ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 平 民 最 高 。
 
LARK
蓮根さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
マッチ棒
マッチ棒さん
[村 人]
死 亡
 
 
二日目犠牲者
さん
[村 人]
死 亡
 
 
将軍様
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ギャ○○丸
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
Me
眠いMeさん
[村 人]
死 亡
 
 
ねむい
眠い人さん
[人 狼]
死 亡
 ロボット刑事
 
ガジェット
「」さん
[共有者]
(生存中)
 待たせたな。
 
れん
LARKさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ともだち
フクベエさん
[占い師]
死 亡
 
 
音速丸
( ゚3゚)ノGWさん
[狂 人]
死 亡
 
 
アリア
xyzさん
[共有者]
死 亡
 夜空の☆です
 
七星
流星さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
タッチ棒
タッチさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 

さん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ぼくらのGWはこれからだ!村 〜 225番地
8日目 (終了 制限時間:昼なし 夜なし 投票時5分)
タッチ棒さん「うわ、俺始まってから二言しか喋ってない・・・・寝る」
LARKさん「GMとスクリプトはよくわかってたな。」
れんさん「もう俺は霊能になれないのかもしれん
ボディーチェンジまでしたのにれんにもってかれた!」
LARKさん「共有がすごかったな。
GMさん村立て感謝。」
音速丸さん(゚3゚)〜ボロクズ〜
さん「れんさん−LARKさん騙りにまるで気がつかなかったのもうかつでした・・・
ともかくみなさまおつかれさまでした。GMさま村立てありがとうでしたー ノシ 」
音速丸さん「GMに参加者お疲れ様だぜ・・・
俺の旅は続く・・・」
ねむいさん「お疲れ様でした
GM様村建てありがとうございました
そして皆様良い夢を…」
音速丸さん笑える気分なモノか!
俺は悲しさで胸が一杯なんだよ!
ビフィィィイイン!シノォブウウ!
将軍様さん「ではおつかれさまぁー」
将軍様さん「活躍できてないできてない」
二日目犠牲者さん「GM様深夜に村をありがと
もぅねるよ
お疲れ様 おやすみ」
マッチ棒さん「皆さんお疲れ様&ありがとうございました。」
ともだちさん(゜д゜)<いやー占い師は大活躍だったね
れんさん「みんなお疲れ様、GMさん村立て感謝。
ではどこかの村で…ノシ
雨勇気あるな。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。それではっ」
音速丸さん悲しさを胸にこんな涙一杯の
村は脱出するんだよ!
将軍様さん「音速、笑ってくれてかまわんよ?」
ねむいさんそりゃ雨さんが普通に噛まれたとか、誰も信じませんよ、ええ
私だって信じません
ゲームマスター「というか半分寝てました、GMは寝ますよ」
ギャ○○丸さんお疲れ様 村立てありがとう
音速丸さんなんかもう消耗品のごとく
扱われた感じがして切ないったらねぇ・・・!
将軍様さんえーここで俺からのお知らせです・・・
全部食いは俺が決めてました。てへっ
れんさんまた霊能になれなかったんだよ!!
ゲームマスター「そういわれてもなー GMになるのはそうとうひさびさだったし・・・
>れん」
さん「完全に読まれて敗北は悔しいです。精進しなおすさ!」
ねむいさん私が食べたんじゃありません!
七星さん「おつかれさまでしたー」
れんさん「共有GJ、投票遅くてごめん。」
ギャ○○丸さん「狼仲間にはスマンカッタ」
ガジェットさん「どうもありがとうございました。また今度よろしくお願いします。」
ともだちさんお疲れ様でした
LARKさん「すまねぇ LARK。
霊脳はもらってしまった。」
音速丸さん狼よもっと狂人に優しい食いをしてくれ!
将軍様さん「いま正座してる、すまんかったorz」
ゲームマスター「共有すごいよ共有」
れんさんGMひどいよ!折角霊能の多いれん騙ったのに!
ギャ○○丸さん「お疲れ 共有テラクオリティタカスwwwwwww」
タッチ棒さん「よし何もしてないが勝ったぞ」
二日目犠牲者さん「お疲れ様です」
マッチ棒さん「おつー。共有ナイスやった。」
アリアさん村人おめです!
さん「おつかれさまでしたー。」
れんさん単純だっただってー!!悩んで損した!
音速丸さんよし脱出じゃい!
ともだちさん(つдT)ゴメンナサイ
ねむいさん「普通に、グレー噛みすぎよね
おつかれさまです」
LARKさん霊 脳 最 高 。
「村 人」の勝利です!(05/05/07 04:32:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
LARKさん0 票投票先 → ねむいさん
れんさん0 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん4 票投票先 → 七星さん
七星さん1 票投票先 → ねむいさん
ガジェットさん0 票投票先 → ねむいさん
xyzさん「なんか見たことある文面な気がするぞ・・」
七星さん「じゃあ誰だ。まだなのは。」
LARKさん「投票した!」
ガジェットさん「投票済み」
( ゚3゚)ノGWさん「よし!ヘリのチャーターだ!」
ねむいさん「とうの昔に。」
七星さん「投票したかもしれん」
( ゚3゚)ノGWさん「チャトラを思いださせるな」
さん「決め台詞か!?>責任取る」
さん「あと投票してないの誰?>GM」
ゲームマスター「ガジェット今までノーミスだなあ」
ガジェットさん狐は恐らくもういないでしょう。私の推理では雨さんが狐です。七星さんはかなりの確率で狩人真だろうと思います。今日万が一ねむいさんを吊って終わらなかったら、私が責任を取らせていただきます。ねむいさんを吊りましょう。
ねむいさん「言っているじゃないですか、人の文意を読んでくださいよ
私が人狼ならなぜ昨日までともだちさんが生きてますか?」
( ゚3゚)ノGWさん「( ゚3)ノ
※※※
※愛※
く ヽ」
LARKさん「そろそろ投票沈黙するか。
言いたいことがあればねむいももっと白を主張してくれ。」
七星さん「まあ信じてくれるなら、ねむいかれんしかいない。で、どっち吊ってもいいんだ」
xyzさん「ガジェさんすげぇよ」
LARKさん「七星が狐だったら共有を占った占い師が悪いということで。」
( ゚3゚)ノGWさん「早めに食っておけばよかったな・・・」
フクベエさん「気をつけマッスル」
さん「畜生 共有クオリティ高すぎだ」
ねむいさん「わたしが人狼で、音速丸さん狂人、将軍様さんが人狼なら、ギャ○○丸さんを吊ったところで占い師の内訳が全部見えていることになりますが?」
れんさん「七星さんが狐だったら?」
さん「前初日に、初日犠牲者占ってしまった占い師が勝ったのを見たことあるなあ。
CO適当に白だししておいたら共有だった。勝ったのでみんななにも言わなかった、というすばらしい落ちでした。
でもまあ、注意するのにこしたことはないですね・・・」
ガジェットさんほぼ確実にねむいさんが最後の狼です。今日吊りましょう。
れんさん「俺を狼として吊りたいなら七星さんねむいさんが狐の可能性全く考えてないんですね。」
LARKさん「ねむいはかなり初期からともだちを疑っている。
ねむいは偽占い師から白を二つもらっている。

これだけでも投票理由になると思うが。」
さん「まぁありっちゃありだが・・・正直それがあったら、どうなってたかわからんな実際」
七星さん「れんさん吊るなら狼。」
マッチ棒さん「占いの人はもうちょっと気をつけようよ・・・
とりあえず共有がしっかりリードしてくれてよかった。これは間違い泣く勝てそうやね」
七星さん「もうねむいさん吊ろうか・・・」
れんさん「いやだから、村人主張するのはなぜ怪しい?
俺が狼だと思って吊りたい?狐だと思って吊りたい?」
ねむいさん「私の意見は言ってます、将軍様が狼でれんさんが狼なら、非常に回りくどい方法で黒を出していることになります
よって、雨さんは音速丸さん吊りによって吊れないと判断されたので、喰われたと見ますから、狩人死亡の、七星さん人狼です」
フクベエさん「●rz 土下座」
れんさん「七星さん狼なら正直出る意味薄いかなぁ。狐ならありだけど
とするとねむいサン狼になるんだけど」
さん「あと虚偽申請ってどうよw」
( ゚3゚)ノGWさん「虚偽申請だってー!?」
七星さん「れんさんが正直村人主張しすぎであやしいから?」
さん「うん。ものすごいですよね。>将軍様」
LARKさん「共有と意見が一致したようだ。
ねむいの意見を聞こうか。」
フクベエさん「ごめんね初日は音速さん占ったんだ アリアさんと間違えたごめんね・・・
あと共有 占ってごめんね・・・」
れんさん「七星さんはなぜ俺を吊りたい?理由聞かせて」
さん「共有が反則的だろ、これ」
ガジェットさん現時点ではねむいさんが一番怪しいです。れんさんもいい加減怪しいですけど、ねむいさん狼だと仮定したほうが会話の流れとかが自然に見えてきます。よって私の推理ではねむいさんが最後の狼です。
LARKさん「狐はいないと考えたい。
俺はねむいをつりたいと思う。」
ねむいさん「将軍様狼で、外堀から埋めてれんさん黒というのも…
それなら黒判定出しそうなものですが」
さん「ねむいが投げた・・・」
れんさん「いや俺吊るなら村人勝てよ?
今5人、狼1狐1じゃないなら吊ってくれて構わん。」
( ゚3゚)ノGWさん「まぁ最大の誤算はダブル黒と
占いの予想以上の信用の高さだったが・・・」
ねむいさん「え、じゃあ雨さん普通に噛まれてるのですか?」
さん「グレー食いすぎたな実際。1ヶ月ぶりの狼さんだったからなぁ・・・」
七星さん「まあ、れん吊りたい」
LARKさん「グレー3。
対抗狩人はいないか?」
れんさん「七星さん騙りだったらどうしようか。」
( ゚3゚)ノGWさん「お疲れ様だぞい」
さん「ともだちおつかれぃ」
七星さん狩人COするよ。ずっと霊能まもってた
( ゚3゚)ノGWさん「おいおい・・・グレーポンポン
食っておいてヒデー言い草だな・・・」
フクベエさん「おつかれさまでしたです」
ガジェットさんえっと、これはもう詰んだんじゃないでしょうか。
ねむいさん「なら、七星さん吊りますか」
さん「おつかれさまでしたー。」
xyzさん「ともだちさんおつかれさまー」
れんさん友達どっち占ったんだ!!!
さん「音速と狼仲間になるとろくでもないっていうジンクスがある。」
れんさんな、なんだって――!!
LARKさん【霊能結果】
昨日処刑された 将軍様 は 人狼 だった!

ともだち真で問題ないが、こうなると占いミスが痛い。
次回からは頑張ってほしい。

ねむい、れん、七星がグレー。
占いと俺が残れば積み。
【将軍様●】
れんさん「おれは友達さん真を主張するから
今日吊ってもらっても全然構わない。
その代わり村人勝利にすると約束して。
ねむいさんか七星さんで終わると思うけど」
7日目の朝となりました。(05/05/07 04:17:38)
ともだちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともだちさんを狙います。
ねむいさんの遠吠え「LARKさん噛める、ともだちさん、れんさん、七星さんからの票がほぼ確定
たぶんガジェットさんからも」
さん「八方ふさがりか。。。俺のミスリードのせいなんだが・・・・」
( ゚3゚)ノGWさん「というかもっと俺にアドリブ
効くような食いとかしてくれよ!
苦しいったらねぇぜ・・・(゚3゚)」
ねむいさんの遠吠え「なら占い噛みしかないですね」
さん「お疲れ狼仲間
スマンカッタ 深夜は失言一つで終わっちまうな・・・」
ねむいさんの遠吠え「LARKさん噛んでもともだちさんが吊れない」
さん「俺のがんばり方はちょっと空回りだったんだよ!!」
( ゚3゚)ノGWさん「誰食ってもダメっぽいぜ・・・」
ねむいさんの遠吠え「れんさん狩人なら、ともだちさん守ってるから終わり
七星さん狩人なら、ともだちさん守ってるかなあ…」
さん「お疲れ音速」
xyzさん「将軍様おつかれさまー」
( ゚3゚)ノGWさん「お疲れ様だぞーい」
マッチ棒さん「これは村人圧倒的に有利になってきたね。共有すごいわ」
さん「苦しいよな・・・どう見ても・・・・」
LARKさんを護衛します。
さん「おつかれさまでしたー。」
七星さんを占います。
ねむいさんの遠吠え「詰んでまっす」
6日目の夜となりました。(05/05/07 04:14:48)
将軍様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
LARKさん0 票投票先 → 将軍様さん
ともだちさん1 票投票先 → 将軍様さん
れんさん0 票投票先 → 将軍様さん
ねむいさん0 票投票先 → 将軍様さん
将軍様さん6 票投票先 → ともだちさん
七星さん0 票投票先 → 将軍様さん
ガジェットさん0 票投票先 → 将軍様さん
( ゚3゚)ノGWさん「苦しいもんがあるぜ・・・」
ねむいさん「逆に、れんさんからのCOが何もなければ、貴方がいくら村人と主張しようと、それを裏付けるものが無いのですよ」
ともだちさん次LARKさん喰われてますね
LARKさん「将軍様真なら狼2狐なしだから先に吊ろう。
そちらのほうが安定。」
さん「将軍釣っても吊り2回残るのか…厳しいな」
れんさん「ていうか将軍様真なら俺とともだちさんが残りの狼でしょ?
これは他の人から見ても将軍様お疲れ様でいいんじゃないの?
俺狩人じゃないよ。」
さん「ガジェットさんの推理はほぼ的中ですね。。。すごい。」
将軍様さん「理由もないのに信用できるか?まぁいい占い吊りなら俺はともだちを推奨するぞ。」
ガジェットさん「疑ってますけど、可能性としてはれんさんのほうが怪しいです。>れんさん」
さん「一応占われそうな私噛んでおいて破綻を避けた、というのもあるかな。」
( ゚3゚)ノGWさん「しかし責任取れる共有ってのは
なかなかカッコイイな」
ねむいさん「れんさん、貴方が狩人ならCOすればほぼ詰みですよ
音速さんと将軍さんが偽でともだちさんが真になりますから
ともだちさんのグレーはれんさんを除けば私と七星さんしかいません」
れんさんだって村人だもの。
七星さん「れんさんが村人強調しすぎなのは気になるところなんだが」
LARKさん「吊り回数は3回
将軍の結果によりどうするか、か。」
さん「まあ雨喰いは有りえないか」
れんさん「共有サンは七星サン疑ってないのかな?俺は結構狼あると思うんだけど」
将軍様さん「そう考えるか?俺はれん、ともだちが狼と見る。占い結果からそうなるしな
ここまできて霊能が偽の可能性はないだろうし。れんはどの道自分を村人としか主張できないのが事実だろ?」
七星さん「将軍さんでいくしかないか!!そうなのか」
れんさん「今日は占い吊り続行、将軍様推奨」
ガジェットさん「一番高い可能性は私かLARKさんを噛んで狩人、そして雨さん呪殺が重なってることだと思います。将軍さん真でいくとどうしても無理があるところが少しあるので、今日は将軍さんを吊りましょう。将軍さんとねむいさんとれんさんを吊って勝てなかったら私が責任を取ります」
れんさん「狩人COなんてしてないぞ。」
さん「ガードでしょうね、たぶん。」
れんさん「将軍様真なら狼は俺とともだち、ギャでしょ?
俺が狼?ありえないね。」
LARKさん「れんのそれは狩人COか?」
将軍様さん「理由を書け理由を。」
七星さん「れんさん、そのココロは!!」
ねむいさん「霊能ガードもありますか、そういえば」
れんさんともだちさん真だよ。
LARKさん「雨喰うのはありえない。俺ガードで雨が狐か?
ともだち真とは考えにくいが。」
ねむいさん「狩人が生存していて、占い師のどちらかを守っていたならCOすべきだと思います」
れんさん「まぁ、あれだよね。ガードと被ったとか、ね。」
七星さん「喰いおかしいな!」
( ゚3゚)ノGWさん「ラーク噛んで護衛されたんじゃないかねぇ」
さん「ガジェットさんにやられた感じだなあ。。。」
ゲームマスター「なんか すごい かおす」
れんさん「じゃ、将軍様オツカレー」
さん「お疲れ狐」
将軍様さん「ともだちの すごい 占いと食いかぶせ」
ねむいさん「これ、喰いがおかしすぎますよ」
さん「おっと狼も雨かんだのか?」
xyzさん「雨さんおつかれさまー」
LARKさん雨喰いだってー!?
( ゚3゚)ノGWさん「お疲れ様だぞい」
ガジェットさんえっと、私の推理をまた書いておきたいと思います。残りの狼は恐らく将軍さん、れんさん、ねむいさんの中に二匹。狐は雨さんだと思います。雨さんの発言を洗いなおしてみるとどう見ても狐か悪くても狩人にしか見えません。一番狼確率が高いのは将軍さんなので、今日なんとしても吊りましょう。よろしくお願いします。
れんさんえー、音速偽確定させちゃうの?
( ゚3゚)ノGWさん「ははは!破綻した!」
さん「おつかれさまでしたー。」
将軍様さんここまでくると俺はねむいさんを占ってみたよ
理由:無難な発言。ちょっとステルス気味?みたいなところ
結果:村人だ!このやろう!!
まぁ1/2の確率だ・・・れんが狼ってことになるな、これは。
では村人諸君健闘を祈る。
ともだちさん雨さん村人
じゃオヤスミ
れんさん「ともだちさん 0 票 投票先 → 雨さん
な、なんだって――!!
◆将軍様さん 「さっきからやたられんさんは村人を主張するね?」
だって俺正直な村人だし。」
LARKさん【霊能結果】
昨日処刑された 音速丸 は 村人 だった!
音速丸に入れた人
LARK れん ねむい 将軍様 雨

音速丸が真だったらごめんな。

音速丸が真の場合ともだちが狼ということになる。
ともだちの偽者臭さもあるし、
次はともだちから吊っていきたい。
【音速丸○】
6日目の朝となりました。(05/05/07 04:06:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
将軍様さんの遠吠え「OKわかった。」
ねむいさんの遠吠え「ぐーぐー」
( ゚3゚)ノGWさん「せめて狐をやっつけたかった・・・」
( ゚3゚)ノGWさん「仕事振りとしては
さしたる問題もなかったのに
明日には破綻してそうなのがコエーよ」
ねむいさんの遠吠え「貴方の為に夢を見るのです」
ねむいさんの遠吠え「偽装」
xyzさん「元々音速さん霊能真なら仲間切り専務が確実に発生だからなぁ・・」
( ゚3゚)ノGWさん「もうそれだけが附に落ちないんだよ・・・」
ねむいさんの遠吠え「まあ、先に共有でもいいですけど
それなら明日はLARKさんを噛みますから」
さん「だね 共有占いとか霊脳占いで信用上がるならこんな手軽な方法ねえよなw」
ねむいさんの遠吠え「明日将軍様さんが吊れてLARKさんが生きてれば、ともだちさんが吊れませんよ」
さん「21世紀少年読みたいなぁ…ってかともだち=フクベエだったのか・・・」
ねむいさんの遠吠え「共有噛むなら先に霊能噛みでは?」
( ゚3゚)ノGWさん「チクショウ・・・
お疲れ様だぞい・・・
なんて理不尽な信用のなさ・・・」
ねむいさんの遠吠え「狐候補、れんさん、七星さん、雨さん
ともだちさんのグレー、れんさん、七星さん、雨さん、私」
将軍様さんの遠吠え「予想通りだな、明日は俺だ。。。。
とりあえず共有でも食うか・・・・」
さん「スマンカッタ狂人… 」
( ゚3゚)ノGWさん「グアアアアア!納得イカネー!」
LARKさんを護衛します。
( ゚3゚)ノGWさん「俺ももう共有ワザと占ってやる!」
ねむいさんの遠吠え「さて、どうしますか?」
さん「お疲れ狂人」
xyzさん「音速さんおつかれー」
( ゚3゚)ノGWさん「うう・・ヒデーよ!」
さんを占います。
5日目の夜となりました。(05/05/07 04:00:08)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
LARKさん0 票投票先 → 音速丸さん
ともだちさん0 票投票先 → さん
れんさん0 票投票先 → 音速丸さん
ねむいさん0 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん5 票投票先 → さん
将軍様さん1 票投票先 → 音速丸さん
七星さん0 票投票先 → さん
ガジェットさん0 票投票先 → 将軍様さん
さん3 票投票先 → 音速丸さん
マッチ棒さん「共有すげーなぁ。俺も精進せんとあかんわ」
xyzさん「カオスだ」
さん「さて次から占い騙る時にはワザと共有占おうかな・・っと」
ともだちさん「食われるかな?」
音速丸さんウギイイイ!
なんて俺に優しくない村だ!
将軍様さん「さっきからやたられんさんは村人を主張するね?」
れんさん「音速真なら狼はもう全部出てるよね。俺は村人だし音速おつ。」
さん「ああそうか、ギャさん狼だから、もうハンサムは信用なかったんだ。
でもまあ人柱志願は確かに残すと良くない。吊るんだ!」
xyzさん「なるほど・・確かに発言を見れば狐の可能性が高いのは雨さんだ・・
人柱したから霞んでしまっていた・・」
さん「うはwwwwガジェットクオリティタカスwwwwwwwうぇうぇwwww
と、VIP風に書いて見る」
音速丸さん「つうかラーク騙りとかは
まずねぇだろうしな!」
ガジェットさん占いは消去法でいくとともだちさんが真に一番近いと思います。占い先は恐ろしくありえない事してますけど。雨さんには是非占われて欲しいのと、あと今日は将軍さんを吊りたいです。
音速丸さん「出てないっての
俺は黒判定これが初モノ
対抗が味方切りとかで一匹
俺の黒で一匹
占いの騙りで一匹!
オーケー!?」
音速丸さん恐らくっていうまでもなく
対抗は味方ブレードと湯川だろうからな!
さぁ雨を吊って極楽世界に
ヘビーハップン!
xyzさん「ガジェットさんすごい」
れんさん「9>7>5>3 占い全吊りで狼残り1になりそうだけど。」
ゲームマスター「ガジェット神キタコレ」
LARKさん「9人だから占い吊るなら今日からか」
ねむいさん「音速さん真なら人外4出てるのでは?」
七星さん「とりあえずともだち放置でいかないか?」
ゲームマスター「がんばれともだち
ともだちがんばれ」
将軍様さん「怪しさ大爆発もいいところだよ、実際。>ともだち
寝てたからとか理由にならないぞ?」
ガジェットさん雨さんはどうも狐のような気がします。音速さん偽の可能性はとても高いですし、今日は将軍様を吊るといいと思うのですが。
音速丸さんうふふ・・その潔さ好きだぜ!
俺のラス狼は占いの中でほぼ鉄板だろう
ともだちさん「共有だったのか・・・
寝て宝わからなかった ゴメンね」
さん「よし ともだちリア狂アピールだ!!!これで仲間切りが生きるといいんだけど」
れんさん「まぁいいや負けたらガジェットさんのせいにしたらいい。
今日は音速or雨さんか。」
さん「て音速さん私狼か。よし吊るんだ。」
さん「お疲れ共有」
LARKさん「ともだちは理由も言わない上に俺と共有を占っている。
どうするべきか。」
ゲームマスター「ガジェット・・・恐ろしい子!」
七星さん「ええと、自分は黒判定出されたのか?村人だったのか?」
音速丸さんラーク!貴様!
よくも俺の判定を省みずに
そんな事が言えるな!
俺を吊るなんて許されないし
俺の黒判定を吊るさないのも
許さない!
ゲームマスター「半分ねかけてたGMがきましたよ」
ねむいさん「ガジェットさん占うというのもすごいですね」
xyzさん「な、なんだってー」
ガジェットさん共有を占ってるだってー!?なんと言う事なんだ・・・
れんさん「えー、共有占うのー。信用落としすぎ。ともだち」
さん「ともだちさん、、、ガジェットさんは共有なんだ・・・」
れんさん「完全グレー俺だけだけど
昨日言ったとおり俺村人だから占ってない事いのるぞ。
占い師ともだち 霊能LARK 狂人音速丸
狼 将軍様 ギャ 七星 狐が居るならねむいさん
あたりじゃないかな。」
ガジェットさん「今日は過去の発言など色々照らし合わせて推理してみました。将軍さんはどう見ても狼だと思います。私の推理では占い真はともだちさんです。ねむいさんも狼のような気もします。この人たちを吊って終わらなかったられんさんを吊りたいです。あと雨さんもとても村人とは思えないです。おそらくねむいさんか雨さんが狐です。占われて欲しいですね。」
ねむいさん「おはようございます
霊能結果と占い結果待ち
と言うか今日あたり占い師が食われているのではないでしょうか?
判別がどうあれ、グレーが狭いですからね」
LARKさん【霊能結果】
昨日処刑された ギャ○○丸 は 人狼 だった!
ギャ○○丸に入れた人
LARK ともだち れん ねむい 将軍様 七星 アリア ガジェット 雨

よく考えると音速丸が偽決定とは断言できないが、限りなく偽に近い!
吊ってよいかもしれん。
占いの真贋もわからないから今日の結果次第だ。
【ギャ○○丸●】
音速丸さん夜オセー!ギリギリ!
雨降ってるんで雨占った
結果は狼だぜ!
うーむ、女がケダモノだったなんて!
将軍様さん俺は信用されてないからな・・・・
もういい、俺はお前らのために吊られよう
七星、君だ。無難な発言もおおい気がしてね。
村人だったか、ねむいかれんが狼のこり1で
占いのなかに残り1・・・つまり最有力候補でともだちを怪しんでいる。
ともだちさん「ガジェットさんは村人だた
んじゃ寝る」
5日目の朝となりました。(05/05/07 03:52:22)
アリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアさんを狙います。
将軍様さんの遠吠え「カオス!!!カオス!!!」
ねむいさんの遠吠え「どうぞ」
将軍様さんの遠吠え「やるぜ?」
将軍様さんの遠吠え「用意OKだ。。。。」
ねむいさんの遠吠え「ぐーぐー」
ねむいさんの遠吠え「ねむい」
ねむいさんの遠吠え「偽装」
ねむいさんの遠吠え「狂人でしょうけどね」
ねむいさんの遠吠え「音速丸さんが狐なら面白い」
ねむいさんの遠吠え「偽装」
ねむいさんの遠吠え「ちなみに狐候補、雨さん、れんさん」
さん「マジスマンカッタ仲間達」
ねむいさんの遠吠え「将軍様さんが生きている間はお任せしますよ」
将軍様さんの遠吠え「無難に共有いくしかないだろ。。。。」
さん「コンチクショウ こんなにやらかしたのは初めてじゃないか俺」
将軍様さんの遠吠え「アリアくうか・・・・」
ねむいさんの遠吠え「能力者以外噛めるところが無いのですが」
将軍様さんの遠吠え「ねむいさん後は超がんばれ」
ガジェットさんを占います。
将軍様さんの遠吠え「ギャ○○丸さん、おつかれ
明日は俺か?」
ねむいさんの遠吠え「どうにもこうにも」
マッチ棒さん「ちょっと事情があって喋りにくいんだ・・・ごめん>GMさん」
LARKさんを護衛します。
4日目の夜となりました。(05/05/07 03:45:24)
ギャ○○丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
LARKさん0 票投票先 → ギャ○○丸さん
ともだちさん0 票投票先 → ギャ○○丸さん
れんさん0 票投票先 → ギャ○○丸さん
ねむいさん0 票投票先 → ギャ○○丸さん
音速丸さん0 票投票先 → さん
将軍様さん1 票投票先 → ギャ○○丸さん
七星さん0 票投票先 → ギャ○○丸さん
アリアさん0 票投票先 → ギャ○○丸さん
ガジェットさん0 票投票先 → ギャ○○丸さん
ギャ○○丸さん9 票投票先 → 将軍様さん
さん1 票投票先 → ギャ○○丸さん
アリアさん「ですね」
ゲームマスター「霊界が静かな村ですね」
LARKさん「話すことがなければ投票沈黙で」
マッチ棒さん「れんとLARKは完全に出来てるなw
さすが薔薇族・・・。恐るべし!」
LARKさん「ともだちは占い結果を書かないから信用が薄いが
人狼判定なら明日は音速丸を吊る!」
将軍様さん「ははは・・・俺は村の嫌われ者のようだ。。。」
音速丸さん「俺の占いは単なる
かぶせだぜ」
七星さん「音速丸はなにをいいたいんだろうか」
ガジェットさんあと雨さんが占われるととても嬉しいです
さん「(゚3゚)」
音速丸さん(゚3゚)
ギャ○○丸さん「わかったよ 吊られて霊脳に任せるよ
頼むぞ霊脳」
ガジェットさんギャ○○丸さんを今日吊って、明日将軍さんを吊るのがいいと思います。
れんさん「占い候補の人たち占い理由も教えてね。」
さん「ここはギャさん吊りで様子を見ていいところだとおもうんだけど。。。
私怪しかったかなあ?占ってもらえばいいんだけど。」
LARKさん「れんは狐臭いな」
ねむいさん「グレー狭いですね、すごく」
れんさん俺は村人だから占うな。明日人柱になってもいい。
アリアさん「狩人はLARKさんガードで」
七星さん「まあここは黒判定なんじゃないか?」
将軍様さん「ともだち、それはお前にもできる推論だ、決め付けだけでものはしゃべるなと
何度も何度もいわせるなw」
音速丸さん( ゚3)ノ
※※※
※白※
く ヽ
LARKさん「ギャ○○丸を吊って結果を見たい。
村人なら音速丸が真になるが。」
音速丸さんむ・・・
俺以外の占いは黒判定か・・・
まぁ味方切りと専務で決定版だぜ!
狐のあてずっぽう黒もあるかも!
れんさん「将軍様真なら詰んでるじゃん。」
アリアさん「【占】
・音速 アリア○ 七星○   ねむい○
グレー ギャバン・れん・雨

・友達 アリア○ LARK○ ギャバン●
グレー れん・七星・ねむい・雨

・将軍 音速○  雨○    ギャバン●
グレー れん・七星・ねむい


【霊】LARK タッチ○ 二日目○

【共】ガジェット&アリア」
将軍様さん「タイミングだけで図るなよ?っていうかそういう決め付けをすると
・・・後が怖いぜ?」
ともだちさん「仲間切かね?将軍様
今日あなた吊ってもいいのでは?」
ガジェットさん雨さんがどう見ても怪しいと思います。黒判定か雨さんを今日は吊りましょう
ギャ○○丸さん「俺かよ・・・」
七星さん「占いそろそろ動きあるかと思ったら案の定か」
れんさんともだち真、将軍様黒判定見て重ねた狼でしょ。
れんさん「じゃギャさんと七星さん狼の可能性あがるね>犠牲者村人」
音速丸さん貴様等・・・
正直、こういう信用のつけ方は
真占いとしては果てしなく不愉快だぜ!?
いいか!狐を殺してこそ占い!
そんな理由でホイホイ信じるんじゃねぇ!
ガッデーム!ギリギリ!
ねむいを占ったぜ!結果は村人!
安心印の君は
俺の胸で眠りな!
さん「二日目犠牲者さん妙に票が集まってますね。。。この中に人外はいそうだけど。」
ねむいさん「二日目犠牲者さんに票が集まりましたね
吊り要員として残されただけだと思ったので投票しなかったのですが
まあいいです、占いと霊能結果待ち
個人的にはギャ○○丸さんが気になって仕方ないです」
マッチ棒さん「うわ死んだ。ダメだなぁ」
将軍様さんれんさんがギャ○○丸さんを怪しい言うから占ってみたぜ?
・・・・・ネギささった!!まじかー!!
ギャ○○丸は狼だ、吊れ!!
ともだちさんギャ○○丸さん人狼 ○には人狼の文字がはいるんだね
じゃまた夜に起こして
れんさん「今日は狼判定でそうだよね
将軍様はなんで投票隠すのさ。
占い候補の人全員占った理由とかないの?
真占い師なら夜考える時間あるでしょ?教えてほしいんだけど」
LARKさん【霊能結果】
昨日処刑された 二日目犠牲者 は 村人 だった!
二日目犠牲者に入れた人
LARK ともだち 音速丸 マッチ棒 七星 アリア ガジェット 雨

マッチ棒は連続で吊り先に投票している!
占い二人から投票を受けてるから、二日目犠牲者に投票した奴が狼と見た!
【二日目犠牲者○】
4日目の朝となりました。(05/05/07 03:38:13)
マッチ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチ棒さんを狙います。
将軍様さんの遠吠え「あいよー、村人ども恐怖しろー!!!」
ねむいさんの遠吠え「最終決定は占い師騙ってる人にお任せします」
将軍様さんの遠吠え「共有は明日で頼む。」
将軍様さんの遠吠え「いやかまわんだろ・・・むしろ俺はここでマッチ棒とか食うぜ?」
ギャ○○丸さんの遠吠え「れんは早い内に食いたいけど…
しかし初日のは失言だった すまんかった皆」
将軍様さんの遠吠え「(゚3゚)」
将軍様さんの遠吠え「うし、簡潔にわかりやすく書いてみた。」
ギャ○○丸さんの遠吠え「あ」
将軍様さんの遠吠え「まぁそれでいくか・・・占われてるぽいしな」
ねむいさんの遠吠え「で、音速さん真なら七星さん除外
かなり狭いですよ」
ギャ○○丸さんの遠吠え「仲間切りは考えていいんジャマイカ?
ともだち真なら一気に信用落とせるぜい」
ねむいさんの遠吠え「狐候補はマッチ棒さん、れんさん、七星さん、雨さん」
将軍様さんの遠吠え「いやー今日当たり共有食いにいくかと。」
ねむいさんの遠吠え「音速さんかともだちさん噛んで良いのでは?」
将軍様さんの遠吠え「れんは怪しいが・・・・どうなんだ実際。」
ギャ○○丸さんの遠吠え「ここで将軍が俺を切るのも有りかもしれん」
LARKさんを護衛します。
将軍様さんの遠吠え「俺は明日吊られるな・・・・」
ギャ○○丸さんの遠吠え「うわ やべえ れんは鋭いな」
ギャ○○丸さんを占います。
さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(05/05/07 03:31:49)
二日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
LARKさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ともだちさん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
れんさん0 票投票先 → ギャ○○丸さん
二日目犠牲者さん8 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん1 票投票先 → ギャ○○丸さん
音速丸さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
マッチ棒さん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
将軍様さん0 票投票先 → ともだちさん
七星さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
アリアさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ガジェットさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ギャ○○丸さん2 票投票先 → マッチ棒さん
さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
七星さん「生き残った二日目さんが大人しい。」
将軍様さん「俺はインスピだけだよ?」
音速丸さんちょっと待てよ!
狐も呪い殺してねぇのに
あっさり信用されちゃ
占いの沽券にかかわるんだよ!
そんな悲しいこと言うなら
俺もラークとか共有占うぜ!?
マッチ棒さん多分ともだちと二日目犠牲者とれんが狼だ!!恐らくあってる!
アリアさん「将軍さんもよくわからない占い先ですが」
さん「白もらってしまったかあ・・・グレーランダムで投票します。」
七星さん「狼じゃないかもしれないが、真だとしても・・・占い先ちょっと謎」
将軍様さん少なくとも霊能1で対抗なしなら真ってみるのが占いってもんだぜ?
グレーから人外探したほうが俺はいいと思うぜ?
ともだちは怪しすぎる。。。
ゲームマスター「カオス好きとはいったけど本当にカオスな展開だな!」
れんさんギャが怪しい!
音速丸さん俺だってたまには
間違える事もあるんだよ!
ヒドイよ!
二日目犠牲者さん「ともだちさんが狼な線は薄まった」
LARKさん「だが今日も占い吊りは保留!
グレーランダムで。」
れんさん「早いかもしれないけど…
将軍狼 音速狂人 ともだち真かな
ともだち騙りならなんでわざわざ怪しいことするのか不明だし。」
アリアさん「間違えたなら仕方ない・・」
ガジェットさん「ともだちさんはどう見ても怪しい気が・・・」
七星さん「寝てるんじゃなかったのか。アリアさん」
ともだちさん「疑っちゃダメだった?」
アリアさん明日はいない人占った音速さんで
将軍様さん「ともだちはありえない占い先だなぁw」
ギャ○○丸さんえー なんで一人しか出なかった霊脳うらなったんだー!!
れんさんなんでともだちはLARK占ってるんだ!
さん「むう。とにかくがんばるよ。
ところでともだちさんの占い理由は・・・」
音速丸さんあ、ワリィ
名前間違ったね!
七星村人だぜ!?
間違えるなんてないだろうけど
いちおうな!
アリアさんでは、ともだちさん吊りで
ねむいさん「ともだちさんの占い先もかなりおかしいですね」
七星さん「七屋って自分のこと?>音速丸さん」
LARKさんともだちはなぜ俺を占っている?
れんさん「タッチ棒の怪しさと雨の投票が気になった午前3時
将軍様と音速丸は投票で情報出したくない騙りに見えるよ
ギャは占い一手損と発言…ともだちor音速が真ってことかね?何でわかるんだろうね」
マッチ棒さんフ・・・やはり偽者(タッチ棒)には本物のようなロマン輝く永遠の輝きがないって事だなカカカカカーッ!!さて、今日は誰を吊ろうかね。あやしい人多いだよ。
ギャ○○丸さん「霊脳吊りに行った人は理由を」
音速丸さんまだ二日目じゃ目立って
怪しいやつぁいねぇよな・・・
意味の無い発言ってのは後になったときに
注視するのが賢い男だからな
ってなわけでなぁんか
無難な発言の目立つ七屋君を占ったよ!
結果は村人!もっとこうドバドバヒットしたいもの
ねむいさん「順調に行けば、今日は二日目犠牲者さんの死体が転がっているはずですね
そして、雨さんは人柱のつもりの無効票ですか?
それともLARKさんに投票する理由が何かおありなのでしょうか?」
眠いMeさん「やさしい狼さんですね」
二日目犠牲者さん「なんだとっ!!?」
将軍様さん本日のネギ尻占いはだれにやるか。。。。
出っ張った雨、君だ。よろしいかね?・・・・刺さらない
残念、雨は狼ではないようだ。(雨 村人)
ともだちさんLARKさん占った
村人だた
じゃまた夜起こして
ゲームマスター「お疲れ様です。」
LARKさん【霊能結果】
昨日処刑された タッチ棒 は 村人 だった!
タッチ棒に入れた人
LARK れん マッチ棒 ガジェット

ステルスは吊るべきだけどこのへんが怪しいよ!
雨が俺に入れた理由を聞いておこう。
【タッチ棒○】
さん「うーん、無効票狙いだったんだけど、意味がなかったでした。。。」
3日目の朝となりました。(05/05/07 03:25:40)
Meさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Meさんを狙います。
ねむいさんの遠吠え「はいどうぞ」
将軍様さんの遠吠え「ねむいOK?」
ギャ○○丸さんの遠吠え「音速とともだちどっちが真かな」
将軍様さんの遠吠え「では、狼の諸君健闘をいのる!!」
ギャ○○丸さんの遠吠え「あいよ」
ギャ○○丸さんの遠吠え「一応皆0票か 滑り出しは順調に見える」
将軍様さんの遠吠え「今日はグレーのいらない子を噛むよ、狩人と狐さがしじゃー!!」
ギャ○○丸さんの遠吠え「ハヤッ」
将軍様さんの遠吠え「よしテンプレできたぜ?」
ギャ○○丸さんの遠吠え「霊脳真っぽいし仲間切りもありかもしれん」
ギャ○○丸さんの遠吠え「ん 将軍が一番リスク高い仕事してるし将軍が選べばいいよ 自分の占い破綻しないように」
将軍様さんの遠吠え「テンプレつくるから、適当に作戦会議してて」
タッチさん「特に無念でもないが後を頼む」
将軍様さんの遠吠え「ここはいらない子から食べるべきだろ」
将軍様さんの遠吠え「いい感じに俺が音速とシンクロしてる件について」
ギャ○○丸さんの遠吠え「よし どうにか生き残った」
ねむいさんの遠吠え「ここは2日目犠牲者さんを噛んで差し上げるのが礼儀かと」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
LARKさんを護衛します。
LARKさんを占います。
ゲームマスター「セーフ!」
2日目の夜となりました。(05/05/07 03:20:01)
タッチ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Meさん2 票投票先 → さん
LARKさん1 票投票先 → タッチ棒さん
ともだちさん2 票投票先 → さん
れんさん0 票投票先 → タッチ棒さん
二日目犠牲者さん3 票投票先 → Meさん
ねむいさん0 票投票先 → Meさん
音速丸さん0 票投票先 → ともだちさん
マッチ棒さん0 票投票先 → タッチ棒さん
将軍様さん0 票投票先 → ともだちさん
七星さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
アリアさん0 票投票先 → さん
タッチ棒さん4 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ガジェットさん0 票投票先 → タッチ棒さん
ギャ○○丸さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
さん3 票投票先 → LARKさん
ゲームマスター「投票ー…というかガジェットの更新が3分ほどない訳だが」
二日目犠牲者さん
ゲームマスター「お前の言いたいことは良くわかるよ、うん>GMさん…いやなんでもないです」
さんな なにをする きさまらー 
ともだちさん「ぶっちゃけ音速hが狂人b」
マッチ棒さんねむい人を吊り上げてしまわないか
ギャ○○丸さん「占いは一手損か…」
音速丸さんまぁあれだね
男吊ろうよ!
れんさんLARKが霊能だってー!!!??
もうステルス吊ろう・・・GMさん…いやなんでもないです
Meさん「ぐーぐーおやすみ、ぐーぐー」
アリアさん音速○さんは真か狐っぽいですね
ねむいさん「Meさん、おやすみなさい」
七星さん「よしそろそろCO締め切るよ!霊能ー」
LARKさん占い3なら出る。

【 霊 能 者 C O 】
GMは神だよ!

霊 能 (゚∀゚) キ タ コ レ ! ! !

村人勝利の為に全力で推理する事をここに誓う!
みんなよろしく!
アリアさん「【占】
・音速 アリア○
グレー 二日目・ギャバン・れん・マッチ
    LARK・タッチ・七星・ME・ねむい・雨

・友達 アリア○
グレー 二日目・ギャバン・れん・マッチ
    LARK・タッチ・七星・ME・ねむい・雨

・将軍 音速○
グレー 二日目・ギャバン・れん・マッチ
    LARK・タッチ・七星・ME・ねむい・雨


【霊】

【共】ガジェット&アリア」
音速丸さんかくいう俺は共有を
占っちまったようだな・・・
一手大損だよ!オッパイ!
ガジェットさん「共有は確かにアリアさんです。そしてタッチ棒さん怪しいね。」
さん「むー。レーダー働かせるれんさんはよいれんさんだ!たぶん!」
七星さん「お、占いが占いかー」
れんさん狼予想が大はずれだってー!!
音速丸さんお口直しに
僕の裸をみ・な・よ!
( ゚3)ノ
※※※
※裸※
く ヽ
LARKさん「占い2か?」
れんさん「占い師3じゃまいかん、霊能者は出るんだ。
俺は霊能じゃない」
タッチ棒さん「GWは終わっていたのか」
二日目犠牲者さん「我が命も今宵限りよの…」
将軍様さん「俺は狂人を占っちまったみたいだな・・・」
七星さん「おはようございますー」
アリアさん「なんとなく共有者が二人生きていると安心するね
【共有CO ガジェットさん相棒】」
ギャ○○丸さん「初日!しょにちー!!」
マッチ棒さんな、なんだってー!!今回こそは俺は狼になれると思っていたのにまた村人サイドだってー!?これは一体どういう事なんだ・・・明らかに確率がおかしいんだよ!!しかし!俺が村人になったからには頑張らせていただく!狼には絶対に勝たせない!!!
ねむいさん「結構綺麗にアイコンが分かれていますね
思うにマッチ棒さんとタッチ棒さんが共有者だとロマンチックなのではないでしょうか
それはそれとして、夜会話が結構停滞していたので狼が占い師を騙って来る可能性が高そうです
私から開示可能な情報はありません、各種CO待ち」
れんさんよしここでレーダーでも働かせてみよう
狼はガジェット タッチ棒 雨 狐はLARKだ!
LARKさん「おはようございます。
俺からの情報は今の所ないかもしれん。
人外には勝たせん!みんな頑張ろう!」
さん「GW終わりそうで悲しいCO。ともかくおはようございます。
CO情報なしー。」
音速丸さん占いCOだぜ!超気持ちE〜!
今日の俺様はあれだ
ヒットマンスタイルで
冷静に獣どもを狙い撃ちするぜ!?
バキューン!
上から読んでも下から読んでも
アリアなアリアを占ったぜ!
結果はムラビトー!ま、当然だよね!
女の子だもん!
ともだちさん占いCOだよ
アリアさんは村人だたよ
じゃ寝る 夜起こして
Meさん「眠いです・・、CO待ちなのです・・
ぐーぐー・・。」
れんさん「GMさんに投票しました。」
将軍様さん俺がこの村を救うためのキーパーソンみたいだぜ?
というわけで俺のしりにねぎを刺す占いだ!!
初日は貴様だ。音速丸!!いつもいつもエロいことばっかいいやがって!!
でも貴様は村人だ、安心した!(音速丸 村人)
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/05/07 03:14:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
将軍様さんの遠吠え「やっちゃうぞー!!」
ねむいさんの遠吠え「一応時間使い切りますか?」
ギャ○○丸さんの遠吠え「くいは将軍に任せる」
将軍様さんの遠吠え「二人は潜伏だ、で対抗霊能はしない方向でいこうぜ!!」
ねむいさんの遠吠え「文章が出来たら、将軍様さんが初日犠牲者を食ってください」
ギャ○○丸さんの遠吠え「/ザンッ\」
将軍様さんの遠吠え「さーてどうすっか。。。。」
将軍様さんの遠吠え「OKできた」
ねむいさんの遠吠え「左上に共有者1
右下に狩人と狂人がいそうです」
ギャ○○丸さんの遠吠え「仮想しかないのか」
ギャ○○丸さんの遠吠え「適当に流しておこうか」
ギャ○○丸さんの遠吠え「なんだね 」
ギャ○○丸さんの遠吠え「マジか!!よしじゃあ俺潜伏狼RPだ」
ねむいさんの遠吠え「適当に時間流してます」
将軍様さんの遠吠え「俺が狼を騙ろう。テンプレつくってくるので、少々待つよろしね」
ゲームマスター「GMはカオスとか好きです。」
ギャ○○丸さんの遠吠え「マジ苦手 俺なんかヘマしたら遠慮なく切り捨ててください
で 誰か騙りますか?」
将軍様さんの遠吠え「俺初日に占われてそうなんだが・・・」
ねむいさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
いつもの構成な。」
将軍様さんの遠吠え「さて・・・どうするかね?」
ギャ○○丸さんの遠吠え「俺人狼かよOTZ」
音速丸さんを占います。
将軍様さんの遠吠え「わっほう、久しぶりの狼だ」
ねむいさんの遠吠え「ねむいです」
1日目の夜となりました。(05/05/07 03:08:53)
将軍様さん「OK紛らわしいの回避」
ギャ○○丸さんうん!! キャンディーをなめるように!!
タッチ棒さん「名前が思いつかないとです」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
音速丸さん「俺は懐も広いんじゃい!
そこなケチンボ大名と一緒にするなってんだ」
ゲームマスター「3」
七星さん「はじめよー」
れんさん「これは紛らわしいのから吊っていけってことですか?」
さん「よろしくー!」
音速将軍丸さん」は「将軍様さん」に改名しました。
Meさん「眠いけどおkです、ぐー」
LARKさん「OK」
ゲームマスター「名前とかは今のうちに変えておけ!」
将軍様さん「ばっか、いつも大盤振る舞いしてたら音速のやろうみたくなるだろ」
タッチ棒さん「まだGWは終わってなかったんだ!」
ゲームマスター「よーし満員だな、はじめるぜ?いいな?」
Me速丸さん」は「Meさん」に改名しました。
眠いNeさん」は「ねむいさん」に改名しました。
れんさん「この時間に16人あつまるなんてな」
さん「すべりこんだー」
二日目犠牲者さん「最近将軍様は大盤振る舞いしてくれねーな(ぼそっ」
将軍様さん「よし今回はこれだ」
音速丸さん「ちくしょう・・・
有名税ってヤツか?
俺が英雄過ぎるのが
事の始まりか?」
さん」が村へやってきました。(05/05/07 03:07:12)
将軍様さん」は「音速将軍丸さん」に改名しました。
タッチ棒さん「混沌としてきました」
ギャ○○丸さん「ほいコピー」
Meさん「マッハガールMe速丸です」
LARKさん「集まりそうだね」
さん」は「ギャ○○丸さん」に改名しました。
眠いMeさん」は「Me速丸さん」に改名しました。
将軍様さん「しかたねぇなもっとかっこいい名前にしてやるぜ?」
音速早漏丸さん」は「将軍様さん」に改名しました。
ギャ○○丸さん蒸着
音速丸さんだったらもっとかっこいい名前にしろよ!
最強音速丸とか英雄音速丸とかよ!
俺の村に対する功績はそりゃあ
地球の人類と比べても遜色ないほどさ!
さん」は「二日目犠牲者さん」に改名しました。
タッチ棒さん「エッチじゃない方の棒だよ」
れんさん「偽者が流行ってるな。」
さん」が村へやってきました。(05/05/07 03:05:38)
Meさん「私はもう半分寝てるのです、ぐー」
マッチ棒さん誰だよタッチ棒!
ゲームマスター「みなさんいらはい。」
ガジェットさん」が村へやってきました。(05/05/07 03:05:05)
将軍様さん「俺はお前をリスペクトしてつけたそれだけだ」
ねむいさん昔懐かしパートナー村ですって?
タッチ棒さん」が村へやってきました。(05/05/07 03:04:24)
音速丸さん名誉毀損だ!
この愚か者を追い出してよGM!
俺が許可するからさ!
将軍様さん「うそつきは狼の元ですよ>あんま喋らずに行くぜ!」」
アリアさん」が村へやってきました。(05/05/07 03:04:05)
れんさん「なんだか同じような名前が多いね。」
音速丸さん「狼になれたら
あんま喋らずに行くぜ!」
七星さん」が村へやってきました。(05/05/07 03:03:50)
音速早漏丸さん」が村へやってきました。(05/05/07 03:03:38)
ゲームマスター「いらはい、いらはい。
満員まで待ちますかね。」
音速丸さん( ゚3)ノ
※※※
※義※
く ヽ
LARKさん「@8人来てくれるかな」
ゲームマスター「前の村が終わってしまったよ。」
マッチ棒さん」が村へやってきました。(05/05/07 03:02:50)
音速丸さん「そのへんはGMの好きに
すればいいさ・・・
俺に出来ることは愛されることだけ」
れんさん「前の村終わったじゃないか。」
音速丸さん(゚3゚)
音速丸さん「そんなわけで
よろしく頼むよ」
ねむいさん
音速丸さんウフフ、なんかこう
呼ばれても無いときにこそ
参加したくなるよね!?
Meさん「頭領!頭領じゃないですか!」
LARKさん「さて、何人行くかな」
ゲームマスター「いらはい。
8人開始or合流街、好きなほうを選べ!」
れんさん「起きていたのか音速丸!」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/05/07 03:00:23)
れんさん「何だその萌え設定は、応援したくなるじゃないか」
ねむいさん「眠いね」
眠いNeさん」が村へやってきました。(05/05/07 02:59:55)
Meさん「まだ役は貰ってません・・」
れんさん「処理は追いつくのか」
ゲームマスター「いらはい。」
Meさん「馬鹿にして!」
れんさんMeが演劇部だってー!?
二日目犠牲者さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(05/05/07 02:57:08)
Meさん「なんだか綺麗な川が見えますよ。うふふ」
LARKさん「前の村6人かおわりそうだけど」
ゲームマスター「そんなことより!!」
ゲームマスター「GMの初恋の人は、演劇部でした…」
Meさんそんな私は演劇部!
れんさん「ムリをするなMe!徹夜なんてしたら…したらフリーズしちゃうぞ」
ともだちさん「眠いMeさんそりゃ寝たほうがいいかもよ」
Meさん「明日は7時に起きないとだめなんですよ・・。」
れんさん「合流待ちでもいい」
LARKさん「おいーす」
ともだちさん「まだ3時じゃないか 俺達の戦いはこれからだ」
Meさんすごく ねMe
ゲームマスター「わーい、いっぱいきたよー」
ともだちさん「わぁい」
れんさん「さて。GMはチャレンジャーだな。」
れんさん」が村へやってきました。(05/05/07 02:53:07)
MeさんZzz
ともだちさん」が村へやってきました。(05/05/07 02:53:04)
LARKさん」が村へやってきました。(05/05/07 02:53:01)
ゲームマスター「あまりにも人が来ないようなら前の村が終わるまで待つ方向で。
無責任なGMでごめんなさいね…」
Meさん「明日は休みは休みでも休みじゃないんですよ!」
ゲームマスター「早速寝るのか!」
ゲームマスター「いらはい いらはい」
Meさん「おやすみなさーい」
眠いMeさん」が村へやってきました。(05/05/07 02:51:10)
ゲームマスター「いらはい いらはい
素直に前の村が終わるまで待ったほうが良かったかも知れんな!」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送