ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
デス子
さん
[村 人]
死 亡
 簪と書いてLARKと読みます
 
かんざし
かんざしさん
[共有者]
(生存中)
 
 
真のGM
家元さん
[人 狼]
死 亡
 
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
 
 
アル中ボブ
nailさん
[占い師]
死 亡
 
 
ハッ
けーそんさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
双六胎 弦席
さん
[村 人]
死 亡
 
 
チャモロ
xyzさん
[人 狼]
死 亡
 
 
クラゲルゲ
クラゲの人さん
[村 人]
死 亡
 
 
脳死
にざかなさん
[狩 人]
死 亡
 22歳・無職
 
毛玉うどん
たろいもさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャックビルヌーヴ
大塚愛さん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
スズ子
スズさん
[霊能者]
死 亡
 
 
中村某
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
催眠術師
羊の操り人形さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMはゲーム中村 〜 182番地
8日目 (終了 制限時間:昼15分 夜7分 投票時5分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「皆様改めてお疲れ様でした。
これにて 糸冬。

ではどこかの村で…ノシ」
ゲームマスター「先に結果報告してくれた人ありがとう。
村の感想考えてたらおくれてしまった」
飛脚さん「次は用意しよう・・・お疲れ様でした」
かんざしさん「つ【サイコロ】>飛脚氏」
デス子さん「それじゃみんなおつかれー。
GMは村立てありがとう。」
デス子さんやはりボブさん喰われたところで毛玉吊っておくべきだったと思うゾ
飛脚さんそうなんだあそこで催眠術師さん吊りに流れたのが失敗の始まり
かんざしさんだね。<ボブさん喰われたところで毛玉吊っておくべきだったと
飛脚さんどうすれば最終日に毛玉さん吊れたんだろう・・・
かんざしさんいや、こうならないように、毛玉さんにはイロイロ仕掛けてたんだけどなぁ・・・やられたよ・・・
デス子さんやはりボブさん喰われたところで毛玉吊っておくべきだったと思うゾ
脳死さん「お疲れ様でした
おやすみ人類」
デス子さんボクもねえ、村人だと強く主張できる材料がなかったから、苦労したんだ
毛玉狂人だとしたら初日白なんて怪しすぎじゃまいか
かんざしさん「あー、なんかチカラ出し切って届かず。くやしいんだよ!
でもコレがあるから人狼は辞められない。楽しかった!!
そして毛玉さんGJ!今度は吊る!!
で、吊っていった村人さん、スマンかった。マジでゴメン>ALL

で、楽しい村立てアリっしたー>GMさん」
飛脚さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
催眠術師さん「お疲れ様でした。これで4連敗か」
中村某さん「まあ、みんなお疲れってことで!
GMさんにはドリルスペシャルを!」
飛脚さん「最終日は村人同士で争う村・・・」
ハッさん「みなさんおつかれさま
GMさんは村縦ありがとー」
デス子さん「かんちゃんだけ許さん!ヽ(`Д´)ノ


ウソ*'-')」
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
チャモロさん「GMさんむらたておつです
みんなおつかれさまー!」
クラゲルゲさん「ではミナサンお疲れ様でしたー。ノシ」
中村某さん「まあ、でもあの最終日の流れだとデス子さんも飛脚さんに投票するしかないしねえ・・・」
スズ子さん「さて、おつかれなんだよ〜」
かんざしさん「すまん!スマンかった!>スズコ」
アル中ボブさん「おつかれさまでした
GMさんも村立てありがとう」
飛脚さん「しかし久々に息詰まる攻防だった・・・面白かったです」
かんざしさんあんな念入りに狂人プレイされたら、吊れるワケないじゃないか!感心した!
デス子さん「うーむ、やはり投票で考えるべきだったか。
投票で見ると毛玉狼しかないんだよなー。」
ハッさん「初日狂人に狂わされたのかもしれん」
スズ子さん「よし、狩人はみんなのチンコをご奉仕するんだよ!」
チャモロさん「毛玉さんGMありがとん」
クラゲルゲさん「初日犠牲者めぇぇぇぇ!!」
飛脚さん「さっさと毛玉さんを吊れということだったんですね。催眠術師さん申し訳無い・・・」
毛玉うどんさん「初日狂人だったのか・・・」
かんざしさんスマンかった!>村人、とくにデスコ
催眠術師さんこの村に狂人なんていなかったんですよ
真のGMさん「毛玉さんナイスガッツでした チャモロさんもおつ
狂人も死体でおつ」
脳死さんよし、皆私を責めるんだ!
中村某さん「狩人に責任を被せて撤退だ!」
ジャックビルヌーヴさん「ナイスゲームだったぜ」
ハッさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様。狂人分が出ないことでかえって混乱してしまいましたね」
スズ子さん「狼で三人潜伏なんてそうそう無いって言ったジャマイカ!」
クラゲルゲさん「想定内です。」
真のGMさんうおおん!
かんざしさん毛玉人狼だってー!
毛玉うどんさん「皆さん乙でした」
スズ子さん「バカタレー!かんざしのバカタレー!」
チャモロさんひゃっほぉーーい
飛脚さん「見事です」
アル中ボブさん「まぁ、そういうことだ」
人 狼」の勝利です!(05/05/02 23:00:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
飛脚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛脚さんを狙います。
スズさん「あーあーあ」
毛玉うどんさんの遠吠え「策士策におぼれるとはこのことか」
さん「だー、毛玉でよかったのか」
羊の操り人形さん「負けたー」
ゲームマスター「デス子さん村人お疲れ様」
クラゲの人さん「ウギャー」
nailさん「あーあーあーあ」
7日目の夜となりました。(05/05/02 22:59:41)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
飛脚さん1 票投票先 → デス子さん
かんざしさん0 票投票先 → デス子さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん3 票投票先 → 飛脚さん
ゲームマスター「どうなる」
nailさん「「しかし。。。」ッ気になるううううう」
スズさん「かんざしのバカタレー!」
クラゲの人さん「「しかし。。。」で終わった…」
けーそんさん「だめだー!」
かんざしさん「しかし。。。」
かんざしさん「回りくど過ぎる。」
スズさん「反応するのは狼」
かんざしさん「なら、なんでそう言わないんだ。最初から。」
ゲームマスター「やっぱ昼12分でもいいっぽいな」
家元さん「ありゃ毛玉さん突っ込んでどうする」
首都さん「毛玉さん霊能COとかしないかな」
デス子さん「霊能が偽>狂人>ボブの真が確定>毛玉狼、ね?」
毛玉うどんさんこの時点で霊能COって何ですか
デス子さん「真のGMが村人だったら、毛玉さんが最後の狼じゃない。」
かんざしさん「いや、おかしいじゃん。真のGMさんが人狼ってなんで確定してんだ?デスコのなかで。霊能CO、今ならまだ受け付けるぞ。信じてやる」
xyzさん「飛脚さん 「デス子さんが人狼で負けるのが嫌」
>一瞬鯖が落ちました・・」
かんざしさん「真のGMさんも村人だったんだろ。
って考えはなんでおきないの?>デスコ」
羊の操り人形さん「良くて引き分けですかね、こりゃ」
デス子さん「なんだってー!?」
飛脚さんデス子さんが人狼で負けるのが嫌
飛脚さん「僕も毛玉さんが超度胸のある人狼ならいい。ていうかですね・・・」
デス子さん「真占いのグレーが広くて、村人側の意見がまとまりそうもない状況だったんだから、狼2人が狂人の黒にあわせれば勝てる公算が高かったはずなんだよね。」
首都さん「下に居たら引き分け提案してるなあ、ヘタレだから・・・」
家元さん「影響するかわからないけど
緊迫した場面ではあんまやるもんじゃない」
かんざしさん「だから、狂人だと>飛脚さん
なにが引っ掛かる?>デスコ」
首都さん「大丈夫と思うよ>GMさん」
スズさん「俺は狼じゃなくても反応するゼ☆>GM」
ゲームマスター「よし、みんないい感じにスルーだな」
nailさん「もうデス子さんと飛脚さんが手を組むしかないのか
相手は共有と狼のペアだ」
かんざしさん「それもガマンしてスルーしてた人狼なら、毛玉さんに完敗ってコトで。オレは納得できちゃう。いや、納得しないけど、感心する。」
デス子さん「ボクも毛玉狂人だとは思うんだよねえ。
ただ昨日の投票がひっかかるんだよね。
霊能真毛玉狂人だとしたらGM狼飛脚狼だよね。
それなら、飛脚さんも中村さんに投票してるかな、って気もするんだよね。」
羊の操り人形さん「あらら、負けかな?」
xyzさん「まじか」
飛脚さん「どれですか?かんざしさん。これ?◆毛玉うどんさん 「私吊りの流れになるのは致し方あるまい・・」 」
かんざしさん「だから、飛脚とデスコ。どっちか吊る。」
ゲームマスター「GMのこういうのに反応するのってもう言う事ない狼とかにおおいよね。
これヒントになったらどうしよう」
かんざしさん「例えば「霊能死んだら、毛玉さんの偽確定だよね」とかの発言に食いつかなかった。真なら、また、狼なら「霊能食われても、オレの偽は確定しない」っていうはずなのに、あえてしない。こりゃ、狂人だ。」
毛玉うどんさん「GM何言ってるのw」
xyzさん「狂人騙る枠がなかったからかな」
羊の操り人形さん「かんざしさん、ブラフなのか?」
ゲームマスター「スリーサイズは上から・・・聞いてませんかそうですよね。」
かんざしさん「昨日、吊られる可能性激高なのに霊能食って黒指定?
念には念を入れて吊られに来てるんだ。おまけにその前日、わざと毛玉さん視点ではアリエナイこと言ったのにスルーしたし。何度も何度も、怪しいトコに踏み込んできている。毛玉さんは。」
首都さん「んで、GMさん吊って終わってなくてびっくりした」
クラゲの人さん「毛玉うどん氏は狂人と考えられてるからな…吊るに吊れないか」
スズさん「三人潜伏は考え辛いんだってばっ」
羊の操り人形さん「変な電波受信してもーた!」
デス子さん「んー、つか言いたいこと言い切ったら、他の人からの質問待ちって感じなんだ。」
首都さん「いや、狼2残りならデス子さん=飛脚さんは無いし
毛玉さん人狼は切って考えてたから
消去法でその2人」
かんざしさん「悩め悩め、っていうか、毛玉さんが一番悩むよね。おつかれさまだよ。」
飛脚さん「毛玉さん狂人でもチャックしてくれれば勝てる」
けーそんさん「なんかかんざしさんのがブラフに見えてきたぞ」
家元さん「ジャックさんて切れることが多いから一番嫌なんだ…
今回も荒れ気味だから序盤でパパッと食っちゃったよ」
デス子さん「決まって、はいないとは思うけどなあ。」
xyzさん「かんざしさんの祈り届かず」
かんざしさん「デスコは途中まで話して黙る。それがなんか、すげぇ引っ掛かるんだよね。人狼の手なんだよな。」
xyzさん「な、なんだってー」
スズさん「更新無いワロタ」
首都さん「毛玉さんが食い対象に白判定即出しなら楽だったのになあ、狐ヒットの時」
かんざしさん毛玉さん、狂人に決まってるやん。
nailさん「相方電波を送るんだ」
家元さん「催眠さんは絶対狼じゃない雰囲気ジャマイカ?
狼の身の上上言い出せなかったけど」
飛脚さん「対抗食うことで逆に自らを生かすなんて荒業をやってのけたのか?」
ゲームマスター「ジャック36分から更新なかったりするんだよね」
かんざしさんジャックー!!電波を送ってくれ!!霊界から!!!
飛脚さん「問題は毛玉さんが狼なら勝てる可能性があるってことだな・・・」
羊の操り人形さん「私はそんなに疑わしかったですか?」
かんざしさん「吊り対象を考えるデスコ。毛玉さんの正体をさぐる飛脚氏。
オレは一体、どうしたらイイんだ!」
スズさん「この村に狂人なんかいなかったんだよ!」
クラゲの人さん「まさに疑心暗鬼!」
デス子さん「狂人COしたら毛玉さん吊ろうと思ったけどね。」
首都さん「毛玉さん狂人で、催眠さんと真のGMさんだと思ってたよ・・・
残念」
xyzさん「中村さんおつかれー」
飛脚さん「ありえないよね。中村さん食われてるもの。」
デス子さん「うん、その発言で決定。飛脚さんが狼か。」
ゲームマスター「これは黙っててもいい状況か、狼」
けーそんさん「なぜか負けムードだってー!?」
飛脚さん「毛玉さんは真?」
毛玉うどんさん「COなんかしない、悩め悩め」
nailさん「あーたらしいあさがきたー」
デス子さん「狂人なら今のうちにCOしてくれないか?>毛玉さん」
飛脚さん「引き分けか・・・」
かんざしさんもう、全員狼COしていいよ。むしろオレ以外全員狼COしちゃってもう。
で、引き分け狙いでオレに投票もありよね。狼さんと狂人さんは。スマートじゃないけど。
かんざしさん「あーよかた。朝が来た。」
首都さん「毛玉人狼だってー!!」
羊の操り人形さん「狼さんお疲れ様です。しかし、薄氷を踏むかのごとくですね」
ゲームマスター「中村某さん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
デス子さん「うん、じゃあ毛玉さんおつかれさんやね。」
クラゲの人さん「中村某さんオツデス」
7日目の朝となりました。(05/05/02 22:46:34)
中村某さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中村某さんを狙います。
毛玉うどんさんの遠吠え「もう中村さん食ってぱーっと行くか」
xyzさん「ここは中村さん食いおもし」
けーそんさん「おつかれさま、まさかのビックリ展開だ」
家元さん「しゃべんなすぎたからなあ
最後までごめんね狼」
ゲームマスター「真のGMさん@人狼 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー
スクリプトには頼んだんだけどごめんよ」
ゲームマスター「うえええええええぇ
かんざし凄いな」
nailさん「うひょー おつかれ」
毛玉うどんさんの遠吠え「困った困った」
xyzさん「真のGMさんおつかれさまー」
家元さん「げ、毛玉さんが票合わせてるううう」
クラゲの人さん「真のGMさんオツデス」
スズさん「なんだってー!!」
ゲームマスター「中村さんに2票以上確定だから」
6日目の夜となりました。(05/05/02 22:45:25)
真のGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
真のGMさん3 票投票先 → 中村某さん
飛脚さん1 票投票先 → 真のGMさん
中村某さん2 票投票先 → 真のGMさん
かんざしさん0 票投票先 → 真のGMさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 中村某さん
デス子さん0 票投票先 → 飛脚さん
nailさん「意見ころころかわりすぎじゃああああああ」
ゲームマスター「票バラけさせたらそれこそ狼勝利じゃまいか?」
nailさん「な、なんだってー」
けーそんさん「やはりかんざしさんは全て見えていただってー!?」
羊の操り人形さん「どっちですか!?」
クラゲの人さん「な、なんだってー!?」
ゲームマスター「CMだってー」
xyzさん「な、なんだってー」
xyzさん「わほーい」
かんざしさんFA
飛脚さん「僕はデス子さんで」
羊の操り人形さん「おーい」
かんざしさんんじゃ、真のCMさんで。
飛脚さん「残念です>かんざしさん」
かんざしさん飛脚で。
nailさん「かんざしさんが改心したら村人は勝てるんだよ」
かんざしさん「ここまで叩いてオレを無視するデスコは村人。人狼ならなにやら張り合って噛みついてくると思うんだ。
飛脚さん吊りでイイんじゃねーの?」
中村某さん「俺吊るなら昨日だろ
今日はデス子さんか真のGMさんでいいと思う」
デス子さん「中村さんは吊りたくないんだけどなあ。」
飛脚さん「真のGMさんは3日目に中村さんに投票してるな」
nailさん「あーあーあ
もうだめやな」
羊の操り人形さん「やってくれましたよ、かんざしさん」
かんざしさん「・・・・。んじゃ、中村某さん吊る?」
デス子さん「毛玉狂人で中村狼なら、なぜあの時点で真占い判明したかが疑問だから、かな>飛脚さん」
飛脚さん「結局初日の発言とか投票で誰が最も狼臭いかを判断するしかない。そして狼が2票持つ状況ならかなり危険。」
ゲームマスター「GMは議論大好きだから長めで。」
クラゲの人さん「これはもうだめかもわからんね」
ゲームマスター「かんざしのこして狼勝利だこれ、ブラフなら別だけど」
スズさん「バカタレー!かんざしのバカタレー!」
かんざしさん「なに言ってるかワカランが、真のGMさんほ村人臭い。それはわかる。」
羊の操り人形さん「デス子さん吊っても負けますよー」
スズさん「だめだ、毛玉狼を誰も信じちゃいない」
デス子さん「毛玉狼なら毛玉と飛脚ってことになるのかな?
あえて黒出した可能性もないわけではないけど、薄いやね。」
中村某さん「デス子さんが人狼なら、催眠術師さんも人狼だったと思うんだけど
それならスズ子さん噛むのかねえ・・・
でも飛脚さんと真のGMさんで2人ってのもなあ・・・」
ゲームマスター「これはもしやステルスの勝利では」
かんざしさん「デスコ!デスコが狼に違いない!!なんか落ち着き過ぎてる!!」
xyzさん「こういう時に制限時間が長いのはいいねぇ・・」
飛脚さん「デス子さんは中村さんが狼の可能性を何故外してるんですか?」
デス子さん「真のGM吊っておこうか。」
羊の操り人形さん「中村某さん吊って負けか…」
かんざしさん「狼でココで黒出したなら、それはもう、すごい度胸だ。<毛玉さん」
真のGMさん「グレーなら中村某を吊りたいけどな
もちろんうどんの占いは関係なく」
飛脚さん「中村さん誰釣りたいですか?」
かんざしさんなんで誰も話さないのよ!
デス子さん「毛玉さんが狂人か狼かが問題だよね。
狂人なら飛脚さんとGMさん吊っておしまい。」
クラゲの人さん「吊り間違えたら終わりか…」
けーそんさん「狼勝利が濃厚」
かんざしさん「吊り数残り3で霊能1。狼は2残り。食われた占いの白は無し。最初っから分かりきったコトじゃないか!」
デス子さん「待った待った、ボク吊りは狼2残りだと終わる。
で、共有が飛脚さんを推理から外してるのはナゼ?」
スズさん「俺あってたのか!<初日狂人、占いが真狼」
飛脚さん「毛玉さんからすればもう敵はGMさんと中村さん意外にありえないわけだ」
羊の操り人形さん「狂人と間違えとるー!」
毛玉うどんさん「少しは信じてよ・・・」
飛脚さん「間違えた専務してる可能性」
中村某さん「これ、催眠術師さん村人だったのかね。
狼だったらスズ子さん吊り駒だし…」
nailさん「もうかんざしさんはうどんを狂人と決めてるのか」
デス子さん「こうなると簡単だね。
もう占い、霊能真で行こうか。
飛脚、GM、毛玉の中に最大2だね。」
飛脚さん「ただ狂人が専務してない可能性は充分にあるので難しいところだな・・・」
かんざしさん「デスコ吊ろうぜー。」
スズさん「結構危険ジャマイカ」
ゲームマスター「でも狂人じゃないんだよね」
かんざしさん狂人は吊らないよ!!
真のGMさん「ホラ食われてるぞ…」
かんざしさん「吊り数残り3で霊能1。狼は2残り。食われた占いの白は無し。霊能吊ってるヒマだけは絶対にない。そうなると残った占いをドコで吊るか、だ。
ま、最終日に真のGMさん吊っておしまい臭いんだけどね、ひそかに。

霊能が狼2発見 → 今日は毛玉さん吊り。
霊能が狼1発見 → 今日はデスコか真のGM吊り。 → 明日、引き分けかもなー。
霊能食われ   → 毛玉さん残して、真のGMさんかデスコ吊るか。」
スズさん「ウワァソ!」
nailさん「おつかれさん」
飛脚さん「毛玉さんかデス子さん吊り」
スズさん「さて、【催眠術師】は【村人】だった。
今度こそはさすがに食われたと思うんだが…
ちなみに俺は共有以外全員を疑ってるんでヨロシク!」
中村某さん「かんざしさん噛まなかったってー?」
デス子さん「あらま霊能喰われた。」
羊の操り人形さん「霊能お疲れ様です」
けーそんさん「スズ子さんおつかれさまー」
xyzさん「スズコさんおつかれさまー」
クラゲの人さん「スズ子さんオツデス」
デス子さん「毛玉さん真は昨日の時点でほぼないと思うんだけどね。
毛玉さん視点だと昨日の時点で狼吊らないと負けもあったのに、中村さんに誘導しなかったのがひっかかる。
とりあえず霊能結果に注目。
黒判定なら、一応霊能吊っておいてもいいかもしれない。
白判定なら、中村さんがかなり白くなると思う(どこで真を見分けたか)
本来なら、狩人っぽい脳死さんが吊られた時点で真占い喰われてもおかしくなかったよね。
で、わざわざ一日あけたのはどっちが真かわからなかったからじゃないかな。」
ゲームマスター「スズさん@霊能者 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
毛玉うどんさん占いCO 真のGMさんは【人狼】でした
6日目の朝となりました。(05/05/02 22:34:48)
スズ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズ子さんを狙います。
毛玉うどんさんの遠吠え「あいよー」
真のGMさんの遠吠え「無念 Name ◆ayR8mnNe/w 05/05/02(月)18:50 No.240288
男性の代理人の渡辺彰悟弁護士は「国は男性に国籍取得の方法を説明していない。今年4月に届け出が可能になったとみて、国籍を与えるべきだ」と指摘する。一方、法務省民事局は「個別のケースについては答えられないが、通常、法律を知らないことは理由にならない」としている。
>> 無念 Name としあき 05/05/02(月)18:51 No.240289
● 韓国政府による人質外交  

韓国初代大統領、李承晩(Rhee Syngman)は1952年1月18日
一方的に公海上に国境線を引き領有を宣言。
当時、韓国側にいた日本の漁船を襲撃、日本人漁師4000人
以上を誘拐して人質とし、日本領竹島を武装占拠し、
非武装であった日本政府に対して脅迫外交を開始した。
この際、日本人44名の死者が出ている。

韓国政府の要求は、日本に収監されていた韓国人
犯罪者の釈放、および韓国人密入国者の日本滞在の
合法化などを含む完全に不法な要求であったが、
防衛力を持たない当時の日本は韓国の要求を受け入れ
ざるを得ず、以後これらの処遇は在日韓国人の既得権
となったまま、今日に至っている。
>> 無念 Name としあき 05/05/02(月)20:04 No.240356
めちゃくちゃ胡散臭いニュースだな。
母親ってのは、本当に日本人か?
北で結婚したのなら在日朝鮮人じゃないの。 」
真のGMさんの遠吠え「まって 飛ばす」
毛玉うどんさんの遠吠え「襲いますね」
真のGMさんの遠吠え「そっかあ」
毛玉うどんさんの遠吠え「一応霊能もグレー」
真のGMさんの遠吠え「うっす
もううどんさんのグレーGMだけだよね?」
羊の操り人形さん「霊能食われたら少しやばいですかね?」
毛玉うどんさんの遠吠え「霊能喰いでGMさんに黒出します」
毛玉うどんさんの遠吠え「頑張りましょう」
真のGMさんの遠吠え「霊能食い後の占い結果考えました?
あと、霊能食い以外の手はあります?」
真のGMさんの遠吠え「そうすっとまあ8割がたうどんさん吊られて最終日俺か
不安だけどねー」
クラゲの人さん「なんだかほのぼのしてるな」
真のGMさんの遠吠え「ああいえいえ」
ゲームマスター「まじか、じゃ霊能者盲信モードでも余裕ないぞ」
毛玉うどんさんの遠吠え「はい?」
羊の操り人形さん「とりあえず真占いっぽいところのグレーだったからっぽいです」
真のGMさんの遠吠え「うどんさん?」
毛玉うどんさんの遠吠え「そうですね、賭けになりますが賭けねば勝てそうに無いです」
xyzさん「霊能食って狼の数を誤魔化していこう!狼仲間!」
xyzさん「かんざしさんが吊り誘導してた気がする」
真のGMさんの遠吠え「狩人いないと見て霊能食っちゃうかどうか」
ゲームマスター「ごめん、ログ見てないんだけどなんで催眠術師さん吊られたの?
毛玉さんが狼判定したの中村さんじゃなかった?」
羊の操り人形さん「お疲れ様です。って、狂人初日かい!」
nailさん「おつかれさま」
xyzさん「催眠術師さんおつかれさまーっ」
ゲームマスター「催眠術師さん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
毛玉うどんさんの遠吠え「今日の喰いはどうしましょうか」
xyzさん「人外臭とか無視して村人と信じ込めば救われるんだ!」
ゲームマスター「えええええええええ」
けーそんさん「おつかれさまです。狼頑張ってる」
真のGMさんの遠吠え「はてさて」
ゲームマスター「首都が未投票、投票する人は決まってるはずだけど・・・」
クラゲの人さん「催眠術師さんオツデス」
クラゲの人さん「結構悩んでるな…」
5日目の夜となりました。(05/05/02 22:27:44)
催眠術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スズ子さん0 票投票先 → 催眠術師さん
真のGMさん0 票投票先 → 催眠術師さん
飛脚さん0 票投票先 → 催眠術師さん
催眠術師さん4 票投票先 → 毛玉うどんさん
中村某さん1 票投票先 → デス子さん
かんざしさん0 票投票先 → 催眠術師さん
毛玉うどんさん2 票投票先 → 中村某さん
デス子さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
ゲームマスター「投票ですよー」
xyzさん「かんざしさん 「毛玉さんは朝一番でCOお願いね。」
>この発言は無視してもう明日から無発言でいってみるんだっ」
スズ子さん「そしてかんざしよ、困ったら思い出せ。
食われない共有はチャックしてるのかもしれん」
中村某さん「ボブさんのグレー適当に吊るのがいいよ」
ゲームマスター「霊能はむしろ食われたほうがいい気がするけど」
中村某さん「毛玉さん真占い師?
それあり得るのか?
それを考慮するなら俺吊りじゃないか」
真のGMさん「狩人がホントにいなかったら霊能食われるぞ」
催眠術師さん「死して屍拾うものなし、です」
クラゲの人さん「HAHAHA、デフォで人外臭が出てるから…orz」
スズ子さん「あ、そうか。むしろ狼は俺に噛み付けばいいよーってトコか。」
かんざしさん「毛玉さんは朝一番でCOお願いね。」
nailさん「俺が食われたらうどん吊ってくれっていったじゃないかー」
飛脚さん「確かに生き残った毛玉さんは吊っていいし狐死んでるから真贋判定はもう無いけど霊能はボブさんについてるから敵と村人で票の割合はかわらない。今日はグレーの催眠術師さんでいきたい。」
かんざしさん「食われたら、霊能と占いの真が確定して、毛玉さんの偽が確定だから、食われてもOKです>スズ子さん」
中村某さん「毛玉さん狂人っぽいから放置かな
っていうかこの噛みと狐時の結果で毛玉さん吊り辛過ぎる」
かんざしさん「毛玉さんが狂人なら、黒なのか白なのか1/2で結果が食い違います。」
xyzさん「ここで毛玉さんを吊らないだってー!?」
スズ子さん「後なのか。わかった。ってか食われてると思うが!思うがっっ!!」
デス子さん「共有は占い真狂、霊能真と見てるの?
それなら、その吊りで間違いないんだけど。」
xyzさん「クラゲさんの人外臭はすごい!と言ってみる」
かんざしさん催眠術師さんでターンエンド!
明日は霊能候補のスズさんは必ず毛玉さんのCOの後に結果を書いてください
デス子さん「毛玉吊って黒判定なら霊能吊り。
白判定ならボブのグレー吊っていけばいいと思うけどどうだろ。」
催眠術師さん「仕方ないですね」
かんざしさん「真のGMさん、催眠術師さん、この二人の内から毛玉さんのグレーを吊ろうぜー。

とりあえず毛玉さん視点だと霊能真なら真のGM、催眠術師に黒1つでしょ。ならココ吊りたいトコだよね。」
クラゲの人さん「ここは偽占い吊りか。狼ここからが辛いな。」
毛玉うどんさん「私吊りの流れになるのは致し方あるまい・・」
真のGMさん「なんで脳死=狩人 脳死=狩人連発するのかわからん
はっきり能力もちと断言できるような発言だったわけじゃないし
仮に狩人いないとしても大声で連呼してどうすんだ」
スズ子さん「毛玉吊りしか無いね」
中村某さん「8>6>4だから毛玉さん狂人と決め打ってもグレーが広いんだよなあ」
かんざしさん「催眠術師さん吊りで問題無いよね?>毛玉さん」
デス子さん「とりあえず毛玉さん吊っておこうか。」
飛脚さん「ここは催眠術師さんで」
デス子さん「黒判定出されたらとりあえず言うことにしてるんだ>飛脚さん」
にざかなさん「池上に誘導しないでくれ」
中村某さん「あー、脳死さん本当に狩人かよ…
じゃあスズ子さん吊り辛いな、おい」
毛玉うどんさん「対抗は狂人か」
スズ子さん「ボブが
死んで
るー!!!」
真のGMさん「ボァブが食われたよ」
催眠術師さん「霊能よろしく」
デス子さん「ボブさん死んだか、やっぱりね。」
かんざしさん池上は正座だっ!
ゲームマスター「連続黒でイイよね」
xyzさん「ボブさんおつかれーっ」
nailさん「あらら」
クラゲの人さん「アル中ボブさんオツデス」
スズ子さん【チャモロ】は【人狼】だったよー。
さて、ボブ真か専務か。狂人は考えられないと昨日も言ったし
多分真ってことでいいだろうね。俺はボブ盲信の方向で行くよと言っておく。
ていうか生きてるのか俺?
毛玉うどんさん占いCO 飛脚さんは【村人】でした
中村某さん「初日君、クラゲさん、脳死さんで狩人が死んでるかいな、ってのがあるんだけど
まあ、ボブさん噛むんだろうねえ
万が一、今日ガードでもあったらスズ子さん吊ってもいい気がするんだ
<<ああ!GMが霧を!>>」
飛脚さん◆催眠術師さん 「いや吊るならどっちかかなと思っただけです」 なぜ催眠術師さん?昨日の吊り候補は黒出たチャモロさんか中村さんでしょう。自分を吊られる候補に入れてしまっているのは何故です?大変気になる発言ですね。
◆デス子さん 「チャモロさんが能力者ならCOしてもいいかもシレン」 あと気になるのはこの発言。チャモロさんがCOする能力はもう霊能しかないでしょう。改めて発言するほどのことではないと思います。単に霊能ならCOしろという意味で言ったのかもしれませんが・・・。
デス子さん「スズ子さんの昨日の最後の発言は狂人アピールっぽい気もしないでもないね。
狼はなさそう。真か狂人かな。
狂人だとすると、やはり占いが真狼ってことになるかな。
とりあえず偶数進行だから、能力者はまだ吊らなくていいかも。
今日は中村さんの扱いをどうするかだね。」
ゲームマスター「ボブさん@占い師 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
5日目の朝となりました。(05/05/02 22:19:14)
アル中ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アル中ボブさんを狙います。
xyzさん「策士や」
毛玉うどんさんの遠吠え「3日目の私の投票でかんざしさんが間違える事を願おう・・・」
大塚愛さん「俺なら、信用されてないのを逆手に仲間に黒出す!それで対抗食いだ」
xyzさん「でもそしたら毛玉さんが吊られる・・仕方ないのか・・」
真のGMさんの遠吠え「食えるかなあ」
クラゲの人さん「占い食いか…」
毛玉うどんさんの遠吠え「もう信用されてないみたいだから」
毛玉うどんさんの遠吠え「もう占い食べちゃいましょうか」
真のGMさんの遠吠え「ごめんね
ほんま昼に喋れなくて占われたり疑われたりしてそうだわ」
xyzさん「ここで勇気を出して占い食いで!」
真のGMさんの遠吠え「ああ それ気になったねうん」
けーそんさん「狐HITなければ無難に霊能喰いでよかったけど・・・
しかし占い喰うといずれ真のGMさんは吊られそうだ」
毛玉うどんさんの遠吠え「霊能真かなぁ・・・」
ゲームマスター「8>6>4 どっちかつかな」
真のGMさんの遠吠え「占いか霊能食うー?」
にざかなさん「そうなんです」
真のGMさんの遠吠え「ていうか脳死は別に共有にいきなりいいがかられただけだし
「やめろー」言うてただけちゃうんかな
狂人や狩人確定みたいに言われてるけどそうなのか? むにゃむにゃ」
ゲームマスター「ここでジョニーにキャラ変えするGM…チップごめんなさい。」
毛玉うどんさんの遠吠え「今日は飛脚さんに白出しますね」
ゲームマスター「微妙に狼不利かな。占い師食べるなら真のGMさん次第。
霊能者食べるなら占い師勝負」
真のGMさんの遠吠え「マジでちょっと気が散ることあって
昼のランダムなアレに対応できない。 超無口。」
クラゲの人さん「占い食っても霊能食っても毛玉うどん氏が吊られるな。」
真のGMさんの遠吠え「そーだねー」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
xyzさん「おつです・・」
けーそんさん「チャモロさんおつかれさまー」
デス子さんを占います。
にざかなさん「チャモロさんお疲れ様でした」
xyzさん「本当に脳死さん狩人じゃないか」
ゲームマスター「今日は占いか霊能か」
毛玉うどんさんの遠吠え「困った」
ゲームマスター「チャモロさん@人狼 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
クラゲの人さん「チャモロさんオツデス」
4日目の夜となりました。(05/05/02 22:11:54)
チャモロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スズ子さん0 票投票先 → チャモロさん
アル中ボブさん1 票投票先 → チャモロさん
真のGMさん0 票投票先 → チャモロさん
飛脚さん0 票投票先 → チャモロさん
催眠術師さん0 票投票先 → チャモロさん
中村某さん1 票投票先 → チャモロさん
かんざしさん0 票投票先 → チャモロさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 中村某さん
チャモロさん8 票投票先 → アル中ボブさん
デス子さん0 票投票先 → チャモロさん
にざかなさん「真ん中に赤字が並ぶのって本当に多いですね」
催眠術師さん「いや吊るならどっちかかなと思っただけです」
スズ子さん「いやー、明日食われるのは多分俺だろう。
まぁ、食われたら確実に真扱いされるだろうけども」
デス子さん「て毛玉さんも黒出しだったのね。
これは毛玉さん狼かな?
狂人ならこの状況でグレーに黒は怖いと思うんだよね。
真占いの白に黒出すと思う。
ボブさんを真だと仮定した場合ね。」
かんざしさん「毛玉さんは偽なら狂人だよな。人狼だったら、ココで出すの白だし。」
アル中ボブさん「本当に脳死狩人なら今夜あたり俺が狙われるな」
スズ子さん「脳死は能力者COか何かしたっけ?」
ゲームマスター「霊能CO早まったね」
かんざしさんチャモロ吊って、明日はまた考えようぜー。
けーそんさん「横縦ビンゴで狼大ピンチだってー!?」
飛脚さん「◆催眠術師さん 「私以外ならチャモロさんか…」 どういう意味ですか?」
かんざしさん「な なんだってー!<スズさん真霊能なら脳死さん狩人

気づかなかったコトにしてください<脳死さん狩人>狼ズ」
スズ子さん「対抗は出ないか…」
中村某さん「んー、占い師真狼もあるのかなあ・・・
それなら毛玉さん準備悪すぎ、ってなるんだが」
大塚愛さん「横ビンゴして縦ビンゴするんだよ!」
真のGMさん「中村はそんなこと言って何が楽しい」
催眠術師さん「私以外ならチャモロさんか…」
毛玉うどんさん「霊能対抗は無しですか?」
クラゲの人さん「次は霊能食いかな?」
中村某さんって、スズさん真霊能なら脳死さん狩人じゃないか!!
かんざしさん「どうやら脳死さんは霊能だか狂人だったらしいな!」
デス子さん「チャモロさんが能力者ならCOしてもいいかもシレン」
大塚愛さん「なるほど、狼が占い騙ってるから食いにいけないのか」
けーそんさん「チャモロさんが霊能COする間もなく吊られるだってー!?」
スズ子さん「nって何だ…すまん、間違い」
飛脚さん「チャモロさん吊りでOK」
大塚愛さん「まあ、今日は黒」
スズ子さん「n」
飛脚さん「自信がなくなったから>催眠術師さん」
けーそんさん「ジャックさんおつかれさま」
真のGMさん「両黒か。 矢印占いは昨日チャモロをHITしていたんだよ。」
かんざしさん「んじゃ、チャモロ吊ろうか。つか投票しちゃった。」
中村某さん「チャモロさん吊りますか」
クラゲの人さん「ダブル黒出しだってー!?」
にざかなさん「お疲れ様でした」
チャモロさんな、なんだってー!?
ゲームマスター「ジャックさん@共有者 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
催眠術師さん「飛脚さん、なぜ私に投票してないのですか?」
スズ子さん大きい声で【霊能CO】をもう一度。
【双六胎 弦席】、【脳死】は【両方とも村人】!
かんざしさん「ああ!ジャックが死んだ!」
中村某さん「脳死さんは霊能者、狩人、人狼のどれだったんだろうかね
今日あたり霊能者が黒持って出るのかいな?」
クラゲの人さん「ジャックビルヌーヴさんオツデス」
大塚愛さん「最後はおもいっきりログ流した臭いな。偽装の香りがするぜ」
かんざしさん「◆脳死さん 「とりあえずあれだ、吊られたくないと言っておくよ!」


ほぼ占い確定の現状で池上COとか、真だったらマジ正座。今晩占い噛んでくれ、言ってるようなもんだし。また霊能だったら霊能COしてる。
コレで脳死さんは人狼だったと確信した。確実に狼吊れただろ、これ。霊能、生きてたら出てきて。

んじゃ、黒出てなかったらなんか吊り指定してー。>相棒
まあ、毛玉さんは「占いCO ○○さんは【人狼】でした」って言うだろうけど。」
毛玉うどんさん占いCO 中村某さんは【人狼】でした
デス子さん「なんかチャモロさんと投票がかぶりすぎでヤなんだけど、とりあえずキニシナイで行く。
飛脚さんに投票はとりあえず能力者ではなさそうだから。
今怖いのは狩人吊ってしまうことだと思うから、最悪でも村人の人に投票したよ。
誘導に一貫性がないから、村人の誰かが吊れればいいや、という考えの人狼かもしれないしね。

今日はスズ子さんか催眠術師さんを吊りたいかな。
理由は共有の誘導に2日とも乗ったから。」
飛脚さん何人かの口数が少ないのが気にかかる。もっと積極的に発言するんだ!そして尻尾を出すんだ!投票結果をみると脳死さんを吊ったのは正解だったかもしれないな。
スズ子さん「そろそろ出てもいい頃か。霊能CO。
双六胎弦席、脳死共に村人だったよ。
今のトコ共有主体で誘導してるからやり辛いっちゃやり辛いけど、そろそろ一匹くらい吊り上げたいね。
今の俺の考えを全て述べると
狼三人潜伏はあんまり考え辛いからどっちかの占いが怪しいと思う。狂人は潜伏か初日。
もしかしたら対抗霊能で出るかもしれんね。
あとデス子が思った以上に発言が少ないのがちょっと引っかかってるよ。」
アル中ボブさんこちら、シエラ・ブラボォー・フォー
調子に乗ってまたまた直感でいくぞ
偵察の結果、チャモロは人狼だ。
また当たっちゃったーーー!!!
オーバー。
【占いCO】チャモロ=人狼
4日目の朝となりました。(05/05/02 22:06:04)
ジャックビルヌーヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックビルヌーヴさんを狙います。
毛玉うどんさんの遠吠え「明日でしたか、では襲いますね」
真のGMさんの遠吠え「05/04/30(土)21:38:39 No.27982392
弾ならあるさ!!と言ってチンポだせ
さすればフラグ成立だ
… 05/04/30(土)21:39:45 No.27982459
>「弾が無いなら、殴ればいいじゃない!!」

バイオハザードで出来たら苦労はしない
… 05/04/30(土)21:40:27 No.27982488
>「弾が無いなら、殴ればいいじゃない!!」
格好いいな
… 05/04/30(土)21:41:05 No.27982529
>バイオハザードで出来たら苦労はしない
貴様は全てのナイフクリアー挑戦者を虚仮にしたな
… 05/04/30(土)21:41:08 No.27982531
ツインビーかと思った・・・
… 05/04/30(土)21:41:33 No.27982557
>「弾が無いなら、殴ればいいじゃない!!」
この台詞もーらい。俺も使おう

  一  年  戦  争  で
… 05/04/30(土)21:42:10 No.27982593
鍵が無いなら、蹴破ればいいじゃない!! 」
真のGMさんの遠吠え「飛ばすよ」
チャモロさんの遠吠え「できた」
真のGMさんの遠吠え「霊能騙るのは明日出るの?
今日毛玉さんが黒出しであさって霊能COじゃないの?」
毛玉うどんさんの遠吠え「文章できたら教えてください、襲いますね」
真のGMさんの遠吠え「カムフラに時間とばすよ いいね」
にざかなさん「私に入れたの何気に全部村人ですってー」
チャモロさんの遠吠え「共有くいで霊能騙ろう」
真のGMさんの遠吠え「じゃあ共有食いで」
毛玉うどんさんの遠吠え「了解です」
真のGMさんの遠吠え「チャモロさんの霊能騙りとどっちしようかね」
チャモロさんの遠吠え「OK」
真のGMさんの遠吠え「じゃあジャック食って誰かに黒?」
毛玉うどんさんの遠吠え「私の信用度落ちてますから一人でも道連れに・・・」
毛玉うどんさんの遠吠え「共有喰って適当なグレーに黒出したいです」
真のGMさんの遠吠え「? 狩人探しかねて村人を食う? 共有行く?」
チャモロさんの遠吠え「よしデスコさんくいで霊能騙りだ!」
けーそんさん「狼はまったりしてるね」
真のGMさんの遠吠え「次の占い結果と食いについて」
真のGMさんの遠吠え「ジャックピルヌーブってあれかあ 思い出した 久々に見たな」
ゲームマスター「占い候補に狼居るけど占い食っちゃった方がいいっぽいな」
にざかなさん「お疲れ様でした
初日狂人ならまぁ何とかなるのかな」
けーそんさん「にざかなさんおつかれさまー」
毛玉うどんさんの遠吠え「申し訳ない、少し遅れましたorz」
ゲームマスター「脳死さん@狩人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
にざかなさん「まぁいいや」
クラゲの人さん「脳死さんオツデス」
チャモロさんを占います。
3日目の夜となりました。(05/05/02 21:58:53)
脳死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スズ子さん1 票投票先 → 脳死さん
アル中ボブさん0 票投票先 → 脳死さん
ジャックビルヌーヴさん0 票投票先 → 脳死さん
真のGMさん1 票投票先 → 中村某さん
飛脚さん2 票投票先 → 脳死さん
脳死さん6 票投票先 → 催眠術師さん
催眠術師さん1 票投票先 → 脳死さん
中村某さん1 票投票先 → スズ子さん
かんざしさん0 票投票先 → 脳死さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 真のGMさん
チャモロさん0 票投票先 → 飛脚さん
デス子さん0 票投票先 → 飛脚さん
クラゲの人さん「チャモロさん 「長い」
真のGMさん 「↑人外」
(ノ∀`)アチャー」
けーそんさん「というか矢印専務だってー!?」
けーそんさん「うーん、狼としては明日占いアタックは結構冒険かもしれない」
脳死さん「とりあえずあれだ、吊られたくないと言っておくよ!」
飛脚さん「僕のレーダーは今日は逆レーダーなのか?」
チャモロさん「真のGM>今日の配役を頼む」
ジャックビルヌーヴさん「催眠術師さんは怪しすぎて怪しくないと言うか・・・。」
ゲームマスター「→HITだってー」
チャモロさん「長い」
真のGMさん「↑人外」
真のGMさん「グレーなら中村某にしたいなあ」
ジャックビルヌーヴさん「右下あたり吊っておけば間違いなさそうだからな、脳死さんといこうぜ」
けーそんさん「初日狂人か・・・」
ゲームマスター「これで人狼微妙に有利かな? 明日占い師食べられそうだシ」
脳死さん「んー、共有にんな事言われたら何言っても票が集まりそうですね」
アル中ボブさん「まぁ俺が食われたら毛玉も吊るように」
飛脚さん「誰も催眠術師さんは怪しいと思ってないのか」
かんざしさん「Ok>相棒

◆脳死さん 「プリキュアがチームワーク悪いですってー」
↑初期の共有の発言に注目するのは、村人ではなさげな気がしました。
◆脳死さん 「よし、艶姿純情ボーイCO
↑早く終わって欲しいのは、人狼の真理です。

とりあえず理由とか書いておくね。アディオス!>脳死さん」
ジャックビルヌーヴさん「毛玉さんは生かして陵辱プレイとしよう」
チャモロさん「毛玉さんいつも一言だけなのな」
毛玉うどんさん「霊能のCOはまだ早いでしょう」
真のGMさん「霊能のCOはいらないだろう」
さん「きつねがー」
ジャックビルヌーヴさん「脳死いっておこうぜ!」
デス子さん「ボブさんを守ってれば勝てそうな気がするね。」
真のGMさん「この村はアレだな
各自元気があって大変よろしい」
中村某さん「このタイミングなら真狂かなあ、真狂なら占い先ずらした方がいいと思うけど
真狼の食い被せなら結局ずれるから真狂で狂人が思わず真に合わせてしまったとかなのかね」
催眠術師さん「霊能のCOを待つか」
クラゲの人さん「これは占いの真偽が判りそうだな…」
けーそんさん「おつかれさまです」
かんざしさん「とりあえず脳死さんがすげぇ吊りたいんだけど、どう?レーダー引っ掛かってる??>相棒」
ゲームマスター「はっさんさん、クラゲさんお疲れ様です
(´・ω・)っ旦~旦~ オチャドゾー」
スズ子さん「とりあえずどっちかが真占いであることがわかってよかった…」
けーそんさん「チャモロさんとデス子さんの投票が後押しになったか・・・!!」
アル中ボブさん「うひょー 直感当たってたよ」
飛脚さん「ということはクラゲさんはただの村人だったのか。まあいいや催眠術師さん吊ろう。」
チャモロさんハッサンが狐だったってー!?ぴか
クラゲの人さん「ぬ…ぬかったわー!ミナサンオツデス」
ジャックビルヌーヴさん「うどんさん、グッバイだ!」
デス子さん「よし占いGJ。」
チャモロさん・・へんじがない
ただのしかばねのようだ。

僕の勘ではクラゲが妖しい
無難な二言だけだから
脳死さん「毛玉さんの信用度が-1ですってー」
催眠術師さん「狐死んだー!」
飛脚さん黒が出ない限り催眠術師さんを吊りたいんですよ。狩人COを気にする人が怪しい。何を話すべきか迷う人狼には格好の話題。
あと◆クラゲルゲさん 「とりあえずグレー吊りか…」 この「…」の部分がとてとても人狼風なんだ。
中村某さん「狐が瞬殺だってー
南無い」
かんざしさん騙り、急いで!!
スズ子さん「いきなり狐キター!!」
けーそんさん「しんだだとー!?」
アル中ボブさんよっしゃあああああああああああああ
毛玉うどんさん占いCO ハッさんは【村人】でした
脳死さん「狐ヒットですってー」
かんざしさん「がはははh」
ジャックビルヌーヴさん「おお、キツネが死んだぞ」
けーそんさん「というか夜もなげー、思わず占い結果待ち。」
脳死さん「夜中に「手術中」が上手く喋れなくて凹んでたCO
やっぱり脳がやられてきたのかもしれない」
アル中ボブさんこちら、シエラ・ブラボォー・フォー
私には初日発言からレーダーできるだけの能力がない。
そこで、自分なりの直感で占った。
偵察の結果、ハッは村人だ。
オーバー。
【占いCO】ハッ=村人
3日目の朝となりました。(05/05/02 21:53:00)
ハッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラゲルゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラゲルゲさんを狙います。
チャモロさんの遠吠え「OK」
毛玉うどんさんの遠吠え「襲いますねー」
真のGMさんの遠吠え「アル中が当たってたからクラゲも只者じゃないのさ ははは」
毛玉うどんさんの遠吠え「了解です」
真のGMさんの遠吠え「じゃクラゲ食おう。」
毛玉うどんさんの遠吠え「グレー適当に食べて良いですか?」
デス子さんを護衛します。
チャモロさんの遠吠え「狐はデスコさんか脳死さんに違いない!」
毛玉うどんさんの遠吠え「喰い先はどうしましょう」
ゲームマスター「いや人柱は普通に死ぬ」
ゲームマスター「3歳って!」
ゲームマスター「ギルティのディズィーはなんであんなにエロイのか。」
さん「しなないとおもったんだけどな」
毛玉うどんさんの遠吠え「ではチャモロさんに白出しますね」
さん「あーあー」
真のGMさんの遠吠え「狐用の占い文もできれば用意するといいんじゃない」
チャモロさんの遠吠え「いや、別に自分にはいらないかも」
真のGMさんの遠吠え「じゃあチャモロさんで?」
ハッさんを占います。
チャモロさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
毛玉うどんさんの遠吠え「味方に白出ししても良いかな?」
ゲームマスター「人柱はよかったのかどうか」
真のGMさんの遠吠え「あーちょっと用事あって昼いい加減になっちゃった。占われてるかなー」
毛玉うどんさんの遠吠え「今日の占い先はどうしましょうか・・・」
ゲームマスター「双六胎 弦席さん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
2日目の夜となりました。(05/05/02 21:48:02)
双六胎 弦席さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スズ子さん1 票投票先 → 双六胎 弦席さん
アル中ボブさん0 票投票先 → 双六胎 弦席さん
ジャックビルヌーヴさん0 票投票先 → 双六胎 弦席さん
真のGMさん0 票投票先 → 双六胎 弦席さん
飛脚さん0 票投票先 → 催眠術師さん
クラゲルゲさん0 票投票先 → 双六胎 弦席さん
双六胎 弦席さん10 票投票先 → スズ子さん
脳死さん0 票投票先 → 双六胎 弦席さん
ハッさん2 票投票先 → 双六胎 弦席さん
催眠術師さん2 票投票先 → 双六胎 弦席さん
中村某さん0 票投票先 → 催眠術師さん
かんざしさん0 票投票先 → 双六胎 弦席さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 双六胎 弦席さん
チャモロさん0 票投票先 → ハッさん
デス子さん0 票投票先 → ハッさん
ゲームマスター「あ、投票タイムです。」
ゲームマスター「制限時間なんてあってないような長さ。
しかし最終日は長い方がいいっぽいのでこの時間設定に」
クラゲルゲさん「とりあえずグレー吊りか…」
双六胎 弦席さん「いやまぁいいですけど
初日に吊られたくないのが心情なんですよね
いえ吊られていいですけどねー」
かんざしさん双六胎 弦席さん吊りで。
中村某さん「やっぱり初日って喋ること無いよな」
ハッさん「ていうか昼なげー、思わず正拳突き」
チャモロさん「今日の配役を頼む>GM」
脳死さん「プリキュアがチームワーク悪いですってー」
飛脚さん「よしジャックさんの部分は真のGMさんに変更する」
ジャックビルヌーヴさん「滅亡フラグな共有コンビだぜ!早期にどっちか殺した方が村人有利」
催眠術師さん狩人COだって?
双六胎 弦席さんよし飛脚さん吊ろうか
スズ子さん「無能COして人柱を嫌がる人は吊りたいんだよ!」
ゲームマスター「すげぇ狩人あたってる」
真のGMさん「この矢印占い家元の能力は
あなたを決して逃さない」
かんざしさん「開始1秒後になにもかもが終わった気がする。
【ジャックビルヌーヴ】さんと【かんざし】で共有です。前にこの2人で共有った時、お互いにお互いの話しを全く聞かないから、速攻で滅亡した気がする。今日もそうなりそげだ。。。

【ジャックビルヌーヴ】、【かんざし】 → 共有者」
かんざしさん今日は絶対に漢字の名前のヒト吊る
双六胎 弦席さん「人柱チガウ」
飛脚さんこの流れこのスピード!いくぞレーダー発動!クラゲルゲさんジャックさん催眠術師さんが人狼!狂人はある中ボブさん!狐はチャモロさんと見た!
デス子さん「うん、順当に占われるべき人が占われた気がする。
そして無能COの双六胎さん吊っておこうか。」
真のGMさん「↑人外」
ジャックビルヌーヴさん「いいせんついてると思うぜえ」
かんざしさん人柱CO、するなよ。これ以上
ハッさん「共有は出て欲しいカモシレーヌ」
クラゲルゲさん「占いは2人か」
中村某さんデス子さんが霊能者だってー!?
催眠術師さん「他の能力者COは?」
脳死さん「私が狩人だってー!よし、村の治安は私が守る!>ジャックさん」
ハッさん「占いは2かね」
双六胎 弦席さんTHE 無能CO!
中村某さんだからかんざしさんは占うなとあれほど…
スズ子さん「なんかデス子とやるのは久しぶりな気がするよ。
というわけでCO出るのを待つよー。
あと最近疑われすぎだが今回も村人サイドであります。」
デス子さん「よし、5月初参加が村人サイドというのは縁起がいいのかもシレン。
みんなよろしく。この村はボクが守る!
とりあえず占いCOとか共有COとか狩人CO待ち。
夜一気に時間が進んだことから、狼は夜一気にしゃべるやつなのかもシレン。」
チャモロさん勇者かんざしと弟子ハッサン
賢者チャモロの愉快な冒険が幕を開けた


ーーそして夜が明けた。
ゲームマスター「新バージョンではバランスのいいゲームになる事を祈るばかり」
かんざしさん「とりあえずアレだ。滑り込みはじんr(ry」
毛玉うどんさん占いCO デス子さんは【村人】でした
中村某さん「<<ああ!GMが1コンボで即死した!>>」
飛脚さん「おはようございます!がんばりましょう!」
脳死さん「よし、艶姿純情ボーイCO
この村の未来を占いました、皆さん「お疲れ様でしたー」とか言ってるようです」
ジャックビルヌーヴさん大塚愛レーダー発動!毛玉、鈴子、中村が狼、キツネは飛脚
催眠術師が占い師、霊能がクラゲルゲ、狩人脳死、狂人アル中
アル中ボブさんこちら、シエラ・ブラボォー・フォー
アル中で悪いが私が占い師だ。村人の勝利のために貢献するとしよう。
まずは定番のかんざしを占った。
偵察の結果、かんざしは村人だ。
オーバー。
【占いCO ボブ:かんざし=村人】
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/05/02 21:43:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「シュリケーン。」
真のGMさんの遠吠え「クラゲとアル中がただの村人じゃないようだぜ
 あと、占い何人出るかとか狐とかで一応出も臨機応変に頑張って」
毛玉うどんさんの遠吠え「了解です、では襲いますね」
チャモロさんの遠吠え「霊能 霊能」
真のGMさんの遠吠え「よろ!じゃあ食いのタイミングもよろ。」
チャモロさんの遠吠え「おつです」
毛玉うどんさんの遠吠え「では私騙りますね」
チャモロさんの遠吠え「どうせなら霊能騙ろうかな」
真のGMさんの遠吠え「毛玉さん騙りは?」
真のGMさんの遠吠え「毛玉さん騙りは?」
真のGMさんの遠吠え「騙りはあんまりなあ」
ゲームマスター「さて、じゃあチップでポチョ相手に頑張ってきます…。」
チャモロさんの遠吠え「配役透視RP」
毛玉うどんさんの遠吠え「真のGMさんはどうですか?」
ゲームマスター「この共有はヤバイ!」
真のGMさんの遠吠え「そうか… 配役透視で遊ぶか」
チャモロさんの遠吠え「騙りできまねん」
ゲームマスター「真のGMさんごめんなさいw」
チャモロさんの遠吠え「真のGMさんと僕と毛玉さんのかしこさがあれば
配役などお見通しだ」
ゲームマスター「長いよねこれ、邪魔だろうけど最初だけだからガマンしてくださいな。」
毛玉うどんさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか」
チャモロさんの遠吠え「人狼じゃにか」
毛玉うどんさんの遠吠え「宜しくです」
チャモロさんの遠吠え「うひょー」
ゲームマスター「16人村 村人6 人狼3 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 共有者2 妖狐1
疑ったり疑われたりした挙句食われたりしますが
E&E(エンジョイ&エキサイティング)の精神を忘れないよう
思いっきり楽しんでくださいませ。

※注意※
これは”ゲーム”です、プレイ中の発言は全てRPの一種とお思い下さい
気分を悪くされた方もゲームと割り切ってもらえると嬉しいです。
ゲームが終わったらみんな友達だ!

【 時間制限に関して 】 制限時間:昼15分 夜7分 投票時5分 自動沈黙:90秒
【 RPに関して     】 他プレイヤーに不快感を与えない程度で
【 Kickに関して    】 更新がない場合、その他進行に支障が出る場合
【 その他のルール  】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
                村人陣営による村人を不利にする騙り禁止
                戦略的突然死禁止」
真のGMさんの遠吠え「話が違うぞおいコラ!」
かんざしさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/05/02 21:39:06)
かんざしさん「岩手県人引け!!」
デス子さん「よし恋!
みんなよろしく!」
双六胎 弦席さん「ち」
ゲームマスター「スタート」
脳死さん「狼以外ならなんでもいいです、お願いします」
双六胎 弦席さん「ぎゃー」
クラゲルゲさん「ノシ」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
アル中ボブさん「デス子 誕 生」
ゲームマスター「よし」
かんざしさん「さくさくいこう!おねがいしまっす!>GM」
デス子さん「なんだってー!?」
ハッさん「開始!開始!」
ジャックビルヌーヴさん「先に死んだ方が負けだぞ」
双六胎 弦席さん★あなたは「王のなかの王」です愚民を足蹴にしなさい
スズ子さん「リスペクしてみる」
飛脚さん「占い師はデス子さんに違いない」
デス子さんよし、その挑戦受ける!
中村某さん「一瞬
「デス子さん」が生まれました
と見えた…
寝るべきなのかもしれない」
スズさん」は「スズ子さん」に改名しました。
かんざしさんよし!初日には吊られずに済みそうだ!!<デスコ入村
スズ子さん「デス子!デス子!デス子!」
ゲームマスター「皆更新順調なんで、始めちゃうよ?」
ジャックビルヌーヴさん今日こそデス子と決着をつける!
デス子さんだが滑り込む
催眠術師さん「消えたー」
飛脚さん「★あなたは「勇者」です。特に秀でた能力はありませんがあなたの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
かんざしさん「どっちもかわんねーじゃねーか。<岩手、青森」
クラゲルゲさん「ああっ!スペランカーがやられた!」
ゲームマスター「デス子さん滑り込みようこそ。」
双六胎 弦席さん「ライオットスタンプでハメだね」
アル中ボブさん「えええええええええええええ」
デス子さん」が村へやってきました。(05/05/02 21:37:31)
かんざしさん岩手生まれの青森育ちCO!!!
中村某さん「ギルティギアなんかザトー使ってれば良いんだ」
スペランカーさんは都合により追い出されました。(05/05/02 21:37:18)
ゲームマスター「では、キックします」
脳死さん「Gが沸いただってー!」
ハッさん「勇者とは勇気あるもの!」
ジャックビルヌーヴさん「あえて言うなら、ここにいるみんなが勇者さ」
真のGMさん「まあ真のGMだからあらゆる事象お見通しなんだ」
ゲームマスター「スペランカーさんキック希望ですね?」
脳死さん苦しい立場に追い込まれたようだなN村ー!
かんざしさん「勇者じゃなかったら、たぶん青森県人引く。」
スズ子さん「賊だってー!」
飛脚さん「真のGMの名は伊達じゃないということか・・・」
双六胎 弦席さん「ソル様がいればもういいです<GGXX♯R」
スペランカーさん「ごめんなさいorz」
スズ子さん「じゃあ俺は踊り子な」
ハッさん「勇者かんざしだってー!?」
クラゲルゲさん「ギルティギアか…」
スペランカーさんごめん、賊が来た! 蹴って!
スズ子さん「エビルプリーストめが<チャモロ」
双六胎 弦席さんはじめないの?
かんざしさん「霊能じゃなかったらオレ、たぶん勇者引く。」
ゲームマスター「真のGMさんが正解だってー!?
ギルティ新バージョンでるらしいのですよ。」
双六胎 弦席さん「で」
チャモロさん「な、僕の存在を全否定するつもりかー」
ジャックビルヌーヴさん「じゃあ俺は占い師」
中村某さん「何のゲームだったのかは終了後に公開すればいいのかもしれないな」
かんざしさん「いや、マジで引く。わかってる自分で<霊能」
脳死さん「本体はメガネ>チャモロ」
飛脚さん「きっとスクリプトは面白い配置にしてくれるだろう」
ハッさん「しかし本体はゲントの杖>チャモロ」
双六胎 弦席さん「プライドのおでぶちゃん
むっかつくー」
かんざしさん「がんばれゴエモン」
脳死さん「うーん、吐き気を催してきましたよ・・・」
クラゲルゲさん「きっと鉄拳5あたりだな!」
真のGMさん「ギルティギアだな。
1村人を希望する。」
チャモロさん「ハッサンと共有」
ゲームマスター「21:35とかに開始したいからその辺までに更新おねがいします」
スズ子さん「かんざしはそう言っておいて狼を引く。
まさにかんざしクオリティ」
ジャックビルヌーヴさんセイントセイヤ
毛玉うどんさん狐CO!
かんざしさん「エロ!<◆ジャックビルヌーヴさん 「かんざしは初日吊りだ!」 」
ジャックビルヌーヴさん「かんざしは初日吊りだ!」
脳死さん「格闘ゲームですか・・・逆転裁判だな!」
スズ子さん「ハッサンだってー!
大工の息子はザラキあたりで死ねばいいよー」
スペランカーさん「スペランカーにちがいない」
飛脚さん「ジョジョ>ゲーム」
かんざしさん「マジで引くと思う<霊能
つかオレの霊能とか、見たことないでしょ?この1ヶ月くらい。マジで引くよ。そんな気がする」
ゲームマスター「そして何のゲームかの正解は出ていなかった」
かんざしさん「そろそろ霊能引くな、オレ。」
ハッさん「ハッサンは既に準備完了!」
aさん」は「脳死さん」に改名しました。
刺客さん」は「チャモロさん」に改名しました。
ゲームマスター「満員だってー!ちょっと告知してくるから準備とかしておいて」
クラゲルゲさん「中村だってー!?」
ゲームマスター「かんざしさんこんばは 毛玉さんらっしゃーい、■さん見えてます。」
アル中ボブさん「はやいな」
スペランカーさん「ノシ」
飛脚さん「今日も村人がやりたいなあ」
催眠術師さん「ノシノシ」
ゲームマスター「ハッ! 催眠術師さんこんばんわ、先生即死お疲れ様です。 中村さんようこそ」
かんざしさん待たせたな!!
ハッさん「うまっただってー!?」
中村某さんゲーム中村って誰だ!
刺客さん」が村へやってきました。(05/05/02 21:31:49)
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/05/02 21:31:48)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/05/02 21:31:34)
ゲームマスター「クラゲさんこんばんわ、漢字の人ようこそ aさんいらっしゃい」
クラゲルゲさん「最近狼に負ける事が多くて凹むんだよ!」
中村某さん」が村へやってきました。(05/05/02 21:31:20)
スペランカーさん」が村へやってきました。(05/05/02 21:31:12)
ハッさん「あのノシ数に対してこの速度だってー!?」
催眠術師さん」が村へやってきました。(05/05/02 21:31:01)
ゲームマスター「ジャックさんようこそ、真のGMだってー! 飛脚さんいらっしゃい」
脳死さん「おはようおはよう」
アル中ボブさん「ザ・空手だな」
ハッさん」が村へやってきました。(05/05/02 21:30:38)
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
aさん」が村へやってきました。(05/05/02 21:30:31)
双六胎 弦席さん」が村へやってきました。(05/05/02 21:30:31)
ジャックビルヌーヴさん「スト2ターボ」
クラゲルゲさん」が村へやってきました。(05/05/02 21:30:29)
ゲームマスター「スズさんボブさんいらっしゃい。ボブさん飲みすぎには気をつけて」
飛脚さん」が村へやってきました。(05/05/02 21:30:24)
真のGMさん」が村へやってきました。(05/05/02 21:30:18)
スズ子さん「他のヒントはないのかっ」
ジャックビルヌーヴさん」が村へやってきました。(05/05/02 21:30:07)
アル中ボブさん「ぬふぅ」
アル中ボブさん」が村へやってきました。(05/05/02 21:29:53)
スズ子さん「ニョッキリ」
スズさん」が村へやってきました。(05/05/02 21:29:39)
ゲームマスター「なんのゲームしてるか当てた人は
その人の希望役割になるようにスクリプトに頼んでくる。
ヒント:格闘ゲーム」
ゲームマスター「【 部屋名        】 〜 GMはゲーム中村 〜 182番地
【 開始時間      】 人数が集まったら
【 予定人数      】 8・9・11・12・16人
【 妖狐に関して    】 15人以上集まればあり
【 時間制限に関して 】 制限時間:昼15分 夜7分 投票時5分 自動沈黙:90秒
【 RPに関して     】 他プレイヤーに不快感を与えない程度で
【 Kickに関して    】 更新がない場合、その他進行に支障が出る場合
【 その他のルール  】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
                村人陣営による村人を不利にする騙り禁止
                戦略的突然死禁止

初心者の方は最低でも半角スレのテンプレに目を通しておいてください。
●初めての人はここを読んで勉強しよう(各能力別役割パターン等)
 ttp://wearwolf.netgamers.jp/wiki/
↑に目を通しておく事もお勧めします。

質問等ありましたら今の内にお願いします>ALL」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送