに投票してるから、どっちが真でも判別つかないにょ!
アンヌ・パッセルさん夜明らかに偽装してるにょ!素直じゃなさそうで私に罪を被せる奴が犯罪者にょ!
さん「出ないとなるともういないか、ハリオさん村人、てことかな。。。」
さん「ところで霊能さんに期待してるのだけど。でないのかな?」
LARKさん「気分次第か魔王がつれるかな」
LARKさん「今日魔王吊れたらいいんだけど」
俺と魔王さん「すまない、何を喋ればいいのかわからないんだ」
マッチ棒さんアンヌはボクを狼に仕立て上げたいんだお。そんな無様なことせずにさっさと吊られちゃうといいんだお。
すみさん「雨さんの白判定のLARKさん食いか。これだけで判断するのは早急だが、俺の中では今、雨さんの信頼度の方が高い。仕事師さんは、昨日の言動から怪しげなアンヌさんに白出ししてきた、狂人に見える。」
Kさん自分が占われただって!?
それはともかく,アンヌに乗って滑り込み吊りだ!
さん「うーん、LARKさん食われかあ。。。仕事師さんは狼かな?」
アンヌ・パッセルさん私は村人っぽいにょにょにょ!
にょ!
にょ!
尿!
ブロッコリー尿!
LARKさん「もうアンヌ全部見えてるからな。」
ゲームマスター「希望役職変えた途端に霊能者ですね…」
アンヌ・パッセルさんつまり、今日私に誘導してくる人がいれば狼にょにょにょ!
HAPIOさん「今思ったんだが、あいうえお順で占なっているってことは、
今夜は俺と魔王さんが占なわれてENDじゃないか!!」
LARKさん「スクリプトはひどいんだよ。」
気分次第さんLARKさんが食われたのを考えると・・・アンヌさんは村人っぽい?
アンヌ・パッセルさんLARKは雨の白判定のくせに生意気なのにょ!にょにょにょ!夜の早さも私に濡れ衣着せたいLARKなのにょ!初日黒は本物の占いしか狂人か判断つかないのに私をいきなり狂人扱いするLARKは変なにょにょ!夜の会話は明らかに偽装だから何人残ってるかわからないにょにょにょ!
LARKさん「あー、ばれたばれた」
マッチ棒さんアンヌの発言見てたらどう見ても村人には見えないところが一杯あったんだお。
という事で早めに吊りたいんだお。他にも怪しい人はいるけどアンヌは確実に卍なんだお。
HAPIOさん「お疲れ>LARKさん」
ゲームマスター「お疲れさまです」
仕事師さん引き続きあいうえお順占いました。アンヌさんは村人でした
さんハリオさん怪しかった!ひょっとしたら狼か?
対抗してたアンヌさんは白ぽい感じ。
今日はKさん占った。村人だった。。。またハズした!
【K=村人】
すみさん「さあて、今日も情報なしですな。占い待ち。霊能はハリオさん狼ならでていいかもね。」
3日目の朝となりました。(05/05/07 16:40:39)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
さんの遠吠え「おけーい」
俺と魔王さんの遠吠え「LARKさんでも喰おう」
さんの遠吠え「larkさんは昨日白だした!今日はKさんに白いきます!」
俺と魔王さんの遠吠え「わんわん」
俺と魔王さんの遠吠え「わんわん」
俺と魔王さんの遠吠え「ちょい流し」
俺と魔王さんの遠吠え「LARKさんとか」
さんの遠吠え「よし!じゃあ変える!」
俺と魔王さんの遠吠え「わんわん」
さんの遠吠え「しかもがんがんに流すよ!誰食う?」
俺と魔王さんの遠吠え「でもアンヌさん白は結構墓穴掘るかもしれない」
さんの遠吠え「よしー!じゃこれでいくよ!」
俺と魔王さんの遠吠え「狼の騙りなんて破綻したって気にしなくていいピヨ」
さんの遠吠え「これで良いかな?」
さんの遠吠え「ハリオさん怪しかった!ひょっとしたら狼か?
で今日は対抗してたアンヌさん占い。村人だったー。
【アンヌ・パッセル=村人】」
俺と魔王さんの遠吠え「了解ピヨ」
俺と魔王さんの遠吠え「誰占うのがいいのかねぇ」
さんの遠吠え「ところで今日はアンヌさん占いで白の予定だけどいかがか。」
俺と魔王さんの遠吠え「おうよ」
さんを護衛します。
俺と魔王さんの遠吠え「とりあえず喋るか」
さんの遠吠え「また流しまくりましょう!」
ゲームマスター「お疲れさまです」
俺と魔王さんの遠吠え「流してよかったホトトギス」
さんの遠吠え「さてー。」
アンヌ・パッセルさんを占います。
HAPIOさん「乙です。」
2日目の夜となりました。(05/05/07 16:36:00)
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん3 票投票先 → ハリオさん
仕事師さん0 票投票先 → ハリオさん
すみさん0 票投票先 → 俺と魔王さん
俺と魔王さん1 票投票先 → 気分次第さん
ハリオさん4 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
気分次第さん1 票投票先 → ハリオさん
LARKさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
さん0 票投票先 → ハリオさん
Kさん0 票投票先 → マッチ棒さん
マッチ棒さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん夜が早いのはハリオが偽装してるからにょ!
LARKさん「アンヌ狂人かもしれんな」
ゲームマスター「確率と勝率だけを追うなら、雨さん真は捨てて良さそう」
マッチ棒さん占いなんて非科学的なものは両方とも吊ってしまえばいいんだお
アンヌ・パッセルさん「むしろ仕事師吊った方がマシにょ!」
俺と魔王さん「雨さん吊るのはまだ速いんじゃないかと思うにゅ」
気分次第さん吊りますかって聞かれても・・・
LARKさん「狼夜流しすぎだったから良く喋る人が狼っぽいよね」
Kさん「とりあえずで村人は初日から占い候補を吊らないんだよ!」
アンヌ・パッセルさん雨から吊ったら雨が真の時に終わるにょ!
さん「今日はとりあえずグレー願うよ!」
ハリオさん 
「にょ」と言う奴は、吊らなければならない!!
それが、この村の掟!!
 
アンヌ・パッセルさんハリオ吊ればいいにょ!
すみさん「雨さんは今日は吊らない方がいいのでは?雨さん真もあり得るし。その場合路頭に迷うわけで。」
仕事師さん「とりあえず雨さん吊りますか?」
アンヌ・パッセルさんブロッコリーにょ!
アンヌ・パッセルさん俺を吊ったらいけないにょ!にょにょにょ!
LARKさん「ハリオかアンヌか。雨か。」
ハリオさんじゃあ、こうしよう!!
今日は、アンヌを吊るんだよ!!
気分次第さん今日は吊らない方がいいかもしれないなぁ
アンヌ・パッセルさんとりあえずハリオ吊れば悩むことはないピヨにょ!
LARKさん「雨真なら狼2残りじゃねーか。狼が初日黒だすとでも?」
すみさん「カウンターにしてはタイミング早いと思いますが、どうでしょうか。」
仕事師さん「慌ててしまいました」
ハリオさん 雨  の  頭  上  に
 死  兆  星  が  見  え  る  !!
 
Kさんいいや,滑り込み吊るね!
マッチ棒さん雨さんを吊ってしまえばいいんだおー
一応黒判定でてるんだおー
LARKさん「さて雨はカウンターと見るか否か。」
さん「私に黒だしだってー!?
しかもアンヌさんより名前の順が早かったってー!?」
アンヌ・パッセルさんとりあえず仕事師→雨と吊れば狼は残り一匹にょ!ピヨ!
LARKさん「仕事師初日黒なら発言見るまで潜伏してればよかったのに」
ゲームマスター「あら、人狼不利な展開」
アンヌ・パッセルさんにょにょにょにょにょ!考えることがないピヨ!
ハリオさん 
 死  兆  星  が  見  え  る  !!
 
気分次第さん気分次第に吊っていくよ
さんなんだってー!?占いをひいてしまったよ!
【占いCO】
まずはLARKさんを占う。うむ!村人。
【LARK=村人】
仕事師さん占いCOです。あいうえお順に雨さんを占いました。
人狼でした
俺と魔王さん「くそっ、俺が狩人なら初日犠牲者守ってたのに!」
LARKさん「狼夜流しすぎだろ。
じゃ、ハリオとアンヌ吊るか。」
マッチ棒さん安西先生・・・いい加減・・・狼になりたいです・・・
という事で今回も狼になれなかった!泣きたい・・・
アナタの役割は「病 人」です。
【能力】通常よりも高い確率でミスをします。恐らく吊られてしまうでしょう。
すみさん「おはようございます。俺からの情報は特になし。各種CO待ち。この人数だと狂人がガンガン黒だししてくるかもね。グレランならとりあえず男アイコンから吊ろうか。」
アンヌ・パッセルさん昔は夜が来ると狼の遠吠えにドキドキしたにょ!今は全然ドキドキしないにょ!これは初日犠牲者のおかげだにょ!初日犠牲者に感謝してゴハン食べるにょ!にょ!にょ!尿!にょにょにょにょにょ!ブッコロスにょ!
Kさんよっし,占いじゃないCO!
今日もひどくサワヤカな朝じゃないかね,ンッンー?
そう言うわけだから今日は気分次第吊りでいいんじゃないかね!?
でも狼は夜見てるとおさべりな子達らしいな!
LARKさん「おはよう、犠牲者乙。
俺からの情報は今のところなし、各々のCO待ち。
狩人発生人数だから占い師サンは初日CO希望ー
うし、狼には勝たせん、カクゴせよ。」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/05/07 16:29:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
俺と魔王さんの遠吠え「おk−」
さんの遠吠え「よし、ではやるよー」
俺と魔王さんの遠吠え「わんわんわん」
俺と魔王さんの遠吠え「わんわん」
俺と魔王さんの遠吠え「わんわん」
俺と魔王さんの遠吠え「残り30分まで無駄話」
ゲームマスター「アンヌさん、蟻が党ってなんだか秘密結社か何かみたいですね」
俺と魔王さんの遠吠え「わんわん」
俺と魔王さんの遠吠え「はい、まかせます」
さんの遠吠え「あ、じゃとりあえずやっていいかな?」
俺と魔王さんの遠吠え「し」
俺と魔王さんの遠吠え「が」
俺と魔王さんの遠吠え「な」
俺と魔王さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「気分次第さん、本当に良い天気ですね、窓から涼しい風が流れてきて、眠くなります」
俺と魔王さんの遠吠え「おや、がんば!」
俺と魔王さんの遠吠え「特になければ流しますかな」
さんの遠吠え「じゃあやってみます。狐いないから気分が楽ー」
俺と魔王さんの遠吠え「素直に狂人まかせの方がよさそうだけどなぁ」
さんの遠吠え「わいわい。」
俺と魔王さんの遠吠え「語りは無理です」
俺と魔王さんの遠吠え「たくさん話した方がよさそうだ
なんとなく」
ゲームマスター「LARKさんは希望役職になれない運命…」
さんの遠吠え「騙りやります?魔王さんがやらなければやろうかなあ。」
俺と魔王さんの遠吠え「げええ」
ゲームマスター「【GMからお知らせ】
この村は仮想時間オンリー村です、実時間制限も自動沈黙もありません
夜は必ずしも時間を全て使い切る必要はありません
行動内容:殺る を選択して行動すれば次のフェイズに移行します
昼も、無理に仮想時間を使い切るまで投票を引き伸ばす必要はありません
全員が投票すれば次のフェイズに移行します
昼間に時間を進めたい場合は、生存者の半数以上が行動内容:沈黙を選択すれば沈黙が実行されます
投票時に更新時間が赤い人は問答無用でデスノします」
さんを占います。
さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
さんの遠吠え「なんだってー!?」
1日目の夜となりました。(05/05/07 16:25:12)
LARKさん「みんなよろしく」
気分次第さん「うみがめさーん」
ゲームマスター「そして開始」
Kさん「めー」
LARKさん「うみがめー」
うみがめさんは都合により追い出されました。(05/05/07 16:24:50)
ゲームマスター「では、宣言通りうみがめさんをキックして開始します」
さんゆうていみやおうきむこう!ゆうていみやおうきむこうじゃないか!
Kさん後5人!誤認!
アンヌ・パッセルさん俺達の心の中ににょ!
ハリオさん「 
愛 ゆ え に 人 は 苦 し ま ね ば な ら ぬ !
愛 ゆ え に 人 は 哀 し ま ね ば な ら ぬ !
 」
ゲームマスター「マッチ棒さん、いらっしゃい」
アンヌ・パッセルさんうみがめはきっと戻ってくるにょ!
マッチ棒さん「ノシ」
マッチ棒さん」が村へやってきました。(05/05/07 16:23:41)
アンヌ・パッセルさん目からビームにょ!
Kさんあぁ,もょもとが!
アンヌ・パッセルさんくらえ中上長官のビック☆バン★パーーンチにょ!
Kさん「アンヌが次第にピノコにシフトしつつあるぞ!」
アンヌ・パッセルさんそうてんほほうのたいそうのアニキがなんなのさにょ!
さんもうこの村は滅亡だ!
俺と魔王さん「ギガ・アナルだよ」
LARKさん「うみがめもどってくるんだ」
ハリオさん 
 死  兆  星  が  見  え  る  !!
 
アンヌ・パッセルさんGA=ジャイアント・アマロにょ。
ゲームマスター「後一人来たらうみがめさんを蹴って開始します」
すみさん「初日吊りのハリオって、インディアンの勇者の名前みたいだw」
Kさんあぁ大好きさ!
LARKさん「また狼なのかハリオ!」
アンヌ・パッセルさん君達の大好きなGAもブロッコリーにょ!
俺と魔王さん「うーんブッコロスー」
さんよし、「初日吊り」のハリオさん、初日吊りだ!
アンヌ・パッセルさんにょにょにょ!にゃんだってーーー!!!
Kさん「うみがめ吊って10人デ開始ってか!」
アンヌ・パッセルさんうめがめは俺達の心の中で生きてる!
ハリオさん「にょ」とか「にゅ」とか「ブロッコリー」とか言う奴は、
初日吊りだと決まっているんだYO!!
ゲームマスター「うみがめさん以外の更新が確認できました」
アンヌ・パッセルさん俺の計算だと初日にハリオを吊れば80%の確立で人外が減るんだみゅ!
LARKさん「アンヌ初日に占われすぎだよね」
アンヌ・パッセルさん即断は禁物だぞハリオ!
アンヌ・パッセルさん諦めない!それが俺達にできる最後のノストラダムスは初めからこのことを予言していたのか〜〜〜また、関わりあうことになるのか大予言みゅー!
ハリオさんよし!!これは初日アンヌ吊り決定だな!!
ゲームマスター「うみがめさんと俺と魔王さん両方の更新が確認できても開始したいです」
Kさん無理なんて心の贅肉ですよ!
さん「16は難しいですかねえ。。。」
LARKさん「16はむりそうだしねー」
アンヌ・パッセルさんにょにゅにょにゅにょ!ブロッコリーみゅ!
アンヌ・パッセルさんぎにゅはーげんきみゅー!!
ゲームマスター「12人になって、俺と魔王さんの更新が確認できればうみがめさんを蹴って開始したいです」
LARKさん「1人待ちか」
さん「よろしく!」
アンヌ・パッセルさんみにゃにゅー!げんきにゅー!!
ハリオさん開始!!開始!!
アンヌ・パッセルさんこにゃぬー!
アンヌ・パッセルさん子一時間!
LARKさん「11人でもいいかも試練」
Kさん大文字で主張するような内容ですか!
アンヌ・パッセルさんお前達は本当に半角の住人なのかと!?
アンヌ・パッセルさん趙雲の妹→超運子
Kさん「何その小学生級のいちゃもん」
LARKさん「なんだと!」
アンヌ・パッセルさん趙雲→超ウンコ
ゲームマスター「Kさん、いらっしゃい」
LARKさん「犠牲者じゃないか」
さん「こんにちはー。」
ゲームマスター「雨さん、いらっしゃい」
Kさん」が村へやってきました。(05/05/07 16:14:50)
アンヌ・パッセルさん華麗な人を吊るンだ!
さん」が村へやってきました。(05/05/07 16:14:33)
アンヌ・パッセルさん「JC公共広告機構です。」
ゲームマスター「ほら あかるくなつただらう」
仕事師さん「アイコンがバラバラだ」
アンヌ・パッセルさん不平や不満を漏らすより!
進んで明かりを点けましょう!
ゲームマスター「LARKさん、いらっしゃい」
LARKさん「おいーす。」
ゲームマスター「気分次第さん、いらっしゃい」
気分次第さん「ノシ」
LARKさん」が村へやってきました。(05/05/07 16:12:38)
気分次第さん」が村へやってきました。(05/05/07 16:12:24)
ゲームマスター「うみがめさん離席了解しました」
ハリオさんatohitorinannda!!
うみがめさん「GMさんちょっと問題発生なので始めるのに時間かかるようなら少し離籍してもいいですか?
始めるときに問題あるようならキックして構いませんので。」
ゲームマスター「灰村しますか」
アンヌ・パッセルさん子の村はハイムラする!
うみがめさん「本物は名前を変えたりはしませんよ・・・」
ゲームマスター「ハリオさん、いらっしゃい」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/05/07 16:09:01)
ゲームマスター「投票時に更新時間が赤い人は問答無用でデスノします」
俺と魔王さん「フルーチェ吹いた」
アンヌ・パッセルさん「チャットでヲタ談義してる人達が悪いのです。」
すみさん「ありがとう。つうか「こんにちわ」でググったら一番最初にヒットした。」
仕事師さん「人数少なそうな悪寒」
ゲームマスター「昼間に時間を進めたい場合は、生存者の半数以上が行動内容:沈黙を選択すれば沈黙が実行されます」
アンヌ・パッセルさん「私が本物のうめがめです。」
俺と魔王さん「こんにちわ撲滅委員会でぐぐるといいかもしれないよ」
すみさん「今思ったんだけど「こんにちは」と「こんにちわ」ってどっちが正解なの?」
ゲームマスター「仕事師さん、すみさん、俺と魔王さんいらっしゃい」
仕事師さん「こんにちは」
俺と魔王さん「おはようございます、今日も一日頑張っていきましょう」
ゲームマスター「昼も、無理に仮想時間を使い切るまで投票を引き伸ばす必要はありません
全員が投票すれば次のフェイズに移行します」
うみがめさん「こんにちわ〜」
俺と魔王さん」が村へやってきました。(05/05/07 16:04:14)
すみさん「こんにちは」
うみがめさん「いきなり騙りだってー!」
すみさん」が村へやってきました。(05/05/07 16:03:53)
仕事師さん」が村へやってきました。(05/05/07 16:03:49)
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさん、いらっしゃい」
アンヌ・パッセルさん「うみがめです、よろしく。」
うみがめさん「こんばんわ〜」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/05/07 16:03:20)
うみがめさん一番だってー!
ゲームマスター「うみがめさん、いらっしゃい」
ゲームマスター「行動内容:殺る を選択して行動すれば次のフェイズに移行します」
うみがめさん」が村へやってきました。(05/05/07 16:02:50)
ゲームマスター「夜は必ずしも時間を全て使い切る必要はありません」
ゲームマスター「実時間制限も自動沈黙もありません」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送