ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
名前はまだない
羽、さん
[村 人]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[共有者]
死 亡
 エビ?知らないよ
 
カレードリアン
カレーさん
[村 人]
(生存中)
   
 
すみ
すみさん
[村 人]
(生存中)
 
 
アスラン・ザラ
やっぺさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[人 狼]
死 亡
 
 

さん
[人 狼]
死 亡
 
 
水晶聖闘士
水晶聖闘士さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[狩 人]
死 亡
 
 
ココア
ココアさん
[村 人]
死 亡
 
 
みりぁむ
みりあむさん
[共有者]
死 亡
 
 
吟遊詩人キバヤシ
キバヤシさん
[霊能者]
死 亡
 あいうえお順で占なうのは禁止です
 
わくわく
xyzさん
[占い師]
(生存中)
 ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
 
もじぴったん♪
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ロボット刑事
突撃さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 毎度おなじみの村 〜 209番地
8日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし)
もじぴったん♪さん「ではサラバ。オヤスミ、、、」
もじぴったん♪さん「マジカ。ログみてくる>9期1番村」
水晶聖闘士さん「まいっちんぐお休み
俺もお休み・・・」
水晶聖闘士さん「〜ライバルはモルモーダ&キバヤシ〜」
名前はまだないさん「オパイのオッパイを揉みながらおやすみ*'-')ノ」
水晶聖闘士さん「宣伝
〜第9期の1番の村で俺は狐の共有騙りをしたよ!〜」
名前はまだないさん「よし、今後は狐になった奴は共有COしかしちゃいけないことにしよう」
もじぴったん♪さん「今度こそオヤスミの流れか。」
名前はまだないさん「よし、美しく決めたところで寝る流れなのかもシレン」
水晶聖闘士さん「安西先生、狐で共有騙って勝ちたいとです」
もじぴったん♪さん「それで勝つのをログでみるだけでもいいな>狐で共有COで勝利」
みりぁむさんよし!MMR緊急睡眠or次の村だ!
名前はまだないさん「夢は夢のままにしておくのが美しい、ってもんだぜ・・・」
水晶聖闘士さん「狐で共有COして勝つのが・・・夢」
名前はまだないさん「もう一生狐を引かない流れなのかもシレン」
もじぴったん♪さん「先の潜伏占いはもう少しだった。改良すれば使えそう。」
名前はまだないさん「狐で試したいこと結構あるんだが、初勝利して以来狐をまったく引かないんだよ!」
もじぴったん♪さん「それで先生に負けた記憶が…>共有初日で狼2CO」
吟遊詩人キバヤシさん「初日共有ということで生き延びることもできるんだよ。>狐の共有騙り
ただし共有の占いCOなどの混乱時にやらないと自分の方から吊られてしまう・・・」
水晶聖闘士さん「占いCOして相方に指名する人以外を占ってると危ないと思うよ」
水晶聖闘士さん「初日が共有だと
狼2で共有COしても結構強い」
名前はまだないさん「ああ、そうか、自分狐だと狂人占い師と共有COでもいいのか」
みりぁむさんややこしいな!
もじぴったん♪さん「狐が初日相方で共有CO→見かねた狂人がフォロー→狐が機転を利かせてブラフCO→狐と狂人のドリームタッグ完成
こんな感じか?」
水晶聖闘士さん「狂人が狐に白で狐が共有CO相棒狂人だと占われるから死ぬ
狐が狂人に白を出して狂人が共有CO、相棒狐で初日犠牲者共有くらいだと鉄板」
名前はまだないさん「狂人と狐の共有COはリアル共有ならいけるかもシレン」
名前はまだないさん「かんざしが前やってた、狂人が狼っぽい方の占いと共有COする。
それの狐版」
みりぁむさん「奇跡過ぎる。」
もじぴったん♪さん「一度やってみたいな>狐と狂人で共有騙り
まぁ奇跡だけど」
名前はまだないさん「狐の共有騙りは本気で今度やってみたいんだ」
みりぁむさんそんなんで村人よく勝ったな!
吟遊詩人キバヤシさんもう滅亡した。今度こそ寝る!
みりぁむさん「共有の構成は狐と狂人」
みりぁむさん「それでいいや、アンヌ狂人ね」
もじぴったん♪さん「みんな実はねむいこなんだ」
吟遊詩人キバヤシさんだから俺を信じろとは一言もいってない!
あの時点で11人もいて狩人つりを避けるからと
対抗がいない霊能を吊るとかありえないんだよ。
もし吊るとしても7か5の最終日手前じゃないか!
みりぁむさん眠くて眠くて眠くて死ぬぜ!だったんだよ!
名前はまだないさん「もうアスランが潜伏占いで、みりぁむが狐だったでいいじゃないか」
みりぁむさんみんな眠かったんだよ!>キバヤシ
みりぁむさんわぁい
名前はまだないさん「眠気が睡魔なんだ。」
もじぴったん♪さん「可能性が低いのは分かるがキバヤ狼以外はほとんど負けないパターンだったんだから、と主張。>キバヤシ」
水晶聖闘士さん「あー、もうプレイは出来ないよ
頭が頭痛する」
もじぴったん♪さん「いい勝負過ぎるが、狼COの勝ち>先生」
吟遊詩人キバヤシさんなんで狼が3でわざわざ騙りをするんだよ!
そのまま潜伏していれば勝利じゃないか。
みりぁむさんわぁい
みりぁむさんよし、緊急睡眠!
水晶聖闘士さん>両方楽しい森の仲間

わぁい
名前はまだないさん「つまりボクが村を立てる流れか!

や、寝るけど」
みりぁむさんこれだけ人いたら
名前はまだないさん「両方楽しい森の仲間たち>先生」
みりぁむさん村たつんじゃないのか!?
名前はまだないさん「COじゃない、人柱つーか、なにをするー以下略を」
吟遊詩人キバヤシさんつまり・・・俺たちは勝ったんだ!
名前はまだないさんガラハドはよく狩人なのにCOするんだ・・・
水晶聖闘士さん「◆山南さん 「な、なにをするーきさまらー!」

◆ビルトビルガーさん 「狼CO!
占った結果アンヌ・パッセルさんは人狼でした」
アホの子はどっち?」
みりぁむさん毎回正しい推理してたら面白い分けないじゃないか!
名前はまだないさん山南霊能かもしれないじゃないか!
吟遊詩人キバヤシさん「何度もいうが
1俺が狼なら初日に仲間が吊れたのに霊能COしない。
 もししたら対抗と一緒に吊られるじゃないか。狼1で絶望的。
2食いからして霊能は初日の可能性もあるが十分信じる余地はあった。
3狩人吊りを避けるといっても11分の1、かつ狐死亡でガードが起これば 確実に負ける。すぐに占い食いにいかないんだよ!」
水晶聖闘士さん「さて、ここで質問です」
名前はまだないさんつまりみりぁむは愉快な子だってー!?
水晶聖闘士さん「狼が初日に人柱(あのセリフは人柱だと自分の中では判断してる、吊られたい人の言葉だと思うから)
翌日に狐死亡で占い真確定
すごい展開が重なったからか・・・」
もじぴったん♪さん「同意>喰われるのも村人の仕事」
名前はまだないさん「村人は村人に信じてもらうことと、能力者のかわりに喰われるのがやっぱり一番大事だよ。」
みりぁむさんきた!これでFA!
名前はまだないさん「喰われるのも村人の仕事だとは思ってるけどねー>先生」
みりぁむさん間違いは面白いの元なんだよ!
みりぁむさん「つまり」
みりぁむさん「村人と狼が間違わなかったら狐とか100%勝てない」
名前はまだないさん人類の可能性は無限なんだ!
名前はまだないさん「まあ確かにね>正しいことだけやってたら
確実に正しいことだけをする必要はないよ。
正しいと信じたことをすればいい。
もちろんノリだけで行動するのは褒められたもんじゃないけど、考えた上での行動だったら誰も文句言わないやね。」
アンヌ・パッセルさん「間違うから色々可能性ができるんだよと言ってみる。」
もじぴったん♪さん「それを言っては御終いなんだ…」
水晶聖闘士さん「狩人臭わして食われようなんて考えず、霊能信じてるからその時人柱しとけばよかったってのが一番良かったのかもなー」
みりぁむさん「ぶっちゃけた話になると。」
みりぁむさん「まぁ、占い結果以外いらないしなぁ。」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、正しいことだけやってたら話すことなく占いの結果だけで終わるわけだから。」
名前はまだないさん「もはや別の次元の討論に発展してるんだよ!(酷>キバヤシ」
もじぴったん♪さん「私が出るべきだったかもね。一番疑われていたし>人柱」
水晶聖闘士さん「でもあとの方の日になって自分の過ちに気付いたんだよなー
狼が何匹か判らないから、今自分が吊られてもいいのかどうかって」
名前はまだないさん「まあ人柱でも良かったのは確かやね。
ほぼ確定村人の霊能を残すか、狩人サーチ範囲がせばまるのを覚悟した上でグレー吊るかは吊り回数とかで判断せなあかんけど、どっちがいいかは判断つかんなあ。」
みりぁむさん「人柱も状況を見て。」
もじぴったん♪さん「可能性が低いって言うのは重々承知ではあるけどね。
食いが妙だったし、少し気になったって言うのもないとは言わない。」
アンヌ・パッセルさん「そうだね。」
みりぁむさん「キバヤシ釣るくらいならうちをつれ!って言う人がいなかったためだと思うよ」
吟遊詩人キバヤシさんこの村は滅亡している!
久々のゲームで即吊りで頭にきたがもう忘れた!
もうネナサーイ!
名前はまだないさん「凹む水晶先生を初めてみたかもシレン*'-')
チョットモエタ(照」
みりぁむさん「まぁ、なんつーか」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、キバヤシ吊るよりは狩人じゃない人の人柱のほうが合理的ではある。」
水晶聖闘士さん「投票の意味を深読みしすぎたのかも知れん」
名前はまだないさん「真占いが確定した時、一番困るのは占いの死亡だよね。
酷な言い方だけど、その場合、占いさえ死ななければあとはいいやくらいでいいと思うんだ。」
アンヌ・パッセルさん「俺も判断する前に食われたから。」
もじぴったん♪さん「いや、キバヤシ狼ならどこかで占い喰われちゃったときに100%吊れなくなるからね。人柱の意味合いもかねて悪手だとは思わないよ、自分としてはね。」
みりぁむさん「考える前に死んでたから何もいえん」
アンヌ・パッセルさん「いや、俺はどうせ食われるから特に考えてなかった。わくわくも俺に投票してたし。」
水晶聖闘士さん「ない、か・・・
やっぱり酔ってるからか・・・
やめとけばよかったかな・・・」
みりぁむさん「あそこれいのうつらなかったら総意はハリオ釣りになってると思うし。」
名前はまだないさん「霊界で何度か言ったけど
1、いつか吊るならいつ吊ってもいいとは思った
2、吊らないなら、最後まで盲信
かな。
まあ盲信してもいい状況ではあったけど、ね。」
山南さん「絶対間に合わないと思ったのになぜか間に合ったんだ・・・」
アンヌ・パッセルさん「狩人吊られなかったしな。」
水晶聖闘士さん「人柱のココアが吊られた時に霊能に2票入っていたから
あぁ、なるほど
人柱を出すより霊能を吊って人柱とする手もあるなって
そう思って進言しちゃったんだけど」
もじぴったん♪さんうん、総長は悪いかもしれない…
みりぁむさん「まぁ、うん結果よかったかもしれんが、ないとは思う。」
山南さんうん・・・
もじぴったん♪さん「おやすみ。」
アンヌ・パッセルさん「おやすみ。」
名前はまだないさんそうだ、総長が悪いんだ!
みりぁむさん「おやすみ。」
カレードリアンさん「よし、早々と寝るぞ。」
名前はまだないさん「ボクも基本的に霊能盲信しようと思ったけど、水晶先生の言うことも一理あると思って思って霊能に投票した。」
もじぴったん♪さん「キバヤシさんには悪かったけど、確実に狩人じゃなくて狼だったら一番困るキバヤシさんに投票させてもらったんだ。」
さん「お疲れ様でした
GMさん村をありがとう」
すみさん「みなさん、お疲れ様です。GMさんは村立てありがとうでした。」
山南さん俺が全部悪かったんだ!
アンヌ・パッセルさん「俺は実際に吊ってないんだって。」
名前はまだないさん「よし、ここで霊能吊りの可否について討論会だ。」
アスラン・ザラさん「おつかれさまです・・」
ゲームマスター「微妙にチャック発動しつつも圧勝でしたね>村」
わくわくさんみんなありがとうざぞう!
みりぁむさん「意味不明のつりがなかったら負けてたかもしれないな。」
水晶聖闘士さん「キバヤシには申し訳ないことをしたけど
本物だと思ったからこそ余計につりたかったんだ
キバヤシ本物ならあの時点で狩人の可能性があったのは初日犠牲者だけだったから
自分は能力者っぽく見せて狙われようとしたけど
名前さん食われてあんまり役に立てなかったんだよ」
もじぴったん♪さん「オツカレサマでした♪」
アンヌ・パッセルさん「ハリオがCOしたら黒さんがギブアップしたのに!」
わくわくさん黒が出ないからわくわくできなかったぞおら!
名前はまだないさんよし、もう総長が悪いってことで大団円と行こうじゃないか
アンヌ・パッセルさん「わくわくが一人で楽しんでたな。」
さん「ハリオさん狩人かなとは思ってたけど
主張しなかったのが悪かった」
カレードリアンさん「ハリオが本当に狩人だったのか」
わくわくさん「なんだおらわくわくしな」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村人おめでとう」
ハリオさん「おつかれ>ALL
むらありがとう>GM」
さん「お疲れ様ー」
みりぁむさん「お疲れ様。」
もじぴったん♪さん「遅すぎただってー!?」
ハリオさん「おつかれっす」
山南さん誇り高き仲間たちごめん!
すみさん「おっと終わった。」
名前はまだないさん「おつかれさん」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
もじぴったん♪さん「   ∩
( ゚∀゚)彡正座!正座♪
  ⊂彡」
水晶聖闘士さん「おつかれっす」
すみさん「俺はもう投票したよー。この場面、黒さんはつらいだろからさっさと終わらせてあげて。」
「村 人」の勝利です!(05/05/05 03:23:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
わくわくさん0 票投票先 → さん
すみさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → すみさん
もじぴったん♪さん0 票投票先 → さん
カレードリアンさん0 票投票先 → さん
わくわくさん「占ってないから狼かどうかはわからないーー!」
キバヤシさん「すべてはゲーム終了後のログをみればわかる!
久々のゲームだった!MMR緊急就寝だ!」
さん「はいお疲れ様」
もじぴったん♪さん「後は真占い潜伏で狐当てても出てこなかった場合の正座!正座!の準備だけだな」
わくわくさん村人かもしれん!
見。さん「そうだよ、なんでハリオ吊られなかったのかわからんぐらいだ。」
カレードリアンさん「折角だから俺はこの黒い奴を選ぶぜ」
すみさん「はーい、手早く黒さんに投票しましょうねー。多分詰んだのがわかって、しょうがなくハリオさん食いにきたんだね。」
わくわくさん「黒が喋らない!」
みりあむさん「お疲れ様。」
見。さん「自殺してくれたか。」
HAPIOさん「乙です。」
わくわくさんよし黒吊ってわくわくすんぞ!
見。さん「俺は食われるのミエミエだから仕方が無いじゃないか。」
すみさん「ここでグレイ食いか・・・。俺としてはもう、黒さんに投票するしかないわけだが。」
みりあむさん「だから、落ち着け。キバヤシがつられたから狩人が生き延びて勝利したと思いねぇ。」
カレードリアンさん「何故ハリオが」
わくわくさんいい加減おらわくわくしてきたぞ!

【占いは すみ 村 人です】
見。さん「だから前の日に書いたの貼っただけだし。」
7日目の朝となりました。(05/05/05 03:21:31)
ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオさんを狙います。
羽、さん「キバヤシは悪くない、それは確かだね。」
見。さん「まぁ、めちゃくちゃムカつくと思うけど。」
水晶聖闘士さん「あれ?ハリオ狩人COしたら終わってたんじゃ」
キバヤシさん「アンヌは即断しすぎだ。
・朝一霊能CO
・占い確定、狩人生存確率高い
・共有は霊能を吊ってくれと遺言とまでいっている。
ならば狼はその共有を食って、遺言道理に誘導するに決まってるじゃないか。」
みりあむさん「お疲れ様。」
見。さん「キバヤシは全然悪くないと思うよ。」
ゲームマスター「おつかれー」
わくわくさんを護衛します。
羽、さん「霊能には悪かったとは思ってるけどさ
「いつか吊る」ならいつ吊ってもかまわなかったと思うんだよね。
吊らないならそれこそ盲信するべき。
あの時点では狩人ではない、という一点で吊られたんだと思う。
というか、そのつもりで投票した。」
すみさんを占います。
6日目の夜となりました。(05/05/05 03:20:28)
水晶聖闘士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハリオさん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
わくわくさん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
水晶聖闘士さん6 票投票先 → さん
すみさん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
さん1 票投票先 → 水晶聖闘士さん
もじぴったん♪さん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
カレードリアンさん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
みりあむさん「まぁ、キバヤシは悪くない。それでいいじゃないか。」
わくわくさん「どういうことだアンラン!」
もじぴったん♪さん「(y´ω`)yじゃがじゃがぴったん♪」
わくわくさん「狼が当たらない!」
見。さん「翌日にはまた状況が違うんだから、俺は関係無い。」
カレードリアンさん「水晶先生覚悟!」
わくわくさん「しねぇぞorz」
もじぴったん♪さん「(y´ω`)y南無南無」
わくわくさん「おらわくわく」
わくわくさん「南無」
わくわくさん「南無」
nekoさん「初日に吊られた俺が悪いんだ!」
見。さん「だって、遺言がどうとかって言うけど夜中に書いた時とは状況違ってるんだし。」
水晶聖闘士さん「まぁ、キバヤシ真と思って吊ったんだ
今日は人柱になろう
狩人居るみたいだし」
もじぴったん♪さん「キバヤシ信じないなら確かに狼3はないことはないけど、どっちにしろ方針は変わらないんだ♪」
ハリオさん「眠すぎ・・・」
すみさん「俺は既に水晶さんに投票しましたよ。」
キバヤシさん「ゲームマスター 「基本的に説得のゲームだしねぇ・・・
それが許せないんだよ!
俺はちゃんとみんなが納得できるように文・タイミング・推理したのに
俺が悪いみたいじゃないか!おのれGMもグレイか!」
わくわくさん「よし水晶吊るぞ!」
見。さん「悪いけど。」
水晶聖闘士さん「白に狩人が居て狼3だったら負けか・・・
うーん、キバヤシを信じるか信じないかだな」
見。さん「あれは、あんまり俺は関係ないと思うよ。」
もじぴったん♪さん「狩人いるから今日占いガードで詰みなんだ♪」
羽、さん「狼1でも2でも狩人COで詰みだよね?これ」
わくわくさん「水晶先生は何もないかな?」
キバヤシさん「だからなんでアンヌは他人事なんだ?
自分が最初に対抗のいない霊能をうたがったんじゃないか・・・。
滅亡した!」
わくわくさん「あと3回か」
もじぴったん♪さん「水晶先生狩人はないだろうし、吊っていいんじゃないかな♪」
見。さん「ハリオ狂人かとみんな思ってるかもしれないけど・・どうだろ?」
nekoさん「黒さんが元気ない・・・」
カレードリアンさん「水晶先生が狩人でも釣っちゃうぞ」
わくわくさん「とにかく水晶先生吊るぞ」
カレードリアンさん「水晶先生を吊って僕死んじゃうぞ」
もじぴったん♪さん「グレーに狩人居て吊り上げない限り、ね。」
わくわくさん「おらが狐でわくわくしてきたぞ!
って狩人は白にいそうだぞ」
水晶聖闘士さん「すみさんかハリオさん狩人なら詰むんだけどね
白4グレー3で」
もじぴったん♪さん「まぁ吊り回数増えたから、ぶっちゃけほぼ詰み」
ハリオさん「何とか言ってくれ!!」
水晶聖闘士さん「わくわく・もじぴた・カレードリア白
グレー
ほか4人」
見。さん「グレーにいたら出ればいいのよ。」
カレードリアンさん「狩人が占い師を守っていたのなら出る必要は無いか」
ハリオさん「本当か>わくわくさん」
わくわくさん「なんとなく狂人潜伏かもしれないけど気にしない」
もじぴったん♪さんあれ?すみさん狩人だと思ってたんだが。。
水晶聖闘士さん「ハリオが本当に狩人ならCOしたらおしまいだよ」
ゲームマスター「基本的に説得のゲームだしねぇ・・・」
わくわくさんよし今日も遺言に乗って水晶先生吊るぞ!
見。さん「だけど夜中に書いた文だし。」
ハリオさん「わくわくの残りグレーって誰だっけ?」
羽、さん「まあなんだろ、最善ではなかったけど、ありえない話ではなかったと思うんだけどなあ>霊能吊り」
水晶聖闘士さん「狩人がグレーに居てCOしたら詰みそうだけど」
見。さん「霊脳居たら今日とか悩まないのにな。」
カレードリアンさん「水晶先生が狼かもしれないな」
わくわくさんハリオは狩人COなら早くわくわくするぞ!
ゲームマスター「GJきたー」
羽、さん「狩人COで終わりじゃないか」
キバヤシさん「だから、お前が吊ってくれと(ry」
ハリオさんだから俺は最終日まで残してくれ!!
すみさん「なんと、GJ!」
さん「おGJです」
わくわくさん「食い被せがおきないために
もじぴんたを占わなかったけど
別の人で食い被せが起きてちまったぞおらわくわく
してきた!

【占いは もじぴ 村 人です】

もうハリオと水晶吊るぞ!」
もじぴったん♪さん「ほいGJだねぇ」
すみさん「さて、狼2残りの最悪の場面を想定すると今日が最終日になるんだが。」
ハリオさん「GJか!!」
見。さん「ハリオCOしても勝てるじゃないか!」
わくわくさん「な、なんだってー」
nekoさん「まぁ深夜だしな!」
突撃さん「そうなるよなぁ・・・!!」
水晶聖闘士さん「GJよー」
見。さん「俺もキバヤシ吊りは無いと思ってたよ。」
6日目の朝となりました。(05/05/05 03:13:17)
わくわくさんを狙います。
ゲームマスター「霊能吊りは普通に考えたらありえないけど常に最善の策が取られるわけじゃないし>村人」
やっぺさん「ちょっと見てないあいだに何が起こったんだ?」
さんの遠吠え「ロボット刑事さん
お疲れ様です」
見。さん「それは残った村人が判断してくれないとなぁ。」
羽、さん「たしかにそれは思った>最悪でも狂人だから吊らなくていい」
やっぺさん「あれ??おおかみつられたの?」
さんの遠吠え「。・゚・(ノД`)・゚・。」
nekoさん「ロボさんお疲れ様ごめんね、ごめんね。」
キバヤシさん「お前が霊能を吊り遺言にしたんじゃないか!>アンヌ
狼からしたら霊能がつれるチャンスかつ占いガードだろうから
絶対に遺言に従わせるために食いにいくんだよ。」
ココアさん「考え方は人それぞれってことか」
さんの遠吠え「アレですね」
nekoさん「基本的に偶数進行だったし悪くて狂人のキバ吊るのもなぁ」
みりあむさん「お疲れ様。」
突撃さん「あ。やっべえやべえわこれは。」
ゲームマスター「ロボット刑事さんおつかれです」
ゲームマスター「占い喰われたら霊能結果大事だねぇ」
わくわくさんを護衛します。
みりあむさん「この村ナワヤだらけだったんだよ>即断」
もじぴったん♪さんを占います。
5日目の夜となりました。(05/05/05 03:11:00)
ロボット刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハリオさん2 票投票先 → ロボット刑事さん
わくわくさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
水晶聖闘士さん2 票投票先 → ロボット刑事さん
すみさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
ロボット刑事さん4 票投票先 → ハリオさん
さん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
もじぴったん♪さん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
カレードリアンさん0 票投票先 → ハリオさん
見。さん「占い師がいつ食われるかわからないんだから霊脳吊ったらいかんなぁ。」
キバヤシさん「>キバヤシは本物でも吊る局面だったと思ってるよ。
わけわかめ!狩人吊りをさけるためか?
11分の1じゃないか。それに狼も狐がいない今ガードが起これば絶望なんだから
即食いはない。即断しすぎの村なんだよ!」
見。さん「狼3ならロボット吊ればいいじゃないか。」
水晶聖闘士さん「確かに狼3だったらやばいな
あー、どうだろ」
ハリオさん俺は最終日まで残してくれ!!
もじぴったん♪さん「キバヤシは本物でも吊る局面だったと思ってるよ。
そして今日は初日山南さんに投票した水晶さんかハリオさんに投票する場面だと思う。」
わくわくさん悩んだ時のハリオ吊りを忘れていた
羽、さん「いや、霊能判定に用がない、って意味。
もう占いと反する霊能結果なんて出すわけがないんだから」
見。さん「俺はどうせ食われるの確定だから考えてなかったんだ。」
ロボット刑事さん「さぁ〜狼諸君!!占いでもいいんだよぉ〜?
俺は村人でしょうか狩人でしょうか〜。」
すみさん「とりあえず、ロボさんは狩人じゃないっぽいですね。発言から。同じグレイなら、占い師の誘導に乗って、ロボさんに投票しますか。」
ゲームマスター「狩人デス子っていうとすごい狼っぽい」
水晶聖闘士さん「んー、キバヤシは本物だと思うんだけどなぁ
だからこそ吊ったんだけど」
もじぴったん♪さん「いや〜違うでしょう♪>ななし狩人
初日は普通だけど、多分あの人が狩人」
羽、さん「やばい、推敲してないから頭の悪そうな文章だ!」
みりあむさん「霊脳黒1だから仕事終わってないよ。」
nekoさん「戻ってきたらなんか変なことになってるねぇ」
見。さん「俺は前の晩に書いたの貼っただけど、本当に霊脳疑われるとか思わないジャン。」
ロボット刑事さん「多分今狩人は居ない。勘だがね。」
わくわくさんロボ→水晶吊りが遺言なんだ!
そうだろ霊界のアスラン!
キバヤシさん「わくわくさん 「キバヤシが狂人なら今日終わるからロボさん吊るすぞ」
共有が疑うとみんな疑いだすんだよ。
もし7か5で吊られるならまだよかった。
あの時点で吊られるのはあまりにひどいんだよ。滅亡した!」
みりあむさん「昨日つった村人が悪いよ。」
羽、さん「最初はそう思ってたけど、言われてそれもアリかな、とは思った。
消極的な同意>霊能吊り
とりあえずここで怖いのは狩人がいなくなることだよね。
人柱で吊りは回避できるけど、喰いは狩人候補が少なくなる分不利だよね。
それなら仕事の終わった霊能吊りでもいいとは思った。
初日共有でない限りいつか吊るなら、昨日吊ってもいいと思った。」
見。さん「じゃぁ、ロボットが狼じゃないか。」
ロボット刑事さん「狩人はデス子もとい名前無しだと昨日大体わかった。」
わくわくさん「キバヤシが狂人なら今日終わるからロボさん吊るすぞ」
水晶聖闘士さん「狩人が生きてたらGOODだから、黒さん行ったほうが良いと思うよ
ロボさん狩人の可能性もあるし
これだけ死んでて狩人の可能性のある人は2人だしねー
黒さんがギリギリ安定なんじゃないかと」
キバヤシさん「11人もいて狩人つりを避けるために霊能つりと促したのが悪い。
そもそも共有はなんで俺を疑ったんだよ。
こっちは信用させるために何度も夜の間更新して朝一に結果はったのに。」
もじぴったん♪さんな、なんだってー!?>私の逆
みりあむさん「村人がはいてんそんすぎる」
さん「しかし狩人さんが居なくなる可能性が
あるよりはマシかなと思いまして」
もじぴったん♪さん「もうそろそろ人柱できる局面じゃないと思うよ♪
狩人が誰かは大体予想ついているし、まだ生きていると思うからいいけどね別に。」
みりあむさん「まーまけても共有の責任じゃないな。」
カレードリアンさん「狩人が出れば良いじゃない」
見。さん「俺もキバヤシが正しいと思うよ。」
すみさん「人柱されると、狩人の位置がばれやすくなるんで、この場面でCOはやめた方がいいですよ?」
見。さん「グレーからの人柱は大事じゃない!」
ロボット刑事さん「黒よ。人柱はあまり意味ないぞ。ここでは。」
カレードリアンさん「その言葉 宣戦布告と受け取った」
キバヤシさん「そもそも俺が狼ならなぜ二日目に仲間がつられて霊能騙りするのに
共有を殺すんだよ。
狼からしたら仲間は二人だけだからせめてやるとしてもグレーから霊能食いするだろうに・・・」
わくわくさんよしもじぴさんの逆でロボットさん吊るすぞ!
見。さん「占い真が確定したからみんなハイなんだよ。」
さん「じゃあ俺を吊ってください」
羽、さん「霊能はほぼ真確定だから吊ったと思うんだけど。」
もじぴったん♪さん「ハリオさんと水晶さんで何とかなりそうだけどね♪」
ゲームマスター「2列ビンゴで救われるだってー」
カレードリアンさん「グレーに人柱が」
すみさん「位置の問題かw」
ロボット刑事さん「もじぴが狼だったらあのブラフにビビって占いにくると思う?」
わくわくさん一人だけ仲間外れのロボットさん吊るすか!
さん「次食べられるのかな…」
みりあむさん「理解不能だしね・・・黒2からならともかく」
カレードリアンさん「黒がきっと狼だよ」
水晶聖闘士さん「うーん、名前さんor初日が狩人だと吊られたくないが
狩人はかなり生きてる可能性が高いから人柱になるのもいいか・・・」
見。さん「まぁ、キバヤシからしたら気分悪いわな。」
すみさん「なんか生き残ってる人の位置がよってるねこれ。二列ビンゴが完成しそうだ。」
カレードリアンさん「結局何も変わりがない」
みりあむさん「指定しても霊脳つりはないでしょ・・・」
わくわくさんアンヌの遺言に従って水晶さんかロボットさん吊るぞ!
ロボット刑事さん「被ったのか・・・今白で生きてるのカレードリアンだけか。」
キバヤシさん「もう負けはないけどアジが悪いゲームだったんだよ。
もう滅亡した!GMお疲れ様です。」
羽、さん「よし喰われたか。
狩人のかわりになれたならベネ!」
もじぴったん♪さん「喰いかぶせられにワラタ
狼も占いも素直じゃないね♪」
さん「おはようございます
占いは結果待ち」
ゲームマスター「名前はまだないさんおつかれです」
水晶聖闘士さん「まー、たぶん本物だろうけど霊能さんごめんねー、と
今日の食いがどこへ行くかわからないけど
今の所狩人の可能性は初日のみ、ね

そして追加、名前はまだないさんも狩人の可能性」
すみさん「霊能吊られたか・・・。まあ確かに役目は終わったかもしれないけど。個人的にはもうちょっとキバヤシさんのRPを観たかった気がするな・・・。と、思って投票はしなかった。ロボットさんに入れたのはグレランだから深い意味はないよ。どうせ、キバヤシさん吊られそうだったからね。」
わくわくさんなんか真臭いキバヤシ吊るなんて
おら怖くなって来たぞ!
あいうえお占はやめてアンヌさんの
遺言の中から狼を探しだすぞ!
全員村人ってことはないと思うぞおら!

【占いは 名前はまだない人 村 人です】
見。さん「俺が前に指定したからかな?」
ココアさん「占い本物だってわかっちゃったからじゃないの?」
5日目の朝となりました。(05/05/05 03:01:39)
名前はまだないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前はまだないさんを狙います。
ロボット刑事さんの遠吠え「いくぜー!!」
キバヤシさん「そもそも共有からしょっぱなで疑われたら狼の思う壺なんだよ。」
ロボット刑事さんの遠吠え「占い食べるのは。一人になってからだ。」
みりあむさん「え?なんで例脳つられてるの?」
ロボット刑事さんの遠吠え「もじ占ういうてたし。本当じゃないと思うけど。」
ロボット刑事さんの遠吠え「占われても五分。多分。今たぶん有利。」
見。さん「役目って、、、、山南さん狼って言っただけなのに。」
さんの遠吠え「okです」
ロボット刑事さんの遠吠え「だからおいしく食べちゃおうぜ。」
さんの遠吠え「ならデス子さん食いでいいですね
あとそろそろ占われそう…」
ココアさん「真でも役目終えてるからじゃないの?」
見。さん「初日が狂人だから、どう転んでも負けそうにないけど。」
キバヤシさん「久々にプレイしてなぜ吊られるんだ・・」
ゲームマスター「山南さん人狼が信用されなかったのかなぁ」
見。さん「なんで吊られるんだ?」
ロボット刑事さんの遠吠え「多分デス子が狩人だと思うんだよ。」
ゲームマスター「吟遊詩人キバヤシさんおつかれです」
名前はまだないさんを占います。
わくわくさんを護衛します。
4日目の夜となりました。(05/05/05 02:58:46)
吟遊詩人キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハリオさん0 票投票先 → 吟遊詩人キバヤシさん
わくわくさん0 票投票先 → もじぴったん♪さん
水晶聖闘士さん0 票投票先 → 吟遊詩人キバヤシさん
すみさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
ロボット刑事さん1 票投票先 → 吟遊詩人キバヤシさん
さん0 票投票先 → もじぴったん♪さん
吟遊詩人キバヤシさん6 票投票先 → もじぴったん♪さん
もじぴったん♪さん3 票投票先 → 吟遊詩人キバヤシさん
カレードリアンさん0 票投票先 → 吟遊詩人キバヤシさん
名前はまだないさん0 票投票先 → 吟遊詩人キバヤシさん
ココアさん「名前はまだないが邪魔っぽいな
あいつ村人なら明日人柱したらいいのに」
見。さん「狩人とか言ってるわりに無能の村人が吊り志願しないで霊脳吊りですか。」
わくわくさん「明日はもじぴ占」
ロボット刑事さん共有が居ないので真だと思う占いに決めて貰うんだよ!!
カレードリアンさん「狐がいないなら霊能者は必要無さそうだもん」
吟遊詩人キバヤシさんだから俺が狼ならなんで二日目がミリアムなのさ?
初日狼つり共有食いで対抗霊能がでたら一環の終わりじゃないか!
あなたたち疲れてるのよ!
わくわくさん「キバヤシは狂人だよ」
水晶聖闘士さん「キバヤシはもう役目を終えてるから
ニセモノだったらどうしようと言う不安を残すよりは狩人じゃないから吊るでいいの」
みりあむさん「ただいま&おつかれさま。」
見。さん「俺はどうせ死ぬからいいんだ、この展開は。」
名前はまだないさん「だから水晶とハリオが狼だって。
水晶先生は意見がかぶりすぎなのが、どうにも気になるんだ。」
もじぴったん♪さんだって一番困るのがキバヤシ狼じゃないか♪
吟遊詩人キバヤシさんそもそも狼が見つかって夜が明けるのをじっと待っていた霊能に対して
いきなり霊能つりを促したアンヌが悪い。滅亡した!
カレードリアンさん「占い師に全部任せよう」
ロボット刑事さん「よく見るとカレードリアが初白だぞ。
そこまで余裕ってわけじゃないのかコレは。」
もじぴったん♪さん占いが確定した今霊能を生かすメリットがないんだよ!
人柱だとおもって吊られてくれ!狐いないんだし!
名前はまだないさん「まあ霊能吊りはないわけではないがな。
狩人殺さないという一点のみで。
まあ、急ぐ必要はない。」
水晶聖闘士さん「で、霊能偽の可能性とかもわずかに、わずかにあるから
人柱がなければ今日は霊能吊るのが良いと思うの
霊能は狩人じゃ絶対無いし
今までの吊りと食いじゃ初日以外は狩人じゃないからね」
カレードリアンさん「狩人が吊られるかもしれないじゃないか」
ゲームマスター「素石妖だってー」
吟遊詩人キバヤシさん「狐がみつかり占い確定した今ここで霊能を吊っても意味がないんだよ・・・
霊能つりにのっているのが狼!」
見。さん「ハリオが大変だ!」
名前はまだないさん「んなこたーわかっとる!>素石妖」
カレードリアンさん「霊能者はつっとか無いと」
ゲームマスター「無効票で共有が吊られたらすごかった。」
カレードリアンさん「そうか、俺はカ行だったか」
もじぴったん♪さんと、言うことでこの喰いは霊能吊りだね♪
名前はまだないさん占いは狼見つけなくていい!
狩人に白だけは絶対に出すなよ!!!!
ロボット刑事さんその遺言状のレールの上に俺が居るだってー!!
水晶聖闘士さん「ココアさんのアンヌ投票は人柱だからでしょう
わくわくさんのは無効投票狙いでしょう」
ハリオさん吊るんじゃない!!<悩んだらハリオ吊りな
すみさん「ああカレーさんが先だったか。」
わくわくさん水晶さん吊りで!
もじぴったん♪さん狼は狩人が怖くないと思っているのか!?♪
吟遊詩人キバヤシさんそして俺に投票しているアンヌ!
俺が狼で霊能語りならなんで昨日共有が死ぬのさ!
狼が騙るとしたらグレーから霊能の可能性のあるやつをころして騙るだろ?
名前はまだないさん「また共有死亡か。
狼は狩人探す気ないな。」
ゲームマスター「白減らして粘るんでしょうね」
わくわくさんアンヌ・パッセルさん 「よし、遺言だ!水晶→キバヤシ→ロボット→D子(餃子姫)の順で吊ってくれ!
あと、悩んだらハリオ吊りな。」

>実行すっぞ!
ココアさん「おつかれー、狩人狙わないのかな?」
すみさん「おはようございます。昨日の投票ですが、多分ネタでしょうけど、霊能と暫定白に入れてる人はなんでなんですか?下手すると吊れたかもしれないですよ?それと、あいうえお順なら今日は黒さんですか?食い被されてないといいですけど。」
わくわくさん狐が死亡なんてオラわくわくしたぞ!
今日も元気にあいうえお(ry
か行のカレーさんは村人だったぞ
おらわくわくしてきたぞ!

【占いは カレードドリア村 人です】
名前はまだないさん「投票ワラタ、オマエラ適当すぎ。
それはそうとハリオを吊れば終わるような気がしないでもないな。」
ロボット刑事さん朝だよオーイ!!
水晶聖闘士さん「昨日ココアさんの人柱
対抗霊能がいないので本当に山南さんは狼っぽくて
狩人の可能性は初日犠牲者のみ
まー、ココアさん吊っとくのが狩人生存率上がっていいんじゃなーい?
積極的に狼狙って狩人吊ったらダメだし
キバヤシに投票した人も占い真確定なら霊能は不要だからでしょうなー」
ゲームマスター「共有おつかれです」
吟遊詩人キバヤシさんココアさんは村人だ!狐が吊れたのに本物の村人がCOしても意味がないジャマイカ!
滅亡した!あと今日も一昨日山南先生に入れてない人から吊るぞ!
4日目の朝となりました。(05/05/05 02:52:21)
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
さんの遠吠え「了解です」
ロボット刑事さんの遠吠え「食べますよ。」
ロボット刑事さんの遠吠え「黒が出たら容赦なく切る方向で。」
やっぺさん「しかしこれはだいぶ狼ゆうりなのかな?」
ロボット刑事さんの遠吠え「滅多な事じゃこの流れで占いから外せねえと思う。」
さんの遠吠え「ok」
やっぺさん「初めての妖狐だったのにー」
みりあむさん「ちょいせきはずしますね」
ロボット刑事さんの遠吠え「共有行こうぜ。博打博打。」
さんの遠吠え「ちょっと無理でしょうね
共有の方がまだましでしょうか
しかし裏をかいて…」
ロボット刑事さんの遠吠え「黒君。この状況ピンチと見るかね好機と見るかね。」
みりあむさん「そんなこともあるさ。初日に死なない分まし」
やっぺさん「なんていうか・・タバコでもすってくるよマジで・・・愚痴ってばっかでスマソ」
みりあむさん「グレー吊り志願だけで勝てるねぇ・・・」
ゲームマスター「ココアさんおつかれですー」
ロボット刑事さんの遠吠え「さーこれで占いとか食えたらもう最高なんだよね。」
ココアさん「おいすー」
わくわくさんを護衛します。
みりあむさん「お疲れ様。」
カレードリアンさんを占います。
3日目の夜となりました。(05/05/05 02:48:59)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → 吟遊詩人キバヤシさん
ハリオさん0 票投票先 → ココアさん
わくわくさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
水晶聖闘士さん1 票投票先 → ココアさん
すみさん1 票投票先 → さん
ロボット刑事さん0 票投票先 → すみさん
さん1 票投票先 → もじぴったん♪さん
ココアさん3 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
吟遊詩人キバヤシさん2 票投票先 → もじぴったん♪さん
もじぴったん♪さん2 票投票先 → ココアさん
カレードリアンさん0 票投票先 → 吟遊詩人キバヤシさん
名前はまだないさん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
みりあむさん「下界なら狼かと思うじゃない。」
みりあむさん「霊界からだからわかりやすいんだよ。」
ゲームマスター「あいうえおで占うのは・・・ねぇ」
やっぺさん「2度とア行の名前ではやらない・・・いまそう誓いました」
ゲームマスター「ハリオさん分かりやすすぎる」
吟遊詩人キバヤシさんなにをする もじツリー
ココアさん村人CO!つっていいよ!
吟遊詩人キバヤシさんどうせ俺が連れるだろうと狼は残すだろうが俺は負けない!
あきらめない!それが俺たちにできる唯一の方法だ!
名前はまだないさん「狩人はまだ生きてるよな!?
占いガードしっかり頼むぜ!」
ロボット刑事さん「偽物はもう出られないような空気だ。
霊能も真臭いザンス。」
アンヌ・パッセルさんあと、山南さん狼なら初日に山南さんに投票したのが狼ね!
わくわくさん遺言は今実行しようじゃまいか!
もじぴったん♪さん「これは山南さんに投票していない人は逆に白くなったね♪
共有食いが少し変だけど」
カレードリアンさん「こんどばっかりはたねもしかけも」
すみさん「これはもうわくわくさん真で間違いなさそうだね。もし潜伏してる占い師がいたら、今日でてこないと信用しないからね。」
名前はまだないさん「推奨先生と意見がかぶりすぎるな。
どっちかは吊っておいたほうがいいかもしれんぜ。」
みりあむさん「狐はまぁ、うん、切ない。」
nekoさん「ごめんよ・・・」
ココアさん「真確定・・・ね」
アンヌ・パッセルさん狩人はわくわくだからどうせ俺が食われるんだよ!
わくわくさんさよなら>アンヌさん
吟遊詩人キバヤシさんなんで黒判定で朝一、かつ二日目の早い時期に狼が騙るのさ!
あなたたち疲れすぎよ!
名前はまだないさん「占いGJ!
そして対抗霊能いるなら、今日中に出て恋!
いなかったらキバヤシをほぼ信用する!」
カレードリアンさん「すごいぜ」
やっぺさん「正直やってられません・・・そうおもった・・」
アンヌ・パッセルさんそれじゃぁ、サヨナラみなさん!
nekoさん「乙かれ」
すみさん「ええと、アスランさん狐で確定なのか?ほかに占い師はいませんか?」
アンヌ・パッセルさんじゃぁキバヤシで。
ハリオさん俺つりは絶対ありえないんだYO!!
みりあむさん「お疲れ様。、」
カレードリアンさんみりあむが共有者じゃなくて狐だって!?
水晶聖闘士さん「ものすごく早い真確定だな
そんでもって霊能対抗いないかな?」
もじぴったん♪さんキバヤシと名前はまだないのどっちかは吊りたいね♪
片方が狼だったら両方狼な気がするよ♪
アンヌ・パッセルさんよし、遺言だ!水晶→キバヤシ→ロボット→D子(餃子姫)の順で吊ってくれ!
あと、悩んだらハリオ吊りな。
みりあむさん「狼連れたのになんで共有食うかなぁ。」
名前はまだないさん「キバヤシが霊能だってー!?
ボクの能力者レーダーはさすがだな!」
ロボット刑事さん死体が2個あるぜー!!
わくわくさんみりあむさんが狐だってー
ゲームマスター「アスラン・ザラさんみりぁむさんおつかれー」
吟遊詩人キバヤシさんよし、わくわくさんはよくやった!
信じていたんだよ!
カレードリアンさん「一晩寝かせた美味しいカレーなのに食べられないとはびっくりだ」
さん「お占い真ですね」
みりあむさん「・・・?」
ゲームマスター「誰占ってるかな」
水晶聖闘士さん「初日は能力者かどうかわからない〜っと
んーで占い1、しかも共有占いなので狼じゃ無い限り狼には本物かどうかわかりません、と
本物だった場合で狂人生存だったら霊能でも騙って来ますかね
まー、わくわく狂人で真が初日だったら霊能の構成がどうなるか気になるところではありますが
昨日の言動とか投票結果とかで俺占われていそうだなー
もしくはあいうえお順でアスラン?」
ハリオさん「おお本物占いしか!!」
すみさん「本当に山南さん吊れたのか・・・。俺も投票したけどね。投票した理由は特になし。グレランなんで、ノリで投票した。村人だったらごめんね、山南さん。」
名前はまだないさん「総長が吊られただってー!?
オマエラ、優しいな!
まあ、能力者ではないだろうから、良しとしよう。
能力者でラストゲットウヒョーとかするのはガラハドぐらいだと信じたいところなんだよ!」
吟遊詩人キバヤシさん山南さんが狼だってーー!?
ラス15を決めて花と散った先生に敬礼(`Д´)ゝ
占いもいまいち信用できない!
狼はよく考えて狐を食いナサーイ!
(霊能CO 山南 狼)
わくわくさん何だかわくわくさんだけが占い師COでオラ
わくわくしてきたぞ!

今日もあいうえお順で占うぞオラ!
結果は・・わくわくしてたがあすっらん・ざら村人だぞ!
これであ行は全員村人ってことがわかったぞ!

今日も吊りは元気にあいうえお順でカレーにすっぞ!

【占いは アスラン隊長村 人です】
3日目の朝となりました。(05/05/05 02:44:10)
みりぁむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスラン・ザラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みりぁむさんを狙います。
ロボット刑事さんの遠吠え「50秒で食う。」
さんの遠吠え「ok」
nekoさん「あぁ狩人が残る・・・」
ロボット刑事さんの遠吠え「じゃあいくよ?」
さんの遠吠え「ではミリアムさんで」
ロボット刑事さんの遠吠え「みりあむ。」
さんの遠吠え「共有か…だったら どっち?」
ロボット刑事さんの遠吠え「ハリオは吊れそうな気がするぜ。」
ゲームマスター「いいレーダー」
ロボット刑事さんの遠吠え「ハリオか。」
nekoさん「狩人食い!狩人食い!」
ロボット刑事さんの遠吠え「いきなり共有でもやってやるか?」
さんの遠吠え「じゃあハリオさんかな」
nekoさん「これで見事に狐占ってたら笑うね」
ロボット刑事さんの遠吠え「じゃあ誰食う?」
さんの遠吠え「ok」
ロボット刑事さんの遠吠え「初日が占いかもしれないしな!!」
ゲームマスター「あいうえお順で明日狐が死にそうですねぇ」
ロボット刑事さんの遠吠え「狐いたらやばいぜぇ。」
ロボット刑事さんの遠吠え「共有占ってるしまだやめようぜぇ。
潜伏の強みは一人でも勝てるかもしれないところにあるぜぇ。」
nekoさん「ごめんよ狼ズ・・・
たぶん間に合わないと思って発言したのに・・・」
ゲームマスター「この村は普通に救われた!」
さんの遠吠え「占い食ってカオスにするか」
ロボット刑事さんの遠吠え「集まったなぁ・・・」
nekoさん「狼があまりの具合にあきれたようだ」
さんの遠吠え「マジカ」
ロボット刑事さんの遠吠え「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
nekoさん「しかも初日狂人じゃないか勝てるか!」
ゲームマスター「見事な吊られ様だった」
わくわくさんを護衛します。
アスラン・ザラさんを占います。
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
nekoさん「ゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。」
2日目の夜となりました。(05/05/05 02:37:55)
山南さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アスラン・ザラさん1 票投票先 → 水晶聖闘士さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
ハリオさん1 票投票先 → 山南さん
わくわくさん0 票投票先 → アスラン・ザラさん
水晶聖闘士さん2 票投票先 → 山南さん
みりぁむさん0 票投票先 → 山南さん
すみさん1 票投票先 → 山南さん
ロボット刑事さん0 票投票先 → すみさん
さん0 票投票先 → 名前はまだないさん
ココアさん0 票投票先 → 山南さん
吟遊詩人キバヤシさん1 票投票先 → 名前はまだないさん
もじぴったん♪さん0 票投票先 → 山南さん
カレードリアンさん0 票投票先 → 山南さん
山南さん7 票投票先 → ハリオさん
名前はまだないさん2 票投票先 → 吟遊詩人キバヤシさん
ゲームマスター「15分とれたー!」
山南さんな、なにをするーきさまらー!
もじぴったん♪さん「_さんの文章が微妙に変だってー!?」
アンヌ・パッセルさん「相棒はみりあむで間違いない。」
山南さん「みりアンヌが共有か」
名前はまだないさん占いCOするみりぁむは信用する!

ふりをする!
ゲームマスター「テンション高くて面白くなりそうです」
さん「まだ初日占いの可能性もありますけど
一応信用しておきます」
アンヌ・パッセルさんよく喋る奴を吊るんだよ!
わくわくさんこんな時に狐にさせてくれよスクリプト(泣)
カレードリアンさん「しまった、寝過ごした」
アンヌ・パッセルさんまた共有占いやがって!
ココアさん「これは初日が共有で占い1で真確定の流れ」
みりぁむさんよしきた!とりあえず初日にきちんとCOしておくか!
占いCO!アンヌ・パッセルさんは共有者でした!
つったり票入れたりしたらぶっ殺すからな!
山南さん青いの吊れば勝てるんだよ!
アスラン・ザラさん「そこでなぜ俺なんだ!!!へたれだからか!!」
もじぴったん♪さん「夜が早くて狼は占いCOをしないと見せかけて実は占いCOをするという作戦に違いないんだ♪」
吟遊詩人キバヤシさんわくわくは遅いんだよ!
信用できない!
すみさん「ええと占いはほかに居ませんか?」
山南さんアから吊ってくのか!
みりぁむさん「そろそろいいか。」
アンヌ・パッセルさんだからプロフィール欄があいうえを順での時以外は村人だから占なうなとあれほどすっぱく!
名前はまだないさんよし、キバヤシ吊りだな!
水晶聖闘士さん「ミも蓋もなく誘導されてメッチャひどいやん・・・
もうちょっと生きさせてーなーってか」
アスラン・ザラさん「よーしとりあえずCOまちだ・・・さて情報がないな」
ロボット刑事さんアンヌが吊れないだって?
わくわくさんアンヌは村人だからアスランつんぞ!
名前はまだないさん「また占いCO1の流れか」
吟遊詩人キバヤシさん夜の速さから狼は騙り分をつくってないはず!
占いは早くデテキナサーイ!
わくわくさん吊り アンヌ→アスラン→カレー・・
とにかくあいうえお順で吊ればわくわくすんぞ

    !   ?    

こんなこと前日に書いてたら占い師になった!
オラわくわくして来たぞ!

あいうえお順で占うのがわくわくしてきそうだぞ
アンヌ・パラソルだったかパッセルなんだか知らないが
村人って出たぞ!

【占いCO アンナぱしょー村 人です】
みりぁむさん推奨つりだな!
山南さん「あめんぼあかいなあいうえお」
ロボット刑事さん「あらっ微妙に早い!!」
名前はまだないさん「夜が早いな、いい狼だ」
もじぴったん♪さん「ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
おはようゴザイマス♪」
アンヌ・パッセルさんよし!水晶から吊りだ!
山南さんいいか!絶対俺を吊るなよ!絶対吊るなよ!
最後の15分残したりするなよ!絶対するなよ!
さん「おはようございます
CO待ち」
すみさん「おはようございます。俺からの情報は特になし。適当にCOどうぞ。」
吟遊詩人キバヤシさんよし、MMR出動だ!
水晶聖闘士さん「うし、今何かCOをする必要が無いから
占いCOれん狼と言って「居ないじゃないか」と言われて吊られるようなことはない」
名前はまだないさん「滑り込みは人外・・・のはずもなく、村人サイド来た!
まあなんだ、人外レーダーと見せかけた能力者レーダーで、今日も能力者を吊り上げるぜ!」
みりぁむさん「あめんぼ」
ココアさん「おはようさま」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/05/05 02:33:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ゲームマスター「初日ー!これは救われそうだ」
さんの遠吠え「ok」
ロボット刑事さんの遠吠え「やったれやったれ。」
さんの遠吠え「その時はその時さ」
山南さんの遠吠え「じゃあもう食っちまうぜ」
ロボット刑事さんの遠吠え「作戦決まったな。」
さんの遠吠え「黒だされない限り潜伏しますわ」
山南さんの遠吠え「初日に吊られたらごめんね」
ロボット刑事さんの遠吠え「よし。めんどくさいからMMR全員潜伏だ。」
ゲームマスター「数16 狼3 狐1 占1 霊1 狩1 狂1 共有2 村人6でお送りします」
山南さんの遠吠え「みんなせんぷくだな」
ロボット刑事さんの遠吠え「ひでえメンバーだ負のオーラしか感じられねえ。」
アンヌ・パッセルさんを占います。
さんの遠吠え「狼久しぶりだなぁ」
さんの遠吠え「マジか」
山南さんの遠吠え「。・゚・(ノД`)・゚・。」
ロボット刑事さんの遠吠え「オイオイ。」
1日目の夜となりました。(05/05/05 02:31:36)
ゲームマスター「明日ランさん更新して」
アンヌ・パッセルさん山南さんは最終日まで吊ったらダメだ!
ハリオさん俺を初日に吊って悔いるがいい!!
カレードリアンさん愛がアップ!
山南さんじゃあ大塚さんだろ!
もじぴったん♪さん「それ以外に考えられないね♪>ハリオ→デス子」
ロボット刑事さんグッド!!
山南さん駄目!
名前はまだないさんオマエラ、アイコンだけで判断してるだろ!!
アンヌ・パッセルさんよし!MMR緊急発進だ!
ハリオさんOK!!
山南さん「初日は俺だよ!」
水晶聖闘士さん「青5人が人外です」
アンヌ・パッセルさんハリオ・D子って吊り順でいい?
カレードリアンさん始まるぞきさまらー!
吟遊詩人キバヤシさんよし、16人そろった!MMR緊急出動だ!
わくわくさん「わくわく」
もじぴったん♪さん「デス子だってー!?」
名前はまだないさん「ボクがかなり待たせた流れだってー!?」
水晶聖闘士さんデブ子だってー!
カレードリアンさん「層化・・・・餃子か」
ロボット刑事さん「デス子だデス子がきたよ!!」
山南さん「デス子!デス子じゃないか!」
ゲームマスター「よし、開始しますよ」
アンヌ・パッセルさん「D子か。」
みりぁむさんあう
ゲームマスター「Dさんいらっしゃい」
ココアさん「カレー食いたい」
名前はまだないさん「我輩は人狼である
名前はまだない」
カレードリアンさん「なんだ、ぬこか」
山南さん青が増えたぞ!吊れ!
名前はまだないさん」が村へやってきました。(05/05/05 02:29:37)
吟遊詩人キバヤシさんやむをえんな!
15人で開始だ!責任は誰かが取ってくれるさ!
ゲームマスター「あと1人・・・」
水晶聖闘士さん「こぼうを たべるのよー」
アンヌ・パッセルさんコアランダー!!
山南さんこれは15人か!
みりぁむさんあう
カレードリアンさん天麩羅アイス!
アンヌ・パッセルさん青いのは4人だぞ山南さん!
水晶聖闘士さんやっぱエビじゃないですか>ドリアンさん
わくわくさん「わくわく」
アンヌ・パッセルさんホットしるこ!
山南さんなんか青い三人が人外の予感がするね!
吟遊詩人キバヤシさんチョコボール向井!
もじぴったん♪さん食べ物村だってー♪
アンヌ・パッセルさん汁子!
水晶聖闘士さん「いや、今はなんも食いたくない
食うと吐く」
ロボット刑事さんデッデッデケッデッデデーデデーデデデーーデデデーー♪
カレードリアンさんかっぱえびせーん
アンヌ・パッセルさんしるこ!
水晶聖闘士さんピザ!
山南さんMeー!
アンヌ・パッセルさんよし!トマル!早く来るんだ!
カレードリアンさん「今食べたい物を叫べば良いのか」
吟遊詩人キバヤシさん「ナワヤー
トマルー
MMR、はっじまっるよー!」
山南さんラザニアー!
カレードリアンさんグラタンは知らないな
ロボット刑事さんガイガー!!
アンヌ・パッセルさんグランディスタンクー!
山南さんグラターン!
吟遊詩人キバヤシさんもうこれ以上俺につっこんだら狼、狐だったら知らん!
滅亡した!
山南さん神谷さーん!
アンヌ・パッセルさんエビドリアー!
カレードリアンさん「問答無用で尽忠村なのか」
アンヌ・パッセルさんキバヤシー!
山南さん「共有でも人柱してやるもん」
アンヌ・パッセルさんキバヤー!
もじぴったん♪さんよし!また狐なら共有COするCO♪
アンヌ・パッセルさん「じゃぁキバヤシを呼ぶんだ!」
吟遊詩人キバヤシさん神(ノストラダムス)は人を作り、人(MMR)は物語を作るんだよ!
みりぁむさんじゃあ、うちは能力者なら人柱するね!
山南さん俺に最後の15分をください!
わくわくさん「わくわく」
ゲームマスター「山南さんが共有ですね」
ロボット刑事さんミンストレルソングだってー!!
山南さん「だってハイソンの危機だから・・・」
アンヌ・パッセルさんそれじゃぁ人柱しない=獣か能力者じゃないか!
スメラギさん」は「吟遊詩人キバヤシさん」に改名しました。
もじぴったん♪さん前日に人柱COだってー!?♪
カレードリアンさん皇だって?
ゲームマスター「わくわくさんが人外だったら最後まで占われなくて強いじゃないか」
水晶聖闘士さん「俺はカレードリアンなのか」
山南さんステルスします!初日に吊ってください!
占うの禁止、役職持たせるのも禁止!
アンヌ・パッセルさん本物のキバヤシはスメラギなんて言葉知らないんだよ!
ゲームマスター「山南さんいらっしゃいー」
アンヌ・パッセルさん「まったり。」
みりぁむさんまったー
吟遊詩人キバヤシさんならばこれでどうだ!
文句はいわせないんだよ!
そしてあと二人集まったら・・・この村は滅亡する!
もじぴったん♪さん「確かに多いね♪>こけし」
山南さん「まったー?」
ヴァニラ・アイスさん」は「ロボット刑事さん」に改名しました。
水晶聖闘士さん俺は虫林だ!
山南さん」が村へやってきました。(05/05/05 02:24:09)
カレードリアンさんここはチキンを呼ぶ所だよ
アンヌ・パッセルさんわくわくさんは人外希望か!
ゲームマスター「エビドリアーン!」
ロボット刑事さん「ロボでやるぜ。」
キバヤシさん」は「スメラギさん」に改名しました。
ロボット刑事さん「こけしが多いし久しぶりなので」
ゲームマスター「流れが止まってしまった」
アンヌ・パッセルさん小林は水晶戦士じゃないか!
水晶聖闘士さんナワヤー!
みりぁむさんはぁ・・・
カレードリアンさん人違いだと言っているじゃないか
水晶聖闘士さん「いや、もしかすると小林と竹林かもしれない!」
アンヌ・パッセルさん「モルだー!あなた疲れてるのよ!」
アンヌ・パッセルさんキバヤシ(偽)め!おかげで本物木林がカレドリアンじゃないか!
吟遊詩人キバヤシさんアンヌ、即断は禁物だぞ!!
プロフィールは・・・・
これはノストラダムスからのメッセージだったんだよ!
カレードリアンさん「僕はカレードリアンさそれいがいじゃないよ」
アンヌ・パッセルさん今日はカレーかキバヤシ!
水晶聖闘士さんエビじゃないんですかキバヤッさん
もじぴったん♪さんさっきの村では不覚を取ったからこの村でリベンジなんだ♪
カレードリアンさん「人違いだよ」
アンヌ・パッセルさんカレドリアンか!
ゲームマスター「カレードリアンだってー!」
水晶聖闘士さんそういっていただけると
心の傷が癒される、痺れる、憧れるゥ!
みりぁむさんキバヤだー
カレードリアンさん」が村へやってきました。(05/05/05 02:20:32)
ゲームマスター「もじぴったん♪さんいらっしゃい☆」
すみさん「結果的に勝ったしいいんじゃないかな?あれのせいで、ビルトさん狼に疑問を感じたひとも居たみたいだし。」
アンヌ・パッセルさんキバヤシは旅人しながら入るから、あわてて入らないんだよ!
もじぴったん♪さん「ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪」
水晶聖闘士さん「>水晶さんはビルトビルガーさん
そうです、ほんまにすいませんでした」
みりぁむさんやめて
吟遊詩人キバヤシさん俺はちくりんだってーー!?
あなたたち疲れてるのよ!
もじぴったん♪さん」が村へやってきました。(05/05/05 02:19:40)
アンヌ・パッセルさんよし!初日にみりあむ吊れば勝てる!
すみさん「水晶さんはビルトビルガーさんなのか?」
ロボット刑事さんいいや入るね!!
みりぁむさんかえた
ハリオさん気にすることはないよ>水晶さん
アンヌ・パッセルさんキバヤシはそんなプロフィールで入らないんだよ!
ココアさん「プロフィールからすると
キバヤシは本当に竹林さんですわね?」
吟遊詩人キバヤシさん「わけがわからん。なぜHNネームがプレイヤーネームに!?
グレイの洗脳操作か?」
ゲームマスター「竹林さんいらっしゃいー」
アンヌ・パッセルさん「みりあむの場合は「こけしから占なうの禁止です」だな。」
吟遊詩人キバヤシさん廃村させないんだよ!
竹林さん」は「キバヤシさん」に改名しました。
アンヌ・パッセルさんミリアムは全然後のほうじゃないか!
竹林さん」が村へやってきました。(05/05/05 02:17:53)
ゲームマスター「ココアさんいらっしゃい」
水晶聖闘士さんすみさんハリオさんさっきの村ではすいませんでしたーーー!
ゲームマスター「なんだってー 全員プロフを「あいうえお順で占なうのは禁止です」にしたらどうなるんだ」
ハリオさん今度こそ占い至難だYO!!
みりぁむさんやってみよう>あいうえお順で占なうのは禁止です
ロボット刑事さんケリをつけてやる!!
ゲームマスター「黒さんいらっしゃいませ」
アンヌ・パッセルさんつまり、プロフィールが「あいうえお順で占なうのは禁止です」にすると人外率が80%なんだよ!
ココアさん」が村へやってきました。(05/05/05 02:16:55)
さん「ノシ」
ゲームマスター「すみさんヴァニラ・アイスさんようこそ」
みりぁむさんはぁ・・・
さん」が村へやってきました。(05/05/05 02:16:32)
ヴァニラ・アイスさん」が村へやってきました。(05/05/05 02:16:20)
ゲームマスター「みりぁむさんいらっしゃいー」
すみさん」が村へやってきました。(05/05/05 02:16:06)
みりぁむさん」が村へやってきました。(05/05/05 02:16:02)
水晶聖闘士さん「汚名挽回のチャンス」
ゲームマスター「わくわくさん水晶聖闘士さんこんばんは」
アンヌ・パッセルさん今回は村人サイドだって確信したんだ!
アスラン・ザラさん「2ゲットずさー」
ゲームマスター「アスラン・ザラさんアンヌ・パッセルさんハリオさんいらっしゃい」
水晶聖闘士さん」が村へやってきました。(05/05/05 02:15:35)
わくわくさん」が村へやってきました。(05/05/05 02:15:24)
ゲームマスター「普通に吊るしあおう」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/05/05 02:15:24)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/05/05 02:15:24)
アスラン・ザラさん」が村へやってきました。(05/05/05 02:15:23)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送