ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
音速丸
( ゚3゚)ノ居合いさん
[妖 狐]
死 亡
 いぢめる?
 
シマリス
スズさん
[霊能者]
(生存中)
 低勝率
 
鉄猫
ななしさん
[共有者]
(生存中)
 我が道貫く Going My Way
 
ミスト
案山子さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニラ
ニラさん
[狂 人]
死 亡
 
 
こけし
abcさん
[村 人]
死 亡
 正義の力で悪を討つんですっ!
 
赤ボインバー
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
 
 
コンビニ店員
大塚愛さん
[人 狼]
死 亡
 リンファ人外
 
モルだー
ヤスさん
[村 人]
(生存中)
 新しい。
 
ゾゴック
ZQさん
[共有者]
(生存中)
 がんばるんば
 
いい男
うほっさん
[占い師]
(生存中)
 
 

けーそんさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハムババア
自爆AKIさん
[人 狼]
死 亡
 最速
 
ソニック
仮面ランナーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
デス子
さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 被っちゃイヤン村 〜 183番地
6日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時5分 自動沈黙:90秒)
こけしさん「オツカレチャーン
GM村立てセンキュー
アディオスアミーゴ」
鉄猫さん「GMさん村たてありがとうございました」
赤ボインバーさん「みなさん、GM、おつかれさまでしたっ!
またよろしくなんですっ!」
さん「みなさんおつかれさまでした
GMさんは村立てありがとう。次こそはがんばるよ」
鉄猫さん「ただ霊能はほぼ100%信じてたからね」
ソニックさん「こんな村もあるってことで。お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
ミストさん「村人のレーダーが凄かった
狩人COはなんとなくしたかっただけなんだよ!」
ハムババアさん「人外率6割近くに上昇中‥
ぷぎゃ」
ニラさん「お疲れ様でした
GMさん村ありがとですよ」
鉄猫さん「いい男さんは全然信じてなかった 信じてたら先にコンビニだったよ」
ゾゴックさん「おつでした。」
さん「というか狼側しか吊られてない」
音速丸さん「GMに参加者お疲れ様だぞい」
鉄猫さん「お疲れさまでしたー レーダGJすぎ」
コンビニ店員さん「ひっどい負け方だぜ」
赤ボインバーさん「いい男さんはGJだけど正座なんですっ!」
ゲームマスター「はいお疲れ様 占いが嘘くさい故に信じられるとはまた乙なものよのう」
モルだーさんあっさりしすぎてむらむらなんだよ!
ハムババアさん「ははは、初日キバリすぎた」
ゾゴックさん「よし、投票するまで偶数進行だと思ってた。」
こけしさん村人側の能力者全員残ってるじゃないか
さん「おつかれさまー」
音速丸さん(゚3゚)
シマリスさん「よし、久しぶりに買ったのでぃす!」
こけしさん「これはいい男エンドだな」
ソニックさん「終わった・・・そしていい男さん本当に占い師だったのか!」
いい男さん「やったー」
音速丸さん「人外に優しくない村だったぜ・・・」
ミストさん「まぁ、終わりますよね
お疲れ様」
ゾゴックさん「わぁい。」
こけしさん「楽過ぎたな」
コンビニ店員さん「さすがに勝てない」
鉄猫さん「うほっ!いい占い師」
モルだーさん「おつかれー」
ニラさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(05/05/03 00:07:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
コンビニ店員さん8 票投票先 → シマリスさん
モルだーさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
ミストさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
シマリスさん1 票投票先 → コンビニ店員さん
ソニックさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
ゾゴックさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
いい男さん0 票投票先 → コンビニ店員さん
赤ボインバーさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
鉄猫さん0 票投票先 → コンビニ店員さん
コンビニ店員さん「さあ?」
ソニックさん「何故狩人CO?」
モルだーさん「ここで狩人CO?
まぁいいか……」
ミストさん「今日はコンビにさん吊りで間違いない」
ミストさん「もはや意味は無いが狩人CO
2日目夜 デス子さん GJ又は狐噛み
3日目夜 いい男さん
4日目夜 鉄猫さん」
鉄猫さんいい男信じて昨日コンビニ吊るべきだったか!
モルだーさん「>と、言うか仮に狼2騙りでも初日か二日目で狼一匹は吊れていそうなんですっ!
その考え方は希望的観測でありニュムリ」
ゾゴックさん「まあ、占い吊って終わらなかったら悩むってことで。」
赤ボインバーさん「と、言うか仮に狼2騙りでも初日か二日目で狼一匹は吊れていそうなんですっ!」
ゾゴックさん「と思ったら、両方霊能占ってるのか。」
ソニックさん「人狼が4日目に人柱等も恐れず人狼判定2も出せるのだろうか・・・」
モルだーさん「ちなみに俺はコンビニを信じてるんだけど(狐ゲット宣言が早かったから
一応吊ってみるとシマリスの真偽がわかるんで吊らせてもらおうと思う」
鉄猫さん「狐は騙ってないの確定してる」
コンビニ店員さん「そういうこと、全吊りで最終日を見た方がいい。後は勘だな。それが一番固い」
ゾゴックさん「っていうか、ここで霊能占う必要なかったしね。
終わんなきゃ吊るんだから。」
鉄猫さん「わざわざ狼2騙りでグレー吊り2連続黒出すかって話よ」
シマリスさん「コンビニで終わらない可能性はニラがリア狂だったしかありえないんでぃす!」
ニラさん「今度狂人になったら
初日占ったことにしてみよう…」
ゾゴックさん「んー。コンビニは狐Hitで一番早かったんだよね。
コンビニ真なら、人外の居場所は、…一個だけわかんないのか。まあ全部吊るけど。」
コンビニ店員さん「可能性どころか、普通に終わらんよ」
赤ボインバーさん霊能は真でも偽でももはや関係ないんですっ!
占い全吊りから霊能吊りルートは揺るがないんですっ!
もし霊能が偽な場合(占い全吊りで終わらない場合)は残り3人(GJ次第で変化)で最終日なんですっ!
モルだーさん「シマリス真→コンビニ吊りでエンド
コンビニ真→シマリス吊っても終わらない可能性」
鉄猫さん「霊能狼なら全吊りで残り1だしー」
ソニックさん「コンビニさん真でもシマリスさん占う意味無いんですよね・・・占い吊られてシマリスさん生きてたらどうせ吊られるんだし」
ミストさん「コンビニさん吊りで終わらなくてもまだ2日もある
今日はコンビニさん吊りで良いはずだ」
鉄猫さん「いい男はニラ狂人を当ててたよ!>意味ないけど
本当に真だったのか?」
コンビニ店員さん「よし、その代わり他の能力者も間違いなく吊ってくれ。狼は2吊れてないと思うぞ」
けーそんさん「占い師のミスが逆に真にみせるってのも皮肉な話だ」
ゾゴックさん「霊能狂人なら、人狼2騙り。
全吊り→霊能で残り1以下確定ですねぇ。」
シマリスさんていうか今日コンビニ吊ったら間違いなく終わりなのでぃす!!
終わらなかったらシマリスを吊ってやってくだせい!!
abcさん「うん、コンビニだよね
おつかれー」
鉄猫さん「コンビニ吊ろうかねぇ」
ソニックさん「コンビニさんで」
モルだーさん「なんだか知らないけど昨日はめちゃくちゃなことを言ってたんだよ!
もしかして疲れてるのかな……」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
ミストさん「OK,今日も占いを吊りましょう」
鉄猫さん「最速はだめだったか」
いい男さん「シマリスさんは村人だったよ」
シマリスさん「ニラさんは村人でぃす。当然でぃすが。
というかふと気付いたのでぃすが、もしかしてリア狂がいるのでぃはないでぃしょうか?
シマリス視点から見るとどうしても数があわないのでぃすが。
もしかして狩人が占いCOでもしたんでぃしょうか…?」
赤ボインバーさん「ニラさんに投票はうっかりしていたんですっ…先にコンビニ店員さんに投票して霊能真と仮定した状況でのいい男さんの真偽を確かめるべきでしたっ!」
自爆AKIさん「いや、お前は悪くない」
コンビニ店員さん自分が黒当ててないから悪いんですけど、霊能の黒判定には直接関与してません。ですから、ここが揺らぐと危ないので霊能を占いました。シマリス人狼。なかなか大胆ですね。狼の数すら揺らぐ結果になりました。
5日目の朝となりました。(05/05/03 00:01:41)
こけしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こけしさんを狙います。
コンビニ店員さんの遠吠え「負けたらすまんな、仲間達よ」
コンビニ店員さんの遠吠え「賭けだ」
コンビニ店員さんの遠吠え「よしいこう」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
自爆AKIさん「ゾゴ」
鉄猫さんを護衛します。
けーそんさん「おつかれさまー、すごい吊りだ」
コンビニ店員さんの遠吠え「オラに元気をわけてくれ!」
コンビニ店員さんの遠吠え「すげえ悩むんだが。霊能に黒出すか、対抗に黒出すか、もしくはグレーに黒出すか」
コンビニ店員さんの遠吠え「困った困った。というか、霊能を狼にするしかねえんだよな、もう」
ゲームマスター「狂人乙〜」
自爆AKIさん「デス子以外人外か」
ゲームマスター「ふーむ まさかこれほどストレートになるとは・・・」
コンビニ店員さんの遠吠え「浮いたな!」
シマリスさんを占います。
ニラさん「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(05/05/02 23:57:23)
ニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンビニ店員さん2 票投票先 → シマリスさん
モルだーさん0 票投票先 → ニラさん
ニラさん7 票投票先 → いい男さん
ミストさん0 票投票先 → ニラさん
シマリスさん1 票投票先 → ニラさん
ソニックさん0 票投票先 → ニラさん
こけしさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
ゾゴックさん0 票投票先 → ニラさん
いい男さん1 票投票先 → コンビニ店員さん
赤ボインバーさん0 票投票先 → ニラさん
鉄猫さん0 票投票先 → ニラさん
自爆AKIさん「地獄でまってるぜ〜」
さん「よし、じゃあボクも寝るんだ。
おつかれさん*'-')ノ
GMは村立てありがとう。」
自爆AKIさん「最速エンドか‥」
赤ボインバーさんまとめなんですっ!
占い
コンビニ デス子白 モルダー白 音速丸白
ニラ デス子白 こけし白 音速丸白
いい男 初日白 ニラ白 音速丸白
霊能者 
シマリス ババァ人狼 ぷ人狼
共有者 ゾゴ&鉄猫
敬称略なんですっ!
以下主観(白は狼でないと思うというだけ。狐や狂人は大いにあるんですっ!)
ミスト 白
モルダー白
こけし 白
ミストさん「ニラさんとコンビニさんは初日の投票から怪しい
この二人から吊っていくんだ」
さん「結果的にボクの投票ミスが村を救ったのかもシレン*'-')」
鉄猫さん「霊能吊っておくのがいいと思うがあえてニラさん南無」
シマリスさん「シマリスは今日はニラに入れるのでぃす!」
こけしさん投票しますた!
コンビニ店員さん「グレー占うのがいいのか、対抗占うのがいいのか、それとも霊能か。どれが一番話が早いんだ」
ミストさん「まずは占い全吊りから
霊能は後回しだ」
自爆AKIさん「最後の頼みは狂人か」
こけしさん「まぁコンビニから吊ってけばいいんでねーの」
モルだーさん「あ、能力者が四匹いるから能力者全吊りでいいのか、ミストさんごめん」
さん「むらびと まじげどう
おつかれさんでした」
ゾゴックさん「んー。いい男は、デス子じゃないのか…。
デス子狐で、昨日の狐噛みなら、分かりやすかったんですけどねぇ。」
( ゚3゚)ノ居合いさん「しょうがない
サバイバルの続きをやってくるぜ」
ソニックさん「偽狂人がこんな詰む結果出すのだろうか」
いい男さん「ニラさんは村人だって」
ニラさん「まぁ霊能が真ならほぼ役割おわってるし
吊られてもいいよ」
さん「つか霊能吊る余裕すらあるのか・・・」
シマリスさんそういうことでぃす!!
さぁズバリと吊ってやるのでぃす!!
けーそんさん「って狐HITしたら占い全吊りになるんだった・・・」
さん「てか、霊能信じるなら占い全吊りで勝てるじゃない」
ミストさん「ここでデス子さん食い…? 霊能が黒判定…
霊能は真で間違いない、今日霊能が吊れると判断しての狼の食いだ」
モルだーさんシマリスは偽ね、これ確定
そして昨日音速丸さん吊りの方向に誘導しようとしていたミストさんは昨日狐を噛んで正体を知った大上さんだと大胆予想
鉄猫さんニラ→いい男→コンビニで救われる!
一応先に霊能いっとく?
( ゚3゚)ノ居合いさん「お疲れ様だぞい」
ゾゴックさん「んー。つまり占い全吊りで終わらなかったら、シマリス吊ればいいのか?」
ソニックさん「おや詰んだのか。占い全吊りで終。」
コンビニ店員さん「霊能真なら占い全吊りで終わりですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
( ゚3゚)ノ居合いさん「なんでこんな時ばっかり
当てられちまうんだよ!」
赤ボインバーさん「占い師全吊りで終了かなっ?かなっ?」
こけしさん「能力者全☆吊り」
ソニックさん「コンビニさんの信頼度が若干UP」
鉄猫さん霊能信じたら占い全吊りで終わりだってー!
こけしさん「楽勝じゃないか」
シマリスさんき、狐すら終わったでぃすって!!
もうこの村は余裕で守りきったのでぃす!!
さん「しまった、ひさしぶりに霊界誤爆」
けーそんさん「二人ともおつかれさまー
そして狼はナイススピード!」
( ゚3゚)ノ居合いさん「ち、ちくしょおおおおお!」
ニラさん「音速丸さん
村人でした」
いい男さん「音速丸さんは村人でした」
赤ボインバーさん「そういえばひとつだけシマリスさんに質問があるんですっ!
占い師が3人出た初日にCOしなかった理由を教えて欲しいんですっ!」
さん「すまん、音速丸に投票変えようとしたら、更新押したら勝手に投票されてた。
音速丸はいい男盲信てことね。
今後いい男を疑う発言をしたら吊ることにする。」
ミストさん「さて、私の視点では、霊能を真だと仮定した時、
怪しいのは音速さん・コンビニさん・ニラさんしかいない
初日にわざわざハムさんを吊りに投票変えした人は限りなく白だと思う」
モルだーさん「きつね111111」
( ゚3゚)ノ居合いさん「グオオオオ!俺も前回の村の
GMに触発されて家庭用ギルティのサバイバル
やってんだけどまだLV178だ・・・
先は長い!アヒィー!
ちょっと静かかもしれんが
そういう事だ!俺の居合いを
見せてやりたいくらいさ!」
シマリスさん村人の今日のレーダーは異常なのでぃす!!
【ぷ】さんも【人狼】だったのでぃす!!
さて、これでシマリスは用済みなのでぃす。
ていうか能力者全吊りでいいと思うのでぃす。
あとはデス子ちゃんとか共有に任せるのでぃす。
ソニックさん「昨日はぷさんと音速さんどっち吊るかで迷ったけどどっちも吊れば人狼1減る気がするので今日は音速さんが吊りたかったり。占い結果次第だけど音速さん占ってない人で黒を出してる人がいればそれは偽者臭い。」
鉄猫さん「いい男は問題ないがデス子に投票してる音速はなんだろうね」
コンビニ店員さん「なんだよー絶対に狼だと思ったのに、音速丸は村人。投票してすまなかったな。いつもと違って静かだから警戒したぜ。(音速丸 村人)」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
4日目の朝となりました。(05/05/02 23:52:11)
デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス子さんを狙います。
けーそんさん「流石に今日占い吊りはないと思いたい」
コンビニ店員さんの遠吠え「もしや、いま霊界には狼とGMしかいないのか・・・!?」
自爆AKIさん「まさか最短狐エンド‥」
コンビニ店員さんの遠吠え「さあ、いくか」
コンビニ店員さんの遠吠え「困ったものだぜ」
コンビニ店員さんの遠吠え「おいら、一人ぼっちだよ」
コンビニ店員さんの遠吠え「モーニング娘。は“小春”日和。「エース」を求めて行われた「モーニング娘。オーディション2005」の合格者が1日、テレビ東京「ハロー!モーニング」(日曜、前11・30)で発表され、都内でお披露目会見が行われた。」
コンビニ店員さんの遠吠え「偽装」
自爆AKIさん「げげちょっと目を放した隙に大ピンチか?」
コンビニ店員さんの遠吠え「占いは、どうせ霊能が黒判定2で吊られるから、今日も白で」
けーそんさん「がんばれ狼
狼がんばれ」
シマリスさんを護衛します。
コンビニ店員さんの遠吠え「そうなると、限りなく真くさいいい男が投票からデス子を占いそうということは、ここで狐死だけが怖い。つまり、今日はデス子食いしかないんだよ!勝負だ、狩人」
けーそんさん「おつかれさまです」
音速丸さんを占います。
コンビニ店員さんの遠吠え「そしてデス子ガードだもんなあー、まさかデス子狐もありなのか?」
ゲームマスター「狼乙・・・村人レーダーは優秀だな」
コンビニ店員さんの遠吠え「わらうしかねーよー」
けーそんさん「ってしんでるだってー!?しかも間違ってるだってー!?」
コンビニ店員さんの遠吠え「こんな窮地なのも久々だな!」
コンビニ店員さんの遠吠え「どうしようもない!」
けーそんさん「デス子さん狐だね、こりゃあ」
3日目の夜となりました。(05/05/02 23:46:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンビニ店員さん0 票投票先 → 音速丸さん
さん5 票投票先 → 音速丸さん
モルだーさん0 票投票先 → ミストさん
ニラさん0 票投票先 → いい男さん
ミストさん2 票投票先 → 音速丸さん
シマリスさん0 票投票先 → さん
ソニックさん0 票投票先 → さん
こけしさん0 票投票先 → さん
ゾゴックさん0 票投票先 → ミストさん
音速丸さん4 票投票先 → デス子さん
いい男さん1 票投票先 → デス子さん
赤ボインバーさん0 票投票先 → さん
デス子さん2 票投票先 → さん
鉄猫さん0 票投票先 → 音速丸さん
ゲームマスター「ああ、スマヌ・・・間違えた 正座します
投票だ!」
ゲームマスター「お、割れたね」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
コンビニ店員さん0 票投票先 → 音速丸さん
さん4 票投票先 → 音速丸さん
モルだーさん0 票投票先 → ミストさん
ニラさん0 票投票先 → いい男さん
ミストさん2 票投票先 → 音速丸さん
シマリスさん0 票投票先 → さん
ソニックさん0 票投票先 → さん
こけしさん0 票投票先 → 赤ボインバーさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ミストさん
音速丸さん4 票投票先 → デス子さん
いい男さん1 票投票先 → デス子さん
赤ボインバーさん1 票投票先 → さん
デス子さん2 票投票先 → さん
鉄猫さん0 票投票先 → 音速丸さん
ゲームマスター「投票だ!」
自爆AKIさん「まだ霊界は私一人のもの♪」
ニラさん「いい男は初心者で騙りに自信がない狂だとおもうが
狼なら仲間に注意されそうだが」
モルだーさん「いい男真説を提唱してる俺だが
いい男が真だった場合は後で正座をさせたいです、モルです」
ミストさん「音速さんも何か…いつもと違いますね 朝一の長文が無いところを見ると」
赤ボインバーさん「ミストさんは残すべきですね。このはつげんは狼にいえそうにないんですっ。」
鉄猫さん「音速とぷあたり?」
音速丸さん「こんなでも占い候補だから
残しておかないとな!
ハムババアに入れてないので
いいんじゃねぇの?」
ソニックさん「赤ボインバーさんのステルスの仕方が気になるといってみる」
ゾゴックさんいや、いい男はの占い先は、真でも騙りでも狐見つけるしかないからなぁ。
チャックかもしれんが。
ミストさん「これでいい男さんが騙りだったら私、負けでいいです
今日もグレー吊り」
赤ボインバーさんまとめなんですっ!
占い
コンビニ デス子白 モルダー白
ニラ デス子白 こけし白
いい男 初日白 ニラ白
霊能者 
シマリス ババァ人狼
共有者 ゾゴ&鉄猫
敬称略なんですっ!
さん「いい男は逆に真くさい。コレで騙りなら大胆すぎると思うんだが・・・」
コンビニ店員さん「いちおー選べます。僕選びそうになった」
こけしさん「しょうがないから下段横ビンゴだ!」
音速丸さん「いい男は喧嘩売ってるのか?
この最強戦士に!?」
シマリスさん「そもそもシステム上1日目の占い先は初日を選べるのでぃすか?」
鉄猫さん「いい男の新型占いに魅了されつつグレー吊り」
デス子さん「もういい男吊ってもいいじゃない。」
ゲームマスター「死なないのか」
音速丸さん「(゚3゚)あともう一回死体無しで
ボクらは新しい夜明けを迎えられるかも
しれないね!」
さん「いい男がマジいい男」
モルだーさん「にゅむり、初日を占った占いは逆に本物の香りもするような気もする」
ミストさん「うーん…?誰も死なないのか…
ニラさん白ね…となるとニラさん狂人でコンビニさんが狼かな」
デス子さん「他に霊能COいる?
いないなら真確定でもいいくらいだけど。」
鉄猫さん「ババァ狼だってー 霊能1人なら信じていいのか?」
ソニックさん「いい男さんはこんどは対抗を・・・?真なら新世代の占い師だな」
赤ボインバーさん「いい男さんの占い先がいい度胸してるんですっ!」
こけしさん「初日から占い候補に票が入るなんて
この村はもうだめかもしれん」
音速丸さん死体無し
そしていきなり狼ヒット!
幸先いいじゃねぇかブルル−ン!
シマリスさん「シマリスはグレーからてきとうに投票しただけなのでぃす!>ディス子」
鉄猫さん「だめだ!吊りたい人が多すぎて迷ってしまう」
ゾゴックさんんー。これはデス子危険人物で、占いに狐がいるのかもしれませんねぇ。
かも、だけど。
さん「ガードか?狐か?」
自爆AKIさん「次の村が12人埋まってるようです。
かなりのアブレンジャーがいたようです。」
さん「占いかもん」
モルだーさん「狐か池上」
いい男さん「ニラさんは村人だったよん」
コンビニ店員さんさてと、ぶっちゃけるとレーダーで投票し続けたわけだが、なんとなく怪しいモルダーを占ったぜ。結果は村人。俺のレーダーもあてにならねえなあ。(モルダー村人)
音速丸さん吊られそうだったこけしだが
死にそうなやつに投票変えは無しと・・・
こけしだが認めてやろう!その勇気!
ミストさん「初日を占ったとはいえ、占い候補に投票するニラさんとハムさんは怪しい
初日占いなど、騙りだとしたら賭け過ぎる 故に私はいい男さんを信じる
もしも黒判定だとしたら、ハムさんに投票した人は狼で無い可能性が高い」
シマリスさんシマリスは霊能者だったのでぃす!!
天国のお父さんのお父さんがそっと教えてくれました!!
【ハムババア】は【人狼】だったのでぃす!
ふふふ、いいでぃすね。
初日から冴えていますね村人レーダー。
デス子さん「なんか怪しい票変えが多いねえ。
共有はともかくとして、シマリスさんがこけしさんをかばったのはなんで?」
ニラさん「こけしさんを占ってみたよ
結果は村人」
ソニックさん「すいません。手が滑って行動対象一番上のコンビニ店員さんに投票してしまいました。
さておき、いきなり占い候補を吊りたがった人は何者だったのか。人狼も狐を見つけてもらうためにあまり占いは吊りたがらないはず。吊られたのは狐?」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
3日目の朝となりました。(05/05/02 23:38:45)
デス子さんを護衛します。
コンビニ店員さんの遠吠え「狩人か占い待ち」
さんの遠吠え「GOODでござる」
デス子さんを狙います。
コンビニ店員さんの遠吠え「ふむ、普通にちょっと静かだった 占ったぜ。結果は村人。当たらないものだな。(狐用)」
さんの遠吠え「おけです」
ゲームマスター「ちょっと目立ちすぎましたかな?」
コンビニ店員さんの遠吠え「さてと、ぶっちゃけるとレーダーで投票し続けたわけだが、なんとなく怪しいモルダーを占ったぜ。結果は村人。俺のレーダーもあてにならねえなあ。(モルダー村人)」
さんの遠吠え「ガルル」
さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「狼お疲れ様」
さんの遠吠え「わんわん」
さんの遠吠え「了解、文できたら言って下さい、それまで偽装しますので」
自爆AKIさん「いろいろとカオスな村だ‥」
コンビニ店員さんの遠吠え「ガード出るかも試練がデス子噛もう。白はモルダーに出すよ」
さんの遠吠え「とりあえず明日も無難な所に白を出して今日はデス子噛みかな?」
自爆AKIさん「あらら、はしゃぎすぎたか」
コンビニ店員さんの遠吠え「さあてどうしたものか」
ニラさんを占います。
コンビニ店員さんの遠吠え「ああ・・・!大丈夫と思ったのに!」
さんの遠吠え「ハムさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(05/05/02 23:34:02)
ハムババアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンビニ店員さん0 票投票先 → モルだーさん
ハムババアさん5 票投票先 → いい男さん
さん1 票投票先 → モルだーさん
モルだーさん2 票投票先 → こけしさん
ニラさん0 票投票先 → いい男さん
ミストさん0 票投票先 → ハムババアさん
シマリスさん0 票投票先 → さん
ソニックさん0 票投票先 → ハムババアさん
こけしさん2 票投票先 → 赤ボインバーさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ハムババアさん
音速丸さん1 票投票先 → こけしさん
いい男さん3 票投票先 → ハムババアさん
赤ボインバーさん1 票投票先 → ハムババアさん
デス子さん0 票投票先 → いい男さん
鉄猫さん0 票投票先 → 音速丸さん
ゲームマスター「更に再投票だ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コンビニ店員さん1 票投票先 → モルだーさん
ハムババアさん3 票投票先 → いい男さん
さん1 票投票先 → モルだーさん
モルだーさん2 票投票先 → こけしさん
ニラさん0 票投票先 → いい男さん
ミストさん0 票投票先 → ハムババアさん
シマリスさん2 票投票先 → さん
ソニックさん0 票投票先 → コンビニ店員さん
こけしさん2 票投票先 → 赤ボインバーさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ハムババアさん
音速丸さん0 票投票先 → こけしさん
いい男さん3 票投票先 → ハムババアさん
赤ボインバーさん1 票投票先 → シマリスさん
デス子さん0 票投票先 → いい男さん
鉄猫さん0 票投票先 → シマリスさん
ゲームマスター「再投票だ!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コンビニ店員さん0 票投票先 → モルだーさん
ハムババアさん2 票投票先 → いい男さん
さん1 票投票先 → モルだーさん
モルだーさん3 票投票先 → こけしさん
ニラさん0 票投票先 → いい男さん
ミストさん1 票投票先 → ハムババアさん
シマリスさん1 票投票先 → こけしさん
ソニックさん1 票投票先 → ミストさん
こけしさん3 票投票先 → 赤ボインバーさん
ゾゴックさん0 票投票先 → モルだーさん
音速丸さん0 票投票先 → こけしさん
いい男さん2 票投票先 → ハムババアさん
赤ボインバーさん1 票投票先 → シマリスさん
デス子さん0 票投票先 → さん
鉄猫さん0 票投票先 → ソニックさん
鉄猫さん「グレー(灰色アイコン吊りだって)」
さん「これで騙りだったらかなりハイセンスな騙りだ」
こけしさん「じゃあ左から2番目縦ビンゴだな」
シマリスさん「いい男は狂人にしか見えないのでぃす!!」
赤ボインバーさん「ま、いい男さんはいいとこ狂人でしょう。
放置してグレー吊りなんですっ!」
ハムババアさん今日はいい男狩りだーーーーー!!
いい男さん「ごめん、マジで占い師なんだ・・」
ゾゴックさん「いい男、貴方疲れてるのよ…。
まだ吊らないけど。」
音速丸さん(゚3゚)
音速丸さん「初日占いやとぉ!?
何考えてんだテメー!」
デス子さん「よし、いい男は吊りましょうかねえ」
ソニックさん「鉄猫さんの部分は音速さんに修正しておこう!」
こけしさん「え、ネタじゃないの?>いい男」
モルだーさん(゚3゚)
鉄猫さん「初日犠牲者占った勇者が!」
ソニックさんよーし見切った!ぷさん鉄猫さんミストさんが人狼!狂人はニラさん!狐はハムババアさんだ!
ゾゴックさん黒キュアCO
白キュアは鉄猫さんです。
ハムババアさんおい、いい男何いってる?
シマリスさん「ぷさんは騙されちゃいけないのでぃす!占いは2でぃす!」
ミストさん「馬鹿な!初日占いだって…」
赤ボインバーさんなんですってー!?>初日犠牲者占い
デス子さん「よーし、確定白になったなら、無茶な誘導しちゃうぞー。
朝一で長文貼らない音速は人狼だ、とか言ってみちゃうぞー。」
音速丸さん(゚3゚)占いが2人!
これはつまりこけしを二回吊れとの
神からのご掲示!
鉄猫さん共有CO相方はゾゴックさんです
これは白こけし撲滅でいいかもしれんね
さん「3か」
さん「占いは2でOKかね」
いい男さん「誰がなんと言おうと俺が占い師だよ。
初日犠牲者さんは村人でした」
ゾゴックさんいくらなんでもデス子が白いってー!?
音速丸さんえー各種CO受付チュー!
ハムババアさん「まあいつもどうりCOでてこいや」
鉄猫さん「こけし吊り!こけし吊り!」
こけしさん「スレ見てたら朝になってたノシ」
赤ボインバーさん「デス子が狐じゃないですってー!?」
デス子さん「イエーイ、またしても初日確定白っぽーい」
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
ソニックさん「おはようございます!がんばりましょう!」
モルだーさん「にゅむり」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
シマリスさん「ひ、ひぃぃぃ!初日さんが死んでいるのでぃす!!
こ、これは事件のにおいがするのでぃす!!
シマリスが微力ながら村を守るのでぃす!!」
ニラさんはにゃ〜ん ニラだよ
今日は デス子さんを占って見たよ♪
結果は村人 誰か(ry
ミストさん「よし、今回も頑張ってレーダー働かす!
皆さん頑張って生きましょう!」
鉄猫さん「おはようー 初日が能力者でありませんように」
さん「アニョハセヨー!
各種CO待つスミダ!」
コンビニ店員さんお弁当温めますか!?ということで占い師を引いてきた。久々だから緊張するぜ。ということでデス子を占ったが村人だったぜ。(占いCO デス子村人)
赤ボインバーさん「おはようございますっ!
各種能力者のCO待ちなんですっ!
何もなければこけし吊り!こけし吊り!」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/05/02 23:25:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「OK」
コンビニ店員さんの遠吠え「ええかな?」
さんの遠吠え「狐対策で食いはコンビニさんどうぞ」
コンビニ店員さんの遠吠え「お弁当温めますか!?ということで占い師を引いてきた。久々だから緊張するぜ。ということでデス子を占ったが村人だったぜ。(占いCO デス子村人)」
ハムババアさんの遠吠え「じゃあ書き込んでみて」
コンビニ店員さんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「感謝」
ハムババアさんの遠吠え「準備できたら書き込んでくれ」
さんの遠吠え「できれば、お願いしたいですが」
コンビニ店員さんの遠吠え「じゃあ準備する」
コンビニ店員さんの遠吠え「となると、俺なのか」
ゲームマスター「開始したぜ
人数は村人6 狼3 占1 霊1 狩1 共有2 狂人1 狐1 で合ってたか?
村人の騙りは禁止→デスノ 専務はOK
システムコピペ禁止」
ハムババアさんの遠吠え「騙りは任せる。私がやるといつもろくでもない」
さんの遠吠え「よろしくですー。騙りは苦手です」
ハムババアさんの遠吠え「さてまたですか」
初日犠牲者さんを占います。
コンビニ店員さんの遠吠え「はいほーーー!よろしく」
さんの遠吠え「おーかみだってー!?」
1日目の夜となりました。(05/05/02 23:21:14)
ニラさん(゚3゚)
モルだーさん(゚3゚)
ミストさん「占い来い!」
シマリスさん(゚3゚)
さんイゴスンチェギムニダ!
デス子さん「赤ボインバーさん・・・まさか初日に占われて死亡だなんて・・・」
モルだーさん(゚3゚)
こけしさんまうまう
ハムババアさん(゚3゚)
音速丸さんおめぇら俺の顔張りすぎなんだよ!
肖像権の侵害じゃイ!
赤ボインバーさん久々の村なので楽しみなんですっ!
ゲームマスター「レスしてたら埋まってるから焦ったぜ
というわけで30秒ほどで開始するぜ」
さん「(゚3゚)」
ソニックさん「村人はさっき堪能したから能力者がいいな」
シマリスさん「GMくん、シマリスのこといじめる?いじめる?」
こけしさん「何だよまた狐かよ」
ニラさん「(゚3゚)」
ニラさん「GMはきっと入り方がわからないんだよ」
ソニックさん「おおGM」
コンビニ店員さん「最初の方、1秒差とかで入室してるぞ」
デス子さん「白こけし吊り

と見せかけてめどい吊りがいいのかもシレン」
ゲームマスター「ハロー
遅れてすまぬ…というかおまいらが早すぎるんだ」
モルだーさん(゚3゚)
さん「プサンいいとこ一度はおいで」
ニラさん「(゚3゚)」
ゾゴックさん「揃ったってー!?」
音速丸さん(゚3゚)
シマリスさん「いじめる?
いじめる?」
音速丸さん(゚3゚)
赤ボインバーさん「いや、大丈夫だと思うんですっ!>もしや地雷」
デス子さん「え、地雷キタワ?」
ソニックさん「じゃあ名前変えようかな」
モルだーさん「似てるなら
どっちも吊っちゃえ
ほととぎす」
音速丸さん「え、マジで地雷か?」
デス子さん「ぶっちゃけソニックとゾゴックって似てるよね、の巻」
鉄猫さん「よろしくです」
さん「はやくも埋まったスミダ」
ハムババアさん「来たなデス子!」
モルだーさん「うまったー」
いい男さん「よろ」
鉄猫さん」が村へやってきました。(05/05/02 23:17:23)
赤ボインバーさん「よろしくなんですっ!」
デス子さん」が村へやってきました。(05/05/02 23:17:15)
ニラさん「な なんだってー!?」
赤ボインバーさん」が村へやってきました。(05/05/02 23:16:59)
いい男さん」が村へやってきました。(05/05/02 23:16:57)
ゾゴックさんこれで地雷だったら面白いですねぇ。
音速丸さん「よろしくなー」
音速丸さん「LVは現在148」
モルだーさんこけしが多いな、これはこけし全吊りで勝利の予感!?
こけしさん「早いって」
ソニックさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/05/02 23:16:11)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/05/02 23:16:09)
こけしさん」が村へやってきました。(05/05/02 23:16:07)
ソニックさん」が村へやってきました。(05/05/02 23:15:58)
シマリスさん」が村へやってきました。(05/05/02 23:15:47)
ニラさん「ノシ」
さん「アニョハセヨー、メル欄途中ではいってしまったけど
GMさんよろしくーと打ちたかったんだよ」
ミストさん」が村へやってきました。(05/05/02 23:15:30)
ハムババアさん「やっと入れた!」
ニラさん」が村へやってきました。(05/05/02 23:15:18)
モルだーさん「だー」
モルだーさん」が村へやってきました。(05/05/02 23:15:02)
さん」が村へやってきました。(05/05/02 23:14:54)
ハムババアさん」が村へやってきました。(05/05/02 23:14:53)
コンビニ店員さん」が村へやってきました。(05/05/02 23:14:51)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送