ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ダンスロボ
温泉さん
[人 狼]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[共有者]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[共有者]
死 亡
 
 
みっしー教信者
よしあきさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
死 亡
 
 
ハムスター妹
自爆AKIさん
[狂 人]
死 亡
 
 
うみがめ
うみがめさん
[村 人]
死 亡
 
 

いおさん
[狩 人]
死 亡
 ボブ・ザ・ネイラー
 
ボブ・リー・スワガー
nailさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
勝てば官軍
負ければ変態さん
[村 人]
死 亡
 
 
偽占い師(妖狐)
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
風見鶏
陽炎さん
[人 狼]
死 亡
 
 
運次第
惰眠さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
キバヤシ
竹林さん
[占い師]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 狐は、勝てないから狐って言うんですよ村 〜 222番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時5分 自動沈黙:120秒)
神谷さん「プレイ中の下界は殺伐としてても、霊界ではノーサイドだ。
死んだらみんな仲良く、がこの鯖のモットーだから、
霊界でまで殺伐とした空気になるのはいやなの。

エンジョイ&エキサイティング! だよ。」
神谷さん「この鯖はこういうノリがウケて成り立ってる部分が大きい。
もっと真面目な雰囲気の鯖もあるし、いろんな場所でプレイしてみると
自分好みの場所が見つかると思う。
もちろんはっちゃけたい時はここで存分にはっちゃければいいと思うよ。」
神谷さん「狩人は、初日に吊られた悔しさもわかるけど、霊界を荒らさないでほしいわ。
悪いけど、能力者は吊られないための努力をしないといけないと思う。
普段からこの鯖でプレイしてるのかどうか知らないけど、
初日に名前で吊るのはこの鯖では良くあることだ。
名前で吊られたくなければ今度からちゃんと村人名をつけるといいよ。」
れんさん「それで空白発言されたら、他の人にはふざけてるとしか思えませんよ?」
れんさん「少なくとも村に入るときは識別できる名前でお願いしますね。
いるんだかいないんだかわからない名前はやめてください。」
れんさん「とりあえず言い訳しておくか。


空白はまとめるのに非常に不便。
それはわかってるはずだが。

やる気ないと判断したけどね。こちらは。GMがとめなかったのもあるけどさ。
別に投げやりでやってんじゃなくて、投げやりでやってると思ったから、
誘導した。それ以上でもそれ以下でもないです。」
風見鶏さん「狐ヒット時の遅さで、もう駄目かと思いましたが・・。
拙い占い騙りで申し訳なかったです・・。もっと修行しないと!
では、皆様お疲れ様でした〜!&GMさん、村建てありがとうございました〜!」
みっしー教信者さん「GMおつかれー」
ダンスロボさん「98アイコンが生き残っているのは気持ちがいい(・∀・)」
うみがめさん「GMありがとうございました〜
皆様お疲れ様です〜」
れんさん「うむ。やばいなぁ。

GM御疲れ様。
では、また。」
勝てば官軍さん「普通にわからん
GMかんしゃ
みんなおつ」
神谷さん「なんか負けたけど気持ちいいよ。狼たちはよく頑張った。
でも次は負けないよ!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。 ノシ」
ダンスロボさん「GM、皆さんお疲れさまでした!」
運次第さん「GMさんdクス。みなさんオツカレサマデス」
れんさん「ごめんキバヤシ、ごめん神谷。思いっきり信用してなかった。

結果よかったけど、すまんかった。」
ボブ・リー・スワガーさん「おつかれさまでした
GMさんも村立てありがとう」
風見鶏さんえー・・結局裏目に出ましたが・・ハイ。>あの場面で仲間切り
ハムスター妹さん「まあ結果おーらいじゃ」
神谷さんてゆうか、ななし狩人かよ!!
しーぷどっぐさん「おつかれー、GMは村をありがとうでした〜」
ゾゴックさん「乙でした。」
勝てば官軍さん「やはり初日霊能か!
おまけに仲間切りだと!?
むずかしすぎ」
ボブ・リー・スワガーさん「狂人くってすまなかった」
風見鶏さん「占い騙りのサポート、ありがとうです!
序盤で仲間に白出ししなくてよかったよ〜。>ボブさん&ダンスロボさん」
神谷さんダンスロボ狼?
あの場面で仲間切りだったのか。
そんなバクチをした狼を素直に祝福するわ。
ハムスター妹さん「私はいーじす艦の艦長ではなく不審船の船長さんでした!狼すまんかったな」
ゾゴックさん「よし、この村は3日目に変なプリキュア待ちを貼ったから滅んだ。」
運次第さん「って、発言する前にィ」
みっしー教信者さん村人はともかくキバヤシには勝って欲しかったんだよ!
さん「いやあ最初から最後まで緊張感の張り詰めたいい村でしたね」
運次第さんだって、昨日自分投票ってあり得ないし
ゲームマスター「お疲れです」
ボブ・リー・スワガーさん「味方切りが裏目に出たが結果オーライだ」
うみがめさんすいません、白に投票したのはミスなんです_l ̄|○l||
偽占い師(妖狐)さん「お疲れさま、だぜ
GMさんは村建てありがとう!」
勝てば官軍さん「超被った
ギガワロス」
ダンスロボさん「見事ですサー」
しーぷどっぐさん「おつかれー」
風見鶏さん「おつかれさまー。
ボブさん、ナイス!!!!!!!!」
れんさん「だめだったか、すまん。」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
勝てば官軍さんボブ!かよ!
神谷さんボブかよ!
ゾゴックさん「わぁい。
ごめんなさいごめんなさい!」
ボブ・リー・スワガーさんいえっふー
人 狼」の勝利です!(05/05/07 00:32:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
勝てば官軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝てば官軍さんを狙います。
7日目の夜となりました。(05/05/07 00:32:13)
運次第さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボブ・リー・スワガーさん1 票投票先 → 運次第さん
勝てば官軍さん0 票投票先 → 運次第さん
神谷さん0 票投票先 → 運次第さん
運次第さん3 票投票先 → ボブ・リー・スワガーさん
よしあきさん「ハンドルは完全に神谷さんが握ったぞ
にぎにぎ」
陽炎さん「ボブさんいい立ち位置!!
いけるかな・・!」
勝てば官軍さん「まあいいや」
神谷さん「私は運次第に投票しようと思う。ボブが狼ならもう諦めるわ。」
運次第さん「そうかねぇ」
ボブ・リー・スワガーさん「というか神谷さん狼はないだろ
俺はキバヤシを信じる
裏切られたら泣く」
神谷さん「キバヤシから白もらって元気になったも何も、私は初日にキバヤシに占われてたぞ。」
陽炎さん「ええ。白出しですと、多分狼3で勝てたかと・・。orz>ダンスロボさん」
勝てば官軍さん「で、神谷はどっちだと思う?」
ZQさん「下界に居たら、神谷さんの狂人アピールに見えるかもしんない。といって見る。」
神谷さん「もちろんだ。確実に狼を吊らなければいけない。」
首都さん「人間は変われるんだぜ?」
温泉さん「特に自分でなくて良かったんですね 黒出しorz」
蓮根さん「ダンスロボに黒出しがよかったのかもな。こうなると。」
神谷さん「初日のれん投票は潜伏狂人アピールなんじゃないの?
狼に対して、喰わないでほしいというサインを送ったように見えて仕方がない。」
しーぷさん「カオスになったな」
ボブ・リー・スワガーさん「狂人を吊る暇はないぞ」
勝てば官軍さん「断言するな」
運次第さんまぁ、自分視点から言えば、キバヤシさんから白判定もらって元気になった、神谷さんが狼の可能性も十分にある。しかし、狐HITの日があれだし、ボブさんじゃないかなぁ
温泉さん「ぶっちぎり吹いた」
よしあきさん「神谷ーーーー!」
神谷さん「ねえ、ぶっちゃけ勝てば官軍は狂人でしょ。」
ZQさん「悟空!悟空じゃないか!」
勝てば官軍さん「キバヤシさんはモンスターだからなー
張るの早すぎ
だが真でもういいや」
神谷さん「ボブが狼なら、風見鶏の黒に投票すると思うんだ。自分サイドの味方につく場面だからな。霊能はいないし、投票での仲間切りをしても意味がない。」
陽炎さん「この時、キバヤシさんが村人判定出してましたので、
はっきりいってなかったです・・。反省・・。>ダンスロボに黒出す」
運次第さんおっと オイルセンサーで目がかすんで・・・・・・
勝てば官軍さん「正直誰が狼も有り得る」
首都さん「仏契だぜ!」
ボブ・リー・スワガーさん「ほぼ偽確定の風見鶏の黒判定に入れる気はなかったな」
ZQさん「ぶっちぎりだってー!?」
温泉さん「!?」
神谷さん「5日目 投票結果。
ボブ・リー・スワガーさん 0 票 投票先 → 運次第さん
勝てば官軍さん 0 票 投票先 → ダンスロボさん
ダンスロボさん 4 票 投票先 → 風見鶏さん
れんさん 0 票 投票先 → ダンスロボさん
神谷さん 0 票 投票先 → 運次第さん
運次第さん 3 票 投票先 → ダンスロボさん
風見鶏さん 1 票 投票先 → ダンスロボさん
キバヤシさん 0 票 投票先 → 運次第さん

みんな、これを見てくれ。」
陽炎さん「もう、ここらへんは夜の話し合いの流れ次第ですね。>キバヤシさん喰い
時間制限もありますし。」
運次第さん証明しようにもなぁ、とりあえず、マシンロボさんに投票し続けたとこを突っ込まれるとかかな
ボブ・リー・スワガーさん「白の証明か
完全グレーの身としてはなかなか難しいな」
蓮根さん「ダンスロボに黒出す必要あったのか? ところで。」
温泉さん「騙りお見事でしたよ 自分には出来ないorz」
首都さん「官軍さんは占わなくても吊れるからさ>よしあきさん」
神谷さん「ボブと運次第の二択だな。
二人とも、自分の白を証明してもらおうか。」
陽炎さん「あわよくば狂人にとってもらえますし。」
勝てば官軍さん「神谷さんセリフ無し、か
狼なら夜少しは喋りそうだがなー」
ボブ・リー・スワガーさん「俺はキバヤシがあやしいと遺言をのこした運次第にいれるがな」
陽炎さん「でも、騙りの場合、先が不定ですのである程度は怪しげにせざるを得ないかと。」
神谷さん「れんが食われたか。」
蓮根さん「すまんな。いろいろと。」
神谷さん「狼はあと一匹だったか。風見鶏が狂人だったか狼だったかはわからないけどね。
れんは共有。勝てば官軍は白確定。私はキバヤシの白。 狼は誰を食べるんだろうか。まあ私は一応黒出されてるから喰われないだろうね。
さて、どっちを吊ろうか。完全グレーのボブか。それとも偽占いから白もらってる運次第か。」
よしあきさん「おつかれ」
首都さん「だよな、うん
回答感謝、だぜ」
勝てば官軍さん「まあ、それはいいよ
おれもミスしたし」
よしあきさん「官軍さん即はそこまで愚じゃないと思うけど。
キバヤシさん喰いの方が不思議。」
ZQさん「共有乙。」
陽炎さん「多分しないですね。>官軍さん即占い」
ボブ・リー・スワガーさん同じ漢字3文字だったのよ・・・
運次第さんま、ボブさんっぽいんだけどね
勝てば官軍さん「まあ狼1だわな」
しーぷさん「れんさんおつかれ」
首都さん「れんさん、お疲れ様だぜ」
ボブ・リー・スワガーさんすまん、投票ミスったorz
ボーっと見てたら・・・
勝てば官軍さん「あれで風見鶏に投票か運次第よ
だがボブも空気読めてないぞ
なんなんだ一体」
7日目の朝となりました。(05/05/07 00:24:44)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
ゲームマスター「狼乙です。
さあ迷彩だ!
吼えろ!吼えるんだボブさん!!」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ぶっちゃけ逃げ腰な考えしか浮かばない」
首都さん「風見鶏さんは、自分が真占いでも官軍さん即占いしてるかい?」
陽炎さん「ダンスロボさん、本当にごめんなさい!!orz
もう、いっぱいいっぱいでした・・。」
自爆AKIさん「お疲れ〜」
よしあきさん「お疲れ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「どうするか」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「さて」
竹林さん「お疲れ様」
首都さん「風見鶏さん、お疲れ様だぜ」
陽炎さん「おおっと。
どうもです〜」
温泉さん「お疲れさまですー」
ZQさん「人狼乙。」
しーぷさん「風見鶏さんお疲れー」
6日目の夜となりました。(05/05/07 00:23:21)
風見鶏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → 運次第さん
勝てば官軍さん0 票投票先 → 風見鶏さん
れんさん0 票投票先 → 風見鶏さん
神谷さん1 票投票先 → 風見鶏さん
運次第さん1 票投票先 → 風見鶏さん
風見鶏さん4 票投票先 → 神谷さん
竹林さん「>勝てば官軍さん「神谷狼 キバヤシ狂人ならもう知らん
それなら狼が俺を食う意味がないんだよ!」
いおさん「どっちの自滅が強い?みたいな勝負ねー」
よしあきさん「狐もほぼ自滅だったけど」
いおさん「共有からしてアレだもの
伝染したんじゃねえの」
風見鶏さん「ダンスロボさん吊ったらよるの遠吠えが減ってたですよね!!
精一杯の状況証拠ですが!!」
勝てば官軍さん「神谷狼 キバヤシ狂人ならもう知らん
風見鶏吊ろう」
よしあきさん「ここの村、狼も村人も皆自滅しようとしてないか?」
れんさん「確かに、ダンスロボはキバヤシ的にも黒の可能性が高かった。
だから投票した。
ダンスロボじゃなければ、風見鶏吊っていいか。」
神谷さん風見鶏狂人だと思って放置して無実の村人吊って負けるより、確実に偽の風見鶏吊って負けたいわ。
確実に敵を吊らないと明日はない!
ボブ・リー・スワガーさん「風見鶏が狂人なら狼は露骨にわかりやすいってことになるか
なさそうだがね」
勝てば官軍さん「確かにそうなんだが……ふむ
狂人なら凄い動きだな」
温泉さん「(・∀・)」
ZQさん「よし、ハムスター霊能、勝てば官軍狂人、占いは人狼のびっくり推理で頑張るんだ。」
首都さん「うん、やっぱり村人狼だ」
ボブ・リー・スワガーさん「すまんな、俺が言いたいことは神谷さんあたりが全部いっててしゃべれないんだ」
れんさん「昨日の夜なら狼2ありえるからなぁ。
狂人吊ってる暇あるかしら。また俺のミスですか。そうですか。
でもさー、盲信できないじゃんねぇ。ぶつぶつ。」
風見鶏さん「な、なんですってー!?>風見鶏も有り得るなら狂人
ですから、真ですって!! 夜の状況から、グレーで1匹つれている予感です!!」
竹林さん「勝てば官軍を占ったのがいけなかった。
最悪狂人でもここで釣っておけばいいんだし。
これやマガジン編集部も考え直さないといけないんだよ!」
運次第さんこれはボブさんでいいかもしれんなぁ
神谷さん風見鶏は狼じゃないか? 狂人ならグレーのダンスロボに黒を出すのは怖いはず。
勝てば官軍さん「ま、運次第さん吊りか
ボブもあんまり喋ってないけどね」
ボブ・リー・スワガーさん「吊り対象から自分を除いておくのは人外の常套手段だったな」
勝てば官軍さん風見鶏も有り得るなら狂人
こんな狼の数もわからない状態で
自分を吊って良いなんて言う占いは居ない
風見鶏さん「てゆーか、狼さんはかなりバクチにきましたね・・。」
神谷さん「どっちにしろ今日は風見鶏吊り。これは動かない。」
れんさん「てか、占い残しとくとどっちにしろ引き分け。

引き分けやだから、風見鶏つりたいところだけど、狼2残ってたら負け。

どうしよう。」
運次第さんだって、自分視点だしぃ
竹林さん「やめてくれ!運しだいつっちゃだめなのよ!
対抗占いをつるんだよ!」
神谷さん◆運次第さん 「キバヤシさん真なら、風見鶏さん、ボブさんが狼か
風見鶏さん真なら、神谷さん、ボブさんが狼か

ちょっと! 自分も含めた計算しなさいよ!
ボブ・リー・スワガーさん「神谷さんの言ったように風見鶏真はない」
風見鶏さん「いや、私吊っても良いですよ〜
神谷さんさえ吊っていただければ〜」
温泉さん「キバヤシお疲れ様です」
勝てば官軍さんキバヤシ狂人で神谷狼ならキバヤシ喰う意味が無い
神谷さんきっとキバヤシは運次第を占ってたと思うわ。昨日の誘導でもう助からないと思ってキバヤシ食べたんだよ。
運次第さんキバヤシさん真なら、風見鶏さん、ボブさんが狼か
風見鶏さん真なら、神谷さん、ボブさんが狼か
まぁ、二匹いたらの話
竹林さん「とりあえず勝てるかもしれないが狼3で仲間義理で助けられるゲームなんて情けなし!
滅亡した!」
首都さん「キバヤシさん、お疲れさまだぜ」
ゲームマスター「いや、神谷さんがこの村を救いそうな予感だ」
神谷さん「これでもまだ風見鶏真で私が狼だと思うなら、もう村人は負けだよ。」
風見鶏さん「キバヤシさん、狂人でしたか・・。
しかし、なぜここでキバヤシさんを・・?」
よしあきさん「よし、キバヤシさん乙」
勝てば官軍さん「キバヤシさんが食われたか
真か、狂か
ま、真だよな
つまり、神谷、俺、れんが確定白か」
れんさん「いまさら寄られてもさぁ。
神谷は吊らないけどね。

占い吊りはまずそうだな。こりゃ。」
神谷さんだからキバヤシ妄信でいいって言ったのに!
竹林さん「滅亡する」
神谷さんこれでもまだ風見鶏を信用するってのれん!?
風見鶏さん「って、キバヤシさんが死んでるですってー!?」
ゲームマスター「占い乙です。
推理も冴えてましたよ」
勝てば官軍さん「今日が来るからには狼は2以下
狂人とのつるみも有り得るがどうも確定白にとぼしい
PPも有り得るか
ふむ」
運次第さんキバヤシさーん
竹林さん「狐殺しのときも一番に反応していたし狼でないと思っていたが・・・
ボブは狼だったんだよ!つるんだ!ここで釣らないと明日が来ないかもしれない!
そしてこの時点で仲間きりもないから運しだいは白なんだよ。疑ってスマン!」
ボブ・リー・スワガーさんって、キバヤシいいいいいいいいいいいいい
しーぷさん「キバヤシさんお疲れ様」
神谷さん今日がある時点で狼3ではなかったということだな。
どうしてもうみがめやゾゴ辺りが狼だったと思ってしまう。私はキバヤシ妄信でいくわ。占い理由も明確じゃないし、狐師の時のための朝一発言を意識してない。信用を得る努力をしない占い師は信用出来ないんだよ!
うみがめさん「お疲れ様でした〜」
風見鶏さんあとは、ボブさんと神谷さん。
2択・・結構初期の段階から疑ってきた神谷さんを占いました!!
結果は・・人狼でした!! 結構露骨でしたので躊躇しましたが・・ほっ。
れんさん「うわ、やっちまったか?」
ボブ・リー・スワガーさん「占い結果をどうぞ」
6日目の朝となりました。(05/05/07 00:14:37)
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
うみがめさん「狼がキバヤシさん食わないのを前提で・・・」
しーぷさん「ですねえ>キバヤシ食い」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「うめうめ」
よしあきさん「狼がキバヤシ喰ったらまずいんじゃまいか」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「うぃうぃ
ここで霊能でてくるのはないだろうが」
風見鶏さんの遠吠え「では、残り1分でキバヤシさんを狙います。」
よしあきさん「キバヤシさんはそれなりにやってると思うよ!
殺された狐から擁護はいります」
ゲームマスター「恐らく次で風見鶏さん吊って…最終日でしょう」
ZQさん「キバヤシは今日喰われなければ仕事完了なのか。」
風見鶏さんの遠吠え「あとは、ボブさんと神谷さん。」
風見鶏さんの遠吠え「2択・・結構初期の段階から疑ってきた神谷さんを占いました!!」
風見鶏さんの遠吠え「結果は・・人狼でした!! 結構露骨でしたので躊躇しましたが・・ほっ。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「黒は神谷さんでいいよ」
風見鶏さんの遠吠え「おっと、そうですね。占い食いますか。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「キバヤシのグレー2だし
俺占われそう」
風見鶏さんの遠吠え「ちょっと発言少なめに・・。官軍さん食いの、神谷さんの黒だしですかね?」
ゲームマスター「ようやく狼が吊れましたね。
乙です」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「占い喰わんとやばいかね」
温泉さん「しまった・・」
しーぷさん「一票足りなかったですね
ダンスロボさんお疲れ様」
風見鶏さんの遠吠え「うわああああぁぁあ!!」
いおさん「やっぱり裏目に出たね」
よしあきさん「おう、乙
さてどうなるか」
首都さん「ダンスロボさんお疲れさま」
ボブ・リー・スワガーさんを占います。
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ふむ
裏目に出たか」
風見鶏さんの遠吠え「あかん・・実は白出しで勝てた予感!!
ロボさん、ごめんなさい!!判断ミスでした!!」
ZQさん「ダンスさん乙。」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
5日目の夜となりました。(05/05/07 00:10:32)
ダンスロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → 運次第さん
勝てば官軍さん0 票投票先 → ダンスロボさん
ダンスロボさん4 票投票先 → 風見鶏さん
れんさん0 票投票先 → ダンスロボさん
神谷さん0 票投票先 → 運次第さん
運次第さん3 票投票先 → ダンスロボさん
風見鶏さん1 票投票先 → ダンスロボさん
キバヤシさん0 票投票先 → 運次第さん
首都さん「って言うか官軍さん即占いとか、真占い師ののやる行動じゃないでしょ」
うみがめさん「共有に投票すると真っ先に吊られますからね・・・」
しーぷさん「延々白の場合は対抗が破綻するの確定の狐ヒットが必要だけど」
うみがめさん「へぇ〜」
首都さん「村人が共有に投票するメリットとかないんだよな、うん」
ゲームマスター「かんざしさんの受け売りだけど、良い占いは
「黒判定を狙っていく」と「延々白判定を出し続ける」者だそうです」
よしあきさん「いいんじゃない?
>共有投票
でも一度目立っちゃったら、ステルスしてると中盤でつっこまれると思うけど。」
キバヤシさん狐ころししてるじゃないか!
れんは休むんだ!この事件はMMRで解決してみせる!
キバヤシさん「→キバヤシ
 ピッ 

なんだとメガトロン!
冗談は抜きにして狼は一匹死んでいるだろう。(たぶん)
今日で終わりはないと思うが。」
神谷さん「占い候補たち。今の自分のグレーを言ってみてよ。」
勝てば官軍さん「しかし風見鶏狂人ならここでグレーに黒出すかねえ
専務の方向性も有る
対抗の白に黒出ししたほうが良いと思うのだが……

正直わからん」
れんさん神谷も俺の発言完全スルー!
都合が悪いことを無視してるに違いない!!
ボブ・リー・スワガーさん「常に最悪の状況を予想するんだよ」
れんさんだいたいキバヤシは黒出してないだろ!!
首都さん「今度から共有投票しようかな
長生きできそうだし
いや、やらんけど」
れんさん疲れてても怪しいと思うんだよ!!
スルーされたら反逆したいんだよ!!
キバヤシさん「よしホイールマジックだ!」
キバヤシさんれんは疲れているのよ!
神谷が占いとグルになって釣り誘導なんかしなくてもイイジャマイカ。
今回のケースなら狐も死んだ今おとなしく潜伏しているのが一番なんだよ。
そう・・・運しだいさんのようにな!
神谷さん「霊能がもしも早い段階で死んでいるとしたら、狼候補はうみがめとかゾゴ辺りだなあ。3はないと思いたいけど。」
ボブ・リー・スワガーさん「ふむ、下手したら今日狼吊らないと終わるからな
確実なの吊りたいんだが」
勝てば官軍さん「霊能居ないとグダグダだな
確定白の確信すら無いとは」
風見鶏さん「しかし、霊能者がいないのは痛いな・・。
結局私も吊られそうかなぁ・・はぁ。
グレーで最低1人は吊られていそうなので、まあ、問題ないですが。」
よしあきさん「そか、霊能いなくても仲間切りってそこまで無駄じゃないのか」
神谷さん「霊能は死んでる臭いなあ。」
運次第さん今日COないからお亡くなりになっているかな
キバヤシさん狼よ!聞こえるか!
俺の名前はTHE END。
お前に安らかなる終焉を与えてやるんだよ!
狼は手をアゲナサーイ!
れんさん「で、思いっきりスルーされてるのな。俺。」
神谷さん霊能は生きてるなら今日出ないと! 狼が吊れてなくても出る場面だよ!
勝てば官軍さん「片方だけ黒だし、ねえ」
ダンスロボさん「もう偽確定してるのにそれはなぁ・・>風見鶏さん

官軍さんは狂人騙りの能力者なのでは?」
れんさん「でも神谷食われてないしさぁ。」
よしあきさん「おつかれー
ここでダンスロボさんが狼っぽさをアピールしまくれば狼がぐっと有利な感じかね」
キバヤシさん「8>6>4
霊能がいない今狼の数はわからないがどうも後一匹のような感じもするんだよ。
俺は風見鶏狼と見ているので俺が死んだ後か明日にはつってほしいんだよ。」
神谷さん「今日、キバヤシの白が食われた時点で、狼はキバヤシが真占いだと言っているようなもんだな。」
首都さん「あーあ、官軍さん確定白にしちゃった」
運次第さんダンスロボさんが人狼だってー!
ゲームマスター「乙です。
共有なかなか喰わないね。
共有が、自分の推理は狼に都合がいいのでは?と疑えればなぁ…」
ボブ・リー・スワガーさん「ほう、黒判定ね」
れんさん「霊脳でないなぁ。

狼は占い噛んでいいはずなんだけどねぇ。」
首都さん「狩人探し?」
しーぷさん「偽さんお疲れ様です」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
しーぷさん「この仲間ギリは信頼のない占いの黒を生き残らせるためだから
霊能の生存は関係ない気も、まあ、吊られたときの効果が減りますが」
キバヤシさん「そしてこちらの白判定食いか・・・
風見鶏の白判定に狼がいるとみていいかもしれん・・・」
風見鶏さんとりあえずグレーのダンスロボさん占いました!!
結果は・・人狼でした。 吊りましょう!!
勝てば官軍さん「狐は死んだが霊能は出ない
偶然吊れたので無ければ狼3残り
ふむ、今日は両方黒だしか
俺は残されるだろうな、多分
下手打つと今日で終わるな」
ZQさん「偽占いさん乙。」
ボブ・リー・スワガーさん「例によって占い結果待ちです」
神谷さん◆風見鶏さん 「神谷さん、待った!! 妄信は危険です!!
これって真占いの発言じゃないよねえ。自分が真なら危険も何も…って思うしなあ。

とにかく霊能がまだグレーなら出てきてほしい。占い回数を無駄使いさせたくない。狩人はキバヤシに張り付いてて、霊能は出てきた瞬間喰われちゃいそうな気もするけど、今はもう指針は占い結果だけでいいと思うんだよねえ。
キバヤシさんスマン、グレー進行で吊れないと見て狂人のフリをしてるんじゃないかと
勝てば官軍さんを占った。
村人だ!俺にだって・・・間違うことくらいあるさ。
5日目の朝となりました。(05/05/07 00:01:25)
偽占い師(妖狐)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽占い師(妖狐)さんを狙います。
ゲームマスター「いや、あそこで狩人COしなかったからこそ、狼はまだ狩人の影に怯えてるのでしょう」
いおさん「霊能がいないっぽいのにまるで触れずに仲間きりを検討する狼
勝ち目は薄いと思うけどなあ」
よしあきさん「どうせ霊能も死んでるんだし…
まぁ、下界の人には分からないし、こっちから見ると切ないね」
風見鶏さんの遠吠え「偽さんにしましょう!!
神谷さんは仮想狼です。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「あー、まだ占いの真偽がわからないぞって言ってた人食って」
しーぷさん「ダンスに両方から黒かな?」
よしあきさん「狼バクチいらないよいらないよバクチ狼」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「食いはどうする?神谷さんか偽さんか」
風見鶏さんの遠吠え「では、軌道修正で占われていたら偽占い師さんに後追い白だし、かな?」
ゲームマスター「ただ、村人の中では占い真がほぼ確定してるってのが大きな強みかな…」
よしあきさん「次でキバヤシが黒当てるかだな…。
むしろそれしかない感じ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「そういうならまかせる」
風見鶏さんの遠吠え「では、ちょっとバクチ入りますが、ダンスロボさんに黒出しますね。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「でもあまった方占われてたらきついな」
いおさん「あーもういっそ死ぬ間際にキッチリ狩人COすりゃよかった
それだけが心残りだ」
ゲームマスター「完 全 敗 北 の流れ!
ゾゴックさん乙です」
ダンスロボさんの遠吠え「味方きりするなら自分かな?」
風見鶏さんの遠吠え「いえ、風見鶏は信頼ないからなーってことで・・。>仲間黒だし」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「偽は喰っておきたいな」
しーぷさん「投票で村人アピールをしていたゾゴックを吊るとか
敗戦ムード濃厚だなあ」
よしあきさん「おつかれー
ゾゴックたんに連続投票は、逆に村人っぽさをアピールしたかったと言い訳。
見事に疑われたよママン」
ダンスロボさんの遠吠え「狐hitは本当どうしようもない・・orz
偽さんor神谷さんが狩人っぽい気がしましたが」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「味方きりしておく?」
風見鶏さんの遠吠え「もしくは、偽占い師さんに後追い黒だしですか。」
ゲームマスター「GMはチャック推理が持ち味の大喰らいなんだよ〜」
勝てば官軍さんを占います。
ZQさん「わぁい。吊られたってー!?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「いやいや
まだわからんからね」
風見鶏さんの遠吠え「仲間に黒を出した方が、効果的ですかねぇ・・。」
風見鶏さんの遠吠え「申し訳ないです!! 書き換え遅かった・・。orz」
しーぷさん「ゾゴックさんお疲れー」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「そろそろ黒判定たのむわ」
ダンスロボさんの遠吠え「どうしたものか・・」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「さてと
狐は片付いたな」
うみがめさん「なるほど〜・・・」
4日目の夜となりました。(05/05/06 23:55:37)
ゾゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → ゾゴックさん
勝てば官軍さん1 票投票先 → ゾゴックさん
ダンスロボさん3 票投票先 → 運次第さん
れんさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん4 票投票先 → ダンスロボさん
神谷さん0 票投票先 → ゾゴックさん
運次第さん1 票投票先 → ダンスロボさん
風見鶏さん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん1 票投票先 → ダンスロボさん
偽占い師(妖狐)さん0 票投票先 → 勝てば官軍さん
うみがめさん「あんまり狐とか言わない方がいいんですかね?
白に投票はミスです_l ̄|○l||」
ゲームマスター「いや、最後の発言でひっくり返す子とも十分にありえるでしょう。
特に冷静な村人なら、その辺とログを照らし合わせますし」
よしあきさん「いや、内容がまずかったと思うよ。
あの時点で対抗占って、狼判定が出たとしても村人が信じるはずがない。
狐の可能性はほぼ無いし。
そういう意味で疑われたんだと思う。」
しーぷさん「うみがめさんは発言内容と投票先が、ちょっとあれでしたし」
自爆AKIさん「世の中には10以上連敗して半分負けを楽しんでる人もいたりします」
ゲームマスター「そろそろ狼を吊っておきたいな、村人は」
うみがめさん「最後に発言すると吊られる度UPなんですかね・・・?」
勝てば官軍さん「まあ、そういうなら俺吊りでもいいが
狂人らしくないミスだとは思わんのか?」
キバヤシさんそして人外っぽいうみがめがつれたのに霊能がでてこないということは
すでに霊能はいないかもしれないんだよ!
MMRグレーランダムだ!
神谷さん「とりあえず占いのどちらかが黒出さないとねえ。霊能結果見てからじゃないと占いは吊れないっぽい。」
ゾゴックさん「よし、とりあえずダンスロボ辺りを吊ってみますかねぇ。」
偽占い師(妖狐)さん「占い師真狼、の官軍さん狂人、だろ?」
よしあきさん「みっしーは狐の憧れ…
キバヤシに的中されたんだよ!」
キバヤシさんれんのいうことも一理あるんだよ!
たしかにうみがめは狐っぽいから生かして占いたかったが
霊能が出てきてない今確実に人がいをつっておきたくて投票した。
みっしーつれそうになかったし!
勝てば官軍さん「どっちか判別つかねえなあ
霊能も出ないからには吊った中に狼居ないんだろうし」
神谷さん妄信はしないけど、狩人はキバヤシガードでいいでしょう。
偽占い師(妖狐)さん「別に官軍さんでもいいぜ
狩人なわけが無いしな」
運次第さん今日占い吊るのは早い気が
ゾゴックさん「ええと、キバヤシ真っぽいなら、勝てば官軍吊っていいのか?
いや、初日霊能でなけれはもう一匹グレーにいるのか。占い真狂なら、さらに。」
いおさん「ああ我慢ならねえ」
ダンスロボさん「占いの狐ヒットうらやまし・・
神谷さん 偽占い師さんは真白確定ですね」
風見鶏さん「神谷さん、待った!! 妄信は危険です!!
・・・まあ、常に遅い私も悪いですが。」
ボブ・リー・スワガーさん「となると騙りの白の中に狼いそうだな」
偽占い師(妖狐)さん「風見鶏さん、吊るかい?」
よしあきさん「まぁ、愚痴は空気を悪くするから、俺のために止めてくれ」
れんさん「相方いないしなぁ。どう思うよ、相方。

俺、風見鶏信じたいんよねぇ。
俺についてきてくれる人いない?」
キバヤシさんよし、今日もホームランだMMR!
神谷さん狩人はもうキバヤシ徹底ガードでいいだろう!
神谷さん狐と一緒に死ぬのが最大の共有GJ!
そしてキバヤシGJだ!
いおさん「だいたい「3連敗だから今度こそ勝つぞ」
ってならまだしも
「3連敗中、この村も俺が共有でどうせ滅亡するよ 無茶苦茶やってやる」
なんて奴がなんでゲームやってんのかわからない。
そんならやらないで寝りゃいいじゃないか。」
キバヤシさんそして夜の長さから狼が騙りをやっている。
つまり狐がいない今明日俺は食われるかもしれないんだよ
ゲームマスター「ちくしょう!ちくしょう!
狐が!!GMの夢が」
勝てば官軍さん「お、占いGJ」
よしあきさん「ぎゃー」
れんさん「っと、出遅れてるのがいるな。キバヤシ真かぁ。」
ゾゴックさん◆うみがめさん 「お互いの占いが対抗占ったらどうですか?」

狐っぽかったですねぇ、とか言おうとしてたら、狐は別だってー!?
うみがめさん「暫定白だったのか・・・忘れてた・゚・(ノД`)・゚・」
神谷さんキバヤシが真でいいだろう。騙りは書き換え遅いし。
しーぷさん「お疲れ様」
風見鶏さん「発言が怪しげな、みっしー教信者さんを占いました!!
結果は・・村人でした。 あたんないモンですね。カンが鈍ったかな・・。」
運次第さん占いGJだねぇ
キバヤシさんやったよメガトロン!みっしーが狐だったのか!
ボブ・リー・スワガーさん狐HITしたあああああ
占いGJ
ダンスロボさん「時間短い・・・
うみがめさん
>「お互いの占いが対抗占ったらどうですか?」
これは自分占われないようにする狐な感じがした、少なくとも人外臭いがしました。」
しーぷさん「うちかー」
れんさん「うみがめさぁ、狐っぽかったと思わない?
狐っぽい人を吊りたがるのって、狼だと思うんだよねぇ。
対応できないから。

とくに、キバヤシ。あんた占い候補だから特におかしいよ。
神谷もキバヤシから白貰ってる上、うみがめに票を動かしてるから、怪しいよなぁ。
二人がグル。推理終わり。」
ボブ・リー・スワガーさん「後追い占いを推奨する人は狐っぽい
うみがめさんか偽占い師さんね」
偽占い師(妖狐)さん「昨日の投票は私の意思表示だぜ
私は勝てば官軍さんを認めない=彼をわざわざ占って白を出した風見鶏さんも認めない
ってな」
神谷さん◆うみがめさん 「お互いの占いが対抗占ったらどうですか?」
うみがめは狼で、占いは真狂、もしくは真狐だと思ってお互いを占わせたいと思った狼かもしれないと思った! てゆうか、うみがめは再投票で票換えしてるくせに、やっぱり白判定に投票するのか!? 一体うみがめは何者だったんだ?
てゆうか! マジで暫定白に投票するのはやめてくれない? 無駄な議論をすることになるから!
キバヤシさんみっしーつれないと思ったからあやしいうみがめをスープにしたんだよ!
しかし、奴は亀ではなく狐っぽかったんだよ!やたら狐いってたし。
そして狼と見ていたみっしーを占ったぞ!村人だ!なんだとメガトロン!
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
4日目の朝となりました。(05/05/06 23:48:37)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっしー教信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「うぃうぃ」
風見鶏さんの遠吠え「あと、そろそろ共有者を食べておかないとピンチかもしれません。
しーぷさんを食いますね。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「味方に白はまだいいよ
それより後追いしたほうがいいかも」
風見鶏さんの遠吠え「では、ボブさんに白出していいですか?」
うみがめさん「初日霊能で狩人死んでるんですか・・・これ厳しいですね・・・」
風見鶏さんの遠吠え「あ、それとも見方に白だしの方がいいかな??」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「騙りは一任しておくよ」
ゲームマスター「GMは騙りが出来ないくせにやりたがるダメ狼だったんだよ〜」
風見鶏さんの遠吠え「了解。今日はゾゴックさんに白出しで。」
ダンスロボさんの遠吠え「ふむ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「うへ、ミスった」
自爆AKIさん「投票3分なら死んでたぜ!」
風見鶏さんの遠吠え「それもいいですね。>黒だし」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「後追い占いを推奨する人は狐っぽい
うみがめさんか偽占い師さんね」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「まだいいとおもう
いちお狐Hit用の文も用意してね」
ダンスロボさんの遠吠え「黒出してしまったほうがいいのかな」
ゲームマスター「村人乙です。
デスノでビクビクですよ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「食いは神谷さんかな」
いおさん「あ、「狩人です」だね」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
ダンスロボさんの遠吠え「うみがめさんは狐っぽいですね」
風見鶏さんの遠吠え「うーむ、私の寿命も短いかも・・。」
ダンスロボさんの遠吠え「ふむう」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「後追い占いを推奨する人は狐っぽい
うみがめさんか偽占い師さんね」
みっしー教信者さんを占います。
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「投票忘れてた」
いおさん「あーもういっそ言っちゃった方がよかったのかな
「捨て鉢バカ共有の感情的な誘導のせいで初日からCOするはめになった共有です」って。

でもそれで吊り回避しても多分村人余計不利になるだろうし
ゲームも更にグダになるでしょ。
最悪それでも吊りそうな気配だったよね、アレ。」
3日目の夜となりました。(05/05/06 23:43:20)
うみがめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → うみがめさん
うみがめさん4 票投票先 → 偽占い師(妖狐)さん
勝てば官軍さん1 票投票先 → ダンスロボさん
ダンスロボさん3 票投票先 → うみがめさん
れんさん0 票投票先 → ゾゴックさん
みっしー教信者さん1 票投票先 → ゾゴックさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ダンスロボさん
ゾゴックさん3 票投票先 → みっしー教信者さん
神谷さん0 票投票先 → うみがめさん
運次第さん0 票投票先 → ダンスロボさん
風見鶏さん0 票投票先 → ゾゴックさん
キバヤシさん0 票投票先 → うみがめさん
偽占い師(妖狐)さん1 票投票先 → 勝てば官軍さん
ゲームマスター「狼って案外一番疑心暗鬼ですからねぇ…」
自爆AKIさん「デスノ?」
ゲームマスター「共有さんの感情論→△
狩人さんの名前→△
ってところでしょうか。互いに心地よくプレイ出来るよう配慮、ですかね」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ボブ・リー・スワガーさん1 票投票先 → うみがめさん
うみがめさん3 票投票先 → 勝てば官軍さん
勝てば官軍さん2 票投票先 → ダンスロボさん
ダンスロボさん3 票投票先 → うみがめさん
れんさん0 票投票先 → ゾゴックさん
みっしー教信者さん1 票投票先 → ゾゴックさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → うみがめさん
ゾゴックさん3 票投票先 → ダンスロボさん
神谷さん0 票投票先 → ボブ・リー・スワガーさん
運次第さん0 票投票先 → ダンスロボさん
風見鶏さん0 票投票先 → ゾゴックさん
キバヤシさん0 票投票先 → みっしー教信者さん
偽占い師(妖狐)さん0 票投票先 → 勝てば官軍さん
うみがめさん「お互いの占いが対抗占ったらどうですか?」
キバヤシさんなにをする ガラハドー
自爆AKIさん「まあ私を食べたことで狼が安心してくれたらいいと思いますが、本物死んでますし。」
偽占い師(妖狐)さん共有投票する村民なんて中身が人外だろうと村人だろうと生きてる価値が無いのさっ
ゾゴックさんよし、わたしが怪しいのはデフォなんだよ。
昨日(ななし)に入れなかったのは人外だ、入れたのは訓練された人外だ。
れんさん「キバヤシの白がいつ食われるかが楽しみです。まる。」
運次第さん「ゾゴックさん狼なら、ハムタロウさんは食べないとオモウナ」
神谷さんキバヤシとフュージョンしただってー!?
風見鶏さん「あれ? 信頼なくしてる・・?
怪しいのを占っていくのが占い師じゃないのかなぁ・・。」
みっしー教信者さん「まぁ、「」に投票した人間には狩人と霊能もいるかもしれないから注意だ。」
勝てば官軍さん占いと暫定白はちゃんとログ見てたんだが
共有見落とした
アホだな俺は
神谷さん◆みっしー教信者さん 「共有投票を吊ろうとするのは狼」
疑惑の人吊りに便乗するみっしーは怪しいな!
いおさん「ほら、どうよあの言い草」
偽占い師(妖狐)さん「今日の喰いがグレーだってことも考えてみるとだ
キビャシさんは白二つ確保出来てるから後追いしても大丈夫だと思うぜ」
キバヤシさん〜〜〜は狼といってカオスにもっていくのが狼なんだよ!
みっしー教信者さん!あなたが狼です!
ボブ・リー・スワガーさん「あれだけ初日に共有、占い、暫定白にいれないよう言ってたのに入れるってのはね・・・」
神谷さん風見鶏は狼臭いやつに慌てて白を出したみたいに見えるな。
いおさん「ミスならいくらでも許すけど
奴のやってることは自分の気分でゲーム破壊してるだけだと思うんだ
こっちはと言えばもゆ言っちゃいたいけど他の村人の為を思って
狩人COだけはやめておいた

こっちはうんざりしながらもゲームのための出来る限りの努力をしてる
いただけないのはあの共有っすよ」
うみがめさん「占いを吊ろうとするのが狐に見えるんですが・・・」
しーぷどっぐさん白判定をもらったらキバヤシ盲信だって!?
れんさんよし、ゾゴックだ。なんとなくゾゴックが怪しいんだよ!!
みっしー教信者さん「共有投票を吊ろうとするのは狼」
偽占い師(妖狐)さんよし!
私はもうキビャシさんを盲信するぜ!
キバヤシさん「正直対抗に白をだされた運しだいのステルスが狐に見えるんだよ。
占いたいがここで対抗にいったらまずいな!おのれ!!」
ゲームマスター「狂う間もなかったのが残念でしたね。
ともあれ、狂人乙です」
ゾゴックさん「よし、とりあえずダンスロボとみっしが怪しいですねぇ。」
しーぷどっぐさん「なんか微妙に信頼できない占い師達です」
れんさん「勝てば官軍に白重ねたのは狂人かねぇ。

ゾゴックのプリキュア待ちは意味不明。」
ダンスロボさん「れんさんの誘導に乗った中に狼いる気がするよー」
勝てば官軍さんおおっ!?共有じゃないか!!
ラスト誘導は狼、しか考えてなかった
正直スマン

こりゃ吊られても文句は言えんな
偽占い師(妖狐)さんちなみにもう投票済みなのさっ
自爆AKIさん「うーむ、狩人と思われましたか」
うみがめさん「各種結果待ち。
七票も入るとは恐ろしいですね・・・」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
しーぷどっぐさん「グレーね」
風見鶏さん◆勝てば官軍さん 「最終誘導者が狼」
↑むう、結構キツイ誘導のような・・・。
と、ゆうわけで勝てば官軍さんを占いました!
結果は・・村人でした。 ぬぅ・・貴重な占い回数を・・。
偽占い師(妖狐)さん勝てば官軍さん 1 票 投票先 → れんさん
OK、勝てば官軍さんは人外じゃなければ村人狼さね
今日、勝てば官軍さんを占って白判定を出している占い師さんが居たら、信頼度大幅ダウンだから気をつけな
運次第さんここまで票があつまるとなると、「」さんは村人っぽい。なおかつ、「」さんに投票した中には、なんらかの理由で吊られたくない人がいるに違いないと、適当に予想
ボブ・リー・スワガーさん「占い結果待ち
黒がでなければ引き続きグレーから吊るよ」
れんさんつい衝動で誘導してしまった。
やっぱり空白はみづらいんだもんねぇ。

GMには空白のようなヘンな名前がないように
名前変えてもらってからはじめてほしかったんだよね。

能力者でも後悔しない!
なぜなら俺が共有なら滅亡するから!!
キバヤシさん神谷に占われるように言われていた偽占い師を占ったんだよ!
村人だ!占われるようにいわれてあわてていたから狼と思ったんだが。
あとトランスフォーマー ビーストウォーズこの後すぐ!
神谷さん勝てば官軍さん 1 票 投票先 → れんさん
これはどういうことだキバヤシ! ヽ(`Д´)ノ
しーぷどっぐさん「まあ、あれだよね
狼としては名無しの彼に入れるのが妥当かな
共有投票はなかなか無くならないねえ」
3日目の朝となりました。(05/05/06 23:33:55)
ハムスター妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムスター妹さんを狙います。
ゲームマスター「ゲーム開始時の宣言はあくまで遊び半分に留めておくべきだとは思うけどね。
プロフ欄も同様。
…ただ、暴言まがいは頂けないですよ…」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「鶏さんにまかせた」
風見鶏さんの遠吠え「よし、今日はハムさん行きます!」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「初日からガードはきついです」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ん〜
ハムスターが狩人かも」
ダンスロボさんの遠吠え「この二択は・・運ですね」
風見鶏さんの遠吠え「でも、とりあえず共有者を食べたい場面ですね。
しーぷさんかな?」
ダンスロボさんの遠吠え「リクエスト無しです」
風見鶏さんの遠吠え「白出しのリクエストあります?
じゃんじゃんだしますよー?
・・後追いが怖いので明日から推奨ですが。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「狩人は共有ガードかな」
ダンスロボさんの遠吠え「一応
「れんさんの誘導に乗った中に狼がいる気がする!」
と言う事を言おうと思います」
いおさん「負けが込んでるだかなんだか知らんが最初ッから捨て鉢で
ゲーム開始前の宣言守ってそのまま吊る共有
それで初日に霊能と狩人が死んでる
これでどうやって勝つ気なんだアホめ」
風見鶏さんの遠吠え「で、いきます。
多分、真でしょうね>ダンスロボさん」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「たぶんね、まだわからないけど」
風見鶏さんの遠吠え「と、ゆうわけで勝てば官軍さんを占いました。
結果は・・村人でした。 ぬぅ・・貴重な占い回数を・・無念。」
風見鶏さんの遠吠え「◆勝てば官軍さん 「最終誘導者が狼」
↑むう、結構キツイ誘導のような・・・。」
ダンスロボさんの遠吠え「キバヤシさん真かしらね」
ゲームマスター「GMは葉鍵も月も大好きな廃人なんでウィリス」
偽占い師(妖狐)さんを占います。
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「時間内のよー」
ゲームマスター「HAHAHA!
狼サイドの狐エンドですかぁ?
狩人乙」
いおさん「負けろ負けろ」
いおさん「うぜえなあなんなんだこいつは」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「投票まちがえた・・・」
2日目の夜となりました。(05/05/06 23:28:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボブ・リー・スワガーさん1 票投票先 → さん
うみがめさん0 票投票先 → さん
勝てば官軍さん1 票投票先 → れんさん
ハムスター妹さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ダンスロボさん1 票投票先 → ボブ・リー・スワガーさん
れんさん1 票投票先 → さん
みっしー教信者さん0 票投票先 → ゾゴックさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → さん
ゾゴックさん4 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → さん
運次第さん0 票投票先 → ダンスロボさん
風見鶏さん0 票投票先 → ゾゴックさん
キバヤシさん0 票投票先 → さん
偽占い師(妖狐)さん0 票投票先 → 勝てば官軍さん
さん7 票投票先 → ゾゴックさん
キバヤシさん白判定が怪しまれてるだってー?
シッカリシナサーイ!
勝てば官軍さん「最終誘導者が
狼」
ハムスター妹さん「いーじす艦ごーごー!」
れんさん「とりあえず、
◆ さん 「 」

コレ吊ろう」
みっしー教信者さん「俺落ち着け。
2か。」
キバヤシさん俺を信じるんだよ!
おそらく救われる!
ダンスロボさん「黒出てない以上はグレランなのだわ。
間違って共有とかにいれないように!」
ゾゴックさん狩人コンビで共有だってー!?
しかし霊能よりいいのかもしれん。と言ってみる。
偽占い師(妖狐)さん◆神谷さん 「おいおい、占いになれてないじゃないか! どういうことだキバヤシ! ヽ(`Д´)ノ」
まるでキバヤシさんが占い師だって知ってるみたいな発言だぜ…
運次第さん「だがそれがいい」
ボブ・リー・スワガーさん「キバヤシ占いはいろいろ危ないのよ」
神谷さんかぶきコンビが共有だってー!?
勝てば官軍さん「キバヤシさん占いねえ……
信じていいときと悪い時の見分けがつきにくいからなあ」
みっしー教信者さん「うお、両方とも白いプリキュアか
占い3でOK?」
キバヤシさんよし、今日はなんとなく誰かをつるんだよ!
誰だ!?
ダンスロボさん「カブキ共有だって!?」
神谷さんおいおい、占い候補はどうして偽占い師(妖狐)を占わないんだ! 荒神様が空気を読んで本当に狐にした可能性大じゃないか!
さん「不真面目な煽動をする人間は村の敵」
しーぷどっぐさんカ・ブ・キ! カ・ブ・キ!

共有CO 見知らぬ他人 れん

カ・ブ・キ! カ・ブ・キ!
風見鶏さん「って、朝一と思ったのに4時間経過ですか・・。
ともかく、対抗は1人かな?」
ボブ・リー・スワガーさんこの村は滅亡した?
れんさんここで、そろそろまじでかんべんしてほしい【共有CO】!!
相方は【しーぷどっぐ】だ!!

かぶきどうし仲良くしようぜ。
キバヤシさん「よし、占いは2だな?騙りが増える前に共有は早く出てくるんだ!」
ゾゴックさんキバヤシが占いだってー!?
怪しいジャマイカ。
うみがめさんキバヤシが占いだってー!
れんさん「とりあえず、
◆ さん 「 」

コレ吊ろう」
しーぷどっぐさん>今日3連敗決定ですか?
ひどい言いぐさだ
みっしー教信者さん「おはようみっしー
CO待ち」
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
風見鶏さん久々かな? 占い師COです!!
元の位置の、運次第さんを占いました!!
結果は・・村人でした。
うみがめさん孔明の罠がなんだろうが吊るしかないんだよ!
各種CO待ち!
運次第さん「」が即死位置かぁ、運次第に吊っていくのはまずいかも
偽占い師(妖狐)さん「OK、名は体を表さないなんて日常茶飯事だ
知恵と勇気と愛で厭離穢土欣求浄土だぜ
おまけに六文銭もつけて準備万端さっ」
ボブ・リー・スワガーさん「俺からのCOはなにもなし
占い共有COの後、必要次第で霊能はCOしてください」
勝てば官軍さんとりあえずアレだ
占い3で霊能とか出たら霊能ガードだよな
うん
言って見ただけだ
キバヤシさんどうやらこの村の命運は俺の手にかかってしまったらしい・・・
狐を探すとかいってるやつが狐ということで神谷を占った。村人だ!
グレイの手からみんなを守ったり守られたりするんだよ!
占いCO 神谷 村人
さん
しーぷどっぐさん「この村は滅亡するのかもしれん」
神谷さんおいおい、占いになれてないじゃないか! どういうことだキバヤシ! ヽ(`Д´)ノ
ハムスター妹さんぬふぅ
占いや暫定白、共有に投票してしまうと
真っ先に吊るされるから皆要注意じゃ!!
ぬふぅぬふぅ
それと
占いが全部出た後に共有はでてくるんじゃよ。
ぬふぅぬふぅぬふぅ
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
れんさん「ええと、今日3連敗決定ですか?」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/05/06 23:23:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
風見鶏さんの遠吠え「では、時間着てから5秒してから食いますねー。」
ダンスロボさんの遠吠え「ジューシー」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「いいとおもうよー」
風見鶏さんの遠吠え「こいつでいきます。
いいですかー?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「グニグニ」
風見鶏さんの遠吠え「久々かな? 占い師COです!!
元の位置の、運次第さんを占いました!!
結果は・・村人でした。」
ダンスロボさんの遠吠え「コキュ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「モミュモミュ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「風見鶏さんの胸やーらけー」
ダンスロボさんの遠吠え「初日ですね、了解です」
ダンスロボさんの遠吠え「グギゴゴギ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ダンスマンは俺に
俺はダンスマンに入れてみようか

占われてなければね」
風見鶏さんの遠吠え「了解ですー。
占い文書きますので、偽装をよろしくお願いしますね。」
ダンスロボさんの遠吠え「自分あまりにも自信ないのでお任せします」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「まかせた」
風見鶏さんの遠吠え「さて、5分はちょっと短いですね。さくさく騙りを決めますか。
どうしますー!?
わたしの騙りたい度は10段階評価で6ぐらいかな?」
ダンスロボさんの遠吠え「潜伏いたしますorz」
ゲームマスター「ハムスターさんは占われてこその狂人だってー!?」
ゲームマスター「共有がケコーンなアイコン配置だってー!?」
ダンスロボさんの遠吠え「はい、宜しくお願いします!」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「なにはともあれよろしくたのむよ」
風見鶏さんの遠吠え「なんだってー!?
ボブさん、ダンスロボさん、よろしくー。」
ゲームマスター「灰色が狐だってー!?」
神谷さんを占います。
ダンスロボさんの遠吠え「ぇー」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ぇー」
1日目の夜となりました。(05/05/06 23:17:59)
れんさん「じゃあ、ハムスター即死」
みっしー教信者さん「いや、実はいる」
神谷さん負けたくないんだよ! ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「更新確認!!
孔明の罠発動だってー!?」
しーぷどっぐさん「しっ」
運次第さん「オネガイシマス」
ハムスター妹さんハムスターならいるぞ
ダンスロボさん開始お願いします(・ω・)
れんさん「LARKもデス子もいないから狐勝ってもいいんじゃね?」
勝てば官軍さん「ごーごー」
ダンスロボさん狐は初めからいなかったんだよ!!
ゲームマスター「早速、開始でいいですか?」
ボブ・リー・スワガーさんよし!GMは狐以外をデスノするんだ!
ゲームマスター「そうはさせない!!<呪殺
GMは、狐を応援するからね!」
風見鶏さん「と、埋まりましたねっ。」
勝てば官軍さんありえんくらい皆速いな

そして常連だらけ
キバヤシさんよし、MMR緊急出動だ!
狐を見つけ出せ!
れんさんよし、そこの滑り込みを吊る。なぜなら、俺が吊られたから!!
しーぷどっぐさん「改名してそれですってー」
風見鶏さん「狐勝利・・確かにムツカシイですよね。
ある意味、「勝つ」という概念が当てはまらないのかも。」
偽占い師(妖狐)さん満員御礼
ボブ・リー・スワガーさん「無名だと!?」
さん」は「 さん」に改名しました。
神谷さん占い師になりたい!
そんで狐を呪殺するんだい! ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「うぉぉぉ、ノシノシノシノシ…」
さん」が村へやってきました。(05/05/06 23:15:50)
みっしー教信者さん「このケダモノどもめ!」
ボブ・リー・スワガーさん「狐になりたい!」
ゾゴックさんおおGM、GMは何処だ。
ボブ・リー・スワガーさん「初日にステルスしてても吊らないでおくれよ」
ロボさん」は「ダンスロボさん」に改名しました。
キバヤシさん廃村させな・・・
ゲームマスター「村建て報告したときには定員間近だって!?」
偽占い師(妖狐)さん」が村へやってきました。(05/05/06 23:14:56)
ダンスロボさん「いやっはー」
ハムスター妹さん「ぬふぅ」
うみがめさん「もう一杯・・・」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/05/06 23:14:48)
運次第さん「ノシ」
風見鶏さん「こんばんは。よろしくお願いしますね。」
みっしー教信者さん「長いこと忘れていたこの名前を使うときが来た」
勝てば官軍さん「何この高速集まり具合」
風見鶏さん」が村へやってきました。(05/05/06 23:14:24)
運次第さん」が村へやってきました。(05/05/06 23:14:22)
しーぷどっぐさん「ノ」
神谷さん」が村へやってきました。(05/05/06 23:14:06)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/05/06 23:14:01)
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/05/06 23:13:57)
みっしー教信者さん」が村へやってきました。(05/05/06 23:13:56)
勝てば官軍さん「ひょっとしてGMより速いんじゃなかろうか」
れんさん」が村へやってきました。(05/05/06 23:13:53)
ロボさん」が村へやってきました。(05/05/06 23:13:50)
勝てば官軍さん一番じゃないだと!?
皆速すぎ!
ハムスター妹さん」が村へやってきました。(05/05/06 23:13:19)
ボブ・リー・スワガーさん「一番乗り〜」
勝てば官軍さん」が村へやってきました。(05/05/06 23:13:04)
うみがめさん」が村へやってきました。(05/05/06 23:13:02)
ボブ・リー・スワガーさん」が村へやってきました。(05/05/06 23:13:01)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送