ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
アスラン
アスランさん
[村 人]
死 亡
 
 
見習い看護婦 ニーナ
メリア+永遠さん
[人 狼]
死 亡
 
 
アル中ボブ
nailさん
[人 狼]
死 亡
 
 
シルバー
nekoさん
[狂 人]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[共有者]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
うみがめ
うみがめさん
[霊能者]
死 亡
 滅亡
 
Me
Meさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
ないおにー
ないおにーさん
[占い師]
死 亡
 
 
スズ
スズさん
[村 人]
死 亡
 
 
錆び鉄
温泉さん
[共有者]
死 亡
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
XP
xyzさん
[人 狼]
死 亡
 
 
すみ
すみさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 錆びても泣く金属の村 〜 216番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
見習い看護婦 ニーナさん飛脚さんをチャットに連れ込んだのと(次の村あぶれさせたのと)赤字になるまで更新止めたからニーナのお仕事は終わりなんですぅ。
え〜ん……。ヴィンセントさんどこですか〜?ニーナお腹空いたですぅ。。えぐえぐ。
ゲームマスター「と言うわけで、御仕舞い。」
ゲームマスター「赤確認。」
見習い看護婦 ニーナさんそうですね
飛脚さんうわあぶれた。それじゃチャット行きましょうか
見習い看護婦 ニーナさん飛脚さんを残すといつも狼でかってない気がしますぅ。
機会があればゆっくり話せるといいですぅ。
飛脚さん今回はかなり難しかったので勝てて嬉しい。またどこかの村で良い勝負をしましょう。
見習い看護婦 ニーナさんトリースさんですよ、今時アンヌさんと見。さんと呼ぶくらいめずらしいですね?>飛脚さん
ついでにニーナのキャラはパクリですぅ。
見習い看護婦 ニーナさんなんですか?
飛脚さんニーナさんはメリア+永遠さんだったのか・・・
見習い看護婦 ニーナさん「この前のチャットみたいに。」
飛脚さんアンヌさんは嫌いじゃないですよ。またどこかの村で会いましょう。
見習い看護婦 ニーナさん飛脚さんは残しちゃいけないですぅ。
また話聞きたいですね。
飛脚さん「お疲れ様でした。GMさんありがとございました。」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
Meさん「お疲れ様でした〜
GMさんありがとうございました!」
見習い看護婦 ニーナさんやっぱり長文読んでないよね。
投票止めて書いたのに
シルバーさん「それじゃあお疲れ様でした。
GMさんは村たておつでしたー。」
XPさん「GMさん村建ておつです
みんなおつかれさまでしたー!」
うみがめさん「二人共お幸せに。
皆様お疲れ様でした〜GMは村たてありがとうございます〜」
錆び鉄さん「GM皆さんお疲れさまでしたーー
Meおめでとう(・∀・)」
飛脚さん「Meさんのその考えが回っていなさそうなところもアピールポイントだったんだ」
神谷さん「飛脚GJ。Meもよく頑張ったよ。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。 ノシ」
れんさん「狐はしばらくいいです。ここんとこので勝てる気がしないです。


GM御疲れ様。
では、また。」
シルバーさん「XPがニーナさんに白出されてたら多分勝ってたんだろうな・・・」
見習い看護婦 ニーナさん「ごめんなさいですぅ>くいは負け一直線
GMさんみなさんお疲れ様ですぅ。」
すみさん「みなさんお疲れ様です。またどこかの村でノシ」
アル中ボブさん「あとは若いもの同士にまかせましょう
おつかれさまでした
GMさんも村立てありがとう〜」
スズさん「自分で驚いているだって!
よし、さらばだ飛脚&ME!」
XPさん流石MEだ!狂人ならもっとよかったのに!
見習い看護婦 ニーナさん「喰い被ったから安心して占い師喰ったですぅ。
もう狐死んでるって」
Meさんあれ?私これでよく勝てましたね・・
神谷さんさあ、飛脚とMeの邪魔をしちゃいけない。
ここは我々は早めに退散するとしよう。
二人とも、末永くお幸せに!
シルバーさん「誇り高き狼スマン
下手に混乱させた気もするよ」
飛脚さん「霊界も楽しんでくれたようで何よりだ」
XPさんくいは負け一直線だったから仕方ない!
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
ないおにーさん>でもれんさん狐合ってたですぅ
何故そんな確信持てたのかしら!?
れんさん「俺が狐とかむっちゃありえなーい」
見習い看護婦 ニーナさんごめんなさい!
アル中ボブさん「ニーナさんはものすごくがんばってたんよ
悪いんは俺なんよ」
見習い看護婦 ニーナさん「でもれんさん狐合ってたですぅ。
だから占い師を頂きました。」
アンヌ・パッセルさんMeはシルバーが狂人の可能性も考えるんだよ!
スズさん「MEの立ち位置が悪いんだよ!海がめは真なんだよ!!」
すみさん「>僕はMeさんの方がすきだ。こんなに笑ったの久しぶりだ。Meさん飛脚さん楽しいラストをありがとう!」
神谷さんしかもニーナは飛脚に投票だってー!?
見習い看護婦 ニーナさん「また負けたですぅ。
ちょっと悔しいんですぅ。
ごめんなさいですぅ。」
シルバーさんMeはいらない子から昇格した!
みどりはいる子
錆び鉄さん「お疲れさまですー!
色々とおめでとうー」
れんさん飛脚とMEはケコーン汁!
飛脚さんふう難しかったぜ!最後迷ったの僕じゃないですよ。
アンヌ・パッセルさんよし!我々MMRの活躍でこの村は滅亡した!
MeさんXPさん人狼!?
ないおにーさん「嬉しいわね。皆頑張ったわ。」
うみがめさん飛脚最高!
ゲームマスター「お疲れさまです。」
見習い看護婦 ニーナさん「やっぱりー」
スズさん飛脚とMEのラブラブエンドだってー!!!!
神谷さん飛脚GJ!
Meさんやったー!!!
うみがめさん「お疲れ様です〜〜」
アル中ボブさん「すまんかった
俺のせいで負けた」
シルバーさん「まーけーたー」
れんさん「ワラタ」
XPさんあぁっMEはいらない子!
「村 人」の勝利です!(05/05/05 23:27:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → 見習い看護婦 ニーナさん
飛脚さん1 票投票先 → 見習い看護婦 ニーナさん
見習い看護婦 ニーナさん2 票投票先 → 飛脚さん
nekoさん「しかし迷ってる」
見。さん「悩んでるのか・・・」
ゲームマスター「ちなみに飛脚さん投票しました。」
xyzさん「ここで投票ミスするのがME
ニーネさんに入れるのがME」
飛脚さん「まあいいじゃないですか。」
蓮根さん「GM吊るか」
Meさん「じゃあ、飛脚さん頼みますよ!」
ないおにーさん「飛脚Meエンド確実ね!!」
スズさん「笑ってるよ!Meに笑われてるよ!」
見習い看護婦 ニーナさん「そんなくだらないことで投票しないでほしいですぅ。」
ゲームマスター「霊界の「人柄」並びっぷりが面白い…」
温泉さん「新しいプレー」
蓮根さん「Me に告白だってー!?」
ユカリさん「Meは出来の悪い子だけど、なんに対しても一生懸命な子なんです飛脚先生!」
見。さん「つまり飛脚は俺が嫌いなんだな。」
nailさん「それでいいのかーーー」
Meさん「ちょっと笑いました」
見習い看護婦 ニーナさん「だから、ですぅ。狩人COすれば一日は安全ですぅ。>必ず吊られるような
昨日は安全で吊りたかったんですけどね。」
nekoさん「いやーん」
すみさん「告白したー!」
うみがめさん「しかも正解だってー!」
飛脚さん「それじゃ、そういうことで」
スズさん「ブフゥー!!!」
見。さん「狐を村人が解ってないから大変よね。」
nekoさん「飛脚さんマジ投げやり」
飛脚さん「◆見習い看護婦 ニーナさん 「飛脚さんのレーダーもさび付いてるですぅ」
◆Meさん 「アンヌさんは何言ってるんですか?」
僕はMeさんのほうが好きだ」
蓮根さん「人柄ってなんだw」
ないおにーさん「>人柄で判断
ははっははは」
ユカリさん「人柄で判断だってー!?」
すみさん「人柄!?」
うみがめさん「推理を捨てただってー!」
nailさん「人柄で判断かーーー」
スズさん「人柄だってー!!」
飛脚さん「よし人柄で判断しよう」
スズさん「飛脚!飛脚!」
Meさん「私はあそこで確実にうみがみさんを吊りたかったんですよ」
温泉さん「ここら辺は心理学の領域なのか!?」
Meさん「私が必ず吊られるような流れじゃなかったですけど?」
蓮根さん「時間を見てただってー!?」
見習い看護婦 ニーナさん「Meさんが狩人COしまメリット…あそこまでXPさんと立ててたから吊りに向くのは必須、もし吊られたら狼1だから負けですぅ。
だからどうせ吊られるなら、とCOしたと思うんですぅ。まずその日は絶対はずされる。
次の日(昨日)を乗り越えれば最終日に来れますし。と、考えました。」
スズさん「秒数だって!」
nailさん「時間はかってきたー」
うみがめさん「ME動くなーーー!」
すみさん「かっこいい!名探偵飛脚!」
xyzさん「答えは「はい」でいいですよ。」
nekoさん「ブヒー」
飛脚さん「33秒・・・」
蓮根さん「遊んでるよ! 絶対遊んでるよ!」
見習い看護婦 ニーナさん「そういわれても、ですぅ。」
スズさん「ブハァー!」
Meさん「何?飛脚さん狂人なの??」
nailさん「な なんだってーーーー」
蓮根さん「あなた人狼ですね? 吹いた」
うみがめさん「ストレートだってー!」
ユカリさん「飛脚キター!」
飛脚さん「あなた人狼ですね?」
ユカリさん「飛脚! 飛脚!」
見。さん「俺が残ってても吊り順あんまかわらんなぁ。」
見習い看護婦 ニーナさん「はい?」
スズさん「飛脚が動いた!」
ないおにーさん「飛脚さんたのむわよ」
飛脚さん「ニーナさん」
スズさん「Meはいいとこ狂人にしか見えないんだって!狼はありえないんだって!」
ないおにーさん「時間が
無い!!!」
見。さん「てゆーか、ニーナとMeは推理必要ないじゃないか!」
Meさん「これ以上推理や考えを言うのはムリです。」
ユカリさん「Meはニーナ吊りを主張するよりも、投票結果や自分の狩人COのタイミングなんかを持ち出して自分の真を主張するんだよ!」
Meさん「私のいいたいことは狩人COしたときに全部いいましたし」
飛脚さん「Meさんは人狼に有利なチャックをしてるから残されたともとれる」
すみさん「あついなあ・・・。俺も最終日行きたかった。」
nailさん「メリアさんにはホンマほれぼれするで」
Meさん「ニーナさんで吊りで勝てるんですよ」
温泉さん「お、おちつくんだな」
スズさん「飛脚は焼き土下座5時間」
見。さん「ニーナは一応初日にボブに投票してるからなぁ。」
nekoさん「よし!がんばれ!」
xyzさん「な なんだって!」
うみがめさん「あと6時間あるんだ!考え直すんだ!」
見。さん「XPの前にニーナ吊れかぁ。。」
蓮根さん「◆飛脚さん 「だがMeさん吊る」 だってー!?」
nailさん「な なんだってーーー」
Meさん「何言ってるんですか!?」
スズさん「ばかー!」
見習い看護婦 ニーナさん「昨日言ったように、もしXPさん真なら、それを立てるMeさんは村人でも邪魔だと思うんですぅ。なのに狩人COするまで食われなかった。
ないおにーさん喰われたし、XPさん真、もしくはMeさん村人側(真)はないんですぅ。」
うみがめさん「なんだってー!」
ユカリさん「なんだってー!?」
ゲームマスター「Meさん狼だとシルバーさんが狂人か狐で、狩人死亡済みになるのでは…」
飛脚さん「だがMeさん吊る」
Meさん「特に私いう事全部言いいましたし。
ニーナさんが狼。」
nekoさん「それじゃあ引き分けだ!」
蓮根さん「頑張る最終日はいいよね。」
うみがめさん「れんさんが狐とか想像つかないでしょうね・・・」
スズさん「むしろここでヘマをしてこその飛脚」
見。さん「そりゃぁ狂人は食われることもあるし初日もあるし、れんなんか狂人ぽかったじゃないか!」
ないおにーさん「どきどき」
飛脚さん「狂人どこいったんだ・・・」
ないおにーさん「わくわく」
nailさん「ここでヘマをしてこそのポンコツOSなんですよ」
飛脚さん「Meさんが狼だと・・・シルバーさん狩人、ないおにーさん真占い、うみがめさん霊能、XPさん人狼ボブさん人狼。こういうことですね?」
スズさん「Meは狂人COしてみたらいいんじゃないか?」
Meさん「へえ、私狼と?」
見。さん「Meは別に喋ることないんじゃないだろうか。」
ユカリさん「ニーナはMeを狂人だと思ってたから、今日ニヤニヤエンドのつもりだっただろうね。」
蓮根さん「これでMeが吊れたらおもしろいけどなぁ」
見習い看護婦 ニーナさん「Meさんも何か喋ってくださいですぅ。
占い初日は考えないですぅ。」
スズさん「Meはかわいそうな子か…」
見習い看護婦 ニーナさん「信じるっていうか、Meさんは狼なんですね。
狂人はどうなったのかな…。」
飛脚さん「じゃあニーナさんは僕が狼だというのでせうか?それとも狼が脅威の狩人騙りをしていると・・・」
見。さん「Meなら言い負かせられると思ったんだな。」
ユカリさん「まあ、Meが狼ならシルバーが吊られたずっと後にわざわざ狩人COするわけないしねえ。」
見習い看護婦 ニーナさん「Meさんは本当に狩人なんですか?
正直信じられないんですぅ。
うみがめさんがあのタイミングで狼がやはり考えられないんですぅ。」
蓮根さん「飛脚か。やっぱり。」
nekoさん「飛脚さんxpに白出されてるしなぁ」
Meさん「飛脚さん、これは勝てる戦いですよ!!」
すみさん「あの場面なら、確定白の飛脚さんじゃないかな?あの場面で、飛脚さんが食われるようなら、俺はMeさんに投票するつもりだった。」
見。さん「ガードあったほうが良かったなぁ。」
スズさん「これは勝ったじゃないか?」
飛脚さん「ニーナさん何か言うことは」
Meさん「ずっと飛脚さん守ってますよ」
見習い看護婦 ニーナさん「ごめんなさいですぅ。Meさんは吊れそうにないから真だと信じ、喰われてる場合も考えて意思表示でスズさんにいれたんですぅ。
用意してたですぅ。」
見。さん「そりゃぁ飛脚じゃないか。」
nekoさん「これは負けるな」
Meさん「私は狩人です。」
ゲームマスター「あら、すみさんお疲れさまです。」
蓮根さん「誰ガードしてたんだ?」
xyzさん「負けーー!?」
見。さん「そうそう。」
ユカリさん「すみおつかれー」
すみさん「おっと、食われたか。」
うみがめさん「すみさん食いだって!」
nailさん「おつかれさまでした」
飛脚さん「どうなんだ、Meさんは狂人なのか」
nekoさん「ガード発生するほうがいいなぁ
結局三択なんだし。」
ゲームマスター「すみさんガードとか、面白そうです。」
xyzさん「すみさんおつかれさまー」
Meさん「ニーナさん狼っと」
8日目の朝となりました。(05/05/05 23:12:19)
すみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみさんを狙います。
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「行動対象一番上喰いはニーナの中での定石ですぅ。」
見。さん「飛脚食ってしまえ。」
スズさん「Meは狂人じゃないだって!!
まだ終わらないじゃないか!!」
蓮根さん「ガード発生&引き分け希望」
ユカリさん「スズおつかれー」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「えーとですね、
ニーナ、眠いんですぅ。」
温泉さん「スズさんお疲れさまです」
ユカリさん「でもニーナはMeを喰わないだろう。
飛脚喰ってガード発生してニーナ吊りにならないかなあ。」
ゲームマスター「あら、スズさんお疲れさまです。」
スズさん「Meを吊りたがってるニーナが狼丸出しじゃないか!
飛脚のバカタレー!バカタレー!!」
蓮根さん「真実を見抜いた人おつかれー」
温泉さん「真狩人にPPを求めるだって-!?」
nekoさん「おつかれー」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「やったですぅ。
あれ?」
xyzさん「スズさんおつかれさまー」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
飛脚さんを護衛します。
見。さん「Meを狼にしようとするんじゃないの?」
nailさん「おつかれさまでした」
nekoさん「meはそこまで酷いプレイヤーじゃないよ!
ちょっと怪しくてドジなだけだよ」
7日目の夜となりました。(05/05/05 23:11:05)
スズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すみさん0 票投票先 → スズさん
Meさん0 票投票先 → スズさん
飛脚さん0 票投票先 → スズさん
スズさん4 票投票先 → 見習い看護婦 ニーナさん
見習い看護婦 ニーナさん1 票投票先 → スズさん
蓮根さん「Me残ったら人狼COしたりして。」
見。さん「Meは仲間だとたまらん子。」
ゲームマスター「終わったかな…」
nekoさん「me吊れるのかですぅ」
飛脚さん◆すみさん 「さて、じゃあ女性アイコン以外から吊り始めるか。」 ◆スズさん 「男吊り!男吊り!」 2人は似てる
見習い看護婦 ニーナさん「だから、Meさんが吊りたいんですぅ。
どうしてもグレーなら仕方ありませんが。もしMeさん狂人なら明日確実に負けますよ?>飛脚さん
狐は…もう死んでると信じたいですぅ。」
ユカリさん「ですぅ は狼なんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
すみさん「俺の考えを言わせてもらえるなら、ニーナさんとスズさんの二択なら、スズさんの方が怪しい。」
nekoさん「みどりはいる子」
Meさん「じゃあ、スズさん入れるよ」
xyzさん「MEはいる子」
見。さん「もし、Meを吊らないとしたらの話ね。」
飛脚さん「こ、これは僕の推理力が試されるのか・・・ニーナさんは外す。スズさんかすみさんで・・・。」
スズさん「雰囲気なら俺よりニーナのほうが狼ジャマイカ!
主に ですぅ」
見。さん「もう、真偽らからんのだから誰吊ってもいいんじゃなかろうか。」
すみさん「わかってる。俺もグレーの上、最終日にXPさんに白出しされてるもんね、飛脚さん白は確定しているから、飛脚さんの誘導に乗ってもいいよ?誰を吊りたい?」
スズさん「たぶん今日狼吊れなかったら明日MeとのPPで負けるな。
慎重にせな」
Meさん「明日は私食べられてますよ、たぶん
だから今日はグレーで、村人は良く考えてね」
飛脚さん「Meさん狂人でも狼把握できてないと思うし、狐吊ろう。Meさんが狐ならナイスプレイということで。」
見習い看護婦 ニーナさん「うみがめさんはタイミングと判定から狂人はあっても狼はないと思うんですぅ。
だからMeさんを信用してないですぅ。
グレーなら…スズさんは全体的な雰囲気、すみさんは↓が気になってるですぅ。
「俺も、ポイントはMeさんの真偽だと思っている
ポイントは  ってあたりですぅ。」
nekoさん「me狂人は狼側にも区別付いてなそうな気が」
見。さん「まぁ、俺が残っていたら狐ケアでスズ吊るけどね。ないおにーさん食われた時の反応が狼じゃないから。」
蓮根さん「Me狂人だと、残すのはまずいのか。」
飛脚さん「いやーすみさんもすておけませんな」
蓮根さん「Meがあれか」
すみさん「どっちの占いが真でも最終日はやってくるということで、Meさんはとりあえず残し、今日はニーナさんかスズさんを吊るというのはどうでしょうか?」
xyzさん「占い食ってなかったら昨日と同じようにアンヌさん共有で
滅亡してた件」
スズさん「あぁ、そう言うか。
ならばMeは狂人と見た。すまんね、ブラフだよ」
見習い看護婦 ニーナさん「どっち真でも狼はあと1 Meさんはどうだろう・・・
よく考えたら狐いたらMeさん吊れないのかな。(でもMeさんは残していいことは絶対ないと思う)
もしMeさんが狂人ならPPになるですぅ。ないおにーさん真なら狂人不明ですし。」
Meさん狼側としては盾は欲しいでしょうから、私を残したんでしょう
私を必死で吊ろうとしてる人は狐が狼かもしれませんね
温泉さん「ニーナさん吊りにはたどり着けないなぁ」
すみさん「俺も、ポイントはMeさんの真偽だと思っている。Meさん最後の狼か、もしくは、スズさんかニーナさんがラストの狼だね。今そこを必死に考察してるところです。」
飛脚さん「すみさん何か発言を・・・」
スズさん「あ、そうか。なら吊りたいのはニーナだ。
どっちみちグレーのうち誰が吊られても変わらないだろうと思う。
ので、ニーナに入れるよ俺は。」
ゲームマスター「吊れるかどうか結構微妙ではないかと、思いますけれども…」
Meさんスズさん人狼でしょうか?
狼は私噛まないで、私吊らそうとしてるんでしょう?
飛脚さん「スズさん狐はどうするんだ」
蓮根さん「すみとスズが名前似てて混乱するな」
温泉さん「おつかれさまー」
飛脚さん「スミさん何か言うことは?」
スズさん食われてない狩人なんていらない。
見。さん「Me吊らないといけないからじゃないのか。」
nekoさん「飛脚さんが正解」
見習い看護婦 ニーナさんちなみに、霊能投票は更新ミスらしいんですぅ…。
一番上で
ユカリさん「アスランおつかれー」
飛脚さん「しかしアスランさん喰われる」
ゲームマスター「アスランさん、お疲れさまです。」
飛脚さん「まずアスランさんの投票理由を教えてください。僕がアスランさんに投票したのはシルバーさん狂人、XPさん人狼、Meさん狩人、うみがめさん真霊能、ないおにーさん真占いの可能性が高いと思ったから。Meさんが偽狩人ならかなり狡猾なプレイヤーだと思うし。結局狐風の完全グレーの3人から選ぶべき。この中で最も村人の思考から外れていたのがアスランさんだった。」
xyzさん「食いが勇気ある!」
スズさん「よくよく考えたら間違いなくXPが食われる場面で食われてない気がするんだよね。
具体的にはないおにーが食われた次の日だ。
ないおにーが狂人だとして食ったとしたらやっぱりXPを食わないわけがない。
ないおにーが真だとしたらうみがめ真でXPは狼だ。
それを考慮したらやはりMeは偽だと思うよ俺は。
もしくは真狩人で森崎。食われてないなら吊りたい。
食われてても狂人で狼とのラインかもしれないからやっぱり盲信はできない。」
ないおにーさん「アスランお疲れだわね。」
nekoさん「おつかれー」
ゲームマスター「飛脚さん噛めないのは厳しくないですか?」
蓮根さん「アスランおつかれ」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
見習い看護婦 ニーナさん「夜思ったんですが、MeさんのXPさん庇いは前からでもし狩人ならもう食われたたと思うんですぅ。狩人じゃなくても、真占いを立てるような人は邪魔だと思うんですぅ。
それに、XPさん真なら、うみがめさん(狼)が3日目朝一で狼判定の霊能COもよく分からないんですぅ。黒が多いと早めにつられますからね。
そういえばどっちの陣営が真でも、狼はあと1ですね。狐(いたら)より早くもう1匹吊ると負けかもしれませんね。慎重に…」
nailさん「おつかれさまでした」
Meさん「今日の守りさきは飛脚さん」
xyzさん「アスランさんおつかれさまー」
7日目の朝となりました。(05/05/05 23:00:54)
アスランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスランさんを狙います。
見。さん「Me食っても勝率あんまり変わらないんじゃないか。」
うみがめさん「狩人COのタイミングが早すぎましたからね・・・」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「間違えた」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「my」
見。さん「狩人COなんて村人でもするけどなぁ。」
nekoさん「真だと思ったのに吊るなんて酷い・・・」
蓮根さん「狂人と狩人逆だな。
1ガード&引き分けだ!」
ユカリさん「まあ、そう思うよねえ<Me狂人」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「ここで遠吠え多くする必要ない
どっち陣営があれでも狼は1だ」
見。さん「飛脚さん以外だけどスズはないんじゃなかろうか。」
温泉さん「シルバーさんが真に見えましたね 狂人の線は考えもしなかった」
nekoさん「最終日まで行くね」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「そうだねぇ」
見。さん「アスランはいつもあんなだから。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「くいは適当で良いや」
蓮根さん「誰食うんだろうか」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「狂人だよね、Meさん」
見。さん「アスラン食い?」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「えーと」
ユカリさん「アスランの投票がおかしい件について。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「で」
うみがめさん「Meさんを狂人と思ってしまいましたよ・・まさか真とは・・」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「あしたMeさんに死んでもらう」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「投票一番上がうみがめさん・・・
よかったかな」
見。さん「まったくだ。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「いつ投票したんだろう」
ゲームマスター「Meさん残したら危険ですよね…」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「are」
xyzさん「狂人がナイスだったんだ
結果的にガードをなくしてー!」
うみがめさん「ニーナさん狼か・・・」
ユカリさん「霊能おつかれー」
温泉さん「お疲れさまです」
xyzさん「うみがめさんおつかれさまー」
nailさん「おつかれさまでした」
xyzさん「怪我の功名?」
nekoさん「おつかれー。
狼はみぃ食うかな。」
蓮根さん「霊脳おつー」
飛脚さんを護衛します。
ゲームマスター「うみがめさん、お疲れさまです。」
見。さん「あれ?」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
見。さん「もう終わってしまえ。」
6日目の夜となりました。(05/05/05 22:56:43)
うみがめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うみがめさん3 票投票先 → すみさん
アスランさん1 票投票先 → 飛脚さん
すみさん2 票投票先 → うみがめさん
Meさん0 票投票先 → うみがめさん
飛脚さん1 票投票先 → アスランさん
スズさん0 票投票先 → すみさん
見習い看護婦 ニーナさん0 票投票先 → うみがめさん
見。さん「すみさんかアスランか。」
xyzさん「狂人や狐は普通狩人COしないからだと・・」
蓮根さん「それで困るのが狼側だなぁ。」
見習い看護婦 ニーナさん「ないおにー真 XP(対抗)狼 うみがめ(霊能)真 シルバー(多分狩人)真 Me?(狂人?)
XP真 ないおにー(対抗)狂 うみがめ(霊能)狼 シルバー狼 Me狩人?

一応筋は通ってるんですが…」
すみさん「しかし、Meさんの狩人COとXPさん盲信は筋は通っている。」
nekoさん「狩人coがここまでパンチになるとは思ってなかったな。」
見。さん「シルバーが狂人か狐って発想は出ないだろうなぁ、CO数少ないのに。」
Meさんだから私視点ではXPさんは限りなく本物だからかばってました。
これしか言えませんよ
スズさん「む?Meさん真でもうみがめは偽にはならなくないか?」
蓮根さん「これで Me 吊られないかなぁ、と人外を応援してみるテスト
あー、でも1ガードのあと引き分けなら俺も引き分けだな。」
nekoさん「なんでだろう?」
飛脚さんつまりMeさん吊ればシルバーさんなりMeさんなり的が1撲滅できるわけだ。しかしMeさんのこれまでの過剰な反応がここまでの布石だったのかどうか?
すみさん「Meさん真だとするとうみがめさんは偽物になるが。その場合は狂人だろうか。」
見。さん「Meはうみがめなんで守ったのかね?」
xyzさん「守るべき人も特にいないからもういいかな?
>まだ飛脚さんがいるよ!」
Meさんあまり余裕ないって。私吊ってたら余計余裕ないからCOしたんですけど?
nekoさん「みぃかわいいよみぃ」
アスランさん「お互いわからないんだよね」
蓮根さん「早くはないが、無駄な話をするのが私だ。」
飛脚さん◆アスランさん 「対抗で飛脚さんが狂人狐路線で考えてみる・・駄目だつながらない」 なんでここで僕が敵という発想になるのかがわからない
見習い看護婦 ニーナさん「狩人CO?
あまり余裕ない状況でどうして・・・どうなんでしょう。」
アスランさん「飛脚さんもだいぶ路線からはずそうと必死だからな・・わりと狂人のにおいがする」
見。さん「まぁ、狩人COがあったから仕方が無い。」
Meさん「これでうみがみさん吊らないっていうならもうしらない」
ユカリさん「守るべき人いる! いるってば!」
蓮根さん「俺夜にすると無駄なことを書きまくるのはみんな知ってると思ったが。
前の前の村で俺とMeだったとき、俺吊られてから静かになった、とか。」
すみさん「おっと、そう来たか・・・。こりゃまた考え直さねばならんね。」
ゲームマスター「ここでCOですか…」
飛脚さんなんだってー
Meさんちなみに
二日目→アンヌさん
三日目→XPさん
四日目→XPさん
五日目→うみがめさん
でした
見習い看護婦 ニーナさん「最終日または最終日目前でうみがめさんが怪しいって話になるのは嫌ですぅ。私はうみがめさんは信じてますけどね。
Meさんは……狂人の気がするですぅ。」
ゲームマスター「参考にします…」
ないおにーさん「最終日近いこの疑心暗鬼こそがこのゲームの肝なのに…
次は長生きしたい。」
アスランさん「対抗で飛脚さんが狂人狐路線で考えてみる・・駄目だつながらない」
Meさん守るべき人も特にいないからもういいかな?
狩人CO、私狩人ですからシルバーさんが限りなく黒いのが
分かってたんですよ、XPさん仲間切りでない限り本物だと思って
妄信してました
すみさん「俺もうみがめさんは真だと思っている。」
うみがめさん「MEさんが狼に見せかけた狐って線はないですかね?」
スズさん「俺はうみがめは真だと思うが」
飛脚さんアスランさんは狐っぽいじゃないか
見。さん「そんなに早くないけど、まぁそこそこ。」
飛脚さん「さてまず決めるべきはうみがめさんを最後まで信じるかどうかだな。タイミングから言って真か狂。」
ゲームマスター「れんさん、そんなに夜会話速いですっけ?」
アスランさん「っていうか飛脚さんが俺をつりたがってるのが一番わからない」
温泉さん「おつかれさまです」
ユカリさん「Meは怪しすぎるけど、これで狼はMeは噛まないっぽいな。
今日以降飛脚ガード一択でいいだろうし。」
見習い看護婦 ニーナさん「XPさんは人狼だったんですか。
安全で行くならうみがめさんですね。
白のスズさんが怪しいって事になるんですけど、だからあまり残したくないんですね。
あと、アスランさんは狼じゃないと思うですぅ。」
温泉さん「あぁ珍しく合ってる」
nekoさん「それじゃあそっち守ってたのかな。」
見。さん「Meは狩人だから仕方が無いなぁ。でも、ポンコツ。」
すみさん「俺もそこは気になっていた。XPさんをサポートしすぎな気がするんだが。」
スズさん「うみがめのお役御免か。
俺はMeを吊りたい。以上。狐勝ちかもしれんが」
蓮根さん「アンヌ→XP」
うみがめさん「MEさん狂人の線もありますしね。」
xyzさん「すみさんと飛脚さん」
nailさん「さすがポンコツOS
そこに痺れる(ry」
Meさん「私狼だったら仲間かばったりしなませんよ、
どっちかというと切ります」
うみがめさん「MEさんのXPさん盲信の理由は?」
飛脚さん「なんでですか?>Meさん」
nekoさん「xpに白出された人って居るっけ?」
xyzさん「多分飛脚さん守ってると思う」
Meさん今日はうみがめさんでいいでしょう
ユカリさん「Meは誰を守ってたんだよ!」
見。さん「あの速度は俺かxyzさんなんだよ!もしくはてにをはかれん。しかし、それ以外の人もある程度常連なんだ。Meとかすみさんのスピードじゃないんだよ。」
スズさん「さーて、ログ見返したら俺は狐にしか見えないな。
飛脚が吊りたがるのもわかる気がする。
まぁ、吊りたいなら吊れ。まだ吊りに余裕はあるだろうよ。
しかし最初に言った通り、俺は無能だ。
XPが仮に狼だとしたらやはり疑うべきはMeだろうと言っておく。」
蓮根さん「共有おつかれ。


Meって誰守ってんの?」
Meさん「さて、うみがみさんつりましょうか」
nekoさん「ああ!やっぱり共有守ってなかった!」
ゲームマスター「錆び鉄さん、お疲れさまです。」
xyzさん「さび鉄さんおつかれさまー!」
飛脚さん◆アスランさん 「まぁXP吊りだろ」 よしやっぱり今日はアスランさん吊ろう
見習い看護婦 ニーナさん「指針がなくなっちゃいましたね。霊能結果待ちですぅ。
そういえば一昨日もXPさんに入れてたのが2人居たんですね。(遅
ところで、MeさんはどうしてXPさん盲信だったんですか?
とりあえず狐さんが生きてたら何とかしないとですね。」
nailさん「おつかれ〜」
すみさん「さて、今日からグレーの吊り合いか。とりあえず、霊能結果を聞こうか。」
うみがめさんXPさん人狼ですね。狼はXPさんの白だしで残ってるすみさんが怪しいのですが狐はどうですかね・・・?(XPさん 人狼)
xyzさん「速度で大体狼はわかるらしいんだね!」
6日目の朝となりました。(05/05/05 22:47:03)
錆び鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錆び鉄さんを狙います。
nekoさん「meが頑張れば狼勝てるよ」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「面倒になった
喰うですぅ。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「最終生存率が40%なんですぅ。
ありえないですぅ。なめられてるんですね。」
蓮根さん「アンヌさまのレーダーはさすがだな。」
nailさん「速度でわかるのか!?」
xyzさん「勝てるよ!狐はいないから勝てる確率は充分」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「36%なんですぅ。前100回は」
見。さん「夜見たら人外候補であの速度で会話する奴はわかるから初日に全部解ったじゃないか!」
xyzさん「中の人がわからないようにXPに名前を変えてたのに!?」
nailさん「アンヌさまのレーダーは性能がおかしすぎるよ!」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「ニーナ、これでも狼勝率低いんですよ?」
nekoさん「meはうみがめ狂人と思ってそうだけど
それじゃあないおにーはなんだって話になるよなぁ」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「まあいいですぅ。」
xyzさん「な、なんだってー」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「…何でしたっけ?
ニーナ物忘れが激しいですぅ、困るですぅ。」
見。さん「だから初日に吊ってもいいんだよ!夜見ればわかるんだよ!xyzさんが占いCOするのは。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「でも、狼じゃないアピールはするんですぅ。
ついでに、」
nekoさん「あやしいですぅ」
ないおにーさん「偽占いめー」
xyzさん「ニーノさんにばれてたんだ」
ユカリさん「トリースのRPはどうしていつもこんなに怪しいんだろうか。」
見。さん「バレてんだ。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「無理ですぅ。
そう私はあきらめた」
蓮根さん「てか、俺狐ばれてんのかよ」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「そうですねぇ」
xyzさん「なるほど
シルバーさんがCOしたからMEは妄信してたのか」
蓮根さん「お疲れ」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「文書きますね」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「れんさん狐でしょ?
もうそれしかないんですぅ。むしろそう思って喰い指定したくらいなんですぅ。」
うみがめさんを護衛します。
ゲームマスター「XPさん、お疲れさまです。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「私は昨日一昨日勝ち捨てて、
そんでもって占い師食ったんですよ?」
見。さん「飛脚がメリアさん疑ってるからなんとかなるんじゃないのか。」
xyzさん「MEが池上だってー」
nekoさん「おつかれー
ごめんよー」
ユカリさん「狼おつかれー」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「どういうことだと思いますか?」
nailさん「おつかれさま
ほんとすまんな」
ユカリさん「Meはもう共有を守るしかないしね。
そんでガード発生してニーナ大混乱。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「ニーナ一人ですぅ。」
5日目の夜となりました。(05/05/05 22:41:42)
XPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うみがめさん0 票投票先 → XPさん
アスランさん1 票投票先 → XPさん
すみさん0 票投票先 → XPさん
Meさん0 票投票先 → XPさん
錆び鉄さん0 票投票先 → XPさん
XPさん8 票投票先 → アスランさん
飛脚さん0 票投票先 → XPさん
スズさん0 票投票先 → XPさん
見習い看護婦 ニーナさん0 票投票先 → XPさん
ゲームマスター「意外と、最終日まで行きそうな気もしないでもないですね…」
ユカリさん「明日霊能が二つ目の狼判定出すから明日は霊能吊りだろうね。」
nekoさん「霊能は吊れるかなぁ
meのが先に吊れそうだけど。」
XPさん「そうです」
錆び鉄さん「XPさん真ならないおにーさんが狂人ってことですよね?」
スズさん「俺が怪しいと思うのは何よりもMeなんだが」
飛脚さん「明日はスズさんだな」
XPさん「うぅ・・うみがめさんを吊って狼を1にできるって言っておくよー」
うみがめさん「狼二人でてお役ご免になったらいつでも吊ってどうぞ。」
見習い看護婦 ニーナさん「それに、あまり残って変な判定をだされてもちょっと困るんですぅ。今日の占い先はまともだけど、対抗がいないってのがあれですぅ。真の場合狂人は消えてますね。」
アスランさん「翌日はどうしようかね今のところ怪しいと思ってるのはすみさんとニーナさんなんだけど」
スズさん「あと「まぁ」とか「とりあえず」はいつも言ってるよ!
過去ログ見直してみればいいよ!!>飛脚」
蓮根さん「狐いないけど。ぎりぎりまで粘れるか?」
見。さん「自身あるとって「アンヌさん白出してやったのに・・」←これ狼の台詞じゃないか。本物なら俺が狂人かと疑うだろ。こんなことなら黒出せば良かったってか?でも俺が黒じゃないって最初から解ってる。じゃぁ、狂人じゃないし狼だな。」
Meさん今日はXPさん吊りしかたないとして
うみがめさんは絶対吊りましょうね?
狂人っぽいけど
飛脚さん「XPさんは吊られたくなければ今日狐みつけなくちゃあならんかったのです」
nekoさん「最終日ぐらいまでいけるかなぁ」
蓮根さん「狐のつり出しと人狼のつり出しか。難しいなぁ。」
ユカリさん「ただ、Meは狼たちから喰われないかもしれない。」
錆び鉄さん「対抗占い食われてますし、時期的にXPさん吊ってもかまわないと思うのですよ」
アスランさん「まぁXP吊りだろ」
すみさん「まあ白出ししてもらったところ悪いが、俺も今日はXPさん吊りかな。」
ユカリさん「今日はXP吊るだろうな。」
飛脚さん「狐はみんなで吊り殺そう」
XPさん流石MEだ!MEだけが私の味方をしてくれるなんて!
攻めてくる人がみんな人外に見えて涙がでてくるよ!
蓮根さん「XPガードっぽいなぁ。盲信してるとか言ってるし。」
nekoさん「なんか俺が酷いことした感じがするね。」
見。さん「Meは死ぬほどいらん子だな。」
飛脚さん「共有だろうとXPさんに投票しても意味ないから何だってあんなことをしたのか聞いてみたかっただけで。まあ自信あると突っ走る人だからな・・・」
うみがめさん「対抗食われてるのに食われない占いは悪い占い」
見習い看護婦 ニーナさん「別にアンヌさんが生きてても今日XPさんは吊ったと思うんですぅ。
昨日かみやさんが言ったのもだし、昨日吊れなかったら今日だと思うんですぅ。」
nekoさん「meごめんよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」
アスランさん「どこにXPさんが真だって証拠があるんだよ対抗占いは食われてるしほぼ狼確定じゃないか」
Meさん私XPさんを妄信してうみがめさんがニセだと思ってるから
昨日かばうのは私としては当たり前。
今日はつりを逃れられそうな気がしないですけど・・
スズさん「XP、バイバイ」
nailさん「おつかれさまー」
見。さん「しかし、Meはどこ守ってるのかな?」
XPさんここで私を吊るのは人外の思う壺です!
ユカリさん「私の初日のレーダーも思い出してくれ!!」
XPさん待って待って!これはアンヌさんを食べて
私を吊らせようという罠です!
見。さん「てゆーか、狼と狐初日に全部当ててるじゃないか!」
ないおにーさん「アンヌさんの
すごい
レーダー」
蓮根さん「アンヌお疲れ。」
見習い看護婦 ニーナさん「あ、ごめんなさい忘れてました!>飛脚さん」
nekoさん「おつかれさま」
アスランさん「悪い俺はどうも昔から占い知って物が信用できないんだ」
飛脚さん「アンヌさん喰われたしXPさん吊りだな」
ゲームマスター「アンヌさん、お疲れさまです。」
見習い看護婦 ニーナさん「さて、占い師は生きてたら今日吊りなんでしょうね。狐ヒットできてるといいですね。
ニーナは霊能者はあのタイミングなので信じたいですぅ。以前大事な日に吊って痛い目見たことあるんですぅ。
◆飛脚さん 「いやアンヌさん共有はわかってるけど。あんまり妙だったから。」
↑ちょっと意図がわからないんですぅ。共有者引っ掛けても何も得られませんよ?
あと、根拠ない誘導と最後発言+投票しないって…? よくわからないですぅ。」
見。さん「まぁ、勝てるだろ。」
錆び鉄さん「今回は特に推理できてない・・orz
占い候補二人から○もらってる飛脚さんはかなり白いんですよ>ニーナさん」
すみさん「おっと俺の投票が浮いてるな。人外が神谷さんの誘導に簡単に乗ったという切り口で、おれ吊りに誘導してくるかもしれない。一応言っておくと、俺は誘導に乗ったんじゃなくて、自分の感性でグレイの中からニーナさんを選んで投票しただけだぜ?神谷さんの誘導は関係ないよ。」
うみがめさん神谷さん村人でしたよ。(神谷さん 村人)
スズさん神谷!神谷だと!
正直言って昨日XPを吊らない理由は全く無いよ!
まして対抗占いが食われたならば残しておく必要すらないね!
昨日XP吊り避けの誘導をしたMEとニーナは疑わせてもらうよ!
ユカリさん「アンヌおつかれー」
飛脚さんさて自分で言うのも何ですがほぼ白の僕に入れるとはどういうことか説明してください>ニーナさん
神谷さん吊りは別にいいけどスズさんの◆スズさん 「まぁ、霊能は最終的に吊るからこの際問題ないとして。とりあえずXPつりますか?」 この発言はかなりの人外ワードだと思うんですよ。まあとかとりあえずとか使ってるし。
XPさんすみさんは村人でしたー!
理由は票が浮いてたからです!
アスランさんとスズさんは狐だったら
すごい度胸ですね!
ユカリさん「喰われなかった占いを守るだろうか。もうMeは共有を守るべきだしなあ。
でもやっぱりさせ子守っちゃうかなあ。」
5日目の朝となりました。(05/05/05 22:34:03)
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
XPさんの遠吠え「すみさんは村人でしたー!
理由は票が浮いてたからです!
アスランさんとスズさんは狐だったら
すごい度胸ですね!」
蓮根さん「でもMe だから。」
XPさんの遠吠え「りょーかいです」
nekoさん「俺は狩人coはせいぜい残り7人ぐらいじゃないと出ないねー。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「喰いはアンヌさんですぅ」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「ごばく
準備できたら合図くださいですぅ。」
XPさんの遠吠え「すみさんですね」
nekoさん「狼ズごめん・・・
でもmeならさせ子しか守らないと思う・・・」
XPさんの遠吠え「食いは誰に?」
ユカリさん「まあ、シルバー真狩人だったら正座だと思ってシルバー吊った。
狂人でよかった。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「sumi」
XPさんの遠吠え「白でもいいですよ」
蓮根さん「狂人を狩人だとおもってるだってー!?」
ユカリさん「それが狩人はいるんです>狼ズ」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「アンヌさんは落ち着くといいんですぅ。
錆び鉄さんはそのうちで」
蓮根さん「そうそう。俺ってただの食いかぶせに見えるよね。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「白食いだめ?
狩人いないんですよ?」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「すみさん白で、」
XPさんの遠吠え「ではスズさんでいってみましょう
白食ったら下界が切れそうな予感がしました」
ユカリさん「でも呪殺GJ!」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「そうですね。」
ユカリさん「真占い、信用してあげなくてごめんね。」
ないおにーさん「ん?じゃあ狼はまだ狐が生きてるかどうかも分からないうちに
占い食いに行ったってワケ?」
蓮根さん「アンヌの誘導のせいかなぁ」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「喰いはアンヌさんかスズさんですね」
XPさんの遠吠え「誰に白出そう!」
ユカリさん「やっぱりニーナが狼だったか。」
XPさんの遠吠え「な、なんだってー」
XPさんを護衛します。
nailさん「あぶないな・・・・
おつかれさまでした」
ゲームマスター「?
神谷さん、お疲れさまです。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「さて」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「ふ」
蓮根さん「お疲れー」
nekoさん「おつかれー」
蓮根さん「狼も俺っぽい。なんで食われたのか。
最近寿命が短いから狐も無理かなぁ。」
4日目の夜となりました。(05/05/05 22:29:10)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うみがめさん1 票投票先 → 神谷さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 神谷さん
アスランさん1 票投票先 → XPさん
すみさん0 票投票先 → 見習い看護婦 ニーナさん
Meさん0 票投票先 → アスランさん
神谷さん3 票投票先 → スズさん
錆び鉄さん0 票投票先 → 神谷さん
XPさん2 票投票先 → うみがめさん
飛脚さん1 票投票先 → スズさん
スズさん2 票投票先 → XPさん
見習い看護婦 ニーナさん1 票投票先 → 飛脚さん
ゲームマスター「はい、喰い+呪殺です。」
nekoさん「二日目って狼もれんさん?」
蓮根さん「そうだね。無能村人COした人に俺しか入れないとかだからね。
ひどいよね。
&」
ゲームマスター「人柱しておけば良かったんですよ。>れんさん」
飛脚さんよしニーナさん吊りだ
錆び鉄さん「一般論だけど記憶に残ったのだわ >すみさん」
神谷さん「れんとか、霊能ぽかったような。」
見習い看護婦 ニーナさん「ああ、成る程>アンヌさん
狩人居ないって知ってるって…
でも保留に一票ですぅ。」
アンヌ・パッセルさんじゃぁ、神谷さんね!
神谷さんXPはあと一日放置しよう。今日はグレーを吊ろう。狐ヒットのチャンスを一日だけあげたい。
アンヌ・パッセルさん狐おめでとう!
Meさんえ、まだXP吊らなくていいでしょう
蓮根さん「ひさびさに狐引いたのに orz
これは勝たないと駄目と思ったのが裏目に出たか」
アンヌ・パッセルさんさせ子吊って神谷さん吊ってアスランな!
XPさんMEは信じてくれてる!流石MEだ!
スズさん「まぁ、霊能は最終的に吊るからこの際問題ないとして。
とりあえずXPつりますか?」
見習い看護婦 ニーナさん「霊能者が偽の可能性は初日さんとボブさんとれんさんですぅ。
どうなんでしょうね・・・。」
錆び鉄さん「XP>うみがめ さん吊りの流れなのかしら」
XPさん失礼な!私は自分のレーダーで狼を見つけてあげたのに!
アンヌ・パッセルさん占い師に食いに言った時点でっさせ子は狩人がいないって知ってる狼なんだよ!
すみさん「最後の発言はやたら印象に残るからねえ・・・。でも俺は一般論を言っただけだぜ。何か間違っていたか?」
アスランさんシルバーさんはすみさんに投票しているなぜか!?仲間だと思われたくなかったとか?
nekoさん「me・・・不憫な子!
でもコレで霊能守らんだろうなぁ・・・」
神谷さん「もうシルバー狩人の話は終わりだ。いくら議論してももうしょうがない。」
飛脚さん「いやアンヌさん共有はわかってるけど。あんまり妙だったから。」
ゲームマスター「アンヌさん、水を得た魚とかそんな感じですね…」
スズさんってことはシルバーは真狩人なのか!?
nekoさん「アホの絶頂は酷いが黒は全く予想してなかったぜ。」
Meさんいやいや、みんなまってくださいよ
霊能妄信ですか?霊能ニセも十分考えらますよ
アンヌ・パッセルさん吊られるのがミエミエだから一人でも白減らしたかったんだよ!シルバーが狩人COしたんで安心して食えるだろが!
神谷さん飛脚は何言ってんの? アンヌは共有だよ!?
ないおにーさん「本当に狐とは思わなかったわ…
>蓮根さん」
見習い看護婦 ニーナさん「れ?占い師喰いですか?
村人判定のシルバーさん本当に狩人…?正座ですぅ。
XPさんは狂人ですかね。」
うみがめさん「アンヌさん共有ですからね・・・」
蓮根さん「アホの絶頂とかひどいな」
神谷さん「じゃあシルバーは本当に狩人だったってワケか。まずいな。」
nekoさん「7人までは行くとしてもそこからグレーで吊れそうだねぇ。」
アンヌ・パッセルさん「もうどうでもいいぜ。」
スズさん「2日目に黒出した狼騙りだとしたらアホの絶頂だよね。
狂人か狐かなぁ」
XPさんアンヌさん共有だからって暴れすぎですよ!
錆び鉄さん「すみさんの最後の言葉が、切ない味方切りの狼に見えたんだ」
蓮根さん「あっち占いなさいよー」
神谷さんなんだってー!? 占いが食われてる上にシルバーは村人だっただってー!?
nailさん「おつかれさまー」
nekoさん「おっつー」
蓮根さん「占い酷いわ!」
スズさんアンヌすげぇな。
XPさんないおにーさんが食べられちゃった!
飛脚さんアンヌさん狂人・・・?いくら自分のレーダーで感じてもその投票は論理的におかしいですよ。何か腹に一物あるとしか思えん。
さておき僕のレーダーではニーナさんが人外であるという強い反応が・・・狼ですね?
nailさん「ん?俺とシルバーが狼でいくとうみがめさんは何になるのかな」
ないおにーさん「あれっ!?」
すみさん「さて、霊能待ちだね。シルバーさんは狼だと思うけど、どうだろ?シルバーさん狼だと残り狼一で、狐探すだけだね。いい滑り出しなんじゃないかと。」
ゲームマスター「ないおにーさん、お疲れさまです。」
アンヌ・パッセルさんだからXPが偽者だって言ってただろ!
ないおにーさん「待たせてゴメンね。
見習い看護婦 ニーナさんはやっぱり「人 狼」
さてさて。」
うみがめさんシルバーさんは村人だったよ。
させ子は人外か狂人か(シルバーさん 村人)
見習い看護婦 ニーナさん「もし昨日シルバーさん吊らなかった場合、今日食べられてるなんて事はないですよー。>Meさん
真狩人でも、占いが破綻するから食べないですし、勿論狼でも食べないと思うんですぅ。
ましてや狼が1減ってるから、狂人にしろ狼にしろ破綻させないと思うんですぅ。
もちろん狼もありますし、その場合残すのは危険なんですぅ。」
神谷さんシルバーが本当に狼なら狩人COはまずかったね。これでもう真狩人はXPを妄信して張り付くだろう。これでもう狼はXPを喰えない。
逆にもしも真狩人だったとしたら昨日は黙って吊られるべきだ。これでもう狼に無言の恐怖を与えることは出来ない。
少なくともうみがめはあの段階での霊能CO&対抗なしだから、ほぼ信用してもいいだろう。シルバーの霊能結果カモン!
XPさん今日は飛脚さん占いました!
村人です!
理由は後追いで確定白増やそうと思いました
今日は霊能ですかね
4日目の朝となりました。(05/05/05 22:22:31)
ないおにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないおにーさんを狙います。
ゲームマスター「縺れても最終的に村人勝利でしょうね…」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「ああ、なるほどですぅ」
XPさんの遠吠え「それは気にせず
食べますね」
XPさんの遠吠え「いや、一応シルバーさんとボブさんが狼の設定」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「今日は霊能かグレーですかね」
もう分かってるような台詞ですね。」
nailさん「ん〜最後まで狐に怯えるんじゃない?」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「あれ?狼判定ですか?
それと、霊能吊るなんてなんでですか?」
XPさんの遠吠え「白でいきますね」
nekoさん「久々に狂人で遊びたかったんだけどなぁ。」
XPさんの遠吠え「って狩人いないんだったorz」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「とまったですぅ。」
XPさんの遠吠え「今日は飛脚さん占いました!
ヒット!狼です!
理由は後追いで確定白増やそうと思いましたが・・
狼だったとは・・
今日は霊能かグレーですかね」
蓮根さん「狐いないし、あっさり終わるかもな」
nailさん「俺が、俺が悪いんだ・・・」
nekoさん「黒出されるとは思ってなかったからなぁ・・・
霊能も出てきちゃってなんか出づらかったし・・・」
nailさん「占い師食ったらXPさんも吊られるだろうね」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「飛脚さん、白でどうですか?
狼じゃないアピールはできているですぅ。」
XPさんを護衛します。
XPさんの遠吠え「では占い師でー」
蓮根さん「狂人よ。悲しいな。」
nekoさん「me狩人かよ吹いてしまった。」
XPさんの遠吠え「OKです
ぬむぅ…見習い看護婦さぬを占うべきだったかしら。
まだ3日目、3日目。
>この台詞はやばい・・」
見習い看護婦 ニーナさんを占います。
ゲームマスター「シルバーさん、お疲れさまです。
順調に人外が駆逐されてますね…」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「この時点で勝ちはほぼないと見ました。
狐にあげるですぅ。」
nekoさん「うん、狼ゴメン。」
nailさん「おつかれさまでした
すまん狂人」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「ふぅ。
占い師食べるですかね」
XPさんの遠吠え「くっそ〜アンヌさんは明らかに
普段の占い方と違うって気づいてるな」
3日目の夜となりました。(05/05/05 22:18:15)
シルバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うみがめさん0 票投票先 → シルバーさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → XPさん
アスランさん0 票投票先 → シルバーさん
すみさん1 票投票先 → シルバーさん
Meさん0 票投票先 → シルバーさん
神谷さん0 票投票先 → シルバーさん
錆び鉄さん0 票投票先 → シルバーさん
XPさん2 票投票先 → シルバーさん
飛脚さん0 票投票先 → シルバーさん
スズさん0 票投票先 → シルバーさん
見習い看護婦 ニーナさん0 票投票先 → シルバーさん
シルバーさん10 票投票先 → すみさん
ないおにーさん0 票投票先 → XPさん
nailさん「狩人は霊能ガードしてそうだな」
蓮根さん「狼ピンチだな」
nailさん「狂人の複雑な心境」
すみさん「うん、そのCOはちょっと無理があるね。」
Meさん「シルバーさん以外を吊って明日シルバーさん
食べられてなかったらシルバーさん狼確定ですかね?」
神谷さん「シルバーは本物の狩人だとしても、今出てくるべきじゃなかったな。
シルバー吊りで。」
シルバーさん狩人co!狩人co!
アンヌ・パッセルさんだが断る!シルバーさん吊る事に反逆する!XPの占ない方に意思を感じない!
スズさん「食べられないが吊られるんだよね」
飛脚さん「シルバーさんそれは・・・」
XPさん狩人COとはその場凌ぎにしてもひどいですっ!
真狩人はCOしなくていいですょ
うみがめさん狩人、命預けた!
神谷さん対抗霊能はいない?
見習い看護婦 ニーナさん「私のはRPなんですぅ。
シルバーさん吊って結果待ちですね。
え?狩人ですか?本物なら出ないべきですよ?」
シルバーさん二日目に黒出しなんて狂人に決まってるじゃないか!
神谷さんランダムで吊れたボブが狼だってー!?
nailさん「最速はないか
でも速く終わりそう」
アンヌ・パッセルさんよし!間を取ってニーナ以外だ!
アスランさん「じゃぁ今日はとりあえずシルバーさん釣りますか」
飛脚さん今日シルバーさん吊るのは確定なんだからもっと他のことを話すべきじゃないかと思うんだ。
錆び鉄さん「黒出たのなら黒吊るしかないー」
シルバーさん狩人co!Me守ってたよ!
これで食べられないね。
すみさん「これは、XPさんの信頼度があがりましたな。さくっとシルバーさんを吊って、霊能に期待しましょう。」
神谷さん「まあ、今のところXPが一歩リードかな。」
nailさん「最速かもしれん・・・」
蓮根さん「みんなひどいや」
スズさんアンヌのさせ子嫌いは異常。
nailさん「おつかれさま」
ゲームマスター「れんさん、お疲れさまです。
孤独な死、ですね…」
ないおにーさん「2回言っちゃった…」
シルバーさん「私が狼だってー」
見習い看護婦 ニーナさん「あ、ないおにーさんも対抗でしたね。
で、黒ですか、」
nailさん「そして狂人に黒だし」
神谷さんシルバー吊って霊能待ちだ!
シルバーさん「> ◆錆び鉄さん 「占い2。
> 共有出てないけど出ないの?」
錆び鉄さんは大丈夫よね?
この発言は相方に対する質問と見ていいのよね」
スズさんいきなり狼だってー!!
アンヌ・パッセルさん白出してやったとか言われた!もうXP吊るしかない!
蓮根さん「占われたか。ひどいなぁ。」
シルバーさんれんさんが狼じゃないってー!?
錆び鉄さん言いそびれた・・・
プリキュアです。相方アンヌさん

後半一気に流れたから発言できなかったヨ・・・ オオカミめ!
ないおにーさん「れんさんは「村 人」でした。
ぬむぅ…見習い看護婦さぬを占うべきだったかしら。
まだ3日目、3日目。」
nailさん「お
かぶった」
飛脚さん「◆錆び鉄さん 「占い2。共有出てないけど出ないの?」 錆び鉄さんは本当にアンヌさんと共有なのかはっきりするんだ!それから◆Meさん 「アンヌさんは何言ってるんですか?」 Meさんが共有って意味に聞こえるんだ。そうでなければどういう意味ですか?」
見習い看護婦 ニーナさん「なんかボブさんに集まったですね。
あと、ないおにーさんは何で占い師候補に投票ですか?」
うみがめさんこの村は恐ろしいレーダー村だ・・・。
霊能COさせていただく! アル中ボブさん 人狼だったぞ!(霊能CO ボブさん人狼)
すみさん「グレランなのに票集まりすぎだwボブさん南無・・・。ステルス気味だったボブさんに適当に投票しただけなのに、ラインとか言われたらやだなあ・・・。ボブさん人狼だったら霊能はでていいかも。」
神谷さん「〜ですぅ は狼が多いのをみんな知っているか!? ニーナがものすごく人外臭いな。
初日にステルス吊りたい気持ちもわかるけど、統計からすると、発言はしてるけど状況確認とか関係ないことばかり言って発言数稼ぎしてるやつの方が人外率高いんだ! 占い候補はニーナ占ってくれたかなあ。

それと占い候補達!
XPさん 1 票 投票先 → ないおにーさん
ないおにーさん 1 票 投票先 → XPさん
序盤の対抗への投票は信用が落ちる! まるでランダムで狼吊りたくない狂人に見えてしまう! 占いは信用勝負。信用してほしければそれなりの立ち振る舞いをしてくれないと信用できないよ!」
ないおにーさん「れんさんは「村 人」でした。
ぬむぅ…見習い看護婦さぬを占うべきだったかしら。
まだ3日目、3日目。
XPさんやった!やったよME!
狼にヒットしたよー!
シルバーさんは人狼でした!!
霊能も生きてる確率高いから
今日はシルバーさん吊りでいってねー!
3日目の朝となりました。(05/05/05 22:12:26)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「食っていいですよ。」
XPさんの遠吠え「れんさんくいますねー」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「どうしたですか?」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「初日君が狂人なんですぅ。
で、れんさん喰うですね。」
nailさん「狐はそこそこいけるんだけどね・・・」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「ニーナは囲わないでほしいですぅ。」
ゲームマスター「狼得意って人の方が少ないと思いますよ…」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「人のことはいいですぅ。
全員白準備ですぅ。」
XPさんの遠吠え「よし狐もとりあえずは・・できました」
XPさんの遠吠え「よくみたらニーナさんも3票で大ピンチですね」
nailさん「がんばってくれ、仲間たちよ」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「今そんなこといっても仕方ないんですぅ>◆XPさんの遠吠え 「仲間初日吊られは不利です・・」
狐用も準備ですぅ。」
nailさん「やっぱ俺は狼やるには向いてないな・・・・orz」
XPさんの遠吠え「よし」
XPさんの遠吠え「仲間初日吊られは不利です・・」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「アンヌさんは置いておくですぅ。
早く準備ですぅ。」
XPさんの遠吠え「もうアンヌさんが偽確定としてみてるから(ry」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「狐どうする気ですか?>XPさん
状況によっては有効ですが……」
れんさんを占います。
nailさん「いきなり狐噛みか」
アンヌ・パッセルさんを護衛します。
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「黒出して破綻して真確定って仲間一人とどっちが大事でしょうかね?
次頑張るですぅ」
XPさんの遠吠え「よーし
今日はれんさん食いで明日は黒出して
次は占い師を食べるぞー!」
nailさん「そうか、迂闊すぎたか
すまない」
ゲームマスター「アル中ボブさん、お疲れさまです。
いきなりですね…
なでなで。」
XPさんの遠吠え「黒出すべきでしたね」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「れんさん食べたいですぅ。
何となくですぅ。」
XPさんの遠吠え「やっちゃったー」
nailさん「うひょー」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「あまりに怪しすぎるからいれちゃったですぅ。
◆アル中ボブさん 「なんでXPが狼って見え見えなの?」
↑XPさんとボブさんが狼って見え見えな発言なんですぅ。」
2日目の夜となりました。(05/05/05 22:05:58)
アル中ボブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うみがめさん3 票投票先 → アル中ボブさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → アル中ボブさん
アスランさん0 票投票先 → 見習い看護婦 ニーナさん
すみさん0 票投票先 → アル中ボブさん
れんさん0 票投票先 → スズさん
Meさん0 票投票先 → アル中ボブさん
神谷さん0 票投票先 → 見習い看護婦 ニーナさん
錆び鉄さん0 票投票先 → アル中ボブさん
XPさん1 票投票先 → ないおにーさん
飛脚さん0 票投票先 → うみがめさん
アル中ボブさん6 票投票先 → 見習い看護婦 ニーナさん
スズさん1 票投票先 → うみがめさん
見習い看護婦 ニーナさん3 票投票先 → アル中ボブさん
シルバーさん0 票投票先 → うみがめさん
ないおにーさん1 票投票先 → XPさん
ゲームマスター「村参加者皆さんに感謝を。」
ゲームマスター「昼早いですね…」
ゲームマスター「ニーナさん、占い師引けないのは、意外と羨ましかったりします。
メール欄長いですね、嬉しいですけど。
シルバーさん、それで村人名もシルバーなんですね…
XPさん、アンヌさん、どういたしまして。」
ないおにーさん「皆大声出しすぎだわ」
シルバーさん「アンヌ様共有も多いな。」
うみがめさん「共有だってー!」
見習い看護婦 ニーナさん「飛脚さんのレーダーもさび付いてるですぅ」
錆び鉄さん「占い2。
共有出てないけど出ないの?」
神谷さん村人COなんて無駄なことしないでくれよ!
Meさんアンヌさんは何言ってるんですか?
うみがめさんXPさんが狼決定って事はアンヌさんは人外なのかな?
れんさん「アンヌとXPがグル、というのはどうか。俺はグルじゃねーけど。」
アスランさん「XPさんとないおにーさんが占いCOかお前らこれをどう思う?」
飛脚さんまあまて皆の衆!僕のレーダーに従えば勝てるんだ!シルバーさんスズさんうみがめさんが人狼!れんさんが潜伏狂人!ニーナさんが狐と見た!
アンヌ・パッセルさん俺と錆び鉄が共有だ!
スズさん「男吊り!男吊り!」
シルバーさんつまりアンヌが狐なのか!
錆び鉄さん「2kさん落ち着きなさい
あなた疲れてるのよ」
スズさん「もちつけ!各々のレーダーでグレーを吊るんだ!」
すみさん「さて、じゃあ女性アイコン以外から吊り始めるか。」
神谷さんXPは、アンヌ狼の初日吊られ率を恐れてとりあえずアンヌに白出しておいた狂人臭いな!!
アンヌ・パッセルさんぶっちゃけXP狼で確定だけど一応みんなの意見聞こうぜ。
シルバーさん神谷さんはレーダーってのは結構慎ましいよね。
見習い看護婦 ニーナさん「占い師は二人なんですか?
もういませんね?
今日は朝一遅い人が重要ですぅ。」
れんさん「アンヌは誘導力があるがそのセンサーは錆付いているようだな。
この村名のように。」
ないおにーさん「黙すのみ。」
アル中ボブさん「なんでXPが狼って見え見えなの?」
すみさん「占いCOは2ですかね?」
ゲームマスター「初日君は隅っこの方で縮こまっててくださいね。」
XPさんアンヌ白出してあげたのにゆるさん!
シルバーさんみぃたんを占えなかったわ!
それでも全力でガードするのよー!
Meさんたまには私占ってくれてもいいじゃないですか!
ゲームマスター「メール欄にお返事を。
神谷さん、良かったですね。
れんさん、人柱しても面白いかもしれませんね。」
アンヌ・パッセルさんよし!XPから吊るか!
飛脚さん「おはようございます。がんばりましょう!」
見習い看護婦 ニーナさん「ねむいな〜。
CO待ちなんですぅ。」
神谷さんさすがに占いニ連続は無理か…。まあしょうがない。私の華麗なるレーダーで獣たちを撲滅させるぞ! 獣たちは覚悟しろー! ヽ(`Д´)ノ
うみがめさんなんと言っても初日にスズさん吊って村人の平和を守ろうジャマイカ!
今になって錆び鉄さんの尿意が伝染してきたよ・・・。
スズさんよーし、パパ無能COしちゃうぞー!
久しぶりの無能だ。なんか嬉しいなぁ。
黒とか出されたらそいつを疑いつつ俺を吊れ!
アル中ボブさん「特に情報はなし
各種COをお願いします」
錆び鉄さん人狼CO!
は、まだかな〜?(・∀・)
Meさん「朝ですよ!」
れんさん聞いてたラジオが突然、男がエロ小説を書きながら実況する
ラジオになったので頭が混乱してきたCO!

いろいろと精神がおかしくなる。
ないおにーさん「占ったわよん。手強そうな飛脚さんは昨晩何やってたのかしら。
ホイ 飛脚さんは「村 人」でした。

一発で黒当てたかったわね。出来れば狐ゲット!!!」
アンヌ・パッセルさん俺は占い師じゃないけどれんとXPが狼なのは見え見えなんだよ!あと、にーな、ないおにーも怪しいな!
XPさんやったーー!また占い師になっちゃった!
とりあえずあいうえお順で占うしかないね!
アンヌさんから!

【占い アンヌなんたらさん村人です】
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/05/05 22:00:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「占い師できましたね?>XPさん
狐に気をつけてください」
アル中ボブさんの遠吠え「ふむ、なら俺だけでもしてるよ」
XPさんの遠吠え「ではいきますよ」
アル中ボブさんの遠吠え「俺はニーナさんに
ニーナさんは俺に投票してみて」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「ニーナは身内票しない主義なんですぅ
ごめんなさいですぅ
XPさん準備できたら食べていいですよ?」
アル中ボブさんの遠吠え「結構有効かもしれん」
ゲームマスター「配置が結構綺麗ですね。」
アル中ボブさんの遠吠え「そうだ、いいかな
明日は最初の投票で仲間にいれよう」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「早く騙る準備するですよ?>XPさん」
XPさんの遠吠え「うーん、仲間を見つかれば負ける確率アップ」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「明日は白判定がいいと思うんですぅ。>XPさん
頑張ってくださいですぅ。
狐に気をつけてですぅ。」
アル中ボブさんの遠吠え「即食いはあたりはずれがね。。。。」
XPさんの遠吠え「後のことは任せましたっ」
アル中ボブさんの遠吠え「牛丼!牛丼!」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「潜伏が苦手な人が騙りやるといいと思うんですぅ
XPさんが騙ると良いと思うんですぅ
あるいは…即喰い?」
XPさんの遠吠え「こうなったら占い騙ってアンヌなんたらさん巻き込んで
真を食いで道連れしかないわね」
アル中ボブさんの遠吠え「騙りはパス
XPの高性能占いを見せてやれ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
吊ったり吊られたり色々ありますが、楽しんでくだされば幸いです。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「ニーナ狼さん苦手ですぅ
どうするですか?
騙りするですか?」
飛脚さんを占います。
アル中ボブさんの遠吠え「ひさしぶりの人狼だな」
XPさんの遠吠え「負けたー・・」
ゲームマスター「阻止です。」
見習い看護婦 ニーナさんの遠吠え「え」
アル中ボブさんの遠吠え「まじかー」
1日目の夜となりました。(05/05/05 21:55:38)
ないおにーさん「デブだわ」
ゲームマスター「では、開始!」
XPさん「させ子じゃないのにっ!」
錆び鉄さん尿してきたよ!
れんさん「(ぇを吊るか」
アンヌ・パッセルさん「モルだー、あなた疲れてるのよ村は?」
見習い看護婦 ニーナさん「ニーナ頑張るですぅ。
占い師はいいですぅ。」
アル中ボブさん「大食らいきたー」
スズさん「させ子!させ子!」
うみがめさん「ME VS XP夢の共演(ぇ」
神谷さん今日はまだ占いは一回なんだよ!
ゲームマスター「更新してらっしゃいますが…>錆び鉄さん」
れんさん「占い2回だってー!?」
シルバーさん「うんこのほうだった」
オリハルコンさん」は「XPさん」に改名しました。
うみがめさん帰ってきてるだってー!
ないおにーさん「なに」
アンヌ・パッセルさん神谷さんが占い師なんて信じないんだよ!今日はもう2回やったじゃないか!
アル中ボブさん「ポンコツかわいいよポンコツ」
スズさん「帰ってきただってー!」
シルバーさんみぃちゃーん!
ないおにーさん「なになに」
スズさん待て、GM!錆び鉄がウンコだ!
錆び鉄さん「放尿完了」
れんさん「みぃ、でしょう」
Meさん馬鹿にして!
見習い看護婦 ニーナさん「ヴィンセントさーん。
えぐえぐ。」
うみがめさん「あえて共有で!」
アル中ボブさん「じゃあもらった>占い」
スズさん「みぃたんだってー!
その言い方は萌えるな、おい!」
神谷さんそんなこと言うとアンヌ占っちゃうぞー! ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「更新確認。
では、約15秒後に開始します。」
スズさん占いはもういらない!
れんさん強欲でライフをどんどん減らして死ぬCPUだってー!?
XPさん「狐に」
アンヌ・パッセルさんこの!馬鹿にしてっ!
シルバーさん「みぃたんはかわいいですね」
見習い看護婦 ニーナさんGMさんはネリーさんなんですぅ。
Meさん滅亡しちゃえ!!
うみがめさんたまには霊能とかしてみたい!
アル中ボブさん「村人Co」
アンヌ・パッセルさん神谷さん強欲は身を滅ぼすよ!
飛脚さん「何か特殊な能力を引く予感」
スズさん錆び鉄が大変なことに!
Meさん皆滅亡しちゃえばいいんですよ!!!
れんさん「つまりお腹が弱いんだ」
神谷さん占いになりたい!
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
シルバーさん「狼や狐だったらごめんよ」
ゲームマスター「ないおにーさん、よおこそ。
更新確認後に開始します。名前、アイコン、プロフィール変更等はお早めに。」
錆び鉄さんちょっとトイレ行くせてください
アンヌ・パッセルさんMeはいらない子!
見習い看護婦 ニーナさん「えぐえぐ…メ欄書いてたら炙れそうだったですぅ…
だから短めなんですぅ…。えぐえぐ」
シルバーさん「私は初日にmeたん占って吊らせない!」
うみがめさん「初っ端でスズさんに黒だしちゃうぞー!」
ないおにーさん「滑り込み!」
れんさん「Me行こうぜ」
アスランさん「しかしつられなくても誘導できなきゃ意味がないからな・・もっと修行がしたいんで狂人希望」
ないおにーさん」が村へやってきました。(05/05/05 21:51:56)
スズさん「よーし、最初はうみがめ吊っちゃうぞー!」
スズさん「なんだってー!!
しかしまた敵な気がするんだ!」
うみがめさん「あと一人!あと一人!」
アンヌ・パッセルさん「正直言って、アスランさん狂人はまったく気付かなかったぜ。」
アスランさん「スズさんと今度は敵同士にならないように」
ゲームマスター「スズさん、 さん、シルバーさん、よおこそ。」
 さん」は「見習い看護婦 ニーナさん」に改名しました。
神谷さん集まりはええええええ
飛脚さん「素晴らしい速度で埋まっていく」
うみがめさんななしだってー!
ゲームマスター「オリハルコンさん、飛脚さん、アル中ボブさん、よおこそ。」
スズさんまさに俺の村ジャマイカ!!!
シルバーさん」が村へやってきました。(05/05/05 21:50:41)
アル中ボブさん「yo-」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
 さん」が村へやってきました。(05/05/05 21:50:35)
アスランさん「また狂人引いてくれさっきの微妙な立ち回りミスが悔しいんだ!!」
スズさん」が村へやってきました。(05/05/05 21:50:26)
アル中ボブさん」が村へやってきました。(05/05/05 21:50:21)
飛脚さん」が村へやってきました。(05/05/05 21:50:20)
オリハルコンさん」が村へやってきました。(05/05/05 21:50:17)
うみがめさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「錆び鉄さん、よおこそ。」
れんさん「結構な速度だな。そしてMeを吊る!」
Meさん「ノ」
すみさん「みんなはやっ!」
ゲームマスター「すみさん、れんさん、Meさん、神谷さん、よおこそ。」
うみがめさん「あぶれ回避!」
錆び鉄さん」が村へやってきました。(05/05/05 21:49:42)
ゲームマスター「うみがめさん、アンヌ・パッセルさん、アスランさんよおこそ。」
すみさん「こんばんはー」
アンヌ・パッセルさん「ふーぅ!ギリギリ滑り込んだぜ!」
神谷さん」が村へやってきました。(05/05/05 21:49:34)
Meさん」が村へやってきました。(05/05/05 21:49:33)
れんさん」が村へやってきました。(05/05/05 21:49:30)
すみさん」が村へやってきました。(05/05/05 21:49:19)
アスランさん」が村へやってきました。(05/05/05 21:49:11)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/05/05 21:49:10)
うみがめさん」が村へやってきました。(05/05/05 21:48:55)
ゲームマスター「建てました。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送