ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 くやしいでも・・・
 
男なんてもう信じない
nekoさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
森崎
けーそんさん
[村 人]
死 亡
 俺の中に隠れろ!
 
姫路城
ALICEさん
[村 人]
(生存中)
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[狂 人]
死 亡
 見つけたぞ!見つけたぞ!
 
モグの狂信者
首都さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
れん
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 

さん
[共有者]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
ザビー
BASARAさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ぜろすん
ZRSさん
[村 人]
死 亡
 
 
Me信者
xyzさん
[霊能者]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[占い師]
死 亡
 
 
Me
Meさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ジャッカルの仔
きゅうびさん
[妖 狐]
死 亡
 RX-78-2
 
連邦の白い悪魔
SDさん
[共有者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 荒神スクリプトを信じる村 〜 214番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜5分 投票時なし)
男なんてもう信じないさん「それじゃあお疲れ様でした。
gmさんは村たてありがとうね。」
男なんてもう信じないさん「神谷さんの対抗占いと俺占いはちょっと余計だったかなぁ。
霊能2が出ればmeはほぼ狼なんだから一日猶予見た方が良かった気がする。」
ゲームマスター「信じるものは救われるのかもしれない。これにて214番地糸冬。
ではどこかの村で合いましょう…ノシ」
男なんてもう信じないさん「みぃかわいいなぁおい」
Me信者さん「GMさん村建ておつです
みんなおつかれさまでした」
ゲームマスター「新しい村立ってるようです。
ムラムラする方は是非。
〜 孔明による孔明の為の孔明村 〜 215番地」
神谷さん「やっぱり占い師は楽しいなあ。荒神様、占いにしてくれてありがとう。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。 ノシ」
モグの狂信者さんやっぱりMeたんはいる子だね!
Meさん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございました、私人狼とか酷いわ!」
Me信者さん「MEを信じてたのに裏切られた気(ry」
森崎さん「みなさんおつかれさまでしたー
GMさんは村立て感謝!」
れんさん「Meが静か過ぎるからフリーズしたのかと思ったぜ。
今回は俺らが占われたのが敗因だからあまり気にするな。

GM御疲れ様。
では、また。」
モグの狂信者さん「ではみなさんお疲れ様でした
GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「Meは強く生きるんだ。」
神谷さん「占い理由をちゃんと述べてるのにー! ヽ(`Д´)ノ>姫路城」
Meさんもう人狼仲間さんにはゴメンとしか言えません・・
さん「みなさまおつかれさまでしたー。
GMさま村立てありがとうございましたー ノシ」
神谷さん「モグー。ずっと守ってくれててありがとー。」
れんさん「神谷センサーよすぎなんだ。

狼3連続とかひどいぜ。」
姫路城さん「神谷の占い先の意味がまるでわからなくてまるで信用できなかったな・・・すまないな」
モグの狂信者さん「狐臭かったですねぇ…>姫路城さん」
神谷さんGMは神GMに昇格したんだよ!!
森崎さん「今回はなんだか阿呆のように踊っていた村人だったよ」
毛玉うどんさん「皆さん&GMさん乙でした」
神谷さん「姫路城が狐臭くて仕方なかった。」
モグの狂信者さん神谷さん最後まで生き残らせてあげられなくてごめんね!
男なんてもう信じないさん「かわいそうに・・・」
Meさんちょっと首吊ってきますね
姫路城さん「おつかれー」
男なんてもう信じないさん「狐初日だってー」
連邦の白い悪魔さん「おつかれさまー」
れんさん「Meはあいかわらずひどいな。」
さん「おつかれさまでしたー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ME(・∀・)萌えっ」
モグの狂信者さん狂信万歳!
Me信者さん流石ME様だ!
男なんてもう信じないさん「ああオワタ」
神谷さん村人たちよくやったー!
森崎さん「おつかれさまー」
れんさん「お疲れ」
男なんてもう信じないさん「投票してないの誰?
共有?」
「村 人」の勝利です!(05/05/05 19:42:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Meさん4 票投票先 → モグの狂信者さん
姫路城さん0 票投票先 → Meさん
男なんてもう信じないさん0 票投票先 → Meさん
モグの狂信者さん1 票投票先 → Meさん
連邦の白い悪魔さん0 票投票先 → Meさん
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
Meさん「今日はモグさん吊って明日私でいいんですよ」
さん「対抗萌えっこCOだってー!?>れんさん」
モグの狂信者さん「ついでに沈黙も入れた」
ゲームマスター「議論する事がなければ投票・沈黙するのも手です。
全員が投票すれば時間が残っていてもその日が終わります。

ちなみに未投票者残り1です」
xyzさん「泣ける」
けーそんさん「今日モグさん吊って明日Meさんでも間に合ってしまう・・・」
モグの狂信者さん「あ、勿論投票済みね」
男なんてもう信じないさん「モグ吊っても別にいいんだけどね。
無駄だしね。」
モグの狂信者さんだってMeさん真でも神谷さん真でも神谷さん噛む意味ないじゃん!!
蓮根さん「俺がどじっ子だったんだよ!!」
蓮根さん「そんなミスをするはずがないよなぁ。
でも、ドジっ子は萌える」
男なんてもう信じないさんmeに投票した!
ユカリさん「私はモグを占ってるに決まってるから、モグが死んでなかった時点で村人扱いしてくれー!」
連邦の白い悪魔さんプークスクス
Meさん「モグさんは露骨な狐ですね」
男なんてもう信じないさん「まぁこれでモグたん狐なら神谷さんはme以上のどじっこってことでいいや」
姫路城さん「神谷真ならMe吊りで終わるのは間違いないな。」
xyzさん「森崎さん神谷さんおつかれさまー」
モグの狂信者さん共有に決まってるじゃないか!!
モグの狂信者さん「Meたんひどい!!」
男なんてもう信じないさんだれを守ってたんだモグモグ!
ユカリさん「これでMe吊ってくれたら勝てるな。」
さん「おつかれさまでしたー。占いGJ。」
男なんてもう信じないさん「えー」
モグの狂信者さんなんだってー!!
ゲームマスター「神谷さん@占い師 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
Meさん「朝ですね」
蓮根さん「真占い乙。」
けーそんさん「おつでしたー」
蓮根さん「まじでカンダだってー!?」
ユカリさん「狐いなかったのか。」
ゲームマスター「な、なんだって――!!」
けーそんさん「むぅ、モグさん狩人か・・・
COするなら結果と一緒に出て欲しかったかもシレン」
ゲームマスター「多分むり>神谷食い」
8日目の朝となりました。(05/05/05 19:38:41)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
さん「おつかれさまでしたー。」
Meさんの遠吠え「これは私の信念」
モグの狂信者さんを占います。
ゲームマスター「森崎さん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
Meさんの遠吠え「神谷さんをかんでやる」
連邦の白い悪魔さんを護衛します。
けーそんさん「ラスト15分取れなかっただってー!?」
7日目の夜となりました。(05/05/05 19:38:00)
森崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → モグの狂信者さん
森崎さん5 票投票先 → モグの狂信者さん
神谷さん0 票投票先 → 森崎さん
姫路城さん0 票投票先 → 森崎さん
男なんてもう信じないさん0 票投票先 → 森崎さん
モグの狂信者さん2 票投票先 → 森崎さん
連邦の白い悪魔さん0 票投票先 → 森崎さん
ゲームマスター「明らかに詰んでるのに生かされるとか泣ける。」
ゲームマスター「投票ー投票ーですよー」
神谷さん私は占いになった時は負けたくないんだよ! ヽ(`Д´)ノ
蓮根さん「センサーが働いてなかったのが痛いなぁ。」
モグの狂信者さん「狼がヤケになって喰いに来たら困るから、神谷さん守ってみた」
神谷さん「◆森崎さん 「もう今日自分吊ってモグさん占えばいいじゃない」
これはもう森崎は狐じゃないと思うわ。でもモグ狐の可能性がある以上、そうさせてもらった方が良さそう。」
Meさん(゚3゚)
ゲームマスター「やばい結構泣けてきた」
男なんてもう信じないさん「狐っぽいよねぇ・・・」
モグの狂信者さん「だって神谷さん食べられたら狐に掻っ攫われる可能性あるし」
蓮根さん「狐フォローしても村人勝ちだな。」
男なんてもう信じないさんmeは夜早くしてな!
森崎さん「だからモグさん狐でしょ」
男なんてもう信じないさん「meは自白したし今日森崎吊ってモグ占えばいいよ」
神谷さん「普通に考えてもう狼は私を食べに来ない。
ここで私ガードするよりも共有をガードする場面じゃないの?」
ゲームマスター「狐もう居ないんだよね」
モグの狂信者さん「今日も」
森崎さん「もう今日自分吊ってモグさん占えばいいじゃない」
Meさん「だから私は語るとぼろがでると言ったでしょう・・
きつねさんガンバレ」
蓮根さん「うわ、それ勝てねぇや。
早めにかじっておくべきだったか。」
神谷さん「今日も?」
男なんてもう信じないさん「ぇー」
モグの狂信者さん初日から今日まで全部かみたにさんさっ!
モグの狂信者さんずっとかみたにさんに決まってるじゃないか!!
神谷さんモグは念の為、護衛記録見せて。
森崎さん「何処守ってたんだい?>狩人」
男なんてもう信じないさん「グレー重ね食い狙ってもそこで負け決定だし
やっぱ狐居るならモグさんかなぁと。」
ゲームマスター「もうMeカワイイなぁ。」
モグの狂信者さんかみたにさんの仰せとあらばCOせざるを得ますまい!
私狩人にてござります!
神谷さん「昨日と今日の死人なしは、どっちかがGJだったと思うんだ。
まさか狐を二回噛むまい。」
蓮根さん「私がやりました刑事さんだってー!?

つ【かつ丼】」
Meさん「いらないとこまでコピーしてしまった。
今では後悔している。」
きゅうびさん「犯人はヤス!」
ゲームマスター「森崎吊って狩人占って終わりか」
xyzさん「流石MEだ!」
神谷さん「狩人が私のグレーにいるならCOしてほしいなあ。」
Meさん「へへ・・私がやりました刑事さん・・」
蓮根さん「もう、Meはかわいいなぁ」
さん「Meさん姫路城さんも敵にしてしまいましたね・・・」
Meさん「なんだってー!」
男なんてもう信じないさんどういことだme!
蓮根さん「おつかれー」
ゲームマスター「MEなにいってるのーーーーーーーー」
xyzさん「これではME様負けは確定ー!?」
Meさん「あれ?」
神谷さん◆Meさん 「〜今日はさん森崎を占ってみました」
さん森崎?
蓮根さん「このガードは無理っぽいねぇ。」
姫路城さん「神谷の占い先はまるで信用ならなかったが信用するしかないな。」
ZRSさん「狩人COきたら終わりっぽいなぁ」
森崎さん「無職村人ね」
さん「おつかれでしたー>BASARAさん」
モグの狂信者さん「じゃあ、森崎さん吊りましょうかねえ」
ゲームマスター「狂信狩人COして終わりか」
BASARAさん「すごい後ろ髪引かれる場面ですけど、夕食へ・・・
おつかれさまでした」
神谷さん「ということは、狐は森崎かモグのどっちかだ。もしくは既に吊られてるか。
でもほぼ生きてると思っていいだろう。
森崎とモグ、なにかCOはある?」
男なんてもう信じないさん「狩人居るなら出ていいんじゃないかな
狐ならモグさんだろうし。」
森崎さん「なんか普通にMeさんラス狼っぽいな」
ゲームマスター「池上!池上!」
モグの狂信者さん「わお。
爽やかな朝。」
BASARAさん「ええええええ!」
ゲームマスター「なんだってー!!!!!」
モグの狂信者さん「おはようございます。
さて、今日は…」
xyzさん「な、なんだってー」
Meさん昨日は頭がこんがらがってなにが何だか・・
私視点でもう1人いるんでしたね。ごめんなさい。
姫路城さんは人狼でしたよ。
(姫路城→人狼)

人狼→信者さん・男なんてさん・姫路城さん
今日はさん森崎を占ってみました
ゲームマスター「神谷食っても…森崎さん辺り●かな」
蓮根さん「まじ行ったんだ」
xyzさん「ここで神谷さんを再び占って狐にすれば勝てるよ」
男なんてもう信じないさん「森崎さんが変な事言ったけど信者が狐なら確かに終わるかもね。
でもそうすると森崎さんと姫路さんはほぼ狼確定になるんだけどな。」
神谷さんれんさん 3 票 投票先 → 姫路城さん
ガードがあった日、共有を守ったか狐を噛んだ以外にない。私を食べてもしょうがないしね。
もしも狐噛みなら、れんが狐を教えてくれてると思って姫路城占ってみたよ。結果は当然村人。森崎も私をどうにか偽にしようとしてるみたいで狐っぽいんだけどなあ。

Meは誰に狼判定してくるんだろうか。いい? Meは最後まで吊っちゃダメだよ。狐が生きてる可能性があるから。私のグレーはあと森崎、モグの二人だけだ。吊り回数はあと二回。Meは明日吊るけど、今日狐を吊らないと村人負けだ。
(占い結果 姫路城 村人)
蓮根さん「俺狼ってばればれやなー」
7日目の朝となりました。(05/05/05 19:29:27)
姫路城さんを占います。
神谷さんを狙います。
ゲームマスター「まじかー」
たろいもさん「Meさん視点だと狼2なんだからもう少し夜の会話数増やした方が・・・」
Meさんの遠吠え「えーい」
蓮根さん「あれか。狐勝利を目指すということか。
ザビー吊られたあと、食えたのかなぁ。」
ゲームマスター「狩人も守ってないだろうけど」
BASARAさん「ものすごい複雑に裏の裏でも読んでもらえないかな・・・」
蓮根さん「毛玉うどん先に吊られたのが痛かったなぁ」
ZRSさん「分の悪い博打だなぁ(´Д`;」
蓮根さん「Me大丈夫か!!」
蓮根さん「どうだろ。
占い吊りはぎりぎりまでないからさぁ。」
ZRSさん「でもここから逆転は厳しそう
逆転したらかっこいいけど・・・」
xyzさん「MEさん本気か!」
ゲームマスター「ええええー」
ゲームマスター「狼勝てなくも・・・ないよね?
ガード発生しない事と姫路城さん残せば。」
Meさんの遠吠え「神谷さんを食べる」
蓮根さん「男なんてもう信じないか俺吊りだよな。

ずれたんだ orz」
さん「ここでガードでれば大きいんだけどなあ。」
BASARAさん「れんさん 何も出来ずに死んで申しわけなかったです・・・」
Meさんの遠吠え「えーん・・・」
Meさんの遠吠え「どうすればいいかわかんないよ!」
さん「おつかれさまでしたー。」
xyzさん「れんさんおつかれさまー」
神谷さんを護衛します。
たろいもさん「狼乙でした」
ゲームマスター「れんさん@人狼 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
Meさんの遠吠え「もう私馬鹿だ・・」
蓮根さん「投票間違えるし。」
6日目の夜となりました。(05/05/05 19:24:27)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → 男なんてもう信じないさん
森崎さん0 票投票先 → 姫路城さん
神谷さん0 票投票先 → れんさん
れんさん4 票投票先 → 男なんてもう信じないさん
姫路城さん1 票投票先 → 男なんてもう信じないさん
男なんてもう信じないさん3 票投票先 → れんさん
モグの狂信者さん0 票投票先 → れんさん
連邦の白い悪魔さん0 票投票先 → れんさん
ゲームマスター「投票から明日は姫路さん占うっぽいね。狩人は安泰かな。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → 男なんてもう信じないさん
森崎さん0 票投票先 → 姫路城さん
神谷さん0 票投票先 → れんさん
れんさん3 票投票先 → 姫路城さん
姫路城さん3 票投票先 → 男なんてもう信じないさん
男なんてもう信じないさん2 票投票先 → れんさん
モグの狂信者さん0 票投票先 → れんさん
連邦の白い悪魔さん0 票投票先 → 姫路城さん
ゲームマスター「もう占いは食えない、占い師勝負ですねー」
ZRSさん「れんさん>男さん>占い吊り>黒でてるMEさんからどうぞで終了・・・かなぁ」
森崎さん「8>6
Meさん真で最悪のケースなら今日で終了」
神谷さん「私はこれからグレーを潰す。
男は投票結果から狐の可能性が高いから占っただけだ。」
さん「れんさんand男なんてさん吊って、最終日、になるかなあ。」
xyzさん「れんさんはMEさんのグレーでもあるけど」
ゲームマスター「ME真なら 信者 男なんて あと一人狼が居ないと。ってことでわ」
男なんてもう信じないさん「みぃ視点では俺は2匹目狼だからまだグレーの中に居るはずだよ?」
姫路城さん「8>6>4あと3回 割とミスはできない 俺は神谷を信用できそうにない」
モグの狂信者さん「森崎さんと姫路城さんは、Meさんから狼判定貰う一歩手前だと言う事を気付いてますか?」
Meさん「→」
たろいもさん「Meさんしっかりしておくれ・・・」
xyzさん「Meさん 「信者さんが狼でしょう」
>な、なんだってー」
男なんてもう信じないさん「俺は姫路さんか森崎さんを占ってほしいなー」
Meさん「信者さんが狼でしょう」
モグの狂信者さん「狐はジャッカルさんでなければほぼ生きているはずですよ」
森崎さん「黒三連発とか狼とは思えないんだよな・・・あって狂人
とりあえずどちらかは真でいいと思うんだが」
神谷さんこれでもまだMeを信じるっての?
まあいいわ。今日はれん吊ってよ。Meの占い結果をみんなも見たいでしょ? 自分に黒が出て私を信用するから。
モグの狂信者さん「占い師両方偽なら能力者が出すぎてますよ、霊能者2出てます」
神谷さん◆Meさん 「神谷さん→男さんって吊れば終るんですよ!」
Me視点ではそれじゃ終わらないでしょ? 私は狂人、男が狼だ。もう一匹狼がいるはず。
ZRSさん「思ってみる」
姫路城さん「神谷の動きは狂人のそれかもしれん。れんから吊るのは止めよう。」
男なんてもう信じないさん「れんと俺吊りで占い両視点から狼は1確定。
狐は生きてるのかわかんない。」
ZRSさん「てかMEさんが最初神谷さんに白だしてたし、れんさんに黒だした時点でグレー狭めていってその過程で狐をあぶりだして占吊り、って感じでいいんじゃないのかなぁと」
森崎さん「Meさんはなにを言っているんだ?」
さん「あと3回だから、、、余計な吊り1しかできないんですね。ガードないと。」
れんさん「で、この視点で考えると、グレーに2狼がベターなんだけど、
神谷が狼でMeが狂人ってのがあるかと。
初日占いか、Meが真ってことか。どっちだろ。うーん。」
きゅうびさん「てか神谷は狼3見つけてるから狐探す以外にないからな」
Meさん「神谷さんは狂人ですからなんとでも言えるでしょう、
食い対象にしろって狙ってだせるわけないでしょう!
神谷さん→男さんって吊れば終るんですよ!」
モグの狂信者さん「ああ、Meさんが真なら狐も居る可能性がありますか」
モグの狂信者さん「神谷さん真なら最悪の場合今日8でその中に狼2の狐1
Meさん真なら最悪の場合今日8でその中に狂人1狼2ですからねえ」
ZRSさん「でも狐が早い段階で死んでるってよくあるよねぇ」
ゲームマスター「今日はれんor男なんて吊り。
神谷狐HITに執着しすぎだな、男なんて狐なら簡単に詰むけど」
れんさん「そろそろ結果を整理してみるんだけど、
神谷は偽である。
で、Meが真かというとこなんだけど、Meは神谷に白を出してるから、
Meがあって狂人ということになる。
そして、霊脳の結果を追っていくとする。
黒出ししたMe信者(神谷より)によれば2以下
毛玉うどんが先に吊られたのでMe信者が狼かはわからないが3以下?」
森崎さん「狼さん、できれば夜もう少し早く喰って欲しいな・・・」
xyzさん「グレーは後二人か」
男なんてもう信じないさん「神谷さん的には確実にグレーを狭めるべきだよ。
俺吊られ要因確定なんだし。」
姫路城さん「どうも神谷の占い先がおかしいような気がするなぁ。モグの狂信者占うほうが遥かに良くないか」
神谷さんあのさ、私が狐を呪殺しててもいいように、Meは喰い対象に白出してるんだよ。狐と思わせるためにね。
モグの狂信者さん「本来今日は男さん吊りが鉄板だったんですけどねぇ」
男なんてもう信じないさん「まさかと思ったけどよりによって俺を占うのか。」
ZRSさん「やっぱ神谷さんが真占か」
連邦の白い悪魔さん「誰か貸してくれない?」
神谷さん私のグレーはあと森崎、姫路城、モグの信者だ。狐がまだ吊られていなければこの中に狐がいるはずだ。
ゲームマスター「神谷さらに無駄にしてしまったか、狐の可能性は感じるけど。」
モグの狂信者さん「神谷さんは男さんを占っちゃいましたか」
ZRSさん「ぐはぁ」
さん「おつかれさまでしたー。」
連邦の白い悪魔さん「ティッシュがねー」
xyzさん「ぜろすんさんおつかれさまー」
たろいもさん「村人乙でした」
ゲームマスター「ぜろすんさん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
モグの狂信者さん「おはようございます。
さて、今日は…」
男なんてもう信じないさん「昨日の信者吊りは村人から見たらね。
俺には真偽ついてるけど他から見たら違うしね。
んで昨日は誰に入れても疑われそうだから一番狐っぽいと思った人に入れておきました。」
神谷さんじゃあ後追い占いいくよ!
男なんてもう信じないは狼が狐噛んで黒出したかもしれないと思った。
それに毛玉とMe信者のどちらを吊るかの場面でも、男なんてはMe信者吊りにいってる。狼サイドについた狐かもしれない。
てゆうか、もういくら占っても私はもう狼全部見つけてるから、後は全部村人判定しか出ないんだよねえ。当然男なんて信じないは村人。これで狐ならMeの占い結果ははじょう。私の真が確定して、Me⇒れん吊りで村人勝利。
男なんてもう信じない、狐であってくれー!
(占い結果 男なんてもう信じない 村人)
Meさん今日はぜろすんさんを占ってみました
ぜろすんさんは村人でしたよ。
(ぜろすん→村人)
森崎さん「Me信者さんの昨日のアレはRPの一環だったような気がしてきた
どっちにしても吊りだけど、もしそうだったならごめんよ・・・」
6日目の朝となりました。(05/05/05 19:14:44)
ぜろすんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜろすんさんを狙います。
ゲームマスター「ジッサイは狐居ないけど」
ゲームマスター「でも狼狐勘で吊り回数増えるとかは避けたいだろうから・・・むずいね」
れんさんの遠吠え「センサーもはずしまくり」
れんさんの遠吠え「勝てるところないもんねぇ」
れんさんの遠吠え「荒神スクリプトはひどいなぁ」
xyzさん「ここで死人に黒判定ですよ」
れんさんの遠吠え「しかしあれだなぁ」
れんさんの遠吠え「うまいとこ狙って食べてね。」
ゲームマスター「もー●でいいんじゃ?」
れんさんの遠吠え「じゃあ、適当に流してるから」
れんさんの遠吠え「なんだってー!」
男なんてもう信じないさんを占います。
Meさんの遠吠え「明日はしろしかないでしょうけど」
ゲームマスター「狼面白いな」
れんさんの遠吠え「共有食って狐ヒットが一番まずいが、白出し続けられるのもまずい。
なんとか狐にかぶせたいところだが」
Meさんの遠吠え「考えてるんですよ!」
れんさんの遠吠え「がんばれMe! フリーズしちゃだめだ!」
Meさんの遠吠え「うーん・・」
れんさんの遠吠え「Meが静かで不安だ!!」
ゲームマスター「狩人食って占い師勝負しか」
れんさんの遠吠え「狐だとおもうのはモグかな
男なんてもうも食えないし」
さん「あーなるほど。狐のためというのはまったく考えてなかった。。。」
xyzさん「お疲れ様です
MEが狼騙りなのには驚愕」
ゲームマスター「狩人食われそうね。」
れんさんの遠吠え「神谷は村人判定だからあって狂人しかないんだよなぁ。
さて、どうする?
狩人いるけど狐みつけられるとまずいなぁ。」
たろいもさん「ここで狩人食べればまだ人外が勝つ可能性があるけど・・・」
xyzさん「な、なんだってー」
れんさんの遠吠え「まずいことに、狩人を味方にしてしまったようだな。
霊脳はなんかよくわからん動きしてたけど。」
ゲームマスター「ME信者さん@霊能者 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
BASARAさん「おつかれー」
たろいもさん「霊能乙でした」
神谷さんを護衛します。
Meさんの遠吠え「神谷守ってたってー?」
ゲームマスター「神谷真、占う人は 一応男なんて 森崎 姫路城 ぜろすん 狂信者だから
COもあアリかと」
さん「おつかれさまでしたー。」
5日目の夜となりました。(05/05/05 19:06:52)
Me信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → 男なんてもう信じないさん
森崎さん0 票投票先 → Me信者さん
神谷さん0 票投票先 → れんさん
れんさん1 票投票先 → Me信者さん
ぜろすんさん0 票投票先 → Me信者さん
姫路城さん1 票投票先 → Me信者さん
男なんてもう信じないさん2 票投票先 → 姫路城さん
モグの狂信者さん0 票投票先 → Me信者さん
Me信者さん6 票投票先 → 男なんてもう信じないさん
連邦の白い悪魔さん0 票投票先 → Me信者さん
さん「うーん、狩人CO私ならしないかも。」
ゲームマスター「昨日の投票かられんさん連れちゃいそうだけど。」
男なんてもう信じないさん「今日は信者吊りでしょ。」
森崎さん「>◆Me信者さん 「よしME様の黒判定に票を入れて去ることにしますか」
いってることおかしくないか?」
Meさん「私デコイとして狼に残されてるのは毎度のことです」
男なんてもう信じないさん「んでみぃの方は俺、信者が狼で神谷さんが狂人と。」
れんさん「こうなったときに、俺が吊られることになるんだよ。
霊脳と占いグルだから俺吊るでしょ?

だから、黒出したほうを吊って、少なくともラインが重ならないように
しておくべきなのだ。」
ゲームマスター「なんで2回言っちゃうカナ なんで2回言っちゃうカナ 」
Me信者さん「よしME様の黒判定に票を入れて去ることにしますか」
モグの狂信者さん「ちなみに今日Meさんが死んでないことで
Meさんが真ならMe信者さんはほぼ狼確定ですねぇ」
神谷さん狼は全てわかった。私はあとはもう狐を見つけるだけだ。
森崎さん「どちらにせよ、毛玉さん吊ったからにはもう一人も吊るのが道理」
男なんてもう信じないさん「とりあえず神谷さんは狼全出か。
あとは狐だけね。」
連邦の白い悪魔さんうn
ゲームマスター「そうだね、狩人COしてもいいよね」
ゲームマスター「そうだね、狩人COしてもいいよね」
さん「うーん、どうしてかよくわからないけどなんか、勝ちそう。
神谷さんが神占いだったからか。」
姫路城さん「俺のメモ帳ミスだってー!」
男なんてもう信じないさん「黒出し霊能のほうから吊らんのはなぁ・・・」
神谷さんや、連邦は共有だから占うわけない。
Me信者さん「姫路城さん 「連邦を占わなかった神谷を少し信用しにくい俺がいる。」
>共有さんを占えば信用はガタ落ちと・・」
BASARAさん「ワンサイドだな・・・」
たろいもさん「狩人はCOすべきだと思う」
連邦の白い悪魔さん「うn」
ゲームマスター「連邦共有。」
れんさん「俺に人狼判定だってー!?
こりゃひどいなー。

それと、昨日は黒出し霊脳からつるべきだったと思うよ?
霊脳と占いがグル。それでFAか。」
神谷さん男なんてもう信じないが狐だったらなく! 昨日Me信者に投票してることから狐っぽいと思ったんだ! だかられんか男なんてのどっちを占うか迷ったのに!!
連邦の白い悪魔さん「精液デター」
たろいもさん「ここで池上GJか・・・オワタ」
モグの狂信者さん「さて、じゃあ霊能者の残った方吊りますかねぇ」
姫路城さん「連邦を占わなかった神谷を少し信用しにくい俺がいる。」
連邦の白い悪魔さん「神谷に中出ししちゃった!ごめんね」
Me信者さん「私から見ればME様に占われて霊能で出た
毛玉さんは狂人としか言えないけど
それなら神谷さんも狂人!?
流石ME様だ狂人を2人も出すなんて!」
ゲームマスター「あぁ、もうこれは8割村人勝利ですね、昨日の吊りで神谷さん信じてる人の方が多いし。」
Me信者さん「Meさん 0 票 投票先 → Me信者さん
ME様に見捨てられただってー!?
順当に行けばME信者吊り!
だがこれでは生きて最終日までにME様と
残ることはできないが霊能ならばそれを覚悟で
結果を発表するしかない!」
れんさん「ガード? 狐?」
Me信者さん「【占】
・ME 神谷○ 毛玉○  モグ○ 男●
グレー ぜろすん・れん・森崎・姫路

・神谷 雨○  ザビー● ME● れん●
グレー ぜろすん・モグ・れん・森崎・姫路・男

【霊】
・ME信者 ジャッカル○ ザビー● 毛玉○
・毛玉   ジャッカル○ ザビー○

【共】雨&連邦の悪魔

ME派 ザビー(狼)・ME信者・雨・毛玉・れん・男
神谷派 その他全員」
さん「GJきたー。」
ゲームマスター「池上来ましたね」
モグの狂信者さん「一応説明しておきますか
Meさん占い師=毛玉さん霊能者=神谷さん狂人です
この場合Me信者さんを吊っても毛玉さんは人狼判定を出すんですよね
仮にMeさんの判定が村人であれば、今日は確実にMeさんが死んでいますから
で、神谷さん真の場合は
神谷さん占い師=Me信者さんほぼ霊能者=Meさん人狼になります
この場合毛玉さんが狂人の場合と人狼の場合がありますから
一応情報が増えるんですよねぇ」
神谷さんちょっと共有! 私に投票なんてありえないでしょ! 昨日は霊能のどっちかを吊る場面だ! マジ頼むわ!!

もうこうなったらMe信者吊ろうとした中に狼&狐が紛れ込んでる可能性が高いと思うわ。そう思ってれんを占ってみた。れんもまた狐率高いし、狼率も割と高めだし。よし! れんは狼だった! これで狼全部見つけちゃったね。
私視点では毛玉うどんは狂人か狐。でもほぼ狂人で間違いないと思う。狐はどこにいるんだよー!
(占い結果 れん 人狼)
Meさん今日は男なんてもう信じないさんを占ってみました!
やっとです!やっと黒がでましたよ!
(男なんてもう信じない→人狼)
森崎さん「神谷さん真なら狼はもう二人居所がしれてる
Meさん真なら狼はまだグレーの中
狐もあるし普通にグレー吊りでよかったと思うが。
毛玉さんを吊ったのならはじょうがないかぎり能力者は全吊りなのだね?
と思ったらモグさんは暫定白だった。すまんかった。」
5日目の朝となりました。(05/05/05 19:00:34)
神谷さんを狙います。
ゲームマスター「気がするよ」
ゲームマスター「むしろ霊能のほうが守らない」
れんさんの遠吠え「理屈ではもう神谷食えないから、守らないような気がするんだよね」
れんさんの遠吠え「それでいいや」
Meさんの遠吠え「男なんてもう信じないさん狼でいいや、もう」
ゲームマスター「昨日●出せてたら・・・っ」
れんさんの遠吠え「スクリプトが鬼だったんだよ!!
そして、スクリプトを信じると森崎が狩人で、霊脳守って森崎するにちがいない」
れんさんを占います。
BASARAさん「お疲れデース」
Meさんの遠吠え「だれに黒だそうか・・」
BASARAさん「あきらめたらそこで試合終了デース」
れんさんの遠吠え「黒だしでいいと思うよ。多分。どっちにしろ、残ってる霊脳と対立だから
結果違ってもしゃーないし。吊られる可能性高いけど。」
Meさんの遠吠え「神谷さん食べちゃう?」
さん「おつかれさまー。>しーぷさん」
ゲームマスター「しーぷさんおつかれさま、どこかの村でノシ」
れんさんの遠吠え「でもなー、神谷だからそれ考えにくいか。
占い食って諦める? 昨日食うのと条件まったくかわらんけど。」
ゲームマスター「MEが神谷白判定してるから専務で押すしかないけど」
Meさんの遠吠え「ここでまた白だしたら吊られるかな」
きゅうびさん「ちなみに、俺はここだと神谷に投票するかもしれん」
しーぷさん「ちょっと用事ができたので落ちますね〜 ノ」
れんさんの遠吠え「共有食ったから仲間切りの線でいくかー」
Meさんの遠吠え「どうしよう・・」
たろいもさん「私もモグさんが狐に見えたよ・・・」
しーぷさん「毛玉さんお疲れ」
ゲームマスター「セオリーなら黒出した霊能先に吊るんだけどなぁ、村は正解だけど。」
れんさんの遠吠え「これで毛玉吊るとかさー、普通にありえないんだけどねー。」
たろいもさん「ここで私吊りに走る村人の思考は異常」
さん「おつかれさまでしたー。」
ゲームマスター「毛玉うどんさん@狂人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
れんさんの遠吠え「モグの狂信者狐だな、こりゃ。」
Meさんの遠吠え「もうだめだ・・」
神谷さんを護衛します。
4日目の夜となりました。(05/05/05 18:54:17)
毛玉うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → Me信者さん
森崎さん0 票投票先 → モグの狂信者さん
神谷さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
れんさん0 票投票先 → Me信者さん
ぜろすんさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
姫路城さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
男なんてもう信じないさん0 票投票先 → Me信者さん
モグの狂信者さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
毛玉うどんさん5 票投票先 → Me信者さん
Me信者さん4 票投票先 → 毛玉うどんさん
連邦の白い悪魔さん0 票投票先 → 神谷さん
さん「あそうか。共有食いってことは霊能食いと狂人食いも避けた、て読めるんですね。。。」
ゲームマスター「ていうかあれ
神谷狂人 ME真 毛玉真 信者狼or狐
神谷真 ME狼 信者真 毛玉狂人or狼 
毛玉さん狼の場合もう後が無くなるから普通狂人だと思うよね」
神谷さん今日は毛玉吊ってよー!
モグの狂信者さんああ、対抗居ましたか
じゃあ両方吊りますかねぇ
でもMe信者さん先に吊っても毛玉さんは狼判定しか出せないから、毛玉さん先に吊っても面白そうですねぇ
BASARAさん「xyz相変わらず素敵だな・・・」
森崎さん「全然終わってないよ」
ゲームマスター「霊能両吊りでターン稼げますね」
Me信者さん「ME様を信じるが毛玉は確定で敵ですな
ふははは」
男なんてもう信じないさん「モグは大丈夫か?
朝一に書いたとおり吊るんなら信者の方からだね」
れんさん「Me信者わかりづらいです。黒だしから吊るべきか。」
姫路城さん「連邦の白い悪魔が1人占いに露骨な誘導をしてる事に注目するんだ」
神谷さんMe信者が霊能COしてる!! Me信者が真霊能だよ!!
モグの狂信者さん「毛玉さんは役割終わってますから吊っても大丈夫ですよ」
森崎さん「あぁ、まとめに乗じてCOしてたのか、ごめん>ME信者さん」
Me信者さん「みんなまとめって読まないんだね!(泣)」
男なんてもう信じないさんああ!さりげなく出てる!
れんさん「黒もだしてない毛玉吊りはない。
まあ、神谷盲信なら吊ってもいいだろうけど。」
神谷さん「霊能がもう死んでるなら勝ち目薄いわ。せっかく占いになれたのに……」
姫路城さん「俺の意見を言うとMeの白隠し毛玉が霊能で出たようにも思える、が対抗が居ないなら勇み足、神谷が騙りかもしれん」
Me信者さん霊能対抗ノシ
男なんてもう信じないさん「しーぷ、ジャッカル、初日に可能性ありか・・・。」
森崎さん最終確認、霊能対抗ないな
毛玉うどんさん神谷さん狂人で狼3人が潜伏してる展開なんだよ!
連邦の白い悪魔さん「誤魔化すなっつーの」
ゲームマスター「ME信者霊能COしてるんだよね、まとめで」
BASARAさん「共有食いについては誰も触れもしまセンネ」
れんさん「霊脳一人か? 神谷のほうが真に見えるんだけどなぁ。」
神谷さんMeさん 0 票 投票先 → ザビーさん
これをみてもまだMeが真占いだと思うの? みんな!
モグの狂信者さん「んー、狐も怖いし今日はグレー吊りますかねぇ
結果出した毛玉さん吊っても良いですけど」
さん「村人としては悪くない展開ぽいですね。」
しーぷさん「Me信者のCOはすごい微妙だ」
Meさん神谷さんが狂人ってこれでわかったでしょう!
連邦の白い悪魔さん犯人はお前だろ>神谷
Me信者さんあぁっここまで狼を当てられないとは流石MEだ!
男なんてもう信じないさん「霊能者毛玉さんだけ?」
神谷さん毛玉は狂人か? まさかマジで霊能はもう死んでるの?
ゲームマスター「霊能吊りが先。」
森崎さん「神谷さんはアグレッシブな黒出しだね」
連邦の白い悪魔さん「今日は占い吊りといきたいが、さて・・・」
しーぷさん「やはり狂信者に白か
雨さんお疲れ」
神谷さん昨日狼が迷ったのは、私を喰うかどうかでモメたんだと思うわ。私を喰ったら狼であるMeが吊られるからね!
ゲームマスター「雨さん@共有者 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー
神谷さんの仲間切りに見せられるかも、で食われちゃいました」
れんさん「霊脳がいるなら出るんだ!!」
Me信者さん「【占】
・ME 神谷○ 毛玉○  モグ○
グレー ぜろすん・れん・森崎・姫路・男

・神谷 雨○  ザビー● ME●
グレー ぜろすん・モグ・れん・森崎・姫路・毛玉・男

【霊】ME信者 ジャッカル○ ザビー●

【共】雨&連邦の悪魔

ME派 ザビー(狼)・ME信者・雨
神谷派 その他全員

ME様には嬉しいような悲しいような結果ですが
きっと神谷さん専務ですから!!
ここから一気に人狼どもを殲滅するのです!」
モグの狂信者さん「さて、霊能者待ち…」
毛玉うどんさん霊能CO ジャッカルさんは【村人】、ザビーさんは【村人】でした
さん「おつかれさまでしたー。」
しーぷさん「やはり共有か」
男なんてもう信じないさん「さて霊能者が二人出るようなら黒出したほうから吊りね。
そうするとmeさん側からもまず狼が吊れることになるしね。」
ゲームマスター「面白い事発見した、能力者ほどリロード連打してるっぽい」
神谷さんMeさん 0 票 投票先 → ザビーさん
ごめん! 対抗を占う占い師なんて信用落ちるかもしれないけど、Meが狂人なら私の狼判定に投票するなんてありえない! Meは狐かもしれないと思って占ってみた! Meは狼だった。
うわあ、投票の仲間切りかよ。これでMeはもう私を食べられないね。仲間がいたから破綻の心配しないで占いCOしたんだろうけどさ!

それと信用落ちるの覚悟で対抗占った。判断はみんなに任せる。
(占い結果 Me 人狼)
Meさん今日はモグの狂信者さんを占ってみたんですよ!
でも・・・また・・また・・村人だったんです・・。
(モグの狂信者さん→村人)
4日目の朝となりました。(05/05/05 18:48:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
BASARAさん「ドキドキ」
ゲームマスター「ME信者に○出したら結構やばい」
しーぷさん「それまでに狼が3なら
つまり偽の黒を吊った場合はあるかと、確かに狼2でそんなことをしようとは思えない」
れんさんの遠吠え「よし、Meにまかせた!!」
ゲームマスター「狂人食べなければ今日黒判定でもいいよね」
れんさんの遠吠え「誰食うか」
れんさんの遠吠え「スクリプトがすべて悪い。」
Meさんの遠吠え「明日の結果はどうしましょ」
れんさんの遠吠え「多分占われるに違いないんだよ!!」
ゲームマスター「吊るなら霊能からだから狂人見捨てる狼多い気が。」
Meさんの遠吠え「今日もうレンさん占われたら
能力者吊りでおわっちゃいますよ・・」
しーぷさん「逆のパターンもあると思うけどな、狼が狂人の援護に」
れんさんの遠吠え「てか、俺が占われずにザビーが占われるなんて!!」
れんさんの遠吠え「ここで共有食って仲間切りっぽくみせることも可能だけど…。」
ゲームマスター「占い2霊能2になったらほぼ霊能狂人狼が占い語りだよね。」
れんさんの遠吠え「あ、それあるな>昨日も守られた」
Meさんの遠吠え「そろそろ黒だしたほうがいいかしら」
れんさんの遠吠え「狂人がさぁ、霊脳で逆説出してくれりゃいいんだけど
狂人が初日っぽい。」
Meさんの遠吠え「私信じてるひといないっぽいですし・・」
BASARAさん「かぶきが死滅しそうデス・・・」
Meさんの遠吠え「昨日も守られたかも」
Meさんを占います。
しーぷさん「ザビーさんお疲れ様」
ゲームマスター「11>9>7>5>3
2人残るならあと4回吊り回避すればOKか」
れんさんの遠吠え「やっぱり昨日のうちに食っとくべきだったかなぁ」
Meさんの遠吠え「占い食べれないだろうなぁ・・」
れんさんの遠吠え「霊脳出てないから普通狩人は黒出し占いを守るんだよなー」
BASARAさん「ひどい話デース」
ゲームマスター「ザビーさん@人狼 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
れんさんの遠吠え「どうするよ」
Meさんの遠吠え「ごめんなさいね・・ザビーさん・・」
神谷さんを護衛します。
れんさんの遠吠え「すでに勝ち目がない件について」
3日目の夜となりました。(05/05/05 18:41:22)
ザビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → ザビーさん
森崎さん0 票投票先 → ザビーさん
神谷さん1 票投票先 → ザビーさん
れんさん0 票投票先 → ザビーさん
ぜろすんさん0 票投票先 → ザビーさん
姫路城さん0 票投票先 → ザビーさん
さん0 票投票先 → ザビーさん
男なんてもう信じないさん0 票投票先 → ザビーさん
モグの狂信者さん0 票投票先 → ザビーさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → ザビーさん
Me信者さん0 票投票先 → ザビーさん
ザビーさん12 票投票先 → 神谷さん
連邦の白い悪魔さん0 票投票先 → ザビーさん
さん「個人的にはまだ五分五分、かなあ。。。」
ザビーさんそう、それもアイユエニー!!
神谷さん「どっちが狼・狂人かは知らない。でもその芝居がうそ臭い」
連邦の白い悪魔さん「ザビー!さよならだ」
Meさん狂人は神谷さんでしょうが!
森崎さん「それだったらスクリプトはわかってるね>神谷さん」
ザビーさん「両方偽者の可能性を示唆しただけで狐を疑うなんて・・・
ちょっとだけと言っているのに怪しいデス!
とだけ言って神の国へ・・・」
神谷さんなんかMeとMe信者のラインがものすごく気になる。狂人+狼ラインかもしれない!
しーぷさん「共有食べて神谷狼仲間ギリ説も出すのがいいかな
狂人いる確率高いし」
ぜろすんさん「アナタはミス神谷のために殉職するのデース」
Me信者さん「ME派がザビー・ME信者のみなのが問題です」
さん「霊能のいない可能性はジャッカルさんとしーぷさんと初日くんか。。。」
きゅうびさん「神はここに奇跡を賜れたかもしれないだろ!>ザビー」
ゲームマスター「狐かも!と毛玉さん襲ったら村人ペースになってしまう。狼考え時ですね」
ザビーさん「ただミス神谷が占いなんて、そんな都合のいい展開はおかしいと私は思うのデース」
Me信者さんME様泣く必要はありません
専務の場合はそれすらも利用しましょう
神谷さん「ザビーがここで能力者COしたら、真能力者をも敵に回す。無理でしょうね。」
毛玉うどんさん「何か重い・・・私だけかな」
森崎さん「はい、ザビーさん霊能はないね。吊ろう」
ゲームマスター「首都投票はええええええ」
きゅうびさん「そしてアレだ、神谷が狐見つけて〜ができないのは神谷が俺に投票したからだ!」
男なんてもう信じないさん「黒吊って霊能だよねー
きっと霊能生きてるだろうし。」
ザビーさん「殉教・・・
それは甘美なヒビキです・・・」
ゲームマスター「狼占い食いたいけどまだ食えないよね。
霊能者っぽいの食うか、共有か」
Me信者さん「【占】
・ME 神谷○ 毛玉○
グレー ぜろすん・モグ・れん・森崎・姫路・男・ME信者

・神谷 雨○  ザビー●
グレー ぜろすん・モグ・れん・森崎・姫路・毛玉・男・ME信者

【霊】

【共】雨&連邦の悪魔」
れんさんかぶき3号も死んでしまうというのか!
まあ、黒だし吊ろうぜ。

俺がかぶき王になる!!
しーぷさん「霊能ブラフを楽しもうと思ってたのにな」
モグの狂信者さん「こういう展開だと話すことがあんまりないですえn」
姫路城さん「ザビー吊りしかないじゃまいか!」
Meさん今日はザビーさん吊って明日霊能さんがでて私が
本物だと早く証明してください!
狂人の専務でしたら私もう泣きますよ!
男なんてもう信じないさん「霊能は生きてるかなー生きてるといいねー」
きゅうびさん「ザビー吊りの動きになるだろうし」
森崎さん「ザビーさん言うことあればどうぞ」
きゅうびさん「そして今日、最後の信者がMeを見捨てるわけだな」
ぜろすんさん「霊脳生きてるといいなぁ」
さん「今回はザビーさん南無で。。。霊能に期待します。」
毛玉うどんさん今日はザビーさん吊り
ぜろすんさん「さて、ザビーさんに黒でござるか」
ザビーさんわずかばかりの金で私を売ろうというのデスカ!!
Me信者さん「ME様を信じている者が思ったよりも少ないみたいだ!」
神谷さん初日君、ジャッカル、しーぷが霊能じゃない限り霊能は生きてる! 霊能は神谷真占いの裏づけを頼むよ!
れんさんああ、かぶき2号が!
森崎さん「ここは黒吊りだね」
ザビーさんユダ、ユダがここに!!
ゲームマスター「あぁ!狼見つかった!」
男なんてもう信じないさん「食われてる!」
ゲームマスター「しーぷさん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー
かぶきは俺達だけでいい!ってくわれちゃいましたよ」
しーぷさん「うちを食べるだってー
そしてカブキにはぶられたよ」
ぜろすんさん「うっかり吊られそうになった爽やかな朝。」
モグの狂信者さん「ああ!
ネタでジャッカルの仔さんに1点ダメージとか思って投票したら本当に死んでる!
ごめんなさい!ごめんなさい!!」
きゅうびさん「ノ」
神谷さん◆ザビーさん 「どっちも偽者の可能性もまだちょっとだけありマス」
占い師を両方偽にしたいザビーは狐の可能性大! という訳でザビーを占ってみたよ! 結果は狼だ!
今日の私は容赦しないよ! 狐じゃなかったけど結果オーライだ! ザビーを吊れい!!!
(占い結果 ザビー 人狼)
Meさん今日はいつも私と並んで獣臭いうどんさんを占ってみました!
でも、やっぱり村人だったんですよ・・。
(毛玉→村人)
3日目の朝となりました。(05/05/05 18:35:32)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
ザビーさんの遠吠え「うう・・・」
Meさんの遠吠え「おkです」
ザビーさんの遠吠え「Meさん準備できたら食ってください」
れんさんの遠吠え「しかし、ほぼ確実に占われるとおもいまーす」
ザビーさんの遠吠え「もう他占ってることを祈るしかないね・・・」
れんさんの遠吠え「よし、しーぷどっぐ採用
俺占われるけど霊脳で出るべきじゃないよなー」
きゅうびさん「くそ…まあ、モグの狂信者生贄に捧げると1点飛んでくるからなあ…2/1じゃ死ぬよな…」
ゲームマスター「神谷さんの夢はかないそうにないね。狐もういないから」
Meさんの遠吠え「じゃあうどんさんにでもしろだしますね」
ザビーさんの遠吠え「個人的にはしーぷどっぐを殺りたい
かぶきはオレたちだけでいい!」
ゲームマスター「さすがME!初日から飛ばしすぎ>共有占っちゃおうかな」
れんさんの遠吠え「レーダーか? うーん うーん(レーダー発動中)」
ザビーさんの遠吠え「仕方ないし適当なのに白がいいんじゃないかな」
Meさんの遠吠え「そ、そうか・・」
きゅうびさん「俺が吊られただってー?!まだ三回目@妖狐なのに!」
ザビーさんの遠吠え「いやそれはきけんだぞ!」
ザビーさんの遠吠え「レーダーは無いのか!?」
Meさんの遠吠え「共有うらなっちゃおかな」
ザビーさんを占います。
ゲームマスター「これで狐HIT消えましたが。カオス村の予感。」
Meさんの遠吠え「次だれ占いしようか・・」
れんさんの遠吠え「神谷たぶん真だよなー
食べた方が多分楽だよなー
ガードされたら南無だけど」
ザビーさんの遠吠え「まあ仕方ない 能力者っぽいのを消すしかないな」
ザビーさんの遠吠え「ひどい神谷だな・・・」
ゲームマスター「な、なんだって――!!
ジャッカルの仔さん@妖狐 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
Meさんの遠吠え「怖いよコワイよ」
れんさんの遠吠え「次は俺が占われる件について」
神谷さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/05/05 18:31:04)
ジャッカルの仔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → 森崎さん
森崎さん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
神谷さん0 票投票先 → ジャッカルの仔さん
れんさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
ぜろすんさん3 票投票先 → 姫路城さん
姫路城さん2 票投票先 → モグの狂信者さん
さん0 票投票先 → 森崎さん
男なんてもう信じないさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 姫路城さん
モグの狂信者さん1 票投票先 → ジャッカルの仔さん
毛玉うどんさん3 票投票先 → ジャッカルの仔さん
Me信者さん0 票投票先 → ぜろすんさん
ザビーさん0 票投票先 → ぜろすんさん
連邦の白い悪魔さん0 票投票先 → ジャッカルの仔さん
ジャッカルの仔さん4 票投票先 → ぜろすんさん
ゲームマスター「MEさん真ならね。meさん騙りなら全部の可能性あるよね。」
男なんてもう信じないさん
◆毛玉うどんさん 「神谷さんは真か狂人か」
◆しーぷどっぐさん 「神谷さんは最悪狂人か」
なんか合いすぎててイヤ。
Me信者さんME様の言うとおり!失敗するから(ry
ザビーさん「とりあえずかぶきを信じれば、この村は救われマス」
連邦の白い悪魔さん「共有です
よろしくな!みんな」
ジャッカルの仔さん俺のレーダー信じてみないか?!
神谷さん「雨は共有かよ。一手損したな。ごめんね村人たち。」
Meさん狼でも狂人でも私は語ると絶対失敗しますから語りなんてしませんよ!
ホントウに占いだからCOしたんですよ!
この狂人!
男なんてもう信じないさんうどんか!しーぷだ!
あと共有お願い
れんさんつまり、神谷という台詞を出したやつが狼っぽいな!!
Me信者さん「ME様を信じてサポートすることにしよう
そうしよう」
モグの狂信者さん「Meさんの視点だと狂人を占って一手損してるから、頑張って下しあ」
姫路城さん「占いは2人のようだな。」
ぜろすんさん「とりあえず吊られたいグレーは前にでるんだ!」
さん「うん、実は村人オブ村人の共有者なんだ。
相方は連邦の白い悪魔さん。相方、いろいろとよろしくです。
【共有者 雨&連邦の白い悪魔】」
ジャッカルの仔さん違うんだ!雨は悪い奴なんだよ!
…えっと、多分【貿易風ライダー】ぐらい悪い奴だ!
多分【大地の知識】に違いないよ!
ザビーさん「どっちも偽者の可能性もまだちょっとだけありマス」
男なんてもう信じないさん「滅亡かよ」
毛玉うどんさん「神谷さんは真か狂人か」
しーぷどっぐさん「神谷さんは最悪狂人か」
男なんてもう信じないさんmeたんvs神谷さんだってー!?
どっちを疑えばいいんだ。どっちも疑わしい。
神谷さんどうやらMeは、グレーならすぐに吊られるから占いCOしたみたいだね。狼か狂人かは知らないけど!
れんさん「背中が痛いことに気がついた!!」
ザビーさんアイユエニー!!
Me信者さんこの村はME様が直々に滅亡させてくれる!
ゲームマスター「狐HITはなし、占った先は共有ですか、ちょっともったいなかったかもしれないね。」
連邦の白い悪魔さん今日も今日とてグレー吊りだ!
男なんてもう信じないさん「ぷにょーん」
神谷さんあ、雨はいい村人だったみたいだ。推理頑張ってくれ!
姫路城さん「初日犠牲者がやられた!この村はもうだめかもわからんね」
ぜろすんさん「おはよう、皆さん」
Meさん占いCOです!やっぱりこの村は私を信じる村だったんですよ!
いっつも私吊りたそうな神谷さんを占いました!
でも、村人だったんですよね・・
(神谷→村人)
ザビーさん説教タイムの始まりデース!
この村は神の名の下に生まれ変わるのデース!!
さん「おはようございます。
占い3でると村人は勝ちやすいような気がするCO。
そして私も昼7分夜5分が好きかもCO。」
ジャッカルの仔さん↑狼
GMすごいよ!すごいレーダーだ!真似してみる!
仔はいるのに大人いない社会に不安を覚えるCO!
パパはどこー?それはそれとして
っ【雷雲】+【ボールライトニング】
モグの狂信者さん「おはようございます、モグの狂信者です!
適当な能力者を盲信しながら頑張ります!
私からの開示可能な情報はありません。
各種CO及びプリキュア待ち。」
しーぷどっぐさん「各種CO受け付け中......」
神谷さんうおおおおおおお!!! GMすげええええええ! ってゆうか荒神様すげええええ! 占い師率確変期間に再び突入だよ!! やばい、マジ興奮してるわワタシ。
占いCO! 事件前日に予告したとおり、狐率の高い雨かれんのどっちかを占おうと思って雨を占ってみた! 雨は狐率も高いけど狼率もかなり高いからな。初日に雨を占っておくに限る!! よし、雨は村人だった! これで狐ならマジですげええええ!
(占いCO 雨 村人)
森崎さん「SGGK(スーパーがんばりゴールキーパー)森崎
日本のゴールは俺が守る!各種CO待ち」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/05/05 18:26:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Meさんの遠吠え「占いCOです!やっぱりこの村は私を信じる村だったんですよ!
いっつも私吊りたそうな神谷さんを占いました!
でも、村人だったんですよね・・
(神谷→村人)」
ゲームマスター「あぁ!犠牲者が!」
れんさんの遠吠え「トイレいきてー」
ザビーさんの遠吠え「この喋り方飽きてきた
でもがんばる!」
れんさんの遠吠え「Meまかせた。俺らかぶきを吊って負けるんだ!!」
ゲームマスター「この時間に16人集まるとは思わなかった。みんなありがとう。
狼さん夜ちょっと短いかもしれないけど頑張って。」
ザビーさんの遠吠え「では私は潜伏で」
れんさんの遠吠え「霊脳ってことにしようかなぁ。占い少ないといいけど。」
ザビーさんの遠吠え「大丈夫。信じるものは救われるのデース!」
Meさんの遠吠え「一応占いCO用意しときますね」
さんを占います。
れんさんの遠吠え「俺は騙っても吊られるかな」
ザビーさんの遠吠え「むしろ占われてる確率が高そうデース」
Meさんの遠吠え「私、やっぱり語らないと吊られちゃうでしょうか・・」
ザビーさんの遠吠え「誰のことデスカ?」
ゲームマスター「↑

↓」
れんさんの遠吠え「そこの胡散臭いやつが占い騙りか?」
ゲームマスター「希望役割になれた人も、そうでない人もみんながんばって!」
ザビーさんの遠吠え「勝てる気まったくしまセン」
ザビーさんの遠吠え「虐殺タイムの始まりデース!」
ゲームマスター「神谷さんおめでと。 きゅうびたんおめ」
Meさんの遠吠え「GMはホントウに鬼畜ですね・・」
ゲームマスター「16人村 村人6 人狼3 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 共有者2 妖狐1
疑ったり疑われたりした挙句食われたりしますが
E&E(エンジョイ&エキサイティング)の精神を忘れないよう
思いっきり楽しんでくださいませ。

※注意※
これは”ゲーム”です、プレイ中の発言は全てRPの一種とお思い下さい
気分を悪くされた方もゲームと割り切ってもらえると嬉しいです。
ゲームが終わったらみんな友達だ!

【 時間制限に関して 】 制限時間:昼無し 夜5分 投票時無し 自動沈黙:無し
【 RPに関して     】 他プレイヤーに不快感を与えない程度で
【 Kickに関して    】 更新がない場合、その他進行に支障が出る場合
【 その他のルール  】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
                村人陣営による村人を不利にする騙り禁止
                戦略的突然死禁止」
れんさんの遠吠え「ええと」
1日目の夜となりました。(05/05/05 18:20:53)
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ジャッカルの仔さんコスト安いんだよ!
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「じゃ更新確認したら開始。」
Meさんみんな私を信じて〜〜!!
神谷さん「みんな、よろしくね。」
森崎さん「日本代表正ゴールキーパーにしてください!」
モグの狂信者さん「つ【呪われた巻物】」
さん「よろしくー!」
毛玉うどんさん「たまには狐になりたい!」
男なんてもう信じないさん「それでも初日に吊られるのよ・・・」
神谷さん「Meはグレーだと即吊り要因だからなあ。ガンバレ。」
ゲームマスター「じゃ、みんな希望役割になるよう祈ってください」
れんさん炊きつけ、にでもなろうかなぁ
Me信者さんME様外道
神谷さんさすがにMeは、さっき初日に吊られてたから占わない。
狼だったらまた初日に吊られてカワイソウだし。
れんさん赤単になれということなのか!!
森崎さん「ディーフェンス!ディーフェンス!」
男なんてもう信じないさんmeたんがスカトロ推奨ですってー!?
しーぷどっぐさん「なんでテンペストブロックばっかりなんだ」
ザビーさんカブキを信じれば勝てるのデース!!
ないちんげーるさん」は「ジャッカルの仔さん」に改名しました。
Meさん私吊ろうとする人はクソ喰らえ!です
丁寧に言うと
うんこ召し上がれ!です
しーぷどっぐさん「サクられて1点だってー」
れんさんモグの狂信者がきっと狐!!
狂信者さん」は「モグの狂信者さん」に改名しました。
ザビーさん神を信じるのデース!!
ゲームマスター「ちょっと告知とかいろいろするから
そのうちにメモ帳、トイレの準備とかお願いします」
神谷さん初日は狐率の高い雨かれんを占って呪殺してやる!
さん「そろった!よろしく!」
姫路城さん「よし行こう今行こう」
ザビーさん「カプコンが作る戦国無双だな」
神谷さん占い師! 占い師!
しーぷどっぐさん「そろったー」
神谷さん埋まったー!
ゲームマスター「ないちんげーるさんようこそ。」
森崎さん「ソロッタ!」
れんさん「ゲーム的には三国無双みたいなもんか?
ネタっぽいけど」
ゲームマスター「あと一人! 村の名前はどうなってしまうのか」
姫路城さん「あばばばばあと1人じゃないか!」
ないちんげーるさん」が村へやってきました。(05/05/05 18:16:07)
ザビーさん「カブキ が あと1人欲しい」
ゲームマスター「連邦の白い悪魔さんこんにちわ。」
連邦の白い悪魔さん「ノシ」
森崎さん「あと一人!あと一人!」
ゲームマスター「GMが16人来るだろうと予想して村立てる場合
仮想時間アリの昼15分夜7分とかにしてるけど長すぎる予感!?」
連邦の白い悪魔さん」が村へやってきました。(05/05/05 18:15:26)
森崎さん「アイユエニー!」
れんさん声:塩屋浩三 がもうツボ
Me信者さんMeの力を信じるんだ!
ザビーさんアイユエニー!
れんさん「このゲームすごく欲しいです」
Meさん私を信じてくれるってー!?
毛玉うどんさん「正直16人は昼7分夜5分が適正だと思う」
ザビーさん「このゲームすごく欲しいです・・・」
しーぷどっぐさん「両手バズーカだってー」
森崎さん「カブキスロットだってー!?」
さん「あと二人!」
ゲームマスター「ザビーさんいらっしゃいませ。」
神谷さん「これはきっとかぶきを吊れば勝てるな。」
れんさんさらにかぶきだってー!?
ザビーさん「とりあえずこれを見てくれ。
http://www.capcom.co.jp/sengoku/chara_zabi.html」
さん」は「Me信者さん」に改名しました。
ゲームマスター「定員16だけど、ちょっと待ちますか。
正直中人数だろうと夜早めに設定しちゃったけど」
神谷さん「16人いきそうだ!」
ザビーさん」が村へやってきました。(05/05/05 18:12:51)
男なんてもう信じないさん「16人の流れっぽいね。」
ぜろすんさん「信じてればいけるどこまでも」
神谷さん13人目キター!
ゲームマスター「きじさんようこそ」
Me信者さん「オーマイガッ!」
しーぷどっぐさん「あと3人じゃないか」
森崎さん「16の流れだってー!?」
さん〜Meたんが騙りを信じる村〜
姫路城さん「とりあえず分岐点、行くか待つか」
れんさん「かぶき王は恥ずかしいんだよ!!」
神谷さん「16人まで行くのは厳しそうだなあ。
12人で開始かな?」
さん」が村へやってきました。(05/05/05 18:11:53)
ゲームマスター「毛玉うどんさんこんにちわー」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/05/05 18:11:31)
れんさん「かぶきまんを使う以上覚えてるのは当然!!」
しーぷどっぐさん「カブキ王だってー」
モグの狂信者さん「やあ、よろしく」
ゲームマスター「狂信者さんいらっしゃい。」
男なんてもう信じないさん「じゃあれんにはカブキ王の称号を与えよう」
神谷さん【占いCOした神谷を妄信する村】でFA!
ゲームマスター「さて、10人あと1人はほしいですね」
狂信者さん」が村へやってきました。(05/05/05 18:10:51)
男なんてもう信じないさん「覚えてただってー」
れんさん「ピーサード! ピーサード!」
Meさん 〜 Meを信じる村 〜
男なんてもう信じないさん「村人になって村を滅亡させますco」
神谷さん「シャッフル後もかぶき縦ビンゴが崩れなければ吊った方がいいかもしれない。」
ぜろすんさん「おーっと森崎君吹っ飛ばされた!」
男なんてもう信じないさん「カブキマンの本名も忘れた癖に!」
森崎さん村人は安心して森崎のガードを信じていいんだよ!
れんさん「かぶきはいい男」
さん「最終的には誰も信じられないことを再確認する村になるってー!?」
姫路城さん「並んだかぶきは危険だ、これは何かを暗示してるのかもしれん」
しーぷどっぐさんカブキは信頼に足るアイコンですよ
れんさん「ううっそ」
ぜろすんさん「つまりあれだ、信じる者は救われる村なんだなここは!」
神谷さんかぶきなんて信じない村でFA!
さん「私の騙りを信じるんだ!」
Meさん私を信じる村なんですって!
男なんてもう信じないさん「しーぷどっくなんてもう信じない」
ゲームマスター「しーぷどっくさんようこそ。」
しーぷどっぐさん「ノ」
森崎さん「男をつれば救われる!」
れんさん「なんですってー! 村が滅亡するじゃないか!!」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/05/05 18:07:11)
男なんてもう信じないさん「村の流れを変えてしまった!」
れんさん俺を信じるんだよ!!
さん「れんさんは霊能。」
れんさん「雨は狐」
神谷さん「傷心乙女COか!?>男なんて」
姫路城さん「これは下段ビンゴで救われるかもしれん」
ゲームマスター「男なんてもう信じないだってー!こんにちわ。」
男なんてもう信じないさん「ノシ」
さん「こんにちはー」
ゲームマスター「雨さんようこそ。」
男なんてもう信じないさん」が村へやってきました。(05/05/05 18:05:54)
さん」が村へやってきました。(05/05/05 18:05:50)
神谷さん「神谷の占いCOを妄信する村にしようぜー!>GM」
れんさん俺を信じるんだ!!
ぜろすんさん「えー(´Д`;」
ゲームマスター「姫路城さんいらっしゃい。」
姫路城さん「ノシ」
ぜろすんさん「ずざー」
姫路城さん」が村へやってきました。(05/05/05 18:04:46)
ゲームマスター「ガッ」
森崎さん「モウマンタイ!」
神谷さん「名前変わりすぎだ」
ゲームマスター「ぜろすんさんようこそ。」
神谷さん「森崎の神谷って意味かとオモタヨ。森崎ゴメンネ。」
ぜろすんさん」が村へやってきました。(05/05/05 18:04:11)
れんさん「それは盲点だったんだよ!!>全員名前が二文字」
神谷さん「私を信じる村だってー!?」
ゲームマスター「れんさんおはようございます。」
Meさん全員名前が二文字だってー!?
神谷さん「森崎は失礼なやつだな。」
れんさん「起きた時間が悪かった」
ゲームマスター「神谷さんいらっしゃい」
神谷さんそろそろ占いになってもいい頃だ!
れんさん」が村へやってきました。(05/05/05 18:03:11)
森崎さん「神谷さんを信じる村だってー!?」
神谷さん」が村へやってきました。(05/05/05 18:02:42)
森崎さん「飯前なせいかやや集まりがわるいか・・・?」
ゲームマスター「Meさんはなぜあんなに票が集まってしまうのか。」
ゲームマスター「人が入ってくるたびに名前変わりそうな予感です。」
Meさん私を信じてください!
森崎さん「さすがだGMさん!」
ゲームマスター「OK!」
森崎さん「すでに遅かっただってー!?」
ゲームマスター「なんだってー!」
ゲームマスター「森崎さんようこそ。」
森崎さんみんな!森崎を信じろ!
ゲームマスター「じゃ、それで。」
Meさん 〜 Meを信じる村 〜
森崎さん」が村へやってきました。(05/05/05 18:00:43)
Meさん「ノ」
Meさん私を信じる村だってー!?
ゲームマスター「Meさんこんにちわ。」
ゲームマスター「みんなは何を信じるのか。」
Meさん」が村へやってきました。(05/05/05 17:59:54)
ゲームマスター「信じることって難しいですよね。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送