ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 へたれ気味
 
ドラコ
nekoさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィッチ
すみさん
[村 人]
死 亡
 
 
音速九
ぬこさん
[村 人]
死 亡
 
 
2日目犠牲者
三人目さん
[狂 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日に吊られマン♂
徹夜人さん
[占い師]
死 亡
 マッハボーイ音速丸です
 
音速丸
( ゚3゚)ノ過疎さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[狩 人]
死 亡
 
 
スケルトンT
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
あやしくないよ
ろしあ@紳士さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 めがねっこについて語る村 〜 219番地
6日目 (終了 制限時間:昼なし 夜5分 投票時なし)
れんさん「な なんだってー!」
音速丸さん「れんが俺に入れないのは計算済みだったのさ!
俺の強さは天衣無縫よ!」
2日目犠牲者さん「音速は最後までかっこよかったぜ・・
んじゃ俺も乙ノシ
また遊んでねー」
ゲームマスター「コレにて糸冬。
ではどこかの村で…ノシ」
音速丸さん「以後は緩急つけて戦ったほうがいいかもな
そいじゃGMに参加者お疲れ様だぞい」
れんさん「俺が音速に入れていればどうなっていたかだって? それはどうなったんだろうね。

GM御疲れ様。
では、また。」
スケルトンTさんそりゃお茶の臭いだな、多分
毛玉うどんさん「GMさん乙でした」
音速丸さん「毛玉を食うに食えないジレンマってやつだった
ちなみに俺の夜の進め方はテンポいいから
わかるやつはわかるぜ・・・」
ドラコさん「それじゃあおつかれ
GMさんは村たておつでした」
スケルトンTさん「で、皆の衆お疲れ様じゃぜ!
GMは村建てありがてう!」
初日に吊られマン♂さん「んじゃあメシ食ってくる ノシ」
毛玉うどんさん「やはり音速さん狼だと夜中がにぎやかだな」
れんさん「OK、これからも毛玉に投票するぜ。

毛玉うどん視点で、疑ってた俺を食えば自分に罪を押し付けられるから、
俺が食われると思ってガードってのもありだったかもな、と適当なことを言ってみる。」
ゲームマスター「まーアレですな、音速のほうが上手でした。
みんなお疲れ様。」
音速丸さん「こけしから嫌な臭いがしたんだよ!」
音速丸さん「にしても
自分から追い詰めるような食いしてたか・・・
狂人どっちかわかんねーもん」
2日目犠牲者さん「おつかれー!
狼には正直すまんかた」
ゲームマスター「占いと狩人実は正解だったんですけどね。」
ウィッチさん「みんな、すまん。」
スケルトンTさん音速!あんなに無職アピールしてた俺食うなよ!
毛玉うどんさん「いや、ノリで返しただけですよ」
れんさん「いやいや、毛玉うどんを責めてるわけじゃないんだ。気分を害したならすまん。」
スケルトンTさんよく分からんが負けたぜ!
音速丸さん狩人のおかげで勝てたぜ!
毛玉うどんさんうるさい!最初は合ってたんだ!
初日に吊られマン♂さん「お疲れ様。」
ドラコさん「なんだてー」
音速九さん「お疲れ様です!」
スケルトンTさん「つ且」
毛玉うどんさん「皆さん乙でした」
初日に吊られマン♂さん「俺本物だって!」
れんさん「ぽんこつ毛玉萌え」
スケルトンTさん「お疲れ様!」
ウィッチさん「まじか」
ゲームマスター「なにをする音速ー!」
音速丸さんウヒヒヒヒヒ!
すまんね!
人 狼」の勝利です!(05/05/06 18:17:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ウィッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィッチさんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
徹夜人さん「暴走してるなあ」
ぬこさん「そんで音速さんならそれに気付いてあっちも攻める筈なのに一切やらないから
毛玉さんには誰が狼かもうわかる筈なんだ 手遅れだとしても。」
5日目の夜となりました。(05/05/06 18:17:39)
毛玉うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
毛玉うどんさん3 票投票先 → ウィッチさん
ウィッチさん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
ドラコさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
ゲームマスター「もうムリかな…票を散らしても・・・」
毛玉うどんさんええぃ!私を信用しろ!
三人目さん「吹いた」
蓮根さん「毛玉うどんのレーダーはやっぱりポンコツだな」
音速丸さんエエエエエエエエ!?
無理がありすぎ!
首都さん「外れてるだってー!!」
ゲームマスター「コレで勝ったら音速本物よね」
毛玉うどんさん最終毛玉レーダー!争わずに私吊りの流れに乗るウィッチさんが狼!
ぬこさん「この残りの二人は自分で考えてると思ってるかもしれないけど
状況に反応して考えをあわせること以外していないんだなあ。
下界にいる頃から思ってたけど。
だからある意味狼っぽいんだけど、雰囲気が違うよね。」
ドラコさん何を言ってるのかわからん
音速丸さん「す、すげぇ都合の良い解釈してやがる!
つうかぁ俺はハーレム築きたいから
狩人COなんて悪あがきはせずに死んでくださいマシ!」
毛玉うどんさん「あきらめてるのは村人でしょう・・・自分が狼ならここでCOするかどうか考えておくれ」
ウィッチさん「本当の狩人なら、もっと納得できるところを守ってくれってことで。さよなら。」
蓮根さん「自分で言ったー!」
ぬこさん「毛玉さんは白だって思ったけどなあ まあ雰囲気判断だけど。
もう名前をよく見る人は大体雰囲気だけでわかるようになったよ
ごく少しわかりにくい人もいるけど」
ウィッチさん「さて、毛玉さんを吊るか。本当の狩人だったらすまんだけど、護衛対象が全く納得できないのが悪い。あきらめてくれ。」
毛玉うどんさんここでれんさんを喰ったのは私が自分自身を白とみせようとするための演出・・・と見せかけるためで今日最初に私に誘導した音速さんが一番怪しいのです
三人目さん「すごいな・・・」
ドラコさん「初日→初日→白ならわかるんだが」
音速丸さん「君の護衛順には
論理性がまったく感じられないわけさ!
つまりウッカリ飛び出した狼のにおいが
するのよ。わかぁる?」
蓮根さん「まあ、毛玉だしなぁ。
毛玉疑ってた俺食われたしなぁ。
伏線だったんだろうさ。誰も言わんけど。」
ゲームマスター「狩人攻められてるなぁ」
ウィッチさん「まあ、占いが食われた以上占いを守ってたとは言えないからな。」
音速丸さん(゚3゚)
徹夜人さん「毛玉ピンチ!」
ぬこさん「毛玉さん以外に判断できる人間が居ないのに
毛玉さんが狩人って時点で終わり臭い
というよりやっぱ昨日占い吊った時点で終わったんだ…」
ドラコさん「占いを守らない理由はないよね。」
音速丸さん「読みなんてそこら中にちらばってるじゃないか
つうか俺はほとんど論が固まってるから
読みなんざ必要ないんだぜ!」
蓮根さん「言い訳かもしれんなぁ。
でも、そんなかんじよ。」
ウィッチさん「さっきも書いたけど、最初は初日の方の占い師を守っていたのに、次に対抗の白に来て、最後は完全グレーのドラコさんに来ている理由は?」
毛玉うどんさん「私が狼ならわざわざ身を危うくするようなCOはしませんよ」
三人目さん「最終日になると 実時間ないほうが熱いな」
ゲームマスター「最終日引き分け以上ないなら負けてもいいかなぁ。」
ウィッチさん「一気に毛玉さんが怪しくなったな。」
毛玉うどんさん今の発言で確信した。音速さんの推理から読みの概念が全く外れてる。音速さん狼か。
音速丸さん「やっぱ毛玉で良さげだよねシノブゥ?
こんな胡散臭い狩人いないよ!
白貰ったはいいけど
疑われちゃうから飛び出した感じが
プンスカするよ!」
三人目さん「引き分け嫌いだから っていうのは自滅ルートに誘導する時の言い訳だとおもうんだがどうだろうか」
ドラコさん「俺としては白のどっちかだな。」
首都さん「引き分け嫌いな人の方が多いんじゃないかな?
私は負けより引き分けの方が優先順位上だけど」
蓮根さん「いや、音速はかっこいい」
三人目さん「やべぇ 音速なのにかっこいい」
毛玉うどんさん「よってドラコさんか音速さんのどちらかと見た」
音速丸さん狼狂人のケースを省いた上での発言だが
両方とも初日黒出しって事は
狼にも狂人の区別がついてない
つまり占いを噛まないと詰みってなるのに
占い守らないって普通ないよな?
ドラコさん「白貰った占い残して投票しているれんさん食べたり。」
蓮根さん「引き分けるくらいなら負けを選ぶのが私だ。

しかし、周りからは受け入れられないようです。ええ。」
毛玉うどんさん「狼があそこで占いを食いに行くって事はどちらが真と解ってない確率が高い」
三人目さん「です」
ウィッチさん「うーん、最初は初日の方の占い師を守っていたのに、次に対抗の白に来て、最後は完全グレーのドラコさんに来ている理由は?」
三人目さん「うーん 引き分けは嫌いだけどわざわざ意識して動くほどではない」
ドラコさん「一番疑わしいのは正直毛玉だよな。」
ウィッチさん「そうだね。初日から三日目に白をもらっている。」
音速丸さん「なんで占い守らないんだ?」
徹夜人さん「というか引き分け嫌いってのは変だと思ってたんだがそうでもないのかな」
ドラコさん「ぇー
対抗は?」
蓮根さん「毛玉がCOしてしまっただってー!?」
ゲームマスター「狩人出ちゃったか。」
音速丸さん「まぁ俺としては毛玉が臭うけどな
確か初日に白貰ったのは毛玉の方だったな?」
ウィッチさん「俺はドラコさんが怪しいと観てるがね。当たり障りのないことしか言ってない。」
毛玉うどんさん吊り範囲狭めるため狩人CO 護衛は初日さん→ウィッチさん→ドラ子さん
ドラコさん「白かグレーか。」
徹夜人さん「乙一」
三人目さん「どうなのだろうか?狼は俺が狂人だとわかって食ったわけじゃないのか?>ぬこさん」
毛玉うどんさん「れんさんは昨日の最後の発言からちょっと疑ってたが・・・」
音速丸さん「毛玉とウィッチとドラコ・・・
どいつが狼なのかな?俺に正直に言うといいさ!」
蓮根さん「音速丸か。」
首都さん「れんさんお疲れ様ー」
三人目さん「さすが音速先生!れんさんおつー」
ドラコさん「嫌なあれだな」
毛玉うどんさん「なんてこった・・・」
ゲームマスター「れんさんおつかれさま」
ウィッチさん「さあて、ここで誰を食ってくるかな。GJがなければ今日が最終日なわけだが。」
5日目の朝となりました。(05/05/06 18:05:17)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
ぬこさん「二日目が断然狂人臭かったということはものの見事にスルーか」
音速丸さんの遠吠え「食うわけねぇだろ?♪
それが俺の戦い方さ!♪」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)毛玉どうしよう〜♪
ウールボールどうしよう〜♪」
ゲームマスター「ガードあると狼やばいね。」
三人目さん「吊られマンおつかれー」
首都さん「初日さんお疲れ様ー」
音速丸さんの遠吠え「ふ・・・
ここまでは計算どおりだぜ
票が割れて生き残るってまではだけどな」
ドラコさんを護衛します。
徹夜人さん「やっぱ音速か…」
ゲームマスター「吊られマンさんおつかれさま」
首都さん「狼は分からなくても真の白は分かるからねえ」
4日目の夜となりました。(05/05/06 18:03:33)
初日に吊られマン♂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
初日に吊られマン♂さん3 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん2 票投票先 → 初日に吊られマン♂さん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 音速丸さん
ウィッチさん0 票投票先 → 初日に吊られマン♂さん
ドラコさん0 票投票先 → 初日に吊られマン♂さん
ゲームマスター「音速に2票はいるけど、どうなるか」
ぬこさん「最悪明日に狂人残したって
狂人も誰が狼かわかんないんじゃないのか」
れんさん「初日とのラインを消すなら、毛玉→ウィッチが安定だと思うが。
音速も吊りたい。困る。あと1ガード頼むぜ。」
音速丸さん(゚3゚)
ウィッチさん「単純に観れば、毛玉さんが狼で初日さんが狂人だと見分けられたから、引き分けに持ち込むために、真占い師の二日目さんを食ったともいえるが、区別つかずに食った可能性も高いな。」
音速丸さん「俺はひとまず狼らしいのに
目星が付いたぜ・・・
だが引き分け嫌いだから
初日を先に吊るぅぅ!」
ゲームマスター「残ったのが狂人ならほぼ勝ちはないけど。みんなどうするのかな」
毛玉うどんさん「やはり初日の夜に喋りすぎなのが引っ掛かる・・・音速○さん吊りたい」
三人目さん「そういわれると救われた気分だ・・・」
ゲームマスター「はっきりしないから、とか」
音速丸さん「そんなのは狼にしかわかんねぇっての
俺に出来ることは女を虜にすることだけだし
おめぇらに出来ることは俺に見とれてることだけさ」
れんさん「狂人ならわからないよ? 狼COしたら。」
ウィッチさん「狼から区別がついたとしたら、三日目に占われた、俺か毛玉さんが狼の場合しかないのだが。」
毛玉うどんさん「その場合私とウィッチさん以外の中に狼が居る事になる>ドラこさん」
ドラコさん「がおー」
れんさん「村人の誰かが狼COすればいいじゃん。」
首都さん「みんな引き分け嫌うなあ…
なんでだろ?」
ドラコさん「真狂区別付かずに食べてたら?」
ドラコさん「霊能は別に出てもいいと思うけどね。」
音速丸さん( ゚3)ノ
※※※
※鳥※
く ヽ
ウィッチさん「真狂の可能性が高いから、今日吊りをミスると、引き分けに持ち込まれるかもしれないよ?」
毛玉うどんさん「霊能とか狩人は出ても意味が無いよ」
れんさん「引き分けでもいいと思うけどなぁ。
それに狂人だとしてもどれが狼かわからないと思うし。

全つり狙いのウィッチか音速丸、村人から吊りたい毛玉か。」
初日に吊られマン♂さん「霊能はスケTだったんジャマイカ」
音速丸さんだが覚えておくといいぜ!
ここで初日を吊るって事は
白の中から捜すというキツイ選択肢に
身をささげるって事をな!
ウィッチさん「話題にあがらないけど、霊能とか狩人とかってどうなってんのかな?」
毛玉うどんさん「占い構成は真狂だと思うからここは村人の中から吊りたいところだけど・・・」
ウィッチさん「ああ狂人吊っとくのもありだね、確かに。引き分けはきついしね。」
音速丸さん「まぁ分別ついて占い食ったかは
俺にはわからんけど
狂人が残ってると見たほうがいいんじゃないかね?」
ドラコさん「初日さんが狂人だったらウィッチさんに黒出すだろうね。」
れんさん「まあ、初日に吊られマンは人狼がどれかわかってなさそうだしなぁ。
1ガードあればいいんだけど。」
首都さん「まあ、2日目さんが黒出さなくてもあやしくないよさん吊りは確定だしねえ」
初日に吊られマン♂さん音速丸を吊るんだ!俺を信じろ!
音速丸さん「俺のオススメは初日吊りで
翌日に託す引き分け回避方法だが」
ゲームマスター「今回だけじゃなく11人なら初日適当●結構有効」
ウィッチさん「うーん、ひとまず占いは放置するとして、二日目真なら白判定は俺だけなんだよな。で初日が真なら、毛玉さんとれんさんが白か。」
初日に吊られマン♂さん変な投票したから狼だと思ったけど白判定だった本物なんだよ!>れん
ゲームマスター「今回霊能居なかったから適当黒でよかったっぽいね。」
音速丸さん(゚3゚)〜♪
ゲームマスター「誰も霊能の話題出さない」
れんさん「初日に吊られマン♂は俺が変な投票したから狼だと思って白重ねた狂人と見たがどうか。」
音速丸さん「どうすんだ?
いまん所完全グレーは
俺とドラコだけだけど
吊りをミスると最悪引き分けだぜ?」
毛玉うどんさん「ウィッチさんが狼であえて狂人を食ったとも見えなくもない」
ドラコさん「ウィッチか毛玉さんを吊りたいなー」
三人目さん「ごめんよ!音速丸さん!あとあやしくないよさん!」
初日に吊られマン♂さん普通に音速丸を占っておけばよかったな!
ウィッチさん「さて、そろそろ黒判定かな?俺としては、白出ししてくれた二日目さんのほうを信用したいが、どちらも信じるに足りる要素はないな。両方白なら今日もグレランになるが・・・。」
三人目さん「あうあう」
初日に吊られマン♂さん縦ビンゴ狙ってれんを占ったんだよ、
結果は村人でしたよ、と。
れんさん「うわ、毛玉やっぱりあやしいじゃん。」
三人目さん「死の占い第2弾!は出なかったんだ・・・
ドラコさんは村人でした」
ドラコさん「わ」
音速丸さん「こ、ここで占い食いやとぉ!?
とりあえず結果を出すんじゃい!」
毛玉うどんさん「占いがやられておる」
ゲームマスター「犠牲者さんおつかれさま」
首都さん「2日目犠牲者さんお疲れ様ー」
ゲームマスター「このまま占い生かすのもまぁアリ」
4日目の朝となりました。(05/05/06 17:51:59)
2日目犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィッチさんを護衛します。
2日目犠牲者さんを狙います。
首都さん「どっちでも噛まないとジリ貧っぽいねえ」
首都さん「音速は音速でも九さんのほうかー、お疲れ様」
音速丸さんの遠吠え「なんかもう崖っぷちですわ」
ぬこさん「死に際の勘が当たってたじゃないか ふふふ」
ゲームマスター「音速九さんおつかれさまー」
音速丸さんの遠吠え「さてと・・・」
れんさんを占います。
3日目の夜となりました。(05/05/06 17:50:54)
音速九さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2日目犠牲者さん0 票投票先 → 音速九さん
れんさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
初日に吊られマン♂さん0 票投票先 → 音速九さん
音速丸さん2 票投票先 → ドラコさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 音速丸さん
ウィッチさん0 票投票先 → ドラコさん
音速九さん3 票投票先 → 音速丸さん
ドラコさん2 票投票先 → 音速九さん
ゲームマスター「最速か!?」
音速九さん(゚3゚)
ドラコさん「わかりづらいから九さんに投票してる。」
音速九さん( ゚3)ノ
※※※
※誠※
く ヽ
ウィッチさん「うーん、初日の占いのでたペースはどんなんだったかな?初日さんの方が先にでてたけど、二日目さんも様子見する時間はあったのか?」
れんさん「反応したのは毛玉か。

ちなみに、グレーを2回吊るか、黒出した占い盲信するか、だぜ?
明日は黒出るだろうし。」
2日目犠牲者さん「それもそうだな 狂人だったら無理して初日に吊る必要もなかったかもしれん
そして専務だろうから狂人なんだよな・・・味方に即黒出しはあぶなすぎ」
毛玉うどんさん「2人なのにあそこまで喋り捲るのは音速○さんじゃあないかと思ってるけど・・・」
音速丸さん( ゚3)ノ
※※※
※愛※
く ヽ
初日に吊られマン♂さん「まあ俺について来れば勝てるから安心しろ!」
首都さん「音速さん吊れたりしてね」
毛玉うどんさん「私は初日の会話が異様に多かったのが気になる」
ドラコさん「占いは両方人間だと思うしねぇ・・・。」
音速九さん(゚3゚)
音速九さん「いや、別に考えにくくもねえんじゃねえか?
真占の黒出しを見てからCOするとすれば、
いっそ助けられない仲間を切っちまうのはナイス判断だ」
音速丸さん俺じゃねぇよ!
音速九だよ言ったのは!
ウィッチさん「まあ、適当にグレランで吊るかね。」
毛玉うどんさん「それはちょっと怖いよ>れんさん」
音速丸さん「どうするの?ってグレー吊りでいいんじゃねぇの?
まぁあれだ。早期に狼死んだわけだし
被せ占いで白増やすのも賢いかもな!」
ドラコさん「なんでTさん食われてるんだろうね。
俺を吊りに行こうとしてるのかな?」
2日目犠牲者さん初日なんだから昨日しかアイツを吊るチャンスがなかったんだよ!
今日以降吊って勝ったとしてもそれは負けなんだ!>音速丸さん
れんさん「ふむ。占い両吊りして最終日ってのも面白いかもなぁ、と言ってみるテスト。」
ゲームマスター「もう2人投票済みだ」
ウィッチさん「対抗狼だと、真占いの黒判定にあわせて、味方に黒を出したことになるから、それは考えにくいんだよね。だから、まあ真狂の構成だとは思う。」
毛玉うどんさん「初日吊られさんは夜が短すぎて対応できてない狂人っぽく見えるな・・・」
音速丸さん(゚3゚)
2日目犠牲者さん「で どないしますの?
もはや吊られマンは初日じゃないから吊れないし」
音速九さん2日目は何で執拗に対抗つりてえんだおい
狂人じゃなく狼だと思うのかよ!
俺にはお前が狂人に見えるぜ!
ゲームマスター「うん、紳士ありがと。
がんばって。」
初日に吊られマン♂さんう→ど→んを完成させようとして失敗したっぽい
あやしくないよの遺志を継いで占ってみたが!
毛玉うどんは村人だった!
ウィッチさん「占いー、どこいった?」
音速丸さん「初日吊られは結果まだかよ!
恐らくあと1匹を速やかに見つけてしまえ!」
ドラコさん「霊能は潜っていても別にいいかな。」
毛玉うどんさん「どうした初日さん」
ろしあ@紳士さん「ようじにもどらせてもらうわぁ、レポートかいてたんでなぁ」
2日目犠牲者さん「ショックで反応できてないのかもしれんな>専務」
れんさん「もう一人が出てこない件について」
ろしあ@紳士さん「ほいじゃ、ちっとわるいけど」
首都さん「よく分からんが死んだ」
毛玉うどんさん「いきなり専務した狂人は今どんな心境なのかねw」
ウィッチさん「はやいよ。まあ一人なのばれてるからな。」
れんさん「ぜんぜん見当違いなところを食っただってー!?」
音速丸さん「む?夜早くねぇか?」
2日目犠牲者さんCOわかりにくいのはすまなかったが
昨日は吊られマン吊って夜俺が食われるべきだと思ったんだ!
んで今日の占い ゐッチさんは村人でした!
ゲームマスター「Tさん(´・ω・)っ旦~」
ウィッチさん「まあ、狼残り1は確実だな。構成は真狂っぽいし。」
ろしあ@紳士さん「いむ」
ゲームマスター「霊能居ないから狩人狙いで。とかでもいいかも占われたら終わりだけど」
ろしあ@紳士さん「占い師を殺したがった占い師が偽者だ」
毛玉うどんさん「早いな」
3日目の朝となりました。(05/05/06 17:42:46)
スケルトンTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケルトンTさんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「ブルオーン!キキー!」
音速丸さんの遠吠え「どっちが狂人だか俺にも
わかんねーし!」
初日に吊られマン♂さんを護衛します。
毛玉うどんさんを占います。
ろしあ@紳士さん「こりゃ、黒両方ってのはどうしようもないなぁ」
ゲームマスター「あやしくないよさん@狼お疲れ様。
滑り込みは狼なのか・・・。」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
音速丸さんの遠吠え「厳しいモンがあるな・・・」
2日目の夜となりました。(05/05/06 17:41:42)
あやしくないよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2日目犠牲者さん0 票投票先 → 初日に吊られマン♂さん
れんさん1 票投票先 → あやしくないよさん
初日に吊られマン♂さん1 票投票先 → あやしくないよさん
音速丸さん0 票投票先 → あやしくないよさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → あやしくないよさん
スケルトンTさん1 票投票先 → あやしくないよさん
ウィッチさん0 票投票先 → あやしくないよさん
音速九さん0 票投票先 → れんさん
ドラコさん0 票投票先 → あやしくないよさん
あやしくないよさん7 票投票先 → スケルトンTさん
ゲームマスター「a.s.a.p」
あやしくないよさん「ど」
音速丸さん最後の15分はくれてやるぜ!
あやしくないよさん「ん」
ドラコさん「馬鹿!狼はcoに敏感なんだよ!
こんな鈍感な俺が狼のわけないだろ」
れんさん(゚3゚)
音速丸さん「狼と狂人なら
負けと動議!行く先は暗くなるから
考えない!」
ウィッチさん「頼むから占いのCOはもう少し、わかりやすくやってくれ。RPと紛らわしいから。」
初日に吊られマン♂さん「なんだと!」
あやしくないよさん「いや、普通に考えて俺だろ」
ドラコさん「狼と狂人ならしらない!」
2日目犠牲者さん悲しいけど 初日は吊られマン吊らないといけないのよね
あやしくないよさんおまえらまぎらわしすぎなんだよ!!
スケルトンTさん明日はドラコさん吊ろうじぇーい
れんさん「占いはどっちか真だろうからまず食われると思うぜ。
そしてもう片方を吊りに行くはずだ。

ゆえに、狩人はそのへんしっかりやるんだよ!」
音速丸さん「( ゚3)ノ
※※※
※肉※
く ヽ」
あやしくないよさん「音速九と丸がいたのか・・・・」
ウィッチさん「二日目さんのは、占いCOなのか?RPにも見えるが。」
音速丸さん音速九いたの?
2日目犠牲者さん「うん>れんさん」
ゲームマスター「投票がやたら早い人がいるな」
音速丸さん(゚3゚)
音速九さん「ここまでで
ダブル黒判定だってー!
とか叫んだ奴の仲にもう一人の狼がいるんだよ」
毛玉うどんさん「どーも構成は真狂っぽいな・・・」
スケルトンTさん「霊能者はあやしくないよさん白じゃなければCOせずずっと潜伏でもいいかもね」
ドラコさん「しまった!音速さんの占いだけで占いと勘違いしたわ!」
ウィッチさん「「狼らしいぞ」って人狼判定だったのか・・・」
あやしくないよさん実は怪しかったんだよ!!!
初日に吊られマン♂さんダブル黒判定だってー!
ゲームマスター「でも霊能居ないんだよね」
あやしくないよさん「うむす、もう言うことはない」
ウィッチさん「初日さんは占い師なら、占い結果も載せてくれ」
音速丸さんダブル黒だってぇ!?
言い訳のしようがないぜ!
あやしくないよ!
れんさん「2日目犠牲者はあやしくないよに黒判定か?」
毛玉うどんさん両方ともあやしくないよさんに黒だしか
ドラコさん「占い3ですってよ」
スケルトンTさん「え?あやしくないよさんにダブル黒?」
ゲームマスター「これは・・・ダブル黒?」
あやしくないよさんなんだってー!!
ドラコさん「あやしくないよが実にあやしい!」
音速丸さんよーし!
占いは速やかにCOだ!
音速さんへの愛を誓う意味でも
速やかに正確にCO!CO!
あやしくないよさん「ちょっとまて、お前ら名前だけで俺を釣るそうとしてるだろ」
スケルトンTさんああ!れんさん吊りだ!
2日目犠牲者さん2日目犠牲者の死の占い!
あやしくないよさんは怪しかったです!
初日に吊られマン♂さんいや…そのさ、毎度毎度申し訳ないとは思うんだが…
俺は 占い師 だ! だから間違っても初日に吊るんじゃない!

で、ものすごく胡散臭いあやしくないよは、狼らしいぞ!
なにこのスクリプト!
れんさん「1.初日に吊られマン♂を吊る。
2.2日目犠牲者が食われる。
3.あやしくないよを吊る。

で村人勝利、っていうシナリオはどうよ。」
ウィッチさん「11人村とか久しぶりなんだよ・・・。この人数だとぎりぎり狩人居るから、占いは白判定で初日にでても構わないよ?お約束で、滑り込みのあやしくないよさんを占ってるに30ペリカだ。あと、グレランの場合、名前の通り、初日に吊られマンさんを吊るのも優しさかもしれん。」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/05/06 17:35:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あやしくないよさんの遠吠え「狼へのサインだ!ってな」
音速丸さんの遠吠え「了解」
音速丸さんの遠吠え「んじゃ、食うぜ?」
あやしくないよさんの遠吠え「ああ、そうそう黒だされたら
狂人が出した黒って主張するんだ」
音速丸さんの遠吠え「じゃあ、狂人にまかせて
食うとするか!
俺は速攻吊られは黒貰わない限りは
されんだろう・・・」
あやしくないよさんの遠吠え「あまり長く待たせるのは好きじゃない」
あやしくないよさんの遠吠え「じゃ、いくか」
あやしくないよさんの遠吠え「だろうな」
ゲームマスター「あ、村の名前戻し忘れた! まいっか。」
あやしくないよさんの遠吠え「かたりに関しては狂人に一任するのがいいと思う」
音速丸さんの遠吠え「ま、潜伏しつつ
占いを虎視眈々と狙うのが
いいかね?」
あやしくないよさんの遠吠え「初日に狂人がどう動くかだな」
音速丸さんの遠吠え「なんだと!?
常連のコンビではかなり強い部類に
入ってしまうぜ?こいつぁ気の毒に・・・」
あやしくないよさんの遠吠え「ガードが発生するととたんに苦しくなるのがなぁ」
音速丸さんの遠吠え「11人じゃ全吊りしてる余裕がないしぃ!」
あやしくないよさんの遠吠え「ああ、そうそうジェームズだから、それなりに働くことはできる」
ゲームマスター「では、れっつE&E」
音速丸さんの遠吠え「別に俺はいつもどおりさ!
あと騙りに出るのも
面白いかもな!」
ゲームマスター「集まってくれたみんなマジありがとう、廃村になるかと思った…。」
あやしくないよさんの遠吠え「うむす」
音速丸さんの遠吠え「ありがとうGM!
人を集めたお礼だと思って
ハッスルするぜぇ!
あと、あやしくないよよろしくな?」
あやしくないよさんの遠吠え「どうするね」
ゲームマスター「11人で微妙にフリなのに犠牲者霊能か、村人つらいな。」
あやしくないよさんを占います。
あやしくないよさんの遠吠え「音速が味方ってのは両方ステルスできねぇからきついなぁ」
ゲームマスター「また滑り込みが狼の法則当てはまる村に。」
音速丸さんの遠吠え「ああん!やりたいと思ってたときに
ウルフちゃん!」
あやしくないよさんの遠吠え「よろしく、あっという間に占われてそうだぜ」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
1日目の夜となりました。(05/05/06 17:30:50)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
屈折リーベさん」は「音速九さん」に改名しました。
初日に吊られマン♂さん「怪しい人きたー!」
ウィッチさん「グー!」
毛玉うどんさん「さぁ始めましょう」
音速丸さん脳みそこねこねが
勝利の鍵だ!
ゲームマスター「じゃ、開始するよ」
あやしくないよさん「あやしくないよ」
ドラコさん「あと妙に重いです、落ちたらゴメンネ。」
ゲームマスター「あやしくないさんようこそ」
れんさん「キター」
ウィッチさん「来たー、速攻で始めよう」
ゲームマスター「キター」
音速丸さん「コンパイルはもう過去の遺物だからな」
ドラ子さん」は「ドラコさん」に改名しました。
あやしくないよさん」が村へやってきました。(05/05/06 17:29:15)
れんさんこれはいったいどういうことなんだ! キバヤシ!
れんさん「てか、ぷよぷよで検索してもぜんぜん出てこない。」
音速丸さん「かんざし、てにおは、フィギュア
あたりか・・・?
とにかく来い!きんしゃい!」
ウィッチさん「もしかして、ドラコ・ケンタウルスだったのか?」
音速丸さん「この時間に起きてそうな
ヤツは・・・・」
2日目犠牲者さん「ああ ウィッチてこの子だたのか」
ドラコさん「どうもぐぐったらドラ子じゃない気がする」
ゲームマスター「11人になりそうです」
ゲームマスター「よし。」
れんさん「ウィッチいたな。そういえば村に。」
ウィッチさん「きゃっ、恥ずかしいですわ・・・」
初日に吊られマン♂さんGood!
れんさん「http://www115.sakura.ne.jp/~ripple-pop/img/witch002.jpg

このへんでいいだろうか。」
音速丸さん「カウントダウンは俺の裸踊りなみに
人を呼び寄せる間の奥義だぜ?」
音速丸さん「11人目の更新確認したら
サクっと開始してしまえ!ブルーン」
ウィッチさん「なんてものを検索させるんだ!」
ゲームマスター「うわぁぁぁあ>同時に3人来る」
音速丸さん「やはり11人と12人か・・・
音速さんがいるかぎり避けられないってわけよ!」
初日に吊られマン♂さん「で、次は同時に3人ぐらい村にくるんだよな」
音速九さんユムシでイメ検だ!!
ウィッチさん「これは後一人待ったほうがいいかもしれんね」
ウィッチさん「滑り込んだだってぇー」
音速丸さん「10人目着ちまったぜ!」
ドラコさん「ああ!滑り込んだ」
ゲームマスター「な、なんだって――!!」
音速丸さん「あーーーー待て!」
れんさん「傑作だと思ったのに」
ゲームマスター「1」
ドラ子さん」が村へやってきました。(05/05/06 17:23:05)
ゲームマスター「2」
音速丸さん「さこい」
ゲームマスター「3」
ウィッチさん「お茶!」
ゲームマスター「あ、居た。更新が19から止まってるように見えたので。
では、開始しますよー?」
スケルトンTさん喋り辛い…
音速丸さん(゚3゚)
れんさん「ぷよぷよ 尻
でイメージ検索だ!!」
音速九さん「なんでやねん
アイコン変えたりいろいろしてるじゃない」
ゲームマスター「数8   村人5〜6  狼1〜2 占1(村人は5or6、狼は1or2のランダム、霊能者無し)
数9   村人5   狼2   占1  霊1  狂0  狩0  共0  狐0」
音速丸さん「狼2固定で
霊能が出るぜ
あと開始はGMに任せる
いつものようにな」
ウィッチさん「旅人だったりしてね」
ゲームマスター「旅人で入ってません?>リーベさん」
れんさん「おっぱいは出てるが」
ゲームマスター「リーベさんが入ったきり更新してない予感」
ウィッチさん「この人数だと、狼1か2だっけ?」
音速丸さん「俺からすればエロくねぇんだよ!
オッパイもお尻も出てないのは
認められないね!」
ゲームマスター「いやーなんだかもう人こないきがするんだよね・・・。
11とか12がいいけど」
音速丸さん「どうせ11人くらいはすぐ来ると
思うが、短気な君のためだ
いいだろう」
ゲームマスター「20分になって10人にならなかったら開始で いいかな?」
れんさん「ちゃんとエロ画像だったぞ>音速丸」
ゲームマスター「屈折リーベさんいらっしゃい」
屈折リーベさん」が村へやってきました。(05/05/06 17:19:13)
ゲームマスター「全員更新してるから初めていい?」
れんさん「「ぷよぷよ エロ」
でイメージ検索しても1件しかみつからない件について。」
音速丸さんちくしょう!踊らされちまった!
俺をバカにして
ニコニコしてられたやつぁいねぇんだぜ!?
ゲームマスター「更新もどったかな。」
ウィッチさん「やべ、受けたw」
2日目犠牲者さん「マジか」
れんさん「歯医者画像ワラタ」
初日に吊られマン♂さんなんていやらしい!
ゲームマスター「OK。」
ゲームマスター「http://images.google.com/images?q=%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E7%94%BB%E5%83%8F&num=50&hl=ja&lr=lang_ja&c2coff=1&sa=N&tab=wi」
音速丸さん「ぽこたん
それはさておき16人まで
一気に突っ走るぜぇ!?」
2日目犠牲者さん「こんちゃ♪」
れんさん「しかし、GMはむっつり」
ゲームマスター「よし集まった!」
初日に吊られマン♂さん「おいすー」
ゲームマスター「ウィッチさんようこそ。」
ウィッチさん「おいっす」
音速丸さん俺の色気が力をなくしてしまったぜ!?
GMは俺にいやらしい画像をよこせば
幸せになれるしだい!
ウィッチさん」が村へやってきました。(05/05/06 17:15:33)
れんさん「女がいなくてもしかたないじゃない」
初日に吊られマン♂さん「いや、初日犠牲者は女性だぞ>音速丸」
音速丸さん「しかし男ばっかじゃねぇか!」
初日に吊られマン♂さん「あと一人!あと一人!」
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「毛玉さんいらっしゃい、Tさんオチャー」
2日目犠牲者さん「すげぇや音速丸さん!」
れんさん「コンタクト怖い」
ゲームマスター「音速丸効果だってー!!」
2日目犠牲者さん「オシャレ眼鏡よりコンタクトのほうが無難だという研究結果が出ています」
音速丸さん「そういう事だ
寂しさに震える小童どもよ!
俺がこの村にいる限りあーんしん!」
ゲームマスター「な、なんだって――!!」
スケルトンTさん」が村へやってきました。(05/05/06 17:13:05)
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/05/06 17:12:56)
ゲームマスター「相変わらず長いなぁ、メール欄」
初日に吊られマン♂さん「さすが音速丸さん!」
れんさん「音速さんじゃまいか!」
音速丸さん過疎?そんなもんは
俺がいる限り無縁だぜ!?
ゲームマスター「音速丸サンようこそ」
2日目犠牲者さん「音速丸さん!」
初日に吊られマン♂さん「眼鏡が壊れたのを機にオシャレ眼鏡を買おうと思うんだが」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/05/06 17:11:42)
ゲームマスター「よし」
2日目犠牲者さん「それにしてもちょっとブスというか
美人すぎないほうがハァハァできるのは何故なのかしら?」
れんさん「めがねっこだよなー、流行は。」
2日目犠牲者さん「実は俺も・・・」
初日に吊られマン♂さん「俺めがねっこだよ俺」
2日目犠牲者さん「眼鏡っ子か・・・」
れんさん「って、なんで二重カキコなんだろうか。」
れんさん「桃栗のほうがよかったのかもなぁ」
れんさん「桃栗のほうがよかったのかもなぁ」
ゲームマスター「めがねっ子だってー、むつかしいなぁ」
れんさん「俺たち3人が二重参加しても7人だぜ」
ゲームマスター「ウン、やばいかも」
れんさん「2重参加か」
初日に吊られマン♂さん「集客効果を狙って、めがねっこについて語るってのはどうだろう」
2日目犠牲者さん「やばいほどに 人がいないな」
ゲームマスター「2重参加できるなら今すぐするのに。」
れんさん「俺も風邪ということにしておいてくれ」
2日目犠牲者さん「うむ 見事に溶け込めている」
ゲームマスター「吊られマン・・・風邪なのに・・・ありがと(´Д⊂) 」
2日目犠牲者さん「ノシ」
初日に吊られマン♂さん「こういうことだな」
ゲームマスター「Σ」
初日に吊られマン♂さん」が村へやってきました。(05/05/06 17:06:06)
吐きそうさん」は「2日目犠牲者さん」に改名しました。
れんさん「時々ずれる気がするのよね」
ゲームマスター「あと5人…遠いなぁ。」
れんさん「また間違えた!」
2日目犠牲者さん「もっと楽しそうな感じにしようか」
2日目犠牲者さん「あと5人か」
2日目犠牲者さん「ノシ」
2日目犠牲者さん「GM・・・あなた疲れてるのよ」
ゲームマスター「れんさんようこそ、3人!3人じゃないか!」
れんさん」が村へやってきました。(05/05/06 17:04:05)
2日目犠牲者さん「これは政府の陰謀なのかもしれないな」
ゲームマスター「な、なんだって――!!
それじゃ一向に始まらないじゃないか!」
2日目犠牲者さん「俺の予想では 集まりが悪そうだから7人ぐらいになったら入ろうとしてるのが
8人ぐらい居る!」
ゲームマスター「村の名前を思わず入りたくなるような名前に。」
ゲームマスター「議題:どうしたら参加者が増えるか。」
2日目犠牲者さん「いや イケメンになって女性を集めるべきだろうか?」
2日目犠牲者さん「もっとかわいくなろう」
2日目犠牲者さん「よりによって かなりキモい俺だけの村
集客力めっさ減だな」
ゲームマスター「いらっしゃい。ようやく1人。」
ゲームマスター「な、なんだって――!!」
2日目犠牲者さん「票」
吐きそうさん」が村へやってきました。(05/05/06 16:58:36)
ゲームマスター「。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「廃村の予感。」
ゲームマスター「えぇ、そうですね。はい。」
ゲームマスター「犠牲者さんもそう思いますか?」
ゲームマスター「早まったか。」
ゲームマスター「どんな物にしたらいいのか。」
ゲームマスター「もしや村名が悪いのか」
ゲームマスター「そして誰も来ない、咳をしても1人・・・。」
ゲームマスター「早いよ!!」
ゲームマスター「ていうかあんまり上手くない人にサタン戦とかイジメとしか思えないよね」
ゲームマスター「頭の回転が速くないGMです」
ゲームマスター「ヽ( `Д´)ノ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送